an online Instagram web viewer

#ギャザーチュニック medias

Photos

2017-09-22

次女服✄

また夜な夜な縫い終えてしまった😑

肌寒く感じる時もあり、七部袖を慌てて作りました。

身頃それぞれ10cm増やしてギャザー多めに💕
シンプルだけど飽きのこなさそうなパターン😋

見返しに使ったリバティのボゼンカ、秋らしくてかわいいなぁ

ポケット省いたり、朝が来そうなので(笑)スナップ1つだけしか付けず、飾りボタンもまだだけど、明日次女に着せてみよう〜

でも最近、キャラクターや動物のついた洋服を好んで着るように😢
お母さん悲しいよ。。 #ハンドメイド子ども服
#パターンレーベル
#ギャザーチュニック
#リバティ ボゼンカ
#手作り娘服の記録
2017-09-22 次女服✄ また夜な夜な縫い終えてしまった😑 肌寒く感じる時もあり、七部袖を慌てて作りました。 身頃それぞれ10cm増やしてギャザー多めに💕 シンプルだけど飽きのこなさそうなパターン😋 見返しに使ったリバティのボゼンカ、秋らしくてかわいいなぁ ポケット省いたり、朝が来そうなので(笑)スナップ1つだけしか付けず、飾りボタンもまだだけど、明日次女に着せてみよう〜 でも最近、キャラクターや動物のついた洋服を好んで着るように😢 お母さん悲しいよ。。 #ハンドメイド子ども服  #パターンレーベル  #ギャザーチュニック  #リバティ  ボゼンカ #手作り娘服の記録 
こんばんは🌇 オーダーは締め切りました。ありがとうございました。

発送は出来次第ですが、試作や娘の服も合間に作らせてもらったりしますのでよろしくお願いします。最長4週間ほどいただくかもしれないです。

𓅿フォロワー様限定です。いまからでも大丈夫です。
𓅿やりとりがスムーズにできる方。
𓅿ゆうちょ銀行のみになります。
𓅿ご入金いただいてからの制作になります。
𓅿ご注文確定後のキャンセルはご遠慮ください。
𓅿定形外の発送になります。

至らぬ点もあると思いますがどうぞよろしくお願いします。

Alicewの生地は届き次第、オーダーを受け付けようと思います。アリスwをご希望の方はしばらくお待ちくださいね(^^) 𓃹かぼちゃパンツ 80〜110 
𓃹 フリル襟ブラウス 80〜100 
𓃹 ギャザーチュニック 80〜120 
𓃹 フリル袖ワンピース 80.90  になります。
丸襟は要相談でよろしくお願いします。
生地に寄りましては無くなる場合がありますので、先着でお願いします。

ボスフォラス
クロッシェメドウ
ボゼンカ
エリザベス
ストロベリーフィールズ
スザンヌ
ガーデン

フローティングフローラ
ヨシエ
メドウスイート
マロリー
カレンダイム
エミリー

フレンチコーデュロイ 
グレイッシュピンク
スモーキーピンク
キャラメル
ミルクココア
ブルーグレー
フィグ

DMにてお問い合わせください(^^)よろしくお願いします。

#リバティ #オーダー受付中 #ハンドメイド子供服 #かぼちゃパンツ #フリル襟ブラウス #フリル袖ワンピース #ギャザーチュニック
こんばんは🌇 オーダーは締め切りました。ありがとうございました。 発送は出来次第ですが、試作や娘の服も合間に作らせてもらったりしますのでよろしくお願いします。最長4週間ほどいただくかもしれないです。 𓅿フォロワー様限定です。いまからでも大丈夫です。 𓅿やりとりがスムーズにできる方。 𓅿ゆうちょ銀行のみになります。 𓅿ご入金いただいてからの制作になります。 𓅿ご注文確定後のキャンセルはご遠慮ください。 𓅿定形外の発送になります。 至らぬ点もあると思いますがどうぞよろしくお願いします。 Alicewの生地は届き次第、オーダーを受け付けようと思います。アリスwをご希望の方はしばらくお待ちくださいね(^^) 𓃹かぼちゃパンツ 80〜110 𓃹 フリル襟ブラウス 80〜100 𓃹 ギャザーチュニック 80〜120 𓃹 フリル袖ワンピース 80.90 になります。 丸襟は要相談でよろしくお願いします。 生地に寄りましては無くなる場合がありますので、先着でお願いします。 ボスフォラス クロッシェメドウ ボゼンカ エリザベス ストロベリーフィールズ スザンヌ ガーデン フローティングフローラ ヨシエ メドウスイート マロリー カレンダイム エミリー フレンチコーデュロイ グレイッシュピンク スモーキーピンク キャラメル ミルクココア ブルーグレー フィグ DMにてお問い合わせください(^^)よろしくお願いします。 #リバティ  #オーダー受付中  #ハンドメイド子供服  #かぼちゃパンツ  #フリル襟ブラウス  #フリル袖ワンピース  #ギャザーチュニック 
aika×cherry♡
さくらんぼギャザーチュニックの着画♡
中にショーパンを合わせて◡̈♥︎
⋆
チュニック丈なんだけど、110sizeで大きめだから
今年はワンピースっぽく着れちゃうね。・*・:♪
それにしても可愛すぎる〜( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~♡
完全に親バカww
⁑
#ハンドメイド#ハンドメイド記録#ミシン#ミシン部#手作り#手作り服#手作り子ども服#女の子服#秋冬服#tocoパターン#ギャザーチュニック#ギャザーカットソー#さくらんぼ#さくらんぼ生地#娘服#handmade#sewing#pattern#toco#cherry#cloth#favorite#girl#kidscode#ig_kids#ig_girl#ig_oyabakabu#kids_japan_ootd
aika×cherry♡ さくらんぼギャザーチュニックの着画♡ 中にショーパンを合わせて◡̈♥︎ ⋆ チュニック丈なんだけど、110sizeで大きめだから 今年はワンピースっぽく着れちゃうね。・*・:♪ それにしても可愛すぎる〜( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~♡ 完全に親バカww ⁑ #ハンドメイド #ハンドメイド記録 #ミシン #ミシン部 #手作り #手作り服 #手作り子ども服 #女の子服 #秋冬服 #tocoパターン #ギャザーチュニック #ギャザーカットソー #さくらんぼ #さくらんぼ生地 #娘服 #handmade #sewing #pattern #toco #cherry #cloth #favorite #girl #kidscode #ig_kids #ig_girl #ig_oyabakabu #kids_japan_ootd 
さくらんぼギャザーチュニック♡
可愛ぃさくらんぼの生地を使って
秋冬に着れるギャザーチュニックを作りました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
⋆
胸元にもさくらんぼの刺繍を。・*・:♪
生地合わせでcolorにすごく迷ったけど
可愛く出来て大満足♡♡♡
⁑
#ハンドメイド#ハンドメイド記録#ミシン#ミシン部#手作り#手作り服#手作り子ども服#女の子服#秋冬服#tocoパターン#ギャザーチュニック#ギャザーカットソー#さくらんぼ#さくらんぼ生地#ぉ気に入り#娘服#110size#handmade#sewing#pattern#toco#cherry#cloth#favorite#girl
さくらんぼギャザーチュニック♡ 可愛ぃさくらんぼの生地を使って 秋冬に着れるギャザーチュニックを作りました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ ⋆ 胸元にもさくらんぼの刺繍を。・*・:♪ 生地合わせでcolorにすごく迷ったけど 可愛く出来て大満足♡♡♡ ⁑ #ハンドメイド #ハンドメイド記録 #ミシン #ミシン部 #手作り #手作り服 #手作り子ども服 #女の子服 #秋冬服 #tocoパターン #ギャザーチュニック #ギャザーカットソー #さくらんぼ #さくらんぼ生地 #ぉ気に入り #娘服 #110size #handmade #sewing #pattern #toco #cherry #cloth #favorite #girl 
#ギャザーチュニック 完成♪ *
80〜120の5サイズ、完成しました(*^^*)
かなり好み♡この、黄緑と言うか抹茶色と言うかっていうこの色と、ネイビーチェックとの合わせが個人的にツボ!
秋冬にいい感じ♡
(春には、春にいい感じ♡って言ってそう) *

#tocoパターン 
#ギャザーカットソー 
#ハンドメイド
#ソーイング
お友達からのオーダーで作らせてもらった130のギャザーチュニック✂︎
袖をリボンみたいにして裾にはピコピコレース♡前じるしに紺の結びリボンをつけました✂︎
丈を長くしたのでワンピースみたいです。
Tシャツ生地ですぽっとかぶるだけ!学校でも動きやすくてお着替えもしやすそうです◎
#ハンドメイド子供服 
#ハンドメイド子ども服 
#フォトラビット
#puriri
#tocoパターン 
#toco.
#ギャザーチュニック
#ニットソーイング
#ベビーロック
#yoitoaki
#よいとあき
#子供服委託販売
#委託販売
#カタエ茶フェめがね 
#福岡県福岡市城南区片江
お友達からのオーダーで作らせてもらった130のギャザーチュニック✂︎ 袖をリボンみたいにして裾にはピコピコレース♡前じるしに紺の結びリボンをつけました✂︎ 丈を長くしたのでワンピースみたいです。 Tシャツ生地ですぽっとかぶるだけ!学校でも動きやすくてお着替えもしやすそうです◎ #ハンドメイド子供服  #ハンドメイド子ども服  #フォトラビット  #puriri  #tocoパターン  #toco . #ギャザーチュニック  #ニットソーイング  #ベビーロック  #yoitoaki  #よいとあき  #子供服委託販売  #委託販売  #カタエ茶フェめがね  #福岡県福岡市城南区片江 
いざ♡ドッキング〜(๑>◡<๑) * *

