an online Instagram web viewer

#キャンスパ medias

Photos

神宮球場ライブはトミーのネックレスとトートで😈💖
見切れ席でステージ全く見えずでしょぼーんしてたけど、なんと捌け口の目の前で。トミーちゃんがネックレスとバッグ、気づいてくれた!!!(あー!と指差してくれたので多分)
#thebrilliantgreen #ブリグリ #ブリリアントグリーン #トミーちゃん #tommyfebruary6 #tommyheavenly6 #candystripper #キャンスパ #ゆめかわ #ゆめかわいい
神宮球場ライブはトミーのネックレスとトートで😈💖 見切れ席でステージ全く見えずでしょぼーんしてたけど、なんと捌け口の目の前で。トミーちゃんがネックレスとバッグ、気づいてくれた!!!(あー!と指差してくれたので多分) #thebrilliantgreen  #ブリグリ  #ブリリアントグリーン  #トミーちゃん  #tommyfebruary6  #tommyheavenly6  #candystripper  #キャンスパ  #ゆめかわ  #ゆめかわいい 
先週と今週で買った子たち🌞
candyのブルゾンやっぱりかわいいー!
ゆったりサイズと、あと変わったシルエット
そして色!全部かわいい、、ほんでRNAでは
欲しかったBIGポケニットとWトライアングル
モチーフビッグT色合いがかわいすぎて!
あとはリラックスパンツのデニムを先週に
買ったんやけど履き心地とシルエットが
お気に入りすぎて黒も今週買いに行ってきた👏
#candystripper #rna #fashion #instafashion 
#ootd #code #cordinate #rnamedia 
#キャンスパ #アールエヌエー #デニム #アウター
#Tシャツ #ニット #購入品 #購入 #買い物
先週と今週で買った子たち🌞 candyのブルゾンやっぱりかわいいー! ゆったりサイズと、あと変わったシルエット そして色!全部かわいい、、ほんでRNAでは 欲しかったBIGポケニットとWトライアングル モチーフビッグT色合いがかわいすぎて! あとはリラックスパンツのデニムを先週に 買ったんやけど履き心地とシルエットが お気に入りすぎて黒も今週買いに行ってきた👏 #candystripper  #rna  #fashion  #instafashion  #ootd  #code  #cordinate  #rnamedia  #キャンスパ  #アールエヌエー  #デニム  #アウター  #Tシャツ  #ニット  #購入品  #購入  #買い物 
げんげんのTシャツ無事買えましたので、早速こんな感じで今日は着てました😊✨これ、普段どうやって着たらいいのかわからないとゆー意見が多かったけど、単純に赤、緑、白と合わせればいいと思う❤️
#ootd #選手プロデュースtシャツ #パプリカ #2 #げんげん 
#秋だし #チェックと合わせたよ #靴はナイキのスニーカー👟 #次はリメイクにチャレンジ 
#パンツは #キャンスパ
げんげんのTシャツ無事買えましたので、早速こんな感じで今日は着てました😊✨これ、普段どうやって着たらいいのかわからないとゆー意見が多かったけど、単純に赤、緑、白と合わせればいいと思う❤️ #ootd  #選手プロデュースtシャツ  #パプリカ  #2  #げんげん  #秋だし  #チェックと合わせたよ  #靴はナイキのスニーカー 👟 #次はリメイクにチャレンジ  #パンツは  #キャンスパ 
Menhera-chan exhibition ☠️🕯🔪💊💉
#江崎メンへランド を見に行きました〜☠️🕯🔪💊💉 #menhera #menherachan #exhibition #ezakimenherando #asagaya #メンへラ #メンヘラちゃん #コーディネート #コーデ #キャンスパ #ootd #candystripper
Cute phone in Harajuku ☎️🌈💗😘
原宿の可愛い電話☎️🌈💗😘 #eddysicecream #harajuku #eddysicecream #pink #tokyo #原宿 #東京 #キャンスパ
⭐️⭐️⭐️
8/13(日)のコーデ!
