an online Instagram web viewer

#クラフトバンド medias

Photos

最近ハマってる、クラフトバンドで作るクラフトバッグ
.
浴衣用バッグつくってみました!!!
.
教室を巣立つ時に自分で働いて稼いだお金で私に高価なプレゼントをくれた愛ちゃんに、お礼の気持ちをこめて作りました!!
.
ほんとにありがとね!!!もったいなくて使えないけど、昔に貰った手作りお花の額と一緒に大切にするよー!!!バジルカップもね(*^ω^*)
.
まりなちゃん、ひなちゃんのも作るよー( *^艸^)
.
れいやちゃんは浴衣祭り行くのかな??ふうか、こころもいるかな??
.
巣立ったみんなは元気かな゚・*:.。❁
.
愛ちゃん、またLINEするねー(*^ω^*)
.
#クラフトバンド#エコクラフト#クラフトバッグ#浴衣用バッグ#浴衣祭り
最近ハマってる、クラフトバンドで作るクラフトバッグ . 浴衣用バッグつくってみました!!! . 教室を巣立つ時に自分で働いて稼いだお金で私に高価なプレゼントをくれた愛ちゃんに、お礼の気持ちをこめて作りました!! . ほんとにありがとね!!!もったいなくて使えないけど、昔に貰った手作りお花の額と一緒に大切にするよー!!!バジルカップもね(*^ω^*) . まりなちゃん、ひなちゃんのも作るよー( *^艸^) . れいやちゃんは浴衣祭り行くのかな??ふうか、こころもいるかな?? . 巣立ったみんなは元気かな゚・*:.。❁ . 愛ちゃん、またLINEするねー(*^ω^*) . #クラフトバンド #エコクラフト #クラフトバッグ #浴衣用バッグ #浴衣祭り 
新発売商品のお知らせ💓
.
昨日より、期間限定で
ひまわりのレシピ🌻の販売をしております😊
.
簡単に作れて、しかも可愛い!ので、
ちょこっと挿しやプチプレゼントにもぴったり👏🏻✨
.
夏に向けて作ってみてはいかがでしょうか😊😍
.
お買い求めはエムズファクトリーHPにて
お待ちしております🙇🏻‍♀️🌟
.
#エムズファクトリー
#msfactory 
#クラフトバンド
#紙バンド
#ひまわり
#レシピ
新発売商品のお知らせ💓 . 昨日より、期間限定で ひまわりのレシピ🌻の販売をしております😊 . 簡単に作れて、しかも可愛い!ので、 ちょこっと挿しやプチプレゼントにもぴったり👏🏻✨ . 夏に向けて作ってみてはいかがでしょうか😊😍 . お買い求めはエムズファクトリーHPにて お待ちしております🙇🏻‍♀️🌟 . #エムズファクトリー  #msfactory  #クラフトバンド  #紙バンド  #ひまわり  #レシピ 
* 2017 ・ 5 ・ 26 *
・
・
・
・ ☆ 黒のフリンジリボンバッグ ☆

縁どりをそれぞれ変えてみました🎗️
・
・
・
・
#エコクラフト#紙バンド#クラフトバンド
#手作り#ハンドメイド#handmade
#かご#かごバッグ#bag#雑貨
#フリンジ#リボン
フクちゃんが作りかけの猫ちぐらに入ってる〜(≧∀≦)💕
頑張って作るよ〜✨
#ネコ
#ネコスタグラム 
#ねこ 
#ねこ部 
#ねこすたぐらむ 
#cat 
#ハチワレ 
#はちわれ 
#にゃんすたぐらむ 
#にゃんこ 
#ぬこ 
#クラフトバンド 
#クラフトテープ 
#ねこちぐら 
#猫 
#猫ちぐら
この度クリーマ様でも販売を始めました☺それに伴い只今海外のお客様にも発送出来るように準備を進めております😃
英語苦手ですが😅(笑)
*
ミンネ様でも今まで通り販売しております。
ミンネのページはプロフィールtopのリンクよりご覧下さい🙏
*
クリーマはcyaco_storeで検索するとご覧頂けます☺
*
*
#ハンドメイド#編み物#エコクラフト#クラフトバンド#かご#かごバッグ#クラフトバッグ#madeinjapan #cyaco#minne#ミンネで販売中#クリーマで販売中 #クリーマ
この度クリーマ様でも販売を始めました☺それに伴い只今海外のお客様にも発送出来るように準備を進めております😃 英語苦手ですが😅(笑) * ミンネ様でも今まで通り販売しております。 ミンネのページはプロフィールtopのリンクよりご覧下さい🙏 * クリーマはcyaco_storeで検索するとご覧頂けます☺ * * #ハンドメイド #編み物 #エコクラフト #クラフトバンド #かご #かごバッグ #クラフトバッグ #madeinjapan  #cyaco #minne #ミンネで販売中 #クリーマで販売中  #クリーマ 
*レッスン記録*
今日は自宅での教室
☆ホームベーカリーかご
模様がだんだんハッキリしてきました♡
編む力加減…難しいですね💦
☆ムーニュ風bag
今日1日で形になってきました✨
来月完成できそうです( ^∀^)
#クラフトバンド#エコクラフト #かご
*レッスン記録* 今日は自宅での教室 ☆ホームベーカリーかご 模様がだんだんハッキリしてきました♡ 編む力加減…難しいですね💦 ☆ムーニュ風bag 今日1日で形になってきました✨ 来月完成できそうです( ^∀^) #クラフトバンド #エコクラフト  #かご 
爽やかチェックのカゴバッグ完成🙌
#エコクラフト#じゃないよ #クラフトバンド #クラフトテープ
【花かごガーランド】

ふたつ同時進行で作りました👜🌿 梅雨時期はドライフラワーがくたっとなってしまうので
中心のミニブーケは
ペーパーでくるむように包みました🎶 💞minneにアップしました💞

