an online Instagram web viewer

#ギリギリまで medias

Photos

08.18Friday☁︎☔︎
Hawaiians行ってきた🌺🌴✨
朝から行く予定だったけど、混雑を避けたかったので…遅めの出発🚗💨笑笑
着いた時ゎやや混雑してたけど、夜になるとめっちゃ空いてきてウォータースライダーもすいすい乗れたしめっちゃ楽しかった😆💗
初めて行ったけど、広すぎて迷子になる😅
行き慣れてるまいと行って正解だ‼︎って思ったwww
まぃ長時間の運転ありがとう❤️
#人生初#Hawaiians#福島#ウォータースライダー#怖い#楽しい#閉店時間#ギリギリまで#遊べた#まいゆめ#2人とも#マイペース#幼馴染み#15年の仲#大人になったね#ここ数年#全く喧嘩してません#笑#ずっと笑いっぱなしの1日#また行きたい
08.18Friday☁︎☔︎ Hawaiians行ってきた🌺🌴✨ 朝から行く予定だったけど、混雑を避けたかったので…遅めの出発🚗💨笑笑 着いた時ゎやや混雑してたけど、夜になるとめっちゃ空いてきてウォータースライダーもすいすい乗れたしめっちゃ楽しかった😆💗 初めて行ったけど、広すぎて迷子になる😅 行き慣れてるまいと行って正解だ‼︎って思ったwww まぃ長時間の運転ありがとう❤️ #人生初 #Hawaiians #福島 #ウォータースライダー #怖い #楽しい #閉店時間 #ギリギリまで #遊べた #まいゆめ #2人とも #マイペース #幼馴染み #15年の仲 #大人になったね #ここ数年 #全く喧嘩してません #笑 #ずっと笑いっぱなしの1日 #また行きたい 
今年、最初で最後の花火✨✨
ようやく、夏らしい事できたー❗️
#めっちゃ蚊
#噛まれすぎ
#ギリギリまで、雨
#何とか、ええもん見れたー
#やっぱ夏は花火
高知の海🏖へお出かけ🚘
ガッツリもぐり泳ぎ、遊び切り上げる少し前に、ふぐ🐡捕まえて、子ども達大喜び!😆
帰り海に返すと、みんな怒るわ!拗ねるし、イヤーってごねた!笑  持って帰れないし育てれないから、海にみんなで返してあげよう?と言うとなっとく!
ずっと海に入ってたから、ほとんど写真がない!笑
パパ運転お疲れ様😌
#高知#海#魚#家族#お出かけ#海を満喫#つい時間忘れ#みんな夢中で遊ぶ#中々切り上げれず...#ギリギリまで、あそびました!笑#また海行って泳ごうね♫
高知の海🏖へお出かけ🚘 ガッツリもぐり泳ぎ、遊び切り上げる少し前に、ふぐ🐡捕まえて、子ども達大喜び!😆 帰り海に返すと、みんな怒るわ!拗ねるし、イヤーってごねた!笑 持って帰れないし育てれないから、海にみんなで返してあげよう?と言うとなっとく! ずっと海に入ってたから、ほとんど写真がない!笑 パパ運転お疲れ様😌 #高知 #海 #魚 #家族 #お出かけ #海を満喫 #つい時間忘れ #みんな夢中で遊ぶ #中々切り上げれず ...#ギリギリまで 、あそびました!笑#また海行って泳ごうね ♫
美容院行って用事済ませて
仕事中のふみかちゃんに会いに行って
仕事終わりの美沙ちゃんと合流して
ご飯食べに行ってきたけど、、
ひたすらお話して楽しかった〜🍴💗
近いうちにまた出掛けたい(*˙˘˙*)❥❥
.
#銀座三越 #snoopy #スヌーピー展 #可愛かった #🐶
#新宿 #肉バル #よつばや #屋内ビアガーデン
#帰り際 #ギリギリまで #話し続ける #笑 
#美沙ちゃん #ありがとう #また今度 #0810
美容院行って用事済ませて 仕事中のふみかちゃんに会いに行って 仕事終わりの美沙ちゃんと合流して ご飯食べに行ってきたけど、、 ひたすらお話して楽しかった〜🍴💗 近いうちにまた出掛けたい(*˙˘˙*)❥❥ . #銀座三越  #snoopy  #スヌーピー展  #可愛かった  #🐶 #新宿  #肉バル  #よつばや  #屋内ビアガーデン  #帰り際  #ギリギリまで  #話し続ける  #笑  #美沙ちゃん  #ありがとう  #また今度  #0810 
カフェ・ディオール・バイ・ピエール・エルメやっと行けた😍💖
#おかゆ#東京観光#1日目#2件目
#カフェ・ディオール・バイ・ピエール・エルメ#Cafe'Dior by Pierre Herme’#銀座#2年ぶりで#マシンガントーク#とまらん
#楽しすぎる。#1日が早い
#ギリギリまで#遊ぶぞ
セレモニーの時のウェディングシューズ👠
オープントゥを用意してたんですが…
バランス的な問題で(笑)実は身長が同じ二人(笑)10センチヒールなんか履いたら大変な事に😂😂😂
旦那さんは気にしないって言ってくれてたんですが、やはりバランスは
大切らしくチェンジしました😏
ローヒールのレースのシンプルなパンプス👠
ドレスもミモレ丈なので、すごく歩きやすかったです(笑)
リハーサルの時は走ってました(笑)😂
司会の方も『このドレスいーわね』とww助け要らず(笑)

