an online Instagram web viewer

#キンクマ medias

Photos

ただいまー(^.^)
仕出しの仕事が 終わりそうもないので 人質(うちの 親と 親戚のおばちゃん)を 置いて 帰って来ました(笑)
次の仕事があるので それまで わたを遊ばせないと ふててしまう(*´Д`*)
雪すごくて やっぱり 電気入れて 湯たんぽしていっても ほんのり 体が冷たい。
今 湯たんぽ取り替えて ストーブつけましたが るんさんが帰ってくるまで あたたかさが 持続してて欲しいです。
#うさぎ#ロップイヤー#わたさん#ハムスター#キンクマ#ナッツ#ナッツは#おねむ#わたは#暴走中
ただいまー(^.^) 仕出しの仕事が 終わりそうもないので 人質(うちの 親と 親戚のおばちゃん)を 置いて 帰って来ました(笑) 次の仕事があるので それまで わたを遊ばせないと ふててしまう(*´Д`*) 雪すごくて やっぱり 電気入れて 湯たんぽしていっても ほんのり 体が冷たい。 今 湯たんぽ取り替えて ストーブつけましたが るんさんが帰ってくるまで あたたかさが 持続してて欲しいです。 #うさぎ #ロップイヤー #わたさん #ハムスター #キンクマ #ナッツ #ナッツは #おねむ #わたは #暴走中 
.
キンクマに噛まれて大量出血😢
血が止まらない…
#キンクマ #恐ろしい
__*

12月に近づくにつれて気温が
どんどん下がってく〜
寒すぎておててがかじかむ(´・-・`) .
#ハムスター#hamster#キンクマ#キンクマハムスター#長毛#小動物#ふわもこ部#ハムスター好きな人と繋がりたい#ハム友募集中#はむらんど#はむすたぐらむ#癒し
*
@hana_hamu1130 さんより
#病気に負けるな 
#グーパンチ 
バトン受け取りました。
.
ありがとうございます✨
.
このバトンは病気と闘ってるワンちゃん、猫ちゃん、ハムちゃんなど、、すべての動物が元気になるようにと願ったバトンです✨
.
小さな体で闘ってるお友達に少しでもエールを送り励ませられたらと願いを託したバトンです。
.
ランダムでタグ付けさせてもらいました。
バトンを回していただけると嬉しいです。
.
画像に #病気に負けるな #グーパンチ の
表記の方もよろしくお願いします🐹
*
*
#れもんちゃん #キンクマれもん
#ハムスター #ゴールデンハムスター
#キンクマ #キンクマハムスター
#ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター
#アニマル写真部 #チームげっ歯ラブ
#ハムスター部 #ハムスターのいる暮らし
#hamster #hamsters #goldenhamster #syrianhamster#hammy #instahamster #hamstergram #hamstagram #Lemon🐹
*
* @hana_hamu1130 さんより #病気に負けるな  #グーパンチ  バトン受け取りました。 . ありがとうございます✨ . このバトンは病気と闘ってるワンちゃん、猫ちゃん、ハムちゃんなど、、すべての動物が元気になるようにと願ったバトンです✨ . 小さな体で闘ってるお友達に少しでもエールを送り励ませられたらと願いを託したバトンです。 . ランダムでタグ付けさせてもらいました。 バトンを回していただけると嬉しいです。 . 画像に #病気に負けるな  #グーパンチ  の 表記の方もよろしくお願いします🐹 * * #れもんちゃん  #キンクマれもん  #ハムスター  #ゴールデンハムスター  #キンクマ  #キンクマハムスター  #ふわもこ部  #ふわもこ部ハムスター  #アニマル写真部  #チームげっ歯ラブ  #ハムスター部  #ハムスターのいる暮らし  #hamster  #hamsters  #goldenhamster  #syrianhamster #hammy  #instahamster  #hamstergram  #hamstagram  #Lemon 🐹 *
#キンクマ欣太 
回し車3サイズ準備したけど…。 何故に中サイズを使いますか?
窮屈そうですよ(笑)

#キンクマ
#回し車
#窮屈そう
#病気に負けるな
#グーパンチ

ごましゃん、すんすんママさんの
@yu__koooo さんから素敵なバトン いただきました🏵🏵
ありがとう💖

#グーパンチバトン
#病気に負けるなグーパンチ .
このバトンは、怪我や病気で闘ってる🐶ちゃん🐱ちゃん🐹ちゃん🐤さんなど、全ての動物が元気になりますようにと願うバトンです。
今この瞬間も、小さな体で頑張って闘ってる全ての動物たちに、少しでもエールを送り、励ますことができますように.....と願います🤲✨✨
.
.
時間ある方は拾ってくださいね。 .
.
.

生きていたら、人間だって動物だって、怪我したり病気することがあると思うんでしゅ🐹そんな時に、良くなるように誰かに願ってもらったら、きっと嬉しいでしゅよね🐹✨✨どんな気持ちも、気持ちって連鎖するでしゅ🐹それなら、優しい気持ちを持ちたいでしゅね🐹🎵心が熱くなる素敵なバトンでしゅ🐹💕はんぽん
.
.

