an online Instagram web viewer

#キャットシッター medias

Photos

8年越しのお付き合いになる生粋世田谷女子。知り合った頃はまだ学生のお嬢様でしたが今は立派なママさん💕
よその土地に嫁ぎ地元・世田谷区に出産里帰り中👶
・
旦那様が急遽出張となり去年飼い始めた猫ちゃんのシッティング、出張範囲外エリアではありますが喜んでお世話させて頂きました❣️
・
家族以外の人に会うのは初めてとの事でびっくりしちゃうのでは…と心配しましたが人懐こく💕チャオチュールに感謝🙏
・
・
アップルヘッド🍎ペットシッターはご出産、ご入院、体調不良割引があります。
詳しくはHPをご覧ください。
・
#アメリカンショートヘア #アメショー #猫ちゃん #ねこ #キャットシッター #ペットシッター #チャオチュール #cat #catsitter #世田谷区ペットシッター #経堂 #世田谷 #世田谷代田 #下北沢 #千歳船橋 #代々木上原 #松陰神社前 #若林 #代沢 #下北沢 #catstagram #猫スタグラム
8年越しのお付き合いになる生粋世田谷女子。知り合った頃はまだ学生のお嬢様でしたが今は立派なママさん💕 よその土地に嫁ぎ地元・世田谷区に出産里帰り中👶 ・ 旦那様が急遽出張となり去年飼い始めた猫ちゃんのシッティング、出張範囲外エリアではありますが喜んでお世話させて頂きました❣️ ・ 家族以外の人に会うのは初めてとの事でびっくりしちゃうのでは…と心配しましたが人懐こく💕チャオチュールに感謝🙏 ・ ・ アップルヘッド🍎ペットシッターはご出産、ご入院、体調不良割引があります。 詳しくはHPをご覧ください。 ・ #アメリカンショートヘア  #アメショー  #猫ちゃん  #ねこ  #キャットシッター  #ペットシッター  #チャオチュール  #cat  #catsitter  #世田谷区ペットシッター  #経堂  #世田谷  #世田谷代田  #下北沢  #千歳船橋  #代々木上原  #松陰神社前  #若林  #代沢  #下北沢  #catstagram  #猫スタグラム 
シエルくん💕遊びながら足はがしっとシッターを掴んでます。
はいはい、ちゃんとしーちゃんのこと見てますよ~😊 #ペルシャ
#キャットシッター 
#猫多頭飼い #お留守番 #ふわもこ部 #猫のいるくらし #にゃんだふるらいふ #nikon  #catstagram  #catsofinstagram  #catlover  #ペットシッターアンドアン
おはようございます😃
今日も暑い。熱中症は室内でかかる人の方が多く、クーラーつけてない方に多いそうですので、お気をつけ下さいね。
写真は友人がくれた商売繁盛・千客万来の招きねこちゃん🤗
ありがとうございます㊗️
.
#キャットシッターねこのスプーン #catsittingservice #petsitters #catsittertokyo #catsitter #catsitters #招き猫 #ねこ部 #ねこ #キャットシッター #ペットシッター #杉並区のキャットシッター #中野区のキャットシッター #武蔵野市のキャットシッター#キャットシッター東京
おはようございます😃 今日も暑い。熱中症は室内でかかる人の方が多く、クーラーつけてない方に多いそうですので、お気をつけ下さいね。 写真は友人がくれた商売繁盛・千客万来の招きねこちゃん🤗 ありがとうございます㊗️ . #キャットシッターねこのスプーン  #catsittingservice  #petsitters  #catsittertokyo  #catsitter  #catsitters  #招き猫  #ねこ部  #ねこ  #キャットシッター  #ペットシッター  #杉並区のキャットシッター  #中野区のキャットシッター  #武蔵野市のキャットシッター #キャットシッター東京 
保護して2ヶ月ちょっと。
座り方が猫らしくなってきたこむぎくん。

