an online Instagram web viewer

#クラフトハートトーカイ medias

Photos

レースのペットボトルカバー 『ペットボトルカバー編みたい』と生徒さまからのリクエスト。初心者の方にも丁寧にレッスンさせていただきます。

皆様のお越しお待ちしております♪ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
お申し込み・お問い合わせ
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
Aworks 
Email:aworksinformation@gmail.com
Tel:080-3122-5681

#aworks 
#crochet 
#bottlecase 
#編み物教室
#上板橋
#東池袋
#クラフトハートトーカイ 
#かぎ針編み
#ペットボトルカバー
#ペットボトルホルダー 
#ペットボトルケース
レースのペットボトルカバー 『ペットボトルカバー編みたい』と生徒さまからのリクエスト。初心者の方にも丁寧にレッスンさせていただきます。 皆様のお越しお待ちしております♪ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ お申し込み・お問い合わせ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ Aworks Email:aworksinformation@gmail.com Tel:080-3122-5681 #aworks  #crochet  #bottlecase  #編み物教室  #上板橋  #東池袋  #クラフトハートトーカイ  #かぎ針編み  #ペットボトルカバー  #ペットボトルホルダー  #ペットボトルケース 
*
*
*
💕🐬♡キキララのコットンキャンディーの香りのリップバーム♡🐬💕(*⁰▿⁰*)🍬🍬
*
8月にメゾンドフルールに行ったところ、カタログに掲載されているアイテムをあるかなぁのお店を散策していたら、まだ入荷してなかったみたい…。
一周してまた来ようかなって思っていたところこのリップバームを見つけてしまい、、そこは沼でした。(*´◒`*)
サンリオとのコラボらしいね。
しかもこの他に6種類あったよー!
*
店員さんにサンリオの人気投票?で上位6位になったキャラクターでお作りしていると教えていただきましたー🖤(*'▽'*)
ありがとうございます😋🍀🌸
*
パッケージからキキララにしようと決めてたけど、念のため香りのチェックはしました~(о´∀`о)💖💖
やっぱりこのフワフワ雲のコットンキャンディーの香りがいい❣️❣️ってなって即決でしたよ〜╰(*´︶`*)╯♡
記念にリップたくさんの箱に入れて包んでいただきましたー(〃ω〃)箱のデザインも可愛すぎるーー
*
*
お迎え以来使っていまして、まろやかな優しい香りに包まれ、このキキララのリップバームの上にリップグロスやティント付けるのが楽しくなりました‼︎(〃ω〃)照。何より香りからの癒され効果めっちゃあります!
他の種類も揃えたくなっちゃいます。てへぺろ❤︎❤︎
これからもキキララちゃん大切に使おっと🎶🎶
*
*
*
☆☆お写真☆☆
🍬キキララリップバーム… #メゾンドフルール
🍬キャンディー、リボン🎀… #ハンドメイド
🍬布地… #大塚屋
🍬綿… #クラフトハートトーカイ
*
*
*
#花蓮図鑑 #fantasyなセカイ #アリス系女子
*
*
*
🌸🍯🌸🍯🌸🍯🌸🍯🌸🍯🌸🍯🌸🍯🌸🍯
#maisondefleur #キキララ #サンリオ #人気投票 #サンリオ総選挙 #上位 / #リップバーム #コラボ #コットンキャンディー #香り #perfume / #ゆめかわいい #fantasy #優しい香り #癒し💓 #リップ
🍯🌸🍯🌸🍯🌸🍯🌸🍯🌸🍯🌸🍯🌸🍯🌸
*
*
*
*花蓮*
* * * 💕🐬♡キキララのコットンキャンディーの香りのリップバーム♡🐬💕(*⁰▿⁰*)🍬🍬 * 8月にメゾンドフルールに行ったところ、カタログに掲載されているアイテムをあるかなぁのお店を散策していたら、まだ入荷してなかったみたい…。 一周してまた来ようかなって思っていたところこのリップバームを見つけてしまい、、そこは沼でした。(*´◒`*) サンリオとのコラボらしいね。 しかもこの他に6種類あったよー! * 店員さんにサンリオの人気投票?で上位6位になったキャラクターでお作りしていると教えていただきましたー🖤(*'▽'*) ありがとうございます😋🍀🌸 * パッケージからキキララにしようと決めてたけど、念のため香りのチェックはしました~(о´∀`о)💖💖 やっぱりこのフワフワ雲のコットンキャンディーの香りがいい❣️❣️ってなって即決でしたよ〜╰(*´︶`*)╯♡ 記念にリップたくさんの箱に入れて包んでいただきましたー(〃ω〃)箱のデザインも可愛すぎるーー * * お迎え以来使っていまして、まろやかな優しい香りに包まれ、このキキララのリップバームの上にリップグロスやティント付けるのが楽しくなりました‼︎(〃ω〃)照。何より香りからの癒され効果めっちゃあります! 他の種類も揃えたくなっちゃいます。てへぺろ❤︎❤︎ これからもキキララちゃん大切に使おっと🎶🎶 * * * ☆☆お写真☆☆ 🍬キキララリップバーム… #メゾンドフルール  🍬キャンディー、リボン🎀… #ハンドメイド  🍬布地… #大塚屋  🍬綿… #クラフトハートトーカイ  * * * #花蓮図鑑  #fantasyなセカイ  #アリス系女子  * * * 🌸🍯🌸🍯🌸🍯🌸🍯🌸🍯🌸🍯🌸🍯🌸🍯 #maisondefleur  #キキララ  #サンリオ  #人気投票  #サンリオ総選挙  #上位  / #リップバーム  #コラボ  #コットンキャンディー  #香り  #perfume  / #ゆめかわいい  #fantasy  #優しい香り  #癒し 💓 #リップ  🍯🌸🍯🌸🍯🌸🍯🌸🍯🌸🍯🌸🍯🌸🍯🌸 * * * *花蓮*
>つづく
小学3年生のKちゃんの#北欧モチーフの花ふきん のキットは
おばあちゃんへの #手作り #誕生日プレゼント でした。
「糸がつっぱったり、新しいステッチが大変だった!」と語るKちゃん。
「おばあちゃんが喜んでくれたらいいな~😊 」

夏休みや敬老の日にはお子さま手芸も熱いですね!
シュゲールでは毎年、夏休み特集コーナーで
皆さまの思い出つくりを応援します♪

#シュゲール
#手芸
#小学生
#刺しゅう
#刺し子
#自由研修
#敬老の日
#夏休み特集
#楽天
#Yahooショッピング
#クラフトハートトーカイ
>つづく 小学3年生のKちゃんの#北欧モチーフの花ふきん  のキットは おばあちゃんへの #手作り  #誕生日プレゼント  でした。 「糸がつっぱったり、新しいステッチが大変だった!」と語るKちゃん。 「おばあちゃんが喜んでくれたらいいな~😊 」 夏休みや敬老の日にはお子さま手芸も熱いですね! シュゲールでは毎年、夏休み特集コーナーで 皆さまの思い出つくりを応援します♪ #シュゲール  #手芸  #小学生  #刺しゅう  #刺し子  #自由研修  #敬老の日  #夏休み特集  #楽天  #Yahooショッピング  #クラフトハートトーカイ 
お子さまの #夏休み もそろそろ終盤でしょうか?本日は #夏休み の #自由研修 にもおすすめの手芸をご紹介します。お写真の小学三年生のKちゃんは、初めての #刺繍 で#オリムパス さんの #北欧モチーフの花ふきん のキットを1か月かけて完成させました! >つづく 😄 
#シュゲール
#手芸
#小学生
#刺しゅう
#刺し子
#自由研修
#敬老の日
#クラフトハートトーカイ
お子さまの #夏休み  もそろそろ終盤でしょうか?本日は #夏休み  の #自由研修  にもおすすめの手芸をご紹介します。お写真の小学三年生のKちゃんは、初めての #刺繍  で#オリムパス  さんの #北欧モチーフの花ふきん  のキットを1か月かけて完成させました! >つづく 😄 #シュゲール  #手芸  #小学生  #刺しゅう  #刺し子  #自由研修  #敬老の日  #クラフトハートトーカイ 
ニットスタジオ 大阪上本町近鉄デパート店 【夏休みイベント】 ご希望により継続中🙆

スタッフが「1リットルくらい冷や汗をかきました!」と頑張ってくれました(笑)💮💮💮
ほんと頼りになるかわいい人たち⤴💕
(年上ですが  笑)

よいチームワークが出来て本当に幸せ🍀感謝感謝✨

いつもありがとうございます✨

左が小学2年生、右が小学6年生のご姉妹が作られました💮

お母さまにも手伝ってもらいながら、親子合作で二日間かかり完成✨
がんばられました💮💮💮 上手にできていますね💮💮💮 ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ
またのご来店をお待ちしております🎵

引き続き夏休みイベントは継続しておりますので沢山のご来店をお待ちしておりますm(__)m

お問い合わせは
06-6773-6181 まで🎵

#ワークショップ
#手編み
#機械編み
#あみむめも
#棒針
#かぎ針
#裁縫
#ファンシー
#ラブリー
#綿
#かばん
#トート
#クラフトハートトーカイ
ニットスタジオ 大阪上本町近鉄デパート店 【夏休みイベント】 ご希望により継続中🙆 スタッフが「1リットルくらい冷や汗をかきました!」と頑張ってくれました(笑)💮💮💮 ほんと頼りになるかわいい人たち⤴💕 (年上ですが 笑) よいチームワークが出来て本当に幸せ🍀感謝感謝✨ いつもありがとうございます✨ 左が小学2年生、右が小学6年生のご姉妹が作られました💮 お母さまにも手伝ってもらいながら、親子合作で二日間かかり完成✨ がんばられました💮💮💮 上手にできていますね💮💮💮 ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ またのご来店をお待ちしております🎵 引き続き夏休みイベントは継続しておりますので沢山のご来店をお待ちしておりますm(__)m お問い合わせは 06-6773-6181 まで🎵 #ワークショップ  #手編み  #機械編み  #あみむめも  #棒針  #かぎ針  #裁縫  #ファンシー  #ラブリー  #綿  #かばん  #トート  #クラフトハートトーカイ 
★今日のできました★
棒針編み 初級コース ミニマフラー♪

