an online Instagram web viewer

#クローバー medias

Photos

新橋『Kuro-Bar』の欧風ビーフカレーは、淡路産玉ねぎの甘みとスパイスの辛みが絶妙なバランス。
#東京カレンダー #東カレ #新橋 #クローバー #欧風ビーフカレー
ご依頼ありがとうございました👏🎶 ダーツバーの壁に170×170の巨大な絵をフリーハンドでかかせていただきました😌🍀 デザインもオリジナルデザインで考えさせていただいたご依頼です😌🎶 打合せで店内みせていただいた時に本当にシンプルなお店だったので、派手に✨デザインしました😆👍💕 エアブラシアートCloverでゎ🍀
壁画アートもご依頼承ります🎵
店内壁画ゎもちろんのこと✨
◆シャッター◆看板◆壁画など大きなアートも可能です😆👍🎶 携帯ケースのような小物へのアート~壁画のような巨大なアートまで😆👍🍀 #エアブラシアート#エアブラシ#エアブラシアートClover#Clover channon#壁画#フリーハンド#ダーツバー#ガールズバー#名古屋市#瑞穂区#新瑞橋#ダーツ#バー#オリジナルデザイン#channonart#インスタ映え#クローバー
ご依頼ありがとうございました👏🎶 ダーツバーの壁に170×170の巨大な絵をフリーハンドでかかせていただきました😌🍀 デザインもオリジナルデザインで考えさせていただいたご依頼です😌🎶 打合せで店内みせていただいた時に本当にシンプルなお店だったので、派手に✨デザインしました😆👍💕 エアブラシアートCloverでゎ🍀 壁画アートもご依頼承ります🎵 店内壁画ゎもちろんのこと✨ ◆シャッター◆看板◆壁画など大きなアートも可能です😆👍🎶 携帯ケースのような小物へのアート~壁画のような巨大なアートまで😆👍🍀 #エアブラシアート #エアブラシ #エアブラシアートClover #Clover  channon#壁画 #フリーハンド #ダーツバー #ガールズバー #名古屋市 #瑞穂区 #新瑞橋 #ダーツ #バー #オリジナルデザイン #channonart #インスタ映え #クローバー 
クローバー。
#読書
#読書記録 
#クローバー
#島本理生 
ないものねだりは常で、男女の双子ってちょっと憧れる。自分が姉っていうのもちょうどいい(笑)3つじゃあまり特別感がないのに、4つになった途端特別になるクローバー。ちいさいときからずっと一緒にいる2人の、2人だからわかりあえる感じとか心地よかった。それぞれの恋愛の進み方とかもふわっと読めて気持ちよかった。表現がやっぱりとても好き。
クローバー。 #読書  #読書記録  #クローバー  #島本理生  ないものねだりは常で、男女の双子ってちょっと憧れる。自分が姉っていうのもちょうどいい(笑)3つじゃあまり特別感がないのに、4つになった途端特別になるクローバー。ちいさいときからずっと一緒にいる2人の、2人だからわかりあえる感じとか心地よかった。それぞれの恋愛の進み方とかもふわっと読めて気持ちよかった。表現がやっぱりとても好き。
先日、お友達と、ずっ〜と気になっていたスワロフスキーの、体験教室に行ってきました😊クローバーペンダントを作りましたヨ〜お気に入りです✨

#スワロフスキー #クローバー #ペンダント #体験教室 #Antique Rose
#クローバー#喫茶店#バナナジュース 😋💓💓
美味しかった!さて明日は新規さん💅楽しみ〜
#クローバー
#コーギー
#코기#코기러브 
うちのコーギーには尻尾はないけど
このワンコちゃんは尻尾から水を吸って、クローバーの芽が出るらしいです🎵

いつ芽が出るのかな⁉😃😃
#クローバー  #コーギー  #코기 #코기러브  うちのコーギーには尻尾はないけど このワンコちゃんは尻尾から水を吸って、クローバーの芽が出るらしいです🎵 いつ芽が出るのかな⁉😃😃
・
・
心の片隅に
・
・
花言葉……幸せ
・
・
#三つ葉
#クローバー
#☘️
#ハート
#雨上がり
・
・
.
未知のページ
塗りかえられるストーリー
.
♡はどこでしょー?
見つけられたら幸せになれる!はず笑
.
.
#歩き出せクローバー#スピッツ
#クローバー#ハート#葉っぱに注目
📷→🍀四つ葉のクローバー✴

@showakinenpark ⛲❇ #四つ葉のクローバー 
#クローバー 
#クローバー🍀 
#東京都 #tokyo 
#japan #日本 🍣❇
ご依頼ありがとうございました👏🎶 ダーツバーの壁に170×170の巨大な絵をフリーハンドでかかせていただきました😌🍀 デザインもオリジナルデザインで考えさせていただいたご依頼です😌🎶 打合せで店内みせていただいた時に本当にシンプルなお店だったので、派手に✨デザインしました😆👍💕 エアブラシアートCloverでゎ🍀
壁画アートもご依頼承ります🎵
店内壁画ゎもちろんのこと✨
◆シャッター◆看板◆壁画など大きなアートも可能です😆👍🎶 携帯ケースのような小物へのアート~壁画のような巨大なアートまで😆👍🍀 #エアブラシアート#エアブラシ#エアブラシアートClover#Clover channon#壁画#フリーハンド#ダーツバー#ガールズバー#名古屋市#瑞穂区#新瑞橋#ダーツ#バー#オリジナルデザイン#channonart#インスタ映え#クローバー
ご依頼ありがとうございました👏🎶 ダーツバーの壁に170×170の巨大な絵をフリーハンドでかかせていただきました😌🍀 デザインもオリジナルデザインで考えさせていただいたご依頼です😌🎶 打合せで店内みせていただいた時に本当にシンプルなお店だったので、派手に✨デザインしました😆👍💕 エアブラシアートCloverでゎ🍀 壁画アートもご依頼承ります🎵 店内壁画ゎもちろんのこと✨ ◆シャッター◆看板◆壁画など大きなアートも可能です😆👍🎶 携帯ケースのような小物へのアート~壁画のような巨大なアートまで😆👍🍀 #エアブラシアート #エアブラシ #エアブラシアートClover #Clover  channon#壁画 #フリーハンド #ダーツバー #ガールズバー #名古屋市 #瑞穂区 #新瑞橋 #ダーツ #バー #オリジナルデザイン #channonart #インスタ映え #クローバー 
…半分完成しましたぁーッッ☆

