an online Instagram web viewer

#グリーンアイス medias

Photos

台風で鉢が倒れてポッキリ😓💧#花 #はな #flower #バラ #rose  #ミニバラ #miniaturerose #グリーンアイス #greenice
台風前に雨の中せっせと室内へ🌀

あまりの鉢の数に毎度焦ります😅

#多肉植物 #フィランツスミラビリス  #塊根植物 #ハオルチア #グリーンアイス #アデニウムオベスム
*
*
お迎えしたばかりの
*
ミニ薔薇の#グリーンアイス 🌿
*
台風🌀がくるので
*
室内に避難です.*✿:*✿*:・
*
*
*
#バラ#薔薇##ミニバラ#ミニ薔薇
#rose#roses
#花#flower#flowers
#マイガーデン#mygarden
#ガーデニング#gardening
#花好きな人と繋がりたい
#スマホ撮り
雨風が強くなってきました☔️
もう外へ出るのは危険なレベル‼️ビュービュー、ドン、ガチャッ。いろんなものが飛んでいる音がしています😱
今日は朝からずっと雨☂️だったので、一日中おうちでまったり。お部屋着👗もこれまでのだと寒くて、モコモコにチェンジしました✨
だけどまだ10月、季節は秋🍁この先の寒さはどのように凌げばいいのでしょうか😅💦
*
昨日、ガーベラ🌼の他にもグリーンアイスというバラの鉢植えも買いました🌹
主に白っぽいお色の小さなお花に、少し黄色味がかったり、ピンクっぽかったり、とっても可愛いです😍
小さいプランターだったけど、ひとつ120円とこれまた格安‼️ふたつ購入して、家にあったワイヤーバスケットに入れて✨
今はベッド近くの棚の上に置いて、ハンブルク🇩🇪から連れて帰ってきたクマさん🐻と一緒に並べてます。
バラは日光☀️が大好きだそうなので、お昼間は窓際に移動させて、すくすく育ってもらいたいです😊
*
#お花のある暮らし #rose #薔薇 #バラ #ミニバラ #ローズ #グリーンアイス
雨風が強くなってきました☔️ もう外へ出るのは危険なレベル‼️ビュービュー、ドン、ガチャッ。いろんなものが飛んでいる音がしています😱 今日は朝からずっと雨☂️だったので、一日中おうちでまったり。お部屋着👗もこれまでのだと寒くて、モコモコにチェンジしました✨ だけどまだ10月、季節は秋🍁この先の寒さはどのように凌げばいいのでしょうか😅💦 * 昨日、ガーベラ🌼の他にもグリーンアイスというバラの鉢植えも買いました🌹 主に白っぽいお色の小さなお花に、少し黄色味がかったり、ピンクっぽかったり、とっても可愛いです😍 小さいプランターだったけど、ひとつ120円とこれまた格安‼️ふたつ購入して、家にあったワイヤーバスケットに入れて✨ 今はベッド近くの棚の上に置いて、ハンブルク🇩🇪から連れて帰ってきたクマさん🐻と一緒に並べてます。 バラは日光☀️が大好きだそうなので、お昼間は窓際に移動させて、すくすく育ってもらいたいです😊 * #お花のある暮らし  #rose  #薔薇  #バラ  #ミニバラ  #ローズ  #グリーンアイス 
週末、お庭の冬仕度をしました(^-^)/
暖かくて助かりました!宿根はカットされ、バラはハゲ坊主〜堆肥の毛布をかけました。
あとはまた来週。ミニバラグリーンアイスもカットしてきました✂️
✳︎
昨日は初めてのパン教室にも参加💕
可愛くて美味しい( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
#ガーデニング#ガーデン#マイガーデン#garden#バラ#rose#ナチュラルガーデン#癒しの時間#北海道#バラのある暮らし#薔薇#花が好き#ローズ#ミニバラ #グリーンアイス #ステンドグラス #パン教室
週末、お庭の冬仕度をしました(^-^)/ 暖かくて助かりました!宿根はカットされ、バラはハゲ坊主〜堆肥の毛布をかけました。 あとはまた来週。ミニバラグリーンアイスもカットしてきました✂️ ✳︎ 昨日は初めてのパン教室にも参加💕 可愛くて美味しい( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ #ガーデニング #ガーデン #マイガーデン #garden #バラ #rose #ナチュラルガーデン #癒しの時間 #北海道 #バラのある暮らし #薔薇 #花が好き #ローズ #ミニバラ  #グリーンアイス  #ステンドグラス  #パン教室 
ミニバラ グリーンアイス

秋に咲くバラってとてもきれいですね。
下草のように使えて、丈夫で育てやすい花つきもいいミニバラです。
#グリーンアイス#ミニバラ#花#ガーデニング#育てやすい#グリーンパーク#おすすめ
まだまだ元気なグリーンアイス。

日当たり悪くても、
世話が行き届かなくても、
たくさん咲いてくれる✨

#バラ#グリーンアイス#ベランダガーデニング#ガーデニング#花のある暮らし#植物のある暮らし#flower
✱
グリーンアイス七変化。
今日は台風接近の中、娘の幼稚園でカーニバル。
フランクフルトお当番に行って参ります。
雨女め!
いつも雨というか、嵐を呼んでしまう娘。

朝庭に出たら花台の下辺りからカリカリと異音が。
たまに遊びに来る野良にゃんこが鳩?を持ち込んでらっしゃる😂
なんでうちに持ってくんの😂
おーい!残骸置いて行かんとってー!! #バラ#ミニバラ#ローズ#rose
#グリーンアイス#greenice 
#rosegarden#mygarden
#花#flower#flowers
#gardenning#ガーデニング
#バラのある暮らし
#花のある暮らし 
#緑のある暮らし 
#flowerstagram 
#カメラ
#一眼レフ
#pentax
#pentaxk5ⅱs 
#ファインダー越しの私の世界 
#カメラ女子
#猫#ねこ#にゃんこ#野良猫
✱ グリーンアイス七変化。 今日は台風接近の中、娘の幼稚園でカーニバル。 フランクフルトお当番に行って参ります。 雨女め! いつも雨というか、嵐を呼んでしまう娘。 朝庭に出たら花台の下辺りからカリカリと異音が。 たまに遊びに来る野良にゃんこが鳩?を持ち込んでらっしゃる😂 なんでうちに持ってくんの😂 おーい!残骸置いて行かんとってー!! #バラ #ミニバラ #ローズ #rose  #グリーンアイス #greenice  #rosegarden #mygarden  #花 #flower #flowers  #gardenning #ガーデニング  #バラのある暮らし  #花のある暮らし  #緑のある暮らし  #flowerstagram  #カメラ  #一眼レフ  #pentax  #pentaxk5ⅱs  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ女子  #猫 #ねこ #にゃんこ #野良猫 
多肉ちゃん避難終了いたしました✨2017.10.21
この前トミーの庭で見つけた
#グリーンアイス の花に癒されております(*˘︶˘*).。.:*♡ ・ 
#玉つづり ずっと雨ざらしでこんなになりました😊
でも折れたら悲しいので今回避難させました✨

