an online Instagram web viewer

#クリエイターズスタンプ medias

Photos

めまい
めまい
「ちーちゃん専用にすればいいスタンプ」
リリースしました〜〜
もはや自分用だよ〜〜
連打しても怒らないで〜〜
.
..
...
#LINEスタンプ #ラインスタンプ #クリエイターズスタンプ
#ちーちゃん #ちー #ち #ちーん
#ちいちゃん #ちいぽぽ 
#ぽぽちゃん #ぽぽ
汗ふき
汗ふき
第1弾「もにゃっとスタンプ」、
第2弾「もっと!もにゃっとスタンプ」、
そして第3弾「もにゃっとスタンプ どっか〜ん!」。
タイトルの「どっか〜ん!」は、私と同世代(Hey!Say!初期)なら知っているであろうあの名作アニメのシリーズからです。素直に1、2、3で連番にすりゃ良かったんだけどね!
シリーズを重ねるたびむっちりして、そして何故かアクティブになっていくもにゃをこれからもよろしくお願い致します。確実に作者である私の生きざまも反映されていて愉快である。

#LINEスタンプ #LINEクリエイターズスタンプ #クリエイターズスタンプ #もにゃっとスタンプ #もにゃ #cat #ねこ #どっか〜ん! #アクティブ #stamp #sticker #第3弾 #スタンプ #絵 #picture #イラスト #illustration
第1弾「もにゃっとスタンプ」、 第2弾「もっと!もにゃっとスタンプ」、 そして第3弾「もにゃっとスタンプ どっか〜ん!」。 タイトルの「どっか〜ん!」は、私と同世代(Hey!Say!初期)なら知っているであろうあの名作アニメのシリーズからです。素直に1、2、3で連番にすりゃ良かったんだけどね! シリーズを重ねるたびむっちりして、そして何故かアクティブになっていくもにゃをこれからもよろしくお願い致します。確実に作者である私の生きざまも反映されていて愉快である。 #LINEスタンプ  #LINEクリエイターズスタンプ  #クリエイターズスタンプ  #もにゃっとスタンプ  #もにゃ  #cat  #ねこ  #どっか 〜ん! #アクティブ  #stamp  #sticker  #第3弾  #スタンプ  #絵  #picture  #イラスト  #illustration 
LINEスタンプ第3弾「もにゃっとスタンプ どっか〜ん!」リリース致しました〜〜〜!!!ドンドンパフパフ〜〜〜!!!🎊🎉
よりアクティブに表現豊かに、かゆいところに手が届くスタンプを!と制作しました。魂込めて作ったので何とぞ…よろしくお願い致します(*´ω`*)プロフィールにリンクありますので是非に!
 #LINEスタンプ #クリエイターズスタンプ #もにゃっとスタンプ #ねこ #cat  #ハイテンション #もにゃ #よろしくね #どっか〜ん! #picture #illustration #stamp #sticker #cute #販売スタート #リリース #release
LINEスタンプ第3弾「もにゃっとスタンプ どっか〜ん!」リリース致しました〜〜〜!!!ドンドンパフパフ〜〜〜!!!🎊🎉 よりアクティブに表現豊かに、かゆいところに手が届くスタンプを!と制作しました。魂込めて作ったので何とぞ…よろしくお願い致します(*´ω`*)プロフィールにリンクありますので是非に! #LINEスタンプ  #クリエイターズスタンプ  #もにゃっとスタンプ  #ねこ  #cat  #ハイテンション  #もにゃ  #よろしくね  #どっか 〜ん! #picture  #illustration  #stamp  #sticker  #cute  #販売スタート  #リリース  #release 
去年作ったLINEスタンプ🌞夏が来たので再告知😘クリエイターズスタンプの検索欄でカタカナで「ビーチキャット」で出て来ます、良ければ買ってね〜😺💕
直接のURLはこちら👇
http://line.me/S/sticker/1303074
プロフィールのホームページからもリンク貼ってます〜👀✨
🏝
🐱#BEACHCATイラスト
#illustration #illustrator #illustrations #art #artwork #イラスト #イラストレーター #line #lineスタンプ #クリエイターズスタンプ
去年作ったLINEスタンプ🌞夏が来たので再告知😘クリエイターズスタンプの検索欄でカタカナで「ビーチキャット」で出て来ます、良ければ買ってね〜😺💕 直接のURLはこちら👇 http://line.me/S/sticker/1303074 プロフィールのホームページからもリンク貼ってます〜👀✨ 🏝 🐱#BEACHCATイラスト  #illustration  #illustrator  #illustrations  #art  #artwork  #イラスト  #イラストレーター  #line  #lineスタンプ  #クリエイターズスタンプ 
LINEスタンプ販売してます^ ^
ご興味のある方はぜひよろしくお願いします!!
#lineスタンプ #クリエイターズスタンプ
親バカな宣伝していいですか⁉笑
待望の(?)ハムちゃんズスタンプが
完成しました〜🙌🙌
ハムちゃんズ好きな方ぜひ✨
ちなみに、LINEカメラアプリを駆使して
移動時間等でスマホで作成しました😄

