an online Instagram web viewer

#キャリアアップ medias

Photos

今日は昼過ぎから本降りだったので...久々に図書館に出向いて借りて来ました📖
今後のキャリアの見直しのきっかけにしたいですね。
一時は士業独立、とも考えてましたが、食いっぱぐれないためにも、サラリーマン(本業)に従事しつつ、週末起業+不動産等の資産運用が理想かな、とも考えつつあります。

#図書館 #人を動かす #ご指名社員の仕事術 #スネ夫という処世術 #まずは一番になりなさい #サラリーマンこそ自分株式会社を作りなさい #読書 #キャリアアップ #サラリーマン生活 #サラリーマン #小さい事からコツコツと #食いっぱぐれないために
今日は昼過ぎから本降りだったので...久々に図書館に出向いて借りて来ました📖 今後のキャリアの見直しのきっかけにしたいですね。 一時は士業独立、とも考えてましたが、食いっぱぐれないためにも、サラリーマン(本業)に従事しつつ、週末起業+不動産等の資産運用が理想かな、とも考えつつあります。 #図書館  #人を動かす  #ご指名社員の仕事術  #スネ夫という処世術  #まずは一番になりなさい  #サラリーマンこそ自分株式会社を作りなさい  #読書  #キャリアアップ  #サラリーマン生活  #サラリーマン  #小さい事からコツコツと  #食いっぱぐれないために 
セブの観光スポットといえば🌴
.
サンペドロ要塞🇵🇭
ベトナム人のクラスメイトと🎵
.
サントニーニョ教会から徒歩で行けますが
港町のこの辺りは治安が良くないので
くれぐれも気をつけてください❗️
(日常エリアはよほどじゃない限り
危ない感じはないです👍)
セブの観光スポットといえば🌴 . サンペドロ要塞🇵🇭 ベトナム人のクラスメイトと🎵 . サントニーニョ教会から徒歩で行けますが 港町のこの辺りは治安が良くないので くれぐれも気をつけてください❗️ (日常エリアはよほどじゃない限り 危ない感じはないです👍)
こんばんは、しか犬です☆
そういや、まだみんなに僕のプロフィール紹介してなかったよね😆

僕の誕生日は5月9日。みんな「合格」っておぼえてね~🙌
#縁起物系キャラクター です🎵

#ヨルグラ #シカグラ #5月9日 #合格 #縁起物 #しか犬 #資格勉強 #資格 #資格取得 #検定 #資格勉強 #資格マニア #大人の勉強垢 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #ゆるキャラ #ゆるきゃら #キャラクター #公式アカウント #日本の資格検定 #キャリアアップ
こんばんは、しか犬です☆ そういや、まだみんなに僕のプロフィール紹介してなかったよね😆 僕の誕生日は5月9日。みんな「合格」っておぼえてね~🙌 #縁起物系キャラクター  です🎵 #ヨルグラ  #シカグラ  #5月9日  #合格  #縁起物  #しか犬  #資格勉強  #資格  #資格取得  #検定  #資格勉強  #資格マニア  #大人の勉強垢  #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #ゆるキャラ  #ゆるきゃら  #キャラクター  #公式アカウント  #日本の資格検定  #キャリアアップ 
明日開催!あと2名様のみお申込み受け付けます!
・
ニューヨーク発!栄養士、管理栄養士の方へのホリスティック栄養学オンライン無料説明会のご案内です。
・
スマホまたはパソコンがあればどこからでもご参加できます!
・
ーミランダ・カーも卒業した世界最大の栄養学校の入学案内とホリスティックヘルスコーチの資格
・
ー英語は苦手だけど日本語でホリスティック栄養学を学びたい方のための日本語ホリスティック栄養学講座の案内
・
ー自分の今持っている得意分野を生かして栄養士・管理栄養士として独立したい方のビジネスコース案内
・
など、キャリアアップを目指す栄養士・管理栄養士の方は必見です!
・
お申込はDMまたはメール、ウェブサイトから。メールアドレスを添えてお申込下さい📩
・
・ 
栄養士・管理栄養士以外でホリスティック栄養学に興味のある方もDMでご相談ください。 ・
・
#管理栄養士 #キャリアアップ #ホリスティックヘルスコーチ #栄養士 #栄養学 #フリーランス管理栄養士 #フリーランス #無料説明会 #ウェビナー #健康 #ホリスティック #ニューヨーク #独立 #オンライン #ホリスティック栄養学 #ホリスティック #米国代替医療協会認定ホリスティックヘルスコーチ #ヘルスコーチ #資格 #オンラインコース #英語 #日本語 #ミランダカー
明日開催!あと2名様のみお申込み受け付けます! ・ ニューヨーク発!栄養士、管理栄養士の方へのホリスティック栄養学オンライン無料説明会のご案内です。 ・ スマホまたはパソコンがあればどこからでもご参加できます! ・ ーミランダ・カーも卒業した世界最大の栄養学校の入学案内とホリスティックヘルスコーチの資格 ・ ー英語は苦手だけど日本語でホリスティック栄養学を学びたい方のための日本語ホリスティック栄養学講座の案内 ・ ー自分の今持っている得意分野を生かして栄養士・管理栄養士として独立したい方のビジネスコース案内 ・ など、キャリアアップを目指す栄養士・管理栄養士の方は必見です! ・ お申込はDMまたはメール、ウェブサイトから。メールアドレスを添えてお申込下さい📩 ・ ・ 栄養士・管理栄養士以外でホリスティック栄養学に興味のある方もDMでご相談ください。 ・ ・ #管理栄養士  #キャリアアップ  #ホリスティックヘルスコーチ  #栄養士  #栄養学  #フリーランス管理栄養士  #フリーランス  #無料説明会  #ウェビナー  #健康  #ホリスティック  #ニューヨーク  #独立  #オンライン  #ホリスティック栄養学  #ホリスティック  #米国代替医療協会認定ホリスティックヘルスコーチ  #ヘルスコーチ  #資格  #オンラインコース  #英語  #日本語  #ミランダカー 
小倉北区浅野 AIM2F 
ウーマンワークカフェに来ました❣️ 国、県、市 ワンストップ! 
女性の総合的就労支援を展開しています! #総合受付統括 
#元同僚の #キャリアウーマン 
#キャリアアップ 
#ウーマンワークカフェ 
#女性のための就労支援 
#健康講座 
#姿勢の改善 
#九州スポーツ整体院
_
実はこの度、某大学様にて、
栄養士を目指す学生さんに講義をする機会を頂きました。👓
私なんかが…と思いますが、
せっかく頂いたお話なので、精一杯お伝えしたい!と、資料作りに夢中になった今日。
気がつけば40枚ものスライドが完成。
眠くならないかなぁ🤔笑
少し緊張するけど…栄養士として働くことの素晴らしさややりがい、キャリアアップについて等、
きちんとお伝えできればと思います。
・
・
#うしろさん#管理栄養士#栄養士#キャリアアップ#キャリア#学生#栄養士の卵#うしろさんの1up ・
・
・
みんなが眠くならないように、一発芸でも考えようか。笑
_ 実はこの度、某大学様にて、 栄養士を目指す学生さんに講義をする機会を頂きました。👓 私なんかが…と思いますが、 せっかく頂いたお話なので、精一杯お伝えしたい!と、資料作りに夢中になった今日。 気がつけば40枚ものスライドが完成。 眠くならないかなぁ🤔笑 少し緊張するけど…栄養士として働くことの素晴らしさややりがい、キャリアアップについて等、 きちんとお伝えできればと思います。 ・ ・ #うしろさん #管理栄養士 #栄養士 #キャリアアップ #キャリア #学生 #栄養士の卵 #うしろさんの1up  ・ ・ ・ みんなが眠くならないように、一発芸でも考えようか。笑
マルタ留学生活❤️🇲🇹
.
様々な国の人たちとお出かけ⛱
生徒さんからいただきました💌
マルタ留学生活❤️🇲🇹 . 様々な国の人たちとお出かけ⛱ 生徒さんからいただきました💌
【海外インターン体験談③】
🌟自信のある自分に成長する体験ができた
派遣国:シンガポール🇸🇬
実習先:マーケティングコンサルティング会社
・
■参加理由は?
就職活動を通じ、自分が「働く」ことの意味を理解していないこと、特に「海外で働く」ことについて何も理解しておらず、自らの夢が正しいのかどうか、自分がやりたいことを本当に理解することはとても大事ではないかと思ったため。
・
■ 実習内容は?
主にインドと日本に対する、市場調査・メディア調査・掲載先の確保など頼まれた仕事もこなす一方、そこにプラスアルファの付加価値をつけて出すことで、任される範囲が拡大した。例えば、「日本の太陽熱発電の市場規模が良く分からない」と上司が漏らしているのを聞いた時には、頼まれなくとも太陽熱発電の日本市場に関するレポートを提出することで、とても喜んでもらえた。
・
■ 海外インターンによって得たものは?
大きな自信。僕の場合、バスツアーで一週間海外に行ったことを除けば、純粋に初めての海外経験。そのような中、日本人が得意とする気遣いと積極的な行動で、信頼して頂き、ある程度の結果を残すことが出来た。自分が本当にやりたいと思ったことを、熱意をもって行い、ひとつの結果となるときの喜びは何物にも代えがたいと感じた。
#iccworld #海外インターン #シンガポール #🇸🇬#留学 #短期留学 #キャリアアップ #内定 #就活
【海外インターン体験談③】 🌟自信のある自分に成長する体験ができた 派遣国:シンガポール🇸🇬 実習先:マーケティングコンサルティング会社 ・ ■参加理由は? 就職活動を通じ、自分が「働く」ことの意味を理解していないこと、特に「海外で働く」ことについて何も理解しておらず、自らの夢が正しいのかどうか、自分がやりたいことを本当に理解することはとても大事ではないかと思ったため。 ・ ■ 実習内容は? 主にインドと日本に対する、市場調査・メディア調査・掲載先の確保など頼まれた仕事もこなす一方、そこにプラスアルファの付加価値をつけて出すことで、任される範囲が拡大した。例えば、「日本の太陽熱発電の市場規模が良く分からない」と上司が漏らしているのを聞いた時には、頼まれなくとも太陽熱発電の日本市場に関するレポートを提出することで、とても喜んでもらえた。 ・ ■ 海外インターンによって得たものは? 大きな自信。僕の場合、バスツアーで一週間海外に行ったことを除けば、純粋に初めての海外経験。そのような中、日本人が得意とする気遣いと積極的な行動で、信頼して頂き、ある程度の結果を残すことが出来た。自分が本当にやりたいと思ったことを、熱意をもって行い、ひとつの結果となるときの喜びは何物にも代えがたいと感じた。 #iccworld  #海外インターン  #シンガポール  #🇸🇬#留学  #短期留学  #キャリアアップ  #内定  #就活 
糖質制限28日目✩
はい、昨日たべすぎました🙈
本社の表彰式があって、立食パーティで
費用は会社持ちやし、ここぞとばかりに🤤笑
角煮やら、ローストビーフやら、エビマヨやら♡
初めてハイボール飲んで、糖質抑えてたけど
終わりごろはなんかいろいろ食べてた気がする😂
*
本社の人はみんないろんなところに常駐してるから
こういう機会でしか集まらんし、会えんけど
本当みんないい人で楽しくて笑ってばっか🤣
入社当時の(まだ半年だけど)話で盛り上がったり
今後についてしっかり営業とも話できたし
とってもとっても有意義な時間を過ごせました😊🍹
*
人事の人には英語を勉強しなさい!と喝を入れられ
営業の人より先に資格とるって宣言したので
いい刺激もらってるうちにやるしかない!!
*
昨日は全くなんにもせずに寝てしまったし
冷蔵庫の中空っぽだったので、諦めてお昼は買います🙌
今週は今日も明日も帰りが遅いけど
あと2日で終わりやしがんばろー🤗!!!
*
*
#糖質制限#糖質制限お弁当#お弁当#ロカボ
#マウントレーニア#ノンシュガー#毎日の日課
#表彰式#来年頑張ろう#資格取得#キャリアアップ
#同僚#同期#みんな素敵#みんな優秀#いい刺激
#昨日食べすぎたせいで#いたるとこむくんでる
#今日のお昼は#なににしようかな#ゆーりんプロジェクト
糖質制限28日目✩ はい、昨日たべすぎました🙈 本社の表彰式があって、立食パーティで 費用は会社持ちやし、ここぞとばかりに🤤笑 角煮やら、ローストビーフやら、エビマヨやら♡ 初めてハイボール飲んで、糖質抑えてたけど 終わりごろはなんかいろいろ食べてた気がする😂 * 本社の人はみんないろんなところに常駐してるから こういう機会でしか集まらんし、会えんけど 本当みんないい人で楽しくて笑ってばっか🤣 入社当時の(まだ半年だけど)話で盛り上がったり 今後についてしっかり営業とも話できたし とってもとっても有意義な時間を過ごせました😊🍹 * 人事の人には英語を勉強しなさい!と喝を入れられ 営業の人より先に資格とるって宣言したので いい刺激もらってるうちにやるしかない!! * 昨日は全くなんにもせずに寝てしまったし 冷蔵庫の中空っぽだったので、諦めてお昼は買います🙌 今週は今日も明日も帰りが遅いけど あと2日で終わりやしがんばろー🤗!!! * * #糖質制限 #糖質制限お弁当 #お弁当 #ロカボ  #マウントレーニア #ノンシュガー #毎日の日課  #表彰式 #来年頑張ろう #資格取得 #キャリアアップ  #同僚 #同期 #みんな素敵 #みんな優秀 #いい刺激  #昨日食べすぎたせいで #いたるとこむくんでる  #今日のお昼は #なににしようかな #ゆーりんプロジェクト 
「DMM英会話を続けて、新しいことに挑戦できた!」
そんなみなさまの姿をDMM英会話ブログにてまとめています🎵✨
インタビューの際はいつもユーザーの皆様に良い刺激を頂いてます!!
.
ユーザーインタビューはこちら👇✨
http://eikaiwa.dmm.com/blog/interviews/dmmuser/
.
#DMM英会話 #オンライン英会話  #英会話 #英語 #英語垢 #勉強垢 #主婦の勉強垢 #成果 #ステップアップ #キャリアアップ #転職 #留学 #ブログ
「DMM英会話を続けて、新しいことに挑戦できた!」 そんなみなさまの姿をDMM英会話ブログにてまとめています🎵✨ インタビューの際はいつもユーザーの皆様に良い刺激を頂いてます!! . ユーザーインタビューはこちら👇✨ http://eikaiwa.dmm.com/blog/interviews/dmmuser/ . #DMM英会話  #オンライン英会話  #英会話  #英語  #英語垢  #勉強垢  #主婦の勉強垢  #成果  #ステップアップ  #キャリアアップ  #転職  #留学  #ブログ 
夏至...雨の日の銀座
フランスパリで活躍中のエステティシャン  Hanae❤︎のSHAQDAとのコラボイベントに参加させていただきました💅
MITSUKOSHI  B1
.
筆を使った、ハンド、フェイスのセルフケア
.
.
Hanaeエッセンスたっぷりのワークショップも素敵✨✨
自分の手を、肌を、心を、愛おしむ❤︎
エステの真髄♡
ん〜、いい刺激をたっぷり浴びました
.
本日初日、時間枠と席の数が決まっているので予約制です☎︎
.
.
.
経験のあるエステティシャンが肌質に合わせ調合したクレイパックを是非ご体感ください
*⋆✩立川駅南口すぐ 癒しの天然100%ミネラルエステ
http://salon-de-cocona.com/treatment-option/
*
#Hanae #泥パック #代謝アップ #健康志向 #自然派 #癒し #化粧品 #無添加 #クレイ #佐伯チズ #エステ #ニキビ #敏感肌 #リンパケア #デトックス #スキルアップ #キャリアアップ  #スクール #立川
夏至...雨の日の銀座 フランスパリで活躍中のエステティシャン Hanae❤︎のSHAQDAとのコラボイベントに参加させていただきました💅 MITSUKOSHI B1 . 筆を使った、ハンド、フェイスのセルフケア . . Hanaeエッセンスたっぷりのワークショップも素敵✨✨ 自分の手を、肌を、心を、愛おしむ❤︎ エステの真髄♡ ん〜、いい刺激をたっぷり浴びました . 本日初日、時間枠と席の数が決まっているので予約制です☎︎ . . . 経験のあるエステティシャンが肌質に合わせ調合したクレイパックを是非ご体感ください *⋆✩立川駅南口すぐ 癒しの天然100%ミネラルエステ http://salon-de-cocona.com/treatment-option/ * #Hanae  #泥パック  #代謝アップ  #健康志向  #自然派  #癒し  #化粧品  #無添加  #クレイ  #佐伯チズ  #エステ  #ニキビ  #敏感肌  #リンパケア  #デトックス  #スキルアップ  #キャリアアップ  #スクール  #立川 
・
おはようございます😊
今日は雨☔️スタートです💦
朝から警報が出てます🌀
.
.
でも、お天気に関わらず出来るのが在宅ワーク🌟
今日もビジネスキャリアアップ⤴︎✨頑張るぞぉ💪🔥
.
.
.
💎2016年12月にスタートしたばかりの最新型ビジネス
💎自動的、継続的に集客できる
.
グループでサポートします💓
.
迷っている間に、参入者が増え続けています💫
決断力が未来を変えます💫
.
🍀今の生活に不満がある方
🍀少しの余裕がある生活がしたい!
🍀ショッピング、旅行✈️を気兼ねなくしたい!
.
どんな方でも一度お話聞いてみてください🤗
.
本当⁈と思っているなら、行動しましょ🙌.
.
💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫.
生活費が追いつかず、どんどん借金が増えてしまって悪循環に…
そんな時に、
💎生活を変えたくて、出会ったビジネス💎
専業主婦でも、家に居ながら返済どころか貯金まで💖

