an online Instagram web viewer

#クスコ medias

Photos

・
・
【脂がのってて、、、】
・
・
ペルー🇵🇪ではクイと呼ばれるテンジクネズミが食用として売られ、食べられている。
・
・
これがまた美味しいんだけど、それをゆるキャラ化しちゃったクスコ市民。
・
・
おぃおぃ。お前はあと数分で食べられるのに呑気に踊ってて、、、
・
・
・
・
・
いただきます(*^_^*)✨
・
#lookingback #aroundtheworld #backpacker #backtothebasic #世界一周 #世界遺産 #ペルー #クスコ #クイ #テンジクネズミ #食用 #脂がのってて #美味しい #料理 #と #ダンス #の #融合 #旅 #バックパッカー #ゆるキャラ #美味しそう #ペルー料理 #経営者 #不動産 #理想のライフスタイルはすぐそこにある
・ ・ 【脂がのってて、、、】 ・ ・ ペルー🇵🇪ではクイと呼ばれるテンジクネズミが食用として売られ、食べられている。 ・ ・ これがまた美味しいんだけど、それをゆるキャラ化しちゃったクスコ市民。 ・ ・ おぃおぃ。お前はあと数分で食べられるのに呑気に踊ってて、、、 ・ ・ ・ ・ ・ いただきます(*^_^*)✨ ・ #lookingback  #aroundtheworld  #backpacker  #backtothebasic  #世界一周  #世界遺産  #ペルー  #クスコ  #クイ  #テンジクネズミ  #食用  #脂がのってて  #美味しい  #料理  #と  #ダンス  #の  #融合  #旅  #バックパッカー  #ゆるキャラ  #美味しそう  #ペルー料理  #経営者  #不動産  #理想のライフスタイルはすぐそこにある 
山道からの〜
もう絶対ネパールみたいな宿や
という不安からの〜
都会www
#ハネムーン #バックパッカー #マチュピチュ #マチュピチュ村 #ペルー #クスコ #peru #cuzco #worldtraveler #backpacker #machupicchu 
みたいな
【ペルー・クスコ】

クスコの街並み
~中央広場~

#世界一周  #一人旅 #ペルー #クスコ #peru #cusco #worldtraveler #worldtrip
Peruvian vintage notebooks 📚

今は使われていないペルーの学習用ノート。
左下の地図絵はアジアなのですが、
、右に傾けるとおなじみの位置になります...!
いったいどれくらい前に使われてたノートなんでしょうか。

#peru  #cusco #hechoenperu #ペルー #クスコ #旅 #SOMMAR
Peruvian vintage notebooks 📚 今は使われていないペルーの学習用ノート。 左下の地図絵はアジアなのですが、 、右に傾けるとおなじみの位置になります...! いったいどれくらい前に使われてたノートなんでしょうか。 #peru  #cusco  #hechoenperu  #ペルー  #クスコ  #旅  #SOMMAR 
.
友だちにアメリカ旅の写真を見てもらってたら
南米旅の写真見たくなって
いろいろ見てたら
しょーもない写真見つけた 。
宿の前でひとりで撮ったやつ 。
なんだこれ 。
肝心の宿写ってない 。
#ひとりで撮りましたシリーズ
#自撮り慣れしてない人シリーズ
#アルパカ靴下にビーサン
#ゴープロ
#ゴープロのある生活 
#ペルー
#クスコ
#南米旅行
#ひとり旅
#バックパッカー
. 友だちにアメリカ旅の写真を見てもらってたら 南米旅の写真見たくなって いろいろ見てたら しょーもない写真見つけた 。 宿の前でひとりで撮ったやつ 。 なんだこれ 。 肝心の宿写ってない 。 #ひとりで撮りましたシリーズ  #自撮り慣れしてない人シリーズ  #アルパカ靴下にビーサン  #ゴープロ  #ゴープロのある生活  #ペルー  #クスコ  #南米旅行  #ひとり旅  #バックパッカー 
タイで買った象さんと共に
トータル16時間フライト✈️やっとついたー!!
#ヒューストン #南米 #ペルー 
#リマ #クスコ #オリャンタイタンボ
#🇵🇪
Las memorias de Perú⛲️🌈🌈✨
#peru#lima#llama#oveja#cebiche#mariscos#saqsayhuaman#qenqo#qorikancha#cuzco#paro#13072017#viaje#latinoamerica#travelgram#igtravel#instatravel
.
ボリビアからペルー入る時パロに遭って高速道路をみんなで徘徊し11時間歩き続けなければならないって知った時は絶望したな〜〜マチュピチュはまたいつかリベンジする🙈きっと。
#ペルー#リマ#クスコ
#🇵🇪 Las memorias de Perú⛲️🌈🌈✨ #peru #lima #llama #oveja #cebiche #mariscos #saqsayhuaman #qenqo #qorikancha #cuzco #paro #13072017 #viaje #latinoamerica #travelgram #igtravel #instatravel  . ボリビアからペルー入る時パロに遭って高速道路をみんなで徘徊し11時間歩き続けなければならないって知った時は絶望したな〜〜マチュピチュはまたいつかリベンジする🙈きっと。 #ペルー #リマ #クスコ 
La jugueria 
クスコのサンペドロマーケット。
両サイドに20以上ものジュース屋さんが並びます。

