an online Instagram web viewer

#クロワッサン medias

Photos

間違えて消えちゃったので再ポスト😂
ちなみにハネムーン第二弾(笑)写真の整理終わったよ!!
しかもモルディブの写真の整理も終わった!!
やるときはやります✊🏻
明日も雨だったら引き続き引きこもって残りの写真整理します✊🏻
旦那飲み会で不在なので、目標分は終わったし心置きなくゲームします🔑笑
.
.
Zagreb Breakfast🥐
っていうそのままの名前のメニュー🍽笑
.
クロアチアとスロベニアはカフェ天国で
カフェ好きにはたまらなかった☕️♥️
.
.
.
#ザグレブ#zagreb
#クロアチア#croatia
間違えて消えちゃったので再ポスト😂 ちなみにハネムーン第二弾(笑)写真の整理終わったよ!! しかもモルディブの写真の整理も終わった!! やるときはやります✊🏻 明日も雨だったら引き続き引きこもって残りの写真整理します✊🏻 旦那飲み会で不在なので、目標分は終わったし心置きなくゲームします🔑笑 . . Zagreb Breakfast🥐 っていうそのままの名前のメニュー🍽笑 . クロアチアとスロベニアはカフェ天国で カフェ好きにはたまらなかった☕️♥️ . . . #ザグレブ #zagreb  #クロアチア #croatia 
.
■フルーツデニッシュ■
*2017.10.19*
.
今日はスペシャルレッスン。
フルーツデニッシュとリッチ食パン
.
今日は雨が降ったので冷え込んでデニッシュ日和😍
.
温かくなったらエアコンかな、、と思ってましたが、なんとかエアコンかけずに出来ました😊
.
色々試作して生地を保冷剤で冷やしてみるとなかなか冷えて良い感じに出来ました!これは使える😍
.
デニッシュ生地を成形するときにあまる端っこの生地を包んだリッチ食パンも同時に作りました、なかなか忙しかったです😅
.
ランチはイタリアンレストラン、マルズのスペシャルランチ😆
.
◉マルズランチ
・赤キャベツのバルサミコラペ
・人参のラペ
・さつま芋とエビのポテトサラダ
・鰯とバジルのフリッタータ
・三河鶏の白ワイン蒸し
・きのこのバルサミコソテー
・野菜のグリル
・かぼちゃのバルサミコマリネ
・焼きナスのマリネ
・蓮根のカポナータ
・玉ねぎのオーブン焼き
・わけぎのバター煮
品揃え豊富でした〜💕
.
授業に必死で写真があまり無いですが😅皆さんお疲れ様でした〜
.
#パン教室leaf  #スペシャルレッスン #クロワッサン #デニッシュ #フルーツデニッシュ #マルズ
. ■フルーツデニッシュ■ *2017.10.19* . 今日はスペシャルレッスン。 フルーツデニッシュとリッチ食パン . 今日は雨が降ったので冷え込んでデニッシュ日和😍 . 温かくなったらエアコンかな、、と思ってましたが、なんとかエアコンかけずに出来ました😊 . 色々試作して生地を保冷剤で冷やしてみるとなかなか冷えて良い感じに出来ました!これは使える😍 . デニッシュ生地を成形するときにあまる端っこの生地を包んだリッチ食パンも同時に作りました、なかなか忙しかったです😅 . ランチはイタリアンレストラン、マルズのスペシャルランチ😆 . ◉マルズランチ ・赤キャベツのバルサミコラペ ・人参のラペ ・さつま芋とエビのポテトサラダ ・鰯とバジルのフリッタータ ・三河鶏の白ワイン蒸し ・きのこのバルサミコソテー ・野菜のグリル ・かぼちゃのバルサミコマリネ ・焼きナスのマリネ ・蓮根のカポナータ ・玉ねぎのオーブン焼き ・わけぎのバター煮 品揃え豊富でした〜💕 . 授業に必死で写真があまり無いですが😅皆さんお疲れ様でした〜 . #パン教室leaf  #スペシャルレッスン  #クロワッサン  #デニッシュ  #フルーツデニッシュ  #マルズ 
スナフキンがパッケージなので買ってしまいました。
久しぶりの八天堂
・
・
#ムーミン
#スナフキン
#八天堂
#パン
#美味しい
#フィンランド
#クロワッサン
#クリームパン
クロワッサン山盛り〜🎵
食べ過ぎないように我慢できるかなぁ😑

#晩ごはん
#パン
#クロワッサン
🥐🥐🥐
・
・
アミーンズオーブンさんのクロワッサンと雑穀あんぱんで、少し前の朝ごぱん⑅◡̈*
・
・
ん〜❤︎
外サックサク&中もっちり(*´꒳`*)
全粒粉とバターが香ばしい。。。
何度食べても美味しいです(*´-`)💕
・
・
あんぱんはやっぱりここのじゃないと。
普段あんぱんを選ぶことはまず無いですが、食べるなら絶対アミーンズさんの。
もちもちの生地の中には甘さ控えめの粒餡と胡桃が入っていて。。。(*´︶`*)❤
・
・
リフォームも終わって落ち着きましたが、なかなか忙しくてパンの写真を撮る時間も無く。。。(^^;;
・
・
取り敢えず明日でひと段落💦
・
#クロワッサン #あんぱん #パン #アミーンズオーブン #朝ごぱん #朝ごはん #朝食 #パンスタグラム #パン活 #パン好き #パン好きな人と繋がりたい #兵庫 #西宮 #夙川 #ameensoven #croissant #anpan #bread #breakfast #morningbread #breadlover
🥐🥐🥐 ・ ・ アミーンズオーブンさんのクロワッサンと雑穀あんぱんで、少し前の朝ごぱん⑅◡̈* ・ ・ ん〜❤︎ 外サックサク&中もっちり(*´꒳`*) 全粒粉とバターが香ばしい。。。 何度食べても美味しいです(*´-`)💕 ・ ・ あんぱんはやっぱりここのじゃないと。 普段あんぱんを選ぶことはまず無いですが、食べるなら絶対アミーンズさんの。 もちもちの生地の中には甘さ控えめの粒餡と胡桃が入っていて。。。(*´︶`*)❤ ・ ・ リフォームも終わって落ち着きましたが、なかなか忙しくてパンの写真を撮る時間も無く。。。(^^;; ・ ・ 取り敢えず明日でひと段落💦 ・ #クロワッサン  #あんぱん  #パン  #アミーンズオーブン  #朝ごぱん  #朝ごはん  #朝食  #パンスタグラム  #パン活  #パン好き  #パン好きな人と繋がりたい  #兵庫  #西宮  #夙川  #ameensoven  #croissant  #anpan  #bread  #breakfast  #morningbread  #breadlover 
1019
*
*
今日は町田まで🚃♩♡
お出かけ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
そう、ひろこちゃんと
@moco.aco.hiroco ♥️こんにちは♥️
*
*
#ダッキーダック で
lunch🍝🥗
もちろん sweetsも♡
期間限定のハロウィン仕様の
cake(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)🍰
美味しかったー🤤🙏💕
帰りにPAULで
クロワッサン🥐購入🤤👏😍
*
*