段染め糸の色の変化が効果的(*^^*)
#岡本啓子ニットスタジオ  #クラフトハートトーカイ  #編み物 #手編み  #棒針編み  #ハンドクラフト #手芸
クッションカバー
・
クッション43 × 43
カバー重量約800g…!
・
なかなかの重さ…!ですが、
ティーシャツ素材ですので
手触り、抱き心地はとてもよいです。
枕にしたりと肌に触れるものなので
編む前の水通しも、洗剤、柔軟剤を
使って、しっかり洗濯、天日で乾燥。
そしてカバーになってからも、
洗濯をしやすいように工夫しました。
縁編みを、ほどけるように糸処理し
2枚に分けて干すことができます。
縁編みの色を変えても楽しめます♪
・
#amigurumi #crochet #hoookedzpagetti #knitting
#tshirtyarns #monopop #cushion #floralflower 
#handmade #cushoncover #zpagetti
#あみぐるみ #棒針編み #かぎ針編み  #夏休み
#ティーシャツヤーン #アップサイクルヤーン
#モノポップ #フックドゥズパゲッティ#フローラルフラワー 
#クッション #クッションカバー #ハンドメイド
#クラフトハートトーカイ #トーカイ #浦安 #重い …!
クッションカバー ・ クッション43 × 43 カバー重量約800g…! ・ なかなかの重さ…!ですが、 ティーシャツ素材ですので 手触り、抱き心地はとてもよいです。 枕にしたりと肌に触れるものなので 編む前の水通しも、洗剤、柔軟剤を 使って、しっかり洗濯、天日で乾燥。 そしてカバーになってからも、 洗濯をしやすいように工夫しました。 縁編みを、ほどけるように糸処理し 2枚に分けて干すことができます。 縁編みの色を変えても楽しめます♪ ・ #amigurumi  #crochet  #hoookedzpagetti  #knitting  #tshirtyarns  #monopop  #cushion  #floralflower  #handmade  #cushoncover  #zpagetti  #あみぐるみ  #棒針編み  #かぎ針編み  #夏休み  #ティーシャツヤーン  #アップサイクルヤーン  #モノポップ  #フックドゥズパゲッティ #フローラルフラワー  #クッション  #クッションカバー  #ハンドメイド  #クラフトハートトーカイ  #トーカイ  #浦安  #重い  …!
エプロンのポケットを新調させてみた!
カフェシリーズ、野菜シリーズ、多肉シリーズなかなか可愛いです(^^) #新柄#カフェ柄#カフェ#cafe#生地#トーカイ#クラフトハートトーカイ#ハンドメイド#handmade #手芸#手芸部 #ソーイング#sowing#洋裁
そしてまたもや放置していたウェルカムボード🙄
名前の間につけるチャームを悩んでいます😂今回はレジン用の枠を物色。
月とか猫とかもすごく可愛いし、指輪のモチーフのものもあったけど平面に置いたときどうなるか不安😂笑
アイディア降ってきて〜😂#ウェルカムボード#刺繍#刺繍ウェルカムボード#リボン刺繍#2017秋婚 #レジン#クラフトハートトーカイ#トーカイ#品揃えすごい
そしてまたもや放置していたウェルカムボード🙄 名前の間につけるチャームを悩んでいます😂今回はレジン用の枠を物色。 月とか猫とかもすごく可愛いし、指輪のモチーフのものもあったけど平面に置いたときどうなるか不安😂笑 アイディア降ってきて〜😂#ウェルカムボード #刺繍 #刺繍ウェルカムボード #リボン刺繍 #2017秋婚  #レジン #クラフトハートトーカイ #トーカイ #品揃えすごい 
【ミニチュア粘土講習会でした】
クラフトハートトーカイ(イトーヨーカドー船橋店)にて『虹色ひまわり畑🌻』作りの講習会✨
本日のお客様は、仲良しの母娘さんです❤
 虹色って幸せを感じますね🌈

#ミニチュア粘土 #クラフトハートトーカイ #イトーヨーカドー船橋店 #講習会 #虹色 #ひまわり #畑 #夏 #花 #お客様 #仲良し #母娘 #教室 #習い事 #船橋 #習志野市 #津田沼 #千葉
【ミニチュア粘土講習会でした】 クラフトハートトーカイ(イトーヨーカドー船橋店)にて『虹色ひまわり畑🌻』作りの講習会✨ 本日のお客様は、仲良しの母娘さんです❤ 虹色って幸せを感じますね🌈 #ミニチュア粘土  #クラフトハートトーカイ  #イトーヨーカドー船橋店  #講習会  #虹色  #ひまわり  #畑  #夏  #花  #お客様  #仲良し  #母娘  #教室  #習い事  #船橋  #習志野市  #津田沼  #千葉 
『編み物講習会』
クラフトハートトーカイ上板橋イトーヨーカドー店

H様、作品が出来上がりました!
この作品は、本来マグネット包みボタンを一ヶ所付け止めるようデザインされていますが、
コサージュにしてみました。もうすぐお誕生日をお迎えするとのことで、即興でおつくりしてみました。
秋には大活躍しそうですね!

前回からいらしてくださっているN様は、トーカイ上板橋店内の展示品を編んでいらっしゃいます。ドライブアミノスヌードです。来週はテディベアのコインケースを編んでくださるそうす。

皆様、お好きなものを編んでいただいています。編み物好きが集まって、編み物談義が楽しいです。何か編みたくなったら是非遊びにいらしてください♪

次回8/18(金曜日)です。
午前の部10:30〜12:30

皆様のお越しをお待ちしております♪ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
お申し込み・お問い合わせ
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
Aworks 
Email:aworksinformation@gmail.com
Tel:080-3122-5681

#aworks 
#crochet 
#編み物教室
#上板橋
#クラフトハートトーカイ 
#かぎ針編み
『編み物講習会』 クラフトハートトーカイ上板橋イトーヨーカドー店 H様、作品が出来上がりました! この作品は、本来マグネット包みボタンを一ヶ所付け止めるようデザインされていますが、 コサージュにしてみました。もうすぐお誕生日をお迎えするとのことで、即興でおつくりしてみました。 秋には大活躍しそうですね! 前回からいらしてくださっているN様は、トーカイ上板橋店内の展示品を編んでいらっしゃいます。ドライブアミノスヌードです。来週はテディベアのコインケースを編んでくださるそうす。 皆様、お好きなものを編んでいただいています。編み物好きが集まって、編み物談義が楽しいです。何か編みたくなったら是非遊びにいらしてください♪ 次回8/18(金曜日)です。 午前の部10:30〜12:30 皆様のお越しをお待ちしております♪ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ お申し込み・お問い合わせ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ Aworks Email:aworksinformation@gmail.com Tel:080-3122-5681 #aworks  #crochet  #編み物教室  #上板橋  #クラフトハートトーカイ  #かぎ針編み 
キャスケット
・
頭回り約48㎝
深さ約9㎝
ブリム約4㎝
・
お試し編みで子供サイズ。
サイズ調整は目数の増減ではなく
今回は針の号数を変えました。

#crochet #amigurumi #summeryarn #cloche #hat #casquette #ecoandaria #crochetaddict  #handmade #navyblue #button 
#크로셰뜨개질 #鉤邊 #uncinetto #haken #hekla #πλέκω 
#かぎ針編み  #あみぐるみ #帽子 #キャスケット #紺 
#サマーヤーン #エコアンダリヤ #ハンチング #huntingcap
#あみぐるみ教室 #クラフトハートトーカイ #浦安
キャスケット ・ 頭回り約48㎝ 深さ約9㎝ ブリム約4㎝ ・ お試し編みで子供サイズ。 サイズ調整は目数の増減ではなく 今回は針の号数を変えました。 #crochet  #amigurumi  #summeryarn  #cloche  #hat  #casquette  #ecoandaria  #crochetaddict   #handmade  #navyblue  #button  #크로셰뜨개질  #鉤邊  #uncinetto  #haken  #hekla  #πλέκω  #かぎ針編み   #あみぐるみ  #帽子  #キャスケット  #紺  #サマーヤーン  #エコアンダリヤ  #ハンチング  #huntingcap  #あみぐるみ教室  #クラフトハートトーカイ  #浦安 
クラフトハートトーカイ(イトーヨーカドー船橋店2階)様でミニチュア粘土の講習会✨
お客様よりリクエストを頂いたので、9月だけどアイスクリームとかき氷を作ります🍧😄 #クラフトハートトーカイ #ミニチュア粘土 #イトーヨーカドー船橋店 #講習会 #お客様 #リクエスト #9月 #教室 #習い事 #船橋 #習志野市 #津田沼 #千葉 #ちっちゃい #可愛い #シルバニア #リカちゃん #ドール
クラフトハートトーカイ(イトーヨーカドー船橋店2階)様でミニチュア粘土の講習会✨ お客様よりリクエストを頂いたので、9月だけどアイスクリームとかき氷を作ります🍧😄 #クラフトハートトーカイ  #ミニチュア粘土  #イトーヨーカドー船橋店  #講習会  #お客様  #リクエスト  #9月  #教室  #習い事  #船橋  #習志野市  #津田沼  #千葉  #ちっちゃい  #可愛い  #シルバニア  #リカちゃん  #ドール 
.
【フリーパターン】
キッズ ポケット付きパンツ
難易度 ★★☆
.
前回ご紹介したワイドパンツパターンとお揃いに見えるようアレンジしました。

