an online Instagram web viewer

#クラウドファンディング medias

Photos

今日も暑いですね〜。これから梅雨があるなんて信じられない。このまま夏〜でもいいんじゃないっすか?お天道様!
さてさて今夜もハイパースナックサザナミはいい感じに営業しちゃいますよ〜。是非飲みに来てください〜。
hypersnack.com

#渋谷 #道玄坂
#ハイパースナック 
#ハイパースナックサザナミ 
#クラウドファンディング でオープンした話題の #スナック
#話題 の新時代の新スポット
テーマは #人 と #出会い
アフター5 #大人の部室 
大人になってからの #友達 に出会える #インターネット 世代の #リアル コミュニケーション #コミュニティー
毎日が #ホームパーティー 感覚
キーワードは #コミュニケーション 
雰囲気は #アットホーム で #チルアウト
#Tokyo #Shibuya #Local #Bar
みんなで飲もう #シャンパン 8000円キャンペーン継続中!
今日も暑いですね〜。これから梅雨があるなんて信じられない。このまま夏〜でもいいんじゃないっすか?お天道様! さてさて今夜もハイパースナックサザナミはいい感じに営業しちゃいますよ〜。是非飲みに来てください〜。 hypersnack.com #渋谷  #道玄坂  #ハイパースナック  #ハイパースナックサザナミ  #クラウドファンディング  でオープンした話題の #スナック  #話題  の新時代の新スポット テーマは #人  と #出会い  アフター5 #大人の部室  大人になってからの #友達  に出会える #インターネット  世代の #リアル  コミュニケーション #コミュニティー  毎日が #ホームパーティー  感覚 キーワードは #コミュニケーション  雰囲気は #アットホーム  で #チルアウト  #Tokyo  #Shibuya  #Local  #Bar  みんなで飲もう #シャンパン  8000円キャンペーン継続中!
#JBP
【クラウドファンディング挑戦中!】
リターンの製作がスタートしました✨
JBPのロゴを一点ずつ手刷りで入れています。
・
・
『LED搭載で光る!日本初の“ナイトバブルイベント”を開催したい!』
・
クラウドファンディングサイト「Readyfor」より詳細をご覧ください✨
↓↓↓
https://readyfor.jp/projects/japanbubble
※プロフィール画面下のURLよりアクセスできます
・
・
・
#運動 #スポーツ #ランニング #フィットネス #友達 #笑 #funny #try #bubblesoccer #soccer #futsal #sports #fitness #running #sky #tokyo #japan #japantrip #holiday #weekend #yoga #sun #クラウドファンディング #summer
#JBP  【クラウドファンディング挑戦中!】 リターンの製作がスタートしました✨ JBPのロゴを一点ずつ手刷りで入れています。 ・ ・ 『LED搭載で光る!日本初の“ナイトバブルイベント”を開催したい!』 ・ クラウドファンディングサイト「Readyfor」より詳細をご覧ください✨ ↓↓↓ https://readyfor.jp/projects/japanbubble ※プロフィール画面下のURLよりアクセスできます ・ ・ ・ #運動  #スポーツ  #ランニング  #フィットネス  #友達  #笑  #funny  #try  #bubblesoccer  #soccer  #futsal  #sports  #fitness  #running  #sky  #tokyo  #japan  #japantrip  #holiday  #weekend  #yoga  #sun  #クラウドファンディング  #summer 
クラウドファンディングのリターンの製作がスタート✌️ 一点、一点、手刷りです👍

https://readyfor.jp/projects/japanbubble

#bubblesoccer #バブルサッカー #クラウドファンディング #JBP
【クリアファイルデザイン 紹介】

お疲れ様っす!
Dコース(3000円)、クリアファイルとバッチ(1種)のクリアファイルのデザインがギリギリですが完成しました!

デザイン画像を真ん中から右側が表(獅子のデザインと文字以外は半透明)、左側が裏(ベタ塗で透けません)となります。

表にはTシャツでも使っている【REN獅子】のデザイン!Tシャツと配色が違い、衣装の配色に近づけております。

そして裏側は腰巻のデザインと歌詞が入っています!(画像参照)

燦-SUN-の衣装の腰巻には歌舞伎の定式幕で良く使われる黒、柿、緑をそのまま使わないように敢えてデザインされています。歌舞伎というは傾く(常識外れ)という語源があります。

歌舞伎をそのまま表現してしまっては燦-SUN-として傾いていることにはならないと思い、歌舞伎をさらに傾くという意味合いを込めて衣装であったり振付などで表現しています。

後、腰巻のデザインには入っている【牡丹の花】も見逃せません。連獅子演目には欠かせない【牡丹の花】も腰巻にデザインで入っています!気付いた方はいますでしょうか!?通常は赤と白の牡丹の花ですが、燦-SUN-は白のみ!色々な意味で傾いていますw

是非ご支援お願い致します!

また衣装製作では燦-SUN-ではいつもお世話になってる衣装屋さんがございます。 ◆よさこい衣装製作 R-ZERO
http://www.yosakoi-rzero.com/

立ち上げの頃からお世話になっています。

燦-SUN-はいつもデザインを持ち込むでのはなく、まず頭の中のイメージを伝えて、それを少しずつ形にしてもらっています。0からの衣装創り、本当に感謝しています。ご紹介でした! 【燦-SUN-高知プロジェクト】‬
‪https://camp-fire.jp/projects/view/25888‬ 【中間報告】
クラウドファンディングや募金、企業協賛などで現在《約80万円》ほどの支援金が集まっております!
誠にありがとうございますm(_ _)m
‪後、2日間です!‬ ‪何卒宜しくお願い致します!‬ ※全てのグッズデザインはブラッシュアップ中で多少の変更はあるかもしれません。ご了承ください。最終入稿の前に改めてアップさせて頂きます。

