an online Instagram web viewer

#グラスフェッド medias

Photos

わたしは小さい頃から、
駄菓子や菓子パン、うどんが
だ〜い好きで5年前まで頻繁に食べてたの。
.
小麦や砂糖の取りすぎで
きっとリーキーガット(小腸粘膜の環境が悪い)を起こしてる。はず。
.
.
そもそも小腸は栄養を吸収する臓器であって
その小腸の壁が傷ついてたら
サプリも食材もいいもの摂取したって尿や便と一緒に流れるだけ。
.
.
リーキーガット改善のために
スルメを食べて唾液をたっぷり分泌させたり、
菓子パンも手作りのものに、
白砂糖も甜菜糖に変えてほぼ辞めてる。
.
.
それでも確実に栄養を吸収したいから
リプライセルのビタミンC1000mgを摂取してます♡
水溶性の吸収されにくいサプリじゃなくて、
細胞と同じレベルのリン脂質できた
リポソームにビタミンCを包んであるので、
確実にビタミンCが血中に取り込まれ、
そのほとんどが体に吸収されるようになってる、ゲル状のサプリです .
.

つまり、ビタミンC点滴をするのと同じ効果がある!
しっかり体に吸収されるから
ものすごい速効性!
.
肌が違う!疲れない!元気!
.
変顔になるくらいまずいけど、
自分の食事では補えない
栄養分をサプリで取り入れてます。
.
.
.
プロテインはもちろんオーガニックで
グラスフェッド100%のホエイプロテイン!!
薬剤、ホルモン剤不使用のisolateされた良質なもの♡
オーガニックだけど不味くないし、飲みやすい!!
.
.
オーガニックでないプロテインは
甘味料とか砂糖がたっぷり!
それを毎回飲むとなると
かなりの量の化学物質が体内に蓄積される。
糖質とタンパク質・脂質を一緒に摂ると「糖化=老化」物質が産生されちゃうしね。
.
. .
それって身体を疲れされたり、
イライラさせる原因になるし、
なんのためにプロテイン飲んでるかわかんなくなるから、
摂取するからには、身体に安全で安心なものを選んだよ❤️
.
.
通常人間の身体と精神が正常に機能するためには
1kgあたり1gのタンパク質が必要!
.
.
特に精神的ストレスや脳の疲れは
たくさんのタンパク質を消耗するから
ふつうの1.5〜2倍のタンパク質が必要だそうです(諸説あり)
.
.
とすると、体重が50kgの人は1日に50gのタンパク質が必要で
ストレス気味な人は80g
.
.
1食に換算すると26gのタンパク質が摂取できてればクリア!!
.
なんて事言ったってその量をとるには
牛ヒレ肉150Gとか、たまご3個とか一食に取り入れなきゃなの。
無理ジャーン笑
.
.
.
だからこれ1杯で20gのタンパク質を補えるから手軽に管理できちゃうよね♡
もちろんご飯もバランスよく食べるよ♡
.
.
.
たしかに身体の栄養バランスが整うと
すごい元気だし、疲れない!
イライラも少なくなるし調子いいんだよねー😋
.
.
.
これからも、こだわるけど
囚われすぎずに
自分で良いものと調べて確認が取れて、自分が満たされるものを、体が喜ぶものを選んで行こうっと♡
身体さん!いつも健やかにいてくれてありがとう♡
五体満足、健康な身体があって幸せ♡
.
.
.
.
#リーキーガット #小腸 #リプライセル #protein #ホエイプロテイン #グラスフェッド #whey #wheyprotein #istagood #iharb #oganic #healthy #筋肉女子 #タンパク質 #ビタミンC #rypricel #vitaminc #everydaystyle #pilates #pilatestrainer #mom #balance #body #bodymake #美肌 #skincare #疲れない #energy
わたしは小さい頃から、 駄菓子や菓子パン、うどんが だ〜い好きで5年前まで頻繁に食べてたの。 . 小麦や砂糖の取りすぎで きっとリーキーガット(小腸粘膜の環境が悪い)を起こしてる。はず。 . . そもそも小腸は栄養を吸収する臓器であって その小腸の壁が傷ついてたら サプリも食材もいいもの摂取したって尿や便と一緒に流れるだけ。 . . リーキーガット改善のために スルメを食べて唾液をたっぷり分泌させたり、 菓子パンも手作りのものに、 白砂糖も甜菜糖に変えてほぼ辞めてる。 . . それでも確実に栄養を吸収したいから リプライセルのビタミンC1000mgを摂取してます♡ 水溶性の吸収されにくいサプリじゃなくて、 細胞と同じレベルのリン脂質できた リポソームにビタミンCを包んであるので、 確実にビタミンCが血中に取り込まれ、 そのほとんどが体に吸収されるようになってる、ゲル状のサプリです . . つまり、ビタミンC点滴をするのと同じ効果がある! しっかり体に吸収されるから ものすごい速効性! . 肌が違う!疲れない!元気! . 変顔になるくらいまずいけど、 自分の食事では補えない 栄養分をサプリで取り入れてます。 . . . プロテインはもちろんオーガニックで グラスフェッド100%のホエイプロテイン!! 薬剤、ホルモン剤不使用のisolateされた良質なもの♡ オーガニックだけど不味くないし、飲みやすい!! . . オーガニックでないプロテインは 甘味料とか砂糖がたっぷり! それを毎回飲むとなると かなりの量の化学物質が体内に蓄積される。 糖質とタンパク質・脂質を一緒に摂ると「糖化=老化」物質が産生されちゃうしね。 . . . それって身体を疲れされたり、 イライラさせる原因になるし、 なんのためにプロテイン飲んでるかわかんなくなるから、 摂取するからには、身体に安全で安心なものを選んだよ❤️ . . 通常人間の身体と精神が正常に機能するためには 1kgあたり1gのタンパク質が必要! . . 特に精神的ストレスや脳の疲れは たくさんのタンパク質を消耗するから ふつうの1.5〜2倍のタンパク質が必要だそうです(諸説あり) . . とすると、体重が50kgの人は1日に50gのタンパク質が必要で ストレス気味な人は80g . . 1食に換算すると26gのタンパク質が摂取できてればクリア!! . なんて事言ったってその量をとるには 牛ヒレ肉150Gとか、たまご3個とか一食に取り入れなきゃなの。 無理ジャーン笑 . . . だからこれ1杯で20gのタンパク質を補えるから手軽に管理できちゃうよね♡ もちろんご飯もバランスよく食べるよ♡ . . . たしかに身体の栄養バランスが整うと すごい元気だし、疲れない! イライラも少なくなるし調子いいんだよねー😋 . . . これからも、こだわるけど 囚われすぎずに 自分で良いものと調べて確認が取れて、自分が満たされるものを、体が喜ぶものを選んで行こうっと♡ 身体さん!いつも健やかにいてくれてありがとう♡ 五体満足、健康な身体があって幸せ♡ . . . . #リーキーガット  #小腸  #リプライセル  #protein  #ホエイプロテイン  #グラスフェッド  #whey  #wheyprotein  #istagood  #iharb  #oganic  #healthy  #筋肉女子  #タンパク質  #ビタミンC  #rypricel  #vitaminc  #everydaystyle  #pilates  #pilatestrainer  #mom  #balance  #body  #bodymake  #美肌  #skincare  #疲れない  #energy 
#Organic #glutenfree #grassfed #burger @ #BurgerLounge #ShermanOaks #LosAngeles #California #cafe #lunch #yummy #foodporn #burgers #hamburger #halloween #🍔
#オーガニック #グルテンフリー #グラスフェッド #バーガー で有名なチェーン店が近所にできたから #ランチ♡ #美味しい けど #umamiburger とかほどの高級感はないしでも値段は #innout の3倍以上だし、かぶりついてる人とフォークとナイフで食べてる人も半々くらいでちょっと中途半端かも?  @ シャーマンオークス #ロサンゼルス #カリフォルニア #カフェ #ハンバーガー #ハロウィン #食欲の秋 🎃
#Organic  #glutenfree  #grassfed  #burger  @ #BurgerLounge  #ShermanOaks  #LosAngeles  #California  #cafe  #lunch  #yummy  #foodporn  #burgers  #hamburger  #halloween  #🍔 #オーガニック  #グルテンフリー  #グラスフェッド  #バーガー  で有名なチェーン店が近所にできたから #ランチ ♡ #美味しい  けど #umamiburger  とかほどの高級感はないしでも値段は #innout  の3倍以上だし、かぶりついてる人とフォークとナイフで食べてる人も半々くらいでちょっと中途半端かも? @ シャーマンオークス #ロサンゼルス  #カリフォルニア  #カフェ  #ハンバーガー  #ハロウィン  #食欲の秋  🎃
*
*
注文していたギーが届いた〜♡
嬉しい(*´ `*)
あたたかい!!気持ちが!
・
しかも、わたしが 辛いのちょっと苦手! って言ったものだから、スパイシーギーの辛さをマイルドにしてもらったよ(;_;)🌶
ふじもとさんありがとうございます«٩(*´ `*)۶»
・
食べるの楽しみ♪
・
#ギー #グラスフェッドバター #グラスフェッド #バター #低糖質 #グルテンフリー #グルテンフリーター 
#olympus #olympuspen #epl8 #ミラーレス #カメラ初心者
* * 注文していたギーが届いた〜♡ 嬉しい(*´ `*) あたたかい!!気持ちが! ・ しかも、わたしが 辛いのちょっと苦手! って言ったものだから、スパイシーギーの辛さをマイルドにしてもらったよ(;_;)🌶 ふじもとさんありがとうございます«٩(*´ `*)۶» ・ 食べるの楽しみ♪ ・ #ギー  #グラスフェッドバター  #グラスフェッド  #バター  #低糖質  #グルテンフリー  #グルテンフリーター  #olympus  #olympuspen  #epl8  #ミラーレス  #カメラ初心者 
グラスフェッドについての学びを深めるために、世界の農業の現状について読者タイム。

Grass グラス牧草
Fed フェッド食べた
Pasture 野原 パスチャー
Raised育った レイズド
・
#グラスフェッド
#パスチャーレイズド
グラスフェッドについての学びを深めるために、世界の農業の現状について読者タイム。 Grass グラス牧草 Fed フェッド食べた Pasture 野原 パスチャー Raised育った レイズド ・ #グラスフェッド  #パスチャーレイズド 
2017.10.17.曇りのち晴れ
:
さつま芋2種
50°C熟成
低温スチーミング
85°Cで2時間
90°Cで30分
仕上がりは、
まるで芋羊羹❤️
ギーをのせたら
やめられない止まらない
美味しすぎてキケン😂
:
#masameal#料理研究家
#低温スチーミングチーフインストラクター
#organic #50°C洗い#低温スチーミング
#料理教室#福岡#博多
#素材の味をいかす調理法
#健康#プロの味が家庭でできる
#酵素活性#美食#ひとてまご飯
#野菜が美味しい調理法
#50°C漬け#料理は科学
#無添加#2017年昆布大使
#シンプルご飯#保存食
#グラスフェッド・ギー
2017.10.17.曇りのち晴れ : さつま芋2種 50°C熟成 低温スチーミング 85°Cで2時間 90°Cで30分 仕上がりは、 まるで芋羊羹❤️ ギーをのせたら やめられない止まらない 美味しすぎてキケン😂 : #masameal #料理研究家  #低温スチーミングチーフインストラクター  #organic  #50 °C洗い#低温スチーミング  #料理教室 #福岡 #博多  #素材の味をいかす調理法  #健康 #プロの味が家庭でできる  #酵素活性 #美食 #ひとてまご飯  #野菜が美味しい調理法  #50 °C漬け#料理は科学  #無添加 #2017年昆布大使  #シンプルご飯 #保存食  #グラスフェッド ・ギー
Top Works所属プロゴルファー・藤島豊和選手『イング×ロイヤルコレクション ミニツアー 2017』優勝!

