an online Instagram web viewer

#キャンプファイヤー medias

Photos

7月25日〜26日
結愛待ちに待った林間✨
4年の最後からずーっと楽しみにしてた林間😆
キャンプファイヤー係でずーっと頑張って計画してた♪
無事に成功させて欲しいなぁ😋
雨降りませんよーに☀️
#林間#天川村#泥川#7時集合#お弁当なし#助かる#キャンプファイヤー#楽しんできてね
初お泊まり保育。朝からギャン泣きして心配だったのになんかラブラブ♡に見えますけどw
楽しんでるみたいで安心したよ☺️
#お泊まり保育#幼稚園#キャンプファイヤー#お友達が送ってくれた#貴重な写真#いちゃいゃ#ラブラブ#ママは貴重なフリータイム#満喫中
Perfect summer weekend 💯🍉🍧🗾🔥#Tokyo #japan #perfectsummer :
#BBQ→#キャンプファイヤー→#外カレー→#流し素麺→川辺で#スイカ割り 🍉🤗💯
#大人の夏休み #完璧 #奥多摩
大人になってもキャンプファイヤーって見とれてしまう。
火には特別な力がある。
この火を見て…このキャンプファイヤーを見て…来年もやりたいって思う(*'ω' *)
#キャンプファイヤー #大人の楽しみ方 #火 #特別な力
ほぼ1年ぶりのキャンプ⛺️✨🌙
今回はゆいも居たのでクオリティが
ものすごく高いキャンプでした☺️💓
けん玉終わりのみんなと合流して
買出ししてテント張ってごはん作って
ぜーんぶ楽しかった😊❤️
ごはんの写真ひとつもないけど、笑
なんかこういうのすきやな〜
こういう時間大切やな〜って
キャンプファイヤーしながら
何回も思いました☺️笑
また秋にしたいな〜🍂
ゆうた宜しくお願いします🤔💓笑
▼
▼
▼
#鐘の音けん玉研究会  #with #ゆいとしずか
#広島県 #廿日市 #kwc #みんなお疲れ様 
#なんとかキャンプ場 #名前わへた
#キャンプ #キャンプ飯 #キャンプ日和 
#キャンプファイヤー #火のぬくもり 
#広島旅行 #広島旅行1日目 #自然がいっぱい 
#クオリティ高め #鐘の音 #日焼けした 
#夏 #音楽 #美味しいごはん #最高
ほぼ1年ぶりのキャンプ⛺️✨🌙 今回はゆいも居たのでクオリティが ものすごく高いキャンプでした☺️💓 けん玉終わりのみんなと合流して 買出ししてテント張ってごはん作って ぜーんぶ楽しかった😊❤️ ごはんの写真ひとつもないけど、笑 なんかこういうのすきやな〜 こういう時間大切やな〜って キャンプファイヤーしながら 何回も思いました☺️笑 また秋にしたいな〜🍂 ゆうた宜しくお願いします🤔💓笑 ▼ ▼ ▼ #鐘の音けん玉研究会  #with  #ゆいとしずか  #広島県  #廿日市  #kwc  #みんなお疲れ様  #なんとかキャンプ場  #名前わへた  #キャンプ  #キャンプ飯  #キャンプ日和  #キャンプファイヤー  #火のぬくもり  #広島旅行  #広島旅行1日目  #自然がいっぱい  #クオリティ高め  #鐘の音  #日焼けした  #夏  #音楽  #美味しいごはん  #最高 
夏のおもいで😌
.
それぞれ、何を思って炎🔥を見つめているのでしょうね?
.
いつぶりか、わからないくらい久しぶりのキャンプファイヤー🤔
.
あばれ祭りを思い出させる火の粉 笑
.
翌朝は、大雨で最悪の片付け半日😭
.
location 金沢
.
#キャンプファイヤー #夏の思い出 #キャンプ
#金沢 #金沢市 #kanazawa #風景
#art_of_japan #wp_japan #japan_night_view 
#japan_art_photography
#bestphoto_japan
#lovers_nippon #photo_shorttip #jgersjp #japan_of_insta
#canonphotography
#canon_photos #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #eoskissx7 #canon
夏のおもいで😌 . それぞれ、何を思って炎🔥を見つめているのでしょうね? . いつぶりか、わからないくらい久しぶりのキャンプファイヤー🤔 . あばれ祭りを思い出させる火の粉 笑 . 翌朝は、大雨で最悪の片付け半日😭 . location 金沢 . #キャンプファイヤー  #夏の思い出  #キャンプ  #金沢  #金沢市  #kanazawa  #風景  #art_of_japan  #wp_japan  #japan_night_view  #japan_art_photography  #bestphoto_japan  #lovers_nippon  #photo_shorttip  #jgersjp  #japan_of_insta  #canonphotography  #canon_photos  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #eoskissx7  #canon 
今夏初のビアガーデン🍻
最近、ビール飲めるようになりました❗

