an online Instagram web viewer

#キラキラ星 medias

Photos

学芸会終了ー!10時前には終わって家に着きました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ #学芸会#1年生
#キラリキラリ
#キラキラ星
#クレヨンしんちゃん
#ともよ
#キレッキレダンス
#でも
#ピアニカは苦手らしい
#楽しそうでなにより!
#お疲れ様♡
台風にはお気をつけてください!体調不良の方もお大事に✨私は胃もたれと腰痛😅笑

フォロー、コメント、いいね、ありがとうございます🤗💖 かわいい🐹もも🍑が撮れた(採れた?!笑)ので、見てください🎉貴重です😁🌷笑

#ももちゃん#キンクマ#ゴールデンハムスター#晴れたらいいな#ハムランドのみんな元気かな#キラキラ星#もも#月#お迎え17日目#アニマル写真部#はむすたぐらむ#ハムスタグラム#もふもふ部#小動物#ハムスター好きな人と繋がりたい#cute#cutepetclub
台風にはお気をつけてください!体調不良の方もお大事に✨私は胃もたれと腰痛😅笑 フォロー、コメント、いいね、ありがとうございます🤗💖 かわいい🐹もも🍑が撮れた(採れた?!笑)ので、見てください🎉貴重です😁🌷笑 #ももちゃん #キンクマ #ゴールデンハムスター #晴れたらいいな #ハムランドのみんな元気かな #キラキラ星 #もも #月 #お迎え17日目 #アニマル写真部 #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #もふもふ部 #小動物 #ハムスター好きな人と繋がりたい #cute #cutepetclub 
沖縄県久米島町
奥武島🌟星空✨
天の川🌌風景
10月19日撮影
デジタル一眼レフ
ソフトフィルター使用💫
加工編集アリ
キラッキラッ✨✨
星空🌌をご案内〜😆#沖縄県#久米島
#奥武島#星空#天の川#満天の星空
#瞬く星々 #キラキラ星#綺麗#癒される#nikond5500 
#自然のプラネタリウム#天然のプラネタリウム#天体観測
#久米島インスタトリップ
1枚目 力尽きちゃった人
2枚目 キラキラ星を半裸で歌う人
.
#息子
#3歳
#体力の限界を知らない
#キラキラ星
#お調子者
⁑
⁑
昨夜の寝かしつけの子守唄の時に、久しぶりに#キラキラ星 を歌ってみたら、リリアさんも上手に歌い出した〜😍✨✨
最近この歌聴かせてなかったのに、歌えるようになってたんだね〜😭💕💕
⁑
キラキラ〜が言えなくて
『チラチラひかる』になってるのが可愛すぎる😍❤️❤️
⁑
2017.10.19
⁑
#歌うリリア #動画 #娘 #女の子 #ig_kids #ig_japan#イヤイヤ期 #2歳 #2歳3ヶ月 #生後27ヶ月 #27months #7月生まれ #7月17日生まれ #夏生まれ #ママリ #ママリ親バカ部 #mamanoko #mamanokoカメラ部 #コドモノ #コドモダカラ #薄毛ちゃん #薄毛ガール
⁑ ⁑ 昨夜の寝かしつけの子守唄の時に、久しぶりに#キラキラ星  を歌ってみたら、リリアさんも上手に歌い出した〜😍✨✨ 最近この歌聴かせてなかったのに、歌えるようになってたんだね〜😭💕💕 ⁑ キラキラ〜が言えなくて 『チラチラひかる』になってるのが可愛すぎる😍❤️❤️ ⁑ 2017.10.19 ⁑ #歌うリリア  #動画  #娘  #女の子  #ig_kids  #ig_japan #イヤイヤ期  #2歳  #2歳3ヶ月  #生後27ヶ月  #27months  #7月生まれ  #7月17日生まれ  #夏生まれ  #ママリ  #ママリ親バカ部  #mamanoko  #mamanokoカメラ部  #コドモノ  #コドモダカラ  #薄毛ちゃん  #薄毛ガール 
保育園132回目

行く寸前でジュースコール!
Qooのアップルジュースじゃないから
二口くらい飲んでいらない〜

今日はエレベーター前で
ゴロンイヤイヤ〜

保育園ついてからもママから離れない。
皆がキラキラ星歌ってたら
トイレのセットしてる時に一緒に歌ったり
おやつの前にやきいものお歌を先生が歌うと
一緒に歌ってたのに
ママが行くね〜って言うと泣き出す(´•ω•̥`)
そんな時ほのちゃんママとほのちゃん登場

可愛すぎる♡
ツゥギャン泣き
泣きながら手を洗ってたけど
今日も楽しんでくれるかな?

ママもやきいもの歌う覚えよ

バァバは今日から入院
心配だけど元気になって欲しいな
ママも体調復活
頑張ろう

#ツゥさん #男の子 #1歳10ヵ月 #あと2ヶ月で2歳 #保育園132回目 #玄関ショット #成長記録 #りんごジュース #エレベーター前で #イヤイヤ #キラキラ星 #焼きもの歌 #親バカ部 #バァバ #入院 #心配 #ママ #復活 #今日のランチ #UFO #喉乾くな
保育園132回目 行く寸前でジュースコール! Qooのアップルジュースじゃないから 二口くらい飲んでいらない〜 今日はエレベーター前で ゴロンイヤイヤ〜 保育園ついてからもママから離れない。 皆がキラキラ星歌ってたら トイレのセットしてる時に一緒に歌ったり おやつの前にやきいものお歌を先生が歌うと 一緒に歌ってたのに ママが行くね〜って言うと泣き出す(´•ω•̥`) そんな時ほのちゃんママとほのちゃん登場 可愛すぎる♡ ツゥギャン泣き 泣きながら手を洗ってたけど 今日も楽しんでくれるかな? ママもやきいもの歌う覚えよ バァバは今日から入院 心配だけど元気になって欲しいな ママも体調復活 頑張ろう #ツゥさん  #男の子  #1歳10ヵ月  #あと2ヶ月で2歳  #保育園132回目  #玄関ショット  #成長記録  #りんごジュース  #エレベーター前で  #イヤイヤ  #キラキラ星  #焼きもの歌  #親バカ部  #バァバ  #入院  #心配  #ママ  #復活  #今日のランチ  #UFO  #喉乾くな 
.
最近めっきり寒くなってきました。
コタツが恋しい季節♪
.
来月に2歳になる息子さん♡
幼児が歌うキラキラ星♪
可愛くてたまらん☆
お喋りよりも歌を上手に歌う♪
かわいすぎでしょ♡♡♡ .
.
#親バカ #キラキラ星#途中でTVが気になるw#ほっこり #2歳 #おとこのこ #おとこのこママ#息子
キラキラ星が大好き
何かするのも
まばたきしては〜の所を歌いながら接近してくる

2つ目なんて
キラキラ星からぞうさんに(^^;) ママまじ吐きそうでグッたりだったけど
こんなに可愛く歌ってくれると癒されるなぁ〜

パパも早く帰ってきてくれたから
ずっと寝てた

だいぶ楽になったし明日も頑張ろ

#ツゥさん #男の子 #1歳9ヵ月 #snow #キラキラ星 #振り付け付き #ぞうさんにかわる #お歌が大好き #癒し #愛 #親バカ部 #ツゥの後にママ #BABAA #具合悪い #だいぶ復活 #ご飯食べてない #下痢なのに痩せない #ピロピロピロピレピロピー
キラキラ星が大好き 何かするのも まばたきしては〜の所を歌いながら接近してくる 2つ目なんて キラキラ星からぞうさんに(^^;) ママまじ吐きそうでグッたりだったけど こんなに可愛く歌ってくれると癒されるなぁ〜 パパも早く帰ってきてくれたから ずっと寝てた だいぶ楽になったし明日も頑張ろ #ツゥさん  #男の子  #1歳9ヵ月  #snow  #キラキラ星  #振り付け付き  #ぞうさんにかわる  #お歌が大好き  #癒し  #愛  #親バカ部  #ツゥの後にママ  #BABAA  #具合悪い  #だいぶ復活  #ご飯食べてない  #下痢なのに痩せない  #ピロピロピロピレピロピー 
沖縄県久米島町島尻
(トクジム)
星空✨風景
デジタル一眼レフ撮影
加工編集アリ
満天の星空に癒されます😄🌟🌌
#沖縄県#久米島#島尻
#トクジム#星空#満天の星空#瞬く星々 #綺麗
#癒される#キラキラ星#自然のプラネタリウム 
#天然のプラネタリウム
#天体観測#久米島インスタトリップ
ただいま〜〜🛬🏡
New York🇺🇸でのglamb春コレの撮影を終えて無事に帰って来ました😊✨
人で動く隙間もないぐらいのタイムズスクエアでの撮影で体力奪われる中、家族からこんなビデオが送られて来ました🙌🏻
シエナが日本語でキラキラ星✨を歌っています🎤🎶
両親に似てメッチャ音痴〜〜😂
でも、急に日本語出来るようになってすごい‼️
Daddyからミニオンに出てくるユニコーン🦄の人形をプレゼントされたのでした😉✨
.
.
.
.
.
#Siena #singing #angelvoice #smartbaby #twinkletwinklelittlestar #glamb #シエナ #歌ってみた #キラキラ星 #お目目も #キラキラ #音痴 #バイリンガル #凄い #お利口さん
ただいま〜〜🛬🏡 New York🇺🇸でのglamb春コレの撮影を終えて無事に帰って来ました😊✨ 人で動く隙間もないぐらいのタイムズスクエアでの撮影で体力奪われる中、家族からこんなビデオが送られて来ました🙌🏻 シエナが日本語でキラキラ星✨を歌っています🎤🎶 両親に似てメッチャ音痴〜〜😂 でも、急に日本語出来るようになってすごい‼️ Daddyからミニオンに出てくるユニコーン🦄の人形をプレゼントされたのでした😉✨ . . . . . #Siena  #singing  #angelvoice  #smartbaby  #twinkletwinklelittlestar  #glamb  #シエナ  #歌ってみた  #キラキラ星  #お目目も  #キラキラ  #音痴  #バイリンガル  #凄い  #お利口さん 
2回目のレッスンを先週終えて、ほぼ毎日レッスン中。
キーキー鳴る。
身体も一緒に動く…
目標は情熱大陸をひくこと