#hamstergram #hamsterlove #hamster
#ハムスター #ハムスター部
#キンクマ #金熊 #キンクマハムスター
#ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター
#ぽんた #ぽんちゃん 
#pet #hammy #animal
#kawaii #cute #family
#病気に負けるな  #グーパンチ  ごましゃん、すんすんママさんの @yu__koooo さんから素敵なバトン いただきました🏵🏵 ありがとう💖 #グーパンチバトン  #病気に負けるなグーパンチ  . このバトンは、怪我や病気で闘ってる🐶ちゃん🐱ちゃん🐹ちゃん🐤さんなど、全ての動物が元気になりますようにと願うバトンです。 今この瞬間も、小さな体で頑張って闘ってる全ての動物たちに、少しでもエールを送り、励ますことができますように.....と願います🤲✨✨ . . 時間ある方は拾ってくださいね。 . . . 生きていたら、人間だって動物だって、怪我したり病気することがあると思うんでしゅ🐹そんな時に、良くなるように誰かに願ってもらったら、きっと嬉しいでしゅよね🐹✨✨どんな気持ちも、気持ちって連鎖するでしゅ🐹それなら、優しい気持ちを持ちたいでしゅね🐹🎵心が熱くなる素敵なバトンでしゅ🐹💕はんぽん . . #hamstergram  #hamsterlove  #hamster  #ハムスター  #ハムスター部  #キンクマ  #金熊  #キンクマハムスター  #ふわもこ部  #ふわもこ部ハムスター  #ぽんた  #ぽんちゃん  #pet  #hammy  #animal  #kawaii  #cute  #family 
DJのロードシス状態❤
ハムスターのメスの発情期は3〜4日に1回で、DJは発情期の時じゃないとマッサージさせてくれない😅
・
・
DJもお年頃ってことだけどマギが
「DJはなんか赤ちゃん出来ても食べてしまいそうな気がするなぁ😅」って…
・
・
そんなことは無いだろうけど、DJのように可愛い子を残してあげたいけど、ドラの子も両方ってなったら厳しいからDJには申し訳ないけどマッサージで我慢してもらおう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
・
・
・
#ハムスター 
#DJ
#キンクマ 
#ビビ男フシュ子倶楽部 
#会員番号98 
#ロードシス 
#マッサージ
#マッサージ終わってもいっとき余韻に浸り動かない
#多頭飼いの辛いとこ
#本当ならDJの子供も残したい
#おてんば娘の扱いが出来る
#オスがはたしているのかが問題(笑)
DJのロードシス状態❤ ハムスターのメスの発情期は3〜4日に1回で、DJは発情期の時じゃないとマッサージさせてくれない😅 ・ ・ DJもお年頃ってことだけどマギが 「DJはなんか赤ちゃん出来ても食べてしまいそうな気がするなぁ😅」って… ・ ・ そんなことは無いだろうけど、DJのように可愛い子を残してあげたいけど、ドラの子も両方ってなったら厳しいからDJには申し訳ないけどマッサージで我慢してもらおう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ ・ ・ ・ #ハムスター  #DJ  #キンクマ  #ビビ男フシュ子倶楽部  #会員番号98  #ロードシス  #マッサージ  #マッサージ終わってもいっとき余韻に浸り動かない  #多頭飼いの辛いとこ  #本当ならDJの子供も残したい  #おてんば娘の扱いが出来る  #オスがはたしているのかが問題 (笑)
.
ブレたから?顔が△(笑)
#ぼん #キンクマ #△ #かわいい
家政婦のミタならぬハムスターはミタ

弟のゼリー食べてる所を見られてしまった:(´◦ω◦`): #ゴールデンハムスター #ゴールデンハムスター🐹 #キンクマ #キンクマハムスター #見られた #家政婦のミタ風 #家政婦のミタ的な #チラ見 #ガン見 #可愛い #男の子 #まだまだ若い
🐹「オカンが見てないうちに、可愛いホンマのクマオをアップすんねん🐹💕✨」 #デジイチ
#このインスタ消すぞ
#お前の売りは見た目の可愛さではない❕
#オカンご立腹💢
#キンクマ
#ハムスター
🐹『お豆腐食べるでしゅ❣️自分でとっていいでしゅか❣️いちばん大きいのいただくでしゅ❣️』 ・
ちょっと、きなたんそれ豆腐じゃない🤣 ・

昨日のきなたん🐹
#きなこ#こめこ#きなことこめこ#キンクマ#キンクマハムスター#ハムスター#イエロージャンガリアン#プディング#ジャンガリアン#長毛ハムスター #goldenhamster#ゴールデンハムスター#hamster #ゴルハム#hamstergram #ふわもこ#ふわもこ部 #ハムスタグラム#げっ歯類#闘病中#fluffy#pet#kawaii#cute#animal#welovehamstersadorable#syrianhamster#cutepetclub
🐹『お豆腐食べるでしゅ❣️自分でとっていいでしゅか❣️いちばん大きいのいただくでしゅ❣️』 ・ ちょっと、きなたんそれ豆腐じゃない🤣 ・ 昨日のきなたん🐹 #きなこ #こめこ #きなことこめこ #キンクマ #キンクマハムスター #ハムスター #イエロージャンガリアン #プディング #ジャンガリアン #長毛ハムスター  #goldenhamster #ゴールデンハムスター #hamster  #ゴルハム #hamstergram  #ふわもこ #ふわもこ部  #ハムスタグラム #げっ歯類 #闘病中 #fluffy #pet #kawaii #cute #animal #welovehamstersadorable #syrianhamster #cutepetclub 
我が家の新顔さん🐹💖
改めまして、昨日お迎えしたばかりの、キンクマの女の子「あんこ」と言います❤️
居候のシルクがいたホームセンターのペットショップにて出会いました✨
本当は長毛タイプの子を探してたんだけど、そこにいる長毛ちゃんは見た目が姫にそっくりな男の子で、姫にしか見えないということで却下💦
イエロージャンガリアンやロシアンブルーのジャンガリアン・アルビノのロボロフスキーなどなど、いろいろな種類がいて悩みましたが、娘と意見が一致したのがこの子「あんこ」でした😋
少し色素の薄い感じの綺麗な子です💖
でも、すごくやんちゃで、早速娘の指にガブッとやっちゃいました😱😱😱
まだまだ慣れていないので、はっきりとしたお顔を見せられないのが残念💦
ケージもアミアミで見にくいので、ルーミーに変えようかな🤔
・
🍀新顔のあんこ、これからよろしくお願いします✨
・
・