とってもcute💓な
ひろこちゃん♡
楽しいとあっとゆうまに
時間が過ぎるー🙌✨
忙しい中 時間作ってくれてありがとう☺️🎀✨
また遊ぼうねーっ♥️🐰♥️
#ありがとう♡
*
*
#町田#パスタランチ 
#ハロウィン#🎃👻💞
#sweet#tea#cake#pasta#lunch 
#PAUL#🥐#クロワッサン

#雨降り だけど
#Happyday
#八王子#寒い。。
#八王子あるある ↓
#東京で雪がふると⛄⛄⛄
#newsで
#必ず八王子駅前が映る 
#オリンパスホール
#mrchildren #ホールツアー
#行きたすぎた けど
#チケット とれずでした泣
#YUKIちゃん は
オリンパスホールライブ 
#行ったよ♡
1019 * * 今日は町田まで🚃♩♡ お出かけ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ そう、ひろこちゃんと @moco.aco.hiroco ♥️こんにちは♥️ * * #ダッキーダック  で lunch🍝🥗 もちろん sweetsも♡ 期間限定のハロウィン仕様の cake(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)🍰 美味しかったー🤤🙏💕 帰りにPAULで クロワッサン🥐購入🤤👏😍 * * とってもcute💓な ひろこちゃん♡ 楽しいとあっとゆうまに 時間が過ぎるー🙌✨ 忙しい中 時間作ってくれてありがとう☺️🎀✨ また遊ぼうねーっ♥️🐰♥️ #ありがとう ♡ * * #町田 #パスタランチ  #ハロウィン #🎃👻💞 #sweet #tea #cake #pasta #lunch  #PAUL #🥐#クロワッサン  #雨降り  だけど #Happyday  #八王子 #寒い 。。 #八王子あるある  ↓ #東京で雪がふると ⛄⛄⛄ #newsで  #必ず八王子駅前が映る  #オリンパスホール  #mrchildren  #ホールツアー  #行きたすぎた  けど #チケット  とれずでした泣 #YUKIちゃん  は オリンパスホールライブ #行ったよ ♡
..クロワッサン脱いだ後🥐 . .被ろうとしてる .かしこいやん .
.
.いやくわえるんか〜い
.
#かぶりもの  #クロワッサン #愛犬 #ヤンチャ犬 #仕留めたなり #落ち着いた #目が怖いわ  #噛み心地最高  #スリコ .
.
#dog  #dogstagram  #headgear  #hat  #croissant  #eat  #3coins  #love  #cute  #dogstagram  #naughtydog
2017.10.19
*
昨日の海の後、パン屋さんカフェで小休憩。
なんだか朝食みたいになってる🍳
*
2017.10.19 * 昨日の海の後、パン屋さんカフェで小休憩。 なんだか朝食みたいになってる🍳 *
おやつ と 晩ごはん♪

#おやつ #手作りおやつ

10年くらいまえの鉄板
#フェリシモ の おまけかなんかの #めでたい焼き 
全然使ってなかったのに、腐ってなかったー。
さすがちゃんとした鉄板。

#手作りカスタード と #手作りこしあん
#たい焼き は カスタード #ねこ焼き は こしあん

#晩ごはん #ディナー 
#エビグラタン と #クロワッサン
#ダイニングプラス の #冷凍クロワッサン 
ちょっと解凍して焼くだけの簡単、そしておいしい
焼きむらできたけど今日もおいしいわー