4日間かけて出来上がった、ノンよりおっきな壁画😲😲😲 デザインも自分で決め、好きにかかせていただきました😌👏 #エアブラシアート#エアブラシ#エアブラシアートClover #クローバー#Clover#channon#170㌢の壁画#ダーツバー#ガールズバー#店内壁画#オリジナルデザイン#一人作業#初めての壁画#達成感#日々勉強日々成長
…半分完成しましたぁーッッ☆ 4日間かけて出来上がった、ノンよりおっきな壁画😲😲😲 デザインも自分で決め、好きにかかせていただきました😌👏 #エアブラシアート #エアブラシ #エアブラシアートClover  #クローバー #Clover #channon #170 ㌢の壁画#ダーツバー #ガールズバー #店内壁画 #オリジナルデザイン #一人作業 #初めての壁画 #達成感 #日々勉強日々成長 
クローバー🍀
いろんなオムライスたべたけど、1番レベルでおいしかった!
今度はちゃんと4人で行きたいなあ。2回目がたのしみ😊
#クローバー#オムライス#カフェとも#ばいとめん#ねぼすけ
・
外構工事完了しました👷‍♀️
・
我が家の場合は、離れの駐車場もお願いしてたので、ちょいと時間かかりました🚘
・
とっても素敵に作って頂けて大満足の出来です💓
・
表札だけ思ってた感じと違ったので、自分達でインターネットで探して発注中、、まだついてません😂
・
今週は、作って頂いた花壇にずっと鉢植えで育ててきた子達を植え替えしました🌿
ふつーの土だったので、とりあえず掘りおこしては腐葉土を混ぜを繰り返し、持病のヘルニアで腰痛悪化😭
休憩休憩してやっとこさ植え終わりました😅💦
でも、まだまだ寂しい花壇😂
この寒い季節に植え替えしてしまったけど、今のところ元気そう🌱
エキザカムは、開花時期が10月までだというのにまだまだ可愛らしい花が咲き続けてくれています🌼
・
ポスト下には、とりあえずディコンドラとクローバーを植えました🍀
早くもしゃもしゃに増えて欲しいな✨✨
@minmame さんのワークショップで娘達と作ったきのこちゃん🍄も仲間入り💕
かわゆい🍄💓
・
・
#スウェーデンハウス#Swedenhouse #マイホーム#新築#一戸建て#外構工事#完了#花壇#花壇づくり#ゴールドクレスト#エキザカム#ポスト下#ディコンドラ#クローバー#きのこ#ピック#モルタル雑貨
・ 外構工事完了しました👷‍♀️ ・ 我が家の場合は、離れの駐車場もお願いしてたので、ちょいと時間かかりました🚘 ・ とっても素敵に作って頂けて大満足の出来です💓 ・ 表札だけ思ってた感じと違ったので、自分達でインターネットで探して発注中、、まだついてません😂 ・ 今週は、作って頂いた花壇にずっと鉢植えで育ててきた子達を植え替えしました🌿 ふつーの土だったので、とりあえず掘りおこしては腐葉土を混ぜを繰り返し、持病のヘルニアで腰痛悪化😭 休憩休憩してやっとこさ植え終わりました😅💦 でも、まだまだ寂しい花壇😂 この寒い季節に植え替えしてしまったけど、今のところ元気そう🌱 エキザカムは、開花時期が10月までだというのにまだまだ可愛らしい花が咲き続けてくれています🌼 ・ ポスト下には、とりあえずディコンドラとクローバーを植えました🍀 早くもしゃもしゃに増えて欲しいな✨✨ @minmame さんのワークショップで娘達と作ったきのこちゃん🍄も仲間入り💕 かわゆい🍄💓 ・ ・ #スウェーデンハウス #Swedenhouse  #マイホーム #新築 #一戸建て #外構工事 #完了 #花壇 #花壇づくり #ゴールドクレスト #エキザカム #ポスト下 #ディコンドラ #クローバー #きのこ #ピック #モルタル雑貨 
雪の結晶のピアス❄️❄️❄️
私的にははピンクゴールドがオススメです(*´-`)
.
.
.
.
#Trifolium #happy #clover #natural #cute #christmas #snow #earrings #accessory #winter #fashion #present 
#トリフォリウム #雑貨屋 #雑貨 #四つ葉 #クローバー #かわいい #ナチュラル #浜松 #静岡県 #雪 #ピアス #アクセサリー #クリスマス #プレゼント
clover🍀
**
*
**
可愛いすぎる四つ葉のクローバー😍
**
*
*
グリーンサファイアの使い道が しっくりきた✨
グリッターのゴールドリングに通しました(o^^o)
*
*
*
クローバーって なんだか見てると子供の頃に返るような 純粋な気持ちになります🙂
*
*
花言葉に
「私を想って」って意味もあるそうですよ
*
*
可愛いらしいですよね🙂💕 *
四つ葉のクローバーの葉には一つ一つ意味があって
*
希望 信仰 愛情 幸福
*
の意味があるそうです🙂
*
*
*
*
14kgf
ネックレス  7000yen
minne 価格  7500yen
*
*
*
*
#ハンドメイド#ハンドメイドネックレス#ネックレス#アクセサリー#プレゼン#クローバー#四つ葉のクローバー#幸運モチーフ#四つ葉#天然石#夜光貝#夜光貝アクセサリー#ハンドメイドアクセ#サファイア#グリーン#ファッション#クリスマスプレゼント
clover🍀 ** * ** 可愛いすぎる四つ葉のクローバー😍 ** * * グリーンサファイアの使い道が しっくりきた✨ グリッターのゴールドリングに通しました(o^^o) * * * クローバーって なんだか見てると子供の頃に返るような 純粋な気持ちになります🙂 * * 花言葉に 「私を想って」って意味もあるそうですよ * * 可愛いらしいですよね🙂💕 * 四つ葉のクローバーの葉には一つ一つ意味があって * 希望 信仰 愛情 幸福 * の意味があるそうです🙂 * * * * 14kgf ネックレス 7000yen minne 価格 7500yen * * * * #ハンドメイド #ハンドメイドネックレス #ネックレス #アクセサリー #プレゼン #クローバー #四つ葉のクローバー #幸運モチーフ #四つ葉 #天然石 #夜光貝 #夜光貝アクセサリー #ハンドメイドアクセ #サファイア #グリーン #ファッション #クリスマスプレゼント 
エスペラント
クリスマス
マスカレード