#猫#ねこ#ねこ部#cat#保護猫#茶トラ#子猫#キャットシッター#こむぎくん
噛み噛み期のこむぎくんの本家はこちら→ @raku816
見返り美人。
この「でっぷり」ぶりもたまらない。

大田区を中心にペットシッター・キャットシッターしております。
https://psiiijima.jimdo.com

#キャットシッター #ペットシッター#大田区#川崎#にゃんこlove #にゃんだふるらいふ#にゃんすたぐらむ#ねこすたぐらむ#猫#ねこ#ねこ部 #ネコ#にゃんこ
海くんと遊ぶとテーブルの上からシッターの頭をちょいちょいっ🐾
空ちゃん可愛すぎですよーーー💕

#メインクーン
#キャットシッター
#猫多頭飼い #お留守番 #ふわもこ部 #猫のいるくらし #にゃんだふるらいふ #ねこすたぐらむ #catstagram  #nikon  #catsofinstagram  #catlover  #ペットシッターアンドアン
お留守番の猫さん♪
オモチャに夢中でマズルぷっくり~
#ペットシッター #猫専門 #キャットシッター #ねこぷらす #cat #ふわもこ部  #にゃんすたぐらむ
今日は疲れてるから、キャットシッターはお休みです!! #cat #catstagram #catlover #scottishfold #baby #猫 #猫と赤ちゃん #キャットシッター #定休日
まいけるくん✨まだ3ヶ月♡
打ち合わせありがとうございました^ ^よろしくね♪
#長野市#ペットシッター#キャットシッター #マンチカン#子猫#ペットホテル #ペットケア#ケアハウス #ken129 #kenケアhouse #お預かり#犬#🐶#見学#7/21スタート
ティノくん打ち合わせありがとうございました^ ^
どうぞ仲良くしてください♪
#長野市#ペットシッター#キャットシッター #メインクーン#室内お世話 #ペットホテル #ペットケア#ケアハウス #ken129 #kenケアhouse #お預かり#犬#🐶#見学#7/21スタート
ネッチちゃん私のストラップ狙ってるところ🐈♪
#長野市#ペットシッター#キャットシッター #🐈#室内お世話 #ペットホテル #ペットケア#ケアハウス #ken129 #kenケアhouse #お預かり#犬#🐶#見学#7/21スタート
おはようございます☀
開業に当たり、親しい友人達よりサプライズのお花が届きました💐
手書きのメッセージも添えられていて、花屋までわざわざ出向いてこの日の為に準備してくれた事に感激です。本当にありがとう😍

息子達も興味津々でしたー笑😃

今日も暑い😵
熱中症に気をつけて下さいね。

https://www.nekonospoon.com
.
.
#nekonospoon#ねこ #ねこ部 #キャットシッター #キャットシッターねこのスプーン #杉並区のキャットシッター #中野区のキャットシッター #武蔵野市のキャットシッター #ねこの留守番 #catsitter #catsitting #petsitter #petsitters #catsittingservice#ねこにお花
おはようございます☀ 開業に当たり、親しい友人達よりサプライズのお花が届きました💐 手書きのメッセージも添えられていて、花屋までわざわざ出向いてこの日の為に準備してくれた事に感激です。本当にありがとう😍 息子達も興味津々でしたー笑😃 今日も暑い😵 熱中症に気をつけて下さいね。 https://www.nekonospoon.com . . #nekonospoon #ねこ  #ねこ部  #キャットシッター  #キャットシッターねこのスプーン  #杉並区のキャットシッター  #中野区のキャットシッター  #武蔵野市のキャットシッター  #ねこの留守番  #catsitter  #catsitting  #petsitter  #petsitters  #catsittingservice #ねこにお花 
「ねえねえシッターしゃん🐱海くんばっかり可愛いかわいいして~」と海くん。ちょいちょいとシッターの足に合図を送ってきます。