2017年10月16日(月)、東広野ゴルフ倶楽部で開催された『イング×ロイヤルコレクション ミニツアー 2017』に出場、先月の悔しい想いを残り少ない今シーズンの試合にぶつけようと臨んだこの試合で、生憎の天候であったものの3アンダーのスコア69で見事優勝しました!!
内容としても、大雨の中でプレーを強いられましたがノーボギーで終われたことは、本人としても今後にとって非常に自信となったようです。

本人コメント
『シード権を失ってこの数年、心折れそうな時も自分はまだまだ出来ると信じ、こんな自分を応援してくれるたくさんの人たちに支えられてきました。この試合に勝てたことは、これからのゴルフ人生にとってもいろんな意味で大きなキッカケになると思います。この大会を開催していただいた株式会社イング様、株式会社ロイヤルコレクション様には本当に感謝しています。ありがとうございました。』 今シーズンもあとわずかですが、今後の藤島豊和選手にご期待ください!

http://topworks-body.com/

#プロゴルファー
#ゴルファー#藤島豊和#PGA 
#topworksbody西宮北口店#topworksbody神戸元町店#topworksbody新神戸店#topworksbody福岡天神店#topworksbody宝塚店#topworksbody千葉柏店#topworksbody芦屋店#パーソナルトレーニング#トレーニング#ボディメイク#美脚#美尻#ダイエット#痩せたい#アスリート#グラスフェッド#プロテイン#H28#インカインチ
Top Works所属プロゴルファー・藤島豊和選手『イング×ロイヤルコレクション ミニツアー 2017』優勝! 2017年10月16日(月)、東広野ゴルフ倶楽部で開催された『イング×ロイヤルコレクション ミニツアー 2017』に出場、先月の悔しい想いを残り少ない今シーズンの試合にぶつけようと臨んだこの試合で、生憎の天候であったものの3アンダーのスコア69で見事優勝しました!! 内容としても、大雨の中でプレーを強いられましたがノーボギーで終われたことは、本人としても今後にとって非常に自信となったようです。 本人コメント 『シード権を失ってこの数年、心折れそうな時も自分はまだまだ出来ると信じ、こんな自分を応援してくれるたくさんの人たちに支えられてきました。この試合に勝てたことは、これからのゴルフ人生にとってもいろんな意味で大きなキッカケになると思います。この大会を開催していただいた株式会社イング様、株式会社ロイヤルコレクション様には本当に感謝しています。ありがとうございました。』 今シーズンもあとわずかですが、今後の藤島豊和選手にご期待ください! http://topworks-body.com/ #プロゴルファー  #ゴルファー #藤島豊和 #PGA   #topworksbody西宮北口店 #topworksbody神戸元町店 #topworksbody新神戸店 #topworksbody福岡天神店 #topworksbody宝塚店 #topworksbody千葉柏店 #topworksbody芦屋店 #パーソナルトレーニング #トレーニング #ボディメイク #美脚 #美尻 #ダイエット #痩せたい #アスリート #グラスフェッド #プロテイン #H28 #インカインチ 
Top Works所属プロゴルファー・藤島豊和選手『イング×ロイヤルコレクション ミニツアー 2017』優勝!

2017年10月16日(月)、東広野ゴルフ倶楽部で開催された『イング×ロイヤルコレクション ミニツアー 2017』に出場、先月の悔しい想いを残り少ない今シーズンの試合にぶつけようと臨んだこの試合で、生憎の天候であったものの3アンダーのスコア69で見事優勝しました!!
内容としても、大雨の中でプレーを強いられましたがノーボギーで終われたことは、本人としても今後にとって非常に自信となったようです。

本人コメント
『シード権を失ってこの数年、心折れそうな時も自分はまだまだ出来ると信じ、こんな自分を応援してくれるたくさんの人たちに支えられてきました。この試合に勝てたことは、これからのゴルフ人生にとってもいろんな意味で大きなキッカケになると思います。この大会を開催していただいた株式会社イング様、株式会社ロイヤルコレクション様には本当に感謝しています。ありがとうございました。』 今シーズンもあとわずかですが、今後の藤島豊和選手にご期待ください!

http://topworks-body.com/

#プロゴルファー
#ゴルファー#藤島豊和#PGA 
#topworksbody西宮北口店#topworksbody神戸元町店#topworksbody新神戸店#topworksbody福岡天神店#topworksbody宝塚店#topworksbody千葉柏店#topworksbody芦屋店#パーソナルトレーニング#トレーニング#ボディメイク#美脚#美尻#ダイエット#痩せたい#アスリート#グラスフェッド#プロテイン#H28#インカインチ
Top Works所属プロゴルファー・藤島豊和選手『イング×ロイヤルコレクション ミニツアー 2017』優勝! 2017年10月16日(月)、東広野ゴルフ倶楽部で開催された『イング×ロイヤルコレクション ミニツアー 2017』に出場、先月の悔しい想いを残り少ない今シーズンの試合にぶつけようと臨んだこの試合で、生憎の天候であったものの3アンダーのスコア69で見事優勝しました!! 内容としても、大雨の中でプレーを強いられましたがノーボギーで終われたことは、本人としても今後にとって非常に自信となったようです。 本人コメント 『シード権を失ってこの数年、心折れそうな時も自分はまだまだ出来ると信じ、こんな自分を応援してくれるたくさんの人たちに支えられてきました。この試合に勝てたことは、これからのゴルフ人生にとってもいろんな意味で大きなキッカケになると思います。この大会を開催していただいた株式会社イング様、株式会社ロイヤルコレクション様には本当に感謝しています。ありがとうございました。』 今シーズンもあとわずかですが、今後の藤島豊和選手にご期待ください! http://topworks-body.com/ #プロゴルファー  #ゴルファー #藤島豊和 #PGA   #topworksbody西宮北口店 #topworksbody神戸元町店 #topworksbody新神戸店 #topworksbody福岡天神店 #topworksbody宝塚店 #topworksbody千葉柏店 #topworksbody芦屋店 #パーソナルトレーニング #トレーニング #ボディメイク #美脚 #美尻 #ダイエット #痩せたい #アスリート #グラスフェッド #プロテイン #H28 #インカインチ 
【美味しすぎてやばい❤️バターほうじ茶】
10/1から販売スタートしたバターほうじ茶、もうお試しいただけましたか😊?
バターとほうじ茶、ミスマッチに思えますが、バターのクリーミーさとほうじ茶の香ばしさがベストマッチ😋✌️
美味しすぎてやばい…❤️と常連さんに密かな人気商品となっています💡
秋にぴったりのバターほうじ茶、ぜひお試しください🍁
・
#最強のバターコーヒー #バターコーヒー #代々木 #カフェ #グラスフェッドバター #グラスフェッド #mctオイル #コーヒー #紅茶 #ほうじ茶 #デカフェ #ケトン体 #ケトジェニック #糖質制限 #ダイエット #健康 #グルテンフリー #カフェ #テイクアウト#buttercoffee #glutenfree #grassfed #coffee #cafe #yoyogi #organic #tea #caffeinless #mct
【美味しすぎてやばい❤️バターほうじ茶】 10/1から販売スタートしたバターほうじ茶、もうお試しいただけましたか😊? バターとほうじ茶、ミスマッチに思えますが、バターのクリーミーさとほうじ茶の香ばしさがベストマッチ😋✌️ 美味しすぎてやばい…❤️と常連さんに密かな人気商品となっています💡 秋にぴったりのバターほうじ茶、ぜひお試しください🍁 ・ #最強のバターコーヒー  #バターコーヒー  #代々木  #カフェ  #グラスフェッドバター  #グラスフェッド  #mctオイル  #コーヒー  #紅茶  #ほうじ茶  #デカフェ  #ケトン体  #ケトジェニック  #糖質制限  #ダイエット  #健康  #グルテンフリー  #カフェ  #テイクアウト #buttercoffee  #glutenfree  #grassfed  #coffee  #cafe  #yoyogi  #organic  #tea  #caffeinless  #mct 
今日は牧草牛パーティ❣️ 初めて作ったローストビーフ(๑>◡<๑)
グラスフェッドビーフでカンタンローストビーフ_φ( ̄ー ̄ )

グラスフェッドビーフ試食会もするか?? 味は…お肉の味が…ちゃうよー\(//∇//)\まいうー❣️ 今日も肉の日❣️笑笑

#グラスフェッド
#グラスフェッドビーフ 
#完全ストレスフリー
#ホルモン剤フリー #ホルモン剤不使用 #断糖肉食 #断糖 #ココナッツオイル 
#ケトンダイエット
#ケトン体#老けない食生活#病気にならない食生活 #アンチエイジング#
今日は牧草牛パーティ❣️ 初めて作ったローストビーフ(๑>◡<๑) グラスフェッドビーフでカンタンローストビーフ_φ( ̄ー ̄ ) グラスフェッドビーフ試食会もするか?? 味は…お肉の味が…ちゃうよー\(//∇//)\まいうー❣️ 今日も肉の日❣️笑笑 #グラスフェッド  #グラスフェッドビーフ  #完全ストレスフリー  #ホルモン剤フリー  #ホルモン剤不使用  #断糖肉食  #断糖  #ココナッツオイル  #ケトンダイエット  #ケトン体 #老けない食生活 #病気にならない食生活  #アンチエイジング #
・
小麦粉無しで
#プロテインクッキー 🍪
材料はスライドにて〜😊
結構適当に作ったので
出来上がるまでどんな感じか
分からなかったんですが…
バリッバリのハードクッキーに仕上がりました。
このレシピは薄く伸ばした方が良いです。
伸ばすのに前のポストね
プロテインに入ってるスクープでペタンと
押し付ける感じにすると
綺麗な丸になりますよ〜👍💕
・
味は駄菓子の きなこ棒をクッキーにした感じ⁉️
プロテインとオートミール粉(インスタントオーツはオートミールの粉なので、そのまま焼き菓子などに応用できます)
蕎麦粉…
家にある材料で混ぜ混ぜ〜
オーブン170度〜180度 15分〜20分です。
#グルテンフリー
#ノンシュガー
#トランス脂肪酸0
安心なお菓子ですね〜
甘味はあんまり無いので
甘くしたい場合は、ラカントの量を増やすか
糖質気にならない場合はメープルシロップや蜂蜜などを
足せば良いと思います😊
かなり固めの仕上がりですので
ココナッツオイルやギーかバター
もっと増やしても良いかな〜
豆乳とか足しても良さそう
バナナ足すとか…
アーモンドプードル足しても良さそう❣️
まぁ、色々アレンジ出来そうなんで
また、作ってみます❣️
噛むと優しい味がするんで
私的には有りやけど…
ちょっと固すぎのレシピなんで
又リベンジしてみますね〜💕
・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#shinマイプロレポ ←購入時の参考にどうぞ
(買ったもの、提供していただいたもの等レポしています)
マイプロ、プロテインを使ったレシピ等は
#shinレシピ を参考に〜
・
マイプロサイトへは @shindiet45 プロフURLよりお願いします🙏
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🍀新規購入の方の割引コードは↓
【LYLU-R3】ご自由にお使い下さい✨
____________________________________________・
#マイプロテイン
#myprotein
#プロテインクッキー
#ホームメイド
#安心スィーツ
#ロカボスィーツ
#マッスルスィーツ
#カーボローディング
#protein #タンパク質
#carbo #炭水化物
#fat #脂肪燃焼
#gee #良質な脂質
#グラスフェッド #オーガニック
#diet #減量
#減量中
#プロテインスィーツ
#アラフィフダイエット
・
プロテインを使った市販のバーやクッキー🍪は
気をつけないと合成添加物が結構使われています。
特に焼菓子系は合成甘味料に注意した方が
良いですよ〜💦
体に良いと思って食べてる物が毒になってるかも⁉️
スクラロースやアセスルファムk
糖質オフの商品には結構使われてます。
少し食べたくらいで、どうって事無いですが?
(私もたまに、食べます)
糖質オフの市販品を食べ過ぎると
知らない間に添加物も食べ過ぎ‼️って事に⁉️😨
特に海外製品のはスクラロースも英語記載なので分かりにくいです💦
アイハーブの商品やと安心やと思ったら
大間違いですよ〜💦かなり使われてます。
知らずに食べてる…
コレ、注意ですね😨
・ 小麦粉無しで #プロテインクッキー  🍪 材料はスライドにて〜😊 結構適当に作ったので 出来上がるまでどんな感じか 分からなかったんですが… バリッバリのハードクッキーに仕上がりました。 このレシピは薄く伸ばした方が良いです。 伸ばすのに前のポストね プロテインに入ってるスクープでペタンと 押し付ける感じにすると 綺麗な丸になりますよ〜👍💕 ・ 味は駄菓子の きなこ棒をクッキーにした感じ⁉️ プロテインとオートミール粉(インスタントオーツはオートミールの粉なので、そのまま焼き菓子などに応用できます) 蕎麦粉… 家にある材料で混ぜ混ぜ〜 オーブン170度〜180度 15分〜20分です。 #グルテンフリー  #ノンシュガー  #トランス脂肪酸0  安心なお菓子ですね〜 甘味はあんまり無いので 甘くしたい場合は、ラカントの量を増やすか 糖質気にならない場合はメープルシロップや蜂蜜などを 足せば良いと思います😊 かなり固めの仕上がりですので ココナッツオイルやギーかバター もっと増やしても良いかな〜 豆乳とか足しても良さそう バナナ足すとか… アーモンドプードル足しても良さそう❣️ まぁ、色々アレンジ出来そうなんで また、作ってみます❣️ 噛むと優しい味がするんで 私的には有りやけど… ちょっと固すぎのレシピなんで 又リベンジしてみますね〜💕 ・ ーーーーーーーーーーーーーーーーーー #shinマイプロレポ  ←購入時の参考にどうぞ (買ったもの、提供していただいたもの等レポしています) マイプロ、プロテインを使ったレシピ等は #shinレシピ  を参考に〜 ・ マイプロサイトへは @shindiet45 プロフURLよりお願いします🙏 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 🍀新規購入の方の割引コードは↓ 【LYLU-R3】ご自由にお使い下さい✨ ____________________________________________・ #マイプロテイン  #myprotein  #プロテインクッキー  #ホームメイド  #安心スィーツ  #ロカボスィーツ  #マッスルスィーツ  #カーボローディング  #protein  #タンパク質  #carbo  #炭水化物  #fat  #脂肪燃焼  #gee  #良質な脂質  #グラスフェッド  #オーガニック  #diet  #減量  #減量中  #プロテインスィーツ  #アラフィフダイエット  ・ プロテインを使った市販のバーやクッキー🍪は 気をつけないと合成添加物が結構使われています。 特に焼菓子系は合成甘味料に注意した方が 良いですよ〜💦 体に良いと思って食べてる物が毒になってるかも⁉️ スクラロースやアセスルファムk 糖質オフの商品には結構使われてます。 少し食べたくらいで、どうって事無いですが? (私もたまに、食べます) 糖質オフの市販品を食べ過ぎると 知らない間に添加物も食べ過ぎ‼️って事に⁉️😨 特に海外製品のはスクラロースも英語記載なので分かりにくいです💦 アイハーブの商品やと安心やと思ったら 大間違いですよ〜💦かなり使われてます。 知らずに食べてる… コレ、注意ですね😨
*
頼んでたグラスフェッドギーと
タラ肝油が届いた😆❤️
ギーは料理にがんがん使お👩🏻‍🍳!!
離乳食にもっっ👶🏻🌿
タラ肝油は何に使おかな〜😙🐟?
*
#グラスフェッド#グラスフェッドギー#ギー#タラ肝油#オメガ3#ビタミン#健康
#DHA#grassfed#ghee#organic#codliveroil#iherb
放牧場の牛さんです。
今日は晴れていたけど、風が強く気温が上がりません。
遠くの高い山が白ぃー(^◇^;)
#井上牧場#放牧牛#ブラウンスイス#滝上町#北海道#グラスフェッド#寒い
今日もランチはコスメキッチンアダプテーション💕今日はビュッフェはやめてパスタに☺️何をいただいても身体綺麗になる感じがとっても嬉しいー🍀オーガニック、グラスフェッド、遺伝子組み換え無し🌸なんか自然〜☺️#コスメキッチンアダプテーション#オーガニック#グラスフェッド#美味しい#美容
【我が家の物々交換  その2】