#ハムスター
#キンクマ
#あんこ
#ハムスターすきな人と繋がりたい 
#ハムスターのいる生活 
#ふわもこ部ハムスター
我が家の新顔さん🐹💖 改めまして、昨日お迎えしたばかりの、キンクマの女の子「あんこ」と言います❤️ 居候のシルクがいたホームセンターのペットショップにて出会いました✨ 本当は長毛タイプの子を探してたんだけど、そこにいる長毛ちゃんは見た目が姫にそっくりな男の子で、姫にしか見えないということで却下💦 イエロージャンガリアンやロシアンブルーのジャンガリアン・アルビノのロボロフスキーなどなど、いろいろな種類がいて悩みましたが、娘と意見が一致したのがこの子「あんこ」でした😋 少し色素の薄い感じの綺麗な子です💖 でも、すごくやんちゃで、早速娘の指にガブッとやっちゃいました😱😱😱 まだまだ慣れていないので、はっきりとしたお顔を見せられないのが残念💦 ケージもアミアミで見にくいので、ルーミーに変えようかな🤔 ・ 🍀新顔のあんこ、これからよろしくお願いします✨ ・ ・ #ハムスター  #キンクマ  #あんこ  #ハムスターすきな人と繋がりたい  #ハムスターのいる生活  #ふわもこ部ハムスター 
ぺぺさん
・
ほんとギリギリの状態で
なんとか…触れ合ってもらえた👶❤️🐹
・
ヨロヨロ歩行で。息も苦しそう。
思っていた以上に状態がわるい💦
それでも、待っててくれてありがとう😭❤️
・
#キンクマ#きんくま#キンクマハムスター#ハムスター#ハムスターペペ#キンクマペペ#ゴルハム#ゴールデンハムスター#ハムスタグラム#ペット#可愛い#部屋んぽ#癒し#おじハム#ハムスターのいる生活#仓鼠#金絲熊#倉鼠#햄스터#골든햄스터#hamster#hamstagram#goldenhamster#pet#animal#syrianhamster#kawaii#family#iPhone
ぺぺさん ・ ほんとギリギリの状態で なんとか…触れ合ってもらえた👶❤️🐹 ・ ヨロヨロ歩行で。息も苦しそう。 思っていた以上に状態がわるい💦 それでも、待っててくれてありがとう😭❤️ ・ #キンクマ #きんくま #キンクマハムスター #ハムスター #ハムスターペペ #キンクマペペ #ゴルハム #ゴールデンハムスター #ハムスタグラム #ペット #可愛い #部屋んぽ #癒し #おじハム #ハムスターのいる生活 #仓鼠 #金絲熊 #倉鼠 #햄스터 #골든햄스터 #hamster #hamstagram #goldenhamster #pet #animal #syrianhamster #kawaii #family #iPhone 
__*
寒くて何もやる気になれない(´・-・`)
暖かいお部屋でもふもふのお布団に
包まれて寝る時が幸せ(∗ ˊωˋ ∗)♡
な、飼い主です、、笑 .

