an online Instagram web viewer

#ククミス medias

Photos

⚪︎◯○⚪︎◯○◯⚪︎
おはようございます。
自宅のある地域は札幌よりも少し気温が低く、今朝もぐっと冷え込みストーブの前で猫と一緒にぬくぬくしております🍁
本日、火曜日は定休日となっておりますのでお間違いのないよう宜しくお願い致します⚘
-
-
さて、毎年人気のウリ科の実物“ククミス”が入荷致しました。
ひとつひとつ麻紐でしばってガーランドにしてみました。色々な飾り方で愉しんで頂けます。
-
-
-
open 11:00-17:00
close 月火祝日(不定休あり)
札幌市豊平区平岸3条13丁目7-19
第一平岸メインビル(have fun space fuu内)
011-824-3353
-
-
#ククミス#ガーランド
#秀芳生花#仲卸
#greenflower木もれ陽
#komorebigreenflower 
#花#フラワー#アレンジメント#フラワーアレンジメント#花束#ブーケ#花贈り#フラワーギフト#プレゼント#札幌花屋#花屋#札幌#豊平区#平岸#南平岸
⚪︎◯○⚪︎◯○◯⚪︎ おはようございます。 自宅のある地域は札幌よりも少し気温が低く、今朝もぐっと冷え込みストーブの前で猫と一緒にぬくぬくしております🍁 本日、火曜日は定休日となっておりますのでお間違いのないよう宜しくお願い致します⚘ - - さて、毎年人気のウリ科の実物“ククミス”が入荷致しました。 ひとつひとつ麻紐でしばってガーランドにしてみました。色々な飾り方で愉しんで頂けます。 - - - open 11:00-17:00 close 月火祝日(不定休あり) 札幌市豊平区平岸3条13丁目7-19 第一平岸メインビル(have fun space fuu内) 011-824-3353 - - #ククミス #ガーランド  #秀芳生花 #仲卸  #greenflower木もれ陽  #komorebigreenflower  #花 #フラワー #アレンジメント #フラワーアレンジメント #花束 #ブーケ #花贈り #フラワーギフト #プレゼント #札幌花屋 #花屋 #札幌 #豊平区 #平岸 #南平岸 
秋らしい。。。
ククミス
#秋#ククミス#栗
San FranciscoのelizabethWより、新商品の到着です。

ブラックのパッケージが凛々しいハンドクリーム。
香りはラベンダー、ローズマリー、ククミスの3種類です。

シアバター配合で、香りも良し☆
男性にもオススメです。
一緒に冬を乗り切りましょう☺︎ エリザベスダブリュー
ハンドクリーム
50g入り 1600円

#effie #efinternational #elizabethw #ハンドクリーム #シアバター #sanfrancisco #ラベンダー #ローズマリー #ククミス #イケメン #保湿 #アロマテラピー #冬
San FranciscoのelizabethWより、新商品の到着です。 ブラックのパッケージが凛々しいハンドクリーム。 香りはラベンダー、ローズマリー、ククミスの3種類です。 シアバター配合で、香りも良し☆ 男性にもオススメです。 一緒に冬を乗り切りましょう☺︎ エリザベスダブリュー ハンドクリーム 50g入り 1600円 #effie  #efinternational  #elizabethw  #ハンドクリーム  #シアバター  #sanfrancisco  #ラベンダー  #ローズマリー  #ククミス  #イケメン  #保湿  #アロマテラピー  #冬 
再び亡くなったワンちゃんへ 🐶
先日のアレンジメントをプレゼントされた方からご注文🌼
たまたまお友達のワンちゃんも天国に😢
天国にも こんなお花が咲いてると思います🍀仲良く遊んでくださいね🐶💓🐶
*
*
*
#コスモス
#ビオラ
#ペチュニア
#チョコレートコスモス
#ガイラルディア
#ヨメナ❤
#センニチコウ
#ノハラアザミ
#ルブス
#ワックスフラワー
#フジバカマ
#水無月
#ククミス
#クサボタン
#みどりのゆび
#flower
#natural
#花好きな人と繋がりたい
#花のある暮らし
再び亡くなったワンちゃんへ 🐶 先日のアレンジメントをプレゼントされた方からご注文🌼 たまたまお友達のワンちゃんも天国に😢 天国にも こんなお花が咲いてると思います🍀仲良く遊んでくださいね🐶💓🐶 * * * #コスモス  #ビオラ  #ペチュニア  #チョコレートコスモス  #ガイラルディア  #ヨメナ ❤ #センニチコウ  #ノハラアザミ  #ルブス  #ワックスフラワー  #フジバカマ  #水無月  #ククミス  #クサボタン  #みどりのゆび  #flower  #natural  #花好きな人と繋がりたい  #花のある暮らし 
ククミスって、初めて知りました。