#燦 #さん #sun_
#yosakoi #よさこい 
#クラウドファンディング #クリアファイル
【クリアファイルデザイン 紹介】 お疲れ様っす! Dコース(3000円)、クリアファイルとバッチ(1種)のクリアファイルのデザインがギリギリですが完成しました! デザイン画像を真ん中から右側が表(獅子のデザインと文字以外は半透明)、左側が裏(ベタ塗で透けません)となります。 表にはTシャツでも使っている【REN獅子】のデザイン!Tシャツと配色が違い、衣装の配色に近づけております。 そして裏側は腰巻のデザインと歌詞が入っています!(画像参照) 燦-SUN-の衣装の腰巻には歌舞伎の定式幕で良く使われる黒、柿、緑をそのまま使わないように敢えてデザインされています。歌舞伎というは傾く(常識外れ)という語源があります。 歌舞伎をそのまま表現してしまっては燦-SUN-として傾いていることにはならないと思い、歌舞伎をさらに傾くという意味合いを込めて衣装であったり振付などで表現しています。 後、腰巻のデザインには入っている【牡丹の花】も見逃せません。連獅子演目には欠かせない【牡丹の花】も腰巻にデザインで入っています!気付いた方はいますでしょうか!?通常は赤と白の牡丹の花ですが、燦-SUN-は白のみ!色々な意味で傾いていますw 是非ご支援お願い致します! また衣装製作では燦-SUN-ではいつもお世話になってる衣装屋さんがございます。 ◆よさこい衣装製作 R-ZERO http://www.yosakoi-rzero.com/ 立ち上げの頃からお世話になっています。 燦-SUN-はいつもデザインを持ち込むでのはなく、まず頭の中のイメージを伝えて、それを少しずつ形にしてもらっています。0からの衣装創り、本当に感謝しています。ご紹介でした! 【燦-SUN-高知プロジェクト】‬ ‪https://camp-fire.jp/projects/view/25888‬ 【中間報告】 クラウドファンディングや募金、企業協賛などで現在《約80万円》ほどの支援金が集まっております! 誠にありがとうございますm(_ _)m ‪後、2日間です!‬ ‪何卒宜しくお願い致します!‬ ※全てのグッズデザインはブラッシュアップ中で多少の変更はあるかもしれません。ご了承ください。最終入稿の前に改めてアップさせて頂きます。 #燦  #さん  #sun_  #yosakoi  #よさこい  #クラウドファンディング  #クリアファイル 
.
27日のイベントまで
あと4日となりましたー!
.
土曜日の14:00からスタートです!
フリーライブで8曲という
激アツなライブですので……‪ ♡゛‬
.
お誘い合わせの上、
土曜日は新宿duesへお越しくださいませ✧‧˚
お待ちしてますよ!!( •̤ᴗ•̤ )
.
#歌手 #シンガー #singer #sing #song #歌 #アルバム #album #クラウドファンディング #crowdfunding #live #ライブ #free #土曜日 #saturday #イベント #event #新宿 #shinjuku #ディスクユニオン #diskunion #dues #よろしくお願いします #待ってます #instagood #follwme
. 27日のイベントまで あと4日となりましたー! . 土曜日の14:00からスタートです! フリーライブで8曲という 激アツなライブですので……‪ ♡゛‬ . お誘い合わせの上、 土曜日は新宿duesへお越しくださいませ✧‧˚ お待ちしてますよ!!( •̤ᴗ•̤ ) . #歌手  #シンガー  #singer  #sing  #song  #歌  #アルバム  #album  #クラウドファンディング  #crowdfunding  #live  #ライブ  #free  #土曜日  #saturday  #イベント  #event  #新宿  #shinjuku  #ディスクユニオン  #diskunion  #dues  #よろしくお願いします  #待ってます  #instagood  #follwme 
\奇跡の大逆転!目標達成まであとひといき/
【応援期間残り1日!現在集まっている金額1,287,000円!達成率85%!】
*
『女性のための、新しい自分探しのゲストハウスを沖縄に!』
*
最後に、もう一度、もう一度だけ、『女性のための、新しい自分探しのゲストハウスを沖縄に!』プロジェクトへの想いを、みなさんの素敵なお友達へ、おひとりでかまいませんので、伝えてください! *
直接私が存じ上げない方でも、あたらしいご縁を私にいただけましたら幸いです。
このたび応援いただきました57名のみなさん、57名のクラファン仲間には、いつかどこかで、ゆっくりと、これからの活動について、一緒に考える機会を持つことができればと思っています。おひとりおひとりと、これからの活動について、意見交換できればと思っています。
*
沖縄の方は、新ガールズスクエアや、ゲストハウスでお話ししましょう! 県外や離島の方は、ゲストハウスにお泊り頂く際に、ゆっくりとお話ししましょう!
*
あ、なかなか沖縄までお越しになる機会がない方は、よろしければ、私がお訪ねさせていただきますね!
*
では、最後まで、目標達成まで、どうぞ見守っていただきますよう。 お忙しいとは思いますが、あと1日、どうぞ、力を貸してくださいますよう。
*
さあ、いくぞ~!!! イッツ! ミラクル!!!」
*
なんとなんと、ネーミングライツのご支援が入りました!!素晴らしい!!感動です☆⌒(>。≪)
*
どんどん応援の輪が広がってきています!あと1日!残り1日!能塚さんのチャレンジを応援してほしいです。
*
このクラウドファンディングの仕組みがAll or nothing形式と呼ばれるものなので、目標額を達成できなければ、ゼロとなってしまいます(>_<)
あともう少し!もうひといき!皆さんの力をお貸しください。
最後までどうぞよろしくお願いします!
#女性応援ゲストハウス #沖縄県那覇市 #Whitenaha #White那覇 #沖縄ゲストハウスWhite那覇 #女性応援のあらたな取組み #ゲストハウスWhite那覇 #自分さがしの旅 #女性のためのゲストハウス #クラウドファンディング #沖縄ガールズスクエア #沖縄移住準備 #faavo #faavo那覇
\奇跡の大逆転!目標達成まであとひといき/ 【応援期間残り1日!現在集まっている金額1,287,000円!達成率85%!】 * 『女性のための、新しい自分探しのゲストハウスを沖縄に!』 * 最後に、もう一度、もう一度だけ、『女性のための、新しい自分探しのゲストハウスを沖縄に!』プロジェクトへの想いを、みなさんの素敵なお友達へ、おひとりでかまいませんので、伝えてください! * 直接私が存じ上げない方でも、あたらしいご縁を私にいただけましたら幸いです。 このたび応援いただきました57名のみなさん、57名のクラファン仲間には、いつかどこかで、ゆっくりと、これからの活動について、一緒に考える機会を持つことができればと思っています。おひとりおひとりと、これからの活動について、意見交換できればと思っています。 * 沖縄の方は、新ガールズスクエアや、ゲストハウスでお話ししましょう! 県外や離島の方は、ゲストハウスにお泊り頂く際に、ゆっくりとお話ししましょう! * あ、なかなか沖縄までお越しになる機会がない方は、よろしければ、私がお訪ねさせていただきますね! * では、最後まで、目標達成まで、どうぞ見守っていただきますよう。 お忙しいとは思いますが、あと1日、どうぞ、力を貸してくださいますよう。 * さあ、いくぞ~!!! イッツ! ミラクル!!!」 * なんとなんと、ネーミングライツのご支援が入りました!!素晴らしい!!感動です☆⌒(>。≪) * どんどん応援の輪が広がってきています!あと1日!残り1日!能塚さんのチャレンジを応援してほしいです。 * このクラウドファンディングの仕組みがAll or nothing形式と呼ばれるものなので、目標額を達成できなければ、ゼロとなってしまいます(>_<) あともう少し!もうひといき!皆さんの力をお貸しください。 最後までどうぞよろしくお願いします! #女性応援ゲストハウス  #沖縄県那覇市  #Whitenaha  #White那覇  #沖縄ゲストハウスWhite那覇  #女性応援のあらたな取組み  #ゲストハウスWhite那覇  #自分さがしの旅  #女性のためのゲストハウス  #クラウドファンディング  #沖縄ガールズスクエア  #沖縄移住準備  #faavo  #faavo那覇 
【メダリストファーム埼玉】
認定アスリート 車いすテニス #田中愛美 選手が活躍中!
埼玉から2020年メダリストを育成しようというプロジェクトが始動中!
#クラウドファンディング で支援できます。支援はサイトから😊
#埼玉 #車いすテニス #テニス
120種類以上の利き酒探検、日本酒テーマパーク、名酒センターが 御茶ノ水店にオープン✴️*
*
気になる方は『名酒センター』で🔍*
*
#makuake #マクアケ #crowdfunding #クラウドファンディング #nihonshu #日本酒 #sake #🍶
おはようございます。パレスチナ・アマルの北村です。
なんと昨日、YAHOO!ニュースに載りました。その証拠写真を掲載しちゃいます😁
うれしい! けど、ちゃんと口紅を塗りなおせば良かったと反省。
UNRWA sulafaのガザ難民女性たちの物語。ちゃんと届けば良いな。
・
クラウドファンディング続行中。
あと8日になりました。最後まで応援よろしくお願いいたします!
・
☞「readyfor ガザ難民女性」で検索!
・
#amalfalestini 
#パレスチナアマル 
#sulafa  #UNRWA 
#パレスチナ #ガザ 
#パレスチナ刺繍 
#クラウドファンディング
#readyfor #yahoo 
#yahooニュース #あと8日
おはようございます。パレスチナ・アマルの北村です。 なんと昨日、YAHOO!ニュースに載りました。その証拠写真を掲載しちゃいます😁 うれしい! けど、ちゃんと口紅を塗りなおせば良かったと反省。 UNRWA sulafaのガザ難民女性たちの物語。ちゃんと届けば良いな。 ・ クラウドファンディング続行中。 あと8日になりました。最後まで応援よろしくお願いいたします! ・ ☞「readyfor ガザ難民女性」で検索! ・ #amalfalestini  #パレスチナアマル  #sulafa  #UNRWA  #パレスチナ  #ガザ  #パレスチナ刺繍  #クラウドファンディング  #readyfor  #yahoo  #yahooニュース  #あと8日 
おむすび用に土鍋ごはん🍙
米の炊き方でおむすび🍙が変わる♪
・
・
・
・
・
・
#おむすび公園ピクニック
#土鍋おこげ #おむすび  #バルミューダ 
#土鍋 #food  #米 #食育 #静岡 #campfire  #クラウドファンディング #おむすびで検索してね
クラウドファンディングで出資したワイヤレスイヤホン到着!! コードがないのが違和感だけど、慣れかな。。? http://www.alba-barista.com

#イヤホン #ワイヤレス #クラウドファンディング #意外にアナログ派
今朝はターキッシュで。
待ちきれず注いじゃったので
粗めの豆が浮いてるし。

ドリミルなら手挽きで時間の
かかる細挽きも簡単に。
https://camp-fire.jp/projects/view/26127

#ドリミル
#電動化
#クラウドファンディング 
#キャンプファイヤー
#camp-fire
#青海製作所 
#燕三条メイカーズサポートネットワーク
#燕三条MSN
#燕三条
【西野亮廣独演会in岡山】
独演会チケットはクラウドファンディングのご支援のリターン商品になっています。
S席:最前列枠+絵本+サイン会付き←完売!
A席:前列+絵本+サイン会付き←残席有

よろしくお願い致します!

https://camp-fire.jp/projects/view/28109

#西野亮廣独演会  #えんとつ町のプペル #30万部 #おめでとう #クラウドファンディング #盛り上がってきました。
【西野亮廣独演会in岡山】 独演会チケットはクラウドファンディングのご支援のリターン商品になっています。 S席:最前列枠+絵本+サイン会付き←完売! A席:前列+絵本+サイン会付き←残席有 よろしくお願い致します! https://camp-fire.jp/projects/view/28109 #西野亮廣独演会  #えんとつ町のプペル  #30万部  #おめでとう  #クラウドファンディング  #盛り上がってきました 。
#B届いた #bbb楽団 #bimbonbam楽団 
#ニューアルバム #B #5/20発売 #当日着
#クラウドファンディング #達成率234%
#すご!
さっそくiPhoneにおとして、聴きながらBBQして、聴きながらFacebookのストーリー撮ったら、なんと動画とbimbonbam楽団のコラボ!砂肝のアヒージョとbimbonbam楽団、1953のコラボ😂👍🎺🎶
#dye #bingata #kimono #art #okinawajapan #okinawa #japanese #japan#japon #traditional #craft #craftsman #handmade #紅型 #伝統工芸 #沖縄#クラウドファンディング #水元 #家具#woodworking 
水元という糊を落とす作業をしています。水で糊を綺麗に落として、線が消えたりしてたら補修して完成です。
CRAWLICKです!この度クラウドファンディングに挑戦することになりました!期間限定で、プロフィールのリンクをクラウドファンディングのページに設定しています!どうか皆様の力を貸してください!よろしくお願い致します🙇‍♀️
.
#CRAWLICK #クローリック #くろーりっく #毎日更新 #クラウドファンディング
遅ばせながら、クラウドファンディングサイトMakuakeさんでもプロジェクトやっています。 
炎のように灯るLEDランタンです!

#makuake #クラウドファンディング #マクアケ #led #ledランタン #importer #kosugigram
スーツにもぴったりなシャープデザインのマジックウォレットは只今 @makuake_official にて先行販売しています。
販売期間は残り1週間です。
気になる方はこの機会にぜひチェックして下さい❕
https://www.makuake.com/project/reside02/
.
.
.
.
#クラウドファンディング #スーツ #スーツスタイル #レザー #レザークラフト #スマート #スリム #ミニマル #シャープ #デザイン #マジック #スタイル #ファッション #財布 #ウォレット #薄い財布
スーツにもぴったりなシャープデザインのマジックウォレットは只今 @makuake_official にて先行販売しています。 販売期間は残り1週間です。 気になる方はこの機会にぜひチェックして下さい❕ https://www.makuake.com/project/reside02/ . . . . #クラウドファンディング  #スーツ  #スーツスタイル  #レザー  #レザークラフト  #スマート  #スリム  #ミニマル  #シャープ  #デザイン  #マジック  #スタイル  #ファッション  #財布  #ウォレット  #薄い財布 
6月1日から僕、WoWキツネザルの夢と目標であります
「マダガスカルのワオキツネザルを絶滅から救う」第一歩のプロジェクトを立ち上げます。