#ガーランド
#かご
#小さいかご
#クラフトバンド
#ドライフラワー
#ドライフラワーのある暮らし
#ミニブーケ
#ベランダガーデニング
#花かご
#minne
#ハンドメイド
【花かごガーランド】 ふたつ同時進行で作りました👜🌿 梅雨時期はドライフラワーがくたっとなってしまうので 中心のミニブーケは ペーパーでくるむように包みました🎶 💞minneにアップしました💞 #ガーランド  #かご  #小さいかご  #クラフトバンド  #ドライフラワー  #ドライフラワーのある暮らし  #ミニブーケ  #ベランダガーデニング  #花かご  #minne  #ハンドメイド 
模様飾りのバッグ。
パステルパウダーブルー、パステルグレー、モカチョコ…andパウダースノーです。
ベースは、クラフトバンドエコロジー協会卒業作品集4に掲載されているレシピ「クロス模様のかごバッグ」です。
ちょこちょこっと アレンジしました。
#紙バンド #クラフトバンド#クラフトバンドエコロジー協会 #エムズファクトリー#papercraft
オーダー品完成しました🤗
このバーバリー風バック 昨年に続き今年も好評です。
上段のバックを見た方からのオーダーです。
サイズを大きくして蓋はいらないとのご希望。
お届けまで もう少しお待ち下さいね💕
使用テープはM'sさんのパステルクッキー*ストロベリー*チャコール*ミルクです。
#石畳み編み 
#クラフトバック 
#クラフトバンド 
#エムズファクトリー 
#クラフトバンドエコロジー協会認定講師 
#オーダー品
オーダー品完成しました🤗 このバーバリー風バック 昨年に続き今年も好評です。 上段のバックを見た方からのオーダーです。 サイズを大きくして蓋はいらないとのご希望。 お届けまで もう少しお待ち下さいね💕 使用テープはM'sさんのパステルクッキー*ストロベリー*チャコール*ミルクです。 #石畳み編み  #クラフトバック  #クラフトバンド  #エムズファクトリー  #クラフトバンドエコロジー協会認定講師  #オーダー品 
ずっと気になってた六つ目華編みのバッグ作りました❤ 
これが網みたいばっかりに、荒関さんの新刊をポチりました。

はじめの六つ目がキッチリ綺麗に編めてないとダメなのがわかりました。

明後日の運動会に来てくれる両親へ、遅ればせながらの母の日プレゼント。

またもや試作品を身内にあげるっちゅーやつです(笑)

