an online Instagram web viewer

#クレイ medias

Photos

【生徒さま作品】
ハチのケーキ🐝
蜂蜜がとろーり🍯
もちろん、全部ねんどです。
可愛いだけでなく、本当に美味しそうに出来上がりました。
・
将来、講師活動もしたいそう。
そんな方がたくさん集まってきてくれています。
粘土で作るだけではなく、ハンドメイドのその先も、ちょっとでもお伝えできたらと思ってレッスンをしています。
#workshop #sweetsdeco #lessons #beecake #蜂 #プーさんいそう #スイーツデコ #粘土 #田町 #品川 #芝浦 #粘土教室 #はち #はちみつ #大人かわいい #おとなのおけいこ #モデナ #クレイ
【生徒さま作品】 ハチのケーキ🐝 蜂蜜がとろーり🍯 もちろん、全部ねんどです。 可愛いだけでなく、本当に美味しそうに出来上がりました。 ・ 将来、講師活動もしたいそう。 そんな方がたくさん集まってきてくれています。 粘土で作るだけではなく、ハンドメイドのその先も、ちょっとでもお伝えできたらと思ってレッスンをしています。 #workshop  #sweetsdeco  #lessons  #beecake  #蜂  #プーさんいそう  #スイーツデコ  #粘土  #田町  #品川  #芝浦  #粘土教室  #はち  #はちみつ  #大人かわいい  #おとなのおけいこ  #モデナ  #クレイ 
久々のクレイフットバス。
今日は疲労回復のイエローイライトと精神も落ち着けるホワイトカオリンのブレンドで。 
やっぱり週に1回はやらないと私はだめみたい。定期的なクレイフットバスは疲れをリセットできますね(^-^)
お湯にクレイを混ぜて足をつけるだけなので簡単なのでそれも好きなところ。

#クレイ #クレイテラピー #クレイフットバス #疲れを取る #足のむくみ解消 #アロマテラピールームソレイユ
久々のクレイフットバス。 今日は疲労回復のイエローイライトと精神も落ち着けるホワイトカオリンのブレンドで。 やっぱり週に1回はやらないと私はだめみたい。定期的なクレイフットバスは疲れをリセットできますね(^-^) お湯にクレイを混ぜて足をつけるだけなので簡単なのでそれも好きなところ。 #クレイ  #クレイテラピー  #クレイフットバス  #疲れを取る  #足のむくみ解消  #アロマテラピールームソレイユ 
冷え対策に。
・
トリートメントのお客さまに
冷えてますよー!
って、言う自分が冷えてますね(^_^;)
・
温めグッズで、足首、首元、目元を。
おかげで、ぐっすり…夢の中へ〜♪
・
#月ノ庵 
#バリニーズ #クレイ 
#リラクゼーション 
#豊崎 #中津 #梅田 
#土日営業 #女性専用サロン 
#冷え #温める
ちょっと季節を先取り♪
ハロウィンシリーズstart♪
ちっちゃいちっちゃいクレイです♪
#ハロウィン#クレイ#ミニチュア#くまちゃん
#Repost @wanschool with @repostapp
・・・
@_rstyle_rstyle 先生作品
レッスンありがとうございました(^^)
#レッスン#ブーケトス#愛知県#wanschool #一宮市
.
.
.
リボンアクセサリーや雑貨を作るリボンコース。
.
「R-Style」でもレッスン可能です。
.
キット制なので在庫不要なのも嬉しい♡
.
.
.
詳細はDMよりお問い合わせください。
.
.
.
#꽃#flowerstagrm#フラワーグラム#리본#リボン#bouquettoss#bouquettoss認定校#プリザーブドフラワー#アーティフィシャルフラワー#プリザージュ#クレイ#愛知県 #一宮市 #一宮 #木曽川町 #木曽川 #キリオ #キリオの近く #キリオが目印 #木曽川駅 #新木曽川駅 #R-Style #アールスタイル
#Repost  @wanschool with @repostapp ・・・ @_rstyle_rstyle 先生作品 レッスンありがとうございました(^^) #レッスン #ブーケトス #愛知県 #wanschool  #一宮市  . . . リボンアクセサリーや雑貨を作るリボンコース。 . 「R-Style」でもレッスン可能です。 . キット制なので在庫不要なのも嬉しい♡ . . . 詳細はDMよりお問い合わせください。 . . . #꽃 #flowerstagrm #フラワーグラム #리본 #リボン #bouquettoss #bouquettoss認定校 #プリザーブドフラワー #アーティフィシャルフラワー #プリザージュ #クレイ #愛知県  #一宮市  #一宮  #木曽川町  #木曽川  #キリオ  #キリオの近く  #キリオが目印  #木曽川駅  #新木曽川駅  #R -Style #アールスタイル 
この度9/18(月・祝)にベルテラス生駒で開催されるハンドメイドまるしぇに出店させて頂く事になりました🌟
.
ハーバリウム、プリザーブドフラワー、クレイ、アイシングクッキーの出品を予定しています。他にも素敵なお店が色々と出店されているので、よろしければお立ち寄りください😄🎵
.
クレイ、アイシングクッキー、ハーバリウムのオーダー、レッスンも随時受け付けております。DMにてご連絡ください📩
. 【食品衛生責任者】
【代々木上原 Rosy アイシングクッキー上級卒業】
【ローズクチュール 大阪認定校】
【ハーバリウムフローリッシュ 大阪認定校】
大阪 港区 Myrtle マートル
.
#クレイ #シュガークレイ#ウェディングケーキ #wedding #シュガークラフト #プレ花嫁 #結婚準備 #ポートレート #ナチュラルウェディング  #myrtle #お花  #インテリア #ハーバリウム  #習い事大阪 #ハーバリウム大阪 #アイシングクッキー大阪 #ガーデニング #庭 #フォトウェディング #花好き #花のある暮らし #フラワリウム #ハーバリウムフローリッシュ #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #ベビ #はっぴーたいむ #マルシェ
この度9/18(月・祝)にベルテラス生駒で開催されるハンドメイドまるしぇに出店させて頂く事になりました🌟 . ハーバリウム、プリザーブドフラワー、クレイ、アイシングクッキーの出品を予定しています。他にも素敵なお店が色々と出店されているので、よろしければお立ち寄りください😄🎵 . クレイ、アイシングクッキー、ハーバリウムのオーダー、レッスンも随時受け付けております。DMにてご連絡ください📩 . 【食品衛生責任者】 【代々木上原 Rosy アイシングクッキー上級卒業】 【ローズクチュール 大阪認定校】 【ハーバリウムフローリッシュ 大阪認定校】 大阪 港区 Myrtle マートル . #クレイ  #シュガークレイ #ウェディングケーキ  #wedding  #シュガークラフト  #プレ花嫁  #結婚準備  #ポートレート  #ナチュラルウェディング  #myrtle  #お花  #インテリア  #ハーバリウム  #習い事大阪  #ハーバリウム大阪  #アイシングクッキー大阪  #ガーデニング  #庭  #フォトウェディング  #花好き  #花のある暮らし  #フラワリウム  #ハーバリウムフローリッシュ  #プリザーブドフラワー  #ドライフラワー  #ベビ  #はっぴーたいむ  #マルシェ 
小さい頃を思い出す
#ほおずき 
#花乃真央  さんで!
お盆休みも 終わりですね‼︎
また 明日から 頑張ろーーー😊
#オレンジ 
#atelierkoto華 
#ポーセラーツ (日本ヴォーグ社認定講師)
#LaCheRlBBON 
#preservedflower (FEJ技能講師)
#JPFA (プリザード開花クラス ベーシック)
#クレイ
#ハーバリウム 
#ドライフラワー
#アメリカンフラワー 
#オーダーメイド 
#only one
#お花 #癒し #素敵空間
#ハンドメイド雑貨 
#インテリア
#インテリア雑貨 
#インテリアハーバーリウム
#雑貨 #愛媛県 #松山市
#松山市ポーセラーツ教室
#ポーセラーツ #趣味 #お稽古ごと
#プレゼント
#ラッピング
小さい頃を思い出す #ほおずき  #花乃真央  さんで! お盆休みも 終わりですね‼︎ また 明日から 頑張ろーーー😊 #オレンジ  #atelierkoto華  #ポーセラーツ  (日本ヴォーグ社認定講師) #LaCheRlBBON  #preservedflower  (FEJ技能講師) #JPFA  (プリザード開花クラス ベーシック) #クレイ  #ハーバリウム  #ドライフラワー  #アメリカンフラワー  #オーダーメイド  #only  one #お花  #癒し  #素敵空間  #ハンドメイド雑貨  #インテリア  #インテリア雑貨  #インテリアハーバーリウム  #雑貨  #愛媛県  #松山市  #松山市ポーセラーツ教室  #ポーセラーツ  #趣味  #お稽古ごと  #プレゼント  #ラッピング 
先日の八代・シアワセのマルシェでの様子です。ヒーリングルンのワークショップには2歳〜大人までの30名以上の方にご参加いただきました。ありがとうございます💖
・
子供達の真剣な表情や笑顔がたくさん見ることができて私も凄く嬉しかったです✨。
・
『自分で作ったものだから特別に大切にしています。おじいちゃん家にも早速つけて行きます』など嬉しいご感想いただいております♡😍
・
8月20日うとん*まるしぇ❗️にヒーリングルンもまたまた出店いたします。先月は、20組様がアロマ&クレイクラフト作りワークショップと、お子様向けのオリジナルアクセサリー作りワークショップにご参加くださいました♡  あっと言う間の楽しいワークショップでした🎶 ・
・
・
◉世界に一つだけの自分だけのアクセサリー作り体験ワークショップ❗️では、個性の光る✨素敵なアクセサリーが出来上がり✨お子様方もとっても良い表情でしたので思い出にパチリ📷🎶素敵な夏の思い出の1つになれれば嬉しいです💕😊
・
子ども達のやりたい❗️作りたい❗️できた❗️✨楽しい🎶の想いをワークショップで体感していただいております💖
・
この経験・達成感✨が子どもたちの心や脳の成長にも繋がります💖
・
ヒーリングルンでは、ワークショップを通して、子どもたちの気持ちも経験も一緒に楽しみながら育んでいきます🎶♡
・
夏休みアロマワークショップ只今開催中です❗️
・
親子で夏休みの思い出作りにいかがですか❓ ・
記念にお子様のお写真もプレゼント🎁いたします。◉📷フォトグラファーの資格も活かし撮影させていただいてます❗️
・
◉8月20日(日)10:30〜17:00。うとん*まるしぇ❗️にヒーリングルンも◉アロマ&クレイセラピーワークショップ、◉お子様向けのアクセサリー作りワークショップで出店いたします。
・
🍀心と体に嬉しいアロマとクレイを体感するチャンスですよ。
・
・
◉アロマの力で体に優しく♡アロマ虫除けスプレー作りが大人気🎶
・ ✨◉花粉症対策用、虫除け対策用などや、オリジナルのアロマルームスプレー作り体験。
✨◉体スベスベ、代謝アップも嬉しいアロマクレイバスソルト作り体験。
・
◉お子様向けのアクセサリー作りワークショップも行います。
手作りアロマグッズなども販売いたします。

