an online Instagram web viewer

#ギターリスト medias

Photos

こちらの「Red  List」でギター担当させていただきました!

しかもデイリーランキング1位にも選ばれたそうです!

自分のギターが多くの方にとても嬉しい限りです!

もっと頑張ろう。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00000055-minkei-l18

#ギターリスト
#せりかな
こちらの「Red List」でギター担当させていただきました! しかもデイリーランキング1位にも選ばれたそうです! 自分のギターが多くの方にとても嬉しい限りです! もっと頑張ろう。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00000055-minkei-l18 #ギターリスト  #せりかな 
【ギターリストにとってネイルとは…】 ある対談の記事です。 .
アップテンポの曲などを弾くと爪への負担は大きいそうです!その為、爪への補強は欠かせない!そして、 爪の硬さによってギターを奏でる音色が変わってくるということ。
記事にも書いてあるように、
”ミュージシャンのために、ネイルが生み出す音色”
当店でも扱っているジェルネイルはアクリルに比べるとやわらかいので、丸く優しい音色を奏でることができるそうです😊🎶
.

ギターリストさんにとって爪はとても大事だということがわかりました^_^ .
【メンズネイルケア Dude】
◆住所
東京都港区北青山2-12-27
ハレクラニ北青山1B
◆アクセス
外苑前駅 3出口 徒歩3分 
表参道駅 A8出口徒歩7分
◆TEL
03-6434-5597
◆HP
http://dude-nail.com/
◆LINE
dude-nail2017
◆instagram
dude20170507 ◆自爪を健康的に、お手元を清潔に仕上げます。プロの手入れとリラクゼーションをご体感ください◆ .

#nail#mens#mensnail#nailcare#care#gelnail#メンズ#メンズネイルケア#ネイル#おしゃれ#身だしなみ#印象#サラリーマン#営業マン#男性#男性ネイル#爪#きれい#健康#青山#外苑前#表参道#リラックス#ギター#ギターリスト#音楽
【ギターリストにとってネイルとは…】 ある対談の記事です。 . アップテンポの曲などを弾くと爪への負担は大きいそうです!その為、爪への補強は欠かせない!そして、 爪の硬さによってギターを奏でる音色が変わってくるということ。 記事にも書いてあるように、 ”ミュージシャンのために、ネイルが生み出す音色” 当店でも扱っているジェルネイルはアクリルに比べるとやわらかいので、丸く優しい音色を奏でることができるそうです😊🎶 . ギターリストさんにとって爪はとても大事だということがわかりました^_^ . 【メンズネイルケア Dude】 ◆住所 東京都港区北青山2-12-27 ハレクラニ北青山1B ◆アクセス 外苑前駅 3出口 徒歩3分 表参道駅 A8出口徒歩7分 ◆TEL 03-6434-5597 ◆HP http://dude-nail.com/ ◆LINE dude-nail2017 ◆instagram dude20170507 ◆自爪を健康的に、お手元を清潔に仕上げます。プロの手入れとリラクゼーションをご体感ください◆ . #nail #mens #mensnail #nailcare #care #gelnail #メンズ #メンズネイルケア #ネイル #おしゃれ #身だしなみ #印象 #サラリーマン #営業マン #男性 #男性ネイル #爪 #きれい #健康 #青山 #外苑前 #表参道 #リラックス #ギター #ギターリスト #音楽 
#turnbacktuesday to #october #2013 I met @brianheadwelch #guitarist of #korn at #innout in #hollywood 🙏🔥 I look hella weird but he was super nice. #brianheadwelch #awesome #metal #コーン #ギターリスト
早く こんな楽しそうな フニ💕に会いたいぞ――――❗ヾ(´︶`*)ノ♬
.
.
#FT아일랜드 #FTISLAND 
#JONGHOON #ジョンフン#フニ 
#フニ様 #ふにちゃん 
#チェジョンフン
#최종훈 #崔鍾訓
#ギター #guitar #ギターリスト .
.
@ftgtjhc @ftgtjhc1
こんばんは〜😊✨GreendaleMusicスタッフです!
雨ですね〜☔️長引きそうな雨ですね、これは😱

晴れた日は看板とウッドベースくんを出したりして皆様をお待ちしています💪
ご近所の方がお声をかけて下さったりして嬉しいです😊

お家の楽器を調整したことはありますか?🎸
私たちと一緒で楽器も調子が良い時悪い時があるんですよ〜😃
宜しければ相棒を一度健康診断してみませんか😊🏥お気軽にどうぞ〜!
こんばんは〜😊✨GreendaleMusicスタッフです! 雨ですね〜☔️長引きそうな雨ですね、これは😱 晴れた日は看板とウッドベースくんを出したりして皆様をお待ちしています💪 ご近所の方がお声をかけて下さったりして嬉しいです😊 お家の楽器を調整したことはありますか?🎸 私たちと一緒で楽器も調子が良い時悪い時があるんですよ〜😃 宜しければ相棒を一度健康診断してみませんか😊🏥お気軽にどうぞ〜!
真田が金髪という情報を知ってとてつもなく動揺している自分( ›_‹ )💕
想像しただけで...(語彙力のなさ)
#ギターリスト#真田佑馬#金髪 #やばい#はやくみたい
Exileのレコーディングギターリスト上条頌さん🎸他、倖田來未ケミストリー青山テルマ他多数✨✨✨ギター談義に花が咲きました🎸😍😍
✨✨ #ギターリスト#Exile#スタジオミュージシャン#スムースジャス#ジャス#ライブ#音楽#ギター
にこにこにこ🙂🙂🙂🙂😀 GreendaleMusicです😊✨
今日もオープンしましたー!よろしくお願いします!
にこにこにこ🙂🙂🙂🙂😀 GreendaleMusicです😊✨ 今日もオープンしましたー!よろしくお願いします!
大好きなジョンメイヤーの軽いポップなこの曲が心地よい🎸john mayer - still feel like your man🕺 なぜか日本と中国の文化が入り混じっている😅 #johnmayer #gutarist #singersongwriter #rock #pop #soulmusic #blues #rhythmandblues #american #columnist #jhonmayertrio #tomofujita #ジョンメイヤー #アメリカンポップ #ギターリスト #バークリー音楽大学 #トモ藤田
12月17日の日曜日に当店でクリスマスライブやります🎄