でも……
10センチヒール履きたかったなーー😏😏ドレスのバランス的にw

ウェディングシューズってみなさん終わった後どーしてるの?(笑)
普段、白は履かないし😒😒😒
そして今日、ハワイでの後撮りの夢は消え去りました😒
アクティビティで終わりそうです(笑)😂🐚🌊
#wedding#bride#bridal#結婚式#treatdressing#weddingceremony#weddingdress#leafforbrides#トリートドレッシング
#ウェディングシューズ#ウェディング#ウェディングドレス#リーフフォーブライズ
#ダーズンローズ前なので#ブーケなし#なんか寂しい
#後撮り#したい#まだねばってます#あきらめません#ギリギリまで
#なんなら日本で後撮りでもいいよ
セレモニーの時のウェディングシューズ👠 オープントゥを用意してたんですが… バランス的な問題で(笑)実は身長が同じ二人(笑)10センチヒールなんか履いたら大変な事に😂😂😂 旦那さんは気にしないって言ってくれてたんですが、やはりバランスは 大切らしくチェンジしました😏 ローヒールのレースのシンプルなパンプス👠 ドレスもミモレ丈なので、すごく歩きやすかったです(笑) リハーサルの時は走ってました(笑)😂 司会の方も『このドレスいーわね』とww助け要らず(笑) でも…… 10センチヒール履きたかったなーー😏😏ドレスのバランス的にw ウェディングシューズってみなさん終わった後どーしてるの?(笑) 普段、白は履かないし😒😒😒 そして今日、ハワイでの後撮りの夢は消え去りました😒 アクティビティで終わりそうです(笑)😂🐚🌊 #wedding #bride #bridal #結婚式 #treatdressing #weddingceremony #weddingdress #leafforbrides #トリートドレッシング  #ウェディングシューズ #ウェディング #ウェディングドレス #リーフフォーブライズ  #ダーズンローズ前なので #ブーケなし #なんか寂しい  #後撮り #したい #まだねばってます #あきらめません #ギリギリまで  #なんなら日本で後撮りでもいいよ 
夏休みなのに
ほとんど毎日制服を着ている現状。
でも学校には生徒が結構いて
みんなもお疲れ様です
っていう気持ちをよもぎ餅に添えました🌿