シャツ:CANDY STRIPPER
デニム:WWL
キャップ:THRASHER×jouetie
スニーカー:VANS OLDSKOOL
.
このスニーカーは絶対このシャツに合わせたかったので
やっと初おろしーーーー🔥🔥🔥!
.
#CANDYSTRIPPER #WWL #THRASHER #jouetie
#VANSOLDSKOOL #flamepack #VANSflame
#キャンディーストリッパー #キャンスパ #ワーラブ
#ワールドワイドラブ #スラッシャー #ジュエティ
#オールドスクール #フレイム #ファイヤー #🔥
⭐️⭐️⭐️ 8/13(日)のコーデ! シャツ:CANDY STRIPPER デニム:WWL キャップ:THRASHER×jouetie スニーカー:VANS OLDSKOOL . このスニーカーは絶対このシャツに合わせたかったので やっと初おろしーーーー🔥🔥🔥! . #CANDYSTRIPPER  #WWL  #THRASHER  #jouetie  #VANSOLDSKOOL  #flamepack  #VANSflame  #キャンディーストリッパー  #キャンスパ  #ワーラブ  #ワールドワイドラブ  #スラッシャー  #ジュエティ  #オールドスクール  #フレイム  #ファイヤー  #🔥
ちゃんとお店に買いに行くって楽しいね。うれしいね。

早く冬にならないかな。

#candystripper 
#キャンディストリッパー 
#キャンスパ
#ブルゾン
#新宿ミロード
#ポイントカードも作った🙌
✕
✕
お久しぶりです🐼
めちゃめちゃ猫背な らむです。
✕
暑いのが苦手+汗っかきで、夏場はいつも1枚でサラッと着れるワンピとか選んじゃいます
✕
一つ前にあげた写真たくさんのいいねありがとうございます!
あれiPhoneで無加工なんです!!真っ暗の部屋でフラッシュたいたらああいう風になりました!
✕
✕
✕
#CANDYSTRIPPER #キャンスパ #キャンディストリッパー #DrMartens #マーチン #3ホール #チェリーレッド #ALTAIR #DanielWellington #DW #ツインテール #パンダ #🐼 #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい  #お洋服 #おしゃれ #おしゃれ好き #古着 #サブカル女子
✕ ✕ お久しぶりです🐼 めちゃめちゃ猫背な らむです。 ✕ 暑いのが苦手+汗っかきで、夏場はいつも1枚でサラッと着れるワンピとか選んじゃいます ✕ 一つ前にあげた写真たくさんのいいねありがとうございます! あれiPhoneで無加工なんです!!真っ暗の部屋でフラッシュたいたらああいう風になりました! ✕ ✕ ✕ #CANDYSTRIPPER  #キャンスパ  #キャンディストリッパー  #DrMartens  #マーチン  #3ホール  #チェリーレッド  #ALTAIR  #DanielWellington  #DW  #ツインテール  #パンダ  #🐼 #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #お洋服  #おしゃれ  #おしゃれ好き  #古着  #サブカル女子 
.
.
リップ柄💋
ゆうみちゃんからもらった靴下🍭
ようやくおろした!
包装かわいくてなかなか開けれなかったw
.
履いてたらアンクの店員さんに
めっちゃ褒められたwww
まだ売ってますか??ってガチwww
.
.
#candystripper #キャンスパ
#リップ #リップ柄 #pink 
#ピンク #靴下
.
.
. . リップ柄💋 ゆうみちゃんからもらった靴下🍭 ようやくおろした! 包装かわいくてなかなか開けれなかったw . 履いてたらアンクの店員さんに めっちゃ褒められたwww まだ売ってますか??ってガチwww . . #candystripper  #キャンスパ  #リップ  #リップ柄  #pink  #ピンク  #靴下  . .
