an online Instagram web viewer

#クリームソースパスタ medias

Photos

本日のランチ✨✨ 久しぶりに、美味しいパスタを食べました🍝
*3種の生ハムのクリームソース
パスタが細めで、クリームベースだけど、チーズの深みもあり、黒胡椒が効いててソースがすごく美味しかった😊💕💕簡単に言うと、超好みのお味😍🎶
今週のおすすめメニューなんだけど、もう一度食べたい😂😂 #ランチ #パスタ #パスタランチ #パスタ部 #クリームソース #クリームソースパスタ #チーズ #lunch #lunchtime #pasta #cheese #京橋 #京橋ランチ #京橋グルメ #kyobashi #kyobashilunch #ラボエム #ラボエム銀座 #laboheme
本日のランチ✨✨ 久しぶりに、美味しいパスタを食べました🍝 *3種の生ハムのクリームソース パスタが細めで、クリームベースだけど、チーズの深みもあり、黒胡椒が効いててソースがすごく美味しかった😊💕💕簡単に言うと、超好みのお味😍🎶 今週のおすすめメニューなんだけど、もう一度食べたい😂😂 #ランチ  #パスタ  #パスタランチ  #パスタ部  #クリームソース  #クリームソースパスタ  #チーズ  #lunch  #lunchtime  #pasta  #cheese  #京橋  #京橋ランチ  #京橋グルメ  #kyobashi  #kyobashilunch  #ラボエム  #ラボエム銀座  #laboheme 
カルボナーラにしようかと思ったけど、
クリームソースパスタにした~(^^)まいう~😋 #夜ご飯#パスタ#クリームソースパスタ#厚切りベーコン#ほうれん草#仕事終わり
ブリストルヒルゴルフクラブ@千葉県富津市。

坊ちゃん南瓜のクリームソースパスタ。

このゴルフ場は、食事も楽しみの一つになるほどクオリティが高い。

柔らかく煮た小さな南瓜の中に、半熟玉子があり、割ってソースと混ぜる。

ソースは素材の旨味を感じながらも濃厚なバランスのよさ。

お洒落で美味しいだけではなく、ボリュームもしっかりあって、ガッツリ食べたいオヤジも満足。

今日は一日中雨で、スコアはボロボロでしたが楽しくラウンドさせてもらいました。

#ゴルフ  #ゴルフ場  #ゴルフ好き  #ブリストル  #ランチ  #南瓜  #クリームソースパスタ  #坊ちゃんかぼちゃ  #雨ゴルフ
ブリストルヒルゴルフクラブ@千葉県富津市。 坊ちゃん南瓜のクリームソースパスタ。 このゴルフ場は、食事も楽しみの一つになるほどクオリティが高い。 柔らかく煮た小さな南瓜の中に、半熟玉子があり、割ってソースと混ぜる。 ソースは素材の旨味を感じながらも濃厚なバランスのよさ。 お洒落で美味しいだけではなく、ボリュームもしっかりあって、ガッツリ食べたいオヤジも満足。 今日は一日中雨で、スコアはボロボロでしたが楽しくラウンドさせてもらいました。 #ゴルフ  #ゴルフ場  #ゴルフ好き  #ブリストル  #ランチ  #南瓜  #クリームソースパスタ  #坊ちゃんかぼちゃ  #雨ゴルフ 
ゆっくりランチ🍴
生パスタ食感モチモチ☺️✨
おいしかった❤️ #ランチ
#パスタ 
#クリームソースパスタ 
#マルゲリータ 
#バゲット 
#lunch 
#pasta 
#pizza 
#bgm 
#maroon5 
#最高かよ 
#buono
父・母とランチ~♡ 地元からドライブ🚘💨 米粉を使ったパスタ🌾❇️
歯応えもっちり💛
Buono!

農家のサラダが美味しすぎた😋🥗
🍅🍆🌽 #ランチ#イタリアン#パスタ#生パスタ#米粉パスタ#クリームソースパスタ#トマトソースパスタ#サラダ
生ハムときのこのクリームソースパスタ🍝 生ハムがどっさり入ってた💕 #パスタ #クリームソースパスタ #生ハム #きのこ #秋パスタ #生ハムどっさり #プリンスホテル #ラウンジ光明 #高輪 #品川
祭り終わってマッタリ一時
投稿やり直し
#収穫月 のあったとこ
#焼津 #カフェ で#ランチ
#クリームソースパスタ #厚切りべーコン  とスープ旨し
#チョコレートケーキ
モモとケンケンと
#ハードストック からの
#昼寝  からの早目の夕飯
#藤枝  食べ#すぎ多本店 ##でドリンクサービス
#焼鳥#カキフライ#海老ときのこアヒージョ#シーザーサラダ#軟骨唐揚#生ビール#冷やしトマト 俺は食べれない😢#しめに #梅茶漬け
#夢吉 と3人でも
#ティンティン はバイトです
#kh💗
祭り終わってマッタリ一時 投稿やり直し #収穫月  のあったとこ #焼津  #カフェ  で#ランチ  #クリームソースパスタ  #厚切りべーコン  とスープ旨し #チョコレートケーキ  モモとケンケンと #ハードストック  からの #昼寝  からの早目の夕飯 #藤枝  食べ#すぎ多本店  ##でドリンクサービス  #焼鳥 #カキフライ #海老ときのこアヒージョ #シーザーサラダ #軟骨唐揚 #生ビール #冷やしトマト  俺は食べれない😢#しめに  #梅茶漬け  #夢吉  と3人でも #ティンティン  はバイトです #kh 💗
オーマイラム肉ーーー!お久すぎて感動した(昨日)w後はー今んところめちゃ美味しいと思ったデザートはストロベリーチーズケーキ🍓今日はパプリカクリームソースパスタ〜!デザートの写真撮り忘れたーでもおなじみのチョコムースでしたー(OvO)
#lambmeat #strawberry #cheesecake #creamsauce #pasta #paprica #ラム肉 #いちご #チーズケーキ #クリームソースパスタ #パプリカ #チョコムース
オーマイラム肉ーーー!お久すぎて感動した(昨日)w後はー今んところめちゃ美味しいと思ったデザートはストロベリーチーズケーキ🍓今日はパプリカクリームソースパスタ〜!デザートの写真撮り忘れたーでもおなじみのチョコムースでしたー(OvO) #lambmeat  #strawberry  #cheesecake  #creamsauce  #pasta  #paprica  #ラム肉  #いちご  #チーズケーキ  #クリームソースパスタ  #パプリカ  #チョコムース 
続けて今日のランチはKHEIRさん♪
きのことベーコンのクリームソースパスタいただきました♪(^^)
麺はモチモチでクリームソースが濃厚でした✨
6周年ということで666円だったのですが、こんなに美味しいのにそんな安くていいのっ⁉︎∑(゚Д゚)って感じで大満足でした♪(o^^o)

#KHEIR
#きのことベーコンのクリームソースパスタ
#クリームソースパスタ
#パスタ
過去パスタのベスト🍝 #パスタ
インスタ用に角度揃えてみた笑
まだ何か作ってない系あるかな🍝

