an online Instagram web viewer

#キャンディストリッパー medias

Photos

#この前のコーデ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
マメじゃないから結局
インスタ飽きてきちゃってて
低浮上すぎてだな😞この垢開かないことのが
多くなってるよね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Tシャツワンピって可愛い
ちゃんと下履いてます。安心してください、履いてますよ
キャップは古着屋さんで買うたやつ。
ストレートでアメリカ国旗のワッペンで、ツバの内っ側緑になっててお気に入り
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こないだオーラル武道館いったよん
最初から泣いて、中盤も終盤も泣いたよね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#この前のコーデ  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ マメじゃないから結局 インスタ飽きてきちゃってて 低浮上すぎてだな😞この垢開かないことのが 多くなってるよね ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ Tシャツワンピって可愛い ちゃんと下履いてます。安心してください、履いてますよ キャップは古着屋さんで買うたやつ。 ストレートでアメリカ国旗のワッペンで、ツバの内っ側緑になっててお気に入り ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こないだオーラル武道館いったよん 最初から泣いて、中盤も終盤も泣いたよね ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【 17/05/20 DAY'S あしもとぅ~】 ペパーミントぅー!
ハッカの日ぃーーーー!! 安易にっ! ✨ホワイティー✨

タイツ*candystripper
靴下*FOR BARE FEET(フォーベアフィート)

#レッグファッション #タイツ #柄タイツ #靴下 #あしもと #candystripper #キャンディストリッパー 
#forbarefeet #フォーベアフィート #uniqlo #ユニクロ 
#4月20日 #ペパーミントの日
完全無料の副業です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
やらなきゃ損です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
迷ってる時間がもったいないです!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いつものリア充投稿した後に、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私みたいにこうやって投稿して
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
プラス収入がある生活を!✨
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.
✔興味が少しでもある方や
✔家にいながらできるなら…
✔手が空いた時にできるなら…
✔仕事してるけどプラス収入ほしい!
という方々には、本当に一歩踏み出して
話をまず聞いてほしいです!✨
.
報酬が入ったらわかる簡単さ!景色!
今と全然違いますっ(*´>ω<`*)
しかもお金をかけてやるわけではないので
精神的にも体力的にも楽です!✨
.
本当にお金に余裕が出ると心にも余裕が出ます!✨
どんなに家事育児が忙しくなろうと、
今の仕事が忙しくなろうと、
このネットのお仕事を辞める理由がなくなります!✨
.
★ーーーーーーーーーー★
.
プラス収入があったら何がしたいですか?✨
旅行に行ったり、少しの贅沢、
好きな買い物、子供の貯金、
いろいろ夢が広がりますよね!✨
.
やることはすごく簡単です!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
✔宣伝紹介
✔CMを見るだけ
✔完全無料!お金は一切必要なし!
✔18歳以上(高校生NG)
✔スマホがあればOK!
✔必要なのは継続力のみ!
✔やり方は私のマニュアルを覚えていけばOK!
.
私が一人一人丁寧にサポートしています!
お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など
連絡いただいらまず最初に
わかりやすくお伝えしています!
それからやるかやらないか決めればいいんです⭐✨
まずはお気軽にLINEまでご連絡ください💌
LINE追加は必ず@つけて検索してください🔍
【 @jkh2094s 】
#wego#ミスティウーマン#マジェスティックレゴン#プールサイド#ファストファッション#LIZLISA#ココディール#キャンディストリッパー#ハニーバンチ#フリーズマート#パジャマ#デニム#スニーカー#ニューバランス#サンダル#ホリスター#フランフラン#クロエ
完全無料の副業です!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ やらなきゃ損です!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 迷ってる時間がもったいないです!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ いつものリア充投稿した後に、  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 私みたいにこうやって投稿して  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ プラス収入がある生活を!✨  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ . ✔興味が少しでもある方や ✔家にいながらできるなら… ✔手が空いた時にできるなら… ✔仕事してるけどプラス収入ほしい! という方々には、本当に一歩踏み出して 話をまず聞いてほしいです!✨ . 報酬が入ったらわかる簡単さ!景色! 今と全然違いますっ(*´>ω<`*) しかもお金をかけてやるわけではないので 精神的にも体力的にも楽です!✨ . 本当にお金に余裕が出ると心にも余裕が出ます!✨ どんなに家事育児が忙しくなろうと、 今の仕事が忙しくなろうと、 このネットのお仕事を辞める理由がなくなります!✨ . ★ーーーーーーーーーー★ . プラス収入があったら何がしたいですか?✨ 旅行に行ったり、少しの贅沢、 好きな買い物、子供の貯金、 いろいろ夢が広がりますよね!✨ . やることはすごく簡単です!!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✔宣伝紹介 ✔CMを見るだけ ✔完全無料!お金は一切必要なし! ✔18歳以上(高校生NG) ✔スマホがあればOK! ✔必要なのは継続力のみ! ✔やり方は私のマニュアルを覚えていけばOK! . 私が一人一人丁寧にサポートしています! お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など 連絡いただいらまず最初に わかりやすくお伝えしています! それからやるかやらないか決めればいいんです⭐✨ まずはお気軽にLINEまでご連絡ください💌 LINE追加は必ず@つけて検索してください🔍 【 @jkh2094s 】 #wego #ミスティウーマン #マジェスティックレゴン #プールサイド #ファストファッション #LIZLISA #ココディール #キャンディストリッパー #ハニーバンチ #フリーズマート #パジャマ #デニム #スニーカー #ニューバランス #サンダル #ホリスター #フランフラン #クロエ 
ニコちゃんバッチを付けてみました😌✨
テンション上がる👍
スタバのシナモンロール食べたくて地元スタバ行くも売り切れ😱