トランプ♣️ ランタンを持ち込んだんですが、
なかなか光りが合わず
難しかったです

ちょっと加工して
2枚目はオリジナル‼️ #京都#エスペラント#クリスマス#マスカレード#トランプ#クローバー#仮面#ドレス#変身#ブルー#ランタン#写真#写真好きな人と繋がりたい#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
生徒さま作品
*グルーデコ*
ペンダント Lesson*♬೨̣̥
クリスタル色のスワロとW Glue Proをお使い頂き、3wayでお使い頂ける素敵なダブルフラワーペンダントを作って下さいました♡*。
#ハーバリウム
#日本ハーバリウム協会
#認定講座
#JHA
#ハンドメイド
#大阪
#和泉市
#堺市
#クローバー
#3way
#フラワー
#スワロ
#スワロフスキー
#ペンダント
#ネックレス
#necklace
#レッスン
#Lesson 
#wgluepro 
#グルーデコ
#JGA
#ユリシスドンネ
#習い事
#ルルフローラル
生徒さま作品 *グルーデコ* ペンダント Lesson*♬೨̣̥ クリスタル色のスワロとW Glue Proをお使い頂き、3wayでお使い頂ける素敵なダブルフラワーペンダントを作って下さいました♡*。 #ハーバリウム  #日本ハーバリウム協会  #認定講座  #JHA  #ハンドメイド  #大阪  #和泉市  #堺市  #クローバー  #3way  #フラワー  #スワロ  #スワロフスキー  #ペンダント  #ネックレス  #necklace  #レッスン  #Lesson  #wgluepro  #グルーデコ  #JGA  #ユリシスドンネ  #習い事  #ルルフローラル 
散歩中に見つけた三つ葉の☘クローバー🍀
可愛い💕ハート型やったけん
思わずパシャり✨📸✨ #散歩中#見つけた#三つ葉のクローバー#クローバー🍀#クローバー#ハート型の葉っぱ
今日は茉子ちゃん南帆ちゃんにネイルチップを作った!
成人式の振袖に付けてくれるらしい♡
南帆ちゃんのネイルチップはクローバー、ちょっと失敗したけど手作り感あって良しとしてくれた♡
まこちゃんはとりあえずキラキラに♡
どっちも可愛く出来てよかった♡
 #ネイルチップ #振袖 #成人式 #クローバー #キラキラ #そのあと鳥貴族 #美味かった♡ #また遊ぼ
今日は茉子ちゃん南帆ちゃんにネイルチップを作った! 成人式の振袖に付けてくれるらしい♡ 南帆ちゃんのネイルチップはクローバー、ちょっと失敗したけど手作り感あって良しとしてくれた♡ まこちゃんはとりあえずキラキラに♡ どっちも可愛く出来てよかった♡ #ネイルチップ  #振袖  #成人式  #クローバー  #キラキラ  #そのあと鳥貴族  #美味かった ♡ #また遊ぼ 
❇フリーレッスン 生徒様作品❇
clover pierce

モンタナ×ホワイトオパール×クリスタルのとても清楚なお色目。
大人の可愛い女性を思わせる素敵なピアスに仕上げられました😊

#gluedeco #グルーデコ#グルーデコ作品#グルーデコアクセサリー#グルーデコピアス#ピアス#ハンドメイドピアス#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#クローバー