#ギャザーチュニック の上身頃を作り、スカートを作り、そしてついに✨ドッキングします💕
*
*

#ハンドメイド 
#ソーイング 
#tocoパターン 
#ギャザーカットソー
9.9
今日で娘っこ、2歳4ヶ月になったことに日付を打った今、気付きました😳←
2歳になるぐらいまでは、きちんと覚えてたけど2歳過ぎたら…😅
記念日を大事にする母ちゃんにはなれなさそう😓
みんな何歳ぐらいまで細かく覚えてるものなんかな〜🤔?
.
.
picは @sheepycloth  さんの#クマバーガー で#ギャザーチュニック を#袖リブアレンジ で作りました🌟
.
袖は @bichette さんのラメドットを♪
勿体無くてハサミ入れれずだったけど、クマバーガーのブラウンに合わせたら雰囲気ピッタリ❣️
picじゃ黒っぽくなってますが、胸元も濃い茶色なので全体的に秋っぽくなって満足です😙✨
.
袖は、ぷっくりトレーナーみたいにしたくてリブを長めにとってみました😋
.
本家には程遠い出来ですが、コレはコレで可愛くなったかな〜と😊
.
後ろタグはクマさんが持ち上げてる風&蝶ネクタイ風に🐻
.
#秋服#ヨークのあるデザイン#可愛くて好き#だけど#まつり縫いが苦手 #蝶ネクタイ風#リボン#100均#2歳4ヶ月#女の子#ハンドメイド
9.9 今日で娘っこ、2歳4ヶ月になったことに日付を打った今、気付きました😳← 2歳になるぐらいまでは、きちんと覚えてたけど2歳過ぎたら…😅 記念日を大事にする母ちゃんにはなれなさそう😓 みんな何歳ぐらいまで細かく覚えてるものなんかな〜🤔? . . picは @sheepycloth さんの#クマバーガー  で#ギャザーチュニック  を#袖リブアレンジ  で作りました🌟 . 袖は @bichette さんのラメドットを♪ 勿体無くてハサミ入れれずだったけど、クマバーガーのブラウンに合わせたら雰囲気ピッタリ❣️ picじゃ黒っぽくなってますが、胸元も濃い茶色なので全体的に秋っぽくなって満足です😙✨ . 袖は、ぷっくりトレーナーみたいにしたくてリブを長めにとってみました😋 . 本家には程遠い出来ですが、コレはコレで可愛くなったかな〜と😊 . 後ろタグはクマさんが持ち上げてる風&蝶ネクタイ風に🐻 . #秋服 #ヨークのあるデザイン #可愛くて好き #だけど #まつり縫いが苦手  #蝶ネクタイ風 #リボン #100均 #2歳4ヶ月 #女の子 #ハンドメイド 
#リブの色に迷う *
キッズのギャザーチュニックになる予定。
見頃とスカートはドンピシャで決まったけど、リブが…どうしよう。
杢オートミールは子どもには地味かな?でも秋やし…ありかな?ありよな?とつぶやきつつ、とりあえずよく目につくところにしばらく置いてみようと思う。 *
#ハンドメイド
#布合わせ 
#ギャザーチュニック
#リブの色に迷う  * キッズのギャザーチュニックになる予定。 見頃とスカートはドンピシャで決まったけど、リブが…どうしよう。 杢オートミールは子どもには地味かな?でも秋やし…ありかな?ありよな?とつぶやきつつ、とりあえずよく目につくところにしばらく置いてみようと思う。 * #ハンドメイド  #布合わせ  #ギャザーチュニック 
ローズバッドの2wayギャザーチュニック!!💗
後ろも前もどっちでも着れるんです💗💗
*
久々にハイウエストのパンツ履いたら
めっちゃゆるかった!!😂
やっぱり痩せたんだなーと実感。
*
前回記事にコメントくださった方本当に、ありがとうございます!😭😭
優しい皆さんが心の支えになります。
*
#ローズバッド で初お買い物(^-^)
#2wayギャザーチュニック
#ギャザーチュニック
#ギャザーブラウス
#ブラウン
ローズバッドの2wayギャザーチュニック!!💗 後ろも前もどっちでも着れるんです💗💗 * 久々にハイウエストのパンツ履いたら めっちゃゆるかった!!😂 やっぱり痩せたんだなーと実感。 * 前回記事にコメントくださった方本当に、ありがとうございます!😭😭 優しい皆さんが心の支えになります。 * #ローズバッド  で初お買い物(^-^) #2wayギャザーチュニック  #ギャザーチュニック  #ギャザーブラウス  #ブラウン 
*
2017.8.25Fri
*
今日は仕事あがりからの
息子の皮膚科
帰ったらご飯を炊き忘れててガックシ…⤵
*
*
picは受注でお作りしたもの
カスタードかわいい(*≧з≦)
娘に長袖のブラウス作ろうかな(*´ω`*)
*
*
#champignon_handmade子供服
#cssakuhinpost #minne
* 2017.8.25Fri * 今日は仕事あがりからの 息子の皮膚科 帰ったらご飯を炊き忘れててガックシ…⤵ * * picは受注でお作りしたもの カスタードかわいい(*≧з≦) 娘に長袖のブラウス作ろうかな(*´ω`*) * * #champignon_handmade子供服  #cssakuhinpost  #minne 
#enanna さんの#ギャザーチュニック 丈は+7cm
今日は見返しが綺麗に縫えました
ダラダラゆっくりアイロンかけたからかな
いつもはちゃちゃっと終わらせてしまうので
生地は隠れアニマルリーフ柄♡
お気に入りの生地です
#ハンドメイド子供服 #ハンドメイドこども服 #ハンドメイドベビー #ハンドメイド
#decollections #デコレクションズ
ローラアシュレイハバダシャリィコレクションより新柄入荷しました🎶2012年にデビューして以来、日本で人気の高い抽象的な水彩画スタイルでモダンな花をデザインした『アメリ』柄をWガーゼにプリントした生地です。
生地お買い上げのお客様には、作品見本手作りレシピを差し上げます。😘#栄アネックス店  #パンドラハウス #ローラアシュレイハバダシャリィコレクション  #ギャザーチュニック #手作りレシピ #ハンドメイド #布 #生地 #テキスタイル
ローラアシュレイハバダシャリィコレクションより新柄入荷しました🎶2012年にデビューして以来、日本で人気の高い抽象的な水彩画スタイルでモダンな花をデザインした『アメリ』柄をWガーゼにプリントした生地です。 生地お買い上げのお客様には、作品見本手作りレシピを差し上げます。😘#栄アネックス店   #パンドラハウス  #ローラアシュレイハバダシャリィコレクション   #ギャザーチュニック  #手作りレシピ  #ハンドメイド  #布  #生地  #テキスタイル 
お友だちへ。ギリギリ出来上がり💦
ギャザーチュニックの110と90size。
celandine、ピンク系とペールピンク系で少し色違いに。

#tocopattern #tocoパターン 
#ギャザーチュニック
#cssakuhinpost
#フレンチフライス
#リバティプリント#libertyprint
#celandine#セランダイン
#誕生日プレゼント
#みきじの服作り
お友達が頼んでくれました。💓😊😌 ヨーク部分が、表5パーツ  裏3パーツに分かれているものを組み立てるなど  なかなか大変でした。  ヨーク部分には接着芯も入り ポケット付き。しっかりとした作り。  上品で可愛い形です。

#パターンレーベル  #パタレ #片貝夕起 さん #ギャザーチュニック
#ハンドメイド  #handmade  #sewing #子供服 #kidsfashion  #ハンドメイド子供服  #sewingforkids  #女の子服 #サイズ130
#オーダー
#_haru_made
お友達が頼んでくれました。💓😊😌 ヨーク部分が、表5パーツ 裏3パーツに分かれているものを組み立てるなど なかなか大変でした。 ヨーク部分には接着芯も入り ポケット付き。しっかりとした作り。 上品で可愛い形です。 #パターンレーベル  #パタレ  #片貝夕起  さん #ギャザーチュニック  #ハンドメイド  #handmade  #sewing  #子供服  #kidsfashion  #ハンドメイド子供服  #sewingforkids  #女の子服  #サイズ130  #オーダー  #_haru_made 
お友達が頼んでくれました。💓😊😌 うしろは、小学校でも一人で着脱しやすいように、スナップボタンにして、ゴールドラメ入りフラワーボタンは 飾りで二つ付けました。ボタンは選んでもらいました

#パターンレーベル  #パタレ #片貝夕起 さん #ギャザーチュニック
#prismcity 
#ハンドメイド  #handmade  #sewing #子供服 #kidsfashion  #ハンドメイド子供服  #sewingforkids  #女の子服 #サイズ130
#オーダー
#_haru_made
お友達が頼んでくれました。💓😊😌 うしろは、小学校でも一人で着脱しやすいように、スナップボタンにして、ゴールドラメ入りフラワーボタンは 飾りで二つ付けました。ボタンは選んでもらいました #パターンレーベル  #パタレ  #片貝夕起  さん #ギャザーチュニック  #prismcity  #ハンドメイド  #handmade  #sewing  #子供服  #kidsfashion  #ハンドメイド子供服  #sewingforkids  #女の子服  #サイズ130  #オーダー  #_haru_made 
#enanna さんの #ギャザーチュニック を袖なしで。後ろは空きを広げて包みボタンをつけた。生地は#チェックアンドストライプ さんの#星の綿麻 白にシルバー。透けるとのコメントをよく見かけるので、白いローン地をヨークの裏に。質感といい柄といい、凄く可愛い!!色白の娘に白がきっと似合う、と生地を買ったのは4月初旬。公園大好きな娘はかなり日焼けして、いい焼けっぷりを強調する残念な結果に…。でも、可愛い!