違いはあまりなさそうなので、一番威勢のいいお母さんのところへ。

#cusco #mercadodesanpedro #peru #クスコ #ペルー #旅 #SOMMAR
La jugueria クスコのサンペドロマーケット。 両サイドに20以上ものジュース屋さんが並びます。 違いはあまりなさそうなので、一番威勢のいいお母さんのところへ。 #cusco  #mercadodesanpedro  #peru  #クスコ  #ペルー  #旅  #SOMMAR 
クスコの観光バスで動物園に!かなりローカルで、動物園に着いた時ここがまさかどうふわっえんだなんて気付かないほどだったけど、すごく楽しかった😂❤️
#ペルー #peru #cusco #クスコ #zoo #動物園 #アルパカ #夫婦旅行
初代インカ皇帝、マンコ・カパックさん。そのままじや面白くないから空の色を変えてみた(笑)

#世界一周中 #バックパッカー #一人旅 #canon #5dsr #カメラ好き #写真好き  #tokyocameraclub #東京カメラ部 #peru #worldheritage #ペルー  #世界遺産 #cusco #mancocapac #クスコ #マンコカパック
.
今日の一枚
アンデス聖なる祭り コイヨリティ
アウサンガテの麓、クスコ、ペルー
Qoyllurit'i,Ausangate,Cusco,Peru

雪と星の祭り 動画もどうぞ。 
https://www.youtube.com/playlist?list=PLMC95_x1yoA9ovgADSt1bLlADEU0Sl8K3