#残り期間も
#迫ってまいりました
#ギリギリまで
#考えて
#最後は
#信じるしか
#ないようです
もえちゃんday
君の膵臓食べたい見に行って、せいかちゃんとかっかに会い、4人で号泣して、出たらみんな目が真っ赤にしとって笑ってしまった😳
もえちゃんも映画行くと基本喋りよるのに今回は2人とも黙って映画見れました👏👏👏
なんとなく服も双子コーデみたい笑笑
安定の大好きです😳❤️
#ギリギリまで
#UFOキャッチャー
#とれて
#はしゃぐ2人
#そして
#映画で泣く
#感情忙しい
もえちゃんday 君の膵臓食べたい見に行って、せいかちゃんとかっかに会い、4人で号泣して、出たらみんな目が真っ赤にしとって笑ってしまった😳 もえちゃんも映画行くと基本喋りよるのに今回は2人とも黙って映画見れました👏👏👏 なんとなく服も双子コーデみたい笑笑 安定の大好きです😳❤️ #ギリギリまで  #UFOキャッチャー  #とれて  #はしゃぐ2人  #そして  #映画で泣く  #感情忙しい 
なんの意地か、しらんけど、1%になるまで頑張ってみた笑
結構もつのね🙋‍♂️
いっつもちょこちょこ充電しちゃってたから、
これからはギリギリまでまってみよーかな🙃

#iphone6s #iphone #なんの #意地 #か #しらんけど #1パーセント #に #なるまで #頑張った #すぐ充電 #しちゃうから #これからは #ギリギリまで #頑張ろうかな 
#それだけw
Today's obento♪
オットの分。
おかずが思い浮かばず、作って見たかったこれを。
スプーンについたのを味見したけどおいしかった☺️
なんとかおべんとありでセーフ😅
+
+
#オムライス弁当 #たっきーママの全部レンジで朝すぐ弁当 #奥田和美さん #たっきーママ #私はダイエット #スープジャーでお粥 #あと #サラダ買う #ギリギリまで #少しでも #痩せなければ #あと5日 #必ず太る #大型連休 #それまでに #俳句かよ #自分史上 #最大値 #記録更新した #嬉しくない #😑
+
+
29.8.8
Today's obento♪ オットの分。 おかずが思い浮かばず、作って見たかったこれを。 スプーンについたのを味見したけどおいしかった☺️ なんとかおべんとありでセーフ😅 + + #オムライス弁当  #たっきーママの全部レンジで朝すぐ弁当  #奥田和美さん  #たっきーママ  #私はダイエット  #スープジャーでお粥  #あと  #サラダ買う  #ギリギリまで  #少しでも  #痩せなければ  #あと5日  #必ず太る  #大型連休  #それまでに  #俳句かよ  #自分史上  #最大値  #記録更新した  #嬉しくない  #😑 + + 29.8.8
写真見返してたらさ、一瞬モザイクか思った…
.
ただの携帯用充電器やったけど。
.
あーびっくりした🙄🙄🙄
.
.
今日は今から大事な大事な打ち合わせ🌈✨
.
こんなんふざけてる場合じゃない😭←
.
今日のおやすみは昼からトレーニング行って洗濯して夜は今から打ち合わせ💋
明日は朝からまた鹿児島🌸
.
ふぁいてぃんっ🤘🎶
.
.
#海 #summer #水着 #👙 #引き締まってない身体 #載せるか載せまいか #ギリギリまで #迷った #お腹割る #目標 #😭 #充電器 #いい仕事してる 👈
#打ち合わせ #緊張 #🌈✨
写真見返してたらさ、一瞬モザイクか思った… . ただの携帯用充電器やったけど。 . あーびっくりした🙄🙄🙄 . . 今日は今から大事な大事な打ち合わせ🌈✨ . こんなんふざけてる場合じゃない😭← . 今日のおやすみは昼からトレーニング行って洗濯して夜は今から打ち合わせ💋 明日は朝からまた鹿児島🌸 . ふぁいてぃんっ🤘🎶 . . #海  #summer  #水着  #👙 #引き締まってない身体  #載せるか載せまいか  #ギリギリまで  #迷った  #お腹割る  #目標  #😭 #充電器  #いい仕事してる  👈 #打ち合わせ  #緊張  #🌈✨
昨日のひこうき雲と、
今日のマーブル。

