an online Instagram web viewer

#グルテンフリー medias

Photos

今日のごはん

たこ焼き☺️ えーたこ焼きだけー。

でもワイワイやって居酒屋にいる気分だった。
米粉のたこ焼き最高。
もはや米粉とはわからない。
外カリ中トロン。
粉もん大好き。

米粉300g
だし汁1200〜1500cc
卵3個
長芋適当
醤油大さじ4
後は適当に硬さを見て作りました。

#食物アレルギー #小麦アレルギー #グルテンフリー #小麦不使用 #小麦フリー #乳アレルギー #乳製品アレルギー #乳フリー #乳不使用 #生卵アレルギー #あれっ子 #アレルギーご飯 #アナフィラキシー#アレルギー対応 #アレルギーごはん #エピペン #グルテンフリーたこ焼き #グルテンフリーレシピ  #米粉たこ焼き #たこ焼き
今日のごはん たこ焼き☺️ えーたこ焼きだけー。 でもワイワイやって居酒屋にいる気分だった。 米粉のたこ焼き最高。 もはや米粉とはわからない。 外カリ中トロン。 粉もん大好き。 米粉300g だし汁1200〜1500cc 卵3個 長芋適当 醤油大さじ4 後は適当に硬さを見て作りました。 #食物アレルギー  #小麦アレルギー  #グルテンフリー  #小麦不使用  #小麦フリー  #乳アレルギー  #乳製品アレルギー  #乳フリー  #乳不使用  #生卵アレルギー  #あれっ子  #アレルギーご飯  #アナフィラキシー #アレルギー対応  #アレルギーごはん  #エピペン  #グルテンフリーたこ焼き  #グルテンフリーレシピ  #米粉たこ焼き  #たこ焼き 
イングリッシュローズをデコレーションしたソルギをカット。
ケーキの高さと同じくらいあるあんこの量がヤバイ💦

#andeco #andeco8 #whitebeanpaste #koreansweets #あんフラワー #あんフラワーケーキ #グルテンフリー #グルテンフリーのお菓子 #米粉ケーキ #ソルギ #grutenfreecake #prettysweets #あんこの量
体組成記録になります✏📝
.
一時期の増量から、若干落ち着きましたかね~😅まだまだですが💪
.
.
また生理が近くなるので、PMSに左右されないで、いつも通り過ごしたいです🎵😄
.
.
家トレのお陰で体重の増量はないですが、体脂肪率と内臓脂肪は減らしたい‼今の状況から、これほど変化ないのは夕食の時間が大きいかと💦
.
遅番などで帰宅してからだと、9時前くらいに食べることが多いです😅
.
家トレを帰宅後にやる場合は、食事前になるので、また遅くなるという。これ問題ですよね😨
.
帰宅までに1時間かかるし、それまでに夕食を済ませてしまうのがベストなんだと思います😌そうなると、ちゃんと食器を使用して温かい、まともな料理らしい食事をとれなくなります😅
.
.
朝は早く出かけるし、帰りは遅くなる場合は諦めるしかないか⁉
.
ちょっと考えて、それを試してみるのもアリですかね⤴👍
.
.
.
#ダイエット#肉体改造#公開ダイエット#自宅トレーニング#宅トレ#宅トレ女子#トレーニング女子#筋トレ#筋肉女子#筋トレ女子#ボディメイク#メタボ#肥満体#糖質制限#低糖質#グルテンフリー#アラフォー#アラフィフ#BCAA#プロテイン#体組成記録
体組成記録になります✏📝 . 一時期の増量から、若干落ち着きましたかね~😅まだまだですが💪 . . また生理が近くなるので、PMSに左右されないで、いつも通り過ごしたいです🎵😄 . . 家トレのお陰で体重の増量はないですが、体脂肪率と内臓脂肪は減らしたい‼今の状況から、これほど変化ないのは夕食の時間が大きいかと💦 . 遅番などで帰宅してからだと、9時前くらいに食べることが多いです😅 . 家トレを帰宅後にやる場合は、食事前になるので、また遅くなるという。これ問題ですよね😨 . 帰宅までに1時間かかるし、それまでに夕食を済ませてしまうのがベストなんだと思います😌そうなると、ちゃんと食器を使用して温かい、まともな料理らしい食事をとれなくなります😅 . . 朝は早く出かけるし、帰りは遅くなる場合は諦めるしかないか⁉ . ちょっと考えて、それを試してみるのもアリですかね⤴👍 . . . #ダイエット #肉体改造 #公開ダイエット #自宅トレーニング #宅トレ #宅トレ女子 #トレーニング女子 #筋トレ #筋肉女子 #筋トレ女子 #ボディメイク #メタボ #肥満体 #糖質制限 #低糖質 #グルテンフリー #アラフォー #アラフィフ #BCAA #プロテイン #体組成記録 
‪. 『 君の膵臓を食べたい 』
.
久しぶりにこんなに涙が止まらない映画を観ました(;_;)✨‬
.
『 生きる 』という意味を改めて考えさせられました。
.
『 生きる 』とは、誰かと心を通わせること。
.
誰かと一緒にいて、好きになって、嫌いになって
楽しい、鬱陶しい、触れ合って、
.
人間の感情って複雑だけど、だから楽しくて
だけどやっぱり、人生一度きりだから、
これからもまっすぐ素直に生きようと思いました(*^^*)
.
‪また、私も弱い人間なので
悲しいことも喜びも、仲間に話すことで
自分を楽にするタイプだから、‬
.
‪いつも一人きりで、
自分と向き合って生きる春樹のことを、
強くて、憧れると書いていた
桜良にとても共感してしまいました。‬
.
‪まぁ私と一緒にしたら失礼ですが笑‬
.
与えられた命を
1日1日を大切にして生きたいです。
.
#映画#君の膵臓を食べたい#キミスイ#共病文庫#涙#生きる#命#強さ#憧れ#管理栄養士#フリーランス管理栄養士#オーガニック#美容料理研究家#グルテンフリー#料理教室#白砂糖不使用#乳製品不使用#発酵パフェ#発酵#無添加#簡単レシピ#発酵スイーツ#自然食#美容スイーツ#ダイエット#インナービューティー
‪. 『 君の膵臓を食べたい 』 . 久しぶりにこんなに涙が止まらない映画を観ました(;_;)✨‬ . 『 生きる 』という意味を改めて考えさせられました。 . 『 生きる 』とは、誰かと心を通わせること。 . 誰かと一緒にいて、好きになって、嫌いになって 楽しい、鬱陶しい、触れ合って、 . 人間の感情って複雑だけど、だから楽しくて だけどやっぱり、人生一度きりだから、 これからもまっすぐ素直に生きようと思いました(*^^*) . ‪また、私も弱い人間なので 悲しいことも喜びも、仲間に話すことで 自分を楽にするタイプだから、‬ . ‪いつも一人きりで、 自分と向き合って生きる春樹のことを、 強くて、憧れると書いていた 桜良にとても共感してしまいました。‬ . ‪まぁ私と一緒にしたら失礼ですが笑‬ . 与えられた命を 1日1日を大切にして生きたいです。 . #映画 #君の膵臓を食べたい #キミスイ #共病文庫 #涙 #生きる #命 #強さ #憧れ #管理栄養士 #フリーランス管理栄養士 #オーガニック #美容料理研究家 #グルテンフリー #料理教室 #白砂糖不使用 #乳製品不使用 #発酵パフェ #発酵 #無添加 #簡単レシピ #発酵スイーツ #自然食 #美容スイーツ #ダイエット #インナービューティー 
2枚目はなっちゃんが撮った写真。3枚目はまりんご。なるほど、こう撮ればいいのか!
・
・
そして、今日から軽くグルテンフリー食にする事にした。さて、どう身体が変化するのか。?!
・
・
#グルテンフリー#真似っこ#グルテンフリー生活 #グルテン#小麦抜き#意外とできそう#まりんご#maringo #グルテンフリービール#ワインはOK#体調不良とかはないけど#ただやってみたいだけ #素敵な友達#なつか
2枚目はなっちゃんが撮った写真。3枚目はまりんご。なるほど、こう撮ればいいのか! ・ ・ そして、今日から軽くグルテンフリー食にする事にした。さて、どう身体が変化するのか。?! ・ ・ #グルテンフリー #真似っこ #グルテンフリー生活  #グルテン #小麦抜き #意外とできそう #まりんご #maringo  #グルテンフリービール #ワインはOK #体調不良とかはないけど #ただやってみたいだけ  #素敵な友達 #なつか 
色々試作。
米粉のマドレーヌはココアと抹茶。
米粉のスノーボールは抹茶とモリンガ入り。
大豆粉のバナナケーキはココナッツパウダー入り。
全部甘さ控えめです。
うちのガスオーブンは火力が強過ぎて抹茶系のお菓子は焼き色がつき過ぎてしまうのが悩み💦
#マドレーヌ #スノーボール #バナナケーキ #小麦粉不使用 #グルテンフリー #白砂糖不使用  #米粉 #大豆粉 #ココナッツパウダー #スーパーフード #モリンガ
色々試作。 米粉のマドレーヌはココアと抹茶。 米粉のスノーボールは抹茶とモリンガ入り。 大豆粉のバナナケーキはココナッツパウダー入り。 全部甘さ控えめです。 うちのガスオーブンは火力が強過ぎて抹茶系のお菓子は焼き色がつき過ぎてしまうのが悩み💦 #マドレーヌ  #スノーボール  #バナナケーキ  #小麦粉不使用  #グルテンフリー  #白砂糖不使用  #米粉  #大豆粉  #ココナッツパウダー  #スーパーフード  #モリンガ 
今日のお弁当はネギ玊炒麺とサラダ(サンドライトマトのバルサミコドレッシング)。朝起きれなかったので時短メニュー。
Green onion and egg fried noodles, salad with sun dried tomato dressing. 
#bento #glutenfree #vegetarian #easymeals #お弁当 #グルテンフリー #ベジタリアン #時短
*
*
玄米、自家製ケチャップでオムライス風❤️
卵は使わず、絹ごしどうふと豆乳にターメリックを(´▽`*)
ザ・マクロビってやつですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
*
九月からボディメイク本格始動なので、それに向けて、体の中をまず本格的に掃除!
*
#macrobiotic#glutenfree#organic#sugarfree#healthyfood#vegan#vegetarian#マクロビ#マクロビオティック#オーガニック#グルテンフリー#小麦不使用#自然食#お肉不使用#野菜のみ#野菜の甘さ#健康第一#免疫力アップ#白砂糖不使用#ビーガン#ベジタリアン
* * 玄米、自家製ケチャップでオムライス風❤️ 卵は使わず、絹ごしどうふと豆乳にターメリックを(´▽`*) ザ・マクロビってやつですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o * 九月からボディメイク本格始動なので、それに向けて、体の中をまず本格的に掃除! * #macrobiotic #glutenfree #organic #sugarfree #healthyfood #vegan #vegetarian #マクロビ #マクロビオティック #オーガニック #グルテンフリー #小麦不使用 #自然食 #お肉不使用 #野菜のみ #野菜の甘さ #健康第一 #免疫力アップ #白砂糖不使用 #ビーガン #ベジタリアン 
***
Gluten-free bread made from Japanese #riceflour 🥖
I tried a new recipe using #mochi flour😋
***
#グルテンフリー な#米粉パン 🥖
久しぶりに焼いたら、感覚がおかしく大慌て💦#リハビリ
***
アメリカで食べたグルテンフリーのパンたちが美味しすぎたので、差にちょっと凹みますが…がんばろう😌
***
最近お気に入りの#もち米 成分配合のプチパン。明日の朝も美味しいままですよーに!
***
#glutenfree #glutenfreebread #glutenfreebaking #sansgluten #vegan #comeconocolaboratory #米粉 #お菓子教室 #大阪 #天満橋 #パティシエカメラ部 #手作りパン #朝ごパン
*** Gluten-free bread made from Japanese #riceflour  🥖 I tried a new recipe using #mochi  flour😋 *** #グルテンフリー  な#米粉パン  🥖 久しぶりに焼いたら、感覚がおかしく大慌て💦#リハビリ  *** アメリカで食べたグルテンフリーのパンたちが美味しすぎたので、差にちょっと凹みますが…がんばろう😌 *** 最近お気に入りの#もち米  成分配合のプチパン。明日の朝も美味しいままですよーに! *** #glutenfree  #glutenfreebread  #glutenfreebaking  #sansgluten  #vegan  #comeconocolaboratory  #米粉  #お菓子教室  #大阪  #天満橋  #パティシエカメラ部  #手作りパン  #朝ごパン 
グルテンフリー&ベジ仕様&低糖質のスコーン。
自家製酵母もちょい足し。
糖質量は、一個あたり4.6g。
くるみとカカオニブ入り。
低糖質パンの試作が行き詰まり、息抜きに作ったらなんかいい感じにー。