子供なのに大人っぽく、かっこよく着ていただけます。
.
来月あたり、博多バスターミナル店での
オリジナルイベントとしてご紹介出来ればと思っております。
是非ご参加ください💁
.
お揃いでお出かけすると子供も喜びますよ👯
.
.
#クライムキ #クライムキ式 #ソーイングスクール #クライムキ博多バスターミナル #ニット生地 #ロックミシン
#大人服 #ハンドメイド #ミシン部 
#sewing  #pattern #型紙 #PT319ワイドパンツ #ワイドパンツ #ポケット付きパンツ #子供服 
#クラフトハートトーカイ #クライムキソーイングスクール
. 【フリーパターン】 キッズ ポケット付きパンツ
難易度 ★★☆
. 前回ご紹介したワイドパンツパターンとお揃いに見えるようアレンジしました。 子供なのに大人っぽく、かっこよく着ていただけます。 . 来月あたり、博多バスターミナル店での オリジナルイベントとしてご紹介出来ればと思っております。 是非ご参加ください💁 . お揃いでお出かけすると子供も喜びますよ👯 . .
#クライムキ  #クライムキ式  #ソーイングスクール  #クライムキ博多バスターミナル  #ニット生地  #ロックミシン  #大人服  #ハンドメイド  #ミシン部  #sewing  #pattern  #型紙  #PT319ワイドパンツ  #ワイドパンツ  #ポケット付きパンツ  #子供服  #クラフトハートトーカイ  #クライムキソーイングスクール 
手芸のトーカイ栄NOVA店です(o^-^o)
スタッフさんが、パジコのソフトモールド『キューブ』のサンプルを作ってくれました。色もキレイで可愛い(*^^*)♪皆さんもお好みの色で作ってみてね! #レジン #レジンアクセサリー #レジン作品 #UVレジン #パジコ #PADICO #キューブ #cube #手芸 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド作品 #handicraft #handmade #handmadeaccessory #handmadework #トーカイ #クラフトハートトーカイ #栄 #栄NOVA #名古屋市 #名古屋 #サンプル #sample #ソフトモールド #softmold
手芸のトーカイ栄NOVA店です(o^-^o) スタッフさんが、パジコのソフトモールド『キューブ』のサンプルを作ってくれました。色もキレイで可愛い(*^^*)♪皆さんもお好みの色で作ってみてね! #レジン  #レジンアクセサリー  #レジン作品  #UVレジン  #パジコ  #PADICO  #キューブ  #cube  #手芸  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイド作品  #handicraft  #handmade  #handmadeaccessory  #handmadework  #トーカイ  #クラフトハートトーカイ  #栄  #栄NOVA  #名古屋市  #名古屋  #サンプル  #sample  #ソフトモールド  #softmold 
。
ご参加の生徒さまの作品〜
。
今日の#クラフトハートトーカイ #イトーヨーカドー国領店 での
#カルトナージュ のレッスン♪
。
箱の方は、布をご持参。
パリの街かな?の柄が、とっても可愛かったです(#^.^#)。
。
#パスケース の方達は体験レッスン♪
用意している沢山の買ったクロスから
お好きなものを選んでいただきます。
いつも思うのですが、皆さんそれぞれ、個性的です。
。
#レッスン #体験レッスン #てづくり工房ちぱた #ハンドメイド #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイドレッスン #手芸 #手芸好きな人と繋がりたい 
#体験レッスン
。 ご参加の生徒さまの作品〜 。 今日の#クラフトハートトーカイ  #イトーヨーカドー国領店  での #カルトナージュ  のレッスン♪ 。 箱の方は、布をご持参。 パリの街かな?の柄が、とっても可愛かったです(#^.^#)。 。 #パスケース  の方達は体験レッスン♪ 用意している沢山の買ったクロスから お好きなものを選んでいただきます。 いつも思うのですが、皆さんそれぞれ、個性的です。 。 #レッスン  #体験レッスン  #てづくり工房ちぱた  #ハンドメイド  #ハンドメイド好きな人と繋がりたい  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #ハンドメイドレッスン  #手芸  #手芸好きな人と繋がりたい  #体験レッスン 
フェルト原毛×スーパーポンポンメーカー  で  黒柴 茶柴 できました☆

キッズ予防歯科に通うお子さんへの新しいプレゼント🎁開拓中♪♪
#新潟市西区 #松田歯科医院 #キッズ予防歯科 #スーパーポンポンメーカー #柴犬#黒柴 #茶柴 #プレゼントに #クラフトハートトーカイ
夏バテしそう…
自然と元気が出ちゃうビタミンカラーでアレンジしてみました。

お部屋がパッと明るくなりますよ✨ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
お申し込み・お問い合わせ
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
Aworks 
Email:aworksinformation@gmail.com
Tel:080-3122-5681

#aworks 
#東池袋
#フラワーレッスン
#トーカイ
#yellowGarden
#イエローガーデン
#クラフトハートトーカイ 
#黄色のアレンジメント 
#ビタミンカラー #帰省土産 
#贈り物
#花のある暮らし
夏バテしそう… 自然と元気が出ちゃうビタミンカラーでアレンジしてみました。 お部屋がパッと明るくなりますよ✨ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ お申し込み・お問い合わせ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ Aworks Email:aworksinformation@gmail.com Tel:080-3122-5681 #aworks  #東池袋  #フラワーレッスン  #トーカイ  #yellowGarden  #イエローガーデン  #クラフトハートトーカイ  #黄色のアレンジメント  #ビタミンカラー  #帰省土産  #贈り物  #花のある暮らし 
パターン
アレンジのご紹介

フリーパターン
T-231 オーバーシャツ
難易度 ★★ 着丈を20センチ程伸ばして、
サイドにスリットを深めに入れて、お袖は半袖にアレンジしています。
ロングカーディガン風に羽織って着てもオシャレですね〜

#クラフトハートトーカイ #クライムキ#クライムキ式#ロックミシン #ソーイングスクール #ソーイング#花柄#花柄ワンピース#ロングカーディガン
パターン アレンジのご紹介 フリーパターン T-231 オーバーシャツ 難易度 ★★ 着丈を20センチ程伸ばして、 サイドにスリットを深めに入れて、お袖は半袖にアレンジしています。 ロングカーディガン風に羽織って着てもオシャレですね〜 #クラフトハートトーカイ  #クライムキ #クライムキ式 #ロックミシン  #ソーイングスクール  #ソーイング #花柄 #花柄ワンピース #ロングカーディガン 
ハーバリウムレッスン

クラフトハートトーカイマルイファミリー志木店に展示作品の新作三本です。
時折花材を入れ替えておりますので、リピーターの方もお楽しみいただけます♪

皆様も是非、チャレンジして見てください。 『herbarium 〜ハーバリウム』
クラフトハートトーカイ志木マルイファミリー店 🎶レッスン日🎶
8/14(月曜日)、21(月曜日)
11:00-14:00(最終受付13:30)
レッスン時間は1時間です。
受講料810円
材料費2800円
追加ボトル2500円

皆様のお越しをお待ちしております♪

お子様もお楽しみいただけます。
夏休みの自由研究にもオススメです。 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
お申し込み・お問い合わせ
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
Aworks 
Email:aworksinformation@gmail.com
Tel:080-3122-5681

#aworks 
#herbarium 
#フラワーレッスン
#トーカイ
#ハーバリウム
#クラフトハートトーカイ 
#志木
#帰省土産 
#贈り物
#花のある暮らし
ハーバリウムレッスン クラフトハートトーカイマルイファミリー志木店に展示作品の新作三本です。 時折花材を入れ替えておりますので、リピーターの方もお楽しみいただけます♪ 皆様も是非、チャレンジして見てください。 『herbarium 〜ハーバリウム』 クラフトハートトーカイ志木マルイファミリー店 🎶レッスン日🎶 8/14(月曜日)、21(月曜日) 11:00-14:00(最終受付13:30) レッスン時間は1時間です。 受講料810円 材料費2800円 追加ボトル2500円 皆様のお越しをお待ちしております♪ お子様もお楽しみいただけます。 夏休みの自由研究にもオススメです。 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ お申し込み・お問い合わせ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ Aworks Email:aworksinformation@gmail.com Tel:080-3122-5681 #aworks  #herbarium  #フラワーレッスン  #トーカイ  #ハーバリウム  #クラフトハートトーカイ  #志木  #帰省土産  #贈り物  #花のある暮らし 
ビーズ作家、磯野美由紀先生がハーバリウムレッスンにいらっしゃいました✨

ご自分用に
ご帰省用手土産に
プレゼントに

と三本お作りいただきました。
どれもとても素敵で、そこにはやっぱり磯野イズムも入ってて、爽やかです。

磯野先生、ありがとうございます。
お土産に選んでいただき光栄です!
お話の続きが楽しみです😄

皆様も是非、チャレンジして見てください。 『herbarium 〜ハーバリウム』
クラフトハートトーカイ志木マルイファミリー店 🎶レッスン日🎶
8/14(月曜日)、21(月曜日)
11:00-14:00(最終受付13:30)
レッスン時間は1時間です。
受講料810円
材料費2800円
追加ボトル2500円

皆様のお越しをお待ちしております♪

お子様もお楽しみいただけます。
夏休みの自由研究にもオススメです。 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
お申し込み・お問い合わせ
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
Aworks 
Email:aworksinformation@gmail.com
Tel:080-3122-5681

#aworks 
#herbarium 
#フラワーレッスン
#トーカイ
#ハーバリウム
#クラフトハートトーカイ 
#志木
#帰省土産 
#贈り物
#花のある暮らし
ビーズ作家、磯野美由紀先生がハーバリウムレッスンにいらっしゃいました✨ ご自分用に ご帰省用手土産に プレゼントに と三本お作りいただきました。 どれもとても素敵で、そこにはやっぱり磯野イズムも入ってて、爽やかです。 磯野先生、ありがとうございます。 お土産に選んでいただき光栄です! お話の続きが楽しみです😄 皆様も是非、チャレンジして見てください。 『herbarium 〜ハーバリウム』 クラフトハートトーカイ志木マルイファミリー店 🎶レッスン日🎶 8/14(月曜日)、21(月曜日) 11:00-14:00(最終受付13:30) レッスン時間は1時間です。 受講料810円 材料費2800円 追加ボトル2500円 皆様のお越しをお待ちしております♪ お子様もお楽しみいただけます。 夏休みの自由研究にもオススメです。 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ お申し込み・お問い合わせ ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ Aworks Email:aworksinformation@gmail.com Tel:080-3122-5681 #aworks  #herbarium  #フラワーレッスン  #トーカイ  #ハーバリウム  #クラフトハートトーカイ  #志木  #帰省土産  #贈り物  #花のある暮らし 
ミニオン作った❤️なかなかの出来(笑)
材料は中庄マルナカ2Fの
クラフトハートトーカイさんで買ってね😉🎶 次回のポーセラーツ体験inトーカイは
8/21(月)14:00〜
キッズの夏休み 手作り応援企画に
¥1080〜お皿作れます✨
この機会をお見逃しなく💕