四国の柑橘類(年2~3回発送)と交換

北海道北端の地、猿払村で自家用に飼育されている、グラスフェッド(牧草で育つ)牛

昨年にひき続き、シンシンを含む部位を送っていただきました~

部位に切り分けるのは、夫がYoutube 見ながらガンバります!

これがなかなか大変そう…

スジ肉まで大切に食べきります

切り分けたら布にくるんで熟成します🎵

この日のために冷蔵庫の片付けをしておきます😁

#13kgのお肉 #シンシン #シンタマ #トモサンカク #お肉の部位の名前 #熟成しながらいただきます#グラスフェッド 
#フェアトレード? #grassfed #ほとんど赤身 #北海道のお肉 #dashikitchenmanmaru
【我が家の物々交換 その2】 四国の柑橘類(年2~3回発送)と交換 北海道北端の地、猿払村で自家用に飼育されている、グラスフェッド(牧草で育つ)牛 昨年にひき続き、シンシンを含む部位を送っていただきました~ 部位に切り分けるのは、夫がYoutube 見ながらガンバります! これがなかなか大変そう… スジ肉まで大切に食べきります 切り分けたら布にくるんで熟成します🎵 この日のために冷蔵庫の片付けをしておきます😁 #13kgのお肉  #シンシン  #シンタマ  #トモサンカク  #お肉の部位の名前  #熟成しながらいただきます #グラスフェッド  #フェアトレード ? #grassfed  #ほとんど赤身  #北海道のお肉  #dashikitchenmanmaru 
先日の#ジャパンメイドビューティアワード で#最優秀賞 を受賞した「#オオヤブデイリーファーム 」の「#ミルコロエイジングヨーグルト 」 🐄💕
日本では珍しい完全#グラスフェッド ❗️❗️❗️🌿🌿
当然#オメガ3 がたっぷり❣️
ウワサを聞いて#牧場体験 をした友人がおみやげで送って来てくれました🙏🏻
すばらしい経営方針で感動して帰ってきてたよ😊✨
#ありがとう 🙏🏻
#おいしすぎ 
#エイジングヨーグルト 🐄 
#ヨーグルト#yogurt#牧草牛#オーガニック#organic#こだわり#おもたせ#おみやげ#ギフト#乳製品#オメガ3脂肪酸#美容#健康#美活
#milkoroagingyogurt#milkoro#熊本県#合志市#ジャージー牛#完全無添加
先日の#ジャパンメイドビューティアワード  で#最優秀賞  を受賞した「#オオヤブデイリーファーム  」の「#ミルコロエイジングヨーグルト  」 🐄💕 日本では珍しい完全#グラスフェッド  ❗️❗️❗️🌿🌿 当然#オメガ3  がたっぷり❣️ ウワサを聞いて#牧場体験  をした友人がおみやげで送って来てくれました🙏🏻 すばらしい経営方針で感動して帰ってきてたよ😊✨ #ありがとう  🙏🏻 #おいしすぎ  #エイジングヨーグルト  🐄 #ヨーグルト #yogurt #牧草牛 #オーガニック #organic #こだわり #おもたせ #おみやげ #ギフト #乳製品 #オメガ3脂肪酸 #美容 #健康 #美活  #milkoroagingyogurt #milkoro #熊本県 #合志市 #ジャージー牛 #完全無添加 
.
.
2017/10/15 (日) . . . . . . . ( 筋向上期✨💪 ) .
.
.
おはようごさいます😊.
.
今週は、3回 gym に行けたので、よかった😄.
.
.
【朝食】.
.◼ ローストビーフ丼 (ローストビーフ、酵素玄米) .
.◼ 温泉卵 .
.◼ ブロッコリー、アスパラガス、トマト、ほたてのサラダ .
.◼ 海草たっぷりピリ辛スープ ..
.◼ プロテイン プリン .
.
.
ライザップの入会には紹介がお得に始めやすいので、全国どこでも、興味のある方は、ご遠慮なく、質問やDMください。
よろしく お願いいたします ☺✨
.
.
#rizap #ライザップ #ライザップ紹介 #bodymake #パーソナルジム #personaltraining #workout #carbohydrate #糖質 #作りおき #organic #有機栽培 #インナーケア #酵素玄米 #玄米 #グラスフェッド #ローストビーフ #roastbeef #grassfed #protein  #プロテイン #glutenfree #muscle #筋肉
. . 2017/10/15 (日) . . . . . . . ( 筋向上期✨💪 ) . . . おはようごさいます😊. . 今週は、3回 gym に行けたので、よかった😄. . . 【朝食】. .◼ ローストビーフ丼 (ローストビーフ、酵素玄米) . .◼ 温泉卵 . .◼ ブロッコリー、アスパラガス、トマト、ほたてのサラダ . .◼ 海草たっぷりピリ辛スープ .. .◼ プロテイン プリン . . . ライザップの入会には紹介がお得に始めやすいので、全国どこでも、興味のある方は、ご遠慮なく、質問やDMください。 よろしく お願いいたします ☺✨ . . #rizap  #ライザップ  #ライザップ紹介  #bodymake  #パーソナルジム  #personaltraining  #workout  #carbohydrate  #糖質  #作りおき  #organic  #有機栽培  #インナーケア  #酵素玄米  #玄米  #グラスフェッド  #ローストビーフ  #roastbeef  #grassfed  #protein  #プロテイン  #glutenfree  #muscle  #筋肉 
🌱
いつかのおやつ。
・かぼちゃプリン
・カレンツのバニララムケイク
・かぼちゃビスケット
かぼちゃひと玉使用しました🎃贅沢おやつ。
ハロウィン試作のかぼちゃプリン。一切の甘味を入れずに作っています。
自然塩ふたつまみ、コク出しに無糖の生・発芽アーモンドペーストを使用してみたら…
驚くほど美味しいプリンになりました🙌
#秋川牧園 @akikawabokuen さんの #平飼い卵 使用、#グラスフェッド の #ヤギミルク 使用の蒸しプリンです🍮
かぼちゃの裏ごしをクッキーに入れてみたのですが、、水分多くて、やっぱりペーストはケーキの方が合っているようです。
焦げないように最後140度まで下げて15分。
バリボリ食感になりました(´-`)
美味しいのだけど、同じ食材ならやっぱりしっとりケーキかな。
よく目にするかぼちゃクッキーはきっとかぼちゃの粉を使用されているんだろうな。。
大地の恵みに感謝です🍀
#失敗は成功の元
#オーガニック
#グルテンフリー
#白砂糖不使用
#玄米粉おやつ
#暑い日だったので、久しぶりのココナッツオイル使用です
🌱 いつかのおやつ。 ・かぼちゃプリン ・カレンツのバニララムケイク ・かぼちゃビスケット かぼちゃひと玉使用しました🎃贅沢おやつ。 ハロウィン試作のかぼちゃプリン。一切の甘味を入れずに作っています。 自然塩ふたつまみ、コク出しに無糖の生・発芽アーモンドペーストを使用してみたら… 驚くほど美味しいプリンになりました🙌 #秋川牧園  @akikawabokuen さんの #平飼い卵  使用、#グラスフェッド  の #ヤギミルク  使用の蒸しプリンです🍮 かぼちゃの裏ごしをクッキーに入れてみたのですが、、水分多くて、やっぱりペーストはケーキの方が合っているようです。 焦げないように最後140度まで下げて15分。 バリボリ食感になりました(´-`) 美味しいのだけど、同じ食材ならやっぱりしっとりケーキかな。 よく目にするかぼちゃクッキーはきっとかぼちゃの粉を使用されているんだろうな。。 大地の恵みに感謝です🍀 #失敗は成功の元  #オーガニック  #グルテンフリー  #白砂糖不使用  #玄米粉おやつ  #暑い日だったので 、久しぶりのココナッツオイル使用です
グラスフェッドギー🌸バターオイル💕下北沢 八百屋本店🍀とってもおいしいw😆自然🍀#ギー#グラスフェッド#バターオイル
ローストした#グラスフェッド 牛骨でボーンブロス作ります。完成何時になるんだろ…
ローストした#グラスフェッド  牛骨でボーンブロス作ります。完成何時になるんだろ…
プリフィクスの国産#グラスフェッド は期待以下だったので、フランス産の看板メニューを肉だけ100g焼いてもらうと、これがミルキーで美味しかった!
#hugodesnoyer #世界一の肉屋
【HOTバターコーヒーを美味しく飲む裏ワザ☕️✨】
いきなり冬がやってきたような寒さですね⛄️💦寒暖差で風邪を引かないよう気をつけてくださいね😵
こんな日は暖かいバターコーヒーで心も身体も温まりましょう☕️🎵
HOTのバターコーヒーをより美味しく飲む裏ワザ💡✨カップの蓋を開けてみてください😊そこにはフワフワの泡が💛蓋を開けて飲むと泡も一緒に楽しめますよ✌️
ぜひお試しください⭐️
・
#最強のバターコーヒー #バターコーヒー #代々木 #カフェ #グラスフェッドバター #グラスフェッド #mctオイル #コーヒー #紅茶 #ほうじ茶 #デカフェ #ケトン体 #ケトジェニック #糖質制限 #ダイエット #健康 #グルテンフリー #カフェ #テイクアウト #裏ワザ #buttercoffee #glutenfree #grassfed #coffee #cafe #yoyogi #organic #tea #caffeinless #mct
【HOTバターコーヒーを美味しく飲む裏ワザ☕️✨】 いきなり冬がやってきたような寒さですね⛄️💦寒暖差で風邪を引かないよう気をつけてくださいね😵 こんな日は暖かいバターコーヒーで心も身体も温まりましょう☕️🎵 HOTのバターコーヒーをより美味しく飲む裏ワザ💡✨カップの蓋を開けてみてください😊そこにはフワフワの泡が💛蓋を開けて飲むと泡も一緒に楽しめますよ✌️ ぜひお試しください⭐️ ・ #最強のバターコーヒー  #バターコーヒー  #代々木  #カフェ  #グラスフェッドバター  #グラスフェッド  #mctオイル  #コーヒー  #紅茶  #ほうじ茶  #デカフェ  #ケトン体  #ケトジェニック  #糖質制限  #ダイエット  #健康  #グルテンフリー  #カフェ  #テイクアウト  #裏ワザ  #buttercoffee  #glutenfree  #grassfed  #coffee  #cafe  #yoyogi  #organic  #tea  #caffeinless  #mct 
@glutenfreeter #グラスフェッドギー .
.
.
あつしさんからギーが届いたー!
と思ったらケミ夫イラストまで入ってるー!
嬉しすぎて泣けるよ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )❤︎❤︎❤︎
あつしさん本当に本当にありがとー👏👏
大事に飾ります!
#MSGは何の略?
.
ギーを知らない方へあつしギー説明٩( ᐛ )و
「牧草を食べた牛の乳から作られたバターを、非加熱製法により、1つづつ丁寧に精製したギーです。
ギーは乳性タンパク質や乳糖および水分などを含まない純粋なオイルです。
加熱にも強く幅広くご利用頂けます。
.
ビタミンA.D.E.Kを多く含み、カロチン、酪酸、CLAなども含まれています。」
.
今あつしギーを買うと何かお得な割引券が当たるキャンペーン中らしいです٩( ᐛ )و#曖昧
油何使ったらいいのかわからなくなってしまった油迷子の方にオススメです。
あつしさんの所からどーぞ💁 @glutenfreeter .
.
.
#ギー #バター#グラスフェッド #低糖質 #糖質選択 #糖質オフ#砂糖不使用 #ケトジェニック#糖質セイゲニスト #ゆるゆる糖質制限 #オーガニック #organic#甘味料不使用#food #instafood #foodphoto#クッキングラム #delimia#kurashiru #コッタ#LIN_stagrammer #Canon#wp_delicious_jp#coffee
@glutenfreeter #グラスフェッドギー  . . . あつしさんからギーが届いたー! と思ったらケミ夫イラストまで入ってるー! 嬉しすぎて泣けるよ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )❤︎❤︎❤︎ あつしさん本当に本当にありがとー👏👏 大事に飾ります! #MSGは何の略 ? . ギーを知らない方へあつしギー説明٩( ᐛ )و 「牧草を食べた牛の乳から作られたバターを、非加熱製法により、1つづつ丁寧に精製したギーです。 ギーは乳性タンパク質や乳糖および水分などを含まない純粋なオイルです。 加熱にも強く幅広くご利用頂けます。 . ビタミンA.D.E.Kを多く含み、カロチン、酪酸、CLAなども含まれています。」 . 今あつしギーを買うと何かお得な割引券が当たるキャンペーン中らしいです٩( ᐛ )و#曖昧  油何使ったらいいのかわからなくなってしまった油迷子の方にオススメです。 あつしさんの所からどーぞ💁 @glutenfreeter . . . #ギー  #バター #グラスフェッド  #低糖質  #糖質選択  #糖質オフ #砂糖不使用  #ケトジェニック #糖質セイゲニスト  #ゆるゆる糖質制限  #オーガニック  #organic #甘味料不使用 #food  #instafood  #foodphoto #クッキングラム  #delimia #kurashiru  #コッタ #LIN_stagrammer  #Canon #wp_delicious_jp #coffee 
陽射しがまぶしいですね😳☀️都内は最高気温30℃近く上るようです💡汗ばむ陽気ですね💦
最近のバターコーヒーではICEのバターコーヒーもご提供しています🥛熱いコーヒーにバターとオイルを入れて攪拌し、氷に注いで作っているので、HOTと同様クリーミー💛(時間が経つとバターが固まることがあります。15〜30分以内にお召し上がりください⚠️)
冷やすことによりコーヒーの酸味が抑えられ、コーヒーが苦手な方も飲みやすく、スッキリとゴクゴク飲めちゃいますよ〜😊✌️✨
・
#最強のバターコーヒー #バターコーヒー #代々木 #カフェ #グラスフェッドバター #グラスフェッド #mctオイル #コーヒー #紅茶 #ほうじ茶 #デカフェ #ケトン体 #ケトジェニック #糖質制限 #ダイエット #健康 #グルテンフリー #カフェ #テイクアウト #アイスもあるよ #buttercoffee #glutenfree #grassfed #coffee #cafe #yoyogi #organic #tea #caffeinless #mct
陽射しがまぶしいですね😳☀️都内は最高気温30℃近く上るようです💡汗ばむ陽気ですね💦 最近のバターコーヒーではICEのバターコーヒーもご提供しています🥛熱いコーヒーにバターとオイルを入れて攪拌し、氷に注いで作っているので、HOTと同様クリーミー💛(時間が経つとバターが固まることがあります。15〜30分以内にお召し上がりください⚠️) 冷やすことによりコーヒーの酸味が抑えられ、コーヒーが苦手な方も飲みやすく、スッキリとゴクゴク飲めちゃいますよ〜😊✌️✨ ・ #最強のバターコーヒー  #バターコーヒー  #代々木  #カフェ  #グラスフェッドバター  #グラスフェッド  #mctオイル  #コーヒー  #紅茶  #ほうじ茶  #デカフェ  #ケトン体  #ケトジェニック  #糖質制限  #ダイエット  #健康  #グルテンフリー  #カフェ  #テイクアウト  #アイスもあるよ  #buttercoffee  #glutenfree  #grassfed  #coffee  #cafe  #yoyogi  #organic  #tea  #caffeinless  #mct 
最強のバターコーヒーでは店頭で試飲をお配りしています☕️💡
バターコーヒーってナニ⁉️どんな味なの❔バターって油っぽいんでしょ🤔なんて思われている方💡ぜひお試しください👌✨
実はカフェラテのようにクリーミーで美味しいんです💛
バターコーヒーというネーミングからは想像できない、意外!飲みやすい!美味しい😊💕と言われる方が多いです☺️
気になってるけど未知すぎて手が出ない…という方はぜひ店頭でお声がけくださいね😋⭐️
・
#最強のバターコーヒー #バターコーヒー #代々木 #カフェ #グラスフェッドバター #グラスフェッド #mctオイル #コーヒー #紅茶 #ほうじ茶 #デカフェ #ケトン体 #ケトジェニック #糖質制限 #ダイエット #健康 #グルテンフリー #カフェ #テイクアウト #試飲#buttercoffee #glutenfree #grassfed #coffee #cafe #yoyogi #organic #tea #caffeinless #mct
最強のバターコーヒーでは店頭で試飲をお配りしています☕️💡 バターコーヒーってナニ⁉️どんな味なの❔バターって油っぽいんでしょ🤔なんて思われている方💡ぜひお試しください👌✨ 実はカフェラテのようにクリーミーで美味しいんです💛 バターコーヒーというネーミングからは想像できない、意外!飲みやすい!美味しい😊💕と言われる方が多いです☺️ 気になってるけど未知すぎて手が出ない…という方はぜひ店頭でお声がけくださいね😋⭐️ ・ #最強のバターコーヒー  #バターコーヒー  #代々木  #カフェ  #グラスフェッドバター  #グラスフェッド  #mctオイル  #コーヒー  #紅茶  #ほうじ茶  #デカフェ  #ケトン体  #ケトジェニック  #糖質制限  #ダイエット  #健康  #グルテンフリー  #カフェ  #テイクアウト  #試飲 #buttercoffee  #glutenfree  #grassfed  #coffee  #cafe  #yoyogi  #organic  #tea  #caffeinless  #mct 
3連休明け、なんかだるいなぁ〜って方も多いのではないでしょうか💦
そんな時はバターコーヒーでほっと一息ブレイクタイム☕️✨エネルギーチャージしてみてはいかがでしょうか👍💡
・
#最強のバターコーヒー #バターコーヒー #代々木 #カフェ #グラスフェッドバター #グラスフェッド #mctオイル #コーヒー #紅茶 #ほうじ茶 #デカフェ #ケトン体 #ケトジェニック #糖質制限 #ダイエット #健康 #グルテンフリー #カフェ #テイクアウト#buttercoffee #glutenfree #grassfed #coffee #cafe #yoyogi #organic #tea #caffeinless #mct
3連休明け、なんかだるいなぁ〜って方も多いのではないでしょうか💦 そんな時はバターコーヒーでほっと一息ブレイクタイム☕️✨エネルギーチャージしてみてはいかがでしょうか👍💡 ・ #最強のバターコーヒー  #バターコーヒー  #代々木  #カフェ  #グラスフェッドバター  #グラスフェッド  #mctオイル  #コーヒー  #紅茶  #ほうじ茶  #デカフェ  #ケトン体  #ケトジェニック  #糖質制限  #ダイエット  #健康  #グルテンフリー  #カフェ  #テイクアウト #buttercoffee  #glutenfree  #grassfed  #coffee  #cafe  #yoyogi  #organic  #tea  #caffeinless  #mct 
僕がメニューを考える時の法則の一つに「色を合わせる」というものがあります。 色が似ている食材は相性が良いという考えです。
もちろん、合わない時もたくさんあります笑