調子に乗ってごくごく
お茶みたいに飲んでたらあっという間に
ヘロヘロになりました😆

フォーチュンガーデンは京都市役所から近く
ヨーロッパ風のレトロモダンな外観で
足を踏み入れると心拍数が上がります💓

インテリアの調度品や落ち着いた灯りも
とっても素敵でした✨

カフェやランチ使いもいいけど
このビアガーデンは非日常空間🌃🍸
.
途中からアッパーエリア独占状態で
楽しい時間を過ごせました🎶
お店の人ありがとうございました💮

#京都
#ビアガーデン
#京都市役所前
#フォーチュンガーデン京都
#キャンプファイヤー
#ビールにはまった
#セレブごっこ
今夏初のビアガーデン🍻 最近、ビール飲めるようになりました❗ 調子に乗ってごくごく お茶みたいに飲んでたらあっという間に ヘロヘロになりました😆 フォーチュンガーデンは京都市役所から近く ヨーロッパ風のレトロモダンな外観で 足を踏み入れると心拍数が上がります💓 インテリアの調度品や落ち着いた灯りも とっても素敵でした✨ カフェやランチ使いもいいけど このビアガーデンは非日常空間🌃🍸 . 途中からアッパーエリア独占状態で 楽しい時間を過ごせました🎶 お店の人ありがとうございました💮 #京都  #ビアガーデン  #京都市役所前  #フォーチュンガーデン京都  #キャンプファイヤー  #ビールにはまった  #セレブごっこ 
Repost from @chaxx08 @TopRankRepost #TopRankRepost 🎁🎁🎁
.
.
やばいやられた…
.
職場の人と #石鎚ふれあいの里 行く予定やって
仕事終わって着いたらサプライズまみれ(*°_°*)🍀
なんっちゃ!気づかんかったし知らんかった、、
.
プチドッキリから始まりサプライズ感激😭💖
.
感動の後は水風船やら水鉄砲ではちゃめちゃ!
全身びっしょびしょでキャンプファイヤーして
花火して、くっそ夏感じた.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.✨
.
だらすぎてネタありすぎてやばい。爆笑
いや本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💓
.
仕事も後1週間!はっや!頑張ろ!
.
.
#石鎚ふれあいの里#ドッキリ#サプライズ#ガムぱっちん#赤色石鹸#ゴキブリ#いやまずこのTシャツ#全然気づかんかった#笑#飯盒炊飯#カレーライス#キャンプファイヤー#水風船#水鉄砲#全身ずぶ濡れ#花火#罰ゲーム#150cmストローで缶チューハイ一気飲み#苦しかった#深夜のガールズトーク#爆弾多すぎて#爆笑
Repost from @chaxx08 @TopRankRepost #TopRankRepost  🎁🎁🎁 . . やばいやられた… . 職場の人と #石鎚ふれあいの里  行く予定やって 仕事終わって着いたらサプライズまみれ(*°_°*)🍀 なんっちゃ!気づかんかったし知らんかった、、 . プチドッキリから始まりサプライズ感激😭💖 . 感動の後は水風船やら水鉄砲ではちゃめちゃ! 全身びっしょびしょでキャンプファイヤーして 花火して、くっそ夏感じた.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.✨ . だらすぎてネタありすぎてやばい。爆笑 いや本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💓 . 仕事も後1週間!はっや!頑張ろ! . . #石鎚ふれあいの里 #ドッキリ #サプライズ #ガムぱっちん #赤色石鹸 #ゴキブリ #いやまずこのTシャツ #全然気づかんかった #笑 #飯盒炊飯 #カレーライス #キャンプファイヤー #水風船 #水鉄砲 #全身ずぶ濡れ #花火 #罰ゲーム #150cmストローで缶チューハイ一気飲み #苦しかった #深夜のガールズトーク #爆弾多すぎて #爆笑 
大人旅行部でのキャンプファイヤー

#旅行 #キャンプファイヤー #campfire
幼稚園一度もお休みしてなかたのに、終業式を前に熱を出してお休み💦心配しましたが、今日、お泊まり保育へ無事に出発!秩父へGO!#今頃夢のなか#川遊び#キャンプファイヤー#花火#幼稚園#お泊まり保育#大きなバック#明日は成長した顔がみられる#お友だち#先生#バス#秩父
- kids -
.
.
初めてのお泊まりキャンプを経験した5歳の夏。
.
.

