an online Instagram web viewer

#キンクマハムスター medias

Photos

家の外からぴゃーぴゃー子猫の鳴き声がするけど、トーポは気にする様子もなく今日も元気です🐹
鳥の声の方がよく反応するから、やはりハムスターの天敵は鳥なのか🦅
*
キッチンペーパーの筒がおもちゃにちょうど良さそうだったんだけど、動きが早すぎていい写真が撮れない😭
ちょこっと顔だしてるのが撮りたいんだけどなぁ😭😭😭
引っ込めてるのと、にゅるんと飛び出してる写真になってもーた😂💕
*
手とか体に乗ってくるのは慣れてきて来れたけど、シャカシャカ元気に動き回って、寝てくれそうな気配は無いなぁ🤔
すんなり手に乗ってくれるようになっただけ、大きな進歩なんだけど🐾😁✨
*
#キンクマ#キンクマハムスター#ゴールデンハムスター#トーポ#ハムスタグラム#hamster#hamstergram#🐹#ペット#小動物
家の外からぴゃーぴゃー子猫の鳴き声がするけど、トーポは気にする様子もなく今日も元気です🐹 鳥の声の方がよく反応するから、やはりハムスターの天敵は鳥なのか🦅 * キッチンペーパーの筒がおもちゃにちょうど良さそうだったんだけど、動きが早すぎていい写真が撮れない😭 ちょこっと顔だしてるのが撮りたいんだけどなぁ😭😭😭 引っ込めてるのと、にゅるんと飛び出してる写真になってもーた😂💕 * 手とか体に乗ってくるのは慣れてきて来れたけど、シャカシャカ元気に動き回って、寝てくれそうな気配は無いなぁ🤔 すんなり手に乗ってくれるようになっただけ、大きな進歩なんだけど🐾😁✨ * #キンクマ #キンクマハムスター #ゴールデンハムスター #トーポ #ハムスタグラム #hamster #hamstergram #🐹#ペット #小動物 
外に出たい模様。
なんかまた一段と大きくなった気がする(笑)
日々、癒されます♪(*^^*) #キンクマハムスター 
#キンクマ
#ハムスター
#ピーちゃん
綿を入れてみた…き、気に入った⁉︎
・
・
かと思いきや、結局トイレの砂場に潜んでる…😅
・
・
#hamster #hamstagram #hansterboy #ハムスター #ハムスタグラム #ハムスター部 #キンクマハムスター #ゴローちゃん #親バカ #アニマル写真部
靴下大好き小夏さん。。。 靴下から出ないでご飯食べ始めたけど。。。 なんか、ぶちゃいく…(^^; #ゴールデンハムスター#キンクマハムスター#キンクマ#小夏さん#靴下大好き#ご飯#食べてる姿が#ちょっとぶちゃいく…(^^;#でもいとおしい
食糧置き場にて✨
隠した食糧をマイペースに✨
モツモツ食べるのが✨🌻
至福の時間ですな✨🐹💛
サービスで手振ってくれた✨🤗❓
#キンクマ#キンクマハムスター #ハムスター#はむすたぐらむ
ほお袋に詰め込み後✨
おウチの食糧置き場に貯蔵✨
軽く閲覧注意的な感じカモですが
つい見入ってしまいます😏✨
#ハムスター#キンクマハムスター #キンクマ#はむすたぐらむ
ほお袋に詰め込みチュウ✨🌻
この時1番ゆっくりナデナデ
させてくれるわよね✨🐹
マシュマロのようなフワフワ感が
たまりませんわ✨☺️うへへ💛
#ハムスター#キンクマ#キンクマハムスター #はむすたぐらむ
あとキャンドゥで自撮り棒とスケジュール帳(キンクマ)買って来ました。あ❗私、自撮りはしません😱(笑)自撮り棒でハムスター撮影しようと思って使ってみたけど便利で感動した❗ 
#ハムスター好きさんと繋がりたい #キンクマハムスター #ゴールデンハムスター
白菜大好きでこちゃん🐹💓 ・

もぐもぐもぐ・シャキシャキシャキ・

はやいはやい・こうそく〜

ゆっくりでいいのにぃ〜だれも取らへんで😆

ほんまに、かわいいなぁ💓でこちゃんは☺️💓 ,

#キンクマ#キンクマハムスター#でこちゃん#decochan #hamster #白菜 #もぐもぐ
ハローウィン🍭👻🍬🎃 ✨🎈使用🎃👻💞 100均行ったら可愛いぃの沢山