#handmadeclothes #handmadekids #handmade #sewing #cssakuhinpost #checkandstripe #ハンドメイド #ハンドメイド子供服 #ハンドメイドベビー服 #ソーイング #ソーイング子供服
#enanna  さんの #ギャザーチュニック  を袖なしで。後ろは空きを広げて包みボタンをつけた。生地は#チェックアンドストライプ  さんの#星の綿麻  白にシルバー。透けるとのコメントをよく見かけるので、白いローン地をヨークの裏に。質感といい柄といい、凄く可愛い!!色白の娘に白がきっと似合う、と生地を買ったのは4月初旬。公園大好きな娘はかなり日焼けして、いい焼けっぷりを強調する残念な結果に…。でも、可愛い! #handmadeclothes  #handmadekids  #handmade  #sewing  #cssakuhinpost  #checkandstripe  #ハンドメイド  #ハンドメイド子供服  #ハンドメイドベビー服  #ソーイング  #ソーイング子供服 
・
今日は幼稚園主催の
ムスメ1号の年長同窓会でした。
.
ひさびさに勢揃いしたメンツを見て
わーー!!ひさしぶり~!!
懐かしい~❤❤❤
.
.
…………とはならず。
.
.
だってしょっちゅう集まってるから(*´艸`*)
先週も会ったし来週も会うし(笑)
.
なんだかひさびさ感0の同窓会だったけど
あらためて楽しい仲間と巡り会えたことに
感謝した一日でした。
.
.
☆☆☆☆☆
.
.
ずっと天気が悪くて写真が撮れなくて。
写メ待ちのお洋服たちがだいぶ
溜まっとります(笑)
.
先日の#ギャザーカットソー の色違いも
つくってみました❤
こちらは#mocamocha さんの
#スイートガーデン シュガーで。
.
ぜんぜん上手く撮れないんだけど
こっちの淡い色合いも可愛いなぁ(*´艸`*)
なんか#キキララ ちゃんの世界っぽくない?
.
.
でもやっぱりうちのジャイアンには
似合いませんでした……ちーん。
.
.
2017つくったもの
・子供服……19
・大人服……4
・小物……12
.
.
#ハンドメイド#ハンドメイド子供服#女の子服#toco#モカ#ギャザーチュニック#Tシャツ#handmadeforkids
・ 今日は幼稚園主催の ムスメ1号の年長同窓会でした。 . ひさびさに勢揃いしたメンツを見て わーー!!ひさしぶり~!! 懐かしい~❤❤❤ . . …………とはならず。 . . だってしょっちゅう集まってるから(*´艸`*) 先週も会ったし来週も会うし(笑) . なんだかひさびさ感0の同窓会だったけど あらためて楽しい仲間と巡り会えたことに 感謝した一日でした。 . . ☆☆☆☆☆ . . ずっと天気が悪くて写真が撮れなくて。 写メ待ちのお洋服たちがだいぶ 溜まっとります(笑) . 先日の#ギャザーカットソー  の色違いも つくってみました❤ こちらは#mocamocha  さんの #スイートガーデン  シュガーで。 . ぜんぜん上手く撮れないんだけど こっちの淡い色合いも可愛いなぁ(*´艸`*) なんか#キキララ  ちゃんの世界っぽくない? . . でもやっぱりうちのジャイアンには 似合いませんでした……ちーん。 . . 2017つくったもの ・子供服……19 ・大人服……4 ・小物……12 . . #ハンドメイド #ハンドメイド子供服 #女の子服 #toco #モカ #ギャザーチュニック #Tシャツ #handmadeforkids 
❁.*
.
.
もう7月なっちゃったけど🙄
先月1歳2ヶ月の記念にと思って
全身ハンドメイドコーデで撮ったやつ📸
.
せっかくだから2人で💗
って思ったけどま〜大変👯💦
.
2人が並んでくれた貴重な3枚😂
.
.
背中のリボンがポイントなので
いいんです後ろ姿で...(笑)
.
.
.
.
.
.
#love #ハンドメイド #ハンドメイドベビー服 #ギャザーチュニック #かぼちゃパンツ #麦わら帽子 #ミシン #かぎ針編み #1歳 #1歳2ヶ月 #1歳3ヶ月 #記念日 #3歳 #兄妹 #兄妹リンクコーデ
❁.* . . もう7月なっちゃったけど🙄 先月1歳2ヶ月の記念にと思って 全身ハンドメイドコーデで撮ったやつ📸 . せっかくだから2人で💗 って思ったけどま〜大変👯💦 . 2人が並んでくれた貴重な3枚😂 . . 背中のリボンがポイントなので いいんです後ろ姿で...(笑) . . . . . . #love  #ハンドメイド  #ハンドメイドベビー服  #ギャザーチュニック  #かぼちゃパンツ  #麦わら帽子  #ミシン  #かぎ針編み  #1歳  #1歳2ヶ月  #1歳3ヶ月  #記念日  #3歳  #兄妹  #兄妹リンクコーデ 
チュニックには長く、ワンピースには短い。
どうしたものか…(-᷅_-᷄) #ハンドメイド#ハンドメイドこども服 #ギャザーチュニック
こんにちは🙌

なぜか最近次男がべったりなので、昼寝している間にミシンナウです😏✨
#断乳のもくろみを察知したか

フレンチスリーブキャザーチュニック作りました❤
↑名前長い😪

黄色のギンガムチェックで爽やかです!
襟元のシルエットが可愛い😍✨
形が可愛いのでシンプルにと思いましたが、少し寂しいので後ろにリボンつけました🎀

ぐるぐるpartyに90から120サイズ持っていきます!

イベント今週末なのに全然ミシン進んでない‼!!!!
とりあえずおやつ食べて気合い入れるぞ😌✊ #ハンドメイド#ハンドメイド子ども服#フレンチスリーブチュニック#ギャザーチュニック#女の子服#ぐるぐるpartyvol.2#まさかおやつの後一服したりしないよね#まさかまさか長男帰宅したらまた一緒におやつ食べたりしないよね
こんにちは🙌 なぜか最近次男がべったりなので、昼寝している間にミシンナウです😏✨ #断乳のもくろみを察知したか  フレンチスリーブキャザーチュニック作りました❤ ↑名前長い😪 黄色のギンガムチェックで爽やかです! 襟元のシルエットが可愛い😍✨ 形が可愛いのでシンプルにと思いましたが、少し寂しいので後ろにリボンつけました🎀 ぐるぐるpartyに90から120サイズ持っていきます! イベント今週末なのに全然ミシン進んでない‼!!!! とりあえずおやつ食べて気合い入れるぞ😌✊ #ハンドメイド #ハンドメイド子ども服 #フレンチスリーブチュニック #ギャザーチュニック #女の子服 #ぐるぐるpartyvol .2#まさかおやつの後一服したりしないよね #まさかまさか長男帰宅したらまた一緒におやつ食べたりしないよね 
2017/06/22
ギャザーワンピース100。

2年半前に作った
長女のギャザーワンピが
ヨレヨレだったので、
スカート部分だけ再利用。
当時80サイズを着てた次女が
もう100サイズかぁ…

#ハンドメイド#handmade#ハンドメイド子ども服#sewing#toco#ギャザーチュニック#ギャザーワンピース#100サイズ
リバティBetsyとチュールのギャザーチュニック4姉妹♡
Betsyは2色ですが、チュールはそれぞれ2色ずつ合わせてみました。
娘用のはエメラルドグリーンです♪♪
.
.
.

