an online Instagram web viewer

#ギター medias

Photos

.
.
この前のふく ▽.
.
.
パーカー  #jellan
ショートパンツ  #crisp 
靴下  #靴下屋
リュック  #awentura 
カメラ  #OLYMPUS
.
------------------------------
.
最近は 黒ブームきてます ○。
.
職場にも着ていく お気に入りのお洋服を着て カメラに ギター 
この日はカフェにも行って
わたしの 大好きがつまった
幸せな日でしたっ
.
好きなことしてる時が
1番自分らしいですよねっ❁︎
.
どんなにお仕事が忙しくても
好き を 欠かしたくないなぁ、、
.
自分らしく生きることが
どんなに大切か 教えてもらったので
わたしは わたしらしく 生き続けたい
.
わたしの好きなことは
歌うこと 写真を撮ること 旅をすること
お洒落をすること
お気に入りのカフェを見つけること
雑貨屋さんに ふらっといくこと
自然に囲まれること 笑うこと
.
見たことないものは 全部見たい
行ったことないところは全部行きたい
まだ出会ってない素敵な人に会いたい
.
こういうものに 触れて
どんどん わたし になってほしいです
.
大人になっても ずっと
キラキラ してたい .
#黒コーデ  #カメラ女子 #camera #写真好きな人と繋がりたい  #お洒落  #お洒落さんと繋がりたい  #古着好きな人と繋がりたい  #古着 #置き画  #置き画くら部  #ギター  #guitar #fashion #リュック  #music #mylife  #life  #likes .
. . この前のふく ▽. . . パーカー #jellan  ショートパンツ #crisp  靴下 #靴下屋  リュック #awentura  カメラ #OLYMPUS  . ------------------------------ . 最近は 黒ブームきてます ○。 . 職場にも着ていく お気に入りのお洋服を着て カメラに ギター この日はカフェにも行って わたしの 大好きがつまった 幸せな日でしたっ . 好きなことしてる時が 1番自分らしいですよねっ❁︎ . どんなにお仕事が忙しくても 好き を 欠かしたくないなぁ、、 . 自分らしく生きることが どんなに大切か 教えてもらったので わたしは わたしらしく 生き続けたい . わたしの好きなことは 歌うこと 写真を撮ること 旅をすること お洒落をすること お気に入りのカフェを見つけること 雑貨屋さんに ふらっといくこと 自然に囲まれること 笑うこと . 見たことないものは 全部見たい 行ったことないところは全部行きたい まだ出会ってない素敵な人に会いたい . こういうものに 触れて どんどん わたし になってほしいです . 大人になっても ずっと キラキラ してたい . #黒コーデ  #カメラ女子  #camera  #写真好きな人と繋がりたい  #お洒落  #お洒落さんと繋がりたい  #古着好きな人と繋がりたい  #古着  #置き画  #置き画くら部  #ギター  #guitar  #fashion  #リュック  #music  #mylife  #life  #likes  .
同じ年とは思えないぐらいの歌唱力の琉杏ちゃん🎸♪*
ギターもこんな上手になりたいなぁ🌱
・
・
・
#大山琉杏#ギター
#シンガーソングライター
#声 #歌上手い 
#可愛い  #尊敬
Gibson Les Paul 2015 Standardです!11月にはどなたかに売りたいです! #ギター #レスポール #Gibson  #機材
明日は息子の中学校で
合唱コンクールだそうな🎶
この曲、私の中学時代
合唱で歌ったな〜🎶🎹
最近も歌われてるのかな?
・
#翼をください #1971 #赤い鳥 
#フォークソング #合唱曲 
#ギター #弾き語り #ギター弾き語り 
#ヱヴァンゲリヲン #新劇場版 #破 
#2009 #劇中歌 
#綾波レイ #林原めぐみ #カバー ・
・
息子、練習頑張り過ぎでノド痛めて
先週金曜、学校休んでるし・・😑
なんてマジメ君だこと😊
パパなんかほとんど口パクだったゾ✌️😆
だからイマイチな歌声なんだな😶
・
#TsubasaWoKudasai 
#japanese #FolkSong 
#EVANGELION #2.0 
#YOU CAN(NOT)ADVANCE.
明日は息子の中学校で 合唱コンクールだそうな🎶 この曲、私の中学時代 合唱で歌ったな〜🎶🎹 最近も歌われてるのかな? ・ #翼をください  #1971  #赤い鳥  #フォークソング  #合唱曲  #ギター  #弾き語り  #ギター弾き語り  #ヱヴァンゲリヲン  #新劇場版  #破  #2009  #劇中歌  #綾波レイ  #林原めぐみ  #カバー  ・ ・ 息子、練習頑張り過ぎでノド痛めて 先週金曜、学校休んでるし・・😑 なんてマジメ君だこと😊 パパなんかほとんど口パクだったゾ✌️😆 だからイマイチな歌声なんだな😶 ・ #TsubasaWoKudasai  #japanese  #FolkSong  #EVANGELION  #2 .0 #YOU  CAN(NOT)ADVANCE.
久々にアコギを出しましたっ #ギター #アコースティック #スラップ
*
~♡絢香♡~
ACOUSTIC  LIVE  TOUR  2017 - 2018
『3-STAR RAW』
10/22  @東京国際フォーラム
*
*
昨日。。
台風接近の中💦、運転🚗ドキドキしながらも😣💦(ものすごく安全運転で!)…
願い叶って♡初めての絢香のLiveに行って来られました。
*
歌、ピアノ、ギターのたった3人で、最初から最後までをつくりあげるステージ!
絢香の声と歌詞に感激し涙😢💕もあれば…、たった3人とは思えない程のパワフルな力強さは圧巻で…、終始魅了されてばかりの、正に「素晴らしい✨✨」に尽きるステージでした♡
*
絢香のつくりあげる曲・音楽には、今まで幾度となく何度も励まされ、勇気づけられ、背中を押されてきました。
絢香はLive中、何度も「ありがと~♡」とファンに繰り返してくれていたけれど、客席に居る私の方が、絢香に『ありがとう♡』を伝えたかった。
*
*
そして、pic③④枚目は今回のツアーグッズ。
Tシャツの襟元に注目すると、「タグ部分」にまで、ツアータイトルと絢香の名前がさりげなくちゃんと入っていて、可愛くてお気に入りです♡♡♡
*
*
#絢香#AcousticLiveTour#3STARRAW
#東京国際フォーラム#絢香ライブ
#ピアノ#塩谷哲#ギター#古川昌義
#全国ツアー#みんな空の下#ありがとうの輪#OfficialGoods#オフィシャルグッズ
* ~♡絢香♡~ ACOUSTIC LIVE TOUR 2017 - 2018 『3-STAR RAW』 10/22 @東京国際フォーラム * * 昨日。。 台風接近の中💦、運転🚗ドキドキしながらも😣💦(ものすごく安全運転で!)… 願い叶って♡初めての絢香のLiveに行って来られました。 * 歌、ピアノ、ギターのたった3人で、最初から最後までをつくりあげるステージ! 絢香の声と歌詞に感激し涙😢💕もあれば…、たった3人とは思えない程のパワフルな力強さは圧巻で…、終始魅了されてばかりの、正に「素晴らしい✨✨」に尽きるステージでした♡ * 絢香のつくりあげる曲・音楽には、今まで幾度となく何度も励まされ、勇気づけられ、背中を押されてきました。 絢香はLive中、何度も「ありがと~♡」とファンに繰り返してくれていたけれど、客席に居る私の方が、絢香に『ありがとう♡』を伝えたかった。 * * そして、pic③④枚目は今回のツアーグッズ。 Tシャツの襟元に注目すると、「タグ部分」にまで、ツアータイトルと絢香の名前がさりげなくちゃんと入っていて、可愛くてお気に入りです♡♡♡ * * #絢香 #AcousticLiveTour #3STARRAW  #東京国際フォーラム #絢香ライブ  #ピアノ #塩谷哲 #ギター #古川昌義  #全国ツアー #みんな空の下 #ありがとうの輪 #OfficialGoods #オフィシャルグッズ 
【2017.10.23  孫悟空Brothers】