@purupuru_kitchen_dish * 黄金カルボナーラ #カルボナーラ * 佃煮海老のクリームソース #クリームソースパスタ * 鴨とキノコのバジルクリーム #バジルパスタ * ボンゴレベルデ #ボンゴレパスタ * 鴨肉のバター醤油 #バター醤油パスタ * 海老のトマトソース #トマトソースパスタ * キノコのペペロンチーノ #ペペロンチーノ * 猫たまの和風クリーム #和風クリームパスタ * 賄い風デミソースパスタ #デミグラスソース #変わり種
過去パスタのベスト🍝 #パスタ  インスタ用に角度揃えてみた笑 まだ何か作ってない系あるかな🍝 @purupuru_kitchen_dish * 黄金カルボナーラ #カルボナーラ  * 佃煮海老のクリームソース #クリームソースパスタ  * 鴨とキノコのバジルクリーム #バジルパスタ  * ボンゴレベルデ #ボンゴレパスタ  * 鴨肉のバター醤油 #バター醤油パスタ  * 海老のトマトソース #トマトソースパスタ  * キノコのペペロンチーノ #ペペロンチーノ  * 猫たまの和風クリーム #和風クリームパスタ  * 賄い風デミソースパスタ #デミグラスソース  #変わり種 
本日のランチ🎶
大好きな大玉村のライダーズカフェ「インチクォーター」です🤗
季節メニューの「キノコとベーコンのクリームソースパスタ」
これまたどストライク🎯です。
#ソロツーリング #福島県大玉村 #ライダーズカフェ #インチクォーター #お気に入りのカフェ #ランチ #クリームソースパスタ #ランチ
100本のスプーンで、ムール貝ときのこの檸檬クリームソースパスタを食す。クリームだけど、レモンであっさりしてうまい!
#100本のスプーン #パスタ #クリームソースパスタ #ランチ #pasta  #lunch
#クリームソースパスタ 
昨日のチーズ焼きの残りソース
娘のオーダーは
サーモンとイクラの
フィットチーネの
クリームソース🍴
#イタリアン#レストラン
#サーモン#いくら
#フィットチーネ 
#クリームソースパスタ
#美味しい#ランチ
#italiana#pasta
#salmón#lunchtime
#salmonroes#delicious
こんにちは☺本日のサービスメニューは、ニジマスのオーブン焼 スペイン風アーモンドソースです❗レモンの酸味とガーリックとバターの風味で食欲そそりますよ☀(パンorライス、サラダ、スープ付き)1080Yen 数量限定です❗そしてもう一品 カボチャ🎃クリームソースペンネorスパゲッティーです😋#町田#コシードデソル #コシード#スペインバル🇪🇸 #スペイン料理 #地中海料理#ニジマス#アーモンドソース#カボチャ#クリームソースパスタ
こんにちは☺本日のサービスメニューは、ニジマスのオーブン焼 スペイン風アーモンドソースです❗レモンの酸味とガーリックとバターの風味で食欲そそりますよ☀(パンorライス、サラダ、スープ付き)1080Yen 数量限定です❗そしてもう一品 カボチャ🎃クリームソースペンネorスパゲッティーです😋#町田 #コシードデソル  #コシード #スペインバル 🇪🇸 #スペイン料理  #地中海料理 #ニジマス #アーモンドソース #カボチャ #クリームソースパスタ 
#お元気ですか?
#急に寒くなってきましたね
#体が温まるお料理
#ご用意してます
#パスタランチ
#クリームソースパスタ
#にゃおかふぇ
10月に入ると、ついこの間までは暖かったのに急に寒くなってきましたね。

日中も気温が上がらず、ちょっと肌寒くなっている方も居るのではないでしょうか?

そんな時に食べたくなるのが、体を内側から温めてくれる食べ物ですよね。

熱々で濃厚なソースにパスタを絡めて、口の中がトロけてしまう美味しさが醍醐味のクリームパスタを食べて、

体を内側から温めて寒くなってきた10月も、元気に過ごしましょう。

本日もご来店、お待ちしてますにゃん(=^x^=)
#お元気ですか ? #急に寒くなってきましたね  #体が温まるお料理  #ご用意してます  #パスタランチ  #クリームソースパスタ  #にゃおかふぇ  10月に入ると、ついこの間までは暖かったのに急に寒くなってきましたね。 日中も気温が上がらず、ちょっと肌寒くなっている方も居るのではないでしょうか? そんな時に食べたくなるのが、体を内側から温めてくれる食べ物ですよね。 熱々で濃厚なソースにパスタを絡めて、口の中がトロけてしまう美味しさが醍醐味のクリームパスタを食べて、 体を内側から温めて寒くなってきた10月も、元気に過ごしましょう。 本日もご来店、お待ちしてますにゃん(=^x^=)
仕事で姪浜近辺に行った時にお昼で寄ったパスタ屋さんがとても素晴らしいお店だった❤
先輩オススメのお店だったんやけど、私が今まで食べたパスタの中で群を抜いて美味しかった……
大袈裟でもなんでもなく、こんなパスタあるんだ!って感動するレベルだった😭
こだわりの手作りパスタでもっちもちΩ~
先輩と「美味しい」ってしか言えなかった✨

絶対また行く!!!!
今回はクリームソースパスタだったけど他のも食べてみたい🤓❣️
オススメのお店です✨✨ #ベツバラーレ#ベツバラーレ姪浜#パスタ#クリームソースパスタ#こだわりのお店#美味しかった#また行きたい
仕事で姪浜近辺に行った時にお昼で寄ったパスタ屋さんがとても素晴らしいお店だった❤ 先輩オススメのお店だったんやけど、私が今まで食べたパスタの中で群を抜いて美味しかった…… 大袈裟でもなんでもなく、こんなパスタあるんだ!って感動するレベルだった😭 こだわりの手作りパスタでもっちもちΩ~ 先輩と「美味しい」ってしか言えなかった✨ 絶対また行く!!!! 今回はクリームソースパスタだったけど他のも食べてみたい🤓❣️ オススメのお店です✨✨ #ベツバラーレ #ベツバラーレ姪浜 #パスタ #クリームソースパスタ #こだわりのお店 #美味しかった #また行きたい 
本日の一番人気ランチ
かぼちゃとベーコンとしめじのクリームスパゲッティ
#かぼちゃ
#クリームソースパスタ 
#ベーコン
#しめじ
#人気ランチ
#ガルバカフェ
#garbacafe
☆
10月スタートして、一気に冷え込みましたね🍁
朝晩も寒くなってきて暖かい料理がおいしくなってきました☺

mocaの月替わりパスタにも新メニュー登場です❗
秋鮭とほうれん草のクリームソースパスタ✨
説明せずとも、美味しいのはわかりますよね😆💓
クリーム系でもペロッといけちゃいました🎵ソースをバゲットにつけても美味しいですよ😄