ぜひ、ご家族で遊びにいらして下さいね〜😊
お待ちしております。
・
#うとんまるしぇ
#宇土シティーモール 1階センターコートにて。

#ワークショップ 
#親子で楽しめるイベント
#アロマルームスプレー作り
#アロマとクレイバスソルト作り
#デトックス
#アロマクラフト作り体験教室
#アロマ #アロマ虫除けスプレー作り  #アクセサリー作り体験
#クレイ
#ヒーリングルン
#熊本八代癒しのサロン
#八代親子イベント #八代講師 #八代ワークショップ
✨自分の知識が誰かの役に立つことを願って✨〜日々活動中です😊

#アロマセラピー
#クレイセラピー
#イベント出店
#子供も楽しめるアロマ教室
大人女子の習い事
#親子講座#ママフォトグラファー
#癒し健康と美容に役立つアロマとクレイセラピー
#日常に役立つアロマセラピー
出張講座 も行っています
体と心に優しいアロマ&クレイを体感しながら学べる講座も大好評です。
#熊本イベント#八代イベント#出張講師 #オープンシード企画講師 #openseed企画
◉イベント出店や、親子講座のご依頼も承っております❗️小学校などでの親子講座も開催させていただいてます🎶
先日の八代・シアワセのマルシェでの様子です。ヒーリングルンのワークショップには2歳〜大人までの30名以上の方にご参加いただきました。ありがとうございます💖 ・ 子供達の真剣な表情や笑顔がたくさん見ることができて私も凄く嬉しかったです✨。 ・ 『自分で作ったものだから特別に大切にしています。おじいちゃん家にも早速つけて行きます』など嬉しいご感想いただいております♡😍 ・ 8月20日うとん*まるしぇ❗️にヒーリングルンもまたまた出店いたします。先月は、20組様がアロマ&クレイクラフト作りワークショップと、お子様向けのオリジナルアクセサリー作りワークショップにご参加くださいました♡ あっと言う間の楽しいワークショップでした🎶 ・ ・ ・ ◉世界に一つだけの自分だけのアクセサリー作り体験ワークショップ❗️では、個性の光る✨素敵なアクセサリーが出来上がり✨お子様方もとっても良い表情でしたので思い出にパチリ📷🎶素敵な夏の思い出の1つになれれば嬉しいです💕😊 ・ 子ども達のやりたい❗️作りたい❗️できた❗️✨楽しい🎶の想いをワークショップで体感していただいております💖 ・ この経験・達成感✨が子どもたちの心や脳の成長にも繋がります💖 ・ ヒーリングルンでは、ワークショップを通して、子どもたちの気持ちも経験も一緒に楽しみながら育んでいきます🎶♡ ・ 夏休みアロマワークショップ只今開催中です❗️ ・ 親子で夏休みの思い出作りにいかがですか❓ ・ 記念にお子様のお写真もプレゼント🎁いたします。◉📷フォトグラファーの資格も活かし撮影させていただいてます❗️ ・ ◉8月20日(日)10:30〜17:00。うとん*まるしぇ❗️にヒーリングルンも◉アロマ&クレイセラピーワークショップ、◉お子様向けのアクセサリー作りワークショップで出店いたします。 ・ 🍀心と体に嬉しいアロマとクレイを体感するチャンスですよ。 ・ ・ ◉アロマの力で体に優しく♡アロマ虫除けスプレー作りが大人気🎶 ・ ✨◉花粉症対策用、虫除け対策用などや、オリジナルのアロマルームスプレー作り体験。 ✨◉体スベスベ、代謝アップも嬉しいアロマクレイバスソルト作り体験。 ・ ◉お子様向けのアクセサリー作りワークショップも行います。 手作りアロマグッズなども販売いたします。 ぜひ、ご家族で遊びにいらして下さいね〜😊 お待ちしております。 ・ #うとんまるしぇ  #宇土シティーモール  1階センターコートにて。 #ワークショップ  #親子で楽しめるイベント  #アロマルームスプレー作り  #アロマとクレイバスソルト作り  #デトックス  #アロマクラフト作り体験教室  #アロマ  #アロマ虫除けスプレー作り  #アクセサリー作り体験  #クレイ  #ヒーリングルン  #熊本八代癒しのサロン  #八代親子イベント  #八代講師  #八代ワークショップ  ✨自分の知識が誰かの役に立つことを願って✨〜日々活動中です😊 #アロマセラピー  #クレイセラピー  #イベント出店  #子供も楽しめるアロマ教室  大人女子の習い事 #親子講座 #ママフォトグラファー  #癒し健康と美容に役立つアロマとクレイセラピー  #日常に役立つアロマセラピー  出張講座 も行っています 体と心に優しいアロマ&クレイを体感しながら学べる講座も大好評です。 #熊本イベント #八代イベント #出張講師  #オープンシード企画講師  #openseed企画  ◉イベント出店や、親子講座のご依頼も承っております❗️小学校などでの親子講座も開催させていただいてます🎶
#クレイ
#薔薇
#モノトーン 
明日から仕事〜
早く寝なきゃ(笑)
〘 #RITICAボディウォッシュクレイ 〙
酸化させないボトルでいつでもフレッシュなボディウォッシュ✨
天然ミネラルを含むクレイ配合で古い角質すっきり!しなやかハリ肌に💛
やすらぎ感のあるハーバルグリーンフローラルの香りは青々しい香りで草原にいるような気持ちに。
やわらかいボディウォッシュは水を加えてネットで泡立てるとあっという間にふわふわの泡に.。o○
クレイ配合で、汚れや皮脂をほどよく落としてくれるので乾燥せず、肌をなめらかでくすみのない状態にしてくれました♪
ボディのくすみが気になる方におすすめ!
同シリーズのチャコールもあるので好きな仕上がりの方を選べます🙌💞
#ロゼット
#RITICA
#ボディウォッシュ
#PR
#リティカ #ボディケア #ボディソープ #フレッシュソープ #ハリ肌 #ボディ #美肌 #コスメレポ #コスメ #クレイ
#美活 #女子力 #女子力向上 #女子力向上委員会
#RITICAボディウォッシュクレイ  〙 酸化させないボトルでいつでもフレッシュなボディウォッシュ✨ 天然ミネラルを含むクレイ配合で古い角質すっきり!しなやかハリ肌に💛 やすらぎ感のあるハーバルグリーンフローラルの香りは青々しい香りで草原にいるような気持ちに。 やわらかいボディウォッシュは水を加えてネットで泡立てるとあっという間にふわふわの泡に.。o○ クレイ配合で、汚れや皮脂をほどよく落としてくれるので乾燥せず、肌をなめらかでくすみのない状態にしてくれました♪ ボディのくすみが気になる方におすすめ! 同シリーズのチャコールもあるので好きな仕上がりの方を選べます🙌💞 #ロゼット  #RITICA  #ボディウォッシュ  #PR  #リティカ  #ボディケア  #ボディソープ  #フレッシュソープ  #ハリ肌  #ボディ  #美肌  #コスメレポ  #コスメ  #クレイ  #美活  #女子力  #女子力向上  #女子力向上委員会 
ニチニチソウ作ってきました
#花言葉 は、#楽しい思い出  なんか夢のある花言葉
#ニチニチソウ#日々草#花実アート#クレイ#樹脂粘土#粘土#粘土の花
.
連休最終日は
ゆっくり美容time☺︎ .
クレイと酵素 両方やろうと思ったけど
落とし過ぎちゃう気がして
酵素だけにしたけど
洗い上がりつるつるさっぱり〜!
.
明日からお仕事頑張ろう☺︎
.
#美容time #bathtime #ipsa #skincare #イプサ #スキンケア #クレイ #酵素 #ルミナイジングクレイ #酵素洗顔 #毛穴 #トリートメント #pantene #ヘアケア
飲みもの💧と飲みもの🍵と飲みもの🍹😩
と、時々ネコ🐱と、村嶋さん🍡😆
・
・
今日のアフターティーでの一コマです🙋🏽
クリームバスをお申し込みくださった朝のお客様には、
クリームバス後はシャワーを浴びてドライヤーもしていただくので、
・
冷たいお飲みものも要りますよね〜🙆と、
温かいチャイとデザートのグリーンスムージーと共に、レモン炭酸水をお出しいたしました☺️💕
・
・
飲みものばかりですみません😬🍒
・
・
最後のpicは、北堀江の銘菓村嶋さんの大福でして、頂戴したものです🙇
お客様曰く、”村嶋さんは銘菓さんなのに、常に攻めの姿勢があるところが好きなんです🎵”
とのことで、
村嶋さんを見習わねばならぬ🤔と、刺激を受けるお言葉まで頂戴しました😎
・
・
いつもありがとうございます☺️
*
*
*
*
🎗クリームバス💆🏼キャンペーン中です🌟
(初めての方🔰¥7,800〜。詳しくはプロフィール欄のHPよりブログをご参考🕵くださいませ🙏)
*
*
☑️19日土曜日は18時お一人様ご案内可能です🙆
☑️20日日曜日は18時30分お一人様ご案内可能です🙆
*
*
#攻めの姿勢