相変わらず斜め撮りシリーズが続いております。

めげませんよ~

#エコクラフト#クラフトバッグ#クラフトバンド#クラフトテープ#六つ目華編み#華編み#ハンドメイド#エムズファクトリー#紺#エムズブルー#植田産業#Papies#白#グレー#今から衣替えで汚部屋に籠ります😢
ずっと気になってた六つ目華編みのバッグ作りました❤ これが網みたいばっかりに、荒関さんの新刊をポチりました。 はじめの六つ目がキッチリ綺麗に編めてないとダメなのがわかりました。 明後日の運動会に来てくれる両親へ、遅ればせながらの母の日プレゼント。 またもや試作品を身内にあげるっちゅーやつです(笑) 相変わらず斜め撮りシリーズが続いております。 めげませんよ~ #エコクラフト #クラフトバッグ #クラフトバンド #クラフトテープ #六つ目華編み #華編み #ハンドメイド #エムズファクトリー #紺 #エムズブルー #植田産業 #Papies #白 #グレー #今から衣替えで汚部屋に籠ります 😢
ベースのハンガーを変えました。わかんないよねー?(笑)  絵も描きました。私のデカイ手。 #クラフトテープ#クラフトバンド#エコクラフト#ハンガー#細密画#ゼンタングル#ゼンタングルアート #ご注文の品
コチラがスマホポーチ・タテ型です🎶5.3インチが入ります☆
#クラフトテープ #エコクラフト #クラフトバンド #ハンドメイド #手作り #マルシェ #雑貨 #スマホポーチ #マイアンカー
⁑
網代編みのカゴ〜♡
韓国のお友達に贈ります🎁
なぜか日本の入浴剤が大好きなのです♨️
⁑
한국인 친구에게 선물🎁
일본제 입욕제를 좋아하는 친구...ㅋㅋ
⁑
⁑
⁑
⁑
⁑
#minne #tetote #handmade #かご #アンティークグリーン #msfactory #ハンドメイド #テトテ #ecocraft #紙バンド #myeonghye #명혜 #クラフトバンド #エコクラフト #ミンネ #カゴ #籠 #プロフ見てミンネ #網代編み #斜め網代編み #basket #bathpowder #입욕체
⁑ 網代編みのカゴ〜♡ 韓国のお友達に贈ります🎁 なぜか日本の入浴剤が大好きなのです♨️ ⁑ 한국인 친구에게 선물🎁 일본제 입욕제를 좋아하는 친구...ㅋㅋ ⁑ ⁑ ⁑ ⁑ ⁑ #minne  #tetote  #handmade  #かご  #アンティークグリーン  #msfactory  #ハンドメイド  #テトテ  #ecocraft  #紙バンド  #myeonghye  #명혜  #クラフトバンド  #エコクラフト  #ミンネ  #カゴ  #籠  #プロフ見てミンネ  #網代編み  #斜め網代編み  #basket  #bathpowder  #입욕체 
#オーダー していただいた#クラフトバック
*
*
無事にお渡しできました☺
*
*
内布は使ってみて必要なら…とゆーことになりました☺
*
*
朝、出勤前にバタバタと写真を撮ったので起き画がブレてたた😭ので、記録用にコレ一枚💦
* 
#クラフトバック#クラフト#クラフトバンド#クラフトテープ#紙バンド#手作りかご#かごバック#クラフトかご#サマーバック#マルシェバック#手作り#ハンドメイド#handmade#梅森陶器店#オーダー品#詳細知りたい方DMください
#オーダー  していただいた#クラフトバック  * * 無事にお渡しできました☺ * * 内布は使ってみて必要なら…とゆーことになりました☺ * * 朝、出勤前にバタバタと写真を撮ったので起き画がブレてたた😭ので、記録用にコレ一枚💦 * #クラフトバック #クラフト #クラフトバンド #クラフトテープ #紙バンド #手作りかご #かごバック #クラフトかご #サマーバック #マルシェバック #手作り #ハンドメイド #handmade #梅森陶器店 #オーダー品 #詳細知りたい方DMください 
.
.
Friday❤︎
.
.
朝から☔︎☔︎☔︎
.
.
今日はマッタリday☕️
.
.
久しぶりの#クラフト 作業
.
.
始まると止まらなくなるぅ‼︎
.
.
.
#この時間が息抜き 
#集中してます 
#リビング #クラフトバンド #カゴ #カゴバッグ .
.
#antgauge #アントゲージ #デニム
#ネイビー #tシャツ 
#今日のコーデ #シンプルコーデ #シンプルライフ #ママファッション #アラフォーライフ .
#fashion #igfashion #simple .
.
#明日は #晴れ #次男 #運動会 .
.
今日も1日happy♡smile☺︎で。。。
.
. . Friday❤︎ . . 朝から☔︎☔︎☔︎ . . 今日はマッタリday☕️ . . 久しぶりの#クラフト  作業 . . 始まると止まらなくなるぅ‼︎ . . . #この時間が息抜き  #集中してます  #リビング  #クラフトバンド  #カゴ  #カゴバッグ  . . #antgauge  #アントゲージ  #デニム  #ネイビー  #tシャツ  #今日のコーデ  #シンプルコーデ  #シンプルライフ  #ママファッション  #アラフォーライフ  . #fashion  #igfashion  #simple  . . #明日は  #晴れ  #次男  #運動会  . . 今日も1日happy♡smile☺︎で。。。 .
新作スマホポーチ・ヨコ型です~☆これまでのタテ型は、持っているスマホが入らないと言う方もいたので、ヨコ型にして大きめに作りました🎵
ここまでいくとスマホポーチというよりミニバッグ(笑)
ショルダーにしてもかわいいかも💕
#クラフトテープ #エコクラフト #クラフトバンド #ハンドメイド #手作り #マルシェ #雑貨 #スマホポーチ #マイアンカー
非日常ー(●´ω`●)
・
・
お友達のお家で
(先輩ですが)
・
クラフトの先生してるので
お教室+ランチ付
・
ランチはワンコイン❤️
・
・
スモークパウダーまぶした
スモークポークキャベツ巻き
人参サラダ
コーンごはん
映ってないけど
ワカメとマグロのポキサラダ
(アボカドは生命の危険で抜き)
・
デザート
マーブルシフォン❤️
・
このメニューで
ワンコイン!
・
おいしくて
お財布に優しくて
栄養満点で
楽しくて
作品も作れるー♪
・
・
最高です☆
・
・
・
#クラフト
#クラフトバンド
#ハンドメイド
#A4書類バック作成中
#クラフトは昔やっていた
#材料が鬼残ってる
#やってた頃は今ほどカラフルじゃなかった
#今はカラフル
#非日常
#有給でハンドメイド
#お友達の家でランチ付きお教室
#お教室
#おしゃべり
非日常ー(●´ω`●) ・ ・ お友達のお家で (先輩ですが) ・ クラフトの先生してるので お教室+ランチ付 ・ ランチはワンコイン❤️ ・ ・ スモークパウダーまぶした スモークポークキャベツ巻き 人参サラダ コーンごはん 映ってないけど ワカメとマグロのポキサラダ (アボカドは生命の危険で抜き) ・ デザート マーブルシフォン❤️ ・ このメニューで ワンコイン! ・ おいしくて お財布に優しくて 栄養満点で 楽しくて 作品も作れるー♪ ・ ・ 最高です☆ ・ ・ ・ #クラフト  #クラフトバンド  #ハンドメイド  #A4書類バック作成中  #クラフトは昔やっていた  #材料が鬼残ってる  #やってた頃は今ほどカラフルじゃなかった  #今はカラフル  #非日常  #有給でハンドメイド  #お友達の家でランチ付きお教室  #お教室  #おしゃべり 
ネコバッグのショルダーストラップ作りました!取り外し可能なので、小物入れとしても使えます♪
#basketbag #minne #handmade #shoulderstrap #creema #エコクラフト #クラフトバンド #ショルダーストラップ #ハンドメイド #手作り #手編み #cat #ネコ #猫 #ねこ #かごバッグ
・
オーダー頂いてるもの。
完成しましたっ🤣🤣
・
1枚目。
インスタから問い合わせを頂いて!
思いきって(笑)
引き受けてみました〜♪
近々発送します😍
顔が見えない方のオーダーは、ドキドキした(笑)
妄想膨らませ😚編み編みしましたっ💪
気に入って頂けますように
・
・
2枚目。
@ks_made_222 お財布バック作家さん!
本職の人に作るのは緊張するわい(笑)
お気に入りの#コーヒー豆柄 で〜
ペットボトルが入るくらいの大きさです😍😍
夏のお供に〜😁全国連れ回してあげてねん
・
・
・
3枚目。
こちらもインスタからの問い合わせ頂いた方です。
#白いカゴ をオーダーする方は、、きっと綺麗なお姉サンなんだろうな〜♪
と妄想しながら、編み編みしましたっ(笑)
・
・
4枚目、5枚目は、
#ハハノワ でオーダー頂いたものです♪
いつもの#2wayバッグ !
少しずつお好みの形に仕上げてます😆
・
・
あとは、#ハンドメイドマート に向けて爆編みです(笑)
今回から、ハンドメイドマートで#インスタ企画 するみたいです!
@handmademart111 こちらをチェック〜
・
・ ・
まだ、マート渡しのオーダー残ってるけどね😁
嬉しい限りです
・
腱鞘炎にならない程度に(笑)頑張りまーす💪💪 ・
・
#2way #pon #エコクラフト #クラフトバンド #カゴショルダー#カゴバック #カゴバッグ #スカイワードあさひ #6月13日 #エムズファクトリー #2wayバッグ #ハンドメイド
・ オーダー頂いてるもの。 完成しましたっ🤣🤣 ・ 1枚目。 インスタから問い合わせを頂いて! 思いきって(笑) 引き受けてみました〜♪ 近々発送します😍 顔が見えない方のオーダーは、ドキドキした(笑) 妄想膨らませ😚編み編みしましたっ💪 気に入って頂けますように ・ ・ 2枚目。 @ks_made_222 お財布バック作家さん! 本職の人に作るのは緊張するわい(笑) お気に入りの#コーヒー豆柄  で〜 ペットボトルが入るくらいの大きさです😍😍 夏のお供に〜😁全国連れ回してあげてねん ・ ・ ・ 3枚目。 こちらもインスタからの問い合わせ頂いた方です。 #白いカゴ  をオーダーする方は、、きっと綺麗なお姉サンなんだろうな〜♪ と妄想しながら、編み編みしましたっ(笑) ・ ・ 4枚目、5枚目は、 #ハハノワ  でオーダー頂いたものです♪ いつもの#2wayバッグ  ! 少しずつお好みの形に仕上げてます😆 ・ ・ あとは、#ハンドメイドマート  に向けて爆編みです(笑) 今回から、ハンドメイドマートで#インスタ企画  するみたいです! @handmademart111 こちらをチェック〜 ・ ・ ・ まだ、マート渡しのオーダー残ってるけどね😁 嬉しい限りです ・ 腱鞘炎にならない程度に(笑)頑張りまーす💪💪 ・ ・ #2way  #pon  #エコクラフト  #クラフトバンド  #カゴショルダー #カゴバック  #カゴバッグ  #スカイワードあさひ  #6月13日  #エムズファクトリー  #2wayバッグ  #ハンドメイド 
昨日作っていた#レザータグいっぱい 出来ました😆

