an online Instagram web viewer

#キャバリア medias

Photos

Japanese winter seems like hell... #winter #bog #cavalier #犬 #キャバリア
柔らかくて気持ち良いなぁ
しまホイもどき…中に入らず上で寝てる🐶💤う〜ん😥使い方違うんだけど気に入ったみたいだしまぁ、良いか😥寒くなったら入ってくれます様に…  #おやすみ #かわいい#キャバリア #しまホイ
#クンカブル
お手。
お手。
迷子情報の拡散をお願い致します‼

迷子のキャバリアの杏樹ちゃん 去年12月末より探しています
お薬が必要な🐶ちゃんです!

10/3 の時点で 全く情報がありません!
杏樹ちゃんが迷子になり 9ヶ月になります

キャバリアなので 毛が伸びているかもしれませんが 顔半分は白く特徴的なお顔です

キャバリア犬を見かけたら どうか 気にかけて見て頂けませんか?

とても特徴のあるお顔と模様です‼
どなたか保護して飼われている可能性が強いのでは?と思われます

どこかで似たようなお顔や模様のキャバリアを見たよとか お知り合いなどで最近飼われた🐶ちゃんのお顔や模様が似ている など 小さなことでも構いません

ご家族がいろいろ手を尽くされて 必死に探されています‼

車で通りかかり 保護された可能性も 考えられますので お近くの方だけでなく 遠方の方もどうか
よろしくお願いします!