#キラキラ星 #スズキバイオリン #スズキヴァイオリン #violinkids #ヴァイオリンキッズ #バイオリンキッズ #ヴァイオリン #バイオリン #分数ヴァイオリン #分数バイオリン #violin #6歳 #小学1年生 #習い事 #おけいこ #お稽古 #京都 #kyoto #Sの成長記録
2回目のレッスンを先週終えて、ほぼ毎日レッスン中。 キーキー鳴る。 身体も一緒に動く… 目標は情熱大陸をひくこと #キラキラ星  #スズキバイオリン  #スズキヴァイオリン  #violinkids  #ヴァイオリンキッズ  #バイオリンキッズ  #ヴァイオリン  #バイオリン  #分数ヴァイオリン  #分数バイオリン  #violin  #6歳  #小学1年生  #習い事  #おけいこ  #お稽古  #京都  #kyoto  #Sの成長記録 
長女、きらきら星がこんなに上手に歌えるようになりました☺️🎀歌とダンスが大好きなゆうひ(∩˃o˂∩)♡これからがますます楽しみ🤤🌈❣️.
.
,

#ゆうちぇる #生後14ヶ月 #7月27日生まれ #1歳 #キラキラ星 #大阪ママ友募集 #年子ママと繋がりたい #likes4likes #気軽にfollowme #いいね #親バカ部ig_kids #instagood #親バカグラム
沖縄県久米島町島尻
(トクジム)
星空✨天の川🌌風景
デジタル一眼レフ撮影
星降る夜🌟流れ星も降ってた💫
#沖縄県#久米島#島尻
#トクジム#星空#天の川##満天の星空 #瞬く星#キラキラ星#星降る夜#綺麗#癒される
#自然のプラネタリウム
#天然のプラネタリウム
#天の川銀河#nikond5500 
#久米島インスタトリップ
2017.10.17

33歳になりました。

誕生日当日の今日は旦那が仕事で遅いので昨日、パーティーをしました。

三年前私達の結婚式で使った被り物たちをかぶる人たち。

息子はおにぎり🍙がたいそう気に入ったようで、ずっとオニギリオンリー。

#おにぎりボーイ
#おにぎりが似合う
#昭和の和風顔

#キラキラ星
#マイブーム
#毎日歌ってる

ハッピーバースデイも歌ってもらって

#ロウソク消す
#私じゃなくて
#息子
#誰にも消させない
#まだ続く
#ロウソクブーム

誕生日とは関係ないんやけど

一昨日くらいから左下腹になにかできものができてて、そこが膿んでて痛くて痛くて

旦那に膿を出してほしくて
(旦那、こういうことするのが好き)

私はソファに腹を出して横たわり
旦那がピンセットと針をもってきて

さぁ、膿をだそう!! …ふと、時計を見た。

12時0分15秒… …うそ? …33歳の幕開け。

ソファでトドのように横たわってるときに迎えた。。。 わ、わ、わたしらしい、、っちゃらしいか!!!😂😂 薄ら笑いで迎えた33歳。

ゆるく楽しく過ごしていきたいもんです❤
2017.10.17 33歳になりました。 誕生日当日の今日は旦那が仕事で遅いので昨日、パーティーをしました。 三年前私達の結婚式で使った被り物たちをかぶる人たち。 息子はおにぎり🍙がたいそう気に入ったようで、ずっとオニギリオンリー。 #おにぎりボーイ  #おにぎりが似合う  #昭和の和風顔  #キラキラ星  #マイブーム  #毎日歌ってる  ハッピーバースデイも歌ってもらって #ロウソク消す  #私じゃなくて  #息子  #誰にも消させない  #まだ続く  #ロウソクブーム  誕生日とは関係ないんやけど 一昨日くらいから左下腹になにかできものができてて、そこが膿んでて痛くて痛くて 旦那に膿を出してほしくて (旦那、こういうことするのが好き) 私はソファに腹を出して横たわり 旦那がピンセットと針をもってきて さぁ、膿をだそう!! …ふと、時計を見た。 12時0分15秒… …うそ? …33歳の幕開け。 ソファでトドのように横たわってるときに迎えた。。。 わ、わ、わたしらしい、、っちゃらしいか!!!😂😂 薄ら笑いで迎えた33歳。 ゆるく楽しく過ごしていきたいもんです❤
#ジブリ#千と千尋の神隠し#キラキラ星#合唱#合奏#音楽朝会#発表#小学校
上手に出来ました✨
さぁ、仕事行くかな‼
ブー!と言うのは、日本ではブタちゃんですが、英語では「ばぁ!」と、驚かす時に言う言葉。
なので、「いないいない・・・ばぁ!」は、英語で peek-a-boo!  で、おばけが出てくる時も、boo!  なんですね☆
サンシャインイングリッシュ会員特典の限定動画、ひとまずのところまで作り終えました。発音の土台が作れる動画です☆ ハロウィンの月も、クリスマスの月も、楽しく反復で、なじんで頂いてます♡
ママも一緒に習える、親子での英語教室です。
1000円での体験参加も、随時受付中!
詳しくは、メールか電話でお問い合わせ下さい^^
・英語教室を探してる
・音楽を取り入れた英語教室に通いたい
・英語教室行ってみたいけど、どこに行けばいいかわからない
首がしっかり座る月齢〜1歳台のお子さんが対象です(*´꒳`*) 当てはまる方は、この機会にどうぞお気軽にご参加ください。ホームページにてお申し込みください。
松戸サンシャインイングリッシュで検索!
https://peraichi.com/landing_pages/view/sunshine
#五香 #あかちゃん英会話 #松戸子供英語 #松戸親子 #リトミック #松戸サンシャインイングリッシュ #柏 #子連れ #体験 #英語教室 #フォニックス #常盤平 #みのり台 #八柱 #元山 #くぬぎ山 #新京成 #6ヶ月 #未就園児 習い事 #親子カフェ #ベビー #0歳 #アメリカ英語 #ABCソング #キラキラ星 #ぱど #Goodnight Moon #リチャードスカーリー #エリックカール #親子カフェ
ブー!と言うのは、日本ではブタちゃんですが、英語では「ばぁ!」と、驚かす時に言う言葉。 なので、「いないいない・・・ばぁ!」は、英語で peek-a-boo! で、おばけが出てくる時も、boo! なんですね☆ サンシャインイングリッシュ会員特典の限定動画、ひとまずのところまで作り終えました。発音の土台が作れる動画です☆ ハロウィンの月も、クリスマスの月も、楽しく反復で、なじんで頂いてます♡ ママも一緒に習える、親子での英語教室です。 1000円での体験参加も、随時受付中! 詳しくは、メールか電話でお問い合わせ下さい^^ ・英語教室を探してる ・音楽を取り入れた英語教室に通いたい ・英語教室行ってみたいけど、どこに行けばいいかわからない 首がしっかり座る月齢〜1歳台のお子さんが対象です(*´꒳`*) 当てはまる方は、この機会にどうぞお気軽にご参加ください。ホームページにてお申し込みください。 松戸サンシャインイングリッシュで検索! https://peraichi.com/landing_pages/view/sunshine #五香  #あかちゃん英会話  #松戸子供英語  #松戸親子  #リトミック  #松戸サンシャインイングリッシュ  #柏  #子連れ  #体験  #英語教室  #フォニックス  #常盤平  #みのり台  #八柱  #元山  #くぬぎ山  #新京成  #6ヶ月  #未就園児  習い事 #親子カフェ  #ベビー  #0歳  #アメリカ英語  #ABCソング  #キラキラ星  #ぱど  #Goodnight  Moon #リチャードスカーリー  #エリックカール  #親子カフェ 
You’re mad, bonkers, off your head! 
But I’ll tell you a secret: all the best people are.
☆
#ディズニー#アリス#Alice 💙
#マッドハッター#asmadasahatter 🎩
#白うさぎ 🐰
#ハートの女王 🌹#Heart#トランプ 🃏
#アブソレム 🦋#青虫#青い蝶
#紅茶 ☕#tea
🎼#キラキラ星 🎶⭐
#aliceinwonderland 🏰
☆
私の中にある
#青うさぎ を追いかけると
まるで#時間 が止まってしまうようだ🕚
気付けば#夢の国 ...😪💤
それはとても#不思議の国のアリス のようだった💕
残念ながら#完全に頭がイカれてる 😳 
いつかの#Disneyland にて...✨
#毎日が宝物 🎁
You’re mad, bonkers, off your head! But I’ll tell you a secret: all the best people are. ☆ #ディズニー #アリス #Alice  💙 #マッドハッター #asmadasahatter  🎩 #白うさぎ  🐰 #ハートの女王  🌹#Heart #トランプ  🃏 #アブソレム  🦋#青虫 #青い蝶  #紅茶  ☕#tea  🎼#キラキラ星  🎶⭐ #aliceinwonderland  🏰 ☆ 私の中にある #青うさぎ  を追いかけると まるで#時間  が止まってしまうようだ🕚 気付けば#夢の国  ...😪💤 それはとても#不思議の国のアリス  のようだった💕 残念ながら#完全に頭がイカれてる  😳 いつかの#Disneyland  にて...✨ #毎日が宝物  🎁
うーん、雨な日々が続きそうですね☆ ウチでまったりしていたら、クモさんを発見。ハロウィンだけに、タイムリーな🕷
クモさんの手遊び歌と言えば、Incy Wincy Spider が。小さな小さなクモさん、という意味なのですが、Incy Wincy の他、Itsy bitsy とか Teeny Weeny とか、言い方が様々。雨だしハロウィンの月だし、このお歌もやってみましょう^^
ママも一緒に習える、親子での英語教室です。
1000円での体験参加も、随時受付中!
詳しくは、メールか電話でお問い合わせ下さい^^
・英語教室を探してる
・音楽を取り入れた英語教室に通いたい
・英語教室行ってみたいけど、どこに行けばいいかわからない
首がしっかり座る月齢〜1歳台のお子さんが対象です(*´꒳`*) 当てはまる方は、この機会にどうぞお気軽にご参加ください。ホームページにてお申し込みください。
松戸サンシャインイングリッシュで検索!
https://peraichi.com/landing_pages/view/sunshine
#五香 #あかちゃん英会話 #松戸子供英語 #松戸親子 #リトミック #松戸サンシャインイングリッシュ #柏 #子連れ #体験 #英語教室 #^_^フォニックス #常盤平 #みのり台 #八柱 #元山 #くぬぎ山 #新京成 #6ヶ月 #未就園児 習い事 #親子カフェ #ベビー #0歳 #アメリカ英語 #ABCソング #キラキラ星 #ぱど #Goodnight Moon #リチャードスカーリー #エリックカール #親子カフェ
うーん、雨な日々が続きそうですね☆ ウチでまったりしていたら、クモさんを発見。ハロウィンだけに、タイムリーな🕷 クモさんの手遊び歌と言えば、Incy Wincy Spider が。小さな小さなクモさん、という意味なのですが、Incy Wincy の他、Itsy bitsy とか Teeny Weeny とか、言い方が様々。雨だしハロウィンの月だし、このお歌もやってみましょう^^ ママも一緒に習える、親子での英語教室です。 1000円での体験参加も、随時受付中! 詳しくは、メールか電話でお問い合わせ下さい^^ ・英語教室を探してる ・音楽を取り入れた英語教室に通いたい ・英語教室行ってみたいけど、どこに行けばいいかわからない 首がしっかり座る月齢〜1歳台のお子さんが対象です(*´꒳`*) 当てはまる方は、この機会にどうぞお気軽にご参加ください。ホームページにてお申し込みください。 松戸サンシャインイングリッシュで検索! https://peraichi.com/landing_pages/view/sunshine #五香  #あかちゃん英会話  #松戸子供英語  #松戸親子  #リトミック  #松戸サンシャインイングリッシュ  #柏  #子連れ  #体験  #英語教室  #^_^フォニックス #常盤平  #みのり台  #八柱  #元山  #くぬぎ山  #新京成  #6ヶ月  #未就園児  習い事 #親子カフェ  #ベビー  #0歳  #アメリカ英語  #ABCソング  #キラキラ星  #ぱど  #Goodnight  Moon #リチャードスカーリー  #エリックカール  #親子カフェ 
来週のテストに向けて練習!
#娘#小1#6歳#鍵盤ハーモニカ#キラキラ星#テスト#練習
バァバから傘と長靴を買ってもらって
なかなか家に帰ろうとしなかったツゥくん

