an online Instagram web viewer

#グラビアモデル medias

Photos

プレミアムガブガールズには色々な思い出があるから、ありがとうを伝えてたくて…。
また北海道の思い出が増えたなの…。
2代目プレミアムガブガールズは笑顔と優しさの思い出として育まれてゆくの…。
【 #ドラマ 】
ハケンのキャバ嬢・彩華
【 #撮影会 】
10月21日 はなまる撮影会(東京)
10月28日 エモーション撮影会(名古屋)
【 #DVD 】
2月24日 『Virginal』
5月24日 『L'Amant -ラ・マン- 』
9月22日 『Pandora』
#森咲智美 #グラドル #グラビアモデル #グラビアタレント #グラドル #グラビアアイドル 
#ぱちガブッ #プレミアムガブガールズ #PGG
プレミアムガブガールズには色々な思い出があるから、ありがとうを伝えてたくて…。 また北海道の思い出が増えたなの…。 2代目プレミアムガブガールズは笑顔と優しさの思い出として育まれてゆくの…。 【 #ドラマ  】 ハケンのキャバ嬢・彩華 【 #撮影会  】 10月21日 はなまる撮影会(東京) 10月28日 エモーション撮影会(名古屋) 【 #DVD  】 2月24日 『Virginal』 5月24日 『L'Amant -ラ・マン- 』 9月22日 『Pandora』 #森咲智美  #グラドル  #グラビアモデル  #グラビアタレント  #グラドル  #グラビアアイドル  #ぱちガブッ  #プレミアムガブガールズ  #PGG 
席を並べてワイワイ楽しく同じ時間を共有してた瞬間…。
夢見てた事が…そこには紛れもなく現実となる…。
WIN-WINの関係…それが私の夢であり、願いであるから…。
【 #ドラマ 】
ハケンのキャバ嬢・彩華
【 #撮影会 】
10月21日 はなまる撮影会(東京)
10月28日 エモーション撮影会(名古屋)
【 #DVD 】
2月24日 『Virginal』
5月24日 『L'Amant -ラ・マン- 』
9月22日 『Pandora』
#森咲智美 #グラビア #グラビアモデル #グラビアタレント #グラドル #グラビアアイドル 
#ぱちガブッ #プレミアムガブガールズ #PGG
席を並べてワイワイ楽しく同じ時間を共有してた瞬間…。 夢見てた事が…そこには紛れもなく現実となる…。 WIN-WINの関係…それが私の夢であり、願いであるから…。 【 #ドラマ  】 ハケンのキャバ嬢・彩華 【 #撮影会  】 10月21日 はなまる撮影会(東京) 10月28日 エモーション撮影会(名古屋) 【 #DVD  】 2月24日 『Virginal』 5月24日 『L'Amant -ラ・マン- 』 9月22日 『Pandora』 #森咲智美  #グラビア  #グラビアモデル  #グラビアタレント  #グラドル  #グラビアアイドル  #ぱちガブッ  #プレミアムガブガールズ  #PGG 
明日発売の光文社FLASHさんで、47都道府県別のランジェリー調査なるものがあるのですが、監修?みたいな感じでご協力させて頂きました、ランジェリー専門家で個人活動でさせて頂いてます。
.
この企画大変でした、頭振り絞ってやったから、是非ご覧頂きたいです😊
.
県別を考えすぎて、夢で自転車日本縦断しながら茨城でしたっけ?大洗で溺れる夢をみてしまいました💦
.
人の身体について発言してるから、自分自身もわがままボディにならないようにしなきゃ💦
.
わがままボディで可愛いのは仔犬と赤ちゃんパンダだけ🐼
.
光文社さんありがとうございます💪
.
#フラッシュ#FLASH
#明日発売#監修#文野淳 
#ランジェリー特集#下着特集#グラビアモデル 
#ランジェリー専門家#夢を見た#わがままボディ#仔犬#赤ちゃんパンダ
明日発売の光文社FLASHさんで、47都道府県別のランジェリー調査なるものがあるのですが、監修?みたいな感じでご協力させて頂きました、ランジェリー専門家で個人活動でさせて頂いてます。 . この企画大変でした、頭振り絞ってやったから、是非ご覧頂きたいです😊 . 県別を考えすぎて、夢で自転車日本縦断しながら茨城でしたっけ?大洗で溺れる夢をみてしまいました💦 . 人の身体について発言してるから、自分自身もわがままボディにならないようにしなきゃ💦 . わがままボディで可愛いのは仔犬と赤ちゃんパンダだけ🐼 . 光文社さんありがとうございます💪 . #フラッシュ #FLASH  #明日発売 #監修 #文野淳  #ランジェリー特集 #下着特集 #グラビアモデル  #ランジェリー専門家 #夢を見た #わがままボディ #仔犬 #赤ちゃんパンダ 
僕が関東で親しく応援している
福井セリナさんに
エールを宜しくお願いします!