#気がむいたとき 
#機嫌のいいとき 
#体調のいいとき 
#3つ重なると手作り発動 
#ひとつでも欠けたらダメ 
#気まぐれ、そしてめんどくさがり

#晩ごはん #ディナー 
#エビグラタン #クロワッサン 
#おやつ #手作りおやつ 
#たい焼き #手作りたい焼き 
#手作りカスタード #手作りこしあん 
#こしあん は #ドライあんこ 使用
おやつ と 晩ごはん♪ #おやつ  #手作りおやつ  10年くらいまえの鉄板 #フェリシモ  の おまけかなんかの #めでたい焼き  全然使ってなかったのに、腐ってなかったー。 さすがちゃんとした鉄板。 #手作りカスタード  と #手作りこしあん  #たい焼き  は カスタード #ねこ焼き  は こしあん #晩ごはん  #ディナー  #エビグラタン  と #クロワッサン  #ダイニングプラス  の #冷凍クロワッサン  ちょっと解凍して焼くだけの簡単、そしておいしい 焼きむらできたけど今日もおいしいわー #気がむいたとき  #機嫌のいいとき  #体調のいいとき  #3つ重なると手作り発動  #ひとつでも欠けたらダメ  #気まぐれ 、そしてめんどくさがり #晩ごはん  #ディナー  #エビグラタン  #クロワッサン  #おやつ  #手作りおやつ  #たい焼き  #手作りたい焼き  #手作りカスタード  #手作りこしあん  #こしあん  は #ドライあんこ  使用
夕食の写真。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”♪
夕食のメニュー。
○ベーコンロールキャベツ
(ベーコンロールキャベツ、
じゃがいも、人参、玉ねぎ、
ぶなしめじ、小松菜)
コンソメで、味付け。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○クロワッサン
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○トマト、レタス。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日も、一日、お疲れ様です。🍵🌙
今夜も、素敵な夜をお過ごし下さい。
また、明日。(金曜日)(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。
|ω`*)ノ"|Ю | マタネェ♪☆.。.:*・
((ヾ(⁎•ᴗ‹。)フリフリ♪ ((ヾ(⁎•ᴗ‹。)フリフリ♪
おやすみなさい。いい夢を。☆彡.。
良い眠りを。(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
A picture of dinner.
Dinner menu.
○ Bacon Roll Cabbage
(Bacon Roll Cabbage,
Potato, carrot, onion,
Bu na shimeji, Komatsuna)
Seasoned with consomme.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○ Croissant
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○ Tomato, lettuce.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Today, thanks for your hard work day.
Please have a wonderful evening tonight.
see you tomorrow. (Friday)
good night. Sweet dream.
Have a good sleep.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
✲*゚✲*゚(♡˙︶˙♡)(♡˙︶˙♡)✲*゚✲*゚
#転載禁止でお願いします
#夕食#ベーコンロールキャベツ
#コンソメ#クロワッサン
#トマト#レタス#フォロー歓迎
#公開アカウントのみフォローしますよろしくお願いします
#公開アカウントフォローされたらフォローをします
夕食の写真。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ (*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”♪ 夕食のメニュー。 ○ベーコンロールキャベツ (ベーコンロールキャベツ、 じゃがいも、人参、玉ねぎ、 ぶなしめじ、小松菜) コンソメで、味付け。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ○クロワッサン ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ○トマト、レタス。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日も、一日、お疲れ様です。🍵🌙 今夜も、素敵な夜をお過ごし下さい。 また、明日。(金曜日)(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。 |ω`*)ノ"|Ю | マタネェ♪☆.。.:*・ ((ヾ(⁎•ᴗ‹。)フリフリ♪ ((ヾ(⁎•ᴗ‹。)フリフリ♪ おやすみなさい。いい夢を。☆彡.。 良い眠りを。(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ A picture of dinner. Dinner menu. ○ Bacon Roll Cabbage (Bacon Roll Cabbage, Potato, carrot, onion, Bu na shimeji, Komatsuna) Seasoned with consomme. ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ○ Croissant ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ○ Tomato, lettuce. ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ Today, thanks for your hard work day. Please have a wonderful evening tonight. see you tomorrow. (Friday) good night. Sweet dream. Have a good sleep. ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ✲*゚✲*゚(♡˙︶˙♡)(♡˙︶˙♡)✲*゚✲*゚ #転載禁止でお願いします  #夕食 #ベーコンロールキャベツ  #コンソメ #クロワッサン  #トマト #レタス #フォロー歓迎  #公開アカウントのみフォローしますよろしくお願いします  #公開アカウントフォローされたらフォローをします 
#クロワッサン#クロワッサンサンド#paulクロワッサン#朝ごはん#パンだいすき#大好きなクロワッサン
クロワッサンサンドを作りました。
Paulのクロワッサンで♪たまにのご褒美です♪
雨、雨、雨ですね😑
.
◆写真家KAZUのホームページ
https://no14-kazu.com
.
◆写真家KAZUのオリジナルグッズ
https://14kazu.official.ec
.
◆写真家KAZUのFacebookページ
https://m.facebook.com/14.kazu/
.
#tokyocameraclub
#instagramjapan
#トリメキ
#いい1日を作ろう
#myyokohama
#横浜
#halloween
#ハロウィン
#かぼちゃ
#横浜イングリッシュガーデン
#クロワッサン
あべのハルカスで開催されている「パン&スイーツfesta」に行って来ました😍❤️❤️❤️ いろいろなパン屋さんを見て回って、明日の朝用のパンを買って、せっかくなので気になっていた「芦屋 ワッフラ」さんのスティックワッフルをイートインコーナーで頂きました😋🙌 クロワッサンの生地のワッフルって めっちゃ美味しいーー😍💕💓💗チョコレート&バナナ🍫🍌とストロベリー&ラズベリー🍓🍇を分け分けして両方味わえて嬉しいーー❣️❣️明日の朝のパンも楽しみだなぁ〜〜🤗💕💓💗
・
#あべのハルカス#近鉄#パン&スイーツfesta#パン#スイーツ#大好き#楽しい#スティックワッフル#芦屋#ワッフラ#チョコレート#バナナ#ストロベリー#ラズベリー#クロワッサン#ワッフル#美味しい#天王寺#大阪
#abeno#harukas #kintetsu #bread#sweets #festa#yammy #tennoji #osaka
あべのハルカスで開催されている「パン&スイーツfesta」に行って来ました😍❤️❤️❤️ いろいろなパン屋さんを見て回って、明日の朝用のパンを買って、せっかくなので気になっていた「芦屋 ワッフラ」さんのスティックワッフルをイートインコーナーで頂きました😋🙌 クロワッサンの生地のワッフルって めっちゃ美味しいーー😍💕💓💗チョコレート&バナナ🍫🍌とストロベリー&ラズベリー🍓🍇を分け分けして両方味わえて嬉しいーー❣️❣️明日の朝のパンも楽しみだなぁ〜〜🤗💕💓💗 ・ #あべのハルカス #近鉄 #パン &スイーツfesta#パン #スイーツ #大好き #楽しい #スティックワッフル #芦屋 #ワッフラ #チョコレート #バナナ #ストロベリー #ラズベリー #クロワッサン #ワッフル #美味しい #天王寺 #大阪  #abeno #harukas  #kintetsu  #bread #sweets  #festa #yammy  #tennoji  #osaka 
❁❁おでかけ❁❁
♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
①#ドンク へ#ハード系パン を買いに行ったけど
欲しいのがなくて#かぼちゃクリーム 入り#ミニクロワッサン を購入
#ハロウィンゴースト 👻寄り目と離れ目
デパ地下で#ロイヤルミルクティー ベースと
他店で#ハードパン も購入
*
②その後、お友達と#福井駅前 の#二の丸グリル で#ランチ 
メインを数種類の中から、2種類選択する
#プレートランチ 🍽にしました
洋食っぽくて、自分では作れない
#クリームコロッケ  と#オムレツ を選択
女性向きの量(少ない目)でペロリ‎(∩❛ڡ❛∩)
おいしかったし、お店の方もいい方です
ドリンク付きでしたが
場所を変えて、お茶しながらぺちゃくちゃ~
こんな私にも、ストレスがあるのです
楽しかった~( ・ᴗ・ )
*
*
#パン#パン屋さん#ハロウィン#クロワッサン
#Halloween#croissant
#洋食#洋食ランチ#福井ランチ#福井
#lunch
❁❁おでかけ❁❁ ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡ ①#ドンク  へ#ハード系パン  を買いに行ったけど 欲しいのがなくて#かぼちゃクリーム  入り#ミニクロワッサン  を購入 #ハロウィンゴースト  👻寄り目と離れ目 デパ地下で#ロイヤルミルクティー  ベースと 他店で#ハードパン  も購入 * ②その後、お友達と#福井駅前  の#二の丸グリル  で#ランチ  メインを数種類の中から、2種類選択する #プレートランチ  🍽にしました 洋食っぽくて、自分では作れない #クリームコロッケ  と#オムレツ  を選択 女性向きの量(少ない目)でペロリ‎(∩❛ڡ❛∩) おいしかったし、お店の方もいい方です ドリンク付きでしたが 場所を変えて、お茶しながらぺちゃくちゃ~ こんな私にも、ストレスがあるのです 楽しかった~( ・ᴗ・ ) * * #パン #パン屋さん #ハロウィン #クロワッサン  #Halloween #croissant  #洋食 #洋食ランチ #福井ランチ #福井  #lunch 
The Best Croissant in the world by Echiré Maison du Beurre Tokyo
やっぱ美味いクロワッサンといえばここ
芳醇なエシレバターが口の中にジュワ〜🥐
#tokyo #marunouchi #echire #maison #beurre #butter #croissant #bread #bakery #boulangerie #tokyofoodie #gourmet #japantrip #worldtraveler #東京 #丸の内 #エシレ #クロワッサン #バター #パン #パン屋 #パン屋さん #パン活 #パン部 #パン屋巡り #パン好き #食いしん坊 #デブ活 #グルメ #グルメ旅
The Best Croissant in the world by Echiré Maison du Beurre Tokyo やっぱ美味いクロワッサンといえばここ 芳醇なエシレバターが口の中にジュワ〜🥐 #tokyo  #marunouchi  #echire  #maison  #beurre  #butter  #croissant  #bread  #bakery  #boulangerie  #tokyofoodie  #gourmet  #japantrip  #worldtraveler  #東京  #丸の内  #エシレ  #クロワッサン  #バター  #パン  #パン屋  #パン屋さん  #パン活  #パン部  #パン屋巡り  #パン好き  #食いしん坊  #デブ活  #グルメ  #グルメ旅 
焼き立ては格別💗サックサクの『ミニクロワッサン』は定番の定番‼︎バターをふんだんに使用した風味豊かな味わいです✨
.
#heartbreadantique #ハートブレッドアンティーク #ミニクロワッサン #クロワッサン #mini #croissant
2017.10.19