こういう服って髪明るい方が似合うよね🐶
カバンもセットだったからかわいくてつい買ってしまった٩( 'ω' )و
髪の毛切りたくなってきた〜〜
エアコンのリモコン探してて寝不足の極み

#あと1時間寝られたなぁ
#部屋がきたない
#服にうもれてた
#メルカリやろうと思って2ヶ月経った
#めんどくさくてできねぇ
#candystripper
#キャンスパ
#ダルメシアン
#ボーダー #ワンピース
こういう服って髪明るい方が似合うよね🐶 カバンもセットだったからかわいくてつい買ってしまった٩( 'ω' )و 髪の毛切りたくなってきた〜〜 エアコンのリモコン探してて寝不足の極み #あと1時間寝られたなぁ  #部屋がきたない  #服にうもれてた  #メルカリやろうと思って2ヶ月経った  #めんどくさくてできねぇ  #candystripper  #キャンスパ  #ダルメシアン  #ボーダー  #ワンピース 
Matcha parfait in Ueno 🍦🍵😋💗
上野の抹茶パフェ🍦🍵😋💗 #nanasgreentea #ueno #tokyo #food #mum #candystripper #twinset #抹茶パフェ #キャンスパ 
#上野 #東京
Outfit 🌈💗🍉😘
コーディネート🌈💗🍉😘 #ootd #outfit #moschino #candystripper #creepers #コーディネート #コーデ #キャンスパ #原宿 #harajuku #urahara #catstreet #tokyo
今日は次のロープレ大会に向けて出張研修でした✨
とっても楽しかったぜぃ(*゚▽゚*)🎶
#sneaker #スニーカー #socks #靴下 #candystripper #キャンディーストリッパー #キャンスパ #pepe #ぺぺちゃん
2017/08/03 #ゆるゆる
#キャンスパ のBIG Tに #BloodyMary 笑
ほぼ寝間着みたいな格好でミスドなうなう
#スシュムナー 軽い。失くしそう(笑)
#love #beyondcool #silveraccessory 
#silverring #silverpendant #starlingear 
#konron #ブラッディマリー #軽めにドン
💜💜💜
前から可愛いなって思ってたぺぺちゃんのiPhoneケース💭🐼
昨日バイト帰りに鬼安くなってて即買い💘💘
お気に入りすぎる☺️💓 #iphoneケース #candystripper #キャンスパ #ぺぺ #kawaii #お気に入り
☆
ちょっと前にセールで買ったやつ〜〜🌻🌹💖🌈
他のブランドに浮気してもやっぱりキャンスパが1番好き〜〜☺️ .
 #fashion #candystripper #summer #colorful #キャンディーストリッパー #キャンスパ #ファッション #ストリート系女子 #おしゃれさんと繋がりたい #ラメ #プールバッグじゃないよ
禁煙成功のご褒美買ってしまいました♡♡買い過ぎ。笑 リボンバッグは8末にしか届かんねんけどね(´・_・`) #candystripper #キャンスパ #キャンディストリッパー #リボンバッグ #フェラガモカチューシャ #salvatoreferragamo #フェラガモカチューシャ #フェラガモ #カチューシャ #禁煙 #禁煙成功
*
*
*
ひなぴと原宿へ〜〜😚
お久しぶりすぎてびっくりぽん😳
今日はたくさんお買い物しちゃったあ〜〜🐾マーチンうきうきする〜🐙
ありがとうね〜😌🎶
またお出かけするぞお〜🙏
*
今日のテーマは全身ピンクマン❤
バックはリメイクしちゃったの〜🐚
*
#原宿#ひなぴ#今日のコーデ#IKEA#リメイクバック#リメイク#ステューシー#古着#お洋服
#キャンスパ#ラフォーレセール #Harajuku #todayscode #todaysme#Fashion #happy#colorfull #shopping#Fashiontokyo#tokyofashion#Stussy#candystrpper#pink#thankyou #きゃらめるんなな
* * * ひなぴと原宿へ〜〜😚 お久しぶりすぎてびっくりぽん😳 今日はたくさんお買い物しちゃったあ〜〜🐾マーチンうきうきする〜🐙 ありがとうね〜😌🎶 またお出かけするぞお〜🙏 * 今日のテーマは全身ピンクマン❤ バックはリメイクしちゃったの〜🐚 * #原宿 #ひなぴ #今日のコーデ #IKEA #リメイクバック #リメイク #ステューシー #古着 #お洋服  #キャンスパ #ラフォーレセール  #Harajuku  #todayscode  #todaysme #Fashion  #happy #colorfull  #shopping #Fashiontokyo #tokyofashion #Stussy #candystrpper #pink #thankyou  #きゃらめるんなな 
うちの地元がどれだけ田舎かって、この格好ですれ違う人が二度見するレベル。ビックT×厚底×網タイツ。今から女子旅

#シャツワンピ #ビックT #ラバソ #yosukeusa #キャンスパ #キャンディーストリッパー #candystripper #おしゃれさんと繋がりたい #網タイツ #弾丸旅行 #l4l
.