頑張れ!

@serina_fukui 
福井 セリナ(ふくい セリナ、1994年5月23日 - )は、日本のキャスター・タレント。所属事務所は生島企画室。(Wikipedia一部抜粋)

#福井セリナ 
#キャスター
#タレント
#モデル
#グラビア
#グラビアモデル
#現役女子大生
#新人
#ファッション
#写真
30歳を機に  #泉水直  私がグラビアを少しずつ始めた理由。
#泉水直story  ④大学生〜教師の娘 〜
厳格な教師の父からの反対と母の勧めで...行きたい美容学校を諦めて、
幼稚園の先生と保育士が取れる女子大へ。

ファッション雑誌ばかり机の上でこっそり見ていた私は、お洋服がとにかく大好き♡
憧れていたブランドのアパレルのアルバイトが唯一、私が私らしくいられる場所に。
大学へ行けば嫌々ながらも必死にとにかく保育の勉強をするのでした。
幼稚園教諭一種免許と保育士の資格を取得するために必修科目でもあった、図画工作や美術✨は大好きな時間。

昔からいつも成績はずっと良い♡

特に力作だと友達からも好評だった課題。
「 ティッシュを使い紙に絵を描く。」で私は✨ティッシュでウエディングドレス✨にしたのです。
もちろん洋服やドレスが大好きな私でしたが、、 大学卒業したら保育のお仕事をしたくないし。。当時すぐに結婚したかった私。
キャンキャンのえびちゃんがウエディングドレスを着ているページ!!
それをファイルに入れて、ピアノの練習にはそれを楽譜の横に置いて励みにしていた程。笑
ファッション雑誌はいつも捨てられなくて
可愛いと思うページは切り取ってファイルに入れて保存。
特にウエディングのページは永久保存版と思っていました。

その頃から既に今の私へと、色々はじまっていたんだなと今思えば思いますが。。 ♡

それから、、アパレルのアルバイトで店内には、可愛いお花やシャンデリアが飾られていて、洋服も花柄とかが多くて、
お花が昔から好きだけどほんと好きだなぁとアパレルをやりながら、
強く思うようになり... 母が昔から華道をやっていたので、華道やろうかなと思っていて調べていて
たどり着いたのが、当時流行りだしていたプリザーブドフラワーアレンジメント♡でした。
リボンやパールに可愛いらしいカラーの薔薇でのアレンジメント。私にはこれだ!♡ 就職での資格、センスアピール。そして花嫁修行!!も兼ねて、笑
プリザーブドフラワーアレンジメント講師免許を取り始めたのです。
また新たな私の始まりでした(*´꒳`*) 銀座の可愛い教室でアレンジメントのレッスン。部屋がどんどん可愛くなって行きます。(〃ω〃) 最終アレンジレッスンはウエディングで持つブーケです。