グリーングリーンの多肉ちゃんばかりだけど…
成長は嬉しい今日この頃😆

#バラ#ミニ薔薇#rose 
#mygarden #多肉植物#succulents 
#玉つづり#姫モンステラ 
#見元園芸 #トミーの庭 
#手作りガーデン にて
#台風対策
良い週末を✨
多肉ちゃん避難終了いたしました✨2017.10.21 この前トミーの庭で見つけた #グリーンアイス  の花に癒されております(*˘︶˘*).。.:*♡ ・ #玉つづり  ずっと雨ざらしでこんなになりました😊 でも折れたら悲しいので今回避難させました✨ グリーングリーンの多肉ちゃんばかりだけど… 成長は嬉しい今日この頃😆 #バラ #ミニ薔薇 #rose  #mygarden  #多肉植物 #succulents  #玉つづり #姫モンステラ  #見元園芸  #トミーの庭  #手作りガーデン  にて #台風対策  良い週末を✨
週末の寄り道…❤
お抹茶の勉強を…(笑)
美味しいお抹茶を頂きました

#お抹茶  #お茶屋 #和カフェ 
#和菓子  #美味しいもの 
#本格的  #グリーンアイス 
#原寿園  #葉楽koto
もうね、この子
どっかわいい!
グリーンアイス!
花苗でも入ってきてましたが、切り花でもきました!
軽くペーパーで巻くだけでもおしゃれに!

#愛知県 #豊橋 #花屋 #園芸店 #ガーデンガーデン #gardengarden #花のある暮らし #花が好きな人と繋がりたい #花好きな人と繋がりたい #flower #花 #花男子 #instaflower #切花 #バラ #薔薇 #rose #グリーンアイス #白
もうね、この子 どっかわいい! グリーンアイス! 花苗でも入ってきてましたが、切り花でもきました! 軽くペーパーで巻くだけでもおしゃれに! #愛知県  #豊橋  #花屋  #園芸店  #ガーデンガーデン  #gardengarden  #花のある暮らし  #花が好きな人と繋がりたい  #花好きな人と繋がりたい  #flower  #花  #花男子  #instaflower  #切花  #バラ  #薔薇  #rose  #グリーンアイス  #白 
今日のお花🌱
*
4種類のバラを入れました🌹
*
明日と明後日のイベント…
*
天気予報では明後日は確実に雨です☔
*
普段の行いですね…
*
オーナーの…🐱
*
*
#花
#フラワーアレンジメント
#ばら #バラ #薔薇 
#シャンスクレマ
#サムシングスペシャル
#イブピアッチェ
#グリーンアイス
#アジサイ #水無月
#アスター
#ガイラルディア #グレープセンセーション
#ケール
#テンション 
#ちょっと #⤵️⤵️⤵️
#お花屋さん
#みどりのゆび
#花のある生活
#花のある暮らし
#花好きな人と繋がりたい
#flowerarrangement
#flowershop
#flowenstagram
今日のお花🌱 * 4種類のバラを入れました🌹 * 明日と明後日のイベント… * 天気予報では明後日は確実に雨です☔ * 普段の行いですね… * オーナーの…🐱 * * #花  #フラワーアレンジメント  #ばら  #バラ  #薔薇  #シャンスクレマ  #サムシングスペシャル  #イブピアッチェ  #グリーンアイス  #アジサイ  #水無月  #アスター  #ガイラルディア  #グレープセンセーション  #ケール  #テンション  #ちょっと  #⤵️⤵️⤵️ #お花屋さん  #みどりのゆび  #花のある生活  #花のある暮らし  #花好きな人と繋がりたい  #flowerarrangement  #flowershop  #flowenstagram 
#緑光
緑がかった白バラということだけど、いまのところ白。
咲き進むと#グリーンアイス のように緑が強くなるのかな?

期日前投票行ってきました🙆
この辺りは野田聖子氏が圧倒的に強い選挙区で、期間中も静かな選挙戦です…🙉郵政解散のときの刺客との対決を見てみたかった📣
あの日はまだ神戸にいて、仕事休みだったから妹とNGKにお笑い見に行こうとしてたら選挙で仕事になってしまって、「ケンコバ…トータルテンボス…麒麟…」とかぶつぶつ言いながら怨めしげに働いたのでした😅懐かしい。

#バラ #薔薇 #ロザリアンへの道 #ロザリアン #ローズガーデン #白いバラ #選挙 #期日前投票 #選挙の日はお祭り騒ぎになる職場w
#緑光  緑がかった白バラということだけど、いまのところ白。 咲き進むと#グリーンアイス  のように緑が強くなるのかな? 期日前投票行ってきました🙆 この辺りは野田聖子氏が圧倒的に強い選挙区で、期間中も静かな選挙戦です…🙉郵政解散のときの刺客との対決を見てみたかった📣 あの日はまだ神戸にいて、仕事休みだったから妹とNGKにお笑い見に行こうとしてたら選挙で仕事になってしまって、「ケンコバ…トータルテンボス…麒麟…」とかぶつぶつ言いながら怨めしげに働いたのでした😅懐かしい。 #バラ  #薔薇  #ロザリアンへの道  #ロザリアン  #ローズガーデン  #白いバラ  #選挙  #期日前投票  #選挙の日はお祭り騒ぎになる職場w 
雨に濡れても綺麗だな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
#グリーンアイス 
#バラ大好き
昨日はやっと晴れたので
少し庭の手入れが出来ました。