それは、「WoWキツネザルが、ワオキツネザルに会いにマダガスカルへ行く!」というドキュメンタリー制作をクラウドファンディングで資金を集め行うということです。 
ワオキツネザルは僕が小さい頃に出会って一気に虜になり、自分の仕事のキャラクターにしてしまうほど大好きな動物です。
そしてこの2年をかけて一般社団法人CSR協会の松村さんと共に、ワオキツネザルが住むマダガスカルを調べ、多くの関係者の方々にお会いしてきました。
そこで知ったのはマダガスカルは魅力と可能性に満ちた島だということ。
そしてマダガスカルは課題を抱えていること、そしてそのことを日本人はほとんど知らないこと。
僕も調べるまで、聞くまで知りませんでした。 
ワオキツネザルに関していえば、森林減少によりあと30年で絶滅する可能性がとても高いということを知りました。あの有名なバオバブもそうです。
「ワオキツネザルを救いたい」
そう思いこの2年、イベントや動画でワオキツネザルやマダガスカルを知ってもらうために活動をしてきました。
しかし、一番大切なことが抜け落ちていることに気づきました。 「僕はマダガスカルに行ったことがない。」 僕はマダガスカルを“知った気”でいたのです。
ワオキツネザルを救いたい!という気持ちに嘘はありません。
ですが、聞いたこと調べたことしか僕は知りません。
実際にマダガスカルへ行き、ワオキツネザルたちの住む環境やマダガスカルの人々を知りたいと思いました。 
じゃあ行けばいいじゃん。
そうなんですが、個人でマダガスカルへ行くよりも、マダガスカルへの渡航で多くの方にマダガスカルを知っていただくチャンスにしよう、僕が2年かけて活動してきたことの集大成にしようと思ったのでした。
それが、「WoWキツネザルがマダガスカルへ行く」ドキュメンタリーの制作でした。
その渡航費や制作費は僕を、マダガスカルを、ワオキツネザルを応援してくれる皆様からご支援いただきたいのです。 
今回のプロジェクトはクラウドファンディングというサービスを利用させていただき、資金を集めます。
クラウドファンディングとは、あるプロジェクトに賛同していただいた方々から資金をいただき、実行するというものです。
利用させていただくサービスは“CAMPFIRE様”です。 
少しでも多くの方と、一緒に「ワオキツネザルを救う」ためのプロジェクトを成し遂げるために
クラウドファンディングという方法を選びました。
僕一人ではワオキツネザルを救うことはできません。
なので、僕を応援してくださる皆様の力が必要です。 
お願いです。
僕に力を貸してください!! お返しできるリターンは、今の僕にできるものになりますがご協力いただいた皆様に誠意を持ってこのプロジェクトを成功させることを誓います!
6月1日に、プロジェクトのHPを発表させていただきます。 
どうか、資金のご協力、シェアのご協力、そしてお力になってくださりそうな方のご紹介を皆様にお願いしたいです! 
是非ご協力お願いいたします!!
#ワオキツネザル
#lemur
#マダガスカル
#madagascar
#クラウドファンディング
#crowdfunding 
#司会
#mc
#zoo
#ワオキツネザルを救おう
#wowキツネザル
#wowkitsunezaru
6月1日から僕、WoWキツネザルの夢と目標であります 「マダガスカルのワオキツネザルを絶滅から救う」第一歩のプロジェクトを立ち上げます。 それは、「WoWキツネザルが、ワオキツネザルに会いにマダガスカルへ行く!」というドキュメンタリー制作をクラウドファンディングで資金を集め行うということです。 ワオキツネザルは僕が小さい頃に出会って一気に虜になり、自分の仕事のキャラクターにしてしまうほど大好きな動物です。 そしてこの2年をかけて一般社団法人CSR協会の松村さんと共に、ワオキツネザルが住むマダガスカルを調べ、多くの関係者の方々にお会いしてきました。 そこで知ったのはマダガスカルは魅力と可能性に満ちた島だということ。 そしてマダガスカルは課題を抱えていること、そしてそのことを日本人はほとんど知らないこと。 僕も調べるまで、聞くまで知りませんでした。 ワオキツネザルに関していえば、森林減少によりあと30年で絶滅する可能性がとても高いということを知りました。あの有名なバオバブもそうです。 「ワオキツネザルを救いたい」 そう思いこの2年、イベントや動画でワオキツネザルやマダガスカルを知ってもらうために活動をしてきました。 しかし、一番大切なことが抜け落ちていることに気づきました。 「僕はマダガスカルに行ったことがない。」 僕はマダガスカルを“知った気”でいたのです。 ワオキツネザルを救いたい!という気持ちに嘘はありません。 ですが、聞いたこと調べたことしか僕は知りません。 実際にマダガスカルへ行き、ワオキツネザルたちの住む環境やマダガスカルの人々を知りたいと思いました。 じゃあ行けばいいじゃん。 そうなんですが、個人でマダガスカルへ行くよりも、マダガスカルへの渡航で多くの方にマダガスカルを知っていただくチャンスにしよう、僕が2年かけて活動してきたことの集大成にしようと思ったのでした。 それが、「WoWキツネザルがマダガスカルへ行く」ドキュメンタリーの制作でした。 その渡航費や制作費は僕を、マダガスカルを、ワオキツネザルを応援してくれる皆様からご支援いただきたいのです。 今回のプロジェクトはクラウドファンディングというサービスを利用させていただき、資金を集めます。 クラウドファンディングとは、あるプロジェクトに賛同していただいた方々から資金をいただき、実行するというものです。 利用させていただくサービスは“CAMPFIRE様”です。 少しでも多くの方と、一緒に「ワオキツネザルを救う」ためのプロジェクトを成し遂げるために クラウドファンディングという方法を選びました。 僕一人ではワオキツネザルを救うことはできません。 なので、僕を応援してくださる皆様の力が必要です。 お願いです。 僕に力を貸してください!! お返しできるリターンは、今の僕にできるものになりますがご協力いただいた皆様に誠意を持ってこのプロジェクトを成功させることを誓います! 6月1日に、プロジェクトのHPを発表させていただきます。 どうか、資金のご協力、シェアのご協力、そしてお力になってくださりそうな方のご紹介を皆様にお願いしたいです! 是非ご協力お願いいたします!! #ワオキツネザル  #lemur  #マダガスカル  #madagascar  #クラウドファンディング  #crowdfunding  #司会  #mc  #zoo  #ワオキツネザルを救おう  #wowキツネザル  #wowkitsunezaru 
クラウドファンディングにて復活した転車台に、つてっちーねぶたをのせて押すつてっちー。

#つてっちー #津軽鉄道
#クラウドファンディング #crowdfunding
#青森 #津軽 #青森 #日本 #Aomorii #Tsugaru #Japan 
#鉄道 #train #railway #railways_of_our_world
#ゆるキャラ #yuruchara
 #mascotcharacter 
#kawaii #cawaii
#おつかれさま
本日ハイパースナックサザナミ月曜、みずほママの日です。
天気良かったし、飲みたい人是非遊びに来てください〜。
hypersnack.com

#渋谷 #道玄坂
#ハイパースナック 
#ハイパースナックサザナミ 
#クラウドファンディング でオープンした話題の #スナック
#話題 の新時代の新スポット
テーマは #人 と #出会い
アフター5 #大人の部室 
大人になってからの #友達 に出会える #インターネット 世代の #リアル コミュニケーション #コミュニティー
毎日が #ホームパーティー 感覚
キーワードは #コミュニケーション 
雰囲気は #アットホーム で #チルアウト
#Tokyo #Shibuya #Local #Bar
みんなで飲もう #シャンパン 8000円キャンペーン継続中!
本日ハイパースナックサザナミ月曜、みずほママの日です。 天気良かったし、飲みたい人是非遊びに来てください〜。 hypersnack.com #渋谷  #道玄坂  #ハイパースナック  #ハイパースナックサザナミ  #クラウドファンディング  でオープンした話題の #スナック  #話題  の新時代の新スポット テーマは #人  と #出会い  アフター5 #大人の部室  大人になってからの #友達  に出会える #インターネット  世代の #リアル  コミュニケーション #コミュニティー  毎日が #ホームパーティー  感覚 キーワードは #コミュニケーション  雰囲気は #アットホーム  で #チルアウト  #Tokyo  #Shibuya  #Local  #Bar  みんなで飲もう #シャンパン  8000円キャンペーン継続中!
鎌倉花火大会の市民玉募金箱設置しております。