#レモン水
#デトックスウォーター
#チャイ
#スムージー
#チアシード
#ジェンガラ

#テーブルコーディネート 難しい😟
#インテリア
#村嶋
#大福
・
・
・
#オーガニック #隠れ家 #丁寧な暮らし #リトリート #リセット #体質改善 #リンパケア #自律神経 #おもてなし #アロマテラピー #フィトテラピー #温活 #クレイ #ナチュラル #LOHAS #プライベートサロン #心斎橋 #北堀江 #大阪
飲みもの💧と飲みもの🍵と飲みもの🍹😩 と、時々ネコ🐱と、村嶋さん🍡😆 ・ ・ 今日のアフターティーでの一コマです🙋🏽 クリームバスをお申し込みくださった朝のお客様には、 クリームバス後はシャワーを浴びてドライヤーもしていただくので、 ・ 冷たいお飲みものも要りますよね〜🙆と、 温かいチャイとデザートのグリーンスムージーと共に、レモン炭酸水をお出しいたしました☺️💕 ・ ・ 飲みものばかりですみません😬🍒 ・ ・ 最後のpicは、北堀江の銘菓村嶋さんの大福でして、頂戴したものです🙇 お客様曰く、”村嶋さんは銘菓さんなのに、常に攻めの姿勢があるところが好きなんです🎵” とのことで、 村嶋さんを見習わねばならぬ🤔と、刺激を受けるお言葉まで頂戴しました😎 ・ ・ いつもありがとうございます☺️ * * * * 🎗クリームバス💆🏼キャンペーン中です🌟 (初めての方🔰¥7,800〜。詳しくはプロフィール欄のHPよりブログをご参考🕵くださいませ🙏) * * ☑️19日土曜日は18時お一人様ご案内可能です🙆 ☑️20日日曜日は18時30分お一人様ご案内可能です🙆 * * #攻めの姿勢  #レモン水  #デトックスウォーター  #チャイ  #スムージー  #チアシード  #ジェンガラ  #テーブルコーディネート  難しい😟 #インテリア  #村嶋  #大福  ・ ・ ・ #オーガニック  #隠れ家  #丁寧な暮らし  #リトリート  #リセット  #体質改善  #リンパケア  #自律神経  #おもてなし  #アロマテラピー  #フィトテラピー  #温活  #クレイ  #ナチュラル  #LOHAS  #プライベートサロン  #心斎橋  #北堀江  #大阪 
💕wallsweets 💕
Strawberry icecream parfait🍨🍓🍨🍓
.
先ほどの ‘ソースがけ’ が
容器の外まで流れ出まして…様子を見てたんですが、「おっ⁈ なかなかえぇやんかいさ~❣️」→心の声。
右側は👉何ヶ所か完全に下まで落ちました…💦
.
てなワケで ‘溢れゆく甘味’ 🤣このままにしてさらにトッピングしちゃいます~🙌
.
.
.
#wallsweets #fakesweets #clay #icecream #fakeicecream #parfait #handmade #craftwork #strawberry #sauce #art #strawberrysauce #pink #ウォールスイーツ #フェイクスイーツ #クレイ #粘土 #パフェ #いちごアイス #アイスクリーム #フェイクアイス #ハンドメイド #クラフトワーク #製作過程 #ストロベリー #ストロベリーソース #いちごソース #ピンク #アート #ソース
💕wallsweets 💕 Strawberry icecream parfait🍨🍓🍨🍓 . 先ほどの ‘ソースがけ’ が 容器の外まで流れ出まして…様子を見てたんですが、「おっ⁈ なかなかえぇやんかいさ~❣️」→心の声。 右側は👉何ヶ所か完全に下まで落ちました…💦 . てなワケで ‘溢れゆく甘味’ 🤣このままにしてさらにトッピングしちゃいます~🙌 . . . #wallsweets  #fakesweets  #clay  #icecream  #fakeicecream  #parfait  #handmade  #craftwork  #strawberry  #sauce  #art  #strawberrysauce  #pink  #ウォールスイーツ  #フェイクスイーツ  #クレイ  #粘土  #パフェ  #いちごアイス  #アイスクリーム  #フェイクアイス  #ハンドメイド  #クラフトワーク  #製作過程  #ストロベリー  #ストロベリーソース  #いちごソース  #ピンク  #アート  #ソース 
アトリエ プセット.
*
アロマストーンいろいろ✨
*
1:クレイフラワー
2:プラバンフラワー
3:ストーンでキラキラデコ
*
手軽に楽しめるので、ついつい沢山作ってしまいます😆
*
お友だちへのプレゼントにも喜ばれますョ🎵
*
*
#粘土#クレイ#クレイクラフト
#クレイアート#クレイフラワー
#プラバン#ラインストーン
#アロマストーン#プレゼント
#ハンドメイド#趣味#資格取得
#粘土教室#クラフト教室
#台東区#上野#鶯谷#入谷
#お稽古サロン#大人の習い事
#体験レッスン受付中
#클레이아트#석고방향제
#클레이플라워
#clay#clayart
#handmade#flower
アトリエ プセット. * アロマストーンいろいろ✨ * 1:クレイフラワー 2:プラバンフラワー 3:ストーンでキラキラデコ * 手軽に楽しめるので、ついつい沢山作ってしまいます😆 * お友だちへのプレゼントにも喜ばれますョ🎵 * * #粘土 #クレイ #クレイクラフト  #クレイアート #クレイフラワー  #プラバン #ラインストーン  #アロマストーン #プレゼント  #ハンドメイド #趣味 #資格取得  #粘土教室 #クラフト教室  #台東区 #上野 #鶯谷 #入谷  #お稽古サロン #大人の習い事  #体験レッスン受付中  #클레이아트 #석고방향제  #클레이플라워  #clay #clayart  #handmade #flower 
💕wallsweets 💕
Strawberry sauce 🍓🍓🍓
.
There is a strawberry sauce from top of this icecream.📹
.
‘とろ〜り’ ソースがけシリーズ📹
今日はドバッと上から ‘デロ〜ン’がけ😋→言い方っ🤣笑
文字通り、ソースをただデロ〜ンってかけました🤣
そしてピンク満開っ🌸🍓💕
.
コチラ🔝途中から撮ったから
落ちてゆく瞬間の映像が短かったので
また次回はソースをかけ始める様から撮りたいと思います🙋
.
.
.
#wallsweets #fakesweets #clay #icecream #fakeicecream #fakeice #handmade #craftwork #movie #strawberry #sauce #strawberrysauce #pink #ウォールスイーツ #フェイクスイーツ #クレイ #粘土 #アイス #アイスクリーム #フェイクアイス #ハンドメイド #クラフトワーク #ムービー #製作過程 #ストロベリー #いちご #ストロベリーソース #いちごソース #ピンク #ソース
💕wallsweets 💕 Strawberry sauce 🍓🍓🍓 . There is a strawberry sauce from top of this icecream.📹 . ‘とろ〜り’ ソースがけシリーズ📹 今日はドバッと上から ‘デロ〜ン’がけ😋→言い方っ🤣笑 文字通り、ソースをただデロ〜ンってかけました🤣 そしてピンク満開っ🌸🍓💕 . コチラ🔝途中から撮ったから 落ちてゆく瞬間の映像が短かったので また次回はソースをかけ始める様から撮りたいと思います🙋 . . . #wallsweets  #fakesweets  #clay  #icecream  #fakeicecream  #fakeice  #handmade  #craftwork  #movie  #strawberry  #sauce  #strawberrysauce  #pink  #ウォールスイーツ  #フェイクスイーツ  #クレイ  #粘土  #アイス  #アイスクリーム  #フェイクアイス  #ハンドメイド  #クラフトワーク  #ムービー  #製作過程  #ストロベリー  #いちご  #ストロベリーソース  #いちごソース  #ピンク  #ソース 
《🎵私的作品です🎵》
いろんなコロガシモチーフのアイテムを作っていて、絶対に作りたいと思っていたのがメモスタンド☝️
・
いやぁー、かわいい😍
・
※私的作品につきオーダー等は一切お受け出来ません🙇‍♀️
・
・
・
#メモスタンド #粘土 #クレイ
#ヒムロック #氷室京介 #ヒムロックン #非売品です 🙇‍♀️
空気に触れることで起こる酸化を防ぐための真空ボトルのボディウォッシュ!

なりたい肌や好みの香りに合わせて選べる2種類♡

左(白)クレイ
天然クレイで古い角質スッキリ&しなやかハリ肌!
やすらぎ感のあるハーバルグリーンフローラルの香り♬*゜ 右  チャコール
天然炭で毛穴汚れ吸着&すっきりスベ肌!
さわやかさのあるハーバルシトラスの香り♬*゜ どちらもビックリする程のモコモコで濃密な弾力泡で普通のボディソープの泡立ちでは物足りない方にオススメです♡