C&SさんのBetsyのブルー·スモークブルーという色が発売されたとき、この色使いに一目惚れ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
·
娘に何か仕立てたいと思って、チュールを合わせてみました✩
·
同じ色のBetsyでも、合わせるチュールの色を変えるとまた雰囲気が変わりますね♡
娘も気に入ってくれて、クルクルとまわってヒラヒラさせてます(笑)
minneに在庫のあるものもございますので、よろしければご覧下さい♡
.
#hanasayuri873 
#hanasayuri 
#リバティ
#checkandstripe 
#Betsy
#スモークブルー
#ギャザーチュニック
#チュール
#パステルカラー
#minne
#ハンドメイド
#子供服
#女の子服
リバティBetsyとチュールのギャザーチュニック4姉妹♡ Betsyは2色ですが、チュールはそれぞれ2色ずつ合わせてみました。 娘用のはエメラルドグリーンです♪♪ . . . C&SさんのBetsyのブルー·スモークブルーという色が発売されたとき、この色使いに一目惚れ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° · 娘に何か仕立てたいと思って、チュールを合わせてみました✩ · 同じ色のBetsyでも、合わせるチュールの色を変えるとまた雰囲気が変わりますね♡ 娘も気に入ってくれて、クルクルとまわってヒラヒラさせてます(笑) minneに在庫のあるものもございますので、よろしければご覧下さい♡ . #hanasayuri873  #hanasayuri  #リバティ  #checkandstripe  #Betsy  #スモークブルー  #ギャザーチュニック  #チュール  #パステルカラー  #minne  #ハンドメイド  #子供服  #女の子服 
*
*
*
人気のエデナムで再び😊💕
作っているうちに、だんだんエデナムの可愛さに気づいてきた?ような気がします😍🙌🏻
⋆
きっとリバティ初心者の方にも取り入れやすい柄とカラーですね🌸🎶
⋆
⋆
100と90で作っています🎶🌻
⋆
⋆
⋆
⋆
⋆
⋆
⋆
⋆
⋆
⋆
⋆
子ども服 ⁑ 91+3
大人服 ⁑ 4
布小物 ⁑ 55
スタイ ⁑ 36
その他ハンドメイド ⁑ 40
⋆
⋆
⋆
#ハンドメイド #ハンドメイド子供服  #ハンドメイドこども服 #手作り子供服 #ハンドメイドベビー服 #手作りベビー服#キッズファッション #ベビーファッション #女の子服 #ガーリー #大人かわいい #ペンギンチュニック #チュニック #ギャザーチュニック #1歳 #2歳 #3歳 #ミンネ #minne #リバティプリント #出産祝い #姉妹 #姉妹コーデ #リバティ #libertyprint #bonton #edenham #エデナム#リバティ子供服 #リバティ生地使用
* * * 人気のエデナムで再び😊💕 作っているうちに、だんだんエデナムの可愛さに気づいてきた?ような気がします😍🙌🏻 ⋆ きっとリバティ初心者の方にも取り入れやすい柄とカラーですね🌸🎶 ⋆ ⋆ 100と90で作っています🎶🌻 ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ 子ども服 ⁑ 91+3 大人服 ⁑ 4 布小物 ⁑ 55 スタイ ⁑ 36 その他ハンドメイド ⁑ 40 ⋆ ⋆ ⋆ #ハンドメイド  #ハンドメイド子供服  #ハンドメイドこども服  #手作り子供服  #ハンドメイドベビー服  #手作りベビー服 #キッズファッション  #ベビーファッション  #女の子服  #ガーリー  #大人かわいい  #ペンギンチュニック  #チュニック  #ギャザーチュニック  #1歳  #2歳  #3歳  #ミンネ  #minne  #リバティプリント  #出産祝い  #姉妹  #姉妹コーデ  #リバティ  #libertyprint  #bonton  #edenham  #エデナム #リバティ子供服  #リバティ生地使用 
手作り夏服を着て近所をお散歩✨
雑貨屋さんで見つけた小さなカゴバッグがお気に入り😊ぬいぐるみがぴったりおさまってます✌️
.
.
#handmade #herissonshop #ハンドメイド子供服 #サークルレース #ギャザーチュニック #デニムキュロット #子供カゴバッグ
❁︎販売のお知らせ❁︎
明日の6/18 sunの21:00〜
数点販売します⑅︎◡̈︎*♡
✳︎
✳︎
フレンチフリル袖のギャザーチュニックsize90(グレイッシュピンク)1点、size110(グレイッシュピンク)2点。
✳︎
フレンチフリル袖のギャザーチュニックと かぼちゃパンツのセットアップ size90(ウステラコッタ)1点。
✳︎
4点のみと少しですが、覗いていただけたら嬉しいです🍀
size110を、3歳8ヶ月の子供に着せてみましたが肩落ちの袖なのでsize90〜100を着ていただいているお子様なら、そこまで気にならずワンピースみたいに着ていただけそうです。寸法など参考にご検討されてください☺️💗
✳︎
この後、ショッププレビューします。プロフィールから飛べます✈︎
サイズの詳細、価格など載ってます。
プレビュー中は、sold out表示になってます。
明日の20:30頃に一度closeして21時からopenします。短いプレビュー時間で申し訳ありません( ; ; )

#ハンドメイドベビー服#ハンドメイドこども服 #ハンドメイド子供服 #ハンドメイド子ども服 #ハンドメイドワンピース #リバティ#ギャザーチュニック #ドットミニヨン#checkandstripe
❁︎販売のお知らせ❁︎ 明日の6/18 sunの21:00〜 数点販売します⑅︎◡̈︎*♡ ✳︎ ✳︎ フレンチフリル袖のギャザーチュニックsize90(グレイッシュピンク)1点、size110(グレイッシュピンク)2点。 ✳︎ フレンチフリル袖のギャザーチュニックと かぼちゃパンツのセットアップ size90(ウステラコッタ)1点。 ✳︎ 4点のみと少しですが、覗いていただけたら嬉しいです🍀 size110を、3歳8ヶ月の子供に着せてみましたが肩落ちの袖なのでsize90〜100を着ていただいているお子様なら、そこまで気にならずワンピースみたいに着ていただけそうです。寸法など参考にご検討されてください☺️💗 ✳︎ この後、ショッププレビューします。プロフィールから飛べます✈︎ サイズの詳細、価格など載ってます。 プレビュー中は、sold out表示になってます。 明日の20:30頃に一度closeして21時からopenします。短いプレビュー時間で申し訳ありません( ; ; ) #ハンドメイドベビー服 #ハンドメイドこども服  #ハンドメイド子供服  #ハンドメイド子ども服  #ハンドメイドワンピース  #リバティ #ギャザーチュニック  #ドットミニヨン #checkandstripe 
*次女服*
先日postしてた分完成🌠
ホントは身頃をネイビーに
したかったけど、手持ちに無くて
無難なグレーで😂
カラーバンダナ可愛いーーー!🙈💓
同じパターンで長女のも進行中~🎶
.
.
#tocoパターン #toco
#ギャザーカットソー
#ギャザーチュニック
#rickrack #カラーバンダナ
#ハンドメイド子供服
#ハンドメイド女の子服
#手作り女の子服 #ミシン部
#ハンドメイド記録
#ペイズリー柄
#ペイズリー
#バンダナ #annoki
#フロッキープリント
*次女服* 先日postしてた分完成🌠 ホントは身頃をネイビーに したかったけど、手持ちに無くて 無難なグレーで😂 カラーバンダナ可愛いーーー!🙈💓 同じパターンで長女のも進行中~🎶 . . #tocoパターン  #toco  #ギャザーカットソー  #ギャザーチュニック  #rickrack  #カラーバンダナ  #ハンドメイド子供服  #ハンドメイド女の子服  #手作り女の子服  #ミシン部  #ハンドメイド記録  #ペイズリー柄  #ペイズリー  #バンダナ  #annoki  #フロッキープリント 
夏のモノトーン、好き。

enannaさんのギャザーチュニックの袖なし。
100sizeで裾を3cm伸ばして無理矢理今年用に。

ズボンはasunnyspot さんのふっくらパンツ。
ブルマが似合わなくなったけどふんわりシルエットはかせたい4、5、6歳によく似合う💕

娘に似合わない気がすると思ったら意外と可愛くてテンション↑😆 #checkandstripe #handmade #sewing  #海のブロード  #cssakuhinpost #ソーイング #ハンドメイド子供服 #村田繭子 #ふっくらパンツ #enanna #ギャザーチュニック
夏のモノトーン、好き。 enannaさんのギャザーチュニックの袖なし。 100sizeで裾を3cm伸ばして無理矢理今年用に。 ズボンはasunnyspot さんのふっくらパンツ。 ブルマが似合わなくなったけどふんわりシルエットはかせたい4、5、6歳によく似合う💕 娘に似合わない気がすると思ったら意外と可愛くてテンション↑😆 #checkandstripe  #handmade  #sewing  #海のブロード  #cssakuhinpost  #ソーイング  #ハンドメイド子供服  #村田繭子  #ふっくらパンツ  #enanna  #ギャザーチュニック 
2017/6/16
・
・
1ヶ月遅れの
『母の日』のプレゼント😁
・
今年はサイドにギャザーのはいった
『ギャザーチュニック』にしました😆
・
私と服の好みが似ている母は
きっと気に入ってくれるはず!!
・
お母さん
遅くなってごめんねぇ~💦
・
・
#ハンドメイド#handmade
#大人服#ギャザーチュニック
#コットンフレンド#コットンリネン
#キナリ#今さら#母の日#プレゼント
#maruブローチ
2017/6/16 ・ ・ 1ヶ月遅れの 『母の日』のプレゼント😁 ・ 今年はサイドにギャザーのはいった 『ギャザーチュニック』にしました😆 ・ 私と服の好みが似ている母は きっと気に入ってくれるはず!! ・ お母さん 遅くなってごめんねぇ~💦 ・ ・ #ハンドメイド #handmade  #大人服 #ギャザーチュニック  #コットンフレンド #コットンリネン  #キナリ #今さら #母の日 #プレゼント  #maruブローチ 
連続ゴメンなさい…

続いて娘服💨💨 これまた私の着なくなった服をリメイクしてチュニックに💕
そして、ガウチョ的なパンツはフリルをつけてナチュラル仕様に😉

娘が寝た後ミシンガタガタ。。。
ちょっとピチピチやけど、まぁ良しとしよう👍
#手作り#手芸#洋服リメイク #ギャザーチュニック #ガウチョパンツ#ベビー服
GW前に作ったもの。
ギャザーは簡略化。

とても薄手の生地なので、日除けに活躍してくれました。
さすがに暑くなってきたから、秋までお休みかな。

パターン★#enanna #80から100センチサイズのかわいい春夏お洋服 #ギャザーチュニック #サイズ90 
生地★pres-de 麻綿 グレージュ、fabric house Iseki 2.2センチドットダブルガーゼ

#ハンドメイド子供服
#ハンドメイド双子服
#双子女子
#エナンナ
#handmadekidsclothes
#handmade
#twins
GW前に作ったもの。 ギャザーは簡略化。 とても薄手の生地なので、日除けに活躍してくれました。 さすがに暑くなってきたから、秋までお休みかな。 パターン★#enanna  #80から100センチサイズのかわいい春夏お洋服  #ギャザーチュニック  #サイズ90  生地★pres-de 麻綿 グレージュ、fabric house Iseki 2.2センチドットダブルガーゼ #ハンドメイド子供服  #ハンドメイド双子服  #双子女子  #エナンナ  #handmadekidsclothes  #handmade  #twins 
ムスメ服キロク*** 実家で発掘したコットンレースのスカートを勝手に裁断✂︎ みー様か、りー様
見覚えある方、ごめん(笑)