あって衝動買いしそうになった😱

リロ🐹だんだん慣れてきたけ

どわんぱく娘になりそうだわ😂

#ハローウィン

#100均 
#わんぱく娘 ⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️ #berry
 #ハムスター
 #キンクマ
 #キンクマハムスター
 #ゴールデンハムスター
 #ふわもこ部
 #金熊
 #🐹 #hamster
 #hamstagram
 #goldenhamster
 #syrianhamster
 #kinkuma
 #kawaii
 #petstagram
 #myfam
#instagood
#햄스터
#킨쿠마
ハローウィン🍭👻🍬🎃 ✨🎈使用🎃👻💞 100均行ったら可愛いぃの沢山 あって衝動買いしそうになった😱 リロ🐹だんだん慣れてきたけ どわんぱく娘になりそうだわ😂 #ハローウィン  #100均  #わんぱく娘  ⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️⬜️⬛️ #berry  #ハムスター  #キンクマ  #キンクマハムスター  #ゴールデンハムスター  #ふわもこ部  #金熊  #🐹 #hamster  #hamstagram  #goldenhamster  #syrianhamster  #kinkuma  #kawaii  #petstagram  #myfam  #instagood  #햄스터  #킨쿠마 
あーかわいい食べちゃいたい😋
今夜はベイホールにてCrown Jugglaz📢📢📢
もちろんCulture Shockも出店🤙
#キンクマハムスター
#はむすたぐらむ
_
はっさく 生誕5ヶ月 💐✨ おめでとう💓
.
はっさくのために ( 脱走回避のためww ) ついに 、ルーミィ60 購入 😭✨ 高い 、、高かった 、、🤦🏻‍♀️
そして やっぱり大きい www
普通のルーミィは ひまわりがつかってるけど 、やっぱり奥行きも横幅も全然違う 😂 衣装ケースには負けるけど 、側面に扉があるのは やっぱりいいなあ 🙆🏻♡
_
#ロングヘアーハムスター #ゴールデンハムスター #ジャンガリアンハムスター #パールホワイト #キンクマハムスター #キンクマ #ハムスター #はむすたぐらむ #ふわもこ部 #ハムスター部 #hamstergram #ハムスターゲージ #ハムスターのいる生活 #photo #ペット #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #かわいい #🐹 #💓 #love #ルーミィ60
_
_ はっさく 生誕5ヶ月 💐✨ おめでとう💓 . はっさくのために ( 脱走回避のためww ) ついに 、ルーミィ60 購入 😭✨ 高い 、、高かった 、、🤦🏻‍♀️ そして やっぱり大きい www 普通のルーミィは ひまわりがつかってるけど 、やっぱり奥行きも横幅も全然違う 😂 衣装ケースには負けるけど 、側面に扉があるのは やっぱりいいなあ 🙆🏻♡ _ #ロングヘアーハムスター  #ゴールデンハムスター  #ジャンガリアンハムスター  #パールホワイト  #キンクマハムスター  #キンクマ  #ハムスター  #はむすたぐらむ  #ふわもこ部  #ハムスター部  #hamstergram  #ハムスターゲージ  #ハムスターのいる生活  #photo  #ペット  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #かわいい  #🐹 #💓 #love  #ルーミィ60  _
おはよう🐹☀️
寝起きで目やについてるよ😂
寝起きは大人しくしてくれてるからここぞとばかりに写真を撮る飼い主🙆
・
・
・
#ハムスター#ハムスターのいる暮らし #ハムスターグラム #ハムスター🐹#キンクマ#キンクマハムスター #キンクマハムスター #hamster #hamsters #hamstergram #hamstargram #寝起き#おはよう#眠い#茶太郎さん
🐹ぼく、カッコいい?
つぶちゃん (@ham.sutemaru__ )から #横顔バトン が届きました❣️
ちょっとかっこつけなてぃーだです😆💕
*
タグ付けさせてもらいました🎶
よかったらバトン回して下さい♥️
スルーももちろん大丈夫です🙆
*
🐹Do I look handsome?
*
#てぃーだ☀️#Teeda #🐹 #ハムスター #ゴールデンハムスター #キンクマ #キンクマハムスター #はしっこくらぶ #ふわもこ部 #はむすたぐらむ #可愛い #親バカ #癒し #hamster #hammy #fluffy #hamstagram #kinkuma #goldenhamster #syrianhamster #kawaii #cute #BuzzFeedJapan #cutepetclub #함스터 #골든햄스터 #オッサン祭社員
🐹ぼく、カッコいい? つぶちゃん (@ham.sutemaru__ )から #横顔バトン  が届きました❣️ ちょっとかっこつけなてぃーだです😆💕 * タグ付けさせてもらいました🎶 よかったらバトン回して下さい♥️ スルーももちろん大丈夫です🙆 * 🐹Do I look handsome? * #てぃーだ ☀️#Teeda  #🐹 #ハムスター  #ゴールデンハムスター  #キンクマ  #キンクマハムスター  #はしっこくらぶ  #ふわもこ部  #はむすたぐらむ  #可愛い  #親バカ  #癒し  #hamster  #hammy  #fluffy  #hamstagram  #kinkuma  #goldenhamster  #syrianhamster  #kawaii  #cute  #BuzzFeedJapan  #cutepetclub  #함스터  #골든햄스터  #オッサン祭社員 
.
・
ぷーちゃん(@ha_mu_chan )から#横顔バトン もらったの💓
あたちね、ウェハース食べる時だんだん上向いちゃうの〜🐹💦💦
・
みんな〜バトンよかったらやってみてね🐹💓
・
・
#キンクマハムスター#キンクマ#キンクマロング#はむばか#ハムスタグラム#はむすたぐらむ#ふわもこ部#親ばか部#親ばか全開#チームげっ歯ラブ#もちもち#ふわふわ#アニマル写真部#ウェハース#hamsterlove#cute#hamster#hammy#hamstagram#instagramjapan#animal #smallanimal#pet#OLYMPUS#omd #em10markii
. ・ ぷーちゃん(@ha_mu_chan )から#横顔バトン  もらったの💓 あたちね、ウェハース食べる時だんだん上向いちゃうの〜🐹💦💦 ・ みんな〜バトンよかったらやってみてね🐹💓 ・ ・ #キンクマハムスター #キンクマ #キンクマロング #はむばか #ハムスタグラム #はむすたぐらむ #ふわもこ部 #親ばか部 #親ばか全開 #チームげっ歯ラブ #もちもち #ふわふわ #アニマル写真部 #ウェハース #hamsterlove #cute #hamster #hammy #hamstagram #instagramjapan #animal  #smallanimal #pet #OLYMPUS #omd  #em10markii 
後ちょっと、手が長ければ届くのに…😧
数センチの壁(◞‸◟ㆀ)ショボン