めちゃくちゃ毎日良い天気✨
明日だけはお出かけするぞ!
お出かけしてやるぅぅぅ😃👊✨ #コツコツ作業 #ギリギリまで#夏休み#明日はお出かけ#陶芸#札幌は快晴
堺での
最終検診日でした。

見事なまでの逆子
ガラケー並みに
折れている我が子
顔の前に
手と足大集合😂

上の方に胎動増えた✨
と、思ったら 
そういう格好になってたのね😲

#里帰り予定
#初マタ
#逆子
#ギリギリまで
#逆子体操頑張る
#逆子でも
#元気が一番
#体重が2000越えた
#旦那に似なくて
#平均サイズ
#親孝行だな
ジョージのやり残した事第1弾!日本の海で遊ぶ!

#和田浜
#ジョージ
#とことん
#ギリギリまで
#やりたいこと
#やるぞ!
昨日はいのまなと海🍉💕
今年2回目たのしかったあ〜💗
いっつも誰といっても綾が
最後まで海入っててもう上がらん?って
言われる(*ºчº*)(笑)
.
.
#instalike #instagood #sea#水着#須磨#須磨海岸#夏#海#最高#まだまだ#ギリギリまで#夏の予定入れたい#誘ってね
今日のレッスン前の確認中‥
メンバーさんが写真撮ってくれてました😆すっごい悩んでる背中‼︎笑 二枚目の写真は、吉岡FCの筋トレ風景💪勉強になります🙇 
#ジャザサイズ#長居#jazzercise #筋トレ #土曜日#10時半#ギリギリまで#悩む#マイク#装着完了#筋肉つけよう#体力つけよう #まだまだ暑い#明後日は夜レッスン#台風#それますように#でも#雨女です
今日のレッスン前の確認中‥ メンバーさんが写真撮ってくれてました😆すっごい悩んでる背中‼︎笑 二枚目の写真は、吉岡FCの筋トレ風景💪勉強になります🙇 #ジャザサイズ #長居 #jazzercise  #筋トレ  #土曜日 #10時半 #ギリギリまで #悩む #マイク #装着完了 #筋肉つけよう #体力つけよう  #まだまだ暑い #明後日は夜レッスン #台風 #それますように #でも #雨女です 
happy❤❤ アンリさんのワッペン❤なんと‼︎私も頼む事ができた‼︎‼︎
すごく忙しい方なのに…図々しく3パターンもお願いをしてしまった🙏🏻
それなのに、全て作って下さり本当にありがとうございました‼︎ ちかはんも話を進めてくれてありがとね✨🙏🏻
今度会うときは、おソロの服とワッペンを付けて遊ぼうね❤