男兄弟だと…結局こうなってしまうパジャマ(~_~(笑) 
以上 です。。。 (´ω`) #和歌山県#田辺市 #兄弟コーデ #パジャマ #男二人 #孫悟空 #なりきり #8歳 #5歳 #gibson #Fender #PRS #HIDE #ギター #おしゃれ #おきにいり#戦隊ヒーロー #仮面ライダービルド #白浜 #台風 #x-japan#
小さな恋のうた
-MONGOL800-
・
・
・
途中でメロディよく分からなくなりました・・・
これで合ってるのか?間違ってるのか?
・
週末の飲み会で声潰して、今日はガラガラ声😱
ついでに貧血気味・・・仕事中に倒れるかと思った!
#鉄分摂取 して、今日は早く寝ようっと。
・
・
・
#小さな恋のうた
#MONGOL800 #モンパチ
・
・
・
#Acousticguitar #Sing
・
・
#ギター #ウクレレ #アコギ 
#弾き語り #ギター女子 #歌ってみた ・
・
・
・
#やりたいことやるプロジェクト
小さな恋のうた -MONGOL800- ・ ・ ・ 途中でメロディよく分からなくなりました・・・ これで合ってるのか?間違ってるのか? ・ 週末の飲み会で声潰して、今日はガラガラ声😱 ついでに貧血気味・・・仕事中に倒れるかと思った! #鉄分摂取  して、今日は早く寝ようっと。 ・ ・ ・ #小さな恋のうた  #MONGOL800  #モンパチ  ・ ・ ・ #Acousticguitar  #Sing  ・ ・ #ギター  #ウクレレ  #アコギ  #弾き語り  #ギター女子  #歌ってみた  ・ ・ ・ ・ #やりたいことやるプロジェクト 
スカルカポ☠️とストーンズ…皆さん、おやすみなさい😴
LINE@ phoenixcapo 登録すれば…只今、カポタストがもらえるキャンペーン中です‼︎…数量限定なので早い者勝ちですよ‼︎
#カポタスト #カポ #アコギ #ギター  #ギター女子#ギタリスト#ミュージシャン  #弾き語り #ギター女子 #ロック  #音楽 #田舎  #田舎の風景 #おやすみ #おやすみなさい
.
誰もいない台所 / 高橋優
.
リクエスト頂きました!嬉しー(´艸`*)
この曲、前々からカバーしてみたくて練習してたんですけど、
高橋優さんのような赤裸々なまでに真っすぐに歌えなくて動画にできずにいたので、
この際背中を押してもらったような気持ちで録りました!ありがとうございます!
.
.
高橋優さんって、迷いや葛藤の中でも進んでけよ的な詩や社会に問いかけるような曲が多いイメージだけど、
この曲ってすごく「内向き」とか「寂しさ」が前面にでてる気がして、
高橋優さんでも(…というかだからこそなのか?)こういうことってあるよなぁって1人うんうん(*-ω-)と思慮深くなっていた所存でございます。
.
#弾き語り#フォルヒ#高橋優#誰もいない台所#ハモリ#リクエスト#ギター#アコギ#音楽#しゅう
. 誰もいない台所 / 高橋優 . リクエスト頂きました!嬉しー(´艸`*) この曲、前々からカバーしてみたくて練習してたんですけど、 高橋優さんのような赤裸々なまでに真っすぐに歌えなくて動画にできずにいたので、 この際背中を押してもらったような気持ちで録りました!ありがとうございます! . . 高橋優さんって、迷いや葛藤の中でも進んでけよ的な詩や社会に問いかけるような曲が多いイメージだけど、 この曲ってすごく「内向き」とか「寂しさ」が前面にでてる気がして、 高橋優さんでも(…というかだからこそなのか?)こういうことってあるよなぁって1人うんうん(*-ω-)と思慮深くなっていた所存でございます。 . #弾き語り #フォルヒ #高橋優 #誰もいない台所 #ハモリ #リクエスト #ギター #アコギ #音楽 #しゅう 
こんばんわ⤴️⤴️😃✨
夜分に撮り溜めより失礼します😃💦 たぶん最近で1番苦戦しました😫💦
数少ない知人フォロワーの変態(良い意味で)系ギタリストのタチユウ@tachiyou さんと、熱くストイックな超絶技巧派ギタリスト一馬さん@ka_zuma_  さんがThe Begining挙げてて格好良くてこっそり練習しました😀✨難しいです、英語苦手です😫💦 でもサビ気持ち良くて、この曲を90分くらい練習したら、3日後に喉が枯れました😫💦
筋肉痛と一緒で喉も歳をとると遅れてダメージがくるんですかね???😗風邪かな?💦 #oneokrock #ワンオク #弾き語り #歌ってみた #スタジオ練習 #ギター #音楽好きな人と繋がりたい #邦ロック好きな人と繋がりたい #eastman #archtopguitar  #guitar  #coversong #instacover #favoritesong #lovemusic #song #singasong
こんばんわ⤴️⤴️😃✨ 夜分に撮り溜めより失礼します😃💦 たぶん最近で1番苦戦しました😫💦 数少ない知人フォロワーの変態(良い意味で)系ギタリストのタチユウ@tachiyou さんと、熱くストイックな超絶技巧派ギタリスト一馬さん@ka_zuma_ さんがThe Begining挙げてて格好良くてこっそり練習しました😀✨難しいです、英語苦手です😫💦 でもサビ気持ち良くて、この曲を90分くらい練習したら、3日後に喉が枯れました😫💦 筋肉痛と一緒で喉も歳をとると遅れてダメージがくるんですかね???😗風邪かな?💦 #oneokrock  #ワンオク  #弾き語り  #歌ってみた  #スタジオ練習  #ギター  #音楽好きな人と繋がりたい  #邦ロック好きな人と繋がりたい  #eastman  #archtopguitar  #guitar  #coversong  #instacover  #favoritesong  #lovemusic  #song  #singasong 
新横浜BELL's、KSMB川崎ミュージックバトルにて1位の優秀賞をいただきました!
台風で大雨の中、応援しに駆けつけていただいたファンの皆様、どうもありがとうございました✨

本当に嬉しくて、演奏前は緊張でガッチガチでしたがたくさんの方々にノリノリで聴いていただいてるのを見て本当に嬉しくてテンション上がりまくりでした

次は3/10ファイナルに向けて、頑張ります!! #starbellplus #スタベル #サックス #cannonball #saxophone #piano #ギター #guitar #ベース #bass #インストバンド #instulmental #ksmb #川崎ミュージックバトル
新横浜BELL's、KSMB川崎ミュージックバトルにて1位の優秀賞をいただきました! 台風で大雨の中、応援しに駆けつけていただいたファンの皆様、どうもありがとうございました✨ 本当に嬉しくて、演奏前は緊張でガッチガチでしたがたくさんの方々にノリノリで聴いていただいてるのを見て本当に嬉しくてテンション上がりまくりでした 次は3/10ファイナルに向けて、頑張ります!! #starbellplus  #スタベル  #サックス  #cannonball  #saxophone  #piano  #ギター  #guitar  #ベース  #bass  #インストバンド  #instulmental  #ksmb  #川崎ミュージックバトル 
タフゴング スタジオ,キングストン,ジャマイカ
Tuff Gong studio,Kingston,Jamaica🎷