今回のサラダは、甘味が出てきたじゃがいも、北海道のとうきび、モルタデッラ、みかん果汁、白バルサミコ、菜種油を合わせて、上からミモレットチーズを雪のようにかける「暖色のポテサラ」!
ハーブは爽やかな香りのレモンタイム!

イタリアにはグリーンピースも入る「インサラータルッサ」というポテサラがありますが、それの日本(10月)版ですね♫

ポテサラ好きは世界共通!! #らんどね空と海 #ベジタリアン #ランドネ空と海 #藤田承紀 #デザート #fujitayoshikiyasai #fujitayoshiki #ギフテッド #福祉レストラン #福祉施設 #自閉症 #ダウン症 #障がい #野菜料理 #organic #オーガニック #制限食 #アレルギー #ウエダオーチャード #エスプレッソ #千葉 #船橋 #愛農ナチュラルポーク #ジビーフ #サカエヤ #グラスフェッド #渋谷チーズスタンド #放牧牛 #自然栽培 #森里川海 #@mother_earth_project
僕がメニューを考える時の法則の一つに「色を合わせる」というものがあります。 色が似ている食材は相性が良いという考えです。 もちろん、合わない時もたくさんあります笑 今回のサラダは、甘味が出てきたじゃがいも、北海道のとうきび、モルタデッラ、みかん果汁、白バルサミコ、菜種油を合わせて、上からミモレットチーズを雪のようにかける「暖色のポテサラ」! ハーブは爽やかな香りのレモンタイム! イタリアにはグリーンピースも入る「インサラータルッサ」というポテサラがありますが、それの日本(10月)版ですね♫ ポテサラ好きは世界共通!! #らんどね空と海  #ベジタリアン  #ランドネ空と海  #藤田承紀  #デザート  #fujitayoshikiyasai  #fujitayoshiki  #ギフテッド  #福祉レストラン  #福祉施設  #自閉症  #ダウン症  #障がい  #野菜料理  #organic  #オーガニック  #制限食  #アレルギー  #ウエダオーチャード  #エスプレッソ  #千葉  #船橋  #愛農ナチュラルポーク  #ジビーフ  #サカエヤ  #グラスフェッド  #渋谷チーズスタンド  #放牧牛  #自然栽培  #森里川海  #@mother_earth_project
、
グラスフェッドバター
、
餌が牧草だけで育った牛(グラスフェッドビーフ)の乳から
作られたバターのこと❣️
、

グラスフェッドビーフは
成長ホルモンや過剰な抗生物質を与えずに育てるから
安全で栄養たっぷりのバターができるらしい🐮へぇ。
、
本来、普通のバターより高いけれど
なんと!!
業務用だとお手頃価格になるから5キロ購入😂👏
、
5キロって(笑)
#どうぞマグカップと比較してください
、

バター大量消費の私にはありがたや〜🙏💕
、
ただね〜、美味しいかどうかって無😶😶😶
でも、お料理の邪魔はしない感じかなぁ💕
、
、
#業務用#グラスフェッドバター#ハイ食材室#グラスフェッド#バター#高脂質#脂質摂取#最強の食事#グルテンフリー#料理勉強中#美容#健康#筋トレ#筋トレ女子#ボディメイク#ジム#ゆるゆる糖質制限#低糖質#糖質選択#料理好きな人と繋がりたい#間欠的ファスティング
、 グラスフェッドバター 、 餌が牧草だけで育った牛(グラスフェッドビーフ)の乳から 作られたバターのこと❣️ 、 グラスフェッドビーフは 成長ホルモンや過剰な抗生物質を与えずに育てるから 安全で栄養たっぷりのバターができるらしい🐮へぇ。 、 本来、普通のバターより高いけれど なんと!! 業務用だとお手頃価格になるから5キロ購入😂👏 、 5キロって(笑) #どうぞマグカップと比較してください  、 バター大量消費の私にはありがたや〜🙏💕 、 ただね〜、美味しいかどうかって無😶😶😶 でも、お料理の邪魔はしない感じかなぁ💕 、 、 #業務用 #グラスフェッドバター #ハイ食材室 #グラスフェッド #バター #高脂質 #脂質摂取 #最強の食事 #グルテンフリー #料理勉強中 #美容 #健康 #筋トレ #筋トレ女子 #ボディメイク #ジム #ゆるゆる糖質制限 #低糖質 #糖質選択 #料理好きな人と繋がりたい #間欠的ファスティング 
オーストラリア産グラスフェッドのリブロース ステーキも石窯で焼き上げます(^^) #石窯 #パーチェ #グラスフェッド #リブロースステーキ #ローズマリー
映画のお供はバターほうじ茶💛やっと亜人観れました😊佐藤健やっぱりかっこよすぎ❤️
亜人はハマって漫画とアニメめっちゃ観てたから、正直キャスティング全部びみょーだし全く期待してなかったけど…いい意味で見事に期待を裏切られました😳✨めちゃめちゃよかった!!もう一回観たいくらい✨
佐藤さんvsSATのシーン、原作でもすごい好きなところなんですけど、忠実に再現されてて迫力満点✨すごくよかったー👍✨
#亜人 #佐藤健 #バターほうじ茶 #バターコーヒー #ケトン体 #ダイエット #糖質制限 #グラスフェッド
映画のお供はバターほうじ茶💛やっと亜人観れました😊佐藤健やっぱりかっこよすぎ❤️ 亜人はハマって漫画とアニメめっちゃ観てたから、正直キャスティング全部びみょーだし全く期待してなかったけど…いい意味で見事に期待を裏切られました😳✨めちゃめちゃよかった!!もう一回観たいくらい✨ 佐藤さんvsSATのシーン、原作でもすごい好きなところなんですけど、忠実に再現されてて迫力満点✨すごくよかったー👍✨ #亜人  #佐藤健  #バターほうじ茶  #バターコーヒー  #ケトン体  #ダイエット  #糖質制限  #グラスフェッド 
今日は休出で疲れた。
でも帰ったら嬉しいお土産があった😆
またビープル行きたいなー