泣き虫息子が一度も泣かずに帰ってきました!
それだけで100点満点!
.
,
たくさん我慢した分、玄関に入るなり大泣き。
いいのいいの〜たくさん泣いて。
また1つも2つも成長した夏。
.
.
ちょこちょこと思い出したときに話してくれるキャンプでの出来事を聞くのが私の楽しみ!
.
.
.
.
.
#5歳#夏#夏休み#お泊まり保育 #はじめての経験#キャンプ#ヨットにカヌー#キャンプファイヤー #kids#instakids #ig_japan #ig_kids #summer #summertime #子どものいる暮らし #暮らし#シンプルな暮らし #兄妹#4歳#遊び#クロネコヤマト #宅急便#どこまでいきましょうか
- kids - . . 初めてのお泊まりキャンプを経験した5歳の夏。 . . 泣き虫息子が一度も泣かずに帰ってきました! それだけで100点満点! . , たくさん我慢した分、玄関に入るなり大泣き。 いいのいいの〜たくさん泣いて。 また1つも2つも成長した夏。 . . ちょこちょこと思い出したときに話してくれるキャンプでの出来事を聞くのが私の楽しみ! . . . . . #5歳 #夏 #夏休み #お泊まり保育  #はじめての経験 #キャンプ #ヨットにカヌー #キャンプファイヤー  #kids #instakids  #ig_japan  #ig_kids  #summer  #summertime  #子どものいる暮らし  #暮らし #シンプルな暮らし  #兄妹 #4歳 #遊び #クロネコヤマト  #宅急便 #どこまでいきましょうか 
♡2017.07.24♡
*
今日ゎ学童のデイキャンプ♡
1時間弱かけて駅まで行ってキャンプ場まで30分ぐらい(*´ω`*)
よく歩きました!!疲れた〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
でも子供らゎめっちゃ楽しんでた♡
りゅうとゎ朝からしんどいゆーてて大丈夫かなぁって思ったけど
ご飯食べて休んでたらちょっと元気になって
キャンプファイヤー参加できてよかった♡
ダンス踊ったり歌歌ったりすごくいい思い出(*ฅ́˘ฅ̀*)
ママゎ足に湿布貼りまくりで寝ます( *¯ㅿ¯*)
筋肉痛なりませんように…( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
*
*
*
#6歳#8歳#息子#男の子#年子#小学校#学童保育#デイキャンプ#わくわくの郷#キャンプファイヤー
♡2017.07.24♡ * 今日ゎ学童のデイキャンプ♡ 1時間弱かけて駅まで行ってキャンプ場まで30分ぐらい(*´ω`*) よく歩きました!!疲れた〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) でも子供らゎめっちゃ楽しんでた♡ りゅうとゎ朝からしんどいゆーてて大丈夫かなぁって思ったけど ご飯食べて休んでたらちょっと元気になって キャンプファイヤー参加できてよかった♡ ダンス踊ったり歌歌ったりすごくいい思い出(*ฅ́˘ฅ̀*) ママゎ足に湿布貼りまくりで寝ます( *¯ㅿ¯*) 筋肉痛なりませんように…( ˊ꒳ˋ ) ᐝ * * * #6歳 #8歳 #息子 #男の子 #年子 #小学校 #学童保育 #デイキャンプ #わくわくの郷 #キャンプファイヤー 
なぜ真顔(笑)
今日はお泊まり保育✨
・
・
キャンプファイヤー&花火の見学に行って、楽しそうな姿が見れた〜♪♪
・
たくさん楽しい思い出作ってきてくれるといいな😆🎵
#年長 #お泊まり保育 #キャンプファイヤー #花火 #瀬戸幼稚園
2017.7.19
先日幼稚園の夕涼み会。
園内のこども縁日に初めてのキャンプファイヤーとキャンプだホイ‼︎のダンスがまた可愛いくて。

年長さんはそのままお泊まり保育へ。
離れるときはやっぱり寂しさがあったのだろうけど、友達を見つけた途端、走り去っていったお兄ちゃん😂
翌日迎えたときは今日も泊まりたいと。
楽しかったようで😗🎵
長い夏休みが始まるよーー🤘

#夏休み#幼稚園#夕涼み会#キャンプファイヤー#キャンプだホイ #お泊まり保育#成長#兄弟#兄弟コーデ
2017.7.19 先日幼稚園の夕涼み会。 園内のこども縁日に初めてのキャンプファイヤーとキャンプだホイ‼︎のダンスがまた可愛いくて。 年長さんはそのままお泊まり保育へ。 離れるときはやっぱり寂しさがあったのだろうけど、友達を見つけた途端、走り去っていったお兄ちゃん😂 翌日迎えたときは今日も泊まりたいと。 楽しかったようで😗🎵 長い夏休みが始まるよーー🤘 #夏休み #幼稚園 #夕涼み会 #キャンプファイヤー #キャンプだホイ  #お泊まり保育 #成長 #兄弟 #兄弟コーデ 
次男君が今日から1泊2日のお泊まり保育で、初めて長男とチビさんだけの晩ごはん。
なーんか盛り上がりに欠けるような…
私が怒る回数は減ってる😅