Halloweenの飾りにいいよと、
分けてもらったのですが
あまり上手に飾れない😨
トゲトゲしてるけど柔らかく、
触っても痛くない
カワイイやつらです

#ククミス#Halloween
#きゅうりの仲間#グリーン
#トゲトゲ#鑑賞用#季節
ブーケは生花でした💐前撮りは造花だったけどやっぱり生花がよくてブーケとヘッドアクセ作ってもらった💓可愛くて可愛くて大満足!!ブーケトス用も作ってもらいました☺️⭐️
#卒花嫁 #卒花 #北海道花嫁 #帯広花嫁 #ブーケ #生花ブーケ #生花ヘッドアクセ #ブーケトス #ククミス #cucumis #プレ花嫁 #プレ花嫁卒業
☆
☆
初めての#ハロウィン ディスプレイ。 
我が家らしく。。をテーマに。 
@asamiiimasa ちゃんのpicで一目惚れしたおばけかぼちゃ🎃大集合を真似っこさせてもらいました。 
値切りのmocoさん、久しぶりに登場し7個で200円。 
更にほおずきまでオマケしてもらい、ガーランドにしてみたよ。 
@hanahinasisters ちゃん情報で#ククミス もGET。 
可愛い😍齧りたくなる笑笑。 
@ichikomama09 ちゃんに頂いたアルファベットカードはイベントの度に大活躍しております。 
皆様のお陰で素敵なハロウィン🎃準備が出来ました。 
ワクワク。 
#ハロウィン#ガーランド#おばけかぼちゃ #ほおずき #ククミス #vintagestyle #インテリア#interior #日々の暮らし 
#今日も食べちゃったアメリケーヌ 
#あれは本当ヤバイ美味さよね 
#怒涛のツボ嵐で笑いまくり 
#最高なランチタイムをありがとぉ
☆ ☆ 初めての#ハロウィン  ディスプレイ。 我が家らしく。。をテーマに。 @asamiiimasa ちゃんのpicで一目惚れしたおばけかぼちゃ🎃大集合を真似っこさせてもらいました。 値切りのmocoさん、久しぶりに登場し7個で200円。 更にほおずきまでオマケしてもらい、ガーランドにしてみたよ。 @hanahinasisters ちゃん情報で#ククミス  もGET。 可愛い😍齧りたくなる笑笑。 @ichikomama09 ちゃんに頂いたアルファベットカードはイベントの度に大活躍しております。 皆様のお陰で素敵なハロウィン🎃準備が出来ました。 ワクワク。 #ハロウィン #ガーランド #おばけかぼちゃ  #ほおずき  #ククミス  #vintagestyle  #インテリア #interior  #日々の暮らし  #今日も食べちゃったアメリケーヌ  #あれは本当ヤバイ美味さよね  #怒涛のツボ嵐で笑いまくり  #最高なランチタイムをありがとぉ 
思いのほか痛い 、、
信州産ククミス
どうやって使おう、、
#花すけ #目黒通り#花屋#flowerstagram #ククミス
#南信州産
・
・
おはようございます!
・
・
…いつも連休明けは静かな市場です…。
・
・
こんな素敵なダリアがあるのに!!!
・
・
みなさん!早く来ないと
売れちゃいますよ(゚д゚lll)
・
・
・
ハロウィンに向けて、カボチャもたくさん
仕入れてますが…
・
可愛い形のメロンもありますよ🍈
ハロウィンにいかがでしょうか👻
・
・
・
人気の多肉植物も、PTMD資材と合わせて
オシャレに飾ってみてはいかがでしょうか♪
・
・
お待ちしてますー(´ω`)
・
・
・
・
#阪神フラワーサポート #大田市場 #ダリア #ええ感じ #希少な #品種 #多肉植物 #ptmd #オシャレ資材 #ククミス #おもちゃ #メロン #可愛い #ハロウィン #ポテトヘッド #ふざけてる笑 #頑張ろう
・ ・ おはようございます! ・ ・ …いつも連休明けは静かな市場です…。 ・ ・ こんな素敵なダリアがあるのに!!! ・ ・ みなさん!早く来ないと 売れちゃいますよ(゚д゚lll) ・ ・ ・ ハロウィンに向けて、カボチャもたくさん 仕入れてますが… ・ 可愛い形のメロンもありますよ🍈 ハロウィンにいかがでしょうか👻 ・ ・ ・ 人気の多肉植物も、PTMD資材と合わせて オシャレに飾ってみてはいかがでしょうか♪ ・ ・ お待ちしてますー(´ω`) ・ ・ ・ ・ #阪神フラワーサポート  #大田市場  #ダリア  #ええ感じ  #希少な  #品種  #多肉植物  #ptmd  #オシャレ資材  #ククミス  #おもちゃ  #メロン  #可愛い  #ハロウィン  #ポテトヘッド  #ふざけてる笑  #頑張ろう 
ククミス