#スタバ #ホワイトモカ #ホイップ多め #癒された #シナモンロール #売り切れ #にこちゃん #ニコちゃん #スマイル #スマイリー #バッチ #キャンディストリッパー #ニコちゃん好き #かごバッグ #アレンジ #カゴバッグ #誕プレ #メーカー不明 #夏 #instagood #lovelife #like4like #シンプルに
ニコちゃんバッチを付けてみました😌✨ テンション上がる👍 スタバのシナモンロール食べたくて地元スタバ行くも売り切れ😱 #スタバ  #ホワイトモカ  #ホイップ多め  #癒された  #シナモンロール  #売り切れ  #にこちゃん  #ニコちゃん  #スマイル  #スマイリー  #バッチ  #キャンディストリッパー  #ニコちゃん好き  #かごバッグ  #アレンジ  #カゴバッグ  #誕プレ  #メーカー不明  #夏  #instagood  #lovelife  #like4like  #シンプルに 
6/18 レディース入荷情報
CANDY STRIPPER X HELLO KITTY
FLOWER KITTY ONE PIECE
SIZE 2 
税込3,900円
20周年記念のハローキティーコラボアイテムの入荷です!ガーリーコーデにもおすすめです!
#candystripper #キャンディストリッパー #キャンスパ #hellokitty #kitty #キティちゃん #かわいい #ガーリー #ガーリーコーデ #古着 #古着女子 #古着コーデ #レディース古着屋 #レディースファッション #おしゃれさんと繋がりたい #万代仙台南店 #万代 #仙台 #sendai #ブランド古着 #高価買取 #万スタグラム #万スタ
6/18 レディース入荷情報 CANDY STRIPPER X HELLO KITTY FLOWER KITTY ONE PIECE SIZE 2 税込3,900円 20周年記念のハローキティーコラボアイテムの入荷です!ガーリーコーデにもおすすめです! #candystripper  #キャンディストリッパー  #キャンスパ  #hellokitty  #kitty  #キティちゃん  #かわいい  #ガーリー  #ガーリーコーデ  #古着  #古着女子  #古着コーデ  #レディース古着屋  #レディースファッション  #おしゃれさんと繋がりたい  #万代仙台南店  #万代  #仙台  #sendai  #ブランド古着  #高価買取  #万スタグラム  #万スタ 
キャンスパの会員限定プレセールで買っちゃった(o´罒`o)
まさかの70%オフ!!
ちょっと気になってたから迷わず?購入!!
NAVY×REDも悩んだけど、珍しくBlackで♪
Blackはすぐ完売になってたみたいだし、選んで良かった(^^)
ただサイズが心配だなぁ(笑)
Sサイズで大丈夫だろうか?届くまでドキドキです。

#キャンスパ
#キャンディストリッパー
#candystripper 
#板橋よしえ
@candy_yoshie 
@candystripper_official 
#会員限定プレセール
#サロペット
#コーデ楽しみ
キャンスパの会員限定プレセールで買っちゃった(o´罒`o) まさかの70%オフ!! ちょっと気になってたから迷わず?購入!! NAVY×REDも悩んだけど、珍しくBlackで♪ Blackはすぐ完売になってたみたいだし、選んで良かった(^^) ただサイズが心配だなぁ(笑) Sサイズで大丈夫だろうか?届くまでドキドキです。 #キャンスパ  #キャンディストリッパー  #candystripper  #板橋よしえ  @candy_yoshie @candystripper_official #会員限定プレセール  #サロペット  #コーデ楽しみ 
やっぱり月にプラス5万円って
大分今より楽になりませんか!?✨
.
★===========★
.
ネットで稼げるっていうのは知ってる。
けど『不安』『怪しい』『こわい』
って思っちゃう人がたくさんいます!
.
私もその一人でした!!
≪ ネットビジネスって何?≫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
という状態からのスタートでした💧
なので今これを見てる未経験の方の気持ちは
十分にわかります!!(。≧Д≦。)
.
でも、この目の前のチャンスを
ミスミス固定概念で捨てるのは
ほっっっんとにもったいなすぎます!😤💦
.
★ーーーーーーーーーーー★
.
春に初めて固定資産税の請求がきたんですが、
届いてびっくりです!!
買い物ばかりしてる場合じゃないと
痛感しましたΣ(ノд<)!
.
このように決まった出費の為の
貯蓄って上手くできてますか??
普段の生活さえあと○万円あればな…。
って思いませんか!?😫💦
.
理由があって外で働けない方も
本業しててプラス収入が欲しい方も
ネットでのお仕事ならスマホがあればOK!!
お金に余裕があって損はありません!!✨
そうですよね?!✨
しかもお金をかけてやるわけではないので
精神的にも体力的にも楽!!
.
★ーーーーーーーーーーー★
.
✔完全無料!お金は一切必要なし!
✔18歳以上
✔やり方は今悩む必要はないです!
マニュアル見れば誰でもできます!
✔継続さえできれば問題なし!
.
お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など
連絡いただいたらまず最初に
わかりやすくお伝えしています!
それからやるかやらないか決めればいいんです⭐✨
まずはお気軽にLINEまでご連絡ください!💌
LINE追加は必ず@つけて検索してください🔍
【 @jkh2094s 】