少しでも手がかりとなる情報がほしいです!
連日の投稿申し訳ありません🙇少しでも多くの方の目に止まり 気にかけていただけるように投稿させて頂きます 
情報の拡散も どうかどうか よろしくお願いします‼🙇⤵🙏🙏🙏 #犬#いぬ#東京#tokyo#キャバリア#キャバリアブレンハイム #キャバリアトライ #キャバリアキングチャールズスパニエル #キャバリアブラックタン#キャバリアルビー#キャバリア部 #犬迷子#迷子犬#拡散希望#八王子#関東#dog#dogstagram #cavalier#cavalierking
迷子情報の拡散をお願い致します‼ 迷子のキャバリアの杏樹ちゃん 去年12月末より探しています お薬が必要な🐶ちゃんです! 10/3 の時点で 全く情報がありません! 杏樹ちゃんが迷子になり 9ヶ月になります キャバリアなので 毛が伸びているかもしれませんが 顔半分は白く特徴的なお顔です キャバリア犬を見かけたら どうか 気にかけて見て頂けませんか? とても特徴のあるお顔と模様です‼ どなたか保護して飼われている可能性が強いのでは?と思われます どこかで似たようなお顔や模様のキャバリアを見たよとか お知り合いなどで最近飼われた🐶ちゃんのお顔や模様が似ている など 小さなことでも構いません ご家族がいろいろ手を尽くされて 必死に探されています‼ 車で通りかかり 保護された可能性も 考えられますので お近くの方だけでなく 遠方の方もどうか よろしくお願いします! 少しでも手がかりとなる情報がほしいです! 連日の投稿申し訳ありません🙇少しでも多くの方の目に止まり 気にかけていただけるように投稿させて頂きます 情報の拡散も どうかどうか よろしくお願いします‼🙇⤵🙏🙏🙏 #犬 #いぬ #東京 #tokyo #キャバリア #キャバリアブレンハイム  #キャバリアトライ  #キャバリアキングチャールズスパニエル  #キャバリアブラックタン #キャバリアルビー #キャバリア部  #犬迷子 #迷子犬 #拡散希望 #八王子 #関東 #dog #dogstagram  #cavalier #cavalierking 
🐾
お知らせです!
12/12(火)撮影会決まりました📷
セットはクリスマスとお正月!
来年は戌年なので年賀状にも
オススメですよー(´∀`)🙌
まだ空きございます!
詳しくは店頭又はお電話で
お待ちしております。
.
#千葉県#新鎌ヶ谷#EARTH
#アースカフェ#カフェ#ドッグカフェ
#看板犬#キャバリア#トイプードル
#ご来店#お待ちしております
#求人#募集#求人募集
#撮影会#ご予約#受付中 .
営業時間 11:00〜19:00 
フードL.O  18:00 
ドリンクL.O  18:30 
定休日火曜日
千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-7-2 
047-498-7055
🐾 お知らせです! 12/12(火)撮影会決まりました📷 セットはクリスマスとお正月! 来年は戌年なので年賀状にも オススメですよー(´∀`)🙌 まだ空きございます! 詳しくは店頭又はお電話で お待ちしております。 . #千葉県 #新鎌ヶ谷 #EARTH  #アースカフェ #カフェ #ドッグカフェ  #看板犬 #キャバリア #トイプードル  #ご来店 #お待ちしております  #求人 #募集 #求人募集  #撮影会 #ご予約 #受付中  . 営業時間 11:00〜19:00 フードL.O 18:00 ドリンクL.O 18:30 定休日火曜日 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-7-2 047-498-7055
寒くなりました🐶
パジャマ着て寝ます☺️ みなさん 暖かくして寝てください🤗
おやすみなさい😴
#めるも
#キャバリアキングチャールズスパニエル 
#マチルダ成長記録 
#いぬすたぐらむ 
#キャバリア 
#Cavalier King Charles Spaniel
#Cavalier
#cavalierking 
#cavalierlife
今朝…行って来るね〜🙋.
😳えっ.
ママ、忘れ物よ〜🐶.
あっ💦ありがとう.
みぃ〜ちゃんのオスヌだよね😅.
あぁ、一緒に会社行けたら良いのに….
何度思ったか…😂.
.
.
#朝のお見送り #ありがとう #ミッフィー #忘れ物注意 #仕草がかわいい #癒しわんこ #キャバリア #キャバリアブレンハイム #シニア犬 #キュート #dog🐶 #犬 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #犬の気持ち #cutedog #イヌ #いぬ #きゃばりあ #キャバリアキングチャールズスパニエル #キャバリア犬 #いぬのきもち #cutedog #ドッグ #doglove #dogstagram #ckcs #癒し
今朝…行って来るね〜🙋. 😳えっ. ママ、忘れ物よ〜🐶. あっ💦ありがとう. みぃ〜ちゃんのオスヌだよね😅. あぁ、一緒に会社行けたら良いのに…. 何度思ったか…😂. . . #朝のお見送り  #ありがとう  #ミッフィー  #忘れ物注意  #仕草がかわいい  #癒しわんこ  #キャバリア  #キャバリアブレンハイム  #シニア犬  #キュート  #dog 🐶 #犬  #犬のいる生活  #犬のいる暮らし  #犬の気持ち  #cutedog  #イヌ  #いぬ  #きゃばりあ  #キャバリアキングチャールズスパニエル  #キャバリア犬  #いぬのきもち  #cutedog  #ドッグ  #doglove  #dogstagram  #ckcs  #癒し 
1枚目と2枚目は
2017.10.18🎂1才の誕生日🎊当日の鈴ちゃんです😊夜の散歩?貸切状態の公園でのフリスビー&追いかけっこを終えて🏠でのパシャり✨
3枚目は、ロイ♂くんうんぴーのポーズ笑
4枚目5枚目は
首にBIRTHDAY
頭に帽子つけられて
固まる…お姫様❤️
困った顔しないでね笑
10日後はロイ♂くんの誕生日🎂です(●´ω`●)
#ボーダーコリー#ブルーマール#誕生日#キャバリア #ブレンハイム
1枚目と2枚目は 2017.10.18🎂1才の誕生日🎊当日の鈴ちゃんです😊夜の散歩?貸切状態の公園でのフリスビー&追いかけっこを終えて🏠でのパシャり✨ 3枚目は、ロイ♂くんうんぴーのポーズ笑 4枚目5枚目は 首にBIRTHDAY 頭に帽子つけられて 固まる…お姫様❤️ 困った顔しないでね笑 10日後はロイ♂くんの誕生日🎂です(●´ω`●) #ボーダーコリー #ブルーマール #誕生日 #キャバリア  #ブレンハイム 
🌟2017.10.19🌟
.
いつもキュートで可愛いマリンちゃん🐶のママさん  @828marin  から  #甘えん坊バトン  頂きました❣️
.
①私の足に両手をかけ、満面の笑みでおやつをねだる桃花🍑…いけないと思いつつ、負ける😅
.
②お父しゃんが新聞を読み出すと、最近必ずと言っていいほど邪魔をする桃花🍑…お父しゃんも桃花に負けて、鬼ごっこを始める😅
.
③毎朝、クレートの中からこの顔…布団の上でイチャイチャし出す桃花🍑とお父しゃん😅
.
…とまぁ、桃花🍑の甘えん坊の顔には勝てない両親でございます😅😅😅
.
タグ付けさせて頂きますが、スルーでも勿論🙆Kです。
.
#キャバリア#ブレンハイム
#きゃばすたぐらむ
#きゃばりあきんぐちゃーるずすぱにえる 
#道産子わんこ部 
#いぬのきもち 
#桃花#キャバリアの女の子 
#この目に弱い
🌟2017.10.19🌟 . いつもキュートで可愛いマリンちゃん🐶のママさん @828marin から #甘えん坊バトン  頂きました❣️ . ①私の足に両手をかけ、満面の笑みでおやつをねだる桃花🍑…いけないと思いつつ、負ける😅 . ②お父しゃんが新聞を読み出すと、最近必ずと言っていいほど邪魔をする桃花🍑…お父しゃんも桃花に負けて、鬼ごっこを始める😅 . ③毎朝、クレートの中からこの顔…布団の上でイチャイチャし出す桃花🍑とお父しゃん😅 . …とまぁ、桃花🍑の甘えん坊の顔には勝てない両親でございます😅😅😅 . タグ付けさせて頂きますが、スルーでも勿論🙆Kです。 . #キャバリア #ブレンハイム  #きゃばすたぐらむ  #きゃばりあきんぐちゃーるずすぱにえる  #道産子わんこ部  #いぬのきもち  #桃花 #キャバリアの女の子  #この目に弱い 
.
👨 冬支度だね🙆
🐶 今日は、これでぬくぬくだよ。😪💤💤
👨 それは良かったよ✨
.
#キャバリア 
#キャバリアキングチャールズスパニエル 
#冬支度
#パジャマ
#ねむい 
#ぐり
昨日は🌸さくら🐶次朗🤖たらとドライブしながら山中湖方面へ♫♪♪♫
ただただ楽しくて😆たらママお喋りし過ぎで喉痛め〜ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`3人並んでpic撮りたかったけど💦全然🙅いつか絶対とる😤
#キャバリア
#ブルドック
#親バカばんざい🙌 
#携帯そろそろアウトかな💦
#また行きたいねワンデート❤️
#わんこのいる暮らし
@sansomama さま、そして、リトルモンスターのみなさま。
とんがりコーン効果で先が見えないレディマコ(♀ 6ヶ月)です