#旅 
#旅行 
#ペルー 
#クスコ 
#アンデス 
#祭り 
#聖なる祭り 
#祈り 
#聖山 
#アウサンガテ 
#ausangate 
#qoylluriti 
#losandes 
#踊り続ける 
#標高4000m
【ペルー④】
インカ帝国の首都クスコ。ここでの意外なお薦めは乗馬。点在する遺跡を馬で駆け巡ることができる。そしてとても安い。
#乗馬 #大草原 #遺跡巡り #クスコ #ペルー #南米 #peru #旅好きな人と繋がりたい #バックパッカー #海外旅行 #爽やか #retrip_global
*
#day5
*
飛行機3回乗り継いで
ペルー到着🇧🇸✈︎✈︎✈︎🇵🇪
*
*
宿にインコがいたよ
*
息があがるよ
*
*
#南米#旅#ペルー#クスコ#高山病#インコ#7月#trip#peru#cusco#july
これは何を言ってるんだろう(*゚∀゚*)?お散歩してたらたまたま軍のパレード??に遭遇しました!!部隊によって服装や顔のペイントも違って、こんなにも銃とかバズーカなんかを見ることがないので驚きました😳‼️今日はデモ隊とも遭遇するし私にとっては非日常な世界でした😳‼️
#軍 #peru #cusco #クスコ #ペルー #🇵🇪 #日本では自衛隊とか絶対しないよね
これは何を言ってるんだろう(*゚∀゚*)?お散歩してたらたまたま軍のパレード??に遭遇しました!!部隊によって服装や顔のペイントも違って、こんなにも銃とかバズーカなんかを見ることがないので驚きました😳‼️今日はデモ隊とも遭遇するし私にとっては非日常な世界でした😳‼️ #軍  #peru  #cusco  #クスコ  #ペルー  #🇵🇪 #日本では自衛隊とか絶対しないよね 
朝5時起きで千葉の某U◯Sオークション行って帰って来て2時間爆睡して今に至る( ̄(工) ̄)
サウナ状態で暑い( ´_ゝ`)
車高調全下げでコレ?
まだ全然足りない(T ^ T)
やっぱりバネ買わないとダメだな(´-ω-`)
トーだいたい合わせて今日は終わり(´ω`)
なんかあんまり車高下がらなくてテンション上がらない笑_:(´ཀ`」 ∠):
ノーマルが高すぎんだな∑(゚Д゚)
10センチは下がってるはずなんだが(ㆀ˘・з・˘)
まだまだいろいろ煮詰めないと|( ̄3 ̄)|
#toyota#サイノス#サイノスコンバーチブル #paseo#車高調取り付け#クスコ#cusco#茨城#日立
朝5時起きで千葉の某U◯Sオークション行って帰って来て2時間爆睡して今に至る( ̄(工) ̄) サウナ状態で暑い( ´_ゝ`) 車高調全下げでコレ? まだ全然足りない(T ^ T) やっぱりバネ買わないとダメだな(´-ω-`) トーだいたい合わせて今日は終わり(´ω`) なんかあんまり車高下がらなくてテンション上がらない笑_:(´ཀ`」 ∠): ノーマルが高すぎんだな∑(゚Д゚) 10センチは下がってるはずなんだが(ㆀ˘・з・˘) まだまだいろいろ煮詰めないと|( ̄3 ̄)| #toyota #サイノス #サイノスコンバーチブル  #paseo #車高調取り付け #クスコ #cusco #茨城 #日立 
【ハタケの眼鏡から】No.18
Peru@cusco
ペルー@クスコ
.
南米は野良犬が多いのよね。
.
だからこそ感じる、犬の繁殖力。
.
殺処分されなかったら、
.
こんなにいるんだ。って。
.
日本に野良犬ってほとんどいない。
.
それはそうゆうことなんだって。
.
南米のカトリックの国は野良犬に優しい。
.
肉料理で余った骨は、野良犬のためにとっておくし、
.
道に犬用(猫も?)の水入れが設置されてたり。
.
日本は野良犬がいなくて、追いかけられたり噛まれたりする心配はほぼないけど、
.
それは、そうゆうことなんだ
.
って 理解しておかなきゃいけないって思います。
.
だから、犬が道路の真ん中で堂々と寝る生き物だとは知らなかった。笑
.
#ハタケの眼鏡から
#peru #ペルー
#cusco #クスコ
#straydog #perrocallejero #野良犬
#culling #殺処分
#southamerica #suramerica #南米
#backpacker #mochilera #バックパッカー
#aroundtheworld #viajartodoelmundo
#世界一周 #旅 #旅人
#日本にもいるけど比じゃない
#とかいいつつ野良犬は嫌いだよ
#吠えるしな
#追いかけられたしな
#噛まれたしな
#狂犬病…笑
#でかい犬は怖いのよね
【ハタケの眼鏡から】No.18 Peru@cusco ペルー@クスコ . 南米は野良犬が多いのよね。 . だからこそ感じる、犬の繁殖力。 . 殺処分されなかったら、 . こんなにいるんだ。って。 . 日本に野良犬ってほとんどいない。 . それはそうゆうことなんだって。 . 南米のカトリックの国は野良犬に優しい。 . 肉料理で余った骨は、野良犬のためにとっておくし、 . 道に犬用(猫も?)の水入れが設置されてたり。 . 日本は野良犬がいなくて、追いかけられたり噛まれたりする心配はほぼないけど、 . それは、そうゆうことなんだ . って 理解しておかなきゃいけないって思います。 . だから、犬が道路の真ん中で堂々と寝る生き物だとは知らなかった。笑 . #ハタケの眼鏡から  #peru  #ペルー  #cusco  #クスコ  #straydog  #perrocallejero  #野良犬  #culling  #殺処分  #southamerica  #suramerica  #南米  #backpacker  #mochilera  #バックパッカー  #aroundtheworld  #viajartodoelmundo  #世界一周  #旅  #旅人  #日本にもいるけど比じゃない  #とかいいつつ野良犬は嫌いだよ  #吠えるしな  #追いかけられたしな  #噛まれたしな  #狂犬病 …笑 #でかい犬は怖いのよね 
Llegué a Cusco.
Sentí algo empezar... ペルーのクスコに到着しました。
この時期は朝晩冷えるらしく、思っていたより寒い。空はキリッとして空気が澄んでいます。

この2週間で何か良いことを手繰りよせられますように!