夕方からダイが来てミキちゃんと運動会のビデオ鑑賞♡
そして江津湖の花火をマンションから見た後に買い出ししてダイのお家で飲み会

2人ともまたよく遊ぶし仲良し

遊び方も変わってきて成長を感じるし
ツゥはイヤ〜って言葉覚えてまぁ〜大変だけど
ママめげません!! マンションに張り紙で
子供の足音
ドアを閉める音
夜中の大声
など多数苦情がきてます
って

うちのマンション
ちびっ子多いし
ママ達も大きな声で喧嘩する時し
ツゥもよく走り回るから
ウチかもって思って…

防音のマット買い足したけど
苦情がウチなんじゃないか気になって仕方ない

迷惑かけてたらごめんなさい

#ツゥさん #ダイ #1歳児 #男の子 #仲良し #宅飲み #マンション #クレーム #ウチかな #不安 #対策はする #傘 #長靴 #お外から帰らない  #元気 #かわいい #親バカ部 #キラキラ星 #みんなを見てる #そこが好き
バァバから傘と長靴を買ってもらって なかなか家に帰ろうとしなかったツゥくん 夕方からダイが来てミキちゃんと運動会のビデオ鑑賞♡ そして江津湖の花火をマンションから見た後に買い出ししてダイのお家で飲み会 2人ともまたよく遊ぶし仲良し 遊び方も変わってきて成長を感じるし ツゥはイヤ〜って言葉覚えてまぁ〜大変だけど ママめげません!! マンションに張り紙で 子供の足音 ドアを閉める音 夜中の大声 など多数苦情がきてます って うちのマンション ちびっ子多いし ママ達も大きな声で喧嘩する時し ツゥもよく走り回るから ウチかもって思って… 防音のマット買い足したけど 苦情がウチなんじゃないか気になって仕方ない 迷惑かけてたらごめんなさい #ツゥさん  #ダイ  #1歳児  #男の子  #仲良し  #宅飲み  #マンション  #クレーム  #ウチかな  #不安  #対策はする  #傘  #長靴  #お外から帰らない  #元気  #かわいい  #親バカ部  #キラキラ星  #みんなを見てる  #そこが好き 
💜
*
みなしゃん 今晩は✨🌛
すっかり寒くなりまちたね
みなしゃん風邪ひかないでくだしゃいね
*
これは3年前のボクでしゅ
ロン毛でしゅ
ビジュアル系ロックバンドを目指してまちたからね👍
でも春になったらママに切られたでしゅよ💦
*
★②~③ テツくん
★④~⑥ リズちゃん
迷子になってまだ見つかりません…
飼い主さん、壊れそうな気持ちで探しています
1つでも多くの情報を得る為に 拡散して頂けたら助かります🙇
*
#迷子犬
#シニア犬17歳
#トイプードル
#セイくん
#キラキラ星
#お空組
#虹の橋
#虹組2017🌈
💜 * みなしゃん 今晩は✨🌛 すっかり寒くなりまちたね みなしゃん風邪ひかないでくだしゃいね * これは3年前のボクでしゅ ロン毛でしゅ ビジュアル系ロックバンドを目指してまちたからね👍 でも春になったらママに切られたでしゅよ💦 * ★②~③ テツくん ★④~⑥ リズちゃん 迷子になってまだ見つかりません… 飼い主さん、壊れそうな気持ちで探しています 1つでも多くの情報を得る為に 拡散して頂けたら助かります🙇 * #迷子犬  #シニア犬17歳  #トイプードル  #セイくん  #キラキラ星  #お空組  #虹の橋  #虹組2017 🌈
ジャックオランタンに使われる、このカボチャ。日本では、なじみが無いですよね。アメリカでは、豚などの家畜の飼料として使われることが、一般的のようで、スーパーなどにも、ハロウィンのシーズン以外には、ふつう置いていませんでした。じゃあ、味はどうなのか、というと、薄くて水っぽいですね。でも、いわゆる日本の栗カボチャだけだと、濃厚すぎるかな、というところで、栗カボチャと、このカボチャを半々にして、パンプキンパイを作ってました。程よくあっさりで、美味しく出来ましたよ^^
ママも一緒に習える、親子での英語教室です。
1000円での体験参加も、随時受付中!
詳しくは、メールか電話でお問い合わせ下さい^^
・英語教室を探してる
・音楽を取り入れた英語教室に通いたい
・英語教室行ってみたいけど、どこに行けばいいかわからない
首がしっかり座る月齢〜1歳台のお子さんが対象です(*´꒳`*) 当てはまる方は、この機会にどうぞお気軽にご参加ください。ホームページにてお申し込みください。
松戸サンシャインイングリッシュで検索!
https://peraichi.com/landing_pages/view/sunshine
#五香 #あかちゃん英会話 #松戸子供英語 #松戸親子 #リトミック #松戸サンシャインイングリッシュ #柏 #子連れ #体験 #英語教室 #フォニックス #常盤平 #みのり台 #八柱 #元山 #くぬぎ山 #新京成 #6ヶ月 #未就園児 習い事 #親子カフェ #ベビー #0歳 #アメリカ英語 #ABCソング #キラキラ星 #ぱど #Goodnight Moon #リチャードスカーリー #エリックカール #親子カフェ
ジャックオランタンに使われる、このカボチャ。日本では、なじみが無いですよね。アメリカでは、豚などの家畜の飼料として使われることが、一般的のようで、スーパーなどにも、ハロウィンのシーズン以外には、ふつう置いていませんでした。じゃあ、味はどうなのか、というと、薄くて水っぽいですね。でも、いわゆる日本の栗カボチャだけだと、濃厚すぎるかな、というところで、栗カボチャと、このカボチャを半々にして、パンプキンパイを作ってました。程よくあっさりで、美味しく出来ましたよ^^ ママも一緒に習える、親子での英語教室です。 1000円での体験参加も、随時受付中! 詳しくは、メールか電話でお問い合わせ下さい^^ ・英語教室を探してる ・音楽を取り入れた英語教室に通いたい ・英語教室行ってみたいけど、どこに行けばいいかわからない 首がしっかり座る月齢〜1歳台のお子さんが対象です(*´꒳`*) 当てはまる方は、この機会にどうぞお気軽にご参加ください。ホームページにてお申し込みください。 松戸サンシャインイングリッシュで検索! https://peraichi.com/landing_pages/view/sunshine #五香  #あかちゃん英会話  #松戸子供英語  #松戸親子  #リトミック  #松戸サンシャインイングリッシュ  #柏  #子連れ  #体験  #英語教室  #フォニックス  #常盤平  #みのり台  #八柱  #元山  #くぬぎ山  #新京成  #6ヶ月  #未就園児  習い事 #親子カフェ  #ベビー  #0歳  #アメリカ英語  #ABCソング  #キラキラ星  #ぱど  #Goodnight  Moon #リチャードスカーリー  #エリックカール  #親子カフェ 
#懐かしのフォトグラフ 
バンドやってた頃の私。これはアメリカ村、三角公園。ライブハウスでもやってましたが、路上ライブも沢山やりました。大阪城公園、原宿駅前、渋谷西武前etc…メンバーが警察署連れてかれた事もあったなぁw
そしていつも知らぬ間にカメラマンがいてくれて、こんな写真を撮って次のライブに届けてくれたり…いい時代でした。ずっとやり続ける事って、カッコいいなって最近よく思います。胸の中に消えないキラキラ星をずっと持ち続けること✨そういう事だと思います。
この胸のざわめきを表現したい❣️そんな胸騒ぎの金曜の夜でございます。
♪( ´θ`)#懐かしの写真 #バンドやろうぜ #marbleberry #マーブルベリー #アメリカ村 #三角公園 #live #ライブ #ライブバンド #noriko #キラキラ星 #milk #ライブコーデ #金曜の夜 #todaysmood#liveband#streetlive #ストリートライブ
#懐かしのフォトグラフ  バンドやってた頃の私。これはアメリカ村、三角公園。ライブハウスでもやってましたが、路上ライブも沢山やりました。大阪城公園、原宿駅前、渋谷西武前etc…メンバーが警察署連れてかれた事もあったなぁw そしていつも知らぬ間にカメラマンがいてくれて、こんな写真を撮って次のライブに届けてくれたり…いい時代でした。ずっとやり続ける事って、カッコいいなって最近よく思います。胸の中に消えないキラキラ星をずっと持ち続けること✨そういう事だと思います。 この胸のざわめきを表現したい❣️そんな胸騒ぎの金曜の夜でございます。 ♪( ´θ`)#懐かしの写真  #バンドやろうぜ  #marbleberry  #マーブルベリー  #アメリカ村  #三角公園  #live  #ライブ  #ライブバンド  #noriko  #キラキラ星  #milk  #ライブコーデ  #金曜の夜  #todaysmood #liveband #streetlive  #ストリートライブ 
・
・
次女はマイペースに弾いています。
・
・
毎日幼稚園から帰ると、うがい手洗いをしてまずピアノへ。
一通り弾いて納得したら、着替えておやつを食べたり遊んだりします。
今は運動会の練習期間なので体操服着てますが(笑)
・
・
今練習しているのはキラキラ星。輪唱みたいな、両手で追いかけっこをする曲です。
これがちびっこには難しいらしくて、先生もどうしても弾きたいなら普通のものに変えましょうと言われたのですが、彼女は頑として譲らず。
・
・
うるさいので放っておいたらちゃんと弾けるようになってました(笑)
・
・
その気合いと根性、姉にも譲ってあげて欲しい😅
・
・
・
#むしろ姉ががんばって欲しい
#追いつかれるのも時間の問題 
#ピアノ#ピアノ練習 #キラキラ星 #きらきら星#輪唱 #電子ピアノ
@ymbook さん、髪型早速参考にさせていただきました❤️
#子供#女の子#次女#4歳#姉妹#ig_kids #ig_japan #ig_junior #instakids #minigs #kids #kaumo #kids_japan #親バカ #親バカ部 #コズレ#インスタキッズ #ママリ#ママノコ#ウェルノート#コドモノ