#ハムスター
#ジャンガリアン
#イエロージャンガリアン
#おはぎ
#きなこ
#LINEスタンプ
#クリエイターズスタンプ
#LINEスタンプ「しろいあのこ」リリース 💡
しろくまをメインに、かわいい三びきのゆるーいスタンプが無事できました〜🙌🏻😊💕
.
.
会話を楽しく、いろんな使い方ができるといいな、と思ってつくりました☺️✨
.
たくさん使ってもらえると嬉しいです🙊💕 .
🔎「しろいあのこ」「tokoyu」で検索してみてください
https://line.me/S/sticker/1500847 👈こちらからも🕺✨
.
.
#販売中です #しろいあのこ
#illustration #illust #watercolor 
#イラスト完成 #イラスト#水彩イラスト 
#クリエイターズスタンプ #らいんすたんぷ 
#しろくま🐻 #うさぎさん🐰 #ねずみ🐭
#LINEスタンプ 「しろいあのこ」リリース 💡 しろくまをメインに、かわいい三びきのゆるーいスタンプが無事できました〜🙌🏻😊💕 . . 会話を楽しく、いろんな使い方ができるといいな、と思ってつくりました☺️✨ . たくさん使ってもらえると嬉しいです🙊💕 . 🔎「しろいあのこ」「tokoyu」で検索してみてください https://line.me/S/sticker/1500847 👈こちらからも🕺✨ . . #販売中です  #しろいあのこ  #illustration  #illust  #watercolor  #イラスト完成  #イラスト #水彩イラスト  #クリエイターズスタンプ  #らいんすたんぷ  #しろくま 🐻 #うさぎさん 🐰 #ねずみ 🐭
ティーブレイク
ティーブレイク
.
おはようございます(^o^)/✨⭐✨
今日のラインスタンプはリトルキッズ&アニマルズ part 2 より「もう知らない❗」ですf(^_^;💕
.
連絡待ってるのに…来ないから…ウサギさん♪は「もう知らない❗」…ポイッ…と投げ捨てて御立腹です(#^.^#)💕
.
こんな場面はありますよね😃🎵
ちょっと冗談も込めて使いたい時のスタンプです(^o^)/✨⭐✨ .
ご意見、アドバイス等ありましたらご連絡宜しくお願い致しますm(__)m✨⭐✨
.
私のプロフの下のURLから全ラインスタンプをご覧出来ますのでお時間のある時に覗いて見て下さいm(__)m✨⭐✨
.
宜しくお願い致しますm(__)m✨⭐✨
.
.
.
#ラインスタンプ#クリエイターズスタンプ#lineスタンプ#ラインスタンプクリエイター#ラインスタンプ販売中#linestickers#心#ほっこり#癒し#現実逃避#猫好きな人と繋がりたい#犬好きな人と繋がりたい#動物好きな人と繋がりたい#恋人#彼氏#彼女#大好きな人#友達#あったかい#キュンキュン#ウサギ#ウサギ好き
. おはようございます(^o^)/✨⭐✨ 今日のラインスタンプはリトルキッズ&アニマルズ part 2 より「もう知らない❗」ですf(^_^;💕 . 連絡待ってるのに…来ないから…ウサギさん♪は「もう知らない❗」…ポイッ…と投げ捨てて御立腹です(#^.^#)💕 . こんな場面はありますよね😃🎵 ちょっと冗談も込めて使いたい時のスタンプです(^o^)/✨⭐✨ . ご意見、アドバイス等ありましたらご連絡宜しくお願い致しますm(__)m✨⭐✨ . 私のプロフの下のURLから全ラインスタンプをご覧出来ますのでお時間のある時に覗いて見て下さいm(__)m✨⭐✨ . 宜しくお願い致しますm(__)m✨⭐✨ . . . #ラインスタンプ #クリエイターズスタンプ #lineスタンプ #ラインスタンプクリエイター #ラインスタンプ販売中 #linestickers #心 #ほっこり #癒し #現実逃避 #猫好きな人と繋がりたい #犬好きな人と繋がりたい #動物好きな人と繋がりたい #恋人 #彼氏 #彼女 #大好きな人 #友達 #あったかい #キュンキュン #ウサギ #ウサギ好き 
つかいかってよすぎるこもくまちゃん🐻💗💗💗
らんまも見つけた瞬間買った(ᵔᴥᵔ)💓 #lineスタンプ #可愛いスタンプ #🐻 #らんま #クリエイターズスタンプ
#完全自己満 な#ラインスタンプ  販売されました#🐕
.
#老犬 ベイベーなちゃんころですが、#表情豊か でたまらんかわいいです(#親バカ)
.
非公開販売なので、#身内ノリ ですが、えっ欲しい!かわいい!っていう物好きさんがいましたら、コメントくださいー!(買ってー!!使ってー!!!)
.
また、うちの#愛犬、#愛猫、#愛息子、#愛娘 などなどのスタンプ、作ってほしいー!も承ります✌︎
.
#linestamp #lineスタンプ #クリエイターズスタンプ #LINE #柴犬 #しばいぬ #しばけん #しば #shiba #shibainu #shibastagram #犬 #dog #dogstagram #親バカ部 #家族 #family #love
#完全自己満  な#ラインスタンプ  販売されました#🐕 . #老犬  ベイベーなちゃんころですが、#表情豊か  でたまらんかわいいです(#親バカ ) . 非公開販売なので、#身内ノリ  ですが、えっ欲しい!かわいい!っていう物好きさんがいましたら、コメントくださいー!(買ってー!!使ってー!!!) . また、うちの#愛犬 、#愛猫 、#愛息子 、#愛娘  などなどのスタンプ、作ってほしいー!も承ります✌︎ . #linestamp  #lineスタンプ  #クリエイターズスタンプ  #LINE  #柴犬  #しばいぬ  #しばけん  #しば  #shiba  #shibainu  #shibastagram  #犬  #dog  #dogstagram  #親バカ部  #家族  #family  #love 
.
今回のラインスタンプですが…リトルキッズ&アニマルズ part 2 からの「Happy birthday❤」です(^o^)/💕
.
あると助かるスタンプですね(^o^)✨⭐✨
リトルキッズ&アニマルズのラインスタンプでは今回が初めてのHappy birthday❤ラインスタンプになります😃🎵
.
ウサギさん♪はpart 1 にも描きましたので連続出演ですね☺🎵
.
ご意見、アドバイス等ありましたら教えて頂けると嬉しいですm(__)m✨⭐✨
.
私のプロフの下のURLから全ラインスタンプをご覧出来ますのでお時間のある時に覗いて見て下さいm(__)m✨⭐✨
.
宜しくお願い致しますm(__)m✨⭐✨
.
.
.
#ラインスタンプ#クリエイターズスタンプ#lineスタンプ#ラインスタンプクリエイター#ラインスタンプ販売中#linestickers#心#ほっこり#癒し#現実逃避#猫好きな人と繋がりたい#犬好きな人と繋がりたい#動物好きな人と繋がりたい#恋人#彼氏#彼女#大好きな人#友達#あったかい#キュンキュン#ウサギ#ウサギ好き
. 今回のラインスタンプですが…リトルキッズ&アニマルズ part 2 からの「Happy birthday❤」です(^o^)/💕 . あると助かるスタンプですね(^o^)✨⭐✨ リトルキッズ&アニマルズのラインスタンプでは今回が初めてのHappy birthday❤ラインスタンプになります😃🎵 . ウサギさん♪はpart 1 にも描きましたので連続出演ですね☺🎵 . ご意見、アドバイス等ありましたら教えて頂けると嬉しいですm(__)m✨⭐✨ . 私のプロフの下のURLから全ラインスタンプをご覧出来ますのでお時間のある時に覗いて見て下さいm(__)m✨⭐✨ . 宜しくお願い致しますm(__)m✨⭐✨ . . . #ラインスタンプ #クリエイターズスタンプ #lineスタンプ #ラインスタンプクリエイター #ラインスタンプ販売中 #linestickers #心 #ほっこり #癒し #現実逃避 #猫好きな人と繋がりたい #犬好きな人と繋がりたい #動物好きな人と繋がりたい #恋人 #彼氏 #彼女 #大好きな人 #友達 #あったかい #キュンキュン #ウサギ #ウサギ好き 
#ラインスタンプ #新作
#母の為のスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1499638