私がここまで出来た方法を無料でお教えします🙌
お問い合わせはこちらまでメッセージください💁
⇩⇩⇩⇩⇩
🍓yuka🍓
@kpf2143u
💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫
.
#ビジネス#キャリアアップ#最新型#簡単に#誰でも#スマホがあれば#主婦でも#副業として#自動的#継続的#権利収入#不労収入#脱サラ#開業#独立#社長#経営者#グループ#サポート#迷う間なし#スピード#素直#毎日ワクワク#楽しんでますか#宣言
・ おはようございます😊 今日は雨☔️スタートです💦 朝から警報が出てます🌀 . . でも、お天気に関わらず出来るのが在宅ワーク🌟 今日もビジネスキャリアアップ⤴︎✨頑張るぞぉ💪🔥 . . . 💎2016年12月にスタートしたばかりの最新型ビジネス 💎自動的、継続的に集客できる . グループでサポートします💓 . 迷っている間に、参入者が増え続けています💫 決断力が未来を変えます💫 . 🍀今の生活に不満がある方 🍀少しの余裕がある生活がしたい! 🍀ショッピング、旅行✈️を気兼ねなくしたい! . どんな方でも一度お話聞いてみてください🤗 . 本当⁈と思っているなら、行動しましょ🙌. . 💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫. 生活費が追いつかず、どんどん借金が増えてしまって悪循環に… そんな時に、 💎生活を変えたくて、出会ったビジネス💎 専業主婦でも、家に居ながら返済どころか貯金まで💖 私がここまで出来た方法を無料でお教えします🙌 お問い合わせはこちらまでメッセージください💁 ⇩⇩⇩⇩⇩ 🍓yuka🍓 @kpf2143u 💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫 . #ビジネス #キャリアアップ #最新型 #簡単に #誰でも #スマホがあれば #主婦でも #副業として #自動的 #継続的 #権利収入 #不労収入 #脱サラ #開業 #独立 #社長 #経営者 #グループ #サポート #迷う間なし #スピード #素直 #毎日ワクワク #楽しんでますか #宣言 
体と心のデトックスタイム
フランスパリで活躍中のエステティシャン、Hanae❤︎が只今イベント開催の為、日本に滞在 ✈︎✈︎
.
今日はHanae❤︎のトリートメント最終日、100minトリートメントを受けに原宿へ*⋆✩
.
洗練されたエッセンスをたっぷり受けて、身も心も充電満タン✨✨
.
.
サロンドココナのトリートメントにもますます磨きをかけていきます
.
.
経験のあるエステティシャンが肌質に合わせ調合したクレイパックを是非ご体感ください
*⋆✩立川駅南口すぐ 癒しの天然100%ミネラルエステ
http://salon-de-cocona.com/treatment-option/
*
#Hanae #泥パック #代謝アップ #健康志向 #自然派 #癒し #化粧品 #無添加 #クレイ #佐伯チズ #エステ #ニキビ #敏感肌 #リンパケア #デトックス #スキルアップ #キャリアアップ  #スクール #立川
体と心のデトックスタイム フランスパリで活躍中のエステティシャン、Hanae❤︎が只今イベント開催の為、日本に滞在 ✈︎✈︎ . 今日はHanae❤︎のトリートメント最終日、100minトリートメントを受けに原宿へ*⋆✩ . 洗練されたエッセンスをたっぷり受けて、身も心も充電満タン✨✨ . . サロンドココナのトリートメントにもますます磨きをかけていきます . . 経験のあるエステティシャンが肌質に合わせ調合したクレイパックを是非ご体感ください *⋆✩立川駅南口すぐ 癒しの天然100%ミネラルエステ http://salon-de-cocona.com/treatment-option/ * #Hanae  #泥パック  #代謝アップ  #健康志向  #自然派  #癒し  #化粧品  #無添加  #クレイ  #佐伯チズ  #エステ  #ニキビ  #敏感肌  #リンパケア  #デトックス  #スキルアップ  #キャリアアップ  #スクール  #立川 
日にち迫って来ました。ニューヨーク発!栄養士、管理栄養士の方へのホリスティック栄養学オンライン無料説明会のご案内です。スマホまたはパソコンがあればどこからでもご参加できます!お申込はDMまたはメールで📩#管理栄養士 #キャリアアップ #ホリスティックヘルスコーチ #栄養士 #栄養学 #フリーランス管理栄養士 #フリーランス #無料説明会 #ウェビナー #健康 #ホリスティック #ニューヨーク #独立
日にち迫って来ました。ニューヨーク発!栄養士、管理栄養士の方へのホリスティック栄養学オンライン無料説明会のご案内です。スマホまたはパソコンがあればどこからでもご参加できます!お申込はDMまたはメールで📩#管理栄養士  #キャリアアップ  #ホリスティックヘルスコーチ  #栄養士  #栄養学  #フリーランス管理栄養士  #フリーランス  #無料説明会  #ウェビナー  #健康  #ホリスティック  #ニューヨーク  #独立 
【素直と正直が、周りを魅了する】

自分を良く見せようとすればするほど、

普段の自分とのギャップに疲れて、

苦しくなってしまう。

期待されている姿を演じるんじゃなく、

本来の自分が、結果、

周りから羨ましがられる方が、

断然、ココロは嬉しいし、

これでいいんだぁって、

肩肘張らなくたっていい。

背伸びしてもいい。

でも、無理矢理背伸びすることはない。

もっと素直に、

もっと正直に、

今のあなたを見せても、

全然いいんだな。 ******************** カウンセラーの『トリセツ』 (Blogはプロフィールから)

大学中退、フリーター歴7年からカウンセラーに転身!

延べ3000回以上のセッション実績、

クライエント社会復帰率3年連続No.1に至った 『セッションノウハウ』

を綴っています! ******************** #仙台#カウンセリング#カウンセラー#ラテアート#仙台OL#産業カウンセラー#本#キャリアカウンセラー#モスバーガー#心理学#キャリアコンサルタント#仙台カフェ#仙台ランチ#パラレルキャリア#ネイル#読書#カフェ#キャリアアップ#キャリアコンサルタント#ビジネス本#カウンセリング#資格#ドトール#コーヒー#スタバ#出版#宮城#手帳#書籍化#心理
【素直と正直が、周りを魅了する】 自分を良く見せようとすればするほど、 普段の自分とのギャップに疲れて、 苦しくなってしまう。 期待されている姿を演じるんじゃなく、 本来の自分が、結果、 周りから羨ましがられる方が、 断然、ココロは嬉しいし、 これでいいんだぁって、 肩肘張らなくたっていい。 背伸びしてもいい。 でも、無理矢理背伸びすることはない。 もっと素直に、 もっと正直に、 今のあなたを見せても、 全然いいんだな。 ******************** カウンセラーの『トリセツ』 (Blogはプロフィールから) 大学中退、フリーター歴7年からカウンセラーに転身! 延べ3000回以上のセッション実績、 クライエント社会復帰率3年連続No.1に至った 『セッションノウハウ』 を綴っています! ******************** #仙台 #カウンセリング #カウンセラー #ラテアート #仙台OL #産業カウンセラー #本 #キャリアカウンセラー #モスバーガー #心理学 #キャリアコンサルタント #仙台カフェ #仙台ランチ #パラレルキャリア #ネイル #読書 #カフェ #キャリアアップ #キャリアコンサルタント #ビジネス本 #カウンセリング #資格 #ドトール #コーヒー #スタバ #出版 #宮城 #手帳 #書籍化 #心理 
マルタ留学🇲🇹
ブルガリアなど東ヨーロッパから
来たクラスメイトたち🙌
マルタ留学🇲🇹 ブルガリアなど東ヨーロッパから 来たクラスメイトたち🙌
1年3ヶ月ぶりに高校時代のキャリアアップとサイタメを共にしたレキジョ×アルファ カップルに会ってきた。
相変わらず変な2人で良かったです笑