・ ・ 次女はマイペースに弾いています。 ・ ・ 毎日幼稚園から帰ると、うがい手洗いをしてまずピアノへ。 一通り弾いて納得したら、着替えておやつを食べたり遊んだりします。 今は運動会の練習期間なので体操服着てますが(笑) ・ ・ 今練習しているのはキラキラ星。輪唱みたいな、両手で追いかけっこをする曲です。 これがちびっこには難しいらしくて、先生もどうしても弾きたいなら普通のものに変えましょうと言われたのですが、彼女は頑として譲らず。 ・ ・ うるさいので放っておいたらちゃんと弾けるようになってました(笑) ・ ・ その気合いと根性、姉にも譲ってあげて欲しい😅 ・ ・ ・ #むしろ姉ががんばって欲しい  #追いつかれるのも時間の問題  #ピアノ #ピアノ練習  #キラキラ星  #きらきら星 #輪唱  #電子ピアノ  @ymbook さん、髪型早速参考にさせていただきました❤️ #子供 #女の子 #次女 #4歳 #姉妹 #ig_kids  #ig_japan  #ig_junior  #instakids  #minigs  #kids  #kaumo  #kids_japan  #親バカ  #親バカ部  #コズレ #インスタキッズ  #ママリ #ママノコ #ウェルノート #コドモノ 
今日を境に、これから本格的に秋が深まっていく気配ですが、アメリカでは今頃、パンプキンパッチが大盛況でしょう。ジャックオランタンでおなじみの、あのゴロンとしたオレンジのかぼちゃが、小さいのから巨大な物まで、よりどりみどりで売られてる畑/市場です。ここでお子さん連れで「今年は、どのパンプキンにしようか?w」とワクワクかぼちゃを選び、お家に飾ります。そのままディスプレイもすれば、ジャックオランタンに仕上げたり。
この季節の、アメリカの風物詩です^^
ママも一緒に習える、親子での英語教室です。
1000円での体験参加も、随時受付中!
詳しくは、メールか電話でお問い合わせ下さい^^
・英語教室を探してる
・音楽を取り入れた英語教室に通いたい
・英語教室行ってみたいけど、どこに行けばいいかわからない
首がしっかり座る月齢〜1歳台のお子さんが対象です(*´꒳`*) 当てはまる方は、この機会にどうぞお気軽にご参加ください。ホームページにてお申し込みください。
松戸サンシャインイングリッシュで検索!
https://peraichi.com/landing_pages/view/sunshine
#五香 #あかちゃん英会話 #松戸子供英語 #松戸親子 #リトミック #松戸サンシャインイングリッシュ #柏 #子連れ #体験 #英語教室 #フォニックス #常盤平 #みのり台 #八柱 #元山 #くぬぎ山 #新京成 #6ヶ月 #未就園児 習い事 #親子カフェ #ベビー #0歳 #アメリカ英語 #ABCソング #キラキラ星 #ぱど #Goodnight Moon #リチャードスカーリー #エリックカール #親子カフェ
今日を境に、これから本格的に秋が深まっていく気配ですが、アメリカでは今頃、パンプキンパッチが大盛況でしょう。ジャックオランタンでおなじみの、あのゴロンとしたオレンジのかぼちゃが、小さいのから巨大な物まで、よりどりみどりで売られてる畑/市場です。ここでお子さん連れで「今年は、どのパンプキンにしようか?w」とワクワクかぼちゃを選び、お家に飾ります。そのままディスプレイもすれば、ジャックオランタンに仕上げたり。 この季節の、アメリカの風物詩です^^ ママも一緒に習える、親子での英語教室です。 1000円での体験参加も、随時受付中! 詳しくは、メールか電話でお問い合わせ下さい^^ ・英語教室を探してる ・音楽を取り入れた英語教室に通いたい ・英語教室行ってみたいけど、どこに行けばいいかわからない 首がしっかり座る月齢〜1歳台のお子さんが対象です(*´꒳`*) 当てはまる方は、この機会にどうぞお気軽にご参加ください。ホームページにてお申し込みください。 松戸サンシャインイングリッシュで検索! https://peraichi.com/landing_pages/view/sunshine #五香  #あかちゃん英会話  #松戸子供英語  #松戸親子  #リトミック  #松戸サンシャインイングリッシュ  #柏  #子連れ  #体験  #英語教室  #フォニックス  #常盤平  #みのり台  #八柱  #元山  #くぬぎ山  #新京成  #6ヶ月  #未就園児  習い事 #親子カフェ  #ベビー  #0歳  #アメリカ英語  #ABCソング  #キラキラ星  #ぱど  #Goodnight  Moon #リチャードスカーリー  #エリックカール  #親子カフェ 
•
こんなん🤣
載せたらあかんやろ〜〜🤣🤣🤣笑
•
1回目🎸
•
•
自分への
プレッシャーを
高める為に…
載させて下さい🙇‍♀️
恥ずかしい(〃ω〃)
•
•
初ギター🎸
❤︎キラキラ星🌟
•
•
音🎵全然で😅
指☝️一本やし😅
とてもじゃないけど💦
•
12回後‼️
来年の3月には
どんなんになってるか😂
自分でも想像つかない(*´꒳`*)
•
最後だけは
いっちょこ前に
キメてやったぜぃ😎
🤣🤣🤣🤣🤣🤣
•
#ギター #ギター女子 #ギター初心者 #ギター教室 #アコースティックギター #アコギ #アコギ初心者 #1回目 #お題 #キラキラ星 #音楽 #記録 #guitar #acousticguitar #music #Beginner
#醜くてごめんなさい
#🙇‍♀️
• こんなん🤣 載せたらあかんやろ〜〜🤣🤣🤣笑 • 1回目🎸 • • 自分への プレッシャーを 高める為に… 載させて下さい🙇‍♀️ 恥ずかしい(〃ω〃) • • 初ギター🎸 ❤︎キラキラ星🌟 • • 音🎵全然で😅 指☝️一本やし😅 とてもじゃないけど💦 • 12回後‼️ 来年の3月には どんなんになってるか😂 自分でも想像つかない(*´꒳`*) • 最後だけは いっちょこ前に キメてやったぜぃ😎 🤣🤣🤣🤣🤣🤣 • #ギター  #ギター女子  #ギター初心者  #ギター教室  #アコースティックギター  #アコギ  #アコギ初心者  #1回目  #お題  #キラキラ星  #音楽  #記録  #guitar  #acousticguitar  #music  #Beginner  #醜くてごめんなさい  #🙇‍♀️
大人気で、soldoutしておりましたこちらの商品、再入荷いたしました🙌キラキラ華やかなパーツで、リボンのセンターパーツにぴったりです🎀1つ70円で販売してます。
ぜひプロフページから、お店に行って見てみて下さいね♡
【商品名:センターパーツ 三種(タイプA)】 #lingselect #センターパーツ#再入荷#パールパーツ#ハンドメイド#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#リボンパーツ#リボン#キラキラ星 #アクセサリーパーツ
大人気で、soldoutしておりましたこちらの商品、再入荷いたしました🙌キラキラ華やかなパーツで、リボンのセンターパーツにぴったりです🎀1つ70円で販売してます。 ぜひプロフページから、お店に行って見てみて下さいね♡ 【商品名:センターパーツ 三種(タイプA)】 #lingselect  #センターパーツ #再入荷 #パールパーツ #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #リボンパーツ #リボン #キラキラ星  #アクセサリーパーツ 
サンシャインイングリッシュ会員特典の限定動画、ひとまずのところまで作り終えました。発音の土台が作れる動画です☆ ハロウィンの月も、クリスマスの月も、英語の発音には、楽しく反復でなじんで頂いてます♡
ママも一緒に習える、親子での英語教室です。
1000円での体験参加も、随時受付中!
詳しくは、メールか電話でお問い合わせ下さい^^
・英語教室を探してる
・音楽を取り入れた英語教室に通いたい
・英語教室行ってみたいけど、どこに行けばいいかわからない
首がしっかり座る月齢〜1歳台のお子さんが対象です(*´꒳`*) 当てはまる方は、この機会にどうぞお気軽にご参加ください。ホームページにてお申し込みください。
松戸サンシャインイングリッシュで検索!
https://peraichi.com/landing_pages/view/sunshine
#五香 #あかちゃん英会話 #松戸子供英語 #松戸親子 #リトミック #松戸サンシャインイングリッシュ #柏 #子連れ #体験 #英語教室 #新規開校 #常盤平 #みのり台 #八柱 #元山 #くぬぎ山 #新京成 #6ヶ月 #未就園児 習い事 #親子カフェ #ベビー #0歳 #アメリカ英語 #ABCソング #キラキラ星 #ぱど #Goodnight Moon #リチャードスカーリー #エリックカール #親子カフェ
サンシャインイングリッシュ会員特典の限定動画、ひとまずのところまで作り終えました。発音の土台が作れる動画です☆ ハロウィンの月も、クリスマスの月も、英語の発音には、楽しく反復でなじんで頂いてます♡ ママも一緒に習える、親子での英語教室です。 1000円での体験参加も、随時受付中! 詳しくは、メールか電話でお問い合わせ下さい^^ ・英語教室を探してる ・音楽を取り入れた英語教室に通いたい ・英語教室行ってみたいけど、どこに行けばいいかわからない 首がしっかり座る月齢〜1歳台のお子さんが対象です(*´꒳`*) 当てはまる方は、この機会にどうぞお気軽にご参加ください。ホームページにてお申し込みください。 松戸サンシャインイングリッシュで検索! https://peraichi.com/landing_pages/view/sunshine #五香  #あかちゃん英会話  #松戸子供英語  #松戸親子  #リトミック  #松戸サンシャインイングリッシュ  #柏  #子連れ  #体験  #英語教室  #新規開校  #常盤平  #みのり台  #八柱  #元山  #くぬぎ山  #新京成  #6ヶ月  #未就園児  習い事 #親子カフェ  #ベビー  #0歳  #アメリカ英語  #ABCソング  #キラキラ星  #ぱど  #Goodnight  Moon #リチャードスカーリー  #エリックカール  #親子カフェ 
きのうはわかちゃん先生にバイオリン教えてもらった🎻
昼間からポルチーニリゾット作って
ワイン飲んで酔っ払い笑
夜はサザンタワー行ってから
わかちゃんのお友達とお茶会☕️
#初 #バイオリン #個人レッスン 
#キラキラ星 #弾けるようになった 
#サザンタワー #友達の友達は友達 
#いい休日
おはようございます🌾