#低糖質 #糖質オフ #低糖質スイーツ #低糖質スコーン #ロカボ #glutenfree #glutenfreevegan #グルテンフリー #グルテンフリースコーン
海のあとのひと休み🍮♡.
プリン大好き🍮🍮🍮
お土産もたくさん買ったよ〜〜🍴
#海 #葉山 #逗子 #葉山女子旅きっぷ #夏 #プリン #マーロウ #ケーキ #グルテンフリー #エイマネ #おやつ #グルメ #カフェ #cafe #food #foodstagram #hayama #happy #marlowe #dayoff #summer #sweets #🍮
🍜
小麦アレルギーの娘、初めてお店のラーメンを食べる(こんにゃく麺)
調味料の小麦はオッケーです◎
・
かむくらでこんにゃく麺のラーメンを発見‼️
美味しかったです😋私はね…。
・
娘は外食慣れしてないから、お外のご飯は味が濃くてお口が痛くなると訴えてきて😭💦
・
アレッ子あるあるなのか…?!
・
#小麦アレルギー #グルテンフリー #食物アレルギー
🍜 小麦アレルギーの娘、初めてお店のラーメンを食べる(こんにゃく麺) 調味料の小麦はオッケーです◎ ・ かむくらでこんにゃく麺のラーメンを発見‼️ 美味しかったです😋私はね…。 ・ 娘は外食慣れしてないから、お外のご飯は味が濃くてお口が痛くなると訴えてきて😭💦 ・ アレッ子あるあるなのか…?! ・ #小麦アレルギー  #グルテンフリー  #食物アレルギー 
#Repost @cocovanillaicecream (@get_repost)
・・・
【coco vanilla ice creamってなんでバターを使っているか】
coco vanilla ice creamにはバターを使用して作っていますが
バターを使っているice creamって他にはないですよね。

同じ乳製品とはいえ牛乳とバターでは栄養価は全く異なるんです。 「バターを使う理由」やその他の材料に関しても
なぜ使うのか?
を商品説明欄に記載いたしました。
お時間ある時に目を通してみて下さい!!♪ バターは体に悪いという声をよく聞きますが
良質な脂質(短鎖脂肪酸)が含まれているバターはむしろ健康に良いのです。

しかしながら、バターが身体に悪いとメディアにマーケティング操作されて
マーガリンの方に購入を促されてしまったのです。
マーガリンにはトランス脂肪酸が含まれていまして
アルツハイマー病をなどを引き起こす危険性がありますので気をつけて下さいね。

そして、私も皆様のことを騙しています。

嗜好食品(アイスクリーム)だと言って健康食品を売っているのですから。

あのスティーブ・ジョブズもiPhoneを携帯だとうたって小型化したパソコンを売っていたように。

coco vanilla ice creamを騙されたと思って食べてみて欲しい。

騙されても害はない。
むしろ有益なことがある。

そして何よりも美味い!! 私は人を騙すことに後ろめたさがありません。
何故なら心と身体に本当に良いものを売っている自信があるからです。

騙されたお客様は喜んでくれると思っています。

だって美味いし、身体にも良いのですから!! 騙すならお互いが幸せになるように♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

苺と食べても美味しいよ!!♡ #ココバニラ
#美味しい
#グルテンフリー
#アイスクリーム
#糖質制限
#糖質オフ
#お菓子
#スイーツ
#健康
#ココナッツミルク
#美味しいもの
#デザート
#綺麗
#ご褒美
#濃厚
#安心
#安全
#無添加
#化学調味料不使用
#砂糖不使用
#体質改善
#ヨガ#食べて痩せる#健康的に痩せる#本物志向#健康志向#シュガーフリー
#Repost  @cocovanillaicecream (@get_repost) ・・・ 【coco vanilla ice creamってなんでバターを使っているか】 coco vanilla ice creamにはバターを使用して作っていますが バターを使っているice creamって他にはないですよね。 同じ乳製品とはいえ牛乳とバターでは栄養価は全く異なるんです。 「バターを使う理由」やその他の材料に関しても なぜ使うのか? を商品説明欄に記載いたしました。 お時間ある時に目を通してみて下さい!!♪ バターは体に悪いという声をよく聞きますが 良質な脂質(短鎖脂肪酸)が含まれているバターはむしろ健康に良いのです。 しかしながら、バターが身体に悪いとメディアにマーケティング操作されて マーガリンの方に購入を促されてしまったのです。 マーガリンにはトランス脂肪酸が含まれていまして アルツハイマー病をなどを引き起こす危険性がありますので気をつけて下さいね。 そして、私も皆様のことを騙しています。 嗜好食品(アイスクリーム)だと言って健康食品を売っているのですから。 あのスティーブ・ジョブズもiPhoneを携帯だとうたって小型化したパソコンを売っていたように。 coco vanilla ice creamを騙されたと思って食べてみて欲しい。 騙されても害はない。 むしろ有益なことがある。 そして何よりも美味い!! 私は人を騙すことに後ろめたさがありません。 何故なら心と身体に本当に良いものを売っている自信があるからです。 騙されたお客様は喜んでくれると思っています。 だって美味いし、身体にも良いのですから!! 騙すならお互いが幸せになるように♪ 最後までお読みいただき、ありがとうございます。 苺と食べても美味しいよ!!♡ #ココバニラ  #美味しい  #グルテンフリー  #アイスクリーム  #糖質制限  #糖質オフ  #お菓子  #スイーツ  #健康  #ココナッツミルク  #美味しいもの  #デザート  #綺麗  #ご褒美  #濃厚  #安心  #安全  #無添加  #化学調味料不使用  #砂糖不使用  #体質改善  #ヨガ #食べて痩せる #健康的に痩せる #本物志向 #健康志向 #シュガーフリー 
@fluxcafe.daikanyama
・・・
8月からの新メニュー
【梅しそ鶏の冷やしうどん】
【レモン風味の鶏ラーメン】が
とても好評です😊
ありがとうございます!
まだ食べてない方も
ぜひこの機会にお召し上がり下さい♪
本日もご来店お待ちしております✨
・
・
#fluxcafe #fluxconditionings #daikanyama #ebisu #daikanyamacafe #daikanyamalunch #cafe #lunch #obanzai#glutenfree#ramen#
#フラックスカフェ #フラックスコンディショニングス #代官山 #恵比寿 #代官山カフェ #代官山ランチ #カフェ #ランチ #おばんざい#グルテンフリー#うどん#グルテンフリーうどん#ラーメン#グルテンフリーラーメン #ヘルシー #ヘルシーカフェ #ヘルシーランチ #食事 #栄養
@fluxcafe.daikanyama ・・・ 8月からの新メニュー 【梅しそ鶏の冷やしうどん】 【レモン風味の鶏ラーメン】が とても好評です😊 ありがとうございます! まだ食べてない方も ぜひこの機会にお召し上がり下さい♪ 本日もご来店お待ちしております✨ ・ ・ #fluxcafe  #fluxconditionings  #daikanyama  #ebisu  #daikanyamacafe  #daikanyamalunch  #cafe  #lunch  #obanzai #glutenfree #ramen # #フラックスカフェ  #フラックスコンディショニングス  #代官山  #恵比寿  #代官山カフェ  #代官山ランチ  #カフェ  #ランチ  #おばんざい #グルテンフリー #うどん #グルテンフリーうどん #ラーメン #グルテンフリーラーメン  #ヘルシー  #ヘルシーカフェ  #ヘルシーランチ  #食事  #栄養 
グルテンフリーの米粉ほうじ茶シフォンケーキの試作。もうちょつとほうじ茶の風味を出したい。パウダーだけでなく、煮出したほうじ茶を使っている再チャレンジ。

#グルテンフリー#グルテンフリースィーツ #グルテンフリー米粉スィーツ  グルテンフリースィーツ教室 #グルテンフリー米粉スィーツ教室 #米粉スィーツ教室 #グルテンフリーお菓子 #グルテンフリーお菓子教室 #おうちおやつ #おうちごぱん #おうちカフェ 
#クッキングラム #おうちごはん#かかしのかまど#小伝馬町#cooking #sweets #riceflour
グルテンフリーの米粉ほうじ茶シフォンケーキの試作。もうちょつとほうじ茶の風味を出したい。パウダーだけでなく、煮出したほうじ茶を使っている再チャレンジ。 #グルテンフリー #グルテンフリースィーツ  #グルテンフリー米粉スィーツ  グルテンフリースィーツ教室 #グルテンフリー米粉スィーツ教室  #米粉スィーツ教室  #グルテンフリーお菓子  #グルテンフリーお菓子教室  #おうちおやつ  #おうちごぱん  #おうちカフェ  #クッキングラム  #おうちごはん #かかしのかまど #小伝馬町 #cooking  #sweets  #riceflour 
🆕
@fluxcafe.daikanyama
FLUX CAFE 新メニュー②
【梅しそ鶏の冷やしうどん(おばんざい付き)】¥900
・
グルテンフリーの麺と鹿児島県産鰹節を贅沢に使用した出汁でさっぱりとした冷やしうどん💡

トッピングには、低脂質+高タンパク質な鶏胸肉をしっとり柔らかに仕上げた特製の鶏ハム。

まずは、出汁そのものの味を楽しみ、少しずつ梅肉を溶かしていくと味の変化も楽しめます❗️
・
皆様の健康と満足を考え、真心込めた一品です✨
ぜひお試し下さい😊
・
本日もご来店お待ちしております!
・
・
#fluxcafe #fluxconditionings #daikanyama #ebisu #daikanyamacafe #daikanyamalunch #cafe #lunch #obanzai#glutenfree
#フラックスカフェ #フラックスコンディショニングス #代官山 #恵比寿 #代官山カフェ #代官山ランチ #カフェ #ランチ #おばんざい#グルテンフリー#うどん#グルテンフリーうどん #食事 #栄養 #ヘルスケア #ヘルシー #ヘルシーカフェ #ヘルシーランチ
🆕 @fluxcafe.daikanyama FLUX CAFE 新メニュー② 【梅しそ鶏の冷やしうどん(おばんざい付き)】¥900 ・ グルテンフリーの麺と鹿児島県産鰹節を贅沢に使用した出汁でさっぱりとした冷やしうどん💡 トッピングには、低脂質+高タンパク質な鶏胸肉をしっとり柔らかに仕上げた特製の鶏ハム。 まずは、出汁そのものの味を楽しみ、少しずつ梅肉を溶かしていくと味の変化も楽しめます❗️ ・ 皆様の健康と満足を考え、真心込めた一品です✨ ぜひお試し下さい😊 ・ 本日もご来店お待ちしております! ・ ・ #fluxcafe  #fluxconditionings  #daikanyama  #ebisu  #daikanyamacafe  #daikanyamalunch  #cafe  #lunch  #obanzai #glutenfree  #フラックスカフェ  #フラックスコンディショニングス  #代官山  #恵比寿  #代官山カフェ  #代官山ランチ  #カフェ  #ランチ  #おばんざい #グルテンフリー #うどん #グルテンフリーうどん  #食事  #栄養  #ヘルスケア  #ヘルシー  #ヘルシーカフェ  #ヘルシーランチ 
Tonight's dinner: Hard shell swordfish tacos with grilled corn, avocado, and salsa verde!! I also had a salad with shredded carrots and kabocha on the side!! #おめでとう私 #pescetarian #和洋食 #ペスカテリアン #fishtacos #bajafishtacos #美味しかった😋🍴💕 #glutenfree #グルテンフリー #dairyfree #乳糖不耐症でも大丈夫 #アボカド
こんばんは。
#今日の晩ごはん