みんな鎌倉の夏の風物詩の花火を応援しましょう

#鎌倉バル 
#鎌倉カフェ 
#ワイン
#鎌倉美学
#kamakurabigaku 
#kamakura
#鎌倉花火大会
#市民玉募金箱
#クラウドファンディング
.
そういえば……
昨日で上京してきてまるっと7年記念日でした!
.
なんだかあっという間だ~
.
歌を志して早10年。上京してまる7年。
いろいろありましたが
どれもこれも今へ繋がるために必要だったんだなぁ。
感慨深い……( ´-` ).。oO
.
歌人生はまだまだこれからだし
頑張らないといけないことは山ほどあるので
今日からの8年目!
新しい気持ちでまた精進いたします!
.
改めまして、
どうぞ宜しくお願い致します!!
.
#歌手 #シンガー #singer #sing #song #歌 #アルバム #album #クラウドファンディング #crowdfunding #上京 #まる7年 #早い #あっという間 #沖縄 #okinawa #地元 #今日から #また #よろしくお願いします #海 #sea #由比ヶ浜 #photo #instagood #follwme
. そういえば…… 昨日で上京してきてまるっと7年記念日でした! . なんだかあっという間だ~ . 歌を志して早10年。上京してまる7年。 いろいろありましたが どれもこれも今へ繋がるために必要だったんだなぁ。 感慨深い……( ´-` ).。oO . 歌人生はまだまだこれからだし 頑張らないといけないことは山ほどあるので 今日からの8年目! 新しい気持ちでまた精進いたします! . 改めまして、 どうぞ宜しくお願い致します!! . #歌手  #シンガー  #singer  #sing  #song  #歌  #アルバム  #album  #クラウドファンディング  #crowdfunding  #上京  #まる7年  #早い  #あっという間  #沖縄  #okinawa  #地元  #今日から  #また  #よろしくお願いします  #海  #sea  #由比ヶ浜  #photo  #instagood  #follwme 
今日からスタート!🗼
@japanbubbleproject のプロフィール画面からCheckよろしくお願いします😋 
#JBP
お知らせ!
【クラウドファンディングページが公開になりました!】 本日から情報公開になりました✨
楽しそう!と思ってくれた方はぜひ応援お願いします❗️ クラウドファンディングサイト「Readyfor」より詳細をご覧ください✨
みんなでバブルしましょう😁
↓↓↓
https://readyfor.jp/projects/japanbubble
※ @japanbubbleproject プロフィール画面下のURLよりアクセスできます ・
・
・
#運動 #スポーツ #ランニング #フィットネス #友達 #笑 #funny #try #bubblesoccer #soccer #futsal #sports #fitness #running #sky #tokyo #japan #japantrip #holiday #weekend #yoga #sun #クラウドファンディング #summer
今日からスタート!🗼 @japanbubbleproject のプロフィール画面からCheckよろしくお願いします😋 #JBP  お知らせ! 【クラウドファンディングページが公開になりました!】 本日から情報公開になりました✨ 楽しそう!と思ってくれた方はぜひ応援お願いします❗️ クラウドファンディングサイト「Readyfor」より詳細をご覧ください✨ みんなでバブルしましょう😁 ↓↓↓ https://readyfor.jp/projects/japanbubble ※ @japanbubbleproject プロフィール画面下のURLよりアクセスできます ・ ・ ・ #運動  #スポーツ  #ランニング  #フィットネス  #友達  #笑  #funny  #try  #bubblesoccer  #soccer  #futsal  #sports  #fitness  #running  #sky  #tokyo  #japan  #japantrip  #holiday  #weekend  #yoga  #sun  #クラウドファンディング  #summer 
明日の打ち合わせの為、製品化したジーンズに付ける下げ札の色を選んでいます👖🌴✨
★
着々と、お届けする準備をしていってますよ😊✨
★
あとは、岡山県の工場で縫製されたジーンズを、一着一着、今回注文頂いた方々のサイズをお聞きし、僕自身が、仕立て直しをするだけ👍🌴
★
一本仕上げるのに時間がかかるので、すぐに完了とは行きませんが、時間をかけて、作って行きます👖✨
★
少しお時間をいただきますが、楽しみにお待ちください🌈
★
#BEEHIVE 
#BEEHIVEJEANS
#ビーハイブ
#ビーハイブジーンズ
#ビーハイ
#JEANSSHOPRIA
★
#商品作成の裏側
★
本日23時まで、今回特別な立ち上げ支援者メンバーとしてシリアルナンバー入りのジーンズをお送りします‼️
宜しくお願いします🌈🏖🌴✨
★
#ジーンズ#デニム#ブランド立ち上げ#プロジェクト#クラウドファンディング#達成#ヂンズ倶楽部#ジーンズ#デニム企ー#企業#summerfashion #自撮り
#商品が出来るまで#ブランド
#アパレル
明日の打ち合わせの為、製品化したジーンズに付ける下げ札の色を選んでいます👖🌴✨ ★ 着々と、お届けする準備をしていってますよ😊✨ ★ あとは、岡山県の工場で縫製されたジーンズを、一着一着、今回注文頂いた方々のサイズをお聞きし、僕自身が、仕立て直しをするだけ👍🌴 ★ 一本仕上げるのに時間がかかるので、すぐに完了とは行きませんが、時間をかけて、作って行きます👖✨ ★ 少しお時間をいただきますが、楽しみにお待ちください🌈 ★ #BEEHIVE  #BEEHIVEJEANS  #ビーハイブ  #ビーハイブジーンズ  #ビーハイ  #JEANSSHOPRIA  ★ #商品作成の裏側  ★ 本日23時まで、今回特別な立ち上げ支援者メンバーとしてシリアルナンバー入りのジーンズをお送りします‼️ 宜しくお願いします🌈🏖🌴✨ ★ #ジーンズ #デニム #ブランド立ち上げ #プロジェクト #クラウドファンディング #達成 #ヂンズ倶楽部 #ジーンズ #デニム企ー #企業 #summerfashion  #自撮り  #商品が出来るまで #ブランド  #アパレル 
#JBP
お知らせ!
【クラウドファンディングページが公開になりました!】 本日から情報公開になりました✨
楽しそう!と思ってくれた方はぜひ応援お願いします❗️ クラウドファンディングサイト「Readyfor」より詳細をご覧ください✨
みんなでバブルしましょう😁
↓↓↓
https://readyfor.jp/projects/japanbubble
※プロフィール画面下のURLよりアクセスできます
・
・
・
#運動 #スポーツ #ランニング #フィットネス #友達 #笑 #funny #try #bubblesoccer #soccer #futsal #sports #fitness #running #sky #tokyo #japan #japantrip #holiday #weekend #yoga #sun #クラウドファンディング #summer
#JBP  お知らせ! 【クラウドファンディングページが公開になりました!】 本日から情報公開になりました✨ 楽しそう!と思ってくれた方はぜひ応援お願いします❗️ クラウドファンディングサイト「Readyfor」より詳細をご覧ください✨ みんなでバブルしましょう😁 ↓↓↓ https://readyfor.jp/projects/japanbubble ※プロフィール画面下のURLよりアクセスできます ・ ・ ・ #運動  #スポーツ  #ランニング  #フィットネス  #友達  #笑  #funny  #try  #bubblesoccer  #soccer  #futsal  #sports  #fitness  #running  #sky  #tokyo  #japan  #japantrip  #holiday  #weekend  #yoga  #sun  #クラウドファンディング  #summer 
美広まりな
さん
主催
まりにゃん祭
池袋で17時30オープン
6月11日日曜
また
絶賛
10月9日
聖誕祭無料ワンマンライブ
クラウドファンディング中!https://www.muevo.jp/campaigns/1251/plans

#美広まりな
#地下5階アイドル
#美広まりな聖誕無料ワンマンライブ開催クラウドファンディング開催中
#クラウドファンディング
\あと2日!リターン品追加しました!/
【現在集まっている金額 567,000円!達成率37%!】
*
『女性のための、新しい自分探しのゲストハウスを沖縄に!』
*
応援したいけど、ゲストハウス宿泊の予定があまりない…という地元沖縄の皆様からの声をお伺いして、以下のリターン品を追加させていただくことにしました!
*
☆8,000円☆
「ゲストハウス 「WHITE 那覇」お披露目内覧パーティ ご招待券」
詳細は、トップページリンクの新着レポートを最後までご覧ください!
*
あと2日しかありませんが、関心をお持ちの方に、あらためてお伝えいただけましたら幸いです!
*
奇跡の大逆転へ!! どうか、どうか、いいね!シェアのご協力をお願い致します!!!
#女性応援ゲストハウス #沖縄県那覇市 #Whitenaha #White那覇 #沖縄ゲストハウスWhite那覇 #女性応援のあらたな取組み #ゲストハウスWhite那覇 #自分さがしの旅 #女性のためのゲストハウス #クラウドファンディング #沖縄ガールズスクエア #沖縄移住準備 #faavo #faavo那覇
\あと2日!リターン品追加しました!/ 【現在集まっている金額 567,000円!達成率37%!】 * 『女性のための、新しい自分探しのゲストハウスを沖縄に!』 * 応援したいけど、ゲストハウス宿泊の予定があまりない…という地元沖縄の皆様からの声をお伺いして、以下のリターン品を追加させていただくことにしました! * ☆8,000円☆ 「ゲストハウス 「WHITE 那覇」お披露目内覧パーティ ご招待券」 詳細は、トップページリンクの新着レポートを最後までご覧ください! * あと2日しかありませんが、関心をお持ちの方に、あらためてお伝えいただけましたら幸いです! * 奇跡の大逆転へ!! どうか、どうか、いいね!シェアのご協力をお願い致します!!! #女性応援ゲストハウス  #沖縄県那覇市  #Whitenaha  #White那覇  #沖縄ゲストハウスWhite那覇  #女性応援のあらたな取組み  #ゲストハウスWhite那覇  #自分さがしの旅  #女性のためのゲストハウス  #クラウドファンディング  #沖縄ガールズスクエア  #沖縄移住準備  #faavo  #faavo那覇 
シェアリーム専用アプリの開発検討中です。
なんと…ざっくり、1,000万円以上とな…泣。
詳細をすり合わせながら再見積もり中ですが、
想定以上でした…。
クラウドファンディングの検討に入ります…笑。
#シェアリーム
#シュプリーム 
#supreme 
#アプリ
#クラウドファンディング
#借り放題
oops展示会、やるってよ。 『アートを持ち歩く』
がコンセプトの新レーベル。
世の中に存在する絵描きや様々なアーティストのアートをoopsがシルエットやプリントといった手法を使い、
oopsとのコラボレーション作品として、服をキャンバスに見立て落とし込みます。

私も、絵描いて参加予定でございます。

とても刺激的であったかい空間になっていると思います。是非遊び来てね💖
・
・
・
#Repost @officialblackdan @d_oops_xyz ・・・
2017年6/9(金)-6/12(月)
初日9日は関係者のみの展示になっております。
PM1:00-PM8:00
@COMMUNE 246 IKI-BA
東京都港区南青山3-13 【展示会・販売会】
oopsの新レーベル『アートを持ち歩く』がコンセプトの新レーベルが6月9日〜の展示会にてご覧頂けます。

この内容はクラウドファンディングにて説いておりますので是非ご覧下さい。
https://camp-fire.jp/projects/view/26643
※アカウントトップにクラウドファンディングのリンクあり!

クラウドファンディングにてこの展示会に関するご協力を皆さまにお願いしたいと思います!

#ウップス#クラウドファンディング#アーティスト#ファッション#アパレル#展示会#アート#キャンプファイヤー#oops##campfire#crowdfunding#artist#fashionbrand#apparel#exhibition#art
oops展示会、やるってよ。 『アートを持ち歩く』 がコンセプトの新レーベル。 世の中に存在する絵描きや様々なアーティストのアートをoopsがシルエットやプリントといった手法を使い、 oopsとのコラボレーション作品として、服をキャンバスに見立て落とし込みます。 私も、絵描いて参加予定でございます。 とても刺激的であったかい空間になっていると思います。是非遊び来てね💖 ・ ・ ・ #Repost  @officialblackdan @d_oops_xyz ・・・ 2017年6/9(金)-6/12(月) 初日9日は関係者のみの展示になっております。 PM1:00-PM8:00 @COMMUNE 246 IKI-BA 東京都港区南青山3-13 【展示会・販売会】 oopsの新レーベル『アートを持ち歩く』がコンセプトの新レーベルが6月9日〜の展示会にてご覧頂けます。 この内容はクラウドファンディングにて説いておりますので是非ご覧下さい。 https://camp-fire.jp/projects/view/26643 ※アカウントトップにクラウドファンディングのリンクあり! クラウドファンディングにてこの展示会に関するご協力を皆さまにお願いしたいと思います! #ウップス #クラウドファンディング #アーティスト #ファッション #アパレル #展示会 #アート #キャンプファイヤー #oops ##campfire #crowdfunding #artist #fashionbrand #apparel #exhibition #art 
.
夢絵本
.
こんにちわ☀️ワイスタイルです.
この度ワイスタイルはクラウドファンディングで絵本を作らせて頂くことになりました📖🍰
.
なぜ、ケーキ屋さんが絵本? と思われる方もいると思います。もちろん誕生日や記念日にケーキがあると、沢山の方が笑顔になります。
でも、ずっと考えていたことは
.
『もっと幸せを届けたい』
『一生の思い出を送りたい』