#ハムスター#hamster#キンクマ#キンクマハムスター#長毛#小動物#ふわもこ部#ハムスター好きな人と繋がりたい#ハム友募集中#はむらんど#はむすたぐらむ#癒し
自分のパジャマがお花畑に見えるのできんちゃんとパシャリ📸
.
#hamster #animal #ハムスター #キンクマ #きんくま #🐹
-----------------
--------------------------------
だいふく。。。ぷくけつ第2弾
#ぷくけつ シリーズ化🐹
まん丸おけつ🍚
--------------------------------
#ハムスター#だいふく#イエロープディング
#後ろ#てんくま#キンクマ
#お尻#可愛い#ぷりぷり#ふわふわ
#ハムスタグラム#はむすたぐらむ#ハムスター部
#ぷくけつ#シリーズ#第2弾
てってちゃん最近よろよろして元気がないので病院に行ったら心臓が悪いんだって。いつもは大人しいてってちゃんが病院の先生からは逃げ回ってぎゃーって叫んでた。あんなてってちゃんはじめて。ハムも怖いんだね。無理やり抑えられてレントゲン撮られて小さい身体に注射してまたぎゃーっ。痛かったね。お薬貰ってちょっとでもてってちゃんが苦しくなくなったらいいんだけど。
#hamster #hamstergram #ハムスター #ハムスタグラム #ゴールデンハムスター  #キンクマ
てってちゃん最近よろよろして元気がないので病院に行ったら心臓が悪いんだって。いつもは大人しいてってちゃんが病院の先生からは逃げ回ってぎゃーって叫んでた。あんなてってちゃんはじめて。ハムも怖いんだね。無理やり抑えられてレントゲン撮られて小さい身体に注射してまたぎゃーっ。痛かったね。お薬貰ってちょっとでもてってちゃんが苦しくなくなったらいいんだけど。 #hamster  #hamstergram  #ハムスター  #ハムスタグラム  #ゴールデンハムスター  #キンクマ 
・
おはようございます😃
・
毎日寒くてぷーさんはおうちに籠っています☹️💦
ヒーターあったかくていいね♥️
・
#キンクマハムスター  #キンクマ #ハムスター #ぷー #hamster #hamstergram #hamsters #ふわもこ部 #ハム友 #ハム友募集 #大好きな #ウエハース
(
(
(
えっなんでしか🐹!?の図♥
まだ里親決まってないハムが
いるので、里親になってくれる方
連絡お待ちしています(●´ω`●)
(
(
(
昨晩、久々に長男次男とお風呂🛁
だがしかし…あいとが急に異常な
腹痛訴えお腹押さえて泣きわめくし
かずは💩だと思うけど念の為
病院で診てもらった方がいいって
夜間病院へ…🏥💦
(プロのマッサージ師で体の事
気持ち悪いくらい詳しいw)
歩くのも出来ないからずっと
抱っこで私クッタクタ(:3_ヽ)_www
気づいたら20キロになってて
ビックリこいたわwww
(
言われた通り💩詰まり(゚Д゚;)
浣腸して薬入れて数分したら
大・爆・発💩♥
ケロッてピンピンして元気な
あいとに戻りました😂
(
帰宅したら、ゆうあからも
かずからもぶーいんぐwww
(
保育園の時は毎日でたかとか
チェックしてたけど小学校
上がってからたまーにでてるかって
確認するだけだったから
もっと気にしてあげないとなって反省😭
(
年末にかけて忙しくなるけど
ママ業もがんばらないとな◡̈❁
(
#ハムスター #9/30生まれ
#ゴルハム #キンクマ #全身茶色
#里親募集中 
#次男 #夜間病院 #久々 #便秘
#今年も #残りわずか
#がんばろう 
#来年 #新たなスタート #💍
( ( ( えっなんでしか🐹!?の図♥ まだ里親決まってないハムが いるので、里親になってくれる方 連絡お待ちしています(●´ω`●) ( ( ( 昨晩、久々に長男次男とお風呂🛁 だがしかし…あいとが急に異常な 腹痛訴えお腹押さえて泣きわめくし かずは💩だと思うけど念の為 病院で診てもらった方がいいって 夜間病院へ…🏥💦 (プロのマッサージ師で体の事 気持ち悪いくらい詳しいw) 歩くのも出来ないからずっと 抱っこで私クッタクタ(:3_ヽ)_www 気づいたら20キロになってて ビックリこいたわwww ( 言われた通り💩詰まり(゚Д゚;) 浣腸して薬入れて数分したら 大・爆・発💩♥ ケロッてピンピンして元気な あいとに戻りました😂 ( 帰宅したら、ゆうあからも かずからもぶーいんぐwww ( 保育園の時は毎日でたかとか チェックしてたけど小学校 上がってからたまーにでてるかって 確認するだけだったから もっと気にしてあげないとなって反省😭 ( 年末にかけて忙しくなるけど ママ業もがんばらないとな◡̈❁ ( #ハムスター  #9 /30生まれ #ゴルハム  #キンクマ  #全身茶色  #里親募集中  #次男  #夜間病院  #久々  #便秘  #今年も  #残りわずか  #がんばろう  #来年  #新たなスタート  #💍
祝日は吉祥寺で#息子デート
雑貨屋さん行ったり、おもちゃ見たり、でもお目当てはユニクロのキュウレンジャーヒートテック。限定キュウタマ無事にゲットしました。喜ぶ姿が可愛いなぁ、もう。
#吉祥寺
#ユニクロ混みすぎ
#キンクマ
#12月生まれの女の子
#キンちゃん朝は寝ながら食べてる 
#まるまるしちゃって
#ちっちゃい足❤ 
#スタバで休憩
#snow遊び
#信号待ちの車からアリアナの曲が聞こえて
#二人でノリノリで爆笑
#ずっと笑ってた
#幸せな時間
#帰ってきたら家の前でハクビシンに遭遇
#野生動物はちょっと怖い
祝日は吉祥寺で#息子デート  雑貨屋さん行ったり、おもちゃ見たり、でもお目当てはユニクロのキュウレンジャーヒートテック。限定キュウタマ無事にゲットしました。喜ぶ姿が可愛いなぁ、もう。 #吉祥寺  #ユニクロ混みすぎ  #キンクマ  #12月生まれの女の子  #キンちゃん朝は寝ながら食べてる  #まるまるしちゃって  #ちっちゃい足 ❤ #スタバで休憩  #snow遊び  #信号待ちの車からアリアナの曲が聞こえて  #二人でノリノリで爆笑  #ずっと笑ってた  #幸せな時間  #帰ってきたら家の前でハクビシンに遭遇  #野生動物はちょっと怖い 
(^ω^)
ぽんぬおはよー🐹💕
これからお仕事だー
行きたくないよーー
行っちゃえばね、
なんとかやるんだけどね
行くまでの気持ちが
いやだーーー笑
行くのが楽しい仕事が
したいなーって
これは欲張りですかね🤔
自分の気持ち次第なのかな?
・
と、朝からもやもや
考え事の飼い主です←
・
#キンクマ #キンクマぽんぬ #キンクマハムスター #ハムスター #ハムスタグラム #はむすたぐらむ #hamusuta #ゴールデンハムスター #小動物 #かわいい 
#ペット #動物  #햄스터#골든햄스터  #かわいすぎる #親バカ #pet #cute #🐹 #hamster #仓鼠 #ふわもこ #アニマル写真部 #まんまる  #hamstergram #hamsterlove
(^ω^) ぽんぬおはよー🐹💕 これからお仕事だー 行きたくないよーー 行っちゃえばね、 なんとかやるんだけどね 行くまでの気持ちが いやだーーー笑 行くのが楽しい仕事が したいなーって これは欲張りですかね🤔 自分の気持ち次第なのかな? ・ と、朝からもやもや 考え事の飼い主です← ・ #キンクマ  #キンクマぽんぬ  #キンクマハムスター  #ハムスター  #ハムスタグラム  #はむすたぐらむ  #hamusuta  #ゴールデンハムスター  #小動物  #かわいい  #ペット  #動物  #햄스터 #골든햄스터  #かわいすぎる  #親バカ  #pet  #cute  #🐹 #hamster  #仓鼠  #ふわもこ  #アニマル写真部  #まんまる  #hamstergram  #hamsterlove 
@suger20161215 より #病気に負けるな #グーパンチ バトン頂きました。病気や怪我で苦しんでる子達🐹人達にカイちゃんからの元気玉受け取って下さいね!大切な家族が病気になる事はとても辛いです。みんなのハムちゃんや動物、病気で苦しんでる人達がみんな少しでも良くなって元気になりますように🙏picにもタグ付けるみたいです。タグ付けしてない方も良かったらお願いします☺
#hamster #syrianhamster #goldenhamster #hamstergram #hamsterlove #pet #kawaii #cute #adorable #love #family #siblings #funnyanimals #仓鼠 #햄스터 #ハムスター #ゴールデンハムスター #キンクマ #サテン #ハムスタグラム #小動物 #もふもふ #癒やし #可愛い #家族 #大切 #頑張れ #みんな