#ロゼット
#RITICA
#ボディウォッシュ
#PR
#ボディケア #リラックス #泥 #炭
#バスタイム #クレイ #濃密泡
空気に触れることで起こる酸化を防ぐための真空ボトルのボディウォッシュ! なりたい肌や好みの香りに合わせて選べる2種類♡ 左(白)クレイ 天然クレイで古い角質スッキリ&しなやかハリ肌! やすらぎ感のあるハーバルグリーンフローラルの香り♬*゜ 右 チャコール 天然炭で毛穴汚れ吸着&すっきりスベ肌! さわやかさのあるハーバルシトラスの香り♬*゜ どちらもビックリする程のモコモコで濃密な弾力泡で普通のボディソープの泡立ちでは物足りない方にオススメです♡ #ロゼット  #RITICA  #ボディウォッシュ  #PR  #ボディケア  #リラックス  #泥  #炭  #バスタイム  #クレイ  #濃密泡 
client from Tokyo
・
中村えりさん @erihinata 東京からご来店
貴重な2日間の帰省中にきてくれました
・
久しぶりのクレイヒーリングフェイシャルと
カッサヘッドマッサージでデトックス&リラックス🌿💎🌴
・
ジェムウォーターやハーブウォーターもご購入
世界でひとつだけのマイボトル大切にしてね♡
ありがとうございました🙏🏻
・
・
体質別スキンケア&お水の飲み方をブログに上げました
♉️♍️♑️さん向け
よかったら読んでみてください🔎
・
・
・
・
・
#サロン #ヨガ #アロマ #アロマセラピスト #クレイ #クレイセラピー #クレイセラピスト #アロマセラピー #リフレクソロジー #ヨギーニ #パーソナルトレーニング #プライベートサロン #プライベートヨガ #ヨガインストラクター #ハーブティー #名古屋 #栄 #矢場町 #ヨガスタジオ #yoga #yogini #yogagirl #aroma #aromatherapist #yogalove #yogastudio #instayoga #instagood #naturopathy
client from Tokyo ・ 中村えりさん @erihinata 東京からご来店 貴重な2日間の帰省中にきてくれました ・ 久しぶりのクレイヒーリングフェイシャルと カッサヘッドマッサージでデトックス&リラックス🌿💎🌴 ・ ジェムウォーターやハーブウォーターもご購入 世界でひとつだけのマイボトル大切にしてね♡ ありがとうございました🙏🏻 ・ ・ 体質別スキンケア&お水の飲み方をブログに上げました ♉️♍️♑️さん向け よかったら読んでみてください🔎 ・ ・ ・ ・ ・ #サロン  #ヨガ  #アロマ  #アロマセラピスト  #クレイ  #クレイセラピー  #クレイセラピスト  #アロマセラピー  #リフレクソロジー  #ヨギーニ  #パーソナルトレーニング  #プライベートサロン  #プライベートヨガ  #ヨガインストラクター  #ハーブティー  #名古屋  #栄  #矢場町  #ヨガスタジオ  #yoga  #yogini  #yogagirl  #aroma  #aromatherapist  #yogalove  #yogastudio  #instayoga  #instagood  #naturopathy 
新作♡
いたずらにゃんこはやっぱり大人しくしてませんでした
カップケーキのクリーム目がけて飛び込んでます(≧▽≦)
勢いありすぎてカップケーキからクリームとさくらんぼがこぼれ落ちそうです^_^;
*
#フェイクスイーツ #ねこ #cat #chat #さくらんぼ #カップケーキ #クレイ #クリーム
皆さんがバスボム作っておられるのを見ていたら作りたくなり、昼から結局作ってしまった。 レッドクレイを少しいれて色づけ。精油はひのきとグレープフルーツ。毛穴の汚れを出して肌を清潔にし、血行も促進。。むくみ除去❤
アロマ#バスボム#手作り#アロマクラフト#精油#エッセンシャルオイル#ハーブ#クレイ#レッドクレイ#クレイセラピー#ハートのバスボム#スローライフ#ひのきの精油#グレープフルーツの精油#
皆さんがバスボム作っておられるのを見ていたら作りたくなり、昼から結局作ってしまった。 レッドクレイを少しいれて色づけ。精油はひのきとグレープフルーツ。毛穴の汚れを出して肌を清潔にし、血行も促進。。むくみ除去❤ アロマ#バスボム #手作り #アロマクラフト #精油 #エッセンシャルオイル #ハーブ #クレイ #レッドクレイ #クレイセラピー #ハートのバスボム #スローライフ #ひのきの精油 #グレープフルーツの精油 #
またまた、山口からS様がご来店下さいました😭🙏💕 高校生の頃からのお付き合いですが、年々大人っぽく綺麗になっていかれる姿がみれて嬉しいです💗💗💗
始めはニキビもアトピーもあって心配しましたが
お肌もすっかり綺麗✨
お母様とのお話も楽しかったー😆💕
いつも、貴重な帰省の中に御来店ありがとうございます❤ ・
・
・
・
・
#ルナレーナ#ニキビ#ニキビ跡#にきび#ニキビスキンケア#洗顔#肌相談#毛穴#毛穴ケア#テカリ#スキンケア#メイク#ニキビケア#ニキビ対策#ニキビ改善#洗顔#クレイ#クレイ洗顔#脱ファンデ#フェイスパウダー#メイク#ピーリング#肌改善#大人ニキビ #ニキビ化粧水#フェイシャルクレイ#大人ニキビ #コスメ #肌荒れ #UNISONSQUAREGARDEN聴いてみます#若者からの情報収集w#お母様とのミスチル話しもたのしかった❤
またまた、山口からS様がご来店下さいました😭🙏💕 高校生の頃からのお付き合いですが、年々大人っぽく綺麗になっていかれる姿がみれて嬉しいです💗💗💗 始めはニキビもアトピーもあって心配しましたが お肌もすっかり綺麗✨ お母様とのお話も楽しかったー😆💕 いつも、貴重な帰省の中に御来店ありがとうございます❤ ・ ・ ・ ・ ・ #ルナレーナ #ニキビ #ニキビ跡 #にきび #ニキビスキンケア #洗顔 #肌相談 #毛穴 #毛穴ケア #テカリ #スキンケア #メイク #ニキビケア #ニキビ対策 #ニキビ改善 #洗顔 #クレイ #クレイ洗顔 #脱ファンデ #フェイスパウダー #メイク #ピーリング #肌改善 #大人ニキビ  #ニキビ化粧水 #フェイシャルクレイ #大人ニキビ  #コスメ  #肌荒れ  #UNISONSQUAREGARDEN聴いてみます #若者からの情報収集w #お母様とのミスチル話しもたのしかった ❤
本日は、さいたま新都心〝夏祭りイベント〟のワークショップに@studio_craft_cafe 先生のアシスタントとして参加させていただきました✨可愛いワッフルコーンアイスのチャームとロゼットが作れるイベントです💖女の子に可愛い〜と大人気でした😊🍰 #浦和ショコラン #ポーセラーツ#グルーデコ  #クレイ#さいたま市ポーセラーツ #さいたま市習い事 #浦和ポーセラーツ  #浦和  #南浦和 #ハンドメイド  #手作り #趣味 #ポーセラーツインストラクターコース #クレイクラフト #プレゼント #decoクレイクラフト #マカロンタワー #結婚準備 #Harry,s #北浦和フリマ #ハンドメイドパーク #北浦和 #ハリーズイベント #浦和区民祭り#北浦和ふれあいまつり#マカロンペン #マカロンクリップ #マカロンタワー #クレイケーキ#アイスクリーム#ロゼット
本日は、さいたま新都心〝夏祭りイベント〟のワークショップに@studio_craft_cafe 先生のアシスタントとして参加させていただきました✨可愛いワッフルコーンアイスのチャームとロゼットが作れるイベントです💖女の子に可愛い〜と大人気でした😊🍰 #浦和ショコラン  #ポーセラーツ #グルーデコ  #クレイ #さいたま市ポーセラーツ  #さいたま市習い事  #浦和ポーセラーツ  #浦和  #南浦和  #ハンドメイド  #手作り  #趣味  #ポーセラーツインストラクターコース  #クレイクラフト  #プレゼント  #decoクレイクラフト  #マカロンタワー  #結婚準備  #Harry ,s #北浦和フリマ  #ハンドメイドパーク  #北浦和  #ハリーズイベント  #浦和区民祭り #北浦和ふれあいまつり #マカロンペン  #マカロンクリップ  #マカロンタワー  #クレイケーキ #アイスクリーム #ロゼット 
お好きな色でお作りします🎵

人気のクレイケーキ。お見本はピンクローズですが、お好みの色でもお作りします。

写真は両方とも、オーダーいただいた作品です。
パープル&ブルーと、ピンクベージュです。
Creema,minneで販売中です。

#クレイケーキオーダー #クレイ#クレイフラワー#クレイフラワーケーキ #結婚式#ウェディング#プレ花嫁 #ウェルカムスペースアイテム
お好きな色でお作りします🎵 人気のクレイケーキ。お見本はピンクローズですが、お好みの色でもお作りします。 写真は両方とも、オーダーいただいた作品です。 パープル&ブルーと、ピンクベージュです。 Creema,minneで販売中です。 #クレイケーキオーダー  #クレイ #クレイフラワー #クレイフラワーケーキ  #結婚式 #ウェディング #プレ花嫁  #ウェルカムスペースアイテム 
ローズの抽出液とラベンダーの精油でホワイトクレイのパック🌿

今日でお盆休みも終わりだから、最終日はゆったり自分メンテナンスの日

#ハーブのある暮らし#ハーブ#ホワイトクレイ#クレイ#精油#アロマのある暮らし#ハーブ仕事#パック#ホワイトクレイパック
_
フレッシュソープのできたて泡で洗う
新発売のボディウォッシュ✨
_
#ロゼット
#ritica
#ボディウォッシュチャコール
_
このチャコールは
・ベタつき
・毛穴の汚れ が気になる方向けです
天然炭で毛穴の汚れを吸着し、スッキリすべ肌にしてくれます♥
_
真空タイプのボトルになっているため、酸化しにくく最後まで衛生的に使えます🤗
中身はグレーがかかったソープで、柑橘系の爽やかな香りがふわっと漂いました🍊
泡立ちもよく、簡単にふわふわのヘタりにくい泡が出来ます♪
洗い流したあとの肌は、スッキリさっぱりとして気持ちがいいです😆✨
日焼け止めも一発で落ちました👍
今の時期だからこそ使いたくなるボディウォッシュです😻
_
#ボディウォッシュ
#クレイ #天然炭
#毛穴の汚れ #すべ肌
#ハーバルシトラスの香り
#おすすめボディソープ
#pr
_ フレッシュソープのできたて泡で洗う 新発売のボディウォッシュ✨ _ #ロゼット  #ritica  #ボディウォッシュチャコール  _ このチャコールは ・ベタつき ・毛穴の汚れ が気になる方向けです 天然炭で毛穴の汚れを吸着し、スッキリすべ肌にしてくれます♥ _ 真空タイプのボトルになっているため、酸化しにくく最後まで衛生的に使えます🤗 中身はグレーがかかったソープで、柑橘系の爽やかな香りがふわっと漂いました🍊 泡立ちもよく、簡単にふわふわのヘタりにくい泡が出来ます♪ 洗い流したあとの肌は、スッキリさっぱりとして気持ちがいいです😆✨ 日焼け止めも一発で落ちました👍 今の時期だからこそ使いたくなるボディウォッシュです😻 _ #ボディウォッシュ  #クレイ  #天然炭  #毛穴の汚れ  #すべ肌  #ハーバルシトラスの香り  #おすすめボディソープ  #pr 
帰省中に寄り道中♡お子様にも安全な @lippuruアロマネイルとネイルケア用クレイオイルを作りました♡

#ivy #アロマ #アロマネイル#クレイ#ウラワ
ローズマリーinfオイル石鹸cutしました
.
ホットプロセスの方は、表面がきれいにならず1㎜程cutしました😊💦
葉っぱが。。(^^;
きれいになるのは温度?レシピ?難しいです
.
シークレイを初めて使ってみました✨
シークレイすごく好きな色😌
.
#クレイ#シークレイ#ローズマリー石鹸#ホットプロセス#ホットプロセス石鹸#hotprocess#coldprocess#soapmaking#handmadesoap#herb#葉っぱ#富士宮石鹸#富士宮#富士宮アロマ#静岡石鹸#静岡アロマ#静岡#手作り石鹸#石鹸教室#せっけん#楽しい#artsoap#オリバナム#olibanum
ローズマリーinfオイル石鹸cutしました . ホットプロセスの方は、表面がきれいにならず1㎜程cutしました😊💦 葉っぱが。。(^^; きれいになるのは温度?レシピ?難しいです . シークレイを初めて使ってみました✨ シークレイすごく好きな色😌 . #クレイ #シークレイ #ローズマリー石鹸 #ホットプロセス #ホットプロセス石鹸 #hotprocess #coldprocess #soapmaking #handmadesoap #herb #葉っぱ #富士宮石鹸 #富士宮 #富士宮アロマ #静岡石鹸 #静岡アロマ #静岡 #手作り石鹸 #石鹸教室 #せっけん #楽しい #artsoap #オリバナム #olibanum 
PC,iPhoneのばかり触れているので、手のコリが酷くて、張っているところに#クレイパック .
#クレイ は働きが終わると乾きます。
塗った直後は滑らかなペーストだったのにご覧の通りボコボコ!
.
クレイが#老廃物 をぐんぐん吸い取ってくれてる感じがします。
.
パックを外した後は軽さが全然違うの💛
#クレイセラピー
#クレイセラピスト養成講座2期生募集中 
#クレイセラピスト
#セルフケア #自己治癒力 #自然療法 #ホームケア #クレイパック #粘土療法 #オーガニック #自然派 #湘南 #江ノ島 #鵠沼海岸 #七里ヶ浜 #長谷 #鎌倉 #逗子 #葉山
PC,iPhoneのばかり触れているので、手のコリが酷くて、張っているところに#クレイパック  . #クレイ  は働きが終わると乾きます。 塗った直後は滑らかなペーストだったのにご覧の通りボコボコ! . クレイが#老廃物  をぐんぐん吸い取ってくれてる感じがします。 . パックを外した後は軽さが全然違うの💛 #クレイセラピー  #クレイセラピスト養成講座2期生募集中  #クレイセラピスト  #セルフケア  #自己治癒力  #自然療法  #ホームケア  #クレイパック  #粘土療法  #オーガニック  #自然派  #湘南  #江ノ島  #鵠沼海岸  #七里ヶ浜  #長谷  #鎌倉  #逗子  #葉山 
アイス~💕
*
*
スーパーで安かったので( *´艸`)
*
*
チョコミント~ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
*
*
*
アイスラ部部長→@takanya0202 さん
*
#アイス #アイスラ部 #アイス大好き #チョコミント #チョコミン党 #スイーツ #たかにゃ #ハンドメイド #handmade #フェイクスイーツ #クレイ #ねこ #猫
クーティサナ アルジッラ

頭皮を清潔にし、健やかに保つ。

アルジッラ(クレイ)を用いたドライ頭皮用スペシャルケア。頭皮のフケやかゆみを抑え、汚れを洗い落としながらうるおいを与えます。

100ml/2000円(税抜)