小学校のバザーの布ものにも良いかも?という話で、今日のPTA役員会で相談。

#クラフトバンド #布小物 #布バッグ
#ハトメ 欲しくなっちゃったなぁ…💦 #息子のネームタグ も現在接着中(笑)#レザータグ #ハンドメイド#手作り品 #ネームタグ #消しゴムはんこ
今日は#エムズファクトリー15年目感謝祭  #クラフトバンド講座 に参加します。
あいにく雨予報だったので、急遽作ったバック。#つやつやバンド  なら #雨でも安心 
雨予報を知ったのが昨日なので、かなりの大雑把編みですが😅今は廃盤の9本幅つやつやバンドでザクザク作りました。
お気に入りの #タッセル を思い切って使いました✨
#紙バンド #クラフトバンド #夏のバッグ #湘南ファブリック さんのタッセル #クラフトバンドエコロジー協会  #松田会長  #paper  #papercraft  #handmade
今日は#エムズファクトリー15年目感謝祭  #クラフトバンド講座  に参加します。 あいにく雨予報だったので、急遽作ったバック。#つやつやバンド  なら #雨でも安心  雨予報を知ったのが昨日なので、かなりの大雑把編みですが😅今は廃盤の9本幅つやつやバンドでザクザク作りました。 お気に入りの #タッセル  を思い切って使いました✨ #紙バンド  #クラフトバンド  #夏のバッグ  #湘南ファブリック  さんのタッセル #クラフトバンドエコロジー協会  #松田会長  #paper  #papercraft  #handmade 
URLのリンクできないみたいですね~💦インスタ初心者だからわからなかった😅
雑貨フェアの商品画像載せます~☆
#クラフトテープ #エコクラフト #クラフトバンド #ハンドメイド #手作り #マルシェ #イベント #雑貨フェア #ジェイウッド #ハウジングカフェ #マイアンカー
おハローございます🐤☔ 今日は、お義母さんの誕生日
お義母さんは、日々アクリルタワシを
作っているので
旦那の作ったクラフトバンドのカゴに
アクリル毛糸詰め詰めして🎁

そして、前に言っていた伯母への母の日の🎁
ピンクカバたんバージョンも出来たよ
帰省の準備完了~👌✨✨ 日曜日から、帰省するので数日間
コメントなど出来ないと思いますが
よろしくお願いします

しっかり充電して元気になって帰ってきますね💕
#クラフトバンド
#アフリカンフラワー
おハローございます🐤☔ 今日は、お義母さんの誕生日 お義母さんは、日々アクリルタワシを 作っているので 旦那の作ったクラフトバンドのカゴに アクリル毛糸詰め詰めして🎁 そして、前に言っていた伯母への母の日の🎁 ピンクカバたんバージョンも出来たよ 帰省の準備完了~👌✨✨ 日曜日から、帰省するので数日間 コメントなど出来ないと思いますが よろしくお願いします しっかり充電して元気になって帰ってきますね💕 #クラフトバンド  #アフリカンフラワー 
クラフトテープがゆらゆらしてるから、気になって隣にピタッと待機してるコハたん😹
ちょいちょい、カミカミをされてます
#cat 
#ねこ 
#ねこすたぐらむ 
#ねこ部 
#にゃんすたぐらむ 
#にゃんこ 
#ぬこ 
#クラフトテープ 
#クラフトバンド 
#サビ猫 
#サビ猫ラバーズ 
#ネコ 
#さび猫
クラフト作業机のゴミ箱作りました(^^)
余っていた2本幅の紐を活用。

#クラフトバンド #かご編み #クラフト #ハンドメイド #ゴミ箱
・
・
昨日、upしたのと同じに見えるかもしれませんが…実は違うんです❗️(笑)
・
クラフトバンドが少し足りなくて縦ひもを細くして作ってみたんです。
・
これはこれでアリかな〜〜。
・
でも、やっぱり私は昨日の方が好みだなぁ。ケチっちゃダメなんだなぁ(笑)勉強になりました😅
・
・
#handmade #ハンドメイド#手作り#カゴ#カゴバッグ #クラフトバンドバッグ #クラフトバンド #紙クラフト #エコクラフト#エコクラフトバッグ #エコクラフトかご #エコクラフトかごバッグ #クラフトバンドかご #紙クラフトカゴ #紙クラフトバッグ
・ ・ 昨日、upしたのと同じに見えるかもしれませんが…実は違うんです❗️(笑) ・ クラフトバンドが少し足りなくて縦ひもを細くして作ってみたんです。 ・ これはこれでアリかな〜〜。 ・ でも、やっぱり私は昨日の方が好みだなぁ。ケチっちゃダメなんだなぁ(笑)勉強になりました😅 ・ ・ #handmade  #ハンドメイド #手作り #カゴ #カゴバッグ  #クラフトバンドバッグ  #クラフトバンド  #紙クラフト  #エコクラフト #エコクラフトバッグ  #エコクラフトかご  #エコクラフトかごバッグ  #クラフトバンドかご  #紙クラフトカゴ  #紙クラフトバッグ 
リビングドアにリース、作りました。
白×パステルグリーン。