でも、もうミニスカはかないよね?😂 身長72センチのムスメ。
80でジャスト❤️
来年は無理だな〜

頭おっきいから着れるかしら?と、仮縫いの段階で着せてみたらギリギリだったので、あき止りは1センチ下げて。

来年も着て欲しいから90でブカブカにするか、80で今年イッパイジャストサイズで着たおすか悩みどころ😭
お高い生地だと、迷わず90だな(笑)

#enanna 
#ギャザーチュニック 
#リボンと袖無し
#生地が薄かったので見返しはギャザーより上全部
#ボタンどうしよう
#エデナム でカボパン作りたい❤️
#ハンドメイド子供服
ムスメ服キロク*** 実家で発掘したコットンレースのスカートを勝手に裁断✂︎ みー様か、りー様 見覚えある方、ごめん(笑) でも、もうミニスカはかないよね?😂 身長72センチのムスメ。 80でジャスト❤️ 来年は無理だな〜 頭おっきいから着れるかしら?と、仮縫いの段階で着せてみたらギリギリだったので、あき止りは1センチ下げて。 来年も着て欲しいから90でブカブカにするか、80で今年イッパイジャストサイズで着たおすか悩みどころ😭 お高い生地だと、迷わず90だな(笑) #enanna  #ギャザーチュニック  #リボンと袖無し  #生地が薄かったので見返しはギャザーより上全部  #ボタンどうしよう  #エデナム  でカボパン作りたい❤️ #ハンドメイド子供服 
ウスラテラコッタ♡こちらも可愛い♡子供がお昼してくれたら仕上がるかも❁︎
チュニックだけだけど、週末にネットショップopen出来そうです⑅︎◡̈︎*♡
#ハンドメイド子供服 #ハンドメイドこども服 #ハンドメイド子ども服 #ハンドメイド #checkandstripe #ギャザーチュニック #ドットミニヨン
・
先日ムスメ2号の
幼稚園の参観に行ってきました。
.
今年の年少さんのクラスは男の子が多いから
もまれてヤンチャになるかもな~
なんて思ってたけど
いちばんヤンチャだったのは……
.
.
わがムスメでしたーー😂😂😂
.
.
とりあえず無駄に声がデカイ(笑)
歌も歌ってるというより吠えてて
まるでジャイアンだし(笑)
.
でもまぁ、幼稚園が大好きで
人なつっこくて好奇心旺盛なこの人が
のびのびと育ってくれたらなによりだと思う
母なのでした😂
.
.
☆☆☆☆☆
.
.
ひさびさに思いっきりラブリィなやつを
つくりたくなって
#mocamocha さんの#スイートガーデン で
#ギャザーカットソー つくりました❤
.
ところが!!
案の定ジャイアンには似合わず……(笑)
しかたないので#minne に放出しようと思います。
.
スイートガーデン可愛すぎてハサミを入れられず
だいぶ寝かせちゃったけど
ようやく形にできてよかった~。
.
どこかのおしとやかなお嬢ちゃんが
着てくれますように😂😂
.
.
2017つくったもの
・子供服……17
・大人服……4
・小物……12
.
.
#ハンドメイド#ハンドメイド子供服#女の子服#toco#モカ#ギャザーチュニック#handmadeforkids
・ 先日ムスメ2号の 幼稚園の参観に行ってきました。 . 今年の年少さんのクラスは男の子が多いから もまれてヤンチャになるかもな~ なんて思ってたけど いちばんヤンチャだったのは…… . . わがムスメでしたーー😂😂😂 . . とりあえず無駄に声がデカイ(笑) 歌も歌ってるというより吠えてて まるでジャイアンだし(笑) . でもまぁ、幼稚園が大好きで 人なつっこくて好奇心旺盛なこの人が のびのびと育ってくれたらなによりだと思う 母なのでした😂 . . ☆☆☆☆☆ . . ひさびさに思いっきりラブリィなやつを つくりたくなって #mocamocha  さんの#スイートガーデン  で #ギャザーカットソー  つくりました❤ . ところが!! 案の定ジャイアンには似合わず……(笑) しかたないので#minne  に放出しようと思います。 . スイートガーデン可愛すぎてハサミを入れられず だいぶ寝かせちゃったけど ようやく形にできてよかった~。 . どこかのおしとやかなお嬢ちゃんが 着てくれますように😂😂 . . 2017つくったもの ・子供服……17 ・大人服……4 ・小物……12 . . #ハンドメイド #ハンドメイド子供服 #女の子服 #toco #モカ #ギャザーチュニック #handmadeforkids 
おはようございます❁︎
✳︎
昨日は、shopを覗いて下さった方、ご購入してくださった方ありがとうございました🙇🏻💕
✳︎
ご購入希望だったのにできなかった方、申し訳ありませんでした( ; ; )
✳︎
再販、生地が変わってしまうかもしれませんがゆっくり縫ってみます♡
✳︎
✳︎
ご購入してくださった方で、お会計が分かれてしまった方は同梱させていただきます☺️♡
✳︎
また、baseサイトでは、購入後のキャンセルや金額変更などの操作が出来ません。送料は、1つのお会計ずつされてしまうので、いただきすぎてしまう場合は切手や、パッチンピンのおまけ などでのご返金になります。
✳︎
お会計が分かれてしまった方が数名いらっしゃいましたので⑅︎◡̈︎*
✳︎
ゆっくり お買い物が出来ず1つずつ決済してくださる方が多く、お手間を取らせてしまい申し訳ありません( ; ; )💦
✳︎
販売方法、変えようかなぁ…🤔💦
✳︎
picは、昨日ミシン時間がたくさん貰えてギャザーチュニックが1枚完成しました♡
✳︎
ドットミニヨン、ずっと家にあったのでやっと形になって喜んでるはず❁︎
可愛くて、娘に着てもらいたいけどどうかな…( ; ; )
✳︎
90sizeと110sizeでもう1つのカラーと合わせて2点ずつ仕上がる予定です⑅︎◡̈︎*♡
✳︎
✳︎
今日は、梱包作業とオマケのパッチンピンをチクチクします❁︎
下の子がお昼寝した時だけの活動なので、ノロノロで申し訳ありません🙈💦
✳︎
✳︎
#checkandstripe #ハンドメイドブラウス #ドットミニヨン #ハンドメイド子供服 #ハンドメイド子ども服 #ハンドメイドこども服 #ハンドメイド#ギャザーチュニック
おはようございます❁︎ ✳︎ 昨日は、shopを覗いて下さった方、ご購入してくださった方ありがとうございました🙇🏻💕 ✳︎ ご購入希望だったのにできなかった方、申し訳ありませんでした( ; ; ) ✳︎ 再販、生地が変わってしまうかもしれませんがゆっくり縫ってみます♡ ✳︎ ✳︎ ご購入してくださった方で、お会計が分かれてしまった方は同梱させていただきます☺️♡ ✳︎ また、baseサイトでは、購入後のキャンセルや金額変更などの操作が出来ません。送料は、1つのお会計ずつされてしまうので、いただきすぎてしまう場合は切手や、パッチンピンのおまけ などでのご返金になります。 ✳︎ お会計が分かれてしまった方が数名いらっしゃいましたので⑅︎◡̈︎* ✳︎ ゆっくり お買い物が出来ず1つずつ決済してくださる方が多く、お手間を取らせてしまい申し訳ありません( ; ; )💦 ✳︎ 販売方法、変えようかなぁ…🤔💦 ✳︎ picは、昨日ミシン時間がたくさん貰えてギャザーチュニックが1枚完成しました♡ ✳︎ ドットミニヨン、ずっと家にあったのでやっと形になって喜んでるはず❁︎ 可愛くて、娘に着てもらいたいけどどうかな…( ; ; ) ✳︎ 90sizeと110sizeでもう1つのカラーと合わせて2点ずつ仕上がる予定です⑅︎◡̈︎*♡ ✳︎ ✳︎ 今日は、梱包作業とオマケのパッチンピンをチクチクします❁︎ 下の子がお昼寝した時だけの活動なので、ノロノロで申し訳ありません🙈💦 ✳︎ ✳︎ #checkandstripe  #ハンドメイドブラウス  #ドットミニヨン  #ハンドメイド子供服  #ハンドメイド子ども服  #ハンドメイドこども服  #ハンドメイド #ギャザーチュニック 
母からの頼まれモノ。
明るいメロングリーンでギャザーチュニックを✨ばぁばにはちょっと可愛くなりすぎたかな😅
.
.
#手作り #てづくり #herissonshop #handmade #ハンドメイド #checkandstripe #cssakuhinpost #やさしいリネン #メロングリーン #ギャザーチュニック
スモーキーなブルーのコットンローン。
透けそうだったので、見頃は二重に(適当に)アレンジ。