レゲエスタジオの頂点、タフゴング スタジオ!!🥁
そこには、レコード工場がある📀

#tuffgong #kingston #jamaica #music  #studio #downtown #trip #travel #bobmarley #onelove #vinyl record #music #lp #タフゴング #キングストン  #ジャマイカ #音楽 #スタジオ #ダウンタウン #ボブマーリー #ボブマーレー #旅 #旅行 #ギター #レコード #ミュージック
タフゴング スタジオ,キングストン,ジャマイカ Tuff Gong studio,Kingston,Jamaica🎷 レゲエスタジオの頂点、タフゴング スタジオ!!🥁 そこには、レコード工場がある📀 #tuffgong  #kingston  #jamaica  #music  #studio  #downtown  #trip  #travel  #bobmarley  #onelove  #vinyl  record #music  #lp  #タフゴング  #キングストン  #ジャマイカ  #音楽  #スタジオ  #ダウンタウン  #ボブマーリー  #ボブマーレー  #旅  #旅行  #ギター  #レコード  #ミュージック 
今年のクリスマス🎄は少し早めにこんな素敵なライブでお過ごしください。

ほりえふみこさんのカワイイ  イラスト展も同時開催します

#ライブ #フォーク #フォークソング #ギター #ギター女子 #カフェ #カフェライブ #岐阜県 #名古屋 #東海 #東海エリア #music
#音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #クリスマス #クリスマスライブ #泉谷しげる
先日行ったライブを動画で。お客さんも結構コスプレしていたね☺
#盛り上がる 
#ロック 
#ライブ 
#ギター 
#ベース
#バンド
モンストネタないのぉ🤧ウッドデッキで焼肉!!激うま!!最&高!! タマタマあとちょいで1000連(◍•ڡ•◍)❤気が狂いそうになりますね…

そんなときのギターやなぁ🤗
こちらも頑張りたい(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

#モンスト#タマタマ#ギター#焼肉#最&高!!
モンストネタないのぉ🤧ウッドデッキで焼肉!!激うま!!最&高!! タマタマあとちょいで1000連(◍•ڡ•◍)❤気が狂いそうになりますね… そんなときのギターやなぁ🤗 こちらも頑張りたい(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ #モンスト #タマタマ #ギター #焼肉 #最 &高!!
先日の
アメニモマケズ。カゼニモマケズ。
ハリケーンをぶっ飛ばせ。←飛ばせてない(笑)
MCさん、
最後に良い締めをしてくれました👍
アリガトウゴザイマシタ😉
#歌 #音楽 #曲 #japan #天満音楽祭 #osaka #song #music #インスタミュージック #instamusic 
#オリジナル曲 #vocal #guitar #bass #vocal #drum #keyboard #ボーカル #ギター #ベース #ドラム #キーボード #ザパンチドランカーズ #thepunchdrunkers #天満音楽祭2017
先日の アメニモマケズ。カゼニモマケズ。 ハリケーンをぶっ飛ばせ。←飛ばせてない(笑) MCさん、 最後に良い締めをしてくれました👍 アリガトウゴザイマシタ😉 #歌  #音楽  #曲  #japan  #天満音楽祭  #osaka  #song  #music  #インスタミュージック  #instamusic  #オリジナル曲  #vocal  #guitar  #bass  #vocal  #drum  #keyboard  #ボーカル  #ギター  #ベース  #ドラム  #キーボード  #ザパンチドランカーズ  #thepunchdrunkers  #天満音楽祭2017 
・
・
紅葉 / 童謡
・
・
ちょっと「音楽」と言うもので遊びたくていろいろ遊びました
・
・
こういう昔、子供の頃に習った歌って今にして聴いてみると、こんな素敵なメロディだったんだと気付かされたりします
・
・
で、秋ってことで思い浮かんだのは紅葉と言う歌です
・
絶対みなさん知ってますよね?
・
原曲で歌ってみたらめちゃめちゃ高くてビックリ!そして大変だった(笑)
・
やっぱ声変わりする前の子供のキー設定なんかな
・
#ギター #弾き語り #ギター初心者 #アコギ初心者 #アコースティックギター #ギター弾き語り #アコギ弾き語り #紅葉 #童謡# #秋 #もみじ #acousticguitar #acoustic #guitar #sing #song #cover #アコギ #ギター男子 #歌ってみた #弾いてみた #合唱 #ハモってみた
・ ・ 紅葉 / 童謡 ・ ・ ちょっと「音楽」と言うもので遊びたくていろいろ遊びました ・ ・ こういう昔、子供の頃に習った歌って今にして聴いてみると、こんな素敵なメロディだったんだと気付かされたりします ・ ・ で、秋ってことで思い浮かんだのは紅葉と言う歌です ・ 絶対みなさん知ってますよね? ・ 原曲で歌ってみたらめちゃめちゃ高くてビックリ!そして大変だった(笑) ・ やっぱ声変わりする前の子供のキー設定なんかな ・ #ギター  #弾き語り  #ギター初心者  #アコギ初心者  #アコースティックギター  #ギター弾き語り  #アコギ弾き語り  #紅葉  #童謡 # #秋  #もみじ  #acousticguitar  #acoustic  #guitar  #sing  #song  #cover  #アコギ  #ギター男子  #歌ってみた  #弾いてみた  #合唱  #ハモってみた 
多分5000円くらいだったかな 最近やっているけど全然上手くならない。

#ギター #ギター初心者 #ギター好き #ギター練習中 #ギター好きな人と繋がりたい #ギター教えて #毎日コツコツ #多分 また#挫折 する
ザズー。2回目でした。
ありがとうございました。
ライブの様子をインスタライブに残してます。

#共鳴圏内 #tokyo #band #guitar #rock #postrock #shoegazer #music #japan #live #東京 #ロック #バンド #ギター
This is my song called Everything is Life 🎵

ストレートな曲を書いています。まだ途中✨
Today is #mybirthday 🙂 #romantic 
#originalmusic #originalsong #songwriter #guitar #guitare #fingerstyle #acoustic #acoustique #acousticguitar #coleclark #life #love  #japan #ギター #アコギ
角松敏生  Performance 2009 "NO TURNS" 2009.11.07 NHKホール  梶原順さんから今剛さんへバトンタッチ。🎸のリレー👍 
#角松敏生 #toshikikadomatsu #梶原順 #今剛 #ギター #🎸
最高な誕生日プレゼントもらいました!大好きな曲をありがとう
#saraandmii #takemyhand ヨコハマタイヤタイアップソング
今度は来月10日楽しみです笑
#音楽 #歌 #ギター #姉妹 #ongaku #カントリー #ハッピー #happy #musician #singer #singersongwriters
#ギター女子 #ギタ女 #country #countrymusic #instalike #instapic #music #instamusic #guitar #l4l #30seconds
_____________
あの子が横に座る / ユアネス
黒川さんって本当に上手なんだなって歌ってみて自分の下手さに気づく笑
原曲は素晴らしく良い曲なので聞いてみて下さい🙇
#あの子が横に座る #ユアネス #アコギ #ギター #弾き語り #アコギ弾き語り #弾いてみた #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #邦ロック好きな人と繋がりたい #邦ロック  #music #sing #singasong #cover #guitar
_____________ あの子が横に座る / ユアネス 黒川さんって本当に上手なんだなって歌ってみて自分の下手さに気づく笑 原曲は素晴らしく良い曲なので聞いてみて下さい🙇 #あの子が横に座る  #ユアネス  #アコギ  #ギター  #弾き語り  #アコギ弾き語り  #弾いてみた  #音楽  #音楽好きな人と繋がりたい  #邦ロック好きな人と繋がりたい  #邦ロック  #music  #sing  #singasong  #cover  #guitar 
みんな空の下 / 絢香