こないだ、お友達とネイルやりっこしました。
秋ネイル🍁ありがとう。かわいい💕

昔から、くすんだピンクが好き。 ※朝から指アップごめんね😵

#ネイル #ネイルアート #フットネイル 
#ピンク #ピンクネイル #キラキラ星 #秋 #秋ネイル 
#お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 
#nail #nails #nailstagram #pink #beige #fashion #autumn #autumnnail #beauty #instagood #instafashion #instapic #instalike #morning #happy #japan #tokyo
おはようございます🌾 こないだ、お友達とネイルやりっこしました。 秋ネイル🍁ありがとう。かわいい💕 昔から、くすんだピンクが好き。 ※朝から指アップごめんね😵 #ネイル  #ネイルアート  #フットネイル  #ピンク  #ピンクネイル  #キラキラ星  #秋  #秋ネイル  #お洒落さんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ女子  #nail  #nails  #nailstagram  #pink  #beige  #fashion  #autumn  #autumnnail  #beauty  #instagood  #instafashion  #instapic  #instalike  #morning  #happy  #japan  #tokyo 
🌃星きらめくボリュームブレスレット🌃✨💙 先日アップしたバングルに、今日届いたスワロフスキーのパヴェスターチャームとキラキラストーンのパーツを足して仕上げました💛
ヨガの生徒さんには好評でした✨けど、ヨガにはちょっと邪魔になるかな😅
ピラティスはストレッチポールを使い、ほとんど指導に回っていたので、気になりませんでした✌

#チェコビーズのブレスレット #ボリュームバングル  #ボリュームブレスレット 
#スワロフスキースター  #キラキラ星  #キラキラ好き  #キラキラ好きにはたまらない 
#ゴージャスブレスレット #ハンドメイドバングル#ハンドメイドブレスレット#青い写真
#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド大好き #ハンドメイドアクセサリー作家 #青が好き💙
#綺麗な写真が好きな人と繋がりたい
🌃星きらめくボリュームブレスレット🌃✨💙 先日アップしたバングルに、今日届いたスワロフスキーのパヴェスターチャームとキラキラストーンのパーツを足して仕上げました💛 ヨガの生徒さんには好評でした✨けど、ヨガにはちょっと邪魔になるかな😅 ピラティスはストレッチポールを使い、ほとんど指導に回っていたので、気になりませんでした✌ #チェコビーズのブレスレット  #ボリュームバングル   #ボリュームブレスレット  #スワロフスキースター  #キラキラ星  #キラキラ好き   #キラキラ好きにはたまらない  #ゴージャスブレスレット  #ハンドメイドバングル #ハンドメイドブレスレット #青い写真  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイド大好き  #ハンドメイドアクセサリー作家  #青が好き 💙 #綺麗な写真が好きな人と繋がりたい 
岡本太郎画伯の「平和を呼ぶ」像@アンデルセン公園。ここでまさかの、岡本ワールドを堪能できるとは☆
ママも一緒に習える、親子での英語教室です。
1000円での体験参加も、随時受付中!
詳しくは、メールか電話でお問い合わせ下さい^^
・英語教室を探してる
・音楽を取り入れた英語教室に通いたい
・英語教室行ってみたいけど、どこに行けばいいかわからない
首がしっかり座る月齢〜1歳台のお子さんが対象です(*´꒳`*) 当てはまる方は、この機会にどうぞお気軽にご参加ください。ホームページにてお申し込みください。
松戸サンシャインイングリッシュで検索!
https://peraichi.com/landing_pages/view/sunshine
#五香 #あかちゃん英会話 #松戸子供英語 #松戸親子 #リトミック #松戸サンシャインイングリッシュ #柏 #子連れ #体験 #英語教室 #新規開校 #常盤平 #みのり台 #八柱 #元山 #くぬぎ山 #新京成 #6ヶ月 #未就園児 習い事 #親子カフェ #ベビー #0歳 #アメリカ英語 #ABCソング #キラキラ星 #ぱど #Goodnight Moon #リチャードスカーリー #エリックカール #親子カフェ #ハロウィン
岡本太郎画伯の「平和を呼ぶ」像@アンデルセン公園。ここでまさかの、岡本ワールドを堪能できるとは☆ ママも一緒に習える、親子での英語教室です。 1000円での体験参加も、随時受付中! 詳しくは、メールか電話でお問い合わせ下さい^^ ・英語教室を探してる ・音楽を取り入れた英語教室に通いたい ・英語教室行ってみたいけど、どこに行けばいいかわからない 首がしっかり座る月齢〜1歳台のお子さんが対象です(*´꒳`*) 当てはまる方は、この機会にどうぞお気軽にご参加ください。ホームページにてお申し込みください。 松戸サンシャインイングリッシュで検索! https://peraichi.com/landing_pages/view/sunshine #五香  #あかちゃん英会話  #松戸子供英語  #松戸親子  #リトミック  #松戸サンシャインイングリッシュ  #柏  #子連れ  #体験  #英語教室  #新規開校  #常盤平  #みのり台  #八柱  #元山  #くぬぎ山  #新京成  #6ヶ月  #未就園児  習い事 #親子カフェ  #ベビー  #0歳  #アメリカ英語  #ABCソング  #キラキラ星  #ぱど  #Goodnight  Moon #リチャードスカーリー  #エリックカール  #親子カフェ  #ハロウィン 
保育園125回目

ママの靴でモシモシする男!