ギターリストで有名な加藤泉さんとボーカルの今井あさ美さんをお招きします⭐️ 1プレートと2ドリンクも込みで4500円+税でとってもお得なのでぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか😊💕 先着順にお店でチケットをご購入できるのでぜひお越しください🍗🍷 #taverna#italianbar#matsudo#chiba#bar#Christmas#Xmas#LIVE#guitar#vocal#Sunday#イタリアンバル#イタリアン#バル#バー#松戸#松戸東口#駅近#クリスマス#ライブ#クリスマスライブ#ギターリスト#ボーカル#日曜日#プレート#ドリンク
12月17日の日曜日に当店でクリスマスライブやります🎄 ギターリストで有名な加藤泉さんとボーカルの今井あさ美さんをお招きします⭐️ 1プレートと2ドリンクも込みで4500円+税でとってもお得なのでぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか😊💕 先着順にお店でチケットをご購入できるのでぜひお越しください🍗🍷 #taverna #italianbar #matsudo #chiba #bar #Christmas #Xmas #LIVE #guitar #vocal #Sunday #イタリアンバル #イタリアン #バル #バー #松戸 #松戸東口 #駅近 #クリスマス #ライブ #クリスマスライブ #ギターリスト #ボーカル #日曜日 #プレート #ドリンク 
うちのギターリスト。
タンクトップ。
どんどん楽器に触れて欲しいです。
#ギターリスト #タンクトップ #楽しそう
ライブ明日!!It's tomorrow!! -Gig info-
10月13日(金)
@渋谷Chelsea Hotel
500.000.000YEN. Release party 「変幻自在」

Open/Start 18:30/19:00
前売り/当日 2800/3300 yen

19:00~19:40 sugar 'N' spice
19:55~20:35 MunizO
20:50~21:30 500.000.000YEN

#munizo #無二三 #munizo023 #taroandjiro #rock #mathrock #prog #musician #singersongwriter #livephoto #gig #singer #shibuyachelseahotel #jrock #ライブ写真 #ボーカリスト #ギターリスト #vocalist #guitarist  #guitar
ライブ明日!!It's tomorrow!! -Gig info- 10月13日(金) @渋谷Chelsea Hotel 500.000.000YEN. Release party 「変幻自在」 Open/Start 18:30/19:00 前売り/当日 2800/3300 yen 19:00~19:40 sugar 'N' spice 19:55~20:35 MunizO 20:50~21:30 500.000.000YEN #munizo  #無二三  #munizo023  #taroandjiro  #rock  #mathrock  #prog  #musician  #singersongwriter  #livephoto  #gig  #singer  #shibuyachelseahotel  #jrock  #ライブ写真  #ボーカリスト  #ギターリスト  #vocalist  #guitarist  #guitar 
Reposting @koyabukazutoyo_shinkigeki
.
" 🙌🙌🙌 Uma sessão de fotos com Koyabu-san e Nylon🤖🤖 Eu planejo encontrar ela no Koyabu Sonic (KoyaSoni), mas eu a conheci antes como modelo😂😂SCANDAL aparecerá no KoyaSoni!! Vamos fazer nosso melhor👍👍👍 #一瞬マミさんのインスタと思わせるテク
#さかさインスタ
#nylon 
#scandal 
#mami
#ギターリスト
#バンドの先輩
#大阪で活動されてた方々
#コヤソニ
#3日目に出てくれます
#よろしくお願いしますm(_ _)m
.
#SCANDAL #scandalband #スキャンダル #SCANDALBrazilianTeam
Reposting @koyabukazutoyo_shinkigeki . " 🙌🙌🙌 Uma sessão de fotos com Koyabu-san e Nylon🤖🤖 Eu planejo encontrar ela no Koyabu Sonic (KoyaSoni), mas eu a conheci antes como modelo😂😂SCANDAL aparecerá no KoyaSoni!! Vamos fazer nosso melhor👍👍👍 #一瞬マミさんのインスタと思わせるテク  #さかさインスタ  #nylon  #scandal  #mami  #ギターリスト  #バンドの先輩  #大阪で活動されてた方々  #コヤソニ  #3日目に出てくれます  #よろしくお願いしますm (_ _)m . #SCANDAL  #scandalband  #スキャンダル  #SCANDALBrazilianTeam 
Instagramの
動画再生140回いきましたよ!