#ビープル #biople #ギー #グラスフェッド #グラスフェッドバター #バターオイル #オーガニック #完全無欠コーヒー #デトックス #中鎖脂肪酸 #ダイエット #脂肪燃焼 #美容 #健康
昨日、J-waveにてアンジャッシュ渡部さんパーソナリティのラジオ番組、GOLD RUSHで最強のバターコーヒーが紹介されました☕️✨
特徴や飲み方、効果、ご自宅での作り方などをお話しさせていただきました😊💡
実際に渡部さんに試飲してもらい「クリーミーで美味しい!飲みやすい✨」と芸能界のグルメ王にお褒めいただきました✌️️💕
こちらの放送は、インターネットやアプリから来週木曜まで視聴できます💡今すぐチェーーック❗️
GOLD RUSH(PART2)18:00-20:00の放送。開始10分後から約10分間バターコーヒーのコーナーです⭐️
・
#最強のバターコーヒー #バターコーヒー #代々木 #カフェ #グラスフェッドバター #グラスフェッド #mctオイル #コーヒー #紅茶 #ほうじ茶 #デカフェ #ケトン体 #ケトジェニック #糖質制限 #ダイエット #健康 #カフェ #テイクアウト #jwave  #アンジャッシュ #渡部建  さん #goldrush  #ラジオ #buttercoffee #glutenfree #coffee #cafe #yoyogi #organic #tea #caffeinless
昨日、J-waveにてアンジャッシュ渡部さんパーソナリティのラジオ番組、GOLD RUSHで最強のバターコーヒーが紹介されました☕️✨ 特徴や飲み方、効果、ご自宅での作り方などをお話しさせていただきました😊💡 実際に渡部さんに試飲してもらい「クリーミーで美味しい!飲みやすい✨」と芸能界のグルメ王にお褒めいただきました✌️️💕 こちらの放送は、インターネットやアプリから来週木曜まで視聴できます💡今すぐチェーーック❗️ GOLD RUSH(PART2)18:00-20:00の放送。開始10分後から約10分間バターコーヒーのコーナーです⭐️ ・ #最強のバターコーヒー  #バターコーヒー  #代々木  #カフェ  #グラスフェッドバター  #グラスフェッド  #mctオイル  #コーヒー  #紅茶  #ほうじ茶  #デカフェ  #ケトン体  #ケトジェニック  #糖質制限  #ダイエット  #健康  #カフェ  #テイクアウト  #jwave  #アンジャッシュ  #渡部建  さん #goldrush  #ラジオ  #buttercoffee  #glutenfree  #coffee  #cafe  #yoyogi  #organic  #tea  #caffeinless 
【無添加・伝統製法のバター、入荷です】
.
秋になり食欲も増進、美味しいもの、食べたくなりますよね。
..
「英国王室御用達、世界No.1のバター」が入荷しました。
.
その名も<オッチェッリ>
.
米国のワイン雑誌「ワインスペクテイター」では世界一と評され、英国の大手新聞「ザ・ガーディアン紙」ではヨーロッパのバター5選で堂々の1位に輝いた、無塩発酵バターです。
.
一般的なバターと違い、上澄みのミルクのみを使うため、とてもエレガント.
バターというよりは、さわやかな生クリームのよう
.
私はこのタバーを味わうために、パンやジャガイモを食べます。
.
年に一度の少量限定生産のため、昨年はあっという間に売り切れてしまいました。
.
週末のパーティ、何を持っていこうかお悩みでしたら、<オッチェッリ>はいかがでしょう。.
喜ばれること受け合いです。
.
気になる方は、ぜひお早めに!
.
エッセンティアでは、その他にも良質な商品を取り揃えております。
.
.
#グラスフェッド #バター #ピエモンテ #italia #italianfood #オッチェッリ #無塩バター #発酵バター #無塩発酵バター #無添加バター #無添加 #伝統製法 #限定少量生産 #naturalfood #イタリア好き #英国王室御用達 #放牧牛 #essentia_gakudai #エッセンティア
【無添加・伝統製法のバター、入荷です】 . 秋になり食欲も増進、美味しいもの、食べたくなりますよね。 .. 「英国王室御用達、世界No.1のバター」が入荷しました。 . その名も<オッチェッリ> . 米国のワイン雑誌「ワインスペクテイター」では世界一と評され、英国の大手新聞「ザ・ガーディアン紙」ではヨーロッパのバター5選で堂々の1位に輝いた、無塩発酵バターです。 . 一般的なバターと違い、上澄みのミルクのみを使うため、とてもエレガント. バターというよりは、さわやかな生クリームのよう . 私はこのタバーを味わうために、パンやジャガイモを食べます。 . 年に一度の少量限定生産のため、昨年はあっという間に売り切れてしまいました。 . 週末のパーティ、何を持っていこうかお悩みでしたら、<オッチェッリ>はいかがでしょう。. 喜ばれること受け合いです。 . 気になる方は、ぜひお早めに! . エッセンティアでは、その他にも良質な商品を取り揃えております。 . . #グラスフェッド  #バター  #ピエモンテ  #italia  #italianfood  #オッチェッリ  #無塩バター  #発酵バター  #無塩発酵バター  #無添加バター  #無添加  #伝統製法  #限定少量生産  #naturalfood  #イタリア好き  #英国王室御用達  #放牧牛  #essentia_gakudai  #エッセンティア 
【無添加・伝統製法のバター、入荷です】
.
秋になり食欲も増進、美味しいもの、食べたくなりますよね。
..
「英国王室御用達、世界No.1のバター」が入荷しました。
.
その名も<オッチェッリ>
.
米国のワイン雑誌「ワインスペクテイター」では世界一と評され、英国の大手新聞「ザ・ガーディアン紙」ではヨーロッパのバター5選で堂々の1位に輝いた、無塩発酵バターです。
.
一般的なバターと違い、上澄みのミルクのみを使うため、とてもエレガント.
バターというよりは、さわやかな生クリームのよう
.
私はこのタバーを味わうために、パンやジャガイモを食べます。
.
年に一度の少量限定生産のため、昨年はあっという間に売り切れてしまいました。
.
週末のパーティ、何を持っていこうかお悩みでしたら、<オッチェッリ>はいかがでしょう。.
喜ばれること受け合いです。
.
気になる方は、ぜひお早めに!
.
エッセンティアでは、その他にも良質な商品を取り揃えております。
.
.
#グラスフェッド #バター #ピエモンテ #italia #italianfood #オッチェッリ #無塩バター #発酵バター #無塩発酵バター #無添加バター #無添加 #伝統製法 #限定少量生産 #naturalfood #イタリア好き #英国王室御用達 #放牧牛 #essentia_gakudai #エッセンティア
【無添加・伝統製法のバター、入荷です】 . 秋になり食欲も増進、美味しいもの、食べたくなりますよね。 .. 「英国王室御用達、世界No.1のバター」が入荷しました。 . その名も<オッチェッリ> . 米国のワイン雑誌「ワインスペクテイター」では世界一と評され、英国の大手新聞「ザ・ガーディアン紙」ではヨーロッパのバター5選で堂々の1位に輝いた、無塩発酵バターです。 . 一般的なバターと違い、上澄みのミルクのみを使うため、とてもエレガント. バターというよりは、さわやかな生クリームのよう . 私はこのタバーを味わうために、パンやジャガイモを食べます。 . 年に一度の少量限定生産のため、昨年はあっという間に売り切れてしまいました。 . 週末のパーティ、何を持っていこうかお悩みでしたら、<オッチェッリ>はいかがでしょう。. 喜ばれること受け合いです。 . 気になる方は、ぜひお早めに! . エッセンティアでは、その他にも良質な商品を取り揃えております。 . . #グラスフェッド  #バター  #ピエモンテ  #italia  #italianfood  #オッチェッリ  #無塩バター  #発酵バター  #無塩発酵バター  #無添加バター  #無添加  #伝統製法  #限定少量生産  #naturalfood  #イタリア好き  #英国王室御用達  #放牧牛  #essentia_gakudai  #エッセンティア 
・
またまた、
グラスフェッドのお肉をいただいてきました🍴💕
・
グラスフェッドビーフとは
自然の環境で放牧され、
ストレスもない環境で育ち、牧草のみで飼育された
薬など一切使われていない牛のお肉のこと🐮
・
生臭い匂いもせず
焼いた時の脂も違うし、 
本来のお肉の味を味わえる 安心安全なお肉です♡
・
今回は ウインナーとローストビーフ🍖
・
その他にも、マキ先生お手製の
酵素玄米ドリアやアボカドのぬか漬け
グラスフェッドビーフを使った
パスタ(麺はグルテンフリー)
などなど、たくさんご馳走になりました🤤😍💕
・
見た目は高カロリーですが、
素材に拘った 身体に優しいお食事✨🙏🏻
・
どれも すごく美味しかった〜🤤💕
・
マキさん いつもありがとうございます♡♡
・
#グラスフェッド
#グラスフェッドビーフ
・ またまた、 グラスフェッドのお肉をいただいてきました🍴💕 ・ グラスフェッドビーフとは 自然の環境で放牧され、 ストレスもない環境で育ち、牧草のみで飼育された 薬など一切使われていない牛のお肉のこと🐮 ・ 生臭い匂いもせず 焼いた時の脂も違うし、 本来のお肉の味を味わえる 安心安全なお肉です♡ ・ 今回は ウインナーとローストビーフ🍖 ・ その他にも、マキ先生お手製の 酵素玄米ドリアやアボカドのぬか漬け グラスフェッドビーフを使った パスタ(麺はグルテンフリー) などなど、たくさんご馳走になりました🤤😍💕 ・ 見た目は高カロリーですが、 素材に拘った 身体に優しいお食事✨🙏🏻 ・ どれも すごく美味しかった〜🤤💕 ・ マキさん いつもありがとうございます♡♡ ・ #グラスフェッド  #グラスフェッドビーフ 
今日、明日の2日間🎃バターコーヒーshopのある代々木駅西口にてHalloweenフェスが開催されます✨店内もHalloween仕様に模様替え👻🎃フォトジェニックな空間も楽しんでください✌️️📸
駅前に特設ステージが設置され歌やダンスが披露されるそうです🎵😊
小雨決行ですので、暖かいバターコーヒー片手に楽しんでみてはいかがでしょうか☕️💕
・
#最強のバターコーヒー #バターコーヒー #代々木 #カフェ #グラスフェッドバター #グラスフェッド #mctオイル #コーヒー #紅茶 #ほうじ茶 #デカフェ #ケトン体 #ケトジェニック #糖質制限 #ダイエット #健康 #グルテンフリー #カフェ #テイクアウト #ハロウィン #フェス #buttercoffee #grassfed #coffee #cafe #yoyogi #organic #tea #caffeinless #halloween
今日、明日の2日間🎃バターコーヒーshopのある代々木駅西口にてHalloweenフェスが開催されます✨店内もHalloween仕様に模様替え👻🎃フォトジェニックな空間も楽しんでください✌️️📸 駅前に特設ステージが設置され歌やダンスが披露されるそうです🎵😊 小雨決行ですので、暖かいバターコーヒー片手に楽しんでみてはいかがでしょうか☕️💕 ・ #最強のバターコーヒー  #バターコーヒー  #代々木  #カフェ  #グラスフェッドバター  #グラスフェッド  #mctオイル  #コーヒー  #紅茶  #ほうじ茶  #デカフェ  #ケトン体  #ケトジェニック  #糖質制限  #ダイエット  #健康  #グルテンフリー  #カフェ  #テイクアウト  #ハロウィン  #フェス  #buttercoffee  #grassfed  #coffee  #cafe  #yoyogi  #organic  #tea  #caffeinless  #halloween 
🍖🍖🍖
.
久しぶりにLa piocheへ
お肉と自然派ワインのマリアージュはなんとも味わい深く香り高く、こだわりがあるけれどフレンドリーで居心地がいい場所
.
肉屋の前菜、ヒグマのパテとトレビスのサラダ、穴子のフリット、ブッラータとトマト、小ヤリイカのサラダ、短角牛のグリル...etc
すべてシンプルで絶品❤️
お腹がパンパンでデザートまで辿り着けず...無念
もっと大きな胃がほしい〜
#lapioche #vinnature #biodynamic #charcuterie #burrata #glassfedbeef #gibier #organic
#ラピヨッシュ #自然派ワイン #ビオディナミ #シャルキュトリー #ブッラータ #グラスフェッド #放牧牛 #ジビエ #山鶉
🍖🍖🍖 . 久しぶりにLa piocheへ お肉と自然派ワインのマリアージュはなんとも味わい深く香り高く、こだわりがあるけれどフレンドリーで居心地がいい場所 . 肉屋の前菜、ヒグマのパテとトレビスのサラダ、穴子のフリット、ブッラータとトマト、小ヤリイカのサラダ、短角牛のグリル...etc すべてシンプルで絶品❤️ お腹がパンパンでデザートまで辿り着けず...無念 もっと大きな胃がほしい〜 #lapioche  #vinnature  #biodynamic  #charcuterie  #burrata  #glassfedbeef  #gibier  #organic  #ラピヨッシュ  #自然派ワイン  #ビオディナミ  #シャルキュトリー  #ブッラータ  #グラスフェッド  #放牧牛  #ジビエ  #山鶉 
らんどね空と海