明日は当落発表‼︎‼︎
ドキドキ‼︎‼︎‼︎ てか!
行く気しかありませんけど‼︎‼︎‼︎
ワッペン付けて行くんだから💕💕 毎日いろいろあるけど、青の輪の繋がりに救われる❤❤大事にしたい❤❤ #takanori_iwata_official 
#三代目jsoulbrothers 
#岩田剛典 
#当落発表 
#みんなで #当選 
#ギリギリまで#当選祈願
#トラフォ最高❤
happy❤❤ アンリさんのワッペン❤なんと‼︎私も頼む事ができた‼︎‼︎ すごく忙しい方なのに…図々しく3パターンもお願いをしてしまった🙏🏻 それなのに、全て作って下さり本当にありがとうございました‼︎ ちかはんも話を進めてくれてありがとね✨🙏🏻 今度会うときは、おソロの服とワッペンを付けて遊ぼうね❤ 明日は当落発表‼︎‼︎ ドキドキ‼︎‼︎‼︎ てか! 行く気しかありませんけど‼︎‼︎‼︎ ワッペン付けて行くんだから💕💕 毎日いろいろあるけど、青の輪の繋がりに救われる❤❤大事にしたい❤❤ #takanori_iwata_official  #三代目jsoulbrothers  #岩田剛典  #当落発表  #みんなで  #当選  #ギリギリまで #当選祈願 #トラフォ最高 ❤
今日から1ヶ月ちょい、インターンの為娘が東京に出発しました🚌
インターン先はディズニーシー🚢
念願のディズニーのキャストさんです😊
昨日は家族で娘の壮行会をして、美味しいもの食べてしっかり寝て出発❗️…の予定がなんと出発2日前にiPhone水没😱さすがにないと厳しいので、いろんなツテを駆使して(笑)なんとか間に合いました😅
設定やら何やら色々して、荷造りして、出し忘れてた書類にサインして寝たのは4時過ぎ😩
無事にバスに乗ったのを見届けて帰って来たらポツポツと忘れ物💦まあどうにかなるだろう😅
私も大概楽天家やけど娘は上をいく楽天家なんで、もう少し慎重に行動して欲しいけど、なんとかなるねんの精神で、あっという間の1ヶ月ちょいになるんやろなぁ😊
とりあえず大量の荷物を出し終わって、マンションへも到着したようで一安心☺️
娘の様子見がてら、月末に1人ディズニーするのが今から楽しみ🚢
騒がしいのがいなくなった我が家はちょっと静かで、小梅もしつこい位に構ってくる娘がいなくて寂しげ…かな😅
小さい頃からの夢だったし、地方住みではなかなか出来ない経験やから、大変だろうけど頑張れ〜〜💪 #幼稚園 の#文集#夢は#ディズニーで働くお姉さん#夢叶って#よかったね#だけど#出発#ギリギリまで#バタバタ#いつものことか#😅#mameshiba#shiba#shibainu#豆柴#小梅 は#お留守番#ちょっと#さみしげ
今日から1ヶ月ちょい、インターンの為娘が東京に出発しました🚌 インターン先はディズニーシー🚢 念願のディズニーのキャストさんです😊 昨日は家族で娘の壮行会をして、美味しいもの食べてしっかり寝て出発❗️…の予定がなんと出発2日前にiPhone水没😱さすがにないと厳しいので、いろんなツテを駆使して(笑)なんとか間に合いました😅 設定やら何やら色々して、荷造りして、出し忘れてた書類にサインして寝たのは4時過ぎ😩 無事にバスに乗ったのを見届けて帰って来たらポツポツと忘れ物💦まあどうにかなるだろう😅 私も大概楽天家やけど娘は上をいく楽天家なんで、もう少し慎重に行動して欲しいけど、なんとかなるねんの精神で、あっという間の1ヶ月ちょいになるんやろなぁ😊 とりあえず大量の荷物を出し終わって、マンションへも到着したようで一安心☺️ 娘の様子見がてら、月末に1人ディズニーするのが今から楽しみ🚢 騒がしいのがいなくなった我が家はちょっと静かで、小梅もしつこい位に構ってくる娘がいなくて寂しげ…かな😅 小さい頃からの夢だったし、地方住みではなかなか出来ない経験やから、大変だろうけど頑張れ〜〜💪 #幼稚園  の#文集 #夢は #ディズニーで働くお姉さん #夢叶って #よかったね #だけど #出発 #ギリギリまで #バタバタ #いつものことか #😅#mameshiba #shiba #shibainu #豆柴 #小梅  は#お留守番 #ちょっと #さみしげ 
ウチの夏だけの相棒くん(〃ω〃)💕 今年も宜しくねっ。
貴方がいなきゃ寝れないのよー。