@suger20161215 より #病気に負けるな  #グーパンチ  バトン頂きました。病気や怪我で苦しんでる子達🐹人達にカイちゃんからの元気玉受け取って下さいね!大切な家族が病気になる事はとても辛いです。みんなのハムちゃんや動物、病気で苦しんでる人達がみんな少しでも良くなって元気になりますように🙏picにもタグ付けるみたいです。タグ付けしてない方も良かったらお願いします☺ #hamster  #syrianhamster  #goldenhamster  #hamstergram  #hamsterlove  #pet  #kawaii  #cute  #adorable  #love  #family  #siblings  #funnyanimals  #仓鼠  #햄스터  #ハムスター  #ゴールデンハムスター  #キンクマ  #サテン  #ハムスタグラム  #小動物  #もふもふ  #癒やし  #可愛い  #家族  #大切  #頑張れ  #みんな 
• Late night hamster chats • If you get a spare moment, check out our Instagram story. Il be able to share more info really soon 🏕 •  Happy Thanksgiving (to the people over the pond) 👋🏼⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#hamster #hamstergram #ハムスター #hamsters #hamsterlove #syrianhamster #ふわもこ部 #hammy #dwarfhamster #hamstersoninstagram #petsofinstagram #hamstersofig #もふもふ #キンクマ #ジャンガリアンハムスター #ハムスタグラム #hamstersofinstagram #pet #blackfriday #photography #ブルーサファイア #thursday #hamsterofinstagram #thanksgiving #globalhamsterclub
• Late night hamster chats • If you get a spare moment, check out our Instagram story. Il be able to share more info really soon 🏕 • Happy Thanksgiving (to the people over the pond) 👋🏼⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ #hamster  #hamstergram  #ハムスター  #hamsters  #hamsterlove  #syrianhamster  #ふわもこ部  #hammy  #dwarfhamster  #hamstersoninstagram  #petsofinstagram  #hamstersofig  #もふもふ  #キンクマ  #ジャンガリアンハムスター  #ハムスタグラム  #hamstersofinstagram  #pet  #blackfriday  #photography  #ブルーサファイア  #thursday  #hamsterofinstagram  #thanksgiving  #globalhamsterclub 
🐹
おはようございます☔️
ペロペロ可愛いモンちゃん😍💕
*̣̩⋆̩
いつも見てくださるみなさま
ありがとうございます❤️
コメントも嬉しいです😆💕
最近コメントお返事も遅くて
みなさまのところにもなかなか行けてなくてごめんなさい〜😭🙏
空いた時間に少しずつお返事や
覗きにいかせてもらいます🙇🏻‍♀️❤️
*̣̩⋆̩
#ハムスター#ゴールデン#ゴールデンハムスター
#キンクマ#キンクマロング#モンちゃん
#可愛い#癒し#小動物#ペット#ペット動画
#親バカ部#アニマル写真部#ふわもこ部
#ハムスタグラム#はむすたぐらむ
#hamstar#hamstargram#hamstagram#cute#pet
🐹 おはようございます☔️ ペロペロ可愛いモンちゃん😍💕 *̣̩⋆̩ いつも見てくださるみなさま ありがとうございます❤️ コメントも嬉しいです😆💕 最近コメントお返事も遅くて みなさまのところにもなかなか行けてなくてごめんなさい〜😭🙏 空いた時間に少しずつお返事や 覗きにいかせてもらいます🙇🏻‍♀️❤️ *̣̩⋆̩ #ハムスター #ゴールデン #ゴールデンハムスター  #キンクマ #キンクマロング #モンちゃん  #可愛い #癒し #小動物 #ペット #ペット動画  #親バカ部 #アニマル写真部 #ふわもこ部  #ハムスタグラム #はむすたぐらむ  #hamstar #hamstargram #hamstagram #cute #pet 
昨日はハムツリー🐹🎄✨飾りましたが、
先月のハロウィン🎃✨の頃、むぎちゃん🐹ふくちゃん🐹のママ @matsumoto3938 さんから、手作りのハロウィン🎃🍎カラーの本革のキーホルダー✨と、ママさんのお友達さんのハンドメイドのミニバッグをいただいてました🎁💕
ママさん手作りのキーホルダーは、チビのポストカードの色使い🐹🍎🎃✨
ハロウィン🎃はチビくんたちの誕生日なので、私にとっても記念になります✨
私の好きな秋カラー🍎、そして革の香りが素敵なオシャレなキーホルダー✨
むぎふくちゃんママさん、本当にありがとうございました😆
大切に使わせていただきますね❤️ #キンクマ  #キンクマハムスター  #ハムスター  #ゴールデンハムスター  #チビくん
昨日はハムツリー🐹🎄✨飾りましたが、 先月のハロウィン🎃✨の頃、むぎちゃん🐹ふくちゃん🐹のママ @matsumoto3938 さんから、手作りのハロウィン🎃🍎カラーの本革のキーホルダー✨と、ママさんのお友達さんのハンドメイドのミニバッグをいただいてました🎁💕 ママさん手作りのキーホルダーは、チビのポストカードの色使い🐹🍎🎃✨ ハロウィン🎃はチビくんたちの誕生日なので、私にとっても記念になります✨ 私の好きな秋カラー🍎、そして革の香りが素敵なオシャレなキーホルダー✨ むぎふくちゃんママさん、本当にありがとうございました😆 大切に使わせていただきますね❤️ #キンクマ  #キンクマハムスター  #ハムスター  #ゴールデンハムスター  #チビくん 
2017.11.24
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おやつの袋を奪い合ってます
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#すぅさんvs飼い主
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Let go!!!🍪😬ㅤ
#すぅさん#ハムスター#キンクマ#キンクマハムスター#ゴールデンハムスター#ふわもこ部#SU#156#hamster#hamstagram#goldenhamster#syrianhamster#kinkuma#weeklyfluff#petstagram#OLYMPUS#햄스터#골든햄스터#仓鼠#倉鼠
2017.11.24 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ おやつの袋を奪い合ってます ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #すぅさんvs飼い主  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ Let go!!!🍪😬ㅤ #すぅさん #ハムスター #キンクマ #キンクマハムスター #ゴールデンハムスター #ふわもこ部 #SU #156 #hamster #hamstagram #goldenhamster #syrianhamster #kinkuma #weeklyfluff #petstagram #OLYMPUS #햄스터 #골든햄스터 #仓鼠 #倉鼠 
くちのなか、いったんしまいにいってから飲みなさい😊ながめたり触れ合う時間は変わってないのだけどカメラを向けることが減ったなぁ📷🐹#ハムスター #キンクマ #hamster #ハムスター初心者 #ハムスタグラム #イエティ #相変わらずトイぺ無視
** 11 / 24 **
⑅
気付けば もう11月も
終わり ですね 😭!!
ほんと 年 を 取るごとに
1年 が あっという間 だ 🤷🏻
.
.
今日 は きすけ さん の
もぐもぐ 動画 🍙🍚
.
ひたすら 食べ続けるだけの
動画 です ´͈ ᵕ `͈ (笑)
.
#ゴールデンハムスター #goldenhamster 
#キンクマハムスター #キンクマ #きんくま 
#きんくまのきぃさん #ハムスター #ハムスター倶楽部
#ハムスタグラム #hamstargram  #アニマル写真部
#ふわもこ部 #チームげっ歯ラブ #ハムスター好きな人と繋がりたい #ハムちゃん #きすけさん #コンデジ #コンデジ写真部  #もふもふ #petlover #意外にグルメさん