.
ラインスカートもうずっと探してて、しっくりくる物がなかなか見つからなかったんだけど、Candy Stripperにて可愛いやつ見つけた😍💕
.
ただのラインじゃなくて、ダルメシアン柄のフリルになってるの🐶🐾スポーツMIXにもガーリーにもいける💕
.
.
.
#CandyStripper 
#キャンスパ
#EMODA
. . ラインスカートもうずっと探してて、しっくりくる物がなかなか見つからなかったんだけど、Candy Stripperにて可愛いやつ見つけた😍💕 . ただのラインじゃなくて、ダルメシアン柄のフリルになってるの🐶🐾スポーツMIXにもガーリーにもいける💕 . . . #CandyStripper  #キャンスパ  #EMODA 
このTシャツかわいすぎる🐼
2年ぶりくらいの黒髪とても良い!!!
#dayoff#outfit#tシャツ#キャンディーストリッパー#キャンスパ#黒髪#美容師#アシスタント
れいな~!まぢプロ級✨ゆめかわの達人やあ~🐻ありがとーうございました!! #ジェルネイル #くまさん🐻 #カイくま#カイ牛#ゆめかわ#キラキラ #パステル #シェルネイル#げろかわ💗 #fカレ #れいな#まぢ神 #かんしゃ🙏 #キャンスパ #お財布#激かわ💓
🏮👘🏮👘🏮👘
☆
☆
今日は天神祭行ってきたよー🍉💞
☆
☆
浴衣だよー😆🌸🌈🌱✨❣️
☆
☆
めっちゃかわうぇ。この浴衣……
☆
自分が務めとるブランドの浴衣だよーん🐶💘
エルロデオ、エルバグース🤤👌
☆
☆
こんな、浴衣他にないね。
バチバチ目立つぞお〜🎉🤡❣️
☆
☆
あ❤
Twitterもあるし見てみて〜😎笑
https://mobile.twitter.com/elbagusmosaic
☆
☆
☆
☆
#天神祭#浴衣#ゆかた#エルロデオ#elrodeo#エルバグース#elbagus#大阪#神戸#なんば#心斎橋#派手#カラフル#colorful#派手浴衣#カラフル浴衣#染め#染#カラフル染め#個性的#キャンスパ#candystripper#キャンディーストリッパー#ボッパー#tokyobopper#厚底#pink
🏮👘🏮👘🏮👘 ☆ ☆ 今日は天神祭行ってきたよー🍉💞 ☆ ☆ 浴衣だよー😆🌸🌈🌱✨❣️ ☆ ☆ めっちゃかわうぇ。この浴衣…… ☆ 自分が務めとるブランドの浴衣だよーん🐶💘 エルロデオ、エルバグース🤤👌 ☆ ☆ こんな、浴衣他にないね。 バチバチ目立つぞお〜🎉🤡❣️ ☆ ☆ あ❤ Twitterもあるし見てみて〜😎笑 https://mobile.twitter.com/elbagusmosaic ☆ ☆ ☆ ☆ #天神祭 #浴衣 #ゆかた #エルロデオ #elrodeo #エルバグース #elbagus #大阪 #神戸 #なんば #心斎橋 #派手 #カラフル #colorful #派手浴衣 #カラフル浴衣 #染め #染 #カラフル染め #個性的 #キャンスパ #candystripper #キャンディーストリッパー #ボッパー #tokyobopper #厚底 #pink 
🌴🌴🌴
.