次男君は明日は楽しかったーって帰ってくるかな?? #お泊まり保育#グローバルアリーナ#キャンプファイヤー#次男
#切り株#座布団#今日はふたつだけ
#明日は#お土産話#沢山#ききたいな
\学童キャンプ/
.
.
今年も学童キャンプに家族で参加!
.
.
息子くんの在籍してる学童の保護者達は、本当にみんな団結力が凄くて、子供達の笑顔を見るために全力で参加しています⛺️
そして何より大人たちも楽しんでいますね!笑
.
.
1日目の夜にキャンプファイヤー🔥もやって、子供達の可愛いダンスも見れました♪
.
.
保護者負担の大きい行事だけど、子供達の楽しそうな笑顔で全部チャラになるよね☺️
.
.
#キャンプファイヤー#大地沢#更けていく夜
\学童キャンプ/ . . 今年も学童キャンプに家族で参加! . . 息子くんの在籍してる学童の保護者達は、本当にみんな団結力が凄くて、子供達の笑顔を見るために全力で参加しています⛺️ そして何より大人たちも楽しんでいますね!笑 . . 1日目の夜にキャンプファイヤー🔥もやって、子供達の可愛いダンスも見れました♪ . . 保護者負担の大きい行事だけど、子供達の楽しそうな笑顔で全部チャラになるよね☺️ . . #キャンプファイヤー #大地沢 #更けていく夜 
🔥
・
・
年長さんの夏の思い出❤️
・
・
・
#お泊まり会#お泊まり保育#幼稚園#6歳児#男の子#キャンプファイヤー
*
*
*
土日でキャンプ🏕に行ってまいりました〜〜(^^) 水の中は怖いらしい😂
助けて〜〜の顔がなんとも言えない😂
後ろ足も頑張ってました😂
*
*
*
#フレンチブルドッグ #ブリンドル #アモ #アモーレ#キャンプ #キャンプファイヤー#キャンピングカー#岐阜#ロックフィールドいとしろ
この前ゎみよと先輩のお家にお邪魔してきた❤
赤ちゃんかわいすぎたー😻
そのあとゎ幼稚園行ってキャンプだホイ✨
相変わらずかわいかった♥
また一つお兄ちゃんお姉ちゃんになったんだなー😊

#新生児
#生後2ヶ月
#おむつケーキ
#かわいくて癒された
#お泊まり保育
#ちょっと遊んだだけでヘトヘト
#キャンプファイヤー
#夏だなー
夕方からの弾丸キャンプ。
迷って迷ってやっと到着。
母達だけで汗だくでテント建てたー‼︎
夕方からお酒飲んでバーベキューして、キャンプファイヤー。
来年も開催決定♡
疲れ過ぎたけど楽しかった〜

#キャンプ
#グランピング
#バーベキュー
#キャンプファイヤー
#トランポリン
#花火
#ブランコ
#テント
#子ども達の好きが全部あったー♡
#大山
#FBI
夜は
焚き火🔥
.
今日はりんごの木です👍
って、おしゃれキャンパーさん。
言われてみれば、焚き火台からりんごの香りが…。(ほんとか?)
グルキャンは刺激がいっぱいです😉
.
#キャンプ #ペンタックス #pentax #pentaxk70 #成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場  #bepal#outdoor#camp #fire #焚き火 #キャンプファイヤー
.
.
星空撮影する気満々で三脚持っていったのですが、雲台忘れました😰
結局手持ちでチャレンジしたけど、全然ダメ😢🆖⤵
次回はちゃんと雲台も持っていきます!
夜は 焚き火🔥 . 今日はりんごの木です👍 って、おしゃれキャンパーさん。 言われてみれば、焚き火台からりんごの香りが…。(ほんとか?) グルキャンは刺激がいっぱいです😉 . #キャンプ  #ペンタックス  #pentax  #pentaxk70  #成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場  #bepal #outdoor #camp  #fire  #焚き火  #キャンプファイヤー  . . 星空撮影する気満々で三脚持っていったのですが、雲台忘れました😰 結局手持ちでチャレンジしたけど、全然ダメ😢🆖⤵ 次回はちゃんと雲台も持っていきます!
🌼
2017.7.24.mon
*
息子
待ちに待ったお泊まり保育‼
意外とあっさり「行ってきまーす」と出掛けて行きました