#オーガニック #サロン #villalodola #スキャルプケア #湘南 #茅ヶ崎海岸 #サザンビーチ #個室  #マンツーマン #トリートメント #ヘッドスパ #頭皮ケア #抜け毛 #ヘアケア#シャンプー #おしゃれ #ヘアアレンジ #ジョンマスター #product #スタイリング #メイク#リップ #コスメ #ビーガン#ネイル #写真 #スキンケア #デトックス #クレイ
クーティサナ アルジッラ 頭皮を清潔にし、健やかに保つ。 アルジッラ(クレイ)を用いたドライ頭皮用スペシャルケア。頭皮のフケやかゆみを抑え、汚れを洗い落としながらうるおいを与えます。 100ml/2000円(税抜) #オーガニック  #サロン  #villalodola  #スキャルプケア  #湘南  #茅ヶ崎海岸  #サザンビーチ  #個室  #マンツーマン  #トリートメント  #ヘッドスパ  #頭皮ケア  #抜け毛  #ヘアケア #シャンプー  #おしゃれ  #ヘアアレンジ  #ジョンマスター  #product  #スタイリング  #メイク #リップ  #コスメ  #ビーガン #ネイル  #写真  #スキンケア  #デトックス  #クレイ 
夏が終わるまでにどうしても作りたかったミニチュア。
アイスクリーム作りました。
ブライスちゃんと一緒に撮影😊💕
大きさは硬貨ぐらいかなぁ、そんなに小さくはないです。
4フレーバー、バニラ・クッキーモカ・ストロベリー・クリームソーダ。
さぁ、ここからもうちょい小細工するぞー🙌💕
「お、サーティワンみたいやん」と言う息子に、調子に乗ってどの味が良さげ?と聞いたら
「んー、オレ抹茶」
ないわっ!作ってねぇわっ!(ง`0´)ง
*
*
 #フェイクフード初心者  #ミニチュアフード  #miniature  #樹脂粘土  #クレイ
 #ハンドメイド  #handmade
 #アイスクリーム
 #ブライス
夏が終わるまでにどうしても作りたかったミニチュア。 アイスクリーム作りました。 ブライスちゃんと一緒に撮影😊💕 大きさは硬貨ぐらいかなぁ、そんなに小さくはないです。 4フレーバー、バニラ・クッキーモカ・ストロベリー・クリームソーダ。 さぁ、ここからもうちょい小細工するぞー🙌💕 「お、サーティワンみたいやん」と言う息子に、調子に乗ってどの味が良さげ?と聞いたら 「んー、オレ抹茶」 ないわっ!作ってねぇわっ!(ง`0´)ง * * #フェイクフード初心者  #ミニチュアフード  #miniature  #樹脂粘土  #クレイ  #ハンドメイド  #handmade  #アイスクリーム  #ブライス 
普段お世話にしかなってない親にものすご雑にクレイをして差し上げる。普段はもっと綺麗にぬります💦
#カラダメンテナンス #プライベートサロン #京都北山 #クレイ #引き締め
#感謝 1mmでも #若返り #肩凝り解消 #むくみ
案外 #男性 の方々に人気です👍
#汚い 漢より #きれいな 漢👍
#来てね
#ジューシィクレンズ #クレイウォッシュ をいただいて、使ってみました♪
もっこもこの濃密弾力泡をクッションに、こすらず #洗顔 ♡
しっとりつるんっとした仕上がりが気持ちいい~!
面白そうなので、私も #アワモン 作ってみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

#ウテナ #毛穴 #泥洗顔 #クレイ洗顔 #スキンケア #クレイ #japanesecosme #japanesecosmetics #skincare #beauty #pic #cosmetics #bubbles #bubblemonster #monster
#ジューシィクレンズ  #クレイウォッシュ  をいただいて、使ってみました♪ もっこもこの濃密弾力泡をクッションに、こすらず #洗顔  ♡ しっとりつるんっとした仕上がりが気持ちいい~! 面白そうなので、私も #アワモン  作ってみました(๑•̀ㅂ•́)و✧ #ウテナ  #毛穴  #泥洗顔  #クレイ洗顔  #スキンケア  #クレイ  #japanesecosme  #japanesecosmetics  #skincare  #beauty  #pic  #cosmetics  #bubbles  #bubblemonster  #monster 
夏期休暇後半8/17-8/24

ご迷惑をお掛けします。

今夜未明出発✈いつも通りまだ空っぽ

世界陸上のリポーターや観客の服装を参考に旅支度

秋の服装?? 荷物が増えそう

仕入れを考えるとスーツケースは2個?

見たい、行きたい所いっぱい~楽しみ🎵

レッスン・オーダー・お問い合わせは
little.lily.salon@gmail.com

#夏休み#海外旅行#イギリス#London#個人旅行#世界陸上#リポーター#服装#アンティーク#ビッグベン#ハリーポッター#焼津市#大人女子の習い事#お教室#プリザーブドフラワー教室#アーティフィシャルフラワー教室#カルトナージュ#まかない タワー#クレイ#ビジューポーセリン#ジャドールデコレ#pastimeribbon#ユリシスドンネ!
夏期休暇後半8/17-8/24 ご迷惑をお掛けします。 今夜未明出発✈いつも通りまだ空っぽ 世界陸上のリポーターや観客の服装を参考に旅支度 秋の服装?? 荷物が増えそう 仕入れを考えるとスーツケースは2個? 見たい、行きたい所いっぱい~楽しみ🎵 レッスン・オーダー・お問い合わせは little.lily.salon@gmail.com #夏休み #海外旅行 #イギリス #London #個人旅行 #世界陸上 #リポーター #服装 #アンティーク #ビッグベン #ハリーポッター #焼津市 #大人女子の習い事 #お教室 #プリザーブドフラワー教室 #アーティフィシャルフラワー教室 #カルトナージュ #まかない  タワー#クレイ #ビジューポーセリン #ジャドールデコレ #pastimeribbon #ユリシスドンネ !
🆕🆕🆕
.
ヘアアクセサリーを増やしたくて以前からお願いしていた
@lil.stellamie さんの
カラフルで可愛いアクセがやっとFLaTに並びます😌💕
.
クレイをつかったアクセサリーたち。
レジンでは出せない、このマットな質感が好き。
編み人形も可愛い♡
私にはできない類の #てしごと
.
ヘアバレッタ
ヘアゴム
ヘアピン
ブローチ
.
ひとまずこの❹アイテムを💫
.
これから宜しくお願い致します☺️🙌
.
.
.

#FLaT_handmade
.
#handmade #ハンドメイド
#クレイ #クレイアクセサリー
#ヘアアクセサリー #バレッタ
#isahaya #諫早
.
🆕🆕🆕 . ヘアアクセサリーを増やしたくて以前からお願いしていた @lil.stellamie さんの カラフルで可愛いアクセがやっとFLaTに並びます😌💕 . クレイをつかったアクセサリーたち。 レジンでは出せない、このマットな質感が好き。 編み人形も可愛い♡ 私にはできない類の #てしごと  . ヘアバレッタ ヘアゴム ヘアピン ブローチ . ひとまずこの❹アイテムを💫 . これから宜しくお願い致します☺️🙌 . . . #FLaT_handmade  . #handmade  #ハンドメイド  #クレイ  #クレイアクセサリー  #ヘアアクセサリー  #バレッタ  #isahaya  #諫早  .
入院準備をしてるけど、スマートに用意できない私は荷物がまとまらない(゚ω゚;)💦
・
・
・
でも、入院中の化粧品は手をぬかないよ~(*゚Д゚*)🎵
今日ゲットしてきたのは……
#yamano の MD プレミアムシリーズ😙
#クレンジング ローションでお肌に優しく馴染んでメイク汚れだけを浮かして落とす~💓
今回コレを選んだのは、エイジングケアシリーズなのはもちろん……プッシュ式だから❗(笑)
陣痛&産後でヒーヒーの時にプッシュッと出せるのは楽チン(*^^*)
・
・
・
後は、#リピート ◯◯回目?!の泡立てなくて良い洗顔&パックの#泥んこ #クレイ も用意して💕
入院中も泥んこパックしよ~(*`艸´)✨
#ヤマノ化粧品 #茨城県 #古河市 #古河 #リラクゼーションsora #SORA #妊婦 #マタニティ #美容
入院準備をしてるけど、スマートに用意できない私は荷物がまとまらない(゚ω゚;)💦 ・ ・ ・ でも、入院中の化粧品は手をぬかないよ~(*゚Д゚*)🎵 今日ゲットしてきたのは…… #yamano  の MD プレミアムシリーズ😙 #クレンジング  ローションでお肌に優しく馴染んでメイク汚れだけを浮かして落とす~💓 今回コレを選んだのは、エイジングケアシリーズなのはもちろん……プッシュ式だから❗(笑) 陣痛&産後でヒーヒーの時にプッシュッと出せるのは楽チン(*^^*) ・ ・ ・ 後は、#リピート  ◯◯回目?!の泡立てなくて良い洗顔&パックの#泥んこ  #クレイ  も用意して💕 入院中も泥んこパックしよ~(*`艸´)✨ #ヤマノ化粧品  #茨城県  #古河市  #古河  #リラクゼーションsora  #SORA  #妊婦  #マタニティ  #美容 
絶世の美女、クレオパトラも愛用していたクレイ🏔
この夏、クレイ美容を取り入れてみませんか?

クレイのもとは太古の昔に地上に降り積もった火山灰。
数千万年かけ粘土状に変化したもの。
ミネラル豊富で、美肌効果や、排出作用に優れています。

暑くてべたつく夏は、すっきりしたいけど、紫外線やエアコンで肌は乾燥しがち。
こんなとき、クレイジェル洗顔がおすすめです。

クレイがテカリや毛穴の汚れなど、余分なものを優しく吸着し、保湿力の高いホホバオイルが乾燥から肌を守ります。 
天然成分100%で、愛媛県産の無農薬柚子が爽やかに香ります。
クレイジェルは、洗顔だけでなく、色々な使い方ができます♪
乾いた顔にクレイジェルを伸ばし、5分置いて洗い流すとクレイパックになります。
特におすすめは、頭皮クレンジング!シャンプーの前に乾いた地肌に伸ばし、頭皮マッサージをして洗い流すとスッキリし、地肌も元気になります。

#amritara #organiccosmetics #アムリターラ #クレイ #モンモリロナイト#クレイパック
絶世の美女、クレオパトラも愛用していたクレイ🏔 この夏、クレイ美容を取り入れてみませんか? クレイのもとは太古の昔に地上に降り積もった火山灰。 数千万年かけ粘土状に変化したもの。 ミネラル豊富で、美肌効果や、排出作用に優れています。 暑くてべたつく夏は、すっきりしたいけど、紫外線やエアコンで肌は乾燥しがち。 こんなとき、クレイジェル洗顔がおすすめです。 クレイがテカリや毛穴の汚れなど、余分なものを優しく吸着し、保湿力の高いホホバオイルが乾燥から肌を守ります。 天然成分100%で、愛媛県産の無農薬柚子が爽やかに香ります。 クレイジェルは、洗顔だけでなく、色々な使い方ができます♪ 乾いた顔にクレイジェルを伸ばし、5分置いて洗い流すとクレイパックになります。 特におすすめは、頭皮クレンジング!シャンプーの前に乾いた地肌に伸ばし、頭皮マッサージをして洗い流すとスッキリし、地肌も元気になります。 #amritara  #organiccosmetics  #アムリターラ  #クレイ  #モンモリロナイト #クレイパック 
【自然療法的、帰省時の体調不良に持って行ってよかったもの】