ウリ科キュウリ属のアフリカの植物。
観賞用のウリで、しばらくこのままの状態で楽しめます。
#ククミス 
#ククミスディプサケウス 
#verdechiosco
#函館蔦屋書店 
#heavenduo 
#ヘブンデュオ 
#緑のある暮らし 
#instagreen
*2017.10.9☀︎
*
去年食べ損なった
きみかげさんの栗のパン
今年は無事に買えました
栗がいっぱい入ってて
美味しかった❤︎
*
*
栗を衝動買いし
栗仕事に初挑戦しました🌰
ちゃんと出来上がってるか
とっても不安…
まだ味見してないの(๑˃̵ᴗ˂̵)
*
*
#きみかげ #栗のパン #栗 #🌰
#bread #りんご #🍏 #ククミス
#chobihip #さぶちゃんまな板 #小さい秋 
#日常 #暮らし #日々 #nisnap
#instalife #instagood #instapic #instadiary
*2017.10.9☀︎ * 去年食べ損なった きみかげさんの栗のパン 今年は無事に買えました 栗がいっぱい入ってて 美味しかった❤︎ * * 栗を衝動買いし 栗仕事に初挑戦しました🌰 ちゃんと出来上がってるか とっても不安… まだ味見してないの(๑˃̵ᴗ˂̵) * * #きみかげ  #栗のパン  #栗  #🌰 #bread  #りんご  #🍏 #ククミス  #chobihip  #さぶちゃんまな板  #小さい秋  #日常  #暮らし  #日々  #nisnap  #instalife  #instagood  #instapic  #instadiary 
亡くなったワンちゃんへ
小花いっぱいで 仕上げました🌼
イベントの準備で バタバタです😅コメント欄しばらくお休み致します m(__)m
*
*
*
#ビオラ
#テマリソウではなく マリモ
#ワックスフラワー
#ククミス
#センニチコウ
#ノハラアザミ
#ルブス
#ガイラルディア
#ヨメナ
#ヒペリカム
#クサボタン
#河原の小石
#みどりのゆび
#flower
#florallife
#花のある暮らし
#花好きな人と繋がりたい
亡くなったワンちゃんへ 小花いっぱいで 仕上げました🌼 イベントの準備で バタバタです😅コメント欄しばらくお休み致します m(__)m * * * #ビオラ  #テマリソウではなく  マリモ #ワックスフラワー  #ククミス  #センニチコウ  #ノハラアザミ  #ルブス  #ガイラルディア  #ヨメナ  #ヒペリカム  #クサボタン  #河原の小石  #みどりのゆび  #flower  #florallife  #花のある暮らし  #花好きな人と繋がりたい 
今月のフラワーアレンジメントレッスン
Happy Halloween🎶
今日も楽しいレッスンでした✨
初めて見る花材 ククミスも可愛いらしかったです💕
#フラワーアレンジメント #ハロウィン#バラ#ヒマワリ#ケイトウ#スプレー菊#赤ヅル#ククミス#ローズヒップ#ヒバ
今年はパンプキンと謎の実を買いました#ハロウィン#ククミス #というらしい#パンプキン
可愛いククミスも入っているブーケです♡♡
最近は黄色系が人気があります🙇‍♀️ #フラワーショップ #帯広 #北海道 #ハグフラワーズ #ベルデ店 ##花束 #ブーケ 
#ククミス #フラワー #flowers #bouquet
☆花屋さんもハロウィン🎃
ククミスが可愛い❤
うり科のアフリカの植物!
おもちゃメロンと言う愛称もあるらしいですよ。
キュウリに属しますが観賞用です🎵
パンプキン🎃も可愛い❤

#ハロウィン#パンプキン#ククミス#アフリカの植物#おもちゃメロン
ククミス 今年も入荷しました!