今日は予約も数件頂いてるので、来店予定の方は事前のお問い合わせおすすめします😌

今日も元気にオープンしまーす😄🎶 #moca#パスタ#ランチ#秋鮭とほうれん草#クリームソースパスタ#パスタランチ#全部サラダとバゲット付き#1000円以下#佐世保#sasebo#佐世保カフェ#パティスリーカフェ
☆ 10月スタートして、一気に冷え込みましたね🍁 朝晩も寒くなってきて暖かい料理がおいしくなってきました☺ mocaの月替わりパスタにも新メニュー登場です❗ 秋鮭とほうれん草のクリームソースパスタ✨ 説明せずとも、美味しいのはわかりますよね😆💓 クリーム系でもペロッといけちゃいました🎵ソースをバゲットにつけても美味しいですよ😄 今日は予約も数件頂いてるので、来店予定の方は事前のお問い合わせおすすめします😌 今日も元気にオープンしまーす😄🎶 #moca #パスタ #ランチ #秋鮭とほうれん草 #クリームソースパスタ #パスタランチ #全部サラダとバゲット付き #1000円以下 #佐世保 #sasebo #佐世保カフェ #パティスリーカフェ 
パンじゃないけどシリーズ
生パスタ作りました!
「グリーンフェトチーネクリームソース」美味しい〜💕
お友達のパンの先生から、
今回は、「手作りパスタ」と「お肉料理」「サラダ」「カンノーロ(イタリアの揚げ菓子)」を教えてもらい、楽しく美味しい時間でした💓 「お皿に絵を描き、盛り付ける」ことに感動しました。 「カンノーロ(イタリアンの揚げ菓子)」を盛り付ける前に
卵白でお皿に絵を描いてから浮き出させ、その上にお菓子を。

素敵なお皿に変身して、しかも美味しいってWで嬉しい💕

#生パスタ #手作りパスタ #ほうれん草 #フェトチーネ #クリームソース #クリームソースパスタ #美味しい料理 #パン教室第20回参加#お友達のお家で #お料理教室 #お料理の先生のお友達
#パスタ#肉料理 #サルティンボッカ #イタリアンサラダ #サラダ#お菓子作り #揚げ菓子 #カンノーリ#カンノーロ
パンじゃないけどシリーズ 生パスタ作りました! 「グリーンフェトチーネクリームソース」美味しい〜💕 お友達のパンの先生から、 今回は、「手作りパスタ」と「お肉料理」「サラダ」「カンノーロ(イタリアの揚げ菓子)」を教えてもらい、楽しく美味しい時間でした💓 「お皿に絵を描き、盛り付ける」ことに感動しました。 「カンノーロ(イタリアンの揚げ菓子)」を盛り付ける前に 卵白でお皿に絵を描いてから浮き出させ、その上にお菓子を。 素敵なお皿に変身して、しかも美味しいってWで嬉しい💕 #生パスタ  #手作りパスタ  #ほうれん草  #フェトチーネ  #クリームソース  #クリームソースパスタ  #美味しい料理  #パン教室第20回参加 #お友達のお家で  #お料理教室  #お料理の先生のお友達  #パスタ #肉料理  #サルティンボッカ  #イタリアンサラダ  #サラダ #お菓子作り  #揚げ菓子  #カンノーリ #カンノーロ 
今日のお昼ごはん🍝
#カニ #クリームソースパスタ 
#ランチ
🍴今週のランチパスタ🍝

ベビーホタテとキノコ、ミニトマトのクリームソース  グラナパダーノチーズ風味

キノコをした処理し、オリーブオイルでソテーします。

ミニトマトはヘタを取り、水洗いして半分にカットします。

生食で食べれるベービーホタテをオリーブオイルで軽くソテーします。
キノコを加えて、牛乳、生クリームを入れて煮詰めます。
塩、胡椒で味を整えます。
ミニトマトを加えます。
茹であがったパスタを加え仕上げにグラナパダーノチーズで風味をプラスします。
キノコの旨味、クリームのコクにプリプリのホタテがよく合う女性に大人気のクリームソースパスタです。

#表参道#nrtable#イタリアン#レストラン#隠れ家レストラン#オーガニック#1000円ランチ#クリームソースパスタ#ホタテ#キノコ#ミニトマト#オススメ#今週の#ランチパスタ#ディナー#ビオワイン#naturalfood#resuoran#lunch#pasta
🍴今週のランチパスタ🍝 ベビーホタテとキノコ、ミニトマトのクリームソース グラナパダーノチーズ風味 キノコをした処理し、オリーブオイルでソテーします。 ミニトマトはヘタを取り、水洗いして半分にカットします。 生食で食べれるベービーホタテをオリーブオイルで軽くソテーします。 キノコを加えて、牛乳、生クリームを入れて煮詰めます。 塩、胡椒で味を整えます。 ミニトマトを加えます。 茹であがったパスタを加え仕上げにグラナパダーノチーズで風味をプラスします。 キノコの旨味、クリームのコクにプリプリのホタテがよく合う女性に大人気のクリームソースパスタです。 #表参道 #nrtable #イタリアン #レストラン #隠れ家レストラン #オーガニック #1000円ランチ #クリームソースパスタ #ホタテ #キノコ #ミニトマト #オススメ #今週の #ランチパスタ #ディナー #ビオワイン #naturalfood #resuoran #lunch #pasta 
10月からのランチ新メニュー
スモークサーモンとイクラのクリームソース

濃厚な生クリームにじっくり鯛からとった出汁を合わせています
なんと、「いぶりがっこ」が食感のアクセントに入っています 
としまやならではの和風パスタ、ご賞味ください!
水曜、金曜提供です。