お母さん専用のスタンプ作ってみました!
自分の母にプレゼントしようと思います。
皆様も是非、お母様にプレゼントしてみて下さい!
父スタンプも作成中ですので、そちらも是非。

#sheep スタンプ一覧
https://store.line.me/stickershop/author/43394/ja

#ライン #LINE #スタンプ #クリエイターズスタンプ #名前スタンプ #専用 #母 #お母さん #お母さんスタンプ #猫 #猫スタンプ
#ラインスタンプ  #新作  #母の為のスタンプ  https://store.line.me/stickershop/product/1499638 お母さん専用のスタンプ作ってみました! 自分の母にプレゼントしようと思います。 皆様も是非、お母様にプレゼントしてみて下さい! 父スタンプも作成中ですので、そちらも是非。 #sheep  スタンプ一覧 https://store.line.me/stickershop/author/43394/ja #ライン  #LINE  #スタンプ  #クリエイターズスタンプ  #名前スタンプ  #専用  #母  #お母さん  #お母さんスタンプ  #猫  #猫スタンプ 
.
「ナシオちゃん昔は顔とか全部上につりあがっちゃっててハットリくんみたいだったけど、今はなぜか太っちゃったけど、歳とって目尻とかも下がってきていい感じだから、痩せたらあると思うよ」
.
.
.
なにが「ある」のかはわかりませんが
今が「ない」ことはわかりました
.
がんばります
.
.
#ナシオを探せ #ナッツ #ナッティーババリアン 
#ディスられてる?
#どうやって  #痩せよう
#もう夏なのに 
#しじゅういちの愛くるしさ
.
#イヤホンジャック #LINEスタンプ #クリエイターズ #クリエイターズスタンプ #ヤル気ナシオ #ナシコもいるよ
. 「ナシオちゃん昔は顔とか全部上につりあがっちゃっててハットリくんみたいだったけど、今はなぜか太っちゃったけど、歳とって目尻とかも下がってきていい感じだから、痩せたらあると思うよ」 . . . なにが「ある」のかはわかりませんが 今が「ない」ことはわかりました . がんばります . . #ナシオを探せ  #ナッツ  #ナッティーババリアン  #ディスられてる ? #どうやって  #痩せよう  #もう夏なのに  #しじゅういちの愛くるしさ  . #イヤホンジャック  #LINEスタンプ  #クリエイターズ  #クリエイターズスタンプ  #ヤル気ナシオ  #ナシコもいるよ 
今日紹介するLINEスタンプは『うさぎとうさぎとうさぎとうさぎと』
大きい方のうさぎの「うさぎ」は名前です。小さい方のうさぎはただのうさぎ。「うさぎ」の後をついて回るうさぎがかわいいスタンプです💘
LINEスタンプはこちら👇👇👇
http://line.me/S/sticker/1162285
#lineスタンプ #クリエイターズスタンプ #うさぎ #シュール #かわいい #美脚
今日紹介するLINEスタンプは『うさぎとうさぎとうさぎとうさぎと』 大きい方のうさぎの「うさぎ」は名前です。小さい方のうさぎはただのうさぎ。「うさぎ」の後をついて回るうさぎがかわいいスタンプです💘 LINEスタンプはこちら👇👇👇 http://line.me/S/sticker/1162285 #lineスタンプ  #クリエイターズスタンプ  #うさぎ  #シュール  #かわいい  #美脚 
.
おはようございます(^o^)/✨⭐✨
今日、picしますラインスタンプはリトルキッズ&アニマルズ part 2 からの夏休みのあるあるスタンプです(#^.^#)💕
.
実際にこんな場面を見た事があり…スタンプにしましたf(^_^;💕
.
子供とお父さんの夏休みの感覚は違いますからね…休みたいお父さん…遊びたい子供…夏休みの1コマです(^o^)💕
.
使い所ですが…こういうスタンプは最近、連絡無いけど…話したい友人等に…送ると話す切欠になるスタンプですね☺🎵 私のラインスタンプは…こういうの多いですね(^o^)⭐⭐⭐
.
ご意見、アドバイスありましたらご連絡宜しくお願い致しますm(__)m✨⭐✨
.
私のプロフの下のURLから全ラインスタンプをご覧出来ますのでお時間のある時に覗いて見て下さいm(__)m✨⭐✨
.
宜しくお願い致しますm(__)m✨⭐✨
.
.
.
#ラインスタンプ#クリエイターズスタンプ#lineスタンプ#ラインスタンプクリエイター#ラインスタンプ販売中#linestickers#心#ほっこり#癒し#現実逃避#猫好きな人と繋がりたい#犬好きな人と繋がりたい#動物好きな人と繋がりたい#恋人#彼氏#彼女#大好きな人#友達#あったかい#キュンキュン#パンダ#パンダ好き
. おはようございます(^o^)/✨⭐✨ 今日、picしますラインスタンプはリトルキッズ&アニマルズ part 2 からの夏休みのあるあるスタンプです(#^.^#)💕 . 実際にこんな場面を見た事があり…スタンプにしましたf(^_^;💕 . 子供とお父さんの夏休みの感覚は違いますからね…休みたいお父さん…遊びたい子供…夏休みの1コマです(^o^)💕 . 使い所ですが…こういうスタンプは最近、連絡無いけど…話したい友人等に…送ると話す切欠になるスタンプですね☺🎵 私のラインスタンプは…こういうの多いですね(^o^)⭐⭐⭐ . ご意見、アドバイスありましたらご連絡宜しくお願い致しますm(__)m✨⭐✨ . 私のプロフの下のURLから全ラインスタンプをご覧出来ますのでお時間のある時に覗いて見て下さいm(__)m✨⭐✨ . 宜しくお願い致しますm(__)m✨⭐✨ . . . #ラインスタンプ #クリエイターズスタンプ #lineスタンプ #ラインスタンプクリエイター #ラインスタンプ販売中 #linestickers #心 #ほっこり #癒し #現実逃避 #猫好きな人と繋がりたい #犬好きな人と繋がりたい #動物好きな人と繋がりたい #恋人 #彼氏 #彼女 #大好きな人 #友達 #あったかい #キュンキュン #パンダ #パンダ好き 
✎
まじか。もう日付が変わっている…まじか。
こちらは第2弾として申請中!
.
.
.