何も怖くないひとりじゃないよ
みんな空の下☀️ #のるうた #絢香 #みんな空の下 #毎日 #カバー動画 #music #guitar #singing #song #everyday #cover #アコギ #ギター #弾き語り #ギター弾き語り #音楽 #歌 #シンガーソングライター #明日 #下北沢 #loft #ライブ #今日 #晴れ #happy #台風 #バイバイ 
今日は晴れたからこの曲。明日、下北沢LOFTでライブ。21時から歌うよ〜🙄🍀
みんな空の下 / 絢香 何も怖くないひとりじゃないよ みんな空の下☀️ #のるうた  #絢香  #みんな空の下  #毎日  #カバー動画  #music  #guitar  #singing  #song  #everyday  #cover  #アコギ  #ギター  #弾き語り  #ギター弾き語り  #音楽  #歌  #シンガーソングライター  #明日  #下北沢  #loft  #ライブ  #今日  #晴れ  #happy  #台風  #バイバイ  今日は晴れたからこの曲。明日、下北沢LOFTでライブ。21時から歌うよ〜🙄🍀
本日はアンサンブルレッスン!
今日から新たな曲として20th century boyをみんなで弾いています!
途中からでも参加できますので、興味ある方はぜひお問い合わせください!
ギターやウクレレ以外の楽器をやってみたい方もお待ちしてますよ!
#ギター #ウクレレ #バンド #アンサンブル #ギターレッスン #ウクレレレッスン
ワンマンライブまで
カバー動画 90日目
高橋優/素晴らしき日常
2/3(土)心斎橋JANUSワンマンライブまで毎日カバー動画
#弾き語り #カバー #優利香
#シンガーソングライター

来年2/3にある大阪心斎橋JANUSの
ワンマンを目標に
毎日カバーあげてきます
いつしか広がりますように✌️ ●●●●●●●●●●●●●●
今日はiphoneを買いにいったよ!ちゃっかり8をget👌😂
昨日は散々やったけど沢山の人に助けられました。
共演してたてふてふさんはわたしが凍えてたら暖かい飲み物買ってくださって、感動😂
こけた時も沢山の方がすぐに助けてくれたり、
優しさがいっぱいやった😂😂😭お姉ちゃんは、駅まで迎えに来てくれたり。ほんとに皆様ありがとうございました(>_<)
だからこの歌歌いました。
素晴らしき日常! ㊗️㊗️ ●●●●●11月14日(火)●●●●●●●●●●●
心斎橋JANUS 
優利香 presentS Live
(わたしの誕生日)
18:00開場 18:30開演
ticket 前売り2500円
取り置き可能
バンド出演
優利香/カヨコ/WORLD WAND WOOD/Utopia League 
とみぃはなこ/萌々奈/櫻井ゆか/美桜 ●●●●●●●●2月3日 心斎橋JANUS●●●●
優利香ワンマンライブ
〜此処から始まる群青グルーヴィー〜
チケット 前売2500円 当日3000円
開場18:30 開演 19:00
(バックサポートバンド付き演奏)

チケットはチケットぴあ ローチケ
イープラスで アーティスト名検索
”優利香”で検索 チケット購入可能です。
興味がある方はご連絡お待ちしてます

#高橋優
#素晴らしき日常
#恋
#片想い #の歌
#関西
#渋谷
#BIGCAT
#eoMusicTRY2017
#eoMusicTRY #制作
#ギター 
#2月3日心斎橋JANUSワンマンライブ
#カバー #弾き語り女子 
#ギター 
#歌 #カバー
#フォロー嬉しいです 
#シンガーソングライター
#好きな歌 
#カバー 
#好き #人気
#優利香 #シンガーソングライター #バンド
#大阪
ワンマンライブまで カバー動画 90日目 高橋優/素晴らしき日常 2/3(土)心斎橋JANUSワンマンライブまで毎日カバー動画 #弾き語り  #カバー  #優利香  #シンガーソングライター  来年2/3にある大阪心斎橋JANUSの ワンマンを目標に 毎日カバーあげてきます いつしか広がりますように✌️ ●●●●●●●●●●●●●● 今日はiphoneを買いにいったよ!ちゃっかり8をget👌😂 昨日は散々やったけど沢山の人に助けられました。 共演してたてふてふさんはわたしが凍えてたら暖かい飲み物買ってくださって、感動😂 こけた時も沢山の方がすぐに助けてくれたり、 優しさがいっぱいやった😂😂😭お姉ちゃんは、駅まで迎えに来てくれたり。ほんとに皆様ありがとうございました(>_<) だからこの歌歌いました。 素晴らしき日常! ㊗️㊗️ ●●●●●11月14日(火)●●●●●●●●●●● 心斎橋JANUS 優利香 presentS Live (わたしの誕生日) 18:00開場 18:30開演 ticket 前売り2500円 取り置き可能 バンド出演 優利香/カヨコ/WORLD WAND WOOD/Utopia League とみぃはなこ/萌々奈/櫻井ゆか/美桜 ●●●●●●●●2月3日 心斎橋JANUS●●●● 優利香ワンマンライブ 〜此処から始まる群青グルーヴィー〜 チケット 前売2500円 当日3000円 開場18:30 開演 19:00 (バックサポートバンド付き演奏) チケットはチケットぴあ ローチケ イープラスで アーティスト名検索 ”優利香”で検索 チケット購入可能です。 興味がある方はご連絡お待ちしてます #高橋優  #素晴らしき日常  #恋  #片想い  #の歌  #関西  #渋谷  #BIGCAT  #eoMusicTRY2017  #eoMusicTRY  #制作  #ギター  #2月3日心斎橋JANUSワンマンライブ  #カバー  #弾き語り女子  #ギター  #歌  #カバー  #フォロー嬉しいです  #シンガーソングライター  #好きな歌  #カバー  #好き  #人気  #優利香  #シンガーソングライター  #バンド  #大阪 
心の旅/チューリップ
「ピック忘れた」シリーズ最後となります!福山さんのアコギカバーアルバムに収録されてますが、この曲が良すぎて...アルバム聞くまで(チューリップ)というアーティストすら知りませんでした💦アルペジオのとても綺麗な曲だと思っております!次回から普通?に戻ります!一気に寒くなりましたね( ̄ー ̄)みなさん台風は大丈夫でしたか?
隣のカラオケで歌っている人のの音が入り込んでる笑

#弾き語り#アコギ#ギター#アコギ弾き語り#音楽好きな人と繋がりたい#guitar#acoustic#music#song#sing#cover#音楽#楽器#チューリップ#心の旅#アルペジオ#台風
心の旅/チューリップ 「ピック忘れた」シリーズ最後となります!福山さんのアコギカバーアルバムに収録されてますが、この曲が良すぎて...アルバム聞くまで(チューリップ)というアーティストすら知りませんでした💦アルペジオのとても綺麗な曲だと思っております!次回から普通?に戻ります!一気に寒くなりましたね( ̄ー ̄)みなさん台風は大丈夫でしたか? 隣のカラオケで歌っている人のの音が入り込んでる笑 #弾き語り #アコギ #ギター #アコギ弾き語り #音楽好きな人と繋がりたい #guitar #acoustic #music #song #sing #cover #音楽 #楽器 #チューリップ #心の旅 #アルペジオ #台風 
ゆいぽん
happy birthday🎂