カッコいいもんなぁ✨

#山岸竜之介 #ギターリスト #guitar #140 #達成 #かっこいい
安定のカッコ良さ😄

#CADILLAC 
#キャディラック
#山梨智昭  さん
#渚のトワイライトタイム
#ギターリスト
#名曲
#18歳、大洗の海での思ひで♥️
Happy  Birthday  K.A.Z💚🎂 大好きな大好きなギターリスト☺️❤️
高校で追っかけまでした長いファン歴❤️笑
これからも素敵な音色とパフォーマンスを宜しくお願いします✨😍💌✨
はやくライブいきたーい!!
ずっと応援し続けます(っ`・ω・´)っ☆
#obliviondust #kaz #生誕祭 #1011 #kaz1011 #vamps #ギターリスト #love #プライベート #guitarist
まだ今日もhide熱は冷めてませんが、職場で流すBGMとしてはなんか違うな😅🎵
hideさんゴメン🙇🏻💦💦
#hide #ギターリスト #xjapan #hlde熱 #bgm
元気だって伝えてくれる昔からの仲間😊
ありがたい。多分一番分かってあげられる人なんじゃないかなと、、、
ありがとう。そして元気で何より😊
.
会いたいって思っちゃう(´・ω・lll)
サポート・セッション楽しみにしてるよ。
大阪まで駆けつけます🏃🏼‍♀️🏃🏼‍♀️
.
#v系#脱退#乗り越えた二人?#辛い#けど#元気なのが一番#ドラマー#ギターリスト#初期の2人#会いたい#大好き
元気だって伝えてくれる昔からの仲間😊 ありがたい。多分一番分かってあげられる人なんじゃないかなと、、、 ありがとう。そして元気で何より😊 . 会いたいって思っちゃう(´・ω・lll) サポート・セッション楽しみにしてるよ。 大阪まで駆けつけます🏃🏼‍♀️🏃🏼‍♀️ . #v系 #脱退 #乗り越えた二人?#辛い #けど #元気なのが一番 #ドラマー #ギターリスト #初期の2人 #会いたい #大好き 
ギターリスト 弾端 言十字さんの初ライブinガネーシャカフェ‼︎😊😊😊 #弾端言十字 #ギターリスト#ガネーシャカフェ#大阪 #ギターライブ
ギターリスト 弾端 言十字さんの初ライブ inガネーシャカフェ‼︎😊😊😊 #弾端言十字 #ギターリスト #guitarlive #ギターライブ #ガネーシャカフェ #大阪
今日はずっと逢いたかった師の元に。
東京に来て時間ある時に絶対行こうと思ってたのでやっと来れました。
今日お寺の方が話しかけてくれたのですが、銀次さんが亡くなって、その半年後に跡を追うように病で亡くなった奥様も一緒に入られてるのですよ、と。
仲良かったんですね。って。
銀次さんの親族はもう居ないんだけど、ご婦人の方はお母様がまだ生きてるみたいで、「あら?先程来られてましたよ」とすれ違いという奇跡も。

何故なら命日は銀次さんは8月で奥様は1月。

俺は今日という日に逢いに来れて良かったんだな、と思った。

俺の10代の青春に携わってくれて感謝します。

貴方が居なければこんなにギターを愛してなかった、と思ってます。

BGMは銀次さんが弾いてる雨上がりの夜空に。

#小川銀次 #RCサクセション #雨上がりの夜空に #ギターリスト #本名は照夫 #銀次が格好良いって言って芸名にしてた
今日はずっと逢いたかった師の元に。 東京に来て時間ある時に絶対行こうと思ってたのでやっと来れました。 今日お寺の方が話しかけてくれたのですが、銀次さんが亡くなって、その半年後に跡を追うように病で亡くなった奥様も一緒に入られてるのですよ、と。 仲良かったんですね。って。 銀次さんの親族はもう居ないんだけど、ご婦人の方はお母様がまだ生きてるみたいで、「あら?先程来られてましたよ」とすれ違いという奇跡も。 何故なら命日は銀次さんは8月で奥様は1月。 俺は今日という日に逢いに来れて良かったんだな、と思った。 俺の10代の青春に携わってくれて感謝します。 貴方が居なければこんなにギターを愛してなかった、と思ってます。 BGMは銀次さんが弾いてる雨上がりの夜空に。 #小川銀次  #RCサクセション  #雨上がりの夜空に  #ギターリスト  #本名は照夫  #銀次が格好良いって言って芸名にしてた 
hideさんに逢いたい🎵
憧れてバンドをはじめた中坊の頃のような感情が急に湧き上がってきた💘
hideさんに逢いたい…
#hide #ギターリスト #バンドをはじめたきっかけの人 #今でもずっと憧れの人 #生涯憧れの人
弾くことがまだまだ進んでいます!
.
.
前週、一気にナルトの動画全部を見終わった!www大変かなぁ
なんか遅くなったと思いますっw
最高だった.....いい物語でした!( ´ ▽ ` )
.
.
今度は再びカナブン-シルエットを弾いてみた
.
.
#カナブーン  #シルエット #弾く #弾いてみた #邦ロック好きな人と繋がりたい #邦ロック #邦楽 #ギター #ギターリスト #ナルト疾風伝 #アニメ #いい #物語 #音楽 #バンド #日本 #kanaboon #shiruetto #narutoshipudden #op #guitar #japan #music #anime #stratocaster
弾くことがまだまだ進んでいます! . . 前週、一気にナルトの動画全部を見終わった!www大変かなぁ なんか遅くなったと思いますっw 最高だった.....いい物語でした!( ´ ▽ ` ) . . 今度は再びカナブン-シルエットを弾いてみた . . #カナブーン  #シルエット  #弾く  #弾いてみた  #邦ロック好きな人と繋がりたい  #邦ロック  #邦楽  #ギター  #ギターリスト  #ナルト疾風伝  #アニメ  #いい  #物語  #音楽  #バンド  #日本  #kanaboon  #shiruetto  #narutoshipudden  #op  #guitar  #japan  #music  #anime  #stratocaster 
五月天團長🎸怪獣(モンスター)

五月天で一番のイケメン👨✨ 舞台上での阿信との仲良し振りには

ちょっとジェラシー感じちゃうなww

#五月天(ウーュエティエン) #Mayday #台灣バンド #ギターリスト #リーダー #イケメン #憧れの人はB'zの松本孝弘 #溫柔的笑容
五月天ギターリスト石頭(ストーン)🎸✨ 歳を重ねるごとに