#せんげん台#モーニング#カラオケ#有志#キャリアアップ#杉戸高校#よのこう#学生団体#カップル
#朝からカラオケでたくさん笑えました
#レキジョとアルファの身長差は40センチ
#目の前でいちゃいちゃされたからBGM的役割果たした笑
1年3ヶ月ぶりに高校時代のキャリアアップとサイタメを共にしたレキジョ×アルファ カップルに会ってきた。 相変わらず変な2人で良かったです笑 #せんげん台 #モーニング #カラオケ #有志 #キャリアアップ #杉戸高校 #よのこう #学生団体 #カップル  #朝からカラオケでたくさん笑えました  #レキジョとアルファの身長差は40センチ  #目の前でいちゃいちゃされたからBGM的役割果たした笑 
☆必見!内定を複数社からもらう学生の共通点とは☆
・
就職活動に際して、「学生時代に誇れる経験をしていない」という悩みが多いそうです。企業に自分をアピールする就職活動では、話せるエピソードにインパクトがないと不安になる学生も少なくないようです。
そこで今回は内定を獲得するための3つのポイントを紹介します!
・
👑インターンに必ず参加
サイトでは分からない各企業の雰囲気などを知れることはもちろん、「働くとは何か」ということを考えられる絶好の機会。
積極的に参加して、早いうちから働くことと向き合いましょう!
・
👑ES頻出の質問への回答を早めに作成
本選考が始まると合同説明会や個別説明会が重なり、ES作成に十分な時間を割けません。
「学生時代に頑張ったこと」や「自己PR」など過去の経験は早めに作成して周囲と差別化するのが賢い就活生。
・
👑人としてのマナー・常識の徹底
就職活動において欠かせない面接。その中でチェックされるのは、その人の人柄やマナー。大学生のうちから、社会人としてのマナーを常に意識して生活したいものです。
・
【これらを踏まえて大学3年生までに提案🌟】
🌎海外インターン🌎に参加しましょう!
・
1ヶ月という期間、働くことに向き合い、社会人になる準備をすることができます。また、あえて国内ではなく海外で異文化や刺激的な毎日の中で働く経験は他の人にはない独自の魅力になること間違いなし!
就活に自信を持って臨みたいあなたはプロフィールのURLに今すぐアクセス!
 #icc#iccworld #海外インターン #インターン #就活 #内定 #キャリア #キャリアアップ #留学 #短期留学
☆必見!内定を複数社からもらう学生の共通点とは☆ ・ 就職活動に際して、「学生時代に誇れる経験をしていない」という悩みが多いそうです。企業に自分をアピールする就職活動では、話せるエピソードにインパクトがないと不安になる学生も少なくないようです。 そこで今回は内定を獲得するための3つのポイントを紹介します! ・ 👑インターンに必ず参加 サイトでは分からない各企業の雰囲気などを知れることはもちろん、「働くとは何か」ということを考えられる絶好の機会。 積極的に参加して、早いうちから働くことと向き合いましょう! ・ 👑ES頻出の質問への回答を早めに作成 本選考が始まると合同説明会や個別説明会が重なり、ES作成に十分な時間を割けません。 「学生時代に頑張ったこと」や「自己PR」など過去の経験は早めに作成して周囲と差別化するのが賢い就活生。 ・ 👑人としてのマナー・常識の徹底 就職活動において欠かせない面接。その中でチェックされるのは、その人の人柄やマナー。大学生のうちから、社会人としてのマナーを常に意識して生活したいものです。 ・ 【これらを踏まえて大学3年生までに提案🌟】 🌎海外インターン🌎に参加しましょう! ・ 1ヶ月という期間、働くことに向き合い、社会人になる準備をすることができます。また、あえて国内ではなく海外で異文化や刺激的な毎日の中で働く経験は他の人にはない独自の魅力になること間違いなし! 就活に自信を持って臨みたいあなたはプロフィールのURLに今すぐアクセス! #icc #iccworld  #海外インターン  #インターン  #就活  #内定  #キャリア  #キャリアアップ  #留学  #短期留学 
【できる就活生は留学をどう生かす?】
国内インターンシップを蹴って、留学する学生が増えているようです。
就職活動に有利と言われる海外留学。
そこで今回は、キャリア視点での海外留学の魅力を紹介していきます!
・
🌍なぜ留学するの?
異文化交流による刺激が受けられるだけでなく、就職の観点から見てもグローバルチームで活躍できる能力向上が見込める点が魅力✨
「日本とは違う文化や習慣が世界には存在する」ということを知ることは、グローバルな環境でビジネスに携わっていく際役立つ事間違い無し!
また、留学経験による自信が生み出す発信力や、今の環境から大きく離れ刺激的な経験を通して将来の明確なキャリアや、今までとは違ったビジョンを得る事もできそうですね!
・
✏️人事担当者が評価するポイントは?
「語学力」よりも「自信を持って話す態度」や「留学生活での失敗や苦労した体験に対する共感」が評価されるそうだ。この事から、留学経験によって生まれる立ち振る舞いが将来性を感じさせ、内定に繋がる事が分かりますね!
・
✈️理想的な留学期間は?
まずは本格的な就職活動が始まる前に、短期間の海外経験をする事をお勧めします。というのも、費用や精神的負担、ビザの取りやすさを含め、長期に比べてリスクが少ない事はもちろん、非常に大きな時間対効果が期待出来るからです✨
ICCプログラムで短期の海外インターンを経験した大学生も口を揃えて言うように、1ヶ月の海外経験は、働く事、異文化、自分の成長、キャリア等本当に多くの考え方と刺激的な経験を与えてくれます!
大学生の今だからこそできる体験に、一歩踏み出してみませんか? 
参考:東洋経済新聞http://toyokeizai.net/articles/-/104421 ・
#icc #iccworld #海外インターン #就活 #キャリア #留学 #キャリアプラン #キャリアアップ  #短期留学 #グローバルワーク #グローバル人材
【できる就活生は留学をどう生かす?】 国内インターンシップを蹴って、留学する学生が増えているようです。 就職活動に有利と言われる海外留学。 そこで今回は、キャリア視点での海外留学の魅力を紹介していきます! ・ 🌍なぜ留学するの? 異文化交流による刺激が受けられるだけでなく、就職の観点から見てもグローバルチームで活躍できる能力向上が見込める点が魅力✨ 「日本とは違う文化や習慣が世界には存在する」ということを知ることは、グローバルな環境でビジネスに携わっていく際役立つ事間違い無し! また、留学経験による自信が生み出す発信力や、今の環境から大きく離れ刺激的な経験を通して将来の明確なキャリアや、今までとは違ったビジョンを得る事もできそうですね! ・ ✏️人事担当者が評価するポイントは? 「語学力」よりも「自信を持って話す態度」や「留学生活での失敗や苦労した体験に対する共感」が評価されるそうだ。この事から、留学経験によって生まれる立ち振る舞いが将来性を感じさせ、内定に繋がる事が分かりますね! ・ ✈️理想的な留学期間は? まずは本格的な就職活動が始まる前に、短期間の海外経験をする事をお勧めします。というのも、費用や精神的負担、ビザの取りやすさを含め、長期に比べてリスクが少ない事はもちろん、非常に大きな時間対効果が期待出来るからです✨ ICCプログラムで短期の海外インターンを経験した大学生も口を揃えて言うように、1ヶ月の海外経験は、働く事、異文化、自分の成長、キャリア等本当に多くの考え方と刺激的な経験を与えてくれます! 大学生の今だからこそできる体験に、一歩踏み出してみませんか? 参考:東洋経済新聞http://toyokeizai.net/articles/-/104421 ・ #icc  #iccworld  #海外インターン  #就活  #キャリア  #留学  #キャリアプラン  #キャリアアップ  #短期留学  #グローバルワーク  #グローバル人材 
誕生会&父の日にて
.
.
焼肉!!٩( 'ω' )و
.
.
締めるところは締めますがBeansは仲良しです。笑
.
.
共に学び、成長し、笑い、楽しむ。
.
.
そんなサロンです。
.
.
#草加 #床屋 #理容室 #理容店
#barber #barbershop 
#求人募集 #求人募集中 
#詳細dmにて 
#かなり #成長 #キャリアアップ #できる会社です。#私は #22 #で店長になりました
🗝2017.06.18.sun🗝
バカなこと書いてみました😑
....
ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚
楽をして、ただ楽しいだけ。そんな人が、「毎日我慢して暮らしたい?」「本当の幸せを手に入れない?」と突っつく。
私は普通に働いてるけど我慢はしない。言いたいことは言う。目上の人相手でも。職場でも大切にされてる。こっちが授業料を払ってもおかしくないくらい、沢山のことを教わってる。仕事を通して嬉しくて(家で)泣いたことは数えきれない。
生きていれば悔しい思いもする。それも乗り越えての幸せ。限界を超えた瞬間、涙が溢れ出たことある?言葉に出来ないほど、感動なんて言葉じゃ足らないくらい、心が震えたことがある?
「スマホだけで」本当の幸せを、本当に知ってるの?
ここでこんなこと書いたって、見てないし、通じないと思う。「本当の幸せ」だとか、冗談で言ってるのかな、と思うけど。「1度きりの人生」と言うなら、その意味を考えてね、と言いたい。
スルーすればいいだけなのに、バカみたいなマジレス。
....
ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚
*॰ْ✧ً⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚*ْ✧ं॰* #仕事の話 #仕事好き #社会人サークル #社会人なりたくない #社会人になりたくない #バイトやだ #キャリアアップ #キャリアコンサルタント #転職活動 #ワークライフバランス #事務職 #営業職  #ノルマ #やりがい #暮らし方 #暮らしづくり #努力は必ず報われる #生き方を選ぶ #コミュ力 #進路悩む #適職 #天職 #生きた証しを残す #人生は旅 #人の役に立ちたい #ファイル #万華鏡 #生まれてきた意味 #偉そうにごめんなさい
🗝2017.06.18.sun🗝 バカなこと書いてみました😑 .... ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚ 楽をして、ただ楽しいだけ。そんな人が、「毎日我慢して暮らしたい?」「本当の幸せを手に入れない?」と突っつく。 私は普通に働いてるけど我慢はしない。言いたいことは言う。目上の人相手でも。職場でも大切にされてる。こっちが授業料を払ってもおかしくないくらい、沢山のことを教わってる。仕事を通して嬉しくて(家で)泣いたことは数えきれない。 生きていれば悔しい思いもする。それも乗り越えての幸せ。限界を超えた瞬間、涙が溢れ出たことある?言葉に出来ないほど、感動なんて言葉じゃ足らないくらい、心が震えたことがある? 「スマホだけで」本当の幸せを、本当に知ってるの? ここでこんなこと書いたって、見てないし、通じないと思う。「本当の幸せ」だとか、冗談で言ってるのかな、と思うけど。「1度きりの人生」と言うなら、その意味を考えてね、と言いたい。 スルーすればいいだけなのに、バカみたいなマジレス。 .... ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚ *॰ْ✧ً⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚*ْ✧ं॰* #仕事の話  #仕事好き  #社会人サークル  #社会人なりたくない  #社会人になりたくない  #バイトやだ  #キャリアアップ  #キャリアコンサルタント  #転職活動  #ワークライフバランス  #事務職  #営業職  #ノルマ  #やりがい  #暮らし方  #暮らしづくり  #努力は必ず報われる  #生き方を選ぶ  #コミュ力  #進路悩む  #適職  #天職  #生きた証しを残す  #人生は旅  #人の役に立ちたい  #ファイル  #万華鏡  #生まれてきた意味  #偉そうにごめんなさい 
きゃーーー!