近いうちに、
是非みんなに逢いに行ってみたいと想う(๑˃̵ᴗ˂̵) #Repost @fujitayoshikiyasai (@get_repost)
・・・
彼らに会いたいと思ってくれる人に来てもらいたくて、一気に押し寄せてしまったら彼らが混乱してしまうと思って、サイトも作らず、大きな告知もせず、看板すら出さずにオープンしたレストラン、らんどね空と海。

有り難い事に、毎週毎週、たくさんの方にお越しいただいております。

僕がさせていただいた事は本当に些細で、創設者である神様みたいな施設長と理事長のお二人、心から尊敬できる素晴しいスタッフ達、そして、働いてくれている利用者の皆と支えられているご家族の皆様のおかげです。

想いや感謝は溢れるほどにありますが、その中でも、先日1番胸を打たれた出来事を一つ。

本来は福祉施設なので、毎週土曜日は、他の部門はお休みです。
そして、土曜日でも出てくれるという子にだけ出てもらうのですが、ほとんどの子が、出て来てくれます。
とは言っても土曜日なので、彼らには14時に仕事を上がってもらう事になっています。

そんな中、先日、僕の大切なお客様が千葉のすさまじい渋滞に捕まってしまい遅れてしまうというご連絡を受けた事がありました。
到着される頃には彼らの帰宅時間を過ぎてしまいそうだったのですが、ぜひ仕事ぶりを見てもらいたくて、僕のわがままで 「ごめんよ、もう少しだけ残って、接客をしてもらっても良いかい?」 と言うと、全員が笑顔で 「良いよ〜♩」 と答えてくれました。

そして、遅れて来られたお客様にも、一点の曇りも不満もなく、無邪気な満面の笑顔でお出迎え。

そのままきちんと仕事をして、片付けをして、いつもよりも大幅に遅れて帰る事になってしまったので 「今日は本当に遅くなってしまって、ごめんね。」 と声をかけると 「いいの。」 「え?」 「わたし、レストランで働くのが夢だったから、いいの。働けるのが、うれしいの。」 と。。。。 なんと、ピュアな。。。。 彼らは基本的に、仕事に文句を言いません。
汚い仕事も、きつい仕事も、これをやってと伝えるとすぐに返事をして動いてくれます。(中にはめっちゃくちゃ頑固な子もいますが笑)

だからだいたい、多くの子達が、汚い場所の清掃や、単調な仕事や、人の目につかない裏仕事ばかりをさせられています。

しかし、彼らは、楽しい事が大好きです。
美味しいものも、大好きです。
夢もあります。
誰かを好きになり、時には喧嘩をして、怒って、泣いて、困った人に手を差し伸べて、悲しい事があると、寂しそうな顔をします。
当たり前です。
僕たちと、なんら、変わりません。
ちょっと苦手な事が多いだけです。
得意な事も、たくさんあります。

そんな事を、改めてはっと気づかされ、ここに全力を注いで良かった、これからも全力でここを守ろうと誓った、瞬間でした。

彼らのおかげで、毎日が感動、毎日が勉強、毎日が感謝です。
有り難い。。。 ぜひ、もっともっとたくさんの人に彼らの素晴しい仕事ぶりを見ていただきたいと思います!
また、こうして、「障がい者」と呼ばれ、世間の枠組みからはじかれてしまっている皆が活躍できるお店が、もっともっともっともっと!たくさん増えてほしいと、心から願っています!

お店を立ち上げた経緯、自分なりの注意点、レシピ、必要な事等、僕が知っている事でよろしければ、喜んで全て公開、なんでもお答えさせていただきます。
お店でも、お出ししている料理の全てのレシピを公開しています。メモでも撮影でも公開しても、ご自由にしていただいて大丈夫です!
もしも福祉関係で飲食をやろうとしている方は、ぜひ遊びにいらしてください!
share smile for the future!! ※その時の様子をフードコーディネーターの菅原梨沙ちゃんが素敵にアップしてくれています!ありがとう!
https://lineblog.me/risasugawara0216/archives/489897.html 「薪窯ピッツァと珈琲のお店 らんどね空と海」
●営業日
毎週木金土11:30〜15:00(L.O 14:00)
●住所
千葉県船橋市神保町177-8
(新京成線三咲駅よりタクシーで10分)
ご予約は0474013285まで。
※コースは「ピッツァコース」1700円(ピッツァ、サラダ、ドリンク)、「ランドネコース」2900円(前菜盛合せ、サラダ、スープ、ピッツァ、デザート盛合せ、ドリンク)の2コースからお選びいただけます。
●7月の営業予定日
14金、15土、20木、27木、28金
●8月の営業予定日
毎週木金土
#らんどね空と海 #ベジタリアン #ランドネ空と海 #藤田承紀 #デザート #fujitayoshikiyasai #fujitayoshiki #ギフテッド #福祉レストラン #福祉施設 #野菜料理 #organic #オーガニック #制限食 #アレルギー #マゴメコーヒープロジェクト #エスプレッソ #千葉 #船橋 #愛農ナチュラルポーク #ジビーフ #サカエヤ #グラスフェッド #渋谷チーズスタンド
#放牧牛 #自閉症 #ダウン症 #障がい
らんどね空と海 近いうちに、 是非みんなに逢いに行ってみたいと想う(๑˃̵ᴗ˂̵) #Repost  @fujitayoshikiyasai (@get_repost) ・・・ 彼らに会いたいと思ってくれる人に来てもらいたくて、一気に押し寄せてしまったら彼らが混乱してしまうと思って、サイトも作らず、大きな告知もせず、看板すら出さずにオープンしたレストラン、らんどね空と海。 有り難い事に、毎週毎週、たくさんの方にお越しいただいております。 僕がさせていただいた事は本当に些細で、創設者である神様みたいな施設長と理事長のお二人、心から尊敬できる素晴しいスタッフ達、そして、働いてくれている利用者の皆と支えられているご家族の皆様のおかげです。 想いや感謝は溢れるほどにありますが、その中でも、先日1番胸を打たれた出来事を一つ。 本来は福祉施設なので、毎週土曜日は、他の部門はお休みです。 そして、土曜日でも出てくれるという子にだけ出てもらうのですが、ほとんどの子が、出て来てくれます。 とは言っても土曜日なので、彼らには14時に仕事を上がってもらう事になっています。 そんな中、先日、僕の大切なお客様が千葉のすさまじい渋滞に捕まってしまい遅れてしまうというご連絡を受けた事がありました。 到着される頃には彼らの帰宅時間を過ぎてしまいそうだったのですが、ぜひ仕事ぶりを見てもらいたくて、僕のわがままで 「ごめんよ、もう少しだけ残って、接客をしてもらっても良いかい?」 と言うと、全員が笑顔で 「良いよ〜♩」 と答えてくれました。 そして、遅れて来られたお客様にも、一点の曇りも不満もなく、無邪気な満面の笑顔でお出迎え。 そのままきちんと仕事をして、片付けをして、いつもよりも大幅に遅れて帰る事になってしまったので 「今日は本当に遅くなってしまって、ごめんね。」 と声をかけると 「いいの。」 「え?」 「わたし、レストランで働くのが夢だったから、いいの。働けるのが、うれしいの。」 と。。。。 なんと、ピュアな。。。。 彼らは基本的に、仕事に文句を言いません。 汚い仕事も、きつい仕事も、これをやってと伝えるとすぐに返事をして動いてくれます。(中にはめっちゃくちゃ頑固な子もいますが笑) だからだいたい、多くの子達が、汚い場所の清掃や、単調な仕事や、人の目につかない裏仕事ばかりをさせられています。 しかし、彼らは、楽しい事が大好きです。 美味しいものも、大好きです。 夢もあります。 誰かを好きになり、時には喧嘩をして、怒って、泣いて、困った人に手を差し伸べて、悲しい事があると、寂しそうな顔をします。 当たり前です。 僕たちと、なんら、変わりません。 ちょっと苦手な事が多いだけです。 得意な事も、たくさんあります。 そんな事を、改めてはっと気づかされ、ここに全力を注いで良かった、これからも全力でここを守ろうと誓った、瞬間でした。 彼らのおかげで、毎日が感動、毎日が勉強、毎日が感謝です。 有り難い。。。 ぜひ、もっともっとたくさんの人に彼らの素晴しい仕事ぶりを見ていただきたいと思います! また、こうして、「障がい者」と呼ばれ、世間の枠組みからはじかれてしまっている皆が活躍できるお店が、もっともっともっともっと!たくさん増えてほしいと、心から願っています! お店を立ち上げた経緯、自分なりの注意点、レシピ、必要な事等、僕が知っている事でよろしければ、喜んで全て公開、なんでもお答えさせていただきます。 お店でも、お出ししている料理の全てのレシピを公開しています。メモでも撮影でも公開しても、ご自由にしていただいて大丈夫です! もしも福祉関係で飲食をやろうとしている方は、ぜひ遊びにいらしてください! share smile for the future!! ※その時の様子をフードコーディネーターの菅原梨沙ちゃんが素敵にアップしてくれています!ありがとう! https://lineblog.me/risasugawara0216/archives/489897.html 「薪窯ピッツァと珈琲のお店 らんどね空と海」 ●営業日 毎週木金土11:30〜15:00(L.O 14:00) ●住所 千葉県船橋市神保町177-8 (新京成線三咲駅よりタクシーで10分) ご予約は0474013285まで。 ※コースは「ピッツァコース」1700円(ピッツァ、サラダ、ドリンク)、「ランドネコース」2900円(前菜盛合せ、サラダ、スープ、ピッツァ、デザート盛合せ、ドリンク)の2コースからお選びいただけます。 ●7月の営業予定日 14金、15土、20木、27木、28金 ●8月の営業予定日 毎週木金土 #らんどね空と海  #ベジタリアン  #ランドネ空と海  #藤田承紀  #デザート  #fujitayoshikiyasai  #fujitayoshiki  #ギフテッド  #福祉レストラン  #福祉施設  #野菜料理  #organic  #オーガニック  #制限食  #アレルギー  #マゴメコーヒープロジェクト  #エスプレッソ  #千葉  #船橋  #愛農ナチュラルポーク  #ジビーフ  #サカエヤ  #グラスフェッド  #渋谷チーズスタンド  #放牧牛  #自閉症  #ダウン症  #障がい 
近年種類がどんどん増えているがカボチャの中でも、強粉質で甘味が強い「ダークホース」!! 今日はローストして、水で戻したクコの実、カシューナッツ、セージオイルと合わせた前菜に♫

お客様から「私、カボチャきらいなのに、これ美味しい!!」との嬉しいお声をいただきました〜! らんどねでは、入ってくる野菜で料理を決めていますので、毎週メニューが変わります♫
毎日がトライ&エラーの繰り返しなのですが、今日の前菜はお気に入りです!
ぜひ季節と料理の移り変わりを楽しみにいらしてください♫

#らんどね空と海 #ベジタリアン #ランドネ空と海 #藤田承紀 #デザート #fujitayoshikiyasai #fujitayoshiki #ギフテッド #福祉レストラン #福祉施設 #自閉症 #ダウン症 #障がい #野菜料理 #organic #オーガニック #制限食 #アレルギー #ウエダオーチャード #エスプレッソ #千葉 #船橋 #愛農ナチュラルポーク #ジビーフ #サカエヤ #グラスフェッド #渋谷チーズスタンド #放牧牛 #自然栽培 #森里川海 #@mother_earth_project
近年種類がどんどん増えているがカボチャの中でも、強粉質で甘味が強い「ダークホース」!! 今日はローストして、水で戻したクコの実、カシューナッツ、セージオイルと合わせた前菜に♫ お客様から「私、カボチャきらいなのに、これ美味しい!!」との嬉しいお声をいただきました〜! らんどねでは、入ってくる野菜で料理を決めていますので、毎週メニューが変わります♫ 毎日がトライ&エラーの繰り返しなのですが、今日の前菜はお気に入りです! ぜひ季節と料理の移り変わりを楽しみにいらしてください♫ #らんどね空と海  #ベジタリアン  #ランドネ空と海  #藤田承紀  #デザート  #fujitayoshikiyasai  #fujitayoshiki  #ギフテッド  #福祉レストラン  #福祉施設  #自閉症  #ダウン症  #障がい  #野菜料理  #organic  #オーガニック  #制限食  #アレルギー  #ウエダオーチャード  #エスプレッソ  #千葉  #船橋  #愛農ナチュラルポーク  #ジビーフ  #サカエヤ  #グラスフェッド  #渋谷チーズスタンド  #放牧牛  #自然栽培  #森里川海  #@mother_earth_project
体にいいオイルたち
バランスよくとって
シュガーバーニングから
ファットバーニングに