ほんとに素敵になっていくよなぁ~

メンバーの中では

一番ダンディーでスタイリッシュ✨

いたずらっ子の阿信を

優しく見守るパパのようなまなざしは

いつ見てもほっこり温かくて素敵😌

#五月天 #Mayday #台灣バンド #ギターリスト #石頭(ストーン) #ダンディー #スタイリッシュ #実生活でも素敵なパパ
五月天ギターリスト石頭(ストーン)🎸✨ 歳を重ねるごとに ほんとに素敵になっていくよなぁ~ メンバーの中では 一番ダンディーでスタイリッシュ✨ いたずらっ子の阿信を 優しく見守るパパのようなまなざしは いつ見てもほっこり温かくて素敵😌 #五月天  #Mayday  #台灣バンド  #ギターリスト  #石頭 (ストーン) #ダンディー  #スタイリッシュ  #実生活でも素敵なパパ 
本日、友人のピアニストNaoさんから坂元昭二さんとのジョイントライブ『ギターとピアノとチェロの夕べ』のフライヤーが届きました。
今回で3回目です。毎回、アットホームで素敵なライブです。
生の演奏は、良いですよ〜。 #坂元昭二 #ギターリスト #アコースティックギター  #ピアノ #チェロ #北の国から
こんにちは〜!GreendaleMusicスタッフです🐥

お店の前の緑が秋めいてきました。彼らもグリーンから秋カラーに変身中です😊🍀 今日はレッスンが4件ありましてお店から離れている時間が多くなりそうです!ご来店の際はホームページからでも、各SNSにコメントでも大丈夫なのでご連絡いただけるとスムーズかと思います🙇お手数ですがよろしくお願いいたします。

今日は緑に身を隠す脇原代表を投稿してみました😎お昼休憩にでも探してみてくださいね😎
こんにちは〜!GreendaleMusicスタッフです🐥 お店の前の緑が秋めいてきました。彼らもグリーンから秋カラーに変身中です😊🍀 今日はレッスンが4件ありましてお店から離れている時間が多くなりそうです!ご来店の際はホームページからでも、各SNSにコメントでも大丈夫なのでご連絡いただけるとスムーズかと思います🙇お手数ですがよろしくお願いいたします。 今日は緑に身を隠す脇原代表を投稿してみました😎お昼休憩にでも探してみてくださいね😎
2017.10.6 Friday☁
.
.
.
後悔の少ない人生だけど'93年のブライアンメイバンドのlive行かなかったこと😵後悔してる .
.
.

#cozypowell  が50歳の若さで亡くなるなんて思ってなかったしコージーパウエルFUNの友人が誘ってくれたんだけど〰 .
.
♪若さゆえ~💦悩み~💦若さゆえ~💦 .
.
.
.
個人的に思っているのは
コージーパウエルもジェフベックとバンドやって人生のターニングポイント才能開花したのではないかな😉😆 .
.
.
.

アメトークで『ハードロック芸人』何年が前にやった時、藤井ペイジが
『いい仕事するんだけど、すぐ辞めちゃう人』をコージーパウエルに例える😆って言ってた😆 .
.
.

鬼奴さんは『私から天国の階段を聴いた事のある人は相当仲がいいと思ってもらってかまわない』とスティーブンタイラーのコスプレで語ってまひた☺ .
.
.

天国の階段🎵歌詞がまた凄いんだな~っ
.
.

洋楽はあとから知ってびっくりすることあるよね‼ .
.
.

ブライアンの話ぢゃなくなっちゃったけど、ブライアンのInstagramが最近ますます素晴らしいです💗 . .
.
.

皆さん🍀良い三連休を . .
.
.
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* #クィーン#女王 #ブライアンメイ #日本公演#ブライアンメイバンド#ギターリスト#ブリティッシュロック#ロック #音楽☆
☆
☆
#music #rockstar#rockstagram #rock #rocknroll #guitarists #guitarist #guitar#music  #rock #rocknroll#classicrock #brianmay  #queen 
#rianmayband#queentheband#musiclovers #musiclover
2017.10.6 Friday☁ . . . 後悔の少ない人生だけど'93年のブライアンメイバンドのlive行かなかったこと😵後悔してる . . . #cozypowell  が50歳の若さで亡くなるなんて思ってなかったしコージーパウエルFUNの友人が誘ってくれたんだけど〰 . . ♪若さゆえ~💦悩み~💦若さゆえ~💦 . . . . 個人的に思っているのは コージーパウエルもジェフベックとバンドやって人生のターニングポイント才能開花したのではないかな😉😆 . . . . アメトークで『ハードロック芸人』何年が前にやった時、藤井ペイジが 『いい仕事するんだけど、すぐ辞めちゃう人』をコージーパウエルに例える😆って言ってた😆 . . . 鬼奴さんは『私から天国の階段を聴いた事のある人は相当仲がいいと思ってもらってかまわない』とスティーブンタイラーのコスプレで語ってまひた☺ . . . 天国の階段🎵歌詞がまた凄いんだな~っ . . 洋楽はあとから知ってびっくりすることあるよね‼ . . . ブライアンの話ぢゃなくなっちゃったけど、ブライアンのInstagramが最近ますます素晴らしいです💗 . . . . 皆さん🍀良い三連休を . . . . ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* #クィーン #女王  #ブライアンメイ  #日本公演 #ブライアンメイバンド #ギターリスト #ブリティッシュロック #ロック  #音楽 ☆ ☆ ☆ #music  #rockstar #rockstagram  #rock  #rocknroll  #guitarists  #guitarist  #guitar #music  #rock  #rocknroll #classicrock  #brianmay  #queen  #rianmayband #queentheband #musiclovers  #musiclover 
大阪城ホールの奇跡①