せっかくカフェでシカグラしてたのに、帰り道急な雨に打たれて、ウエッティ.ディアー.ドッグ!!(濡れたしか犬)ですーーー!! #シカグラ 
#しか犬 #しかけん #しか犬が応援 #資格勉強 #資格 #資格取得 #検定 #資格勉強 #資格マニア #大人の勉強垢 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #ゆるキャラ #ゆるきゃら #キャラクター #公式アカウント #日本の資格検定 #キャリアアップ
きゃーーー! せっかくカフェでシカグラしてたのに、帰り道急な雨に打たれて、ウエッティ.ディアー.ドッグ!!(濡れたしか犬)ですーーー!! #シカグラ  #しか犬  #しかけん  #しか犬が応援  #資格勉強  #資格  #資格取得  #検定  #資格勉強  #資格マニア  #大人の勉強垢  #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #ゆるキャラ  #ゆるきゃら  #キャラクター  #公式アカウント  #日本の資格検定  #キャリアアップ 
\念のためお知らせ  コスパ最強学校値上げ🌴/
.
元リッツカールトンのシェフが学食担当になって😵
セブ留学トップクラスに美味しくなった上に
英語もしっかり身につくコスパ最強の学校ですが
.
学校提携ホテルの宿泊料上昇により
1人部屋ホテル寮が7/1(土)申し込みから
1ヶ月ごとに100ドル値上げになります❗️
.
現状で1ヶ月あたりの留学費用は
24万円程度です🏫
(授業料、ホテル、食事3食
掃除洗濯、空港送迎、Wi-Fi込)
.
長期で検討してる場合は
影響が大きいのでご注意ください❗️
.
相部屋は値上げではありませんので
引き続き1ヶ月で18万円程度です🙆
.
4ヶ月待ちは当たり前なほど大人気で
私も困ってるのですが笑
スタッフのみなさん真面目で
人柄が良くて、信頼してるので
本当におすすめの学校なんです。
.
時々キャンセルが出て空きが出た時は
すかさずおさえてますので笑
諦めずに、まずはご連絡ください❗️
.
前からご相談くださった方には
紹介させていただいてる人も多いと思います。
.
気になってた方は、6/30(金)までに私宛か
イングリッシュバードまでご連絡ください❗️
.
イングリッシュバード🐣✈️💁 http://www.englishbird.net/
.
#食事はモチベーション #食事良いと外食しなくても満足 #節約
\念のためお知らせ コスパ最強学校値上げ🌴/ . 元リッツカールトンのシェフが学食担当になって😵 セブ留学トップクラスに美味しくなった上に 英語もしっかり身につくコスパ最強の学校ですが . 学校提携ホテルの宿泊料上昇により 1人部屋ホテル寮が7/1(土)申し込みから 1ヶ月ごとに100ドル値上げになります❗️ . 現状で1ヶ月あたりの留学費用は 24万円程度です🏫 (授業料、ホテル、食事3食 掃除洗濯、空港送迎、Wi-Fi込) . 長期で検討してる場合は 影響が大きいのでご注意ください❗️ . 相部屋は値上げではありませんので 引き続き1ヶ月で18万円程度です🙆 . 4ヶ月待ちは当たり前なほど大人気で 私も困ってるのですが笑 スタッフのみなさん真面目で 人柄が良くて、信頼してるので 本当におすすめの学校なんです。 . 時々キャンセルが出て空きが出た時は すかさずおさえてますので笑 諦めずに、まずはご連絡ください❗️ . 前からご相談くださった方には 紹介させていただいてる人も多いと思います。 . 気になってた方は、6/30(金)までに私宛か イングリッシュバードまでご連絡ください❗️ . イングリッシュバード🐣✈️💁 http://www.englishbird.net/ . #食事はモチベーション  #食事良いと外食しなくても満足  #節約 
フィリピンはITが盛んなのですが
なんとハッカーの数が世界一だとか😵
それほどエンジニアのレベルが高いんです。
英語が話せる国って強い🇵🇭
.
最新の情報はアメリカから。
もちろん英語です。
英語ができれば最先端の情報を
キャッチできるようになります🇺🇸
.
日本人は英語ができない人が多いので
実は世界のスピードから遅れてます。
.
情報が届く頃には鮮度が落ちてる上に
間違えてたりバイアスかかった情報も…
.
変化の早い時代🌏
英語ができることは
これからの時代、すごく強みになります💪
.
小学校からプログラミングの授業が始まりますが
プログラミングができて当たり前の時代になったら
どこで差がつくと思いますか?
.
英語でIT、プログラミングを学べる学校🌴💻
セブのIT留学の校長先生と
Skypeミーティングをしながら
そんな話をして盛り上がりました。
.
この夏、足を運んで来ますので
楽しみにしててください❗️😄
フィリピンはITが盛んなのですが なんとハッカーの数が世界一だとか😵 それほどエンジニアのレベルが高いんです。 英語が話せる国って強い🇵🇭 . 最新の情報はアメリカから。 もちろん英語です。 英語ができれば最先端の情報を キャッチできるようになります🇺🇸 . 日本人は英語ができない人が多いので 実は世界のスピードから遅れてます。 . 情報が届く頃には鮮度が落ちてる上に 間違えてたりバイアスかかった情報も… . 変化の早い時代🌏 英語ができることは これからの時代、すごく強みになります💪 . 小学校からプログラミングの授業が始まりますが プログラミングができて当たり前の時代になったら どこで差がつくと思いますか? . 英語でIT、プログラミングを学べる学校🌴💻 セブのIT留学の校長先生と Skypeミーティングをしながら そんな話をして盛り上がりました。 . この夏、足を運んで来ますので 楽しみにしててください❗️😄
ニューヨーク発!栄養士、管理栄養士の方へのホリスティック栄養学オンライン無料説明会のご案内です。スマホまたはパソコンがあればどこからでもご参加できます!お申込はDMまたはメールで📩#管理栄養士 #キャリアアップ #ホリスティックヘルスコーチ #栄養士 #栄養学 #フリーランス管理栄養士 #フリーランス #無料説明会 #ウェビナー #健康 #ホリスティック #ニューヨーク
ニューヨーク発!栄養士、管理栄養士の方へのホリスティック栄養学オンライン無料説明会のご案内です。スマホまたはパソコンがあればどこからでもご参加できます!お申込はDMまたはメールで📩#管理栄養士  #キャリアアップ  #ホリスティックヘルスコーチ  #栄養士  #栄養学  #フリーランス管理栄養士  #フリーランス  #無料説明会  #ウェビナー  #健康  #ホリスティック  #ニューヨーク 
セブは実は海沿いの学校は少ないんです❗️
数少ない学校の中で
施設も充実してるこちらの学校は
オープンテラスのカフェテリアがあります💛
.
マンゴーシェイクをいただきました🌴🌺🍹
休憩時間にぜひ✌️
.
#mangoshake #mango #cafe #break
セブは実は海沿いの学校は少ないんです❗️ 数少ない学校の中で 施設も充実してるこちらの学校は オープンテラスのカフェテリアがあります💛 . マンゴーシェイクをいただきました🌴🌺🍹 休憩時間にぜひ✌️ . #mangoshake  #mango  #cafe  #break 
本日のクレイ「泥」ヒーリングタイム
本日のクレイヒーリングタイムはクレイを入れたお風呂につかりながら、足のパック👣
にゃははは..♪
.
夏にムレやすい足も、固めのクレイパックでスッキリ爽やか✨
次に入浴する人がいなければ、20分程度パック後、最後はお風呂につけて終了♪
.
(男性の方はクレイのお買い求めだけなら可能です)
事前にご予約くださいませ
.
.
経験のあるエステティシャンが肌質に合わせ調合したクレイパックを是非ご体感ください
*⋆✩立川駅南口すぐ 癒しの天然100%ミネラルエステ
http://salon-de-cocona.com/treatment-option/
*
#足パック #代謝アップ #健康志向 #自然派 #癒し #化粧品 #無添加 #クレイ #佐伯チズ #エステ #ニキビ #敏感肌 #リンパケア #デトックス #スキルアップ #キャリアアップ  #スクール #立川
本日のクレイ「泥」ヒーリングタイム 本日のクレイヒーリングタイムはクレイを入れたお風呂につかりながら、足のパック👣 にゃははは..♪ . 夏にムレやすい足も、固めのクレイパックでスッキリ爽やか✨ 次に入浴する人がいなければ、20分程度パック後、最後はお風呂につけて終了♪ . (男性の方はクレイのお買い求めだけなら可能です) 事前にご予約くださいませ . . 経験のあるエステティシャンが肌質に合わせ調合したクレイパックを是非ご体感ください *⋆✩立川駅南口すぐ 癒しの天然100%ミネラルエステ http://salon-de-cocona.com/treatment-option/ * #足パック  #代謝アップ  #健康志向  #自然派  #癒し  #化粧品  #無添加  #クレイ  #佐伯チズ  #エステ  #ニキビ  #敏感肌  #リンパケア  #デトックス  #スキルアップ  #キャリアアップ  #スクール  #立川 
終わった~✨私の人生は新たなステージへ🎵写真はラッフルズホテル。素敵なキャリアを築いていくイメージです😌
#旅立ちの日#キャリアアップ
終わった~✨私の人生は新たなステージへ🎵写真はラッフルズホテル。素敵なキャリアを築いていくイメージです😌 #旅立ちの日 #キャリアアップ 
《復興支援の取り組みのご紹介》先日パソナ・福岡の支店内で熊本復興支援フェアを開催!募金で集まったお金で熊本の特産品を購入し、試食しながら熊本の魅力について語ったり、今自分たちにできる復興とは何か考えました☻当日は多くの社員で大盛況のイベントとなりました★今後も『継続した支援』を行なってまいります!
パソナ・福岡 ☎︎092-741-6711
#パソナ#パソナ福岡 #転職#pasona#仕事#キャリアチェンジ#キャリアアップ#社会貢献#熊本復興#くまもん#熊本支援#黒糖ドーナツ棒#辛子蓮根#メロン#いきなり団子
《復興支援の取り組みのご紹介》先日パソナ・福岡の支店内で熊本復興支援フェアを開催!募金で集まったお金で熊本の特産品を購入し、試食しながら熊本の魅力について語ったり、今自分たちにできる復興とは何か考えました☻当日は多くの社員で大盛況のイベントとなりました★今後も『継続した支援』を行なってまいります! パソナ・福岡 ☎︎092-741-6711 #パソナ #パソナ福岡  #転職 #pasona #仕事 #キャリアチェンジ #キャリアアップ #社会貢献 #熊本復興 #くまもん #熊本支援 #黒糖ドーナツ棒 #辛子蓮根 #メロン #いきなり団子 
おはようございます☀🙋❗
#日本化粧品検定 
3級に受かったので証書が届きましたぁ😆✨✨
✨
モチベーション上げて2級1級の試験勉強頑張ります‼✨✨
✨
#コスメコンシェルジュ
なりたいですっ❕❗❤
✨
今日も1日宜しくお願いします😍✨✨
✨
#美容#beauty#試験#試験勉強#日本化粧品検定3級#モチベーション#化粧品#コスメ#小西さやか#instalike#instagood#頑張る#上を目指す#合格証書#キャリアアップ#美意識#諦めない#頑張る#朝活
おはようございます☀🙋❗ #日本化粧品検定  3級に受かったので証書が届きましたぁ😆✨✨ ✨ モチベーション上げて2級1級の試験勉強頑張ります‼✨✨ ✨ #コスメコンシェルジュ  なりたいですっ❕❗❤ ✨ 今日も1日宜しくお願いします😍✨✨ ✨ #美容 #beauty #試験 #試験勉強 #日本化粧品検定3級 #モチベーション #化粧品 #コスメ #小西さやか #instalike #instagood #頑張る #上を目指す #合格証書 #キャリアアップ #美意識 #諦めない #頑張る #朝活 
マルタ島のゴールデンビーチ🏖
ごめんなさい。ガイドブックの方が綺麗でした。笑
.
ロシアの留学エージェントさんと👩
.
#sprachcaffe #sprachcaffemalta #famtrip
マルタ島のゴールデンビーチ🏖 ごめんなさい。ガイドブックの方が綺麗でした。笑 . ロシアの留学エージェントさんと👩 . #sprachcaffe  #sprachcaffemalta  #famtrip 
【日常に埋もれる、そんな自分を救いに行こう】

身支度を整えて、外に出る。

今日は、どんな1日になるんだろう。

今日の予定はわかってる。

あぁ、なかなか忙しいな。

慌ただしさで1日が終わりそう。

それでも、今日は、

何かあるんじゃないかって、

ウキウキしている自分がいたりするんだな。 ******************** カウンセラーの『トリセツ』 (Blogはプロフィールから)

大学中退、フリーター歴7年からカウンセラーに転身!