ということでした。
.
#ワイスタイル #ystyle
#夢絵本
#クラウドファンディング
#もっと幸せを届けたい
#一生の思い出を送りたい
#sweets #dessert 
#macaron #マカロン 
#ケーキ #スイーツ #デザート 
#パティスリーワイスタイル 
#箕面市 #箕面 #牧落 #箕面スイーツ 
#大阪スイーツ #大阪
. 夢絵本 . こんにちわ☀️ワイスタイルです. この度ワイスタイルはクラウドファンディングで絵本を作らせて頂くことになりました📖🍰 . なぜ、ケーキ屋さんが絵本? と思われる方もいると思います。もちろん誕生日や記念日にケーキがあると、沢山の方が笑顔になります。 でも、ずっと考えていたことは . 『もっと幸せを届けたい』 『一生の思い出を送りたい』 ということでした。 . #ワイスタイル  #ystyle  #夢絵本  #クラウドファンディング  #もっと幸せを届けたい  #一生の思い出を送りたい  #sweets  #dessert  #macaron  #マカロン  #ケーキ  #スイーツ  #デザート  #パティスリーワイスタイル  #箕面市  #箕面  #牧落  #箕面スイーツ  #大阪スイーツ  #大阪 
幸せな猫が増えますように🐱
#Repost @hogowannyannokariyado (@get_repost)
・・・
保護した猫達が、ノビノビと暮らせて、新しい家族との出会いが繋がるような場、ふれあい保護猫カフェをオープンしたく、クラウドファンディングに挑戦しております。
#クラウドファンディング #静岡県 #保護猫 #子猫 #里親募集中
幸せな猫が増えますように🐱 #Repost  @hogowannyannokariyado (@get_repost) ・・・ 保護した猫達が、ノビノビと暮らせて、新しい家族との出会いが繋がるような場、ふれあい保護猫カフェをオープンしたく、クラウドファンディングに挑戦しております。 #クラウドファンディング  #静岡県  #保護猫  #子猫  #里親募集中 
チーズの専門店「DAIGOMI」が #池袋で 復活!予約がとりやすくなる会員募集🧀🍴*
*
ミルキーなフレッシュさが特徴のチーズと、Te-hajime(日本酒)のスッキリとした味わいが絶妙にマッチします🙆✴️*
*
#makuake #マクアケ #crowdfunding #クラウドファンディング #日本酒 #🍶#cheese #チーズ #🧀
【マクアケ 本日18:00 一部締切です】
24時間以内に目標達成、その後も続々とご支援していただき、誠にありがとうございます!
5/22日現在、支援額100万円を突破いたしました。
*
本日5/22日18:00で、一部のリターン商品は締切とさせていただきます。
その他は6/12日までとなりますので、どうぞよろしくお願いします。
*
#draw_a_line #ドローアライン #突っ張り棒  #インテリア #interior #diy  #Makuake #クラウドファンディング #lifestyle #照明 #Lighting #TENT
【マクアケ 本日18:00 一部締切です】 24時間以内に目標達成、その後も続々とご支援していただき、誠にありがとうございます! 5/22日現在、支援額100万円を突破いたしました。 * 本日5/22日18:00で、一部のリターン商品は締切とさせていただきます。 その他は6/12日までとなりますので、どうぞよろしくお願いします。 * #draw_a_line  #ドローアライン  #突っ張り棒  #インテリア  #interior  #diy  #Makuake  #クラウドファンディング  #lifestyle  #照明  #Lighting  #TENT 
生駒高原のポピーまつりは終わったけど、現在ポピー満開中みたいです!今週末に行ってみてはいかがでしょうか〜?(FAAVO大塚)

#FAAVO #FAAVO宮崎 #Crowdfunding #クラウドファンディング #サーチフィールド #searchfield #地域 #ローカル #宮崎県 #宮崎市 #宮崎 #miyazaki_jp #若草通 #若草通り #wakakusaoffice
#生駒高原 #生駒高原ポピー #ポピー #ポピーまつり #ポピー畑 #花 #flower #flowers #お花 #フラワー #花をながめて
生駒高原のポピーまつりは終わったけど、現在ポピー満開中みたいです!今週末に行ってみてはいかがでしょうか〜?(FAAVO大塚) #FAAVO  #FAAVO宮崎  #Crowdfunding  #クラウドファンディング  #サーチフィールド  #searchfield  #地域  #ローカル  #宮崎県  #宮崎市  #宮崎  #miyazaki_jp  #若草通  #若草通り  #wakakusaoffice  #生駒高原  #生駒高原ポピー  #ポピー  #ポピーまつり  #ポピー畑  #花  #flower  #flowers  #お花  #フラワー  #花をながめて 
羽鳥慎一モーニングショー、いちいち面白い。
ちょっと説明が必要やとは思うけど・・・
まぁ、税金やなくてクラウドファンディングやからええんやけど。
#羽鳥慎一モーニングショー
#いちいち面白い
#説明
#必要
#税金
#クラウドファンディング
#ゆるキャラ
#ののちゃん
#しわとり
#玉野市
Finally arrived. New way of hearing. Both enhancement on surrounding sound and noise cancelling. 
やっと届いた!環境音を残しながらノイズキャンセリングを行う矛盾だらけのBluetoothイヤフォン。

#nuheara #iqbuds #bluetooth #earphone #🎧 #hearingaids #indiegogo #kickstarter #backer #investment #crowdfund #crowdfunding #earlybird #technology #startup #techsavy #sound #music #conversation #contribution #investor #instatech #techstagram #テクノロジー #投資 #未来 #スタートアップ #バッカー #クラウドファンディング @nuheara @indiegogo
Finally arrived. New way of hearing. Both enhancement on surrounding sound and noise cancelling. やっと届いた!環境音を残しながらノイズキャンセリングを行う矛盾だらけのBluetoothイヤフォン。 #nuheara  #iqbuds  #bluetooth  #earphone  #🎧 #hearingaids  #indiegogo  #kickstarter  #backer  #investment  #crowdfund  #crowdfunding  #earlybird  #technology  #startup  #techsavy  #sound  #music  #conversation  #contribution  #investor  #instatech  #techstagram  #テクノロジー  #投資  #未来  #スタートアップ  #バッカー  #クラウドファンディング  @nuheara @indiegogo
【勝利報告】#キックボクシング 宮越慶二郎 選手が勝利👊強い!!
#クラウドファンディング で支援できます。リターンは本人から届きます!
詳細はサイトから!
#KNOKOUT
#格闘家 #mma #クラウドファンディング #kickboxing
おはようございます。クラウドファンディングも残り9日! サポート下さいました写真家の吉竹めぐみさんからメッセージを頂きました。
・
少しでも、ガザ難民女性へ希望の橋渡しをしたかったから、このプロジェクトを応援下さったそうです。ありがとうございます。
・
UNRWAの刺繍プロジェクトsulafaのパンフレットを作るため、あと26%が必要です。
・
パレスチナ刺繍をたくさんの方に手にとって頂く機会をふやすために、最後まで応援お願いします!
・
☞「readyfor ガザ難民女性」で検索!
・
#クラウドファンディング #readyfor
#国際貢献  #国際協力 
#手作り  #ハンドメイド 
#ガザ #パレスチナ
#パレスチナ刺繍 #刺繍
#難民 #難民支援 #UNRWA #sulafa
#パレスチナアマル  #amalfalestini
おはようございます。クラウドファンディングも残り9日! サポート下さいました写真家の吉竹めぐみさんからメッセージを頂きました。 ・ 少しでも、ガザ難民女性へ希望の橋渡しをしたかったから、このプロジェクトを応援下さったそうです。ありがとうございます。 ・ UNRWAの刺繍プロジェクトsulafaのパンフレットを作るため、あと26%が必要です。 ・ パレスチナ刺繍をたくさんの方に手にとって頂く機会をふやすために、最後まで応援お願いします! ・ ☞「readyfor ガザ難民女性」で検索! ・ #クラウドファンディング  #readyfor  #国際貢献  #国際協力  #手作り  #ハンドメイド  #ガザ  #パレスチナ  #パレスチナ刺繍  #刺繍  #難民  #難民支援  #UNRWA  #sulafa  #パレスチナアマル  #amalfalestini 
\光るリード/
昨日のイベント、ありがとうございました!
さて、@hojo_baron さんから夜散歩のお写真が届きました。RUMKAの光るリードです。夜散歩のアイテムとして、開発した反射材のリード。こだわったのは、リード全体が光ること。一部が光っても車のドライバーから死角になってたら、意味がありません。全体が光れば人の影になっても気づかれやすいのです。前に夜に車を運転してたら、反射材をつけてる飼い主さんがいたけど、わんこが後ろ向きだったので、通り過ぎるまで気づきませんでした。全体が光れば安心だなぁと思いました。

我が家のかんたの事故は夜でした。もし、あの日あの時このリードがあったら、かんたは生きてたかな?と思って作りました。 @hojo_baron さんちのバロンくんは見た目も性格もかんたによく似ています。バロンくんが使ってくれているのを見ると、なんだか救われたような気持ちになります。モニターとして、先に発送させていただきました。
先行販売は、来週火曜まで❣「マクアケ ルンカ」で検索ください🔍
*
ホームページ&ネットショップ
http://www.rumka.net
★オーダー納期は6/2頃です。あらかじめご了承のうえご注文下さい。

#dog #doggie #lead #leash #犬 #犬用リード #リード #首輪 #オーダーメイド #オーダー受付中 #クラウドファンディング  #茨城 #つくば #犬ばか部 #🐶 #いいね #ルンカ #ミニピンブラタン #rumka #ミニピン #光るリード #rumka313 #kunitadelohas
\光るリード/ 昨日のイベント、ありがとうございました! さて、@hojo_baron さんから夜散歩のお写真が届きました。RUMKAの光るリードです。夜散歩のアイテムとして、開発した反射材のリード。こだわったのは、リード全体が光ること。一部が光っても車のドライバーから死角になってたら、意味がありません。全体が光れば人の影になっても気づかれやすいのです。前に夜に車を運転してたら、反射材をつけてる飼い主さんがいたけど、わんこが後ろ向きだったので、通り過ぎるまで気づきませんでした。全体が光れば安心だなぁと思いました。 我が家のかんたの事故は夜でした。もし、あの日あの時このリードがあったら、かんたは生きてたかな?と思って作りました。 @hojo_baron さんちのバロンくんは見た目も性格もかんたによく似ています。バロンくんが使ってくれているのを見ると、なんだか救われたような気持ちになります。モニターとして、先に発送させていただきました。 先行販売は、来週火曜まで❣「マクアケ ルンカ」で検索ください🔍 * ホームページ&ネットショップ http://www.rumka.net ★オーダー納期は6/2頃です。あらかじめご了承のうえご注文下さい。 #dog  #doggie  #lead  #leash  #犬  #犬用リード  #リード  #首輪  #オーダーメイド  #オーダー受付中  #クラウドファンディング  #茨城  #つくば  #犬ばか部  #🐶 #いいね  #ルンカ  #ミニピンブラタン  #rumka  #ミニピン  #光るリード  #rumka313  #kunitadelohas 
クラウドファンディングが終了して数日がたちました。支援して頂いた支援金は大切に使わせて頂きます!