前回にも書きましたが
大阪城ホール一日目は#コブクロ のバンマス🎸
福ちゃんの誕生日🎂てした❤
. .
♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡
Liveでも皆でお祝い♫

私はその日は、Liveに参加出来ないけれど
どうしても🎁を渡したくてwwwwww
ダメ元で城ホへ🚘

そしたら、ナント
福ちゃん🎁を受け取ってくれました( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )
はぁ❤なんて、優しいのぉ~

そして翌日はLiveに参加だったので
今日も福ちゃんに会えるかなぁ~と思いながら
城ホへwwwwww

そしたら、またまた会えました🎵
今度は福ちゃんも覚えていてくれて
お礼をわざわざ言ってくれました❤

もぅ、その神対応ぶりに泣きそうなぐらい感動💦

そしてそして、
その大きな手は

やっぱり、#ギターリスト 🎸の手でした❤
(/////△///// ) .

#コブクロ #ライブツアー2017 
#大阪城ホール

#福原将宜 
#実は隣にはベースのひろおさんが居て更に緊張 
#何回か遭遇はしたものの握手はこの日が初めて 
#小渕さんと握手する方が緊張しないのはなぜ? 
#友達はラムジーさんと記念撮影 .

#Repost @gt.fukuhara (@get_repost)
・・・
昨日はステージ上で皆さんからお祝いして頂いて、ありがとうございました🎸🙌🏼 47歳2日目、大阪城ホール2日目も頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します🎸⚡️⚡️
大阪城ホールの奇跡① 前回にも書きましたが 大阪城ホール一日目は#コブクロ  のバンマス🎸 福ちゃんの誕生日🎂てした❤ . . ♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡ Liveでも皆でお祝い♫ 私はその日は、Liveに参加出来ないけれど どうしても🎁を渡したくてwwwwww ダメ元で城ホへ🚘 そしたら、ナント 福ちゃん🎁を受け取ってくれました( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ ) はぁ❤なんて、優しいのぉ~ そして翌日はLiveに参加だったので 今日も福ちゃんに会えるかなぁ~と思いながら 城ホへwwwwww そしたら、またまた会えました🎵 今度は福ちゃんも覚えていてくれて お礼をわざわざ言ってくれました❤ もぅ、その神対応ぶりに泣きそうなぐらい感動💦 そしてそして、 その大きな手は やっぱり、#ギターリスト  🎸の手でした❤ (/////△///// ) . #コブクロ  #ライブツアー2017  #大阪城ホール  #福原将宜  #実は隣にはベースのひろおさんが居て更に緊張  #何回か遭遇はしたものの握手はこの日が初めて  #小渕さんと握手する方が緊張しないのはなぜ ? #友達はラムジーさんと記念撮影  . #Repost  @gt.fukuhara (@get_repost) ・・・ 昨日はステージ上で皆さんからお祝いして頂いて、ありがとうございました🎸🙌🏼 47歳2日目、大阪城ホール2日目も頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します🎸⚡️⚡️
明日もベリーナイス!#料理人 #絵描き #ギターリスト #占い師
2017.10.5 Thursday☁ .
.
.
今から50年前の
#ronniewood 
#jeffbeck 
#rodstewart
#mickeywaller .
.
私がドンだけジェフベックを好き❤か?
別に聞きたくもないとは思いますが〰♪ .
.
.
ジェフベックはね~♪
ベジタリアンです‼ .
.
.

そしてjazz畑のギタリストからも人気があります‼垣根なし‼ . .
.
お若い方のために
一つ

今、HONDA車のcommercialで
ONE OK ROCKが使われてますが

Jeff Beck's Guitar Shop の
『Stand On It』はバブリーな1989年だったかな?アコードのCMに使われてました~😆 .
だからなに とか言わないで♪ .
.
#Repost @ronniewood (@get_repost)
・・・
Ronnie with Jeff Beck, Rod Stewart and Micky Waller in 1967 .
.
.
#rock  #rocknroll  #guitar #yardbirds #musiclovers  #musiclover #guitarist #guitars  #guitarplayer  #rockstar #rockstagram  #vegetarian
#allisperfect 😍 
#ジェフベック #ベジタリアン #最高 #男前 #ヤードバーズ #イギリス #ギター #ギターリスト #憧れ
#ロックンロール #1967#50年前
2017.10.5 Thursday☁ . . . 今から50年前の #ronniewood  #jeffbeck  #rodstewart  #mickeywaller  . . 私がドンだけジェフベックを好き❤か? 別に聞きたくもないとは思いますが〰♪ . . . ジェフベックはね~♪ ベジタリアンです‼ . . . そしてjazz畑のギタリストからも人気があります‼垣根なし‼ . . . お若い方のために 一つ 今、HONDA車のcommercialで ONE OK ROCKが使われてますが Jeff Beck's Guitar Shop の 『Stand On It』はバブリーな1989年だったかな?アコードのCMに使われてました~😆 . だからなに とか言わないで♪ . . #Repost  @ronniewood (@get_repost) ・・・ Ronnie with Jeff Beck, Rod Stewart and Micky Waller in 1967 . . . #rock  #rocknroll  #guitar  #yardbirds  #musiclovers  #musiclover  #guitarist  #guitars  #guitarplayer  #rockstar  #rockstagram  #vegetarian  #allisperfect  😍 #ジェフベック  #ベジタリアン  #最高  #男前  #ヤードバーズ  #イギリス  #ギター  #ギターリスト  #憧れ  #ロックンロール  #1967 #50年前 
すっかり涼しい朝ですね🌾
水曜日は、
千葉工房は通常営業
渋谷店はお休みをいただいております。
・
・
デジマートには、販売ギターを随時更新しておりますので
ご覧ください🎸
・
・
修理中の様子です🛠
・
・
#ogs #okitaguitarstudio #guitar #沖田ギター #沖田ギター工房 #千葉 #渋谷 #西千葉 #ギター #ギターリペア #ギター修理 #オリジナルギター #アコギ #アコースティックギター #エレキ #エレキギター #修理 #ギター工房#ギター女子 #ギター部 #ギターリスト #ギター初心者 #ギター男子#ギターキッズ
#gibson#martin#fender#epiphone#guild#yamaha
すっかり涼しい朝ですね🌾 水曜日は、 千葉工房は通常営業 渋谷店はお休みをいただいております。 ・ ・ デジマートには、販売ギターを随時更新しておりますので ご覧ください🎸 ・ ・ 修理中の様子です🛠 ・ ・ #ogs  #okitaguitarstudio  #guitar  #沖田ギター  #沖田ギター工房  #千葉  #渋谷  #西千葉  #ギター  #ギターリペア  #ギター修理  #オリジナルギター  #アコギ  #アコースティックギター  #エレキ  #エレキギター  #修理  #ギター工房 #ギター女子  #ギター部  #ギターリスト  #ギター初心者  #ギター男子 #ギターキッズ  #gibson #martin #fender #epiphone #guild #yamaha 
こんな事してみました ^_^

