an online Instagram web viewer

#クレソンサラダ medias

Photos

サラダデリ♥️ ♥️ザワークラウト
♥️紫キャベツのザワークラウト風マリネ
♥️かぼちゃ入りコールスロー
♥️にんじんドレッシングのサラダ

サラダで迷い中~🤣
どんどんでてくる~🤣
♥️お豆腐カプレーゼ
♥️かぼちゃのピクルス
♥️かぼちゃのテリーヌ
♥️カリカリ蓮根サラダ
♥️にんじんのらぺ
♥️さつまいもとりんごのカクテルサラダ
♥️クレソンサラダ
♥️ライスサラダ
♥️お豆腐チーズサラダ ※卵、乳、小麦、白砂糖不使用

あ、サラダデリ会したい♥️ 心太カルパッチョもまた作ろうかしら😆

#キャベツ #紫キャベツ #マリネ #ザワークラウト #かぼちゃ #コールスロー #にんじんドレッシング #クレソンサラダ #ワンデイシェフ #候補 #デリ #ランチ #サラダデリ会 #料理教室 #そら #愛知県 #大府市 #キラキラ #イタリアン #ランチ会
サラダデリ♥️ ♥️ザワークラウト ♥️紫キャベツのザワークラウト風マリネ ♥️かぼちゃ入りコールスロー ♥️にんじんドレッシングのサラダ サラダで迷い中~🤣 どんどんでてくる~🤣 ♥️お豆腐カプレーゼ ♥️かぼちゃのピクルス ♥️かぼちゃのテリーヌ ♥️カリカリ蓮根サラダ ♥️にんじんのらぺ ♥️さつまいもとりんごのカクテルサラダ ♥️クレソンサラダ ♥️ライスサラダ ♥️お豆腐チーズサラダ ※卵、乳、小麦、白砂糖不使用 あ、サラダデリ会したい♥️ 心太カルパッチョもまた作ろうかしら😆 #キャベツ  #紫キャベツ  #マリネ  #ザワークラウト  #かぼちゃ  #コールスロー  #にんじんドレッシング  #クレソンサラダ  #ワンデイシェフ  #候補  #デリ  #ランチ  #サラダデリ会  #料理教室  #そら  #愛知県  #大府市  #キラキラ  #イタリアン  #ランチ会 
そういえば美味しかったやつ!
ナポリタンと仙台クレソンのサラダ😍
アメトークのハンバーグの回に出てて食べたかったハンバーグ乗ってるナポリタン🙌
日本一になったナポリタンらしい
クレソンが好き過ぎる!!
今度はLサイズ頼もう🍴
#仙台
#ハチ
#ナポリタン
#目玉焼きハンバーグナポリタン
#日本一のナポリタン
#クレソンサラダ
#仙台クレソン
9/22晩飯~安曇野生わさび🙌🏼
.~野菜沢山レモングラススープ😋😋
.●ステーキ生わさびで
.●野菜とキノコのレモングラススープ(ズッキーニ.玉ねぎ.じゃがいも.シメジ.パクチー.青唐辛子)
.●クレソンとトマト.ビーンズサラダ
.
.♦︎スープは大ぶりに切った玉ねぎをゆっくり炒め、太め輪切りズッキーニも軽く炒めて水を入れる。じゃがいもは大きめに切ってチン。味付けはコンソメ(少なめ).鶏がらスープの素.ナンプラー.レモングラスパウダーと白胡椒。味が決まってからじゃがいも.シメジを入れて完成。器に盛ってからパクチーの葉.輪切りした青唐辛子を。
.♦︎トマトとクレソンはオリーブオイル.米酢.白胡椒をかけてなじませておく。
.♦︎きゅうりはさいの目に切り、塩を振っておき、余分な水分拭き取る。ミックスビーンズとあわせ、クミンシード.バルサミコソース.塩胡椒で味を整えて盛り付ける。
♦︎牛肉は牛脂でコールドスタートで焼き、塩と黒胡椒のみ。食べる時に生わさび.足りなければ塩を足して。
.
.
.わさび、ズッキーニは安曇野で、青唐辛子、じゃがいも、トマトは嬬恋の叔母さんから。ごちそうさまでした😋🙇
.
.すっかり秋の様相…。
.朝ジャニスの写真が目に入ったもんでBGMは午前中はThe Doors。午後はなぜかUAをシャッフルでずっと。秋雨にしっくり。UAはものすごく久しぶりに聴いたなあ…WMがmp3になって本当音楽の聴き方変わったなあ、なんて。全アルバム5000曲以上シャッフル、なんて昔は考えられんかった…😑
.🎶#浅井健一 #ベンジー 🎶はよライブにならんかな💫
.#家族の愛 #安曇野わさび #新鮮野菜
#おうちごはん #instafood #foodpics #lin_stagrammer #男飯 #男の料理 #menscooking #japanesedinner #japaneselife #lovevietnam #ベトナム大好き #vietnamesefood #フーコック島 の黒胡椒 #ナンプラー #レモングラス #ベトナム料理 #クレソンサラダ #クミンシード  #thedoors #freshvegies #美味しいごはん 楽しいごはん #美味しい幸せ #おいしいしあわせ #今日もありがとう
9/22晩飯~安曇野生わさび🙌🏼 .~野菜沢山レモングラススープ😋😋 .●ステーキ生わさびで .●野菜とキノコのレモングラススープ(ズッキーニ.玉ねぎ.じゃがいも.シメジ.パクチー.青唐辛子) .●クレソンとトマト.ビーンズサラダ . .♦︎スープは大ぶりに切った玉ねぎをゆっくり炒め、太め輪切りズッキーニも軽く炒めて水を入れる。じゃがいもは大きめに切ってチン。味付けはコンソメ(少なめ).鶏がらスープの素.ナンプラー.レモングラスパウダーと白胡椒。味が決まってからじゃがいも.シメジを入れて完成。器に盛ってからパクチーの葉.輪切りした青唐辛子を。 .♦︎トマトとクレソンはオリーブオイル.米酢.白胡椒をかけてなじませておく。 .♦︎きゅうりはさいの目に切り、塩を振っておき、余分な水分拭き取る。ミックスビーンズとあわせ、クミンシード.バルサミコソース.塩胡椒で味を整えて盛り付ける。 ♦︎牛肉は牛脂でコールドスタートで焼き、塩と黒胡椒のみ。食べる時に生わさび.足りなければ塩を足して。 . . .わさび、ズッキーニは安曇野で、青唐辛子、じゃがいも、トマトは嬬恋の叔母さんから。ごちそうさまでした😋🙇 . .すっかり秋の様相…。 .朝ジャニスの写真が目に入ったもんでBGMは午前中はThe Doors。午後はなぜかUAをシャッフルでずっと。秋雨にしっくり。UAはものすごく久しぶりに聴いたなあ…WMがmp3になって本当音楽の聴き方変わったなあ、なんて。全アルバム5000曲以上シャッフル、なんて昔は考えられんかった…😑 .🎶#浅井健一  #ベンジー  🎶はよライブにならんかな💫 .#家族の愛  #安曇野わさび  #新鮮野菜  #おうちごはん  #instafood  #foodpics  #lin_stagrammer  #男飯  #男の料理  #menscooking  #japanesedinner  #japaneselife  #lovevietnam  #ベトナム大好き  #vietnamesefood  #フーコック島  の黒胡椒 #ナンプラー  #レモングラス  #ベトナム料理  #クレソンサラダ  #クミンシード  #thedoors  #freshvegies  #美味しいごはん  楽しいごはん #美味しい幸せ  #おいしいしあわせ  #今日もありがとう 
9/22 映画のごはん🎥 ログ♥️ 🎃メニュー🎃
#かぼちゃとお魚のパイ
#肉団子スープ 
#クレソンサラダ 
#シベリア
#ジャスミン茶