#レディガガのサングラスネタはそろそろ誰かに怒られる#とんがりコーン#キャバリア#キャバチワ#チワキャバ#わんこ#こいぬ#ハーフ犬#ミックス犬#いぬ#雑種#cavalier#chihuahua#dog#puppy
今日は衣ママ🍁近所の公園pic
こんなに身近なところに、キレイな紅葉があったよ🍁✨☺️ #紅葉 #秋 #公園 #犬 #いぬすたぐらむ #犬バカ部 #愛犬 #景色 #お散歩 #dog #dogstagram #dogs #cutedog #instadog #doglife #doglover #standardpoodle #poodle #autumn #vacation #park 
#可愛い #白い犬 #ダックス #チワワ #キャバリア
.
.
メル、ただいま元気に縄遊び催促🐶✨
爆睡しすぎて体力ありあまってそう(笑)(*≧∀≦*)
.
.
🐶..縄を持つの次は、かぁーちゃんの番やぞ〜っとワン語で誘われてます🐶❤️
.
.
#ワンコは癒しですね〜✨🐶
.
.
.
#我が家の愛犬#愛犬#シニア犬#いぬ
#犬#犬との暮らし #犬と縄遊び
#ワンコ#愛しい#キャバリア#きゃばりあ#cavalier #dog #dogstagram #cavalierkingcharlesspaniel 
#doglover
. . メル、ただいま元気に縄遊び催促🐶✨ 爆睡しすぎて体力ありあまってそう(笑)(*≧∀≦*) . . 🐶..縄を持つの次は、かぁーちゃんの番やぞ〜っとワン語で誘われてます🐶❤️ . . #ワンコは癒しですね 〜✨🐶 . . . #我が家の愛犬 #愛犬 #シニア犬 #いぬ  #犬 #犬との暮らし  #犬と縄遊び  #ワンコ #愛しい #キャバリア #きゃばりあ #cavalier  #dog  #dogstagram  #cavalierkingcharlesspaniel  #doglover 
① カー坊の視線の先にあるものは…👀
② イスとママの足の間に挟んだたまごちゃん🥚😆
③ 要するに「遊ぼ❣️」だった🤣🤣🤣
***
#キャバリア_神威 #たまごちゃん大好き #遊ぼ❣️
外は寒いが、室内は湿度がぱないので暖房を選ぶべきなのか除湿を選ぶべきなのか悩みます。
洗濯物よ、乾いておくれ!

急な寒さに、慌てて厚地のアン服を作ったら思いのほか着丈が短かった。
お座りしてるとちょうどいいのにな♡
洋服を作る時は色違いも一緒に作るので、必然的にこの冬はプリケツde散歩仕様です(笑)
#キャバリア #キャバリアキングチャールズスパニエル #スパニエル
#アンディ #Andy #餡day #アンちゃん #アンジィ #餡爺 #9歳 #9歳犬 #ぐうかわ
#cavalier #cavalierkingcharlesspaniel #spaniel #cavlife #cavclub
外は寒いが、室内は湿度がぱないので暖房を選ぶべきなのか除湿を選ぶべきなのか悩みます。 洗濯物よ、乾いておくれ! 急な寒さに、慌てて厚地のアン服を作ったら思いのほか着丈が短かった。 お座りしてるとちょうどいいのにな♡ 洋服を作る時は色違いも一緒に作るので、必然的にこの冬はプリケツde散歩仕様です(笑) #キャバリア  #キャバリアキングチャールズスパニエル  #スパニエル  #アンディ  #Andy  #餡day  #アンちゃん  #アンジィ  #餡爺  #9歳  #9歳犬  #ぐうかわ  #cavalier  #cavalierkingcharlesspaniel  #spaniel  #cavlife  #cavclub 
@colocolocolon_chan さんから~
#モノクロバトン を頂いたので~
真似して、愛蘭を初めて見つけたときのを載せます🎵
ルンさんが虹の橋を渡り…
夜な夜なネットでキャバリアの子犬を探しているときに発見😲😲😲
この顔に一目惚れして、すぐ問い合わせしました❗
四肢が白毛で、しっぽも白毛❗
ロザンジュ有で、シンメトリー❗
臍ヘルニアなし、パテラなし、鼠径ヘルニアなし、泉門開いてない、シザーバイト❗などね😊
もろもろクリアしていたので、この子に決めたんだぁ😊
って、聞く前にもうこの子にするって決めてましたけどね😏
遠いところからやって来ました❗
あ~可愛い❤可愛い❤可愛い❤
みなさんの初めまして写真も見たいなぁ😍
バトンはここに置いておきます🎵
良かったらやってみてね🎵
#キャバリア#キャバリアキングチャールズスパニエル#cavalier #cavalierkingcharlesspaniel#캐벌리어#캐벌리어킹찰스스파니엘#愛蘭#サラン#さらん#sarang#사랑#可愛い#かわいい#キャバズ#犬#いぬ#イヌ#dog#귀엽다#애완견#子犬#はじめまして#キュンキュン
@colocolocolon_chan さんから~ #モノクロバトン  を頂いたので~ 真似して、愛蘭を初めて見つけたときのを載せます🎵 ルンさんが虹の橋を渡り… 夜な夜なネットでキャバリアの子犬を探しているときに発見😲😲😲 この顔に一目惚れして、すぐ問い合わせしました❗ 四肢が白毛で、しっぽも白毛❗ ロザンジュ有で、シンメトリー❗ 臍ヘルニアなし、パテラなし、鼠径ヘルニアなし、泉門開いてない、シザーバイト❗などね😊 もろもろクリアしていたので、この子に決めたんだぁ😊 って、聞く前にもうこの子にするって決めてましたけどね😏 遠いところからやって来ました❗ あ~可愛い❤可愛い❤可愛い❤ みなさんの初めまして写真も見たいなぁ😍 バトンはここに置いておきます🎵 良かったらやってみてね🎵 #キャバリア #キャバリアキングチャールズスパニエル #cavalier  #cavalierkingcharlesspaniel #캐벌리어 #캐벌리어킹찰스스파니엘 #愛蘭 #サラン #さらん #sarang #사랑 #可愛い #かわいい #キャバズ #犬 #いぬ #イヌ #dog #귀엽다 #애완견 #子犬 #はじめまして #キュンキュン 
黄花コスモス咲く🌼
昨日🐶散歩道🐾

#黄花コスモス #多年草 #季節花 #散歩道 #キャバリア #yellow flower cosmos #cavalier #dog walking
🌺
👶わかちゃん 生後1カ月
NICU🏥から3泊4日の一時退院をしました 🐶ラウレア 初対面です