しかし、楽しかった〜! 今回のプロジェクトで出逢えた人達に感謝。協力してくれた方々に感謝。家族に感謝。 次はZATO1の第一回大会の準備を進めて行きます!

#クラウドファンディング
#CAMPFIRE
#障がい者
#支援
#宮崎
クラウドファンディングが終了して数日がたちました。支援して頂いた支援金は大切に使わせて頂きます! しかし、楽しかった〜! 今回のプロジェクトで出逢えた人達に感謝。協力してくれた方々に感謝。家族に感謝。 次はZATO1の第一回大会の準備を進めて行きます! #クラウドファンディング  #CAMPFIRE  #障がい者  #支援  #宮崎 
近くにいる人を勝たせたいってなんていい響き♡
私も心掛けております。身近な身内が幸せで楽しく上がって行けるなんて素敵♡ ということで、 @gen2an の #クラウドファンディング のリターンを何にするか考え中…… やっぱり粋な湯呑みかしらー?😁 私は手拭いも、お茶セット🍵も気になってるの… 優柔不断なんだからー私(^ ^) #shibuya #tea #japanesestyle #japanesetea
近くにいる人を勝たせたいってなんていい響き♡ 私も心掛けております。身近な身内が幸せで楽しく上がって行けるなんて素敵♡ ということで、 @gen2an の #クラウドファンディング  のリターンを何にするか考え中…… やっぱり粋な湯呑みかしらー?😁 私は手拭いも、お茶セット🍵も気になってるの… 優柔不断なんだからー私(^ ^) #shibuya  #tea  #japanesestyle  #japanesetea 
いよいよ明日から!😎 #Repost @japanbubbleproject (@get_repost)
・・・
#JBP
【クラウドファンディングに挑戦】
明日キックオフ!
5月22日(月)からクラウドファンディングページが公開になります✨
2017年夏☀️LEDバブルイベントを開催したい✨
↓↓↓
https://readyfor.jp/projects/japanbubble
・
・
・
#運動 #スポーツ #ランニング #フィットネス #友達 #笑 #funny #try #bubblesoccer #soccer #futsal #sports #fitness #running #sky #tokyo #japan #japantrip #holiday #weekend #yoga #sun #クラウドファンディング #summer
いよいよ明日から!😎 #Repost  @japanbubbleproject (@get_repost) ・・・ #JBP  【クラウドファンディングに挑戦】 明日キックオフ! 5月22日(月)からクラウドファンディングページが公開になります✨ 2017年夏☀️LEDバブルイベントを開催したい✨ ↓↓↓ https://readyfor.jp/projects/japanbubble ・ ・ ・ #運動  #スポーツ  #ランニング  #フィットネス  #友達  #笑  #funny  #try  #bubblesoccer  #soccer  #futsal  #sports  #fitness  #running  #sky  #tokyo  #japan  #japantrip  #holiday  #weekend  #yoga  #sun  #クラウドファンディング  #summer 
とってもステキな空間でした🌿縁側での生地選び、楽しかったなぁ。。出来上がりが楽しみ💫
#空蜜 #奈良 #holoshirts #オーダーシャツ #縁側 #とっ散らかしてごめんなさい🙇‍♀️ #クラウドファンディング
クラウドファンディングに初出資☺️ これ、無地のエイリアンに自分でデザインして彫刻刀で彫っていくの。
WBSのトレタマでやってたんやけど、関市の刃物メーカーが開発したんよ。
応援したいし、これ欲しいので出資してみたー。
既に約定してるので8月頃これが届くので楽しみやわ😄 
将来的には、自分が出資していただけるようなものを・・と思ってます。
今は銀行に金借りるより起業しやすい。
#Kickstarter
#クラウドファンディング
#Crowdfunding
#義春刃物株式会社
#SofViCK
#Alien
#love
#japan
#gifu
#seki
#katana
クラウドファンディングに初出資☺️ これ、無地のエイリアンに自分でデザインして彫刻刀で彫っていくの。 WBSのトレタマでやってたんやけど、関市の刃物メーカーが開発したんよ。 応援したいし、これ欲しいので出資してみたー。 既に約定してるので8月頃これが届くので楽しみやわ😄 将来的には、自分が出資していただけるようなものを・・と思ってます。 今は銀行に金借りるより起業しやすい。 #Kickstarter  #クラウドファンディング  #Crowdfunding  #義春刃物株式会社  #SofViCK  #Alien  #love  #japan  #gifu  #seki  #katana 
大好きなお姉さまたち。
打合せ終わりに一杯飲んでから帰宅してます!

いやはや。疲れたー!
けど、明日も頑張れる活力!

クラウドファンディングMakuakeにて、気仙沼公演を応援よろしくお願い致します!
http://www.makuake.com/project/seadream/

#Makuake
#クラウドファンディング
#気仙沼
#お酒
#大好き
#お姉さま
大好きなお姉さまたち。 打合せ終わりに一杯飲んでから帰宅してます! いやはや。疲れたー! けど、明日も頑張れる活力! クラウドファンディングMakuakeにて、気仙沼公演を応援よろしくお願い致します! http://www.makuake.com/project/seadream/ #Makuake  #クラウドファンディング  #気仙沼  #お酒  #大好き  #お姉さま 
#JBP
【クラウドファンディングに挑戦】
明日キックオフ!
5月22日(月)からクラウドファンディングページが公開になります✨
2017年夏☀️LEDバブルイベントを開催したい✨
↓↓↓
https://readyfor.jp/projects/japanbubble
・
・
・
#運動 #スポーツ #ランニング #フィットネス #友達 #笑 #funny #try #bubblesoccer #soccer #futsal #sports #fitness #running #sky #tokyo #japan #japantrip #holiday #weekend #yoga #sun #クラウドファンディング #summer
#JBP  【クラウドファンディングに挑戦】 明日キックオフ! 5月22日(月)からクラウドファンディングページが公開になります✨ 2017年夏☀️LEDバブルイベントを開催したい✨ ↓↓↓ https://readyfor.jp/projects/japanbubble ・ ・ ・ #運動  #スポーツ  #ランニング  #フィットネス  #友達  #笑  #funny  #try  #bubblesoccer  #soccer  #futsal  #sports  #fitness  #running  #sky  #tokyo  #japan  #japantrip  #holiday  #weekend  #yoga  #sun  #クラウドファンディング  #summer 
中目黒…WAGYU MAFIA THE CUTLET SANDWICH 会員制の牛カツサンド専門店 カツサンドの常識を超える異次元の食体験であります😋 #wagyu #wagyumafia #WAGYUMAFIACUTLETSANDWICH #牛カツサンド #カツサンド #和牛 #中目黒 #会員制 #クラウドファンディング #katsusandwich #サンドウィッチ #sandwich
午後から一仕事あったので
その前に。

夏スタートしちゃった感ww

皆さんお疲れ様でした!!
m(__)m

#仕事前 #南房総 #白浜
#ごみ拾い #まるごみ #ボランティア #ホースセラピー #馬
#bayfm #bayfm78 #お疲れ様でした  #夏 #海女まつり #クラウドファンディング
\ありがとう!/
今日は暑い中、ご来場ありがとうございました😊
@sunnydrop2016 さん、 @nozphoto2005 さん、インスタアカウントわからないけど、たくさんの皆さんありがとうございました😊
明日から通常営業です。新商品の可愛すぎるマステが入荷しましたので、近日中に掲載しますね❣新商品が続々入荷してます❣
*
ホームページ&ネットショップ
http://www.rumka.net
★オーダー納期は5/30頃です。あらかじめご了承のうえご注文下さい。

#dog #doggie #lead #leash #犬 #犬用リード #リード #首輪 #オーダーメイド #オーダー受付中 #クラウドファンディング #minne #ミンネで販売中 #茨城 #つくば #犬ばか部 #🐶 #いいね #ルンカ #rumka
\ありがとう!/ 今日は暑い中、ご来場ありがとうございました😊 @sunnydrop2016 さん、 @nozphoto2005 さん、インスタアカウントわからないけど、たくさんの皆さんありがとうございました😊 明日から通常営業です。新商品の可愛すぎるマステが入荷しましたので、近日中に掲載しますね❣新商品が続々入荷してます❣ * ホームページ&ネットショップ http://www.rumka.net ★オーダー納期は5/30頃です。あらかじめご了承のうえご注文下さい。 #dog  #doggie  #lead  #leash  #犬  #犬用リード  #リード  #首輪  #オーダーメイド  #オーダー受付中  #クラウドファンディング  #minne  #ミンネで販売中  #茨城  #つくば  #犬ばか部  #🐶 #いいね  #ルンカ  #rumka 
オリジナルロケットの制作
させていただきます。
きっと、素敵なものになります。
よろしくお願いします。

#えんとつ町のプペル展inぬくもりの森 
#にしのあきひろトークショーin浜松
#えんとつ町のプペル 
#レジンアクセサリー 
#クラウドファンディング 
#くまファン
リターン「あゆはのドラム教室プラン」無事終了しましたー!! 思った以上の、のみ込みの早さに先生は感動しっぱなしでした!! 少しでもドラムの楽しさが伝わってたなら言うことないなぁ♪

#MinxZone 
#ドラム#ドラマー#drums
#ドラム教室
#クラウドファンディング #リターン
#練習台はジャンプ
#まだ名前のない場所
#ジャングルビート
#8ビート #swing
クラウドファンディングにも種類がある。
_