#ハロウィン 仕様で全部#かぼちゃ 🎃✨
『お料理って楽しい🎶』って
おしゃべりしながら楽しみました。

毎年恒例、
#黒ワンピース に#黒サロン ♥️
#赤リボン をつけた#キキ の格好で🤣(笑)

ミニジジもいるけれど、今年は#ジジ 🐈タオルハンガーも仲間入り♥️
ちなみに、タオルは#トトロ ♥️
レシピファイルは#魔女の宅急便 🎀

どれだけジブリ好きなん~🤣♥️
って自分につっこんじゃいます。
お写真ないのが残念だわ(笑)
キキに会いたくなったらご参加お待ちしております🤣🎶 🌼10月のデンパークさんレッスンは
健康志向のファーストフード
⏩https://ameblo.jp/gohan-charge/entry-12306556086.html

#料理教室 #愛知県 #安城市 #デンパーク #そら #天空の城ラピュタ #パズー #肉団子2つ #風立ちぬ #カストルプ #となりのトトロ #ジブリ飯 #キラキラ #可愛い #楽しい #仮装
9/22 映画のごはん🎥 ログ♥️ 🎃メニュー🎃 #かぼちゃとお魚のパイ  #肉団子スープ  #クレソンサラダ  #シベリア  #ジャスミン茶  #ハロウィン  仕様で全部#かぼちゃ  🎃✨ 『お料理って楽しい🎶』って おしゃべりしながら楽しみました。 毎年恒例、 #黒ワンピース  に#黒サロン  ♥️ #赤リボン  をつけた#キキ  の格好で🤣(笑) ミニジジもいるけれど、今年は#ジジ  🐈タオルハンガーも仲間入り♥️ ちなみに、タオルは#トトロ  ♥️ レシピファイルは#魔女の宅急便  🎀 どれだけジブリ好きなん~🤣♥️ って自分につっこんじゃいます。 お写真ないのが残念だわ(笑) キキに会いたくなったらご参加お待ちしております🤣🎶 🌼10月のデンパークさんレッスンは 健康志向のファーストフード ⏩https://ameblo.jp/gohan-charge/entry-12306556086.html #料理教室  #愛知県  #安城市  #デンパーク  #そら  #天空の城ラピュタ  #パズー  #肉団子2つ  #風立ちぬ  #カストルプ  #となりのトトロ  #ジブリ飯  #キラキラ  #可愛い  #楽しい  #仮装 
今、こうして炊きたてごはんと温かいお味噌汁の朝ごはんを食べられることに感謝。