このシリーズ、レポ的に続きます(笑)
*

左上から
*
・オーガニックのローズウォーター。
猫アレルギー発症により1日目は鼻水ズルズル、目も痒くて、目薬代わりに、普段は化粧水にしているこのローズウォーターを。
目に入れるものなので必ずオーガニックのをオススメします✨
これはスタジオでのWSもお願いしていた @fragrance_yes  の。
ほかのオススメは #ケンソー のものも◎。
ローズウォーターやラベンダーウォーターと #クレイ はこの夏のひじりちゃんの汗疹にも良く効きました🌹 *
・上の段の真ん中
オーガニックアロマのプラナロムのブレンドアロマ、プラナフォース。
これは浄化作用もあって、肌に直接塗布もOK。
人混みが多い所に行く前などに。今回は喘息気味の時にお風呂に入れて呼吸を楽にしました。
マスクに塗布しても◎。(赤ちゃんには原液塗布は強いので私がつけて、体のまわりに纏わせるように) *
・上の段右、この前下北レインボー倉庫でのイベントの時 @fragrance_yes で作ったアレルギーブレンドのロールオン。
ひじりちゃんのアトピーっぽい皮膚湿疹用に作ったけど、今回の旅では、わたしの肌の痒みと鼻の下の荒れに。
ロールオンは他にも副交感神経に切り替えるリラックスのも持ってます。
興奮して眠れない時など私も娘も使います。
同じくyesのよってぃーのブレンド。 *
・下の段はホメオパシージャパンの
スパジリッククリームシリーズ。
左からRクリームはラストックス。痒い時に。
真ん中はCクリーム、カレンデュラ。
掻きこわしたり傷などに。
右はGクリームは敏感肌。湿疹などに。

他はTuクリームもあって、これは乾燥肌に。
*

今回もホメオパシーセット持っていきましたが、初日の鼻水のみネイチュミアが効いたような?あとはヒットせず。
*

ひじりちゃんの下痢気味にはマグの白湯にサポートchoを入れてました。
*
2日間は呼吸が苦しく座って寝ましたが(笑)、3日目からはだいぶ良くなりました。
1日目は寝不足と体調不良で地獄かと思った帰省でしたw
*

#帰省 #体調不良 #猫アレルギー #アレルギー #自然療法 #オーガニック #アロマ #プラナロム #ローズウォーター #ハーブウォーター #蒸留水 #目薬 #ホメオパシー #スパジリッククリーム #自然派育児 #自然派ママ #育児 #夏休み
【自然療法的、帰省時の体調不良に持って行ってよかったもの】 このシリーズ、レポ的に続きます(笑) * 左上から * ・オーガニックのローズウォーター。 猫アレルギー発症により1日目は鼻水ズルズル、目も痒くて、目薬代わりに、普段は化粧水にしているこのローズウォーターを。 目に入れるものなので必ずオーガニックのをオススメします✨ これはスタジオでのWSもお願いしていた @fragrance_yes の。 ほかのオススメは #ケンソー  のものも◎。 ローズウォーターやラベンダーウォーターと #クレイ  はこの夏のひじりちゃんの汗疹にも良く効きました🌹 * ・上の段の真ん中 オーガニックアロマのプラナロムのブレンドアロマ、プラナフォース。 これは浄化作用もあって、肌に直接塗布もOK。 人混みが多い所に行く前などに。今回は喘息気味の時にお風呂に入れて呼吸を楽にしました。 マスクに塗布しても◎。(赤ちゃんには原液塗布は強いので私がつけて、体のまわりに纏わせるように) * ・上の段右、この前下北レインボー倉庫でのイベントの時 @fragrance_yes で作ったアレルギーブレンドのロールオン。 ひじりちゃんのアトピーっぽい皮膚湿疹用に作ったけど、今回の旅では、わたしの肌の痒みと鼻の下の荒れに。 ロールオンは他にも副交感神経に切り替えるリラックスのも持ってます。 興奮して眠れない時など私も娘も使います。 同じくyesのよってぃーのブレンド。 * ・下の段はホメオパシージャパンの スパジリッククリームシリーズ。 左からRクリームはラストックス。痒い時に。 真ん中はCクリーム、カレンデュラ。 掻きこわしたり傷などに。 右はGクリームは敏感肌。湿疹などに。 他はTuクリームもあって、これは乾燥肌に。 * 今回もホメオパシーセット持っていきましたが、初日の鼻水のみネイチュミアが効いたような?あとはヒットせず。 * ひじりちゃんの下痢気味にはマグの白湯にサポートchoを入れてました。 * 2日間は呼吸が苦しく座って寝ましたが(笑)、3日目からはだいぶ良くなりました。 1日目は寝不足と体調不良で地獄かと思った帰省でしたw * #帰省  #体調不良  #猫アレルギー  #アレルギー  #自然療法  #オーガニック  #アロマ  #プラナロム  #ローズウォーター  #ハーブウォーター  #蒸留水  #目薬  #ホメオパシー  #スパジリッククリーム  #自然派育児  #自然派ママ  #育児  #夏休み 
ナチュラルで優しい雰囲気🍃「ボタニカルウェディング」をイメージしてデザインしてみました❤
クレイで作るアイシングクッキー🍪マグネットになっています
#明石クレイ#エスポワール#大人可愛い#お稽古#ウェディング#手作り#ボタニカル#トレンド#おしゃれ#植物#花#自然#ケーキ#ナチュラル#グリーン#ゼクシィ#プレ花嫁#クレイ#クラフト#アイシング#アイシングクッキー#レース#スイーツ#スイーツ女子#食べれない#雑貨#マグネット#espoir
ナチュラルで優しい雰囲気🍃「ボタニカルウェディング」をイメージしてデザインしてみました❤ クレイで作るアイシングクッキー🍪マグネットになっています #明石クレイ #エスポワール #大人可愛い #お稽古 #ウェディング #手作り #ボタニカル #トレンド #おしゃれ #植物 #花 #自然 #ケーキ #ナチュラル #グリーン #ゼクシィ #プレ花嫁 #クレイ #クラフト #アイシング #アイシングクッキー #レース #スイーツ #スイーツ女子 #食べれない #雑貨 #マグネット #espoir 
人数が多かったのでお座敷スタイルワークショップ🦉

お喋りが止まらない…気付けばあっとゆうまに時間オーバーでした

生理前にイランイランで癒される人と、イランイランが得意じゃない人

香りの好みも人それぞれ、みんな思い思いのものを作っていて良い時間でした😇ありがとうございます

#アロマセラピー#クレイセラピー#アロマクラフト#アロマ#クレイ#ワークショップ#お教室#サニータイム#石垣島#石垣島アロマ#石垣島ワークショップ#癒し#リラックス#暮らし#ライフスタイル#アロマのある暮らし#香り#香りづくり#sunnytime_work #sunnytime_ishigaki
人数が多かったのでお座敷スタイルワークショップ🦉 お喋りが止まらない…気付けばあっとゆうまに時間オーバーでした 生理前にイランイランで癒される人と、イランイランが得意じゃない人 香りの好みも人それぞれ、みんな思い思いのものを作っていて良い時間でした😇ありがとうございます #アロマセラピー #クレイセラピー #アロマクラフト #アロマ #クレイ #ワークショップ #お教室 #サニータイム #石垣島 #石垣島アロマ #石垣島ワークショップ #癒し #リラックス #暮らし #ライフスタイル #アロマのある暮らし #香り #香りづくり #sunnytime_work  #sunnytime_ishigaki 
-*-*-*ー*ー*ー*ー*ー*ー 【HAPPY MAGIC】開催!!
19日(土)川越にて、クラフトイベントを行います(*^^*)
.
#プリザーブドフラワー#カルトナージュ#ビジューアクセサリー#ハーバリウム#ポーセラーツ#クレイ#お昼寝アート#アロマ#ヘッドマッサージ
が、出展します🎵