アレンジです。

Merry Christmas, Mr. Lawrence

#guitar #guitarrist #electricguitar #guitarsolo #guitars #riff #motion #move #melody #beautiful #sound #music #インスト #歌 #ギターリスト
こんばんは!GreendaleMusicスタッフです💪

本日はお店にいらしたお客様に、なんと…!差し入れをいただきました😭😭😭😭😭お〜

ありがとうございます…!来ていただいただけでもありがたいのにお気遣いいただきまして…🙇
本当に嬉しいです。大喜びです。喜びの舞です!🐥(?) 色々と脇原代表とお話も楽しんでいただけたようで良かったです!
今日はその他にもご予約がありまして、お店がにぎわっていました。本当に嬉しいですね😊
自分は今日家を出る時に、朝は雨が降らないと聞いていたので傘を持たずに出かけたら、天気予報がすっかり外れてしまい、朝から全身しっとりしてしまってすっかり凹んでいましたが、脇原代表がそれ爆笑して下さり😂(笑)、お客様も今日はたくさん来てくださって、元気になりました!ありがとうございました😄✨ これからもますます頑張っていきますのでよろしくお願いします💪いつも自分の拙い運営日誌(Instagram)を読んでくださる皆様にも感謝です🙇ありがとうございます!
明日からはまた冷え込むようですので、お体にはお気をつけて!自分は今日の差し入れを頂きながら、温かいお茶でいい気分になっている今です☺️🍵癒されますね〜

それではまた!失礼します🍀
こんばんは!GreendaleMusicスタッフです💪 本日はお店にいらしたお客様に、なんと…!差し入れをいただきました😭😭😭😭😭お〜 ありがとうございます…!来ていただいただけでもありがたいのにお気遣いいただきまして…🙇 本当に嬉しいです。大喜びです。喜びの舞です!🐥(?) 色々と脇原代表とお話も楽しんでいただけたようで良かったです! 今日はその他にもご予約がありまして、お店がにぎわっていました。本当に嬉しいですね😊 自分は今日家を出る時に、朝は雨が降らないと聞いていたので傘を持たずに出かけたら、天気予報がすっかり外れてしまい、朝から全身しっとりしてしまってすっかり凹んでいましたが、脇原代表がそれ爆笑して下さり😂(笑)、お客様も今日はたくさん来てくださって、元気になりました!ありがとうございました😄✨ これからもますます頑張っていきますのでよろしくお願いします💪いつも自分の拙い運営日誌(Instagram)を読んでくださる皆様にも感謝です🙇ありがとうございます! 明日からはまた冷え込むようですので、お体にはお気をつけて!自分は今日の差し入れを頂きながら、温かいお茶でいい気分になっている今です☺️🍵癒されますね〜 それではまた!失礼します🍀
.
. . 
Train Kept A-Rollin' .
.
2009年のlive .
🎸
.
最近のスティーブンタイラーとの画像は
著作権なんとかでアップ出来なかった😵 .
是非、見てね‼
.
.

#かっこいい 🍀#jeffbeck#jimmypage
.
. 
#rock  #rocknroll  #guitar #yardbirds #musiclovers  #musiclover #guitarist #guitars  #guitarplayer  #rockstar #rockstagram 
#allisperfect 😍 
#ジェフベック #キレキレ #最高 #男前 #ヤードバーズ #今生きてる #ギター #ギターリスト #尊敬 #ロックンロール ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
. . . Train Kept A-Rollin' . . 2009年のlive . 🎸 . 最近のスティーブンタイラーとの画像は 著作権なんとかでアップ出来なかった😵 . 是非、見てね‼ . . #かっこいい  🍀#jeffbeck #jimmypage  . . #rock  #rocknroll  #guitar  #yardbirds  #musiclovers  #musiclover  #guitarist  #guitars  #guitarplayer  #rockstar  #rockstagram  #allisperfect  😍 #ジェフベック  #キレキレ  #最高  #男前  #ヤードバーズ  #今生きてる  #ギター  #ギターリスト  #尊敬  #ロックンロール  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
このタカさんかっこいい!本物もかっこいい!ISAACかっこいい!地元の誇りです!
らぶw