#ツタヤ #キンクマハムスター #ハムスター #ふわもこ部 #はむすたぐらむ #TSUTAYA #小動物 #家族
今日家族が増えました😊💓
@hamufam さんとこから
きてくれました、まりんちゃんです💓
とっても可愛くて人懐こくて
元気いっぱいの女の子です🐹✨
そして、うちから
のんちゃんベビーの
ノーマルくんのだいふくくん
ブラックバンデッドの雪見ちゃん
がhamufamさんのとこに里子にいきました😊
素敵なご家族でだいふくくん雪見ちゃん
きっと幸せです💓💓
私もまりんちゃん幸せにします💓 。

#ハムスター #hamster #はむすたー
#はむすたぐらむ #はむちゃんず
#ハムスター部 #ハムスター🐹💕
#ハムスターのいる生活 
#ゴールデンハムスター 
#アンブロウス 
#クロクマ #クロクマハムスター
#キンクマ #キンクマハムスター
#クリームバンデッド
#ブラックバンデッド
#長毛ハムスター
#ダークグレーハムスター
#セーブルハムスター
#ブロンドシルバーバージョン 
#チームげっ歯ラブ #ふわもこ部
#新しい家族
今日家族が増えました😊💓 @hamufam さんとこから きてくれました、まりんちゃんです💓 とっても可愛くて人懐こくて 元気いっぱいの女の子です🐹✨ そして、うちから のんちゃんベビーの ノーマルくんのだいふくくん ブラックバンデッドの雪見ちゃん がhamufamさんのとこに里子にいきました😊 素敵なご家族でだいふくくん雪見ちゃん きっと幸せです💓💓 私もまりんちゃん幸せにします💓 。 #ハムスター  #hamster  #はむすたー  #はむすたぐらむ  #はむちゃんず  #ハムスター部  #ハムスター 🐹💕 #ハムスターのいる生活  #ゴールデンハムスター  #アンブロウス  #クロクマ  #クロクマハムスター  #キンクマ  #キンクマハムスター  #クリームバンデッド  #ブラックバンデッド  #長毛ハムスター  #ダークグレーハムスター  #セーブルハムスター  #ブロンドシルバーバージョン  #チームげっ歯ラブ  #ふわもこ部  #新しい家族 
🙌販売開始🙌
てぃーだメモ帳、minneで販売開始しました❣️
トップページからminneへ飛べます➰➰➰
A7手のひらサイズです✋️
🔶🔸てぃーだカラーのオレンジ🔸🔶
小さなガッツポーズであなたの毎日を応援します😆
*
#minne
#メモ帳
#A7サイズ
#リング製本
#販売開始
#てぃーだ☀️#Teeda #🐹 #ハムスター #ゴールデンハムスター #キンクマ #キンクマハムスター #はしっこくらぶ #ふわもこ部 #はむすたぐらむ #可愛い #親バカ #癒し #hamster #hammy #fluffy #hamstagram #kinkuma #goldenhamster #syrianhamster #kawaii #cute #함스터 #골든햄스터
🙌販売開始🙌 てぃーだメモ帳、minneで販売開始しました❣️ トップページからminneへ飛べます➰➰➰ A7手のひらサイズです✋️ 🔶🔸てぃーだカラーのオレンジ🔸🔶 小さなガッツポーズであなたの毎日を応援します😆 * #minne  #メモ帳  #A7サイズ  #リング製本  #販売開始  #てぃーだ ☀️#Teeda  #🐹 #ハムスター  #ゴールデンハムスター  #キンクマ  #キンクマハムスター  #はしっこくらぶ  #ふわもこ部  #はむすたぐらむ  #可愛い  #親バカ  #癒し  #hamster  #hammy  #fluffy  #hamstagram  #kinkuma  #goldenhamster  #syrianhamster  #kawaii  #cute  #함스터  #골든햄스터 
✔️
:
フォロワーさん100人
ありがとうございます🙇💕
:
これからもよろしくお願いします_| ̄|○)) ☆*。
:
#ハムスター #ハムスターのぶーちゃん #hamster #キンクマハムスター #もふもふ #はむけつ #男の子 #ハムスター大好き #ハムスター飼いさんと繋がりたい #フォロワー100人 #フォロー返します #フォロワー募集中
【もみじさん( ー̀εー́ )♡生誕祭ッッ!!】
:
皆様、こんにちは!今日は愛するおハム
もみじさん( ー̀εー́ )🍠の、誕生日です。
3月に亡くなってしまいましたが…
(東京に、桜の開花宣言が出た日でした。)
:
もみちゃんは、2015年9月23日 友人の家で
生まれて その一ヶ月後に、わが家の里子。
先に飼っていた あかねさん(*´ェ`*)に
気に入られてしまい、部屋んぽの時間には
必ず、もみじさんのケージに張り付いて
いたので その度に引き離していましたw
(´-ι_-`)「そんなにも好きなんですね…」
(*´ェ`*)♡「うん。もみちゃん可愛いー」
:
もみじさんが、わが家に来てからのこと。
長女が「私もキンクマ欲しい」と言い出し
飼う為に、色々な約束事を決めて そして
あけぼのくんが わが家にやって来ました。
悲しい事に、あかねさん(*´ェ`*)が亡くなり
その直ぐ後に もみじさんとあけぼのくんの
間に子供達が生まれて… もみちゃんの、
お母ちゃん具合がʬʬ 大爆笑ッ!!だった。
:
もみちゃんは、本当に あけぼのくんが