後ろは最近お気に入りのくるみスナップで○○○ チュールは初めて上から付ける仕様に。
ギャザー寄せが2回もあるので、面倒だった😒
これは3年着てもらわねば!!!
スモーキーなブルーのコットンローン。 透けそうだったので、見頃は二重に(適当に)アレンジ。 後ろは最近お気に入りのくるみスナップで○○○ チュールは初めて上から付ける仕様に。 ギャザー寄せが2回もあるので、面倒だった😒 これは3年着てもらわねば!!!
フリル袖のギャザーチュニック。
_
短パンとの相性抜群♡  #ハンドメイド #minne #ギャザーチュニック #フリル袖 #size90
ぉそろcode*
ぉ風呂あがりはぉそろいで作っていたぉ洋服で
双子code◡̈♥︎
遊びつかれて帰りはぐっすり。・*・:♪
⁑
#阿蘇#南阿蘇#熊本#おそろい#おそろコーデ#双子コーデ#手作り#手作り子ども服#ギャザーチュニック#aso#kumamoto#japan#kidscode#twincode#handmade#ig_japan#ig_kids#ig_kidsphoto#ig_girl#ig_oyabakabu#kids_japan
今日は電車でお出かけ🚃
お姉ちゃんが2歳ぐらいの時に作ったギャザーチュニック
下の子にぴったりのサイズになりました^^
お気に入りのウィルトシャーで作ったので、また着てもらえて嬉しいな♡♡ #ハンドメイド #ハンドメイド子供服 #リバティ #ウィルトシャー #ギャザーチュニック #チェックアンドストライプ  #cssakuhinpost  #リネン #2歳 #japan #東京  #tokyo #新宿 #都庁 #都庁展望室
今日は電車でお出かけ🚃 お姉ちゃんが2歳ぐらいの時に作ったギャザーチュニック 下の子にぴったりのサイズになりました^^ お気に入りのウィルトシャーで作ったので、また着てもらえて嬉しいな♡♡ #ハンドメイド  #ハンドメイド子供服  #リバティ  #ウィルトシャー  #ギャザーチュニック  #チェックアンドストライプ  #cssakuhinpost  #リネン  #2歳  #japan  #東京  #tokyo  #新宿  #都庁  #都庁展望室 
スタジオプチパさんのロケで素敵に撮っていただきました^_^
ドレスだけのつもりで行ったけど、私服でも撮りますか?ということで撮ってもらいました。
ちょうどnaniIROの生地で作った服を着ていってましたが、お花と雰囲気合っててよかったです。
.
#スタジオプチパ  #ロケ撮影  #ハンドメイド子供服 #naniiro #伊藤尚美 #ロケーションフォト #パターンレーベル #パターンレーベルの子供服ソーイングlessonbook #ギャザーチュニック
スタジオプチパさんのロケで素敵に撮っていただきました^_^ ドレスだけのつもりで行ったけど、私服でも撮りますか?ということで撮ってもらいました。 ちょうどnaniIROの生地で作った服を着ていってましたが、お花と雰囲気合っててよかったです。 . #スタジオプチパ  #ロケ撮影  #ハンドメイド子供服  #naniiro  #伊藤尚美  #ロケーションフォト  #パターンレーベル  #パターンレーベルの子供服ソーイングlessonbook  #ギャザーチュニック 
betsyイエローで半袖のギャザーチュニックを作りました♡
このbetsyの色が夏っぽくて可愛い♡♡
.
.
娘の半袖があまりなくて、急いで作って、今日早速着せました(*^^*)
.
.
.
#ハンドメイド #ハンドメイド子供服 #liberty #リバティ #betsy #ベッツィ #ギャザーチュニック #半袖
こんにちは。
息子の風邪も落ち着きました。よかったです。

全く開いていないフェイスブックを久しぶりに開いてみたら、小さかった長女の写真が出てきました。年少さん、5年?ぐらいまえの写真です。
この頃は私の作った服ばかり着てくれてたなぁ。幸せなときです。ヘアゴムもギャザーチュニックもスパッツも。あぁー、ミニーちゃんのワンピースも。今じゃ給食袋やマスクとかしか使ってくれない。

わたしの原点、大切にしなくてはいけないですね。

#小さな娘 #ギャザーチュニック #ミニーちゃん服 #ハンドメイド女の子服
こんにちは。 息子の風邪も落ち着きました。よかったです。 全く開いていないフェイスブックを久しぶりに開いてみたら、小さかった長女の写真が出てきました。年少さん、5年?ぐらいまえの写真です。 この頃は私の作った服ばかり着てくれてたなぁ。幸せなときです。ヘアゴムもギャザーチュニックもスパッツも。あぁー、ミニーちゃんのワンピースも。今じゃ給食袋やマスクとかしか使ってくれない。 わたしの原点、大切にしなくてはいけないですね。 #小さな娘  #ギャザーチュニック  #ミニーちゃん服  #ハンドメイド女の子服 
【展示品】
フレンチスリーブ のギャザーチュニック。
.
#ギンガムチェック
#handmade子供服
#piiiiko_made 
#スクエアネック
#ギャザーチュニック 
#フレンチスリーブ
【PICK UP ITEM】
<BEAUTY&YOUTH> GATHER TUNIC BLOUSE ¥11,000(+tax) for women
#BEAUTYANDYOUTH #BYWOMENS17 #BYSS17 #ギャザーブラウス #ギャザーチュニック
これからの季節に着て頂ける #ギャザーチュニック を作りました。
*
スカート部分は #国産ダブルガーゼ を使いました😋
汗ばむ季節には一枚でサラッと着ていただけます。
*
肌寒い朝夕は、長袖のお洋服とスパッツなどと合わせてもらうと通年楽しんで貰えると思います…❤️
*
 #sizeは80と90と100 
スカート部分のカラーはピーチ、
パープル、イエロー、マスタード…
*
胸には蝶々のモチーフにカラフルボタンをあしらいました😊
*
今月末の #フリーフェスティバル9 に持っていますね…❣️ #ギャザーチュニック
 #国産ダブルガーゼ
 #ギャザーたっぷり
 #可愛い
 #女の子服
 #ピンク系
 #イエロー系
 #ハーベストの丘
 #フリーフェスティバル9
 #ハンドメイド
 #fuwa-ri
 #フワリ
これからの季節に着て頂ける #ギャザーチュニック  を作りました。 * スカート部分は #国産ダブルガーゼ  を使いました😋 汗ばむ季節には一枚でサラッと着ていただけます。 * 肌寒い朝夕は、長袖のお洋服とスパッツなどと合わせてもらうと通年楽しんで貰えると思います…❤️ * #sizeは80と90と100  スカート部分のカラーはピーチ、 パープル、イエロー、マスタード… * 胸には蝶々のモチーフにカラフルボタンをあしらいました😊 * 今月末の #フリーフェスティバル9  に持っていますね…❣️ #ギャザーチュニック  #国産ダブルガーゼ  #ギャザーたっぷり  #可愛い  #女の子服  #ピンク系  #イエロー系  #ハーベストの丘  #フリーフェスティバル9  #ハンドメイド  #fuwa -ri #フワリ 
ギャザーワンピース
size80

enannaさんのギャザーチュニックを袖なし、ワンピース丈にアレンジ🤗
生地とか色合いとか、お嬢様チックになっちゃった🌸

娘のおヨド事情でまだまだスタイが手離せない😵
スタイするだけでイメージがかわってしまうけど、しょうがない😅でもスタイも嫌がる時もあり、しない時は
『こぼした?💦』と聞かれるほど。
おヨド問題いつまで続くの〜?😂
どなたか教えてくださーい🙌🏻 #ミシン初心者 #ハンドメイド子供服 #ハンドメイド仲間募集中 #enanna #ギャザーチュニック #アレンジ #ワンピース#1歳7ヶ月
ギャザーワンピース size80 enannaさんのギャザーチュニックを袖なし、ワンピース丈にアレンジ🤗 生地とか色合いとか、お嬢様チックになっちゃった🌸 娘のおヨド事情でまだまだスタイが手離せない😵 スタイするだけでイメージがかわってしまうけど、しょうがない😅でもスタイも嫌がる時もあり、しない時は 『こぼした?💦』と聞かれるほど。 おヨド問題いつまで続くの〜?😂 どなたか教えてくださーい🙌🏻 #ミシン初心者  #ハンドメイド子供服  #ハンドメイド仲間募集中  #enanna  #ギャザーチュニック  #アレンジ  #ワンピース #1歳7ヶ月 
2017.5.18

友人の姪っ子ちゃんに。90センチで3つ作るうちの一つは、#深紅 の#コーデュロイ と#リバティ #アデラジャ で、#enanna さんの#ギャザーチュニック にしました。