#SWAROVSKI#スワロフスキー#モンタナ#ホワイトオパール#クリスタル

#グルーデコ認定講師 #グルーデコサロン #nico
❇フリーレッスン 生徒様作品❇ clover pierce モンタナ×ホワイトオパール×クリスタルのとても清楚なお色目。 大人の可愛い女性を思わせる素敵なピアスに仕上げられました😊 #gluedeco  #グルーデコ #グルーデコ作品 #グルーデコアクセサリー #グルーデコピアス #ピアス #ハンドメイドピアス #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #クローバー  #SWAROVSKI #スワロフスキー #モンタナ #ホワイトオパール #クリスタル  #グルーデコ認定講師  #グルーデコサロン  #nico 
自作の貼り絵😄
天使👼
天使にも、ハマっています。
#貼り絵#コラージュ#天使#男の子#女の子#ブランコ#月#クローバー#ハート#可愛い#天使の羽
寄せて、、植えて、、❤
.
.
ハーブの香る暮らし。
.
.
冬は植物の動きも少ないので、
春先までお手入れなしで
楽しめます。
.
.
.
 #ローズマリー #立性
 #コロキア #コトネアステル
 #シキミア
 #タイム #ドーンバレー
 #クローバー #ティントロゼ
 #プラティーナ
 #寄せ植え
 #ハーブ #herb
 #ハーブの香る暮らし
 #シルバーリーフ
 #シルバーカラー
 #アッシュグレー
 #松ぼっくり
 #クリスマス
寄せて、、植えて、、❤ . . ハーブの香る暮らし。 . . 冬は植物の動きも少ないので、 春先までお手入れなしで 楽しめます。 . . . #ローズマリー  #立性  #コロキア  #コトネアステル  #シキミア  #タイム  #ドーンバレー  #クローバー  #ティントロゼ  #プラティーナ  #寄せ植え  #ハーブ  #herb  #ハーブの香る暮らし  #シルバーリーフ  #シルバーカラー  #アッシュグレー  #松ぼっくり  #クリスマス 
先日 お迎えしたポットマムが
コロンコロンになりました゜:。* ゜.
·
咲いた時は 菊っていう感じだったけど
咲き進むにつれピンポン玉の様になりました
·
可愛い゜:。* ゜.💗
·
そして 花持ちがいいですね
·
買って良かったな゚++゚
·
足元に 小さなクローバーを 追加してみました。
·
四つ葉のクローバーが 沢山あるのを選んだんですよ🍀
·
#カルロスビビッドティエラ #ポットマム #ポンポンマム #私の庭 #庭 #庭のある暮らし #ガーデン #ガーデニング #マイガーデン #ナチュラルガーデン #花 #花のある暮らし #はなまっぷ #花好きな人と繋がりたい #クローバー #四つ葉のクローバー  #instagood #instaflower #instagarden
先日 お迎えしたポットマムが コロンコロンになりました゜:。* ゜. · 咲いた時は 菊っていう感じだったけど 咲き進むにつれピンポン玉の様になりました · 可愛い゜:。* ゜.💗 · そして 花持ちがいいですね · 買って良かったな゚++゚ · 足元に 小さなクローバーを 追加してみました。 · 四つ葉のクローバーが 沢山あるのを選んだんですよ🍀 · #カルロスビビッドティエラ  #ポットマム  #ポンポンマム  #私の庭  #庭  #庭のある暮らし  #ガーデン  #ガーデニング  #マイガーデン  #ナチュラルガーデン  #花  #花のある暮らし  #はなまっぷ  #花好きな人と繋がりたい  #クローバー  #四つ葉のクローバー  #instagood  #instaflower  #instagarden 
ようやく落ち着いた三男の体調。
家に引きこもってばっかりだったから、今日は羽を伸ばしに外へ出たよ。
自然と触れ合って元気100倍✨
#空#雲#自然#木#ドングリの木#ドングリの帽子#クローバー#ファインダー越しの私の世界 #誰かに見せたい空#わたしが見た空#私が見た景色 #晴れた空#12月の空
クローバー。
#読書
#読書記録 
#クローバー
#島本理生 
ないものねだりは常で、男女の双子ってちょっと憧れる。自分が姉っていうのもちょうどいい(笑)3つじゃあまり特別感がないのに、4つになった途端特別になるクローバー。ちいさいときからずっと一緒にいる2人の、2人だからわかりあえる感じとか心地よかった。それぞれの恋愛の進み方とかもふわっと読めて気持ちよかった。表現がやっぱりとても好き。
クローバー。 #読書  #読書記録  #クローバー  #島本理生  ないものねだりは常で、男女の双子ってちょっと憧れる。自分が姉っていうのもちょうどいい(笑)3つじゃあまり特別感がないのに、4つになった途端特別になるクローバー。ちいさいときからずっと一緒にいる2人の、2人だからわかりあえる感じとか心地よかった。それぞれの恋愛の進み方とかもふわっと読めて気持ちよかった。表現がやっぱりとても好き。
毎週金曜日は
クローバーカフェ☕️の日
午前中お店当番だったので
先日 #リトルママフェスタ のワークショップをやりたいというお友達にクローバーワークショップ
急遽開催しました!
あれこれおしゃべり&コーヒー
楽しい店番でした!

ワークショップって楽しいわ
ご希望の方いればいつでも開催しますよ👍🏻 ありがとうございました

#椎名町
#クローバー
#カフェ
#オーナメント
#クリスマス
#ワークショップ
毎週金曜日は クローバーカフェ☕️の日 午前中お店当番だったので 先日 #リトルママフェスタ  のワークショップをやりたいというお友達にクローバーワークショップ 急遽開催しました! あれこれおしゃべり&コーヒー 楽しい店番でした! ワークショップって楽しいわ ご希望の方いればいつでも開催しますよ👍🏻 ありがとうございました #椎名町  #クローバー  #カフェ  #オーナメント  #クリスマス  #ワークショップ 
友達から託された、毛糸ちゃん①
もこもこ感がたまらない〜
喜んでもらえるかな?