#可愛すぎーーー( *´艸`)
#キャットシッター
#メインクーン #猫多頭飼い
#猫 #お留守番 #ふわもこ部 #猫のいるくらし #にゃんだふるらいふ #ねこすたぐらむ #catstagram  #nikon  #catsofinstagram  #catlover  #ペットシッターアンドアン
「ねえねえシッターしゃん🐱海くんばっかり可愛いかわいいして~」と海くん。ちょいちょいとシッターの足に合図を送ってきます。 #可愛すぎーーー ( *´艸`) #キャットシッター  #メインクーン  #猫多頭飼い  #猫  #お留守番  #ふわもこ部  #猫のいるくらし  #にゃんだふるらいふ  #ねこすたぐらむ  #catstagram  #nikon  #catsofinstagram  #catlover  #ペットシッターアンドアン 
「もうすぐママさん帰ってきますよ~😃」と伝えると、早速玄関で待つみぃみちゃん。お留守番頑張ったから沢山褒めてもらえるね✨

#食欲良好おりこうちゃんでした💮
#茶トラ白 
#キャットシッター 
#猫 #お留守番 #ふわもこ部 #猫のいるくらし #にゃんだふるらいふ #ねこすたぐらむ #catstagram  #nikon  #catsofinstagram  #catlover  #ペットシッターアンドアン
お留守番最終回、にゃーにゃちゃんがまたすりすり挨拶に来てくれました💕昨夜はどこにいるのか不明だったのに、気まぐれにゃんこ様です🐱

#そんなにゃーにゃちゃんが可愛いの
#キャットシッター
#茶トラ白 #猫 #お留守番 #ふわもこ部 #猫のいるくらし #にゃんだふるらいふ #ねこすたぐらむ #catstagram  #catsofinstagram  #catlover  #ペットシッターアンドアン
昨夜はどこに隠れたのか分からなかったにゃーにゃちゃん。今朝はごはんを食べに出てきてくれました🌼

#食欲旺盛
#茶トラ白
#シニア猫 #キャットシッター  #猫 #お留守番 #ふわもこ部 #猫のいるくらし #にゃんだふるらいふ #ねこすたぐらむ #catstagram  #nikon  #catlover  #ペットシッターアンドアン
ようこそシッターさん、今日もよろしくにゃ。気を遣わず自由にやっちゃってくれにゃ。

#セワクル
#ペット
#ペットシッター
#キャットシッター
#お世話代行
#スコティッシュフォールド
#猫
#ミックス
#cat
#留守番
#写真
#大阪府
#兵庫県
#東京都
#元気いっぱい
本日開業の運びとなりました。周りの方々にたくさん応援して頂き、背中を押されています。今後とも宜しくお願い致します。いつもサポートありがとうございます😊
Thank you so much all of your support.  Today is the start day finally!
.
.
#ねこのスプーン #キャットシッター #杉並区のキャットシッター #中野区のキャットシッター #武蔵野市のキャットシッター #ペットシッター #catsitter #catsittingservice #catsittertokyo #catsitting #tokyopetsitter #tokyocatsitter#アメショ #アメショー #siamesemix #siamesecat #ねこ #ねこ部 #にゃんこ
本日開業の運びとなりました。周りの方々にたくさん応援して頂き、背中を押されています。今後とも宜しくお願い致します。いつもサポートありがとうございます😊 Thank you so much all of your support. Today is the start day finally! . . #ねこのスプーン  #キャットシッター  #杉並区のキャットシッター  #中野区のキャットシッター  #武蔵野市のキャットシッター  #ペットシッター  #catsitter  #catsittingservice  #catsittertokyo  #catsitting  #tokyopetsitter  #tokyocatsitter #アメショ  #アメショー  #siamesemix  #siamesecat  #ねこ  #ねこ部  #にゃんこ 
江別のペットホテル、リバティアイランドさんの紹介でお世話に行かせていただいた、ポアロさんとチョコさん。