#アイロンビーズ #ミニオン#オリジナル#夏休み#暇つぶし#ポーセラーツ#倉敷#岡山#こども #クラフトハートトーカイ#中庄#マルナカ#体験#手作り#ワークショップ
ミニオン作った❤️なかなかの出来(笑) 材料は中庄マルナカ2Fの クラフトハートトーカイさんで買ってね😉🎶 次回のポーセラーツ体験inトーカイは 8/21(月)14:00〜 キッズの夏休み 手作り応援企画に ¥1080〜お皿作れます✨ この機会をお見逃しなく💕 #アイロンビーズ  #ミニオン #オリジナル #夏休み #暇つぶし #ポーセラーツ #倉敷 #岡山 #こども  #クラフトハートトーカイ #中庄 #マルナカ #体験 #手作り #ワークショップ 
久しぶりに立ち寄ったトーカイ。ハワイアンコードのコーナーができてました。
ブレスレットのワークショップはやってみたいなぁ。

#クラフトハートトーカイ  #ハワイアンコード #手芸店  #手芸好き #ハンドメイド
新作です。

秋に向けて
落ち着いた色合いの鍋敷き/ティーポットスタンド。

大好きなランプ型のタイルを使いました。

クラフトハートトーカイ
イオンモール旭川駅前店での
1日講座の課題作品にしました。
10月にお作りいただけます✨

近々、minne、 iichi でも販売しようと思っていますので
ご興味があるかたはぜひお楽しみに✨

#クラフトハートトーカイ
#モザイクタイル
#タイルクラフト
#ハンドメイド
#タイルアート
#中村あきこ
新作です。 秋に向けて 落ち着いた色合いの鍋敷き/ティーポットスタンド。 大好きなランプ型のタイルを使いました。 クラフトハートトーカイ イオンモール旭川駅前店での 1日講座の課題作品にしました。 10月にお作りいただけます✨ 近々、minne、 iichi でも販売しようと思っていますので ご興味があるかたはぜひお楽しみに✨ #クラフトハートトーカイ  #モザイクタイル  #タイルクラフト  #ハンドメイド  #タイルアート  #中村あきこ 
今日と明日は手作りイベントやってます😃
プレ葉浜北の、カルディ近くです。
10:30~16:00
お近くをお通りの際はお立ち寄りくださいませ😉

#クラフトハートトーカイ #手作りイベント #プレ葉ウォーク浜北 #浜松市 #浜北区 #子ども向けワークショップ
【イベント講習会のお知らせ】
8/6(日)&20(日)14:00~15:30、クラフトハート トーカイせんげん台店様にてイベント講習会を開催します(*^^*)♪
☆立体プラバンチャーム作り…お花、クワガタ、カブトムシ、それぞれ500円です。
当日、時間内に来て貰えればご参加頂けますが、お店の方で予約もできます。
詳しくはプロフィールからブログをご覧下さいねm(__)m

#ハンドメイド#プラバン作家#to_ko414#トーコよんいちよん#プラバン#立体プラバン#イベント講習会#クラフトハートトーカイ#せんげん台店#プラバン講習会#お花#クワガタ#カブトムシ#ご予約受付中
【イベント講習会のお知らせ】 8/6(日)&20(日)14:00~15:30、クラフトハート トーカイせんげん台店様にてイベント講習会を開催します(*^^*)♪ ☆立体プラバンチャーム作り…お花、クワガタ、カブトムシ、それぞれ500円です。 当日、時間内に来て貰えればご参加頂けますが、お店の方で予約もできます。 詳しくはプロフィールからブログをご覧下さいねm(__)m #ハンドメイド #プラバン作家 #to_ko414 #トーコよんいちよん #プラバン #立体プラバン #イベント講習会 #クラフトハートトーカイ #せんげん台店 #プラバン講習会 #お花 #クワガタ #カブトムシ #ご予約受付中 
*
*
*
🐰💕うさぎさん大集結❣️❣️💕🐰
*
🔸サブタイトル🔸
🤗実はひょうたんバターナイフを魅せたい😋💗笑
*
*
今回のpostはアイテムを沢山使用したので、サブタイトルまでつけてみましたー❤︎(((o(*゚▽゚*)o)))
*
*
事細かにでも簡潔にまとめるね!
*
🌸💗お写真の全体図💗🌸
うさぎさん🐰🐰を自分のお部屋からありったけ集めてみました〜!
全部で大小合わせると、5匹🐰🐰🐰🐰🐰(*花蓮*調べ)
*
どこにいるか探してみてくださいねー♬😋
*
*
とは言ったものの、、
注目すべきはうさぎさんだけではない!!
*
そうお写真中央に配置した、バターナイフ🍴🍴❣️しかも、ひょうたん型❣️❣️そんでそんでお色はピンク💖💖💕
まさに運命の出会いといっても過言ではない!!
*
拝見して一目惚れして即購入!
これから私の朝食はご飯からパンになるでしょう。(予報)w
*
*
🌸💗お写真の世界観💗🌸
○カラフルになるように色を多用
○うさぎさんが動き出すかのような過大演出
○主役はあくまでひょうたんバターナイフ💕
○fantasyなセカイの構築
*
*
といったところです。前より考えたは考えた!
*
*
空想のセカイにお付き合いいただき、誠に感謝しております😂😂ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
*
*
また妄想にふけたときは是非とも!お付き合いください!笑
*
*
*
💛💚お写真💚💛【主なもののみ】
☆ひょうたんバターナイフ… @bvt.official
☆ウッドレター… #クラフトハートトーカイ
☆ピンクキッチンタイマー… #セブンイレブン
☆クシ… #スイマー
☆シュシュ… #pegu
☆その他… 割愛
*
*
*
#花蓮図鑑 #fantasyなセカイ #乙女room
*
*
*
💓🔸🔸💓🔸🔸💓🔸🔸💓🔸🔸💓🔸🔸💓
#ひょうたん #butternife #うさぎさん #隠れんぼ #見つけてね #三月うさぎ / #fantasy #viewoftheworld #パステルカラー #目に優しい #癒し💓 #青い薔薇 #beautiful
💓🔹🔹💓🔹🔹💓🔹🔹💓🔹🔹💓🔹🔹💓
*
*
*
*花蓮*
* * * 🐰💕うさぎさん大集結❣️❣️💕🐰 * 🔸サブタイトル🔸 🤗実はひょうたんバターナイフを魅せたい😋💗笑 * * 今回のpostはアイテムを沢山使用したので、サブタイトルまでつけてみましたー❤︎(((o(*゚▽゚*)o))) * * 事細かにでも簡潔にまとめるね! * 🌸💗お写真の全体図💗🌸 うさぎさん🐰🐰を自分のお部屋からありったけ集めてみました〜! 全部で大小合わせると、5匹🐰🐰🐰🐰🐰(*花蓮*調べ) * どこにいるか探してみてくださいねー♬😋 * * とは言ったものの、、 注目すべきはうさぎさんだけではない!! * そうお写真中央に配置した、バターナイフ🍴🍴❣️しかも、ひょうたん型❣️❣️そんでそんでお色はピンク💖💖💕 まさに運命の出会いといっても過言ではない!! * 拝見して一目惚れして即購入! これから私の朝食はご飯からパンになるでしょう。(予報)w * * 🌸💗お写真の世界観💗🌸 ○カラフルになるように色を多用 ○うさぎさんが動き出すかのような過大演出 ○主役はあくまでひょうたんバターナイフ💕 ○fantasyなセカイの構築 * * といったところです。前より考えたは考えた! * * 空想のセカイにお付き合いいただき、誠に感謝しております😂😂ありがとうございますヽ(;▽;)ノ * * また妄想にふけたときは是非とも!お付き合いください!笑 * * * 💛💚お写真💚💛【主なもののみ】 ☆ひょうたんバターナイフ… @bvt.official ☆ウッドレター… #クラフトハートトーカイ  ☆ピンクキッチンタイマー… #セブンイレブン  ☆クシ… #スイマー  ☆シュシュ… #pegu  ☆その他… 割愛 * * * #花蓮図鑑  #fantasyなセカイ  #乙女room  * * * 💓🔸🔸💓🔸🔸💓🔸🔸💓🔸🔸💓🔸🔸💓 #ひょうたん  #butternife  #うさぎさん  #隠れんぼ  #見つけてね  #三月うさぎ  / #fantasy  #viewoftheworld  #パステルカラー  #目に優しい  #癒し 💓 #青い薔薇  #beautiful  💓🔹🔹💓🔹🔹💓🔹🔹💓🔹🔹💓🔹🔹💓 * * * *花蓮*
クラフトハートトーカイ
イオンモール旭川駅前店での
1日講座でした(^^) 今日もお子さんたちの
この笑顔に会えて、幸せだった✨

モザイクタイルペン立ての
自由研究、みんな驚くね✨

本日もありがとうございました!