私も 初抱っこ❤です

いっちゃん👧も 初触りです
幼いながらも、お姉ちゃんしています

ラウレアは最初、匂いを嗅いだり
私が抱っこしていると
🐶「ワンワン」吠えたりもしましたが

わかちゃん👶を直ぐに受け入れてくれたみたいで
見守り隊長したり、マイペースに過ごしています。

#CavalierKingCharlesSpaniel
#Cavalier#dogstagram
#キャバリアキングチャールズスパニエル#キャバリア
#キャバリアラウレア
#キャバリアトライ
#ドッグスタグラム
#いぬすたぐらむ#いぬ
#犬なしでは生きていけません会
#トライカラー
🌺 👶わかちゃん 生後1カ月 NICU🏥から3泊4日の一時退院をしました 🐶ラウレア 初対面です 私も 初抱っこ❤です いっちゃん👧も 初触りです 幼いながらも、お姉ちゃんしています ラウレアは最初、匂いを嗅いだり 私が抱っこしていると 🐶「ワンワン」吠えたりもしましたが わかちゃん👶を直ぐに受け入れてくれたみたいで 見守り隊長したり、マイペースに過ごしています。 #CavalierKingCharlesSpaniel  #Cavalier #dogstagram  #キャバリアキングチャールズスパニエル #キャバリア  #キャバリアラウレア  #キャバリアトライ  #ドッグスタグラム  #いぬすたぐらむ #いぬ  #犬なしでは生きていけません会  #トライカラー 
わしほーーーーー!!!!!
今日も勝ったーー!!!!!
そして勝利直後の龍くん🐾

#わしほー
#野球
#東北楽天ゴールデンイーグルス 
#楽天
#勝利
#instagramjapan 
#instadog 
#instagram 
#今日のお犬様
#ふわもこ部
#犬バカ部 
#ミニチュアダックス
#キャバリア
#いぬら部 
#dogstagram 
#minichuaducks
今日の収穫🌾
真ん中の色の濃いところはクシで取れた耳毛。
耳毛の取れ高が異様に高い😅

#キャバリアさらさ #キャバリア#キャバリアブレンハイム #1歳#換毛期#抜け毛やばい#ファーミネーター #キリがない #キャバリア部#いぬばか部 #cavalier #cavalierkingcharlesspaniel
✈️-------------✈️
.
急な予定で、二泊三日で地元札幌へ…🎶
.
今日は中日だったので食べ歩き🚶‍♀️
.
回転しない方の「花まる」でウニ、いくら、ボタン海老🦐
.
からの、大好きな信玄行って信州ハーフ🍜
.
そして母校近くのクレープ屋さんへ🍀
.
夜食はジンギスカン焼きます😋
.
おたるワイン2015白で晩酌🍷
.
つまみは道産ボタン海老とツブ貝🐚
.
道産子で良かった…‼️😆
.
ルイは旅先だからか珍しく「撫でろ!」とゴロン🐶
.
「めんこ〰〰❤️」って近付いたら何故か唸られた…🗯
.
なんなんだよ😒
.
.
.
#札幌
#道産子
#cavalier  #ckcs
#cavalierkingcharlesspaniel 
#きゃばりあ  #きゃばりあ部 
#キャバリア  #キャバリア部 
#愛犬家  #犬のいる暮らし
#犬スタグラム
#dogstagram  #instadog 
#dogslife  #petlife  #doglover
#doglovers  #lovedog  #lovedogs
#神奈川犬キャバリア会
✈️-------------✈️ . 急な予定で、二泊三日で地元札幌へ…🎶 . 今日は中日だったので食べ歩き🚶‍♀️ . 回転しない方の「花まる」でウニ、いくら、ボタン海老🦐 . からの、大好きな信玄行って信州ハーフ🍜 . そして母校近くのクレープ屋さんへ🍀 . 夜食はジンギスカン焼きます😋 . おたるワイン2015白で晩酌🍷 . つまみは道産ボタン海老とツブ貝🐚 . 道産子で良かった…‼️😆 . ルイは旅先だからか珍しく「撫でろ!」とゴロン🐶 . 「めんこ〰〰❤️」って近付いたら何故か唸られた…🗯 . なんなんだよ😒 . . . #札幌  #道産子  #cavalier  #ckcs  #cavalierkingcharlesspaniel  #きゃばりあ  #きゃばりあ部  #キャバリア  #キャバリア部  #愛犬家  #犬のいる暮らし  #犬スタグラム  #dogstagram  #instadog  #dogslife  #petlife  #doglover  #doglovers  #lovedog  #lovedogs  #神奈川犬キャバリア会 
おいおーい👀💦
それはオモチャでもご飯でも何でもないよー😩
テーブルですよー😥
#キャバリア #キャバリア部 #いぬ #いぬすたぐらむ #いぬバカ部
こんばんは〜😃 相変わらず、雨☔️☔️です😓