ポアロさんは18才のご高齢猫ちゃん、そしてチョコさんは、もと野良猫さん。ポアロさんとの相性もよかったのため、去勢後このお家で暮らすことに♪

初日の朝と昼は隠れてでてこなかったチョコさんですが、夜には顔をみせてくれて、次の日はスリスリー。

仲良くなれてほっと一安心のシッターさんでした^ ^

#キャットシッター #元のらねこさん #命を捨てないで  #保護猫 #キャットシッター #キャットシッター札幌 #ペットシッター #ペットシッターはっぴーらいふ #ペットシッター札幌 #キャットシッター札幌
江別のペットホテル、リバティアイランドさんの紹介でお世話に行かせていただいた、ポアロさんとチョコさん。 ポアロさんは18才のご高齢猫ちゃん、そしてチョコさんは、もと野良猫さん。ポアロさんとの相性もよかったのため、去勢後このお家で暮らすことに♪ 初日の朝と昼は隠れてでてこなかったチョコさんですが、夜には顔をみせてくれて、次の日はスリスリー。 仲良くなれてほっと一安心のシッターさんでした^ ^ #キャットシッター  #元のらねこさん  #命を捨てないで  #保護猫  #キャットシッター  #キャットシッター札幌  #ペットシッター  #ペットシッターはっぴーらいふ  #ペットシッター札幌  #キャットシッター札幌 
「あ、今日もシッターしゃん?」って顔でのんびりしているにゃーにゃちゃんと、「また来たのにゃ??」ってびっくりお目めのみぃみちゃん😀

#それぞれマイペース
#茶トラ白
#キャットシッター
#猫 #お留守番 #ふわもこ部 #猫のいるくらし #にゃんだふるらいふ #ねこすたぐらむ #catstagram  #catsofinstagram  #catlover  #ペットシッターアンドアン
仕事の合間にお勉強💕
.
災害時に役立つ犬のしつけの話・ペット同行避難の話を聞いて来ました。
#犬 だけではなく#猫 や#インコ のトレーニングに有用な#クリッカートレーニング の話も余談で登場していました。
犬だって猫だって鳥だってハムスターだってトレーニングできます!叱りは必要ありません。
.
非常時に向けてトレーニングしたい! #クリッカートレーニング って何?興味があるけどやり方がわからない!という方、ぜひご相談くださいね😊
.
#同行避難と同伴避難は違います #非常時に向けて #クレートトレーニング #などなど備えましょう
#犬 #犬しつけ #ドッグトレーニング #猫 #猫しつけ#キャットトレーニング #クリッカー
#長浜市 #彦根市 #米原市 #高島市 #垂井 #関ヶ原 #ペットシッター #キャットシッター #シェルパドッグライフ
仕事の合間にお勉強💕 . 災害時に役立つ犬のしつけの話・ペット同行避難の話を聞いて来ました。 #犬  だけではなく#猫  や#インコ  のトレーニングに有用な#クリッカートレーニング  の話も余談で登場していました。 犬だって猫だって鳥だってハムスターだってトレーニングできます!叱りは必要ありません。 . 非常時に向けてトレーニングしたい! #クリッカートレーニング  って何?興味があるけどやり方がわからない!という方、ぜひご相談くださいね😊 . #同行避難と同伴避難は違います  #非常時に向けて  #クレートトレーニング  #などなど備えましょう  #犬  #犬しつけ  #ドッグトレーニング  #猫  #猫しつけ #キャットトレーニング  #クリッカー  #長浜市  #彦根市  #米原市  #高島市  #垂井  #関ヶ原  #ペットシッター  #キャットシッター  #シェルパドッグライフ 
ネッチちゃん🐈ずっと側でゴロゴロ言ってたね♪
#長野市#ペットシッター#キャットシッター #猫#室内お世話 #ペットホテル #ペットケア#ケアハウス #ken129 #kenケアhouse #お預かり#犬#🐶#見学#7/21スタートします
朝から2件終わりやっと朝ごはん🍔
はじめてのペットシッターお留守番してくれた8ニャンズたちも無事終わりましたʕ•ٹ•ʔ