#相棒#夏だけの#今年も#宜しく#氷枕#クーラーが部屋にない#ギリギリまで#茶の間で#クーラーあたりまくる#ウチの熱で#直ぐ溶ける
#昭和まるだし
Happy Birthday*・☪︎·̩͙ .
.
旭ちゃんちにお泊まりして
ふみちゃんのサプライズバースデー🦋🌙
.
.
部屋真っ暗にしてドアに隠れてたのに
ケーキよりも真っ先に私と目が合うふみちゃん
.
強制的に Birthday song 流しました🙄💕
予感してたって 7月だからって!もう!
.
でもプレゼントのリボンを解く瞬間
ふみちゃんキラキラした目をしてたから
それだけで満足かな🐶💭💓 .
.
旅行の時に「お泊まりバースデー…する?」
って声をかけてくれた旭ちゃんに感謝☺️✨
.
.
 #ふみちゃんお誕生日おめでとう #7月20日 #誕生日会 #フロマージュ #閉店5分前 #セーフ #ギリギリまで #プレゼント選び  #ANNASUI #🥐 #ちょっとだけ #対抗 #24歳 #四捨五入して #最後の20代 #F3
Happy Birthday*・☪︎·̩͙ . . 旭ちゃんちにお泊まりして ふみちゃんのサプライズバースデー🦋🌙 . . 部屋真っ暗にしてドアに隠れてたのに ケーキよりも真っ先に私と目が合うふみちゃん . 強制的に Birthday song 流しました🙄💕 予感してたって 7月だからって!もう! . でもプレゼントのリボンを解く瞬間 ふみちゃんキラキラした目をしてたから それだけで満足かな🐶💭💓 . . 旅行の時に「お泊まりバースデー…する?」 って声をかけてくれた旭ちゃんに感謝☺️✨ . . #ふみちゃんお誕生日おめでとう  #7月20日  #誕生日会  #フロマージュ  #閉店5分前  #セーフ  #ギリギリまで  #プレゼント選び  #ANNASUI  #🥐 #ちょっとだけ  #対抗  #24歳  #四捨五入して  #最後の20代  #F3 
.
昨日pic
だらしなくゴメンね😌💦
.
早めのお風呂のあと
しゃつぱんつマンで、
#絵本タイム
また、この後すべて読み終わって
お風呂入ったのにまた図書館へ😂
月曜休館なので、借り溜してきました!
でも。帰宅後すぐ読む😂
ハマってるねぇ🙆‍♂️📚
.
.
#夜ご飯用意したけど
#結局 #お祭りの花火
#見に #走る #笑 #🚘
#車でも #読書 
#あっという間に日が暮れて
#終了 #📚
#夜更かししちゃった けど。
#今日は #雨 #ラジオ体操
#お休みかな ??
#ギリギリまで #寝てね