サンパチは、雨の日は無理😅

でも、我が家のアイドル🐶あきこ こと ラテは、雨☔️は関係なしでいつもの散歩

散歩帰り、雑巾で・・ #キャバリア #キャバリアキングチャールズスパニエル #cavalier #cavalierkingcharlesspaniel #お散歩 #雨の日 #suzuki #gt380 #motercycle #bike #スズキ #サンパチ #おじさんライダー #リターンライダー #犬 #dog #小型犬
こんばんは〜😃 相変わらず、雨☔️☔️です😓 サンパチは、雨の日は無理😅 でも、我が家のアイドル🐶あきこ こと ラテは、雨☔️は関係なしでいつもの散歩 散歩帰り、雑巾で・・ #キャバリア  #キャバリアキングチャールズスパニエル  #cavalier  #cavalierkingcharlesspaniel  #お散歩  #雨の日  #suzuki  #gt380  #motercycle  #bike  #スズキ  #サンパチ  #おじさんライダー  #リターンライダー  #犬  #dog  #小型犬 
*
可愛い姉妹ハナちゃんとプリンたんから @purintan_87 #なんて呼ばれてるのバトン を受け取りました❤
*
ミレちゃん
ミレたん
ミェちゃん
メーたん
*
モネちゃん
モンちゃん
モーちゃん
モーたん
*
おうちではゆる~くミェちゃんモンちゃんが多いよ😍
*
写真は雨の合間だった昨日、いっぱい歩ける広い公園へ行ってお散歩した時のだよ♪
ここも紅葉したら綺麗かな~
*
バトンはここに置かせてもらうのでどなたか拾ってくださいね~
*
*
#キャバリア#キャバリアキングチャールズスパニエル #きゃばりあ部 #ふわもこ部 #いぬすたぐらむ #犬ばか部#いぬのいる生活#親バカ部 #わんこなしでは生きていけません会 #わんこの輪山梨県支部 #多頭飼い#pecoいぬ部 #kaumo_pet #instadog #todayswanko#cavlife #cavalier#cavalierlove#milletmonet#sonyα6000#ilovemydog#ミレモネ
#みだいみなみ公園
* 可愛い姉妹ハナちゃんとプリンたんから @purintan_87 #なんて呼ばれてるのバトン  を受け取りました❤ * ミレちゃん ミレたん ミェちゃん メーたん * モネちゃん モンちゃん モーちゃん モーたん * おうちではゆる~くミェちゃんモンちゃんが多いよ😍 * 写真は雨の合間だった昨日、いっぱい歩ける広い公園へ行ってお散歩した時のだよ♪ ここも紅葉したら綺麗かな~ * バトンはここに置かせてもらうのでどなたか拾ってくださいね~ * * #キャバリア #キャバリアキングチャールズスパニエル  #きゃばりあ部  #ふわもこ部  #いぬすたぐらむ  #犬ばか部 #いぬのいる生活 #親バカ部  #わんこなしでは生きていけません会  #わんこの輪山梨県支部  #多頭飼い #pecoいぬ部  #kaumo_pet  #instadog  #todayswanko #cavlife  #cavalier #cavalierlove #milletmonet #sonyα6000 #ilovemydog #ミレモネ  #みだいみなみ公園 
今日で3年。

寒くなると膝に乗ってきた重さを思い出す。

何年経っても愛おしさは変わらないね。
今日もまたありがとうとゴメンねを言っている。

our lovely family, momo - gone in 2014

#キャバリア #キャバリアキングチャールズスパニエル #cavalierkingcharlesspaniel  #寝顔
🎶
.
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!
.
ヾ(*ΦωΦ)ノ ステキ〰💓
.
.
イヌクロさんで
お願いしていた
のびのびニット👚が
届きました⤴⤴
.
.
サイズもピッタンコ💡
.
お包みを見せたとたん
まるは尻尾ブンブンで
早く早く~とせがまれ
お着替えしました
.
.
トォチャンはそりゃもぉ
デレデレのニヤニヤ…
.
.
#いぬバカ部 #犬ばか部 #cavalier#キャバリア#豆キャバ#キャバリアキングチャールズスパニエル#キャバリアトライ#おかっぱ女子#inucloset#トワエモア#激かわ
🎶 . ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ! . ヾ(*ΦωΦ)ノ ステキ〰💓 . . イヌクロさんで お願いしていた のびのびニット👚が 届きました⤴⤴ . . サイズもピッタンコ💡 . お包みを見せたとたん まるは尻尾ブンブンで 早く早く~とせがまれ お着替えしました . . トォチャンはそりゃもぉ デレデレのニヤニヤ… . . #いぬバカ部  #犬ばか部  #cavalier #キャバリア #豆キャバ #キャバリアキングチャールズスパニエル #キャバリアトライ #おかっぱ女子 #inucloset #トワエモア #激かわ 
*
*
⚠️生活音に注意⚠️
*
*
*
服ぬいだら
わりと活発なルル
*
*
*
吠えるようになったよ❣️
*
*
*
へんな声もだすよ🤗
*
*
*
もっと大きくなぁれ(o^^o)
*
*
*
#裸族
#服嫌い
#服嫌い犬 
#吠えるよ 
#仲良し 
#longcoatchihuahua 
#bluetan 
#whitered 
#fawnwhite 
#cavalierkingcharlesspaniel 
#blenheim 
#kiki  #suzu  #bebe 
#lulu 
#テレビの音うるさい 
#いぬのいる生活 
#いぬすたぐらむ 
#チワワ多頭飼い 
#チワワ
#キャバリア
#❤️迷子の掲示板近畿応援団
* * ⚠️生活音に注意⚠️ * * * 服ぬいだら わりと活発なルル * * * 吠えるようになったよ❣️ * * * へんな声もだすよ🤗 * * * もっと大きくなぁれ(o^^o) * * * #裸族  #服嫌い  #服嫌い犬  #吠えるよ  #仲良し  #longcoatchihuahua  #bluetan  #whitered  #fawnwhite  #cavalierkingcharlesspaniel  #blenheim  #kiki  #suzu  #bebe  #lulu  #テレビの音うるさい  #いぬのいる生活  #いぬすたぐらむ  #チワワ多頭飼い  #チワワ  #キャバリア  #❤️迷子の掲示板近畿応援団
きなこさんの視線の先に。。 そう。我が家にもう一人の住人が。
4日間だけお預かりー!!
いやぁ大騒ぎ。。
二人並んで写真撮影できる日は来るのか。
#キャバリア
#キャバリアキングチャールズスパニエル
#Cavalier 
#いぬすたぐらむ
#犬
#dog
*秋の遠足🍁動画🎦
*
*
*
トンネル☺
わちゃわちゃ🙌
*
*
*
*
トンネルの住人?住犬🐶?もいたり😁
*
*
アップルさんは全然ムリ…🍎
*
*
みんな😁✨✨楽しそう☺