大好きだったと思います。毎日部屋んぽ
する時は あけぼのくんケージの上に居た。
.
亡くなった後に、あけぼのくんがケガを
して 病院で「ケガだけじゃないかも」と
言われた時に「もみじさん、あけぼのくんが
大変な事に なっちゃったかも知れない」
「あけぼのくんの事を守ってください!」
もみじさん( ー̀εー́ )達の遺骨をどこかに
入れてしまう気にもなれないので、
祭壇を作って置いてあるのですが
遺骨に向かってお願いしていました。
.
あけぼのくんのケガは、医師が驚く程に
早く治って 続くように出来た酷い感染症
その時にも「もみちゃん、一緒に病院に
付いて来てください。あけぼのくんを
助けてやって!」 困った時のもみちゃんw
.
あけぼのくんの、元来の身体の強さも
多分に合って… 薬も合ったのでしょう。
(ワタクシがやった荒治療も、たぶん…)
でも、あけぼのくんが毎日元気で居て
イケハムになれたのは、もみじさん( ー̀εー́ )
キミが いつも傍に居てくれているから。
あけぼのくんは、幸せ者だよなあ!
:
『もみちゃん、お誕生日おめでとうッ!!』
:
:
:
#キンクマハムスター #もみじさん
#虹の橋 #生きていたら #2歳
#誕生日 #おめでとう🎊 #愛してるよ
#ふわもこ部 #はむすたぐらむ
#hamster #hamstergram #ilovemypet
#iloveyousomuch #happybirthday
#2nd #tokyolife #japan
【もみじさん( ー̀εー́ )♡生誕祭ッッ!!】 : 皆様、こんにちは!今日は愛するおハム もみじさん( ー̀εー́ )🍠の、誕生日です。 3月に亡くなってしまいましたが… (東京に、桜の開花宣言が出た日でした。) : もみちゃんは、2015年9月23日 友人の家で 生まれて その一ヶ月後に、わが家の里子。 先に飼っていた あかねさん(*´ェ`*)に 気に入られてしまい、部屋んぽの時間には 必ず、もみじさんのケージに張り付いて いたので その度に引き離していましたw (´-ι_-`)「そんなにも好きなんですね…」 (*´ェ`*)♡「うん。もみちゃん可愛いー」 : もみじさんが、わが家に来てからのこと。 長女が「私もキンクマ欲しい」と言い出し 飼う為に、色々な約束事を決めて そして あけぼのくんが わが家にやって来ました。 悲しい事に、あかねさん(*´ェ`*)が亡くなり その直ぐ後に もみじさんとあけぼのくんの 間に子供達が生まれて… もみちゃんの、 お母ちゃん具合がʬʬ 大爆笑ッ!!だった。 : もみちゃんは、本当に あけぼのくんが 大好きだったと思います。毎日部屋んぽ する時は あけぼのくんケージの上に居た。 . 亡くなった後に、あけぼのくんがケガを して 病院で「ケガだけじゃないかも」と 言われた時に「もみじさん、あけぼのくんが 大変な事に なっちゃったかも知れない」 「あけぼのくんの事を守ってください!」 もみじさん( ー̀εー́ )達の遺骨をどこかに 入れてしまう気にもなれないので、 祭壇を作って置いてあるのですが 遺骨に向かってお願いしていました。 . あけぼのくんのケガは、医師が驚く程に 早く治って 続くように出来た酷い感染症 その時にも「もみちゃん、一緒に病院に 付いて来てください。あけぼのくんを 助けてやって!」 困った時のもみちゃんw . あけぼのくんの、元来の身体の強さも 多分に合って… 薬も合ったのでしょう。 (ワタクシがやった荒治療も、たぶん…) でも、あけぼのくんが毎日元気で居て イケハムになれたのは、もみじさん( ー̀εー́ ) キミが いつも傍に居てくれているから。 あけぼのくんは、幸せ者だよなあ! : 『もみちゃん、お誕生日おめでとうッ!!』 : : : #キンクマハムスター  #もみじさん  #虹の橋  #生きていたら  #2歳  #誕生日  #おめでとう 🎊 #愛してるよ  #ふわもこ部  #はむすたぐらむ  #hamster  #hamstergram  #ilovemypet  #iloveyousomuch  #happybirthday  #2nd  #tokyolife  #japan 
一生懸命クシクシしてる😍.
お迎えして8日目手から恐る恐るだけどバナナチップ食べてくれて感動しました😭ハムバカまっしぐらですね😅💦.
#ハムスター #キンクマ #キンクマハムスター #ハムスター初心者 #ハムスター好きな人と繋がりたい #ペット #我が家の癒し #はむすたぐらむ #ハムスター動画 #ハムスター🐹💕 #ハムスター大好き #ハムバカ
大根葉🍀詰め詰めŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
もふもふ(っ´ω`c)
#キンクマ #キンクマハムスター #ハムスター #hamster #ゴールデンハムスター #ハムスター動画 #ハムスターグラム
.
.
.
シャムシャムシャムシャムシャム
シャムシャムシャムシャムシャム
シャムシャムシャム
シャム
.
.
#ゴールデンハムスター
#キンクマハムスター
こんにちはむ🐹💓
①まるで餅つき機  like a Mochi-making machine
②アタシだって走るわよ〜〜💨💨
③そして食べる