今日の夕ご飯。

昨日、作ったハンバーグの残りと
家の近くのデパートで
期間限定販売している
ジュエル·ロブションの
クロワッサン。

寒くなってきたので
そろそろシチューやおでんも
作ろうかな。 
#ゆうごはん #夕ご飯 #ハンバーグ#hamburg #クロワッサン#ジュエルロブション #ミナペルホネンタンバリン #ミナペルホネン #minaperhonen
プレゼント企画応募させて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

#Repost @teart_handmade (@get_repost)
・・・
久しぶりにプレゼント企画やります(*´艸`)❤️
いつもいいね、コメントありがとうございます😊
フォロワーさん1000名様記念♡
お好きな粘土パンを、お好きなアクセサリーにします♡
パンの種類は、#クロワッサン #チョココロネ #シュガーツイスト #あんぱん #プレッツェル #くまぱん #シナモンロール #メロンパン など♡
加工は、ヘアピン、パッチン、ヘアゴム、ブローチ、マグネット、ピアス、イヤリング、ネックレス、ストラップ、イヤホンジャックなど♡
できない組み合わせもあるかも💦

応募期間は今から10月24日(火)まで。
フォロワーさんに限ります。
今からフォローして頂いた方でもOKです♡
スクショ& @teart_handmade をタグ付けで投稿→私からの返信でご応募完了です❤️
リポストもOKです♡
非公開の方は見れません💦
くじ引きで2名様当選後、加工のオーダーを伺います❤️
ご応募おまちしております(*≧∪≦) ♡

#ハンドメイド#handmade#粘土#樹脂粘土#スイーツデコ#ミニチュア#ミニチュアフード#ミニチュアパン#パン#パン雑貨#つむぱん#食品サンプル#minne
#プレゼント企画
プレゼント企画応募させて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ #Repost  @teart_handmade (@get_repost) ・・・ 久しぶりにプレゼント企画やります(*´艸`)❤️ いつもいいね、コメントありがとうございます😊 フォロワーさん1000名様記念♡ お好きな粘土パンを、お好きなアクセサリーにします♡ パンの種類は、#クロワッサン  #チョココロネ  #シュガーツイスト  #あんぱん  #プレッツェル  #くまぱん  #シナモンロール  #メロンパン  など♡ 加工は、ヘアピン、パッチン、ヘアゴム、ブローチ、マグネット、ピアス、イヤリング、ネックレス、ストラップ、イヤホンジャックなど♡ できない組み合わせもあるかも💦 応募期間は今から10月24日(火)まで。 フォロワーさんに限ります。 今からフォローして頂いた方でもOKです♡ スクショ& @teart_handmade をタグ付けで投稿→私からの返信でご応募完了です❤️ リポストもOKです♡ 非公開の方は見れません💦 くじ引きで2名様当選後、加工のオーダーを伺います❤️ ご応募おまちしております(*≧∪≦) ♡ #ハンドメイド #handmade #粘土 #樹脂粘土 #スイーツデコ #ミニチュア #ミニチュアフード #ミニチュアパン #パン #パン雑貨 #つむぱん #食品サンプル #minne  #プレゼント企画 
犬ホントに欲しい‼︎それよかクロワッサン食べたい‼︎#ショップ #京都 #観光 #犬 #ペット #クロワッサン #おひとりさま #バンズ #お洒落さんと繋がりたい #木曜日 #休み
こんな雨の日、会社なんて行きたくなくないですか?😂😭
.
.
最近すっかり寒くなって、朝起きるのも辛い、、
帰宅する時も寒い、、暗い、、
今日みたいに雨なんて降ったら、、☂️☔️😩
.
.
.
都内では停電して、電車も停まったみたいです😳💦
.
遅延して、就業時間に間に合うようにいつもとは違うルートでぎゅうぎゅうの満員電車に乗るか、タクシー🚕で自腹で行くのか、、😵😵
. .
.

正直私は無理です(^^)
というか、それが好き!なんて人いますか?😂
いないと思います。
.
.
.
私は毎日好きな時間まで寝て、朝もゆっくりぬくぬくのお布団でスマホをポチポチ📱
.
こんな寒い雨の日には家から出なくてもいいんです❤️
.
もちろんお買い物👚👠や、美容院💇ネイルサロン💅に自由に出かけられます😊❤️
.
.
好きな時に、好きな事が出来ちゃいます😆💖💖💖 .
.
やる事は簡単✨✨
お仕事内容は
💎コピペ
💎SNSに投稿
💎写真をとる

隙間時間にコピペとSNSの投稿で
報酬が発生します。

しかも
4ヶ月に1回無料海外旅行💖
今しかチャンスはないです!! 10月先行者募集
本日24時〜
限定100名様で募集開始致します💞
枠がなくなり次第終了とさせていただきますので
早めにご予約下さい❗️ ご予約の際は
◉名前
◉年齢
◉お住まいの地域

記入してこの、LINEに返信ください(^ ^)
.
.
.  ̄ ̄ ̄🎀お問い合わせはこちら🎀 ̄ ̄ ̄ ̄
元フリーター💐
半年で月収7桁に…💸💕
・
自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗
・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
★💌official LINE@★
LINE ID👉【@xie5241s】
※@もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🐷✨
・
🎀 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🎀 .
.

