an online Instagram web viewer

#グルテンフリーダイエット medias

Photos

皆さまこんにちは~(^^)
こちらはまた暑さが戻ってきました~(>_<)
この間鈴鹿のベルシティに行ったら #x4  さんが来ていました~😄😄
#べっぴんさん  に出ていた #松下優也  さんのいるグループ何ですね🎵
皆さまとても素敵でした~💕💕
ついでに #ふてにゃん  にも会いました~💕💕
皆さま素敵な午後をお過ごし下さいませね~✨ #鈴鹿イオン
#鈴鹿ベルシティ
#四日市料理教室
#料理教室四日市
#グルテンフリーダイエット
#低糖質ダイエット
皆さまこんにちは~(^^) こちらはまた暑さが戻ってきました~(>_<) この間鈴鹿のベルシティに行ったら #x4  さんが来ていました~😄😄 #べっぴんさん  に出ていた #松下優也  さんのいるグループ何ですね🎵 皆さまとても素敵でした~💕💕 ついでに #ふてにゃん  にも会いました~💕💕 皆さま素敵な午後をお過ごし下さいませね~✨ #鈴鹿イオン  #鈴鹿ベルシティ  #四日市料理教室  #料理教室四日市  #グルテンフリーダイエット  #低糖質ダイエット 
みなさま、おはようございます!

昨日、 #kaientaidojo 代表取締役であり、 #鈴木軍 として #新日本プロレス で活躍中の #takaみちのく 選手が来店され、 #とりそば 召し上がっていただきました⤴︎
9/4(月) #25周年 記念 #後楽園 ホール大会 興味ある方、お声掛けください!
かなり刺激的なメンバー&カードで大満足、間違いなし⤴︎ 本日ランチ〜衝撃!?の新メニュー とりそば あり〼
日替わり #グルテンフリーランチ  メニュー!
【温製パスタ】モッツァレラチーズとアスパラガス、ナスのトマトソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ)
or
【  #冷製パスタ ?】極細生パスタで作った〜自家製ラー油の冷たい月見 #鶏そば ( #カッペリーニ )
or
【ガレット】有頭赤エビのライスペーパー包み揚げと釜揚げシラスのサラダガレット

プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶)
orチョコバナナorアップル⤴︎
昼も夜も、お待ちしております!
#ハパ #glutenfree #浅草橋  #グルテンフリーダイエット #グルテンフリー  #モッツァレラ #ライスペーパー #イタリアンアンドガレット #遅めのランチ #アスパラ  #ハーブティー #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー #仲里依紗 さん #女性セブン #王様のブランチ #newsevery #ニュースエブリー #zip
みなさま、おはようございます! 昨日、 #kaientaidojo  代表取締役であり、 #鈴木軍  として #新日本プロレス  で活躍中の #takaみちのく  選手が来店され、 #とりそば  召し上がっていただきました⤴︎ 9/4(月) #25周年  記念 #後楽園  ホール大会 興味ある方、お声掛けください! かなり刺激的なメンバー&カードで大満足、間違いなし⤴︎ 本日ランチ〜衝撃!?の新メニュー とりそば あり〼 日替わり #グルテンフリーランチ  メニュー! 【温製パスタ】モッツァレラチーズとアスパラガス、ナスのトマトソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ) or 【 #冷製パスタ  ?】極細生パスタで作った〜自家製ラー油の冷たい月見 #鶏そば  ( #カッペリーニ  ) or 【ガレット】有頭赤エビのライスペーパー包み揚げと釜揚げシラスのサラダガレット プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶) orチョコバナナorアップル⤴︎ 昼も夜も、お待ちしております! #ハパ  #glutenfree  #浅草橋  #グルテンフリーダイエット  #グルテンフリー  #モッツァレラ  #ライスペーパー  #イタリアンアンドガレット  #遅めのランチ  #アスパラ  #ハーブティー  #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー  #仲里依紗  さん #女性セブン  #王様のブランチ  #newsevery  #ニュースエブリー  #zip 
こんばんわ。ROOMです。
.
.
昨日のpostでちょっと予告していましたが、今日は大切なお客様からご予約をいただいていました。 お住いは岐阜県なのでGW以来のご来店です。😄 連休で群馬に来ていただいた際にご家族でご来店して下さいます。
.
.
実はこの笑顔がとっても可愛い女の子(将来絶対美人さんになりますよー😄笑)が小麦アレルギーをお持ちです。
.
.
ROOMは小麦アレルギーに対応したグルテンフリー専門店です。 全てのメニューが小麦アレルゲンを一切含んでいません。 そしてその料理を調理させていただく私自身がグルテンアレルギーを持っています。 だからこそ、絶対に安心・安全なお料理をご提供させていただけます。
.
.
自らグルテンフリーという食生活をチョイスされた方でも外食事には何かと不便を感じたり、少し窮屈な思いをされたことがあると思います。 しかし【グルテンフリーという食生活しか選択肢がなかった】という自分のような立場からすると外食時の不便や疎外感、はたまた周囲への遠慮や気遣い等、本当に苦しい思いをする時があります。 これはアレルギーをお持ちでない方には想像を絶する部分かもしれません。
.
.
例えばお食事中によくある光景「これ美味しいよ!一口食べる?」というお料理のシェア。 これすらも許されない場合がありますし、アレルギー対応のメニューを食べている時でさえコンタミネーション(アレルゲンとなりうる特定原材料などが意図せず混入すること)を心の片隅で心配していることもあります。
.
.
ROOMが「グルテンフリー専門店」にこだわるのはそういった理由があります。 ROOMでお食事をしていただく時は何一つ心配せず、心からゆっくりと皆さんでお食事を楽しんでもらいたい。 これからもそんな場所でありたいと思っています。
.
.
また、この女の子のご両親も娘さんの為に色々と工夫をこらし、とても前向きにグルテンフリーを実践されているようです。 米粉パン粉の存在で料理のレパートリーが増えた話や毎日の娘さんのお弁当にGFのハンバーガーを作ったお話はとても楽しく聞かせていただきました。 娘さんとご一緒にGFの食パン教室にも通ったそうですよ。👍 そして何より娘さんのこの笑顔が全てを物語っていますよね。😄
.
.
しかし、まだまだここ日本ではアレルギーを持つ人が選択肢を持って安心安全にお食事を楽しめる場所、そして安心して購入できる商品や食品が多くないのが現実です。 この食環境を変えていかなくてはなりません。 その為にも自分は群馬の片隅の小さなお店から声を上げ続けていくつもりです。
.
.
そしてその一環として今後、ROOMというグルテンフリー専門店の運営や情報発信だけではなく、グルテンフリー製品の製造や小売り、グルテンフリーの料理教室などを企画しています。 どうかご期待いただければと思います。
.
.
次にこのご家族とお会いできるのは年末年始です。 その時までに自分も成長した姿をお見せできるように日々精進させていただきます! 娘さんが驚いてくれるような料理を作りたいですね!💪 最後になりますが本日はご来店本当にありがとうございました😄
.
.
#この笑顔の為に頑張れます