今年もゆいぽんにとって良い一年になりますよーに🙏

#小林由依 #ゆいぽん #欅坂 #欅坂46 #欅坂46好きな人と仲良くなりたい #欅って書けない #欅坂ファンと繋がりたい #アイドル #アーティスト #誕生日 #ギター #ギタ女 #ゆいちゃんず
今日は朝からワンマンのリハ!
あーだこーだとディスカッションしながらの時間かかる作業ではあるけれど、良い物を作り上げるためには必要なこと🙄
そういえば言ってなかったけど、今回のワンマンは普段滅多にやらないバンドスタイル😊
バンドとしてライブをするのは1年ぶりで、いちからアレンジし直す楽曲もあって、終始真面目な感じで終始やってました!
いや、いつも真面目なんやけど、なんというか頭結構使った!笑

みんなに楽しんでもらえるようにしっなり仕上げていく!がんばるぞ☺️🌟
楽しみにしててくださいね😌
11月28日は東新宿真昼の月夜の太陽に!ぜひ🌞🌛
#ヒノエショウエイ #シンガーソングライター #ギター #弾き語り #ワンマン #リハ #バンド #スタイル #レア #東新宿 #真昼の月夜の太陽 #よろしく #お願いします
今日は朝からワンマンのリハ! あーだこーだとディスカッションしながらの時間かかる作業ではあるけれど、良い物を作り上げるためには必要なこと🙄 そういえば言ってなかったけど、今回のワンマンは普段滅多にやらないバンドスタイル😊 バンドとしてライブをするのは1年ぶりで、いちからアレンジし直す楽曲もあって、終始真面目な感じで終始やってました! いや、いつも真面目なんやけど、なんというか頭結構使った!笑 みんなに楽しんでもらえるようにしっなり仕上げていく!がんばるぞ☺️🌟 楽しみにしててくださいね😌 11月28日は東新宿真昼の月夜の太陽に!ぜひ🌞🌛 #ヒノエショウエイ  #シンガーソングライター  #ギター  #弾き語り  #ワンマン  #リハ  #バンド  #スタイル  #レア  #東新宿  #真昼の月夜の太陽  #よろしく  #お願いします 
自分の歌声のタイプの使い方を最近分かるようになった。喉をちゃんとリラックスするともっと言い声質が出てくると思う。結局、自分の声はもっとロック系かもしれない。 Here is a small sample. I re-sang it in the original key as oppose to the earlier cover I did, which was in one key lower. I’m only recently learning how to relax my vocal chords and just let the sound come out. Super happy about that, however, maintaining control is something I need a little more work on. #oceanavenue #yellowcard #yellowcardcover #cover #guitar #singing #music #rock #nostolgic  #af #halfstepdown #capo1 #originalkey
自分の歌声のタイプの使い方を最近分かるようになった。喉をちゃんとリラックスするともっと言い声質が出てくると思う。結局、自分の声はもっとロック系かもしれない。 Here is a small sample. I re-sang it in the original key as oppose to the earlier cover I did, which was in one key lower. I’m only recently learning how to relax my vocal chords and just let the sound come out. Super happy about that, however, maintaining control is something I need a little more work on. #oceanavenue  #yellowcard  #yellowcardcover  #cover  #guitar  #singing  #music  #rock  #nostolgic  #af  #halfstepdown  #capo1  #originalkey 
106日目🍬
@asuka.16_ から🤤
本格的に寒くなる前にこの曲を😛
うっすいタイツ履いてたから絶対領域寒かったあああ、、、
ほんで塾で笑い声でかすぎて注意されたあ😀
ごめんなさ〜〜い😀
.

誰でもリクエスト受け付けてます💪🏽
良かったらDM、コメントしてください✌🏽
DMの方が嬉しいです!
.

#1日1カバー #ラララカバー #弾き語り #弾き語り女子 #弾き語り動画 #弾き語りカバー #ギター #ギター女子 #ギター動画 #ギター弾き語り #sing #singersongwriter #シンガーソングライター になりたいっ! #instagood #歌ってみた #バンド #guiter #coversong #japanesemusic #フォロバ100 #フォロー返します #フォローした人全員フォローする #フォロー返し #ロンリー #阿部真央
106日目🍬 @asuka.16_ から🤤 本格的に寒くなる前にこの曲を😛 うっすいタイツ履いてたから絶対領域寒かったあああ、、、 ほんで塾で笑い声でかすぎて注意されたあ😀 ごめんなさ〜〜い😀 . 誰でもリクエスト受け付けてます💪🏽 良かったらDM、コメントしてください✌🏽 DMの方が嬉しいです! . #1日1カバー  #ラララカバー  #弾き語り  #弾き語り女子  #弾き語り動画  #弾き語りカバー  #ギター  #ギター女子  #ギター動画  #ギター弾き語り  #sing  #singersongwriter  #シンガーソングライター  になりたいっ! #instagood  #歌ってみた  #バンド  #guiter  #coversong  #japanesemusic  #フォロバ100  #フォロー返します  #フォローした人全員フォローする  #フォロー返し  #ロンリー  #阿部真央 
🙋💕
昨日は待ち合わせは日曜日第40回✨
台風の中の開催となり、大荒れでお足元が悪いどころじゃなかったけれど、そんな中でも来てくださった皆様!
本当にありがとうございます🙇
はまやさんの見るほどに惹かれるたくさんの展示作品!
そして、森レナさんの美しいライブペイント!
すごかった〜〜🙌✨
2Fでは、タツミユキちゃんのかわいい猫がたくさん!
はまやさんは、ワタシとたまちゃんをモチーフにした作品も作ってくださいました。
嬉しい〜〜!!!
たまちゃんは、はまやさんの作品をお買い上げして、めちゃ嬉しそうやったなぁ〜!
作家のアソマサヤさんも遊びに来てくれて、久々にオーバーオールズ見れた😂
兄弟?😂
内藤カリーはレッドチョコカレーと鳥なんこつキーマ!
美味しかったー👏✨
音楽のゲストは田中亮二さん。
良い声が響きまくりでした!
ワタシも、マチニチのワタシ?らしく唄えました!
ライブペイントで出来上がった絵の美しさ!!!
向かって右側のお花達は、最後に浮かび上がってくる?技法で描かれてたみたいで、ワタシ唄ってたから見れてないの悔しい、、、!!!
兎にも角にも、お陰様で、たくさんの皆様と楽しい日曜日を過ごせたことが本当に幸せです🙌💗
感謝。
感謝しかない!
来月はいよいよ、今のhoffmaで開催する最後のマチニチとなります!!!
いつもの皆様もお久しぶりの皆様も、初めましての皆様も、どうぞ、よろしくお願いします🙇
今までの感謝をこの1日に込めたいと思います!
パーティーだぞ!✨
11月26日の日曜日。
hoffmaにて、お待ちしております!!!
.
 #待ち合わせは日曜日 #まちにち #マチニチ #のざきたまえ #三宅芳 #雑貨 #音楽 #イラスト #イベント #弾き語り #ギター #ライブ #ワークショップ #ハンドメイド #手作り市 #マルシェ #大阪 #谷6 #hoffma #内藤カリー #はまや #森レナ #タツミユキ #art #ライブペイント #最後の写真のブレブレ感 😂
🙋💕 昨日は待ち合わせは日曜日第40回✨ 台風の中の開催となり、大荒れでお足元が悪いどころじゃなかったけれど、そんな中でも来てくださった皆様! 本当にありがとうございます🙇 はまやさんの見るほどに惹かれるたくさんの展示作品! そして、森レナさんの美しいライブペイント! すごかった〜〜🙌✨ 2Fでは、タツミユキちゃんのかわいい猫がたくさん! はまやさんは、ワタシとたまちゃんをモチーフにした作品も作ってくださいました。 嬉しい〜〜!!! たまちゃんは、はまやさんの作品をお買い上げして、めちゃ嬉しそうやったなぁ〜! 作家のアソマサヤさんも遊びに来てくれて、久々にオーバーオールズ見れた😂 兄弟?😂 内藤カリーはレッドチョコカレーと鳥なんこつキーマ! 美味しかったー👏✨ 音楽のゲストは田中亮二さん。 良い声が響きまくりでした! ワタシも、マチニチのワタシ?らしく唄えました! ライブペイントで出来上がった絵の美しさ!!! 向かって右側のお花達は、最後に浮かび上がってくる?技法で描かれてたみたいで、ワタシ唄ってたから見れてないの悔しい、、、!!! 兎にも角にも、お陰様で、たくさんの皆様と楽しい日曜日を過ごせたことが本当に幸せです🙌💗 感謝。 感謝しかない! 来月はいよいよ、今のhoffmaで開催する最後のマチニチとなります!!! いつもの皆様もお久しぶりの皆様も、初めましての皆様も、どうぞ、よろしくお願いします🙇 今までの感謝をこの1日に込めたいと思います! パーティーだぞ!✨ 11月26日の日曜日。 hoffmaにて、お待ちしております!!! . #待ち合わせは日曜日  #まちにち  #マチニチ  #のざきたまえ  #三宅芳  #雑貨  #音楽  #イラスト  #イベント  #弾き語り  #ギター  #ライブ  #ワークショップ  #ハンドメイド  #手作り市  #マルシェ  #大阪  #谷6  #hoffma  #内藤カリー  #はまや  #森レナ  #タツミユキ  #art  #ライブペイント  #最後の写真のブレブレ感  😂
ワンマンライブまで
カバー動画 89日目
アンジェラアキ/手紙〜拝啓十五の君へ〜
2/3(土)心斎橋JANUSワンマンライブまで毎日カバー動画
#弾き語り #カバー #優利香
#シンガーソングライター