#鯛の骨蒸し (小松菜・椎茸)
#かぼちゃの煮物
#ゴーヤと紫玉ねぎツナのサラダ (マヨドレ使用)
#ゴーヤの蒲焼き
#豆腐とわかめのすまし汁
#ほっけ

割引になっていた魚を買ったので、鯛とほっけ  という変な組み合わせ😅
ゴーヤの蒲焼きは知人に聞いて、子供用に作ったけどお気に召さず🙍サラダはゴーヤの量をかなり少なめにして食べてました✨
こんばんは。 #今日の晩ごはん  #鯛の骨蒸し  (小松菜・椎茸) #かぼちゃの煮物  #ゴーヤと紫玉ねぎツナのサラダ  (マヨドレ使用) #ゴーヤの蒲焼き  #豆腐とわかめのすまし汁  #ほっけ  割引になっていた魚を買ったので、鯛とほっけ という変な組み合わせ😅 ゴーヤの蒲焼きは知人に聞いて、子供用に作ったけどお気に召さず🙍サラダはゴーヤの量をかなり少なめにして食べてました✨
【 〜 食 を通じて笑顔と健康を届けたい 〜 そんな想いを、形にしてくれた『 圓尾塾 』(フリーランスを目指す方への起業塾)の第2期の募集が始まりました 】
.
『 栄養士・管理栄養士をかっこいい仕事にする 』といった、圓尾さんの夢の1つに、私はすごく共感しています。
.
( ※ 圓尾塾は資格がなくても同じ想いがあれば、参加可能です)
.
なぜならば、私の夢の1つにも
.
〝 栄養士・管理栄養士の仕事のフィールドを広げること 〟があるからです。
.
実は、過去の私も、
資格を持っている周りの友人も含め、
栄養士という仕事を、楽しんでやっていない子が沢山いることを実感しているからです。
.
(もちろん楽しんでやっている子もいますが、辞めて資格を使っていない子もたくさんいます。)
.
.
私はせっかく管理栄養士を取得したのに、
2年前、東京に帰ってきてから
.
管理栄養士として、自分の伝えたいことや、
やりたいことが仕事として存在していない現状に(むしろ自分の想いと反した食事を提供していました)ずっとモヤモヤしていました。
.
そして、
1年前、フリーランスになったものの
夢を語るだけで、ずっと一歩踏み出せずにいました。
.
けど、半年前この『 圓尾塾 』に入ったことで
.
今では、やりたかったことが、
形として実現していき、まだまだ未熟ではありますが
.
どこかで諦めていた、たくさんの可能性や、視野が広がっていることを心から実感しています。
.
1年前までは、
想像していなかった世界を見ることができている今がすごく幸せで、これからが楽しみで仕方ないんです(*^^*)
.
また、同時に始めた
料理教室も、お陰様で毎回、満員御礼です(>_<)✨
.
そして何よりも、【 食 】を通じて
たくさんの方の笑顔を見ることができたり
健康を伝えられることがすっごく楽しくて、幸せです!
.
毎月行っている、圓尾さんとの面談では
私はお喋りが好きなので💦笑
いつも私のやりたいことや夢をひたすら語っているのですが。笑
.
親身に聞いてくださるだけでなく、
それを実現するにはどうしたら良いのかを、
会話の中で自然に私の考えから引き出して、
的確なアドバイスして下さるのです(°_°)✨
.
そして何よりも、
.
『 圓尾塾 』で出会う仲間たちも
本当に愉快で、個性的で、優しくて、、
.
刺激となるだけでなく、
それぞれを応援し合い励まさせられています(*^^*)
.
予想どおり、
書いていたらつい長くなりましたが、、(^_^;)笑
.
もし、私と同じような想いがあり、
.
『 けど、一歩踏み出せない。』
.
『 なにから手をつければ良いのかわからない。』
.
『 起業塾に入りたいけど、受講料が高すぎる』
※月額1万以下です(^_^;)
.
『 同じ想いを持つ仲間が欲しい 』
.
『 いつかフリーランスとして活動してみたい 』
.
『 栄養士ではないけど、【 食 】を通して、
たくさんの人に笑顔や健康を届けたい 』
.
なんて方には、
心からおすすめいたします╰(*´︶`*)╯
.
少しでも気になる方は
タグ付けしている圓尾さんのトップのブログをご覧いただければと思います♩
.
#起業塾#フリーランス#管理栄養士#栄養士#食#健康#フリーランス管理栄養士#美容料理研究家#グルテンフリー#料理教室#白砂糖不使用#乳製品不使用#豆腐クリーム #無添加#発酵パフェ#発酵#無添加#簡単レシピ#発酵スイーツ#自然食#インナービューティー #夢は叶う#夢を実現#起業
【 〜 食 を通じて笑顔と健康を届けたい 〜 そんな想いを、形にしてくれた『 圓尾塾 』(フリーランスを目指す方への起業塾)の第2期の募集が始まりました 】 . 『 栄養士・管理栄養士をかっこいい仕事にする 』といった、圓尾さんの夢の1つに、私はすごく共感しています。 . ( ※ 圓尾塾は資格がなくても同じ想いがあれば、参加可能です) . なぜならば、私の夢の1つにも . 〝 栄養士・管理栄養士の仕事のフィールドを広げること 〟があるからです。 . 実は、過去の私も、 資格を持っている周りの友人も含め、 栄養士という仕事を、楽しんでやっていない子が沢山いることを実感しているからです。 . (もちろん楽しんでやっている子もいますが、辞めて資格を使っていない子もたくさんいます。) . . 私はせっかく管理栄養士を取得したのに、 2年前、東京に帰ってきてから . 管理栄養士として、自分の伝えたいことや、 やりたいことが仕事として存在していない現状に(むしろ自分の想いと反した食事を提供していました)ずっとモヤモヤしていました。 . そして、 1年前、フリーランスになったものの 夢を語るだけで、ずっと一歩踏み出せずにいました。 . けど、半年前この『 圓尾塾 』に入ったことで . 今では、やりたかったことが、 形として実現していき、まだまだ未熟ではありますが . どこかで諦めていた、たくさんの可能性や、視野が広がっていることを心から実感しています。 . 1年前までは、 想像していなかった世界を見ることができている今がすごく幸せで、これからが楽しみで仕方ないんです(*^^*) . また、同時に始めた 料理教室も、お陰様で毎回、満員御礼です(>_<)✨ . そして何よりも、【 食 】を通じて たくさんの方の笑顔を見ることができたり 健康を伝えられることがすっごく楽しくて、幸せです! . 毎月行っている、圓尾さんとの面談では 私はお喋りが好きなので💦笑 いつも私のやりたいことや夢をひたすら語っているのですが。笑 . 親身に聞いてくださるだけでなく、 それを実現するにはどうしたら良いのかを、 会話の中で自然に私の考えから引き出して、 的確なアドバイスして下さるのです(°_°)✨ . そして何よりも、 . 『 圓尾塾 』で出会う仲間たちも 本当に愉快で、個性的で、優しくて、、 . 刺激となるだけでなく、 それぞれを応援し合い励まさせられています(*^^*) . 予想どおり、 書いていたらつい長くなりましたが、、(^_^;)笑 . もし、私と同じような想いがあり、 . 『 けど、一歩踏み出せない。』 . 『 なにから手をつければ良いのかわからない。』 . 『 起業塾に入りたいけど、受講料が高すぎる』 ※月額1万以下です(^_^;) . 『 同じ想いを持つ仲間が欲しい 』 . 『 いつかフリーランスとして活動してみたい 』 . 『 栄養士ではないけど、【 食 】を通して、 たくさんの人に笑顔や健康を届けたい 』 . なんて方には、 心からおすすめいたします╰(*´︶`*)╯ . 少しでも気になる方は タグ付けしている圓尾さんのトップのブログをご覧いただければと思います♩ . #起業塾 #フリーランス #管理栄養士 #栄養士 #食 #健康 #フリーランス管理栄養士 #美容料理研究家 #グルテンフリー #料理教室 #白砂糖不使用 #乳製品不使用 #豆腐クリーム  #無添加 #発酵パフェ #発酵 #無添加 #簡単レシピ #発酵スイーツ #自然食 #インナービューティー  #夢は叶う #夢を実現 #起業 
夏の太陽をたっぷり浴びたカラフルな野菜たちからは目からも元気をもらえます✨
.
ビブでは農薬や化学肥料を使わず、農家さんが愛情を込めて育てた安全安心な野菜を、シェフが一つ一つ味を確認しながらその時一番野菜が活きる調理法でお召し上がり頂けます🍅🌽🍆✨ .
.
シェフオリジナルのお食事に合うノンアルコールカクテルは10種類以上ありアルコールが飲めない方も選ぶ楽しみがあり好評です👍🏻👍🏻👍🏻
.
.
 #オーガニック #無農薬 #有機栽培 #野菜 #レストラン #名古屋 #ノンアルコール #フレンチ #前菜 #たっぷり野菜 #生ハム #夏野菜 #カラフル #カラー #ビーガン #グルテンフリー #アレルギー対応 #子連れ #子育て #ファミリー #ファミレス #nagoya #restaurant #organic #vege #vegan #family #kids #colorful #color
夏の太陽をたっぷり浴びたカラフルな野菜たちからは目からも元気をもらえます✨ . ビブでは農薬や化学肥料を使わず、農家さんが愛情を込めて育てた安全安心な野菜を、シェフが一つ一つ味を確認しながらその時一番野菜が活きる調理法でお召し上がり頂けます🍅🌽🍆✨ . . シェフオリジナルのお食事に合うノンアルコールカクテルは10種類以上ありアルコールが飲めない方も選ぶ楽しみがあり好評です👍🏻👍🏻👍🏻 . . #オーガニック  #無農薬  #有機栽培  #野菜  #レストラン  #名古屋  #ノンアルコール  #フレンチ  #前菜  #たっぷり野菜  #生ハム  #夏野菜  #カラフル  #カラー  #ビーガン  #グルテンフリー  #アレルギー対応  #子連れ  #子育て  #ファミリー  #ファミレス  #nagoya  #restaurant  #organic  #vege  #vegan  #family  #kids  #colorful  #color 
フロランタン作りました♡
*
*
お盆も仕事だったし久々ひとり時間♫
*
*
成長期の次女の食欲が半端なく
昨日はおやつが足りなくて
非常食の羊羹まで食べてたから
今日はこのフロランタンと
ホットビスケットも作りました(^◇^;)
*
*
ココナッツオイルと米粉を使った
白崎茶会のレシピに脱帽です!
バターに負けないコクと
アーモンドの香ばしさがとっても美味しかった〜(*^◯^*)
*
*
今日も一日お疲れ様でした🙇
*
*
#フロランタン#白崎茶会のあたらしいおやつ 
#白崎茶会#グルテンフリー
#お菓子作り#お菓子作りが好きな人と繋がりたい 
#焼き菓子#米粉のお菓子#手作りおやつ
#うちおやつ#おうちおやつ#おやつ
#クッキングラム#デリミア
#ひとり時間#器#器好き#阿部慎太郎
#暮らし#暮らしを楽しむ #日々のこと
#lin_stagrammer #delistagrammer #instafood #foodpic#homemade
フロランタン作りました♡ * * お盆も仕事だったし久々ひとり時間♫ * * 成長期の次女の食欲が半端なく 昨日はおやつが足りなくて 非常食の羊羹まで食べてたから 今日はこのフロランタンと ホットビスケットも作りました(^◇^;) * * ココナッツオイルと米粉を使った 白崎茶会のレシピに脱帽です! バターに負けないコクと アーモンドの香ばしさがとっても美味しかった〜(*^◯^*) * * 今日も一日お疲れ様でした🙇 * * #フロランタン #白崎茶会のあたらしいおやつ  #白崎茶会 #グルテンフリー  #お菓子作り #お菓子作りが好きな人と繋がりたい  #焼き菓子 #米粉のお菓子 #手作りおやつ  #うちおやつ #おうちおやつ #おやつ  #クッキングラム #デリミア  #ひとり時間 #器 #器好き #阿部慎太郎  #暮らし #暮らしを楽しむ  #日々のこと  #lin_stagrammer  #delistagrammer  #instafood  #foodpic #homemade 
グルテンフリーの米粉ほうじ茶シフォンケーキの試作。
小さめの型で焼きました。
きれいに放射状にひびが入りました。
見た目は成功。もうちょっとほうじ茶の風味を出したいので、別の方法で再チャレンジ。
ホイップクリームと黒蜜で。

#グルテンフリー #グルテンフリーシフォンケーキ #グルテンフリー米粉シフォン #米粉シフォンケーキ  #グルテンフリースィーツ教室 #グルテンフリー米粉スィーツ教室 #グルテンフリーお菓子 #グルテンフリーお菓子教室 #おうちおやつ #おうちカフェ #シフォンケーキ #ほうじ茶シフォンケーキ
#クッキングラム #おうちごはん#かかしのかまど#小伝馬町#cooking #sweets #riceflour #nikond3300 #d3300 #nikon
グルテンフリーの米粉ほうじ茶シフォンケーキの試作。 小さめの型で焼きました。 きれいに放射状にひびが入りました。 見た目は成功。もうちょっとほうじ茶の風味を出したいので、別の方法で再チャレンジ。 ホイップクリームと黒蜜で。 #グルテンフリー  #グルテンフリーシフォンケーキ  #グルテンフリー米粉シフォン  #米粉シフォンケーキ  #グルテンフリースィーツ教室  #グルテンフリー米粉スィーツ教室  #グルテンフリーお菓子  #グルテンフリーお菓子教室  #おうちおやつ  #おうちカフェ  #シフォンケーキ  #ほうじ茶シフォンケーキ  #クッキングラム  #おうちごはん #かかしのかまど #小伝馬町 #cooking  #sweets  #riceflour  #nikond3300  #d3300  #nikon 
今日は休みなのでゆっくりカレー作り

