an online Instagram web viewer

#クレソンも medias

Photos

こんばんは🎵

今日は関東は汗ばむ暑さだったね~💦明日はもっと暑いとか…紫外線も気になるなぁ…この年代😅

本日おつまみはジャガイモをレンチンして牛乳と塩コショウ、カレー粉でマッシュポテトにして、豚バラで巻いて焼いたよ😋

下味しっかり付けたのでそのままでも、ソースかけても美味しかったよ~👍 蛸はアスパラと茗荷、大葉とポン酢であっさり和え、ズッキーニと椎茸はバター醤油ソテー、パプリカは1分チンしてオイスターソースと胡麻油でナムル風に
🍻🎵空豆、人参のマリネなどと🎵

まずはstoneIPAを🍻🎵頂きました❗ゴクゴクイケるIPA😍めちゃ美味しかったよ~👍
ありがとう😉

来月の漢検に向けてお勉強中だけど、、、集中しなさーいって言いたくなる😅😭 母は牛飲馬食したので一網打尽にされますわ😂

犯人グループって…💦どんな母?? 今日もお疲れさまでした😉

#ビール#ビール女子#beerstagram#stonegotoipa
#sessionipa

#だいだいエール#ふくろうビール

#おつまみ#晩酌#家飲み#乾杯

#蛸#みょうが#マッシュポテト#クレソンも#巻いてるよ

#牛飲馬食#初めて聞いた笑#四字熟語#調べてみた#当たってる笑

#さすが

#これから#娘に#一網打尽に#されます笑

#愛犬#レオン#ミニチュアダックス#可愛いでしょ❤
こんばんは🎵 今日は関東は汗ばむ暑さだったね~💦明日はもっと暑いとか…紫外線も気になるなぁ…この年代😅 本日おつまみはジャガイモをレンチンして牛乳と塩コショウ、カレー粉でマッシュポテトにして、豚バラで巻いて焼いたよ😋 下味しっかり付けたのでそのままでも、ソースかけても美味しかったよ~👍 蛸はアスパラと茗荷、大葉とポン酢であっさり和え、ズッキーニと椎茸はバター醤油ソテー、パプリカは1分チンしてオイスターソースと胡麻油でナムル風に 🍻🎵空豆、人参のマリネなどと🎵 まずはstoneIPAを🍻🎵頂きました❗ゴクゴクイケるIPA😍めちゃ美味しかったよ~👍 ありがとう😉 来月の漢検に向けてお勉強中だけど、、、集中しなさーいって言いたくなる😅😭 母は牛飲馬食したので一網打尽にされますわ😂 犯人グループって…💦どんな母?? 今日もお疲れさまでした😉 #ビール #ビール女子 #beerstagram #stonegotoipa  #sessionipa  #だいだいエール #ふくろうビール  #おつまみ #晩酌 #家飲み #乾杯  #蛸 #みょうが #マッシュポテト #クレソンも #巻いてるよ  #牛飲馬食 #初めて聞いた笑 #四字熟語 #調べてみた #当たってる笑  #さすが  #これから #娘に #一網打尽に #されます笑  #愛犬 #レオン #ミニチュアダックス #可愛いでしょ ❤
家呑み。メインはミニハンバーグの牛肉巻き 赤ワイン煮込み。
#家呑み #肉々しい #赤ワインに合う #クレソンも #homeparty
和牛100%大トロホルモン入り
メンチカツ!!!
期間限定料理です!!
この想像を遥かに越えるジューシーなメンチカツを食べに来てくださいーーー!!!
#もつ吉本店 #荻窪#メンチカツ#大トロホルモン入り#ジューシー#生姜塩をお好みで#広島県産レモンも#クレソンも
家を空けてる隙に…どこまで伸びるの!豆苗よ!早く調理せねばっ!! #豆苗#発育#凄すぎ#何作ろうか#キッチン#菜園#只今#クレソンも#栽培中#緑#Green#楽しい