#焼肉#お肉#食べたい#食べ放題#まったり#いい気分#目ヂカラ#ポジティブ#おうちごはん#手羽先の煮物#料理練習中#てづくり#おうちカフェ#愛犬らぶ#毛布#エコバック#スウェーデンミートボール#スモークサーモン#クロワッサン#長久手イケア#女子会にぴったり#15時にランチ#ボリューム#個性派#カラフル#夜飲み#1人飲み#フェイシャルエステ#リンパ#板橋区
こんな雨の日、会社なんて行きたくなくないですか?😂😭 . . 最近すっかり寒くなって、朝起きるのも辛い、、 帰宅する時も寒い、、暗い、、 今日みたいに雨なんて降ったら、、☂️☔️😩 . . . 都内では停電して、電車も停まったみたいです😳💦 . 遅延して、就業時間に間に合うようにいつもとは違うルートでぎゅうぎゅうの満員電車に乗るか、タクシー🚕で自腹で行くのか、、😵😵 . . . 正直私は無理です(^^) というか、それが好き!なんて人いますか?😂 いないと思います。 . . . 私は毎日好きな時間まで寝て、朝もゆっくりぬくぬくのお布団でスマホをポチポチ📱 . こんな寒い雨の日には家から出なくてもいいんです❤️ . もちろんお買い物👚👠や、美容院💇ネイルサロン💅に自由に出かけられます😊❤️ . . 好きな時に、好きな事が出来ちゃいます😆💖💖💖 . . やる事は簡単✨✨ お仕事内容は 💎コピペ 💎SNSに投稿 💎写真をとる 隙間時間にコピペとSNSの投稿で 報酬が発生します。 しかも 4ヶ月に1回無料海外旅行💖 今しかチャンスはないです!! 10月先行者募集 本日24時〜 限定100名様で募集開始致します💞 枠がなくなり次第終了とさせていただきますので 早めにご予約下さい❗️ ご予約の際は ◉名前 ◉年齢 ◉お住まいの地域 記入してこの、LINEに返信ください(^ ^) . . .  ̄ ̄ ̄🎀お問い合わせはこちら🎀 ̄ ̄ ̄ ̄ 元フリーター💐 半年で月収7桁に…💸💕 ・ 自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗 ・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
★💌official LINE@★ LINE ID👉【@xie5241s】 ※@もお忘れなく 📲LINEで友達追加して下さい🐷✨ ・ 🎀 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🎀 . . #焼肉 #お肉 #食べたい #食べ放題 #まったり #いい気分 #目ヂカラ #ポジティブ #おうちごはん #手羽先の煮物 #料理練習中 #てづくり #おうちカフェ #愛犬らぶ #毛布 #エコバック #スウェーデンミートボール #スモークサーモン #クロワッサン #長久手イケア #女子会にぴったり #15時にランチ #ボリューム #個性派 #カラフル #夜飲み #1人飲み #フェイシャルエステ #リンパ #板橋区 
お氣に入りのパン屋さん
#パリ #パン #クロワッサン #街歩き
またこんな時間ですが。
ある方が作ってて真似したオリーブ入りスクランブルエッグ、美味でした✨
福山市の格太郎と麦さんのクロワッサンと。
.
#朝ごはん #朝食 #クロワッサン #パン #おうちごはん #福山 #格太郎と麦 #breakfast  #croissant #bread #bakery #goodtaste #food #morning #fukuyama
「天然酵母パンメイアンドさつき」さん。 
体に優しいパン。私はクロワッサンが好きです(*^^*)
店のまわりはコスモス満開です!
#天然酵母パン#滋賀県#コスモス#クロワッサン#体に優しいパン#パン屋さん
.
.
.
長野県から美味しいりんごが届きました🍎
.
.
このりんごを使った新しいパンを
ただ今、試作中です!!
.
.
また完成しましたらお知らせ致します♪
.
.
ぜひお楽しみに☺︎
.
.
.
#nichinichi#nichinichi新百合ヶ丘#新百合ヶ丘
#パン#パン屋#パン屋巡り#パン好き#パン部
#小田急線#川崎市#麻生区#食パン#バゲット
#菓子パン#お惣菜パン#カンパーニュ
#フォカッチャ#クロワッサン#パンスタグラム
#bread#foodpic#breadpicture#foodpicture
. . . 長野県から美味しいりんごが届きました🍎 . . このりんごを使った新しいパンを ただ今、試作中です!! . . また完成しましたらお知らせ致します♪ . . ぜひお楽しみに☺︎ . . . #nichinichi #nichinichi新百合ヶ丘 #新百合ヶ丘  #パン #パン屋 #パン屋巡り #パン好き #パン部  #小田急線 #川崎市 #麻生区 #食パン #バゲット  #菓子パン #お惣菜パン #カンパーニュ  #フォカッチャ #クロワッサン #パンスタグラム  #bread #foodpic #breadpicture #foodpicture 
#パン #クロワッサン #croissant #おいしい #おやつ 
食べたらサクッていった。チョコクロの上にこれでもかとアーモンド。
今日は文字とよく向き合う日。
逃亡でなく 笑
上司と同僚にわがままを聞いてもらい半分お休み♪
そして、帰宅後も文字と向き合う。
寒い日は家で文字と向き合うのがいい。

あるカメラマンが少しためて答えた一言。
大学生の男の子が「先にどうぞ」と会釈してくれた音からでなく伝わる一言。
そしてもう一つ。
小学生の女の子からもらった一言に😊

今宵は文字と向き合い、感じたことを綴ってみようかな〜✒︎ #文字と向き合う
#frau
#figaro
#casa
#クロワッサン
今日は文字とよく向き合う日。 逃亡でなく 笑 上司と同僚にわがままを聞いてもらい半分お休み♪ そして、帰宅後も文字と向き合う。 寒い日は家で文字と向き合うのがいい。 あるカメラマンが少しためて答えた一言。 大学生の男の子が「先にどうぞ」と会釈してくれた音からでなく伝わる一言。 そしてもう一つ。 小学生の女の子からもらった一言に😊 今宵は文字と向き合い、感じたことを綴ってみようかな〜✒︎ #文字と向き合う  #frau  #figaro  #casa  #クロワッサン 
今日は角食パン焼きました🎵
生クリーム食パン🍞

生クリームとバターでふわっふわなリッチな食パン作ってみました✨
ちょっと、過発酵なのか?カクカクしちゃいました。

2枚目、いつか作ったクロワッサン、不細工な出来なのでこっそりと😊
・
#手作りパン#手こねパン #お家パン#パン作り#角食#角食パン #生クリーム食パン#クロワッサン #ぶどうパン
キター😆クロワッサン🎵

週1ぐらいで出張に出掛ける旦那。お土産なんか買って来ないけど、今回福岡へ✈️
頼んで博多駅の構内に売ってあるクロワッサン買って来てもらった😊
ずいぶん昔、福岡住んでた時に並んで買った思い出のあるクロワッサン🎵
めっちゃ嬉しい💕

#クロワッサン #福岡土産 #ilfornodelmignon
キター😆クロワッサン🎵 週1ぐらいで出張に出掛ける旦那。お土産なんか買って来ないけど、今回福岡へ✈️ 頼んで博多駅の構内に売ってあるクロワッサン買って来てもらった😊 ずいぶん昔、福岡住んでた時に並んで買った思い出のあるクロワッサン🎵 めっちゃ嬉しい💕 #クロワッサン  #福岡土産  #ilfornodelmignon 
今朝はモーニングセットでした。
紅茶とクロワッサンサンド🎵
このお店のクロワッサンが好き😍
*
#ブリオッシュドーレ#国立駅#モーニングセット #クロワッサン#クロワッサンサンド #国立#駅ソト #モーニング#朝ごはん#朝食
わたしの夕飯🍴
.
ペニーレインのパン🍞
.
#ペニーレイン#ビートルズ#パン#クロワッサン#夕飯#主婦#主婦失格#美味しい
朝飯