ずっと作りたかった牛すじカレーに挑戦

スジ肉は下処理神経質にやり過ぎん方が良かったみたい
それにだいぶ溶けるので量も多めが◎

あと初めてのインデラカレー缶とか自家製乾燥パクチーとか💦

晩に食べたあと、スジ肉追加で味も再調整したので明日が楽しみ

#アメイロカレー倶楽部 
#牛すじカレー
#グルテンフリー
#インデラカレー 
#クミンシード
#カルダモン
#コリアンダー
#オリーブオイル
今日は休みなのでゆっくりカレー作り ずっと作りたかった牛すじカレーに挑戦 スジ肉は下処理神経質にやり過ぎん方が良かったみたい それにだいぶ溶けるので量も多めが◎ あと初めてのインデラカレー缶とか自家製乾燥パクチーとか💦 晩に食べたあと、スジ肉追加で味も再調整したので明日が楽しみ #アメイロカレー倶楽部  #牛すじカレー  #グルテンフリー  #インデラカレー  #クミンシード  #カルダモン  #コリアンダー  #オリーブオイル 
A special vegan and gluten free "Gâteau au chocolat" for my lovely friend, who is moving to L.A. for her new life!🍾❤️
来月ロスへ移住する、妹のような存在のエイミへ贈る、ヴィーガン&グルテンフリーガトーショコラ。特別な贈り物です。
#箱の中に詰まった幸せ
#ありがとうございます
#restaurant8ablish #8ablish #vegan #glutenfree #vegansweets #gltenfreesweets #gateauauchocolat #ヴィーガン #グルテンフリー #ヴィーガンスイーツ #グルテンフリースイーツ #ガトーショコラ #スペシャルデザート #お祝い
A special vegan and gluten free "Gâteau au chocolat" for my lovely friend, who is moving to L.A. for her new life!🍾❤️ 来月ロスへ移住する、妹のような存在のエイミへ贈る、ヴィーガン&グルテンフリーガトーショコラ。特別な贈り物です。 #箱の中に詰まった幸せ  #ありがとうございます  #restaurant8ablish  #8ablish  #vegan  #glutenfree  #vegansweets  #gltenfreesweets  #gateauauchocolat  #ヴィーガン  #グルテンフリー  #ヴィーガンスイーツ  #グルテンフリースイーツ  #ガトーショコラ  #スペシャルデザート  #お祝い 
パリコレは本日より22日火曜日まで
お盆休み頂きますm(__)m

休み前に築地にて色々調達し、仕込んでありますのでおやすみ明けご期待下さい♪
では、実家にも着いたし
また来週です😘

#パリコレ歌舞伎町 
#オーガニック
#オリーブオイル
#グルテンフリー
#有機野菜 
#少し遅めの 
#お盆休み 
#気仙沼
#築地
2017.08.17
今日のおやつ
【米粉と豆腐のドーナツ】
外はカリッと中はモッチリ、
シナモンたっぷりかけました!
・
・
・
大阪に帰って来たら
現実の世界が
待っていました
・
・
ついに洗濯機が
故障してしまいました(^_^;)
・
・
急いで洗濯機を
見に行って即購入‼︎
・
・
今までドラム型だったので
今回はタテ型に!
・
とりあえず我が家の
条件に合う洗濯機を
選んだつもりだけど
不安も残るかな…
・
・
・
結婚13年目…
先月は炊飯器がダメになり、
次は冷蔵庫が心配です
・
次から次へと電製品の
寿命がきてるので
出費が痛すぎるー(^_^;)
・
・
・
#おやつ#ドーナツ#手作り#米粉#豆腐#シナモン#おうち#スイーツ#卵乳製品不使用#グルテンフリー#クッキングラム#おやつ教室#器#イトウサトミ#洗濯機#故障#寿命#日立#ビートウォッシュ#電化製品#出費#次は冷蔵庫
2017.08.17 今日のおやつ 【米粉と豆腐のドーナツ】 外はカリッと中はモッチリ、 シナモンたっぷりかけました! ・ ・ ・ 大阪に帰って来たら 現実の世界が 待っていました ・ ・ ついに洗濯機が 故障してしまいました(^_^;) ・ ・ 急いで洗濯機を 見に行って即購入‼︎ ・ ・ 今までドラム型だったので 今回はタテ型に! ・ とりあえず我が家の 条件に合う洗濯機を 選んだつもりだけど 不安も残るかな… ・ ・ ・ 結婚13年目… 先月は炊飯器がダメになり、 次は冷蔵庫が心配です ・ 次から次へと電製品の 寿命がきてるので 出費が痛すぎるー(^_^;) ・ ・ ・ #おやつ #ドーナツ #手作り #米粉 #豆腐 #シナモン #おうち #スイーツ #卵乳製品不使用 #グルテンフリー #クッキングラム #おやつ教室 #器 #イトウサトミ #洗濯機 #故障 #寿命 #日立 #ビートウォッシュ #電化製品 #出費 #次は冷蔵庫 
今日は、何やら凄く疲れたので一本だけ飲む事にしました。人生、なかなか思うように行かず厳しいもんです。
因みにこれは、麦を使っていない発泡酒なのです。明日はワインかな

#tokyo #today #glutenfree #グルテンフリー  #のどごし生 #発泡酒 #ビール
今日は鎌倉散策してきました♪
お魚定食とこまめさんの白玉クリーム黒かん♪
基本的に糖質オフなのですが、
食べる時は気にせず食べます(^^) だから、揚げないから揚げとか、揚げ物の衣を剥がして食べるとかはしません。
だって、揚げてるから美味しいし、衣と一緒に食べるから美味しいんです!

明日からまた糖質オフします!

#糖質オフ#鎌倉#こまめ#白玉#和スイーツ#グルテンフリー
今日は鎌倉散策してきました♪ お魚定食とこまめさんの白玉クリーム黒かん♪ 基本的に糖質オフなのですが、 食べる時は気にせず食べます(^^) だから、揚げないから揚げとか、揚げ物の衣を剥がして食べるとかはしません。 だって、揚げてるから美味しいし、衣と一緒に食べるから美味しいんです! 明日からまた糖質オフします! #糖質オフ #鎌倉 #こまめ #白玉 #和スイーツ #グルテンフリー 
減量途中経過発表!!
weight loss elapsed middle (only fat )
− 9kg 減 になりました。

1、グルテンフリー GlutenFree
2、( ) 
3、軽い運動 workout 
Q 、カッコの中は何でしょうか?
question 
what do you think is NO 2 ? *ヒント
画像にヒントが隠されてます。
身体に良いことです。
最近、注目されてる事です。

#アンチエイジング #fitness #fitnessstudy #沖縄 #仕事効率化 #グルテンフリー #glutenfree #筋膜リリース #セルフケア #アフターケア #ダイエット #美ボディ
減量途中経過発表!! weight loss elapsed middle (only fat ) − 9kg 減 になりました。 1、グルテンフリー GlutenFree 2、( ) 3、軽い運動 workout Q 、カッコの中は何でしょうか? question what do you think is NO 2 ? *ヒント 画像にヒントが隠されてます。 身体に良いことです。 最近、注目されてる事です。 #アンチエイジング  #fitness  #fitnessstudy  #沖縄  #仕事効率化  #グルテンフリー  #glutenfree  #筋膜リリース  #セルフケア  #アフターケア #ダイエット  #美ボディ 
・
・
・
・
・
ル シュクレ クール🌿
・
はじめてのイートイン❁︎
・
食べたいパンがありすぎて、、5種類のパンを全部ハーフでシェア🍞
・
せっかくのハート型を崩しちゃった、''パンクール''🌻
・
オリーブパンに挑戦'' タルト フランベ オ ゾリーブ🌿
・
これだけは食べると決めてた '' レ サンク ディアマン🌿
・
たまには甘いパンを '' バナーヌ ヌアジュー '' 🌿
・
豚さんのレモン風味のサンドウィッチ🌿
・
テイクアウトもたくさんしちゃいました💭
・
久しぶりの投稿....🌻
・
写真が溜まりに溜まってます....笑🌻
・
最近思うこと。。なんでもっとみんな、普通に真っ直ぐ生きれないのかな?
・
猪突猛進で頭ぶつけちゃうぐらい真っ直ぐな人がすき。とにかく嘘のない、真っ直ぐな人がすき。
・
嘘がつけなくて、損してるぐらいで丁度いい。
・
私が大阪にくるとき絶対に守ると決めていた唯一のこと
・
''自分に嘘をつかずに大切にすること。''
・
・
・
・
・
#ルシュクレクール #大阪#大阪グルメ#大阪カフェ#大阪ランチ#大阪カフェ部#大阪パン#café#coffee#淀屋橋#本町#北浜#南森町#大阪パン#大阪カフェ巡り#大阪スイーツ#大阪ランチ巡り#大阪パン屋さん巡り#パン#パン巡り#大阪パン巡り#グルテンフリー#グルテンフリー生活#インナービューティー#おうちごはん#おうちごはん大好き#おうちごはん通信#おうちごはん部#cooking#cookingram#instafood
・ ・ ・ ・ ・ ル シュクレ クール🌿 ・ はじめてのイートイン❁︎ ・ 食べたいパンがありすぎて、、5種類のパンを全部ハーフでシェア🍞 ・ せっかくのハート型を崩しちゃった、''パンクール''🌻 ・ オリーブパンに挑戦'' タルト フランベ オ ゾリーブ🌿 ・ これだけは食べると決めてた '' レ サンク ディアマン🌿 ・ たまには甘いパンを '' バナーヌ ヌアジュー '' 🌿 ・ 豚さんのレモン風味のサンドウィッチ🌿 ・ テイクアウトもたくさんしちゃいました💭 ・ 久しぶりの投稿....🌻 ・ 写真が溜まりに溜まってます....笑🌻 ・ 最近思うこと。。なんでもっとみんな、普通に真っ直ぐ生きれないのかな? ・ 猪突猛進で頭ぶつけちゃうぐらい真っ直ぐな人がすき。とにかく嘘のない、真っ直ぐな人がすき。 ・ 嘘がつけなくて、損してるぐらいで丁度いい。 ・ 私が大阪にくるとき絶対に守ると決めていた唯一のこと ・ ''自分に嘘をつかずに大切にすること。'' ・ ・ ・ ・ ・ #ルシュクレクール  #大阪 #大阪グルメ #大阪カフェ #大阪ランチ #大阪カフェ部 #大阪パン #café #coffee #淀屋橋 #本町 #北浜 #南森町 #大阪パン #大阪カフェ巡り #大阪スイーツ #大阪ランチ巡り #大阪パン屋さん巡り #パン #パン巡り #大阪パン巡り #グルテンフリー #グルテンフリー生活 #インナービューティー #おうちごはん #おうちごはん大好き #おうちごはん通信 #おうちごはん部 #cooking #cookingram #instafood 
【超簡単!オーツクッキー】
甘いものが食べたいけど生地を練って型に入れて焼くほどでもなぁ〜。という時にオススメなのがこのクッキー。
材料をジップロックに入れて揉んで並べて180度で15分焼くだけ。慣れてしまえば30分後には食べることが可能。
このクッキーの良いところは簡単なだけではない。
メインはオーツなので他の粉はなんでもいい。そば粉や米粉、アーモンドプードルにすればグルテンフリーになるし、甘味に自家製の甘酒を使用しているので所謂シュガーフリーにもなる。
勿論、ヴィーガンなので液体類は無調整豆乳やココナッツミルクを使用。
材料もオーガニックに拘る。
そんな限りなく罪悪感の少ない美味しいクッキーが短時間で作れるのだから、市販のお菓子を買う気には毛頭なれない。
体に優しいお菓子を作ってみたいけど、ハードル高そうだな〜。という方には是非これを作ってみて頂きたい。
その価値観は逆転し、次回はどんな材料で作ろうかな♪と想像が膨らむはずである。
今回はレーズンを使用したが、クランベリーやドライイチジクなどでもいい。
自由な発想でクッキー種を作ってみてください。
きっと「え?こんな簡単でいいの?」と感じるでしょう。
いいんです👍
ほら、作ってみたくなったでしょう?
🌿
#vegan #vegansweets #delicious #yummy #homemade #dairyfree #glutenfree #oats #raisins #ヴィーガン #手作りおやつ #オーツ麦 #グルテンフリー #簡単レシピ #動物性不使用 #乳製品不使用 #体に優しい #クッキー #ありきたりの構図
【超簡単!オーツクッキー】 甘いものが食べたいけど生地を練って型に入れて焼くほどでもなぁ〜。という時にオススメなのがこのクッキー。 材料をジップロックに入れて揉んで並べて180度で15分焼くだけ。慣れてしまえば30分後には食べることが可能。 このクッキーの良いところは簡単なだけではない。 メインはオーツなので他の粉はなんでもいい。そば粉や米粉、アーモンドプードルにすればグルテンフリーになるし、甘味に自家製の甘酒を使用しているので所謂シュガーフリーにもなる。 勿論、ヴィーガンなので液体類は無調整豆乳やココナッツミルクを使用。 材料もオーガニックに拘る。 そんな限りなく罪悪感の少ない美味しいクッキーが短時間で作れるのだから、市販のお菓子を買う気には毛頭なれない。 体に優しいお菓子を作ってみたいけど、ハードル高そうだな〜。という方には是非これを作ってみて頂きたい。 その価値観は逆転し、次回はどんな材料で作ろうかな♪と想像が膨らむはずである。 今回はレーズンを使用したが、クランベリーやドライイチジクなどでもいい。 自由な発想でクッキー種を作ってみてください。 きっと「え?こんな簡単でいいの?」と感じるでしょう。 いいんです👍 ほら、作ってみたくなったでしょう? 🌿 #vegan  #vegansweets  #delicious  #yummy  #homemade  #dairyfree  #glutenfree  #oats  #raisins  #ヴィーガン  #手作りおやつ  #オーツ麦  #グルテンフリー  #簡単レシピ  #動物性不使用  #乳製品不使用  #体に優しい  #クッキー  #ありきたりの構図 
*
話題のブリスボール作ってみたよ♡
罪悪感ゼロの太らないスイーツ♡
美味しくてハマりそう( ˙꒳​˙ ) *
#ヘルシーフード #グルテンフリー #話題のスイーツ #ブリスボール #手作りおやつ
表参道のスーパーフード&カフェ「アマンクラ」さんにて、イベントを開催させていただきました💕
@amankula_tokyo_funs 
かわいいスタッフのあやめちゃんと💋💕
@63aym 
マフィンなどスイーツもグルテンフリーだし、身体の調子に合わせてドリンクもおすすめしてくださる💕
食べて綺麗になれる、永遠の食べ盛りの駆け込み寺😭

http://www.amankula.com/ 🙏✨ チャリティコンテスト、KIMONO BEAUTY JAPAN CONTEST 2017 エントリー募集中❣️
DMお待ちしてます💌