** 11 / 24 ** ⑅ 気付けば もう11月も 終わり ですね 😭!! ほんと 年 を 取るごとに 1年 が あっという間 だ 🤷🏻 . . 今日 は きすけ さん の もぐもぐ 動画 🍙🍚 . ひたすら 食べ続けるだけの 動画 です ´͈ ᵕ `͈ (笑) . #ゴールデンハムスター  #goldenhamster  #キンクマハムスター  #キンクマ  #きんくま  #きんくまのきぃさん  #ハムスター  #ハムスター倶楽部  #ハムスタグラム  #hamstargram  #アニマル写真部  #ふわもこ部  #チームげっ歯ラブ  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #ハムちゃん  #きすけさん  #コンデジ  #コンデジ写真部  #もふもふ  #petlover  #意外にグルメさん 
おはようございます☺
外の空気が冬の香りになってきました✨
✴
昨日の豆とハム🐹
動画はストーリーにも上げたやつだけど、足元に取り込んだ洗濯物があって足が踏ん張れず、スッゴい手ぶれ💦
✴
ハムは段々近付いてきて、可愛いお顔とポーズ❤
豆もハムも可愛いよ~❤
✴
#ジャンガリアンハムスター#パールホワイト#ハムスター#キンクマ#キンクマハムスター#はむすたぐらむ#ふわもこ部#小動物#癒し#可愛い#親ばか#豆#ハム
おはようございます☺ 外の空気が冬の香りになってきました✨ ✴ 昨日の豆とハム🐹 動画はストーリーにも上げたやつだけど、足元に取り込んだ洗濯物があって足が踏ん張れず、スッゴい手ぶれ💦 ✴ ハムは段々近付いてきて、可愛いお顔とポーズ❤ 豆もハムも可愛いよ~❤ ✴ #ジャンガリアンハムスター #パールホワイト #ハムスター #キンクマ #キンクマハムスター #はむすたぐらむ #ふわもこ部 #小動物 #癒し #可愛い #親ばか #豆 #ハム 
-----------------
--------------------------------
てんくま。。。だいふく。。。
一緒にご飯食べて仲良し❤️
だいふくはのんびり派で
てんくまは口に詰める派だから
お家でそれぞれもう一回
ご飯タイムしました🍚
--------------------------------
#ハムスター#仲良し#イエロープディングハムスター 
#キンクマ#てんくま#だいふく
#ぷりけつ#まん丸#ご飯#タイム
#可愛い#性格#真反対
#はむすたぐらむ#ハムスタグラム
#ハムスター部#ハムスターすきな人と繋がりたい
----------------- -------------------------------- てんくま。。。だいふく。。。 一緒にご飯食べて仲良し❤️ だいふくはのんびり派で てんくまは口に詰める派だから お家でそれぞれもう一回 ご飯タイムしました🍚 -------------------------------- #ハムスター #仲良し #イエロープディングハムスター  #キンクマ #てんくま #だいふく  #ぷりけつ #まん丸 #ご飯 #タイム  #可愛い #性格 #真反対  #はむすたぐらむ #ハムスタグラム  #ハムスター部 #ハムスターすきな人と繋がりたい 
☺︎︎*。
こまめさん。
ひょっこり中。
ただ今こまめさん野菜で
水分補給しておるのよ。
そ〜っと観察してると、
給水ボトルから飲みそうに見せて
なかなか飲む姿がみれない…
焦らしてくれる子だわ😅(笑)
·
~( C・>#ハムスター#hamster#キンクマ#こまめ
☺︎︎*。 こまめさん。 ひょっこり中。 ただ今こまめさん野菜で 水分補給しておるのよ。 そ〜っと観察してると、 給水ボトルから飲みそうに見せて なかなか飲む姿がみれない… 焦らしてくれる子だわ😅(笑) · ~( C・>#ハムスター #hamster #キンクマ #こまめ 
.
フォロワー様 200人突破!!!!ありがとうございます🐹♥️
.
いつもありがとうございまち🎶な うめちゃん🐹
.
.
みるくちゃんママ🐹♥️ @nikoniko8686 さん
から#うちの子名前の由来バトン
を頂きました❗
.
ありがとうございます!!!!
.
うめちゃんは、お誕生日が2月でお迎えが3月...ちょうど梅の花がキレイな時期でしたので、「うめ」になりました🐹🎵
.
お名前はうめちゃんが我が家ににくる前から、決まっちゃっていました(笑) #気が早い
.
実は、うめちゃんのお迎えは、私は行っていなくて(^^;
飼い主の彼氏さん(じゅん♂)がお迎え~セットまで全てしてくれていて、
私がお仕事から帰ったらゲージの中で警戒心MAXのうめちゃんがいました🐹💦(笑)
.
ちなみに、うめちゃんのお写真は(じゅん♂)が撮影してくれてます♪
私はありがたくそのお写真でig楽しんでます📷(笑)
.
長くなりましたが、これからもよろしくお願いいたします‼️
.
※タグ付けしませんので、よかったら皆様バトン受け取ってください♪素敵なバトンありがとうございます🐹
.
#はむすたー #ハムスター #hamster #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #hamstergram #キンクマ #キンクマハムスター #ゴルハム #ゴールデンハムスター #うめちゃん #ハムスター好き #ハムスター好きな人と繋がりたい #ハムスター部 #ハムスターのいる生活 #ハムスターのいる暮らし #ふわもこ部 #ふわもこ部ハムスター #pet #ペット #animal #アニマル #kyoto #京都
. フォロワー様 200人突破!!!!ありがとうございます🐹♥️ . いつもありがとうございまち🎶な うめちゃん🐹 . . みるくちゃんママ🐹♥️ @nikoniko8686 さん から#うちの子名前の由来バトン  を頂きました❗ . ありがとうございます!!!! . うめちゃんは、お誕生日が2月でお迎えが3月...ちょうど梅の花がキレイな時期でしたので、「うめ」になりました🐹🎵 . お名前はうめちゃんが我が家ににくる前から、決まっちゃっていました(笑) #気が早い  . 実は、うめちゃんのお迎えは、私は行っていなくて(^^; 飼い主の彼氏さん(じゅん♂)がお迎え~セットまで全てしてくれていて、 私がお仕事から帰ったらゲージの中で警戒心MAXのうめちゃんがいました🐹💦(笑) . ちなみに、うめちゃんのお写真は(じゅん♂)が撮影してくれてます♪ 私はありがたくそのお写真でig楽しんでます📷(笑) . 長くなりましたが、これからもよろしくお願いいたします‼️ . ※タグ付けしませんので、よかったら皆様バトン受け取ってください♪素敵なバトンありがとうございます🐹 . #はむすたー  #ハムスター  #hamster  #はむすたぐらむ  #ハムスタグラム  #hamstergram  #キンクマ  #キンクマハムスター  #ゴルハム  #ゴールデンハムスター  #うめちゃん  #ハムスター好き  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #ハムスター部  #ハムスターのいる生活  #ハムスターのいる暮らし  #ふわもこ部  #ふわもこ部ハムスター  #pet  #ペット  #animal  #アニマル  #kyoto  #京都 
*
▽11/23(FRI)
勤労感謝の日、お仕事されている方
いつもお疲れ様です。
これからもがんばりましょう⚑
*
きなさん🐹カメラ目線上手になってきました
2・3枚目はホイール下の第2の家でくつろぐ様子
4・5枚目はヒーター上が暑かったのか野良寝
きなさんの写真撮りすぎて
データフォルダ、本当に圧迫です←
でも可愛いから辞められない
親バカ飼い主です🙋
*
*
#キンクマ #キンクマハムスター #はむすたぐらむ #hamster  #hamstagram  #ふわもこ部 #ハムスターのいる暮らし #ハムスター好きな人と繋がりたい #日めくりきなさん
* ▽11/23(FRI) 勤労感謝の日、お仕事されている方 いつもお疲れ様です。 これからもがんばりましょう⚑ * きなさん🐹カメラ目線上手になってきました 2・3枚目はホイール下の第2の家でくつろぐ様子 4・5枚目はヒーター上が暑かったのか野良寝 きなさんの写真撮りすぎて データフォルダ、本当に圧迫です← でも可愛いから辞められない 親バカ飼い主です🙋 * * #キンクマ  #キンクマハムスター  #はむすたぐらむ  #hamster  #hamstagram  #ふわもこ部  #ハムスターのいる暮らし  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #日めくりきなさん 
昔のように自力ではもうトイレの上に登れなくなったけど、今晩のとみおはとても元気☺️久々に仁王立ちしてるのも見れた☺️でも相変わらずカリカリは食べてくれない…明日はお野菜や果物色々買って、すり潰してあげてみよう…😭
何が食べたいのか、わかってあげられなくて悲しい。食欲はあるのにエサ箱のぞいて何も食べずにウロウロしてるの見ると悲しくなる😭