#秋の遠足 #犬走る茶屋 #ドッグラン
#チワワ #ロングコートチワワ
#チワワ多頭飼い #ふわもこ部
#アジリティ #わんこ #トイプードル
#わんこなしでは生きていけません会 
#トイプー #ポメラニアン #ポメ
#キャバリア #いぬばか部 
#chihuahua #chihuahualove
#chihuahuastagram 
#dog #dogstagram #instadogs
#toypoodle #pomeranian 
#cavalier
*秋の遠足🍁動画🎦 * * * トンネル☺ わちゃわちゃ🙌 * * * * トンネルの住人?住犬🐶?もいたり😁 * * アップルさんは全然ムリ…🍎 * * みんな😁✨✨楽しそう☺ #秋の遠足  #犬走る茶屋  #ドッグラン  #チワワ  #ロングコートチワワ  #チワワ多頭飼い  #ふわもこ部  #アジリティ  #わんこ  #トイプードル  #わんこなしでは生きていけません会  #トイプー  #ポメラニアン  #ポメ  #キャバリア  #いぬばか部  #chihuahua  #chihuahualove  #chihuahuastagram  #dog  #dogstagram  #instadogs  #toypoodle  #pomeranian  #cavalier 
かぼちゃ🎃
#犬#dog #キャバリア
キャバ友さん手作りの迷子札いただきました❣️め〜っちゃ可愛いの😘裏にTEL番号も入れてくれてる♪安心安心〜😊 #キャバリア #りく #手作り迷子札 #ありがとう
#キャバリア#可愛いすぎ
#カット#親バカ部 
トリミングしてもらった🐶
まだ生後半年なのにデカイ🐶
クンクン…コレなんでちか?

ヴァニラさーん❢
我が家にも、親ばかバックが届いたよ💕
ひゃ〜なんとかわゆい😍

ダークな色が増えるこれからの季節、あえての爽やかカラー✨
寒い季節もルンルンでお出掛けしましょ🎶

#キャバリア#親ばかバッグ#親ばか万歳#イヌクローゼット#イヌクロ#爽やかカラー#いぬばか部🐶
#ひろと #マモ今日もラブラブ💓
マモの毛が抜けてヒロの服が毛だらけ😭😭 #ひろと #キャバリア#生後9カ月
そして今夜も占拠される私の椅子…。 #ショコラ
#キャバリア
#キャバリアキングチャールズスパニエル 
#ckcs
#キャバリア#出産#赤ちゃん
乙ちゃん無事出産が終わりました^ - ^
第一子男の子
第二子女の子
女の子は巨大児でした^ - ^
2017.10.19☀︎
⁑
明日から修学旅行の、
ちいちい兄。
準備してたら、
乗っかる子。
寂しいのかい😂
⁑
#なんか天気悪いよね 
#潰れるからやめて 
#キャバリア 
#キャバリアルビー 
#キャバリアここしゃん
最近は寒いので
ソファーの上にひざ掛けを置いておくと
一生懸命寝床を作ろうとします!

やっぱり、ワンコも
フワフワモコモコ、あったかいものが大好♪

#寒い #一所懸命#ねむい#ロビン#キャバリア#キャバリアキングチャールズスパニエル #キャバリアトライ #キャバリアルビー #キャバリア大好き #ペット#かわいい#dog #pet #cute#cavalier
同じポーズでこんばんは😃
しんのすけとあらんです🐶🐶
2日ほど前のpic📸です😊
@nonko_and_makoto ママさん
と
@cocomame_yuu ママさん
から、
#なんてよばれてるのバトン 
をいただきました😁
ありがとー😉✨
✴️
しんちゃんは
しんのすけ
しんのすけさん
しんちゃん
しんくん
しん
しんさん
おしん
おしんさん
しんたろう
ボーズ
坊ちゃん
しんのすけおじさん
✴️
あらんは
あらん
あらんさん
あらんくん
あらんちゃん
あらんたん
怪獣
✴️
あらんはバリエーションが少ないんだよねー
いいあだ名ないかな〜⤴️😃
バトンは勝手にタグ付けしましたが、もちろんスルーして頂いて構いません😊
お時間あったらお願いします🙏
#双子コーデ #ペットパラダイス 
#しんのすけ #あらん #キャバリア #ワンコ #愛犬 #キャバリア部#キャバリアブレンハイム #キャバリアキングチャールズスパニエル #多頭飼い初心者 #puppy #dog#Cavalier#pet #パピー犬#CavalierKingCharlesSpaniel #親バカ飼い主 #いぬら部 #кавалер #キャバリアパピー
同じポーズでこんばんは😃 しんのすけとあらんです🐶🐶 2日ほど前のpic📸です😊 @nonko_and_makoto ママさん と @cocomame_yuu ママさん から、 #なんてよばれてるのバトン  をいただきました😁 ありがとー😉✨ ✴️ しんちゃんは しんのすけ しんのすけさん しんちゃん しんくん しん しんさん おしん おしんさん しんたろう ボーズ 坊ちゃん しんのすけおじさん ✴️ あらんは あらん あらんさん あらんくん あらんちゃん あらんたん 怪獣 ✴️ あらんはバリエーションが少ないんだよねー いいあだ名ないかな〜⤴️😃 バトンは勝手にタグ付けしましたが、もちろんスルーして頂いて構いません😊 お時間あったらお願いします🙏 #双子コーデ  #ペットパラダイス  #しんのすけ  #あらん  #キャバリア  #ワンコ  #愛犬  #キャバリア部 #キャバリアブレンハイム  #キャバリアキングチャールズスパニエル  #多頭飼い初心者  #puppy  #dog #Cavalier #pet  #パピー犬 #CavalierKingCharlesSpaniel  #親バカ飼い主  #いぬら部  #кавалер  #キャバリアパピー 
テディしゃんシャンプーday🛀
綺麗になって準備は🆗✨
.
土曜日は可愛い子ちゃん達に会える🎶
でもお天気が心配💦💦
晴れろ☀とは言いません
雨が降りませんように🙏
.
#シャンプー
#トリミング
#アイ動物病院
#高萩市
#キャバリア#キャバリアキングチャールズスパニエル#ブレンハイム#テディ#テディしゃん#犬#愛犬#癒し犬#シニア犬#cavalier#teddy#dog
てるてる坊主でも作ろうかな☆
テディしゃんシャンプーday🛀 綺麗になって準備は🆗✨ . 土曜日は可愛い子ちゃん達に会える🎶 でもお天気が心配💦💦 晴れろ☀とは言いません 雨が降りませんように🙏 . #シャンプー  #トリミング  #アイ動物病院  #高萩市  #キャバリア #キャバリアキングチャールズスパニエル #ブレンハイム #テディ #テディしゃん #犬 #愛犬 #癒し犬 #シニア犬 #cavalier #teddy #dog  てるてる坊主でも作ろうかな☆
.
.
.
1019
ソフィアお誕生日おめでとう🐶❤️
もう家に来て6年も経つんやはやい😌
帰って来たら毎日飛んで来てくれて泣いてる時とか
落ち込んでる時絶対横きてくれるソフィアが愛おしい🤒💘 ブッサイクな顔してるソフィアも全部全部可愛い👼❣️
何よりも誰よりも1番大好き💋
.
.
#happybirthday #6th 
#cavalierkingcharlesspaniel #cavalier #sofia #dog 
#キャバリア #お誕生日 
#instagood #instafoto #instadog 
#lfl #l4l #love #🐶 #❤️ .
.
.
. . . 1019 ソフィアお誕生日おめでとう🐶❤️ もう家に来て6年も経つんやはやい😌 帰って来たら毎日飛んで来てくれて泣いてる時とか 落ち込んでる時絶対横きてくれるソフィアが愛おしい🤒💘 ブッサイクな顔してるソフィアも全部全部可愛い👼❣️ 何よりも誰よりも1番大好き💋 . . #happybirthday  #6th  #cavalierkingcharlesspaniel  #cavalier  #sofia  #dog  #キャバリア  #お誕生日  #instagood  #instafoto  #instadog  #lfl  #l4l  #love  #🐶 #❤️ . . .
お隣さんが学校の工作でテリーを作ってくれました~(*^^*)
#キャバリア #キャバリアキングチャールズスパニエル #ブレンハイム #テリ
2017.10.19 (木)
.
ブランケットに包まれ…
気持ちよさそう😴💓
.
#ぬくぬく #今日の #寝顔 #🐶💤
#ライト #キャバリア #cavalier
#キャバリアキングチャールズスパニエル
2017.10.19  コロンのつぶやき
母さん