LINEスタンプ発売中♩プロフィールからどうぞ♡ちょっと小ぶりなスタンプですがよかったら使ってください。
.
.
.
#5人家族#猫#ねこ#cat#女の子#男の子#お父さん#お母さん#お兄ちゃん#弟#小さい#あいさつ#イラスト#趣味#落書き#よろしくお願いします#ゆるキャラ#シュール#オリジナルキャラクター#さかなちゃん#さかな#バディ子#line #lineスタンプ制作中 #LINEスタンプ発売中#LINEスタンプ販売中#lineスタンプ申請中#lineスタンプ#クリエイターズスタンプ
✎ まじか。もう日付が変わっている…まじか。 こちらは第2弾として申請中! . . . LINEスタンプ発売中♩プロフィールからどうぞ♡ちょっと小ぶりなスタンプですがよかったら使ってください。 . . . #5人家族 #猫 #ねこ #cat #女の子 #男の子 #お父さん #お母さん #お兄ちゃん #弟 #小さい #あいさつ #イラスト #趣味 #落書き #よろしくお願いします #ゆるキャラ #シュール #オリジナルキャラクター #さかなちゃん #さかな #バディ子 #line  #lineスタンプ制作中  #LINEスタンプ発売中 #LINEスタンプ販売中 #lineスタンプ申請中 #lineスタンプ #クリエイターズスタンプ 
お待たせ!
性格に難のある小悪魔なミント様が
家族をつれてスタンプで帰ってきた!♥️
今回も可愛い見た目からは
信じたくない腹黒さ😈
是非LINEでの会話に混ぜてあげてください!💖
よろしくお願いします!! https://line.me/S/sticker/1495931
※プロフィール欄のURLからどうぞ!!✨ #mint #ミント #ミント様 #chihuahua #チワワ #チワワ部 #line #lineスタンプ #スタンプ #kawaii #cute #かわいい #腹黒 #クリエイターズスタンプ #ラインスタンプ
お待たせ! 性格に難のある小悪魔なミント様が 家族をつれてスタンプで帰ってきた!♥️ 今回も可愛い見た目からは 信じたくない腹黒さ😈 是非LINEでの会話に混ぜてあげてください!💖 よろしくお願いします!! https://line.me/S/sticker/1495931 ※プロフィール欄のURLからどうぞ!!✨ #mint  #ミント  #ミント様  #chihuahua  #チワワ  #チワワ部  #line  #lineスタンプ  #スタンプ  #kawaii  #cute  #かわいい  #腹黒  #クリエイターズスタンプ  #ラインスタンプ 
本日、私の描いておりますLINEクリエイターズスタンプの第7弾「黒シュナCOCO 3」をリリースしました!イメチェンしたCOCOに合わせてスタンプもイメチェンしてみました🤗黒シュナで検索してください!
#黒シュナ #blackminiatureschnauzer #シュナウザー #ミニチュアシュナウザー #miniatureschnauzer #schnauzer #line #lineスタンプ #linesticker #lineクリエイターズスタンプ #クリエイターズスタンプ #クリエイターズマーケット
本日、私の描いておりますLINEクリエイターズスタンプの第7弾「黒シュナCOCO 3」をリリースしました!イメチェンしたCOCOに合わせてスタンプもイメチェンしてみました🤗黒シュナで検索してください! #黒シュナ  #blackminiatureschnauzer  #シュナウザー  #ミニチュアシュナウザー  #miniatureschnauzer  #schnauzer  #line  #lineスタンプ  #linesticker  #lineクリエイターズスタンプ  #クリエイターズスタンプ  #クリエイターズマーケット 
.
お疲れ様です(^o^)/✨⭐✨
今回のラインスタンプはニコ&コウ part 2 からの「な…夏の…💧思い出…💧」です(^o^)/💕
.
かれから始まる夏休みですが…ラインスタンプですので…先行してますf(^_^;💧
.
8月末にこの時期が来ますね😵💧
お母さん達は…待ちに待った始業式でホッとする時ですから…待ちに待った始業式!って感じですかね(^o^)/💕
.
ご意見、アドバイスありましたらご連絡宜しくお願い致しますm(__)m✨⭐✨
.
私のプロフの下のURLから全ラインスタンプをご覧出来ますのでお時間がある時に覗いて見て下さいm(__)m✨⭐✨
.
宜しくお願い致しますm(__)m✨⭐✨
.
.
.
#ラインスタンプ#クリエイターズスタンプ#lineスタンプ#ラインスタンプクリエイター#ラインスタンプ販売中#linestickers#心#ほっこり#癒し#現実逃避#猫好きな人と繋がりたい#犬好きな人と繋がりたい#動物好きな人と繋がりたい#恋人#彼氏#彼女#大好きな人#友達#あったかい#キュンキュン
. お疲れ様です(^o^)/✨⭐✨ 今回のラインスタンプはニコ&コウ part 2 からの「な…夏の…💧思い出…💧」です(^o^)/💕 . かれから始まる夏休みですが…ラインスタンプですので…先行してますf(^_^;💧 . 8月末にこの時期が来ますね😵💧 お母さん達は…待ちに待った始業式でホッとする時ですから…待ちに待った始業式!って感じですかね(^o^)/💕 . ご意見、アドバイスありましたらご連絡宜しくお願い致しますm(__)m✨⭐✨ . 私のプロフの下のURLから全ラインスタンプをご覧出来ますのでお時間がある時に覗いて見て下さいm(__)m✨⭐✨ . 宜しくお願い致しますm(__)m✨⭐✨ . . . #ラインスタンプ #クリエイターズスタンプ #lineスタンプ #ラインスタンプクリエイター #ラインスタンプ販売中 #linestickers #心 #ほっこり #癒し #現実逃避 #猫好きな人と繋がりたい #犬好きな人と繋がりたい #動物好きな人と繋がりたい #恋人 #彼氏 #彼女 #大好きな人 #友達 #あったかい #キュンキュン 
#うさぎ100パーセント 
#うさぎ100 
#くま100パーセント 
#くま100 
#LINEスタンプ
#クリエイターズスタンプ 
#しまむら
#しまむらパトロール 
#しまパト 
#校内清掃 
#トイレ清掃
#回数少ないからこれにしたけど
#早速後悔