#はじめてのペットシッター
#ペットシッター 
#petsitter #petsitters #petsitterlife #petsitting
#펫시터
#catsitter #catsitting 
#キャットシッター
#osaka_petsitters 
#pcsw #japan
#ペットケアサポートウォームス
#ペットシッター職人
空ちゃん、お部屋に入ると毎度のぬりぬり💕去年の今ごろは控えめな子だったので、毎回空ちゃん大好きコールを送っていたら、すっかり甘えてくれるようになりました😊可愛い💠
#メインクーン
#キャットシッター
#猫 #お留守番 #ふわもこ部 #猫のいるくらし #にゃんだふるらいふ #ねこすたぐらむ #catstagram  #nikon  #catsofinstagram  #catlover  #ペットシッターアンドアン
空ちゃん、お部屋に入ると毎度のぬりぬり💕去年の今ごろは控えめな子だったので、毎回空ちゃん大好きコールを送っていたら、すっかり甘えてくれるようになりました😊可愛い💠 #メインクーン  #キャットシッター  #猫  #お留守番  #ふわもこ部  #猫のいるくらし  #にゃんだふるらいふ  #ねこすたぐらむ  #catstagram  #nikon  #catsofinstagram  #catlover  #ペットシッターアンドアン 
ちゅーる乗せごはん、どうぞです~😊
何故そんなにびっくりお目めなの、みぃみくん😆

#茶とら白  #キャットシッター
#猫 #お留守番 #ふわもこ部 #猫のいるくらし #にゃんだふるらいふ #ねこすたぐらむ #catstagram  #猫多頭飼い #catsofinstagram  #nikon  #ペットシッターアンドアン
今日からお久しぶりのにゃーにゃくん(左)とみぃみくん(右)のお留守番😊
「だっ誰ですかにゃ?!」となったふたりです。
#茶とら白 
#キャットシッター 
#猫 #お留守番 #ふわもこ部 #猫のいるくらし #にゃんだふるらいふ #ねこすたぐらむ #catstagram  #catsofinstagram  #catlover  #ペットシッターアンドアン
先日登った高尾山の山頂にいた2匹のねこちゃん😸
耳が桜カットされてたので、野良でも避妊されて居ました。2匹とも人馴れしてて写真を撮ろうと人が近寄っても、動じず。。
猫好きが分かるのか?向こうから近づいて来て背中も顔も撫でさせてくれるから元々は誰か飼っていたのかな。まだ若い感じでした。2枚目の子はアメショのような模様が。おにぎりの海苔をあげたら美味しそうに食べてました😻 夜は何処で寝てるのかな〜。
#キャットシッターねこのスプーン #キャットシッター #ねこ #中野区のキャットシッター #武蔵野市のキャットシッター #杉並区のキャットシッター #ペット #ペットシッター #catsitter #catsitters #petsittingservices #petsitter #petsitting #petsitters #catsittertokyo
先日登った高尾山の山頂にいた2匹のねこちゃん😸 耳が桜カットされてたので、野良でも避妊されて居ました。2匹とも人馴れしてて写真を撮ろうと人が近寄っても、動じず。。 猫好きが分かるのか?向こうから近づいて来て背中も顔も撫でさせてくれるから元々は誰か飼っていたのかな。まだ若い感じでした。2枚目の子はアメショのような模様が。おにぎりの海苔をあげたら美味しそうに食べてました😻 夜は何処で寝てるのかな〜。 #キャットシッターねこのスプーン  #キャットシッター  #ねこ  #中野区のキャットシッター  #武蔵野市のキャットシッター  #杉並区のキャットシッター  #ペット  #ペットシッター  #catsitter  #catsitters  #petsittingservices  #petsitter  #petsitting  #petsitters  #catsittertokyo 
毎回大はじゃぎな佐吉くん🎶
今日もむし暑い~💦
佐吉くんちはエアコンで寒すぎないようにしてあって快適そうでした。