せっかくのバラはボロボロ
だけど、軒下のグリーンアイス
はキレイに咲いてます。

最近、ロゼット咲きでグリーン
アイが見えるバラが大好き
で…(*´ω`*) #グリーンアイス #小さな庭 #ガーデニング
昨日はやっと晴れたので 少し庭の手入れが出来ました。 せっかくのバラはボロボロ だけど、軒下のグリーンアイス はキレイに咲いてます。 最近、ロゼット咲きでグリーン アイが見えるバラが大好き で…(*´ω`*) #グリーンアイス  #小さな庭  #ガーデニング 
我が家のベランダで
久々に咲いたミニバラ🌹
あわぁ〜いピンクですが
グリーンアイスのはず🤔
いつも不思議に思ってますが、
かわいいので、
まぁ考えすぎないようにしようっと。

#flower#flowers#fleurs#flowerstagram #rose #ミニバラ #グリーンアイス
ピンクから白へ
白から緑へ
色がどんどん変わっていくけど全部きれい
.
#グリーンアイス #バラ #ガーデニング 
#束の間の晴れ間
#rose #flower
ミニ薔薇グリーンアイス

薔薇は難しいと思っている人に絶対お勧めしたい薔薇。
本当に病気にも強く、いつも花を咲かしている薔薇。
ピンク→白→グリーンへの色変わりも魅力的。

#ミニ薔薇 #ミニバラ
#グリーンアイス
#ガーデンショップのゝ花 #nonohana #のゝ花 #ナチュラル #ガーデンショップ #緑の広場 
#神戸 #西区 #神出 から移転
#稲美町 #園芸店 
#ガーデニング #園芸 #花屋 
#ジャンク #junk #natula #garden
ミニ薔薇グリーンアイス 薔薇は難しいと思っている人に絶対お勧めしたい薔薇。 本当に病気にも強く、いつも花を咲かしている薔薇。 ピンク→白→グリーンへの色変わりも魅力的。 #ミニ薔薇  #ミニバラ  #グリーンアイス  #ガーデンショップのゝ花  #nonohana  #のゝ花  #ナチュラル  #ガーデンショップ  #緑の広場  #神戸  #西区  #神出  から移転 #稲美町  #園芸店  #ガーデニング  #園芸  #花屋  #ジャンク  #junk  #natula  #garden 
このミニバラ、全部色が違いますが、実は一つの同じミニバラです。
以前、衝動買いしたミニバラのグリーンアイス。ピンクから白、さらに緑に変化して行く過程を楽しんでます。

#ミニバラ #グリーンアイス #色の変化が楽しみ #ガーデニング初心者#花のある暮らし
#サルビアメキシカーナライムライト 
紫のお花が咲きました☺️
春じゃなかったのね〜😅
グリーンとパープルのコラボが
素敵です✨
*
*
*
#小さなお庭 
#ナチュラルガーデン 
#ayunaturalgarden 
#ガーデニング 
#寄せ植え 
#アイアンチェアー 
#お気に入り
#グリーンアイス
#少しグリーン色に
グリーンアイスとワイルドベリー💮💚(*゚▽゚)ノ.
#小さなお庭#バラ#グリーンアイス#デッキの前のお花#日々の暮らし
#植え替え 🌹
▪
▪
先日#ガーデンフェスタ  でgetした
#薔薇  を可愛いポットに移し換えました😆
バラでは珍しい#グリーン 色🌹色々な色に
変化していくらしいです✨
楽しみ😆
枯らさない様に頑張って育てます🙆
▪
#グリーンアイス#グランドカバーローズ
#ガーデンニング#風邪#庭#カントリー風
#garden#cute#country#great#Japan
#花のある暮らし#秋#晴#ミニバラ
#植え替え  🌹 ▪ ▪ 先日#ガーデンフェスタ  でgetした #薔薇  を可愛いポットに移し換えました😆 バラでは珍しい#グリーン  色🌹色々な色に 変化していくらしいです✨ 楽しみ😆 枯らさない様に頑張って育てます🙆 ▪ #グリーンアイス #グランドカバーローズ  #ガーデンニング #風邪 #庭 #カントリー風  #garden #cute #country #great #Japan  #花のある暮らし #秋 #晴 #ミニバラ 
ぎゅうぎゅう詰めの
グリーンアイスちゃん💛
やっと雨が上がり庭パトロール!
ちょっと色褪せてるけど
かわいいから良し❣️
#roses #グリーンアイス
#雨上がりの庭
#garden #朝の庭
@グリーンアイス
*
*
ベランダのミニバラです。
夏場は真っ白な花を咲かせますが
気温が低くなると
花弁に赤味が入り
薄ピンク色の花が咲きます。
この色がなんとも可愛らしいんです。
*
*
#グリーンアイス #ミニバラ  #花の写真を撮るのが好き が好き #花の写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
今日の寄せ植えレッスン

始めて参加して頂き
ハンギングバスケットをデザインして頂きました。

素敵なマダムがまた独り
来月も参加。。 。
ありがとうございます。

来月はガーデンリースです

#ハンギングバスケット
#寄せ植え
#大人シック
#大人可愛い
#花のある暮らし
#始めての作品
#グリーンアイス
#生徒募集
#マダムな瞬間
#ガーデニング
#まちスポ
#来月ガーデンリース
今日の寄せ植えレッスン 始めて参加して頂き ハンギングバスケットをデザインして頂きました。 素敵なマダムがまた独り 来月も参加。。 。 ありがとうございます。 来月はガーデンリースです #ハンギングバスケット  #寄せ植え  #大人シック  #大人可愛い  #花のある暮らし  #始めての作品  #グリーンアイス  #生徒募集  #マダムな瞬間  #ガーデニング  #まちスポ  #来月ガーデンリース 
おはようございます☔️ *
*