涼しいお部屋で気軽に楽しみましょう~🙌✨
#夏休みの工作づくり にもぜひ!!😊
.
同時開催で #フリーマーケット もやります(^^)
#リズリサ #イング #ロディスポット のお洋服が400円です🎵
.
詳しくはプロフィールトップのアメブロをご覧下さい♥
.
#ハンドメイド埼玉#ワークショップ埼玉#夏休みの工作づくり埼玉#夏休みの宿題埼玉#川越#川越東上パールビルヂング#家族でお出掛け埼玉#ポーセラーツ埼玉#カルトナージュ埼玉#プリザーブドフラワー埼玉#お昼寝アート埼玉#フリーマーケット埼玉#INGNI#lizlisa#lodispotto#ワンピース
-*-*-*ー*ー*ー*ー*ー*ー 【HAPPY MAGIC】開催!! 19日(土)川越にて、クラフトイベントを行います(*^^*) . #プリザーブドフラワー #カルトナージュ #ビジューアクセサリー #ハーバリウム #ポーセラーツ #クレイ #お昼寝アート #アロマ #ヘッドマッサージ  が、出展します🎵 涼しいお部屋で気軽に楽しみましょう~🙌✨ #夏休みの工作づくり  にもぜひ!!😊 . 同時開催で #フリーマーケット  もやります(^^) #リズリサ  #イング  #ロディスポット  のお洋服が400円です🎵 . 詳しくはプロフィールトップのアメブロをご覧下さい♥ . #ハンドメイド埼玉 #ワークショップ埼玉 #夏休みの工作づくり埼玉 #夏休みの宿題埼玉 #川越 #川越東上パールビルヂング #家族でお出掛け埼玉 #ポーセラーツ埼玉 #カルトナージュ埼玉 #プリザーブドフラワー埼玉 #お昼寝アート埼玉 #フリーマーケット埼玉 #INGNI #lizlisa #lodispotto #ワンピース 
おはよ〜ございます✨
クレイデビューしました❣️
思ってたよりも難しい😣
頑張って練習だ💦💦💦
#ハンドメイド
#クレイ
#難しい
#でも頑張る
生徒様の作品です❤️
とっても可愛い 
トロピカルのお花をクレイでお作り頂いて✨
ヘアクリップが完成しました🎉😍🎉
#CLAY#クレイ#粘土#CLAY salon FUA#宝塚#マカロンタワー#クレイケーキ#レッスン#お稽古#ハーバリウム
おはようございます‼︎
義母の家に 毎年咲く花!
…名前…忘れてしまった…
ハイビスカスに 似てますよね!
今日から 仕事😆
頑張ろーー💪🏻
#オレンジ  #ビタミンカラー 
#atelierkoto華 
#ポーセラーツ (日本ヴォーグ社認定講師)
#LaCheRlBBON 
#preservedflower (FEJ技能講師)
#JPFA (プリザード開花クラス ベーシック)
#クレイ
#ハーバリウム 
#ドライフラワー
#アメリカンフラワー 
#オーダーメイド 
#only one
#お花 #癒し #素敵空間
#ハンドメイド雑貨 
#インテリア
#インテリア雑貨 
#インテリアハーバーリウム
#雑貨 #愛媛県 #松山市
#松山市ポーセラーツ教室
#ポーセラーツ #趣味 #お稽古ごと
#プレゼント
#ラッピング
おはようございます‼︎ 義母の家に 毎年咲く花! …名前…忘れてしまった… ハイビスカスに 似てますよね! 今日から 仕事😆 頑張ろーー💪🏻 #オレンジ  #ビタミンカラー  #atelierkoto華  #ポーセラーツ  (日本ヴォーグ社認定講師) #LaCheRlBBON  #preservedflower  (FEJ技能講師) #JPFA  (プリザード開花クラス ベーシック) #クレイ  #ハーバリウム  #ドライフラワー  #アメリカンフラワー  #オーダーメイド  #only  one #お花  #癒し  #素敵空間  #ハンドメイド雑貨  #インテリア  #インテリア雑貨  #インテリアハーバーリウム  #雑貨  #愛媛県  #松山市  #松山市ポーセラーツ教室  #ポーセラーツ  #趣味  #お稽古ごと  #プレゼント  #ラッピング 
#マカロンペン #マカロンペンレッスン #クレイ #クレイレッスン #お稽古 #お稽古教室 #大人の習い事 #ゆめかわいい #photo #instalove #like4like #instagram #横浜 #藤沢 #湘南 #リボン教室 #リボン #かわいい #かわいいものが好き #うさぎ #うさぎ部 #instagood #followme #tokyo #cute #follow4follow #likeforfollow #today #handmade #女子力 🎀リシアオリジナル♡プリンセスラビットマカロンペン♡🎀💖💓
うさぎ🐰とマカロンの大好きな組み合わせがようやく形になりました✨✨✨
実用的でかわいい💖プレゼントにも🐰🌸 木馬リボン、スワロフスキー使用します💓💓
レッスン募集開始✨✨✨💝
ご興味ある方はブログをご覧ください❤️
#マカロンペン  #マカロンペンレッスン  #クレイ  #クレイレッスン  #お稽古  #お稽古教室  #大人の習い事  #ゆめかわいい  #photo  #instalove  #like4like  #instagram  #横浜  #藤沢  #湘南  #リボン教室  #リボン  #かわいい  #かわいいものが好き  #うさぎ  #うさぎ部  #instagood  #followme  #tokyo  #cute  #follow4follow  #likeforfollow  #today  #handmade  #女子力  🎀リシアオリジナル♡プリンセスラビットマカロンペン♡🎀💖💓 うさぎ🐰とマカロンの大好きな組み合わせがようやく形になりました✨✨✨ 実用的でかわいい💖プレゼントにも🐰🌸 木馬リボン、スワロフスキー使用します💓💓 レッスン募集開始✨✨✨💝 ご興味ある方はブログをご覧ください❤️
#Repost @wanschool with @repostapp
・・・
@_rstyle_rstyle 先生の作品
@bouquettoss 先生考案リボンコース作品です!
#レッスン#リボン#愛知県#wanschool #レイヤーリボン
.
.
.
リボンアクセサリーや雑貨を作るリボンコース。
.
写真は、コース内の作品
「レイヤーリボンのバレッタ」
.
「R-Style」でもレッスン可能です。
.
キット制なので在庫不要なのも嬉しい♡
.
.
.
詳細はDMよりお問い合わせください。
.
.
.
#꽃#flowerstagrm#フラワーグラム#리본#リボン#bouquettoss#bouquettoss認定校#プリザーブドフラワー#アーティフィシャルフラワー#プリザージュ#クレイ#愛知県 #一宮市 #一宮 #木曽川町 #木曽川 #キリオ #キリオの近く #キリオが目印 #木曽川駅 #新木曽川駅 #R-Style #アールスタイル
#Repost  @wanschool with @repostapp ・・・ @_rstyle_rstyle 先生の作品 @bouquettoss 先生考案リボンコース作品です! #レッスン #リボン #愛知県 #wanschool  #レイヤーリボン  . . . リボンアクセサリーや雑貨を作るリボンコース。 . 写真は、コース内の作品 「レイヤーリボンのバレッタ」 . 「R-Style」でもレッスン可能です。 . キット制なので在庫不要なのも嬉しい♡ . . . 詳細はDMよりお問い合わせください。 . . . #꽃 #flowerstagrm #フラワーグラム #리본 #リボン #bouquettoss #bouquettoss認定校 #プリザーブドフラワー #アーティフィシャルフラワー #プリザージュ #クレイ #愛知県  #一宮市  #一宮  #木曽川町  #木曽川  #キリオ  #キリオの近く  #キリオが目印  #木曽川駅  #新木曽川駅  #R -Style #アールスタイル 
・
@jubilee528 様の
Museryディプロマクラスのカリキュラム作品です
・
カバーリングも繰り返し練習され、とても綺麗にできるようになられました☺️
・
お花も丁寧に美しく仕上げてくださいました!
・
いつも、真面目にコツコツと
頑張られていた
@jubilee528 様。
・
とても素直で可愛くて
レッスンでお会いできるのが楽しみでした☺️
・
検定試験も見事合格されました💕
・
ご遠方からお越し下さりありがとうございました。
これからのご活躍楽しみにしております✨
・
・
#クレイ#clay#クレイケーキ#claycake#クレイクラフト#claycraft#お教室#好きを仕事に#Museryディプロマクラス#Museryコレクションクラス#Musery認定校#Museryレッスン#jmca認定校#jmca#西宮#習い事#自宅教室#資格
・ @jubilee528 様の Museryディプロマクラスのカリキュラム作品です ・ カバーリングも繰り返し練習され、とても綺麗にできるようになられました☺️ ・ お花も丁寧に美しく仕上げてくださいました! ・ いつも、真面目にコツコツと 頑張られていた @jubilee528 様。 ・ とても素直で可愛くて レッスンでお会いできるのが楽しみでした☺️ ・ 検定試験も見事合格されました💕 ・ ご遠方からお越し下さりありがとうございました。 これからのご活躍楽しみにしております✨ ・ ・ #クレイ #clay #クレイケーキ #claycake #クレイクラフト #claycraft #お教室 #好きを仕事に #Museryディプロマクラス #Museryコレクションクラス #Musery認定校 #Museryレッスン #jmca認定校 #jmca #西宮 #習い事 #自宅教室 #資格 
#マカロンペン #マカロンタワー  #うさぎ #うさぎ部 #ラビット #クレイ #クレイレッスン #お稽古サロン #お稽古教室 #リボン #リボン教室 #粘土教室 #横浜 #藤沢 #湘南 #instagram #photo #クラフト #クレイクラフト #大人の習い事 #1dayレッスン #体験レッスン ##love #かわいい #かわいいものが好き #handmade ペン #like4like #likeforlike #followme #follow4follow 🎀リシアオリジナル♡プリンセスラビットマカロンペン🎀
レッスン募集致します💖
頭の中にあったものが形になりました✨✨✨
ご興味ある方は、ブログをご覧ください💕
#マカロンペン  #マカロンタワー  #うさぎ  #うさぎ部  #ラビット  #クレイ  #クレイレッスン  #お稽古サロン  #お稽古教室  #リボン  #リボン教室  #粘土教室  #横浜  #藤沢  #湘南  #instagram  #photo  #クラフト  #クレイクラフト  #大人の習い事  #1dayレッスン  #体験レッスン  ##love  #かわいい  #かわいいものが好き  #handmade  ペン #like4like  #likeforlike  #followme  #follow4follow  🎀リシアオリジナル♡プリンセスラビットマカロンペン🎀 レッスン募集致します💖 頭の中にあったものが形になりました✨✨✨ ご興味ある方は、ブログをご覧ください💕
#プリザーブドフラワー #japan #お盆用 #flower #仏花プリザーブドフラワー #レッスン#オーダー#夏用 #アーティフィシャルフラワー #枯れないお花 #花のある暮らし #華やか #デンファレ #大菊 #菊#ピンポンマム #トルコききょう #clayplus 
#rose #ダリア#カラー #紫陽花 #蓮の実#クレイ #花器 #仏花束#パープル#ピンク 
#インテリア #日本の花*
*
*
*夏の時期長持ちするアーティフィシャルとプリザーブドフラワーの仏花のアレンジが人気です。
*
*
どちらかというとオーダーよりレッスンのご依頼も多く今年の色彩 花材は皆さん気に入ってくださった様です。
大菊の花びらを大きくするこつつかめたかな⁈
*
*

最近は形にこだわらずサイズや器も多様化していますよね!
#プリザーブドフラワー  #japan  #お盆用  #flower  #仏花プリザーブドフラワー  #レッスン #オーダー #夏用  #アーティフィシャルフラワー  #枯れないお花  #花のある暮らし  #華やか  #デンファレ  #大菊  #菊 #ピンポンマム  #トルコききょう  #clayplus  #rose  #ダリア #カラー  #紫陽花  #蓮の実 #クレイ  #花器  #仏花束 #パープル #ピンク  #インテリア  #日本の花 * * * *夏の時期長持ちするアーティフィシャルとプリザーブドフラワーの仏花のアレンジが人気です。 * * どちらかというとオーダーよりレッスンのご依頼も多く今年の色彩 花材は皆さん気に入ってくださった様です。 大菊の花びらを大きくするこつつかめたかな⁈ * * 最近は形にこだわらずサイズや器も多様化していますよね!
流行りの#チャコールクレンズ (炭)
逃れられない毒は入れたら出すの❤️
無味無臭で飲みやすい。
私的には#クレイ (泥)より飲みやすいかな。
流行りの#チャコールクレンズ  (炭) 逃れられない毒は入れたら出すの❤️ 無味無臭で飲みやすい。 私的には#クレイ  (泥)より飲みやすいかな。
旅のお供は必ずコレ!!
手作りのリキッドソープ。
かなりの優れもの♫
身体も髪の毛も顔もコレ1本で洗えます(*^o^*) 土曜日のカイセイ薬局薬剤師さま向けのアロマレッスンでご紹介したフローラルウォーターがたっぷり残っているので、精製水は0!という贅沢さ(*^o^*)
もちろんクレイも入れています!!
クレイとフローラルウォーターの組み合わせ、きちんと使い分けますよ(^_−)−☆
あ〜♪楽しいなぁ💕