学名 Cucumis
分類 ウリ科キュウリ属
原産 熱帯アフリカ〜アラビア半島

#ククミス #cucumis #ウリ科キュウリ属#オモチャメロン#植物と暮らす #植物のある暮らし #花のある暮らし #花屋#workshop A #西条#フラワーアレンジメント教室
悶絶する可愛さです♡

箱から開けた時に可愛すぎてニヤニヤしてしまいました😍

#ククミス #悶絶 
#北海道 #帯広 #ハグフラワーズ #ベルデ店 #フラワー #フラワーショップ #flowershop #flowers
ククミスとの☕️たいむ💕
10月のカレンダーのこの子に似てる‥
君はムーミン谷の仲間だったのね😂
#花のある暮らし 
#転勤族の暮らし 
#ククミス
#食べれません 
#紫陽花ドライ 
#杉田真紀 さんの器
お花屋さんで見つけたククミス
ウリ科キュウリ属
来年の夏はククミスのグリーンカーテンも良いかも( *´艸`) #ククミス#ウリ科#キュウリ属#グリーンカーテン#オモチャメロン#アフリカの植物#アフリカ原産#観賞用#ディプサケウス#キュウリの仲間#トゲトゲ#緑のある暮らし #種とって植えよう#緑のある生活
トゲトゲしてるけど痛くない
可愛いこの子はククミス❤️
お花屋さんで初めて出会いました🤗
#ククミス
#オモチャメロン
#トゲトゲ
#食べません
#花のある暮らし ?
#杉田真紀 さんの器
.
ククミス!ククミスって!かわええ!
さりげなく置いてあるので探してください。
#cucumis #ククミス#indoorplants 
#kikyo#indoorplantsshopkikyo#桔梗造園
つい欲しくなる…。
カラスに注意…。⚠️
#おもちゃかぼちゃ 
#かぼちゃ
#ククミス 
#秋
#brocante 
#vintage 
#antique 
#古道具
#撮影 この子、誰だ?
部屋のテーブルが大変な事になってきた(笑)
グリーンとグレーとブラウン。 
#テーブル#部屋#グリーン#緑#観葉植物#切り花#インテリア#makieflower#風船唐綿#ブプレリウム#トルコキキョウ#ククミス#雑貨#色々部屋の物も緑
中央の子たちは
#きゅうりの原種
#ククミス
#北海道高橋花園

夜中に、うごきまわってる。アハ

#ラッキークローバー 
#信州片桐花卉園

華奢なのに、ちゃーんと
お水吸った。
(イナバよサンキュー)

ぜんぶがぜんぶ四つ葉っつう
ズルいやつです。

秋かぁ。
まだ空は感じられるほど
高くはないかなぁ。
はやく高くなれ
一見ホワイト×グリーンの女の子大好きアレンジですが カボチャ、トウモロコシ、ククミス、花ナス、色んな実がたっぷりです。

#flower#flowerarrangement#green#white#nature#flowergift#botanicul#vegetables#punpkin#ordermade#flowershop#ideaofajoke#花#フラワー#フラワーギフト#フラワーアレンジメント#ククミス#花ナス#トウモロコシ#カボチャ#オーダーメイド#花屋#奈良
一見ホワイト×グリーンの女の子大好きアレンジですが カボチャ、トウモロコシ、ククミス、花ナス、色んな実がたっぷりです。 #flower #flowerarrangement #green #white #nature #flowergift #botanicul #vegetables #punpkin #ordermade #flowershop #ideaofajoke #花 #フラワー #フラワーギフト #フラワーアレンジメント #ククミス #花ナス #トウモロコシ #カボチャ #オーダーメイド #花屋 #奈良 
北海道和寒町『ククミスMIX』