今日も元気に参りましょう🌿

#強いミニバラ🌹
#グリーンアイス
#まだメンテナンス中の生命も… *
*メッセージ🌱ありがとうございます😊
ひとつの株でこんなに色んな薔薇が咲くなんて凄いな٩( *˙0˙*)۶
#グリーンアイス #バラ大好き
名前が斑の入り方にピッタリ。とても美味しそうなグリーンアイス。
#グリーンアイス #ガストラロエ #ガストラロエグリーンアイス #多肉植物 #gasteraloe #gasteraloegreenice #greenice #交配種
2017.10.16
おはようございます☺︎🌿
.
今日も朝から冷たい雨が降り続いてる関東☔︎
.
昨日雨の中 花の丘マルシェに遊びに行きました♡
.
いつも素敵な寄せ植えを作る @vinrouge87  さんのブースでお花をお迎え(๑˃̵ᴗ˂̵)
レースのジャンクな鉢にグリーンアイスたまりません♥️
グレーなシックな籠に白いお花の寄せ植えも私好み.
.
いつもお店を丸ごと買いたくなっちゃう @brocante_chair  さんでガーデン古道具を…
大きなワゴンにジャンクな三輪車…etc.
そこにお花を飾って✨
.
雨たったけど 大満足の楽しい一日になりました٩( ᐛ )و
.
#ガーデン #ガーデニング #garden #gardening #アンティーク雑貨 #ジャンク雑貨 #ナチュラルガーデン #ジャンクガーデン #古道具 #寄せ植え #グリーンアイス #古いワゴン #古い三輪車 #ブロカント
2017.10.16 おはようございます☺︎🌿 . 今日も朝から冷たい雨が降り続いてる関東☔︎ . 昨日雨の中 花の丘マルシェに遊びに行きました♡ . いつも素敵な寄せ植えを作る @vinrouge87 さんのブースでお花をお迎え(๑˃̵ᴗ˂̵) レースのジャンクな鉢にグリーンアイスたまりません♥️ グレーなシックな籠に白いお花の寄せ植えも私好み. . いつもお店を丸ごと買いたくなっちゃう @brocante_chair さんでガーデン古道具を… 大きなワゴンにジャンクな三輪車…etc. そこにお花を飾って✨ . 雨たったけど 大満足の楽しい一日になりました٩( ᐛ )و . #ガーデン  #ガーデニング  #garden  #gardening  #アンティーク雑貨  #ジャンク雑貨  #ナチュラルガーデン  #ジャンクガーデン  #古道具  #寄せ植え  #グリーンアイス  #古いワゴン  #古い三輪車  #ブロカント 
┏(o'ェ')ゞ)) おはよーぅ♪
1週間が始まりました。
今週も頑張りましょう❣️ 昨日に引き続き☔️です。
雨に濡れないところで📷
1️⃣涼しくなって元気モリモリになってきたバラ咲きインパちゃん♡
毎年ハンギング初冬まで咲いてくれます。
(苗は毎年春に買います😋)
2️⃣アイスちゃんも元気⤴︎
3️⃣やっと秋バラのいおりが咲いてきましたよ〜♪
雨が続くからお庭見回りも出来ないし病気も心配だなぁ〰
┏(o'ェ')ゞ)) おはよーぅ♪ 1週間が始まりました。 今週も頑張りましょう❣️ 昨日に引き続き☔️です。 雨に濡れないところで📷 1️⃣涼しくなって元気モリモリになってきたバラ咲きインパちゃん♡ 毎年ハンギング初冬まで咲いてくれます。 (苗は毎年春に買います😋) 2️⃣アイスちゃんも元気⤴︎ 3️⃣やっと秋バラのいおりが咲いてきましたよ〜♪ 雨が続くからお庭見回りも出来ないし病気も心配だなぁ〰
今朝も寒いですね。ベランダでは蔓薔薇が頑張って咲いてくれています。この時期に部屋に花が飾れるのは幸せ╰(*´︶`*)╯♡
#おはよう #寒い朝 #ベランダガーデニング#つるばら #グリーンアイス
Good morning 🕊*
Have a beautiful new week 🌿
*
*
おはようございます🕊
*
シェルフのディスプレイを少し変えてみました🌿
*
急に寒くなってきましたが、温かくされてお過ごし下さいね。
*
🌿🕊今週も素敵な日々を🕊🌿
*
*
*
写真を見て下さりありがとうございます🐇
*
cmtお休みさせて下さいね 。
*
*
🕝🐁🕙🐇🕞🐑🕔🌿
*
*
🐇
*
*
🐑
*
*
🌿
*
*
#interior #interiordecor #whiteinterior #shelf #green#mirror#rose#days#tv_lifestyle *
#インテリア#シェルフ#グリーンのある暮らし #お花のある暮らし ミラー#暮らしをたのしむ #日々#グリーンアイス
Good morning 🕊* Have a beautiful new week 🌿 * * おはようございます🕊 * シェルフのディスプレイを少し変えてみました🌿 * 急に寒くなってきましたが、温かくされてお過ごし下さいね。 * 🌿🕊今週も素敵な日々を🕊🌿 * * * 写真を見て下さりありがとうございます🐇 * cmtお休みさせて下さいね 。 * * 🕝🐁🕙🐇🕞🐑🕔🌿 * * 🐇 * * 🐑 * * 🌿 * * #interior  #interiordecor  #whiteinterior  #shelf  #green #mirror #rose #days #tv_lifestyle  * #インテリア #シェルフ #グリーンのある暮らし  #お花のある暮らし  ミラー#暮らしをたのしむ  #日々 #グリーンアイス 
よく降る:.゚✾☂・゚・。です
軒下のボレロが綺麗に咲きました🌹✨💕
グリーンアイスのグリーンのオメメがとても可愛い😆💕
寒くてついに炬燵を…
またこたつむりの季節のがやって来た(∩´ㅂ`∩).*🍂 :。.🌹LロVЁ🌹.。: 🍃
#中庭のある家
#花と暮らす
#ボレロ
#グリーンアイス
#八重咲き秋明菊
ほんのりピンク色のミニ薔薇が好きです
・
・
・
#ミニ薔薇 #グリーンアイス #庭の花 #花を楽しむ #rose #icegreen #garden
#グリーンアイス 
#バラ大好き 
オレンジ、薄ピンク、薄ミドリ
おはようございます♪
*
今日も雨ですね~😌
*
昨日の事は忘れて、今日はお花で気分転換です😃
*
まだ咲いているミニ薔薇のグリーンアイスと、何故かちょこっと咲いていた紫陽花を切って撮りました💐
*
紫陽花はそのままドライに成り掛けていたので、色も美しいです😃
*
雨なので、外出するのは躊躇しますが、家でまったりするのも良いですよね~(*^^*)💓
*
*
#花の有る暮らし
#花と生活
#紫陽花
#グリーンアイス
#ガーデニング
#flowers
#gardening
おはようございます♪ * 今日も雨ですね~😌 * 昨日の事は忘れて、今日はお花で気分転換です😃 * まだ咲いているミニ薔薇のグリーンアイスと、何故かちょこっと咲いていた紫陽花を切って撮りました💐 * 紫陽花はそのままドライに成り掛けていたので、色も美しいです😃 * 雨なので、外出するのは躊躇しますが、家でまったりするのも良いですよね~(*^^*)💓 * * #花の有る暮らし  #花と生活  #紫陽花  #グリーンアイス  #ガーデニング  #flowers  #gardening 
秋バラ、いろいろ咲きました。春より少ないですが、色が濃くて綺麗です🌹
#トロピカルシャーベット #クィーンエリザベス #ピンクアイスバーグ #緑光 #バレリーナ #レッドレオナルド・ダ・ビンチ #グリーンアイス
*
明日は雨降りの結婚式になりそうだけど
そんな日に持ちたくなる
落ち着いたナチュラルブーケ。
小柄な花嫁さまだけど、敢えて大きく。
ご結婚おめでとうございます。
#ブライダルブーケ#ブーケ#バラ#オール4ピュア#國枝バラ園#ホワイトスター#セルリア#サンデルシー#ハゴロモジャスミン#ユーカリニッコリー#グリーンアイス#ダスティミラー#雨の日の結婚式#ウエディング#プレ花嫁#bridalbouquet#rose#bouquet#wedding#bride#fiorestella
* 明日は雨降りの結婚式になりそうだけど そんな日に持ちたくなる 落ち着いたナチュラルブーケ。 小柄な花嫁さまだけど、敢えて大きく。 ご結婚おめでとうございます。 #ブライダルブーケ #ブーケ #バラ #オール4ピュア #國枝バラ園 #ホワイトスター #セルリア #サンデルシー #ハゴロモジャスミン #ユーカリニッコリー #グリーンアイス #ダスティミラー #雨の日の結婚式 #ウエディング #プレ花嫁 #bridalbouquet #rose #bouquet #wedding #bride #fiorestella 
✱
グリーンアイスが見頃。
よく咲いて脅威の花持ち。よいこよいこ。
今気付いたのですが。
グリーンアイスってグリーンアイと掛けてあるんですね。
ミニながら、我が家唯一のボタンアイ。