あたし
夕ご飯たべたけど
また
お腹すいちゃって
何かないかしら?

母さん さっき
おやつ食べてたわね
あれでもいいわ

なんなら
キュウリでも白菜でも
あるものでいいわよ

母「あとで父さんの
ヨーグルトもらいなさいね」

#キャバリア
#cavalier
#dogstagram 
#おなかすいた 
#目力 
#食いしん坊
2017.10.19 コロンのつぶやき 母さん あたし 夕ご飯たべたけど また お腹すいちゃって 何かないかしら? 母さん さっき おやつ食べてたわね あれでもいいわ なんなら キュウリでも白菜でも あるものでいいわよ 母「あとで父さんの ヨーグルトもらいなさいね」 #キャバリア  #cavalier  #dogstagram  #おなかすいた  #目力  #食いしん坊 
2017.10.19
スジ肉を焚いていると、ずーっとここで待っている😆
ちなみに手前の柵の高さは25㎝。
飛び乗るのは大丈夫でも飛び越えるのが苦手な子(笑)

#アル12さい 
#キャバリア 
#秘密結社老犬倶楽部
原っぱで、楽しく駆け回るバニオくん♪
2年くらい前の写真です!
↓動画も見てね♪
https://youtu.be/w3PWlfOtnII
#散歩 #バニオ#キャバリア#キャバリアキングチャールズスパニエル #キャバリアトライ #キャバリア大好き #ペット#かわいい#dog #pet #cute#cavalier
パピーラストの夜❤️
タロくん、今日が終わったらパピー卒業です😊💖
まだまだパピッコなんだけどなぁ😅
そしてっ❤️
今日はモモに甥っ子が出来ましたっ💕
モモの妹の乙ちゃんが出産したんです😍
乙ちゃん、お疲れ様💖
乙ちゃんはモモのママ(ココちゃん)と一緒にブリーダーさんのところにいます💕
モモ、おばちゃんになったね😊
姪っ子も産まれたって教えていただきましたっ😍❤️
*
お返事前にごめんなさい💦
*
#cavalier #cavalierkingcharlesspaniel #puppy #dog #dogstagram #キャバリア#キャバリアトライ #キャバリアブレンハイム #モモタロ #いぬばか部 #いぬすたぐらむ #多頭飼い #なかよし #わんこなしでは生きていけません会 #パピー最後の夜 #明日はお誕生日 #甥っ子誕生
パピーラストの夜❤️ タロくん、今日が終わったらパピー卒業です😊💖 まだまだパピッコなんだけどなぁ😅 そしてっ❤️ 今日はモモに甥っ子が出来ましたっ💕 モモの妹の乙ちゃんが出産したんです😍 乙ちゃん、お疲れ様💖 乙ちゃんはモモのママ(ココちゃん)と一緒にブリーダーさんのところにいます💕 モモ、おばちゃんになったね😊 姪っ子も産まれたって教えていただきましたっ😍❤️ * お返事前にごめんなさい💦 * #cavalier  #cavalierkingcharlesspaniel  #puppy  #dog  #dogstagram  #キャバリア #キャバリアトライ  #キャバリアブレンハイム  #モモタロ  #いぬばか部  #いぬすたぐらむ  #多頭飼い  #なかよし  #わんこなしでは生きていけません会  #パピー最後の夜  #明日はお誕生日  #甥っ子誕生 
昨日は久しぶりの、たった1日の晴れ☀
午前中お仕事、忙がしかった( 〃▽〃)
大忙し万歳\(^-^)/
夕方から、手話サークルの交流会👗
久しぶりの夜のお留守番のレンメイ達💦
昼の部、夜の部、講座の卒業生の集まり♪
みんなバリバリ手話で会話していた❕
早く私もあんな風になりたい\(*⌒0⌒)b♪
#キャバリア#今日も雨#お店は大繁盛#久しぶりの夜のお留守番#お利口だったよ#手話サークルの交流会#ゲームで大盛り上がり♪#伝言ゲーム1位#ゆりかもめ#伊豆高原
昨日は久しぶりの、たった1日の晴れ☀ 午前中お仕事、忙がしかった( 〃▽〃) 大忙し万歳\(^-^)/ 夕方から、手話サークルの交流会👗 久しぶりの夜のお留守番のレンメイ達💦 昼の部、夜の部、講座の卒業生の集まり♪ みんなバリバリ手話で会話していた❕ 早く私もあんな風になりたい\(*⌒0⌒)b♪ #キャバリア #今日も雨 #お店は大繁盛 #久しぶりの夜のお留守番 #お利口だったよ #手話サークルの交流会 #ゲームで大盛り上がり ♪#伝言ゲーム1位 #ゆりかもめ #伊豆高原 
はやく〜。
少し前のpicですが…
朝ごはんの後に、美味しいサプリメントを食べるのが毎日の習慣になっているレオンさん🐶
待ちきれなくて、おめめ👀が落っこちそうです😆💦
#キャバリア
はやく〜。 少し前のpicですが… 朝ごはんの後に、美味しいサプリメントを食べるのが毎日の習慣になっているレオンさん🐶 待ちきれなくて、おめめ👀が落っこちそうです😆💦 #キャバリア 
2017.10.19