#充実感#東京土産#今日のメイク#同い年#しまむら#モテモテ#100均#斎藤工#カッコイイ#キスマイ#贅沢#萌え#かわいい#盛れてる#運命の出会い#神ってる#盛れない#安定の可愛さ#原宿カフェ#キャンディストリッパー#名探偵コナンカフェ#ドラえもん#セーラームーン
やっぱり月にプラス5万円って 大分今より楽になりませんか!?✨ . ★===========★ . ネットで稼げるっていうのは知ってる。 けど『不安』『怪しい』『こわい』 って思っちゃう人がたくさんいます! . 私もその一人でした!! ≪ ネットビジネスって何?≫  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ という状態からのスタートでした💧 なので今これを見てる未経験の方の気持ちは 十分にわかります!!(。≧Д≦。) . でも、この目の前のチャンスを ミスミス固定概念で捨てるのは ほっっっんとにもったいなすぎます!😤💦 . ★ーーーーーーーーーーー★ . 春に初めて固定資産税の請求がきたんですが、 届いてびっくりです!! 買い物ばかりしてる場合じゃないと 痛感しましたΣ(ノд<)! . このように決まった出費の為の 貯蓄って上手くできてますか?? 普段の生活さえあと○万円あればな…。 って思いませんか!?😫💦 . 理由があって外で働けない方も 本業しててプラス収入が欲しい方も ネットでのお仕事ならスマホがあればOK!! お金に余裕があって損はありません!!✨ そうですよね?!✨ しかもお金をかけてやるわけではないので 精神的にも体力的にも楽!! . ★ーーーーーーーーーーー★ . ✔完全無料!お金は一切必要なし! ✔18歳以上 ✔やり方は今悩む必要はないです! マニュアル見れば誰でもできます! ✔継続さえできれば問題なし! . お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など 連絡いただいたらまず最初に わかりやすくお伝えしています! それからやるかやらないか決めればいいんです⭐✨ まずはお気軽にLINEまでご連絡ください!💌 LINE追加は必ず@つけて検索してください🔍 【 @jkh2094s 】 #充実感 #東京土産 #今日のメイク #同い年 #しまむら #モテモテ #100均 #斎藤工 #カッコイイ #キスマイ #贅沢 #萌え #かわいい #盛れてる #運命の出会い #神ってる #盛れない #安定の可愛さ #原宿カフェ #キャンディストリッパー #名探偵コナンカフェ #ドラえもん #セーラームーン 
やっぱり月にプラス5万円って
大分今より楽になりませんか!?✨
.
★===========★
.
ネットで稼げるっていうのは知ってる。
けど『不安』『怪しい』『こわい』
って思っちゃう人がたくさんいます!
.
私もその一人でした!!
≪ ネットビジネスって何?≫
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
という状態からのスタートでした💧
なので今これを見てる未経験の方の気持ちは
十分にわかります!!(。≧Д≦。)
.
でも、この目の前のチャンスを
ミスミス固定概念で捨てるのは
ほっっっんとにもったいなすぎます!😤💦
.
★ーーーーーーーーーーー★
.
春に初めて固定資産税の請求がきたんですが、
届いてびっくりです!!
買い物ばかりしてる場合じゃないと
痛感しましたΣ(ノд<)!
.
このように決まった出費の為の
貯蓄って上手くできてますか??
普段の生活さえあと○万円あればな…。
って思いませんか!?😫💦
.
理由があって外で働けない方も
本業しててプラス収入が欲しい方も
ネットでのお仕事ならスマホがあればOK!!
お金に余裕があって損はありません!!✨
そうですよね?!✨
しかもお金をかけてやるわけではないので
精神的にも体力的にも楽!!
.
★ーーーーーーーーーーー★
.
✔完全無料!お金は一切必要なし!
✔18歳以上
✔やり方は今悩む必要はないです!
マニュアル見れば誰でもできます!
✔継続さえできれば問題なし!
.
お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など
連絡いただいたらまず最初に
わかりやすくお伝えしています!
それからやるかやらないか決めればいいんです⭐✨
まずはお気軽にLINEまでご連絡ください!💌
LINE追加は必ず@つけて検索してください🔍
【 @jkh2094s 】

#充実感#東京土産#今日のメイク#同い年#しまむら#モテモテ#100均#斎藤工#カッコイイ#キスマイ#贅沢#萌え#かわいい#盛れてる#運命の出会い#神ってる#盛れない#安定の可愛さ#原宿カフェ#キャンディストリッパー#名探偵コナンカフェ#ドラえもん#セーラームーン
やっぱり月にプラス5万円って 大分今より楽になりませんか!?✨ . ★===========★ . ネットで稼げるっていうのは知ってる。 けど『不安』『怪しい』『こわい』 って思っちゃう人がたくさんいます! . 私もその一人でした!! ≪ ネットビジネスって何?≫  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ という状態からのスタートでした💧 なので今これを見てる未経験の方の気持ちは 十分にわかります!!(。≧Д≦。) . でも、この目の前のチャンスを ミスミス固定概念で捨てるのは ほっっっんとにもったいなすぎます!😤💦 . ★ーーーーーーーーーーー★ . 春に初めて固定資産税の請求がきたんですが、 届いてびっくりです!! 買い物ばかりしてる場合じゃないと 痛感しましたΣ(ノд<)! . このように決まった出費の為の 貯蓄って上手くできてますか?? 普段の生活さえあと○万円あればな…。 って思いませんか!?😫💦 . 理由があって外で働けない方も 本業しててプラス収入が欲しい方も ネットでのお仕事ならスマホがあればOK!! お金に余裕があって損はありません!!✨ そうですよね?!✨ しかもお金をかけてやるわけではないので 精神的にも体力的にも楽!! . ★ーーーーーーーーーーー★ . ✔完全無料!お金は一切必要なし! ✔18歳以上 ✔やり方は今悩む必要はないです! マニュアル見れば誰でもできます! ✔継続さえできれば問題なし! . お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など 連絡いただいたらまず最初に わかりやすくお伝えしています! それからやるかやらないか決めればいいんです⭐✨ まずはお気軽にLINEまでご連絡ください!💌 LINE追加は必ず@つけて検索してください🔍 【 @jkh2094s 】 #充実感 #東京土産 #今日のメイク #同い年 #しまむら #モテモテ #100均 #斎藤工 #カッコイイ #キスマイ #贅沢 #萌え #かわいい #盛れてる #運命の出会い #神ってる #盛れない #安定の可愛さ #原宿カフェ #キャンディストリッパー #名探偵コナンカフェ #ドラえもん #セーラームーン 
.
余白が🤧🌀
.
カラフルって素敵だなあ🌈❤️💙💛💜
.
#ootd #キャンディストリッパー #キャンスパ #jouetie #ao #candystripper #designers #brand #kobinai #rainbow #instagood #instalike #🌈 #❤️ #💛 #💙
久々に行けた☺️プレセール💸💓 #candystripper #キャンディストリッパー #プレセール #可愛い
アホの子みたいになる黒猫のヘアアクセはキャンディストリッパー🍬リボンとレースはスイマー🎀モデルは渚さん😘黒猫は私も頭に付けたいので2個買ったのだ🌈
#キャンディストリッパー #アホの子 #黒猫 #ヘアアクセ
新商品〜🎉
🎀ブライダルパールチョーカー
🌟2980円🌟