#アマンクラ #グルテンフリー #スーパーフード #スイーツ #美容 #健康 #モデル募集 #募集中 #表参道ヒルズ #表参道 #チャリティ #ランウェイ
表参道のスーパーフード&カフェ「アマンクラ」さんにて、イベントを開催させていただきました💕 @amankula_tokyo_funs かわいいスタッフのあやめちゃんと💋💕 @63aym マフィンなどスイーツもグルテンフリーだし、身体の調子に合わせてドリンクもおすすめしてくださる💕 食べて綺麗になれる、永遠の食べ盛りの駆け込み寺😭 http://www.amankula.com/ 🙏✨ チャリティコンテスト、KIMONO BEAUTY JAPAN CONTEST 2017 エントリー募集中❣️ DMお待ちしてます💌 #アマンクラ  #グルテンフリー  #スーパーフード  #スイーツ  #美容  #健康  #モデル募集  #募集中  #表参道ヒルズ  #表参道  #チャリティ  #ランウェイ 
今日の夜ご飯🍚
・肉じゃが
・ささぎのごま和え
・エビマヨ
・トマト🍅
じゃがいもは『インカのめざめ』甘くて美味しい😋
簡単エビマヨ美味しくできました🤗ありがとうクックパッド❣️
#今日の夜ご飯 #おうちごはん 
#グルテンフリー #グルテンフリー生活
_
.
《#currycafeteriasoga 》
#グルテンフリーチキンカレー
#丸ごとトマトの素揚げ
#季節野菜の素揚げ
.
蘇我のフェスティバルウォークの
中にあるカレー屋さん!!
.
たぶん結構本格的なカレー😳
ちゃんと辛いし
旨味もちゃんとあるし!
しかもカレーなのに
グルテンフリーってのが嬉しいね!!
.
トッピングが自分で選べて
野菜食べたくてこの2つにしました!!
他にもめっちゃトッピングあった(笑)
すっっっごく美味しかったです😂
.
#curry #Glutenfree #chickencurry #friedtomato #friedvegetable #カレー #本格カレー #カレー屋さん #グルテンフリー #チキンカレー #フェスティバルウォーク #蘇我 #千葉
.
#cafe #cafelife #food #instafood #yummy #カフェ #カフェ部 #カフェ巡り #カフェめぐり #おいしいもの
.
_ . 《#currycafeteriasoga  》 #グルテンフリーチキンカレー  #丸ごとトマトの素揚げ  #季節野菜の素揚げ  . 蘇我のフェスティバルウォークの 中にあるカレー屋さん!! . たぶん結構本格的なカレー😳 ちゃんと辛いし 旨味もちゃんとあるし! しかもカレーなのに グルテンフリーってのが嬉しいね!! . トッピングが自分で選べて 野菜食べたくてこの2つにしました!! 他にもめっちゃトッピングあった(笑) すっっっごく美味しかったです😂 . #curry  #Glutenfree  #chickencurry  #friedtomato  #friedvegetable  #カレー  #本格カレー  #カレー屋さん  #グルテンフリー  #チキンカレー  #フェスティバルウォーク  #蘇我  #千葉  . #cafe  #cafelife  #food  #instafood  #yummy  #カフェ  #カフェ部  #カフェ巡り  #カフェめぐり  #おいしいもの  .
中目黒にあるオーガニック野菜スイーツ専門店
「パティスリー ポタジエ」監修の、宮城県産大豆を100%使用して作られたノンフライスナック「ソイチップス」。
・
ノンフライスナックにありがちな軽すぎる感もなく、噛みごたえも味もしっかりとあって、スナック菓子として美味しく食べられるのがポイント。
・
スパイシーインディアンカレー、スモーキーバーベキュー、ごま油のり塩、バター醤油の4種類のフレーバーはどれを選んでも間違いなしwww
・
たんぱく質と食物繊維が含まれていて、ノンフライ&グルテンフリーと女性が気になるところもしっかりと心得ています。
※一部お醤油にはグルテンが入っています。
・
どれも今までに食べたことが無いような深みのある味わいで、大人向けのスナックです。
・
・
#instagram 
#instagood 
#instafood 
#vsco 
#patisseriepotager 
#potager 
#soychips 
#glutenfree 
#gf 
#パティスリーポタジエ 
#ポタジエ 
#ソイチップス
#仙大豆 
#グルテンフリー 
#スナック菓子
#湘南
#平塚
#ラスカ平塚 
#ラスカ平塚3階
中目黒にあるオーガニック野菜スイーツ専門店 「パティスリー ポタジエ」監修の、宮城県産大豆を100%使用して作られたノンフライスナック「ソイチップス」。 ・ ノンフライスナックにありがちな軽すぎる感もなく、噛みごたえも味もしっかりとあって、スナック菓子として美味しく食べられるのがポイント。 ・ スパイシーインディアンカレー、スモーキーバーベキュー、ごま油のり塩、バター醤油の4種類のフレーバーはどれを選んでも間違いなしwww ・ たんぱく質と食物繊維が含まれていて、ノンフライ&グルテンフリーと女性が気になるところもしっかりと心得ています。 ※一部お醤油にはグルテンが入っています。 ・ どれも今までに食べたことが無いような深みのある味わいで、大人向けのスナックです。 ・ ・ #instagram  #instagood  #instafood  #vsco  #patisseriepotager  #potager  #soychips  #glutenfree  #gf  #パティスリーポタジエ  #ポタジエ  #ソイチップス  #仙大豆  #グルテンフリー  #スナック菓子  #湘南  #平塚  #ラスカ平塚  #ラスカ平塚3階 
中目黒にあるオーガニック野菜スイーツ専門店
「パティスリー ポタジエ」監修の、宮城県産大豆を100%使用して作られたノンフライスナック「ソイチップス」。
・
ノンフライスナックにありがちな軽すぎる感もなく、噛みごたえも味もしっかりとあって、スナック菓子として美味しく食べられるのがポイント。
・
スパイシーインディアンカレー、スモーキーバーベキュー、ごま油のり塩、バター醤油の4種類のフレーバーはどれを選んでも間違いなしwww
・
たんぱく質と食物繊維が含まれていて、ノンフライ&グルテンフリーと女性が気になるところもしっかりと心得ています。
※一部お醤油にはグルテンが入っています。
・
どれも今までに食べたことが無いような深みのある味わいで、大人向けのスナックです。
・
・
#instagram 
#instagood 
#instafood 
#vsco 
#patisseriepotager 
#potager 
#soychips 
#glutenfree 
#gf 
#パティスリーポタジエ 
#ポタジエ 
#ソイチップス
#仙大豆 
#グルテンフリー 
#スナック菓子
#湘南
#平塚
#ラスカ平塚 
#ラスカ平塚3階
中目黒にあるオーガニック野菜スイーツ専門店 「パティスリー ポタジエ」監修の、宮城県産大豆を100%使用して作られたノンフライスナック「ソイチップス」。 ・ ノンフライスナックにありがちな軽すぎる感もなく、噛みごたえも味もしっかりとあって、スナック菓子として美味しく食べられるのがポイント。 ・ スパイシーインディアンカレー、スモーキーバーベキュー、ごま油のり塩、バター醤油の4種類のフレーバーはどれを選んでも間違いなしwww ・ たんぱく質と食物繊維が含まれていて、ノンフライ&グルテンフリーと女性が気になるところもしっかりと心得ています。 ※一部お醤油にはグルテンが入っています。 ・ どれも今までに食べたことが無いような深みのある味わいで、大人向けのスナックです。 ・ ・ #instagram  #instagood  #instafood  #vsco  #patisseriepotager  #potager  #soychips  #glutenfree  #gf  #パティスリーポタジエ  #ポタジエ  #ソイチップス  #仙大豆  #グルテンフリー  #スナック菓子  #湘南  #平塚  #ラスカ平塚  #ラスカ平塚3階 
・
Rawfood😋
最近、家で作ることが少なくなってこれが作りたいな~とか考えることが少なくなった🤔
この写真あたりがいちばん私らしさを料理で表現できてた気がする。
菜食は私のライフスタイルで生き方。完全菜食�じゃないけどね😀自然と菜食、健康でいて愛する家族..それだけで私は豊かさを感じるし幸せ。
あと旅も欠かせないかな✈️
.
焦って無理に新メニュー考えたり、外側に注目しすぎてた時もあったから今は良く言うとフラットに何でも見れて心に余裕がある👀何事も自分が楽しくなくなったら意味がないし、焦って負けないぞ~!って気持ちも大事かもだけど、人を羨ましく思ったり妬んだり、、そんな感情は自己を滅ぼすものでしかないと私は思ってる。何のためにやっているのか..意図の純粋さを忘れずに私の色をだしながら目の前のことを行動していけば必ず未来は自分の創造したものが現実となる✨
.
.
まだまだ今は仮定にすぎない😀
#rawfood#vegan#plantbased#wholefood#glutenfree#sugarfree#ヴィーガン#ローフード#グルテンフリー#旅#ヒーリング#クッキングラム#スーパーフード#ビュッフェ#オーガニック#無農薬#健康#家族#愛#ナチュラル#自然#純粋#思い#呟き
・ Rawfood😋 最近、家で作ることが少なくなってこれが作りたいな~とか考えることが少なくなった🤔 この写真あたりがいちばん私らしさを料理で表現できてた気がする。 菜食は私のライフスタイルで生き方。完全菜食�じゃないけどね😀自然と菜食、健康でいて愛する家族..それだけで私は豊かさを感じるし幸せ。 あと旅も欠かせないかな✈️ . 焦って無理に新メニュー考えたり、外側に注目しすぎてた時もあったから今は良く言うとフラットに何でも見れて心に余裕がある👀何事も自分が楽しくなくなったら意味がないし、焦って負けないぞ~!って気持ちも大事かもだけど、人を羨ましく思ったり妬んだり、、そんな感情は自己を滅ぼすものでしかないと私は思ってる。何のためにやっているのか..意図の純粋さを忘れずに私の色をだしながら目の前のことを行動していけば必ず未来は自分の創造したものが現実となる✨ . . まだまだ今は仮定にすぎない😀 #rawfood #vegan #plantbased #wholefood #glutenfree #sugarfree #ヴィーガン #ローフード #グルテンフリー #旅 #ヒーリング #クッキングラム #スーパーフード #ビュッフェ #オーガニック #無農薬 #健康 #家族 #愛 #ナチュラル #自然 #純粋 #思い #呟き 
中目黒にあるオーガニック野菜スイーツ専門店
「パティスリー ポタジエ」監修の、宮城県産大豆を100%使用して作られたノンフライスナック「ソイチップス」。
・
ノンフライスナックにありがちな軽すぎる感もなく、噛みごたえも味もしっかりとあって、スナック菓子として美味しく食べられるのがポイント。
・
スパイシーインディアンカレー、スモーキーバーベキュー、ごま油のり塩、バター醤油の4種類のフレーバーはどれを選んでも間違いなしwww
・
たんぱく質と食物繊維が含まれていて、ノンフライ&グルテンフリーと女性が気になるところもしっかりと心得ています。
※一部お醤油にはグルテンが入っています。
・
どれも今までに食べたことが無いような深みのある味わいで、大人向けのスナックです。
・
・
#instagram 
#instagood 
#instafood 
#vsco 
#patisseriepotager 
#potager 
#soychips 
#glutenfree 
#gf 
#パティスリーポタジエ 
#ポタジエ 
#ソイチップス
#仙大豆 
#グルテンフリー 
#スナック菓子
#湘南
#平塚
#ラスカ平塚 
#ラスカ平塚3階
中目黒にあるオーガニック野菜スイーツ専門店 「パティスリー ポタジエ」監修の、宮城県産大豆を100%使用して作られたノンフライスナック「ソイチップス」。 ・ ノンフライスナックにありがちな軽すぎる感もなく、噛みごたえも味もしっかりとあって、スナック菓子として美味しく食べられるのがポイント。 ・ スパイシーインディアンカレー、スモーキーバーベキュー、ごま油のり塩、バター醤油の4種類のフレーバーはどれを選んでも間違いなしwww ・ たんぱく質と食物繊維が含まれていて、ノンフライ&グルテンフリーと女性が気になるところもしっかりと心得ています。 ※一部お醤油にはグルテンが入っています。 ・ どれも今までに食べたことが無いような深みのある味わいで、大人向けのスナックです。 ・ ・ #instagram  #instagood  #instafood  #vsco  #patisseriepotager  #potager  #soychips  #glutenfree  #gf  #パティスリーポタジエ  #ポタジエ  #ソイチップス  #仙大豆  #グルテンフリー  #スナック菓子  #湘南  #平塚  #ラスカ平塚  #ラスカ平塚3階 
9/12(火)
ロースィーツお茶会
9月度募集
in箕面

夜中に食べても太らない
綺麗になる魔法の美スィーツ

白砂糖・乳製品・小麦
動物性・添加物フリー

美味しく食べてストレスフリー
魔法の美スィーツを
食べてみませんか?