延べ3000回以上のセッション実績、

クライエント社会復帰率3年連続No.1に至った 『セッションノウハウ』

を綴っています! ******************** #仙台#カウンセリング#カウンセラー#ラテアート#仙台OL#産業カウンセラー#本#キャリアカウンセラー#モスバーガー#心理学#キャリアコンサルタント#仙台カフェ#仙台ランチ#パラレルキャリア#ネイル#読書#カフェ#キャリアアップ#キャリアコンサルタント#ビジネス本#カウンセリング#資格#ドトール#コーヒー#スタバ#出版#宮城#手帳#書籍化#心理
【日常に埋もれる、そんな自分を救いに行こう】 身支度を整えて、外に出る。 今日は、どんな1日になるんだろう。 今日の予定はわかってる。 あぁ、なかなか忙しいな。 慌ただしさで1日が終わりそう。 それでも、今日は、 何かあるんじゃないかって、 ウキウキしている自分がいたりするんだな。 ******************** カウンセラーの『トリセツ』 (Blogはプロフィールから) 大学中退、フリーター歴7年からカウンセラーに転身! 延べ3000回以上のセッション実績、 クライエント社会復帰率3年連続No.1に至った 『セッションノウハウ』 を綴っています! ******************** #仙台 #カウンセリング #カウンセラー #ラテアート #仙台OL #産業カウンセラー #本 #キャリアカウンセラー #モスバーガー #心理学 #キャリアコンサルタント #仙台カフェ #仙台ランチ #パラレルキャリア #ネイル #読書 #カフェ #キャリアアップ #キャリアコンサルタント #ビジネス本 #カウンセリング #資格 #ドトール #コーヒー #スタバ #出版 #宮城 #手帳 #書籍化 #心理 
マルタワイン❤️🍷🇲🇹
.
マルタはワインが安くて美味しいです🍾
マルタワイン❤️🍷🇲🇹 . マルタはワインが安くて美味しいです🍾
こんにちは、しか犬です🐶

今日は、「#美術検定」実行委員会事務局に遊びに行ってきました~😄 参考書籍と記念にパシャリ📷

ちなみにちなみに、端っこにちらっと(右肩が)映っている『ヴィーナスの誕生』の作家、ボッティチェリの「ボッティチェリ」は「小さな酒樽」っていう意味のあだ名だったんだって💨ルネッサーンス🍷

#シカグラ
#ヨルグラ

#美術館 #美術 #ルネサンス #豆知識 #しか犬 #しかけん #しか犬が応援 #資格勉強 #資格 #資格取得 #検定 #資格勉強 #資格マニア #大人の勉強垢 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #ゆるキャラ #ゆるきゃら #キャラクター #公式アカウント #日本の資格検定 #キャリアアップ
こんにちは、しか犬です🐶 今日は、「#美術検定 」実行委員会事務局に遊びに行ってきました~😄 参考書籍と記念にパシャリ📷 ちなみにちなみに、端っこにちらっと(右肩が)映っている『ヴィーナスの誕生』の作家、ボッティチェリの「ボッティチェリ」は「小さな酒樽」っていう意味のあだ名だったんだって💨ルネッサーンス🍷 #シカグラ  #ヨルグラ  #美術館  #美術  #ルネサンス  #豆知識  #しか犬  #しかけん  #しか犬が応援  #資格勉強  #資格  #資格取得  #検定  #資格勉強  #資格マニア  #大人の勉強垢  #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #ゆるキャラ  #ゆるきゃら  #キャラクター  #公式アカウント  #日本の資格検定  #キャリアアップ 
「店長育成研修」が始まりましたよ。

この研修では、店長の候補者たちが集まって、管理者になるための準備をしますよ。

どんなに優秀な販売員でも、いきなり店長のお仕事を任されたらキツいですよ。

だから、しっかり勉強して、自信をもって、安心してキャリアアップできるよう、サポートしますよ。

人事課スタッフは、自分たちが採用に携わったスタッフたちが成長して、この場に参加してることを涙チョチョギレながら喜んでますよ。

採用のお仕事のヨロコビのひとつですよ。

#はるやま #haruyama #psfa #フォーエル #foel #transcontinents #はるやま商事 #研修 #店長育成研修 #サポート #キャリアアップ #教育制度 #採用 #人事課
「店長育成研修」が始まりましたよ。 この研修では、店長の候補者たちが集まって、管理者になるための準備をしますよ。 どんなに優秀な販売員でも、いきなり店長のお仕事を任されたらキツいですよ。 だから、しっかり勉強して、自信をもって、安心してキャリアアップできるよう、サポートしますよ。 人事課スタッフは、自分たちが採用に携わったスタッフたちが成長して、この場に参加してることを涙チョチョギレながら喜んでますよ。 採用のお仕事のヨロコビのひとつですよ。 #はるやま  #haruyama  #psfa  #フォーエル  #foel  #transcontinents  #はるやま商事  #研修  #店長育成研修  #サポート  #キャリアアップ  #教育制度  #採用  #人事課 
マルタ🇲🇹の街並み❤️
年間300日晴天なので散歩も楽しい🎵
マルタ🇲🇹の街並み❤️ 年間300日晴天なので散歩も楽しい🎵
【どんなときも、原点が教えてくれる】

原点に立ち返るとき、

あなたにも、わたしにも、

タイミングは、突然やってくる。

人間には、みな平等に、

波がある。

いいときもある。

悪いときもある。

時には、続く時だってある。

悪い波が続くと、モヤモヤしてきて、

モヤモヤの渦に巻き込まれていく。

そんな時、原点に戻っておいで?って、

タイミングがささやく。

わたしの原点は、この本を読むとき。

人生は、変えられる。

何度でも、変えられる。

何度この言葉に励まされただろう。

何度この言葉に救われただろう。

それくらい、わたしにとって、

この野心本は、原点なんだな。 ******************** カウンセラーの『トリセツ』 (Blogはプロフィールから)

大学中退、フリーター歴7年からカウンセラーに転身!

延べ3000回以上のセッション実績、

クライエント社会復帰率3年連続No.1に至った 『セッションノウハウ』

を綴っています! ******************** #仙台#カウンセリング#カウンセラー#ラテアート#仙台OL#産業カウンセラー#本#キャリアカウンセラー#モスバーガー#心理学#キャリアコンサルタント#仙台カフェ#仙台ランチ#パラレルキャリア#ネイル#読書#カフェ#キャリアアップ#キャリアコンサルタント#ビジネス本#カウンセリング#資格#ドトール#コーヒー#スタバ#出版#宮城#手帳#書籍化#心理
【どんなときも、原点が教えてくれる】 原点に立ち返るとき、 あなたにも、わたしにも、 タイミングは、突然やってくる。 人間には、みな平等に、 波がある。 いいときもある。 悪いときもある。 時には、続く時だってある。 悪い波が続くと、モヤモヤしてきて、 モヤモヤの渦に巻き込まれていく。 そんな時、原点に戻っておいで?って、 タイミングがささやく。 わたしの原点は、この本を読むとき。 人生は、変えられる。 何度でも、変えられる。 何度この言葉に励まされただろう。 何度この言葉に救われただろう。 それくらい、わたしにとって、 この野心本は、原点なんだな。 ******************** カウンセラーの『トリセツ』 (Blogはプロフィールから) 大学中退、フリーター歴7年からカウンセラーに転身! 延べ3000回以上のセッション実績、 クライエント社会復帰率3年連続No.1に至った 『セッションノウハウ』 を綴っています! ******************** #仙台 #カウンセリング #カウンセラー #ラテアート #仙台OL #産業カウンセラー #本 #キャリアカウンセラー #モスバーガー #心理学 #キャリアコンサルタント #仙台カフェ #仙台ランチ #パラレルキャリア #ネイル #読書 #カフェ #キャリアアップ #キャリアコンサルタント #ビジネス本 #カウンセリング #資格 #ドトール #コーヒー #スタバ #出版 #宮城 #手帳 #書籍化 #心理 
30年間小学校で勤められて
今はフリースクール運営や全国講演されている
福永先生ご夫妻にお招きいただき、セブ留学や
私が歩んだキャリアのお話をさせていただきました。
.
私は小さい頃から親や会社のために生きることよりも
好きなことを仕事にして
イキイキと自分の人生を生きることが
結果的に周りのためになり
喜ばれるのではないかと思い
実現させるために努力してきました。
.
今ようやく副業解禁とか多動力とか
言われる時代になりましたが
厳しい時代を生き抜くために
20代の頃から常に2〜5くらいの
仕事を同時にやってきました。
.
決して順風満帆ではなく
歯を食いしばりすぎて
血だらけレベルにきつかったです。笑
.
しかし、そのおかげで
学歴やキャリアを超えて
世界的な一流企業
それも小さい頃から夢だった職業を
社会人9年目で
手に入れることができました。
.
まるで映画の中にいるみたいで
朝から晩まで夢中で働きました。
.
そして31歳になり
10年後の自分を描いた時に
自分が社長だったら
私を採用したくないと思って
自分を変えるために
セブ留学にチャレンジしました。
.
セブではアジアの留学生たちが
寝言が英語になるくらい
必死で勉強していました。
.
一方、日本人は勉強せずに
おめかしと遊びは一人前という
現実を目の当たりにしました。
.
自分も含めて心から恥ずかしいと思ったし
日本の将来への危機感しか感じませんでした。
.
留学を通して海外から
日本を俯瞰して感じることは
とても価値のあることだと思いました。
.
これはみなさんにお伝えしなくては!と心動かされ
夢中で発信していたことが口コミで拡がり
気づけばエージェントを始める
きっかけになりました。
.
そんなエージェントを始めたきっかけや
これまでの歩みや想いも交えて
お話しさせていただきました。
.
ご参加くださった方々からは
今の時代に必要な話だ、学校や保護者や
若い方の前でも話して欲しいと
言ってくださいました。
.
人生に無駄はないものだな、としみじみ思いました。
留学に行く行かないではなく
もし聞きたいという方がいらっしゃいましたら
お気軽にオファーください😊
.
素敵な機会をいただきまして
ありがとうございました✨
.
私の体験はホームページでもお話してます🌺
http://www.englishbird.net/greeting/
.
福永先生の運営されているフリースクール 
子どもの学び館のブログでも
記事にしてくださいました✨
ありがとうございます❗️
http://ameblo.jp/2525manabican/entry-12282650427.html
.
1枚目の写真はセブ留学をお手伝いさせていただいた
福永先生のお嬢さんからいただいた写真です🌴❤️
30年間小学校で勤められて 今はフリースクール運営や全国講演されている 福永先生ご夫妻にお招きいただき、セブ留学や 私が歩んだキャリアのお話をさせていただきました。 . 私は小さい頃から親や会社のために生きることよりも 好きなことを仕事にして イキイキと自分の人生を生きることが 結果的に周りのためになり 喜ばれるのではないかと思い 実現させるために努力してきました。 . 今ようやく副業解禁とか多動力とか 言われる時代になりましたが 厳しい時代を生き抜くために 20代の頃から常に2〜5くらいの 仕事を同時にやってきました。 . 決して順風満帆ではなく 歯を食いしばりすぎて 血だらけレベルにきつかったです。笑 . しかし、そのおかげで 学歴やキャリアを超えて 世界的な一流企業 それも小さい頃から夢だった職業を 社会人9年目で 手に入れることができました。 . まるで映画の中にいるみたいで 朝から晩まで夢中で働きました。 . そして31歳になり 10年後の自分を描いた時に 自分が社長だったら 私を採用したくないと思って 自分を変えるために セブ留学にチャレンジしました。 . セブではアジアの留学生たちが 寝言が英語になるくらい 必死で勉強していました。 . 一方、日本人は勉強せずに おめかしと遊びは一人前という 現実を目の当たりにしました。 . 自分も含めて心から恥ずかしいと思ったし 日本の将来への危機感しか感じませんでした。 . 留学を通して海外から 日本を俯瞰して感じることは とても価値のあることだと思いました。 . これはみなさんにお伝えしなくては!と心動かされ 夢中で発信していたことが口コミで拡がり 気づけばエージェントを始める きっかけになりました。 . そんなエージェントを始めたきっかけや これまでの歩みや想いも交えて お話しさせていただきました。 . ご参加くださった方々からは 今の時代に必要な話だ、学校や保護者や 若い方の前でも話して欲しいと 言ってくださいました。 . 人生に無駄はないものだな、としみじみ思いました。 留学に行く行かないではなく もし聞きたいという方がいらっしゃいましたら お気軽にオファーください😊 . 素敵な機会をいただきまして ありがとうございました✨ . 私の体験はホームページでもお話してます🌺 http://www.englishbird.net/greeting/ . 福永先生の運営されているフリースクール 子どもの学び館のブログでも 記事にしてくださいました✨ ありがとうございます❗️ http://ameblo.jp/2525manabican/entry-12282650427.html . 1枚目の写真はセブ留学をお手伝いさせていただいた 福永先生のお嬢さんからいただいた写真です🌴❤️
🔔ブライダル業界向けキャリアアップセミナー💒
▼
いよいよ明日‼️
▼
学生、若手の皆様の前で精一杯ブライダル業界の魅力を語ってきます✨
▼
本セミナーの問合せ先はこちら
03-6858-7683
▼
#マリクリ #結婚式  #ウェディングフォト#転職 #第二新卒 #インターンシップ  #キャリア #ウエディングプランナー  #起業 #ブライダル  #フリープランナー #若手 #内定 #仕事  #ウェディングドレス  #転職  #会社説明会  #卒花嫁  #プレ花嫁  #就活  #披露宴  #挙式  #人材紹介 #ウーマン #キャリアアップ #就職  #社内起業 #新規事業  #花嫁  #感動 #学生
🔔ブライダル業界向けキャリアアップセミナー💒 ▼ いよいよ明日‼️ ▼ 学生、若手の皆様の前で精一杯ブライダル業界の魅力を語ってきます✨ ▼ 本セミナーの問合せ先はこちら 03-6858-7683 ▼ #マリクリ  #結婚式  #ウェディングフォト #転職  #第二新卒  #インターンシップ  #キャリア  #ウエディングプランナー  #起業  #ブライダル  #フリープランナー  #若手  #内定  #仕事  #ウェディングドレス  #転職  #会社説明会  #卒花嫁  #プレ花嫁  #就活  #披露宴  #挙式  #人材紹介  #ウーマン  #キャリアアップ  #就職  #社内起業  #新規事業  #花嫁  #感動  #学生 
エステティシャンのブラシュアップ✨