#バラ#ミニバラ#ローズ#rose
#グリーンアイス#greenice
#rosegarden#mygarden 
#ロザリアン
#花#flower#flowers 
#ガーデニング#gardenning 
#バラのある暮らし 
#花のある暮らし 
#緑のある暮らし 
#flower 
#カメラ
#一眼レフ
#pentax
#pentaxk5ⅱs 
#ファインダー越しの私の世界 
#カメラ女子
✱ グリーンアイスが見頃。 よく咲いて脅威の花持ち。よいこよいこ。 今気付いたのですが。 グリーンアイスってグリーンアイと掛けてあるんですね。 ミニながら、我が家唯一のボタンアイ。 #バラ #ミニバラ #ローズ #rose  #グリーンアイス #greenice  #rosegarden #mygarden  #ロザリアン  #花 #flower #flowers  #ガーデニング #gardenning  #バラのある暮らし  #花のある暮らし  #緑のある暮らし  #flower  #カメラ  #一眼レフ  #pentax  #pentaxk5ⅱs  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ女子 
買いたい物もなかったので、実家へ。
・
グリーンアイスとチョコレートコスモスが次々に咲いてます♪
買いたい物もなかったので、実家へ。 ・ グリーンアイスとチョコレートコスモスが次々に咲いてます♪
もう咲かないと思ってたのに咲いた🌹

#花のある生活 #花 #ミニバラ #グリーンアイス
まだまだ咲くよ♥
#グリーンアイス 
#バラ大好き
店頭にも秋の花苗がたくさん並ぶようになりましたね♪
*
左のお気に入り鉢、白いシクラメンが似合いそうだなぁって、ずっと思ってました✨
*
欲しかったグリーンアイスも植えました。大きくなったら地植えにしようかな…ミニバラだけど大丈夫かしら😉
*
右端はボレロ🌹
*
#バラ #ボレロ #ミニバラ #グリーンアイス #シクラメン #ガーデンシクラメン #白いシクラメン #白いバラ #白い花 #ガーデニング #ガーデン雑貨 #雑貨 #庭の楽しみ #秋の庭 #バラ庭 #バラのある風景 #バラのある暮らし #薔薇の花 #rose #white #flower #mygarden #favorite #october
店頭にも秋の花苗がたくさん並ぶようになりましたね♪ * 左のお気に入り鉢、白いシクラメンが似合いそうだなぁって、ずっと思ってました✨ * 欲しかったグリーンアイスも植えました。大きくなったら地植えにしようかな…ミニバラだけど大丈夫かしら😉 * 右端はボレロ🌹 * #バラ  #ボレロ  #ミニバラ  #グリーンアイス  #シクラメン  #ガーデンシクラメン  #白いシクラメン  #白いバラ  #白い花  #ガーデニング  #ガーデン雑貨  #雑貨  #庭の楽しみ  #秋の庭  #バラ庭  #バラのある風景  #バラのある暮らし  #薔薇の花  #rose  #white  #flower  #mygarden  #favorite  #october 
今日は。☔️
昨夜は帰宅途中で土砂降りの雨☔️☔️☔️
コンビニまで走り続けてハアハア。
歳を感じるこの頃です。
今朝のグリーンアイスは軒下でひっそりと咲いていました。 🌿
#ばら #花#週末ガーデン#マイガーデン#ナチュラルガーデン#狭小ガーデン#花のある生活 #花のある暮らし
#花好きな人と繋がりたい #庭の花 #ガーデン#寄せ植え#私の庭#バラ#薔薇 #白バラ #グリーンアイス 
#mygarden#flowerlove#mygardenflower#rose
今日は。☔️ 昨夜は帰宅途中で土砂降りの雨☔️☔️☔️ コンビニまで走り続けてハアハア。 歳を感じるこの頃です。 今朝のグリーンアイスは軒下でひっそりと咲いていました。 🌿 #ばら  #花 #週末ガーデン #マイガーデン #ナチュラルガーデン #狭小ガーデン #花のある生活  #花のある暮らし  #花好きな人と繋がりたい  #庭の花  #ガーデン #寄せ植え #私の庭 #バラ #薔薇  #白バラ  #グリーンアイス  #mygarden #flowerlove #mygardenflower #rose 
しなやかな茎でふわっと咲いてくれるアイスバーグが好きです