おまかせで作らせてもらうときは極力、#布山 の中からイメージにあったものを作るようにしてます。そうでもしないとほんと布山崩れない^_^

#ギャザー寄せ な作品が2つ続いたので、自分比過去一番きれいにできた♪

#ループ返し は、未だに苦手なので、外表の4つ折りにして外に縫い目を出したループを作りました。

私もお気に入りの一枚ができました(^o^)
2017.5.18 友人の姪っ子ちゃんに。90センチで3つ作るうちの一つは、#深紅  の#コーデュロイ  と#リバティ  #アデラジャ  で、#enanna  さんの#ギャザーチュニック  にしました。 おまかせで作らせてもらうときは極力、#布山  の中からイメージにあったものを作るようにしてます。そうでもしないとほんと布山崩れない^_^ #ギャザー寄せ  な作品が2つ続いたので、自分比過去一番きれいにできた♪ #ループ返し  は、未だに苦手なので、外表の4つ折りにして外に縫い目を出したループを作りました。 私もお気に入りの一枚ができました(^o^)
・
・
めっちゃ好みの服ができました♡
・
enannaさんのギャザーチュニックを半袖に。
・
後ろはループとボタンの上に、飾りリボン🎀
リボンはnaniiro。
この布、少し大人っぽく見えるけど
意外に赤ちゃんにも子供にもすごく似合うのです。
・
前センター部分のギャザーが
うまく寄らなかったってゆうまさかのミスで…
ほどいてやり直したいけど…
ギャザーが表に出るデザインのため
針穴が目立ちそうなので 
気付かないふりすることに🙈
・
いやーでも悔しいな😭
・
涼しい季節になったら長袖でリベンジしよう🍀
・
・
#ハンドメイド子供服 #ミシン初心者 #親バカ部 #naniiro #ボラク #海のブロード#checkandstripe #enanna #ギャザーチュニック
・ ・ めっちゃ好みの服ができました♡ ・ enannaさんのギャザーチュニックを半袖に。 ・ 後ろはループとボタンの上に、飾りリボン🎀 リボンはnaniiro。 この布、少し大人っぽく見えるけど 意外に赤ちゃんにも子供にもすごく似合うのです。 ・ 前センター部分のギャザーが うまく寄らなかったってゆうまさかのミスで… ほどいてやり直したいけど… ギャザーが表に出るデザインのため 針穴が目立ちそうなので 気付かないふりすることに🙈 ・ いやーでも悔しいな😭 ・ 涼しい季節になったら長袖でリベンジしよう🍀 ・ ・ #ハンドメイド子供服  #ミシン初心者  #親バカ部  #naniiro  #ボラク  #海のブロード #checkandstripe  #enanna  #ギャザーチュニック 
.
玄関の内側です☺︎
扉はマキアートパインにしました
.
右側にシューズクローク
左側に靴箱をつけてもらったので
たくさん収納することができます
.
.
#おうち記録
#丁寧な暮らし
#こどものいる暮らし
#北欧ナチュラル
#玄関
.
#ハンドメイドこども服
#enanna
#ギャザーチュニック
#ペプラムタックパンツ
내가좋아하는 스따일
#whatilike #cequejaime
@Regrann from @kiito_yun - ・
・
ベージュコーデ
・
リネンコート
ギャザープルオーバー
バルーンパンツ
・
・
・
先日のベージュコーデに
調子に乗って
コートも着てみた
・
・
・
#ハンドメイド#ハンドメイド大人服
#ハンドメイドリネン服#リネン服
#ハンドメイドコーデ#ハンドメイド着画#リネンコート#バルーンパンツ#ギャザープルオーバー#ギャザーチュニック
#ベージュコーデ#ナチュラルコーデ - #regrann
내가좋아하는 스따일 #whatilike  #cequejaime  @Regrann from @kiito_yun - ・ ・ ベージュコーデ ・ リネンコート ギャザープルオーバー バルーンパンツ ・ ・ ・ 先日のベージュコーデに 調子に乗って コートも着てみた ・ ・ ・ #ハンドメイド #ハンドメイド大人服  #ハンドメイドリネン服 #リネン服  #ハンドメイドコーデ #ハンドメイド着画 #リネンコート #バルーンパンツ #ギャザープルオーバー #ギャザーチュニック  #ベージュコーデ #ナチュラルコーデ  - #regrann 
ボーダー&さくらんぼ柄でギャザーチュニックを作りました♪
bichetteさんのさくらんぼ柄可愛い( ´∀`)/ところどころにラメが入ってるので光が当たるとキラキラします(^^)
90㎝、100㎝をminneで販売中♡
#bichette #さくらんぼ#ギャザーチュニック#tocoパターン #minne #ハンドメイド子供服 #ボーダー
久々すぎるハンドメイド(^-^)悪阻を言い訳にミシン冬眠させてたけど…夏物作りたくて復帰!!初心者なりにブランクを感じながら、失敗しまくりながら、なんとか完成(^_^;)
リボン背負ってるみたいでかわいー♡
今回は長袖を半袖にアレンジしたけど、袖なしバージョンも作りたいな☆
#ギャザーチュニック
#物作りはやっぱり楽しい
#おかげで寝不足
#10月生まれ#1歳6ヶ月#親バカ#親バカ部#コドモノ#ベビフル#ママリ#ベビリトル#ハンドメイド子供服#ベビーギャップ#enanna#かわいい春夏お洋服
久々すぎるハンドメイド(^-^)悪阻を言い訳にミシン冬眠させてたけど…夏物作りたくて復帰!!初心者なりにブランクを感じながら、失敗しまくりながら、なんとか完成(^_^;) リボン背負ってるみたいでかわいー♡ 今回は長袖を半袖にアレンジしたけど、袖なしバージョンも作りたいな☆ #ギャザーチュニック  #物作りはやっぱり楽しい  #おかげで寝不足  #10月生まれ #1歳6ヶ月 #親バカ #親バカ部 #コドモノ #ベビフル #ママリ #ベビリトル #ハンドメイド子供服 #ベビーギャップ #enanna #かわいい春夏お洋服 
❁.*
.
#happybirthday #1歳 .
.
だいぶ過ぎちゃったけど
4月で1歳になりました🎂
.
.
最近やっと15歩くらい
よちよち歩けるように🌱
.
あまり人見知りもせず
良く笑い、本当に良く食べる🤣✨
.
.
大好きなお兄ちゃんの後ろを
一生懸命ついてまわる姿が
とっても可愛い🐶💕
.
.
これからもすくすく元気に
育ってくれますように...✨
.
.
.
.
.
#love
❁.* . #happybirthday  #1歳  . . だいぶ過ぎちゃったけど 4月で1歳になりました🎂 . . 最近やっと15歩くらい よちよち歩けるように🌱 . あまり人見知りもせず 良く笑い、本当に良く食べる🤣✨ . . 大好きなお兄ちゃんの後ろを 一生懸命ついてまわる姿が とっても可愛い🐶💕 . . これからもすくすく元気に 育ってくれますように...✨ . . . . . #love 
*
♡たっぷりギャザーチュニック♡
昨日はお問い合わせ,オーダーいただきありがとうございます☺︎
順番にお作りさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします♡
.
こちらは前からのお写真です❁︎
.
.
オーダー受付中です❁︎
.
#ハンドメイド 
#ハンドメイドこども服 
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい .
. .
#emmaco_made 
#ハンドメイド
#ハンドメイドこども服 
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい
.
#女の子服#ギャザーチュニック#たっぷりギャザーチュニック#ワンピース#checkandstrip#ドットミニヨン#ホワイト#オーダー#オーダー受付中
* ♡たっぷりギャザーチュニック♡ 昨日はお問い合わせ,オーダーいただきありがとうございます☺︎ 順番にお作りさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします♡ . こちらは前からのお写真です❁︎ . . オーダー受付中です❁︎ . #ハンドメイド  #ハンドメイドこども服  #ハンドメイド好きな人と繋がりたい  . . . #emmaco_made  #ハンドメイド  #ハンドメイドこども服  #ハンドメイド好きな人と繋がりたい  . #女の子服 #ギャザーチュニック #たっぷりギャザーチュニック #ワンピース #checkandstrip #ドットミニヨン #ホワイト #オーダー #オーダー受付中 
❁.*
.
handmade記録𓂃𓃹
.
.
.
誕生日に向けて
作ったものたち②
.
.
ダブルガーゼで#ギャザーチュニック .
.
外側に付けるギャザーに
見返しに袖付けに...
初心者にはハードルが高すぎたけど
なんとか形になって一安心
.
すぐ汚すから白は勇気いるけど
やっぱり可愛くて❁
.
.
後ろのリボンは
花柄にするか迷いに迷って紺色に
.
甘くなりすぎず
うちの娘にはいい感じ◡߳♥︎
.
.
.
#love 
#1歳 #女の子 #誕生日 
#ハンドメイド #handmade 
#ハンドメイド子供服 
#エコアンダリヤ #麦わら帽子 
#編み物  #かぎ針編み
❁.* . handmade記録𓂃𓃹 . . . 誕生日に向けて 作ったものたち② . . ダブルガーゼで#ギャザーチュニック  . . 外側に付けるギャザーに 見返しに袖付けに... 初心者にはハードルが高すぎたけど なんとか形になって一安心 . すぐ汚すから白は勇気いるけど やっぱり可愛くて❁ . . 後ろのリボンは 花柄にするか迷いに迷って紺色に . 甘くなりすぎず うちの娘にはいい感じ◡߳♥︎ . . . #love  #1歳  #女の子  #誕生日  #ハンドメイド  #handmade  #ハンドメイド子供服  #エコアンダリヤ  #麦わら帽子  #編み物  #かぎ針編み 
2017.5.7.
enannaさんのギャザーチュニック、サイズ90の試作が完成しました😊

作ってるときから、楽しくて、出来上がりの可愛さに、もうメロメロです😊

布地は、イオンで購入したシーチングのような風合いのギンガムチェックです

次回は、もう少し柔らかい風合いの布で作りたいと思いました😊

ボタンは、お友達に連れて行ってもらったRollo(@rollokobe)さんで購入した子供用の可愛いお花モチーフのボタンを🌼

#enanna #ギャザーチュニック #かわいい春夏お洋服 #ハンドメイド子供服 #rollokobe #sewing #洋裁#sewingforbaby#sewingforgirl
2017.5.7. enannaさんのギャザーチュニック、サイズ90の試作が完成しました😊 作ってるときから、楽しくて、出来上がりの可愛さに、もうメロメロです😊 布地は、イオンで購入したシーチングのような風合いのギンガムチェックです 次回は、もう少し柔らかい風合いの布で作りたいと思いました😊 ボタンは、お友達に連れて行ってもらったRollo(@rollokobe)さんで購入した子供用の可愛いお花モチーフのボタンを🌼 #enanna  #ギャザーチュニック  #かわいい春夏お洋服  #ハンドメイド子供服  #rollokobe  #sewing  #洋裁 #sewingforbaby #sewingforgirl 
薄手シャツのようなギンガム生地で
ブラウスチュニックを作りました♪袖にゴムを入れたので暑い時はぐいっと半袖にしちゃいます(笑)
1歳半の娘♪
サイズは身幅は90cmで丈は80cmで作りました♡