#ククミス
#和寒
#実
#函館
#仲卸
#Greenfrog
.
.
この前気になってたお花屋さんにやっと行けた😊💐
1人だったらきっと入ろうか躊躇してた(笑)
よしのちゃんありがとっ😙🙌🌸
.
可愛い雑貨屋さんとカフェも行けて満足💓
.
#お花屋#雑貨屋#カフェ#スヌー#sno#h66
#ククミス#ドライフラワー#サクラテラス
#おじさん付きっきりで花知識教えてくれた☺️
#本当に行けて嬉しい#通いそう🚗(笑)
#雑貨可愛すぎたけど手出ない#夢広がる
#カフェとても良かった#景色いい日また行く☕️
. . この前気になってたお花屋さんにやっと行けた😊💐 1人だったらきっと入ろうか躊躇してた(笑) よしのちゃんありがとっ😙🙌🌸 . 可愛い雑貨屋さんとカフェも行けて満足💓 . #お花屋 #雑貨屋 #カフェ #スヌー #sno #h66  #ククミス #ドライフラワー #サクラテラス  #おじさん付きっきりで花知識教えてくれた ☺️ #本当に行けて嬉しい #通いそう 🚗(笑) #雑貨可愛すぎたけど手出ない #夢広がる  #カフェとても良かった #景色いい日また行く ☕️
北海道産『ククミス』

#ククミス
#函館
#仲卸
#Greenfrog
リップ💄💋✨を買う時の色選びがワクワク楽しい…😌何色にしようかな…っていう💞

#ガマズミ
#ククミス
#おもちゃメロン
#セージ
#nature 
#colorful
#コピスガーデン
【実りの秋】
fruits&vegetables
たくさん入荷しました◎

#flower #gigiverde
【実りの秋】 fruits&vegetables たくさん入荷しました◎ #flower  #gigiverde 
2017/09/21 Thu.
.
.
あー、秋って大好き❣️🌾
朝起きて、水換えしてる時がすごく幸せ😚
.
#ひめりんご #おもちゃメロン #ククミス #ブルーバジル #花のある生活 #花のある暮らし #flowers #flowerstagram #ザ花部 #ホルムガード #フローラ
.師匠 濱田由雅(はまだよしあ)先生のお稽古続き。
今年の十五夜は10月4日。お部屋のしつらえ。
.
.
#栗崎昇 #飾花の器
#水引草 #雄山火口(おやまぼくち)
#金水引草 #白花桜蓼
#田村草 #河原撫子
#桔梗 #松虫草
#沢桔梗 #天人草
#秋明菊 #丁子草
#野菊 #松虫草 など
#大阪府堺市東区
#濱田由雅(はまだよしあ)
#矢羽ススキ
#お月見
#ククミス #オモチャ瓜 #花梨
#プラタナス
.師匠 濱田由雅(はまだよしあ)先生のお稽古続き。 今年の十五夜は10月4日。お部屋のしつらえ。 . . #栗崎昇  #飾花の器  #水引草  #雄山火口 (おやまぼくち) #金水引草  #白花桜蓼  #田村草  #河原撫子  #桔梗  #松虫草  #沢桔梗  #天人草  #秋明菊  #丁子草  #野菊  #松虫草  など #大阪府堺市東区  #濱田由雅 (はまだよしあ) #矢羽ススキ  #お月見  #ククミス  #オモチャ瓜  #花梨  #プラタナス 
.
@cafeconvier のテーブルフラワー用の花。
.
主人の実家のお花屋さん @kikkaen.hanaya で秋の草花をセレクトしてもらいました。
もっとお花のことも勉強しないとな〜
.
.
.
#カフェ#カフェテーブル#木のテーブル#秋の花 #花#草花#秋支度#フラワー#テーブルフラワー#ディスプレイ#一輪挿し#ドライフラワー になるはず#花のある暮らし #季節の花
#flower#cafe#table#display#tableflowers #autumn
. @cafeconvier のテーブルフラワー用の花。 . 主人の実家のお花屋さん @kikkaen.hanaya で秋の草花をセレクトしてもらいました。 もっとお花のことも勉強しないとな〜 . . . #カフェ #カフェテーブル #木のテーブル #秋の花  #花 #草花 #秋支度 #フラワー #テーブルフラワー #ディスプレイ #一輪挿し #ドライフラワー  になるはず#花のある暮らし  #季節の花  #flower #cafe #table #display #tableflowers  #autumn 
那須のコピスガーデンを散歩していたら、
こんなのを見つけました。
最初はタワシかなんかかと思ったんだけど、
二度見三度見にしてようやく植物であることがはんめい。
かわいいなぁ、ほしいなぁ。
食べられたら100%買ってたな。
でも観賞用だから見送ることに。