秋バラが咲くのを見ると
バラの苗を選ぶときは、やっぱり四季咲き、返り咲きと言うのに惹かれます

#バラ#rose#アイスバーグ#グリーンアイス#マイガーデン#庭#庭の花#ガーデニング#garden#gardening #fleurs #flowers #flowerstagram #instaflowers #flowerslovers #花あしらい#花のある暮らし #花のある生活
しなやかな茎でふわっと咲いてくれるアイスバーグが好きです 秋バラが咲くのを見ると バラの苗を選ぶときは、やっぱり四季咲き、返り咲きと言うのに惹かれます #バラ #rose #アイスバーグ #グリーンアイス #マイガーデン #庭 #庭の花 #ガーデニング #garden #gardening  #fleurs  #flowers  #flowerstagram  #instaflowers  #flowerslovers  #花あしらい #花のある暮らし  #花のある生活 
作家の願い事
・
・
雨予報に
・
涙が
・
ポロリ 。。(〃_ _)σ∥
・
・
ポロポロ。。 。
・
嘘でも
いい
晴れる
・
言って欲しい

#花のある暮らし
#ガーデン
#ガーデニング
#イベント
#花の丘マルシェ
#作家の願い事
#明日 天気になぁれ
#寄せ植え
#大人シック
#大人可愛い
#黒い服の魔女
#涙のたね
#寒くなるので1枚羽織りましょう
#グリーンアイス
#ばら
#小さな幸せ
#ガーデン雑貨
#雑貨
#flower
作家の願い事 ・ ・ 雨予報に ・ 涙が ・ ポロリ 。。(〃_ _)σ∥ ・ ・ ポロポロ。。 。 ・ 嘘でも いい 晴れる ・ 言って欲しい #花のある暮らし  #ガーデン  #ガーデニング  #イベント  #花の丘マルシェ  #作家の願い事  #明日  天気になぁれ #寄せ植え  #大人シック  #大人可愛い  #黒い服の魔女  #涙のたね  #寒くなるので1枚羽織りましょう  #グリーンアイス  #ばら  #小さな幸せ  #ガーデン雑貨  #雑貨  #flower 
グリーンアイスというミニバラの蕾。
咲き始めは薄いピンク、その後白、緑と色が変化するバラなのですが、蕾の時だけ縁が赤いのが謎だったのです。
.
この赤は氷点下を乗り越えた証なのだと知りました。
寒い中頑張ったんたね😢と愛しくなりました。
2枚目は、苗から育てている福助仕立ての菊。10円玉くらいの蕾ができました!楽しみ😊
.
初めてマクロレンズで撮影したので、ボケてます😅
でも、マクロレンズ楽しい✨
᠅᠅᠅
#グリーンアイス #ミニバラ #蕾 #バラ #菊
#植物のある暮らし #ガーデニング #セブンティーンの付録のマクロレンズ  #スマホ写真部 #マクロレンズ #greenice #minirose #naturephotography #chrysanthemum #macro #floweroftheday #flowerbud
グリーンアイスというミニバラの蕾。 咲き始めは薄いピンク、その後白、緑と色が変化するバラなのですが、蕾の時だけ縁が赤いのが謎だったのです。 . この赤は氷点下を乗り越えた証なのだと知りました。 寒い中頑張ったんたね😢と愛しくなりました。 2枚目は、苗から育てている福助仕立ての菊。10円玉くらいの蕾ができました!楽しみ😊 . 初めてマクロレンズで撮影したので、ボケてます😅 でも、マクロレンズ楽しい✨ ᠅᠅᠅ #グリーンアイス  #ミニバラ  #蕾  #バラ  #菊  #植物のある暮らし  #ガーデニング  #セブンティーンの付録のマクロレンズ  #スマホ写真部  #マクロレンズ  #greenice  #minirose  #naturephotography  #chrysanthemum  #macro  #floweroftheday  #flowerbud 
グリーンアイス🌹🌿ほんのりピンク色のミニバラ✨次第にグリーンに変わります💚
#庭の花 #グリーンアイス #ミニバラ #ほんのりピンク #ピンクからグリーンに #バラ #花#花が好き #花好きな人と繋がりたい#秋のバラ #年に何度も咲く #かわいい花 #flower#flowers #roses #rose #pinkflowers #pink#🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹
2017.10.12㊍
10月の小庭__.⌂↟
⊛𖢇⊜𖢇⊛𖢇⊜𖢇⊛𖢇⊜𖢇⊛𖢇⊜𖢇⊛𖢇
・
ずぼらな
週末ガーデナー...♪*゚
その上
寒いのが苦手とあって
この頃
平日の庭パトまでも
おろそかです😅🙌
・
・
----------------------------*↟
#グリーンアイス 
#2017ralph小庭 
#ミニマムライフ
#花のある暮らし#花
#バラのある暮らし#バラ
#薔薇#rose#バラが好き
#ナチュラルガーデン
#マイガーデン#ガーデニング#庭#naturalgarden#rosegarden
#mygarden#gardening#garden#baraiegram ----------------------------*↟*↟↟
・
老け顔
・
親戚のみんなと
久しぶりに会ったんだけど…
ちょっと
腑に落ちないことがあったんだよね〜
・
・
7歳年上の従姉妹と一緒にいたら
近所のおばさんが
「あれ〜?どっちが歳上だっけ?」
って、言うんです…
・
えっ?何それ?
それって、私が歳上に見えるってことだよね😕
…苦笑い(^_^;)
・
おばさんったら、慌てて💦💦
「ラルフは、苦労してるんだよ😅
仕事も大変なんだよね、、、」
・
フォローになってないよ!おばちゃん(´・・)ノ(._.`)
ショック過ぎる😱
老けたのね、私…😭
・
----------------------------*↟
2017.10.12㊍ 10月の小庭__.⌂↟ ⊛𖢇⊜𖢇⊛𖢇⊜𖢇⊛𖢇⊜𖢇⊛𖢇⊜𖢇⊛𖢇 ・ ずぼらな 週末ガーデナー...♪*゚ その上 寒いのが苦手とあって この頃 平日の庭パトまでも おろそかです😅🙌 ・ ・ ----------------------------*↟ #グリーンアイス  #2017ralph小庭  #ミニマムライフ  #花のある暮らし #花  #バラのある暮らし #バラ  #薔薇 #rose #バラが好き  #ナチュラルガーデン  #マイガーデン #ガーデニング #庭 #naturalgarden #rosegarden  #mygarden #gardening #garden #baraiegram  ----------------------------*↟*↟↟ ・ 老け顔 ・ 親戚のみんなと 久しぶりに会ったんだけど… ちょっと 腑に落ちないことがあったんだよね〜 ・ ・ 7歳年上の従姉妹と一緒にいたら 近所のおばさんが 「あれ〜?どっちが歳上だっけ?」 って、言うんです… ・ えっ?何それ? それって、私が歳上に見えるってことだよね😕 …苦笑い(^_^;) ・ おばさんったら、慌てて💦💦 「ラルフは、苦労してるんだよ😅 仕事も大変なんだよね、、、」 ・ フォローになってないよ!おばちゃん(´・・)ノ(._.`) ショック過ぎる😱 老けたのね、私…😭 ・ ----------------------------*↟