セレブ流行りのチョーカー✨

贅沢レースにパールの細工がキュート
雫パールにクリアビジューがてんこ盛り 🚫ご希望の方は 
郵便番号…住所…お名前…お電話番号…欲しい商品のお写真を記載して DMくださいませ〜♥️ お取り置き致します。 🌟順番に購入詳細をお送りします沢山DMをいつも頂きますのでお時間くださいませ〜♥️
国内クリックポスト164発送❗️
Facebook 
https://www.facebook.com/happyOneHeart
#ギャラクシー
#天然石
#ルース
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイド
#ネイル
#ピアス
#ネックレス
#ミンネ
#チョーカー
#リング
#ピアス
#クリーマー
#カワイイ
#指輪
#ハンドメイドピアス
#ブローチ
#ネイルパーツ
#パーツ
#レジン
#パール
#ガラスドーム
#イヤリング
#ゆめかわ
#原宿系
#ロリータファッション
#キャンディストリッパー
#アクセサリー
新商品〜🎉 🎀ブライダルパールチョーカー 🌟2980円🌟 セレブ流行りのチョーカー✨ 贅沢レースにパールの細工がキュート 雫パールにクリアビジューがてんこ盛り 🚫ご希望の方は 郵便番号…住所…お名前…お電話番号…欲しい商品のお写真を記載して DMくださいませ〜♥️ お取り置き致します。 🌟順番に購入詳細をお送りします沢山DMをいつも頂きますのでお時間くださいませ〜♥️ 国内クリックポスト164発送❗️ Facebook https://www.facebook.com/happyOneHeart #ギャラクシー  #天然石  #ルース  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイド  #ネイル  #ピアス  #ネックレス  #ミンネ  #チョーカー  #リング  #ピアス  #クリーマー  #カワイイ  #指輪  #ハンドメイドピアス  #ブローチ  #ネイルパーツ  #パーツ  #レジン  #パール  #ガラスドーム  #イヤリング  #ゆめかわ  #原宿系  #ロリータファッション  #キャンディストリッパー  #アクセサリー 
初めてのRepost.
Repost from @mikutakashima @TopRankRepost #TopRankRepost あれ、今日一日中こんな怖い人と歩いてたのか😟?!?!そりゃ爆笑してた道行く人も一瞬で黙るわけだ👆🏼
#コーデ#コーディネート#ファッション#ステューシー#リトルサニーバイト#キャンディストリッパー#カップル#カップルコーデ#code#coordinate#fashion#couple#couplecode#ootd#littlesunnybite#candystripper#stussy#instagood
初めてのRepost. Repost from @mikutakashima @TopRankRepost #TopRankRepost  あれ、今日一日中こんな怖い人と歩いてたのか😟?!?!そりゃ爆笑してた道行く人も一瞬で黙るわけだ👆🏼 #コーデ #コーディネート #ファッション #ステューシー #リトルサニーバイト #キャンディストリッパー #カップル #カップルコーデ #code #coordinate #fashion #couple #couplecode #ootd #littlesunnybite #candystripper #stussy #instagood 
あれ、今日一日中こんな怖い人と歩いてたのか😟?!?!そりゃ爆笑してた道行く人も一瞬で黙るわけだ👆🏼
#コーデ#コーディネート#ファッション#ステューシー#リトルサニーバイト#キャンディストリッパー#カップル#カップルコーデ#code#coordinate#fashion#couple#couplecode#ootd#littlesunnybite#candystripper#stussy#instagood
マンションのおばあちゃんによーく声かけられるんだけど、今日は朝から、エレベーター下に降りるまでずっと服装褒められてhappy👅💗🌻🌈
みく的には、おばあちゃんっちの服装ってめちゃくちゃかわいいと思う。商店街のブティック👗とかさ自分でも着たいと思うようなかわいいのあるし。
花柄✖️花柄✖️謎の柄👈🏻みたいな組み合わせやって似合うのおばあちゃんだけしょ❤️
#リトルサニーバイト#キャンスパ#キャンディストリッパー#エヴリス#タトゥー#タトゥー女子#三日月#🌛#ファッション#littlesunnybite#candystripper#evris#tattoo#tattoogirl#fashion
マンションのおばあちゃんによーく声かけられるんだけど、今日は朝から、エレベーター下に降りるまでずっと服装褒められてhappy👅💗🌻🌈 みく的には、おばあちゃんっちの服装ってめちゃくちゃかわいいと思う。商店街のブティック👗とかさ自分でも着たいと思うようなかわいいのあるし。 花柄✖️花柄✖️謎の柄👈🏻みたいな組み合わせやって似合うのおばあちゃんだけしょ❤️ #リトルサニーバイト #キャンスパ #キャンディストリッパー #エヴリス #タトゥー #タトゥー女子 #三日月 #🌛#ファッション #littlesunnybite #candystripper #evris #tattoo #tattoogirl #fashion 
*
* 
おちょけ。
スタバのストロベリー🍓の飲んだ😃💙
_
#おちょけ #キャンディストリッパー 
#candystripper
フリマアプリで出品してます💭💭
一回着用してます。
2枚目モデル着用画です。
気になる方はDMください(∩´﹏`∩)
タグ切りましたが、必要な方はお申し出ください😌🎀🎶
DMで無加工の画像を送ります。
お値段は交渉次第です🐰✨
#隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #隠せないヲタク #隠せないをたく #ジャニヲタ #heysayjump #お洒落好きな人と繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #ピンク #ファッション #candystripper #キャンディストリッパー #東京 #原宿 #渋谷 #メルカリ #メルカリ出品中 #フリル #フリル出品中 #bubbles #7percentmorepink #7_more_pink #セブンパーセントモアピンク #pecoclub #いいね #いいね返し #フォロー #相互フォロー
フリマアプリで出品してます💭💭 一回着用してます。 2枚目モデル着用画です。 気になる方はDMください(∩´﹏`∩) タグ切りましたが、必要な方はお申し出ください😌🎀🎶 DMで無加工の画像を送ります。 お値段は交渉次第です🐰✨ #隠しきれないヲタク  #隠しきれないをたく  #隠せないヲタク  #隠せないをたく  #ジャニヲタ  #heysayjump  #お洒落好きな人と繋がりたい  #お洒落な人と繋がりたい  #ピンク  #ファッション  #candystripper  #キャンディストリッパー  #東京  #原宿  #渋谷  #メルカリ  #メルカリ出品中  #フリル  #フリル出品中  #bubbles  #7percentmorepink  #7_more_pink  #セブンパーセントモアピンク  #pecoclub  #いいね  #いいね返し  #フォロー  #相互フォロー 
【お気に入りピアスNo.003】
♡'Candy'の文字が特徴的なハート形ピアス♡
実はこれ、昔だいすきだった「キャンディーストリッパー」というブランドのもの。
当時ピアス開いてないのにほしくて買って、そのまま眠っていたものを見つけて、最近はよくつけてます。
#ピアス#earrings#キャンディストリッパー#7年くらい前の品#ピンクゴールド#ハートピアス#ゆずピアス#ピアスコレクション
【お気に入りピアスNo.003】 ♡'Candy'の文字が特徴的なハート形ピアス♡ 実はこれ、昔だいすきだった「キャンディーストリッパー」というブランドのもの。 当時ピアス開いてないのにほしくて買って、そのまま眠っていたものを見つけて、最近はよくつけてます。 #ピアス #earrings #キャンディストリッパー #7年くらい前の品 #ピンクゴールド #ハートピアス #ゆずピアス #ピアスコレクション 
🏁 JERSEY PANTS 🏁
チェッカーフラッグ柄のラインが可愛すぎ❤️
#購入品#candystripper#キャンスパ
#キャンディストリッパー#ジャージ#jersey
#お気に入り#可愛すぎる#チェッカーフラッグ
*
*
学校の先生たちにあったら
「なんなの!?」って。笑
なんなのもなにも…笑
「おまえ、痩せたんちゃう?ヨコシマ着てんねんから
太って見えるはずなんやけど…」
あぁ。。よかった。。笑
なんかいいのか悪いのか。。
_
#キャンディストリッパー #パンダ #🐼 #キャンスパ
#つなぎ #ボーダー
#candystripper
#先週 #東京 で🗼