クロワッサンうまー

#イタリア#フィレンツェ#クロワッサン
久しぶりの大ヒット!
・
黒蜜きなこクロワッサン🥐
・
一口サイズで、とびきり美味しい✨
好みの味でした💕
・
・
#クロワッサン #黒蜜 #きなこ #パン #おやつ #美味しい #少し で #満足 #かご #moily #シンプルライフ #日々#bread #ローズマリー #ベーカリー
☆
.
めろんぱーん◡̈⃝︎⋆︎*
.
.
空いとってラッキー
紅茶の食べたかったんに
全種類やってないらしい…
いつからやるんか聞けばよかったー
.
#melondemelon 
#メロンパン #焼きたてメロンパン 
#食べたかったんぜんぶないとか
#リフレッシュみました
#で #クロワッサン #げっと
#ぬくいしそっこーパクり#あたりまえやな
笠原良子さんの土鍋が、今発売中のクロワッサンにご紹介されています。
「笠原良子・松本芳実 作陶展」ー湯気のある食卓ーは10/24まで新宿高島屋10F〈ギャラリー暮らしの工芸〉で開催中です。
笠原良子#益子#松本芳実#新宿#高島屋#ギャラリー暮らしの工芸#陶芸#陶器#クラフト#土鍋#鍋物#鍋料理好き#クロワッサン#おしゃれな土鍋#craft#pottery#ceramic#Takashimaya#Shinjuku#KasaharaYoshiko#MatsumotoYoshimi
笠原良子さんの土鍋が、今発売中のクロワッサンにご紹介されています。 「笠原良子・松本芳実 作陶展」ー湯気のある食卓ーは10/24まで新宿高島屋10F〈ギャラリー暮らしの工芸〉で開催中です。 笠原良子#益子 #松本芳実 #新宿 #高島屋 #ギャラリー暮らしの工芸 #陶芸 #陶器 #クラフト #土鍋 #鍋物 #鍋料理好き #クロワッサン #おしゃれな土鍋 #craft #pottery #ceramic #Takashimaya #Shinjuku #KasaharaYoshiko #MatsumotoYoshimi 
*
・

娘とサンマルクカフェにて。
ミルクのチョコクロと
チョコバナナのチョコクロ❤︎
甘くて幸せ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) ・

#カフェ#サンマルクカフェ#チョコクロ#チョコバナナ#クロワッサン#焦がしミルクチョコクロ#スイーツ
🍞ミニチュアパン🌭

樹脂粘土#ハンドメイド#クロワッサン#instagram #instagood #instagoodmyphoto
.
初のGorilla Coffee♥
カフェはしご。
ブルックリンにありそうなカフェだな〜って思ってたら壁にMe♥Brooklynって書かれてた。
ですよね(〃ノωノ)♥
.
アイスラテ&クロワッサン&チーズドッグをオーダー。
クロワッサンうま(*´³`*)ㄘゅ♡
顔と同じぐらいのサイズ‥。でか。
ラテはちょっとコーヒーすぎてコーヒー飲めない人には辛い系。
にがい( ¯_¯̥̥ )
ホットドッグはソーセージ感半端なくて美味しい♥
.
ちょい高&auはWi-Fi繋げへんけど、オシャレやしフード美味しいしまたすぐ来る!
.
#ゴリラコーヒー#カフェ#ブルックリン#おしゃれ#カフェラテ#クロワッサン#ホットドッグ#コーヒー#ランチ#カフェはしご#池袋#cafe#coffee#gorillacoffee#lunch#tokyo#brooklyn
. 初のGorilla Coffee♥ カフェはしご。 ブルックリンにありそうなカフェだな〜って思ってたら壁にMe♥Brooklynって書かれてた。 ですよね(〃ノωノ)♥ . アイスラテ&クロワッサン&チーズドッグをオーダー。 クロワッサンうま(*´³`*)ㄘゅ♡ 顔と同じぐらいのサイズ‥。でか。 ラテはちょっとコーヒーすぎてコーヒー飲めない人には辛い系。 にがい( ¯_¯̥̥ ) ホットドッグはソーセージ感半端なくて美味しい♥ . ちょい高&auはWi-Fi繋げへんけど、オシャレやしフード美味しいしまたすぐ来る! . #ゴリラコーヒー #カフェ #ブルックリン #おしゃれ #カフェラテ #クロワッサン #ホットドッグ #コーヒー #ランチ #カフェはしご #池袋 #cafe #coffee #gorillacoffee #lunch #tokyo #brooklyn 
#吉祥寺
#kichijoji 
#パン屋さん
#bakery
.
.
母校周辺を散策したついでに、久々のダンディゾン🥖🍞🥐
.
ここの雰囲気は…何度訪れても苦手です💦
.
でも、時々食べたくなってしまうのです…🥐
.
#シガーショコラ 🥖🍫
.
外は酷く雨が降ってるというのに…今回も袋に入れてもらえなかったです💦
(購入後にチョコを挟むので、溶ける前に、持ち帰らず、その場で食べて!というスタンス)
.
#クセが強い 
#こだわり強め (時々ちょっと面倒臭いと思ってしまいます😅)
.
もちろんその場で食べたいのはやまやまでしたが💦
雨ザーザー☔️の中ではちょっと…だったので、店の外へ出てから袋へインして持ち帰りました😅
.
#クロワッサン は相変わらず最高でした😝
.
初めての#きおう (俗に言う#アップルパイ)は、希少な品種のりんご(きおう)🍎が悶絶級の美味しさでした✨リピ決定です🤤💘
.
.
#隠れ家
#ダンディゾン
#dansdixans
#吉祥寺  #kichijoji  #パン屋さん  #bakery  . . 母校周辺を散策したついでに、久々のダンディゾン🥖🍞🥐 . ここの雰囲気は…何度訪れても苦手です💦 . でも、時々食べたくなってしまうのです…🥐 . #シガーショコラ  🥖🍫 . 外は酷く雨が降ってるというのに…今回も袋に入れてもらえなかったです💦 (購入後にチョコを挟むので、溶ける前に、持ち帰らず、その場で食べて!というスタンス) . #クセが強い  #こだわり強め  (時々ちょっと面倒臭いと思ってしまいます😅) . もちろんその場で食べたいのはやまやまでしたが💦 雨ザーザー☔️の中ではちょっと…だったので、店の外へ出てから袋へインして持ち帰りました😅 . #クロワッサン  は相変わらず最高でした😝 . 初めての#きおう  (俗に言う#アップルパイ )は、希少な品種のりんご(きおう)🍎が悶絶級の美味しさでした✨リピ決定です🤤💘 . . #隠れ家  #ダンディゾン  #dansdixans 
初めて「銀のあん」の「クロワッサンたい焼き」なるものを買ってきてみました😋 早速食べてみましたがこれ美味しいデスね〜😋💕 表面のカリッとしたキャラメリゼと上品な薄いパイ生地と甘すぎない餡の奏でる三重奏でした😆 耳の部分も美味しい〜〜😆Is a new type of Taiyaki called Croissant Taiyaki. It's so good! #taiyaki #crossainttaiyaki #japan #クロワッサンたい焼き #たい焼き #美味しい #クロワッサン #イオン西岡店 #銀のあん
初めて「銀のあん」の「クロワッサンたい焼き」なるものを買ってきてみました😋 早速食べてみましたがこれ美味しいデスね〜😋💕 表面のカリッとしたキャラメリゼと上品な薄いパイ生地と甘すぎない餡の奏でる三重奏でした😆 耳の部分も美味しい〜〜😆Is a new type of Taiyaki called Croissant Taiyaki. It's so good! #taiyaki  #crossainttaiyaki  #japan  #クロワッサンたい焼き  #たい焼き  #美味しい  #クロワッサン  #イオン西岡店  #銀のあん 
パンと広島名店のクリームパン🥖
幸せな気分になる〜🌼 完全なる自分へのご褒美です♪