#クラフトバンド  #紙バンド 
#リース
作夏、嵐のコンサートに初めて行く次女の為に作った 嵐カラーのバッグです🎵

#クラフトバンド  #紙バンド 
#手作りバッグ  #ハンドメイド 
#嵐 のコンサート
自宅ワークショップを開催しました(^^)
・
初めて作りにきてくださった方、前回の続きの方、新たな作品の方、たくさんの方にご参加いただきました。
・
ママは楽しくお話しながらの作業。
慣れた手つきでスムーズに進みます。
お子様たちは仲良くおりこうさんに遊んでいてくれましたよ(*^^*)
・
楽しい時間はあっという間。
続きからの方は皆さん完成‼︎
素敵なカゴバッグがたくさん並びました˚✧₊⁎
作品は改めてご紹介します。
・
本日も続きの自宅ワークショップ。
ご参加の皆様、よろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)
・
#こはるとめい#ワークショップ#自宅#親子ワークショップ#子連れ#親子#カゴバッグ#かごバッグ#クラフト#クラフトバンド#エコクラフト#撮影会#キッズモデル#1歳#癒し#成長#カワイイ#雑貨#ウンベラータ#ハンドメイド#ハンドメイド部#埼玉ハンドメイド#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#埼玉#坂戸市#坂戸#川越#鶴ヶ島
自宅ワークショップを開催しました(^^) ・ 初めて作りにきてくださった方、前回の続きの方、新たな作品の方、たくさんの方にご参加いただきました。 ・ ママは楽しくお話しながらの作業。 慣れた手つきでスムーズに進みます。 お子様たちは仲良くおりこうさんに遊んでいてくれましたよ(*^^*) ・ 楽しい時間はあっという間。 続きからの方は皆さん完成‼︎ 素敵なカゴバッグがたくさん並びました˚✧₊⁎ 作品は改めてご紹介します。 ・ 本日も続きの自宅ワークショップ。 ご参加の皆様、よろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑) ・ #こはるとめい #ワークショップ #自宅 #親子ワークショップ #子連れ #親子 #カゴバッグ #かごバッグ #クラフト #クラフトバンド #エコクラフト #撮影会 #キッズモデル #1歳 #癒し #成長 #カワイイ #雑貨 #ウンベラータ #ハンドメイド #ハンドメイド部 #埼玉ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #埼玉 #坂戸市 #坂戸 #川越 #鶴ヶ島 
#クラフトバンド#クラフトバック#ハンドメイド#チョコモカ#にゅう白#石畳み編み#2色編み
私の好きな落ち着く色合い💞
思ったより小ぶりで可愛い〜〜
23×19×11
後で袋付けよう😊
#ハンドメイド #手作り #かご #黄色 #リボン #紙バンド #クラフトバンド #ユニコーン
.
やっと完成した!!!
したい時にちょこちょこしてたから
結構作るんに日かかった(´・-・。)
.
かわいい感じに出来て嬉しい🦄🎀
.
かごになに入れようかな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
.
夏のバック編み始めました
#クラフトバンド#バック#手芸#徳島 
まだ、底です。進行状況報告します(^-^ゞ
エコクラフトにチャレンジ✨その後♫
☆
#エコクラフト#クラフトバンド#ハンドメイド#ピンクッション#ミニかご#蓋付きかご #花のモチーフ#エムズファクトリー
☆
先日作った残りのクラフトバンドを前に、ウズウズ…ウズウズ…。
時間を見つけてはちょこちょこ…ちょこちょこ…。
小さなカゴが3つとお花のモチーフが3つ出来ました😊
まだまだ形も編み方もいびつだけど😅楽しいから良し👍笑
1つは自分用のピンクッションに💕2つは娘にプレゼント💕お花はまた何かに付けようかな〜♫
細かくなった残りの残り…まだ捨てられずに取ってあります😅
エコクラフトにチャレンジ✨その後♫ ☆ #エコクラフト #クラフトバンド #ハンドメイド #ピンクッション #ミニかご #蓋付きかご  #花のモチーフ #エムズファクトリー  ☆ 先日作った残りのクラフトバンドを前に、ウズウズ…ウズウズ…。 時間を見つけてはちょこちょこ…ちょこちょこ…。 小さなカゴが3つとお花のモチーフが3つ出来ました😊 まだまだ形も編み方もいびつだけど😅楽しいから良し👍笑 1つは自分用のピンクッションに💕2つは娘にプレゼント💕お花はまた何かに付けようかな〜♫ 細かくなった残りの残り…まだ捨てられずに取ってあります😅
6/18の父の日🎵

ありがとうお父さん!! お花と小物入れをセットでプレゼント❤しませんか。 
グラスベースの中にひまわりとバラ、カーネーションを入れて、グリーンモールを器のなかから縁へと伸ばしました。
と
クラフトバンドで編んだハート型の小物入れ(色はご相談の上変更可能)
感謝の気持ちを❤

by R´s Les fleurettes 
http://minne.com/items/9440247
 ハンドメイドマーケットminne

#minne #minne販売中
#父の日 #父の日プレゼント #ギフト #感謝の気持ち #ありがとう #がんばれ 
#プリザーブドフラワー #アレンジメント #アーティフィシャルフラワー 
#ひまわり #バラ  #お花 #フラワー 
#クラフトバンド #編んだ #小物入れ #ハート型
#グラスベース
6/18の父の日🎵 ありがとうお父さん!! お花と小物入れをセットでプレゼント❤しませんか。 グラスベースの中にひまわりとバラ、カーネーションを入れて、グリーンモールを器のなかから縁へと伸ばしました。 と クラフトバンドで編んだハート型の小物入れ(色はご相談の上変更可能) 感謝の気持ちを❤ by R´s Les fleurettes http://minne.com/items/9440247 ハンドメイドマーケットminne #minne  #minne販売中  #父の日  #父の日プレゼント  #ギフト  #感謝の気持ち  #ありがとう  #がんばれ  #プリザーブドフラワー  #アレンジメント  #アーティフィシャルフラワー  #ひまわり  #バラ  #お花  #フラワー  #クラフトバンド  #編んだ  #小物入れ  #ハート型  #グラスベース 
何を入れようかなあ...🤔💭小さいから飴ちゃんかなぁ🍬
いや‼️老眼鏡👓
#クラフトバンド
何を入れようかなあ...🤔💭小さいから飴ちゃんかなぁ🍬 いや‼️老眼鏡👓 #クラフトバンド 
#予定日まであと30日 
少しずつBabyちゃんものが整理出来てきた(出遅れしてる気がする、、、笑)
#クラフトバンド で #オムツケース を作りました(◍ ´ᗜ` ◍)
単発で習いに行きました〜。
オムツ、おしりふき、クリームとか入れられるように少し大きめに。
せっかく作ったんだから、出しっ放しにならないようにしないとね笑