本日は終日、技術講習に参加させていただきました💆
午前、理論受講
午後、相モデルにて技術受講
素晴らしい技術に身体中ポカポカです✨

ランチは
MAESTRO BAKER'Sのサンドイッチ🍞❤︎ 身体変わるエステ*⋆✩
是非お楽しみに♡ .
.
経験のあるエステティシャンが肌質に合わせ調合したクレイパックを是非ご体感ください
*⋆✩立川駅南口すぐ 癒しの天然100%ミネラルエステ
http://salon-de-cocona.com/treatment-option/
*
#健康志向 #自然派 #癒し #化粧品 #無添加 #クレイ #佐伯チズ #エステ #ニキビ #敏感肌 #リンパケア #デトックス #スキルアップ #キャリアアップ  #スクール #立川 #代謝アップ
エステティシャンのブラシュアップ✨ 本日は終日、技術講習に参加させていただきました💆 午前、理論受講 午後、相モデルにて技術受講 素晴らしい技術に身体中ポカポカです✨ ランチは MAESTRO BAKER'Sのサンドイッチ🍞❤︎ 身体変わるエステ*⋆✩ 是非お楽しみに♡ . . 経験のあるエステティシャンが肌質に合わせ調合したクレイパックを是非ご体感ください *⋆✩立川駅南口すぐ 癒しの天然100%ミネラルエステ http://salon-de-cocona.com/treatment-option/ * #健康志向  #自然派  #癒し  #化粧品  #無添加  #クレイ  #佐伯チズ  #エステ  #ニキビ  #敏感肌  #リンパケア  #デトックス  #スキルアップ  #キャリアアップ  #スクール  #立川  #代謝アップ 
【どんな1日も、あなたの1日】

ラッキーなことがあった今日も、

イヤなことがあった今日も、

特に何もなく、このまま

平凡に過ぎて行きそうな今日も。

目の前の1日は、

まぎれもなく自分の人生で、

1日だって同じ日は無いんだよね。

まだ1日は終わってないんだもの。

どんな1日にするか、

あなたができることは、

いくらでもある。

まだまだ、間に合う。

どうせ同じでしょ?って諦める前に、

まずは、できることを探してやってみる。

それだけで、充実感は、

味わえるんだな。 ******************** カウンセラーの『トリセツ』 (Blogはプロフィールから)

大学中退、フリーター歴7年からカウンセラーに転身!

延べ3000回以上のセッション実績、

クライエント社会復帰率3年連続No.1に至った 『セッションノウハウ』

を綴っています! ******************** #仙台#カウンセリング#カウンセラー#ラテアート#仙台OL#産業カウンセラー#本#キャリアカウンセラー#モスバーガー#心理学#キャリアコンサルタント#仙台カフェ#仙台ランチ#パラレルキャリア#ネイル#読書#カフェ#キャリアアップ#キャリアコンサルタント#ビジネス本#カウンセリング#資格#ドトール#コーヒー#スタバ#出版#宮城#手帳#書籍化#心理
【どんな1日も、あなたの1日】 ラッキーなことがあった今日も、 イヤなことがあった今日も、 特に何もなく、このまま 平凡に過ぎて行きそうな今日も。 目の前の1日は、 まぎれもなく自分の人生で、 1日だって同じ日は無いんだよね。 まだ1日は終わってないんだもの。 どんな1日にするか、 あなたができることは、 いくらでもある。 まだまだ、間に合う。 どうせ同じでしょ?って諦める前に、 まずは、できることを探してやってみる。 それだけで、充実感は、 味わえるんだな。 ******************** カウンセラーの『トリセツ』 (Blogはプロフィールから) 大学中退、フリーター歴7年からカウンセラーに転身! 延べ3000回以上のセッション実績、 クライエント社会復帰率3年連続No.1に至った 『セッションノウハウ』 を綴っています! ******************** #仙台 #カウンセリング #カウンセラー #ラテアート #仙台OL #産業カウンセラー #本 #キャリアカウンセラー #モスバーガー #心理学 #キャリアコンサルタント #仙台カフェ #仙台ランチ #パラレルキャリア #ネイル #読書 #カフェ #キャリアアップ #キャリアコンサルタント #ビジネス本 #カウンセリング #資格 #ドトール #コーヒー #スタバ #出版 #宮城 #手帳 #書籍化 #心理 
離乳食アドバイザー、取得しました👶🍼
最近仕事で子ども向け・ママ向けの料理や食育などの内容を行うことが多いので、改めて個人的に勉強してきました☺️🍼(ぐでぱんさん、ゆるくみえて結構向上心あります🐼笑)
.
受講料は資格講座ってどこの協会のも高いから、資格講座などに普段触れない人が初めて値段見ると腰抜かすと思いますが、、、(笑)
せっかく取ったので少しでも資格持ってることが役にたつといいな🐣
.
離乳食の資格講座に関しては、いくつか実施協会がある中、
こちらの #母子栄養協会 さんが恐らく1番公的機関の資料を元に内容を作られていたり、
先生も離乳食などの研究をされてきて大学の生涯学習講座の講師などもされていて信頼できるので、どこの資格取ろうか迷っているに方はおすすめです☺️
.
管理栄養士、薬剤師さんなど有資格者で離乳食を仕事にしている受講者の方も多いそうなので、民間資格ではありますが、仕事のプロフィールに書いても役立ちそうです☺️
.
#離乳食アドバイザー #母子栄養協会 #管理栄養士 #離乳食 #資格 #勉強 #キャリアアップ #自己投資 #金欠
離乳食アドバイザー、取得しました👶🍼 最近仕事で子ども向け・ママ向けの料理や食育などの内容を行うことが多いので、改めて個人的に勉強してきました☺️🍼(ぐでぱんさん、ゆるくみえて結構向上心あります🐼笑) . 受講料は資格講座ってどこの協会のも高いから、資格講座などに普段触れない人が初めて値段見ると腰抜かすと思いますが、、、(笑) せっかく取ったので少しでも資格持ってることが役にたつといいな🐣 . 離乳食の資格講座に関しては、いくつか実施協会がある中、 こちらの #母子栄養協会  さんが恐らく1番公的機関の資料を元に内容を作られていたり、 先生も離乳食などの研究をされてきて大学の生涯学習講座の講師などもされていて信頼できるので、どこの資格取ろうか迷っているに方はおすすめです☺️ . 管理栄養士、薬剤師さんなど有資格者で離乳食を仕事にしている受講者の方も多いそうなので、民間資格ではありますが、仕事のプロフィールに書いても役立ちそうです☺️ . #離乳食アドバイザー  #母子栄養協会  #管理栄養士  #離乳食  #資格  #勉強  #キャリアアップ  #自己投資  #金欠 
今日は時の記念日🕰
・
#時は金なり 
Time is money
・
時間は誰にでも平等に与えられた二度と取り返すことのできない大切なもの
もっと時間を上手に使いたい
・
今月はスキルアップ月間❤︎
#楽しい時間
#お勉強の為の時間とお金は惜しみなく使いたい😊
・
・
#スワロフスキー 
#ボールペン 
#キラキラ で
#テンションアップ 
#スキルアップ #キャリアアップ #お勉強 #楽しく学ぶ #swarovski #instastyle #goodlife #beautifulday #work #instabeauty #followgram #followme 
#行ってきまちゅ😘
今日は時の記念日🕰 ・ #時は金なり  Time is money ・ 時間は誰にでも平等に与えられた二度と取り返すことのできない大切なもの もっと時間を上手に使いたい ・ 今月はスキルアップ月間❤︎ #楽しい時間  #お勉強の為の時間とお金は惜しみなく使いたい 😊 ・ ・ #スワロフスキー  #ボールペン  #キラキラ  で #テンションアップ  #スキルアップ  #キャリアアップ  #お勉強  #楽しく学ぶ  #swarovski  #instastyle  #goodlife  #beautifulday  #work  #instabeauty  #followgram  #followme  #行ってきまちゅ 😘
こんばんは、しか犬です
みんなは日本酒好きですか🍶?
僕は犬なので、お酒は飲めません🐶

日本酒には#きき酒師 っていう資格があるんだよ🍶
みんな知ってた?

日本酒の違いが分かる大人って格好いい😍

ちなみに、大吟醸は精米歩合が50%以下のお酒なんだって🎵
ふむふむ😚

#シカグラ #ヨルグラ #お酒 #日本酒  #しか犬 #しかけん #しか犬が応援 #資格勉強 #資格 #資格取得 #検定 #資格勉強 #資格マニア #大人の勉強垢 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #ゆるキャラ #ゆるきゃら #キャラクター #公式アカウント #日本の資格検定 #キャリアアップ
こんばんは、しか犬です みんなは日本酒好きですか🍶? 僕は犬なので、お酒は飲めません🐶 日本酒には#きき酒師  っていう資格があるんだよ🍶 みんな知ってた? 日本酒の違いが分かる大人って格好いい😍 ちなみに、大吟醸は精米歩合が50%以下のお酒なんだって🎵 ふむふむ😚 #シカグラ  #ヨルグラ  #お酒  #日本酒   #しか犬  #しかけん  #しか犬が応援  #資格勉強  #資格  #資格取得  #検定  #資格勉強  #資格マニア  #大人の勉強垢  #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #ゆるキャラ  #ゆるきゃら  #キャラクター  #公式アカウント  #日本の資格検定  #キャリアアップ 
こんにちは、しか犬です☆
今日のランチは、ロースカツカリー🍛

カレーによく使われるスパイス「シナモン」は、古代エジプトでミイラの防腐剤に使われてたんだって☘

#シカグラ
#スパイス&ハーブ検定
#スパイス検定
#ハーブ検定

#モニグラ #ヒルグラ #スパイス #淡路町 #神田 #ジンコック #カレー #ランチ #しか犬 #しかけん #しか犬が応援 #資格勉強 #資格 #資格取得 #検定 #資格勉強 #資格マニア #大人の勉強垢 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #ゆるキャラ #ゆるきゃら #キャラクター #公式アカウント #日本の資格検定 #キャリアアップ
こんにちは、しか犬です☆ 今日のランチは、ロースカツカリー🍛 カレーによく使われるスパイス「シナモン」は、古代エジプトでミイラの防腐剤に使われてたんだって☘ #シカグラ  #スパイス &ハーブ検定 #スパイス検定  #ハーブ検定  #モニグラ  #ヒルグラ  #スパイス  #淡路町  #神田  #ジンコック  #カレー  #ランチ  #しか犬  #しかけん  #しか犬が応援  #資格勉強  #資格  #資格取得  #検定  #資格勉強  #資格マニア  #大人の勉強垢  #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #ゆるキャラ  #ゆるきゃら  #キャラクター  #公式アカウント  #日本の資格検定  #キャリアアップ 
仕事に関係する資格をとるための勉強してます。
明後日が試験。
筆記ではなく実技というかシミュレーション試験なので、声出したりしないといけないから図書館にはいかず家で。
あんまりしてないのに飽きてきた。
無印行きたーい。
扇風機欲しいー。
↑集中力ないな…
.
.
.
#ncpr #資格勉強 #働く女性 #キャリアアップ #勉強中 #おうち時間 #無印良品週間 スタート
仕事に関係する資格をとるための勉強してます。 明後日が試験。 筆記ではなく実技というかシミュレーション試験なので、声出したりしないといけないから図書館にはいかず家で。 あんまりしてないのに飽きてきた。 無印行きたーい。 扇風機欲しいー。 ↑集中力ないな… . . . #ncpr  #資格勉強  #働く女性  #キャリアアップ  #勉強中  #おうち時間  #無印良品週間  スタート
おはようございます。
6/9(金)はれ
ロックの日だぜ、いぇい!
のりのりな1日に
しちゃいましょう!いぇい!