#としまや 
#神楽坂
#神楽坂ランチ 
#和風パスタ 
#鮭とイクラ 
#いぶりがっこ 
#クリームソースパスタ
10月からのランチ新メニュー スモークサーモンとイクラのクリームソース 濃厚な生クリームにじっくり鯛からとった出汁を合わせています なんと、「いぶりがっこ」が食感のアクセントに入っています としまやならではの和風パスタ、ご賞味ください! 水曜、金曜提供です。 #としまや  #神楽坂  #神楽坂ランチ  #和風パスタ  #鮭とイクラ  #いぶりがっこ  #クリームソースパスタ 
あの予約困難店のカゲロウさんが、生まれ変わってオープン😆💖キノコとスモークチキン、トリュフのクリーム 手打ちスパゲッティーニ🍝
#カゲロウ #カゲロウプリュス #kagero #k+ #予約困難店 #エクアトゥール #一見お断り #イタリアン #Italian #レストラン #restaurant #tokyo #東京 #jpfood #japan 
#japanese #パスタ #pasta #きのこ #キノコ #茸 #スモーク #スモークチキン #クリームソースパスタ
あの予約困難店のカゲロウさんが、生まれ変わってオープン😆💖キノコとスモークチキン、トリュフのクリーム 手打ちスパゲッティーニ🍝 #カゲロウ  #カゲロウプリュス  #kagero  #k + #予約困難店  #エクアトゥール  #一見お断り  #イタリアン  #Italian  #レストラン  #restaurant  #tokyo  #東京  #jpfood  #japan  #japanese  #パスタ  #pasta  #きのこ  #キノコ  #茸  #スモーク  #スモークチキン  #クリームソースパスタ 
お昼ごはん♪
・アボカド、ほうれん草とツナのクリームソースパスタ
・パン
・グラノーラのせヨーグルト
*
*
#お昼ごはん  #おひるごはん  #おうちごはん  #おうちランチ  #クリームソースパスタ  #アボカド好き  #冷凍アボカド  #食べすぎたー
昨日は、お友達親子と
RHC café
・
・
出会って3年、きっかけは…
某子供服ブランドのイベント!
丁度、3年前の今頃、カラフルで盛り盛りな🐻さんの洋服に身を包んだ娘たち…懐かしい思い出
数えきれないくらい沢山おソロして遊んだり、今では子供服に関係なく本音で話せる大事なお友達❤︎
・
いつもありがとう!
Thanks as always.
Yukarin & Miri©︎
・
・
#お友達とランチ #ロンハーマンカフェ #ronhermancafe #ロンハーマン #ronherman #行くと #毎回食べる #スモアチーズケーキ #娘の大好物 #クリームソースパスタ #フォトジェニックドリンク #サンセットカラー #サーフカラー #サラダチキン #ボリューム満点 #サーフ #ビーチ #lovecalifornia #西海岸好き #カフェ巡り #カフェ活 #大阪カフェ部 #cafestagram #lunch #instafood #expocity #rhcafe
昨日は、お友達親子と RHC café ・ ・ 出会って3年、きっかけは… 某子供服ブランドのイベント! 丁度、3年前の今頃、カラフルで盛り盛りな🐻さんの洋服に身を包んだ娘たち…懐かしい思い出 数えきれないくらい沢山おソロして遊んだり、今では子供服に関係なく本音で話せる大事なお友達❤︎ ・ いつもありがとう! Thanks as always. Yukarin & Miri©︎ ・ ・ #お友達とランチ  #ロンハーマンカフェ  #ronhermancafe  #ロンハーマン  #ronherman  #行くと  #毎回食べる  #スモアチーズケーキ  #娘の大好物  #クリームソースパスタ  #フォトジェニックドリンク  #サンセットカラー  #サーフカラー  #サラダチキン  #ボリューム満点  #サーフ  #ビーチ  #lovecalifornia  #西海岸好き  #カフェ巡り  #カフェ活  #大阪カフェ部  #cafestagram  #lunch  #instafood  #expocity  #rhcafe 
#金曜日は手抜きの日 *
昨日は力尽きたので今頃up。
金曜日=手抜き→パスタ作るのさえ面倒…ということで、KALDIで買っておいたクリームソース😅
*
#kaldi大好き なもので(笑)
しかも夫婦揃って大好きという…自分で作るよりKALDIの方が美味しいという言い訳です。
*
デザートはハーゲンダッツ♡
*
9/29夕飯
鮭ときのこのクリームソースパスタ&さつまいもサラダ&サワーキャベツ(作り置き)
*
#うちごはん #おうちごはん 
#夕飯 #今日の夕飯 
#夜ごはん #今日の夜ごはん 
#ふたりごはん #ふたり暮らし 
#共働きごはん 
#デリスタグラマー 
#クッキングラム 
#あさここごはん 
#クリームソースパスタ 
#さつまいもサラダ 
#作り置きおかず
#金曜日は手抜きの日  * 昨日は力尽きたので今頃up。 金曜日=手抜き→パスタ作るのさえ面倒…ということで、KALDIで買っておいたクリームソース😅 * #kaldi大好き  なもので(笑) しかも夫婦揃って大好きという…自分で作るよりKALDIの方が美味しいという言い訳です。 * デザートはハーゲンダッツ♡ * 9/29夕飯 鮭ときのこのクリームソースパスタ&さつまいもサラダ&サワーキャベツ(作り置き) * #うちごはん  #おうちごはん  #夕飯  #今日の夕飯  #夜ごはん  #今日の夜ごはん  #ふたりごはん  #ふたり暮らし  #共働きごはん  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #あさここごはん  #クリームソースパスタ  #さつまいもサラダ  #作り置きおかず 
Cream Sauce Spaghetti w/Salmon, Ikra, Mashroom🍽
A beautiful receptionist asked me out for lunch. 💖Her elegant n beautiful behavior and words.. No wonder she used to work as a flight attendant for a Japanese airline.✈️
Cream Sauce Spaghetti w/Salmon, Ikra, Mashroom🍽 A beautiful receptionist asked me out for lunch. 💖Her elegant n beautiful behavior and words.. No wonder she used to work as a flight attendant for a Japanese airline.✈️
🍴今週のランチパスタのご紹介🍝

天使海老と青菜のトマトクリームソース
グラナパダーノチーズ風味

生でも食べれる天使海老を下処理し、両面を香ばしく焼き上げます。
そこにトマトソース、牛乳、生クリームを加えソースにえびの旨味を移します。
塩、黒胡椒で味を整え、青菜を加えます。
海老は固くならないように一度、取り出します。
パスタを加え、仕上げにグラナパダーノチーズを加えよくあえます。

海老の甘味、トマトの酸味、チーズの旨味バランスのとれた食べやすいトマトクリームソースパスタです。

当店で大人気のクリームソースパスタ!ぜひご賞味下さいませ。

#表参道 #イタリアン #レストラン #オーガニック #1000円ランチ #天使海老#トマト #クリームソースパスタ #オススメ#ディナー #ビオワイン #nrtable #naturalfood #restaurant #lunch #pasta #dinner
🍴今週のランチパスタのご紹介🍝 天使海老と青菜のトマトクリームソース グラナパダーノチーズ風味 生でも食べれる天使海老を下処理し、両面を香ばしく焼き上げます。 そこにトマトソース、牛乳、生クリームを加えソースにえびの旨味を移します。 塩、黒胡椒で味を整え、青菜を加えます。 海老は固くならないように一度、取り出します。 パスタを加え、仕上げにグラナパダーノチーズを加えよくあえます。 海老の甘味、トマトの酸味、チーズの旨味バランスのとれた食べやすいトマトクリームソースパスタです。 当店で大人気のクリームソースパスタ!ぜひご賞味下さいませ。 #表参道  #イタリアン  #レストラン  #オーガニック  #1000円ランチ  #天使海老 #トマト  #クリームソースパスタ  #オススメ #ディナー  #ビオワイン  #nrtable  #naturalfood  #restaurant  #lunch  #pasta  #dinner 
☺︎おはようございます☺︎
本日の日替わりランチ♪
.
▶︎ワンプレートランチ
【しょうが焼き】
▶︎パスタランチ
【ほうれん草とサーモンのニョッキ】
▶︎限定5食!
【そぼろご飯のオムライスランチす】
. 
ランチの営業時間は
11:30〜15:00 となります☺︎
.
◇店舗情報-------------------
神奈川県横浜市中区山下町98 GSハイム山下町201
みなとみらい線 元町•中華街駅 徒歩2分
Cafe & Bar 11:30〜22:00
(Food L.O 21:00  Drink L.O 21:30)
毎週水曜日 定休日
.