#中村あきこ
#モザイクタイル
#タイルクラフト
#クラフトハートトーカイ
#自由研究
#ハンドメイド
#mosaictile 
#tiles
👒
・
オーダー納品しました♪
・
頭回り53㎝
・
コードとレース編みは取り外しができます。
お手持ちのリボンやスカーフでアレンジを楽しめます。

#crochet #amigurumi #summeryarn #cloche #hat #strawhat #ecoandaria #natural #crochetaddict  #handmade 
#크로셰뜨개질 #鉤邊 #uncinetto #haken #hekla #πλέκω
#かぎ針編み  #あみぐるみ #帽子 #麦わら帽子 #夏休み 
#サマーヤーン #エコアンダリヤ #クロッシェ #レース
#あみぐるみ教室 #クラフトハートトーカイ #浦安
👒 ・ オーダー納品しました♪ ・ 頭回り53㎝ ・ コードとレース編みは取り外しができます。 お手持ちのリボンやスカーフでアレンジを楽しめます。 #crochet  #amigurumi  #summeryarn  #cloche  #hat  #strawhat  #ecoandaria  #natural  #crochetaddict   #handmade  #크로셰뜨개질  #鉤邊  #uncinetto  #haken  #hekla  #πλέκω  #かぎ針編み   #あみぐるみ  #帽子  #麦わら帽子  #夏休み  #サマーヤーン  #エコアンダリヤ  #クロッシェ  #レース  #あみぐるみ教室  #クラフトハートトーカイ  #浦安 
*
*
*
♥️真っ赤にソマリタイ願望……♥️
*
*
苺のボディーウォッシュが手に入ったので、赤色のモノたちを可愛く撮れないか画策しておりました。。笑
*
*
結果❣️❣️
「モノが可愛いから可愛く撮れた♡♡」
という実験結果に。
なんか理科みたい、小学校思い出すーー。
*
*
そうそう、ボディーウォッシュお風呂で使うから絶対いい感じで撮りたかったから、満足デス‼︎💖💕💕
*
*
スイマーもなくなっちゃうの悲しいから、お店あるうちに皆に沢山魅力広げたい。←誰。
*
*
今日はとても落ち込んだのですが、Kis-My-Ft2の曲を聴いて悩みを自分で解決しました、いやさせました、無理矢理w
サクラヒラリ→Past&Future→負けないでの順にエンドレスリピートしていました。また感想載せますね🌼🌸
*
*
皆様本日もお疲れ様でした。
この辺で、おやすみなさいませ🌙
*
*
*
♡お写真♡
♦️ボディーウォッシュ… #ハウスオブローゼ
♦️♡型ケース、ピンクドットケース… #スイマー
♦️ハンドクリーム… #ワンアフターアナザーナイスクラップ
♦️糸… #コトモノマルシェ
*
♦️小麦色ケース… #名東区 #雑貨屋
♦️ビーズ… #ヴィンテージdeco
♦️布地… #クラフトハートトーカイ
*
*
*
#花蓮図鑑 #fantasyなセカイ #百花繚乱
*
*
*
♥️🔸🔸♥️🔸🔸♥️🔸🔸♥️🔸🔸♥️🔸🔸♥️
#置き画 #赤 #苺 #デザイン #フォルム #ストロベリー / #可愛い💕 #お風呂前 / #不思議の国のアリス #大好き倶楽部 #ディズニーカメラ隊
💛🔸🔸💛🔸🔸💛🔸🔸💛🔸🔸💛🔸🔸💛
*
*
*
*花蓮*
* * * ♥️真っ赤にソマリタイ願望……♥️ * * 苺のボディーウォッシュが手に入ったので、赤色のモノたちを可愛く撮れないか画策しておりました。。笑 * * 結果❣️❣️ 「モノが可愛いから可愛く撮れた♡♡」 という実験結果に。 なんか理科みたい、小学校思い出すーー。 * * そうそう、ボディーウォッシュお風呂で使うから絶対いい感じで撮りたかったから、満足デス‼︎💖💕💕 * * スイマーもなくなっちゃうの悲しいから、お店あるうちに皆に沢山魅力広げたい。←誰。 * * 今日はとても落ち込んだのですが、Kis-My-Ft2の曲を聴いて悩みを自分で解決しました、いやさせました、無理矢理w サクラヒラリ→Past&Future→負けないでの順にエンドレスリピートしていました。また感想載せますね🌼🌸 * * 皆様本日もお疲れ様でした。 この辺で、おやすみなさいませ🌙 * * * ♡お写真♡ ♦️ボディーウォッシュ… #ハウスオブローゼ  ♦️♡型ケース、ピンクドットケース… #スイマー  ♦️ハンドクリーム… #ワンアフターアナザーナイスクラップ  ♦️糸… #コトモノマルシェ  * ♦️小麦色ケース… #名東区  #雑貨屋  ♦️ビーズ… #ヴィンテージdeco  ♦️布地… #クラフトハートトーカイ  * * * #花蓮図鑑  #fantasyなセカイ  #百花繚乱  * * * ♥️🔸🔸♥️🔸🔸♥️🔸🔸♥️🔸🔸♥️🔸🔸♥️ #置き画  #赤  #苺  #デザイン  #フォルム  #ストロベリー  / #可愛い 💕 #お風呂前  / #不思議の国のアリス  #大好き倶楽部  #ディズニーカメラ隊  💛🔸🔸💛🔸🔸💛🔸🔸💛🔸🔸💛🔸🔸💛 * * * *花蓮*
今日は朝7時半からスポーツジムの仕事に入り、(夏休み短期水泳教室の受付に入っていました)
そのあと、ハワイアンリボンレイのレッスンに行きました。

ランタン イリマ ピカケというレイ。

なみ縫い地獄…ってほどでもなかった今回の作品。

華やかでステキ♥︎︎∗︎*゚

これからどんどん増えるから
何か保存する箱を用意しておかないとなぁ。

#ハワイアンリボンレイ
#クラフトハートトーカイ
#イトーヨーカドー船橋店
今日は朝7時半からスポーツジムの仕事に入り、(夏休み短期水泳教室の受付に入っていました) そのあと、ハワイアンリボンレイのレッスンに行きました。 ランタン イリマ ピカケというレイ。 なみ縫い地獄…ってほどでもなかった今回の作品。 華やかでステキ♥︎︎∗︎*゚ これからどんどん増えるから 何か保存する箱を用意しておかないとなぁ。 #ハワイアンリボンレイ  #クラフトハートトーカイ  #イトーヨーカドー船橋店 
お月見うさぎ出来ました♪