#キンクマ #ハムスター 
#キンクマハムスター 
#ハムスタグラム 
#hamster #hamstergram 
#mochi  #makingmochi 
#餅つき #餅つき機
我が家のアイドル✨
クマ男ちゃん🐻
#キンクマハムスター
. .

あっくん6匹の中で
いちばん小さくて大人しい子☺️ . .

つぶらぬ瞳がかわいいですよあっくん💓 . .

#あずき#あっくん#ハムスター#キンクマ#キンクマハムスター#ロング#小動物#はむらんど#ハム友募集中#はむすたぐらむ
お昼のゼリー
眠くてちょっとだけ
#ハムスター #キンクマハムスター #きんくまハムスター #ゼリー
アクビの瞬間撮れました✨
最近トイレで寝てる事が多い!
寝心地がいいのかな(ت)♪ #ゴールデンハムスター
#ハムスター #キンクマ
#キンクマハムスター #ちぃ
#小動物 #動物 
#アクビの瞬間頂きました
#トイレ好き #癒し系
#可愛い
チーズくん♥
可愛すぎて反則っ🐹♥
Mr. cheese♥ too pretty♥

動画めっちゃ可愛い🎵
プロフィールのYouTubeから見てね📷💕 Please see YouTube from my profile🎵
YouTube is being renewed every day✨