来年2/3にある大阪心斎橋JANUSの
ワンマンを目標に
毎日カバーあげてきます
いつしか広がりますように✌️ ●●●●●●●●●●●●●●
昨日は台風21号でしたね。台風の恐ろしさを実感しました(>_<)野外ライブが中止になったので、昼だけ代替ライブに出演してました。帰りにギター背負って神戸歩いてたら突風に煽られて身体簡単に飛ばされて転びました笑。スーツケースとかも飛んでいっちゃっうくらいで、ポケットに入ってた携帯もぶっ飛んでいきました。
ほんまに、危ない。これから
台風の時は絶対そとに出ないと
決めました。😭😭👌👌👌 そのせいで携帯紛失😂カバーこうしんできなかったので昨日の分をあげます😂😂
アンジェラアキの手紙を歌いました。
携帯壊れて新しいの買ったら動画アプリが対応できてなくてかなり生音になってます😂😂
はやくなおることを祈って自分の良いと思うカバーを届けていきますね👌🏻👌🏻😔😔 ㊗️㊗️ ●●●●●11月14日(火)●●●●●●●●●●●
心斎橋JANUS 
優利香 presentS Live
(わたしの誕生日)
18:00開場 18:30開演
ticket 前売り2500円
取り置き可能
バンド出演
優利香/カヨコ/WORLD WAND WOOD/Utopia League 
とみぃはなこ/萌々奈/櫻井ゆか/美桜 ●●●●●●●●2月3日 心斎橋JANUS●●●●
優利香ワンマンライブ
〜此処から始まる群青グルーヴィー〜
チケット 前売2500円 当日3000円
開場18:30 開演 19:00
(バックサポートバンド付き演奏)

チケットはチケットぴあ ローチケ
イープラスで アーティスト名検索
”優利香”で検索 チケット購入可能です。
興味がある方はご連絡お待ちしてます

#アンジェラアキ
#手紙
#台風21号
#関西
#渋谷
#BIGCAT
#eoMusicTRY2017
#eoMusicTRY #制作
#ギター 
#2月3日心斎橋JANUSワンマンライブ
#カバー #弾き語り女子 
#ギター 
#歌 #カバー
#フォロー嬉しいです 
#シンガーソングライター
#好きな歌 
#カバー 
#好き #人気
#優利香 #シンガーソングライター #バンド
#大阪
ワンマンライブまで カバー動画 89日目 アンジェラアキ/手紙〜拝啓十五の君へ〜 2/3(土)心斎橋JANUSワンマンライブまで毎日カバー動画 #弾き語り  #カバー  #優利香  #シンガーソングライター  来年2/3にある大阪心斎橋JANUSの ワンマンを目標に 毎日カバーあげてきます いつしか広がりますように✌️ ●●●●●●●●●●●●●● 昨日は台風21号でしたね。台風の恐ろしさを実感しました(>_<)野外ライブが中止になったので、昼だけ代替ライブに出演してました。帰りにギター背負って神戸歩いてたら突風に煽られて身体簡単に飛ばされて転びました笑。スーツケースとかも飛んでいっちゃっうくらいで、ポケットに入ってた携帯もぶっ飛んでいきました。 ほんまに、危ない。これから 台風の時は絶対そとに出ないと 決めました。😭😭👌👌👌 そのせいで携帯紛失😂カバーこうしんできなかったので昨日の分をあげます😂😂 アンジェラアキの手紙を歌いました。 携帯壊れて新しいの買ったら動画アプリが対応できてなくてかなり生音になってます😂😂 はやくなおることを祈って自分の良いと思うカバーを届けていきますね👌🏻👌🏻😔😔 ㊗️㊗️ ●●●●●11月14日(火)●●●●●●●●●●● 心斎橋JANUS 優利香 presentS Live (わたしの誕生日) 18:00開場 18:30開演 ticket 前売り2500円 取り置き可能 バンド出演 優利香/カヨコ/WORLD WAND WOOD/Utopia League とみぃはなこ/萌々奈/櫻井ゆか/美桜 ●●●●●●●●2月3日 心斎橋JANUS●●●● 優利香ワンマンライブ 〜此処から始まる群青グルーヴィー〜 チケット 前売2500円 当日3000円 開場18:30 開演 19:00 (バックサポートバンド付き演奏) チケットはチケットぴあ ローチケ イープラスで アーティスト名検索 ”優利香”で検索 チケット購入可能です。 興味がある方はご連絡お待ちしてます #アンジェラアキ  #手紙  #台風21号  #関西  #渋谷  #BIGCAT  #eoMusicTRY2017  #eoMusicTRY  #制作  #ギター  #2月3日心斎橋JANUSワンマンライブ  #カバー  #弾き語り女子  #ギター  #歌  #カバー  #フォロー嬉しいです  #シンガーソングライター  #好きな歌  #カバー  #好き  #人気  #優利香  #シンガーソングライター  #バンド  #大阪 
36本目です!
今回はYUIさんの
「Goodbye days」を歌ってみました!
YUIさんは私がギターをしたい!って
思うきっかけを作ってくれた方なので
歌えてよかったです😊😊
それにしても
声が高いですね…😂😂
.
⚠︎パソコンの画面感満載です、すみません🙇🏻🙇🏻
.
. ✡フォロワーさんやいいねをしてくれる方
コメントくれる方などありがとうございます😊
.
✡しろいゆき、応援してもいいかも。
と思ってくれた方はぜひフォロー・いいねの方
よろしくお願いします🙇🏻
.
✡リクエストもお待ちしております!
.
.
.
#YUI
#yui
#goodbyedays
#ギター
#弾き語り
#ギター初心者
#ギター女子
#ギター弾き語り
#弾き語り女子
#弾き語り初心者
#弾き語り動画
#カバー
#ギターカバー
#カバー弾き語り
36本目です! 今回はYUIさんの 「Goodbye days」を歌ってみました! YUIさんは私がギターをしたい!って 思うきっかけを作ってくれた方なので 歌えてよかったです😊😊 それにしても 声が高いですね…😂😂 . ⚠︎パソコンの画面感満載です、すみません🙇🏻🙇🏻 . . ✡フォロワーさんやいいねをしてくれる方 コメントくれる方などありがとうございます😊 . ✡しろいゆき、応援してもいいかも。 と思ってくれた方はぜひフォロー・いいねの方 よろしくお願いします🙇🏻 . ✡リクエストもお待ちしております! . . . #YUI  #yui  #goodbyedays  #ギター  #弾き語り  #ギター初心者  #ギター女子  #ギター弾き語り  #弾き語り女子  #弾き語り初心者  #弾き語り動画  #カバー  #ギターカバー  #カバー弾き語り 
Aimerかっこいい😇
.
.
.
#aimer #brave_shine #kemper #guiter #saitoguitars #弾いてみた #ギター
pride/chage&asuka