んーーーー、でもやっぱ買えばよかったかな~。 #ククミス
#ディプケサウス
#那須
#コピスガーデン
那須のコピスガーデンを散歩していたら、 こんなのを見つけました。 最初はタワシかなんかかと思ったんだけど、 二度見三度見にしてようやく植物であることがはんめい。 かわいいなぁ、ほしいなぁ。 食べられたら100%買ってたな。 でも観賞用だから見送ることに。 んーーーー、でもやっぱ買えばよかったかな~。 #ククミス  #ディプケサウス  #那須  #コピスガーデン 
野ばら&姫林檎のアレンジ✨
レッスンSTEP 1 のサンプルです。

今回のレッスンはサンプルなしでみなさんに作ってもらいました✨
個性がでててみなさんステキな作品でした😍

#野バラ #バラの実 #姫リンゴ  #姫林檎 #ククミス #STEP1  #はじめてのコース  #ドライフラワー  #花のある生活  #花のある暮らし  #アレンジメントレッスン #アレンジメント教室  #西条 #lovesaijo  #四国 #愛媛 #新居浜 #花屋  #WorkshopA  #WORKSHOP_A
野ばら&姫林檎のアレンジ✨ レッスンSTEP 1 のサンプルです。 今回のレッスンはサンプルなしでみなさんに作ってもらいました✨ 個性がでててみなさんステキな作品でした😍 #野バラ  #バラの実  #姫リンゴ  #姫林檎  #ククミス  #STEP1  #はじめてのコース  #ドライフラワー  #花のある生活  #花のある暮らし  #アレンジメントレッスン  #アレンジメント教室  #西条  #lovesaijo  #四国  #愛媛  #新居浜  #花屋  #WorkshopA  #WORKSHOP_A 
久しぶりの青空スタートです。
素敵な1日になりますように❣️
はなみちるも元気営業しますよ!
#はなみちる #生花店 #札幌 
#北区 #麻生 #24条
#青空 #はなみちる看板
#ハロウィンパンプキン
#ククミス
.
橤 実がいっぱい♩
.
.
夏のお休みから
久しぶりの市場に
参りましたらば
実モノがいっぱいに
なっていました‼︎
.
大好きな季節♩
.
ですが
季節の変わり目
体調崩しがちです…
皆さま  秋の夜長も
ホドホドに
ご自愛下さいませ(^.^)
.
.
.
. . . 〜〜実は昨日
メニエールの目まいにおそわれ 
一日中動けず食べれず
「どーしたもんじゃ;」
となりまして
健康一番‼︎ ヒシヒシ
感じた次第デス(^_^;)〜〜 .
.
.
#秋 #実のり#花#花のある暮らし #花のある生活 #日々の暮らし#花レッスン#フラワーアレンジメント#ザクロ#ククミス#スズメウリ#カボチャ#茶々花々#flower#flowerstagram #flowerart #flowerlesson #nisnap #florist #interior
. 橤 実がいっぱい♩ . . 夏のお休みから 久しぶりの市場に 参りましたらば 実モノがいっぱいに なっていました‼︎ . 大好きな季節♩ . ですが 季節の変わり目 体調崩しがちです… 皆さま 秋の夜長も ホドホドに ご自愛下さいませ(^.^) . . . . . . 〜〜実は昨日 メニエールの目まいにおそわれ 一日中動けず食べれず 「どーしたもんじゃ;」 となりまして 健康一番‼︎ ヒシヒシ 感じた次第デス(^_^;)〜〜 . . . #秋  #実のり #花 #花のある暮らし  #花のある生活  #日々の暮らし #花レッスン #フラワーアレンジメント #ザクロ #ククミス #スズメウリ #カボチャ #茶々花々 #flower #flowerstagram  #flowerart  #flowerlesson  #nisnap  #florist  #interior 
こぞろが主役! こぞろ、バサッ!が可愛かったので1枚📷
#かわいい#こぞろ
#ブルーアイス#ユーカリ
#野イバラの実 #コンパクター
#ククミス#お花#flower#pemk 
#ケセランパサラン
*2017.9.11*
♡♡♡
キュウクツなくらい
*
キュッとつまった感じ
*
好きです…( *˘ ³˘)♡♡♡
*
*
*
#floweretc.#flower#arrangement 
#rose#バラ#ラカンパネラ#ベイブ
#マンゴーロマンチカ#orange
#スターバースト#ククミス 
#お祝いのお花#おめでとうのお花 ❁❁❁
昨日のレッスンは、すっきりとしたデザイン
いつもの事ながら、自分たちで「可愛い〜」と自画自賛しながら生けてました(笑)
私のはフルート状の花器を1つ使ったけど、
同じ花器を2つ使った人、ガラスの背の高い花器を使った人、陶器の花器を使った人、
それぞれが、それぞれに、素敵に “可愛く” 出来上がりました(^^) 少し高めに使ってる花材は「くろほおずき」
普通は、もっと大きくてオレンジだけど、
これは小さくてグリーンに黒のスプレーを少しかけたような色合い
初めて見た(^^) とっても素敵(#^.^#)
#マミフラワーデザインスクール #すっきりとしたデザイン #竹 #くろほおずき #コンパクターベリー #ジャスミン #シベラス #カランコエ #すずめうり #クレマチス #ククミス
昨日のレッスンは、すっきりとしたデザイン いつもの事ながら、自分たちで「可愛い〜」と自画自賛しながら生けてました(笑) 私のはフルート状の花器を1つ使ったけど、 同じ花器を2つ使った人、ガラスの背の高い花器を使った人、陶器の花器を使った人、 それぞれが、それぞれに、素敵に “可愛く” 出来上がりました(^^) 少し高めに使ってる花材は「くろほおずき」 普通は、もっと大きくてオレンジだけど、 これは小さくてグリーンに黒のスプレーを少しかけたような色合い 初めて見た(^^) とっても素敵(#^.^#) #マミフラワーデザインスクール  #すっきりとしたデザイン  #竹  #くろほおずき  #コンパクターベリー  #ジャスミン  #シベラス  #カランコエ  #すずめうり  #クレマチス  #ククミス 
去年大好評だったククミス✨
今年もやってきました!
いろんなカタチ・ガラがあります!
ウリ科のキュウリ属の植物です✨
かわいい、、おもしろい😍
さわりごこちもカタそうでヤオそうでほわっとおもしろいです✨
このまま飾っとけます✨
長持ちです😊