それまでが楽しみで、アルバイトとフラワーアレンジメントのレッスンが幸せ時間になっていました。

それと、小学生から好きなグループの音楽を聴くこと。
そのライブに行き
そこで、、今まで出会わないような新たな友達が出来るのです。

つづく♡💙 #厳格な父 #教師一家#教師の娘#ブライダル#ブライダルモデル#グラビアモデル #グラビア#芸能事務所#モデル事務所#家族#厳しい#つらかった#先生#教員#幼稚園の先生 #幼稚園教諭#保育士#私は私#美容#ダイエット#大学#親のレール#親のレールの上 #ファッション雑誌#アパレル店員#フラワーアレンジメント#プリザーブドフラワー
30歳を機に #泉水直  私がグラビアを少しずつ始めた理由。 #泉水直story  ④大学生〜教師の娘 〜 厳格な教師の父からの反対と母の勧めで...行きたい美容学校を諦めて、 幼稚園の先生と保育士が取れる女子大へ。 ファッション雑誌ばかり机の上でこっそり見ていた私は、お洋服がとにかく大好き♡ 憧れていたブランドのアパレルのアルバイトが唯一、私が私らしくいられる場所に。 大学へ行けば嫌々ながらも必死にとにかく保育の勉強をするのでした。 幼稚園教諭一種免許と保育士の資格を取得するために必修科目でもあった、図画工作や美術✨は大好きな時間。 昔からいつも成績はずっと良い♡ 特に力作だと友達からも好評だった課題。 「 ティッシュを使い紙に絵を描く。」で私は✨ティッシュでウエディングドレス✨にしたのです。 もちろん洋服やドレスが大好きな私でしたが、、 大学卒業したら保育のお仕事をしたくないし。。当時すぐに結婚したかった私。 キャンキャンのえびちゃんがウエディングドレスを着ているページ!! それをファイルに入れて、ピアノの練習にはそれを楽譜の横に置いて励みにしていた程。笑 ファッション雑誌はいつも捨てられなくて 可愛いと思うページは切り取ってファイルに入れて保存。 特にウエディングのページは永久保存版と思っていました。 その頃から既に今の私へと、色々はじまっていたんだなと今思えば思いますが。。 ♡ それから、、アパレルのアルバイトで店内には、可愛いお花やシャンデリアが飾られていて、洋服も花柄とかが多くて、 お花が昔から好きだけどほんと好きだなぁとアパレルをやりながら、 強く思うようになり... 母が昔から華道をやっていたので、華道やろうかなと思っていて調べていて たどり着いたのが、当時流行りだしていたプリザーブドフラワーアレンジメント♡でした。 リボンやパールに可愛いらしいカラーの薔薇でのアレンジメント。私にはこれだ!♡ 就職での資格、センスアピール。そして花嫁修行!!も兼ねて、笑 プリザーブドフラワーアレンジメント講師免許を取り始めたのです。 また新たな私の始まりでした(*´꒳`*) 銀座の可愛い教室でアレンジメントのレッスン。部屋がどんどん可愛くなって行きます。(〃ω〃) 最終アレンジレッスンはウエディングで持つブーケです。 それまでが楽しみで、アルバイトとフラワーアレンジメントのレッスンが幸せ時間になっていました。 それと、小学生から好きなグループの音楽を聴くこと。 そのライブに行き そこで、、今まで出会わないような新たな友達が出来るのです。 つづく♡💙 #厳格な父  #教師一家 #教師の娘 #ブライダル #ブライダルモデル #グラビアモデル  #グラビア #芸能事務所 #モデル事務所 #家族 #厳しい #つらかった #先生 #教員 #幼稚園の先生  #幼稚園教諭 #保育士 #私は私 #美容 #ダイエット #大学 #親のレール #親のレールの上  #ファッション雑誌 #アパレル店員 #フラワーアレンジメント #プリザーブドフラワー 
うわ〜〜 #台風 やばい❗️
#女子会 なうだけど
#雨が凄い よー(T . T)
#真麻 #グラビアモデル #仲良し
#親友 #友達 #仲良さげ
おやすみなさいなの…。また明日も笑顔で…。
【 #ドラマ 】
ハケンのキャバ嬢・彩華
【 #撮影会 】
10月21日 はなまる撮影会(東京)
10月28日 エモーション撮影会(名古屋)
【 #DVD 】
2月24日 『Virginal』
5月24日 『L'Amant -ラ・マン- 』
9月22日 『Pandora』
#森咲智美 #グラビア #グラビアモデル #グラビアタレント #グラドル #グラビアアイドル #ぱちガブッ #PGG #笑ってぴーとも
おやすみなさいなの…。また明日も笑顔で…。 【 #ドラマ  】 ハケンのキャバ嬢・彩華 【 #撮影会  】 10月21日 はなまる撮影会(東京) 10月28日 エモーション撮影会(名古屋) 【 #DVD  】 2月24日 『Virginal』 5月24日 『L'Amant -ラ・マン- 』 9月22日 『Pandora』 #森咲智美  #グラビア  #グラビアモデル  #グラビアタレント  #グラドル  #グラビアアイドル  #ぱちガブッ  #PGG  #笑ってぴーとも 
いっぱい思い出のあるプレミアムガブガールズだから…。
とっても大好きなプレミアムガブガールズだから…。
だからお別れしたくないの…。
【 #ドラマ 】
ハケンのキャバ嬢・彩華
【 #撮影会 】
10月21日 はなまる撮影会(東京)
10月28日 エモーション撮影会(名古屋)
【 #DVD 】
2月24日 『Virginal』
5月24日 『L'Amant -ラ・マン- 』
9月22日 『Pandora』
#森咲智美 #グラビア #グラビアモデル #グラビアタレント #グラドル #グラビアアイドル #ぱちガブッ #PGG
いっぱい思い出のあるプレミアムガブガールズだから…。 とっても大好きなプレミアムガブガールズだから…。 だからお別れしたくないの…。 【 #ドラマ  】 ハケンのキャバ嬢・彩華 【 #撮影会  】 10月21日 はなまる撮影会(東京) 10月28日 エモーション撮影会(名古屋) 【 #DVD  】 2月24日 『Virginal』 5月24日 『L'Amant -ラ・マン- 』 9月22日 『Pandora』 #森咲智美  #グラビア  #グラビアモデル  #グラビアタレント  #グラドル  #グラビアアイドル  #ぱちガブッ  #PGG 
北海道に来て、笑顔が見れて本当によかった…。北海道をもっと楽しみたいなの…。
#森咲智美 #グラビア #グラビアモデル #グラビアタレント #グラドル #グラビアアイドル #ぱちガブッ #PGG
.
.
〜キックボクシング岡山ジム主催興行〜
.
全員集合💓
.
みなさん、スタイル良過ぎて
刺激されました〜🏇
.
#tiarastars #撮影モデル #関西モデル #サロモ #レースクイーン#ラウンドガール#グラビアモデル#望月あんな#followme#フォローミー #キックボクシング#岡山ジム#格闘技#倉敷#岡山ジム主催興行#ボクシング
.
.
東心斎橋にある
宮崎麺屋 からから
行ってきました🍜
.
辛さ 110辛に挑戦👏🏻
.
見事完食♥♥
.
ひとまず10月ランキング
今のところ1位らしいです🙆🏼笑
.
意外に余裕やったから、
また月末行ってみようかな♥
ランキング抜かされてるかもしれないし💣笑
.
.
#tiarastars #撮影モデル #関西モデル #サロモ #レースクイーン#ラウンドガール#グラビアモデル#望月あんな#followme#フォローミー #ラーメン#宮崎麺屋 #からから#激辛ラーメン#激辛 〆は#クレープ #胃の中辛いわ甘いわ大変😂
. . 東心斎橋にある 宮崎麺屋 からから 行ってきました🍜 . 辛さ 110辛に挑戦👏🏻 . 見事完食♥♥ . ひとまず10月ランキング 今のところ1位らしいです🙆🏼笑 . 意外に余裕やったから、 また月末行ってみようかな♥ ランキング抜かされてるかもしれないし💣笑 . . #tiarastars  #撮影モデル  #関西モデル  #サロモ  #レースクイーン #ラウンドガール #グラビアモデル #望月あんな #followme #フォローミー  #ラーメン #宮崎麺屋  #からから #激辛ラーメン #激辛  〆は#クレープ  #胃の中辛いわ甘いわ大変 😂
会えるだけでも、幸せになれるの…。おやすみなさいなの…。
【 #ドラマ 】
ハケンのキャバ嬢・彩華
【 #撮影会 】
10月21日 はなまる撮影会(東京)
10月28日 エモーション撮影会(名古屋)
【 #DVD 】
2月24日 『Virginal』
5月24日 『L'Amant -ラ・マン- 』
9月22日 『Pandora』
#森咲智美 #グラビア #グラビアモデル #グラビアタレント #グラドル #グラビアアイドル
こんばんは😘
こんばんは😘
ぼくは強くなる…。
【 #ドラマ 】
ハケンのキャバ嬢・彩華
【 #撮影会 】
10月21日 はなまる撮影会(東京)
10月28日 エモーション撮影会(名古屋)
【 #DVD 】
2月24日 『Virginal』
5月24日 『L'Amant -ラ・マン- 』
9月22日 『Pandora』
#森咲智美 #グラビア #グラビアモデル #グラビアタレント #グラドル #グラビアアイドル
.
.
.
#gm 💗
.
本日もファイト 💗
.
.
.
#ミスグラジャパ 投票宜しくです💗
.
先日のオフで#グレー の#ニット #H&M で購入しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
#プチプラ できやすくてお気に入りです💗
.