今年も庭には、ピンクの可愛いポリゴナムの花の絨毯が🌸新着ガーデン雑貨をディスプレイしてみました🌿
.
デッキでスヤスヤ寝むる花さんの姿にキューン!💕🐈
.
暗くなると自然点灯する#ソーラーライト お薦めです。
.
#私のカントリー フェスタ、いよいよ来週末開催です!是非、ご来場下さいね🤗
#バラ#グリーンアイス#ポリゴナム#コスモス#リシマキア#花#植物#庭#野良猫#ガーデン#ナチュラルガーデン#ジャンクガーデン#シャビー#ガーデン雑貨#雑貨#雑貨屋#ハンドメイド#アンティーク#ブリティッシュマーケット#茨城県#日立市#flowers#garden#plants#instaflower
今年も庭には、ピンクの可愛いポリゴナムの花の絨毯が🌸新着ガーデン雑貨をディスプレイしてみました🌿 . デッキでスヤスヤ寝むる花さんの姿にキューン!💕🐈 . 暗くなると自然点灯する#ソーラーライト  お薦めです。 . #私のカントリー  フェスタ、いよいよ来週末開催です!是非、ご来場下さいね🤗 #バラ #グリーンアイス #ポリゴナム #コスモス #リシマキア #花 #植物 #庭 #野良猫 #ガーデン #ナチュラルガーデン #ジャンクガーデン #シャビー #ガーデン雑貨 #雑貨 #雑貨屋 #ハンドメイド #アンティーク #ブリティッシュマーケット #茨城県 #日立市 #flowers #garden #plants #instaflower 
こんなに花が咲きました🌸
ひと枝で花束に💐💕
#ミニバラ#グリーンアイス
#rose#greenice
ミニバラがんばって咲いてくれてる。
#バラ #薔薇 #グリーンアイス #ガーデニング #庭
朝から女の子の日と鼻血との出血大サービスにて寝込んでましたが、なんとか復活🤣
.
今度は寝室の床に口に入りそうになったのをぶちまけてしまったw
.
さて我が家の美人さんと、実家に私が小さい頃にはもうすでにあったと思われる多肉さんの話と、閲覧注意な3枚目の話(笑)
.
存在感が半端ないグリーンアイス。美しすぎて…恋しちゃいそうです(o´˘`o)❤*✲゚*毎日眺めてます😊ベビちゃんが傍にいて、この子の成長もこれまた楽しみ✨
.
多肉すぎる多肉っていうものを育てたことないので不安ですが、実家から貰ってきました^ ^おそらく、朧月かな⁇手間の葉挿し以外は根付きです!かれこれ二十数年以上は家にいる多肉様。我が家でも無事育ってくれるといいな✨
.
3枚目はカオスな書斎😂来週親戚の子が出国前にうちに来てくれることになったので、綺麗にします←
.
そろそろ年末の大掃除も近いししないとなとは思ってたんですけどね(笑)
.
きったねーなーって笑ってやってくださいw😂
.
#ガストロレア #ガステラロエ #グリーンアイス #朧月 #多肉植物 #アイスマート #汚部屋
朝から女の子の日と鼻血との出血大サービスにて寝込んでましたが、なんとか復活🤣 . 今度は寝室の床に口に入りそうになったのをぶちまけてしまったw . さて我が家の美人さんと、実家に私が小さい頃にはもうすでにあったと思われる多肉さんの話と、閲覧注意な3枚目の話(笑) . 存在感が半端ないグリーンアイス。美しすぎて…恋しちゃいそうです(o´˘`o)❤*✲゚*毎日眺めてます😊ベビちゃんが傍にいて、この子の成長もこれまた楽しみ✨ . 多肉すぎる多肉っていうものを育てたことないので不安ですが、実家から貰ってきました^ ^おそらく、朧月かな⁇手間の葉挿し以外は根付きです!かれこれ二十数年以上は家にいる多肉様。我が家でも無事育ってくれるといいな✨ . 3枚目はカオスな書斎😂来週親戚の子が出国前にうちに来てくれることになったので、綺麗にします← . そろそろ年末の大掃除も近いししないとなとは思ってたんですけどね(笑) . きったねーなーって笑ってやってくださいw😂 . #ガストロレア  #ガステラロエ  #グリーンアイス  #朧月  #多肉植物  #アイスマート  #汚部屋 
.
.
.
#グリーンアイス 🕊🌿
.
.
昨夜 NHK で 放送された
世界のプリンセス 愛される秘訣 を みました ♡
とっても面白かった!
ひとは、正直であり、努力する人に惹かれるのかなぁー と。。
.
.
#flowerslovers #flowerstagram #rose #花 #花のある暮らし  #花のある生活 #花ノアル暮ラシ #花が好き #花好き #暮らし #花好きな人と繋がりたい #still_life_gallery #floweroftheday #instablooms #インテリア #interior #antique #花あしらい #花を飾る
. . . #グリーンアイス  🕊🌿 . . 昨夜 NHK で 放送された 世界のプリンセス 愛される秘訣 を みました ♡ とっても面白かった! ひとは、正直であり、努力する人に惹かれるのかなぁー と。。 . . #flowerslovers  #flowerstagram  #rose  #花  #花のある暮らし  #花のある生活  #花ノアル暮ラシ  #花が好き  #花好き  #暮らし  #花好きな人と繋がりたい  #still_life_gallery  #floweroftheday  #instablooms  #インテリア  #interior  #antique  #花あしらい  #花を飾る 
#バラ #ばら #薔薇 #rose 
#イヴピアジェ 
#グリーンアイス 
イヴピアジェの色をピンク、赤紫、ローズ色と表現されてるのを見て、ローズ色ってなんだと思って色見本を見たけど微妙過ぎてよく分からなかったw
ピンクっぽい赤とか、ピンクっぽい赤紫とかなのかな(。-ω-)
それはそれとして、良い香りでした(*´∀`) ずっとグリーンアイズだと思っていたグリーンアイスw
ここで教えてもらえてホントに良かった(* >ω<)
17/10/12
#バラ  #ばら  #薔薇  #rose  #イヴピアジェ  #グリーンアイス  イヴピアジェの色をピンク、赤紫、ローズ色と表現されてるのを見て、ローズ色ってなんだと思って色見本を見たけど微妙過ぎてよく分からなかったw ピンクっぽい赤とか、ピンクっぽい赤紫とかなのかな(。-ω-) それはそれとして、良い香りでした(*´∀`) ずっとグリーンアイズだと思っていたグリーンアイスw ここで教えてもらえてホントに良かった(* >ω<) 17/10/12
・
【Green Ice】グリーン アイス
・
緑色になると、もうすぐ終わりです。
この数週間、色変わりが楽しめました。
・
#rose #roses #greenice #colorchange #greenroses #miniatureroses #バラ #ローズ #ミニバラ #グリーンアイス #緑色のバラ #色変わり
グリーンアイス💠
こちらはクリーム色のお花が咲きました。