来月のクラフトパークトーカイさんの
講習用に作りました◎
当アトリエでも作って頂けます。
,
.
.
#お月見うさぎ 
#クレイアート
#講習会
#クラフトハートトーカイ 上本町店
#クラフトハートトーカイ堺鉄砲町店 
#粘土
クラフトハートトーカイ(イオン徳島店)の店頭にビーズ詰め放題あったのでアミュレットストラップ用にビーズ詰め合わせました。
これで新作をまた作りたい・・・ #ビーズ #素材 #クラフトハートトーカイ #イオンモール #詰め放題 #詰め合わせ #色とりどり #アクリル #12mm #新作候補
手芸のトーカイ栄NOVA店です(o^-^o)
クローバーネコのフレームを使ってスタッフさんが作ってくれた夏の作品をご紹介(=^ェ^=)/★*☆♪ #レジン #レジンアクセサリー #レジン作品 #UVレジン #ネコ #ねこ #猫 #cat #夏 #なつ #summer #クローバー #clover #手芸 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド作品 #handicraft #handmade #handmadeaccessory #handmadework #トーカイ #クラフトハートトーカイ #花火 #firework #夜空 #nightsky #栄 #栄NOVA #名古屋
手芸のトーカイ栄NOVA店です(o^-^o) クローバーネコのフレームを使ってスタッフさんが作ってくれた夏の作品をご紹介(=^ェ^=)/★*☆♪ #レジン  #レジンアクセサリー  #レジン作品  #UVレジン  #ネコ  #ねこ  #猫  #cat  #夏  #なつ  #summer  #クローバー  #clover  #手芸  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイド作品  #handicraft  #handmade  #handmadeaccessory  #handmadework  #トーカイ  #クラフトハートトーカイ  #花火  #firework  #夜空  #nightsky  #栄  #栄NOVA  #名古屋 
2017.7.30
*
今年もサイズアップでふれぁ浴衣👘 110 & 130
娘達 このかたちが大好きみたいです。
*
先週には仕上がり、ほっとしていたのもつかの間。
トルソーに着せてあるのをまじまじと眺めていると、何かがおかしい。
次女のスカートにタックがない。
全くひとつもない。
なんでや⁉︎
あ!スカートのつなぎ方を間違えてる‼︎😱🗿
という重大ミスに気付き、解いてやり直したという苦労作😂
*
ひもを何本も作るのがめんどうで、帯ひもは市販のそれっぽいもので代用。
前回失敗したなと感じたので、今回は衿をしつけしてからミシン。おかげでキレイに仕上がったと思います。急がば回れですねー😌
*
4枚目はイベント用に作った三太郎ぼうる巾着。大人気CMに便乗😂
*
夕涼み会の翌日がイベント出店と忙しかった今週末。
このふざけた巾着しか仕上がらなかったのは残念でしたが、しばらくはまたゆっくり自分の服と子供達の服とを作る時間にしたいなと思います。
夏休みだけど・・・
夏休みだけど・・・
夏休みだけど・・・😭笑
*
#全国のママお疲れさま
#出店中に
#また熱中症の頭痛になった
#ポカリのまなきゃ
*
*
#ハンドメイド #ハンドメイド子供服 #amipoche #アミポシェ #ふれあ浴衣 #ふれぁ浴衣 #lovesewing #yukata #浴衣 #ミシン部 #ANdmade服 #kidswear #夕涼み会 #夏祭り #ぼうる巾着 #三太郎 #au三太郎 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #布山崩し大会参加中 #おそろコーデ #おそろ #クラフトタウン #crafttown #クラフトハートトーカイ *
*
2017ハンドメイドカウンター
子供服 38
大人服 3
布小物 20
編み小物 2
2017.7.30 * 今年もサイズアップでふれぁ浴衣👘 110 & 130 娘達 このかたちが大好きみたいです。 * 先週には仕上がり、ほっとしていたのもつかの間。 トルソーに着せてあるのをまじまじと眺めていると、何かがおかしい。 次女のスカートにタックがない。 全くひとつもない。 なんでや⁉︎ あ!スカートのつなぎ方を間違えてる‼︎😱🗿 という重大ミスに気付き、解いてやり直したという苦労作😂 * ひもを何本も作るのがめんどうで、帯ひもは市販のそれっぽいもので代用。 前回失敗したなと感じたので、今回は衿をしつけしてからミシン。おかげでキレイに仕上がったと思います。急がば回れですねー😌 * 4枚目はイベント用に作った三太郎ぼうる巾着。大人気CMに便乗😂 * 夕涼み会の翌日がイベント出店と忙しかった今週末。 このふざけた巾着しか仕上がらなかったのは残念でしたが、しばらくはまたゆっくり自分の服と子供達の服とを作る時間にしたいなと思います。 夏休みだけど・・・ 夏休みだけど・・・ 夏休みだけど・・・😭笑 * #全国のママお疲れさま  #出店中に  #また熱中症の頭痛になった  #ポカリのまなきゃ  * * #ハンドメイド  #ハンドメイド子供服  #amipoche  #アミポシェ  #ふれあ浴衣  #ふれぁ浴衣  #lovesewing  #yukata  #浴衣  #ミシン部  #ANdmade服  #kidswear  #夕涼み会  #夏祭り  #ぼうる巾着  #三太郎  #au三太郎  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #布山崩し大会参加中  #おそろコーデ  #おそろ  #クラフトタウン  #crafttown  #クラフトハートトーカイ  * * 2017ハンドメイドカウンター 子供服 38 大人服 3 布小物 20 編み小物 2
夏休みの思い出に✨
兄弟で同じ柄wバズライトイヤーもあったのになー😂
 #手作り
 #クラフトハートトーカイ  #カーズ
 #時計
*
*
*
💙ひんやりとしたサックスのセカイにdive‼︎‼︎💙
*
*
黄色、緑、ピンクときたら、次は水色系が王道ですよね!!*\(^o^)/*
*
暑さも吹き飛ばすような水色系でも涼しげなアイテムをpick up してみました〜♪( ´▽`)☆彡☆彡
*
*
私の中で水色といえば、真っ先に思い浮かぶのが #不思議の国のアリス なんですよね。卒論もアリスだったんですよ、途中で題材切り替っちゃったんですが…。笑
*
当時はめちゃくちゃアリスアイテムあつめてて、タオルやポーチはもちろん、エプロンもバックもシュシュもティッシュケースもカップもアリス尽くしでしたね。
*
今懐古すると良い意味で「狂ってた」なぁと。あゝ素晴らしい毎日でした、ほんと。
*
*
さて、アリスの周りをディズニーグッズで固めてみたんです。#ダッフィー がこっち向いてお手手ふりふりしてくれてるーー♬(((o(*゚▽゚*)o)))きゃわ💗💗
*
*
ミッキーとドナちゃんのキーホルダーもカラフルで良き!
*
*
#サックス が益々好きになった朝でした。
*
*
*
○お写真1枚目○
<時計回りに>
☆ポーチ… #栄
☆缶… #近所のお店
☆マステ… #ロフト
☆キーホルダー×2… #ディズニー
☆ミニタオル… #同様
☆花… #大塚屋
☆ダッフィー… #ディズニー
☆布地… #ヴィンテージdeco
*
*
○お写真2枚目○
<同一のモノは省く>
★オーロラケース… #ヴィンテージdeco
★パーツ1… #同様
★パーツ2… #クラフトハートトーカイ
*
*
*
#花蓮図鑑 #fantasyなセカイ #百花繚乱
*
*
*
♡♡ーーーーーーーーー♡ーーーーーーーーーー♡♡
#水色好き #サックス #サックスブルー #パステルブルー #オーロララメ / #不思議の国のアリス♠️♥️ #ダッフィー #ミッキー #ドナルド / #乙女心 #可愛い #ディズニー写真部カメラ隊 / #ひし形 #カラフル好き
♡♡ーーーーーーーーー♡ーーーーーーーーーー♡♡
*
*
*
*花蓮*
* * * 💙ひんやりとしたサックスのセカイにdive‼︎‼︎💙 * * 黄色、緑、ピンクときたら、次は水色系が王道ですよね!!*\(^o^)/* * 暑さも吹き飛ばすような水色系でも涼しげなアイテムをpick up してみました〜♪( ´▽`)☆彡☆彡 * * 私の中で水色といえば、真っ先に思い浮かぶのが #不思議の国のアリス  なんですよね。卒論もアリスだったんですよ、途中で題材切り替っちゃったんですが…。笑 * 当時はめちゃくちゃアリスアイテムあつめてて、タオルやポーチはもちろん、エプロンもバックもシュシュもティッシュケースもカップもアリス尽くしでしたね。 * 今懐古すると良い意味で「狂ってた」なぁと。あゝ素晴らしい毎日でした、ほんと。 * * さて、アリスの周りをディズニーグッズで固めてみたんです。#ダッフィー  がこっち向いてお手手ふりふりしてくれてるーー♬(((o(*゚▽゚*)o)))きゃわ💗💗 * * ミッキーとドナちゃんのキーホルダーもカラフルで良き! * * #サックス  が益々好きになった朝でした。 * * * ○お写真1枚目○ <時計回りに> ☆ポーチ… #栄  ☆缶… #近所のお店  ☆マステ… #ロフト  ☆キーホルダー×2… #ディズニー  ☆ミニタオル… #同様  ☆花… #大塚屋  ☆ダッフィー… #ディズニー  ☆布地… #ヴィンテージdeco  * * ○お写真2枚目○ <同一のモノは省く> ★オーロラケース… #ヴィンテージdeco  ★パーツ1… #同様  ★パーツ2… #クラフトハートトーカイ  * * * #花蓮図鑑  #fantasyなセカイ  #百花繚乱  * * * ♡♡ーーーーーーーーー♡ーーーーーーーーーー♡♡ #水色好き  #サックス  #サックスブルー  #パステルブルー  #オーロララメ  / #不思議の国のアリス ♠️♥️ #ダッフィー  #ミッキー  #ドナルド  / #乙女心  #可愛い  #ディズニー写真部カメラ隊  / #ひし形  #カラフル好き  ♡♡ーーーーーーーーー♡ーーーーーーーーーー♡♡ * * * *花蓮*
⭐︎Tiaraがホットペッパービューティーに7月27日から掲載になりました♪
ホットペッパービューティー
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000391518 
本日トーカイさんにてレッスン行いました💗
楽しく出来上がりとっても良かったです♪ ⭐︎8月クラフトTOKAIヤオコー授業予定
1Day 3時間 トートバックorショルダーバック  定員3名様

19日 土  13〜16時
24日 木  13〜16時
予約はTOKAIさんへ
0463212177 ⭐︎Tiaraでのズパゲッティ授業は
2〜3名様でレッスン予約お取りできます!空きはTiaraへお問い合わせ下さいませ!

#zpagetti #ズパゲッティ#ズパゲッティレッスン#ズパゲッティ教室 #ズパゲッティ授業#ズパゲッティ講習#hoookedzpagetti #renet #up#クラフトハートトーカイ #クラフトハートトーカイ #クラフトハートトーカイ平塚ヤオコー店 #トーカイレッスン #Tiara#tiara#ティアラ#平塚#茅ヶ崎#辻堂#藤沢#湘南#大磯#二宮#小田原
⭐︎Tiaraがホットペッパービューティーに7月27日から掲載になりました♪ ホットペッパービューティー https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000391518 本日トーカイさんにてレッスン行いました💗 楽しく出来上がりとっても良かったです♪ ⭐︎8月クラフトTOKAIヤオコー授業予定 1Day 3時間 トートバックorショルダーバック 定員3名様 19日 土 13〜16時 24日 木 13〜16時 予約はTOKAIさんへ 0463212177 ⭐︎Tiaraでのズパゲッティ授業は 2〜3名様でレッスン予約お取りできます!空きはTiaraへお問い合わせ下さいませ! #zpagetti  #ズパゲッティ #ズパゲッティレッスン #ズパゲッティ教室  #ズパゲッティ授業 #ズパゲッティ講習 #hoookedzpagetti  #renet  #up #クラフトハートトーカイ  #クラフトハートトーカイ  #クラフトハートトーカイ平塚ヤオコー店  #トーカイレッスン  #Tiara #tiara #ティアラ #平塚 #茅ヶ崎 #辻堂 #藤沢 #湘南 #大磯 #二宮 #小田原 
立ち寄ったTokaiさんで「UP!」をゲットしました♪
秋冬用にと思ったので、色合いは渋めをチョイス!
「UP!」を使うのは初めてなので、ちょっと楽しみ~♪ #クラフトハートトーカイ #トーカイ #tokai #up #upcycle #tシャツヤーン
My daughter sewed clothes using a lock sewing machine. It is a daughter of 10 years old.
*
*
ロックミシンで、パーカーを作る体験講座に、
娘が参加しました。
ミシン、とっても楽しかったみたい!
*
*
子供用のキットや、子供用のワークショップが嫌いな娘ですが( ̄▽ ̄;)
*
このワークショップは、とっても楽しいらしく、
昨年も参加して、今回が2度目です。

早く上手になって、私のスカート作って~✨
My daughter sewed clothes using a lock sewing machine. It is a daughter of 10 years old. * * ロックミシンで、パーカーを作る体験講座に、 娘が参加しました。 ミシン、とっても楽しかったみたい! * * 子供用のキットや、子供用のワークショップが嫌いな娘ですが( ̄▽ ̄;) * このワークショップは、とっても楽しいらしく、 昨年も参加して、今回が2度目です。 早く上手になって、私のスカート作って~✨
。
多肉ちゃんっぽくしたつもりですが
色合いがイマイチかな(^^;)。
。
大きなお花のリングが欲しかったので
リングにしてみました〜(*^^*)。
。
#プラバン #てづくり工房ちぱた #ハンドメイド #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイドレッスン #手芸 #手芸好きな人と繋がりたい #プラバンアクセサリー #トーカイ #クラフトハートトーカイ のキット
#ナナアクヤ さんのキットのアレンジ♪ #立体プラバン
。 多肉ちゃんっぽくしたつもりですが 色合いがイマイチかな(^^;)。 。 大きなお花のリングが欲しかったので リングにしてみました〜(*^^*)。 。 #プラバン  #てづくり工房ちぱた  #ハンドメイド  #ハンドメイド好きな人と繋がりたい  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #ハンドメイドレッスン  #手芸  #手芸好きな人と繋がりたい  #プラバンアクセサリー  #トーカイ  #クラフトハートトーカイ  のキット #ナナアクヤ  さんのキットのアレンジ♪ #立体プラバン 
午後からのクラフトハートトーカイさまでのレッスン。
4名さまのご受講でした。
お一人さま、写真撮るの忘れてしまいました>_<
みなさん、カラー選びが楽しそうで😊
決まってからは、みなさん、早い!ほとんど直すところもなく完成❣️
ロンデルがたくさん出来上がって可愛い❤️
苫小牧では、まだグルーデコを知らない方も多そうです。
でも、こうやって少しずつでも楽しさを実感していただけて本当に嬉しい😊