メキシコ🇲🇽の地震
被害が拡大しないように、倒壊された建物に残された方々が早く救出されますように祈りながら。

対話と圧力…

何もなくても丁寧に1日を過ごそう。
明日のことは誰もわからないんだもの。

#morning #breakfast #japanesefood #japanesestyle #misosoup #brownrice #organic #foodstagram 
#instafood 
#foodstagram #foodporn #cookingram #seasonalfood 
#thankful #instadaily 
#朝食 #朝ごはん #おうちごはん #発酵食品 
#玄米 #茗荷 #味噌汁
#茄子の醤油麹炒め 
#クレソンサラダ 
#日々の暮らしを楽しむ 
#日々の暮らし 
#丁寧な暮らし
今、こうして炊きたてごはんと温かいお味噌汁の朝ごはんを食べられることに感謝。 メキシコ🇲🇽の地震 被害が拡大しないように、倒壊された建物に残された方々が早く救出されますように祈りながら。 対話と圧力… 何もなくても丁寧に1日を過ごそう。 明日のことは誰もわからないんだもの。 #morning  #breakfast  #japanesefood  #japanesestyle  #misosoup  #brownrice  #organic  #foodstagram  #instafood  #foodstagram  #foodporn  #cookingram  #seasonalfood  #thankful  #instadaily  #朝食  #朝ごはん  #おうちごはん  #発酵食品  #玄米  #茗荷  #味噌汁  #茄子の醤油麹炒め  #クレソンサラダ  #日々の暮らしを楽しむ  #日々の暮らし  #丁寧な暮らし 
夫が焼肉にしようと買い物カゴに入れた豚ヒレブロックを『ローストポーク』にしてやりました🐖 🐻「今日もお肉。」 昨日は牛焼肉だったので、今日は豚。
野菜はチェリートマト、クレソン、ニンジンです。
#ぬいぐるみ #ぬい撮り #シュタイフ #パディー #テディベア #steiff #料理 #ローストポーク #クレソンサラダ
今日の #お弁当 #パエリア #スパニッシュオムレツ #にんじんしりしり キノコ入り #クレソンサラダ  など😊✨ もう一品副菜があったら良かったなぁ。#michiquitasbar #paella #lunchbox #bento #bentobox #夫弁当 #ランチ #fetacheese #omlette
いただき物の黒毛和牛ヘレで豪華にステーキランチ🍴
にんにくチップもカリカリにできて台風くるけど最高!🙆
#お昼ごはん#ステーキ#あさりのクラムチャウダー#クレソンサラダ#今日はひきこもり
1時になっちゃったけど…今日の夜ごはんは秋ごはん🍁栗は今日の空き時間に3時間かけて皮むいた🌰💦さんま高過ぎ!1尾680円💦最後の最後まで悩んだけど食べたい!って思った時じゃないと焼き魚ってなかなか食べないから奮発🐟頑張って作った日には残さず食べてくれるから頑張れる💮

#夜ごはん #おうちごはん #秋ごはん #栗ごはん #豚汁 #さんまの塩焼き #クレソンサラダ #ひじき煮 #大学芋 #ふきの煮物 #おつけもの #さんま高い
1時になっちゃったけど…今日の夜ごはんは秋ごはん🍁栗は今日の空き時間に3時間かけて皮むいた🌰💦さんま高過ぎ!1尾680円💦最後の最後まで悩んだけど食べたい!って思った時じゃないと焼き魚ってなかなか食べないから奮発🐟頑張って作った日には残さず食べてくれるから頑張れる💮 #夜ごはん  #おうちごはん  #秋ごはん  #栗ごはん  #豚汁  #さんまの塩焼き  #クレソンサラダ  #ひじき煮  #大学芋  #ふきの煮物  #おつけもの  #さんま高い 
水炊き吟醸もつ鍋由乃のタンしゃぶ鍋♡
.
もつ鍋屋さんだけど、店内の8割はこれを頼んでいる。
タンしゃぶ美味しかった!想像よりもタンが薄くスライスされてるけど、おなかいっぱいになります。
自家製ポン酢が若干甘くて好み分かれるかも。
クレソンのサラダも美味しかった!
〆は3種類から選べて、名古屋コーチン卵雑炊にしました。デザートも美味しかったです。
.
#水炊き吟醸もつ鍋由乃#栄#タンしゃぶ#クレソンサラダ
#ナゴレコ#nagoya#nagoyafood#おすすめ
水炊き吟醸もつ鍋由乃のタンしゃぶ鍋♡ . もつ鍋屋さんだけど、店内の8割はこれを頼んでいる。 タンしゃぶ美味しかった!想像よりもタンが薄くスライスされてるけど、おなかいっぱいになります。 自家製ポン酢が若干甘くて好み分かれるかも。 クレソンのサラダも美味しかった! 〆は3種類から選べて、名古屋コーチン卵雑炊にしました。デザートも美味しかったです。 . #水炊き吟醸もつ鍋由乃 #栄 #タンしゃぶ #クレソンサラダ  #ナゴレコ #nagoya #nagoyafood #おすすめ 
#おとこめし #肴
#グルメ #クッキング
#あいことまと  貰ったから
定番の#クレソンサラダ (^_-)-☆
アイコトマトって黄色もあるのね。
糖度はかなり高く甘さがクレソンの苦味に合ってます。 
#オクラ
#オリーブオイル
#クレイジーソルト
週末はせっかくの三連休なのに(泣)
台風!こっちくんな!
おひとり様の
おうちランチ😋🍴 今日はワンプレートで😘

#クレソンサラダ#パンプキンスープ#カプレーゼ#レーズンフィグウォールナッツブレッド#シャインマスカット

パンはコストコで今まで食べた中で一番お気に入り😍
中には、レーズン、白いちじく、クルミがたっぷり入っててほんとに美味しい😋😋
マスカルポーネをのせていただきました💕

そして、カプレーゼには
アグレスティスのオリーブオイルたっぷり😍

飲みたいくらいの美味しさ❤️ #おうちごはん#おひとり様ランチ#おうちカフェ#ワンプレート#foodporn #コストコ#アグレスティス#エキストラバージンオリーブオイル#インナービューティー#ランチ#tkc#followme#たなえつさん#いつもいいねコメントありがとうございます#😋
おひとり様の おうちランチ😋🍴 今日はワンプレートで😘 #クレソンサラダ #パンプキンスープ #カプレーゼ #レーズンフィグウォールナッツブレッド #シャインマスカット  パンはコストコで今まで食べた中で一番お気に入り😍 中には、レーズン、白いちじく、クルミがたっぷり入っててほんとに美味しい😋😋 マスカルポーネをのせていただきました💕 そして、カプレーゼには アグレスティスのオリーブオイルたっぷり😍 飲みたいくらいの美味しさ❤️ #おうちごはん #おひとり様ランチ #おうちカフェ #ワンプレート #foodporn  #コストコ #アグレスティス #エキストラバージンオリーブオイル #インナービューティー #ランチ #tkc #followme #たなえつさん #いつもいいねコメントありがとうございます #😋
火を使わないで全品☺🍴
スープ以外同時に炊飯器