#キンクマハムスター #ハムスター #もふもふ部 #可愛い #癒し #手乗り #肩乗り #はむすたぐらむ #はむはむ #hamster #love #kinkuma #hamstergram #ごはん #頬袋
** 9 / 23 **
❁
.
お食事中のきすけさん´͈ ᵕ `͈
いつみても可愛いなぁ☺️💓💓
.
よく見ると左足をお皿の淵に乗っけてる...😨
.
.
こんなご飯の食べ方
どこで覚えてきたの 🙅 (笑)
.
.
#ゴールデンハムスター #goldenhamster #キンクマハムスター #キンクマ #きんくま #ハムスター #ハムスター倶楽部 #ハムスタグラム #hamstargram  #アニマル写真部 #ふわもこ部 #チームげっ歯ラブ #ハムスター好きな人と繋がりたい #ハムちゃん #きすけさん #コンデジ
#コンデジ写真部 #食事中 #もふもふ #petlover
** 9 / 23 ** ❁ . お食事中のきすけさん´͈ ᵕ `͈ いつみても可愛いなぁ☺️💓💓 . よく見ると左足をお皿の淵に乗っけてる...😨 . . こんなご飯の食べ方 どこで覚えてきたの 🙅 (笑) . . #ゴールデンハムスター  #goldenhamster  #キンクマハムスター  #キンクマ  #きんくま  #ハムスター  #ハムスター倶楽部  #ハムスタグラム  #hamstargram  #アニマル写真部  #ふわもこ部  #チームげっ歯ラブ  #ハムスター好きな人と繋がりたい  #ハムちゃん  #きすけさん  #コンデジ  #コンデジ写真部  #食事中  #もふもふ  #petlover 
おやすみもんちゃん🐹💤
足がキュッってなってるのがたまらなくかわいい(*´꒳`*) #キンクマハムスター #キンクマ #ゴールデンハムスター #ゴルハム #ハムスター
おはようございますー☀️
昨日の夜中のカボチャ種です🐹💕
途中の🐹‼️‼️‼️‼️が気になるー!
なんにも音立ててないのに😗
。
二枚目は、
動画撮りながら写真撮ってたら、撮れてるのかわからなくて、こんなに撮れてました😂😂😂😂
カメラロールみてびっくり😂‼️
#ハムスター部#ハムスタグラム#キンクマハムスター#ハムスター#🐹#ハムスターすきな人と繋がりたい
おはようございますー☀️ 昨日の夜中のカボチャ種です🐹💕 途中の🐹‼️‼️‼️‼️が気になるー! なんにも音立ててないのに😗 。 二枚目は、 動画撮りながら写真撮ってたら、撮れてるのかわからなくて、こんなに撮れてました😂😂😂😂 カメラロールみてびっくり😂‼️ #ハムスター部 #ハムスタグラム #キンクマハムスター #ハムスター #🐹#ハムスターすきな人と繋がりたい 
*
最近のみつ君。
#キンクマハムスター 
#はむすたぐらむ
#その後ろ姿が
#昔のヨーロッパの
#貴婦人のお尻みたい
#伝わるかな
#ドレスのピップラインと似てる
#そしてやっぱりキャベツ大好き
#この後サイコロステーキも食べました
*
今日は朝から会社の後輩たちの
お引越しがあったのでお手伝いに!
女子寮制度の導入です。笑
思ったよりすぐ終わったので
今からお昼ご飯☺︎!!
* 最近のみつ君。 #キンクマハムスター  #はむすたぐらむ  #その後ろ姿が  #昔のヨーロッパの  #貴婦人のお尻みたい  #伝わるかな  #ドレスのピップラインと似てる  #そしてやっぱりキャベツ大好き  #この後サイコロステーキも食べました  * 今日は朝から会社の後輩たちの お引越しがあったのでお手伝いに! 女子寮制度の導入です。笑 思ったよりすぐ終わったので 今からお昼ご飯☺︎!!
・
・
・
やっとこエイトくんが慣れてきてくれて、動画にした😆🤘🏻
くそかわいい