さて、今日の1枚です。 ↓↓↓↓↓
わくわくするような新しい機会が
訪れます!クリエイティブで
意欲をかき立てる仕事の
可能性か見えています。
新しくやってくる意外な出来事を
両手を広げて受け入れる時です。
頑張ってみましょう!

革新的なアイディアは
熱意を持って追求すべきです。
理想を追い求めるために、
思い切って行動してみるのに
良いときです。もしあなたが
生活を変えたいと思っているなら
今そうすることです!

#意外な出来事を受け入れる
#思い切った行動
#生活を変えたい
#キャリアアップ
#人生を変えるのは今
#大天使
#タロット
おはようございます。 6/9(金)はれ ロックの日だぜ、いぇい! のりのりな1日に しちゃいましょう!いぇい! さて、今日の1枚です。 ↓↓↓↓↓ わくわくするような新しい機会が 訪れます!クリエイティブで 意欲をかき立てる仕事の 可能性か見えています。 新しくやってくる意外な出来事を 両手を広げて受け入れる時です。 頑張ってみましょう! 革新的なアイディアは 熱意を持って追求すべきです。 理想を追い求めるために、 思い切って行動してみるのに 良いときです。もしあなたが 生活を変えたいと思っているなら 今そうすることです! #意外な出来事を受け入れる  #思い切った行動  #生活を変えたい  #キャリアアップ  #人生を変えるのは今  #大天使  #タロット 
5年後...
先を考えて今やるべきことをするだけ...
今夜は未来について考えさせられた1日でした^_^
#今できること
#お疲れ様でした
#お仕事スイッチオフ
#未来のために
#残せる事
#鮮度は命
#人材育成
#明日も頑張ろう
#キャリアアップ
#戦闘能力ゼロ
#夜景#夜空#空
人を守れるのも残り5年かな...
もうすぐキャリアアップする身として不安や心配もたくさんあるけれど、ずっと心に残ってる咲人さんの
「笑顔はいくら使っても減らない財産であるだけでなく、使えば使うほど幸福を増やす」
という言葉と、どこかで見かけた
「仕事に飽きた、ということは、その仕事をしている自分の成長が止まっているということ」
という言葉をずっと忘れないでいようと思う。
とりあえず今月は悔いの無いように自己最高金額を上げて終わりたい!言霊〜(^-^) #格言#キャリアアップ#座右の銘 ?(笑)
もうすぐキャリアアップする身として不安や心配もたくさんあるけれど、ずっと心に残ってる咲人さんの 「笑顔はいくら使っても減らない財産であるだけでなく、使えば使うほど幸福を増やす」 という言葉と、どこかで見かけた 「仕事に飽きた、ということは、その仕事をしている自分の成長が止まっているということ」 という言葉をずっと忘れないでいようと思う。 とりあえず今月は悔いの無いように自己最高金額を上げて終わりたい!言霊〜(^-^) #格言 #キャリアアップ #座右の銘  ?(笑)
🙂
会議が終わり
🚄東京>>>>大阪
#新幹線#移動が疲れるよね
・
役職者が集まるとすごく良い刺激を受ける💛
・
目指そうと思える人に出会える。
そうすると仕事が楽しくなる☺️
・
職場の後輩には
私みたいになりたいですってゆってもらえた
・
そうやって、がんばる人の周りに同じ価値観の人が集まるんだね✨
・
美容を通して人に喜びを伝えたい
そして、
同じように考える人を1人でも増やしたい
・
人を分けると
自燃型2割、可燃型6割、不燃型2割🔥
6割の人を燃やせる関わりをしたい❤️
・
まずは自分が楽しく働くこと
後輩のお手本となって
後輩ちゃんが仕事を楽しんでくれたらうれしい
・
#仕事#楽しまないと#リーダーシップ#憧れの人になる#キャリアアップ#キャリアウーマン#人格を磨く#感謝
#美容皮膚科#看護師#美容家 #美容を通して人を幸せにすること #夢#目標#ゴールからの逆算
#美容皮膚科看護師#コスメコンシェルジュ
#美容好きな人と繋がりたい
🙂 会議が終わり 🚄東京>>>>大阪 #新幹線 #移動が疲れるよね  ・ 役職者が集まるとすごく良い刺激を受ける💛 ・ 目指そうと思える人に出会える。 そうすると仕事が楽しくなる☺️ ・ 職場の後輩には 私みたいになりたいですってゆってもらえた ・ そうやって、がんばる人の周りに同じ価値観の人が集まるんだね✨ ・ 美容を通して人に喜びを伝えたい そして、 同じように考える人を1人でも増やしたい ・ 人を分けると 自燃型2割、可燃型6割、不燃型2割🔥 6割の人を燃やせる関わりをしたい❤️ ・ まずは自分が楽しく働くこと 後輩のお手本となって 後輩ちゃんが仕事を楽しんでくれたらうれしい ・ #仕事 #楽しまないと #リーダーシップ #憧れの人になる #キャリアアップ #キャリアウーマン #人格を磨く #感謝  #美容皮膚科 #看護師 #美容家  #美容を通して人を幸せにすること  #夢 #目標 #ゴールからの逆算  #美容皮膚科看護師 #コスメコンシェルジュ  #美容好きな人と繋がりたい 
【インプットしながら、アウトプット】

何かを始める前って、よく、

まずは勉強をしてからとか、

資格を取得してからとか、

本筋を後回しにすることが多かったりする。

準備万端にしてからという人は、

最初の一歩が遅れちゃって、

もたもたしている間に、

先に始めた人はその分進んじゃう。

勉強でもなんでもやりながら、

ゴールへの準備をしている人には、

実は、二歩も三歩も遅れている。

そこにに気づくか気付かないかだけでも、

全然違うんだな。 ******************** カウンセラーの『トリセツ』 (Blogはプロフィールから)

大学中退、フリーター歴7年からカウンセラーに転身!

延べ3000回以上のセッション実績、

クライエント社会復帰率3年連続No.1に至った 『セッションノウハウ』

を綴っています! ******************** #仙台#カウンセリング#カウンセラー#ラテアート#仙台OL#産業カウンセラー#本#キャリアカウンセラー#モスバーガー#心理学#キャリアコンサルタント#仙台カフェ#仙台ランチ#パラレルキャリア#ネイル#読書#カフェ#キャリアアップ#キャリアコンサルタント#ビジネス本#カウンセリング#資格#ドトール#コーヒー#スタバ#出版#宮城#手帳#書籍化#心理
【インプットしながら、アウトプット】 何かを始める前って、よく、 まずは勉強をしてからとか、 資格を取得してからとか、 本筋を後回しにすることが多かったりする。 準備万端にしてからという人は、 最初の一歩が遅れちゃって、 もたもたしている間に、 先に始めた人はその分進んじゃう。 勉強でもなんでもやりながら、 ゴールへの準備をしている人には、 実は、二歩も三歩も遅れている。 そこにに気づくか気付かないかだけでも、 全然違うんだな。 ******************** カウンセラーの『トリセツ』 (Blogはプロフィールから) 大学中退、フリーター歴7年からカウンセラーに転身! 延べ3000回以上のセッション実績、 クライエント社会復帰率3年連続No.1に至った 『セッションノウハウ』 を綴っています! ******************** #仙台 #カウンセリング #カウンセラー #ラテアート #仙台OL #産業カウンセラー #本 #キャリアカウンセラー #モスバーガー #心理学 #キャリアコンサルタント #仙台カフェ #仙台ランチ #パラレルキャリア #ネイル #読書 #カフェ #キャリアアップ #キャリアコンサルタント #ビジネス本 #カウンセリング #資格 #ドトール #コーヒー #スタバ #出版 #宮城 #手帳 #書籍化 #心理 
【叶えるために、今を変える】

誰にだって理想を持っている。

あなたも、わたしも。

こうなりたいな。

こういうのに憧れるな。

それって、実は、

理想を現実にする30%の段階。

じゃぁ、パーセンテージを上げるには、

どうしたらいいか?

理想を現実にすることって、

日々「今」の選択の積み重ねだったりする。

未来を変えるために、

あなたができること。

それは「今」を変えること。

すべての選択を「自分」で決め、

小さなことでいいから、今すぐ行動し、

今まで、選ばなかったことを、

あえて選択してみる。

最初からうまくいく人なんて、いないもの。

小さな積み重ねの先に、

大きな力を発揮するんだな。 ******************** カウンセラーの『トリセツ』 (Blogはプロフィールから)

大学中退、フリーター歴7年からカウンセラーに転身!

延べ3000回以上のセッション実績、

クライエント社会復帰率3年連続No.1に至った 『セッションノウハウ』

を綴っています! ******************** #仙台#カウンセリング#カウンセラー#ラテアート#仙台OL#産業カウンセラー#本#キャリアカウンセラー#モスバーガー#心理学#キャリアコンサルタント#仙台カフェ#仙台ランチ#パラレルキャリア#ネイル#読書#カフェ#キャリアアップ#キャリアコンサルタント#ビジネス本#カウンセリング#資格#ドトール#コーヒー#スタバ#出版#宮城#手帳#書籍化#心理
【叶えるために、今を変える】 誰にだって理想を持っている。 あなたも、わたしも。 こうなりたいな。 こういうのに憧れるな。 それって、実は、 理想を現実にする30%の段階。 じゃぁ、パーセンテージを上げるには、 どうしたらいいか? 理想を現実にすることって、 日々「今」の選択の積み重ねだったりする。 未来を変えるために、 あなたができること。 それは「今」を変えること。 すべての選択を「自分」で決め、 小さなことでいいから、今すぐ行動し、 今まで、選ばなかったことを、 あえて選択してみる。 最初からうまくいく人なんて、いないもの。 小さな積み重ねの先に、 大きな力を発揮するんだな。 ******************** カウンセラーの『トリセツ』 (Blogはプロフィールから) 大学中退、フリーター歴7年からカウンセラーに転身! 延べ3000回以上のセッション実績、 クライエント社会復帰率3年連続No.1に至った 『セッションノウハウ』 を綴っています! ******************** #仙台 #カウンセリング #カウンセラー #ラテアート #仙台OL #産業カウンセラー #本 #キャリアカウンセラー #モスバーガー #心理学 #キャリアコンサルタント #仙台カフェ #仙台ランチ #パラレルキャリア #ネイル #読書 #カフェ #キャリアアップ #キャリアコンサルタント #ビジネス本 #カウンセリング #資格 #ドトール #コーヒー #スタバ #出版 #宮城 #手帳 #書籍化 #心理 
Good afternoon, everyone! Check out our Andy Chou Facebook page for an interview with another one of our senpais, Mori-san. Thanks for working with us, Mori-san! 
皆さん、お疲れ様でした!今日は、先輩の森さんとのインタビューをAndy Chouという我がインターン生が担当している転職テーマのフェイスブックアカウントにて共有します。是非見てみてください!
森さん、ご協力ありがとうございます!
#先輩 #転職 #インターン #インターンシップ #秋葉原 #インタビュー #面白い #ありがとう #東京 #仕事 #キャリアアップ #careerchange #freshstart #adecco #springprofessional #akihabara #tokyo #interview #thankyou #newjob #checkitout #atwork #professional #intern #internship
Good afternoon, everyone! Check out our Andy Chou Facebook page for an interview with another one of our senpais, Mori-san. Thanks for working with us, Mori-san! 皆さん、お疲れ様でした!今日は、先輩の森さんとのインタビューをAndy Chouという我がインターン生が担当している転職テーマのフェイスブックアカウントにて共有します。是非見てみてください! 森さん、ご協力ありがとうございます! #先輩  #転職  #インターン  #インターンシップ  #秋葉原  #インタビュー  #面白い  #ありがとう  #東京  #仕事  #キャリアアップ  #careerchange  #freshstart  #adecco  #springprofessional  #akihabara  #tokyo  #interview  #thankyou  #newjob  #checkitout  #atwork  #professional  #intern  #internship 
【仕事の楽しみ方】

同じ仕事を楽しそうにやる人。

同じ仕事をつまらなそうにやる人。

同じ仕事なのに、

どうして、違いが出てくるのだろう?

それは、興味があるからとか、

興味がないからとかじゃなくて、

もちろん、性格のせいでもなくて、

実は、物事の視点を置く所の

違いだったりする。

苦しさやつらさ、

面倒なところにばかり目を向けていると、

どんな仕事も、結局は、

つまらないと、感じてしまう。

逆に楽しさや、やりがい、

おもしろさに目を向けると、

不思議と、夢中になれる。

たかが視点、されど視点。

今、あなたが置かれている状況の中、

物事の見方によって、

楽しみ方は、全然違ってくるんだな。 ******************** カウンセラーの『トリセツ』 (Blogはプロフィールから)

大学中退、フリーター歴7年からカウンセラーに転身!