今週に入って花粉症状が、、、昨日が1番最悪で朝からずっと鼻水、くしゃみ、目がかゆかゆ、、、。口あけて寝てしまい、喉もやられてしまったしね(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
くしゃみはお腹に力入りBabyちゃんにも良くないだろうし、尿漏れもあるしね?、漢方飲むのやめてたけどまた飲み始めたょ。。。 #妊娠記録  #妊娠後期 #妊娠9ヵ月 #妊娠35週 #35w5d 
#2017年6月出産予定 #2017_summer_baby部 #プレママ 
#出産準備
#予定日まであと30日  少しずつBabyちゃんものが整理出来てきた(出遅れしてる気がする、、、笑) #クラフトバンド  で #オムツケース  を作りました(◍ ´ᗜ` ◍) 単発で習いに行きました〜。 オムツ、おしりふき、クリームとか入れられるように少し大きめに。 せっかく作ったんだから、出しっ放しにならないようにしないとね笑 今週に入って花粉症状が、、、昨日が1番最悪で朝からずっと鼻水、くしゃみ、目がかゆかゆ、、、。口あけて寝てしまい、喉もやられてしまったしね(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘) くしゃみはお腹に力入りBabyちゃんにも良くないだろうし、尿漏れもあるしね?、漢方飲むのやめてたけどまた飲み始めたょ。。。 #妊娠記録  #妊娠後期  #妊娠9ヵ月  #妊娠35週  #35w5d  #2017年6月出産予定  #2017_summer_baby部  #プレママ  #出産準備 
私が長年お世話になっているトールペイントの先生が主宰する#はんどめいどまーけっと に出品させて頂きました٩( ᐛ )و
雨の中でのテント設営でしたが、開始時間には雨も止み、たくさんのお客さんに来て頂きました。
足元の悪い中、ありがとうございました。

ランチは料理教室を開かれている#spoonfork さんの初夏のちらし寿司弁当💕

#kitanokudamono さんのパイナップルの#コンフィチュール もゲット〜٩(ˊᗜˋ*)و
食べるのが楽しみです🎶

雨が降ったり止んだりの変なお天気でしたが、#革 の#キーホルダー はほとんどお買い上げ頂き、#コットンボール は完売しました!
ありがとうございました!

今回で4回目でしたが、毎回勉強させられます。
次回は10月26日(木)の予定です。
お近くの方はぜひお立ち寄り下さいませませ〜。 #手作り #エコクラフト #クラフトバンド #紙バンド #ハンドメイド好きな人と繋がりたい
私が長年お世話になっているトールペイントの先生が主宰する#はんどめいどまーけっと  に出品させて頂きました٩( ᐛ )و 雨の中でのテント設営でしたが、開始時間には雨も止み、たくさんのお客さんに来て頂きました。 足元の悪い中、ありがとうございました。 ランチは料理教室を開かれている#spoonfork  さんの初夏のちらし寿司弁当💕 #kitanokudamono  さんのパイナップルの#コンフィチュール  もゲット〜٩(ˊᗜˋ*)و 食べるのが楽しみです🎶 雨が降ったり止んだりの変なお天気でしたが、#革  の#キーホルダー  はほとんどお買い上げ頂き、#コットンボール  は完売しました! ありがとうございました! 今回で4回目でしたが、毎回勉強させられます。 次回は10月26日(木)の予定です。 お近くの方はぜひお立ち寄り下さいませませ〜。 #手作り  #エコクラフト  #クラフトバンド  #紙バンド  #ハンドメイド好きな人と繋がりたい 
今日は休みだったので午前中に久々に美容院へ行き、帰りにダイソーに寄りまたもやクラフトバンドを買い。。
午後からまたもやカゴを作りました。
しかもサイズは適当。
定規も何も使わず。
108円で結構大きいのが出来ました😊
ナチュラルなスタンプを押して久々にナチュラル雑貨完成🙌
.
#instagood #ナチュラル #ナチュラルな生活 #ナチュラル雑貨 #natural #handmade #手作り #ダイソー #100均 #はんどめいど #ハンドメイド #スタンプ #クラフトバンド #羊毛 #羊毛フェルト #羊毛マスコット #ちわわ #ちわわ部 #ふわもこ部 #チワワ #chihuahua #わんこ #わんこのいる生活 #フィギュア #ヒーロー #ウルトラマンガイア #仮面ライダー #おもしろ画像
今日は休みだったので午前中に久々に美容院へ行き、帰りにダイソーに寄りまたもやクラフトバンドを買い。。 午後からまたもやカゴを作りました。 しかもサイズは適当。 定規も何も使わず。 108円で結構大きいのが出来ました😊 ナチュラルなスタンプを押して久々にナチュラル雑貨完成🙌 . #instagood  #ナチュラル  #ナチュラルな生活  #ナチュラル雑貨  #natural  #handmade  #手作り  #ダイソー  #100均  #はんどめいど  #ハンドメイド  #スタンプ  #クラフトバンド  #羊毛  #羊毛フェルト  #羊毛マスコット  #ちわわ  #ちわわ部  #ふわもこ部  #チワワ  #chihuahua  #わんこ  #わんこのいる生活  #フィギュア  #ヒーロー  #ウルトラマンガイア  #仮面ライダー  #おもしろ画像 
トートバッグ色ちがい出来ました~☆コントラストの効いた作品になりました😆
普段はナチュラルテイストばかり作ってしまうので、ちょっと新鮮です🍀
https://www.facebook.com/myanchor.minatokko/
#クラフトテープ #エコクラフト #クラフトバンド #ハンドメイド #手作り #雑貨 #マルシェ #トートバッグ #コントラスト #マイアンカー
トートバッグ色ちがい出来ました~☆コントラストの効いた作品になりました😆
普段はナチュラルテイストばかり作ってしまうので、ちょっと新鮮です🍀
https://www.facebook.com/myanchor.minatokko/
#クラフトテープ #エコクラフト #クラフトバンド #ハンドメイド #手作り #雑貨 #マルシェ #トートバッグ #コントラスト #マイアンカー
麦わら帽子ならぬ、クラフトバンド帽子完成😂
頭がでかいし、なかなか似合う帽子に出会えない私💦
作ってみる事に🎉
てっぺんがとんがってしまって、中心紐が見えすぎて少し変たけど、カンカン帽よりは被りやすい🤣
とりあえず、家にあるものを巻いてみた🐾
お洒落になるように装飾を考え中💕💕 #ハンドメイド#帽子#クラフトバンド#紙バンド
麦わら帽子
麦わら帽子ならぬ、クラフトバンド帽子完成😂 頭がでかいし、なかなか似合う帽子に出会えない私💦 作ってみる事に🎉 てっぺんがとんがってしまって、中心紐が見えすぎて少し変たけど、カンカン帽よりは被りやすい🤣 とりあえず、家にあるものを巻いてみた🐾 お洒落になるように装飾を考え中💕💕 #ハンドメイド #帽子 #クラフトバンド #紙バンド  麦わら帽子
花結び2日目♪
なんとか底まで出来ました(*^^*)
四つ畳編みより難しすぎるよ…Σ(ノд<)
でも、頑張ろうo(`^´*)
#エコクラフト
#クラフトバンド
#花結び
#花結び編み
新作です♪
持ち手付きバスケットと、四角いバスケット4個!
minneにて販売予定です。