#Cusco #Peru #ペルー #クスコ #旅 #SOMMAR
Llegué a Cusco. Sentí algo empezar... ペルーのクスコに到着しました。 この時期は朝晩冷えるらしく、思っていたより寒い。空はキリッとして空気が澄んでいます。 この2週間で何か良いことを手繰りよせられますように! #Cusco  #Peru  #ペルー  #クスコ  #旅  #SOMMAR 
スターバックスのペルーご当地マグカップも買って帰るか悩む…
ところで私、あと2日間働いたら無職‼︎‼︎
わくわくが止まらない♡
#ペルー
#リマ
#クスコ
#海外生活
#スターバックス
#ご当地マグ
ペルーのお土産とウズベキスタンのお土産。
.
ウズベキスタンの器、サブバッグにいれて三ヶ月アイスランドまで担ぎ続けた、旅のお供。
.
ペルーのんはペイントもオーダーで好きな色と器でやってもろたんやけど、赤色の一番大きいのは割れてた。゚(゚´ω`゚)゚。
かなし。赤青黄やったのに。。゚(゚´ω`゚)゚。
.
.
#ウズベキスタン #ブハラ #ペルー #クスコ
#世界一周 #南米 #中央アジア #travelgram
ペルーのお土産とウズベキスタンのお土産。 . ウズベキスタンの器、サブバッグにいれて三ヶ月アイスランドまで担ぎ続けた、旅のお供。 . ペルーのんはペイントもオーダーで好きな色と器でやってもろたんやけど、赤色の一番大きいのは割れてた。゚(゚´ω`゚)゚。 かなし。赤青黄やったのに。。゚(゚´ω`゚)゚。 . . #ウズベキスタン  #ブハラ  #ペルー  #クスコ  #世界一周  #南米  #中央アジア  #travelgram 
そーいえばこの前、車検ついでに車高調いれました。まだ地上高9センチ…もう少し下げてポンコツ車にする。やっと取り付けて気分高まるぅ!!
#車高調#クスコ#シャレン#XF-55#車#ステップワゴン#スパーダ#RK5#ホンダ
レインボーマウンテン
5000m超えちゃったネェ…笑