#グラビア#グラビアモデル#model#集英社#週間プレイボーイ#週プレ#roundgirl #ラウンドガール#格闘技#kickboxing #キックボクシング#ファッションモデル#ファッション#撮影会#スタジオ撮影#エイチアンドエム
#撮影モデル#スタジオ撮影
. . . #gm  💗 . 本日もファイト 💗 . . . #ミスグラジャパ  投票宜しくです💗 . 先日のオフで#グレー  の#ニット  #H &M で購入しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ . #プチプラ  できやすくてお気に入りです💗 . #グラビア #グラビアモデル #model #集英社 #週間プレイボーイ #週プレ #roundgirl  #ラウンドガール #格闘技 #kickboxing  #キックボクシング #ファッションモデル #ファッション #撮影会 #スタジオ撮影 #エイチアンドエム  #撮影モデル #スタジオ撮影 
.
.
〜キックボクシング岡山ジム主催興行〜
.
なんか裸みたい(笑)
.
あきら100%ならぬ、
あんな100%できるかな🙋🏼
.
.
#tiarastars #撮影モデル #関西モデル #サロモ #レースクイーン#ラウンドガール#グラビアモデル#望月あんな#followme#フォローミー #キックボクシング#岡山ジム#格闘技#倉敷#岡山ジム主催興行#ボクシング
Don’t worry, be happy! ☆〜(ゝ。∂)
Don’t worry, be happy! ☆〜(ゝ。∂)
ふみかちゃんの、スタイルすごすぎませんか?✨💓
#馬場ふみか #スタイル #スタイルいい
#美人 #可愛い #かっこいい #モデル #女優
#グラビアモデル #芸能人
雨〜雨〜な中、今日も #ゴルフ打ちっ放し してきたぁ⛳️
まぢウケたのが前のおじいちゃんが利き手が逆?なのかこっち向いて打ちっ放ししてるからさ、向き合ってたわʬʬʬもう最初吹いた😂
てかインカメが白くボヤける…保護シートずれたかな💦
今日は今からメイクしてお出かけ💄✨
皆さまもステキな #華金の夜 を⭐️ #真麻 #ゴルフ女子 #ゴルフ仲間募集
#ゴルフ大好き #ゴルフ練習
#グラビアモデル #女社長 #タレント
#華金最高 #華金飲み #東京 #japanesegirl
雨〜雨〜な中、今日も #ゴルフ打ちっ放し  してきたぁ⛳️ まぢウケたのが前のおじいちゃんが利き手が逆?なのかこっち向いて打ちっ放ししてるからさ、向き合ってたわʬʬʬもう最初吹いた😂 てかインカメが白くボヤける…保護シートずれたかな💦 今日は今からメイクしてお出かけ💄✨ 皆さまもステキな #華金の夜  を⭐️ #真麻  #ゴルフ女子  #ゴルフ仲間募集  #ゴルフ大好き  #ゴルフ練習  #グラビアモデル  #女社長  #タレント  #華金最高  #華金飲み  #東京  #japanesegirl 
昨日はQコレのオークション商品の撮影して来たよー😊❣️ 水着いっぱい着たー❤️ そしてポラもめっちゃいっぱい撮った 笑*