#キンクマハムスターー#キンクマ#ハムスター#ゴールデンハムスター#🐹#hamster#hamstagram#petstagram#はむすたぐらむ#ハムスタグラム#とみお記録#老ハム
昔のように自力ではもうトイレの上に登れなくなったけど、今晩のとみおはとても元気☺️久々に仁王立ちしてるのも見れた☺️でも相変わらずカリカリは食べてくれない…明日はお野菜や果物色々買って、すり潰してあげてみよう…😭 何が食べたいのか、わかってあげられなくて悲しい。食欲はあるのにエサ箱のぞいて何も食べずにウロウロしてるの見ると悲しくなる😭 #キンクマハムスターー #キンクマ #ハムスター #ゴールデンハムスター #🐹#hamster #hamstagram #petstagram #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #とみお記録 #老ハム 
最近、寒いから
サニーハウスの入口が…
もりもり…(笑)
姿見えず(笑)
#今日のサニー #sunny
#寒いからひきこもり
#キンクマ #キンクマハムスター
しらす丼兄弟のしらす🐹
少しずつですが触らせてくれています😃
でもやっぱり人馴れしてないから抱っこ嫌がります💦
2枚目…男の子のω…こんなに大きいん?!びっくり😅
違う生物がくっついてるのかと思う😱
*
*
#キンクマハムスター #キンクマ 
#humster #humsters 
#humstergram #instahumster 
#pet #cute #cuteboy 
#humsterlover 
#キンクマ兄弟 
#しらす丼 
#しらす
いとこが飼い始めたハムスター、ビビってゲージから出して遊んであげてないから、前に飼ったことがある俺が出して遊んであげたら、いとこがインスタばえするように頑張って撮影していた😁笑