#編み物 #スヌード #ハマナカ #ループ #ふわっと #クローバー #クローバー棒針 #棒針15ミリ #託された毛糸 #編み地はお任せ #悩んだ結果 #80㎝ #アルパカ #ウール #自分も欲しいよ
#クローバー#喫茶店#バナナジュース 😋💓💓
美味しかった!さて明日は新規さん💅楽しみ〜
ワンちゃん用ネックレスのチャーム♡
心くんのはクローバーにしました☺️🍀
このあと仕上げをして完成です❤️
#犬用ネックレス #チャーム #名前入り #クローバー #スワロフスキー #四つ葉のクローバー #ハート  #ハンドメイド #レジン #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #レジン好きの人と繋がりたい #チョーカー
クローバー…韓国語喋ってくれない…?
문제다. 이녀석 한국어를 할 줄 모른다...🐻
#クローバー#ラインフレンズ#ライン#clova#AIスピーカー#클로바#클로바프렌즈#네이버#라인#ai스피커#aispeaker
.
<過去画像>
んっ⁉️写真撮り直したから
過去作品という方が
正解なのかな⁉️🤔
.
<作品名>
幸-KOU-💖
.
2枚目は…
よぉ~く見ると🤓✨
モチーフの模様は
ハート4つで
四つ葉のクローバーになってます🍀💕
幸せの四つ葉のクローバー🍀💕
.
3枚目は…
角度を変えてます❣️
.
幸-KOU-もたぶん3年以上編んでないので、
知らない方が多いと思います💦💦
今までお一人お買い上げくださったのですが、
大切にしてくれてるといいなぁ~😌💕
.
#ドイリー #モチーフ #レース #レース編み #かぎ針 #かぎ針編み #クロッシェ #ハート #クローバー #ハンドメイド #オリジナル #doily #motif #lace #crochet #heart #clover #handmade #original #sattonbm
※デザインの模倣はご遠慮ください⚠️
※Don't copy my original design⚠️
#オリムパス金票
.
またいつか編みたいけれども、
このモチーフ編み編みするの
ちょっと手が痛くなる😂💦
だから遠ざかっている😨www
. <過去画像> んっ⁉️写真撮り直したから 過去作品という方が 正解なのかな⁉️🤔 . <作品名> 幸-KOU-💖 . 2枚目は… よぉ~く見ると🤓✨ モチーフの模様は ハート4つで 四つ葉のクローバーになってます🍀💕 幸せの四つ葉のクローバー🍀💕 . 3枚目は… 角度を変えてます❣️ . 幸-KOU-もたぶん3年以上編んでないので、 知らない方が多いと思います💦💦 今までお一人お買い上げくださったのですが、 大切にしてくれてるといいなぁ~😌💕 . #ドイリー  #モチーフ  #レース  #レース編み  #かぎ針  #かぎ針編み  #クロッシェ  #ハート  #クローバー  #ハンドメイド  #オリジナル  #doily  #motif  #lace  #crochet  #heart  #clover  #handmade  #original  #sattonbm  ※デザインの模倣はご遠慮ください⚠️ ※Don't copy my original design⚠️ #オリムパス金票  . またいつか編みたいけれども、 このモチーフ編み編みするの ちょっと手が痛くなる😂💦 だから遠ざかっている😨www
12月15日(金)
.
新しく仲間入りしたピアス
お友達のハンドメイドです✨
かわゆいです(⁎˃ᴗ˂⁎)💕
.
☆☆☆
.
 #sevenseas7 #ピンクシェル #クローバー #Rene
長女が育ててる四つ葉のクローバー🍀 半ばあきらめてたけど、室内だからか、芽が出てきた😆🌱
たくさん、四つ葉になりますように✨
*
*
#クローバー #四つ葉のクローバー #四つ葉 #家庭菜園 #窓辺 #たまご #卵の殻の鉢 #季節外れ #冬のクローバー
実家の近所をお散歩🎶しかし息子爆睡😪💣💤 #お散歩
#紅葉
#ススキ
#クローバー
#生後3ヶ月 
#男の子赤ちゃん 
#taekokorobaby 
#ぶさかわ 
#親バカ部
5才になる女の子がサンタさんと私を描いてくれました。
心温まるプレゼントに涙が出そうです…😭
ありがとうございます^ ^
午後も張り切っていきます💪
#三重県桑名市#桑名市#clover#クローバー
#オシャレ#オシャレ整体院#整体#整体院
#小顔矯正#姿勢矯正#美脚矯正
#産後#骨盤矯正
#骨盤矯正ベルト#産後ダイエット#産後骨盤矯正#産後骨盤ベルト
#産後太り#産後ケア
#骨盤ベルト#骨盤の歪み
#肩こり#腰痛
#フィットキープ#fitkeep骨盤ベルト
#サンタさん#似顔絵#先生#お絵かき
5才になる女の子がサンタさんと私を描いてくれました。 心温まるプレゼントに涙が出そうです…😭 ありがとうございます^ ^ 午後も張り切っていきます💪 #三重県桑名市 #桑名市 #clover #クローバー  #オシャレ #オシャレ整体院 #整体 #整体院  #小顔矯正 #姿勢矯正 #美脚矯正  #産後 #骨盤矯正  #骨盤矯正ベルト #産後ダイエット #産後骨盤矯正 #産後骨盤ベルト  #産後太り #産後ケア  #骨盤ベルト #骨盤の歪み  #肩こり #腰痛  #フィットキープ #fitkeep骨盤ベルト  #サンタさん #似顔絵 #先生 #お絵かき 
今日は鬼怒川温泉まで一泊二日の旅行へ行ってきます。
昼飯は地元のラーメンクローバーで。
にぼらあめんのこってり大盛り。

煮干しがたまらなくイイ!

#ラーメン #らーめん #煮干し #煮干しらーめん #成田 #クローバー #らあめんクローバー
久しぶりに #ルノルマンカード 引いてもらいました。
友達が どんどん #占い師  っぽくなってる。
読みが的確になってました、ふふっ🐼✨ 私の現状は、今、#分岐点 だけど
将来的には #星 と #占い の本で
占いの世界で良い知らせがあり。

最終的に#クローバー なので安心しました。
久しぶりに #ルノルマンカード  引いてもらいました。 友達が どんどん #占い師  っぽくなってる。 読みが的確になってました、ふふっ🐼✨ 私の現状は、今、#分岐点  だけど 将来的には #星  と #占い  の本で 占いの世界で良い知らせがあり。 最終的に#クローバー  なので安心しました。
#ツム顔メーカー  で
#ツム顔 を作ってみました。

似てるような
似てないようなですが

こんな感じなんです(笑)私。

#クローバー も添えて♪

こんにちは。愛希です!

#顔出しNG
#こんにちは
やったぜ!
二日連続ランラン!
しかも同じ道!多摩川ラン!
逆回りだけど!
やっぱり多摩川いいね👍
こう寒いとスタッドレスに替えないとね!
遅いか?早いか?
とうきょうは雪降らないと年もあるからいつ帰るタイミングかわからない!
よし!今週の日曜日にやろう!
今年は雪が多いって言うからスキー行こうね!
#本物の四つ葉のクローバー
#四つ葉のクローバー
#クローバー
#花定
#花屋
#ナイキランニング
#ランニング
#俺の昼飯
#スキー
#スノボー
#多摩川ラン
#雪
やったぜ! 二日連続ランラン! しかも同じ道!多摩川ラン! 逆回りだけど! やっぱり多摩川いいね👍 こう寒いとスタッドレスに替えないとね! 遅いか?早いか? とうきょうは雪降らないと年もあるからいつ帰るタイミングかわからない! よし!今週の日曜日にやろう! 今年は雪が多いって言うからスキー行こうね! #本物の四つ葉のクローバー  #四つ葉のクローバー  #クローバー  #花定  #花屋  #ナイキランニング  #ランニング  #俺の昼飯  #スキー  #スノボー  #多摩川ラン  #雪 
グルーデコ教室に参加してきました♪
私 集中力あったんだ~って新発見✨✨ トイプのノンちゃんが可愛すぎた😍