母の方がソワソワしてます

夜寝れるかな…(私がw)

#息子 #6歳 #年長 #お泊まり保育 #楽しみでしょうがない #カレーづくり #じゃがいも係 #キャンプファイヤー #父さんお手伝い #父サポ#母さんソワソワしてます #家の中静かで落ち着かない #ガミガミ言う相手がいない #部屋が散らからない #物足りない #息子の存在感大
🌼 2017.7.24.mon * 息子 待ちに待ったお泊まり保育‼ 意外とあっさり「行ってきまーす」と出掛けて行きました 母の方がソワソワしてます 夜寝れるかな…(私がw) #息子  #6歳  #年長  #お泊まり保育  #楽しみでしょうがない  #カレーづくり  #じゃがいも係  #キャンプファイヤー  #父さんお手伝い  #父サポ #母さんソワソワしてます  #家の中静かで落ち着かない  #ガミガミ言う相手がいない  #部屋が散らからない  #物足りない  #息子の存在感大 
森の巣箱のテラス席でお食事(サブマリン−コーラ付)
会社の同僚(先輩、後輩)で、北部のドライブの途中に立ち寄っていただいた。

ツリーハウスのハンモックに揺られながら、内海の絶景に見とれ、無言の静かな時間が流れた。

ただ一言、「ここに居ると言葉はいらない」でした。

明日からまたお仕事ガンバっテね。

#森の巣箱 
#ツリーハウス 
#手作りカフェ 
#絶景 カフェ
#朝焼けの海 
#キャンプ場 
#キャンプファイヤー 
#バーベキュー 
#カヌー 
#カヌー体験 
#羽地内海 
#ワルミ大橋 
#ワルミ海峡カヤック遊覧 
#ワルミ海峡から古宇利島 
#海の巣箱 
#朝焼けの海 
#キャンプ場 
#夕焼け空 
#コテージ
森の巣箱のテラス席でお食事(サブマリン−コーラ付) 会社の同僚(先輩、後輩)で、北部のドライブの途中に立ち寄っていただいた。 ツリーハウスのハンモックに揺られながら、内海の絶景に見とれ、無言の静かな時間が流れた。 ただ一言、「ここに居ると言葉はいらない」でした。 明日からまたお仕事ガンバっテね。 #森の巣箱  #ツリーハウス  #手作りカフェ  #絶景  カフェ #朝焼けの海  #キャンプ場  #キャンプファイヤー  #バーベキュー  #カヌー  #カヌー体験  #羽地内海  #ワルミ大橋  #ワルミ海峡カヤック遊覧  #ワルミ海峡から古宇利島  #海の巣箱  #朝焼けの海  #キャンプ場  #夕焼け空  #コテージ 
今週末は最高の友達とハワイで初キャンプ⛺️仕事で到着が遅くなったけど満天の星空の下で夜通し遊んだ😄😄
#hawaii#oahu#waianae#camp#bbq#camofire#beach#sky#beachparty#outdoors#hammock#hilife#friend#love#summer#ハワイ#キャンプ#バーベキュー#ビーチ#ハンモック#キャンプファイヤー#友達#テント#アウトドア#星空#最高に楽しかった休日
.
「すうぱあぼんふぁいあ」#過去pic .
大きな火を焚くと虫は遠ざかり人が近づいて来る…
.
photo thx @hirosoutdoor .
#キャンプファイヤー #campfire #キャンプ #camp #camping #campvibes #焚火 #bonfire #hokkaidosgram #camphack取材 #北海道キャンプサミット2017
2日間心の底から楽しかった🌿⛺
いつも経験出来ない事させてもらって
前よりみんなと仲良くなれたし充実充実☺︎✌︎
.
.
#丹沢 #キャンプ #キャンプファイヤー#シャボン玉#川遊び#スイカ割り#バーコード#バーベキュー#安定めんつ
今朝早く、相当楽しみにしていた林間学校に出発した長男。盛りだくさんの日程、楽しんで来てね〜🤗
私はインドアな次男と家でゆっくり🙃
#林間学校 #飯盒炊爨 #キャンプファイヤー #氷穴 #風穴 #富士登山 #川遊び
幼稚園児のふたり😚
一人は2本両手に花火を持ち歩き出す🎇一人は火をもらいたくてついてく。。。笑
おもしろかった😂

#花火
#キャンプファイヤー
#夏休み
#思い出
#夏の夜
#日光奥地
#幼稚園児
#キャンプ
🎄⛺🎄🚙🎄⛺🎄🚙🎄⛺🎄
クルクル回しながら楽しんでます☺最後は煙りに覆われてしまいます❗笑