リクエストがあればお知らせください♪

お茶会のみ、ランチのみ、
アフターのみでもOK

日時:9/12(火)
11:30〜お茶会 
13:00〜ランチ
14:00〜アフター
参加費:¥3300-(ペア割¥3000-) カフェランチ¥1000-程度 
アフターお茶代各自 
場所:〒562-0012
大阪府箕面市白島2丁目28−3
ノースショアビルB1F

申し込み:LINE&メッセージ
又はhttps://ws.formzu.net/fgen/S51715221/

ドレスコード:ネイビー(深いブルー)
2017秋服のトレンドカラーです!
可能な範囲でお楽しみ下さい♪

キャンセルポリシー
前日までありません。
当日8:00まで50%
8:00〜全額ご負担願います! ♡募集中の講座&お茶会♡
9/12(火)ロースィーツお茶会in箕面

ローフード・ロースィーツは
初めてのローフード受講後参加可能です

その他、希望開催いたします♪

ロースィーツお茶会
ローフード教室
ロースィーツ教室
ファスティング講座
食改善
腸もみセルフケア講座
美肌講座
着物着付け

平賀京子  #ロースィーツ  #お茶会  #ロースィーツお茶会  #9月度募集  #箕面  #cafeeze  #太らない  #綺麗になる  #美腸  #美肌  #目指せ腸美人の会  #beaupapillon  #動物性不使用  #グルテンフリー  #白砂糖不使用  #添加物不使用  #非加熱  #スィーツ
9/12(火) ロースィーツお茶会 9月度募集 in箕面 夜中に食べても太らない 綺麗になる魔法の美スィーツ 白砂糖・乳製品・小麦 動物性・添加物フリー 美味しく食べてストレスフリー 魔法の美スィーツを 食べてみませんか? リクエストがあればお知らせください♪ お茶会のみ、ランチのみ、 アフターのみでもOK 日時:9/12(火) 11:30〜お茶会 13:00〜ランチ 14:00〜アフター 参加費:¥3300-(ペア割¥3000-) カフェランチ¥1000-程度 アフターお茶代各自 場所:〒562-0012 大阪府箕面市白島2丁目28−3 ノースショアビルB1F 申し込み:LINE&メッセージ 又はhttps://ws.formzu.net/fgen/S51715221/ ドレスコード:ネイビー(深いブルー) 2017秋服のトレンドカラーです! 可能な範囲でお楽しみ下さい♪ キャンセルポリシー 前日までありません。 当日8:00まで50% 8:00〜全額ご負担願います! ♡募集中の講座&お茶会♡ 9/12(火)ロースィーツお茶会in箕面 ローフード・ロースィーツは 初めてのローフード受講後参加可能です その他、希望開催いたします♪ ロースィーツお茶会 ローフード教室 ロースィーツ教室 ファスティング講座 食改善 腸もみセルフケア講座 美肌講座 着物着付け 平賀京子 #ロースィーツ  #お茶会  #ロースィーツお茶会  #9月度募集  #箕面  #cafeeze  #太らない  #綺麗になる  #美腸  #美肌  #目指せ腸美人の会  #beaupapillon  #動物性不使用  #グルテンフリー  #白砂糖不使用  #添加物不使用  #非加熱  #スィーツ 
❤︎
・
Pan-fried beef tongue dinner...❤︎
・
仙台の#ふるさと納税 で頂いた #利久の牛タン で夜ご飯😋
・
副菜は三種のキノコのバター醤油炒め・オクラの胡麻和え・アボカド🥑サラダ
・
牛タンにはやっぱり麦飯!
押し麦とこんにゃく米、雑穀米を混ぜました。
硬めのご飯が合いますね🍚
・
#糖質制限#糖質制限ダイエット#筋トレ#糖質制限料理#スーパーフード#食べて痩せる#美しい食卓#和食#ロカボ#グルテンフリー#glutenfree#japanesefood#washoku#lowcarb#lowcarbdiet#diet#healthyeating#muscletraining#superfood#cookingram#foodphoto#healthyfood#royalcopenhagen#tableware#bernardaud#protein#proteinlover#美容
❤︎ ・ Pan-fried beef tongue dinner...❤︎ ・ 仙台の#ふるさと納税  で頂いた #利久の牛タン  で夜ご飯😋 ・ 副菜は三種のキノコのバター醤油炒め・オクラの胡麻和え・アボカド🥑サラダ ・ 牛タンにはやっぱり麦飯! 押し麦とこんにゃく米、雑穀米を混ぜました。 硬めのご飯が合いますね🍚 ・ #糖質制限 #糖質制限ダイエット #筋トレ #糖質制限料理 #スーパーフード #食べて痩せる #美しい食卓 #和食 #ロカボ #グルテンフリー #glutenfree #japanesefood #washoku #lowcarb #lowcarbdiet #diet #healthyeating #muscletraining #superfood #cookingram #foodphoto #healthyfood #royalcopenhagen #tableware #bernardaud #protein #proteinlover #美容 
グルテンフリーでも美味しいお蕎麦が食べたい😂かんべえの大将は天才🤣変わり蕎麦6種の特別メニューを全て十割蕎麦でつくってくれました💕💕もちろん天ぷらの衣も小麦粉不使用❣️十割でもこの細さ❣️切れてなーい❣️渾身の花巻蕎麦を写メるの忘れちゃった😝月曜日のお話でーす🎶
♡
♡
#蕎麦切りかんべえ
#蕎麦
#十割蕎麦
#グルテンフリー
#リクエスト
グルテンフリーでも美味しいお蕎麦が食べたい😂かんべえの大将は天才🤣変わり蕎麦6種の特別メニューを全て十割蕎麦でつくってくれました💕💕もちろん天ぷらの衣も小麦粉不使用❣️十割でもこの細さ❣️切れてなーい❣️渾身の花巻蕎麦を写メるの忘れちゃった😝月曜日のお話でーす🎶 ♡ ♡ #蕎麦切りかんべえ  #蕎麦  #十割蕎麦  #グルテンフリー  #リクエスト 
【成功したければ、成功している人に聞く】
.
仕事も勉強もなんでもそうですが
.
上達したければ
成功したければ
成功している人に教わるのが一番です
.
例えば
野球がうまくなりたかったら
イチロー選手に聞くか
近所のおばちゃんに聞くか
.
どっちがいいですか?
.
.
では
.
.
人生変えたい
.
.
稼ぎたい
.
.
と思ったら?
.
.
.
本気で人生を変えたい方、
是非LINEにご連絡くださいね😊
.
.
🥝🍓🥝🍓🥝🍓🥝🍓🥝🍓🥝🍓
.
◆OFFICIAL LINE@◆
普通のOLが3ヶ月で激変した秘密✨
.
🍀プラスαの収入源がほしい方
🍀現状に満足していない方
🍀誰にも内緒で稼ぎたい方
.
LINE@登録者様限定でお伝えします✨
LINE@🆔👉@ccn2757s
(@をお忘れなく😊)
または、プロフィールからワンクリックでも
追加していただけます🎵
.
🥝🍓🥝🍓🥝🍓🥝🍓🥝🍓🥝🍓
.
.
#子ども預けて #リセット #掃除 #リビング #日常 #家事 #ベビーベッド #無印良品 #デトックス #パワースポット #マクロビ #vegan #グルテンフリー #マクロビスイーツ #健康食 #ヴィーガン #美肌 #コールドプレスジュース専門店 #料理 #オーガニック #organic #素肌レシピ #簡単料理 #スローライフ #有機栽培 #オーガニックコットン #エコ #野菜 #ヨガ #イオン
【成功したければ、成功している人に聞く】 . 仕事も勉強もなんでもそうですが . 上達したければ 成功したければ 成功している人に教わるのが一番です . 例えば 野球がうまくなりたかったら イチロー選手に聞くか 近所のおばちゃんに聞くか . どっちがいいですか? . . では . . 人生変えたい . . 稼ぎたい . . と思ったら? . . . 本気で人生を変えたい方、 是非LINEにご連絡くださいね😊 . . 🥝🍓🥝🍓🥝🍓🥝🍓🥝🍓🥝🍓 . ◆OFFICIAL LINE@◆ 普通のOLが3ヶ月で激変した秘密✨ . 🍀プラスαの収入源がほしい方 🍀現状に満足していない方 🍀誰にも内緒で稼ぎたい方 . LINE@登録者様限定でお伝えします✨ LINE@🆔👉@ccn2757s (@をお忘れなく😊) または、プロフィールからワンクリックでも 追加していただけます🎵 . 🥝🍓🥝🍓🥝🍓🥝🍓🥝🍓🥝🍓 . . #子ども預けて  #リセット  #掃除  #リビング  #日常  #家事  #ベビーベッド  #無印良品  #デトックス  #パワースポット  #マクロビ  #vegan  #グルテンフリー  #マクロビスイーツ  #健康食  #ヴィーガン  #美肌  #コールドプレスジュース専門店  #料理  #オーガニック  #organic  #素肌レシピ  #簡単料理  #スローライフ  #有機栽培  #オーガニックコットン  #エコ  #野菜  #ヨガ  #イオン 
今日は大好きな點(テン)という中華で、麺持ち込んでフォーで担々麺✧
銀座に行ったときの楽しみ。
ラー油も半分に減らしてもらって、
くどすぎなかった♡
銀座のど真ん中で融通利いてくれて感謝。
化学調味料限りなく少なく、(ゼロ?)
後味まったくしんどくならないここのお料理
景色も良くて音楽も聞こえない、
敏感hsp体質のオアシス…(笑)
#グルテンフリー #フォー #麺持ち込み 
#小麦粉不使用 #グルテン不耐性 #hsp #とても敏感な人 #化学調味料
今日は大好きな點(テン)という中華で、麺持ち込んでフォーで担々麺✧ 銀座に行ったときの楽しみ。 ラー油も半分に減らしてもらって、 くどすぎなかった♡ 銀座のど真ん中で融通利いてくれて感謝。 化学調味料限りなく少なく、(ゼロ?) 後味まったくしんどくならないここのお料理 景色も良くて音楽も聞こえない、 敏感hsp体質のオアシス…(笑) #グルテンフリー  #フォー  #麺持ち込み   #小麦粉不使用  #グルテン不耐性  #hsp  #とても敏感な人  #化学調味料 
***
#おからケーキ
.
連休は低糖質スイーツをたくさん作り置きしました。
.
こちらは抹茶をたっぷり入れたケーキ。
.
小腹が空いたときや食後のおやつに。
.
.
.
#自分らしく #健康 #おから #砂糖断ち #グルテンフリー #ロカボ #糖質制限 #糖質制限ダイエット #ダイエット #お菓子作り #スイーツ #美味しく痩せる #emi_cooking #vsco #抹茶
足立区舎人にある小さな洋食店、アレターベルです。

明日8/18(金)はお休みです。

明後日8/19(土)はランチタイム、ディナータイム共に営業しております。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トイレに貼ってあるポスターは季節ごとに入れ替えています😃
「前に #キリンの親子 のポスターあったでしょ~。
アレ好きなんだよな~」😍
とおっしゃったお客様のために久々に引っ張り出しました🙋

子麒麟の穏やかな表情がたまらない😚
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
炭水化物を控えたい😄
お肉も食べたい、野菜も摂りたい😍