#購入品 #キャンディストリッパー
#tshirt #candystripper
むかしのキャンディの#デサイン みたい
なんか#懐かしい
他にも買ったけど#1番のお気に入り
.
#ステキな接客
#勉強になります🙆💓
#大好きなブランド
たまに異常に#黒 が着たくなる
.
#本社 って聞こえは良いけど
ただの#研修 …(笑)

#instagood #instapic #instaphoto #仕事 #me #tbt  #like4like  #happy #love  #tシャツ #原宿  #enjoy #買い物 #TOKYO #candy_yoshie
#先週  #東京  で🗼 #購入品  #キャンディストリッパー  #tshirt  #candystripper  むかしのキャンディの#デサイン  みたい なんか#懐かしい  他にも買ったけど#1番のお気に入り  . #ステキな接客  #勉強になります 🙆💓 #大好きなブランド  たまに異常に#黒  が着たくなる . #本社  って聞こえは良いけど ただの#研修  …(笑) #instagood  #instapic  #instaphoto  #仕事  #me  #tbt  #like4like  #happy  #love  #tシャツ  #原宿  #enjoy  #買い物  #TOKYO  #candy_yoshie 
2017/05/20
今日のわしはサングラス着用。ドーナツ柄のスカートがお気に入り。Tommyさん @tommytomokokawase も穿いていたよ。サングラスはright onだけど💦
.
.
.
#material#sunglasses#glasses#skirt#doughnut#light#sunny#sunnyday#scenery#iphoto#iphoneography#iphonephotography#iphonesia#instagood#shadow#candystripper#キャンディストリッパー#スカート#ドーナツ#サングラス#自然光
クマ耳のフードのやつ、五年も前に買ってまだ着てるんだけど鬼鬼鬼鬼鬼可愛い👻💕💖💕💖
クマとか犬とか大好き🦁✨
歩いてファミマいってきまー👏🌸
#wc#クマタン#kumatan#若槻千夏#キャンディストリッパー#candystripper #キャンスパ#セットアップ
∴
∴
こんにちわ(*゚▽゚)ノ
舞浜に向かっております
グッズ買ったら即効帰ります
がしかしうちの家辺りは土砂降りらしく☔⚡
∴
∴
久々マイキーですが、これは去年です😂
マイキーはおうちで元気にすごしております…
∴
∴
#japan
#TokyoDisneyResort 
#Disneyland
#Disneygoods
#monstersinc
#littlemikey
#Pixar
#candystripper 
#coordinate
#ディズニーグッズ
#ディズニーランド
#モンスターズインク
#リトルマイキー
#カチューシャ
#キャンディストリッパー
#ポテト
#マイキーとの思い出
∴ ∴ こんにちわ(*゚▽゚)ノ 舞浜に向かっております グッズ買ったら即効帰ります がしかしうちの家辺りは土砂降りらしく☔⚡ ∴ ∴ 久々マイキーですが、これは去年です😂 マイキーはおうちで元気にすごしております… ∴ ∴ #japan  #TokyoDisneyResort  #Disneyland  #Disneygoods  #monstersinc  #littlemikey  #Pixar  #candystripper  #coordinate  #ディズニーグッズ  #ディズニーランド  #モンスターズインク  #リトルマイキー  #カチューシャ  #キャンディストリッパー  #ポテト  #マイキーとの思い出 
いつか載せたcandy stripperのボーダーT着てみたよ💕
めちゃかわ〜💖
赤で正解だったかも❣️
ヘアバンドとデニムもcandy stripper・:*+.\(( °ω° ))/.:+
candy stripperコーデになったなー
今日は母の日だから今からお母さんに花たば渡しに行ってくる❣️
#candystripper#キャンディストリッパー#コンバース#sk8#青文字系
いつか載せたcandy stripperのボーダーT着てみたよ💕 めちゃかわ〜💖 赤で正解だったかも❣️ ヘアバンドとデニムもcandy stripper・:*+.\(( °ω° ))/.:+ candy stripperコーデになったなー 今日は母の日だから今からお母さんに花たば渡しに行ってくる❣️ #candystripper #キャンディストリッパー #コンバース #sk8 #青文字系 
5/11 入荷情報
Candy Stripper
PEPE IN TOKYO 
SOUVENIR JACKET
SIZE M 
税込9,900円
キャンディストリッパーのスーベニアジャケットの入荷です🐼
PEPE IN TONYO!!刺繍がとてもキュートでオススメです❤️
#candystripper #キャンディストリッパー #キャンスパ #pepe #パンダ 
#🐼 #スーベニアジャケット #刺繍#レディースファッション #古着女子 #万代仙台南店 #万代 #仙台 #sendai #万スタグラム #万スタ
5/11 入荷情報 Candy Stripper PEPE IN TOKYO SOUVENIR JACKET SIZE M 税込9,900円 キャンディストリッパーのスーベニアジャケットの入荷です🐼 PEPE IN TONYO!!刺繍がとてもキュートでオススメです❤️ #candystripper  #キャンディストリッパー  #キャンスパ  #pepe  #パンダ  #🐼 #スーベニアジャケット  #刺繍 #レディースファッション  #古着女子  #万代仙台南店  #万代  #仙台  #sendai  #万スタグラム  #万スタ 
視線を感じた👀👀👀
視線を感じた👀👀👀
【キャンディストリッパー】
ジーンズ超高かったぁ〜😂
#キャンディストリッパー #ジーパン #ジーンズ #ダメージジーンズ #ファッション #オールシーズン
2017.05.03.Wed ☀️
新作発表見てからずっとずっとずっとずっと欲しかったペイズリー柄シリーズ、!!!!!
繋ぎ目の柄がしっかりあってるところすごいな〜デザイナーさん流石すぎる〜
つなぎもシャツも元々欲しかったスカートもいつかゲットしたい=(^.^)=スカートは青がいいなあ=(^.^)=
コガサカさん、?だっけ、、?接客術すごすぎ〜〜〜〜来年は絶対東京いるって言われたから頑張ろう〜〜
#candystripper #キャンディストリッパー
2017.05.03.Wed ☀️ 新作発表見てからずっとずっとずっとずっと欲しかったペイズリー柄シリーズ、!!!!! 繋ぎ目の柄がしっかりあってるところすごいな〜デザイナーさん流石すぎる〜 つなぎもシャツも元々欲しかったスカートもいつかゲットしたい=(^.^)=スカートは青がいいなあ=(^.^)= コガサカさん、?だっけ、、?接客術すごすぎ〜〜〜〜来年は絶対東京いるって言われたから頑張ろう〜〜 #candystripper  #キャンディストリッパー 
換季整個皮膚變很差😞😥😭
敏感肌膚真的是很麻煩~
這禮拜依舊很開心✌🏻真的每天都很療癒💕