土日で小旅行🚗💨
1日目はパメオポーズの水着をどうしても着たくてハワイアンズでフラミンゴさんに乗ってぷかぷか🌴
2日目は念願のアクアマリンふくしまの三角の水中トンネルみれたー!!あと、行きたい水族館は福岡マリンワールド!あそこの、あざらしさんを見に行きたい!
.
#福島 #ハワイアンズ #アクアマリンふくしま 
#旅行 #小旅行 #素敵な休日 #水族館 
#シュプリーム #キャンスパ #ナイキ #ベナッシ 
#japan #aquarium #pool #supreme 
#candystripper #nike
🌴🌴🌴 . 土日で小旅行🚗💨 1日目はパメオポーズの水着をどうしても着たくてハワイアンズでフラミンゴさんに乗ってぷかぷか🌴 2日目は念願のアクアマリンふくしまの三角の水中トンネルみれたー!!あと、行きたい水族館は福岡マリンワールド!あそこの、あざらしさんを見に行きたい! . #福島  #ハワイアンズ  #アクアマリンふくしま  #旅行  #小旅行  #素敵な休日  #水族館  #シュプリーム  #キャンスパ  #ナイキ  #ベナッシ  #japan  #aquarium  #pool  #supreme  #candystripper  #nike 
.
#キャンスパ の買ってしばらく経つのに可愛くて
眺めてるだけ💖💭
.
色 #ピンク と迷ってたけど #ネイル と
同じ配色のやつにした💘💘💘💘
.
#pink #bag #clear #clearbag #blue
#candystripper #candy #harajuku
#原宿 #summer #夏 #lame #glitter 
#kirakira #キラキラ #heart #nail
#japan #girl #shoping #fashion
おはよーございます😊👍蝉の鳴き声でTVが聴こえません❗😂さて我が家も3通の三者三様な通知表を見せてもらいました(^_^)ま 人間らしく真っ当に生きてくれればそれでいーわ❗😂👍💯奥様方 お疲れ様です😌💓癒し王子より💝😚(笑)😁…💦一番真っ当ではないめんどくせー親父❗(笑)😁ギャハハ❗#めんどくせー親父#夏休み#皆様よい週末を❤😉#キャンスパ#キャンディーストリッパー#candystripper #墨黒
おはよーございます😊👍蝉の鳴き声でTVが聴こえません❗😂さて我が家も3通の三者三様な通知表を見せてもらいました(^_^)ま 人間らしく真っ当に生きてくれればそれでいーわ❗😂👍💯奥様方 お疲れ様です😌💓癒し王子より💝😚(笑)😁…💦一番真っ当ではないめんどくせー親父❗(笑)😁ギャハハ❗#めんどくせー親父 #夏休み #皆様よい週末を ❤😉#キャンスパ #キャンディーストリッパー #candystripper  #墨黒 
☾⋆⋆
@____kishihara____ 様から#デニムバトン 有難うございます👖
◯
デニムあまりもってなくて前に買ったお気に入りのキャンスパのオーバーオール🐼パンダが可愛い💕
ちなみにLiSAが着てて可愛すぎて速攻買いに行った思い出 笑
◯
あとアンカーで💦
◯
◯
#デニムバトン#ootd#コーデ#code#ファッション#fashion#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#柄シャツ#キャンディストリッパー#キャンスパ#candystripper#パンダ柄#写真好きな人と繋がりたい
☾⋆⋆ @____kishihara____ 様から#デニムバトン  有難うございます👖 ◯ デニムあまりもってなくて前に買ったお気に入りのキャンスパのオーバーオール🐼パンダが可愛い💕 ちなみにLiSAが着てて可愛すぎて速攻買いに行った思い出 笑 ◯ あとアンカーで💦 ◯ ◯ #デニムバトン #ootd #コーデ #code #ファッション #fashion #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #柄シャツ #キャンディストリッパー #キャンスパ #candystripper #パンダ柄 #写真好きな人と繋がりたい 
ついにcandyのお財布お迎えに行ってきた☺️💕前にこのシリーズの鞄出て別にいらんなーって思ってたけど、今回財布出てしかもこの配色が可愛すぎて予約して正解だった🐼🌈💪💖