その中でも寄付型のサービスを提供している会社は、数社しかないのだ。
_

しかもまだまだ世の中に定着していないという。
_

これがビジネスチャンスでなく、何がチャンスなのだろう?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ビジネスパートナー募集中!
▶︎プロフィールは @genki_fintech
▶︎無料登録→http://goo.gl/4GdhzP
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
#寄付 #義援金 #ボランティア #イベント #クラウドファンディング #fintech #革命 #革新 #20代 #仕事 #お金 #起業 #起業家 #女性起業家  #イノベーション #インターネットビジネス #ビジネス #脱サラ #プラットフォーム #成功 #成功者 #東京 #港区 #青山 #南青山
クラウドファンディングにも種類がある。 _ その中でも寄付型のサービスを提供している会社は、数社しかないのだ。 _ しかもまだまだ世の中に定着していないという。 _ これがビジネスチャンスでなく、何がチャンスなのだろう? ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ビジネスパートナー募集中! ▶︎プロフィールは @genki_fintech ▶︎無料登録→http://goo.gl/4GdhzP ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ #寄付  #義援金  #ボランティア  #イベント  #クラウドファンディング  #fintech  #革命  #革新  #20代  #仕事  #お金  #起業  #起業家  #女性起業家  #イノベーション  #インターネットビジネス  #ビジネス  #脱サラ  #プラットフォーム  #成功  #成功者  #東京  #港区  #青山  #南青山 
.
我ながらいい写真が撮れたな……✧‧˚笑
いいお天気でした!!
.
帰路につきはじめたのですが
どうやら横須賀線、運転見合わせておりますね……
夕方になんてこった……
.
薄着してきたから、ホームで待ってるの
意外と寒いやんけ~( Ꙩꙩ )
.
#海 #sea #由比ヶ浜 #夏 #summer #波 #写真 #photo #いい感じ #自画自賛 #綺麗 #夏女 
#歌手 #シンガー #singer #sing #song #歌 #アルバム #album #クラウドファンディング #crowdfunding #よろしくお願いします #instagood #follwme
. 我ながらいい写真が撮れたな……✧‧˚笑 いいお天気でした!! . 帰路につきはじめたのですが どうやら横須賀線、運転見合わせておりますね…… 夕方になんてこった…… . 薄着してきたから、ホームで待ってるの 意外と寒いやんけ~( Ꙩꙩ ) . #海  #sea  #由比ヶ浜  #夏  #summer  #波  #写真  #photo  #いい感じ  #自画自賛  #綺麗  #夏女  #歌手  #シンガー  #singer  #sing  #song  #歌  #アルバム  #album  #クラウドファンディング  #crowdfunding  #よろしくお願いします  #instagood  #follwme 
「oops展示会、やるってよ」
私も、絵描いて参加予定でございます。
とても刺激的であったかい空間になっていると思います。是非遊び来てね
・
・
・
#Repost @officialblackdan @d_oops_xyz ・・・
2017年6/9(金)-6/12(月)
PM1:00-PM8:00
@COMMUNE 246 IKI-BA
東京都港区南青山3-13 【展示会・販売会】
oopsの新レーベル『アートを持ち歩く』がコンセプトの新レーベルが6月9日〜の展示会にてご覧頂けます。

この内容はクラウドファンディングにて説いておりますので是非ご覧下さい。
https://camp-fire.jp/projects/view/26643
※アカウントトップにクラウドファンディングのリンクあり!

クラウドファンディングにてこの展示会に関するご協力を皆さまにお願いしたいと思います!

初日9日は関係者のみの展示になっております。

#ウップス#クラウドファンディング#アーティスト#ファッション#アパレル#展示会#アート#キャンプファイヤー#oops##campfire#crowdfunding#artist#fashionbrand#apparel#exhibition#art
「oops展示会、やるってよ」 私も、絵描いて参加予定でございます。 とても刺激的であったかい空間になっていると思います。是非遊び来てね ・ ・ ・ #Repost  @officialblackdan @d_oops_xyz ・・・ 2017年6/9(金)-6/12(月) PM1:00-PM8:00 @COMMUNE 246 IKI-BA 東京都港区南青山3-13 【展示会・販売会】 oopsの新レーベル『アートを持ち歩く』がコンセプトの新レーベルが6月9日〜の展示会にてご覧頂けます。 この内容はクラウドファンディングにて説いておりますので是非ご覧下さい。 https://camp-fire.jp/projects/view/26643 ※アカウントトップにクラウドファンディングのリンクあり! クラウドファンディングにてこの展示会に関するご協力を皆さまにお願いしたいと思います! 初日9日は関係者のみの展示になっております。 #ウップス #クラウドファンディング #アーティスト #ファッション #アパレル #展示会 #アート #キャンプファイヤー #oops ##campfire #crowdfunding #artist #fashionbrand #apparel #exhibition #art 
ドリミルテスト→豆がなくなった
→生豆を買う→焙煎する。

豆を買う時に煎り具合を聞かれ
自分でするだの焙煎機ですか?
フライパンですか?など
やりとりをしている際に
なんで焙煎したのを
買わなかったんだろうって
うすうす気が付いていたけど。

なんでいつも最短距離で
行かないんだろう。

焙煎具合もまばらだし。

#ドリミル
#手動ミル
#青海製作所 
#電動化 
#電動ドリル 
#キャンプファイヤー
#クラウドファンディング
#生豆
#焙煎
ドリミルテスト→豆がなくなった →生豆を買う→焙煎する。 豆を買う時に煎り具合を聞かれ 自分でするだの焙煎機ですか? フライパンですか?など やりとりをしている際に なんで焙煎したのを 買わなかったんだろうって うすうす気が付いていたけど。 なんでいつも最短距離で 行かないんだろう。 焙煎具合もまばらだし。 #ドリミル  #手動ミル  #青海製作所  #電動化  #電動ドリル  #キャンプファイヤー  #クラウドファンディング  #生豆  #焙煎 
.
ワルい大人のレモンスカッシュ🍋
……気になる( ´-` ).。oO
.
あー!海さいこーです!
.
#sea #海 #festival #フェス #夏 #summer #レモンスカッシュ #ワルい大人 #気になる #🍋 #お酒です 
#歌手 #シンガー #singer #sing #song #歌 #アルバム #album #クラウドファンディング #crowdfunding #よろしくお願いします #instagood #follwme
【NEW】
てっぺん取ります!ビーチバレー 熊田美愛 選手、2020年オリンピックのメダルを狙う!#クラウドファンディング を開始!
詳細はサイトから!
#熊田美愛 #tokyo2020 #ビーチバレー
LeyLineFestival2017に向けて、6月よりクラウドファンディングを開始致します。
ここでしか手に入らないグッズなども用意しております。
応援よろしくお願い致します。

#LLF
#音楽フェス 
#愛知
#モリコロパーク 
#クラウドファンディング
#応援よろしくお願いします
都市対抗野球予選 応援
Honda 鈴鹿 1回戦 勝利!
今年も都市対抗野球進出期待してます!

2016シーズン クラウドファンディングしていた
ハンドボール 三重バイオレットアイリスさんに、協力させてもらいました!
創部初のファイナル4への資金協力です。
先日、リターン品が届きました。

#都市対抗野球

#クラウドファンディング
#三重バイオレットアイリス
#SVSMVI
#リターン品
都市対抗野球予選 応援 Honda 鈴鹿 1回戦 勝利! 今年も都市対抗野球進出期待してます! 2016シーズン クラウドファンディングしていた ハンドボール 三重バイオレットアイリスさんに、協力させてもらいました! 創部初のファイナル4への資金協力です。 先日、リターン品が届きました。 #都市対抗野球  #クラウドファンディング  #三重バイオレットアイリス  #SVSMVI  #リターン品 
クラウドファンディングにご協力くださった皆様ありがとうございます!
しかし期限が2週間をきったのですがまだ半分ぐらいです。
皆様のご支援いただけますとありがたいです!
鈴木裕之さんとNIKI-Tのデザインも上がってきています!
鈴木さんのは江戸生浮気蒲焼の手ぬぐいのオマージュ、NIKI-TのもNIKI-Tのらしさが光る一枚になっております!
返礼品の手ぬぐいセットは普通に買うよりお得になってますので是非!
あとコーセー君LP発売記念手ぬぐいも着々と進んでおります!
よろしくどうぞ!
#注染 #クラウドファンディング #手ぬぐい  #faavo #everytingisok #鈴木裕之 #NIKI-T #originalkose #firecorner
クラウドファンディングにご協力くださった皆様ありがとうございます! しかし期限が2週間をきったのですがまだ半分ぐらいです。 皆様のご支援いただけますとありがたいです! 鈴木裕之さんとNIKI-Tのデザインも上がってきています! 鈴木さんのは江戸生浮気蒲焼の手ぬぐいのオマージュ、NIKI-TのもNIKI-Tのらしさが光る一枚になっております! 返礼品の手ぬぐいセットは普通に買うよりお得になってますので是非! あとコーセー君LP発売記念手ぬぐいも着々と進んでおります! よろしくどうぞ! #注染  #クラウドファンディング  #手ぬぐい  #faavo  #everytingisok  #鈴木裕之  #NIKI -T #originalkose  #firecorner 
この色味が爽やか〜。
白いTシャツの上に羽織りたい。網目模様が白でなくて、少し生成りな所も良💕
まだ朝夕寒いし、冷房がキツイ時にも一枚あれば便利ですよね。可愛いけど、もともとは男性衣装で大判なので、男女兼用できちゃいます😉
日本橋タカシマヤ1階love&senseの期間限定ショップにて23日まで販売中!
・
クラウドファンディング挑戦中◎
【パレスチナ刺繍の魅力を伝えたい!ガザ難民女性300人の誇りを】
UNRWA(国際パレスチナ難民救済事業機関)の刺繍プロジェクトsulafaの作るパレスチナ刺繍を広くお届けするため、クラウドファンディングに挑戦中です。あと10日になりました。応援よろしくお願いします!
・
☞「readyfor ガザ難民女性」で検索!
・
#instafashion 
#instagood  #instagram 
#instalike  #パレスチナ 
#パレスチナアマル #ガザ 
#ストール #スカーフ #readyfor 
#日本橋タカシマヤ  #日本橋
#高島屋 #東京 #クラウドファンディング 
#男女兼用 #ラストカフィーヤ 
#kuffieh  #amalfalestini
#フェアトレード #エシカル
#ラブアンドセンス #loveand_sense 
#ハンドメイド #手作り 
#織物
この色味が爽やか〜。 白いTシャツの上に羽織りたい。網目模様が白でなくて、少し生成りな所も良💕 まだ朝夕寒いし、冷房がキツイ時にも一枚あれば便利ですよね。可愛いけど、もともとは男性衣装で大判なので、男女兼用できちゃいます😉 日本橋タカシマヤ1階love&senseの期間限定ショップにて23日まで販売中! ・ クラウドファンディング挑戦中◎ 【パレスチナ刺繍の魅力を伝えたい!ガザ難民女性300人の誇りを】 UNRWA(国際パレスチナ難民救済事業機関)の刺繍プロジェクトsulafaの作るパレスチナ刺繍を広くお届けするため、クラウドファンディングに挑戦中です。あと10日になりました。応援よろしくお願いします! ・ ☞「readyfor ガザ難民女性」で検索! ・ #instafashion  #instagood  #instagram  #instalike  #パレスチナ  #パレスチナアマル  #ガザ  #ストール  #スカーフ  #readyfor  #日本橋タカシマヤ  #日本橋  #高島屋  #東京  #クラウドファンディング  #男女兼用  #ラストカフィーヤ  #kuffieh  #amalfalestini  #フェアトレード  #エシカル  #ラブアンドセンス  #loveand_sense  #ハンドメイド  #手作り  #織物 
Forkyローンチパーティーにご招待頂きました🎉
.
記事をちょこっと書かせてもらったモテる男のためのサイトforkyのローンチパーティー!
.
今後アプリ化や、アパレル展開など面白くなりそうです。
.
よかったら「Forky」で検索、おすすめデートコース書いてるので私の記事見てください笑笑
.
#forky #ライター #記事 #キュレーションサイト #business #堀江貴文 #ローンチパーティー #渋谷 #EVE #ライター #japan #cloudfunding #クラウドファンディング #モテ男 #対談 #ホリエモン #自由人 #やりたいことは全部やる #couturior #ドレス #salondecouturior #レンタルドレス #fashion #dream #fun #dress #life
Forkyローンチパーティーにご招待頂きました🎉 . 記事をちょこっと書かせてもらったモテる男のためのサイトforkyのローンチパーティー! . 今後アプリ化や、アパレル展開など面白くなりそうです。 . よかったら「Forky」で検索、おすすめデートコース書いてるので私の記事見てください笑笑 . #forky  #ライター  #記事  #キュレーションサイト  #business  #堀江貴文  #ローンチパーティー  #渋谷  #EVE  #ライター  #japan  #cloudfunding  #クラウドファンディング  #モテ男  #対談  #ホリエモン  #自由人  #やりたいことは全部やる  #couturior  #ドレス  #salondecouturior  #レンタルドレス  #fashion  #dream  #fun  #dress  #life 
いつも1.5で受注会をしていただいているholo shirts.さんのクラウドファンディングが始まっています!