#コーンとツナのピラフ
#根菜と鱈のホイル蒸し 
#クレソンサラダ(茹で玉子)
#トマトスープ

#おうちごはん  #自炊
同級生、お客様との語らい。
楽しい時間♪
本日もありがとうございました!
北島とホルモン焼きが最高の相性❣️
✳︎
#船橋 #居酒屋 #定食 #韓国料理 #チャグンパン
#千葉県 #させ酒店 #日本酒 #北島 #生もと純米 
#山芋キムチ #テグタンスープ #コムタン #和牛
#ホルモン焼き #ミノ刺し #センマイ刺し #ユッケジャン 
#牛すじ煮込み #クレソンサラダ#レバー焼き #楽しい時間
同級生、お客様との語らい。 楽しい時間♪ 本日もありがとうございました! 北島とホルモン焼きが最高の相性❣️ ✳︎ #船橋  #居酒屋  #定食  #韓国料理  #チャグンパン  #千葉県  #させ酒店  #日本酒  #北島  #生もと純米  #山芋キムチ  #テグタンスープ  #コムタン  #和牛  #ホルモン焼き  #ミノ刺し  #センマイ刺し  #ユッケジャン  #牛すじ煮込み  #クレソンサラダ #レバー焼き  #楽しい時間 
⑅◡̈*
#サラダ 🥗✧*
✄
#スーパー で#いちぢく 見つけ
庭になっていたのを思い出し
お金を払うことに
違和感を感じながら購入。
✄
#果物 でビタミンとりたくて😋
✄
いちぢく皮ごと#栄養豊富 ✧*
(#ビタミン #ミネラル #食物繊維 )
✄
#生ハム #クレソン (ビタミン◎)
✄
調味料は同じ分量混ぜるだけ!
オリーブオイル
ブラックペッパー
バルサミコ酢
ナチュラルチーズ
はちみつ
✄
#簡単料理 #美容料理 
#簡単サラダ 
#ビューティー サラダ
#クレソンサラダ ✧*
✄
一昨日、昨日も食べて
美味しくて今日も食べる。
生ハム✖️いちぢく 合う☻☺︎
バルサミコ✖️はちみつ love♡
✄
#美容 #美活 #美肌 #美 
#健康美 #インナーケア 
#スキンケア好きさんと繋がりたい 
#スキンケア #スキンケア好き 
#おすすめ商品 #おすすめコスメ 
#コスメ好きさんと繋がりたい 
#美意識向上 
#美意識向上委員会 
#女子力向上委員会
⑅◡̈* #サラダ  🥗✧* ✄ #スーパー  で#いちぢく  見つけ 庭になっていたのを思い出し お金を払うことに 違和感を感じながら購入。 ✄ #果物  でビタミンとりたくて😋 ✄ いちぢく皮ごと#栄養豊富  ✧* (#ビタミン  #ミネラル  #食物繊維  ) ✄ #生ハム  #クレソン  (ビタミン◎) ✄ 調味料は同じ分量混ぜるだけ! オリーブオイル ブラックペッパー バルサミコ酢 ナチュラルチーズ はちみつ ✄ #簡単料理  #美容料理  #簡単サラダ  #ビューティー  サラダ #クレソンサラダ  ✧* ✄ 一昨日、昨日も食べて 美味しくて今日も食べる。 生ハム✖️いちぢく 合う☻☺︎ バルサミコ✖️はちみつ love♡ ✄ #美容  #美活  #美肌  #美  #健康美  #インナーケア  #スキンケア好きさんと繋がりたい  #スキンケア  #スキンケア好き  #おすすめ商品  #おすすめコスメ  #コスメ好きさんと繋がりたい  #美意識向上  #美意識向上委員会  #女子力向上委員会 
Another great lunch at Cafe Julia. - Watercress salad -  yum!!!!
カフェジュリアでのクレソンサラダ🥗美味でした💖 
#anneshawaiianquilt #cafejulia #watercresssalad #ywcahonolulu #hawaiilunch #アンのハワイアンキルト #カフェジュリア #クレソンサラダ #ハワイアンライフ #ハワイアンランチ
今日はミカちゃんとじゅんちゃんとお久しぶりのランチ🇮🇹🍽
またまた懐かし話で大爆笑🤣
#msgm#大人買い #chiaraferragni #backpack #キラリン可愛過ぎ#baby #italian #lunch #クレソンサラダ #美味しい#いつもありがとう @ihyepark  #マイナスりえ#欠席
今日の事務所ランチは、誕生日のモモのリクエスト。
冬瓜と手羽先のスープ。サラダ、納豆、鉄砲漬け。
昨日、家族旅行の沖縄から帰って来たばかりなのに…、未練があるようでオキナワ家庭料理を希望…^_^