#ひよこ豆カレーパン
#クリームパン
#ツイストパン 
#クロワッサン
#来週またいわき
#引っ越し片付け終わらない
メロンパン専門店で
メロンパン買わず🙈
「アップルパイ」と
「クロワッサン」買った😅
ぜんぜん並ばず買えたよっ
でもあっと言う間に後ろ見たら行列。。。😅
ちょっとの時間差〜😳
アップルパイ🍎。。。
角切りっぽいん入っとんかと思いよったんやけどジャム系。。。😐
さっぱりいただきました🙃🍎 #メロンドゥメロン
#Melon de melon 
#アップパイ
#クロワッサン
#メロンパンはもういいや🍈
#でもたまに無性に食べたくなるっ😋
#アップルパイって網みたいになってるもんやと。。。😅
#クロワッサンはYちゃんと自分ママちゃんにあげました👯
#また並んでない時ひょいと買おう〜🚶🏼 #ちなみに早くも携帯重い。。。😟
メロンパン専門店で メロンパン買わず🙈 「アップルパイ」と 「クロワッサン」買った😅 ぜんぜん並ばず買えたよっ でもあっと言う間に後ろ見たら行列。。。😅 ちょっとの時間差〜😳 アップルパイ🍎。。。 角切りっぽいん入っとんかと思いよったんやけどジャム系。。。😐 さっぱりいただきました🙃🍎 #メロンドゥメロン  #Melon  de melon #アップパイ  #クロワッサン  #メロンパンはもういいや 🍈 #でもたまに無性に食べたくなるっ 😋 #アップルパイって網みたいになってるもんやと 。。。😅 #クロワッサンはYちゃんと自分ママちゃんにあげました 👯 #また並んでない時ひょいと買おう 〜🚶🏼 #ちなみに早くも携帯重い 。。。😟
.
大好きな #フスボン 💞
.
.
渋谷と恵比寿の間にあった頃はちょくちょく行っていたのですが、代官山へ移転されてからは昨日がお初でした✨近所なのに、なかなか行けず、念願のフスボンさん。
オンラインでも買えるのですが、直接行きたくて💕
.
.
やっぱり美味しい低糖質パン。
どれも、美味しいです❣️家で作るクオリティとは全然違いますw
4枚目のクッキーは初めて頂くので楽しみです😋
.
.
#フスボン#fusubon#低糖質#ヘルシー#低糖質パン#糖質制限#ベーグル#フィナンシェ#クロワッサン#塩バターパン#代官山#糖質オフ#減量#ダイエット#美味しくダイエット#フスボンさんのロゴが可愛いすぎる
. 大好きな #フスボン  💞 . . 渋谷と恵比寿の間にあった頃はちょくちょく行っていたのですが、代官山へ移転されてからは昨日がお初でした✨近所なのに、なかなか行けず、念願のフスボンさん。 オンラインでも買えるのですが、直接行きたくて💕 . . やっぱり美味しい低糖質パン。 どれも、美味しいです❣️家で作るクオリティとは全然違いますw 4枚目のクッキーは初めて頂くので楽しみです😋 . . #フスボン #fusubon #低糖質 #ヘルシー #低糖質パン #糖質制限 #ベーグル #フィナンシェ #クロワッサン #塩バターパン #代官山 #糖質オフ #減量 #ダイエット #美味しくダイエット #フスボンさんのロゴが可愛いすぎる 
今日は忙しかったので、お昼はクロワッサンDEホットドッグ♪
カラシをマヨネーズで伸ばして塗るのがswaro流♪ 
#カフェ風#カフェ風インテリア#カフェ風ランチ#おうちカフェ#おうちランチ#お家カフェ#ホットドッグ#クロワッサン#クッキングラム#cooking #cookingram
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『メゾンムラタ』さん🥐🥖✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
和田岬って遠いと思ってたけど
案外近くてびっくり😳🚲✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
店内は たくさんのパンたち🥖🥐🍞
浜山カレーパン
たまごコッペ
ブルーベリークランベリークリームチーズ
紅茶バナナ 購入
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カレーパンは筍とおから入りが気になって☺️
全然辛くなくて優しい味✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まとめると他も全部美味しい!(笑)
たくさんありすぎてめちゃ厳選したから
もっかい行こう🤔
あんバターとジャムコッペが気になる🤔✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
写真撮らせてもらっていいですか?
って店員さんに聞いたら
厨房から職人さんが「これも撮ってください✨」
って出来立てのバゲット出してきてくれた🙈✨
せっかくなので1枚目にどーんと!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#メゾンムラタ#maisonmurata #神戸パン#神戸ベーカリー#神戸#kobe#和田岬#ブーランジェリー#パン屋さん#ベーカリー#boulangerie#bakery#パン#たまごコッペ#クロワッサン#カレーパン#バゲット#ジャムコッペ#instafood
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『メゾンムラタ』さん🥐🥖✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 和田岬って遠いと思ってたけど 案外近くてびっくり😳🚲✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 店内は たくさんのパンたち🥖🥐🍞 浜山カレーパン たまごコッペ ブルーベリークランベリークリームチーズ 紅茶バナナ 購入 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ カレーパンは筍とおから入りが気になって☺️ 全然辛くなくて優しい味✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ まとめると他も全部美味しい!(笑) たくさんありすぎてめちゃ厳選したから もっかい行こう🤔 あんバターとジャムコッペが気になる🤔✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 写真撮らせてもらっていいですか? って店員さんに聞いたら 厨房から職人さんが「これも撮ってください✨」 って出来立てのバゲット出してきてくれた🙈✨ せっかくなので1枚目にどーんと! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #メゾンムラタ #maisonmurata  #神戸パン #神戸ベーカリー #神戸 #kobe #和田岬 #ブーランジェリー #パン屋さん #ベーカリー #boulangerie #bakery #パン #たまごコッペ #クロワッサン #カレーパン #バゲット #ジャムコッペ #instafood 
芦屋ワッフラ
クロワッサン生地のワッフル。
ハルカスの催事で出店してたんですげどここだけ行列でした。
バターも粉もフランス産なんですって。
食べた感じはワッフルの形した甘いクロワッサンです。笑
こんど芦屋の店舗行ってみよ。

#芦屋ワッフラ #wafra #ワッフル#ワッフルクロワッサン#クロワッサン#スイーツ#スイーツ部 #スイーツ好き #パン#ケーキ #
芦屋ワッフラ クロワッサン生地のワッフル。 ハルカスの催事で出店してたんですげどここだけ行列でした。 バターも粉もフランス産なんですって。 食べた感じはワッフルの形した甘いクロワッサンです。笑 こんど芦屋の店舗行ってみよ。 #芦屋ワッフラ  #wafra  #ワッフル #ワッフルクロワッサン #クロワッサン #スイーツ #スイーツ部  #スイーツ好き  #パン #ケーキ  #
ダイエット中なのに差し入れが止まらない。。。あたすの食欲も止まらない。。。 クロワッサンプリン。
プリンにクロワッサンINか。。。
デュオじゃなくソロで食べたい。。。 大福かぁ
○んこモリモリものごっつ好き!