ふざけてGETのつもりが…
案外似合う件🤣
旦那には引かれたけどw

で、早速着て😆
校内清掃行って参ります…
.
おはようございます(^o^)/
今日のラインスタンプは「う〜ん」で思考中ですねf(^_^;💧
.
何を考えているかは…今日の夕飯何かな?宿題どうでしょうか?(´・ω・`) 色々です(^o^)/✨⭐✨頭の上のピ-ちゃん♪と思考中です(#^.^#)💕
.
ピ-ちゃん♪ですが私のスタンプに出てくるキャラですが…中々良いキャラで気にいってます(^o^)/💕
.
スタンプの種類にあわせてデザインを描き分けてますので…見比べて下さいねf(^_^;💕
.
ご意見、アドバイス等ありましたら教えて頂けると助かり嬉しいです(^o^)✨⭐✨
.
私のプロフの下のURLから全ラインスタンプをご覧出来ますのでお時間のある時に覗いて見て下さいm(__)m⭐
.
宜しくお願い致しますm(__)m⭐
.
.
.
#ラインスタンプ#クリエイターズスタンプ#lineスタンプ#ラインスタンプクリエイター#ラインスタンプ販売中#linestickers#心#ほっこり#癒し#現実逃避#猫好きな人と繋がりたい#犬好きな人と繋がりたい#動物好きな人と繋がりたい#恋人#彼氏#彼女#大好きな人#友達#あったかい#キュンキュン
. おはようございます(^o^)/ 今日のラインスタンプは「う〜ん」で思考中ですねf(^_^;💧 . 何を考えているかは…今日の夕飯何かな?宿題どうでしょうか?(´・ω・`) 色々です(^o^)/✨⭐✨頭の上のピ-ちゃん♪と思考中です(#^.^#)💕 . ピ-ちゃん♪ですが私のスタンプに出てくるキャラですが…中々良いキャラで気にいってます(^o^)/💕 . スタンプの種類にあわせてデザインを描き分けてますので…見比べて下さいねf(^_^;💕 . ご意見、アドバイス等ありましたら教えて頂けると助かり嬉しいです(^o^)✨⭐✨ . 私のプロフの下のURLから全ラインスタンプをご覧出来ますのでお時間のある時に覗いて見て下さいm(__)m⭐ . 宜しくお願い致しますm(__)m⭐ . . . #ラインスタンプ #クリエイターズスタンプ #lineスタンプ #ラインスタンプクリエイター #ラインスタンプ販売中 #linestickers #心 #ほっこり #癒し #現実逃避 #猫好きな人と繋がりたい #犬好きな人と繋がりたい #動物好きな人と繋がりたい #恋人 #彼氏 #彼女 #大好きな人 #友達 #あったかい #キュンキュン 
📝
どんどんでる中、球磨弁はというと、ふざくんながNGでした🙃そのイラストは暴力行為に値すると言われたwww
負けない。勝つの。
使うやろ。ふざくんな!!は。!!!
#ミカスタンプ #ミカスタンプシリーズ#LINEスタンプ作ろう計画 #クリエイターズスタンプ #手描き#らくがき#お絵かき#LINEクリエイターズスタンプ
#どんどんでるよ
はちくん🐝リリースです。
検索は、 はちくん もしくは、 てんてんくん で出ます!
よろしくお願いします♫

#はちくん
#クリエイターズスタンプ
やったー。
もち吉くんママさん@mochikichi920 
が作ってくれたLINEスタンプ
承認されました~💕💕💕
これから使いまくります。
もち吉くんママさん本当にありがとう。
☆
#LINEスタンプ
#クリエイターズスタンプ
#もち吉FRIENDS
.
㊗️LINEスタンプ承認!
クリエイターズ
(✔️もち吉FRIENDS)
@mochikichi920 
ありがとうございます👏
.
#クリエイターズスタンプ 
#line#lineスタンプ#完成
#全国ポメプー会#ふわもこ
#きょうのぽこ#待ってるね
#きょうの師匠#了解です
⁑
わたしの妹が、実家の犬をモチーフに
LINEスタンプを作りました ♡..
ウエルッシュコーギーのそら( ♂)です
良かったらぜひぜひ!購入してみてください
可愛いです 🐶💕
.
.
[そらごろり]
https://line.me/S/sticker/1496661
.
.
#LINEスタンプ #LINE #クリエイターズスタンプ #クリエイター #コーギー #ウエルッシュコーギー #dogstagram #犬 #dog #stamp #LINEstamp #followforfollow #ラインスタンプ #animals #dogs #corgi #そら #sora #愛犬 #pet #original #オリジナルスタンプ #完成 #お披露目 #cute #pretty #corgistagram #corgilover #welshcorgi
⁑ わたしの妹が、実家の犬をモチーフに LINEスタンプを作りました ♡.. ウエルッシュコーギーのそら( ♂)です 良かったらぜひぜひ!購入してみてください 可愛いです 🐶💕 . . [そらごろり] https://line.me/S/sticker/1496661 . . #LINEスタンプ  #LINE  #クリエイターズスタンプ  #クリエイター  #コーギー  #ウエルッシュコーギー  #dogstagram  #犬  #dog  #stamp  #LINEstamp  #followforfollow  #ラインスタンプ  #animals  #dogs  #corgi  #そら  #sora  #愛犬  #pet  #original  #オリジナルスタンプ  #完成  #お披露目  #cute  #pretty  #corgistagram  #corgilover  #welshcorgi 
✎
まじで?
こちらは第2弾として申請中!
.
.
.
LINEスタンプ発売中♩プロフィールからどうぞ♡ちょっと小ぶりなスタンプですがよかったら使ってください。
.
父、母、兄、私、弟、ペットの猫の5人家族。ねこの名前は「バディ子」です。
.
.
.
#5人家族#猫#ねこ#cat#女の子#男の子#お父さん#お母さん#お兄ちゃん#弟#小さい#あいさつ#イラスト#趣味#落書き#よろしくお願いします#ゆるキャラ#シュール#オリジナルキャラクター#さかなちゃん#さかな#バディ子#line #lineスタンプ制作中 #LINEスタンプ発売中#LINEスタンプ販売中#lineスタンプ申請中#lineスタンプ#クリエイターズスタンプ
✎ まじで? こちらは第2弾として申請中! . . . LINEスタンプ発売中♩プロフィールからどうぞ♡ちょっと小ぶりなスタンプですがよかったら使ってください。 . 父、母、兄、私、弟、ペットの猫の5人家族。ねこの名前は「バディ子」です。 . . . #5人家族 #猫 #ねこ #cat #女の子 #男の子 #お父さん #お母さん #お兄ちゃん #弟 #小さい #あいさつ #イラスト #趣味 #落書き #よろしくお願いします #ゆるキャラ #シュール #オリジナルキャラクター #さかなちゃん #さかな #バディ子 #line  #lineスタンプ制作中  #LINEスタンプ発売中 #LINEスタンプ販売中 #lineスタンプ申請中 #lineスタンプ #クリエイターズスタンプ 
チャンパチとあそぼ
【夏エンジョイ編】
7月21日朝7時販売開始予定です。
夏ものから普段使いしやすいものまで様々用意してみました・v・
ご興味もっていただけましたらどうぞよろしくお願い致します!
販売URL(21日7時表示です)→ https://line.me/S/sticker/1496433
.
 #LINEスタンプ #クリエイターズスタンプ #チャンパチとあそぼ #チャンパチ #猫 #イラスト #イラストレーション #illust #illustration
チャンパチとあそぼ 【夏エンジョイ編】 7月21日朝7時販売開始予定です。 夏ものから普段使いしやすいものまで様々用意してみました・v・ ご興味もっていただけましたらどうぞよろしくお願い致します! 販売URL(21日7時表示です)→ https://line.me/S/sticker/1496433 . #LINEスタンプ  #クリエイターズスタンプ  #チャンパチとあそぼ  #チャンパチ  #猫  #イラスト  #イラストレーション  #illust  #illustration 
#ラインスタンプ #新作
#もえさんの為のスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1495855 
#sheep スタンプ一覧
https://store.line.me/stickershop/author/43394/ja 
#ライン #LINE #スタンプ #クリエイターズスタンプ #名前スタンプ #専用 #もえ #もえスタンプ #くま #くまスタンプ
ミーアキャットのLINEスタンプ作りました(*>∇<)ノ
第二弾は動くバージョン(((o(*゚∀゚*)o)))
気に入ってもらえたらぜひ使ってください( ´ー`) LINE STORE のクリエイターズスタンプ、「ミーアキャットのルナくん」ですo(^o^)o