ロメオは夜中の発作を除けば、すこぶる元気…U^ェ^U

モモさん、おめでとう㊗️ これからも店長としてバリバリ働いてください(╹◡╹)🎵 #冬瓜 #手羽先 #かつおだし #醬油味 #クレソンサラダ #鉄砲漬け #誕生日 #happybirthday #仕事仲間 みんな #最高 #健康 #明るい #楽しい
今日の事務所ランチは、誕生日のモモのリクエスト。 冬瓜と手羽先のスープ。サラダ、納豆、鉄砲漬け。 昨日、家族旅行の沖縄から帰って来たばかりなのに…、未練があるようでオキナワ家庭料理を希望…^_^ ロメオは夜中の発作を除けば、すこぶる元気…U^ェ^U モモさん、おめでとう㊗️ これからも店長としてバリバリ働いてください(╹◡╹)🎵 #冬瓜  #手羽先  #かつおだし  #醬油味  #クレソンサラダ  #鉄砲漬け  #誕生日  #happybirthday  #仕事仲間  みんな #最高  #健康  #明るい  #楽しい 
初☆家族でもつ焼き
・
息子も色々なお店に連れていけるようになり、外食の制限がだいぶ減ったのが嬉しい❤︎
一緒にお酒飲める日が待ち遠しい!
・
#夫から突然の外食の提案
#夕飯の買い物した直後だけど
#喜んで❤︎
#もつ焼きもつ煮いなり 
#もつ焼き
#煮込み最高
#レバテキ最高 
#クレソンサラダ
#全部おいしい 
#札幌
#大衆酒場
#狸小路市場
#おとこめし #肴
#グルメ #クッキング
今週もお疲れ様!!
仕事終わりからのジムトレミで傾斜トレヽ(^o^)丿傾斜率5%でも5kmrunすると汗だくだく。サウナでだめ押しの汗出ししてからの#家飲み 最高!
肴は#厚切りベーコン と最近ハマりの
#クレソンサラダ
映画#プロメテウス 見ながらだったけど途中で意識無くなってたww
【たまにはお家ご飯】
特性🍅トマトドレッシング de 🍲イタリアンつけ麺。
クレソンたっぷりで( ◠‿◠ ) 
ほぼ毎日サラダに🌿クレソンのっけて食べているんだけど、中々減らないのでつけ麺の付け合わせに😊 
あっ!麺は3人前です💦 
#お家ご飯 
#クレソン 
#つけ麺 
#イタリアンつけ麺 
#クレソンサラダ 
#大盛り 
#mrHIRO 
#hiro
【🍃育ち盛り❓】
☀️Good Mornig ❗️ 我が家の、ベランダ菜園の🌿クレソンがボーボー(笑)
俺自身もボーボーに成長してくれるといいんだけどな❗️
(ちょっときついかぁ〜この年じゃ💦) #クレソン 
#ベランダ菜園 
#クレソンサラダ 
#成長期 
#mrHIRO 
#hiro
よるごはん。
今夜はスパゲティ♡
#よるごはん #おうちごはん
#たらこスパゲティ #クレソンサラダ
#にんじんドレッシング #プレモル
#香るエール #サントリー
#今日はたらこスパゲティとプレモルと
困ったこまった。。
清潔操作がちんぷんかんぷん…
書き出ししてシュミレーションだ!
#おとこめし #肴
#グルメ #クッキング
昨日は早く帰ってええday!からの
ジムランコキコキヽ(^o^)丿
傾斜トレがいけないのか?座骨神経痛みたいになるん…
サウナで汗ながして#家飲み 
身体にいいって聞いて
#クレソンサラダ
種なしブドウと相性良し!
#オリーブオイル #ビネガー
#クレイジーソルト 
ストレス解消にいいらしい
でも元々ストレスたまらない(笑)
#おとこめし  #肴  #グルメ  #クッキング  昨日は早く帰ってええday!からの ジムランコキコキヽ(^o^)丿 傾斜トレがいけないのか?座骨神経痛みたいになるん… サウナで汗ながして#家飲み  身体にいいって聞いて #クレソンサラダ  種なしブドウと相性良し! #オリーブオイル  #ビネガー  #クレイジーソルト  ストレス解消にいいらしい でも元々ストレスたまらない(笑)
昨日はこれ食べに六本木へ🍴
何度食べてもやっぱおいしい〜〜😍
1人ひとつずつ食べたいくらい(ご飯1合分)
どれもおいしかった💕
痛風まっしぐらだわ😝
田酒も呑めたし🍶満足満足!
#魚輝#うにいくら土鍋ご飯
#とうもろこしの唐揚げ
#刺身の盛り合わせ#蟹のなめろう
#クレソンサラダ#アジフライ
#ごまさば#順不同#六本木
#クレソン
S$0.90/200g Indonesia