#グルーデコ#クローバー #swarovski #自宅サロン #トイプードル 可愛い❤️
おはようございます☀
今日頑張ればっ!
お休みの方も多いのではないでしょうか?
.
12月も中旬に入りましたが
お正月のオードブル毎日ご予約頂いております🙇‍♀️
.
店頭またはお電話にて
ご予約承っておりますので
お正月ぜひクローバーのオードブルで
ゆっくり過ごしませんか?
.
#糸島#糸島グルメグランプリ#クローバー#メンチカツ#唐揚げ#ハンバーグ#豚バーグ#地産地消#唐揚げ弁当#お持ち帰り#テイクアウト#糸島豚#玄海ポーク
#お惣菜#手作り#またいちの塩#ぎょうざ
おはようございます☀ 今日頑張ればっ! お休みの方も多いのではないでしょうか? . 12月も中旬に入りましたが お正月のオードブル毎日ご予約頂いております🙇‍♀️ . 店頭またはお電話にて ご予約承っておりますので お正月ぜひクローバーのオードブルで ゆっくり過ごしませんか? . #糸島 #糸島グルメグランプリ #クローバー #メンチカツ #唐揚げ #ハンバーグ #豚バーグ #地産地消 #唐揚げ弁当 #お持ち帰り #テイクアウト #糸島豚 #玄海ポーク  #お惣菜 #手作り #またいちの塩 #ぎょうざ 
-
日付:2017年12月15日(金)
番号:No.KH300
材料:ステンレス
仕様:鍛造加工・レーザー加工
仕上:つや消し黒塗装 -
ボストンテリアちゃん×四つ葉のクローバーをモチーフにした「ブラケット表札」が出来上がりました。(1/2)
※ダイレクトメッセージは閲覧・返信する事が出来ない為,お手数ですがお問い合わせはwebよりメールでお願いします(^^) -----------------------------
→「Kenner」で検索
-----------------------------
▼お問い合わせは下記へ▼
http://www.kenner.co.jp/
-----------------------------
#ブラケット表札
#ロートアイアン表札
#ロートステンレス表札
#アイアン表札
#ステンレス表札
#アイアンブラケット表札
#ステンレスブラケット表札
#表札
#突き出し表札
#突出し表札
#オーダー表札
#特注表札
#手作り表札
#nameplate
#Signboard
#Kenner
#ケンナー
#家の顔
#表札デザイン
#表札作り
#エクステリア
#看板
#Kennerブラケット表札
#四つ葉
#四つ葉のクローバー
#クローバー
#clover
#ボストンテリア
#bostonterrier
#Kenner2017年12月15日
- 日付:2017年12月15日(金) 番号:No.KH300 材料:ステンレス 仕様:鍛造加工・レーザー加工 仕上:つや消し黒塗装 - ボストンテリアちゃん×四つ葉のクローバーをモチーフにした「ブラケット表札」が出来上がりました。(1/2) ※ダイレクトメッセージは閲覧・返信する事が出来ない為,お手数ですがお問い合わせはwebよりメールでお願いします(^^) ----------------------------- →「Kenner」で検索 ----------------------------- ▼お問い合わせは下記へ▼ http://www.kenner.co.jp/ ----------------------------- #ブラケット表札  #ロートアイアン表札  #ロートステンレス表札  #アイアン表札  #ステンレス表札  #アイアンブラケット表札  #ステンレスブラケット表札  #表札  #突き出し表札  #突出し表札  #オーダー表札  #特注表札  #手作り表札  #nameplate  #Signboard  #Kenner  #ケンナー  #家の顔  #表札デザイン  #表札作り  #エクステリア  #看板  #Kennerブラケット表札  #四つ葉  #四つ葉のクローバー  #クローバー  #clover  #ボストンテリア  #bostonterrier  #Kenner2017年12月15日 
✔️✔️✔️
今日は学校が代休だったから
いつも行かない公園にテクテク歩いて
行ってきたよ〜〜👟🍃☀️
#PD #パートナードッグ
#BE #beagle #ビーグル
#beaglelife #beaglestagram 
#dog #dogstagram 
#Lalama #ララマ #ららま
#1歳1ヶ月 #13ヶ月 #男の子
#公園 #芝生 #草 #お花 #クローバー
#走り回って #転んで #飛んで 
#疲れたから #お昼寝 #してから
#またお家にテクテク歩いて #帰ったよ
✔️✔️✔️ 今日は学校が代休だったから いつも行かない公園にテクテク歩いて 行ってきたよ〜〜👟🍃☀️ #PD  #パートナードッグ  #BE  #beagle  #ビーグル  #beaglelife  #beaglestagram  #dog  #dogstagram  #Lalama  #ララマ  #ららま  #1歳1ヶ月  #13ヶ月  #男の子  #公園  #芝生  #草  #お花  #クローバー  #走り回って  #転んで  #飛んで  #疲れたから  #お昼寝  #してから  #またお家にテクテク歩いて  #帰ったよ 
・本日もありがとうございました🙌✨
・12月19日(火)はオーナーと木下
・クローバーの出勤日になります🍀🍀🍀
・たくさんのご予約お待ちしております🙌✨
・
・先日のお客様😊💡
・カットandふんわりパーマ✨
・最近メンズパーマ増えてきてます🙄✨
・ありがとうございました🙇🏻✨
・
・
・#AndreHairDesign
#アンドレヘアーデザイン
#アンドレ#熊本#大江
#HairProduceCLOVER
#ヘアープロデュースクローバー
#クローバー#水俣#水俣美容室
#熊本美容師#熊本美容室
#撮影モデル募集#芦北#出水
#ファッション#ユウキ#ボブ#カット#レディースカット#メンズカット#パーマ#カラー#メンズパーマ#グローバルミルボン#グローバルミルボン取扱店#MILBON取扱店#ヘッドスパ#トリートメント#グラデーションカラー
・本日もありがとうございました🙌✨ ・12月19日(火)はオーナーと木下 ・クローバーの出勤日になります🍀🍀🍀 ・たくさんのご予約お待ちしております🙌✨ ・ ・先日のお客様😊💡 ・カットandふんわりパーマ✨ ・最近メンズパーマ増えてきてます🙄✨ ・ありがとうございました🙇🏻✨ ・ ・ ・#AndreHairDesign  #アンドレヘアーデザイン  #アンドレ #熊本 #大江  #HairProduceCLOVER  #ヘアープロデュースクローバー  #クローバー #水俣 #水俣美容室  #熊本美容師 #熊本美容室  #撮影モデル募集 #芦北 #出水  #ファッション #ユウキ #ボブ #カット #レディースカット #メンズカット #パーマ #カラー #メンズパーマ #グローバルミルボン #グローバルミルボン取扱店 #MILBON取扱店 #ヘッドスパ #トリートメント #グラデーションカラー 
地域デビュー楽しみ隊とちいきデビューひっぱりガールズが、九州北部豪雨被災地の福岡県東峰村とつながりました。
鈴木一男隊員は、豪雨で甚大な被害を受けた東峰村の人たちを元気づけようと、四つ葉のクローバーの押し葉カードを送って村民の皆さんと交流。
その様子がNHKおはよう日本で取り上げられ、全国に放送されました。
きょう14日、東峰村ふるさと観光大使の上野恵梨奈さんと友人の吉川惠子さんが、鈴木一男隊員を表敬訪問しました。
上野さんは東峰村出身で、東峰村の魅力を発信する女子グループ「東峰ムラガールズ」を立ち上げた方で代表でもあります。
東峰ムラガールズは「無理なく楽しく」をモットーに、子どもを交えた女子会・お茶会を開催し、村の魅力や課題について話し合い、井戸端的な楽しい話も交えながらメンバーの元気回復にも努めることをミッションにしています。
シニアのちいきデビューを応援しシニアの力で地域を活性化させることをミッションにした「ちいきデビューひっぱりガールズ」ととっても方向性があっていますね。
上野さんは現在、移住先の福岡市で東峰村のアンテナショップを経営し、村の復興の支援も行っているのだとか。
そこで、遠く離れた東峰村とつながったことを記念に、地域デビュー楽しみ隊とちいきデビューひっぱりガールズからの気持ちを伝えようと計画。
鈴木隊員から上野さんと吉川さん、そして復興の陣頭指揮を執る村長にあてて、「完全復興に向けて頑張ってほしい」との気持ちを込めて、コバトンのぬいぐるみをプレゼントしました。
また、鈴木隊員からは、幸せを呼ぶクローバーの種もプレゼント。
遠く離れた被災地とクローバーによる交流がさらに広がるのがとっても楽しみです。
上野さんも吉川さんも大変喜んでくださいました。
これを機に、東峰ムラガールズとちいきデビューひっぱりガールズや地域デビュー楽しみ隊との交流ができるといいですね! ★東峰ムラガールズ フェイスブックページ
https://www.facebook.com/muragirls/
★東峰村ふるさと観光大使 フェイスブックページ
https://www.facebook.com/%E6%9D%B1%E5%B3%B0%E6%9D%91%E3%81%B5%E3%82%8B%E3%81%95%E3%81%A8%E8%A6%B3%E5%85%89%E5%A4%A7%E4%BD%BF-138989730049540/
★東峰村ホームページ
http://vill.toho-info.com