放連假終於可以來追劇了😂🎀
美少女的謊言連載至第七季終於要完結了‼️
到底誰是兇手ㄋ🤔🤔🤔
.
.
.
#ootd#eatme#honeymihoney#ingin#candystripper#sweet#grl#pink#black#fantasy#イング#キャンディストリッパー#イートミー
【 17/04/28 DAY'S あしもとぅ~】 象の日だぞう🐘

タイツ* candystripper
靴下*3P SOX

#レッグファッション #タイツ #柄タイツ #靴下 #あしもと #candystripper #キャンディストリッパー #キャンスパ #3psox
#tokyobopper #ボッパー #バレリーナ
こんどはゆっくり江ノ島で遊びたいなぁ〜
#キャンディストリッパー 
#駅前で
お待たせいたしました!
一時SOLD OUTしていました
Candy Stripper × ISETAN MiRROR 
コラボレーションポーチ、再販スタートしております!
ISETAN MiRROR ONLINE STORE
是非、チェックしてください。

#isetanmirror #イセタンミラー
#isetanmirroronlinestore 
#candystripper 
#キャンディストリッパー 
#コラボレーション #ポーチ
#cat #猫 #しっぽ
#make #makeup
なんやかんやでこのパーカー着ているww
寒がりなのでまだパーカー必須らしい😳w
そのくせ短パンっていうのはスルーで🖤🖤🖤
しかしこのパーカーかわえーな…
買ってよかった❣️
・
#candystripper#キャンディストリッパー#mxmxm#マモミ#vans#sk8#ファイヤーパターン
#エビ中春ツアー 参戦用のテンション上げるためのアクセサリー作り☺️🍀💕
ぁぃちゃん色の星パーツを見つけ即買った!!!💗
6%DOKIDOKIとかcandystripperみたいにカラフルにしたくて、ビーズ探してたらなんとエビ中カラーのビーズが家にあった…(笑)
#なないろ だけど8色あったから青色も入れたよね💙なくてもどっかから探し出して入れてしまうよ、ねぇ😌 …と、こんだけがちゃがちゃしさがしてスカートはキャベツみたいなやつ、(そしてこの年齢笑笑笑)これで1人でグランキューブ大阪に行く。とんでもなくド新規ですがよろしくお願いします。。。(って誰に言ってるんだろう)ああ。。。初エビ中ライブどきどきするなぁ。。。笑
#エビ中春ツアー 
#エビ中
#私立恵比寿中学
#今君とここにいる 
#ハンドメイドアクセサリー
#6パーセントドキドキ 
#キャンディストリッパー
#ぁぃぁぃ
#廣田あいか ちゃん💚
#エビ中春ツアー  参戦用のテンション上げるためのアクセサリー作り☺️🍀💕 ぁぃちゃん色の星パーツを見つけ即買った!!!💗 6%DOKIDOKIとかcandystripperみたいにカラフルにしたくて、ビーズ探してたらなんとエビ中カラーのビーズが家にあった…(笑) #なないろ  だけど8色あったから青色も入れたよね💙なくてもどっかから探し出して入れてしまうよ、ねぇ😌 …と、こんだけがちゃがちゃしさがしてスカートはキャベツみたいなやつ、(そしてこの年齢笑笑笑)これで1人でグランキューブ大阪に行く。とんでもなくド新規ですがよろしくお願いします。。。(って誰に言ってるんだろう)ああ。。。初エビ中ライブどきどきするなぁ。。。笑 #エビ中春ツアー  #エビ中  #私立恵比寿中学  #今君とここにいる  #ハンドメイドアクセサリー  #6パーセントドキドキ  #キャンディストリッパー  #ぁぃぁぃ  #廣田あいか  ちゃん💚
・
昨日買った
キャンスパのドクロジャージを
早速履きました。
・
・
着心地楽チンで可愛いって
最高かよ。

#candystripper #キャンディストリッパー #キャンスパ #ジャージ #ドクロ #刺繍 #楽チン #vans #スニーカー #ootd #足元倶楽部 #足もと倶楽部
・
名古屋PARKOの
Candy Stripperでお買い物。
・
・
Tシャツと靴下が
セットで4500円でお買い得やった!
・
・
6000円のTシャツに
1500円の靴下をセットにして
4500円って…最高かよ。
・
・
そして、
ドクロの刺繍ラインが入ったジャージも購入。
・
・
店員さんの
『褒め倒して調子乗らせて買わせる』
ってゆう販売テクにまんまとやられました。
(言い方悪いぞ♡)
・
・
てゆうか、
キャンスパでお買い物すんの初めてかも。