#西洋菜 は分かるけど、#saladaair って何だろ??
今日は#サラダ 用に。苦味も辛味も濃い。
近所のバクテー屋でこれだけ入ったシンプルなスープがあってほんとに美味しいです。ローカルレストランでも結構#watercresssoup 見かけますよね。その為の一束だから(あとは炒めもの?)、ちょっとサラダに混ぜるくらいじゃ食べきれない...。明日は何にしようかな~🙄
#クレソン  S$0.90/200g Indonesia #西洋菜  は分かるけど、#saladaair  って何だろ?? 今日は#サラダ  用に。苦味も辛味も濃い。 近所のバクテー屋でこれだけ入ったシンプルなスープがあってほんとに美味しいです。ローカルレストランでも結構#watercresssoup  見かけますよね。その為の一束だから(あとは炒めもの?)、ちょっとサラダに混ぜるくらいじゃ食べきれない...。明日は何にしようかな~🙄
久しぶりに今日の朝ごはん♡と
夏休み第2弾〜富士山でBBQキャンプ&熱海の温泉旅館でまったり〜
富士山は涼しくて快適でした♡
夏休みボケで作る気にならずに朝ごはんは寂しい感じの盛り付けになっている(笑)
#朝食#朝ごぱん #morning#breakfast t#toast#ワンプレート#ポーチドエッグ#オープンサンド #クレソンサラダ#おうちごはん #おうちカフェ#TWG #BBQ#キャンプ#富士山麓 #鮎#熱海#熱海温泉#summer#summervacation
久しぶりに今日の朝ごはん♡と 夏休み第2弾〜富士山でBBQキャンプ&熱海の温泉旅館でまったり〜 富士山は涼しくて快適でした♡ 夏休みボケで作る気にならずに朝ごはんは寂しい感じの盛り付けになっている(笑) #朝食 #朝ごぱん  #morning #breakfast  t#toast #ワンプレート #ポーチドエッグ #オープンサンド  #クレソンサラダ #おうちごはん  #おうちカフェ #TWG  #BBQ #キャンプ #富士山麓  #鮎 #熱海 #熱海温泉 #summer #summervacation 
おはよう!😙豆パン、豆と穀物クレソンサラダ&トマト、オレンジ、🍇。アイスコーヒー。
#おはよう
#朝ごはん
#豆パン
#オレンジ 
#クレソンサラダ
🍴夕飯🍴
.
.
*ハニーマスタードチキンとクレソンサラダ
*なすのネギたっぷり中華ダレ
*クレソンのポテサラ
*青みかんのサワー
.
クレソンがたっぷり入って130円だった🌿✨
普段スーパーだとハーブ的なコーナーでちょっとしか入ってなくて200円くらいするからあんまり買えない😭
ルッコラも大量に入ったやつ売って欲しいー😆
青みかんは初めて買ったけど、ほんのりみかん🍊でいい感じ🤤
明日相方さんがイオン?に持っていく24時間テレビの募金箱。
ん?結構軽いぞ…笑
中身の問題では無い!か😆
.
.
#夕飯記録 #夕飯 #おうちごはん #ふたりごはん #お家居酒屋 #ハニーマスタードチキン #クレソンサラダ #なすのネギたっぷり中華ダレ #クレソンのポテサラ #青みかんのサワー #赤がないな #にんにくチップ黒焦げやん #24時間テレビ募金 #cookingram #クッキングラム #お酒大好き女子 #休肝日を作らねば #起き上がり小法師の箸置き #エアコンつけないで過ごせる
🍴夕飯🍴 . . *ハニーマスタードチキンとクレソンサラダ *なすのネギたっぷり中華ダレ *クレソンのポテサラ *青みかんのサワー . クレソンがたっぷり入って130円だった🌿✨ 普段スーパーだとハーブ的なコーナーでちょっとしか入ってなくて200円くらいするからあんまり買えない😭 ルッコラも大量に入ったやつ売って欲しいー😆 青みかんは初めて買ったけど、ほんのりみかん🍊でいい感じ🤤 明日相方さんがイオン?に持っていく24時間テレビの募金箱。 ん?結構軽いぞ…笑 中身の問題では無い!か😆 . . #夕飯記録  #夕飯  #おうちごはん  #ふたりごはん  #お家居酒屋  #ハニーマスタードチキン  #クレソンサラダ  #なすのネギたっぷり中華ダレ  #クレソンのポテサラ  #青みかんのサワー  #赤がないな  #にんにくチップ黒焦げやん  #24時間テレビ募金  #cookingram  #クッキングラム  #お酒大好き女子  #休肝日を作らねば  #起き上がり小法師の箸置き  #エアコンつけないで過ごせる 
極み赤身コース( ´ ▽ ` )

まずは最近お気に入りの鳥飼水割りで

季節野菜のナムル
スナップエンドウ、丸なす、甘長唐辛子

生肉3種盛り
ローストビーフ、カメノコユッケ、サブトン刺し身

クレソンサラダ
極み赤身コース( ´ ▽ ` ) まずは最近お気に入りの鳥飼水割りで 季節野菜のナムル スナップエンドウ、丸なす、甘長唐辛子 生肉3種盛り ローストビーフ、カメノコユッケ、サブトン刺し身 クレソンサラダ
仙台いったら、このナポリタン。
そして、大盛り!! 最後にアイス食べてクールダウン🍨

#ハチ#はち#HACHI#仙台#仙台市#仙台駅#ナポリタン#目玉焼き#目玉焼きのせ#クレソンサラダ#朝摘みクレソン土鍋サラダ #朝摘みクレソン#クレソンアイス#クレソン
・試飲会の帰り道、歌舞伎座。
・ブラッスリー アデニアにて
クレソンのサラダ、半熟玉子とデュカスパイス。
パテ・ド・カンパーニュ。
グラスフェッドのサーロイン、ジャックダニエルのソースは撮り忘れました。肉のキュイも良かっただけに悔やまれる(ー ー;)
食後酒のラム。
美味しかった、ご馳走さまです^ ^ ・チームアデニアVSキリストンカフェ ビール縛り異色の飲み^_^
同僚の吉見君、丸一日おつきあいありがとう^_^