何だって健康が気になるお年頃、笑

#hairsalonharu
#オリーブオイル
#ゴマ油
#えごま油
#亜麻仁油 
#米油
#ココナッツオイル
#ギー
#オーガニック
#グラスフェッド
#オメガ9
#オメガ6
#オメガ3
【食べて痩せよう!】
牧草だけで飼育された、グラスフェッドビーフをいただけるお店です!
お店のスタッフの方々は、皆さん、筋肉がスゴい⤴
お客さんも、男性一人の方も多かったです✨
まずは食前プロテイン✨
とても柔らかい赤身ステーキ💕美味しかったです💕
#福岡グルメ #福岡ランチ #天神グルメ #天神ランチ #天神 #福岡 #グルメ #ランチ #筋肉屋 #筋肉 #グラスフェッド #グラスフェッドビーフ #福岡ステーキランチ #ステーキランチ #プロテイン #大名 #大名グルメ #大名ランチ #groumet #fukuoka #beef #food #instafood #foodstagram
【食べて痩せよう!】 牧草だけで飼育された、グラスフェッドビーフをいただけるお店です! お店のスタッフの方々は、皆さん、筋肉がスゴい⤴ お客さんも、男性一人の方も多かったです✨ まずは食前プロテイン✨ とても柔らかい赤身ステーキ💕美味しかったです💕 #福岡グルメ  #福岡ランチ  #天神グルメ  #天神ランチ  #天神  #福岡  #グルメ  #ランチ  #筋肉屋  #筋肉  #グラスフェッド  #グラスフェッドビーフ  #福岡ステーキランチ  #ステーキランチ  #プロテイン  #大名  #大名グルメ  #大名ランチ  #groumet  #fukuoka  #beef  #food  #instafood  #foodstagram 
#入院のお供
その2
怠くてついついごろごろして1日が終わるのであんまり本も読まないのですが。
食養大全の次は、最強の食事を頭に入れ込んでんのに、明日栄養指導。
不自然に加工された低タンパク米と、鶏肉をおかずに出す栄養部からの指導。
鶏肉なしで普通のごはんでよくない?
蛋白質ってゆっても植物性と動物性で性質違うと思うし…数字だけ当てはまれば良しって言う考えがどうにも納得できやん…😞
不自然にカルシウムを添加したふりかけとか、ゼリーとか。
食事じゃなくて嗜好品としか言えないもので数字を補ってる。
とりあえず、腎臓を守るために当分の間は蛋白質を制限しようと思います。
蛋白質は老廃物多く出るってやっと気づいたところやったしちょうどいい。ムキムキの夢はまた先送りやー
#入院 #入院生活 #大学病院 #SLE #全身性エリテマトーデス #ループス腸炎 #ループス腎炎 #ループス膀胱炎 #腎生検 #蛋白制限食 #腎炎 #腎不全 #蛋白尿 #マクロビ #ヴィーガン #ベジタリアン #グラスフェッド #バターコーヒー
#ちなみに …
ベジタリアンとヴィーガンとマクロビの違い→
ベジタリアン:菜食、でも牛乳卵食べる
ヴィーガン:完全菜食主義
マクロビ:玄米菜食で生野菜食べない
って感じ。
#入院のお供  その2 怠くてついついごろごろして1日が終わるのであんまり本も読まないのですが。 食養大全の次は、最強の食事を頭に入れ込んでんのに、明日栄養指導。 不自然に加工された低タンパク米と、鶏肉をおかずに出す栄養部からの指導。 鶏肉なしで普通のごはんでよくない? 蛋白質ってゆっても植物性と動物性で性質違うと思うし…数字だけ当てはまれば良しって言う考えがどうにも納得できやん…😞 不自然にカルシウムを添加したふりかけとか、ゼリーとか。 食事じゃなくて嗜好品としか言えないもので数字を補ってる。 とりあえず、腎臓を守るために当分の間は蛋白質を制限しようと思います。 蛋白質は老廃物多く出るってやっと気づいたところやったしちょうどいい。ムキムキの夢はまた先送りやー #入院  #入院生活  #大学病院  #SLE  #全身性エリテマトーデス  #ループス腸炎  #ループス腎炎  #ループス膀胱炎  #腎生検  #蛋白制限食  #腎炎  #腎不全  #蛋白尿  #マクロビ  #ヴィーガン  #ベジタリアン  #グラスフェッド  #バターコーヒー  #ちなみに  … ベジタリアンとヴィーガンとマクロビの違い→ ベジタリアン:菜食、でも牛乳卵食べる ヴィーガン:完全菜食主義 マクロビ:玄米菜食で生野菜食べない って感じ。
【スタッフのある日のランチ🍴✨】
バターコーヒーの効果を最大限引き出すため、ランチは糖質を控えることをおすすめしています💡なのでスタッフのランチももちろん糖質OFF❗️そしてグルテンフリー☺️
この日のメニューは、
⚫︎クラウドブレッドに自家製ギーを添えて
⚫︎海塩とギーで味付けした、海老と野菜の卵蒸し
⚫︎生姜風味のお味噌汁
でした😊
クラウドブレッドは糖質をほとんど含まないので低糖質生活に重宝しています✨ギーを塗ってそのまま食べても、好きな具を乗せてオープンサンドにしてもとっても美味しいです💕
最強のバターコーヒーには管理栄養士が常駐しています👌✨パフォーマンスUPのための食生活にお悩みの方はぜひお気軽にご相談ください☺️💡
・
#最強のバターコーヒー #バターコーヒー #代々木 #カフェ #グラスフェッドバター #グラスフェッド #mctオイル #コーヒー #紅茶 #ほうじ茶 #デカフェ #クラウドブレッド #ケトン体 #ケトジェニック #糖質制限 #ダイエット #健康 #グルテンフリー #カフェ #テイクアウト#buttercoffee #glutenfree #grassfed #coffee #cafe #yoyogi #organic #tea #caffeinless #mct
【スタッフのある日のランチ🍴✨】 バターコーヒーの効果を最大限引き出すため、ランチは糖質を控えることをおすすめしています💡なのでスタッフのランチももちろん糖質OFF❗️そしてグルテンフリー☺️ この日のメニューは、 ⚫︎クラウドブレッドに自家製ギーを添えて ⚫︎海塩とギーで味付けした、海老と野菜の卵蒸し ⚫︎生姜風味のお味噌汁 でした😊 クラウドブレッドは糖質をほとんど含まないので低糖質生活に重宝しています✨ギーを塗ってそのまま食べても、好きな具を乗せてオープンサンドにしてもとっても美味しいです💕 最強のバターコーヒーには管理栄養士が常駐しています👌✨パフォーマンスUPのための食生活にお悩みの方はぜひお気軽にご相談ください☺️💡 ・ #最強のバターコーヒー  #バターコーヒー  #代々木  #カフェ  #グラスフェッドバター  #グラスフェッド  #mctオイル  #コーヒー  #紅茶  #ほうじ茶  #デカフェ  #クラウドブレッド  #ケトン体  #ケトジェニック  #糖質制限  #ダイエット  #健康  #グルテンフリー  #カフェ  #テイクアウト #buttercoffee  #glutenfree  #grassfed  #coffee  #cafe  #yoyogi  #organic  #tea  #caffeinless  #mct 
恵比寿のcafe gitan で、グラスフェッドビーフのハンバーガー🍔
*
#cafegitane #恵比寿カフェ#恵比寿#夜カフェ#グラスフェッド #ハンバーガー#ソイラテ#tokyo
気付けばもう1ヵ月
アルコール飲んでいません
ストレスを
アルコールで紛らわせていたのに
今は食欲。。。
体が重いとかはないけど
胃が大きくなった感じ
歯の治療で食べにくかった
反動なのかなー
魚とわかめ食べたいってことは
たんぱく質とミネラル不足かも
動物性のものを食べないと
鉄分が足りないんだと
再認識
そういえば最近
血液を作る食べ方
意識してなかった
咳が落ち着いたら
リンゴ買ってファスティングしよう
#コーヒー
#ハンドドリップ
#ギー
#グラスフェッド
#麻炭豆乳ヨーグルト
#醤油麹
#次は何作る
#無性に食べたいものは
#体が求める栄養素
気付けばもう1ヵ月 アルコール飲んでいません ストレスを アルコールで紛らわせていたのに 今は食欲。。。 体が重いとかはないけど 胃が大きくなった感じ 歯の治療で食べにくかった 反動なのかなー 魚とわかめ食べたいってことは たんぱく質とミネラル不足かも 動物性のものを食べないと 鉄分が足りないんだと 再認識 そういえば最近 血液を作る食べ方 意識してなかった 咳が落ち着いたら リンゴ買ってファスティングしよう #コーヒー  #ハンドドリップ  #ギー  #グラスフェッド  #麻炭豆乳ヨーグルト  #醤油麹  #次は何作る  #無性に食べたいものは  #体が求める栄養素 
#朝 #morning に#完全無欠コーヒー を飲めば
空腹を感じるホルモンがハッキングされ、空腹感を感じなくなる
💧
💧
💧
#レプチン #leptin というホルモンに敏感な体にすることで、本当に食べ物が必要なときだけ、お腹が空くようにする!
💧
💧
💧
夜勤やっている時に減少していたレプチンをこれから増やし活発に!
その#バターコーヒー #buttercoffee を作るために買った、#グラスフェッドバター と#mctオイル #mctoil !
💧
💧
💧
☘グラスフェッドバター☘
穀物飼育とは違って、牧草を与えられた乳牛のミルクから作られ、安全性と栄養価が高い!
#ストレスフリー #stressfree の#自由放牧 で飼育され、#無農薬 の牧草で育てられている!
💧
💧
💧
☘MCTオイル☘
ココナッツから抽出された#オイル #oil で、#中鎖脂肪酸100 %!
体を#ケトン体質 にしてくれる!
💧
💧
💧
💧
💧
💧
 #グラスフェッド #高品質 
#中鎖脂肪酸 
#ケトン体 #ケトン体食事法 #シリコンバレー #シリコンバレー式ダイエット #ダイエット #health
#朝  #morning  に#完全無欠コーヒー  を飲めば 空腹を感じるホルモンがハッキングされ、空腹感を感じなくなる 💧 💧 💧 #レプチン  #leptin  というホルモンに敏感な体にすることで、本当に食べ物が必要なときだけ、お腹が空くようにする! 💧 💧 💧 夜勤やっている時に減少していたレプチンをこれから増やし活発に! その#バターコーヒー  #buttercoffee  を作るために買った、#グラスフェッドバター  と#mctオイル  #mctoil  ! 💧 💧 💧 ☘グラスフェッドバター☘ 穀物飼育とは違って、牧草を与えられた乳牛のミルクから作られ、安全性と栄養価が高い! #ストレスフリー  #stressfree  の#自由放牧  で飼育され、#無農薬  の牧草で育てられている! 💧 💧 💧 ☘MCTオイル☘ ココナッツから抽出された#オイル  #oil  で、#中鎖脂肪酸100  %! 体を#ケトン体質  にしてくれる! 💧 💧 💧 💧 💧 💧 #グラスフェッド  #高品質  #中鎖脂肪酸  #ケトン体  #ケトン体食事法  #シリコンバレー  #シリコンバレー式ダイエット  #ダイエット  #health 
【朝食は大体これ】
久しぶりに失敗したかも笑。でも基本的にはポーチドエッグはマスターした。絶対に上手く作れる自信ある。鍋の大きさが重要。
・
・
卵は1食に2〜3個が限度。それ以上食べてもたんぱく質の無駄。ポーチドエッグの場合は、油を使わないのでバターをプラス。よく中鎖脂肪酸はすぐにエネルギーになるというけれど、それよりも早くエネルギーになるのが短鎖脂肪酸。バターは消化率99%。でもグラスフェッドを選びたい。
・
・
草を食べてる牛からとれたお乳から作ったバターはCLAが豊富。これは筋肉を保ちながら、脂肪を落とすと言われています。普通のバターはおすすめできないけれど、日本のメーカーならよつ葉さんがおすすめ。この内容は過去の投稿にも書いています。
・
・
本当に油はたくさん食べます。カロリーは一切関係ない。これでもかくらいに。スリムになりたい人こそ油を摂ってほしい。炭水化物は余裕があれば最後に食べればいい。みんな炭水化物でお腹に一杯にしようとするから必要な栄養素を摂れない。糖質制限ってなかなか難しいところもあるけれど、まずは制限するというよりも、必要なモノを摂ってから食べるというステップを踏むと良い。必要なものとは。
・生のサラダ
・たんぱく質
・油(脂):空気に触れても酸化しない油
(動物性を食べれない人はまた違った食事法があります。)
上記のモノを最低限摂った上で炭水化物を摂取。
・
・
糖が悪いのではない。摂取量と現代人のライフスタイルが問題。従来の日本人の食事に戻せばいいというのも違う。
・
・
僕の父と母は難病を克服しました。今思えば難病でもなんでもない。その食事法はストイックでもなんでもない。現にハメを外すときは外すから。美味しいモノを食べて治せるし改善できる。これは実践学。
【朝食は大体これ】 久しぶりに失敗したかも笑。でも基本的にはポーチドエッグはマスターした。絶対に上手く作れる自信ある。鍋の大きさが重要。 ・ ・ 卵は1食に2〜3個が限度。それ以上食べてもたんぱく質の無駄。ポーチドエッグの場合は、油を使わないのでバターをプラス。よく中鎖脂肪酸はすぐにエネルギーになるというけれど、それよりも早くエネルギーになるのが短鎖脂肪酸。バターは消化率99%。でもグラスフェッドを選びたい。 ・ ・ 草を食べてる牛からとれたお乳から作ったバターはCLAが豊富。これは筋肉を保ちながら、脂肪を落とすと言われています。普通のバターはおすすめできないけれど、日本のメーカーならよつ葉さんがおすすめ。この内容は過去の投稿にも書いています。 ・ ・ 本当に油はたくさん食べます。カロリーは一切関係ない。これでもかくらいに。スリムになりたい人こそ油を摂ってほしい。炭水化物は余裕があれば最後に食べればいい。みんな炭水化物でお腹に一杯にしようとするから必要な栄養素を摂れない。糖質制限ってなかなか難しいところもあるけれど、まずは制限するというよりも、必要なモノを摂ってから食べるというステップを踏むと良い。必要なものとは。 ・生のサラダ ・たんぱく質 ・油(脂):空気に触れても酸化しない油 (動物性を食べれない人はまた違った食事法があります。) 上記のモノを最低限摂った上で炭水化物を摂取。 ・ ・ 糖が悪いのではない。摂取量と現代人のライフスタイルが問題。従来の日本人の食事に戻せばいいというのも違う。 ・ ・ 僕の父と母は難病を克服しました。今思えば難病でもなんでもない。その食事法はストイックでもなんでもない。現にハメを外すときは外すから。美味しいモノを食べて治せるし改善できる。これは実践学。
本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊✨バターほうじ茶ご好評いただいております✌️️まだ飲んだことない方は試してみてね😋💕
明日もみなさまのご来店お待ちしております⭐️
・
#最強のバターコーヒー #バターコーヒー #代々木 #カフェ #グラスフェッドバター #グラスフェッド #mctオイル #コーヒー #紅茶 #ほうじ茶 #デカフェ #ケトン体 #ケトジェニック #糖質制限 #ダイエット #健康 #グルテンフリー #カフェ #テイクアウト#buttercoffee #glutenfree #grassfed #coffee #cafe #yoyogi #organic #tea #caffeinless #mct
本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊✨バターほうじ茶ご好評いただいております✌️️まだ飲んだことない方は試してみてね😋💕 明日もみなさまのご来店お待ちしております⭐️ ・ #最強のバターコーヒー  #バターコーヒー  #代々木  #カフェ  #グラスフェッドバター  #グラスフェッド  #mctオイル  #コーヒー  #紅茶  #ほうじ茶  #デカフェ  #ケトン体  #ケトジェニック  #糖質制限  #ダイエット  #健康  #グルテンフリー  #カフェ  #テイクアウト #buttercoffee  #glutenfree  #grassfed  #coffee  #cafe  #yoyogi  #organic  #tea  #caffeinless  #mct 
最近さ〜 やたら メキシコ🇲🇽料理 流行ってるよね