#名古屋パルコ #名古屋PARKO #candystripper #キャンディストリッパー #キャンスパ
・ 名古屋PARKOの Candy Stripperでお買い物。 ・ ・ Tシャツと靴下が セットで4500円でお買い得やった! ・ ・ 6000円のTシャツに 1500円の靴下をセットにして 4500円って…最高かよ。 ・ ・ そして、 ドクロの刺繍ラインが入ったジャージも購入。 ・ ・ 店員さんの 『褒め倒して調子乗らせて買わせる』 ってゆう販売テクにまんまとやられました。 (言い方悪いぞ♡) ・ ・ てゆうか、 キャンスパでお買い物すんの初めてかも。 #名古屋パルコ  #名古屋PARKO  #candystripper  #キャンディストリッパー  #キャンスパ 
お久しぶりの投稿〜
最近何かと忙しい😭
今日は休みだけどいろいろ行かなきゃ行けないとこあるー
そして今日は久々のバンダナすたいる💓
そんな季節になってきやした٩( ᐛ )و
Candy stripperのクラッシュデニムやっぱかわい💕
久々履いた💕
スタッフさんが履いててめちゃ可愛くてつられて買ったやつw
てゆかスタッフさん自体がもう可愛かった😚笑
#candystripper買うときためらうww
#でも結果可愛さで買ってしまう
#それがcandystripperマジック💕
・
#punkdrunkers #パンクドランカーズ #milkboy #ミルクボーイ #candystripper #キャンディストリッパー #sk8 #rna
お久しぶりの投稿〜 最近何かと忙しい😭 今日は休みだけどいろいろ行かなきゃ行けないとこあるー そして今日は久々のバンダナすたいる💓 そんな季節になってきやした٩( ᐛ )و Candy stripperのクラッシュデニムやっぱかわい💕 久々履いた💕 スタッフさんが履いててめちゃ可愛くてつられて買ったやつw てゆかスタッフさん自体がもう可愛かった😚笑 #candystripper買うときためらうww  #でも結果可愛さで買ってしまう  #それがcandystripperマジック 💕 ・ #punkdrunkers  #パンクドランカーズ  #milkboy  #ミルクボーイ  #candystripper  #キャンディストリッパー  #sk8  #rna 
今回はとりあえずトップスを買ったよ🍀#candystripper #キャンディストリッパー #パンダ #ボーダー #恐竜 #dinosaur #原宿
来ちゃった🐼🐼🐼❤️❤️❤️❤️❤️
お店がピンクでめっちゃ可愛いーーっ🍬💓💓
#梅田#大阪#EST#キャンスパ#可愛すぎ
#candystripper#キャンディストリッパー
#店舗#テンション上がる#るんるん#お出かけ
😚大好き💘 な 🛒お店🛍 🍬 #キャンディストリッパー 🍭 から初めて 📨DMが届いた📮💕 #ぺぺちゃん 🐼🍍 のお洋服の新作がもうすぐ出るみたい💭✨ 楽しみ☺️🌈🎶 #kawaii 
#dm
#candystripper
ヘア色々変えました✨
.
私服おしゃれすぎる👀💕
.
#kanakoromake #kanakorohair #hairmake  #ヘアメイク #candystripper #キャンディストリッパー #撮影  #shooting
CandyStripperさん💕
お洋服もぜんぶ可愛かった☺️
いまむーイケメンでした✨
.
ありがとうございました❤️
.
#kanakoromake #kanakorohair #hairmake  #ヘアメイク #candystripper #キャンディストリッパー #撮影  #shooting
CandyStripperさん撮影❤️
.
kurumiちゃんずっとあいたかった💋💕
.
ありがとうございました☺️
.
#kanakoromake #kanakorohair #hairmake  #ヘアメイク #candystripper #キャンディストリッパー #撮影
#todaycode 
#NIKE#リメイクtシャツ #オカンのtシャツがワンピに
#チュールワンピ#markeys #キャンディストリッパー
#chubbygang #ギズモ#vans #mynylonjp #nylonjp #nylonjapan #influencer #チームNIKE㊗️
#kidsfashion #kidscode #キッズファッション #キッズコーデ 
#キッズだっておしゃれ #ootd4nylonjp #おしゃれになりたい #親バカ#親バカ部 
#ストリートファッション #原宿ファッション 
今日もニコニコ帰宅✨お友達の女の子と男の子と3人で温泉♨️wディズニー行くお約束しながら帰ってきたらしい(爆笑)🤣✨❤️❤️面白いね〜╰(*´︶`*)╯♡
#todaycode  #NIKE #リメイクtシャツ  #オカンのtシャツがワンピに  #チュールワンピ #markeys  #キャンディストリッパー  #chubbygang  #ギズモ #vans  #mynylonjp  #nylonjp  #nylonjapan  #influencer  #チームNIKE ㊗️ #kidsfashion  #kidscode  #キッズファッション  #キッズコーデ  #キッズだっておしゃれ  #ootd4nylonjp  #おしゃれになりたい  #親バカ #親バカ部  #ストリートファッション  #原宿ファッション  今日もニコニコ帰宅✨お友達の女の子と男の子と3人で温泉♨️wディズニー行くお約束しながら帰ってきたらしい(爆笑)🤣✨❤️❤️面白いね〜╰(*´︶`*)╯♡
本日、ISETAN MiRRORのオンラインストアがオープンしました。
これからお客さまやミラーガールたちが喜んでくれるミラー限定商品をつくっていきたいです。みなさま、応援よろしくお願いいたします!

#やることたくさんありますが楽しんでます
#またみなさまにワガママ言いに行ってしまうかも笑
#イセタンミラーよろしくお願いいたします
#Repost @isetanmirror with @repostapp
・・・
お待たせいたしました!
ISETAN MiRROR ONLINE STOREが
オープンいたしました!!!
Candy Stripper×ISETAN MiRROR
コラボレーションポーチもご購入いただけます!!.
ISETAN MiRROR ONLINE STORE
http://isetan.mistore.jp/isetanmirror/index.html

#isetanmirror  #イセタンミラー
#isetanmirroronlinestore 
#candystripper 
#キャンディストリッパー 
#コラボレーション
#ポーチ #cat #猫 #しっぽ 
#発売中 
#cosme #cosmetics #コスメ
#メイク #make #makeup 
#化粧品
本日、ISETAN MiRRORのオンラインストアがオープンしました。 これからお客さまやミラーガールたちが喜んでくれるミラー限定商品をつくっていきたいです。みなさま、応援よろしくお願いいたします! #やることたくさんありますが楽しんでます  #またみなさまにワガママ言いに行ってしまうかも笑  #イセタンミラーよろしくお願いいたします  #Repost  @isetanmirror with @repostapp ・・・ お待たせいたしました! ISETAN MiRROR ONLINE STOREが オープンいたしました!!! Candy Stripper×ISETAN MiRROR コラボレーションポーチもご購入いただけます!!. ISETAN MiRROR ONLINE STORE http://isetan.mistore.jp/isetanmirror/index.html #isetanmirror  #イセタンミラー  #isetanmirroronlinestore  #candystripper  #キャンディストリッパー  #コラボレーション  #ポーチ  #cat  #猫  #しっぽ  #発売中  #cosme  #cosmetics  #コスメ  #メイク  #make  #makeup  #化粧品 
お待たせいたしました!
ISETAN MiRROR ONLINE STOREが
オープンいたしました!!!
Candy Stripper×ISETAN MiRROR
コラボレーションポーチもご購入いただけます!!.
ISETAN MiRROR ONLINE STORE
http://isetan.mistore.jp/isetanmirror/index.html