#花火
#慣れてきた
#キャンプ
#キャンプファイヤー
#夏休み
#思い出
#夜
キャンプの夜。
小雨だったけど、
キャンプファイヤー&持参の花火🎇みーんなでしました😉!
こどもたち、はしゃぎまくり✨
大人は🍶🍺😌❤笑

#キャンプ
#キャンプファイヤー
#熱い
#花火
#お酒
#はしゃぎまくり
#自然の中
#日光奥地
#大自然
#夏休み
#思い出
今年、初キャンプ

今年初のキャンプに行ってきた! 場所は自宅から一時間位の所。 かなり近場。 夕飯はお決まりのカレー🍛に地元産のトウモロコシ🌽  生憎…お天気には恵まれず😢だけど大雨に降られる事はなく、まぁまぁの1泊2日の初キャンプ。 途中で野生の鹿やリスに遭遇。 雨上がりの緑の美しさや川の水の透明度、そして冷たさに感動!
最近のカラカラ天気続きで山火事発生…よってキャンプファイヤー禁止。 地味にキャンドルの火でマシュマロを焼く(笑)  楽しかった…けど疲れた(笑)

#キャンプ #カレー #とうもろこし#鹿 #りす #マシュマロ #キャンプファイヤー # camp #goldenears
今年、初キャンプ 今年初のキャンプに行ってきた! 場所は自宅から一時間位の所。 かなり近場。 夕飯はお決まりのカレー🍛に地元産のトウモロコシ🌽 生憎…お天気には恵まれず😢だけど大雨に降られる事はなく、まぁまぁの1泊2日の初キャンプ。 途中で野生の鹿やリスに遭遇。 雨上がりの緑の美しさや川の水の透明度、そして冷たさに感動! 最近のカラカラ天気続きで山火事発生…よってキャンプファイヤー禁止。 地味にキャンドルの火でマシュマロを焼く(笑) 楽しかった…けど疲れた(笑) #キャンプ  #カレー  #とうもろこし #鹿  #りす  #マシュマロ  #キャンプファイヤー  # camp #goldenears 
🎁🎁🎁
.
.
やばいやられた…
.
職場の人と #石鎚ふれあいの里 行く予定やって
仕事終わって着いたらサプライズまみれ(*°_°*)🍀
なんっちゃ!気づかんかったし知らんかった、、
.
プチドッキリから始まりサプライズ感激😭💖
.
感動の後は水風船やら水鉄砲ではちゃめちゃ!
全身びっしょびしょでキャンプファイヤーして
花火して、くっそ夏感じた.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.✨
.
だらすぎてネタありすぎてやばい。爆笑
いや本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💓
.
仕事も後1週間!はっや!頑張ろ!
.
.
#石鎚ふれあいの里#ドッキリ#サプライズ#ガムぱっちん#赤色石鹸#ゴキブリ#いやまずこのTシャツ#全然気づかんかった#笑#飯盒炊飯#カレーライス#キャンプファイヤー#水風船#水鉄砲#全身ずぶ濡れ#花火#罰ゲーム#150cmストローで缶チューハイ一気飲み#苦しかった#深夜のガールズトーク#爆弾多すぎて#爆笑
🎁🎁🎁 . . やばいやられた… . 職場の人と #石鎚ふれあいの里  行く予定やって 仕事終わって着いたらサプライズまみれ(*°_°*)🍀 なんっちゃ!気づかんかったし知らんかった、、 . プチドッキリから始まりサプライズ感激😭💖 . 感動の後は水風船やら水鉄砲ではちゃめちゃ! 全身びっしょびしょでキャンプファイヤーして 花火して、くっそ夏感じた.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.✨ . だらすぎてネタありすぎてやばい。爆笑 いや本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💓 . 仕事も後1週間!はっや!頑張ろ! . . #石鎚ふれあいの里 #ドッキリ #サプライズ #ガムぱっちん #赤色石鹸 #ゴキブリ #いやまずこのTシャツ #全然気づかんかった #笑 #飯盒炊飯 #カレーライス #キャンプファイヤー #水風船 #水鉄砲 #全身ずぶ濡れ #花火 #罰ゲーム #150cmストローで缶チューハイ一気飲み #苦しかった #深夜のガールズトーク #爆弾多すぎて #爆笑 
「大自然のベッドと風伝おろし」
昨夜、清流荘脇の河川敷でキャンプ😄

タープを張らず、コット+寝袋のみ💦

開放感抜群というか…プライバシーゼロ(笑)