#幸せの青い鳥の来るサロン
#and♪
#手作り石鹸
#手作りの液体石鹸
#クレイ
#フローラルウォーター
#仁川
#西宮
#宝塚
#リンパ
#リンパドレナージ
#ボッダー式
#MLD
#今日は新幹線に乗ったので電磁波対策
#グリーンイライト
旅のお供は必ずコレ!! 手作りのリキッドソープ。 かなりの優れもの♫ 身体も髪の毛も顔もコレ1本で洗えます(*^o^*) 土曜日のカイセイ薬局薬剤師さま向けのアロマレッスンでご紹介したフローラルウォーターがたっぷり残っているので、精製水は0!という贅沢さ(*^o^*) もちろんクレイも入れています!! クレイとフローラルウォーターの組み合わせ、きちんと使い分けますよ(^_−)−☆ あ〜♪楽しいなぁ💕 #幸せの青い鳥の来るサロン  #and ♪ #手作り石鹸  #手作りの液体石鹸  #クレイ  #フローラルウォーター  #仁川  #西宮  #宝塚  #リンパ  #リンパドレナージ  #ボッダー式  #MLD  #今日は新幹線に乗ったので電磁波対策  #グリーンイライト 
以前プレゼントしたティーカップアレンジを飾って頂いてる画像📸
素敵なガラス棚でお気に入りの陶器達と一緒に並べてもらって、いい子にしてました(笑)
大切にされてると嬉しい😍

#preuve#プルーヴ#clay#クレイ#粘土#clayart#クレイアート#clayflowers#クレイフラワー#flowerarrangement#フラワーアレンジメント#handmaid#ハンドメイド#手作り#flower#フラワー#お花#小倉南区#小倉#インテリア#interior#rose#ローズ#薔薇#present#プレゼント#ティーカップ#いただき画像
以前プレゼントしたティーカップアレンジを飾って頂いてる画像📸 素敵なガラス棚でお気に入りの陶器達と一緒に並べてもらって、いい子にしてました(笑) 大切にされてると嬉しい😍 #preuve #プルーヴ #clay #クレイ #粘土 #clayart #クレイアート #clayflowers #クレイフラワー #flowerarrangement #フラワーアレンジメント #handmaid #ハンドメイド #手作り #flower #フラワー #お花 #小倉南区 #小倉 #インテリア #interior #rose #ローズ #薔薇 #present #プレゼント #ティーカップ #いただき画像 
かわいいボトルのボディウォッシュでお気に入り😆
チャコールは炭配合でさっぱり洗えてハーバルシトラスの香り🍊

クレイは泥配合でややしっとり、ハーバルグリーンの香り🌿

真空ボトルだから配合できた成分もあるし、新鮮泡💕

RITICA(リティカ)ボディウォッシュ

#ロゼット #RITICA #クレイ #ボディウォッシュ #PR #チャコール #ボディソープ #真空ボトル #泡 #バスタイム #bodywash #bathtime #かわいい #お風呂 #ボトル #香り #美容
かわいいボトルのボディウォッシュでお気に入り😆 チャコールは炭配合でさっぱり洗えてハーバルシトラスの香り🍊 クレイは泥配合でややしっとり、ハーバルグリーンの香り🌿 真空ボトルだから配合できた成分もあるし、新鮮泡💕 RITICA(リティカ)ボディウォッシュ #ロゼット  #RITICA  #クレイ  #ボディウォッシュ  #PR  #チャコール  #ボディソープ  #真空ボトル  #泡  #バスタイム  #bodywash  #bathtime  #かわいい  #お風呂  #ボトル  #香り  #美容 
今日は#セルフクレイケアマスター1day講座 でした。
基礎の基礎を学び、手作りクラフトを中心にしたレッスンなので、その日から#セルフケア ができるようになります✨
たくさんのクラフトを作るので盛り盛りです。
お試し用の#クレイ 5種セットも教材としてついているので、その日からクレイ三昧💛
#シンプルイズベスト のモットーの元、講座をしているので、継続しやすいレシピしかやりません。
応用はその後。
まずは、シンプルに継続すること。
身体の変化を観察することから始めましょう。
#クレイセラピスト養成講座2期生募集中 
#クレイセラピスト
#クレイセラピー
#自然療法
#予防医学
#自己治癒力
#アトピー
#肌トラブル
#デトックス
#サロンワーク
#お家サロン
#セラピスト
#新世代セラピー
#ミネラル補給
#手作りコスメ
#現代人はミネラル不足
#酵素もミネラルがないと働かない
#微量ミネラルこそ大事
#注目はシリカ
#湘南 #江ノ島 #鵠沼海岸 #七里ヶ浜 #長谷 #鎌倉 # 逗子 #葉山
今日は#セルフクレイケアマスター1day講座  でした。 基礎の基礎を学び、手作りクラフトを中心にしたレッスンなので、その日から#セルフケア  ができるようになります✨ たくさんのクラフトを作るので盛り盛りです。 お試し用の#クレイ  5種セットも教材としてついているので、その日からクレイ三昧💛 #シンプルイズベスト  のモットーの元、講座をしているので、継続しやすいレシピしかやりません。 応用はその後。 まずは、シンプルに継続すること。 身体の変化を観察することから始めましょう。 #クレイセラピスト養成講座2期生募集中  #クレイセラピスト  #クレイセラピー  #自然療法  #予防医学  #自己治癒力  #アトピー  #肌トラブル  #デトックス  #サロンワーク  #お家サロン  #セラピスト  #新世代セラピー  #ミネラル補給  #手作りコスメ  #現代人はミネラル不足  #酵素もミネラルがないと働かない  #微量ミネラルこそ大事  #注目はシリカ  #湘南  #江ノ島  #鵠沼海岸  #七里ヶ浜  #長谷  #鎌倉  # 逗子 #葉山 
友人の息子さんの結婚式前に セット!
この 短い髪を 可愛くアップにしてくれて(๑╹ω╹๑ )
友人は パールも つけてもらって! 本番は 何つけてもらお! 
27日
#seduction
#マリベールスパイア 
#結婚式  前(笑)
#ハッピーウエディング 
#atelierkoto華
#ポーセラーツ (日本ヴォーグ社認定講師)
#LaCheRlBBON 
#preservedflower (FEJ技能講師)
#JPFA (プリザード開花クラス ベーシック)
#クレイ
#ハーバリウム 
#ドライフラワー
#アメリカンフラワー
#オーダーメイド 
#only one
#お花 #癒し #素敵空間
#ハンドメイド雑貨 
#インテリア
#インテリア雑貨 
#インテリアハーバーリウム
#雑貨 #愛媛県 #松山市
#松山市ポーセラーツ教室
#ポーセラーツ #趣味 #お稽古ごと
#プレゼント
#ラッピング
友人の息子さんの結婚式前に セット! この 短い髪を 可愛くアップにしてくれて(๑╹ω╹๑ ) 友人は パールも つけてもらって! 本番は 何つけてもらお! 27日 #seduction  #マリベールスパイア  #結婚式  前(笑) #ハッピーウエディング  #atelierkoto華  #ポーセラーツ  (日本ヴォーグ社認定講師) #LaCheRlBBON  #preservedflower  (FEJ技能講師) #JPFA  (プリザード開花クラス ベーシック) #クレイ  #ハーバリウム  #ドライフラワー  #アメリカンフラワー  #オーダーメイド  #only  one #お花  #癒し  #素敵空間  #ハンドメイド雑貨  #インテリア  #インテリア雑貨  #インテリアハーバーリウム  #雑貨  #愛媛県  #松山市  #松山市ポーセラーツ教室  #ポーセラーツ  #趣味  #お稽古ごと  #プレゼント  #ラッピング 
*
ボディウォッシュ クレイ / チャコール
【各300ml ¥972】
*
ロゼットより新ブランド✨
RITICA(リティカ)誕生♩
リラックス派には”クレイ”
リフレッシュ派には”チャコール”が
オススメです\(* ¨̮ *)/ 💗
*
今回クレイを使用しました!
天然クレイのパック効果でしっとり
した使い心地✨✨✨
ハーバルグリーンフローラルの香りで
癒されますପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ
*
なによりボトルがお洒落!!!
このボトルにも秘密があって
空気に触れず酸化させないよう
真空ボトルになっていて
いつでもfreshの泡で洗えちゃうんです😶
美容成分もたっぷり入っていて
保湿効果はバッチリです◎
*
#ロゼット#RITICA#ボディウォッシュ#PR#美容好きな人と繋がりたい#リティカ#クレイ#チャコール#真空ボトル#新ブランド
* ボディウォッシュ クレイ / チャコール 【各300ml ¥972】 * ロゼットより新ブランド✨ RITICA(リティカ)誕生♩ リラックス派には”クレイ” リフレッシュ派には”チャコール”が オススメです\(* ¨̮ *)/ 💗 * 今回クレイを使用しました! 天然クレイのパック効果でしっとり した使い心地✨✨✨ ハーバルグリーンフローラルの香りで 癒されますପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ * なによりボトルがお洒落!!! このボトルにも秘密があって 空気に触れず酸化させないよう 真空ボトルになっていて いつでもfreshの泡で洗えちゃうんです😶 美容成分もたっぷり入っていて 保湿効果はバッチリです◎ * #ロゼット #RITICA #ボディウォッシュ #PR #美容好きな人と繋がりたい #リティカ #クレイ #チャコール #真空ボトル #新ブランド 
イエロークレイの石鹸

子供の頃大好きだった
小花もようのカーテンは
色褪せた大草原の匂いがした。

#石鹸
#オーガニックコスメ
#手作り石鹸
#クレイ
#カレンデュラ
#ハーブ
クレイパックなう💖
黒ずみなくなれ〜✨✨
また海外の別な化粧品取り寄せなうです💓✨
使うの楽しみだなあ〜!
#クレドポーボーテ #クレイ #パック#毛穴#黒ずみ#美容 #化粧品#美白 #美白ケア#instagram #instaphoto #happy #instagood #instalike #instapic
☘️オーダー作品紹介☘️
愛知県豊橋市にオープンしたばかりの【耳つぼダイエットサロン プリマベーラさん】から、店舗ディスプレイとしてオーナー様のご友人からオーダーいただきました💕😆
先日はサロンにお邪魔して直接お渡しさせていただきました✨
素敵に飾ってくださって、ありがとうございます😊
・
オーナー様のお好きなデイジーのお花をたくさん散りばめました🌼🌼🌼
表にはサロン名を入れて、裏面も可愛く🎀
・
・
オーダー受付中です✨お気軽にご相談ください😉
・
・
・
・
#豊橋 #豊川 #耳つぼ #耳つぼジュエリー #耳つぼダイエット #クレイケーキ #クレイクラフト #クレイ #マカロンタワー
☘️オーダー作品紹介☘️ 愛知県豊橋市にオープンしたばかりの【耳つぼダイエットサロン プリマベーラさん】から、店舗ディスプレイとしてオーナー様のご友人からオーダーいただきました💕😆 先日はサロンにお邪魔して直接お渡しさせていただきました✨ 素敵に飾ってくださって、ありがとうございます😊 ・ オーナー様のお好きなデイジーのお花をたくさん散りばめました🌼🌼🌼 表にはサロン名を入れて、裏面も可愛く🎀 ・ ・ オーダー受付中です✨お気軽にご相談ください😉 ・ ・ ・ ・ #豊橋  #豊川  #耳つぼ  #耳つぼジュエリー  #耳つぼダイエット  #クレイケーキ  #クレイクラフト  #クレイ  #マカロンタワー