#暮らし #日々 #夏休み
#のんびり #絵本 
#読書好きな人と繋がりたい 
#コドモダカラ #mamari
. 昨日pic だらしなくゴメンね😌💦 . 早めのお風呂のあと しゃつぱんつマンで、 #絵本タイム  また、この後すべて読み終わって お風呂入ったのにまた図書館へ😂 月曜休館なので、借り溜してきました! でも。帰宅後すぐ読む😂 ハマってるねぇ🙆‍♂️📚 . . #夜ご飯用意したけど  #結局  #お祭りの花火  #見に  #走る  #笑  #🚘 #車でも  #読書  #あっという間に日が暮れて  #終了  #📚 #夜更かししちゃった  けど。 #今日は  #雨  #ラジオ体操  #お休みかな  ?? #ギリギリまで  #寝てね  #暮らし  #日々  #夏休み  #のんびり  #絵本  #読書好きな人と繋がりたい  #コドモダカラ  #mamari 
これからの1ヶ月、まさしく忘却との戦い。
忘れない為にはとにかく繰り返し復習!
頑張ろう٩( 'ω' )و
#社労士 #社労士試験 #社労士受験生 #エビングハウスの忘却曲線 #繰り返し復習 #ギリギリまで #頑張ろう
体育座りmonkey🐵ちゃんに
帽子かぶせた…
紫外線対策ですな 笑笑
・
ギリギリまで制作。
明日のイベントに連れてきます🎶
・
#ギリギリまで #紫外線対策 #体育座りmonkey #三角座り #ベビモン #ベビーサイズ #新生児 #靴下ぬいぐるみ #socks #靴下
いやいやいや‼︎笑
車検の見積もり作ってもらったら
この金額になった…💦
さすがに高いなぁ😅
てか放置しすぎたかな💧
でも車買ったところにお願いしたら
まだまだ安くできるよ‼︎
って言われたから
そっちにお願いすることに😁
5万は安くなるって言われた😊
さぁセドリックのローンも
あと1年で終わりだ😆✨
次何にしようかな😁
#お金貯めといて#よかったぁ#8月2日が満了日#ギリギリまで#待ちました
#楽しみと言われたら 
#頑張っちゃうやーーつ
いやいやいや‼︎笑 車検の見積もり作ってもらったら この金額になった…💦 さすがに高いなぁ😅 てか放置しすぎたかな💧 でも車買ったところにお願いしたら まだまだ安くできるよ‼︎ って言われたから そっちにお願いすることに😁 5万は安くなるって言われた😊 さぁセドリックのローンも あと1年で終わりだ😆✨ 次何にしようかな😁 #お金貯めといて #よかったぁ #8月2日が満了日 #ギリギリまで #待ちました  #楽しみと言われたら  #頑張っちゃうやーーつ 
紫外線をふせぐため!初めてサングラス買いました

2時間迷って笑

店員さんありがとうございました 
#港区#西麻布
#六本木#ミッドタウン
#EYEVAN#アイヴァン
#7285#アイウェア
#メガネ#サングラス
#閉店時間#ギリギリまで
#ありがとうございました 
#初サングラス 
#嬉しくて
#夜なのにサングラス笑 
#かけて帰った
ホテルの夕食、目の前で天ぷら揚げてくれたり色々半端なかった✨(´ω`)
#山梨 #旅行 ② #ホテルふじ #おもてなし #バイキング #テンション上がる #ギリギリまで #食べる #食い意地 #絶好調 笑
#夏休み  だけど子供達は#登校
午前中は学習時間  午後は部活動
その合間に駅伝練習  陸上練習  盆踊り演奏練習
スケジュールギッチリ💦
#お弁当  は時間が無いから手軽に食べられる物が良い、量もあまり食べられないと言われ、
母「あーどうしよ#何も買ってないや (笑)」
で家にある物を探して海苔巻き(理想は細巻き)
具を入れると勝手に太巻きになる下手っぴな自分😒海苔巻きに時間がかかるから勿論冷食が入ります😅
もっと早く起きれば良いんだろうが
…母も#ギリギリまで#寝ていたいのッ😆
子供達が夏休み中にも関わらず学校だから
母は1日#自由だ(´✪ω✪`)♥貴重な日✨
でも☔︎だわぁ~ヤダァ~
#norimaki#lunch#children#summer#vacation
#夏休み  だけど子供達は#登校  午前中は学習時間 午後は部活動 その合間に駅伝練習 陸上練習 盆踊り演奏練習 スケジュールギッチリ💦 #お弁当  は時間が無いから手軽に食べられる物が良い、量もあまり食べられないと言われ、 母「あーどうしよ#何も買ってないや  (笑)」 で家にある物を探して海苔巻き(理想は細巻き) 具を入れると勝手に太巻きになる下手っぴな自分😒海苔巻きに時間がかかるから勿論冷食が入ります😅 もっと早く起きれば良いんだろうが …母も#ギリギリまで #寝ていたいのッ 😆 子供達が夏休み中にも関わらず学校だから 母は1日#自由だ (´✪ω✪`)♥貴重な日✨ でも☔︎だわぁ~ヤダァ~ #norimaki #lunch #children #summer #vacation 
#アジング #鯵人
ゲリラ豪雨がすぐそこまできてたよ
街灯が効いてきて やっとアタリが出始めたら 雨雲アラーム(-_-;)
1時間後には ドシャ降り(-_-;) #ギリギリまで
#集中力を高めて
#研ぎ澄ます
#目をつむる
・・・
わかりません(-_-) ポツポツ降り始めて、なんとか1匹。
大きくなって もっかい 釣らせてね。
出勤前、「ハウス」と声をかけた途端に、この嫌そうな顔(笑)
#犬
#いぬ 
#いぬバカ部 
#ペット
#白犬
#不満顔
#ケージに入るのを
#ギリギリまで
#拒否(笑)
今日先生に褒められた嬉しくて嬉しくてたまんない
写真ないからこれ笑笑
夏っぽくて良いべ😊