#cantikmanis #横浜 #横浜中華街 #横浜カフェ #横浜ランチ #和カフェ #みなとみらい線 #元町中華街 #yokohama #yokohamacafe #cafe #カフェ #バー #アート #不動産 #山下公園 #横浜マリンタワー #中華街 #中華街カフェ #女子会 #しょうが焼き #ほうれん草とサーモンのニョッキ #クリームソースパスタ #パスタランチ #ワンプレートランチ #オムライス #そぼろごはん
☺︎おはようございます☺︎ 本日の日替わりランチ♪ . ▶︎ワンプレートランチ 【しょうが焼き】 ▶︎パスタランチ 【ほうれん草とサーモンのニョッキ】 ▶︎限定5食! 【そぼろご飯のオムライスランチす】 . ランチの営業時間は 11:30〜15:00 となります☺︎ . ◇店舗情報------------------- 神奈川県横浜市中区山下町98 GSハイム山下町201 みなとみらい線 元町•中華街駅 徒歩2分 Cafe & Bar 11:30〜22:00 (Food L.O 21:00 Drink L.O 21:30) 毎週水曜日 定休日 . #cantikmanis  #横浜  #横浜中華街  #横浜カフェ  #横浜ランチ  #和カフェ  #みなとみらい線  #元町中華街  #yokohama  #yokohamacafe  #cafe  #カフェ  #バー  #アート  #不動産  #山下公園  #横浜マリンタワー  #中華街  #中華街カフェ  #女子会  #しょうが焼き  #ほうれん草とサーモンのニョッキ  #クリームソースパスタ  #パスタランチ  #ワンプレートランチ  #オムライス  #そぼろごはん 
明日からの季節限定メニュー🍴②
茸とスモークサーモンの生麺フェットチーネ

#茸 
#スモークサーモン 
#フェットチーネ 
#クリームソースパスタ 
#pasta 
#季節限定
打ち合わせ後に『ジョリパ』
クリームソース美味しかったけど、やっぱりトマトソースの方が好きかも😚🍝 #ジョリパ #ジョリーパスタ #海の幸といくらのクリームソース #クリームソースパスタ
ディスカウントドラックストアにて購入シリーズ¥158
最近、いつも買い物するところに新しく現れたこのシリーズ。パッケージもカワイイのでお気に入りです。
ネーミングにもそそられる。超もちとか絶対好きでしょ!
私はトマトソース系が好みで滅多にクリームソース系は買わないです。だからあまり期待していなかったのですが。。。
コレめちゃくちゃ美味しいです!!久々に感激しました。パッと見、タラコが炙ってあるから色味が悪いんですけど、この炙りタラコが非常に香ばしくて味がしっかりついています。だからパスタと絡めて食べるとより最高。クリームソースもタラコを邪魔しない程度の味の主張なのでバランスがとてもいいなぁと思いました。
また絶対に買います!むしろいっぱいストックしたい😁
#冷凍パスタ #冷凍ストック #冷凍パスタ記録 #トレイなし #冷凍生パスタ #冷凍スパゲッティ #超もち #超もち生パスタ #濃厚クリームソース #クリームソース #クリームソースパスタ #炙りたらこが香ばしい濃厚クリームソース #炙りたらこ #もちもち食感フェットチーネ #もちもち食感 #日清製粉グループ #日清製粉 #ほほえみ約束品質ママー #ほほえみ約束品質 #frozenfood #主婦のお昼ご飯 #270g #主婦の日常 #パスタランチ #ゆでフェットチーネ #フライパン調理 #電子レンジ調理 #ママー #ママーマカロニ株式会社 #麺とソースが絡む一体感
ディスカウントドラックストアにて購入シリーズ¥158 最近、いつも買い物するところに新しく現れたこのシリーズ。パッケージもカワイイのでお気に入りです。 ネーミングにもそそられる。超もちとか絶対好きでしょ! 私はトマトソース系が好みで滅多にクリームソース系は買わないです。だからあまり期待していなかったのですが。。。 コレめちゃくちゃ美味しいです!!久々に感激しました。パッと見、タラコが炙ってあるから色味が悪いんですけど、この炙りタラコが非常に香ばしくて味がしっかりついています。だからパスタと絡めて食べるとより最高。クリームソースもタラコを邪魔しない程度の味の主張なのでバランスがとてもいいなぁと思いました。 また絶対に買います!むしろいっぱいストックしたい😁 #冷凍パスタ  #冷凍ストック  #冷凍パスタ記録  #トレイなし  #冷凍生パスタ  #冷凍スパゲッティ  #超もち  #超もち生パスタ  #濃厚クリームソース  #クリームソース  #クリームソースパスタ  #炙りたらこが香ばしい濃厚クリームソース  #炙りたらこ  #もちもち食感フェットチーネ  #もちもち食感  #日清製粉グループ  #日清製粉  #ほほえみ約束品質ママー  #ほほえみ約束品質  #frozenfood  #主婦のお昼ご飯  #270g  #主婦の日常  #パスタランチ  #ゆでフェットチーネ  #フライパン調理  #電子レンジ調理  #ママー  #ママーマカロニ株式会社  #麺とソースが絡む一体感 
今日のランチ  久しぶりのコンフォルさんランチ  自家製ベーコンのクリームソースパスタ、デザートにクリームビュルレ、すいません食べかけですが…
#今日のランチ  #クリームソースパスタ  #クリームビュルレ
・
・
Pasta!
・
今日のお昼✨❇🍝✨❇✨
魚介が冷蔵庫にたまたま豊富だったので、せっかくだし一人でクリームソースの海の幸スパゲティーを✨❇🍝❇✨❇
・
イカ、エビ、サーモン、カニ、イクラ…全部私の大好物💓♥❤
やったぁ~🙌🙌❇✨❇💓
自分のためだけのお昼、笑…🍴
・
・
今日は昨日より金木犀が甘~く漂ってきます🌻🍃❇✨❇✨
いい香り~🌻🍃❇✨❇✨
・
✨❇🌻❇🍝❇🍴❇🍝❇🌻❇✨
*
#クリームソースパスタ#魚介のパスタ#魚介系#おうちパスタ#おうちランチ#クッキング#クッキングラム#暮らしを楽しむ#日々の暮らし#テーブルフォト#うつわを楽しむ#うつわ好き#バーレイ#ブルーキャリコ
#pastastagram#cooking#cookingram#instapasta#eating#eatstagram#eatpic#eatlove#eatlike#eatporn
・ ・ Pasta! ・ 今日のお昼✨❇🍝✨❇✨ 魚介が冷蔵庫にたまたま豊富だったので、せっかくだし一人でクリームソースの海の幸スパゲティーを✨❇🍝❇✨❇ ・ イカ、エビ、サーモン、カニ、イクラ…全部私の大好物💓♥❤ やったぁ~🙌🙌❇✨❇💓 自分のためだけのお昼、笑…🍴 ・ ・ 今日は昨日より金木犀が甘~く漂ってきます🌻🍃❇✨❇✨ いい香り~🌻🍃❇✨❇✨ ・ ✨❇🌻❇🍝❇🍴❇🍝❇🌻❇✨ * #クリームソースパスタ #魚介のパスタ #魚介系 #おうちパスタ #おうちランチ #クッキング #クッキングラム #暮らしを楽しむ #日々の暮らし #テーブルフォト #うつわを楽しむ #うつわ好き #バーレイ #ブルーキャリコ  #pastastagram #cooking #cookingram #instapasta #eating #eatstagram #eatpic #eatlove #eatlike #eatporn 
今日のサラメシ。
サーモンのクリームソースパスタ🍝クリームソース系に目がないオヤジですw✨😋 #サラメシ 
#栃木市ランチ 
#お昼 
#お昼ごはん 
#パスタランチ 
#クリームソースパスタ
🍴今週のランチパスタ🍝