一足先にnosseのサルプルで生地を見られた方もいらっしゃるかと。触れて見て、あわせてみると、生地の良さをわかっていただけると思います。気になる方は1.5までお越しください〜。 #Repost @holoshirts (@get_repost)
・・・
【みなさまのご支援が必要です!】
ホーローシャツとして初めてのクラウドファンディングプロジェクトが今日5月18日18:00に始まります!(プロフィールのURLをご覧ください)
オリジナルで生地を作るといっても、かなりのリスクを伴うもの。
たくさんの量が抱えられないのであれば、「自分だけのオリジナル」という特権も抱え込みません。
「この生地欲しい!」という方々全員の物として生産します。
生地の状態でご提供できるのはおそらくこの時限りとなりますので、お見逃しなく!
みなさまの「欲しい」が本生産につながります。よろしくお願いします!
-
#シャツ屋の生地作り #クラウドファンディング #テキスタイルデザイン #テキスタイル #ファブリック #コットン #チェックシャツ #手芸 #手作り服 #holoshirts
いつも1.5で受注会をしていただいているholo shirts.さんのクラウドファンディングが始まっています! 一足先にnosseのサルプルで生地を見られた方もいらっしゃるかと。触れて見て、あわせてみると、生地の良さをわかっていただけると思います。気になる方は1.5までお越しください〜。 #Repost  @holoshirts (@get_repost) ・・・ 【みなさまのご支援が必要です!】 ホーローシャツとして初めてのクラウドファンディングプロジェクトが今日5月18日18:00に始まります!(プロフィールのURLをご覧ください) オリジナルで生地を作るといっても、かなりのリスクを伴うもの。 たくさんの量が抱えられないのであれば、「自分だけのオリジナル」という特権も抱え込みません。 「この生地欲しい!」という方々全員の物として生産します。 生地の状態でご提供できるのはおそらくこの時限りとなりますので、お見逃しなく! みなさまの「欲しい」が本生産につながります。よろしくお願いします! - #シャツ屋の生地作り  #クラウドファンディング  #テキスタイルデザイン  #テキスタイル  #ファブリック  #コットン  #チェックシャツ  #手芸  #手作り服  #holoshirts 
#JBP
【クラウドファンディングに挑戦】
明日!5月22日(月)からクラウドファンディングページが公開になります✨
2017年夏☀️LEDバブルイベントを開催したい✨
↓↓↓
https://readyfor.jp/projects/japanbubble
・
・
・
#運動 #スポーツ #ランニング #フィットネス #友達 #笑 #funny #try #bubblesoccer #soccer #futsal #sports #fitness #running #sky #tokyo #japan #japantrip #holiday #weekend #yoga #sun #クラウドファンディング #summer
#JBP  【クラウドファンディングに挑戦】 明日!5月22日(月)からクラウドファンディングページが公開になります✨ 2017年夏☀️LEDバブルイベントを開催したい✨ ↓↓↓ https://readyfor.jp/projects/japanbubble ・ ・ ・ #運動  #スポーツ  #ランニング  #フィットネス  #友達  #笑  #funny  #try  #bubblesoccer  #soccer  #futsal  #sports  #fitness  #running  #sky  #tokyo  #japan  #japantrip  #holiday  #weekend  #yoga  #sun  #クラウドファンディング  #summer 
5色のレザーから選べるリサイドのマジックウォレット。
@makuake_official での販売期間も残りわずかになってまいりました!
詳細はプロフィールリンクもしくは⬇︎
https://www.makuake.com/project/reside02/
.
.
.
.
#クラウドファンディング #レザー #日本製 #スマート #スリム #マジック #シンプル #ミニマル #スクエア #デザイン #スタイル #スタイリッシュ #ファッション
5色のレザーから選べるリサイドのマジックウォレット。 @makuake_official での販売期間も残りわずかになってまいりました! 詳細はプロフィールリンクもしくは⬇︎ https://www.makuake.com/project/reside02/ . . . . #クラウドファンディング  #レザー  #日本製  #スマート  #スリム  #マジック  #シンプル  #ミニマル  #スクエア  #デザイン  #スタイル  #スタイリッシュ  #ファッション 
クラウドファンディングのリターン思案中。今回の色時計は、師匠浅田氏の作った京瓦の文字盤に、弟子阪田氏の作った優しい和の色の陶器製ボタンを散りばめています。それだけに、リターンもお二人の魅力をバランス良く盛り込みたい❗写真左は、浅田氏の京瓦製鍾馗さんの根付、右は阪田氏の瓦をモチーフにした陶器製箸置きです。
#浅田製瓦工場 #阪田製瓦#鍾馗#ミヤノサイクルワークス #京瓦#色時計#京都 #京都土産 #伏見 #kyoto #宮野企画 #クラウドファンディング
クラウドファンディングのリターン思案中。今回の色時計は、師匠浅田氏の作った京瓦の文字盤に、弟子阪田氏の作った優しい和の色の陶器製ボタンを散りばめています。それだけに、リターンもお二人の魅力をバランス良く盛り込みたい❗写真左は、浅田氏の京瓦製鍾馗さんの根付、右は阪田氏の瓦をモチーフにした陶器製箸置きです。 #浅田製瓦工場  #阪田製瓦 #鍾馗 #ミヤノサイクルワークス  #京瓦 #色時計 #京都  #京都土産  #伏見  #kyoto  #宮野企画  #クラウドファンディング 
自然で味わうコーヒーを提案したい。

#クラウドファンディング 
#シンプル 
#coffee 
#nature 
#present 
#fashion 
#beach 
#cafe
あと #10日 #よろしくお願いします ⤵️
https://motion-gallery.net/projects/johnny-deathco 
#ジャケット をあの 
#カネコアツシ が担当!
#JOHNNYBONAPARTE の #ニューアルバム を 
#レコード で発売する衝撃プロジェクト始動!
#支援者 #募集中 です!!
詳しいやり方は👇 #アメブロ から
http://ameblo.jp/johnnybonaparte/entry-12266794089.html
#落書き #ロック #拡散希望 
#help #rock #パンク 
#音楽 #いいね のついでに
#manga #邦楽ロック 
#newalbum #サングラス
#lewisleathers #rayban 
#締め切り #革ジャン 
#クラウドファンディング 
#ガチ で #応援 よろしく!
#バンドメンバー募集 も!
あと #10日  #よろしくお願いします  ⤵️ https://motion-gallery.net/projects/johnny-deathco #ジャケット  をあの #カネコアツシ  が担当! #JOHNNYBONAPARTE  の #ニューアルバム  を #レコード  で発売する衝撃プロジェクト始動! #支援者  #募集中  です!! 詳しいやり方は👇 #アメブロ  から http://ameblo.jp/johnnybonaparte/entry-12266794089.html #落書き  #ロック  #拡散希望  #help  #rock  #パンク  #音楽  #いいね  のついでに #manga  #邦楽ロック  #newalbum  #サングラス  #lewisleathers  #rayban  #締め切り  #革ジャン  #クラウドファンディング  #ガチ  で #応援  よろしく! #バンドメンバー募集  も!
【プペ森通信】"リターン"
主催のくまさんを応援するクラファン、くまファンから支援者の方のリターンにグッズを出しております♡
・
浜松開催だけのオリジナルグッズもヾ(*´∀`*)ノ
・
写真はえんとつ町のプペルの絵本のシーンが入った、ロケットチャームです♡
・
まだまだ仲間入りするものもあるので要チェックを★

#えんとつ町のプペル #にしのあきひろ #西野亮廣 #キングコング #ぬくもりの森 #ジブリ#佐々木茂良#隠れ家#穴場#村#カフェ#静岡#浜松#くまファン#プペ森通信#アート#絵本#ファンタジー#クリエイター#夢#想い#感動#忘れてはならないもの#希望#挑戦#つながり#絆#クラウドファンディング  #キャンプファイヤー
【プペ森通信】"リターン" 主催のくまさんを応援するクラファン、くまファンから支援者の方のリターンにグッズを出しております♡ ・ 浜松開催だけのオリジナルグッズもヾ(*´∀`*)ノ ・ 写真はえんとつ町のプペルの絵本のシーンが入った、ロケットチャームです♡ ・ まだまだ仲間入りするものもあるので要チェックを★ #えんとつ町のプペル  #にしのあきひろ  #西野亮廣  #キングコング  #ぬくもりの森  #ジブリ #佐々木茂良 #隠れ家 #穴場 #村 #カフェ #静岡 #浜松 #くまファン #プペ森通信 #アート #絵本 #ファンタジー #クリエイター #夢 #想い #感動 #忘れてはならないもの #希望 #挑戦 #つながり #絆 #クラウドファンディング  #キャンプファイヤー