#ミーアキャット#新作#ラインスタンプ#作りました#クリエイターズスタンプ#動くスタンプ#ミーアキャットのルナくん#line#linestiker#meerkat#moving#linestore#Meerkat Runa vol.2
ミーアキャットのLINEスタンプ作りました(*>∇<)ノ 第二弾は動くバージョン(((o(*゚∀゚*)o))) 気に入ってもらえたらぜひ使ってください( ´ー`) LINE STORE のクリエイターズスタンプ、「ミーアキャットのルナくん」ですo(^o^)o #ミーアキャット #新作 #ラインスタンプ #作りました #クリエイターズスタンプ #動くスタンプ #ミーアキャットのルナくん #line #linestiker #meerkat #moving #linestore #Meerkat  Runa vol.2
色んな動物の足裏でメッセージを送りましょう🤠
今から販売開始✨✨
.
#LINEスタンプ #ラインスタンプ #LINEstamp  #クリエイターズスタンプ #LINE #スタンプ #stamp #コイン #coin #LIFEs #todayful #today  #instagood #撮影 #Photo  #followme #instafollow #l4l #Igramslike
沖縄の写真、ぜんっぜん上げてないんですが、、ご報告までに、、というか宣伝なのですが!!
実はわたしが作ったLINEスタンプが本日発売になりました😌晴れて、わたしもクリエイターズに仲間入りでございます⭐️⭐️大々的に宣伝できないため、気になる方や買ってもいいよーって方がいたら連絡ください💓 #LINEスタンプ #クリエイターズスタンプ #沖縄 #沖縄旅行 #女子旅 #ハイビスカス #me #自撮り #地鶏 #hibiscus #🌺 #ウミカジテラス
沖縄の写真、ぜんっぜん上げてないんですが、、ご報告までに、、というか宣伝なのですが!! 実はわたしが作ったLINEスタンプが本日発売になりました😌晴れて、わたしもクリエイターズに仲間入りでございます⭐️⭐️大々的に宣伝できないため、気になる方や買ってもいいよーって方がいたら連絡ください💓 #LINEスタンプ  #クリエイターズスタンプ  #沖縄  #沖縄旅行  #女子旅  #ハイビスカス  #me  #自撮り  #地鶏  #hibiscus  #🌺 #ウミカジテラス 
*
・
*
ほっんと〜に、ぼくのこと好きだよね〜🐶✨
*
・
*
えぇ、めろめろです🙋🏻❤️
ポポのLINEスタンプ、、略してポポスタ‼️
前回の第1弾から早くも第2弾を作成😁
「わくわく」のポポが色味が悪く、わくわく感があまりないのが残念😅😅写真加工して色味よくしておけばよかったです😭💦
まぁ、いっか〜😁😁
これで、とーたんとのやりとりは、ほぼポポスタになりそうです‼️
*
・
*
#LINEスタンプ#クリエイターズスタンプ #カニンヘン#ダックス#カニンヘンダックス #カニンヘンダックスフンド#ミニチュアダックス#甘えん坊#パピー#レッド#dog#dachshund#miniaturedachshund
#popo日記#ポポ #ぽっちゃん#いぬすたぐらむ #dogstagram #1歳
* ・ * ほっんと〜に、ぼくのこと好きだよね〜🐶✨ * ・ * えぇ、めろめろです🙋🏻❤️ ポポのLINEスタンプ、、略してポポスタ‼️ 前回の第1弾から早くも第2弾を作成😁 「わくわく」のポポが色味が悪く、わくわく感があまりないのが残念😅😅写真加工して色味よくしておけばよかったです😭💦 まぁ、いっか〜😁😁 これで、とーたんとのやりとりは、ほぼポポスタになりそうです‼️ * ・ * #LINEスタンプ #クリエイターズスタンプ  #カニンヘン #ダックス #カニンヘンダックス  #カニンヘンダックスフンド #ミニチュアダックス #甘えん坊 #パピー #レッド #dog #dachshund #miniaturedachshund  #popo日記 #ポポ  #ぽっちゃん #いぬすたぐらむ  #dogstagram  #1歳 
Please use it if you want.
ピアノと猫のスタンプ使ってほしいです。