延べ3000回以上のセッション実績、

クライエント社会復帰率3年連続No.1に至った 『セッションノウハウ』

を綴っています! ******************** #仙台#カウンセリング#カウンセラー#ラテアート#仙台OL#産業カウンセラー#本#キャリアカウンセラー#モスバーガー#心理学#キャリアコンサルタント#仙台カフェ#仙台ランチ#パラレルキャリア#ネイル#読書#カフェ#キャリアアップ#キャリアコンサルタント#ビジネス本#カウンセリング#資格#ドトール#コーヒー#スタバ#出版#宮城#手帳#書籍化#心理
【仕事の楽しみ方】 同じ仕事を楽しそうにやる人。 同じ仕事をつまらなそうにやる人。 同じ仕事なのに、 どうして、違いが出てくるのだろう? それは、興味があるからとか、 興味がないからとかじゃなくて、 もちろん、性格のせいでもなくて、 実は、物事の視点を置く所の 違いだったりする。 苦しさやつらさ、 面倒なところにばかり目を向けていると、 どんな仕事も、結局は、 つまらないと、感じてしまう。 逆に楽しさや、やりがい、 おもしろさに目を向けると、 不思議と、夢中になれる。 たかが視点、されど視点。 今、あなたが置かれている状況の中、 物事の見方によって、 楽しみ方は、全然違ってくるんだな。 ******************** カウンセラーの『トリセツ』 (Blogはプロフィールから) 大学中退、フリーター歴7年からカウンセラーに転身! 延べ3000回以上のセッション実績、 クライエント社会復帰率3年連続No.1に至った 『セッションノウハウ』 を綴っています! ******************** #仙台 #カウンセリング #カウンセラー #ラテアート #仙台OL #産業カウンセラー #本 #キャリアカウンセラー #モスバーガー #心理学 #キャリアコンサルタント #仙台カフェ #仙台ランチ #パラレルキャリア #ネイル #読書 #カフェ #キャリアアップ #キャリアコンサルタント #ビジネス本 #カウンセリング #資格 #ドトール #コーヒー #スタバ #出版 #宮城 #手帳 #書籍化 #心理 
おはようございます☻パソナ・福岡では初めて朝活を行いました!ラジオ体操で体を動かした後に写経でこころを落ち着かせる…いつもより少し早起きするだけで充実した時間を過ごすことができ、心も体も元気いっぱいです*\(^o^)/*
パソナでは一人でも多くの方のキャリアチェンジを応援します!今週土曜日も登録会受付中です!
パソナ・福岡 ☎︎092-741-6711
#パソナ#pasona#パソナ福岡#転職#派遣#キャリアチェンジ#キャリアアップ#仕事#朝活#ラジオ体操#写経#運動#早起き#ブログも見てね
おはようございます☻パソナ・福岡では初めて朝活を行いました!ラジオ体操で体を動かした後に写経でこころを落ち着かせる…いつもより少し早起きするだけで充実した時間を過ごすことができ、心も体も元気いっぱいです*\(^o^)/* パソナでは一人でも多くの方のキャリアチェンジを応援します!今週土曜日も登録会受付中です! パソナ・福岡 ☎︎092-741-6711 #パソナ #pasona #パソナ福岡 #転職 #派遣 #キャリアチェンジ #キャリアアップ #仕事 #朝活 #ラジオ体操 #写経 #運動 #早起き #ブログも見てね 
【幸運のみつけかた】

普段意識していないこと、

気にも留めていないこと 、

幸運探しをすると、

人間って、急に意識し始める。

幸運は、待つんじゃなくて、

あなたが自身が見つけるもの。

幸運は案外、

身の回りに溢れているものなんだな。 ******************** カウンセラーの『トリセツ』 (Blogはプロフィールから)

大学中退、フリーター歴7年からカウンセラーに転身!

延べ3000回以上のセッション実績、

クライエント社会復帰率3年連続No.1に至った 『セッションノウハウ』

を綴っています! ******************** #仙台#カウンセリング#カウンセラー#ラテアート#仙台OL#産業カウンセラー#本#キャリアカウンセラー#モスバーガー#心理学#キャリアコンサルタント#仙台カフェ#仙台ランチ#パラレルキャリア#ネイル#読書#カフェ#キャリアアップ#キャリアコンサルタント#ビジネス本#カウンセリング#資格#ドトール#コーヒー#スタバ#出版#宮城#手帳#書籍化#心理
【幸運のみつけかた】 普段意識していないこと、 気にも留めていないこと 、 幸運探しをすると、 人間って、急に意識し始める。 幸運は、待つんじゃなくて、 あなたが自身が見つけるもの。 幸運は案外、 身の回りに溢れているものなんだな。 ******************** カウンセラーの『トリセツ』 (Blogはプロフィールから) 大学中退、フリーター歴7年からカウンセラーに転身! 延べ3000回以上のセッション実績、 クライエント社会復帰率3年連続No.1に至った 『セッションノウハウ』 を綴っています! ******************** #仙台 #カウンセリング #カウンセラー #ラテアート #仙台OL #産業カウンセラー #本 #キャリアカウンセラー #モスバーガー #心理学 #キャリアコンサルタント #仙台カフェ #仙台ランチ #パラレルキャリア #ネイル #読書 #カフェ #キャリアアップ #キャリアコンサルタント #ビジネス本 #カウンセリング #資格 #ドトール #コーヒー #スタバ #出版 #宮城 #手帳 #書籍化 #心理 
☕️
今日のカフェはココ☺️
#pablocoffee 
いつもスタバだけどたまに違うところ行くのもいいね😋
*
明日からまた新人ちゃんが来るので
計画表の作成😽
大変だけど育ってもらうために
指導がんばるよ✨
・
*
・
#パブロ#ピーチタルト#コーヒー
#カフェ#カフェ好きな人と繋がりたい 
#美容のお仕事#指導#キャリアアップ
#休みも仕事#キャリアウーマン
#美容皮膚科看護師 
#美容好きな人と繋がりたい
☕️ 今日のカフェはココ☺️ #pablocoffee  いつもスタバだけどたまに違うところ行くのもいいね😋 * 明日からまた新人ちゃんが来るので 計画表の作成😽 大変だけど育ってもらうために 指導がんばるよ✨ ・ * ・ #パブロ #ピーチタルト #コーヒー  #カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい  #美容のお仕事 #指導 #キャリアアップ  #休みも仕事 #キャリアウーマン  #美容皮膚科看護師  #美容好きな人と繋がりたい 
∮
◎◎ 幹部候補生5名急募 ◎◎
☆新店舗出店予定に伴い新人スタッフ大募集☆
現在20代〜30代のスタッフが活躍中です💁
やる気と頑張りはしっかりと評価するので
早い人は半年で店長への昇格実績もあります📈🥇
美容関係に興味ある方・・・
人と接する事が好きな方・・・
未経験者・経験者は全く問いません・・・
∮
◆ 職種 ◆
『安心・安全・痛くない』最新の脱毛機器を
備え業界初のホットジェルを使用した
〝 癒しの美肌脱毛〝 が
メインの女性専門脱毛サロンです。
当サロンでのマナーや言葉遣い
電話対応などは入社後に手取り足取り
分かり易く研修をさせて頂きます。
施術に使用する脱毛機器の取り扱い研修や
営業研修をメーカー(広島県)にて
1ヶ月ほど受けてもらいます。
しっかりと研修を受けてもらってからの
店舗実践となりますので未経験の方でも
安心して働いて頂けます!
∮
◆ 勤務地 ◆ 岡山市北区幸町
◆ 時間 ◆
<平日>  11:00 〜 20:00
<土日祝> 10:00 〜 19:00
◆ 休日 ◆
<定休日>第2・第4 火曜日 完全シフト制
月6日〜10日間(相談に応じます)
年末年始・GW・夏期休暇
◆ 給与 ◆
正社員/月給20万円〜 準社員/8000円〜
基本給とは別途に手当・能力給有り
昇給あり・研修期間中6000円
◆ 待遇 ◆
社会保険完備、制服貸与、
キャリアアッププラン有り
◆ 事業 ◆
女性専門脱毛サロン美容事業
∮
MORE twinkle 岡山店
岡山市北区幸町3−3 三雅ビル2F
➿0120ー09−7171
∮
#moretwinkle #岡山店 #okayama #転職
#脱毛サロン #求人 #求人募集 #スタッフ募集
#岡山 #倉敷 #kurashiki #エステ #女性 #限定
#新店 #未経験 #経験  #キャリアアップ #研修
#beauty #instajapan #instafollow #モデル募集
∮ ◎◎ 幹部候補生5名急募 ◎◎ ☆新店舗出店予定に伴い新人スタッフ大募集☆ 現在20代〜30代のスタッフが活躍中です💁 やる気と頑張りはしっかりと評価するので 早い人は半年で店長への昇格実績もあります📈🥇 美容関係に興味ある方・・・ 人と接する事が好きな方・・・ 未経験者・経験者は全く問いません・・・ ∮ ◆ 職種 ◆ 『安心・安全・痛くない』最新の脱毛機器を 備え業界初のホットジェルを使用した 〝 癒しの美肌脱毛〝 が メインの女性専門脱毛サロンです。 当サロンでのマナーや言葉遣い 電話対応などは入社後に手取り足取り 分かり易く研修をさせて頂きます。 施術に使用する脱毛機器の取り扱い研修や 営業研修をメーカー(広島県)にて 1ヶ月ほど受けてもらいます。 しっかりと研修を受けてもらってからの 店舗実践となりますので未経験の方でも 安心して働いて頂けます! ∮ ◆ 勤務地 ◆ 岡山市北区幸町 ◆ 時間 ◆ <平日>  11:00 〜 20:00 <土日祝> 10:00 〜 19:00 ◆ 休日 ◆ <定休日>第2・第4 火曜日 完全シフト制 月6日〜10日間(相談に応じます) 年末年始・GW・夏期休暇 ◆ 給与 ◆ 正社員/月給20万円〜 準社員/8000円〜 基本給とは別途に手当・能力給有り 昇給あり・研修期間中6000円 ◆ 待遇 ◆ 社会保険完備、制服貸与、 キャリアアッププラン有り ◆ 事業 ◆ 女性専門脱毛サロン美容事業 ∮ MORE twinkle 岡山店 岡山市北区幸町3−3 三雅ビル2F ➿0120ー09−7171 ∮ #moretwinkle  #岡山店  #okayama  #転職  #脱毛サロン  #求人  #求人募集  #スタッフ募集  #岡山  #倉敷  #kurashiki  #エステ  #女性  #限定  #新店  #未経験  #経験  #キャリアアップ  #研修  #beauty  #instajapan  #instafollow  #モデル募集 
現実逃避も終えて…
いよいよ、いよいよ出してきます。
あと4ヶ月しかないとか、やばい(;¬_¬)
でもお勉強は明後日からにします⬅

#ケアマネ
#介護支援専門員
#2017.10.08
#ユーキャン
#受かりたいのです
#キャリアアップ
とある投資関連のメルマガを読んでますが、
昨日配信された内容にグッときて
書きとめました。
テキストをスマホに保存もできるけど、
特に重要な箇所だけ抜粋して
手書きした方が、頭に残る。
・
 やりたいことは山ほどありますし、
何でもやろうとはしますが、
仕事、家事、育児で1日が終わる。
何で私が女に生まれたんだろう。
男だったらとっくにスキルアップ、
キャリアアップ出来ただろうに。
なんて悩んでもこれだけは変わらないから(笑)
今は自分の勉強時間が1日に30分取れれば
いい方だけど、諦めずにコツコツ続ければ
人よりすごく時間がかかっても、
向上できるかな。
・
#勉強したい#時間が欲しい#経営者#女性経営者#投資#資産運用#キャリアアップ#スキルアップ#仮想通貨#暗号通貨#FX#dbac
とある投資関連のメルマガを読んでますが、 昨日配信された内容にグッときて 書きとめました。 テキストをスマホに保存もできるけど、 特に重要な箇所だけ抜粋して 手書きした方が、頭に残る。 ・ やりたいことは山ほどありますし、 何でもやろうとはしますが、 仕事、家事、育児で1日が終わる。 何で私が女に生まれたんだろう。 男だったらとっくにスキルアップ、 キャリアアップ出来ただろうに。 なんて悩んでもこれだけは変わらないから(笑) 今は自分の勉強時間が1日に30分取れれば いい方だけど、諦めずにコツコツ続ければ 人よりすごく時間がかかっても、 向上できるかな。 ・ #勉強したい #時間が欲しい #経営者 #女性経営者 #投資 #資産運用 #キャリアアップ #スキルアップ #仮想通貨 #暗号通貨 #FX #dbac