#ハンドメイド子供服#ギャザーチュニック#ハンドメイド#ミンネ#子供服#素敵便#ハンドメイドこども服#ギンガムチェック
おはようございます。
今日もいいお天気…😄
*
朝は少し冷え込みますが、お昼からはぽかぽか陽気になってくるとか…
*
明日から #ゴールデンウィーク後半戦 ですね…👍🏻
*
いよいよ明日は #富田林サバーファーム で行われる #ザッカフェ です👍🏻
*
お天気も良さそうなので、是非
 #富田林ザッカフェ !へ遊びに来て
下さいね💕
*
今日は #ギャザーチュニック を作りました😊
*
スムースとダブルガーゼ生地を組み合わせて作りました⭐️
*
これからの #汗ばむ季節 にさらっと
着て貰える1枚です…
 #sizeは90と100と110 *
実際に手にとって見てもらえると嬉しいです…❤️ #ギャザーチュニック
 #size90と100と110
 #女の子服
 #スムースとダブルガーゼ
 #さらっと着れる
 # ふんわり
 #可愛い
 #富田林サバーファーム
 #ザッカフェ
 #fuwa-ri
 #フワリ
おはようございます。 今日もいいお天気…😄 * 朝は少し冷え込みますが、お昼からはぽかぽか陽気になってくるとか… * 明日から #ゴールデンウィーク後半戦  ですね…👍🏻 * いよいよ明日は #富田林サバーファーム  で行われる #ザッカフェ  です👍🏻 * お天気も良さそうなので、是非 #富田林ザッカフェ  !へ遊びに来て 下さいね💕 * 今日は #ギャザーチュニック  を作りました😊 * スムースとダブルガーゼ生地を組み合わせて作りました⭐️ * これからの #汗ばむ季節  にさらっと 着て貰える1枚です… #sizeは90と100と110  * 実際に手にとって見てもらえると嬉しいです…❤️ #ギャザーチュニック  #size90と100と110  #女の子服  #スムースとダブルガーゼ  #さらっと着れる  # ふんわり #可愛い  #富田林サバーファーム  #ザッカフェ  #fuwa -ri #フワリ 
2017/5/1
水やりは花歩におまかせd('∀'*)🌼🌼🌼 弟くんが生まれる前に作ってあった#enanna さんの春夏本の #ギャザーチュニック 
ブカブカだったのにいつのまにやらちょうどいいサイズになって 今の季節に着るのにピッタリ☆ 
最近またミシン熱がフツフツ
自分の時間がもっと欲しい(>_<) #水やり#2歳5ヶ月
#ハンドメイド子ども服#手づくり子ども服
着画。大きめでちょっと割烹着に見えるかも。ぴったりサイズで着たら可愛くなるかなぁ。
#enanna#かわいい春夏お洋服 #ギャザーチュニック #リバティ #liberty #yoshie #ギャザーワンピース
メルヘンチックな柄で。着ながらシカさん🦌やらウサギさん🐇探せる💕
長袖ワンピは初めて作ったけど工程多くて時間かかる。。縫い代はなるべく布で包みたくて、上半分は二重。袖部分はどうしようもないのでジグザグミシンしたけどやっぱり仕上がり綺麗じゃない。ロックミシン使ってみたいなぁ。#enanna #ギャザーワンピース#子ども服#ギャザーチュニック#かわいい春夏お洋服 #リバティ#liberty#yoshie
メルヘンチックな柄で。着ながらシカさん🦌やらウサギさん🐇探せる💕 長袖ワンピは初めて作ったけど工程多くて時間かかる。。縫い代はなるべく布で包みたくて、上半分は二重。袖部分はどうしようもないのでジグザグミシンしたけどやっぱり仕上がり綺麗じゃない。ロックミシン使ってみたいなぁ。#enanna  #ギャザーワンピース #子ども服 #ギャザーチュニック #かわいい春夏お洋服  #リバティ #liberty #yoshie 
.
↪︎ 2017.4.26
.
ハンドメイド記録 ✁ ┈
.
お友達の娘ちゃんへのプレゼント✧˖
.
パターン▷enannaさんの かわいい春夏お洋服からギャザーチュニック
sizeI80
袖なしバイアスへ変更。
.
久しぶりに80のトップス♡
サイズ感が小さくて可愛い◟́◞̀
.
.
. ↪︎ 2017.4.26 . ハンドメイド記録 ✁ ┈ . お友達の娘ちゃんへのプレゼント✧˖ . パターン▷enannaさんの かわいい春夏お洋服からギャザーチュニック sizeI80 袖なしバイアスへ変更。 . 久しぶりに80のトップス♡ サイズ感が小さくて可愛い◟́◞̀ . .
何がどうなったか、リボンの採寸間違ってちょっと短い(涙)4時間本とにらめっこ…。
#enanna#ギャザーチュニック#ダブルガーゼ#結構難しかった#近くでみれない #着せるの楽しみ
enannaさんの春夏本からギャザーチュニックを。後ろのリボンは無しにしてフランスのヴィンテージガラスボタンをアクセントにしました。薄地に大きめガラスボタン、、、大丈夫かな。
・
・
#enanna #cssakuhinpost #ドットミニヨン #checkandstripe #ハンドメイド子供服 #sewingforgirls #sewingforbaby #blouse #ギャザーチュニック
昨日はハンドメイドを通じて仲良くなった友達に会いに、栃木に遊びに行ってきました😄

お土産に、もうすぐ1歳になる娘ちゃんにギャザーチュニック90を❤
前に双子ちゃんへの出産祝いでも作ったこのチュニック、実はそのママと今回の友達も友達同士なの✨
それぞれかなり離れたところに住んでいるのに、こうして繋がってるってほんとすごいな~と思います😌

それとBea beaさんのシフォンケーキと、シフォンケーキのラスクも一緒に🎁
一番右のは末っ子が食べたがったので自宅用😅

今回は友達と娘ちゃん、それにご主人と一緒にいちごの里に行ってきました🎵
ブッフェ、もりもり食べました😁
馬とか羊とかもいたので、今度うちの子達も連れてきてあげたいな~😊 今回で会うのは4回目☺
1~2年に1度くらいのペースでコンスタントに遊んでもらってます🎵
細くてもながーく仲良くしたいな😆

#ハンドメイド
#ハンドメイド仲間
#ハンドメイド繋がり
#一人旅
#遠出
#栃木
#ギャザーチュニック
#双子
#お揃い
#シフォンケーキ
#beabea
#いちごの里
#ブッフェ
#お土産までもらっちゃった
#いちご畑のチーズケーキ
#食べるのが楽しみ
#離れてても友達
昨日はハンドメイドを通じて仲良くなった友達に会いに、栃木に遊びに行ってきました😄 お土産に、もうすぐ1歳になる娘ちゃんにギャザーチュニック90を❤ 前に双子ちゃんへの出産祝いでも作ったこのチュニック、実はそのママと今回の友達も友達同士なの✨ それぞれかなり離れたところに住んでいるのに、こうして繋がってるってほんとすごいな~と思います😌 それとBea beaさんのシフォンケーキと、シフォンケーキのラスクも一緒に🎁 一番右のは末っ子が食べたがったので自宅用😅 今回は友達と娘ちゃん、それにご主人と一緒にいちごの里に行ってきました🎵 ブッフェ、もりもり食べました😁 馬とか羊とかもいたので、今度うちの子達も連れてきてあげたいな~😊 今回で会うのは4回目☺ 1~2年に1度くらいのペースでコンスタントに遊んでもらってます🎵 細くてもながーく仲良くしたいな😆 #ハンドメイド  #ハンドメイド仲間  #ハンドメイド繋がり  #一人旅  #遠出  #栃木  #ギャザーチュニック  #双子  #お揃い  #シフォンケーキ  #beabea  #いちごの里  #ブッフェ  #お土産までもらっちゃった  #いちご畑のチーズケーキ  #食べるのが楽しみ  #離れてても友達 
お花見🌸 …のはずだったけど、もう葉桜😅

残念~😵
*
*
 屋台でいろいろ買って食べて、新しくなった遊具で遊んでお散歩して帰りました😊
9000歩ほど歩いた1日。
軽い運動はやっぱ気持ちいい♡
*
*
あたたかくなって、ようやく作ったチュニックが着られる!
保育園に行くようになったら休日しか着られない服が多いことが判明…
よく考えて作らないとな~✂💦
*
*
#上田市#お花見#上田城址公園
#千本桜まつり#お散歩#もう葉桜
#enanna#ギャザーチュニック
#後ろリボン#ハンドメイド
#ハンドメイドこども服#女の子服
お花見🌸 …のはずだったけど、もう葉桜😅 残念~😵 * * 屋台でいろいろ買って食べて、新しくなった遊具で遊んでお散歩して帰りました😊 9000歩ほど歩いた1日。 軽い運動はやっぱ気持ちいい♡ * * あたたかくなって、ようやく作ったチュニックが着られる! 保育園に行くようになったら休日しか着られない服が多いことが判明… よく考えて作らないとな~✂💦 * * #上田市 #お花見 #上田城址公園  #千本桜まつり #お散歩 #もう葉桜  #enanna #ギャザーチュニック  #後ろリボン #ハンドメイド  #ハンドメイドこども服 #女の子服