#気分いい〜〜
#ギリギリまで
#頑張る
#楽しみ🌺🌴🍹
07.14 樹里にプレゼント渡されて……
開けたらチケットが入ってて気づいたら
ディズニーシーにいたっていう夢のような
1日でした笑 相変わらず可愛い乗り物しか
乗れない私に付き合ってくれて
ありがとう樹里🙏お揃いの格好して
パッと見カップルかよって感じでした。
ずっと忘れない。初めていった大学の
学食で箱からミッキーのチケット出て来て
奇声あげちゃったこと笑
どっちが彼氏かわかんないな‼︎
21年目ありがとう😊💓
これからもおばぁちゃんになるまで
よろしく👵✋
#誕生日プレゼント#ディズニーチケット
#ディズニー#夢の国で#夢のような1日
#濡れるアトラクション#濡れない
#はてな?#閉園#ギリギリまで#遊んだ
#次の日#営業#きつい#現実の国に
#戻った#次はプールかな#痩せよう
07.14 樹里にプレゼント渡されて…… 開けたらチケットが入ってて気づいたら ディズニーシーにいたっていう夢のような 1日でした笑 相変わらず可愛い乗り物しか 乗れない私に付き合ってくれて ありがとう樹里🙏お揃いの格好して パッと見カップルかよって感じでした。 ずっと忘れない。初めていった大学の 学食で箱からミッキーのチケット出て来て 奇声あげちゃったこと笑 どっちが彼氏かわかんないな‼︎ 21年目ありがとう😊💓 これからもおばぁちゃんになるまで よろしく👵✋ #誕生日プレゼント #ディズニーチケット  #ディズニー #夢の国で #夢のような1日  #濡れるアトラクション #濡れない  #はてな ?#閉園 #ギリギリまで #遊んだ  #次の日 #営業 #きつい #現実の国に  #戻った #次はプールかな #痩せよう 
こんにちは🌞
店長の佐藤です!
今日もオーダーして来たサンプルをちょっとだけご紹介します✨
今日でネパールも終わり、午後からタイに移動します😊
#アジアン雑貨 #エスニックファッション #ネパール #カトマンズ #買い付け #バイヤー #最終日 #次は #タイ #ギリギリまで #打ち合わせ #間に合うかな? #nepal #katmandu #Asian #アジャラ #ajara
今日の獲得品_(┐「ε:)_
予算3000円で、ギリギリの2977円のお買い物!今日から姫たちは給食なしだから、お昼が大変だよ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾そして、明後日から夏休み。#今日の買い物 #食材買い出し #予算3000円以内 #ギリギリまで #買いました #明後日から夏休み #母は地獄 #子供は天国