#レインボーマウンテン #ペルー #クスコ #rainbowmountain #peru #cuzco
ペルー旅行🇵🇪
.
今日は明日からのマチュピチュのためにクスコに滞在🏠
.
hostelが可愛すぎて感動💓💓💓
心配していた高山病もなくてラッキー✌️
.
チケット類も全部ゲットして、アルパカグッズも手に入れて明日からはマチュピチュへ\(^^)/
.
#ペルー #ペルー旅行 #女子旅 #クスコ #高山病 #知らず #コカ茶 #インカコーラ #アルパカ #hostel #激かわ
.
登頂
ペルー:レインボーマウンテン
(正確にはその隣の山5145m)
.
絵の具をぶっかけた様な山でした!
初の5000m越え!
#d3400 
#rainbowmountain#Peru#cuzco#trekking#travel#worldtrip#worldtravel#絶景#ペルー#クスコ#レインボーマウンテン#登山#トレッキング#世界一周
少し待ってたら霧がどんどん晴れていってすごく素敵だった🌁
.
.
.
#peru #machupicchu #cusco #ペルー #マチュピチュ #クスコ
#travel #trip #photo #photography #旅行 #海外旅行 #写真
昨日は風邪が悪化して体調が悪すぎて箱すら開けてなかった(゚ω゚)
久しぶりに仕事帰り運転ヤバかった_:(´ཀ`」 ∠):
今日はピロアッパー眺めながら通勤(。-∀-)
部品は揃った( ̄ー ̄)
#夏風邪?#クスコ#cusco#ピロアッパー#toyota#トヨタ#サイノス#paseo#車高調
AOSHIMA🌴🌺🌈
#青島#クスコ#青春テキナー
🌼🌵🍉クスコミニバッグ🍉🌵🌼
.
バケツみたいな形がとっても可愛い💕
カゴバッグのご紹介です😊
.
バッグ内部は巾着仕様になっているので、中身が丸見えになりません🙆✨
軽いのでちょっとお出かけに行くときにおすすめ❣️
ベビーカーにぶら下げてお使いの方もいらっしゃいました😘
.
こちらはセール対象商品となっておりまして、、、
なんと❗️50%OFFでございます‼️🤗✨✨✨
.
🌼🌵クスコミニバッグ🍉🌼
¥5,900+tax➡︎¥2,950+tax
.
是非店頭にてご覧下さいませ🌟
皆様のご来店お待ちしております🤗💓
.
#アコモデ#ルクアイーレ#ルクア#accommode#雑貨#大阪#お出かけ
#夏#クスコ#カゴバッグ#カゴ
🌼🌵🍉クスコミニバッグ🍉🌵🌼 . バケツみたいな形がとっても可愛い💕 カゴバッグのご紹介です😊 . バッグ内部は巾着仕様になっているので、中身が丸見えになりません🙆✨ 軽いのでちょっとお出かけに行くときにおすすめ❣️ ベビーカーにぶら下げてお使いの方もいらっしゃいました😘 . こちらはセール対象商品となっておりまして、、、 なんと❗️50%OFFでございます‼️🤗✨✨✨ . 🌼🌵クスコミニバッグ🍉🌼 ¥5,900+tax➡︎¥2,950+tax . 是非店頭にてご覧下さいませ🌟 皆様のご来店お待ちしております🤗💓 . #アコモデ #ルクアイーレ #ルクア #accommode #雑貨 #大阪 #お出かけ  #夏 #クスコ #カゴバッグ #カゴ 
明日は公園でのんびりしたい
#南米 #peru #cuzco #ペルー #クスコ
ヨーロぴあーん
#クスコ #cuzco #ペルー #peru #南米
#クスコ は思ってた以上に都会で、ヨーロッパちっくでお洒落でした!
物価がワラスの倍くらいする😭
#クスコ  は思ってた以上に都会で、ヨーロッパちっくでお洒落でした! 物価がワラスの倍くらいする😭
オデッセイ今日タイヤ交換行ってきた😊
めっちゃ安くしてもらって助かりましたー🙏🏻
帰ってきて洗車やら鉄粉取りやら
劣化したモールとか綺麗にする方法
教えてもらったからやってみた!
わかりにくいけどキレなった!😊
明日リアアッパーアーム届くかなー🤔
やっぱオデッセイカッコイイヨ💪💪
#honda #odyssey #rb1 #オデッセイ #後期 #ヨコハマタイヤ #ブルーアース #rv02 #ミニバンタイヤ #クスコ #リアアッパーアーム #うちべり #イヤ #22545r18 #無限
オデッセイ今日タイヤ交換行ってきた😊 めっちゃ安くしてもらって助かりましたー🙏🏻 帰ってきて洗車やら鉄粉取りやら 劣化したモールとか綺麗にする方法 教えてもらったからやってみた! わかりにくいけどキレなった!😊 明日リアアッパーアーム届くかなー🤔 やっぱオデッセイカッコイイヨ💪💪 #honda  #odyssey  #rb1  #オデッセイ  #後期  #ヨコハマタイヤ  #ブルーアース  #rv02  #ミニバンタイヤ  #クスコ  #リアアッパーアーム  #うちべり  #イヤ  #22545r18  #無限 
スタビライザー交換完了しました!
これでコーナリング性能アップ😊
#クスコ #スタビライザー #オートウェーブ #佐原 #CUSCO
.
.
これが噂の標高5200メートルある
『レインボーマウンテン』
虹色かどうかはあなた次第です🤷‍♀️🌸✨
.
#cusco
#peru 
#vinicunca 
#クスコ
#ペルー
#レインボーマウンテン
#コーヒーじゃないよ🙅💜
#息苦しさ満点
#寒さ全開
#世界一周
#女二人旅
#タビジョ
.
.
クスコのホテルから4時30分ピックアップのはずが
迎えにきたの6時30分😂
それからワイルドスピード🚘で山向かうけど
途中でタイヤパンク二回するし
たどり着けるんか不安な感じやったけど
ドライバーイケメンやから良しの日👨🏽👍
.
#イケメンは世界を救う
#cusco
#vinicunca 
#peru
#クスコ
#レインボーマウンテン
#ペルー
#世界一周
#タビジョ
今日は洗車日和
ツヤツヤになりました
リアタワーバー取り付け後内張がつけれなくなっていたので真っ二つにしてやりました。
上手くついて良かった。
#ロードスターnd #nr-a #セラメタ #洗車
#ツヤツヤ #クスコ #リアタワーバー
補強パーツは元のボディに悪影響なだけであまり効果がないと取り付けを躊躇っていましたが車によってはこれほど変わるものなのですね。
#honda #zf1nation #crz #zf1 #zf2 #cusco #towerbar #補強パーツ #クスコ #usdm #jdm #食わず嫌い #エンジンルームが汚い
CUSCO(クスコ)のサウンドをアナログレコードで聴きました。
シンセサイザーのサウンドに心癒されます。
アナログレコードを聴いて当時にタイムスリップしましょう。

#CUSCO
#DESERTISLAND
#COOLISLAND
#PLANETVOYAGE
#VIRGINISLANDS
#クスコ
#デザートアイランド
#クールアイランド
#惑星旅行
#バージンアイランド
#nonchansoft
#analog