調子悪いのかな〜
朝ごはん食べてくれない(*꒦ິ⌓꒦ີ)
でもバナナ2本
ヨーグルトは食べた

お家出て
エレベーター前で引き返して
通路でゴロンするから
抱っこしたらキラキラ星歌い出した

保育園行くと運動会のリハーサルでおやつ早め♡
しかし愚図る
風邪??…
大丈夫かちょっと心配

今日も早くお迎え行くからね〜
リハーサル頑張ってね

#ツゥさん #男の子 #1歳9ヵ月 #保育園125回目 #成長記録 #成長 #運動会 #リハーサル #バナナ #ヨーグルト #靴 #モシモシ #キラキラ星 #毎日かわいい #親バカ部
保育園125回目 ママの靴でモシモシする男! 調子悪いのかな〜 朝ごはん食べてくれない(*꒦ິ⌓꒦ີ) でもバナナ2本 ヨーグルトは食べた お家出て エレベーター前で引き返して 通路でゴロンするから 抱っこしたらキラキラ星歌い出した 保育園行くと運動会のリハーサルでおやつ早め♡ しかし愚図る 風邪??… 大丈夫かちょっと心配 今日も早くお迎え行くからね〜 リハーサル頑張ってね #ツゥさん  #男の子  #1歳9ヵ月  #保育園125回目  #成長記録  #成長  #運動会  #リハーサル  #バナナ  #ヨーグルト  #靴  #モシモシ  #キラキラ星  #毎日かわいい  #親バカ部 
何だか、急に夏に逆戻りしたような陽気になりましたけど、庭の様子は、やっぱり秋。ほおずきも、こんなふうになっちゃいました☆
ママも一緒に習える、親子での英語教室です。
1000円での体験参加も、随時受付中!
詳しくは、メールか電話でお問い合わせ下さい^^
・英語教室を探してる
・音楽を取り入れた英語教室に通いたい
・英語教室行ってみたいけど、どこに行けばいいかわからない
首がしっかり座る月齢〜1歳台のお子さんが対象です(*´꒳`*) 当てはまる方は、この機会にどうぞお気軽にご参加ください。ホームページにてお申し込みください。
松戸サンシャインイングリッシュで検索!
https://peraichi.com/landing_pages/view/sunshine
#五香 #あかちゃん英会話 #松戸子供英語 #松戸親子 #リトミック #松戸サンシャインイングリッシュ #柏 #子連れ #体験 #英語教室 #新規開校 #常盤平 #みのり台 #八柱 #元山 #くぬぎ山 #新京成 #6ヶ月 #未就園児 習い事 #親子カフェ #ベビー #0歳 #アメリカ英語 #ABCソング #キラキラ星 #ぱど #Goodnight Moon #リチャードスカーリー #エリックカール #親子カフェ #ハロウィン
何だか、急に夏に逆戻りしたような陽気になりましたけど、庭の様子は、やっぱり秋。ほおずきも、こんなふうになっちゃいました☆ ママも一緒に習える、親子での英語教室です。 1000円での体験参加も、随時受付中! 詳しくは、メールか電話でお問い合わせ下さい^^ ・英語教室を探してる ・音楽を取り入れた英語教室に通いたい ・英語教室行ってみたいけど、どこに行けばいいかわからない 首がしっかり座る月齢〜1歳台のお子さんが対象です(*´꒳`*) 当てはまる方は、この機会にどうぞお気軽にご参加ください。ホームページにてお申し込みください。 松戸サンシャインイングリッシュで検索! https://peraichi.com/landing_pages/view/sunshine #五香  #あかちゃん英会話  #松戸子供英語  #松戸親子  #リトミック  #松戸サンシャインイングリッシュ  #柏  #子連れ  #体験  #英語教室  #新規開校  #常盤平  #みのり台  #八柱  #元山  #くぬぎ山  #新京成  #6ヶ月  #未就園児  習い事 #親子カフェ  #ベビー  #0歳  #アメリカ英語  #ABCソング  #キラキラ星  #ぱど  #Goodnight  Moon #リチャードスカーリー  #エリックカール  #親子カフェ  #ハロウィン 
前歯がない二人(笑)
発表会の写真いただきました✨
令子さん、撮影ありがとうございます💕
#バレエ #発表会 #TKバレエアカデミー #双子 #6歳 #次女 #三女 #キラキラ星
#霞か雲か#かすみかくもか#バイオリン#violin#3歳6ヶ月
先日の演奏会のDVDの#キラキラ星 に合わせて#ヘッドバット が止まらない😂🎻
ハロウィンの飾り付けが、ワイワイされていた、アンデルセン公園@三咲(新京成線)でした。こういうジャックオランタンの飾り付けを見たのは、初めて☆ 楽しいですね^^
ママも一緒に習える、親子での英語教室です。
1000円での体験参加も、随時受付中!
詳しくは、メールか電話でお問い合わせ下さい^^
・英語教室を探してる
・音楽を取り入れた英語教室に通いたい
・英語教室行ってみたいけど、どこに行けばいいかわからない
首がしっかり座る月齢〜1歳台のお子さんが対象です(*´꒳`*) 当てはまる方は、この機会にどうぞお気軽にご参加ください。ホームページにてお申し込みください。
松戸サンシャインイングリッシュで検索!
https://peraichi.com/landing_pages/view/sunshine
#五香 #あかちゃん英会話 #松戸子供英語 #松戸親子 #リトミック #松戸サンシャインイングリッシュ #柏 #子連れ #体験 #英語教室 #新規開校 #常盤平 #みのり台 #八柱 #元山 #くぬぎ山 #新京成 #6ヶ月 #未就園児 習い事 #親子カフェ #ベビー #0歳 #アメリカ英語 #ABCソング #キラキラ星 #ぱど #Goodnight Moon #リチャードスカーリー #エリックカール #親子カフェ #ハロウィン
ハロウィンの飾り付けが、ワイワイされていた、アンデルセン公園@三咲(新京成線)でした。こういうジャックオランタンの飾り付けを見たのは、初めて☆ 楽しいですね^^ ママも一緒に習える、親子での英語教室です。 1000円での体験参加も、随時受付中! 詳しくは、メールか電話でお問い合わせ下さい^^ ・英語教室を探してる ・音楽を取り入れた英語教室に通いたい ・英語教室行ってみたいけど、どこに行けばいいかわからない 首がしっかり座る月齢〜1歳台のお子さんが対象です(*´꒳`*) 当てはまる方は、この機会にどうぞお気軽にご参加ください。ホームページにてお申し込みください。 松戸サンシャインイングリッシュで検索! https://peraichi.com/landing_pages/view/sunshine #五香  #あかちゃん英会話  #松戸子供英語  #松戸親子  #リトミック  #松戸サンシャインイングリッシュ  #柏  #子連れ  #体験  #英語教室  #新規開校  #常盤平  #みのり台  #八柱  #元山  #くぬぎ山  #新京成  #6ヶ月  #未就園児  習い事 #親子カフェ  #ベビー  #0歳  #アメリカ英語  #ABCソング  #キラキラ星  #ぱど  #Goodnight  Moon #リチャードスカーリー  #エリックカール  #親子カフェ  #ハロウィン 
.
.
.
お洒落で格好良い❗️💕
.
BIGな星モチーフのリング🌟
.
.
ダイヤモンドがあしらわれており、
キラキラ輝く豪華な星です😆🌠
.
特にメンズに人気のデザインです(*´꒳`*)‼️
.
.
K18yellowgold D0.37ct Star Ring ¥150,000+tax
.
#群馬#高崎#ヴィゴール#vigor#クローチェ#croce#ワードローブ#wardrobe#ジュエリーショップ#jewelryshop#ゴールドアクセサリー#goldaccessory#星リング#starring#K18#ダイヤモンド#diamond#お洒落リング#キラキラ星
. . . お洒落で格好良い❗️💕 . BIGな星モチーフのリング🌟 . . ダイヤモンドがあしらわれており、 キラキラ輝く豪華な星です😆🌠 . 特にメンズに人気のデザインです(*´꒳`*)‼️ . . K18yellowgold D0.37ct Star Ring ¥150,000+tax . #群馬 #高崎 #ヴィゴール #vigor #クローチェ #croce #ワードローブ #wardrobe #ジュエリーショップ #jewelryshop #ゴールドアクセサリー #goldaccessory #星リング #starring #K18 #ダイヤモンド #diamond #お洒落リング #キラキラ星 
お歌は壮史のおばあちゃん✌🏻 キラキラ星
ほんとはもっと
クオリティ高いのに…笑 .
ずっと手キラキラしてるだけ🤤