トラウトサーモンとイタリア産ポルチーニ入り色々キノコのクリームソースパスタ
グラナパダーノチーズ風味

トラウトサーモンは下処理をし、余分な臭みをとるた塩をふり、一晩寝かせます。

一晩たったら余分な水分をふき取り、カットし、炒めます。

シメジや舞茸等のキノコをほぐし、オリーブオイルで炒め、塩、黒胡椒で味をつけます。
イタリア産のポルチーニをカットし、オリーブオイルで炒めます。
オリーブオイルにポルチーニの香りが移ったら、炒めたトラウトサーモン、キノコを加え、さらには牛乳、生クリームを入れ煮詰め、ソースを作っていきます。
塩、黒胡椒で味を整えます。
ゆであがったパスタを絡めグラナパダーノチーズでコクを加えます。

女性に大人気の(トラウト)サーモンのクリームソースパスタに秋の訪れを感じるキノコ、さらにはイタリアの代表的なキノコのポルチーニを加えました。
当店でも女性に大人気のクリームソースパスタです。

#表参道#nrtable#イタリアン#レストラン#隠れ家レストラン#オーガニック#1000円ランチ#トラウトサーモン#ポルチー二茸#クリームソースパスタ#今週の#ランチパスタ#ディナー#ビオワイン#naturalfood#resuoran#lunch#pasta
🍴今週のランチパスタ🍝 トラウトサーモンとイタリア産ポルチーニ入り色々キノコのクリームソースパスタ グラナパダーノチーズ風味 トラウトサーモンは下処理をし、余分な臭みをとるた塩をふり、一晩寝かせます。 一晩たったら余分な水分をふき取り、カットし、炒めます。 シメジや舞茸等のキノコをほぐし、オリーブオイルで炒め、塩、黒胡椒で味をつけます。 イタリア産のポルチーニをカットし、オリーブオイルで炒めます。 オリーブオイルにポルチーニの香りが移ったら、炒めたトラウトサーモン、キノコを加え、さらには牛乳、生クリームを入れ煮詰め、ソースを作っていきます。 塩、黒胡椒で味を整えます。 ゆであがったパスタを絡めグラナパダーノチーズでコクを加えます。 女性に大人気の(トラウト)サーモンのクリームソースパスタに秋の訪れを感じるキノコ、さらにはイタリアの代表的なキノコのポルチーニを加えました。 当店でも女性に大人気のクリームソースパスタです。 #表参道 #nrtable #イタリアン #レストラン #隠れ家レストラン #オーガニック #1000円ランチ #トラウトサーモン #ポルチー二茸 #クリームソースパスタ #今週の #ランチパスタ #ディナー #ビオワイン #naturalfood #resuoran #lunch #pasta 
さっそくですが、毎月第3火曜日‼️
夜のお料理教室のご案内です^ ^

いつもたくさんのご参加、本当にありがとうございますm(_ _)m

そして前回も、ありがたいことに予想以上に早く定員数に達した為、お断りさせていただいた皆様
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m 【毎月第3火曜日の恒例イベント‼️】
とさせていただく予定ですので
ぜひ、月1のお勉強デーにして頂けると幸いです^ ^

晩ご飯のついでに
ちょっとだけお勉強もしてみませんか?^ ^
実演したお料理のお食事と
お好きなグラスドリンク1杯付きです🍷
教室後もどうぞごゆっくりされて下さい(o^^o)

心よりご参加お待ちしております♪ 【今回のテーマ】 〜クリームソースのコツと応用おつまみ〜 【詳細】
みんな大好き♡クリームソース。
絶対に失敗しないカルボナーラの作り方と
定番のクリームソースのパスタ料理をわかりやすく伝授いたします^ ^
パスタソースとしてはもちろん
ちょっと余った時の活用法も合わせて
手に入りやすい旬な食材を使い、目の前で調理したものを実際に試食していただきながら
気になることは何でも質問し放題の授業スタイルとなっております^ ^ 【日程】
10/17(火)
19:00〜21:00
【会費】
¥4000(試食&グラスドリンク付き) 【定員】
7名
【ご持参して頂くもの】
筆記用具 ⚫︎ご参加希望の方は、確実にコメントをお願いいたします
後日、確認のメッセージを送信させていただきますm(_ _)m
その際、ご質問などあればお気軽にお問い合わせ下さい^ ^
⚫︎定員になり次第、受け付けは終了とさせていただきますm(_ _)m ⚫︎わからない事などお気軽にお問い合わせください^ ^
⚫︎お料理教室後、ごゆっくりされてください^ ^ 【今後のお料理教室のテーマ(予定)】 ⚫︎ワンランク上のパスタソース
⚫︎旬野菜でイタリアン♪
⚫︎イタリアンお魚料理
⚫︎イタリアンお肉料理
⚫︎手軽で長持ち!イタリアン常備おつまみ
などなど(o^^o)

今後も様々な内容のお料理教室を考えております♪
ご興味のある調理法や料理などあれば、お気軽におっしゃって下さい!
ご参考にさせていただきますm(_ _)m 【講師  プロフィール】
清水 義雄  うりぼう店主
1983年生まれ。北九州  小倉出身。
高校生の頃から料理人を志し、大阪や福岡の老舗イタリア料理店を中心に修行。
素材の味を最大限に活かす調理法をモットーに、旬の食材には特にこだわっております^ ^
最近ベイビー誕生。