#歌舞伎座 #brasserie #ブラッスリー #クレソン #クレソンサラダ #デュカスパイス #パテドカンパーニュ #rhum #ラム酒 #barbancourt #barbancourtrum #adenia
・試飲会の帰り道、歌舞伎座。 ・ブラッスリー アデニアにて クレソンのサラダ、半熟玉子とデュカスパイス。 パテ・ド・カンパーニュ。 グラスフェッドのサーロイン、ジャックダニエルのソースは撮り忘れました。肉のキュイも良かっただけに悔やまれる(ー ー;) 食後酒のラム。 美味しかった、ご馳走さまです^ ^ ・チームアデニアVSキリストンカフェ ビール縛り異色の飲み^_^ 同僚の吉見君、丸一日おつきあいありがとう^_^ #歌舞伎座  #brasserie  #ブラッスリー  #クレソン  #クレソンサラダ  #デュカスパイス  #パテドカンパーニュ  #rhum  #ラム酒  #barbancourt  #barbancourtrum  #adenia 
2017.08.22 豚のピカタ、クレソンサラダ、塩トマト、玉ねぎと人参のコンソメスープ
#豚のピカタ #ピカタ
#クレソンサラダ
#塩トマト
#玉ねぎと人参のコンソメスープ 
#コンソメスープ
#夜ごはん
#おうちごはん
あさごはん🌄
#トマト入り酸辣湯
#ケークサレ
#クレソンサラダ
洋中折衷😅 そんなに違和感なくて良かった😅
#パラティシ
実家から貰ってきた野菜達💡
田んぼの横に勝手に生えてたクレソンを毎年美味しい!って食べてたら父親が庭の池で大量にクレソンの水耕栽培始めてた(笑)無農薬だしめっちゃ美味しい!!贅沢ー😍
#山の雪解け水#だから最高にうまい#水道料金は無料#真夏でもキンキン#クレソン大好き#クレソンをみんな食べない#勝手に生えてたけどいつも刈られてた#そしたらまさかの水耕栽培#お父さん最高#苦味が最高#クレソンサラダ#買ったら高い#無農薬野菜#オーガニック#オーガニック野菜#朝サラダ#朝ごはん#サラダ#チラリと犬#チラリワンコ
実家から貰ってきた野菜達💡 田んぼの横に勝手に生えてたクレソンを毎年美味しい!って食べてたら父親が庭の池で大量にクレソンの水耕栽培始めてた(笑)無農薬だしめっちゃ美味しい!!贅沢ー😍 #山の雪解け水 #だから最高にうまい #水道料金は無料 #真夏でもキンキン #クレソン大好き #クレソンをみんな食べない #勝手に生えてたけどいつも刈られてた #そしたらまさかの水耕栽培 #お父さん最高 #苦味が最高 #クレソンサラダ #買ったら高い #無農薬野菜 #オーガニック #オーガニック野菜 #朝サラダ #朝ごはん #サラダ #チラリと犬 #チラリワンコ 
8月21日 早めの #晩酌 ✐☡
・
#鶏のみぞれ煮 
#クレソンサラダ
#かぼちゃ煮
・
・
#塩麹 で漬けた鶏肉を焼いたので、とっても柔らかい〜😋👍
葱がモリモリすぎて写真があまりわからない💧
そして、昨日#クレソン が身体にいいと聞いたので、さっそくサラダ🍆🍅
旦那ちゃんから好評だったのでリピート確定·͜·ೢ ⋆*
・
明日はとっても楽しみにしてた浴衣で川越✨
天気がずーーーっと悪くて心配だったけど、とりあえず予報では曇りなので決行っ🚙💭
新しい浴衣を買ったので着るのが楽しみ٩( ᐛ )و
・
・
#おうちごはん#うちごはん#おうち居酒屋#晩御飯#お夕飯#和食#日本食#鶏肉#煮玉子#ふたりごはん
 #japanesefood#foodstagram#foodpic#homemadefood#beerstagram#chicken#wasyoku
8月21日 早めの #晩酌  ✐☡ ・ #鶏のみぞれ煮  #クレソンサラダ  #かぼちゃ煮  ・ ・ #塩麹  で漬けた鶏肉を焼いたので、とっても柔らかい〜😋👍 葱がモリモリすぎて写真があまりわからない💧 そして、昨日#クレソン  が身体にいいと聞いたので、さっそくサラダ🍆🍅 旦那ちゃんから好評だったのでリピート確定·͜·ೢ ⋆* ・ 明日はとっても楽しみにしてた浴衣で川越✨ 天気がずーーーっと悪くて心配だったけど、とりあえず予報では曇りなので決行っ🚙💭 新しい浴衣を買ったので着るのが楽しみ٩( ᐛ )و ・ ・ #おうちごはん #うちごはん #おうち居酒屋 #晩御飯 #お夕飯 #和食 #日本食 #鶏肉 #煮玉子 #ふたりごはん  #japanesefood #foodstagram #foodpic #homemadefood #beerstagram #chicken #wasyoku 
。
今日の晩ご飯🍜🍲🍳🍱🍣🍙
#本格キーマカレー 
#クレソンサラダ 。
スパイスとかハーブとか
色々入れて作った( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )❤
。
そしてめんまは安定の可愛さ🐰
。
#料理好きな人と繋がりたい #食べるの好きな人と繋がりたい #食べスタグラム #目玉焼き失敗 #変な形 #いい感じの量 #明日から仕事 #頑張ります #一年ちょいぶり #真面目に働くの #食費稼ぐ #パートタイマー #なう(2017/08/20 21:50:43) #6時起き
。 今日の晩ご飯🍜🍲🍳🍱🍣🍙 #本格キーマカレー  #クレソンサラダ  。 スパイスとかハーブとか 色々入れて作った( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )❤ 。 そしてめんまは安定の可愛さ🐰 。 #料理好きな人と繋がりたい  #食べるの好きな人と繋がりたい  #食べスタグラム  #目玉焼き失敗  #変な形  #いい感じの量  #明日から仕事  #頑張ります  #一年ちょいぶり  #真面目に働くの  #食費稼ぐ  #パートタイマー  #なう (2017/08/20 21:50:43) #6時起き 
鰯のパスタに、クレソンの柚子酢がけサラダ、藤木ジャパンのおみやげではなく、学大東口使う人なら誰でも知ってるボラボラで買った新潟の茶豆。最近馴染みのお兄さんから柔らかめに火を入れた方がより甘みを感じると言われてその通りにやったら確かに甘い!そして広尾のナイストゥミートなんとかで買った豚のリエット。