新作のジャンスカもゲット😡❣️ピンクのレオパード柄ってあんまり無いから嬉しい💪💫(かわいい)
どうでもいいけどキャンスパの店員さん、「キャンスパの~」とかじゃなく「candyの~」って言うからお店にいる時はうちも「candyのアレ可愛かったですよね!」とかって言っちゃう☺️🍭
5000兆円ほしい~~🍖🍖 #candystripper #キャンディーストリッパー #キャンスパ
ついにcandyのお財布お迎えに行ってきた☺️💕前にこのシリーズの鞄出て別にいらんなーって思ってたけど、今回財布出てしかもこの配色が可愛すぎて予約して正解だった🐼🌈💪💖 新作のジャンスカもゲット😡❣️ピンクのレオパード柄ってあんまり無いから嬉しい💪💫(かわいい) どうでもいいけどキャンスパの店員さん、「キャンスパの~」とかじゃなく「candyの~」って言うからお店にいる時はうちも「candyのアレ可愛かったですよね!」とかって言っちゃう☺️🍭 5000兆円ほしい~~🍖🍖 #candystripper  #キャンディーストリッパー  #キャンスパ 
この前の話だけどはるかと遊んできた!子猫可愛かった~~ん🐈MOCHA(モカ)はとてもお気に入りの猫カフェ🙆💕
リバイバルプリ(うちが名付けた)を撮って時代の流れとプリ機の圧倒的な性能の向上を感じ、例によってキャンスパのお買い物に付き合って貰った☺️セールでめちゃんこ安く買えたまる☺️🌈
今度りかっちにダッカルビだけを食わせて5キロ太らせるみたいなので、楽しみである😋✌️ 明日は予約したお財布お迎えに上がります💕💕たのしみ🐼🐼💖💖✌️また違うモンも買っちゃいそう…

#猫カフェmocha #candystripper#キャンスパ #りかっち 
#一枚目の写真悲しき谷間のNASA
#16歳で人生めんどいとかほざいてる
#はるかの写真の方が綺麗だからめっちゃ使った#ビューティープラス
この前の話だけどはるかと遊んできた!子猫可愛かった~~ん🐈MOCHA(モカ)はとてもお気に入りの猫カフェ🙆💕 リバイバルプリ(うちが名付けた)を撮って時代の流れとプリ機の圧倒的な性能の向上を感じ、例によってキャンスパのお買い物に付き合って貰った☺️セールでめちゃんこ安く買えたまる☺️🌈 今度りかっちにダッカルビだけを食わせて5キロ太らせるみたいなので、楽しみである😋✌️ 明日は予約したお財布お迎えに上がります💕💕たのしみ🐼🐼💖💖✌️また違うモンも買っちゃいそう… #猫カフェmocha  #candystripper #キャンスパ  #りかっち  #一枚目の写真悲しき谷間のNASA  #16歳で人生めんどいとかほざいてる  #はるかの写真の方が綺麗だからめっちゃ使った #ビューティープラス 
Today I met PDR! 😃🎶 Thank you very much 🙏✨
今日PDRさんに会いに行ってきた😃🎶 ありがとうございます🙏✨ #PDR #youtube #youtuber #ikebukuro #versecomics #candystripper #swimmer #イベント #PDRさん #池袋 #キャンスパ
お久しぶり〜。
インスタに載せたいことありすぎた半年間。
大量に載せようかな。気が向いたら連投します。
#ラフやけどベルトがきゃわうぃ〜
#ootd 
#tシャツ #キャンスパ
#デニム #lillilly
#ベルト #マコにもらった
#あつすぎる #休日 #息抜きに #ちょっとだけリサーチ #💖
#love #仕事楽しすぎる
今日は新作のイヤリング着けてます🐠 今夜新作をミンネにて販売します💓詳しいラインナップは後ほど🌟 
ブランド4周年に伴いLINE@も開設しました💚 Twitterでは流れてしまったり複数に別れてしまう通販のラインナップ・発売時刻など情報を厳選してお届けします🌟
1:1トーク機能ではオーダーメイドのご相談も承る予定です💓QRコードをスクショ→LINEの友達追加→QRコード→ライブラリから読み込み よかったら登録お願いします🌟
(※This LINE account is not for private, It's for my business) .