たくさんのご参加お待ちしております^ ^

うりぼう〜わいんとお酒とお料理〜
福岡市中央区赤坂3-12-16
筑紫女学園そば
TEL092-753-9615
#福岡グルメ #福岡パスタ #福岡イタリアン #赤坂グルメ #赤坂パスタ #赤坂イタリアン #おまかせパスタ #スペシャルぱすた #ワイン #日本酒 #小料理屋 #イタリアン小料理屋 #早呑み #早呑みイタリアン #お料理教室 #福岡料理教室 #赤坂料理教室#イタリア料理教室 #夜の料理教室 #福岡夜の料理教室 #クリームソースパスタ
さっそくですが、毎月第3火曜日‼️ 夜のお料理教室のご案内です^ ^ いつもたくさんのご参加、本当にありがとうございますm(_ _)m そして前回も、ありがたいことに予想以上に早く定員数に達した為、お断りさせていただいた皆様 本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m 【毎月第3火曜日の恒例イベント‼️】 とさせていただく予定ですので ぜひ、月1のお勉強デーにして頂けると幸いです^ ^ 晩ご飯のついでに ちょっとだけお勉強もしてみませんか?^ ^ 実演したお料理のお食事と お好きなグラスドリンク1杯付きです🍷 教室後もどうぞごゆっくりされて下さい(o^^o) 心よりご参加お待ちしております♪ 【今回のテーマ】 〜クリームソースのコツと応用おつまみ〜 【詳細】 みんな大好き♡クリームソース。 絶対に失敗しないカルボナーラの作り方と 定番のクリームソースのパスタ料理をわかりやすく伝授いたします^ ^ パスタソースとしてはもちろん ちょっと余った時の活用法も合わせて 手に入りやすい旬な食材を使い、目の前で調理したものを実際に試食していただきながら 気になることは何でも質問し放題の授業スタイルとなっております^ ^ 【日程】 10/17(火) 19:00〜21:00 【会費】 ¥4000(試食&グラスドリンク付き) 【定員】 7名 【ご持参して頂くもの】 筆記用具 ⚫︎ご参加希望の方は、確実にコメントをお願いいたします 後日、確認のメッセージを送信させていただきますm(_ _)m その際、ご質問などあればお気軽にお問い合わせ下さい^ ^ ⚫︎定員になり次第、受け付けは終了とさせていただきますm(_ _)m ⚫︎わからない事などお気軽にお問い合わせください^ ^ ⚫︎お料理教室後、ごゆっくりされてください^ ^ 【今後のお料理教室のテーマ(予定)】 ⚫︎ワンランク上のパスタソース ⚫︎旬野菜でイタリアン♪ ⚫︎イタリアンお魚料理 ⚫︎イタリアンお肉料理 ⚫︎手軽で長持ち!イタリアン常備おつまみ などなど(o^^o) 今後も様々な内容のお料理教室を考えております♪ ご興味のある調理法や料理などあれば、お気軽におっしゃって下さい! ご参考にさせていただきますm(_ _)m 【講師 プロフィール】 清水 義雄 うりぼう店主 1983年生まれ。北九州 小倉出身。 高校生の頃から料理人を志し、大阪や福岡の老舗イタリア料理店を中心に修行。 素材の味を最大限に活かす調理法をモットーに、旬の食材には特にこだわっております^ ^ 最近ベイビー誕生。 たくさんのご参加お待ちしております^ ^ うりぼう〜わいんとお酒とお料理〜 福岡市中央区赤坂3-12-16 筑紫女学園そば TEL092-753-9615 #福岡グルメ  #福岡パスタ  #福岡イタリアン  #赤坂グルメ  #赤坂パスタ  #赤坂イタリアン  #おまかせパスタ  #スペシャルぱすた  #ワイン  #日本酒  #小料理屋  #イタリアン小料理屋  #早呑み  #早呑みイタリアン  #お料理教室  #福岡料理教室  #赤坂料理教室 #イタリア料理教室  #夜の料理教室  #福岡夜の料理教室  #クリームソースパスタ 
最近サボり気味の #りやごはん 。
作ってないわけではありません。
写メ撮るのを忘れるのです。

#クリームソースパスタ #サバサラダ #忘れっぽい #クリームソース は #小麦粉なしのごはん使用
今日のランチは貝柱ときのこのクリームソースパスタ🍝✨
.
.
.
#ランチ #パスタ #クリームソースパスタ #pasta #きのこ#イタリアン  #貝柱 #ホタテ #スパゲッティー #lunch #グルメ #おいしい #料理
#あっと言う間 のような #長かった ような #10年間 
#長男 #ハーフ成人式 #10歳誕生日 
みんながお祝いしてくれた 感謝❤️
#美味しい料理 #レアチーズケーキ ピーチジュレトッピング 今まで食べた中で1番美味しかった 
長男が#クリームソースパスタ 食べたいって注文があって #アボガドトマトサラダ #3種チーズのカルボナーラ にした 自家製スイートバジルもしっかりのせた
夕方にデザートも作った #フレンチトースト に #ナッツとチョコのせ 最後に #メープルシロップ たっぷりかけて完成❤︎
#充実した日々 #ちびたち にも感謝❤️
#家族最高
#あっと言う間  のような #長かった  ような #10年間  #長男  #ハーフ成人式  #10歳誕生日  みんながお祝いしてくれた 感謝❤️ #美味しい料理  #レアチーズケーキ  ピーチジュレトッピング 今まで食べた中で1番美味しかった 長男が#クリームソースパスタ  食べたいって注文があって #アボガドトマトサラダ  #3種チーズのカルボナーラ  にした 自家製スイートバジルもしっかりのせた 夕方にデザートも作った #フレンチトースト  に #ナッツとチョコのせ  最後に #メープルシロップ  たっぷりかけて完成❤︎ #充実した日々  #ちびたち  にも感謝❤️ #家族最高 
ツナと白ネギ、ズッキーニのクリームソース
#クリームソースパスタ
気候はもちろん、食べ物も洋服も秋が大好きな、11月は秋生まれの夏子です。
※
※
いつも名前の由来を興味深くたずねられますが、残念ながら、特に意味はないそうです。
※
※
次女なんでね、そんなもん。
※
※
さて、久しぶりにクリームソースパスタ。
キノコとベーコンでしっかり旨味を出して、アボカドも加えています。
※
※
ハイカロリー万歳!!!
※
#フードコーディネーター #フードスタイリング #料理 #熊本 #foods #簡単レシピ #レシピ開発 #料理撮影 #テーブルコーディネート #クリームソース #クリームソースパスタ #秋の味覚 #秋 #キノコ #アボカド #玄窯 #和食器 #器 #おうちごはん
気候はもちろん、食べ物も洋服も秋が大好きな、11月は秋生まれの夏子です。 ※ ※ いつも名前の由来を興味深くたずねられますが、残念ながら、特に意味はないそうです。 ※ ※ 次女なんでね、そんなもん。 ※ ※ さて、久しぶりにクリームソースパスタ。 キノコとベーコンでしっかり旨味を出して、アボカドも加えています。 ※ ※ ハイカロリー万歳!!! ※ #フードコーディネーター  #フードスタイリング  #料理  #熊本  #foods  #簡単レシピ  #レシピ開発  #料理撮影  #テーブルコーディネート  #クリームソース  #クリームソースパスタ  #秋の味覚  #秋  #キノコ  #アボカド  #玄窯  #和食器  #器  #おうちごはん 
エビチーズクリームソースパスタ!
クリームソースが最高!
#ご飯 #晩御飯 #dinner #パスタ 
#クリームソースパスタ 
#お腹いっぱい
本日のまかないランチ♪
ベーコンとしめじのクリームソースチージーパスタ💕
きょうは、速攻❣️時短で作るずぼらパスタ♪ としてご紹介(^.^:)
1) パスタはあらかじめフライパンに入れ浸すくらいの量の水とコンソメキューブを入れておく。
2)水気が引いたころオリーブオイルを入れて具材投入。
3)火を通して炒めつつ…
4)無調整豆乳を投入(^.^
5)全体を混ぜてなじませつつクリームチーズを入れて塩コショーで味を整える。
6) ハバロティチーズをお皿に敷く
7) 盛りつけて…色のアクセントでカイワレ少々。。 厳密なパスタ♪とは言えない邪道なひと品ですが、けっこう〜♪ イケます✨
忙しく働く方におすすめ❣️❔ 台風が気になりますが、みなさま💕良い連休を♪(^.^)
#まかないランチ #ずぼら飯 #時短レシピ #クリームソースパスタ#ベーコン#しめじ#玉ねぎ#houselunch #homelunch #pasta #creamsouce
本日のまかないランチ♪ ベーコンとしめじのクリームソースチージーパスタ💕 きょうは、速攻❣️時短で作るずぼらパスタ♪ としてご紹介(^.^:) 1) パスタはあらかじめフライパンに入れ浸すくらいの量の水とコンソメキューブを入れておく。 2)水気が引いたころオリーブオイルを入れて具材投入。 3)火を通して炒めつつ… 4)無調整豆乳を投入(^.^ 5)全体を混ぜてなじませつつクリームチーズを入れて塩コショーで味を整える。 6) ハバロティチーズをお皿に敷く 7) 盛りつけて…色のアクセントでカイワレ少々。。 厳密なパスタ♪とは言えない邪道なひと品ですが、けっこう〜♪ イケます✨ 忙しく働く方におすすめ❣️❔ 台風が気になりますが、みなさま💕良い連休を♪(^.^) #まかないランチ  #ずぼら飯  #時短レシピ  #クリームソースパスタ #ベーコン #しめじ #玉ねぎ #houselunch  #homelunch  #pasta  #creamsouce 
続々登場! 🍁秋の新メニュー🍁 (上)
栗かぼちゃと海老のグラタン
(左下)
秋鮭と舞茸のオイルソースパスタ
(右下)
ベーコンと甘栗のクリームソースパスタ