先程あげた動画のサビ部分です!

気合入れて歌いました、是非聴いてください!! #chageandaska #pride #duet #バラード#80's#邦楽#名曲#邦楽#guitar #ギター#piano#ピアノ#歌ってみた #歌#solo#sing #movie#youtube#voice#vocal#exile#exileatsushi #oneokrock#清水翔太#brunomars #名曲#instagood #happy#大阪#神戸#everyday
遅い夏休みが終わりました。
だいたい爪を噛んでました。痩せねば
遅い夏休みが終わりました。 だいたい爪を噛んでました。痩せねば
第151弾 青春時代/森田公一とトップギャランのカバーです🎓(1976)
カムバック青春!!!
使用楽器:Gibson Dove Ebony
#1日1曲#弾き語り#ギター#カバー#guitar#cover#青春時代#森田公一とトップギャラン#かのん#奏音#シンガーソングライター
Cover 「English Man in New York 」Sting 
Booked a flight to NEWYORK✨✨✨✨on Christmas✈🎄☃ Japanese Lady in NY!😂
Super duper exciting!!My 10year dream is coming true 😆
and after NY going to Japan for 3w holiday! 😗Looking forward to see my friends and family😊😊😊
Hope I can walk with Sting down 5th Avenue 😁

#ギター弾き語りシリーズ vo.11

カバー 「イングリッシュマンインニューヨーク」スティング

10年越しの夢が叶うー✨
フライトとっちゃったー!
クリスマスと年越しはニューヨークで💕興奮しすぎてひっくり返りそう✨そのあと日本にちょこっと帰ります😊みんなに会えるの楽しみだ~い✨

OMGだらけだ😅笑
*NY寒いだろうにいま、冬服一枚もいまもってない *焼け過ぎてギターと色が同化しちゃってる *あんなに厚化粧したあとにすっぴん

#guitar #beginner #cover #sting #englishmaninnewyork #newyork #christmas #japan #holiday #dreamscometrue #ギター #初心者#弾き語り#すっぴん#カバー#スティング#イングリッシュマンインニューヨーク#ニューヨーク#クリスマス#日本#ホリデー#夢が叶う
Cover 「English Man in New York 」Sting Booked a flight to NEWYORK✨✨✨✨on Christmas✈🎄☃ Japanese Lady in NY!😂 Super duper exciting!!My 10year dream is coming true 😆 and after NY going to Japan for 3w holiday! 😗Looking forward to see my friends and family😊😊😊 Hope I can walk with Sting down 5th Avenue 😁 #ギター弾き語りシリーズ  vo.11 カバー 「イングリッシュマンインニューヨーク」スティング 10年越しの夢が叶うー✨ フライトとっちゃったー! クリスマスと年越しはニューヨークで💕興奮しすぎてひっくり返りそう✨そのあと日本にちょこっと帰ります😊みんなに会えるの楽しみだ~い✨ OMGだらけだ😅笑 *NY寒いだろうにいま、冬服一枚もいまもってない *焼け過ぎてギターと色が同化しちゃってる *あんなに厚化粧したあとにすっぴん #guitar  #beginner  #cover  #sting  #englishmaninnewyork  #newyork  #christmas  #japan  #holiday  #dreamscometrue  #ギター  #初心者 #弾き語り #すっぴん #カバー #スティング #イングリッシュマンインニューヨーク #ニューヨーク #クリスマス #日本 #ホリデー #夢が叶う 
2017.10.23

Why?/YUI .
.

何気のせていなかった曲!
大好きな曲。 .
.

聴いたことない人は歌詞みてみてほしい。
考えることたくさんあると思う... .

とかいいつつ。最後歌詞間違えてる!😂😂😂😂
「どうして人は言葉をもったのだろう」が正確な歌詞です。 .

まだまだLIVEが続きます!未熟者なりに頑張ります😳💓 .
.

#song#ssw#guitar #ギター#弾き語り#カバー#YUI#Why#歌ってみた#日向優生
2017.10.23 Why?/YUI . . 何気のせていなかった曲! 大好きな曲。 . . 聴いたことない人は歌詞みてみてほしい。 考えることたくさんあると思う... . とかいいつつ。最後歌詞間違えてる!😂😂😂😂 「どうして人は言葉をもったのだろう」が正確な歌詞です。 . まだまだLIVEが続きます!未熟者なりに頑張ります😳💓 . . #song #ssw #guitar  #ギター #弾き語り #カバー #YUI #Why #歌ってみた #日向優生 
帰り洒落にならんくらいヤバかったが、楽しめた。
対バンの方々がお世辞無しで皆んな素晴らしかった。
きみのいないたまごさんの缶バッジとMs.PROTEINさんのCDゲット。
桜って曲がお気に入り。
#ライブ#LIVE#massive#堺東#10月22日#ベース#ギター#ドラム#バンド#シープスララバイ#雨#台風#bass#guitar#drums#eggisegg!!
#車水没しかけた#GOTOHELL寸前
出来ました!
主人からのリクエストで作っていた#ミニオンズ の#指人形 
作り直し前のも載せてみました♪

#Before After #ボブ#bob#ケビン#スチュアート#カール#ジェリー#メル#トム 
ちなみに、#ボブ と#スチュアート の持っている#テディベア の#ティム と#ギター は取り外し可能!というこだわりっぷり😁