#埼玉県 #アクティブシニア #地域デビュー #地域デビュー楽しみ隊 #ちいきデビューひっぱりガールズ #東峰村 #九州北部豪雨 #東峰ムラガールズ #クローバー #加須市
地域デビュー楽しみ隊とちいきデビューひっぱりガールズが、九州北部豪雨被災地の福岡県東峰村とつながりました。 鈴木一男隊員は、豪雨で甚大な被害を受けた東峰村の人たちを元気づけようと、四つ葉のクローバーの押し葉カードを送って村民の皆さんと交流。 その様子がNHKおはよう日本で取り上げられ、全国に放送されました。 きょう14日、東峰村ふるさと観光大使の上野恵梨奈さんと友人の吉川惠子さんが、鈴木一男隊員を表敬訪問しました。 上野さんは東峰村出身で、東峰村の魅力を発信する女子グループ「東峰ムラガールズ」を立ち上げた方で代表でもあります。 東峰ムラガールズは「無理なく楽しく」をモットーに、子どもを交えた女子会・お茶会を開催し、村の魅力や課題について話し合い、井戸端的な楽しい話も交えながらメンバーの元気回復にも努めることをミッションにしています。 シニアのちいきデビューを応援しシニアの力で地域を活性化させることをミッションにした「ちいきデビューひっぱりガールズ」ととっても方向性があっていますね。 上野さんは現在、移住先の福岡市で東峰村のアンテナショップを経営し、村の復興の支援も行っているのだとか。 そこで、遠く離れた東峰村とつながったことを記念に、地域デビュー楽しみ隊とちいきデビューひっぱりガールズからの気持ちを伝えようと計画。 鈴木隊員から上野さんと吉川さん、そして復興の陣頭指揮を執る村長にあてて、「完全復興に向けて頑張ってほしい」との気持ちを込めて、コバトンのぬいぐるみをプレゼントしました。 また、鈴木隊員からは、幸せを呼ぶクローバーの種もプレゼント。 遠く離れた被災地とクローバーによる交流がさらに広がるのがとっても楽しみです。 上野さんも吉川さんも大変喜んでくださいました。 これを機に、東峰ムラガールズとちいきデビューひっぱりガールズや地域デビュー楽しみ隊との交流ができるといいですね! ★東峰ムラガールズ フェイスブックページ https://www.facebook.com/muragirls/ ★東峰村ふるさと観光大使 フェイスブックページ https://www.facebook.com/%E6%9D%B1%E5%B3%B0%E6%9D%91%E3%81%B5%E3%82%8B%E3%81%95%E3%81%A8%E8%A6%B3%E5%85%89%E5%A4%A7%E4%BD%BF-138989730049540/ ★東峰村ホームページ http://vill.toho-info.com #埼玉県  #アクティブシニア  #地域デビュー  #地域デビュー楽しみ隊  #ちいきデビューひっぱりガールズ  #東峰村  #九州北部豪雨  #東峰ムラガールズ  #クローバー  #加須市 
地域デビュー楽しみ隊とちいきデビューひっぱりガールズが、九州北部豪雨被災地の福岡県東峰村とつながりました。
鈴木一男隊員は、豪雨で甚大な被害を受けた東峰村の人たちを元気づけようと、四つ葉のクローバーの押し葉カードを送って村民の皆さんと交流。
その様子がNHKおはよう日本で取り上げられ、全国に放送されました。
きょう14日、東峰村ふるさと観光大使の上野恵梨奈さんと友人の吉川惠子さんが、鈴木一男隊員を表敬訪問しました。
上野さんは東峰村出身で、東峰村の魅力を発信する女子グループ「東峰ムラガールズ」を立ち上げた方で代表でもあります。
東峰ムラガールズは「無理なく楽しく」をモットーに、子どもを交えた女子会・お茶会を開催し、村の魅力や課題について話し合い、井戸端的な楽しい話も交えながらメンバーの元気回復にも努めることをミッションにしています。
シニアのちいきデビューを応援しシニアの力で地域を活性化させることをミッションにした「ちいきデビューひっぱりガールズ」ととっても方向性があっていますね。
上野さんは現在、移住先の福岡市で東峰村のアンテナショップを経営し、村の復興の支援も行っているのだとか。
そこで、遠く離れた東峰村とつながったことを記念に、地域デビュー楽しみ隊とちいきデビューひっぱりガールズからの気持ちを伝えようと計画。
鈴木隊員から上野さんと吉川さん、そして復興の陣頭指揮を執る村長にあてて、「完全復興に向けて頑張ってほしい」との気持ちを込めて、コバトンのぬいぐるみをプレゼントしました。
また、鈴木隊員からは、幸せを呼ぶクローバーの種もプレゼント。
遠く離れた被災地とクローバーによる交流がさらに広がるのがとっても楽しみです。
上野さんも吉川さんも大変喜んでくださいました。
これを機に、東峰ムラガールズとちいきデビューひっぱりガールズや地域デビュー楽しみ隊との交流ができるといいですね! ★東峰ムラガールズ フェイスブックページ
https://www.facebook.com/muragirls/
★東峰村ふるさと観光大使 フェイスブックページ
https://www.facebook.com/%E6%9D%B1%E5%B3%B0%E6%9D%91%E3%81%B5%E3%82%8B%E3%81%95%E3%81%A8%E8%A6%B3%E5%85%89%E5%A4%A7%E4%BD%BF-138989730049540/
★東峰村ホームページ
http://vill.toho-info.com