#sugarymagic
.
#handmade#madebyme#earrings#girly#girlystuff#kawaii#kawaiioftheday#mery#womagazine#ウーマガジン#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#イヤリング#夏アクセ#マリン#コーラルピンク#candystripper#キャンディストリッパー#キャンスパ#ガーリー#黒髪
今日は新作のイヤリング着けてます🐠 今夜新作をミンネにて販売します💓詳しいラインナップは後ほど🌟 ブランド4周年に伴いLINE@も開設しました💚 Twitterでは流れてしまったり複数に別れてしまう通販のラインナップ・発売時刻など情報を厳選してお届けします🌟 1:1トーク機能ではオーダーメイドのご相談も承る予定です💓QRコードをスクショ→LINEの友達追加→QRコード→ライブラリから読み込み よかったら登録お願いします🌟 (※This LINE account is not for private, It's for my business) . #sugarymagic  . #handmade #madebyme #earrings #girly #girlystuff #kawaii #kawaiioftheday #mery #womagazine #ウーマガジン #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #イヤリング #夏アクセ #マリン #コーラルピンク #candystripper #キャンディストリッパー #キャンスパ #ガーリー #黒髪 
new in 🎀
.
お迎えに行ってきた🐼💗💗
lightblue×redが最強に可愛いバッグ☺️❤️❤️
.
#candystripper#キャンスパ#bag#バッグ#リボン#lightblue#red#newin#美容師#アシスタント
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一目惚れしたお財布!!
可愛すぎる💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#candystripper #mylittlecandyribbon #new #wallet #ribbon #red #lightblue #glitter #cute #favorite #キャンディーストリッパー #キャンスパ #お気に入り #一目惚れ #可愛い #財布 #リボン #キラキラ #instapic #instacute #instagood #instagram
♡
きゃんすぱのグリッターバッグ届いた💓💓💓
かわいい〜〜〜〜〜💓💓💓💓
♡#candystripper ♡#キャンディーストリッパー ♡#bag ♡#グリッター ♡#red ♡#newin ♡#キャンスパ ♡#cute ♡
昨日の朝届いて昨日おろした👜

自分からの🎁

このデザイン(シリーズ?)が発売されたって知ったのが遅くてもうどこにも売ってなくて諦めてたんだけど、
新色含めて再販するって知って即日予約しました💸💓 #candystripper #キャンディストリッパー #キャンスパ #MYLITTECANDYRIBBONHANDBAG #新作 #ハンドバッグ #バッグ #bag #👜 #🎀 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい
昨日の朝届いて昨日おろした👜 自分からの🎁 このデザイン(シリーズ?)が発売されたって知ったのが遅くてもうどこにも売ってなくて諦めてたんだけど、 新色含めて再販するって知って即日予約しました💸💓 #candystripper  #キャンディストリッパー  #キャンスパ  #MYLITTECANDYRIBBONHANDBAG  #新作  #ハンドバッグ  #バッグ  #bag  #👜 #🎀 #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい 
#0716
ひさびさのふく!