エアコンが苦手なペットちゃんには脱走防止対策をして窓を開けるとか、浴室開放するなどの熱中症対策、万全にしてくださいね~😊 #ブリティッシュショートヘア
#キャットシッター 
#猫 #お留守番 #ふわもこ部 #猫のいるくらし #にゃんだふるらいふ #ねこすたぐらむ #catstagram  #nikon  #catsofinstagram  #catlover  #ペットシッターアンドアン
毎回大はじゃぎな佐吉くん🎶 今日もむし暑い~💦 佐吉くんちはエアコンで寒すぎないようにしてあって快適そうでした。 エアコンが苦手なペットちゃんには脱走防止対策をして窓を開けるとか、浴室開放するなどの熱中症対策、万全にしてくださいね~😊 #ブリティッシュショートヘア  #キャットシッター  #猫  #お留守番  #ふわもこ部  #猫のいるくらし  #にゃんだふるらいふ  #ねこすたぐらむ  #catstagram  #nikon  #catsofinstagram  #catlover  #ペットシッターアンドアン 
佐吉くんもかばんにすりすり🎵みんな匂いの重ねづけ&爪研ぎにするので、一軒ごとにバイオウィルで消臭していますが止まらない...😅 #ブリティッシュショートヘア
#キャットシッター 
#猫 #お留守番 #ふわもこ部 #猫のいるくらし #にゃんだふるらいふ #ねこすたぐらむ #catstagram  #nikon  #catsofinstagram  #catlover  #ペットシッターアンドアン
ヒトの足の上でいちゃつく男子たち。……BL系?

大田区を中心にペットシッター・キャットシッターしております。
どうぞよろしくお願いいたします。https://psiiijima.jimdo.com

#ペットシッター#キャットシッター#にゃんすたぐらむ#ねこすたぐらむ#猫#にゃんこlove #にゃんだふるらいふ#アメリカンショートヘア#あめしょー #ねこ #ねこ部 #大田区#川崎
シッターの鞄を倒して引きずって、ついには自ら絡まって...
なぜか鞄にはまっているルチアちゃんです😅
#ノルウェージャンフォレストキャット
#キャットシッター
#猫 #お留守番 #ふわもこ部 #猫のいるくらし #にゃんだふるらいふ #ねこすたぐらむ #catstagram  #nikon  #catsofinstagram  #catlover  #ペットシッターアンドアン
かわいいお手手は、だーれだ?!今日は、 ソマリのフランちゃん😆

#ペットケアぴゅあ #ペットシッター#ペット介護#猫#ソマリ#かわいい#キャットシッター #お客様の猫ちゃん
今日はおかあさんが帰る日です😆🎵🎵
☆
☆
喜びを押さえきれず絶賛トレーニング中のタルトくん
☆
☆
良かったね😆たくさんほめてもらうんだよ、シッターさんはお別れが少し寂しくて涙😂しながらバイバイ👋するね。
また逢えますように。

#松山市#キャットシッター#猫ちゃんのお留守番#おうちでストレスフリー#ペットシッター#お別れはさみしい#ペットケア#シニアペットケア#にゃんすたぐらむ#猫のいる暮らし
今日はおかあさんが帰る日です😆🎵🎵 ☆ ☆ 喜びを押さえきれず絶賛トレーニング中のタルトくん ☆ ☆ 良かったね😆たくさんほめてもらうんだよ、シッターさんはお別れが少し寂しくて涙😂しながらバイバイ👋するね。 また逢えますように。 #松山市 #キャットシッター #猫ちゃんのお留守番 #おうちでストレスフリー #ペットシッター #お別れはさみしい #ペットケア #シニアペットケア #にゃんすたぐらむ #猫のいる暮らし 
さりげなくセクハラ!
(さりげアルっすー!) 大田区を中心にペットシッターしております。
https://psiiijima.jimdo.com