今日も美味しく戴けました。今週パスタ多いね(^^;;
鰯のパスタに、クレソンの柚子酢がけサラダ、藤木ジャパンのおみやげではなく、学大東口使う人なら誰でも知ってるボラボラで買った新潟の茶豆。最近馴染みのお兄さんから柔らかめに火を入れた方がより甘みを感じると言われてその通りにやったら確かに甘い!そして広尾のナイストゥミートなんとかで買った豚のリエット。 今日も美味しく戴けました。今週パスタ多いね(^^;;
*
*
♡今日の晩ご飯♡
*
お盆休み明け…
仕事は順調に終わったので
いつもより早く帰って晩御飯の仕度
*
数日つけてた西京焼きの出番です♡
*
#今日の晩ご飯
*
✴︎鰆の西京焼き
✴︎クレソンサラダ
✴︎ささみのたらマヨ和え
✴︎塩昆布冷奴
✴︎だし巻き卵
✴︎南高梅
✴︎えのきの味噌汁
*
#鰆
#鰆の西京焼き
#西京焼き
#クレソンサラダ
#京の石畳
#だし巻き卵
#出汁巻
#和定食
#常備菜 
#常備菜生活 
#常備菜作り 
#常備菜ごはん 
#手作りごはん 
#ふたりごはん
#ディナー
#晩ご飯 
#晩御飯 
#ばんごはん 
#キッチングラム
#instagrammer
#instafood
* * ♡今日の晩ご飯♡ * お盆休み明け… 仕事は順調に終わったので いつもより早く帰って晩御飯の仕度 * 数日つけてた西京焼きの出番です♡ * #今日の晩ご飯  * ✴︎鰆の西京焼き ✴︎クレソンサラダ ✴︎ささみのたらマヨ和え ✴︎塩昆布冷奴 ✴︎だし巻き卵 ✴︎南高梅 ✴︎えのきの味噌汁 * #鰆  #鰆の西京焼き  #西京焼き  #クレソンサラダ  #京の石畳  #だし巻き卵  #出汁巻  #和定食  #常備菜  #常備菜生活  #常備菜作り  #常備菜ごはん  #手作りごはん  #ふたりごはん  #ディナー  #晩ご飯  #晩御飯  #ばんごはん  #キッチングラム  #instagrammer  #instafood 
I like the fact that I can make lots of dishes usually don't have time for during the week. Definitely enjoying  this staycation😊👍🏼#vegan#vegetarian#plantbased#veggie#ヴィーガン#ビーガン#ベジタリアン#okonomiyaki#お好み焼き#クレソンサラダ#山芋ステーキ#おつまみ
もう4年ポーセラーツに通ってくださっている生徒様がマシュフォンデコのサロンをオープンされました❤
一緒に通ってくださっているグループの皆様と体験レッスンに😍
可愛くて美味しくて❤❤
先生の手作りスープとサラダ、お持ちしたサニーサイドさんのパンでランチ🍴お皿はポーセラーツで作ってくださったもの✨✨楽しい一日でした。ありがとうございました❤

#マシュフォンデコ#カップケーキ#見た目よりあっさり#サニーサイド#クレソンサラダ#アスパラスープ#宝塚ポーセラーツ#fusafusa
もう4年ポーセラーツに通ってくださっている生徒様がマシュフォンデコのサロンをオープンされました❤ 一緒に通ってくださっているグループの皆様と体験レッスンに😍 可愛くて美味しくて❤❤ 先生の手作りスープとサラダ、お持ちしたサニーサイドさんのパンでランチ🍴お皿はポーセラーツで作ってくださったもの✨✨楽しい一日でした。ありがとうございました❤ #マシュフォンデコ #カップケーキ #見た目よりあっさり #サニーサイド #クレソンサラダ #アスパラスープ #宝塚ポーセラーツ #fusafusa 
.
MERCER CAFE🍽
.
STAUBで😍😍😍
“ニンニクの香りがそそる有田焼牛でつくる鉄板焼き屋のガーリックライス”
………毎日食べたい❣️❣️
.
“黒トリュフとゴルゴンゾーラを使った紳士淑女のためのシンプルなクレソンサラダ”
.
閉めは
“名物生キャラメルシフォンケーキ”
.
ホントにこんな名前です😉👍
.
美味しすぎて
もう〜通います❤️❤️❤️
.
さすがに食べ過ぎたので
夜散歩して来ました🚶‍♀️🚶‍♀️
虫の声、涼しい風、
過ごしやすい夜ですね💕
.
#ebisu #ebisurestaurant #marcercafe #foodpic #yummy #ガーリックライス #staub #黒トリュフ #ゴルゴンゾーラ #クレソンサラダ #生キャラメル #シフォンケーキ #生クリームたっぷり #マーサーカフェ #夜散歩 #東京タワー #tokyotower #carlsberg #instabeer #lovebeer #カールスバーグ
. MERCER CAFE🍽 . STAUBで😍😍😍 “ニンニクの香りがそそる有田焼牛でつくる鉄板焼き屋のガーリックライス” ………毎日食べたい❣️❣️ . “黒トリュフとゴルゴンゾーラを使った紳士淑女のためのシンプルなクレソンサラダ” . 閉めは “名物生キャラメルシフォンケーキ” . ホントにこんな名前です😉👍 . 美味しすぎて もう〜通います❤️❤️❤️ . さすがに食べ過ぎたので 夜散歩して来ました🚶‍♀️🚶‍♀️ 虫の声、涼しい風、 過ごしやすい夜ですね💕 . #ebisu  #ebisurestaurant  #marcercafe  #foodpic  #yummy  #ガーリックライス  #staub  #黒トリュフ  #ゴルゴンゾーラ  #クレソンサラダ  #生キャラメル  #シフォンケーキ  #生クリームたっぷり  #マーサーカフェ  #夜散歩  #東京タワー  #tokyotower  #carlsberg  #instabeer  #lovebeer  #カールスバーグ