https://line.me/S/sticker/1496737

#piano #music #cat #sticker #音楽#楽器#ピアノ#ピアニスト#love #LINE #LINEスタンプ #pianist #awesome #animal #beautiful #bestmeow #tbt#pic #photo #picture #ねこ部 #クリエイターズスタンプ#ぬこ #猫#smile #sing #cool #cute #fluffycat #meow
.
お疲れ様です(^o^)/✨⭐✨
今回のラインスタンプは定番の「ペコリ❤」です(^o^)✨
.
ラインにはあると助かるスタンプの1つですね☺🎵
毎回、イラストを変えて中に入れています😃🎵
使う所は皆さんに説明する必要ないと思いますので宜しくお願い致しますm(__)m💕
.
ご意見、アドバイスありましたら教えて下さいm(__)m⭐
.
私のプロフの下のURLから全ラインスタンプをご覧出来ますのでお時間のある時に覗いて見て下さいm(__)m⭐
.
宜しくお願い致しますm(__)m⭐
.
.
.
#ラインスタンプ#クリエイターズスタンプ#lineスタンプ#ラインスタンプクリエイター#ラインスタンプ販売中#linestickers#心#ほっこり#癒し#現実逃避#猫好きな人と繋がりたい#犬好きな人と繋がりたい#動物好きな人と繋がりたい#恋人#彼氏#彼女#大好きな人#友達#あったかい#キュンキュン
. お疲れ様です(^o^)/✨⭐✨ 今回のラインスタンプは定番の「ペコリ❤」です(^o^)✨ . ラインにはあると助かるスタンプの1つですね☺🎵 毎回、イラストを変えて中に入れています😃🎵 使う所は皆さんに説明する必要ないと思いますので宜しくお願い致しますm(__)m💕 . ご意見、アドバイスありましたら教えて下さいm(__)m⭐ . 私のプロフの下のURLから全ラインスタンプをご覧出来ますのでお時間のある時に覗いて見て下さいm(__)m⭐ . 宜しくお願い致しますm(__)m⭐ . . . #ラインスタンプ #クリエイターズスタンプ #lineスタンプ #ラインスタンプクリエイター #ラインスタンプ販売中 #linestickers #心 #ほっこり #癒し #現実逃避 #猫好きな人と繋がりたい #犬好きな人と繋がりたい #動物好きな人と繋がりたい #恋人 #彼氏 #彼女 #大好きな人 #友達 #あったかい #キュンキュン 
*今回は育児日記ではありません*
.
私が生まれ育った”新潟県上越地方”の方言を話すラインスタンプが欲しくて作ったキャラクター
「こめやんちのおやじとおかん」の
スタンプ第3弾が完成したお知らせです🌼
(4枚あります)
.
第3弾は、初めて色鉛筆を使って言葉は吹き出しに入れてみました。
方言の他にも、花火大会やこの時期使えそうなスタンプも入っているのでよかったらチェックしてください~🎆
.
すでに第1弾、第2弾を使ってくれてる方ありがとうございます。
第3弾もぜひ、いっぺこと使ってくんないね💓
.
「こめやんちのおやじとおかん 3 (上越 方言)」
https://line.me/S/sticker/1494639
(プロフィールにアドレスを貼りました)
.
.
#できたできたー♪ #うれしいな
#稲刈り #笹団子 #じょんのび
#新潟 #上越 #直江津 #高田 
#方言  #上越市 #米山 #手描き 
#直江津花火大会 #上越弁 
#lineスタンプ #ラインスタンプ 
#クリエイターズスタンプ 
#linesticker #こめやんち
#おやじ #おかん #comeyanchi
*今回は育児日記ではありません* . 私が生まれ育った”新潟県上越地方”の方言を話すラインスタンプが欲しくて作ったキャラクター 「こめやんちのおやじとおかん」の スタンプ第3弾が完成したお知らせです🌼 (4枚あります) . 第3弾は、初めて色鉛筆を使って言葉は吹き出しに入れてみました。 方言の他にも、花火大会やこの時期使えそうなスタンプも入っているのでよかったらチェックしてください~🎆 . すでに第1弾、第2弾を使ってくれてる方ありがとうございます。 第3弾もぜひ、いっぺこと使ってくんないね💓 . 「こめやんちのおやじとおかん 3 (上越 方言)」 https://line.me/S/sticker/1494639 (プロフィールにアドレスを貼りました) . . #できたできたー ♪ #うれしいな  #稲刈り  #笹団子  #じょんのび  #新潟  #上越  #直江津  #高田  #方言  #上越市  #米山  #手描き  #直江津花火大会  #上越弁  #lineスタンプ  #ラインスタンプ  #クリエイターズスタンプ  #linesticker  #こめやんち  #おやじ  #おかん  #comeyanchi 
電柱からちらり👀🗿 社内のコミュニケーションツールとしてユニークなスタンプも✨✨ お問合せはプロフィールから💁 .