#ハムスター
#キンクマ
#いとこ
#インスタばえ
いとこが飼い始めたハムスター、ビビってゲージから出して遊んであげてないから、前に飼ったことがある俺が出して遊んであげたら、いとこがインスタばえするように頑張って撮影していた😁笑 #ハムスター  #キンクマ  #いとこ  #インスタばえ 
早いもので今の仕事に転職してから1年1ヶ月が経ちました。

先日大事な昇格試験があり
受かった自信もなく日々過ごしていたところ、合格という報告を受け体の力が一気に抜けました(*´Д`*)笑

今年の目標クリアできている項目が多々あり嬉しいかぎりです😆

今年も残りわずかですが

日々全力で楽しく悔いの残らないよう過ごしていきたいと思います(*≧∀≦*) ただ

あんこと喋るという目標だけは達成できなそうです。笑🐹

#キンクマ #ハムスター #田中あんこ🐹 #寝顔 #可愛い #癒し #喋りたい #誰か #叶えて
早いもので今の仕事に転職してから1年1ヶ月が経ちました。 先日大事な昇格試験があり 受かった自信もなく日々過ごしていたところ、合格という報告を受け体の力が一気に抜けました(*´Д`*)笑 今年の目標クリアできている項目が多々あり嬉しいかぎりです😆 今年も残りわずかですが 日々全力で楽しく悔いの残らないよう過ごしていきたいと思います(*≧∀≦*) ただ あんこと喋るという目標だけは達成できなそうです。笑🐹 #キンクマ  #ハムスター  #田中あんこ 🐹 #寝顔  #可愛い  #癒し  #喋りたい  #誰か  #叶えて 
大好きなピンポン玉で今日も遊ぶなるちゃん。ずっと球拾いさせられて30分。やっと飽きたみたいでお家に帰ったなるちゃんの寝顔に癒やされる💕
#hamster #syrianhamster #goldenhamster #hamstergram #hamsterlove #pet #kawaii #cute #adorable #love #family #siblings #funnyanimals #仓鼠 #햄스터 #ハムスター #ゴールデンハムスター #キンクマ #サテン #ハムスタグラム #小動物 #もふもふ #癒やし #可愛い #なる #男子 #ピンポン玉 #楽しいね #おやすみなさい
大好きなピンポン玉で今日も遊ぶなるちゃん。ずっと球拾いさせられて30分。やっと飽きたみたいでお家に帰ったなるちゃんの寝顔に癒やされる💕 #hamster  #syrianhamster  #goldenhamster  #hamstergram  #hamsterlove  #pet  #kawaii  #cute  #adorable  #love  #family  #siblings  #funnyanimals  #仓鼠  #햄스터  #ハムスター  #ゴールデンハムスター  #キンクマ  #サテン  #ハムスタグラム  #小動物  #もふもふ  #癒やし  #可愛い  #なる  #男子  #ピンポン玉  #楽しいね  #おやすみなさい 
.
.
.
おさんぽ🐾
.
.
捕獲っ
.
.
#ハムスター #ハムスタグラム #キンクマ #🐹
。
あまりにもガジガジうるさいから少しだけ散歩🐹💕
13日目だけどあんまりお腹出ていないような😔
体重も25g増えてるんだけどな〜💦
初めてだから色々心配😭
。
#ハムスター#ゴールデンハムスター #キンクマ #はむすたぐらむ#ハムスタグラム#きなこ
.
きーーんちゃん🐹❣️
寝起きだったり、手からご飯食べてくれたり
愛嬌たっぷりで可愛いやつ😍
.
#ペット#ハムスター#キンクマ
#金ちゃん#オス#ハムグラム
#寝起き#愛嬌たっぷり
#可愛い#LOVE#🐹#❤️