アイドル&レースクイーンプロマイド企画 Qコレ!

http://www.dmm.com/auction/-/exhibitorlist/=/id=ex11/

良かったら見てみてね😌❣️ #アイドル #レースクイーン 
#ラウンドガール #Qコレ #ポラロイド #サイン 
#shooting #photo #girls photo #グラビア #グラビアモデル #ビキニ #私物 
#dmm #Qコレ #被写体 #水着 #タンキニ
昨日はQコレのオークション商品の撮影して来たよー😊❣️ 水着いっぱい着たー❤️ そしてポラもめっちゃいっぱい撮った 笑* アイドル&レースクイーンプロマイド企画 Qコレ! http://www.dmm.com/auction/-/exhibitorlist/=/id=ex11/ 良かったら見てみてね😌❣️ #アイドル  #レースクイーン  #ラウンドガール  #Qコレ  #ポラロイド  #サイン  #shooting  #photo  #girls  photo #グラビア  #グラビアモデル  #ビキニ  #私物  #dmm  #Qコレ  #被写体  #水着  #タンキニ 
おやすみなさいなの…。
【 #ドラマ 】
ハケンのキャバ嬢・彩華
【 #撮影会 】
10月21日 はなまる撮影会(東京)
10月28日 エモーション撮影会(名古屋)
【 #DVD 】
2月24日 『Virginal』
5月24日 『L'Amant -ラ・マン- 』
9月22日 『Pandora』
#森咲智美 #グラビア #グラビアモデル #グラビアタレント #グラドル #グラビアアイドル
ほんとに懐かしいやつ✨外にスタジオあるとこで撮ってもらったー❗️
#セクシー女子 #真麻 
てかスリムだな、この時(^_^;)
やはり #ダイエット頑張る

#グラビアモデル #撮影会 #sexy #sexygirl #japanesegirl #モデル