もし  神市が作るとどーなるのか?
こうなりました!

完全牧草牛 (グラスフェッド)の牛フィレ肉をミンチにして
じゃがいも🥔を北海道から取り寄せます メークインの一級品

そして出来上がったのがコレ

メキシカンポテト  ネーミングがダサいな…募集中

コレ マジ美味い😋から

#美味しい #神市 #三重県 #板めし #メキシカン #メキシコ #メークイン #グラスフェッド #牛フィレ
最近さ〜 やたら メキシコ🇲🇽料理 流行ってるよね もし 神市が作るとどーなるのか? こうなりました! 完全牧草牛 (グラスフェッド)の牛フィレ肉をミンチにして じゃがいも🥔を北海道から取り寄せます メークインの一級品 そして出来上がったのがコレ メキシカンポテト ネーミングがダサいな…募集中 コレ マジ美味い😋から #美味しい  #神市  #三重県  #板めし  #メキシカン  #メキシコ  #メークイン  #グラスフェッド  #牛フィレ 
Oct 2nd pic7
🖤8:30/11:30#bulletproofcoffee 
#カンムケ#完全無欠コーヒー 🖤15:00 #todayslunch 🥗pic4
•Coconut milk curry soup 
w/cilantro •roasted cauliflower •blue cheese 🧀 🖤20:20 #todaysdinner 🥘 pic1,2,3
•arugula •mini tomato 🍅 •roasted asparagus •roasted cauliflower •blue cheese 🧀 •#grassfedbeef (Pic1)

Pic5
Size of lunch and dinner plates 
#diet#dietfood #dietdairy #mct #mctoil #cookingcoconutoil 
#グラスフェッドビーフ 
#グラスフェッドバター 
#グラスフェッド #mctオイル 
#クッキングココナッツオイル 
#ダイエット中 
#ダイエット食事記録 
#ダイエット垢

写真5は
ランチとディナーのお皿の差😅
Oct 2nd pic7 🖤8:30/11:30#bulletproofcoffee  #カンムケ #完全無欠コーヒー  🖤15:00 #todayslunch  🥗pic4 •Coconut milk curry soup w/cilantro •roasted cauliflower •blue cheese 🧀 🖤20:20 #todaysdinner  🥘 pic1,2,3 •arugula •mini tomato 🍅 •roasted asparagus •roasted cauliflower •blue cheese 🧀 •#grassfedbeef  (Pic1) Pic5 Size of lunch and dinner plates #diet #dietfood  #dietdairy  #mct  #mctoil  #cookingcoconutoil  #グラスフェッドビーフ  #グラスフェッドバター  #グラスフェッド  #mctオイル  #クッキングココナッツオイル  #ダイエット中  #ダイエット食事記録  #ダイエット垢  写真5は ランチとディナーのお皿の差😅
その日に使用しているコーヒー豆の産地や茶葉の産地は、こちらのPOPでご紹介しています💡
レジ前に掲示していますのでチェックしてみてね😊✨
・
#最強のバターコーヒー #バターコーヒー #代々木 #カフェ #グラスフェッドバター #グラスフェッド #mctオイル #コーヒー #紅茶 #デカフェ #ケトン体 #ケトジェニック #糖質制限 #ダイエット #健康 #グルテンフリー #カフェ #テイクアウト#buttercoffee #glutenfree #grassfed #coffee #cafe #yoyogi #organic #tea #caffeinless #mct
その日に使用しているコーヒー豆の産地や茶葉の産地は、こちらのPOPでご紹介しています💡 レジ前に掲示していますのでチェックしてみてね😊✨ ・ #最強のバターコーヒー  #バターコーヒー  #代々木  #カフェ  #グラスフェッドバター  #グラスフェッド  #mctオイル  #コーヒー  #紅茶  #デカフェ  #ケトン体  #ケトジェニック  #糖質制限  #ダイエット  #健康  #グルテンフリー  #カフェ  #テイクアウト #buttercoffee  #glutenfree  #grassfed  #coffee  #cafe  #yoyogi  #organic  #tea  #caffeinless  #mct 
休日の朝、家族で苦楽園散歩していたら、話題のお店を発見♡
ちょうど息子が寝たので、カウンター席で主人とデート気分でした(^^)
オススメっ!!
#苦楽園
#肉
#goodgoodmeat 
#お肉大好き
#グラスフェッド
#ピアニストの休日
*
バターより煙点が高いというgheeを使いたくて炊き込みピラフにオムレツ
#グラスフェッド・ギー#GrassFedGhee
#豚肉と玉ねぎの炊き込みピラフ
急にホットケーキが食べたくなった。
今日のお昼ご飯は、サツマイモと黒ごま入りホットケーキ。
ギーをたっぷり乗せて♡

#ランチ#パンケーキ#ホットケーキ #さつまいも#黒ごま#ギー#グラスフェッド#おうちごはん
昨日からSTARTしました新メニューの【バターほうじ茶】✨ご好評いただいております😊⭐️
無農薬・無化学肥料で栽培された滋賀県産茎茶を使用し、有機JAS認証を取得した加工場で超深煎りに焙煎しています💡
通常のほうじ茶よりカフェイン量が減るため、夜お飲みいただいても睡眠への影響は少ないです🌙
茎ならではの独特な香ばしさや甘みをお楽しみください😊
・
#最強のバターコーヒー #バターコーヒー #ほうじ茶 #代々木 #カフェ #グラスフェッドバター #グラスフェッド #mctオイル #コーヒー #紅茶 #デカフェ #ケトン体 #ケトジェニック #糖質制限 #ダイエット #健康 #グルテンフリー #カフェ #テイクアウト#buttercoffee #glutenfree #grassfed #coffee #cafe #yoyogi #organic #tea #caffeinless #mct
昨日からSTARTしました新メニューの【バターほうじ茶】✨ご好評いただいております😊⭐️ 無農薬・無化学肥料で栽培された滋賀県産茎茶を使用し、有機JAS認証を取得した加工場で超深煎りに焙煎しています💡 通常のほうじ茶よりカフェイン量が減るため、夜お飲みいただいても睡眠への影響は少ないです🌙 茎ならではの独特な香ばしさや甘みをお楽しみください😊 ・ #最強のバターコーヒー  #バターコーヒー  #ほうじ茶  #代々木  #カフェ  #グラスフェッドバター  #グラスフェッド  #mctオイル  #コーヒー  #紅茶  #デカフェ  #ケトン体  #ケトジェニック  #糖質制限  #ダイエット  #健康  #グルテンフリー  #カフェ  #テイクアウト #buttercoffee  #glutenfree  #grassfed  #coffee  #cafe  #yoyogi  #organic  #tea  #caffeinless  #mct 
明日からついに職場復帰だぁ😫とまぁ、そんな自分のことより、お疲れの中、土日もバリバリお仕事こなして自分の夢を追いかけるパパのために!良質なお肉を仕入れました〜😊放牧、グラスフェッドのラム💕明日からがんばろうね😉
#食物アレルギー #卵乳製品アレルギー #youarewhatyoueat #ラム #グラスフェッド #本当はラム苦手 #人体実験 #私を満たすためには#パートナーを満たす#鏡の法則 #実践は難しい (笑)
明日からついに職場復帰だぁ😫とまぁ、そんな自分のことより、お疲れの中、土日もバリバリお仕事こなして自分の夢を追いかけるパパのために!良質なお肉を仕入れました〜😊放牧、グラスフェッドのラム💕明日からがんばろうね😉 #食物アレルギー  #卵乳製品アレルギー  #youarewhatyoueat  #ラム  #グラスフェッド  #本当はラム苦手  #人体実験  #私を満たすためには #パートナーを満たす #鏡の法則  #実践は難しい  (笑)
わーい🙌快晴☀️✨
今年はなかなか日曜天気に恵まれなかったけどよかった☺️
お手製ギーコーヒーと共にパークインです💕
#バターコーヒー #ディズニー #ディズニーシー #ギーコーヒー #グラスフェッド #糖質制限 #ダイエット #ハロウィン
今話題の『グラスフェッド、ギー』😃✌ getしました✊✊
いろいろ試したい💆⤴ 不純物を含まず、ヘルシーなバターと言われるGhee
ラクトース、カゼイン、乳固形分等を含まず、乳アレルギーでも摂取することが出来き、ココナッツオイル同様の中鎖脂肪酸を多く含むGhee。消化を助ける短鎖脂肪酸や脂肪の燃焼を促すらしいです‼
素敵✨✨✨ #グラスフェッド #グラスフェッドバター #オーガニック #euオーガニック認証 #美容 #レシピが知りたい #相互フォロー
今話題の『グラスフェッド、ギー』😃✌ getしました✊✊ いろいろ試したい💆⤴ 不純物を含まず、ヘルシーなバターと言われるGhee ラクトース、カゼイン、乳固形分等を含まず、乳アレルギーでも摂取することが出来き、ココナッツオイル同様の中鎖脂肪酸を多く含むGhee。消化を助ける短鎖脂肪酸や脂肪の燃焼を促すらしいです‼ 素敵✨✨✨ #グラスフェッド  #グラスフェッドバター  #オーガニック  #euオーガニック認証  #美容  #レシピが知りたい  #相互フォロー 
パワーアップしました!色々と!
ランチの人気メニューローストビーフ丼‼‼‼‼
グラスフェッドランプ肉のローストビーフがなんと150gも乗ってるんでる‼‼‼
お値段はなんと980円‼
何より美味いこのコストパフォーマンスやばいでしょ!
食べなきゃ損でしょ‼
#パワーアップ  #ローストビーフ  #丼  #グラスフェッド  #ランプ  #肉 #150g  #980円  #美味い  #食べなきゃ損  #横浜  #関内 #伊勢佐木町 #熟成肉 #バル #bond #テラス #ビアガーデン  #バーベキュー #bbq #ビールかけ #ベイスターズ #放送
パワーアップしました!色々と! ランチの人気メニューローストビーフ丼‼‼‼‼ グラスフェッドランプ肉のローストビーフがなんと150gも乗ってるんでる‼‼‼ お値段はなんと980円‼ 何より美味いこのコストパフォーマンスやばいでしょ! 食べなきゃ損でしょ‼ #パワーアップ  #ローストビーフ  #丼  #グラスフェッド  #ランプ  #肉  #150g  #980円  #美味い  #食べなきゃ損  #横浜  #関内  #伊勢佐木町  #熟成肉  #バル  #bond  #テラス  #ビアガーデン  #バーベキュー  #bbq  #ビールかけ  #ベイスターズ  #放送