#ククミス  #ウリ科 #キュウリ属  #かわいい植物 #おもしろい植物 #かわった植物 #珍しい植物 #ハロウィン #花屋 #愛媛 #西条 #lovesaijo  #新居浜 #四国 #WorkshopA  #WORKSHOP_A
去年大好評だったククミス✨ 今年もやってきました! いろんなカタチ・ガラがあります! ウリ科のキュウリ属の植物です✨ かわいい、、おもしろい😍 さわりごこちもカタそうでヤオそうでほわっとおもしろいです✨ このまま飾っとけます✨ 長持ちです😊 #ククミス  #ウリ科  #キュウリ属  #かわいい植物  #おもしろい植物  #かわった植物  #珍しい植物  #ハロウィン  #花屋  #愛媛  #西条  #lovesaijo  #新居浜  #四国  #WorkshopA  #WORKSHOP_A 
はりねずみ すいかちゃん🍉のお花紹介

わたしのこどもみたいなのはククミス
ウリ科キュウリ属
アフリカ原産

メロンみたいなかおり
だけどわたしはたべたくないのよ
ちらっとうつっているのはおかあさんがわりのはりねずみのおきものよ。

#はりねずみ
#すいかちゃん 
#ククミス
はりねずみ すいかちゃん🍉のお花紹介 わたしのこどもみたいなのはククミス ウリ科キュウリ属 アフリカ原産 メロンみたいなかおり だけどわたしはたべたくないのよ ちらっとうつっているのはおかあさんがわりのはりねずみのおきものよ。 #はりねずみ  #すいかちゃん  #ククミス 
昨日の作品🎃
*
カボチャが入荷しました🎵
*
このカボチャはジェームスという品種🎃
*
プッチーニやスノーボール
オータムオレンジにギャラクシーオブスター
*
毎年色々な種類が入荷しますが私の大好きカボチャは
ルージュ・ヴィ・デタンプ🎃
*
鮮やかな橙色のカボチャはシンデレラの馬車のモデルになってるんですよ✨
*
そうそう😃✨今日の作品の見所は~*
カボチャの上にちょこんと乗った栗の実で作ったクモです🕷️😆👍*
こちらもポコポコ繁殖中~😁
*
*
#花 #生花
#フラワーアレンジメント
#秋 #ハロウィン
#カボチャ #ジェームス
#バラ #フィリカ
#ケイトウ #セダム 
#栗の実 #蜘蛛
#野ぶどう
#シンフォリカルポス
#アストランチア
#ククミス #ヒオウギ
#ヒューケラ #リシマキア
#お花屋さん
#みどりのゆび
#花のある生活
#植物のある暮らし
#autumn #Halloween
#pumpkin
#flowerarrangement
#flowerstagram
昨日の作品🎃 * カボチャが入荷しました🎵 * このカボチャはジェームスという品種🎃 * プッチーニやスノーボール オータムオレンジにギャラクシーオブスター * 毎年色々な種類が入荷しますが私の大好きカボチャは ルージュ・ヴィ・デタンプ🎃 * 鮮やかな橙色のカボチャはシンデレラの馬車のモデルになってるんですよ✨ * そうそう😃✨今日の作品の見所は~* カボチャの上にちょこんと乗った栗の実で作ったクモです🕷️😆👍* こちらもポコポコ繁殖中~😁 * * #花  #生花  #フラワーアレンジメント  #秋  #ハロウィン  #カボチャ  #ジェームス  #バラ  #フィリカ  #ケイトウ  #セダム  #栗の実  #蜘蛛  #野ぶどう  #シンフォリカルポス  #アストランチア  #ククミス  #ヒオウギ  #ヒューケラ  #リシマキア  #お花屋さん  #みどりのゆび  #花のある生活  #植物のある暮らし  #autumn  #Halloween  #pumpkin  #flowerarrangement  #flowerstagram 