みなさん、お疲れ様でした。ありがとうございます♡

#苫小牧#グルーデコ#Merci 
#クラフトハートトーカイ さま
#レッスン#メガドンキホーテ苫小牧
#体験#ロンデルレッスン
#簡単で可愛い
#毎月開催
午後からのクラフトハートトーカイさまでのレッスン。 4名さまのご受講でした。 お一人さま、写真撮るの忘れてしまいました>_< みなさん、カラー選びが楽しそうで😊 決まってからは、みなさん、早い!ほとんど直すところもなく完成❣️ ロンデルがたくさん出来上がって可愛い❤️ 苫小牧では、まだグルーデコを知らない方も多そうです。 でも、こうやって少しずつでも楽しさを実感していただけて本当に嬉しい😊 みなさん、お疲れ様でした。ありがとうございます♡ #苫小牧 #グルーデコ #Merci  #クラフトハートトーカイ  さま #レッスン #メガドンキホーテ苫小牧  #体験 #ロンデルレッスン  #簡単で可愛い  #毎月開催 
👒
・
オーダークロッシェ着用画像いただきました✨

試着してもらいながら編みました。
クラウンの大きさ、ブリムの広さ、コードの位置
ご希望に合わせて、被り心地ヨシのお墨付きです。

裏地やテクノロート等は使わず編んだだけですが
その素材感が、かえってお好みに合いました♪

#crochet #amigurumi #summeryarn #cloche#hat #joanne #strawhat #ecoandaria #chocolate #crochetaddict 
#크로셰뜨개질 #鉤邊 #uncinetto #haken #hekla #πλέκω 
#かぎ針編み  #あみぐるみ #帽子 #麦わら帽子 #野球母
#サマーヤーン #エコアンダリヤ #クロッシェ #ブロンズ色
#あみぐるみ教室 #クラフトハートトーカイ #浦安
👒 ・ オーダークロッシェ着用画像いただきました✨ 試着してもらいながら編みました。 クラウンの大きさ、ブリムの広さ、コードの位置 ご希望に合わせて、被り心地ヨシのお墨付きです。 裏地やテクノロート等は使わず編んだだけですが その素材感が、かえってお好みに合いました♪ #crochet  #amigurumi  #summeryarn  #cloche #hat  #joanne  #strawhat  #ecoandaria  #chocolate  #crochetaddict   #크로셰뜨개질  #鉤邊  #uncinetto  #haken  #hekla  #πλέκω  #かぎ針編み   #あみぐるみ  #帽子  #麦わら帽子  #野球母  #サマーヤーン  #エコアンダリヤ  #クロッシェ  #ブロンズ色  #あみぐるみ教室  #クラフトハートトーカイ  #浦安 
本日はクラフトハートトーカイ(イトーヨーカドー船橋店2階)様にてミニチュア粘土講習会でした✨
りんご飴が乾ききっていないので、お皿に乗せたままの状態でお持ち帰り頂き、続きはご自宅で🏠
作製した小さな袋を被せ、たこ焼きやわたあめと一緒に並べたら完成です❤

#ミニチュア粘土 #講習会 #クラフトハートトーカイ #イトーヨーカドー船橋店 #りんご飴 #わたあめ #たこ焼き #お祭り #縁日 #屋台 #出店 #袋作り #完成 #教室 #講座 #習い事 #船橋 #習志野 #津田沼 #千葉
本日はクラフトハートトーカイ(イトーヨーカドー船橋店2階)様にてミニチュア粘土講習会でした✨ りんご飴が乾ききっていないので、お皿に乗せたままの状態でお持ち帰り頂き、続きはご自宅で🏠 作製した小さな袋を被せ、たこ焼きやわたあめと一緒に並べたら完成です❤ #ミニチュア粘土  #講習会  #クラフトハートトーカイ  #イトーヨーカドー船橋店  #りんご飴  #わたあめ  #たこ焼き  #お祭り  #縁日  #屋台  #出店  #袋作り  #完成  #教室  #講座  #習い事  #船橋  #習志野  #津田沼  #千葉 
手芸のトーカイ栄NOVA店です(o^-^o)
恐竜フレームを使ってスタッフさんが作ってくれた作品をご紹介(*^ー^)ノ♪皆さんもいろいろ作ってみてね! #レジン #レジンアクセサリー #レジン作品 #UVレジン #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド作品 #手芸 #handmad #handmadeaccessory #handmadework #handicraft #恐竜 #ティラノサウルス #トリケラトプス #ブラキオサウルス #dinosaur #クラフトハートトーカイ #トーカイ #栄 #栄NOVA #名古屋市 #名古屋 #作品 #work
手芸のトーカイ栄NOVA店です(o^-^o) 恐竜フレームを使ってスタッフさんが作ってくれた作品をご紹介(*^ー^)ノ♪皆さんもいろいろ作ってみてね! #レジン  #レジンアクセサリー  #レジン作品  #UVレジン  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイド作品  #手芸  #handmad  #handmadeaccessory  #handmadework  #handicraft  #恐竜  #ティラノサウルス  #トリケラトプス  #ブラキオサウルス  #dinosaur  #クラフトハートトーカイ  #トーカイ  #栄  #栄NOVA  #名古屋市  #名古屋  #作品  #work 
夏休み特別レッスン7月終了。
詳しくは @krafthousepocaco からブログへアクセスして下さいね。
できた〜❣️みてみて〜❣️
元気をもらえるキラキラ笑顔😊
次回は8月です!
#夏休み #夏休み工作  #夏休みレッスン  #夏休みワークショップ  #大人も  #子どもも #クラフトバンド  #紙バンド  #クラフトバンド教室  #クラフトハートトーカイ #藤沢
*
*
*
💛黄色の世界💛【 #リベンジしよ 】
*
*
さっきの投稿に、
布地がどうしても違和感が拭えなくて……。
*
やるときはとことんやる、ってポリシーなので!交換してみました!!
*
*
あとエフェクトも随分変えましたよ😘🎀💓
*
*
個人的にはこちらのほうが、さっきのpostより1万倍良いと思います、個人的には!
*
*
さっきのと、抜いた分と新たな分があるので、紹介だけしますね♡♡( ´ ▽ ` )ノ
*
*
額縁には今は女の子が買った時のままなんだけど、#ハンドメイド した #布雑貨 のお写真を入れるんだー!
だからこれからも頑張って作るの☺️🍀🌸
*
ふぁいんてぃん、自分❣️ヽ(;▽;)ノ❤︎
*
*
*
☆お写真☆
★💛型箱… #クラブハリエ
★花型額縁♡… #星ヶ丘テラス #雑貨店
★刺繍… #近所のお店
★巾着袋… @amaryllis.28 様
★3段フリルティッシュポーチ… #ピンクレモンツリー
★ネックレス… 不明、ごめんね🙇
*
★布地… #クラフトハートトーカイ
*
★チェスト… #KARE #インテリア
*
*
*
#花蓮図鑑 #fantasyなセカイ #百花繚乱
*
*
*
♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
#黄色の世界 #綺麗な #色合い #インテリアコーディネート #インテリアコーデ #パステルカラー #リボン #額縁 #女の子です #美少女 #ピンクのセカイ #インスタ風加工 #本気勝負
♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
*
*
*
*花蓮*
* * * 💛黄色の世界💛【 #リベンジしよ  】 * * さっきの投稿に、 布地がどうしても違和感が拭えなくて……。 * やるときはとことんやる、ってポリシーなので!交換してみました!! * * あとエフェクトも随分変えましたよ😘🎀💓 * * 個人的にはこちらのほうが、さっきのpostより1万倍良いと思います、個人的には! * * さっきのと、抜いた分と新たな分があるので、紹介だけしますね♡♡( ´ ▽ ` )ノ * * 額縁には今は女の子が買った時のままなんだけど、#ハンドメイド  した #布雑貨  のお写真を入れるんだー! だからこれからも頑張って作るの☺️🍀🌸 * ふぁいんてぃん、自分❣️ヽ(;▽;)ノ❤︎ * * * ☆お写真☆ ★💛型箱… #クラブハリエ  ★花型額縁♡… #星ヶ丘テラス  #雑貨店  ★刺繍… #近所のお店  ★巾着袋… @amaryllis.28 様 ★3段フリルティッシュポーチ… #ピンクレモンツリー  ★ネックレス… 不明、ごめんね🙇 * ★布地… #クラフトハートトーカイ  * ★チェスト… #KARE  #インテリア  * * * #花蓮図鑑  #fantasyなセカイ  #百花繚乱  * * * ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡ #黄色の世界  #綺麗な  #色合い  #インテリアコーディネート  #インテリアコーデ  #パステルカラー  #リボン  #額縁  #女の子です  #美少女  #ピンクのセカイ  #インスタ風加工  #本気勝負  ♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡ * * * *花蓮*
イトーヨーカドー船橋店2階
クラフトハートトーカイ様にてミニチュア粘土講習会✨
お皿にいっぱいのクッキーを作りますょ❤
少し余分に作るので、余ったクッキーはバラでお持ち帰り頂けます🍪