#ハムスター
#ハムグラム
#ジャンガリアンハムスター
#キンクマハムスター
#えいとくん
#ひまわり
にんじん大好きショコラ🐹
食べる姿が見たいのに……案の定この結果😅
#ハムスター
#ハムスタグラム
#キンクマハムスター
#ふわもこ部
_
はっちゃん 、ねた www
お掃除のために出したんやけど ねむたかったんかな 、またすぐ寝てもた 😂 かわいそうなことしたなー( ; ; )でも起こすのかわいそうで わたしもうごけないなー 😂ww
_
#ロングヘアーハムスター #ゴールデンハムスター #ジャンガリアンハムスター #パールホワイト #キンクマハムスター #キンクマ #ハムスター #はむすたぐらむ #ふわもこ部 #ハムスター部 #hamstergram #ハムスターゲージ #ハムスターのいる生活 #photo #ペット #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #かわいい #🐹 #💓 #love
_
_ はっちゃん 、ねた www お掃除のために出したんやけど ねむたかったんかな 、またすぐ寝てもた 😂 かわいそうなことしたなー( ; ; )でも起こすのかわいそうで わたしもうごけないなー 😂ww _ #ロングヘアーハムスター  #ゴールデンハムスター  #ジャンガリアンハムスター  #パールホワイト  #キンクマハムスター  #キンクマ  #ハムスター  #はむすたぐらむ  #ふわもこ部  #ハムスター部  #hamstergram  #ハムスターゲージ  #ハムスターのいる生活  #photo  #ペット  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #かわいい  #🐹 #💓 #love  _
これからきなこの闘病生活始まります‼
先生の説明もわかりやすくて、ハムスターでもちゃんと診てもらえたし朝夕の液薬ももらった😄行くの怖かったけど、行って良かったーー✨
美味しいものいっぱいあげて体力つけてもらおっと🎵
#キンクマハムスター #ゴールデンハムスター #しこり#甲状腺嚢腫orリンパ腫#もしかしたら化膿してるだけかも…に期待‼#あさひ動物病院#小さくても大切な命 #106g
これからきなこの闘病生活始まります‼ 先生の説明もわかりやすくて、ハムスターでもちゃんと診てもらえたし朝夕の液薬ももらった😄行くの怖かったけど、行って良かったーー✨ 美味しいものいっぱいあげて体力つけてもらおっと🎵 #キンクマハムスター  #ゴールデンハムスター  #しこり #甲状腺嚢腫orリンパ腫 #もしかしたら化膿してるだけかも …に期待‼#あさひ動物病院 #小さくても大切な命  #106g 
今日はハムちゃんの誕生日🎂
プレゼントは何にしようか決めてなくて
今日はハムちゃんの別荘をハロウィンバージョンにしました

#ハムちゃんの誕生日#ハロウィンバージョン#ハムスター#キンクマ#キンクマハムスター#🐹#犬とハムスター#柴犬#赤柴🐕 #shiba#shibalove #hamster#hamster🐹 #ハムちゃんの別荘の別荘#dog#cat#🐶と🐹#ハロウィンハムスター
☆
大きいのに変えたよ🌀
くろちゃん🐹
気持ちよさそうに走ってるね😊
それも高速で(笑)
+何気に📷気にしながら...😂
いっぱい走ってね💨💨💨
頭と背中に着いてるよ🤣
☆
あんにょん😋
動くのが遅め土曜日になっちゃった!
昨夜は夜な夜な🐹ちゃんたちと遊んでて(笑)
24リズムが狂い始めてますね😫
ちょっとどんより☁️ですが、
楽しい週末になりますように(*^▽^)/★*☆
☆
#ハムスター#ハムスター好きと繋がりたい#ゴールデンハムスター#キンクマハムスター#カラーハムスター#可愛い#かわいい#癒し#いいねありがとう#ハムスターのいる暮らし#ハムスタグラム#もふもふ#ハムちゃん#ペット#hamster#hamsters#hamsterlife #hamsterlove#hamstergram#goldenhamster#cute#love#iphone6plus#햄스터#햄스터그램#골든햄스터#귀여워#仓鼠#可爱
☆ 大きいのに変えたよ🌀 くろちゃん🐹 気持ちよさそうに走ってるね😊 それも高速で(笑) +何気に📷気にしながら...😂 いっぱい走ってね💨💨💨 頭と背中に着いてるよ🤣 ☆ あんにょん😋 動くのが遅め土曜日になっちゃった! 昨夜は夜な夜な🐹ちゃんたちと遊んでて(笑) 24リズムが狂い始めてますね😫 ちょっとどんより☁️ですが、 楽しい週末になりますように(*^▽^)/★*☆ ☆ #ハムスター #ハムスター好きと繋がりたい #ゴールデンハムスター #キンクマハムスター #カラーハムスター #可愛い #かわいい #癒し #いいねありがとう #ハムスターのいる暮らし #ハムスタグラム #もふもふ #ハムちゃん #ペット #hamster #hamsters #hamsterlife  #hamsterlove #hamstergram #goldenhamster #cute #love #iphone6plus #햄스터 #햄스터그램 #골든햄스터 #귀여워 #仓鼠 #可爱 
今日は#土アップ祭 、そして#変顔バトン、ハムスタグラム番外編のお届けです❤

@chachamofu さん、遅くなりましたがバトンいただきありがとうございました🎵
今日はむぎが変顔担当です🐹😤 昨日、SEKAI NO OWARIの動物殺処分ゼロプロジェクト『BREMEN』に行ってきました❗
演奏はいつもとは違うアコースティックバージョン🎵
SEKAI NO OWARI+ドラム、ベースだけのシンプルな構成ですが、メンバー全員の想いが近くに感じるとてもとても素敵なライブでした🎶
売上は動物殺処分ゼロプロジェクトに寄付され、小さな命が消えないように使われます🐶🐱
たくさんの命が繋がりますように💞
今回は息子と二人、なんとかさおりちゃんとなかじんに寄せてみましたがどうかしら⁉