#生後10ヶ月 #キラキラ星 #笑顔 #キラキラ #楽しそう #親バカ部 #モープン #mamano #コドモノ #ベビフル #ベビリトル
帰国して、もう6年を数えますが、いつの間にかハロウィンが日本の習慣になってたのを知って、驚いたものです☆ それにしても、日本のハロウィンは、絵が可愛くて安心します。アメリカのはね、うーん=3 コスチュームを着て、家々をまわって、お菓子をもらえるのは、楽しかったりするんですけどね^^;
ママも一緒に習える、親子での英語教室です。
1000円での体験参加も、随時受付中!
詳しくは、メールか電話でお問い合わせ下さい^^
・英語教室を探してる
・音楽を取り入れた英語教室に通いたい
・英語教室行ってみたいけど、どこに行けばいいかわからない
首がしっかり座る月齢〜1歳台のお子さんが対象です(*´꒳`*) 当てはまる方は、この機会にどうぞお気軽にご参加ください。ホームページにてお申し込みください。
松戸サンシャインイングリッシュで検索!
https://peraichi.com/landing_pages/view/sunshine
#五香 #あかちゃん英会話 #松戸子供英語 #松戸親子 #リトミック #松戸サンシャインイングリッシュ #柏 #子連れ #体験 #英語教室 #新規開校 #常盤平 #みのり台 #八柱 #元山 #くぬぎ山 #新京成 #6ヶ月 #未就園児 習い事 #親子カフェ #ベビー #0歳 #アメリカ英語 #ABCソング #キラキラ星 #ぱど #Goodnight Moon #リチャードスカーリー #エリックカール #親子カフェ
帰国して、もう6年を数えますが、いつの間にかハロウィンが日本の習慣になってたのを知って、驚いたものです☆ それにしても、日本のハロウィンは、絵が可愛くて安心します。アメリカのはね、うーん=3 コスチュームを着て、家々をまわって、お菓子をもらえるのは、楽しかったりするんですけどね^^; ママも一緒に習える、親子での英語教室です。 1000円での体験参加も、随時受付中! 詳しくは、メールか電話でお問い合わせ下さい^^ ・英語教室を探してる ・音楽を取り入れた英語教室に通いたい ・英語教室行ってみたいけど、どこに行けばいいかわからない 首がしっかり座る月齢〜1歳台のお子さんが対象です(*´꒳`*) 当てはまる方は、この機会にどうぞお気軽にご参加ください。ホームページにてお申し込みください。 松戸サンシャインイングリッシュで検索! https://peraichi.com/landing_pages/view/sunshine #五香  #あかちゃん英会話  #松戸子供英語  #松戸親子  #リトミック  #松戸サンシャインイングリッシュ  #柏  #子連れ  #体験  #英語教室  #新規開校  #常盤平  #みのり台  #八柱  #元山  #くぬぎ山  #新京成  #6ヶ月  #未就園児  習い事 #親子カフェ  #ベビー  #0歳  #アメリカ英語  #ABCソング  #キラキラ星  #ぱど  #Goodnight  Moon #リチャードスカーリー  #エリックカール  #親子カフェ 
きもちよすぎ☺︎
雨心配したけど見事晴れたし
外でごはん食べれるほど
ちょうどいい気温、最高👟
#スパ #ラクーア #東京ドームシティラクーア
#キラキラ #kirakira #キラキラ星
💜
*
セイくん あれから1カ月が経ちましたね
早いのか 遅いのか・・・
ママはよくわからないけれど
*
セイくんはどうしてますか
シィちゃんに逢えましたか
ママが居なくて大丈夫ですか
お話したい事が沢山です
いつか声を聴かせてね✨
*
*
★迷子になっているテツくんのポスターが出来た様です
再度UPしますので拡散して頂けたら助かります
1週間過ぎようとしていますが情報が全くありません
でも必ず帰れると信じます
*
#シニア犬17歳
#トイプードル
#セイくん
#キラキラ星
#お空組
#虹の橋
#虹組2017🌈
#迷子犬
💜 * セイくん あれから1カ月が経ちましたね 早いのか 遅いのか・・・ ママはよくわからないけれど * セイくんはどうしてますか シィちゃんに逢えましたか ママが居なくて大丈夫ですか お話したい事が沢山です いつか声を聴かせてね✨ * * ★迷子になっているテツくんのポスターが出来た様です 再度UPしますので拡散して頂けたら助かります 1週間過ぎようとしていますが情報が全くありません でも必ず帰れると信じます * #シニア犬17歳  #トイプードル  #セイくん  #キラキラ星  #お空組  #虹の橋  #虹組2017 🌈 #迷子犬 
鎌ヶ谷大仏@新京成線の自販機は、電車のデザインで楽しいです。月2回、勉強会で通ってるんですw。
ママも一緒に習える、親子での英語教室です。
1000円での体験参加も、随時受付中!
詳しくは、メールか電話でお問い合わせ下さい^^
・英語教室を探してる
・音楽を取り入れた英語教室に通いたい
・英語教室行ってみたいけど、どこに行けばいいかわからない
首がしっかり座る月齢〜1歳台のお子さんが対象です(*´꒳`*) 当てはまる方は、この機会にどうぞお気軽にご参加ください。ホームページにてお申し込みください。
松戸サンシャインイングリッシュで検索!
https://peraichi.com/landing_pages/view/sunshine
#五香 #あかちゃん英会話 #松戸子供英語 #松戸親子 #リトミック #松戸サンシャインイングリッシュ #柏 #子連れ #体験 #英語教室 #新規開校 #常盤平 #みのり台 #八柱 #元山 #くぬぎ山 #新京成 #6ヶ月 #未就園児 習い事 #親子カフェ #ベビー #0歳 #アメリカ英語 #ABCソング #キラキラ星 #ぱど #Goodnight Moon #リチャードスカーリー #エリックカール #親子カフェ
鎌ヶ谷大仏@新京成線の自販機は、電車のデザインで楽しいです。月2回、勉強会で通ってるんですw。 ママも一緒に習える、親子での英語教室です。 1000円での体験参加も、随時受付中! 詳しくは、メールか電話でお問い合わせ下さい^^ ・英語教室を探してる ・音楽を取り入れた英語教室に通いたい ・英語教室行ってみたいけど、どこに行けばいいかわからない 首がしっかり座る月齢〜1歳台のお子さんが対象です(*´꒳`*) 当てはまる方は、この機会にどうぞお気軽にご参加ください。ホームページにてお申し込みください。 松戸サンシャインイングリッシュで検索! https://peraichi.com/landing_pages/view/sunshine #五香  #あかちゃん英会話  #松戸子供英語  #松戸親子  #リトミック  #松戸サンシャインイングリッシュ  #柏  #子連れ  #体験  #英語教室  #新規開校  #常盤平  #みのり台  #八柱  #元山  #くぬぎ山  #新京成  #6ヶ月  #未就園児  習い事 #親子カフェ  #ベビー  #0歳  #アメリカ英語  #ABCソング  #キラキラ星  #ぱど  #Goodnight  Moon #リチャードスカーリー  #エリックカール  #親子カフェ 
髪留めシリーズより
3連星ホシほし😊

相変わらずキラキラ病が出ております
他には手を加えずシンプルにキラキラのみ✨🤗✨ #レジン#レジンアクセサリー#ヘアアクセサリー#ハンドメイド#真心手作り#オーダーメイド#キラキラ星#キラキラ病#星#ホシ#ほし
晴れてくると・・サンキャッチャーが綺麗✨✨✨
部屋に光を放つ!!
気持ちいいね👍✨
#サンキャッチャー #キラキラ✨ #キラキラ#キラキラ星#綺麗
ここが撮っててくれた動画。
私のサンダル勝手に履いてどっかいったと思ったらこんなことしてた笑笑
途中からキラキラ星歌い出した、ちゃんと最後にはお辞儀もしてる🙇