おもしろ植物。おもちゃメロン「ククミス」。観賞用ですが、熟れてくるとメロンのいい香りがするそうです(*´∇`*)来月のハロウィンに向けてかぼちゃの代わりにメロンを飾るのも楽しそうです♪

#おもちゃメロン#ククミス#ハロウィン#お花のある暮らし #松江#平田生花店 #はなワールド#花屋#ガーデニング#flowor#floworshop#gardening #happy#enjoy
立ち寄ったお花屋さんで可愛い子見つけてお持ち帰り♪

実ものが出てまた秋を感じた。

#flower #flowerstagram #ククミス#おもちゃメロン#食べられません
✿
「月刊フローリスト10月号」9月8日発売です。
うつわ作家は岳中爽果さん!
素敵な壺に花をいけました。
本屋さんの近くを通られましたら、「月刊フローリスト」を手に取っていただけると嬉しいです。
✿
今月もどうぞ宜しくお願いいたします。
✿
#月刊フローリスト
#懸想文
#岳中爽果
✿ 「月刊フローリスト10月号」9月8日発売です。 うつわ作家は岳中爽果さん! 素敵な壺に花をいけました。 本屋さんの近くを通られましたら、「月刊フローリスト」を手に取っていただけると嬉しいです。 ✿ 今月もどうぞ宜しくお願いいたします。 ✿ #月刊フローリスト  #懸想文  #岳中爽果 
・
ニャンコ ネタ以外に一枚
・
ククミスと花ナスの実を少し収穫
ククミスがこのままドライになったらいいんだけど 試した方いますか〜? ・
以前育てた時には最後まで見届けてないのよね😅

in my garden
#ククミス #エムズファーム #苗屋 #売ってくれない苗屋 #ナチュラルガーデン #草花のある暮らし
ククミス<ウリ科キュウリ属>
小さくてトゲトゲがあるスイカみたいな…なんて言うんだろう…可愛い(笑)
熟すとメロンみたいな甘い香りがするらしい…
売り場で見届けよう(笑)
あ!ちなみに食べれません。
観賞用です。
ハロウィンに使えないかしら…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° #ククミス
#ウリ科
#キュウリ属
#観賞用
#熟すと甘い香り
#ガーデンセンター不二
.
.
制作時間10分。
.
悩む事なく花を選び、あっというまでした。
.
アイシングクッキー体験のあとにハーバリウムも体験していってくれました。
.
#ハーバリウム#ハーバリウム体験#ハーバリウム体験レッスン#ドライフラワー#ブリザーブドフラワー#ククミス#オレンジ#ガーランド#うえのえみ#チビ人形#ちび人形#とりもちこ #きのこ
#ククミス♪ とっても可愛くて癒されます*Ü*
#観賞用 #生花  #ウリ科 #可愛い #愛称オモチャメロン #食べれません(笑) #癒される