満天の星空の下で就寝💤

出勤途中、丸山千枚田に立ち寄る🚗💨 通り峠ではないので、高度感イマイチ😅

絶壁の手摺りに腰掛け、早朝の千枚田を眺める✨

熊野古道 風伝峠を通過する時、朝霧が流れ落ちる風伝おろしに出会えた❗

今日はいいことありそう🎶

三重県 熊野市、御浜町
#中年オヤジ #単身赴任 #清流荘 #北山川 #貸切状態 #ジンキック #キャンプファイヤー #黒霧島  #星空 #じゃがりこ #風伝峠 #風伝おろし #熊野古道 #丸山千枚田 #プライバシーゼロ #御浜町
「大自然のベッドと風伝おろし」 昨夜、清流荘脇の河川敷でキャンプ😄 タープを張らず、コット+寝袋のみ💦 開放感抜群というか…プライバシーゼロ(笑) 満天の星空の下で就寝💤 出勤途中、丸山千枚田に立ち寄る🚗💨 通り峠ではないので、高度感イマイチ😅 絶壁の手摺りに腰掛け、早朝の千枚田を眺める✨ 熊野古道 風伝峠を通過する時、朝霧が流れ落ちる風伝おろしに出会えた❗ 今日はいいことありそう🎶 三重県 熊野市、御浜町 #中年オヤジ  #単身赴任  #清流荘  #北山川  #貸切状態  #ジンキック  #キャンプファイヤー  #黒霧島  #星空  #じゃがりこ  #風伝峠  #風伝おろし  #熊野古道  #丸山千枚田  #プライバシーゼロ  #御浜町 
呑み始めたばかりの頃のメンバー👪👪👪
.
ずいぶん明るい時から来て、移動することなく閉店までいた😂🍻
.
ここから誰か帰っても何故か人数減らなかったのは知らなかった人が増えてったから笑
.
#むしろ増えた
#STANDBYMEあるある
#hostelstandbyme 
#STANDBYME
#泊まれる立ち飲み屋
#クラウドファンディング事例研究会
#福岡
#fukuoka
#CAMPFIRE
#キャンプファイヤー
#20170723
#蚊を初対面の人になすりつける
#カタカナ苦手
#聞き間違えの多さ
呑み始めたばかりの頃のメンバー👪👪👪 . ずいぶん明るい時から来て、移動することなく閉店までいた😂🍻 . ここから誰か帰っても何故か人数減らなかったのは知らなかった人が増えてったから笑 . #むしろ増えた  #STANDBYMEあるある  #hostelstandbyme  #STANDBYME  #泊まれる立ち飲み屋  #クラウドファンディング事例研究会  #福岡  #fukuoka  #CAMPFIRE  #キャンプファイヤー  #20170723  #蚊を初対面の人になすりつける  #カタカナ苦手  #聞き間違えの多さ 
・
サマーキャンプ無事終了!
・
3年ぶりの復活でした!!
・
子どもたちの声で賑わう、学校の在るべき姿でした^^
・
地域の方々の強力な協力にいつも感動します✨
・
#新庄郷育館 #旧新庄小学校 #サマーキャンプ #復活 #新庄むら #地域 #キャンプファイヤー
【焚き火】 
都会の生活もあと一週間!
そろそろ焚き火が恋しくなってきた
燻されたい⤴︎
とりあえず自宅でゆっくりととっておきの日本酒が飲みたい´д` ;
#キャンプ#キャンプの夜 #焚き火#焚き火台 #焚火#焚火台 #薪#キャンプファイヤー #ユニフレーム#キャンプ用品 #キャンプギア #キャンパー#camping #camper #camp #fire
⛺👦🎇お泊まり保育2017.7.21 Fri
先日の幼稚園お泊まり保育♪息子もドキドキ、ママもドキドキ…。夜に行われるダンスやキャンプファイヤー、花火は親たちも参加OK!心配をよそに「ママじゃぁね~」と余裕で手を振る息子を見てホッとしました♪
#キャンプファイヤー#お泊まり保育#年長さん#火の神様#5歳の頑張ったね
クラファン事例研究会終わって、その後の呑み会が最ッッ高に楽しかった!!
.
STAND BY MEを懇親会会場にして本当よかった!!!!
. 
見返して思うけどみんなは映ってないけど呑み始めの頃からメンバー増えてるw
.

ほんとここ来ると必ず面白い出会いがある😂👏👏
.