といっても毎日Tシャツ🤘夏はこれに限る。
candyのオレンジの靴下が映える。
東京いってきま!毎年恒例お台場🍻
#todaysootd #todayscode #todaysoutfit 
#code #cordinate #fashion #outfit #ootd 
#tshirt #xgirl #rna #candystripper #キャンスパ
#アールエヌエー #vans #チェッカー #スリッポン
#エックスガール #xgirl_ootd #夏コーデ
#slipon #スニーカー #sneaker #instafashion 
#リュック #おしゃれさんと繋がりたい
#0716  ひさびさのふく! といっても毎日Tシャツ🤘夏はこれに限る。 candyのオレンジの靴下が映える。 東京いってきま!毎年恒例お台場🍻 #todaysootd  #todayscode  #todaysoutfit  #code  #cordinate  #fashion  #outfit  #ootd  #tshirt  #xgirl  #rna  #candystripper  #キャンスパ  #アールエヌエー  #vans  #チェッカー  #スリッポン  #エックスガール  #xgirl_ootd  #夏コーデ  #slipon  #スニーカー  #sneaker  #instafashion  #リュック  #おしゃれさんと繋がりたい 
前買った同じシリーズのバッグと並べるとよりカワイイ。お財布を肩からかけれるようにしたくて、チェーンつけた、、、🌹
.
あー。お金使いすぎた。バイトがんばろ。
#candystripper #キャンディストリッパー #キャンスパ #リボン #🎀 #新色 #お財布 #リボンバッグ #バッグ #new #bag #wallet #かわいい #❤️ #いいね返し
やっと我が手に🤤❣️
.
リボンバッグシリーズの新色のお財布〜🦄🌈 かわいすぎてかわいすぎる🎀
.
#candystripper #キャンディストリッパー #キャンスパ #リボン #🎀 #新色 #リボンバッグ #バッグ #new #wallet #財布 #bag #かわいい #❤️ #いいね返し
てか楽しすぎないっ?!.
.
#にぁコレ .
英語はあんまり喋れないけどグイグイ引っ張ってくれる彼とロンドンデート服🇬🇧✈️.
自分はまったく喋れないけどなんとなくフィーリングで現地の人と仲良くなっちゃうタイプの子!.
.
#tops #candystripper #London #sandal #yosuke #market #キャンスパ #キャンディストリッパー #tshirt #デート服 #tシャツコーデ #fashion #code #codenate #me #girl #idol #コンビニ
てか楽しすぎないっ?!. . #にぁコレ  . 英語はあんまり喋れないけどグイグイ引っ張ってくれる彼とロンドンデート服🇬🇧✈️. 自分はまったく喋れないけどなんとなくフィーリングで現地の人と仲良くなっちゃうタイプの子!. . #tops  #candystripper  #London  #sandal  #yosuke  #market  #キャンスパ  #キャンディストリッパー  #tshirt  #デート服  #tシャツコーデ  #fashion  #code  #codenate  #me  #girl  #idol  #コンビニ 
かなりイっちゃってるTシャツワンピ💕
最高にかわいい!

キャンスパのセールにてゲット

#キャンディストリッパー #candystripper #タイダイ #スマイル  #夏 #Tシャツ #ワンピ #キャンスパ
#candystripper
#キャンスパ
#今日のコーデ 
ライブ楽しかった、お酒イッキ飲みして観てたからほとんど記憶がない…