#グリーンアイス #バラ #薔薇 #ベランダガーデニング  #鉢植え #ミニバラ
夏に元気がなかったグリーンアイスが
たくさん咲き始めました❤️ 葉っぱもイキイキしてる〜(*≧∀≦*)💕
#ガーデニング
#ガーデニング初心者 
#ガーデン
#ナチュラルガーデン
#ローズガーデン
#バラ
#バラ初心者 
#バラが好き
#ミニバラ
#グリーンアイス
#garden
#rose
・
【Green Ice】グリーン アイス
・
掃き出し窓越しに、リビングの灯りを受け、バラ達が発光しているような感じで面白かったので、撮影してみました。

先日のグリーンアイスは全てミントグリーンになりました。
・
#rose #roses #greenice #colorchange #greenroses #miniatureroses #バラ #ローズ #ミニバラ #グリーンアイス #緑色のバラ #色変わり
秋になってピンク色が増してきた

#グリーンアイス 
#粉粧楼  #フェンツァンロ 
#ミニバラ #バラ
#秋バラ
大好きなミニバラ
「グリーンアイス」入荷しました
だんだんとグリーンに変わっていくのがほんとにキレイなんです
そして育てやすいのも良いところ❇

本日もありがとうございました
明日も10:30~お待ちしています

#ミニバラ#グリーンアイス#庭作り#古民家#古民家リノベーション #カトラリー#暮らしの雑貨#キッチン雑貨#庭作り#ガーデニング#花のある暮らし#バラのある暮らし#木のある暮らし#花好き#緑のある暮らし#ナチュラル#シンプルな暮らし#スローライフ#horunu#箕面#北摂#如意谷#大阪#雑貨店#花屋
大好きなミニバラ 「グリーンアイス」入荷しました だんだんとグリーンに変わっていくのがほんとにキレイなんです そして育てやすいのも良いところ❇ 本日もありがとうございました 明日も10:30~お待ちしています #ミニバラ #グリーンアイス #庭作り #古民家 #古民家リノベーション  #カトラリー #暮らしの雑貨 #キッチン雑貨 #庭作り #ガーデニング #花のある暮らし #バラのある暮らし #木のある暮らし #花好き #緑のある暮らし #ナチュラル #シンプルな暮らし #スローライフ #horunu #箕面 #北摂 #如意谷 #大阪 #雑貨店 #花屋 
一生懸命でひたむきな姿や意識が高い方に触れると、とても心が満ちます。
今日はそんな方々ばかりにお出会いできました。
そんなお陰があったのでしょうか。私の懸念事項も無事に解決して心が無になりました。

大好きなミニ薔薇のグリーンアイスまで、ピュアな白い姿です。
#ミニ薔薇#グリーンアイス
#秋の庭#小さな庭#ガーデン#flower #flowerstagram#garden#mygarden#カメラ初心者#nikon#flowerphotography
一生懸命でひたむきな姿や意識が高い方に触れると、とても心が満ちます。 今日はそんな方々ばかりにお出会いできました。 そんなお陰があったのでしょうか。私の懸念事項も無事に解決して心が無になりました。 大好きなミニ薔薇のグリーンアイスまで、ピュアな白い姿です。 #ミニ薔薇 #グリーンアイス  #秋の庭 #小さな庭 #ガーデン #flower  #flowerstagram #garden #mygarden #カメラ初心者 #nikon #flowerphotography 
✨
『lisette 蚤の市』
UNE MAISON LISETTE
表参道LISETTEさんで
開催されていた蚤の市の戦利品のひとつ…
かわいいガラスのお皿。
@ooba_reina さんのショップで一目惚れでした😍

#蚤の市 #unemaisonlisette  #dryflower #ベランダのミニバラ #グリーンアイス