#standbyme
#hostelstandbyme 
#クラウドファンディング
#campfire
#クラウドファンディング事例研究会
#福岡
#fukuoka
#HIU
#キャンプファイヤー
#20170723
#泊まれる立ち飲み屋
クラファン事例研究会終わって、その後の呑み会が最ッッ高に楽しかった!! . STAND BY MEを懇親会会場にして本当よかった!!!! . 見返して思うけどみんなは映ってないけど呑み始めの頃からメンバー増えてるw . ほんとここ来ると必ず面白い出会いがある😂👏👏 . #standbyme  #hostelstandbyme  #クラウドファンディング  #campfire  #クラウドファンディング事例研究会  #福岡  #fukuoka  #HIU  #キャンプファイヤー  #20170723  #泊まれる立ち飲み屋 
先々週末の子ども会サマーキャンプ、そして先週末のいちかわ子ども村と2週続いた夏のキャンプイベントはどちらも無事終了

特にいちかわ子ども村は会場に着くなり施設側のまさかの午前中施設利用ダブルブッキングが発覚

それにより、午前中の施設利用がほぼ不可能にり、その場で急遽プログラム見直しを余儀なくされ、さらに施設側の説明や指示が聞く度に変わる状態

それでも青少年相談員、高校生・大学生ボランティアみんなで協力して、大きなトラブルもなく無事終えられたことに感激ひとしお

まだ8月5日には市川塩浜沖に引き潮の際にできる三番瀬に子どもたちを連れて上陸する「三番瀬ぼくらの海探検隊」が残っている

引き続き気を抜かず、真夏の青少年ボランティア活動頑張るぞ

写真は7月22日の夜、市川市少年自然の家の野外炊事場で行ったいちかわ子ども村のキャンプファイヤー

#夏 #夏の夜 #夏の思い出 #キャンプ #夏キャンプ #サマーキャンプ #サマーキャンプ2017 #夏のキャンプ #キャンプファイヤー #キャンプファイヤ #キャンプファイヤー🔥 #キャンプファイア #キャンプファイアー #火 #かがり火 #かがりび #篝火 #青少年 #青少年相談員 #ボランティア
先々週末の子ども会サマーキャンプ、そして先週末のいちかわ子ども村と2週続いた夏のキャンプイベントはどちらも無事終了 特にいちかわ子ども村は会場に着くなり施設側のまさかの午前中施設利用ダブルブッキングが発覚 それにより、午前中の施設利用がほぼ不可能にり、その場で急遽プログラム見直しを余儀なくされ、さらに施設側の説明や指示が聞く度に変わる状態 それでも青少年相談員、高校生・大学生ボランティアみんなで協力して、大きなトラブルもなく無事終えられたことに感激ひとしお まだ8月5日には市川塩浜沖に引き潮の際にできる三番瀬に子どもたちを連れて上陸する「三番瀬ぼくらの海探検隊」が残っている 引き続き気を抜かず、真夏の青少年ボランティア活動頑張るぞ 写真は7月22日の夜、市川市少年自然の家の野外炊事場で行ったいちかわ子ども村のキャンプファイヤー #夏  #夏の夜  #夏の思い出  #キャンプ  #夏キャンプ  #サマーキャンプ  #サマーキャンプ2017  #夏のキャンプ  #キャンプファイヤー  #キャンプファイヤ  #キャンプファイヤー 🔥 #キャンプファイア  #キャンプファイアー  #火  #かがり火  #かがりび  #篝火  #青少年  #青少年相談員  #ボランティア 
この時期のハチ高原
関西近郊の小学生たちが
林間学校に来てて
すごい賑わってる。
毎晩どこかしらで
キャンプファイヤーやってて。
昨日は満天の星空の下、
みんなで火を囲って、
歌を歌ったり、誕生日の子を
祝ってたり。
今の現場はまぁまぁ
ハードワークやけど。
昔自分もやったなーって
懐かしんだり、こうゆうのを
見れるだけでもハッピーなるし
元気もらえる(^^)
さて、今日も1日頑張ってこか✊

#神戸 #kobe #兵庫県 #旅 #旅好き #旅好きな人と繋がりたい #ハチ高原 #林間学校 #自然学校  #キャンプファイヤー #夜 #おさんぽ #わいわい #ハッピーバースデー #焚き火 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好き #写真好きな人と繋がりたい
この時期のハチ高原 関西近郊の小学生たちが 林間学校に来てて すごい賑わってる。 毎晩どこかしらで キャンプファイヤーやってて。 昨日は満天の星空の下、 みんなで火を囲って、 歌を歌ったり、誕生日の子を 祝ってたり。 今の現場はまぁまぁ ハードワークやけど。 昔自分もやったなーって 懐かしんだり、こうゆうのを 見れるだけでもハッピーなるし 元気もらえる(^^) さて、今日も1日頑張ってこか✊ #神戸  #kobe  #兵庫県  #旅  #旅好き  #旅好きな人と繋がりたい  #ハチ高原  #林間学校  #自然学校  #キャンプファイヤー  #夜  #おさんぽ  #わいわい  #ハッピーバースデー  #焚き火  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真好き  #写真好きな人と繋がりたい