可愛いから許しちゃう❤️
#フィリピン#インターン#成長#貴重な経験#世界の子供たち#何かできることは#いま自分ができること
#キラキラ星#お辞儀#ちゃんとしてる#何かできること探そ
#たくさんの人たちに知ってもらいたい
ここが撮っててくれた動画。 私のサンダル勝手に履いてどっかいったと思ったらこんなことしてた笑笑 途中からキラキラ星歌い出した、ちゃんと最後にはお辞儀もしてる🙇 可愛いから許しちゃう❤️ #フィリピン #インターン #成長 #貴重な経験 #世界の子供たち #何かできることは #いま自分ができること  #キラキラ星 #お辞儀 #ちゃんとしてる #何かできること探そ  #たくさんの人たちに知ってもらいたい 
最近、にわかに私の周りでは、おめでたラッシュでして。
ひとりは、アメリカ在住で頑張っている友人。長年母親になることに、迷いや疑問があったのが、最近自然に授かってからは、「じゃあ、母になるわ」と気持ちが据わり、順調に安定期に。
もうひとりは、日本在住の友人で、アメリカ時代の戦友。若い頃から苦労を重ねてきた彼女から、ついこの前、母子手帳もらったんだー、との一報を。苦労まみれの彼女だったから、涙が出るほど嬉しい報せでした。
人間として成熟してきている彼女達が、どんなふうに子供達を育んでいくのか、ワクワク学ばさせてもらいたいです♡
ママも一緒に習える、親子での英語教室です。
1000円での体験参加も、随時受付中!
詳しくは、メールか電話でお問い合わせ下さい^^
・英語教室を探してる
・音楽を取り入れた英語教室に通いたい
・英語教室行ってみたいけど、どこに行けばいいかわからない
首がしっかり座る月齢〜1歳台のお子さんが対象です(*´꒳`*) 当てはまる方は、この機会にどうぞお気軽にご参加ください。ホームページにてお申し込みください。
松戸サンシャインイングリッシュで検索!
https://peraichi.com/landing_pages/view/sunshine
#五香 #あかちゃん英会話 #松戸子供英語 #松戸親子 #リトミック #松戸サンシャインイングリッシュ #柏 #子連れ #体験 #英語教室 #新規開校 #常盤平 #みのり台 #八柱 #元山 #くぬぎ山 #新京成 #6ヶ月 #未就園児 習い事 #親子カフェ #ベビー #0歳 #アメリカ英語 #ABCソング #キラキラ星 #ぱど #Goodnight Moon #リチャードスカーリー #エリックカール #親子カフェ
最近、にわかに私の周りでは、おめでたラッシュでして。 ひとりは、アメリカ在住で頑張っている友人。長年母親になることに、迷いや疑問があったのが、最近自然に授かってからは、「じゃあ、母になるわ」と気持ちが据わり、順調に安定期に。 もうひとりは、日本在住の友人で、アメリカ時代の戦友。若い頃から苦労を重ねてきた彼女から、ついこの前、母子手帳もらったんだー、との一報を。苦労まみれの彼女だったから、涙が出るほど嬉しい報せでした。 人間として成熟してきている彼女達が、どんなふうに子供達を育んでいくのか、ワクワク学ばさせてもらいたいです♡ ママも一緒に習える、親子での英語教室です。 1000円での体験参加も、随時受付中! 詳しくは、メールか電話でお問い合わせ下さい^^ ・英語教室を探してる ・音楽を取り入れた英語教室に通いたい ・英語教室行ってみたいけど、どこに行けばいいかわからない 首がしっかり座る月齢〜1歳台のお子さんが対象です(*´꒳`*) 当てはまる方は、この機会にどうぞお気軽にご参加ください。ホームページにてお申し込みください。 松戸サンシャインイングリッシュで検索! https://peraichi.com/landing_pages/view/sunshine #五香  #あかちゃん英会話  #松戸子供英語  #松戸親子  #リトミック  #松戸サンシャインイングリッシュ  #柏  #子連れ  #体験  #英語教室  #新規開校  #常盤平  #みのり台  #八柱  #元山  #くぬぎ山  #新京成  #6ヶ月  #未就園児  習い事 #親子カフェ  #ベビー  #0歳  #アメリカ英語  #ABCソング  #キラキラ星  #ぱど  #Goodnight  Moon #リチャードスカーリー  #エリックカール  #親子カフェ 
*
2日間の研修終了╰(*´︶`*)╯
*
コーヒーが飲みたくてドライブスルーに寄ったら、フラペチーノの試飲をいただきました♡
*
カップが星柄になっている(╹◡╹)
*
#スタバドライブスルー 
#アーモンドミルクラテ 
#キラキラ星
❤︎
連投失礼いたします
*
#熱冷ましベスト 
Sサイズ、Mサイズ 新柄です。
*
男の子にも女の子にも良さそうです♡
シルバーの#キラキラ星 が散りばめられた生地、#カーキ と#ブラック を仕入れました。
*
次のイベントに持って行けるよう準備中です。
*
*
🌿出展情報🌿
11月5日(日)
#多治見市 の#セラミックパークMINO にて、
#たじみ子育て楽市楽座 
に出展させていただくことになりました。
#子育て をテーマにした、人、モノ、情報が集まるイベントです。
たくさんの素敵な出逢いがありますように♡
*
*
*
#ハンドメイド#発熱#高熱#解熱#インフルエンザ#アトピー#蕁麻疹#ユニセックス#0歳#1歳#2歳#3歳#4歳#女の子ママ#男の子ママ#名古屋ママ#新米ママ#プレママ#育児#便利グッズ#出産祝い#プレゼント
❤︎ 連投失礼いたします * #熱冷ましベスト  Sサイズ、Mサイズ 新柄です。 * 男の子にも女の子にも良さそうです♡ シルバーの#キラキラ星  が散りばめられた生地、#カーキ  と#ブラック  を仕入れました。 * 次のイベントに持って行けるよう準備中です。 * * 🌿出展情報🌿 11月5日(日) #多治見市  の#セラミックパークMINO  にて、 #たじみ子育て楽市楽座  に出展させていただくことになりました。 #子育て  をテーマにした、人、モノ、情報が集まるイベントです。 たくさんの素敵な出逢いがありますように♡ * * * #ハンドメイド #発熱 #高熱 #解熱 #インフルエンザ #アトピー #蕁麻疹 #ユニセックス #0歳 #1歳 #2歳 #3歳 #4歳 #女の子ママ #男の子ママ #名古屋ママ #新米ママ #プレママ #育児 #便利グッズ #出産祝い #プレゼント 
💜
*
ボクもアタチも「動物虐待」許しません❗
*
辛い思いをしている子達
どうかどうか温かい腕に抱かれますように…
*
迷子になっている子達
どうかどうかお家に帰れますように…
*
#動物虐待反対
#シニア犬19歳
#雑種
#シィちゃん
#キラキラ星
#お空組
#虹の橋
#虹組2016🌈
#シニア犬17歳
#トイプードル
#セイくん
#キラキラ星
#お空組
#虹の橋
#虹組2017🌈
💜 * ボクもアタチも「動物虐待」許しません❗ * 辛い思いをしている子達 どうかどうか温かい腕に抱かれますように… * 迷子になっている子達 どうかどうかお家に帰れますように… * #動物虐待反対  #シニア犬19歳  #雑種  #シィちゃん  #キラキラ星  #お空組  #虹の橋  #虹組2016 🌈 #シニア犬17歳  #トイプードル  #セイくん  #キラキラ星  #お空組  #虹の橋  #虹組2017 🌈
今日は、クラスを終えて早々に、秋の薬膳の会に。私が医者いらずでお仕事ができるのも、薬膳で身体を整えてるからなのです☆
さて、身体も新たに整えながら、今月のハロウィンを皮切りに、これから楽しく盛り上がっていきますよー^^
ママも一緒に習える、親子での英語教室です。
1000円での体験参加も、随時受付中!
詳しくは、メールか電話でお問い合わせ下さい^^
・英語教室を探してる
・音楽を取り入れた英語教室に通いたい
・英語教室行ってみたいけど、どこに行けばいいかわからない
首がしっかり座る月齢〜1歳台のお子さんが対象です(*´꒳`*) 当てはまる方は、この機会にどうぞお気軽にご参加ください。ホームページにてお申し込みください。
松戸サンシャインイングリッシュで検索!
https://peraichi.com/landing_pages/view/sunshine
#五香 #あかちゃん英会話 #松戸子供英語 #松戸親子 #リトミック #松戸サンシャインイングリッシュ #柏 #子連れ #体験 #英語教室 #新規開校 #常盤平 #みのり台 #八柱 #元山 #くぬぎ山 #新京成 #6ヶ月 #未就園児 習い事 #親子カフェ #ベビー #0歳 #アメリカ英語 #ABCソング #キラキラ星 #ぱど #Goodnight Moon #リチャードスカーリー #エリックカール #親子カフェ
今日は、クラスを終えて早々に、秋の薬膳の会に。私が医者いらずでお仕事ができるのも、薬膳で身体を整えてるからなのです☆ さて、身体も新たに整えながら、今月のハロウィンを皮切りに、これから楽しく盛り上がっていきますよー^^ ママも一緒に習える、親子での英語教室です。 1000円での体験参加も、随時受付中! 詳しくは、メールか電話でお問い合わせ下さい^^ ・英語教室を探してる ・音楽を取り入れた英語教室に通いたい ・英語教室行ってみたいけど、どこに行けばいいかわからない 首がしっかり座る月齢〜1歳台のお子さんが対象です(*´꒳`*) 当てはまる方は、この機会にどうぞお気軽にご参加ください。ホームページにてお申し込みください。 松戸サンシャインイングリッシュで検索! https://peraichi.com/landing_pages/view/sunshine #五香  #あかちゃん英会話  #松戸子供英語  #松戸親子  #リトミック  #松戸サンシャインイングリッシュ  #柏  #子連れ  #体験  #英語教室  #新規開校  #常盤平  #みのり台  #八柱  #元山  #くぬぎ山  #新京成  #6ヶ月  #未就園児  習い事 #親子カフェ  #ベビー  #0歳  #アメリカ英語  #ABCソング  #キラキラ星  #ぱど  #Goodnight  Moon #リチャードスカーリー  #エリックカール  #親子カフェ 
イーハトーブの森#星#銀河の先頭#キラキラ星
スープの中に星あった
最近、星みてない
綺麗な星見れるとこ行きたい。
・・
Twinkle, twinkle, little star, 
How I wonder what you are.
・・
#星 #キラキラ星 #君は何者 #東京
#star #mozart