#isetanmirror  #イセタンミラー
#isetanmirroronlinestore 
#candystripper 
#キャンディストリッパー 
#コラボレーション
#ポーチ #cat #猫 #しっぽ 
#発売中 
#cosme #cosmetics #コスメ
#メイク #make #makeup 
#化粧品
お待たせいたしました! ISETAN MiRROR ONLINE STOREが オープンいたしました!!! Candy Stripper×ISETAN MiRROR コラボレーションポーチもご購入いただけます!!. ISETAN MiRROR ONLINE STORE http://isetan.mistore.jp/isetanmirror/index.html #isetanmirror  #イセタンミラー  #isetanmirroronlinestore  #candystripper  #キャンディストリッパー  #コラボレーション  #ポーチ  #cat  #猫  #しっぽ  #発売中  #cosme  #cosmetics  #コスメ  #メイク  #make  #makeup  #化粧品 
💘
Candy Stripperのチェリーニット🍒
着たの2年ぶりくらい💭若すぎ🤗笑
中がMILKの半袖だけでは寒かった💦
チェリーもスカートも靴も傘も青💙
.
ふと鏡の自分が目に入ると限界を感じる💔
好きなの着たい気持ちは変わらないけど
コテコテだと服が浮いちゃってるから
引き算してる🌈頑張れアラサー💭
その為にもプチプラでシンプルなの良い👏
.
色が抜けてただの金髪だから染めよう💦
編み込みしてたからくるくるしてる🎀
.
#fashion#coordinate#ootd#candystripper#キャンディストリッパー#キャンスパ#milk#milkfashion#チェリー#チェリー柄#コーデ#ガーリー#ハイトーン#ロングヘア#ニット#黒#ラベンダー#ブルー#白襟#原宿系#個性派#コーデ#ファッション
💘 Candy Stripperのチェリーニット🍒 着たの2年ぶりくらい💭若すぎ🤗笑 中がMILKの半袖だけでは寒かった💦 チェリーもスカートも靴も傘も青💙 . ふと鏡の自分が目に入ると限界を感じる💔 好きなの着たい気持ちは変わらないけど コテコテだと服が浮いちゃってるから 引き算してる🌈頑張れアラサー💭 その為にもプチプラでシンプルなの良い👏 . 色が抜けてただの金髪だから染めよう💦 編み込みしてたからくるくるしてる🎀 . #fashion #coordinate #ootd #candystripper #キャンディストリッパー #キャンスパ #milk #milkfashion #チェリー #チェリー柄 #コーデ #ガーリー #ハイトーン #ロングヘア #ニット #黒 #ラベンダー #ブルー #白襟 #原宿系 #個性派 #コーデ #ファッション 
【 17/4/11DAY'S あしもとぅ~】 れーす!れーす!れーす!

タイツ* candystripper

#レッグファッション #タイツ #柄タイツ #靴下 #あしもと #candystripper #キャンディストリッパー #キャンスパ
#drmartens #ドクターマーチン #ブーツ
#candystripper  #キャンディストリッパー #キャンスパ #nailsinc #nailsincjp #ネイルズインク
#larcenciel #25thlanniversary 
去年キャンスパで購入したヘアアクセ♡
めっちゃ気に入ってる、可愛い♡♡
ネイルはヘアゴムのリボンを意識したよん。ベースは赤・黒で☆を4つのせてもらった💅 ジェルじゃないから、若干ハゲかかってるけど。 初日のてっちゃんの衣装が赤ジャケに黒パンツスタイルで一緒〜ってなった😊
オシャレしてテンション上げたのさー
#candystripper  #キャンディストリッパー  #キャンスパ  #nailsinc  #nailsincjp  #ネイルズインク  #larcenciel  #25thlanniversary  去年キャンスパで購入したヘアアクセ♡ めっちゃ気に入ってる、可愛い♡♡ ネイルはヘアゴムのリボンを意識したよん。ベースは赤・黒で☆を4つのせてもらった💅 ジェルじゃないから、若干ハゲかかってるけど。 初日のてっちゃんの衣装が赤ジャケに黒パンツスタイルで一緒〜ってなった😊 オシャレしてテンション上げたのさー
【Happy MiRROR Anniversary】

Candy Stripper×ISETAN MiRROR
コラボレーションポーチ発売中です!色に悩まれている方もいらっしゃるのではないでしょうか?是非、お近くのイセタン ミラーで実物をご覧ください!! #isetanmirror #イセタンミラー
#candystripper #キャンディストリッパー
 #コラボレーション #ポーチ
#ミラー #鏡 #cosme #cosmetics #化粧品
#make #makeup #cat #猫 #しっぽ 
#shuuemura  @shuuemura 
#kobako 
#イセタンミラー店舗情報はイセタンミラーhpをご覧ください
【Happy MiRROR Anniversary】 Candy Stripper×ISETAN MiRROR コラボレーションポーチ発売中です!色に悩まれている方もいらっしゃるのではないでしょうか?是非、お近くのイセタン ミラーで実物をご覧ください!! #isetanmirror  #イセタンミラー  #candystripper  #キャンディストリッパー  #コラボレーション  #ポーチ  #ミラー  #鏡  #cosme  #cosmetics  #化粧品  #make  #makeup  #cat  #猫  #しっぽ  #shuuemura  @shuuemura #kobako  #イセタンミラー店舗情報はイセタンミラーhpをご覧ください 
もぉすぐ半袖の季節ね🙌🔥🔥
PEPEちゃん🐼もボーダー柄もかわいすぎ🍔💗
#candyburger#candystripper#はよ着たい
#キャンディストリッパー#キャンスパ#可愛い
#PEPE#sale#得した気分#買い物行きたい