野菜たっぷり #ビーフステーキ 、間もなく登場です‼️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆Ale'table ◆ アレターベル
〒121-0831
東京都足立区舎人6-1-2
TEL/FAX 03-5647-8128
ランチ 11:30~14:00
カフェ 11:30~18:00 (月~金)
ディナー 18:00~21:00 (L/O 20:30)
□web http://aletable.blog.fc2.com/
□Email aletable@jcom.zaq.ne.jp
□Facebook aletable612
□Instagram aletable5647
□Twitter CAletable

#イタリアン #洋食 #レストラン 😉
#お手頃価格 💕

#足立区 #足立区舎人 #足立区洋食 #足立区グルメ #レストラン #イタリアン #洋食 #グルテンフリー #パスタ #ピザ #東京 #スイーツ #カフェ #ランチ #ディナー #野菜 #オリーブオイル #グルメ #舎人 #デザート #手作り #アレターベル #旬の食材 #見沼代親水公園駅 #舎人公園  #日暮里舎人ライナー
足立区舎人にある小さな洋食店、アレターベルです。 明日8/18(金)はお休みです。 明後日8/19(土)はランチタイム、ディナータイム共に営業しております。 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー トイレに貼ってあるポスターは季節ごとに入れ替えています😃 「前に #キリンの親子  のポスターあったでしょ~。 アレ好きなんだよな~」😍 とおっしゃったお客様のために久々に引っ張り出しました🙋 子麒麟の穏やかな表情がたまらない😚 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 炭水化物を控えたい😄 お肉も食べたい、野菜も摂りたい😍 野菜たっぷり #ビーフステーキ  、間もなく登場です‼️ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆Ale'table ◆ アレターベル 〒121-0831 東京都足立区舎人6-1-2 TEL/FAX 03-5647-8128 ランチ 11:30~14:00 カフェ 11:30~18:00 (月~金) ディナー 18:00~21:00 (L/O 20:30) □web http://aletable.blog.fc2.com/ □Email aletable@jcom.zaq.ne.jp □Facebook aletable612 □Instagram aletable5647 □Twitter CAletable #イタリアン  #洋食  #レストラン  😉 #お手頃価格  💕 #足立区  #足立区舎人  #足立区洋食  #足立区グルメ  #レストラン  #イタリアン  #洋食  #グルテンフリー  #パスタ  #ピザ  #東京  #スイーツ  #カフェ  #ランチ  #ディナー  #野菜  #オリーブオイル  #グルメ  #舎人  #デザート  #手作り  #アレターベル  #旬の食材  #見沼代親水公園駅  #舎人公園   #日暮里舎人ライナー 
グルテンフリーマフィンにアイスクリームに玄米甘糀ドリンク✨体に優しいものを最近欲しています。
#グルテンフリー#ヴィーガン#オーガニック#マクロビ#ロースイーツ #icecream #muffin  #vegan#organic#raw#sweets#dessert#玄米甘糀#soy #losangeles #glutenfree #kanazawa
からの銀座ジンジャーといとこ甥っ子ちゃん☘#お盆#帰省
今日から復活です💊
ブルーベリータルト

卵乳製品、小麦粉、白砂糖使ってません。

米粉のタルト生地にクレームダマンド入れて焼いて

豆乳カスタードのせて
自家製ブルーベリーコンポートのせて

フレッシュブルーベリーびっしりのせました♡

今だけの贅沢な美味しさ♡

#cooking#sweets #gltenfree#米粉#グルテンフリー#卵乳製品不使用#白砂糖不使用#お家カフェ#手作りスイーツ#blueberry #freshfruit#ブルーベリー#ブルーベリータルト#arabia#blackparatiisi #器#食器#北欧
ブルーベリータルト 卵乳製品、小麦粉、白砂糖使ってません。 米粉のタルト生地にクレームダマンド入れて焼いて 豆乳カスタードのせて 自家製ブルーベリーコンポートのせて フレッシュブルーベリーびっしりのせました♡ 今だけの贅沢な美味しさ♡ #cooking #sweets  #gltenfree #米粉 #グルテンフリー #卵乳製品不使用 #白砂糖不使用 #お家カフェ #手作りスイーツ #blueberry  #freshfruit #ブルーベリー #ブルーベリータルト #arabia #blackparatiisi  #器 #食器 #北欧 
8月のワンデーは、長雨で野菜が高いけど、トマトとマッシュルーム、玉ねぎ、パプリカは、価格が安定です❗グルテンフリーの時短カレーです。お土産はサントリーの金麦も有ります❗まだ、空き席有ります❗詳しいメニューとスケジュールは、ホームページをご覧くださいませ
#グルテンフリー  #時短カレー #トマトカレー #サントリー発泡酒 #金麦
8月のワンデーは、長雨で野菜が高いけど、トマトとマッシュルーム、玉ねぎ、パプリカは、価格が安定です❗グルテンフリーの時短カレーです。お土産はサントリーの金麦も有ります❗まだ、空き席有ります❗詳しいメニューとスケジュールは、ホームページをご覧くださいませ #グルテンフリー  #時短カレー  #トマトカレー  #サントリー発泡酒  #金麦 
きくちゃんと夏休みデート♥️
グルテンフリーのお店→カキ氷🍧
カキ氷並んでる間にほとんど売切れ。。😢
でもフワッフワで美味しかった😋

お互いの仕事の話したり、昔話したり楽しい時間をありがとう⏰♥️また近々遊ぼーねー♪

#つばめ氷菓店 #藪塚 #カキ氷 #グルテンフリー #夏休み @gigi_jpxbr◡̈*✧
きくちゃんと夏休みデート♥️ グルテンフリーのお店→カキ氷🍧 カキ氷並んでる間にほとんど売切れ。。😢 でもフワッフワで美味しかった😋 お互いの仕事の話したり、昔話したり楽しい時間をありがとう⏰♥️また近々遊ぼーねー♪ #つばめ氷菓店  #藪塚  #カキ氷  #グルテンフリー  #夏休み  @gigi_jpxbr◡̈*✧
お好み焼き屋さんの前通ったらお好み焼き食べたくなったので久しぶりにおうちお好み焼き。お腹いっぱいになったので焼きそばは明日の朝ごはん。
今日は次男とプール。最近毎日プールプール。平泳ぎ教えるの難しいな。

#おうちごはん 
#ばんごはんきろく
#グルテンフリー 
#米粉 
#お好み焼き
#ひき肉
#ニラ
#キャベツ
#蕎麦 
#焼きそば
#十割そば 
#カルディ
#いつもカルディで大量購入 
#パスタもこれでできる
#生パスタ風 
#平泳ぎ練習中 
#教え方
#難しい
お好み焼き屋さんの前通ったらお好み焼き食べたくなったので久しぶりにおうちお好み焼き。お腹いっぱいになったので焼きそばは明日の朝ごはん。 今日は次男とプール。最近毎日プールプール。平泳ぎ教えるの難しいな。 #おうちごはん  #ばんごはんきろく  #グルテンフリー  #米粉  #お好み焼き  #ひき肉  #ニラ  #キャベツ  #蕎麦  #焼きそば  #十割そば  #カルディ  #いつもカルディで大量購入  #パスタもこれでできる  #生パスタ風  #平泳ぎ練習中  #教え方  #難しい 
田舎のお野菜たっぷりごはん❤️
栄養たっぷり😍✌️
お味噌も自家製だからすごく美味しい💕
お味噌汁のお出汁は珍しく鶏ガラで💖
はんぺんの賞味期限が明日までと気付いたので一品増えた🤣✨
はんぺんはバターで焼いてケチャップとマヨネーズと牛乳で味付けしてチーズを入れてオーブンで焼いただけ🤘
実家のトマト🍅が美味しくて何個でも食べれる🐷🍅
、
、
*メニュー*
・ハンバーグ ・トマト🍅
・インゲン豆、ししとう、エビ、イカのガーリック塩炒め
・大根、白菜、インゲン豆のお味噌汁
・ゴーヤの梅酢
・きゅうり🥒のごま油和え
・サーモン刺身
・はんぺんチーズ焼き
、
、
常備菜もあるから品数多かった🤓🎶
ごちそうさまでした🙏💕
、
、
、

#味噌汁 #美容家 #カメラ女子 #栄養バランス #糖質制限 #料理好きな人と繋がりたい #今日の晩御飯 #女子会 #幸せごはん #おうちごはん  #夜ごはん #常備菜 #グルテンフリー #料理写真 #デリスタグラマー #美容オタク #健康食 #インナービューティ #簡単レシピ #美容好きな人と繋がりたい #美容食 #美容マニア #よるごはん #おうちごはん#丁寧な暮らし #クッキングラム #日々の暮らし #ママ友 #暮らしを楽しむ #テーブルコーディネート
田舎のお野菜たっぷりごはん❤️ 栄養たっぷり😍✌️ お味噌も自家製だからすごく美味しい💕 お味噌汁のお出汁は珍しく鶏ガラで💖 はんぺんの賞味期限が明日までと気付いたので一品増えた🤣✨ はんぺんはバターで焼いてケチャップとマヨネーズと牛乳で味付けしてチーズを入れてオーブンで焼いただけ🤘 実家のトマト🍅が美味しくて何個でも食べれる🐷🍅 、 、 *メニュー* ・ハンバーグ ・トマト🍅 ・インゲン豆、ししとう、エビ、イカのガーリック塩炒め ・大根、白菜、インゲン豆のお味噌汁 ・ゴーヤの梅酢 ・きゅうり🥒のごま油和え ・サーモン刺身 ・はんぺんチーズ焼き 、 、 常備菜もあるから品数多かった🤓🎶 ごちそうさまでした🙏💕 、 、 、 #味噌汁  #美容家  #カメラ女子  #栄養バランス  #糖質制限  #料理好きな人と繋がりたい  #今日の晩御飯  #女子会  #幸せごはん  #おうちごはん  #夜ごはん  #常備菜  #グルテンフリー  #料理写真  #デリスタグラマー  #美容オタク  #健康食  #インナービューティ  #簡単レシピ  #美容好きな人と繋がりたい  #美容食  #美容マニア  #よるごはん  #おうちごはん #丁寧な暮らし  #クッキングラム  #日々の暮らし  #ママ友  #暮らしを楽しむ  #テーブルコーディネート 
・
夏休み終わる悲しみ😢
・
わたしは昨日終わった…😢
・
#息子ごはん #おうちごはん
#cooking#mysonsdinner
#晩御飯 #息子ディナー
#salad#野菜 #即席
#vegan #veganfood #vegetarianfood 
#vegetarian #macrobiotic #glutenfreevegan #glutenfree#wholefoods #nosugar #seaweed
#genmai#brownrice#玄米#舞茸#百合根
#マクロビオティック#木の器
#グルテンフリー #vegetables#精進料理#organic
・
明日から新学期😑😑😑
宿題はしっかり終わっていたことに
成長を感じる…と思うようにしている
(本音はもっときっちりしてほしい🤜)
・ 夏休み終わる悲しみ😢 ・ わたしは昨日終わった…😢 ・ #息子ごはん  #おうちごはん  #cooking #mysonsdinner  #晩御飯  #息子ディナー  #salad #野菜  #即席  #vegan  #veganfood  #vegetarianfood  #vegetarian  #macrobiotic  #glutenfreevegan  #glutenfree #wholefoods  #nosugar  #seaweed  #genmai #brownrice #玄米 #舞茸 #百合根  #マクロビオティック #木の器  #グルテンフリー  #vegetables #精進料理 #organic  ・ 明日から新学期😑😑😑 宿題はしっかり終わっていたことに 成長を感じる…と思うようにしている (本音はもっときっちりしてほしい🤜)
【グルテンフリー/Gluten free】紅茶のシフォンケーキ〜ホワイトチョコ入り
(Black tea chiffon cake with white chocolate) 
前回の紅茶シフォンで、もっと紅茶感を出したかったので、
紅茶を足して、ついでにミルクチョコレート🍫もプラスしました❣️
紅茶とミルクチョコレートって合いますよね…🤤oishii
#紅茶シフォンケーキ#紅茶シフォン#グルテンフリー#glutenfree #chiffoncake#glutenfreesweets #スウィーツ#veryveryyummy
【グルテンフリー/Gluten free】紅茶のシフォンケーキ〜ホワイトチョコ入り (Black tea chiffon cake with white chocolate) 前回の紅茶シフォンで、もっと紅茶感を出したかったので、 紅茶を足して、ついでにミルクチョコレート🍫もプラスしました❣️ 紅茶とミルクチョコレートって合いますよね…🤤oishii #紅茶シフォンケーキ #紅茶シフォン #グルテンフリー #glutenfree  #chiffoncake #glutenfreesweets  #スウィーツ #veryveryyummy 
_
鶏むね祭りも折り返し🐓
*
鶏むね大葉つくね
サラダ菜サラダ
エリンギバターソテー
豆腐わかめ味噌汁
*
スーパーの月安+主人のダイエット
鶏むね祭りもいつの間にか後半戦🐓✨
今日は叩いてムッチリつくね😋💕
卵白2個に片栗粉だからムチムチうまうま〜〜🐴💕
タレはラカント・小麦を使わない丸大豆醤油使用💡
そういえば開始時から3キロ落ちたそうです👨🏻
私は1日で2キロ増減するくらい体重変わりやすいので
よくわかりません🤣
*
さて、離乳食ストック作らねば〜👶🏻✨
*
*
#小麦アレルギー  #ライ麦アレルギー 
#グルテンフリー  #パイナップルアレルギー 
#食物依存性運動誘発アナフィラキシー 
#鶏むね祭り🐓 
#大葉つくね  #エリンギバターソテー
#ラカント  #小麦を使わない丸大豆醤油 
#暇を持て余した主婦の夫のダイエット
_ 鶏むね祭りも折り返し🐓 * 鶏むね大葉つくね サラダ菜サラダ エリンギバターソテー 豆腐わかめ味噌汁 * スーパーの月安+主人のダイエット 鶏むね祭りもいつの間にか後半戦🐓✨ 今日は叩いてムッチリつくね😋💕 卵白2個に片栗粉だからムチムチうまうま〜〜🐴💕 タレはラカント・小麦を使わない丸大豆醤油使用💡 そういえば開始時から3キロ落ちたそうです👨🏻 私は1日で2キロ増減するくらい体重変わりやすいので よくわかりません🤣 * さて、離乳食ストック作らねば〜👶🏻✨ * * #小麦アレルギー  #ライ麦アレルギー  #グルテンフリー  #パイナップルアレルギー  #食物依存性運動誘発アナフィラキシー  #鶏むね祭り 🐓 #大葉つくね  #エリンギバターソテー  #ラカント  #小麦を使わない丸大豆醤油  #暇を持て余した主婦の夫のダイエット 
米粉パン研究〜ベーグル〜
プレーン、苺、チョコ
3種類😊息子、気に入ってくれてチョコとプレーン食べてくれた😁👍
形が悪いのはズボラでました😅
2枚目は朝、畑で採れたオクラとトマト🍅
3枚目は草むらの中でも身を付け出したスイカ🍉
下の方です😁分かるかな?