#感謝
#プリン
#クロワッサン
#プレジュール
#餅
#くるみ大福
#かわせ餅店
#スイーツ
#デザート
#差し入れ
#ダイエット無理だろ
#膝爆発する
ダイエット中なのに差し入れが止まらない。。。あたすの食欲も止まらない。。。 クロワッサンプリン。 プリンにクロワッサンINか。。。 デュオじゃなくソロで食べたい。。。 大福かぁ ○んこモリモリものごっつ好き! #感謝  #プリン  #クロワッサン  #プレジュール  #餅  #くるみ大福  #かわせ餅店  #スイーツ  #デザート  #差し入れ  #ダイエット無理だろ  #膝爆発する 
予定にはなかったけどついでに寄り道。
ちょうどクロワッサンが焼きあがったとこでラッキー♡
あーーーコレコレ!!うまうま!!!
#トランブルー#パン#高山一のパン屋さん#クロワッサン#デニッシュ
今日寒いし 雨もすごいなぁ😖
こんな雨の日ゎ 家でゆっくり過ごせばいーのに 有楽町に用事😁
優雅な一時を送ってる私です🤣🤣
何かをしなきゃ❗と思いながら
のんびり(o^O^o)

#あめ #雨のひ #外寒い 朝からやむことない雨……😱💦
#ゆっくり私時間 #しあわせ 😆🍀だけど
#悩み事いっぱい (*´;ェ;`*)
#ハァ ~( ´△`)
#クロワッサン 大好きだから 1つぢゃ足りなーい(笑)欲張りネッ。
そろそろ。#ブーツ はきたい❗
今日寒いし 雨もすごいなぁ😖 こんな雨の日ゎ 家でゆっくり過ごせばいーのに 有楽町に用事😁 優雅な一時を送ってる私です🤣🤣 何かをしなきゃ❗と思いながら のんびり(o^O^o) #あめ  #雨のひ  #外寒い  朝からやむことない雨……😱💦 #ゆっくり私時間  #しあわせ  😆🍀だけど #悩み事いっぱい  (*´;ェ;`*) #ハァ  ~( ´△`) #クロワッサン  大好きだから 1つぢゃ足りなーい(笑)欲張りネッ。 そろそろ。#ブーツ  はきたい❗
🌼
休假就給我☔️!😌
沒想到住的附近有間人氣麵包店🍞天氣好的時候整個等到你不要不要ㄉ😂
:
點餐方式很特別直接說號碼即可
要喝咖啡的話②Ⓕ☕️
♡
♡
#hokone#bakerycafe#ロイヤルミルクティ#クロワッサン#🥐#雨の日#☔️#休みにかぎって雨
武雅の好きなおもちゃベスト3🐾クロワッサンは同じなので2個を1個とカウントしてます😅
しかし…どれで遊ぼうか悩んだ結果…
全く別のおもちゃ(縄)を持ってきました!
でも、まだ悩み続けてます💧
#柴犬 #日本犬 #柴犬武雅 #9歳 #おもちゃ悩む #クロワッサン #ドーナツ #サッカーボール #縄のおもちゃ #悩む柴犬
クロワッサンが美味しいパン屋さんに行ったけれど、クロワッサンが売り切れ😢
諦めて他のパンを持ってレジへ行ったら、注文品から少し余りが出たようで、クロワッサンも買うことができた〜😆 #クロワッサン #長谷 #南アルプスむら #パン #food #foodstagram
ミニワンのミニクロ、ハロウィンゴースト👻と海老名限定パン詰め合わせbox。ハロウィンらしい🥐ですね🎃👻
#ミニワン #minione #ミニクロワッサン
#パン #クロワッサン #ハロウィン #ゴーストパン #ハロウィンゴースト #海老名 #ららぽーと海老名 #量り売り #おやつ #パン詰め合わせ #限定
#20171019
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
NiAll Market/Taste vol.2
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
*VIA THE BIOさんのラクレット
*TORiさんのカフェラテ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もちろんパンもGetしてきた(^∇^)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しゅわしゅわーな生ハムもパスタも
食べたかったけど また次の機会に…♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#NiOR #bakery 
#VIATHEBIO #cheese #raclette
#TORi #coffee #cafelatte
#20171019  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ NiAll Market/Taste vol.2 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ *VIA THE BIOさんのラクレット *TORiさんのカフェラテ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ もちろんパンもGetしてきた(^∇^) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ しゅわしゅわーな生ハムもパスタも 食べたかったけど また次の機会に…♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #NiOR  #bakery  #VIATHEBIO  #cheese  #raclette  #TORi  #coffee  #cafelatte 
鎌倉駅西口を出て目の前にあるTrattoria Inoue❗️
オープンして間もないが、連日賑わいをみせております🤗
何故な https://sarah30.com/menus/2296013 #sarah_gourmet @sarah_gourmet Trattoria Inoue ピザトースト&クロワッサンのランチプレート
#鎌倉 #鎌倉駅西口 #trattoria #trattoriainoue #クロワッサン #ピザトースト
_
#クロワッサン

寒い&雨で引きこもり、とくればコレよね?

生地を何回も冷凍庫に入れながら、やっとこさできたカワイイカワイイクロワッサン。

成形の時に底辺に切り込みを入れるか否か…

両方やってみたけどどっち道下手くそでよくわからない結果に。

pic②の真ん中が切り込みなし、下が切り込みあり。

上4つは切れ端で適当に作ったわたしの味見用。

#味見用が多すぎる件。

焼きたてザクザクでおいしかったです(*´˘`*)
_
@sakunana99 さんレシピ📖
_ #クロワッサン  寒い&雨で引きこもり、とくればコレよね? 生地を何回も冷凍庫に入れながら、やっとこさできたカワイイカワイイクロワッサン。 成形の時に底辺に切り込みを入れるか否か… 両方やってみたけどどっち道下手くそでよくわからない結果に。 pic②の真ん中が切り込みなし、下が切り込みあり。 上4つは切れ端で適当に作ったわたしの味見用。 #味見用が多すぎる件 。 焼きたてザクザクでおいしかったです(*´˘`*) _ @sakunana99 さんレシピ📖
クロワッサンアマンド?ダマンド?
ちらっと苺が見えて、
クリームもはさんだけど、ちらっとクロワッサンの断面も見えるような加工にしました♡
*
*
#handmade #fakesweets #fakefood #ハンドメイド#フェイクフード #フェイクスイーツ #フェイククロワッサン#クロワッサン#パン雑貨#樹脂粘土 #樹脂粘土スイーツ #樹脂粘土アクセサリー #フェイクパン
久々の#クロワッサン 🥐
じつは先日にも焼いたけれどクラムがイマイチだったので、速攻リベンジ❗️ お店に売ってる惚れぼれするようなクロワッサンが焼けるようになりたいな✨

昨日の #昼RUN 🏃‍♀️
ようやく晴れたと思ったらまた雨降り☔️ #おうちパン 
#ランニング
#ガーミン
久々の#クロワッサン  🥐 じつは先日にも焼いたけれどクラムがイマイチだったので、速攻リベンジ❗️ お店に売ってる惚れぼれするようなクロワッサンが焼けるようになりたいな✨ 昨日の #昼RUN  🏃‍♀️ ようやく晴れたと思ったらまた雨降り☔️ #おうちパン  #ランニング  #ガーミン