#ミニチュア粘土 #講習会 #クラフトハートトーカイ #イトーヨーカドー船橋店 #クッキー作り #お皿いっぱい #教室 #講座 #習い事 #船橋 #習志野 #津田沼 #千葉
イトーヨーカドー船橋店2階 クラフトハートトーカイ様にてミニチュア粘土講習会✨ お皿にいっぱいのクッキーを作りますょ❤ 少し余分に作るので、余ったクッキーはバラでお持ち帰り頂けます🍪 #ミニチュア粘土  #講習会  #クラフトハートトーカイ  #イトーヨーカドー船橋店  #クッキー作り  #お皿いっぱい  #教室  #講座  #習い事  #船橋  #習志野  #津田沼  #千葉 
夏休み☆キッズワークショップ作品はこちらの2点♪
編み機で編むミニバッグ&かぎ針編みコースター 
小学4年生から体験できます(*^^*)
#岡本啓子ニットスタジオ #岡本啓子#クラフトハートトーカイ
green&caféコーナーのアクセントに麻ひもで作るマクラメ編みのプラントハンガーを吊り下げてみました
#クラフトハートトーカイ
#カフェ
#グリーン
#麻ひも
#マクラメ編み
#プラントハンガー
#フラージュ#ネックレス
お待たせしました
明日、発送致します📦
メッセージでお問い合わせ下さい
#@shop.yuyu 
#山法師Dea -am
で販売しています
#認定も取れます
#習い事#クラフトハートトーカイ
#可児市#美濃加茂市#多治見市
#関市#各務原市#笠松町#岐阜市
#川辺町#御嵩町#八百津町
#土岐市#瑞浪市#犬山市#江南市
手芸のトーカイ栄NOVA店です(o^-^o)
和風フレーム『うちわ』『招き猫』と和調のレジン用イラストシートを使ってスタッフさんが作ってくれた作品をご紹介(*^ー^)ノ♪皆さんもいろいろ作ってみてね! #レジン #レジンアクセサリー #レジン作品 #UVレジン #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド作品 #手芸 #handmade #handmadeaccessory #handicraft #和 #和風 #和調 #和風レジン #うちわ #招き猫 #japanesestyle #fan #beckoningcat #トーカイ #クラフトハートトーカイ #栄 #栄NOVA #名古屋市 #名古屋 #handmadework
手芸のトーカイ栄NOVA店です(o^-^o) 和風フレーム『うちわ』『招き猫』と和調のレジン用イラストシートを使ってスタッフさんが作ってくれた作品をご紹介(*^ー^)ノ♪皆さんもいろいろ作ってみてね! #レジン  #レジンアクセサリー  #レジン作品  #UVレジン  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイド作品  #手芸  #handmade  #handmadeaccessory  #handicraft  #和  #和風  #和調  #和風レジン  #うちわ  #招き猫  #japanesestyle  #fan  #beckoningcat  #トーカイ  #クラフトハートトーカイ  #栄  #栄NOVA  #名古屋市  #名古屋  #handmadework 
。
やっと見つけました(≧∇≦)。
。
バッグ作りたい〜!
妄想ばかりですが。。。
。
#ハワイアンネット #ダンボー #ダンボー写真部 #クラフトハートトーカイ #トーカイ
来週~保育園に入園するので、久しぶりにミシンを引っ張りだしました😅 #ジバニャン 生地が#クラフトハートトーカイ  でスペプラだったのですが、総柄でこの大きさはちょっとウルサイかな(苦笑)
来週~保育園に入園するので、久しぶりにミシンを引っ張りだしました😅 #ジバニャン  生地が#クラフトハートトーカイ   でスペプラだったのですが、総柄でこの大きさはちょっとウルサイかな(苦笑)
懐かしのメンバをお迎えしてのレッスンでした♪
ご自身の作られたオリジナル作品も持ち寄って品評会✨
ワイワイ、キラキラな楽しい時間でした♪
また皆さんでいらしてくださいね💝

#懐かしい #メンバー #楽しい #レッスン #クラフトハートトーカイ #handmade #ribbon
*
*
*
💜💕コルクボードデコレーション完成💕💜ヽ(;▽;)ノ
*
*
できましたよー❣️❣️
こんなに達成感があるとは!!!
この前やった香水瓶の切り絵の時以来デス!!!
*
ほーんとびっくり❤︎❤︎(・ω・)ノ
*
*
とにかく下の布地が、見えなくなるまで
デコりました、はい♡
*
*
*
○工夫したコト○
♬リボンがヒラヒラになるように!←伝わる!?フリルみたいにしたかったの。
♬とにかくカラフル!!パステル❤︎❤︎❤︎
♬fantasyなセカイ
*
*
の3つかな、まとめるとね。
もっと沢山あるんだけども(((o(*゚▽゚*)o)))
*
*
この中に #隠れミッキー と隠れ #不思議の国のアリス ちゃんがいます!
*
ディズニー好きさんには簡単かな〜笑
是非是非、探してみてね😋😘🌺
*
*
裏面はこんな感じ(2枚目のお写真)です。すごい主張してくる、、
*
次は #うさぎ🐰 さんでもデコレートしちゃいますかね❣️
*
*
*
☆お写真☆
⚫︎資材は、これまでの投稿に載っているので、割愛させてくだされ♡
*
⚫︎うさぎ型コルクボード… #クラフトハートトーカイ
⚫︎アメちゃん… #ルコフレドクゥクゥ
⚫︎アメちゃんの中身… #大塚屋
*
*
*
#花蓮図鑑 #fantasyなセカイ #百花繚乱
*
*
⚪︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⚪︎
#ハンドメイド部 #コルクボード作り #コルクボードアレンジ #デコレーション #デコレート / #可愛い #カラフルな #装飾品 #装飾模様 / #ディズニー #お花畑 #ドットカラー #カラーダンス / #ミシン不要 #ミッキーマウス #布小物雑貨 #パーツ
⚫︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⚫︎
*
*
*
*花蓮*
* * * 💜💕コルクボードデコレーション完成💕💜ヽ(;▽;)ノ * * できましたよー❣️❣️ こんなに達成感があるとは!!! この前やった香水瓶の切り絵の時以来デス!!! * ほーんとびっくり❤︎❤︎(・ω・)ノ * * とにかく下の布地が、見えなくなるまで デコりました、はい♡ * * * ○工夫したコト○ ♬リボンがヒラヒラになるように!←伝わる!?フリルみたいにしたかったの。 ♬とにかくカラフル!!パステル❤︎❤︎❤︎ ♬fantasyなセカイ * * の3つかな、まとめるとね。 もっと沢山あるんだけども(((o(*゚▽゚*)o))) * * この中に #隠れミッキー  と隠れ #不思議の国のアリス  ちゃんがいます! * ディズニー好きさんには簡単かな〜笑 是非是非、探してみてね😋😘🌺 * * 裏面はこんな感じ(2枚目のお写真)です。すごい主張してくる、、 * 次は #うさぎ 🐰 さんでもデコレートしちゃいますかね❣️ * * * ☆お写真☆ ⚫︎資材は、これまでの投稿に載っているので、割愛させてくだされ♡ * ⚫︎うさぎ型コルクボード… #クラフトハートトーカイ  ⚫︎アメちゃん… #ルコフレドクゥクゥ  ⚫︎アメちゃんの中身… #大塚屋  * * * #花蓮図鑑  #fantasyなセカイ  #百花繚乱  * * ⚪︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⚪︎ #ハンドメイド部  #コルクボード作り  #コルクボードアレンジ  #デコレーション  #デコレート  / #可愛い  #カラフルな  #装飾品  #装飾模様  / #ディズニー  #お花畑  #ドットカラー  #カラーダンス  / #ミシン不要  #ミッキーマウス  #布小物雑貨  #パーツ  ⚫︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⚫︎ * * * *花蓮*
café&greenコーナーもほぼ完成です🌵🍃🌴☕️多肉植物柄やサボテン柄🌵レンガやフローリング柄などなどインテリア向けに。クッションにしても可愛い💕スタッフが羊毛フェルトでサボテンをササッと作ってくれました🌵
#クラフトハートトーカイ
#café
#green
#インテリア
#多肉植物柄
#サボテン柄
#カフェ柄
*
*
*
💛💚コルクボードデコレーションstart💚💛
*
*
今日は発泡スチロールのリング型を求めて飽くなき旅をしていました!( ´ ▽ ` )ノ
*
*
そんな途中で、♡型のコルクボードを見つけてしまい……ヒトメボレー❤︎❤︎衝動買いしてしまったのです😍😘笑
*
*
というわけで!!
*
今回のハンドメイドは、#コルクボード作り に挑戦しようかなと🎶
*
*
やり始めたんですが、既に飽きてきちゃいました( ; ; )( ; ; )泣
まだ途中なので、経過はお見せできないの、、
ごめんね🙇🙇
*
完成したら投稿しますネ❣️❣️
*
*
自分ふぁいんてぃん💙💜❤️
*
*
*
☆★☆お写真★☆★
◇黄色ドット、デザイン布地、♡型コルクボード、黄色リボン… #クラフトハートトーカイ
◇緑ドット… #大塚屋
◇パープルチェックリボン… #ダイソー
*
◆トレイ… #ダイソー
*
*
*
○⚪︎⚫︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⚫︎⚪︎○
#ハンドメイド #コルクボード #ハート型 / #黄色 #緑 #紫 / #資材 #一目惚れして / #可愛い #綺麗な #ハンドメイド資材 #デコレーション #デコる
○⚫︎⚪︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⚪︎⚫︎○
*
*
*
#花蓮図鑑 #fantasyなセカイ #百花繚乱
*
*
*
*花蓮*
* * * 💛💚コルクボードデコレーションstart💚💛 * * 今日は発泡スチロールのリング型を求めて飽くなき旅をしていました!( ´ ▽ ` )ノ * * そんな途中で、♡型のコルクボードを見つけてしまい……ヒトメボレー❤︎❤︎衝動買いしてしまったのです😍😘笑 * * というわけで!! * 今回のハンドメイドは、#コルクボード作り  に挑戦しようかなと🎶 * * やり始めたんですが、既に飽きてきちゃいました( ; ; )( ; ; )泣 まだ途中なので、経過はお見せできないの、、 ごめんね🙇🙇 * 完成したら投稿しますネ❣️❣️ * * 自分ふぁいんてぃん💙💜❤️ * * * ☆★☆お写真★☆★ ◇黄色ドット、デザイン布地、♡型コルクボード、黄色リボン… #クラフトハートトーカイ  ◇緑ドット… #大塚屋  ◇パープルチェックリボン… #ダイソー  * ◆トレイ… #ダイソー  * * * ○⚪︎⚫︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⚫︎⚪︎○ #ハンドメイド  #コルクボード  #ハート型  / #黄色  #緑  #紫  / #資材  #一目惚れして  / #可愛い  #綺麗な  #ハンドメイド資材  #デコレーション  #デコる  ○⚫︎⚪︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⚪︎⚫︎○ * * * #花蓮図鑑  #fantasyなセカイ  #百花繚乱  * * * *花蓮*