#米粉パン
#まだまだ改良中
#無農薬野菜
#自然農法
#グルテンフリー
#小麦不使用#卵不使用
#ナチュラルフードコーディネーター取得中
米粉パン研究〜ベーグル〜 プレーン、苺、チョコ 3種類😊息子、気に入ってくれてチョコとプレーン食べてくれた😁👍 形が悪いのはズボラでました😅 2枚目は朝、畑で採れたオクラとトマト🍅 3枚目は草むらの中でも身を付け出したスイカ🍉 下の方です😁分かるかな? #米粉パン  #まだまだ改良中  #無農薬野菜  #自然農法  #グルテンフリー  #小麦不使用 #卵不使用  #ナチュラルフードコーディネーター取得中 
今日は茶々の3歳の誕生日✨
ケーキでお祝い🎁🎂
食べなれていないので慎重😂💕 #茶々 #柴犬 #黒柴 #M's Rainbow #グルテンフリー #犬ケーキ #愛犬&愛猫の長生きおやつ
ドイツ、「Rabenhorst」のオーガニックザクロジュース🇩🇪
・
有機ザクロ100%です✨
最近、「ザクロ」にハマっています✨
・
ストレートで飲むとかなり濃いので、アーモンドミルクや豆乳、炭酸水と割ったり、ヨーグルトソースにすると美味しいです👍
・
これ1本で76kcal✨✨✨
・
ザクロには、「天然植物性エストロゲン」が含まれているいて、女性ホルモンの分泌を正常に整え、更年期障害を緩和する効果があると言われています👍
・
他にも女性に嬉しい効果がたくさんあるので、積極的に摂りたいですね✨
・
#錆びない 
#錆びない身体 
#インナービューティー 
#ビーガン 
#ヴィーガン 
#マクロビオティック 
#グルテンフリー
#美肌
#美肌効果 
#ヘルシー
#アンチエイジング
#スーパーフード
#おいしい
#おいしいもの 
#女子力
#女子力アップ
#オーガニック
#Rabenhorst
#ドイツ
#ローフード
#ザクロ
#オーガニックフルーツジュース
#オーガニックフルーツ
#女性ホルモン
ドイツ、「Rabenhorst」のオーガニックザクロジュース🇩🇪 ・ 有機ザクロ100%です✨ 最近、「ザクロ」にハマっています✨ ・ ストレートで飲むとかなり濃いので、アーモンドミルクや豆乳、炭酸水と割ったり、ヨーグルトソースにすると美味しいです👍 ・ これ1本で76kcal✨✨✨ ・ ザクロには、「天然植物性エストロゲン」が含まれているいて、女性ホルモンの分泌を正常に整え、更年期障害を緩和する効果があると言われています👍 ・ 他にも女性に嬉しい効果がたくさんあるので、積極的に摂りたいですね✨ ・ #錆びない  #錆びない身体  #インナービューティー  #ビーガン  #ヴィーガン  #マクロビオティック  #グルテンフリー  #美肌  #美肌効果  #ヘルシー  #アンチエイジング  #スーパーフード  #おいしい  #おいしいもの  #女子力  #女子力アップ  #オーガニック  #Rabenhorst  #ドイツ  #ローフード  #ザクロ  #オーガニックフルーツジュース  #オーガニックフルーツ  #女性ホルモン 
.
#今日の夜ごはん ⚑ ̬̀⍢⃝ ̷́⚐🍽🍷
❁トロなすのミルフィーユおろしポン酢
❁玉ねぎとじゃがいもの梅風味煮
❁納豆玉ねぎマヨチーズの油揚げ包
❁サラダ
.
.
.
#suzkitchen#dinner#cookingram#instafood#foodandwine 
#今日の晩御飯#おうちごはん#家飯#ごはん記録#グルテンフリー
焼き鳥(豚肉)
_
夏休み最終日にもやっぱり焼き鳥(豚肉)。
_
やっぱり美味しい❤
今日は鶏肉と焼きナスも(^^)
でもやっぱり肉ばっかり~🎵
_
#断糖肉食#糖質制限#糖質制限してるわけでもない#焼き鳥#伊勢広#北海道#グルテンフリー#グルテンアレルギー#グルテン不耐症?#セリアック?
今日は、ザ.和食!
和食はグルテンフリーに最適ですね😋
#和食#グルテンフリー #日本人でよかった #ほっけ #ほうれん草の白和え #味噌汁#お釜でご飯#お家ご飯 #ご飯つくろ
◯
こんばんは✨
◯
やはり新しいオーブンはとても優れてますね😊
◯
優秀過ぎて僕の技術がついて行きません😂✋💦 ◯
◯
フィナンシェですが
旧店舗から少しだけですが、配合を変えました🍪
◯
前の配合も思い入れがあったので名残り惜しくもありますが……😋 ◯
◯
新しいフィナンシェ♡

とても美味しくて気に入っています❤️ ◯
◯
カカオの実の形をしたチョコフィナンシェ🍫
今度のお店では人気が出ると良いな〜🌰 ◯ ◯
マドレーヌは、5種類でスタートします。
◯

昔ながらの丸い形をしたもの、アーモンド・お抹茶・チョコの3種類。
◯

貝殻の形をしたシエルマドレーヌ、さつま芋・ジンジャーの2種類でSTART❤️ ◯
◯
これからも種類増やしますのでご期待下さいね‼︎‼︎
2017.8.17(木)

名古屋市南区桜本町2-31-1
open11:00 close19:00
火・水定休日。
#クレジュエ#CREJOUER 
#エンジェルゼリー#心と体に優しいスイーツ#名古屋#名古屋市南区#南区桜本町
#桜本町#焼き菓子#アレルギー#小麦粉アレルギー#小麦粉不使用#卵不使用#乳不使用
#グルテンフリー#グルテンフリー生活 #グルテンフリー名古屋 #グルテンフリースイーツ#gltenfree#フィナンシェ#マドレーヌ
#あいちのかおり
◯ こんばんは✨ ◯ やはり新しいオーブンはとても優れてますね😊 ◯ 優秀過ぎて僕の技術がついて行きません😂✋💦 ◯ ◯ フィナンシェですが 旧店舗から少しだけですが、配合を変えました🍪 ◯ 前の配合も思い入れがあったので名残り惜しくもありますが……😋 ◯ ◯ 新しいフィナンシェ♡ とても美味しくて気に入っています❤️ ◯ ◯ カカオの実の形をしたチョコフィナンシェ🍫 今度のお店では人気が出ると良いな〜🌰 ◯ ◯ マドレーヌは、5種類でスタートします。 ◯ 昔ながらの丸い形をしたもの、アーモンド・お抹茶・チョコの3種類。 ◯ 貝殻の形をしたシエルマドレーヌ、さつま芋・ジンジャーの2種類でSTART❤️ ◯ ◯ これからも種類増やしますのでご期待下さいね‼︎‼︎ 2017.8.17(木) 名古屋市南区桜本町2-31-1 open11:00 close19:00 火・水定休日。 #クレジュエ #CREJOUER  #エンジェルゼリー #心と体に優しいスイーツ #名古屋 #名古屋市南区 #南区桜本町  #桜本町 #焼き菓子 #アレルギー #小麦粉アレルギー #小麦粉不使用 #卵不使用 #乳不使用  #グルテンフリー #グルテンフリー生活  #グルテンフリー名古屋  #グルテンフリースイーツ #gltenfree #フィナンシェ #マドレーヌ  #あいちのかおり 
‪੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و‬
プレッチェル!
.
中央に貼り付いているたくさんの塩は、お皿に払い落として、他の部分にくっつけながら食べます。
.
が、しかし!
.
湿気の多い日本の今の季節は、塩がとけてパンに染み込んじゃいますね。
.
幕の内弁当の梅干しが染み込んだ赤いご飯みたいな感じ?!笑
.
程よくしょっぱくて
それはそれで、美味しい😋 .
. ‪#小田急線新百合ケ丘#川崎市麻生区#パン教室#米粉パン教室#お菓子教室#パン屋さん#粉kona工房はりねずみ
#米粉パン#米粉スイーツ#グルテンフリー#ビーガン#マクロビオティック#オーガニック#天然酵母パン#卵乳製品白砂糖不使用#国産小麦#手作りパン#手作りお菓子#ノンシュガー#米粉おやつ#玄米甘酒#雑穀#動物性不使用#身体に優しい#パンスタグラム
#organic#glutenfreevegan#riceflour#naturalyeastbread
‪੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و‬ プレッチェル! . 中央に貼り付いているたくさんの塩は、お皿に払い落として、他の部分にくっつけながら食べます。 . が、しかし! . 湿気の多い日本の今の季節は、塩がとけてパンに染み込んじゃいますね。 . 幕の内弁当の梅干しが染み込んだ赤いご飯みたいな感じ?!笑 . 程よくしょっぱくて それはそれで、美味しい😋 . . ‪#小田急線新百合ケ丘 #川崎市麻生区 #パン教室 #米粉パン教室 #お菓子教室 #パン屋さん #粉kona工房はりねずみ  #米粉パン #米粉スイーツ #グルテンフリー #ビーガン #マクロビオティック #オーガニック #天然酵母パン #卵乳製品白砂糖不使用 #国産小麦 #手作りパン #手作りお菓子 #ノンシュガー #米粉おやつ #玄米甘酒 #雑穀 #動物性不使用 #身体に優しい #パンスタグラム  #organic #glutenfreevegan #riceflour #naturalyeastbread 
#ビューティースイーツ ♡
#卵不使用 #グルテンフリー #白砂糖不使用 のスイーツですฅ^•ω•^ฅ
ぷくぷく膨らんだ#マフィン に#デコレーション ♪
#お花 に見えますか?(笑)
LA PAIX(ラ・ペ)SHOP&CAFEBARでビューティースイーツ販売しております♡#仙台初
#仙台 #仙台駅 近く#仙台カフェ 
#ダイエット #アレルギー #体に優しい #ビューティースイーツクリエイター #インナービューティー
#ビューティースイーツ  ♡ #卵不使用  #グルテンフリー  #白砂糖不使用  のスイーツですฅ^•ω•^ฅ ぷくぷく膨らんだ#マフィン  に#デコレーション  ♪ #お花  に見えますか?(笑) LA PAIX(ラ・ペ)SHOP&CAFEBARでビューティースイーツ販売しております♡#仙台初  #仙台  #仙台駅  近く#仙台カフェ  #ダイエット  #アレルギー  #体に優しい  #ビューティースイーツクリエイター  #インナービューティー 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
・
・
なんとなく羽田空港
夜の方がいいね
シーザーサラダにクルトンのトラップ
#グルテンフリー 継続中
・
・
#ずんだ茶寮 #ずんだシェイク #シーザーサラダ#羽田空港#20170813