#LINEスタンプ#LINE#似顔絵スタンプ#福岡#クリエイターズスタンプ#スタンプ#企業スタンプ#スタンプバイミー#オリジナルスタンプ#ちらっ#ちらり#営業マン#似顔絵ラインスタンプ#スタンプ制作#企業PR#ブランディング#LINE
.
何件か質問いただいてたので
我が子スタンプの作り方紹介します♩
.
使うアプリはこの2つです😊
背景透過アプリで背景透過してから
LINE Studioでスタンプにします♩
背景透過は画像を拡大するとやりやすいです👌
そのあとに好きな文字を追加します✏︎
手書きで文字やイラストを描くこともできます☺️
.
作り終わったら審査に出して
承認されたら販売開始になり
スタンプを購入できます♩
ちなみに私は審査出してから承認されるまで
6日かかりました!
数が少ないともう少し早いかも😊
.
スタンプの数は8.16.24.32.40で選べます😊
私は黙々とやってたらMAXの40個になり
40個で申請しました♩
そしてこの審査なんですが色々と制限があり
キャラものやロゴなど著作権に関わるもの禁止🙅
下ネタ系禁止(💩なども)笑
だそうです🙅
全身をスタンプにしたい画像のときに
ブランドのロゴが入った服着てたりして
その画像諦めることもしばしば...💦
ロゴの部分だけ上手に塗り潰そうと思ったけど
上手くいきませんでした😅
お友達はくま耳の帽子は大丈夫だったけど
ミッキーみたいな耳の帽子は
審査が通らなかったみたいです🙄
.
ちなみにLINE Studioのアプリだけでも
画像を切り取ってスタンプにできるんですが
不器用な私はうまくできませんでした😅💦
スタンプもよく見るとガタガタです😂
.
スタンプはLINEコインで50
購入すると120円です✨
実際に使った感じも可愛い🤤💕←
みんなで我が子スタンプ作って
LINEで乱用しましょ〜♡笑
親バカ万歳🙌笑
.
作って欲しい方が思ったよりたくさんいたので
もともとのフォロワーさんから順に
作れるだけ作ってみます😊
作成にとりかかる方にはDMしますね!
でも...作成に結構時間かかるので
気長に待っていただくか
自分で作ってみてください😆
みんなで流行らせよ〜😍
.
.
#我が子スタンプ #LINE #lineスタンプ #LINEstudio #クリエイターズスタンプ #親バカ
. 何件か質問いただいてたので 我が子スタンプの作り方紹介します♩ . 使うアプリはこの2つです😊 背景透過アプリで背景透過してから LINE Studioでスタンプにします♩ 背景透過は画像を拡大するとやりやすいです👌 そのあとに好きな文字を追加します✏︎ 手書きで文字やイラストを描くこともできます☺️ . 作り終わったら審査に出して 承認されたら販売開始になり スタンプを購入できます♩ ちなみに私は審査出してから承認されるまで 6日かかりました! 数が少ないともう少し早いかも😊 . スタンプの数は8.16.24.32.40で選べます😊 私は黙々とやってたらMAXの40個になり 40個で申請しました♩ そしてこの審査なんですが色々と制限があり キャラものやロゴなど著作権に関わるもの禁止🙅 下ネタ系禁止(💩なども)笑 だそうです🙅 全身をスタンプにしたい画像のときに ブランドのロゴが入った服着てたりして その画像諦めることもしばしば...💦 ロゴの部分だけ上手に塗り潰そうと思ったけど 上手くいきませんでした😅 お友達はくま耳の帽子は大丈夫だったけど ミッキーみたいな耳の帽子は 審査が通らなかったみたいです🙄 . ちなみにLINE Studioのアプリだけでも 画像を切り取ってスタンプにできるんですが 不器用な私はうまくできませんでした😅💦 スタンプもよく見るとガタガタです😂 . スタンプはLINEコインで50 購入すると120円です✨ 実際に使った感じも可愛い🤤💕← みんなで我が子スタンプ作って LINEで乱用しましょ〜♡笑 親バカ万歳🙌笑 . 作って欲しい方が思ったよりたくさんいたので もともとのフォロワーさんから順に 作れるだけ作ってみます😊 作成にとりかかる方にはDMしますね! でも...作成に結構時間かかるので 気長に待っていただくか 自分で作ってみてください😆 みんなで流行らせよ〜😍 . . #我が子スタンプ  #LINE  #lineスタンプ  #LINEstudio  #クリエイターズスタンプ  #親バカ 
.
おはようございます(^o^)/✨⭐✨
今日のラインスタンプはニコ&コウ part 2 からで昨日のラインスタンプの続きです(^o^)⭐
.
「早く宿題やりなさい❗」です(#^.^#)💕
このパターンのラインスタンプは以前にもありますので…「どうしたの?」→「かわいくなってもダメ❗」ですね☺🎵 以前のも見て頂くとわかります😃🎵
.
昨日はお母さんからのコメが続いて…確かに夏休みが続くと母親は毎日が戦争になってしまいますよねf(^_^;💧
.
またアニマルズスタンプにもお父さんからコメが来そうなラインスタンプもあり後日picしますので…見て下さいm(__)m💕
.
ご意見、アドバイス等ありましたら教えて下さいm(__)m⭐
.
私のプロフの下のURLから全ラインスタンプをご覧出来ますのでお時間のある時に覗いて見て下さいm(__)m💕
.
宜しくお願い致しますm(__)m💕
.
.
.
#ラインスタンプ#クリエイターズスタンプ#lineスタンプ#ラインスタンプクリエイター#ラインスタンプ販売中#linestickers#心#ほっこり#癒し#現実逃避#猫好きな人と繋がりたい#犬好きな人と繋がりたい#動物好きな人と繋がりたい#恋人#彼氏#彼女#大好きな人#友達#あったかい#キュンキュン#夏休み#宿題
. おはようございます(^o^)/✨⭐✨ 今日のラインスタンプはニコ&コウ part 2 からで昨日のラインスタンプの続きです(^o^)⭐ . 「早く宿題やりなさい❗」です(#^.^#)💕 このパターンのラインスタンプは以前にもありますので…「どうしたの?」→「かわいくなってもダメ❗」ですね☺🎵 以前のも見て頂くとわかります😃🎵 . 昨日はお母さんからのコメが続いて…確かに夏休みが続くと母親は毎日が戦争になってしまいますよねf(^_^;💧 . またアニマルズスタンプにもお父さんからコメが来そうなラインスタンプもあり後日picしますので…見て下さいm(__)m💕 . ご意見、アドバイス等ありましたら教えて下さいm(__)m⭐ . 私のプロフの下のURLから全ラインスタンプをご覧出来ますのでお時間のある時に覗いて見て下さいm(__)m💕 . 宜しくお願い致しますm(__)m💕 . . . #ラインスタンプ #クリエイターズスタンプ #lineスタンプ #ラインスタンプクリエイター #ラインスタンプ販売中 #linestickers #心 #ほっこり #癒し #現実逃避 #猫好きな人と繋がりたい #犬好きな人と繋がりたい #動物好きな人と繋がりたい #恋人 #彼氏 #彼女 #大好きな人 #友達 #あったかい #キュンキュン #夏休み #宿題 
.
スタンプついに申請したー٩( 'ω' )و
承認されるといーなー!💕
40個ってあっというまで
こっちも入れたいあっちも入れたい
と思って作りました〜🐶🐶🐶
まだ入れたかったのに
入れれなかったのもあるから
またそのうち作ります!
.
幸運スタンプはまだ審査中
その前に申請だした8個だけのスタンプは幸運スタンプ24個のとかぶってるのがあるからリジェクトされた!笑 かぶってるのダメなんて知らなかったー😂笑 最初、リジェクトされた理由読んでもよくわかんなくてハテナだったけどやっと理解したよ〜٩( 'ω' )و
幸運スタンプは承認されるのかな、、
あと、自分で作ったスタンプも買わないと使えないんだね〜、、知らなかった。。
.
こはるちゃんお熱で、一昨日と昨日はひたすら夜中に目が覚めて寝た気しなかった〜😪夜中にだけ高熱になるみたい。。今日は大丈夫そう!わたしも寝れる!!
.
#眠い#LINEスタンプ#クリエイターズスタンプ#承認待ち#審査中#お絵かき#育児日記#カラーバージョン
. スタンプついに申請したー٩( 'ω' )و 承認されるといーなー!💕 40個ってあっというまで こっちも入れたいあっちも入れたい と思って作りました〜🐶🐶🐶 まだ入れたかったのに 入れれなかったのもあるから またそのうち作ります! . 幸運スタンプはまだ審査中 その前に申請だした8個だけのスタンプは幸運スタンプ24個のとかぶってるのがあるからリジェクトされた!笑 かぶってるのダメなんて知らなかったー😂笑 最初、リジェクトされた理由読んでもよくわかんなくてハテナだったけどやっと理解したよ〜٩( 'ω' )و 幸運スタンプは承認されるのかな、、 あと、自分で作ったスタンプも買わないと使えないんだね〜、、知らなかった。。 . こはるちゃんお熱で、一昨日と昨日はひたすら夜中に目が覚めて寝た気しなかった〜😪夜中にだけ高熱になるみたい。。今日は大丈夫そう!わたしも寝れる!! . #眠い #LINEスタンプ #クリエイターズスタンプ #承認待ち #審査中 #お絵かき #育児日記 #カラーバージョン 
小学5年生の子が描いたLINEスタンプが誕生しました!

ネコとボク
https://line.me/S/sticker/1492836

スタンプの順番でストーリーになっている面白いスタンプです( ^∀^) #お絵描き教室 #小学生 #lineスタンプ #クリエイターズスタンプ