#クラフトバンド 
#ミニチュア小物 
#ミニチュアかご 
#ミニチュアバスケット 
#ミニチュア 
#かご
#3cm
漆黒×シルバーの花結びカゴ完成
.
#シルバー#バイカラー#カモフラシャツ#handmade #漆黒#Jetblack#オーダー品
#花結びカゴ#花結び#クラフトバンド #紙バンド #craft#ecocraft  #ハンドメイドカゴ #エムズファクトリー #カゴ#カゴバック#basket#basketbag#handmadebasket 
花結びの編み方をyoutubeにアップしています。
I uploaded how to make hanamusubibaskets in youtube
花結び2作品目
ウッドリングがあたし流(*´ω`*) ‏ 
明日はこれ持って横浜講座参加ぢゃい(*´ω`*) ‏ 
#相変わらず 
#手が痛いけど 
#やっぱり 
#やめられないとまらない 
#結局 #好き ‏ 
#クラフトバンド 
#クラフトバンドエコロジー協会 
#花編み ‏ #花結び 
#2作品目
**
まめまめBag / みるくいろ
小さなお花を入れてみました♬
*
*
*
#エコクラフト #クラフトバンド
#ハンドメイド #ハンドメイド雑貨 
#かご #ナチュラルインテリア
#minne  #creema
#crafts #handcrafts
小さいバスケット、グラデーションバージョン 2色✨
いつも同じような配色になってしまいます😅
これも夏らしく❗️
前の3種もですがストラップもつけられますよ~👍 #エコクラフト #クラフトバンド #手作り #ハンドメイド #バスケット #夏らしい
クラフトバンドのバッグ👜

グリーンのバッグの持ち手はテキストとは変えて本体の前側に着けました🎵
ブラウンのバッグは姪に頼まれたもの🎶パン🍞教室の時に使うとのこと🌼気に入ってくれたかなぁ

今日からはブルーとベージュ色のバッグにとりかかりました🎵ゆっくり落ち着いて頑張るわ😃

#クラフトバンド#バッグ#グリーン#ブラウン#慌てない慌てない#落ち着いて編もう#夏用のバッグ#初心者
クラフトバンドのバッグ👜 グリーンのバッグの持ち手はテキストとは変えて本体の前側に着けました🎵 ブラウンのバッグは姪に頼まれたもの🎶パン🍞教室の時に使うとのこと🌼気に入ってくれたかなぁ 今日からはブルーとベージュ色のバッグにとりかかりました🎵ゆっくり落ち着いて頑張るわ😃 #クラフトバンド #バッグ #グリーン #ブラウン #慌てない慌てない #落ち着いて編もう #夏用のバッグ #初心者 
今週末の出店情報です🎵
商品詳細など、詳しくはコチラ↓↓↓
FBページ
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=825239344294185&id=604305336387588
#クラフトテープ #エコクラフト #クラフトバンド #ハンドメイド #手作り #マルシェ #イベント #雑貨フェア #ジェイウッド #ハウジングカフェ #マイアンカー
先日のモジャモジャから作ったもの。
お子さんへのお土産になったかな。
お迎えに来てくれたママから手渡してもらった子ども達の笑顔💖私も今日は優しいママになれそう😊
#幼児家庭教育学級 実は私も #卒業生  #ボールネット #ぬいぐるみ や #グリーン を入れても  #ママ 達 のひと息つける時間になったかな
#クラフトバンド  #紙バンド #paper  #papercraft  #handmade  #lesson
先日のモジャモジャから作ったもの。 お子さんへのお土産になったかな。 お迎えに来てくれたママから手渡してもらった子ども達の笑顔💖私も今日は優しいママになれそう😊 #幼児家庭教育学級  実は私も #卒業生  #ボールネット  #ぬいぐるみ  や #グリーン  を入れても #ママ  達 のひと息つける時間になったかな #クラフトバンド  #紙バンド  #paper  #papercraft  #handmade  #lesson 
直径12センチほどの#丸かご です。
#やってみたかったこと #レザータグ を作りました〜♪
久しぶりに#消しゴムはんこ から作りました(笑)消しはん素人です😅

今までに彫った消しゴムはんこと、今回彫ったはんこをペタペタ❤️ タグは改良の余地たっぶり💦
久しぶりにやりたい事やった😍
#クラフトバンド  #紙バンド#クラフトバンド かご#かご
去年作ったものですが、片付けしてたら思い出しました♪。.:*・゜
カラーボックス用に作ったのに、高さの寸法間違えてトレーとBOXに変わったこと( ´ ▽ ` )ノ
だから縦横は同じ大きさ(^_^;)
失敗から生まれた作品は我が家に沢山あります(^_^;)
そこからオリジナルに繋がる時もある(o^^o)♪
ポジティブな私~σ(´∀`ме)

#クラフトバンド
去年作ったものですが、片付けしてたら思い出しました♪。.:*・゜ カラーボックス用に作ったのに、高さの寸法間違えてトレーとBOXに変わったこと( ´ ▽ ` )ノ だから縦横は同じ大きさ(^_^;) 失敗から生まれた作品は我が家に沢山あります(^_^;) そこからオリジナルに繋がる時もある(o^^o)♪ ポジティブな私~σ(´∀`ме) #クラフトバンド 
てづくりマーケット、賑わってます!
雨止んで良かった〜٩( ᐛ )و
#手作り#エコクラフト #クラフトバンド#ハンドメイド好きな人と繋がりたい
#かごバッグ#かごトート#クラフトバンド#ハンドメイド

オーダー品完成☆おかげさまで少し忙しくしている日々☆うれしい限りです(^^)
スイッチオン!! クラフトバンドで、アクセサリー作り🎵そんなに数いらないのにね😅増える増える💦

それから~お友だちの作家さん #honeyfunny が作ってるお気に入りイヤリング😍 
やっと実物見れた🎵感激(*≧∀≦*) #クラフトバンド #エコクラフト #紙バンド #アミングテープ #クラフトテープ #イヤリング #ヘアアクセ #水引 #ヘアゴム #s.scombi
またまたバッグ👜作りました🎵