初日から3品たくさんの人に召し上がっていただきました✨✨ シェフ厳選の秋の素材を使ったランチメニュー👨‍🍳👩‍🍳
是非、ご賞味ください😄
#岡山問屋町
#cloudy brown
#秋の#新メニュー
#栗かぼちゃ#海老の#グラタン
#秋鮭と舞茸のオイルソースパスタ
#ベーコンと#甘栗の#クリームソースパスタ
#絶品ランチ
続々登場! 🍁秋の新メニュー🍁 (上) 栗かぼちゃと海老のグラタン (左下) 秋鮭と舞茸のオイルソースパスタ (右下) ベーコンと甘栗のクリームソースパスタ 初日から3品たくさんの人に召し上がっていただきました✨✨ シェフ厳選の秋の素材を使ったランチメニュー👨‍🍳👩‍🍳 是非、ご賞味ください😄 #岡山問屋町  #cloudy  brown #秋の #新メニュー  #栗かぼちゃ #海老の #グラタン  #秋鮭と舞茸のオイルソースパスタ  #ベーコンと #甘栗の #クリームソースパスタ  #絶品ランチ 
今朝の朝食は、トーストとゆで玉子とキウイとディカフェ。ランチはマルタイ棒ラーメンのノーマル。遡って昨日の夕飯は、クリームソースのパスタ。
急に寒くなったね!皆様温かくなさってお過ごしください。台風が近づいて参りますが、どうぞご安全に!
#朝食 #トースト #ゆで玉子 #ディカフェ # ランチ #マルタイ棒ラーメン #夕飯 #クリームソースパスタ
ランチミーティング🍽
やらない理由を探すのではなく、前向きにやれる事を考えよう‼️
その方が人生きっと楽しいよ✨

#今日はお馴染みのここ
#ずいぶん久しぶり
#アルベロブル#笠松#岐阜
#カニと小松菜
#クリームソースパスタ 
#フェットチーネ
#やはり美味しかった
#ポジティブ宣言
今日のランチは池袋西口にあるイタリアン!
ポルチーニ茸のクリーム生パスタ♪大盛サラダ付き。
香りもいいし美味いわ~(^-^)/ #ランチ #イタリアン #パスタ #生パスタ #クリームソース #クリームソースパスタ #ポルチーニ茸 #きのこ #オステリアサンテ #松本シェフ #池袋 #池袋西口 #イタリアン店 #美味しい #美味しいもの大好き #サラダ #野菜 #大盛り #香り #飲食店 #お洒落な店
今日のランチは池袋西口にあるイタリアン! ポルチーニ茸のクリーム生パスタ♪大盛サラダ付き。 香りもいいし美味いわ~(^-^)/ #ランチ  #イタリアン  #パスタ  #生パスタ  #クリームソース  #クリームソースパスタ  #ポルチーニ茸  #きのこ  #オステリアサンテ  #松本シェフ  #池袋  #池袋西口  #イタリアン店  #美味しい  #美味しいもの大好き  #サラダ  #野菜  #大盛り  #香り  #飲食店  #お洒落な店 
★#マルゲリータ ★
.
.
#黄金トマト #pizza #ピッツァ 
#サンタルチア名物おぼれダコのトマトソース 
#トマトソースパスタ 
#スモークサーモン #旬野菜 
#クリームソースパスタ #pasta 
#南イタリア #ナポリ料理 
#真のナポリピッツァ協会認定 
#イルソーレロッソ #心斎橋イタリアン .
.
ココはカジュアルで、気軽に食べれてパスタもピザもとっても美味しいお店で、大のお気に入りです♡
.

今日は特にピザがグッCHOICEやったなぁ。。(黄金トマトのマルゲリータをオーダー👀)
久しぶりに美味しいピザ食べたヮ!
.

黄金トマトっていうだけあって甘くてコクがあるので、チーズが水っぽくならずに耳まで飽きずに美味しく食べられたよ
.

まァ相変わらずの食べる→喋る→食べる→
喋る喋る喋るの忙しいランチでした👀
#マルゲリータ  ★ . . #黄金トマト  #pizza  #ピッツァ  #サンタルチア名物おぼれダコのトマトソース  #トマトソースパスタ  #スモークサーモン  #旬野菜  #クリームソースパスタ  #pasta  #南イタリア  #ナポリ料理  #真のナポリピッツァ協会認定  #イルソーレロッソ  #心斎橋イタリアン  . . ココはカジュアルで、気軽に食べれてパスタもピザもとっても美味しいお店で、大のお気に入りです♡ . 今日は特にピザがグッCHOICEやったなぁ。。(黄金トマトのマルゲリータをオーダー👀) 久しぶりに美味しいピザ食べたヮ! . 黄金トマトっていうだけあって甘くてコクがあるので、チーズが水っぽくならずに耳まで飽きずに美味しく食べられたよ . まァ相変わらずの食べる→喋る→食べる→ 喋る喋る喋るの忙しいランチでした👀
パスタランチを巡る@銀座 Day2
サラダ、バゲット、パスタ、ドルチェにコーヒー紅茶までついて¥930。満足度高い!
パスタはトマトソース、ビアンコソース、クリームソースの3種類からチョイス。今日はサーモンとアスパラガスのクリームソースにしました。
ピッツァも美味しそうだったからまた行こう。
#銀座ランチ #パスタランチ #パスタ #ピッツェリア #イルビアンコ #ilbianco #クリームソースパスタ
パスタランチを巡る@銀座 Day2 サラダ、バゲット、パスタ、ドルチェにコーヒー紅茶までついて¥930。満足度高い! パスタはトマトソース、ビアンコソース、クリームソースの3種類からチョイス。今日はサーモンとアスパラガスのクリームソースにしました。 ピッツァも美味しそうだったからまた行こう。 #銀座ランチ  #パスタランチ  #パスタ  #ピッツェリア  #イルビアンコ  #ilbianco  #クリームソースパスタ