#埼玉県 #アクティブシニア #地域デビュー #地域デビュー楽しみ隊 #ちいきデビューひっぱりガールズ #東峰村 #九州北部豪雨 #東峰ムラガールズ #クローバー #加須市く
地域デビュー楽しみ隊とちいきデビューひっぱりガールズが、九州北部豪雨被災地の福岡県東峰村とつながりました。 鈴木一男隊員は、豪雨で甚大な被害を受けた東峰村の人たちを元気づけようと、四つ葉のクローバーの押し葉カードを送って村民の皆さんと交流。 その様子がNHKおはよう日本で取り上げられ、全国に放送されました。 きょう14日、東峰村ふるさと観光大使の上野恵梨奈さんと友人の吉川惠子さんが、鈴木一男隊員を表敬訪問しました。 上野さんは東峰村出身で、東峰村の魅力を発信する女子グループ「東峰ムラガールズ」を立ち上げた方で代表でもあります。 東峰ムラガールズは「無理なく楽しく」をモットーに、子どもを交えた女子会・お茶会を開催し、村の魅力や課題について話し合い、井戸端的な楽しい話も交えながらメンバーの元気回復にも努めることをミッションにしています。 シニアのちいきデビューを応援しシニアの力で地域を活性化させることをミッションにした「ちいきデビューひっぱりガールズ」ととっても方向性があっていますね。 上野さんは現在、移住先の福岡市で東峰村のアンテナショップを経営し、村の復興の支援も行っているのだとか。 そこで、遠く離れた東峰村とつながったことを記念に、地域デビュー楽しみ隊とちいきデビューひっぱりガールズからの気持ちを伝えようと計画。 鈴木隊員から上野さんと吉川さん、そして復興の陣頭指揮を執る村長にあてて、「完全復興に向けて頑張ってほしい」との気持ちを込めて、コバトンのぬいぐるみをプレゼントしました。 また、鈴木隊員からは、幸せを呼ぶクローバーの種もプレゼント。 遠く離れた被災地とクローバーによる交流がさらに広がるのがとっても楽しみです。 上野さんも吉川さんも大変喜んでくださいました。 これを機に、東峰ムラガールズとちいきデビューひっぱりガールズや地域デビュー楽しみ隊との交流ができるといいですね! ★東峰ムラガールズ フェイスブックページ https://www.facebook.com/muragirls/ ★東峰村ふるさと観光大使 フェイスブックページ https://www.facebook.com/%E6%9D%B1%E5%B3%B0%E6%9D%91%E3%81%B5%E3%82%8B%E3%81%95%E3%81%A8%E8%A6%B3%E5%85%89%E5%A4%A7%E4%BD%BF-138989730049540/ ★東峰村ホームページ http://vill.toho-info.com #埼玉県  #アクティブシニア  #地域デビュー  #地域デビュー楽しみ隊  #ちいきデビューひっぱりガールズ  #東峰村  #九州北部豪雨  #東峰ムラガールズ  #クローバー  #加須市く