#アメリカンショートヘア#あめしょー #にゃんだふるらいふ#にゃんすたぐらむ#猫#ねこ #ねこ部 #にゃんこlove #にゃんこ #大田区#ペットシッター#キャットシッター#川崎
既にフォローして下さった方々、ありがとうございます😊
正式開業日は、来週になりますが、その折にはまたお知らせ致します。どうぞ宜しくお願い致します。#キャットシッター #キャットシッターねこのスプーン#catsitters #ペットシッター #catsitter #petsitter #petsitting #petsitter #猫専門のシッター #杉並区キャットシッター#武蔵野市キャットシッター#中野区キャットシッター
既にフォローして下さった方々、ありがとうございます😊 正式開業日は、来週になりますが、その折にはまたお知らせ致します。どうぞ宜しくお願い致します。#キャットシッター  #キャットシッターねこのスプーン #catsitters  #ペットシッター  #catsitter  #petsitter  #petsitting  #petsitter  #猫専門のシッター  #杉並区キャットシッター #武蔵野市キャットシッター #中野区キャットシッター 
飼い主さまがご出張の間お世話している
りおくん😺
☆
☆
ちょっと今日はさみしいのかな😂そばから離れません😂また来るよ😅
☆
☆
そんなに追いかけて来ないで〰😢シッターさんも別れがつらくなっちゃうよ😭😭😭 ☆
☆
#猫ちゃんのお留守番はおうちが一番#松山市#ペットシッター#キャットシッター#ホテルは苦手#まだ帰っちゃやだ#カーラ日本ペットシッターサービス松山店
飼い主さまがご出張の間お世話している りおくん😺 ☆ ☆ ちょっと今日はさみしいのかな😂そばから離れません😂また来るよ😅 ☆ ☆ そんなに追いかけて来ないで〰😢シッターさんも別れがつらくなっちゃうよ😭😭😭 ☆ ☆ #猫ちゃんのお留守番はおうちが一番 #松山市 #ペットシッター #キャットシッター #ホテルは苦手 #まだ帰っちゃやだ #カーラ日本ペットシッターサービス松山店 
シャイ猫だったももちゃんが、突然甘えた猫さんに変わった理由とは…
続きはブログ 『ペットシッターSOS茨木高槻☆あらしとともに』で~😳 #猫 #三毛猫 #キャットシッター #高槻市 #ペットシッターSOS茨木高槻店 #宣伝失礼いたしました💦
お留守番の猫さん♪
モケモケちゃんの毛玉。
意外にちいさいの…
#ペットシッター #猫専門 #キャットシッター #ねこぷらす  #ねこ #catstagram  #cat
.
【ペットシッターご利用のご予約はお早めに!】
.
7月に入り、駆け込みでのお問い合わせ・ご予約が相次いでいます。
この時期、ペットシッターやペットホテルは何処も予約が混み合う繁忙期です💦
なるべく早めのご予約をお願いいたします☺️🙏
.
#ねこ #いつものお家がいちばん
#長浜市 #米原市 #彦根市 #高島市 #垂井 #関ヶ原 #長浜市ペット#米原市ペット #彦根市ペット #ペットシッター #キャットシッター #うさぎ #シェルパドッグライフ
. 【ペットシッターご利用のご予約はお早めに!】 . 7月に入り、駆け込みでのお問い合わせ・ご予約が相次いでいます。 この時期、ペットシッターやペットホテルは何処も予約が混み合う繁忙期です💦 なるべく早めのご予約をお願いいたします☺️🙏 . #ねこ  #いつものお家がいちばん  #長浜市  #米原市  #彦根市  #高島市  #垂井  #関ヶ原  #長浜市ペット #米原市ペット  #彦根市ペット  #ペットシッター  #キャットシッター  #うさぎ  #シェルパドッグライフ 
お留守番の猫さん♪
オヤツ下さい!と膝にオテテのせるカワイコちゃん。
#ペットシッター #猫専門 #キャットシッター #ねこぷらす #catstagram  #cat #にゃんすたぐらむ  #ねこ