週末にはお店の
縁日イベントがあります💕

成功しますように✨

#エコクラフト #クラフトバンド#バッグ #👜 #委託 #ハリカ新函館店 #縁日イベント #函館 #hakodate
昨日は、イオン株主様向けのワークショップ。12時30分から18時まで30分単位で20名定員のワークショップでした!
沢山のご来場ありがとうございました😊
#クラフトバンドエコロジー協会 
#クラフトバンド 
#エムズファクトリー
コロンとバッグでお出かけ***おはようございます。
昨日のコーデはこんな感じでした。
麻のふんわりワンピにコロンとバッグ♡
暑いのは苦手ですが、麻好き(*^^*)かご好き(*^^*)の私にはピッタリの季節になりました。
・
#instagood 
#handmadebag 
#handcraft 
#クラフトバンド
#エコクラフト
#かごバッグ 
#マチナチュ
#コロンとかわいいバッグ 
内袋なしでもかわいいです💕
#ミンネで販売中 
#クリーマで販売中 
身長160cmでこんなバランスです。
昨日はご近所ウロウロでしたが、
写真を撮るためのコーデ(笑)
普段はユニクロloveです(^_^*)
コロンとバッグでお出かけ***おはようございます。 昨日のコーデはこんな感じでした。 麻のふんわりワンピにコロンとバッグ♡ 暑いのは苦手ですが、麻好き(*^^*)かご好き(*^^*)の私にはピッタリの季節になりました。 ・ #instagood  #handmadebag  #handcraft  #クラフトバンド  #エコクラフト  #かごバッグ  #マチナチュ  #コロンとかわいいバッグ  内袋なしでもかわいいです💕 #ミンネで販売中  #クリーマで販売中  身長160cmでこんなバランスです。 昨日はご近所ウロウロでしたが、 写真を撮るためのコーデ(笑) 普段はユニクロloveです(^_^*)
くまモンかご、作ってみました♪

#クラフトバンド  #紙バンド  #かご
#くまモン
レース付きのワンハンドル。
・
以前ご紹介したクラフト×グリーンの色違い。
優しいイエローで作りました。
・
幅広レースで雰囲気のあるワンハンドルになりましたよ。
馴染みやすいカラーなのでどこに置いても活躍しそう。
・
さて、何を入れましょうかね(^^)
・
#こはるとめい#カゴ#かご#ワンハンドル#レース#カスタードクリーム#イエロー#クラフト#クラフトバンド#エコクラフト#インテリア雑貨#ナチュラルインテリア#ガーリー#収納#グリーンのある暮らし#観葉植物のある暮らし#ベンジャミン#ハンドメイド#ハンドメイド部#埼玉ハンドメイド#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#埼玉#坂戸市#坂戸#川越#鶴ヶ島
レース付きのワンハンドル。 ・ 以前ご紹介したクラフト×グリーンの色違い。 優しいイエローで作りました。 ・ 幅広レースで雰囲気のあるワンハンドルになりましたよ。 馴染みやすいカラーなのでどこに置いても活躍しそう。 ・ さて、何を入れましょうかね(^^) ・ #こはるとめい #カゴ #かご #ワンハンドル #レース #カスタードクリーム #イエロー #クラフト #クラフトバンド #エコクラフト #インテリア雑貨 #ナチュラルインテリア #ガーリー #収納 #グリーンのある暮らし #観葉植物のある暮らし #ベンジャミン #ハンドメイド #ハンドメイド部 #埼玉ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #埼玉 #坂戸市 #坂戸 #川越 #鶴ヶ島 
エコクラフト4作目。
よろい編み、何度も編み直したけど、やっぱり歪んでる~😅
まだまだ修行の道は続くのだ(笑)
#エコクラフト #エコクラフトバック #クラフトバンド #ハンドメイド #紙バンド #手芸 #カゴバック #カゴ
いよいよです!
私のバスケットは、こんな感じでディスプレイされているみたいです♪
他にも沢山、素敵な作品があるようなので、是非よろしくお願いします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
#クラフトバンド 
#ミニチュア小物 
#ミニチュアかご 
#ミニチュアバスケット 
#ミニチュア 
#かご
#ハンドメイドマーケット
#いちごいちえ #ヨツバコの森 #ハンドメイド #ハンドメイド作品  #センター北 #5月25日 #5月26日 #meetwithいちごいちえ
いよいよです! 私のバスケットは、こんな感じでディスプレイされているみたいです♪ 他にも沢山、素敵な作品があるようなので、是非よろしくお願いします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ #クラフトバンド  #ミニチュア小物  #ミニチュアかご  #ミニチュアバスケット  #ミニチュア  #かご  #ハンドメイドマーケット  #いちごいちえ  #ヨツバコの森  #ハンドメイド  #ハンドメイド作品  #センター北  #5月25日  #5月26日  #meetwithいちごいちえ 
やさしい色あいのトートバッグが出来ました🎵大きめなのでいっぱい入ります☆
ただいま色ちがい製作中です~🍀
https://www.facebook.com/myanchor.minatokko/
#クラフトテープ #エコクラフト #クラフトバンド #ハンドメイド #手作り #雑貨 #マルシェ #バッグ #トートバッグ #マイアンカー
ヨコハマハンドメイドマルシェ🎵
パシフィコ横浜B.C.Dホール
5/27・28
11時から18時開催。

私は28日のみ。
フラワーアレンジメント。
クラフトバンドで編んだ入れ物を使ったり、パレットにアレンジメントしたり、リースや冠、リフレットなどいろいろとご用意しました(*^^*)
皆様のご来場をお待ちしております(*^▽^)/★*☆♪ #パシフィコ横浜
#横浜
#ヨコハマハンドメイドマルシェ 
#ハンドメイドマーケット
#販売イベント 
#対面
#フラワーアレンジメント
#クラフトバンド
#アレンジメント
#パレット
#冠 #リフレット 
#リース
#お待ちしております
ヨコハマハンドメイドマルシェ🎵 パシフィコ横浜B.C.Dホール 5/27・28 11時から18時開催。 私は28日のみ。 フラワーアレンジメント。 クラフトバンドで編んだ入れ物を使ったり、パレットにアレンジメントしたり、リースや冠、リフレットなどいろいろとご用意しました(*^^*) 皆様のご来場をお待ちしております(*^▽^)/★*☆♪ #パシフィコ横浜  #横浜  #ヨコハマハンドメイドマルシェ  #ハンドメイドマーケット  #販売イベント  #対面  #フラワーアレンジメント  #クラフトバンド  #アレンジメント  #パレット  #冠  #リフレット  #リース  #お待ちしております