#自作 #手作り
「スネ夫が自慢する時のBGM」をルーパー使ってやってみた。
少し長くなってるけど良かったらさいごまでみてね!
#ギター#ドラえもん
「スネ夫が自慢する時のBGM」をルーパー使ってやってみた。 少し長くなってるけど良かったらさいごまでみてね! #ギター #ドラえもん 
It’s Monday —> sing a sad song! ...jks 😅 It’s just time for another update in the public diary of my guitar progress~
.
Been working on memorizing songs on the guitar lately. This is a good one cause it’s mostly just a pattern of 8 chords. Not too difficult but enough to keep me thinking haha
.
If you’re into sad songs btw definitely check out Liability by Lorde. So beautiful. Thanks for introducing it to me way back when @maddyreid 😘
.
#music #lordecover #liability #sadsong #beginnerguitar #progress #eveningin #rainyday #typhoonactually #gooddaytostayinside #monday #月曜日 #ギター #雨の日
It’s Monday —> sing a sad song! ...jks 😅 It’s just time for another update in the public diary of my guitar progress~ . Been working on memorizing songs on the guitar lately. This is a good one cause it’s mostly just a pattern of 8 chords. Not too difficult but enough to keep me thinking haha . If you’re into sad songs btw definitely check out Liability by Lorde. So beautiful. Thanks for introducing it to me way back when @maddyreid 😘 . #music  #lordecover  #liability  #sadsong  #beginnerguitar  #progress  #eveningin  #rainyday  #typhoonactually  #gooddaytostayinside  #monday  #月曜日  #ギター  #雨の日 
🌝 #exダーリン #クリープハイプ 🌚
この曲弾くときは
いつもと違うスナップ使うから楽しいし、
原曲聴くと アコギ弾きたくなる🎶
クリープの中でも好きな曲🎈
#弾き語り #ギター
あのねー!!!!
明日ギターが届くんです♡♡♡
わくわく😊
いっぱい練習すんぞー!!!笑笑

#佐藤勝利 #佐藤勝利 #ギター
✩100均で買ったギター、すぐ飽きるかと思いきや結構遊んでるので、ランクアップ🎸
源くんの曲に合わせて奏でる不協和音!(ギター経験者いないからチューニング出来ない)目指せ源くん! ✩冬用のお弁当箱、ようやく準備OK!予定より高くついたけど、可愛いからヨシ!
#ギター#ランクアップ#100均#フライングタイガー#一丁前#チューニング#誰かやって#不協和音#ジャカジャカ#ビョーン#星野源#エンドレスリピート#親子で歌える#染める#弁当箱#アルミ弁当#無印良品#MUJI#ステッカー#ミニオンズ#オーダー#可愛い
✩100均で買ったギター、すぐ飽きるかと思いきや結構遊んでるので、ランクアップ🎸 源くんの曲に合わせて奏でる不協和音!(ギター経験者いないからチューニング出来ない)目指せ源くん! ✩冬用のお弁当箱、ようやく準備OK!予定より高くついたけど、可愛いからヨシ! #ギター #ランクアップ #100均 #フライングタイガー #一丁前 #チューニング #誰かやって #不協和音 #ジャカジャカ #ビョーン #星野源 #エンドレスリピート #親子で歌える #染める #弁当箱 #アルミ弁当 #無印良品 #MUJI #ステッカー #ミニオンズ #オーダー #可愛い 
🎄 #クリスマスソング #backnumber 🎅🏻
もうすぐ この季節が来るべ☃️
1番好きなイベントやし 冬が1番好き😋
息抜き🙂💭
#弾き語り #ギター
・ 米津玄師「灰色と青(+菅田将暉)」下町ノ夏より
・
・
月末は投げ銭ライブ…
まだカレーが食べられる🍛
(この日は食事代だけで無料ですよ!)
・
・
10 がつ 31 にち ▷ 御苑パペラ 投げ銭ライブ
11 がつ 9 にち ▷ 浅草Gold Sounds
11 がつ 12 にち ▷ 入間PePe(ショッピングモール)
11 がつ 15 にち ▷ 新宿JAM
この他にも続々決定中!
・
・ ▼下町ノ夏CDフォームはこちら!▼
http://nextpro.co.jp/DTS-CD-order.html
・
・
▽ 下 町 ノ 夏 ブ ロ グ激しく更新中 ▽
https://ameblo.jp/nicoyosh/
・
・
#下町ノ夏 #下町ノ夏動画 #シンガーソングライター #書道
#ギブソン #ギター女子 #弾き語り #下町ノ書 #習字 #文字 #美文字 #ssw #ギター #日本語 #書き方 #手書きツイート #左利き #米津玄師 #灰色と青 #菅田将暉 #bootleg #豆もやし #豆 #もやし #節約 #安い #ナムル #スープ
・ 米津玄師「灰色と青(+菅田将暉)」下町ノ夏より ・ ・ 月末は投げ銭ライブ… まだカレーが食べられる🍛 (この日は食事代だけで無料ですよ!) ・ ・ 10 がつ 31 にち ▷ 御苑パペラ 投げ銭ライブ 11 がつ 9 にち ▷ 浅草Gold Sounds 11 がつ 12 にち ▷ 入間PePe(ショッピングモール) 11 がつ 15 にち ▷ 新宿JAM この他にも続々決定中! ・ ・ ▼下町ノ夏CDフォームはこちら!▼ http://nextpro.co.jp/DTS-CD-order.html ・ ・ ▽ 下 町 ノ 夏 ブ ロ グ激しく更新中 ▽ https://ameblo.jp/nicoyosh/ ・ ・ #下町ノ夏  #下町ノ夏動画  #シンガーソングライター  #書道  #ギブソン  #ギター女子  #弾き語り  #下町ノ書  #習字  #文字  #美文字  #ssw  #ギター  #日本語  #書き方  #手書きツイート  #左利き  #米津玄師  #灰色と青  #菅田将暉  #bootleg  #豆もやし  #豆  #もやし  #節約  #安い  #ナムル  #スープ 
2017年10月16日大塚Hearts+ Beginning of a dreamにて廣瀬亮くんが初ライブ🎊ほんと、嬉しい限りです✨段々、歌が上手になってきて更に好きになりました!ぜひ、いろんな方に聴いていただきたい‼️廣瀬亮くんがいろんなステージに立てますように🙏陰ながら応援させて頂きます。

#廣瀬亮 #たかもも #ライブ #ギター #歌 #ストリート #大塚hearts #初ライブ #ギターサポート  #感動 #応援します  #がんばれ #HANABI #朝が来る前に #カバー #音楽 #好き #歌声
2017年10月16日大塚Hearts+ Beginning of a dreamにて廣瀬亮くんが初ライブ🎊ほんと、嬉しい限りです✨段々、歌が上手になってきて更に好きになりました!ぜひ、いろんな方に聴いていただきたい‼️廣瀬亮くんがいろんなステージに立てますように🙏陰ながら応援させて頂きます。 #廣瀬亮  #たかもも  #ライブ  #ギター  #歌  #ストリート  #大塚hearts  #初ライブ  #ギターサポート  #感動  #応援します  #がんばれ  #HANABI  #朝が来る前に  #カバー  #音楽  #好き  #歌声 
◎東京◎
描いた夢、理想を追い続けたって
多分 ものにできるのはひとにぎりの人だけど
あと少し頑張ってみようかな
それでもいつか可能性が消える日が来ても
大切な人はいる
#ギター#弾き語り#ミスチル#カバー
#MrChildren#東京
#SUPERMARKETFANTASY
【拡散希望】
ベースを募集しています。
last wakeというバンドをやっています。
webやYouTubeで「last wake」と検索してみて下さい。
すると少し下の方に出てきますので、とりあえず動画をご視聴下さい。
#KSC#バンド#メンバー募集#ベース#ドラム#ギター#弾き語り#アコースティック#ライブ#高校生#カホン#音楽
スラム奏法の練習です!難しい!
 #guitar #acousticguitar #ギター #スラム奏法 #練習 #いのけん #室田