#ISAAC
#ギターリスト
#タカさん
#かっこいい
#豊橋バンド
こんにちは☀️
・
・
火曜日は千葉・渋谷ともに営業しております。
・
こちらは千葉の工房の
修理の様子です🛠
机の上を隠し撮りしました笑
・
・
#ogs #okitaguitarstudio #guitar #沖田ギター #沖田ギター工房 #千葉 #渋谷 #西千葉 #ギター #ギターリペア #ギター修理 #オリジナルギター #アコギ #アコースティックギター #エレキ #エレキギター #修理 #ギター工房#ギター女子 #ギター部 #ギターリスト #ギター初心者 #ギター男子#ギターキッズ
#gibson#martin#fender#epiphone#guild#yamaha
こんにちは☀️ ・ ・ 火曜日は千葉・渋谷ともに営業しております。 ・ こちらは千葉の工房の 修理の様子です🛠 机の上を隠し撮りしました笑 ・ ・ #ogs  #okitaguitarstudio  #guitar  #沖田ギター  #沖田ギター工房  #千葉  #渋谷  #西千葉  #ギター  #ギターリペア  #ギター修理  #オリジナルギター  #アコギ  #アコースティックギター  #エレキ  #エレキギター  #修理  #ギター工房 #ギター女子  #ギター部  #ギターリスト  #ギター初心者  #ギター男子 #ギターキッズ  #gibson #martin #fender #epiphone #guild #yamaha 
ギター、ローション開封動画。キングチャレンジ、食レポ、買ったローションを車に塗ったくって洗車してみた!?
など色々ÜPしました!
この中でも動画の一部を載せましたがローション洗浄動画が神回となっております笑
再生してよかったらチャンネル登録と高評価よろしくお願いします( ˊᵕˋ*) YouTubeページはプロフィールからお願いします!

#卍 #拳で #拳で抵抗 #ローション #洗車 #開封動画 #ギター #ギターリスト #イケメン #食レポ #すき家 #カレー #牛丼 #キング #歌ってみた #YouTube #YouTuber
ギター、ローション開封動画。キングチャレンジ、食レポ、買ったローションを車に塗ったくって洗車してみた!? など色々ÜPしました! この中でも動画の一部を載せましたがローション洗浄動画が神回となっております笑 再生してよかったらチャンネル登録と高評価よろしくお願いします( ˊᵕˋ*) YouTubeページはプロフィールからお願いします! #卍  #拳で  #拳で抵抗  #ローション  #洗車  #開封動画  #ギター  #ギターリスト  #イケメン  #食レポ  #すき家  #カレー  #牛丼  #キング  #歌ってみた  #YouTube  #YouTuber 
Merry Christmas, Mr. Lawrence

昨日より進化させてみました。

でも、昨日と比較してみて、昨日の方が俺は好きかな😊

音の良さや、表現はこれよりも派手ではないけど、とても気持ちの良く居心地も良いというか何というか。

でもこれも気に入ってます^_^

#坂本龍一 #戦場のメリークリスマス #MerryChristmasMrLawrence #ryuichisakamoto #ソロギター #ギター #ギターリスト #弾き語り #アレンジ #arrange #cover #espguitars #助六ギター #横山健 #guitar #guitarplayer #player #music #instagram #instamusic #move #emotion  #ラムちゃん #ツネステッカー #イヤホン推薦 #guitarriff #guitarist #guitarporn #guitarworld
Merry Christmas, Mr. Lawrence 昨日より進化させてみました。 でも、昨日と比較してみて、昨日の方が俺は好きかな😊 音の良さや、表現はこれよりも派手ではないけど、とても気持ちの良く居心地も良いというか何というか。 でもこれも気に入ってます^_^ #坂本龍一  #戦場のメリークリスマス  #MerryChristmasMrLawrence  #ryuichisakamoto  #ソロギター  #ギター  #ギターリスト  #弾き語り  #アレンジ  #arrange  #cover  #espguitars  #助六ギター  #横山健  #guitar  #guitarplayer  #player  #music  #instagram  #instamusic  #move  #emotion  #ラムちゃん  #ツネステッカー  #イヤホン推薦  #guitarriff  #guitarist  #guitarporn  #guitarworld 
こんばんは〜☺️🍀GreendaleMusicのスタッフです!もう帰宅していますが深夜に更新してみようと思います😎

今日(というかもうほぼ昨日ですが。。)は1日雨でしたね〜☔️
お店も静かだったので1日パソコン作業をしていました。め、目が…👀💦
やっぱりゲームとパソコンは1日1時間ですよね。。ディスクワークの方、本当に尊敬します🙇

未だにInstagramの通知にびっくりしているレベルのアナログGreendaleMusicです。。(いつもありがとうございます!!)
SNSも頑張りたいです…💪 さて、パソコンを投げ捨てて背中で語るリペアマンに戻った脇原代表の写真を貼りまして。。皆様今日もお疲れ様でした☺️
またお会いできる日を楽しみにしています🍀
こんばんは〜☺️🍀GreendaleMusicのスタッフです!もう帰宅していますが深夜に更新してみようと思います😎 今日(というかもうほぼ昨日ですが。。)は1日雨でしたね〜☔️ お店も静かだったので1日パソコン作業をしていました。め、目が…👀💦 やっぱりゲームとパソコンは1日1時間ですよね。。ディスクワークの方、本当に尊敬します🙇 未だにInstagramの通知にびっくりしているレベルのアナログGreendaleMusicです。。(いつもありがとうございます!!) SNSも頑張りたいです…💪 さて、パソコンを投げ捨てて背中で語るリペアマンに戻った脇原代表の写真を貼りまして。。皆様今日もお疲れ様でした☺️ またお会いできる日を楽しみにしています🍀
@georgepaul7978 ←東京在住のチャイニーズギタリストです🎸