#ハムスタグラム
#はむすたぐらむ
#ふわもこ部
#土アップ祭
#SEKAINOOWARI
#sekainoowari
#セカオワ
#fukase
#nakajin
#saori
#DJlove
#BREMEN
#動物殺処分ゼロプロジェクト
#キンクマハムスター
#むぎたろう
#ロングヘアーハムスター
#ふくひこ
#おれたちも
#賛同
#オッサン祭社員
今日は#土アップ祭  、そして#変顔バトン 、ハムスタグラム番外編のお届けです❤ @chachamofu さん、遅くなりましたがバトンいただきありがとうございました🎵 今日はむぎが変顔担当です🐹😤 昨日、SEKAI NO OWARIの動物殺処分ゼロプロジェクト『BREMEN』に行ってきました❗ 演奏はいつもとは違うアコースティックバージョン🎵 SEKAI NO OWARI+ドラム、ベースだけのシンプルな構成ですが、メンバー全員の想いが近くに感じるとてもとても素敵なライブでした🎶 売上は動物殺処分ゼロプロジェクトに寄付され、小さな命が消えないように使われます🐶🐱 たくさんの命が繋がりますように💞 今回は息子と二人、なんとかさおりちゃんとなかじんに寄せてみましたがどうかしら⁉ #ハムスタグラム  #はむすたぐらむ  #ふわもこ部  #土アップ祭  #SEKAINOOWARI  #sekainoowari  #セカオワ  #fukase  #nakajin  #saori  #DJlove  #BREMEN  #動物殺処分ゼロプロジェクト  #キンクマハムスター  #むぎたろう  #ロングヘアーハムスター  #ふくひこ  #おれたちも  #賛同  #オッサン祭社員 
2017/09/23
✩
おはミラ〜。
✩
お隣のネコ🐱が気になるミラ。
✩
カリカリニンジン🥕あげてみたら、食べました😳💗
やはり食感重視なようです。
✩
✩
今日は朝から天王寺へお出掛けです🚘
✩
#🐹#ハムスター#はむすたぐらむ#hamstergram #キンクマハムスター #キンクマハムスターミラクル #ハムスターのいる生活 #ハムスターすきな人と繋がりたい
🐹ぼくは…
ミニミニジャッキーだよぉ〜🐹
お父さんがジャッキーパパなんだ☆
そっくりな見た目と☆
ぼくは小さいから?ミニミニジャッキーって呼ばれてたの☆🐹☆
新しいお家に来てからもミニミニって呼ばれるのが嬉しくて反応しちゃうんだよねぇ♡🐹♡ なのでミニミニジャッキーのままにしました🐹
あだ名はミニミニ♡
私はミニたん🐹って呼んでます♡(笑)

小さいのに暴れん坊で良く食べる将来楽しみなタイプの可愛こちゃんです♡
あまりの可愛さにわが家に来てすぐ我が家の人気者になりました♡
まめはミニたんにお兄ちゃんアピールするのが好きみたいで良く2人でお鼻ツンツンしてお話してるみたいです♡(笑)
もちろんミニたんも甘えたです❤️(笑)

この子達が家族になりました♡
6匹の大家族になりますが♡
それぞれの個性を発揮出来るように♡
愛情たっぷり注いで育てます♡
みなさまこれからもよろしくお願いします♡

セーブルメガネちゃんがわたしのお友達のお家に行く事になったので♡
時々お写真UPして成長を見せれたらいいなぁ〜☆って思ってます♡

#キンクマ#キンクマハムスター #ハムスター#ミニミニジャッキー#ミニたん
🐹ぼくは… ミニミニジャッキーだよぉ〜🐹 お父さんがジャッキーパパなんだ☆ そっくりな見た目と☆ ぼくは小さいから?ミニミニジャッキーって呼ばれてたの☆🐹☆ 新しいお家に来てからもミニミニって呼ばれるのが嬉しくて反応しちゃうんだよねぇ♡🐹♡ なのでミニミニジャッキーのままにしました🐹 あだ名はミニミニ♡ 私はミニたん🐹って呼んでます♡(笑) 小さいのに暴れん坊で良く食べる将来楽しみなタイプの可愛こちゃんです♡ あまりの可愛さにわが家に来てすぐ我が家の人気者になりました♡ まめはミニたんにお兄ちゃんアピールするのが好きみたいで良く2人でお鼻ツンツンしてお話してるみたいです♡(笑) もちろんミニたんも甘えたです❤️(笑) この子達が家族になりました♡ 6匹の大家族になりますが♡ それぞれの個性を発揮出来るように♡ 愛情たっぷり注いで育てます♡ みなさまこれからもよろしくお願いします♡ セーブルメガネちゃんがわたしのお友達のお家に行く事になったので♡ 時々お写真UPして成長を見せれたらいいなぁ〜☆って思ってます♡ #キンクマ #キンクマハムスター  #ハムスター #ミニミニジャッキー #ミニたん