プリンセチア(ポインセチア)
買ったから
コロンをお座りさせて
撮影してみた📷✨✨ 初めてのものは
苦手なコロン
顔がこわばってます😅

ごほうびにクッキーもらえました

#キャバリア
#cavalier 
#dogstagram 
#ポインセチア
#プリンセチア 
#びびり
#距離感
すごい寝相だね😁気持ち良さそう❤️
#キャバリア #cavalier #キャバリアだいすき  #ミラ3歳
今日も1日☔だった~とっても暇だぁ😁暴れようかな?
 #キャバリア
 #雨
 #寒いね
🐶
・
・
なんだかんだうちの子が1番かわいいのです😍
ちょっとだけワッペンを集めています❤️
かわいくて、もったいないので、どこにも貼らずほぼ観賞用です。
チロリアンテープも好きです🍎❤️🍎❤️🍎❤️🍎❤️🍎❤️🍎❤️🍎❤️🍎❤️🍎❤️
ムスメの通園グッズを作る時に、活躍してくれるのでしょう
・
・
#今日のトムさん 
#キャバリア
#キャバリア部
#収集癖
🐶 ・ ・ なんだかんだうちの子が1番かわいいのです😍 ちょっとだけワッペンを集めています❤️ かわいくて、もったいないので、どこにも貼らずほぼ観賞用です。 チロリアンテープも好きです🍎❤️🍎❤️🍎❤️🍎❤️🍎❤️🍎❤️🍎❤️🍎❤️🍎❤️ ムスメの通園グッズを作る時に、活躍してくれるのでしょう ・ ・ #今日のトムさん  #キャバリア  #キャバリア部  #収集癖 
#キャバリア 来週避妊手術のためエリザベスカラー購入‼︎最初めちゃくちゃ嫌がってたけどすぐに慣れた🐶
#キャバリア  来週避妊手術のためエリザベスカラー購入‼︎最初めちゃくちゃ嫌がってたけどすぐに慣れた🐶
雨の中ありがとうございます😊

#プードル マロン君
#キャバリア ココア君&チャチャ丸君
私自身が首輪をつけさせるのがどうも苦手で我が家のワンコ達はハーネスを愛用しています🐶
なかなか思う様なのが見つからなくって、やっとコレだ❗️と言うハーネスに出会いました😍
ベスト型のハーネスで、しかもサイズをオーダー出来ます💗
ユニコーン柄のハーネスを作っていただきました🦄✨
キャワユイ😍
#キャバリア#キャバリアブレンハイム#キャバリアキングチャールズスパニエル#キャバリアパピー#キャバリア部#cavalier#cavalierkingcharlesspaniel#cavalierblenheim#cavalierpuppy#cavalierlover#ハーネス#ハーネスベスト#ユニコーン#🦄
私自身が首輪をつけさせるのがどうも苦手で我が家のワンコ達はハーネスを愛用しています🐶 なかなか思う様なのが見つからなくって、やっとコレだ❗️と言うハーネスに出会いました😍 ベスト型のハーネスで、しかもサイズをオーダー出来ます💗 ユニコーン柄のハーネスを作っていただきました🦄✨ キャワユイ😍 #キャバリア #キャバリアブレンハイム #キャバリアキングチャールズスパニエル #キャバリアパピー #キャバリア部 #cavalier #cavalierkingcharlesspaniel #cavalierblenheim #cavalierpuppy #cavalierlover #ハーネス #ハーネスベスト #ユニコーン #🦄
***
#ちとせ #キャバリア 
ただただちぃ様がイケメンな写真
座面をボロボロにするくらいにこの場所が好きなくー。
ここでいったん寝だすと遊びも散歩もスルーします。
だって飛び乗ることは出来るけど怖くて降りることが出来ないから…。
#キャバリア#犬好き#一方通行犬
座面をボロボロにするくらいにこの場所が好きなくー。 ここでいったん寝だすと遊びも散歩もスルーします。 だって飛び乗ることは出来るけど怖くて降りることが出来ないから…。 #キャバリア #犬好き #一方通行犬