余りにもステキな方でライブ見に行ったことがあり、歌もギターも上手なとこに感心しました💖

そんな彼が現在バンドを組むを考えて、メンバーを募集中です、

後ドラマーだけが一人足りないということで代わりに応募広告を😜

日本人で音楽好き同士と友達になりたい気持ちも強いので、

この投稿をご覧になって、異文化交流が好きで尚且つ音楽で世界中の人々と交流したい、バンド組みにご興味がある方

是非是非ご気軽にメッセージでも送って頂ければ幸いです。

それでは宜しくお願い致します★

#音楽好きな人と繋がりたい #ドラマー #ドラム#ドラマー応募中 #バンド #バンド組む #ライブハウス #バンドメンバー募集 #バンドメンバー紹介 #ギターリスト
@georgepaul7978 ←東京在住のチャイニーズギタリストです🎸 余りにもステキな方でライブ見に行ったことがあり、歌もギターも上手なとこに感心しました💖 そんな彼が現在バンドを組むを考えて、メンバーを募集中です、 後ドラマーだけが一人足りないということで代わりに応募広告を😜 日本人で音楽好き同士と友達になりたい気持ちも強いので、 この投稿をご覧になって、異文化交流が好きで尚且つ音楽で世界中の人々と交流したい、バンド組みにご興味がある方 是非是非ご気軽にメッセージでも送って頂ければ幸いです。 それでは宜しくお願い致します★ #音楽好きな人と繋がりたい  #ドラマー  #ドラム #ドラマー応募中  #バンド  #バンド組む  #ライブハウス  #バンドメンバー募集  #バンドメンバー紹介  #ギターリスト 
皆さん初めて、日本在住しているチャイニーズのギタリストです🎸只今POSTーROCK・MATHーROCKバンドを組みたいと思い、ドラマー応募中です、と同時に日本人の音楽好き同士と友達になりたいと思います、ご興味のある方が是非是非ご連絡頂ければ幸いです❣️宜しくお願い致します😌
#音楽好きな人と繋がりたい#バンド組んでます#ギターリスト#
#ドラマー応募中#
2017/6/30
図鑑×The Folkees!ツーマンライブ
図鑑 zukan #Queblick#脇本ヒサシ  #guitar #guitarist #Fender #Jazzmaster #fredperry #ギター #ギターリスト #ジャズマスター  #フレッドペリー #live #ライブ #ライブ撮影 #ライブ写真 #バンド #music  #音楽 #kagoshima #鹿児島 出身 #fukuoka #kyushu #japan#sonyrx100#photo #photooftheday

次回のライブは、本日!
10/1㈰
@福岡 Cavern Beat
にてです!

@ #Cavern Beat
「Cavern Beat Super 3man SHOW」

#図鑑
#THE GOGGLES
#ザ・シャローナ

OPEN/18:00START/18:30
ADV/¥2,000 
是非♪遊びにいらして下さい!

ご予約はこちら↓
図鑑HP http://www.zukannet.com

図鑑 PV 『ファンファーレ』
https://youtu.be/NujLEPXPhhs
図鑑 PV 『エミリー』
https://youtu.be/mbr0G_Sj3H8
2017/6/30 図鑑×The Folkees!ツーマンライブ 図鑑 zukan #Queblick #脇本ヒサシ  #guitar  #guitarist  #Fender  #Jazzmaster  #fredperry  #ギター  #ギターリスト  #ジャズマスター  #フレッドペリー  #live  #ライブ  #ライブ撮影  #ライブ写真  #バンド  #music  #音楽  #kagoshima  #鹿児島  出身 #fukuoka  #kyushu  #japan #sonyrx100 #photo  #photooftheday  次回のライブは、本日! 10/1㈰ @福岡 Cavern Beat にてです! @ #Cavern  Beat 「Cavern Beat Super 3man SHOW」 #図鑑  #THE  GOGGLES #ザ ・シャローナ OPEN/18:00START/18:30 ADV/¥2,000 是非♪遊びにいらして下さい! ご予約はこちら↓ 図鑑HP http://www.zukannet.com 図鑑 PV 『ファンファーレ』 https://youtu.be/NujLEPXPhhs 図鑑 PV 『エミリー』 https://youtu.be/mbr0G_Sj3H8
Ray and Kay lost in the desert and stuff 🌵
Ray and Kay lost in the desert and stuff 🌵
2017.0929
*
最終収穫!
結局
ジャンボピーマンは1個も
イエローにならなかった😅
*
今日はINORANサンの
BIRTHDAYLIVE

きっと最高のLIVEだよね♡
おめでとうございます🍻
*
 #霜注意予報出ちゃった
#家庭菜園 
#最終収穫
#ピーマン何して食べよ…
#今年は豊作でした
#また来年ね
#lunasea 
#inoran 
#ギターリスト 
#929
今日は、ギタードランカーズでした
ギター5人 皆 スタイル違くて、毎回勉強になるなぁ。
ゲストにvo yurieちゃん
相変わらず素敵でした^ - ^
さて、明日は、今年最後のフォーシーズンズでのギターソロ 
明日も新曲やります!
毎日刺激あるのは、楽しい^ - ^

#渋谷 #ギターリスト #日々精進 
#日々に感謝
今日は、ギタードランカーズでした ギター5人 皆 スタイル違くて、毎回勉強になるなぁ。 ゲストにvo yurieちゃん 相変わらず素敵でした^ - ^ さて、明日は、今年最後のフォーシーズンズでのギターソロ 明日も新曲やります! 毎日刺激あるのは、楽しい^ - ^ #渋谷  #ギターリスト  #日々精進  #日々に感謝