#本当に素敵なご家族
#グルテンフリー
#グルテンフリーダイエット
#セリアック
#グルテン不耐性
#カフェ
#夜カフェ
#イタリアン
#群馬 #太田 #藪塚 #桐生 #伊勢崎
#グルテンフリー専門店
#ROOM
こんばんわ。ROOMです。 . . 昨日のpostでちょっと予告していましたが、今日は大切なお客様からご予約をいただいていました。 お住いは岐阜県なのでGW以来のご来店です。😄 連休で群馬に来ていただいた際にご家族でご来店して下さいます。 . . 実はこの笑顔がとっても可愛い女の子(将来絶対美人さんになりますよー😄笑)が小麦アレルギーをお持ちです。 . . ROOMは小麦アレルギーに対応したグルテンフリー専門店です。 全てのメニューが小麦アレルゲンを一切含んでいません。 そしてその料理を調理させていただく私自身がグルテンアレルギーを持っています。 だからこそ、絶対に安心・安全なお料理をご提供させていただけます。 . . 自らグルテンフリーという食生活をチョイスされた方でも外食事には何かと不便を感じたり、少し窮屈な思いをされたことがあると思います。 しかし【グルテンフリーという食生活しか選択肢がなかった】という自分のような立場からすると外食時の不便や疎外感、はたまた周囲への遠慮や気遣い等、本当に苦しい思いをする時があります。 これはアレルギーをお持ちでない方には想像を絶する部分かもしれません。 . . 例えばお食事中によくある光景「これ美味しいよ!一口食べる?」というお料理のシェア。 これすらも許されない場合がありますし、アレルギー対応のメニューを食べている時でさえコンタミネーション(アレルゲンとなりうる特定原材料などが意図せず混入すること)を心の片隅で心配していることもあります。 . . ROOMが「グルテンフリー専門店」にこだわるのはそういった理由があります。 ROOMでお食事をしていただく時は何一つ心配せず、心からゆっくりと皆さんでお食事を楽しんでもらいたい。 これからもそんな場所でありたいと思っています。 . . また、この女の子のご両親も娘さんの為に色々と工夫をこらし、とても前向きにグルテンフリーを実践されているようです。 米粉パン粉の存在で料理のレパートリーが増えた話や毎日の娘さんのお弁当にGFのハンバーガーを作ったお話はとても楽しく聞かせていただきました。 娘さんとご一緒にGFの食パン教室にも通ったそうですよ。👍 そして何より娘さんのこの笑顔が全てを物語っていますよね。😄 . . しかし、まだまだここ日本ではアレルギーを持つ人が選択肢を持って安心安全にお食事を楽しめる場所、そして安心して購入できる商品や食品が多くないのが現実です。 この食環境を変えていかなくてはなりません。 その為にも自分は群馬の片隅の小さなお店から声を上げ続けていくつもりです。 . . そしてその一環として今後、ROOMというグルテンフリー専門店の運営や情報発信だけではなく、グルテンフリー製品の製造や小売り、グルテンフリーの料理教室などを企画しています。 どうかご期待いただければと思います。 . . 次にこのご家族とお会いできるのは年末年始です。 その時までに自分も成長した姿をお見せできるように日々精進させていただきます! 娘さんが驚いてくれるような料理を作りたいですね!💪 最後になりますが本日はご来店本当にありがとうございました😄 . . #この笑顔の為に頑張れます  #本当に素敵なご家族  #グルテンフリー  #グルテンフリーダイエット  #セリアック  #グルテン不耐性  #カフェ  #夜カフェ  #イタリアン  #群馬  #太田  #藪塚  #桐生  #伊勢崎  #グルテンフリー専門店  #ROOM 
皆さまこんにちは~(^^)
久しぶりにコメダのモーニングに行きました~(^^)
朝からゆっくり出来てリラックスしました~(^^)
皆さまも素敵な午後をお過ごし下さいませね~✨
#コメダ珈琲 
#コメダ 
#モーニング
#モーニング四日市
#グルテンフリーダイエット
#料理教室四日市
#四日市料理教室
少し早いお昼は、キヌアとトウモロコシの麺で、サバのトマトスパゲティ。
、
夏期休暇を仕事と、ボケボケで過ごしています。体重は相変わらず54kg台。グルテンフリーにしているので、飲んでもさほど変わらず。
、
休暇が終わったら気を引き締めないと。。。
、
#グルテンフリーダイエット #グルテンフリー #ダイエット記録 #ダイエット生活 #ダイエット食 #トマトスパゲティ#キレイになりたい #お腹いっぱい
少し早いお昼は、キヌアとトウモロコシの麺で、サバのトマトスパゲティ。 、 夏期休暇を仕事と、ボケボケで過ごしています。体重は相変わらず54kg台。グルテンフリーにしているので、飲んでもさほど変わらず。 、 休暇が終わったら気を引き締めないと。。。 、 #グルテンフリーダイエット  #グルテンフリー  #ダイエット記録  #ダイエット生活  #ダイエット食  #トマトスパゲティ #キレイになりたい  #お腹いっぱい 
みなさま、おはようございます⤴︎
本日ランチ〜衝撃!?の新メニュー #とりそば あり〼
日替わり #グルテンフリーランチ  メニュー!
【温製パスタ】カキとアスパラガスのトマトソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ)
or
【  #冷製パスタ ?】極細生パスタで作った〜自家製ラー油の冷たい月見 #鶏そば ( #カッペリーニ )
or
【ガレット】スモークサーモンとアボカド、釜揚げシラスのサラダガレット

プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶)
orチョコバナナorアップル⤴︎
昼も夜も、お待ちしております!

#ハパ #glutenfree #浅草橋  #グルテンフリーダイエット #グルテンフリー #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #トマトソース パスタ #しらす #グルテンフリー #牡蠣 #アボカド #イタリアンアンドガレット #asakusa #遅めのランチ #アスパラガス  #ハーブティー #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー #仲里依紗 さん #女性セブン #王様のブランチ #newsevery #ニュースエブリー #zip
みなさま、おはようございます⤴︎ 本日ランチ〜衝撃!?の新メニュー #とりそば  あり〼 日替わり #グルテンフリーランチ  メニュー! 【温製パスタ】カキとアスパラガスのトマトソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ) or 【 #冷製パスタ  ?】極細生パスタで作った〜自家製ラー油の冷たい月見 #鶏そば  ( #カッペリーニ  ) or 【ガレット】スモークサーモンとアボカド、釜揚げシラスのサラダガレット プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶) orチョコバナナorアップル⤴︎ 昼も夜も、お待ちしております! #ハパ  #glutenfree  #浅草橋  #グルテンフリーダイエット  #グルテンフリー  #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #トマトソース  パスタ #しらす  #グルテンフリー  #牡蠣  #アボカド  #イタリアンアンドガレット  #asakusa  #遅めのランチ  #アスパラガス  #ハーブティー  #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー  #仲里依紗  さん #女性セブン  #王様のブランチ  #newsevery  #ニュースエブリー  #zip 
月島の『もんじゃ宝島』さん^ ^✨
月島のもんじゃ焼き通りのお店の中で
唯一グルテンフリー対応のお店♡
ずっと鉄板で焼くもんじゃ焼きが
食べたかったので
食べた瞬間感動でした!(*´꒳`*)
提供して下さったもんじゃ宝島さんには
感謝でいっぱいです!! こちらのお店では約半年前から
グルテンフリーを始めたそうです😊

もんじゃ焼きもお好み焼きも
サクサクしていてとても美味しかった♡

またお伺いします♡

#グルテンフリー
#glutenfree 
#グルテンフリー生活 
#小麦アレルギー 
#グルテン不耐性 
#グルテンフリーダイエット
#グルテンフリーもんじゃ焼き
#もんじゃ宝島
月島の『もんじゃ宝島』さん^ ^✨ 月島のもんじゃ焼き通りのお店の中で 唯一グルテンフリー対応のお店♡ ずっと鉄板で焼くもんじゃ焼きが 食べたかったので 食べた瞬間感動でした!(*´꒳`*) 提供して下さったもんじゃ宝島さんには 感謝でいっぱいです!! こちらのお店では約半年前から グルテンフリーを始めたそうです😊 もんじゃ焼きもお好み焼きも サクサクしていてとても美味しかった♡ またお伺いします♡ #グルテンフリー  #glutenfree  #グルテンフリー生活  #小麦アレルギー  #グルテン不耐性  #グルテンフリーダイエット  #グルテンフリーもんじゃ焼き  #もんじゃ宝島 
こんばんわ。ROOMです。
✴︎
✴︎
お盆期間も折り返しました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
✴︎
✴︎
さて、今日の写真は明日の為に仕込んだ食材や料理、ドルチェなどの写真です。 実は明日、とっても大事なお客様からご予約をいただいています。 そのお客様に何をご注文されても良いように今日はいつにも増して仕込みを万全にさせていただきました。(夜が暇だったのもあるのですが…😅)
✴︎
✴︎
グルテンフリー専門店のROOMにしかできないおもてなしをさせていただきたいと思っています。
✴︎
✴︎
というわけで明日もたくさんのお客様のご来店をお待ちしています。😄
✴︎
✴︎
#たくさんピザ生地焼きました
#夏季限定のフローズンティラミスもおすすめです
#明日も頑張ります!
#グルテンフリー
#グルテンフリーダイエット
#セリアック
#グルテン不耐性
#カフェ
#夜カフェ
#イタリアン
#群馬 #太田 #藪塚 #桐生 #伊勢崎
#グルテンフリー専門店
#ROOM
こんばんわ。ROOMです。 ✴︎ ✴︎ お盆期間も折り返しました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 ✴︎ ✴︎ さて、今日の写真は明日の為に仕込んだ食材や料理、ドルチェなどの写真です。 実は明日、とっても大事なお客様からご予約をいただいています。 そのお客様に何をご注文されても良いように今日はいつにも増して仕込みを万全にさせていただきました。(夜が暇だったのもあるのですが…😅) ✴︎ ✴︎ グルテンフリー専門店のROOMにしかできないおもてなしをさせていただきたいと思っています。 ✴︎ ✴︎ というわけで明日もたくさんのお客様のご来店をお待ちしています。😄 ✴︎ ✴︎ #たくさんピザ生地焼きました  #夏季限定のフローズンティラミスもおすすめです  #明日も頑張ります ! #グルテンフリー  #グルテンフリーダイエット  #セリアック  #グルテン不耐性  #カフェ  #夜カフェ  #イタリアン  #群馬  #太田  #藪塚  #桐生  #伊勢崎  #グルテンフリー専門店  #ROOM 
みなさま、おはようございます⤴︎
本日ランチ〜衝撃!?の新メニュー #とりそば あり〼
日替わり #グルテンフリーランチ  メニュー!
【温製パスタ】カキとアスパラガスのトマトソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ)
or
【  #冷製パスタ ?】極細生パスタで作った〜自家製ラー油の冷たい月見 #鶏そば ( #カッペリーニ )
or
【ガレット】有頭赤エビのライスペーパー包み揚げと釜揚げシラスのサラダガレット

プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶)
orチョコバナナorアップル⤴︎
あいにくの天気ですが、お盆中も通常営業でお待ちしております!
#ハパ #glutenfree #浅草橋  #グルテンフリーダイエット #グルテンフリー #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #トマトソース パスタ #しらす #グルテンフリー #牡蠣 #ライスペーパー #イタリアンアンドガレット #asakusa #遅めのランチ #アスパラガス  #ハーブティー #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー #仲里依紗 さん #女性セブン #王様のブランチ #newsevery #ニュースエブリー #zip
みなさま、おはようございます⤴︎ 本日ランチ〜衝撃!?の新メニュー #とりそば  あり〼 日替わり #グルテンフリーランチ  メニュー! 【温製パスタ】カキとアスパラガスのトマトソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ) or 【 #冷製パスタ  ?】極細生パスタで作った〜自家製ラー油の冷たい月見 #鶏そば  ( #カッペリーニ  ) or 【ガレット】有頭赤エビのライスペーパー包み揚げと釜揚げシラスのサラダガレット プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶) orチョコバナナorアップル⤴︎ あいにくの天気ですが、お盆中も通常営業でお待ちしております! #ハパ  #glutenfree  #浅草橋  #グルテンフリーダイエット  #グルテンフリー  #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #トマトソース  パスタ #しらす  #グルテンフリー  #牡蠣  #ライスペーパー  #イタリアンアンドガレット  #asakusa  #遅めのランチ  #アスパラガス  #ハーブティー  #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー  #仲里依紗  さん #女性セブン  #王様のブランチ  #newsevery  #ニュースエブリー  #zip 
#今日のご飯 #昼ごはん #夜ご飯
#豆腐ナゲット ❤️#手づくりご飯 🍴
#糖質制限 #グルテンフリーダイエット
#コンソメ も#アレルギーフリー のやつ!

お友達来てるから大量に作ったよー!
ラストの5個くらいにチーズ入れた(笑)
グルテンフリー生活に欠かせないのが、「米粉」
グルテンフリーとパッケージに書いてある米粉とそうではない米粉がありますが、基本的にどちらも食べられます。ただし、同じ製造ラインで小麦を取り扱っているものは注意した方が良いです。小麦アレルギーの方はパッケージをよく確認してから購入しましょう!

小麦粉より米粉の方がサラサラしていて胃もたれしにくいですよ(^.^)
#グルテンフリー 
#グルテン過敏性 
#グルテンフリー生活 
#グルテンフリーダイエット
#米粉
#小麦アレルギー
グルテンフリー生活に欠かせないのが、「米粉」 グルテンフリーとパッケージに書いてある米粉とそうではない米粉がありますが、基本的にどちらも食べられます。ただし、同じ製造ラインで小麦を取り扱っているものは注意した方が良いです。小麦アレルギーの方はパッケージをよく確認してから購入しましょう! 小麦粉より米粉の方がサラサラしていて胃もたれしにくいですよ(^.^) #グルテンフリー  #グルテン過敏性  #グルテンフリー生活  #グルテンフリーダイエット  #米粉  #小麦アレルギー 
こんにちは☺︎
小顔矯正サロンQpu沖縄店の山田です。
・
夏本番🌞🌈露出も増えるこの季節はダイエットに励んでいる方も多いのではないでしょうか。
・
そこでお勧めなダイエットが
🥐グルテンフリーダイエット🍞
・
グルテンとは小麦粉に含まれる小麦たんぱくのことです。
海外セレブの間で人気となったダイエット法でミランダカーさんも行なっていることで有名になりました。
・
簡単に言うと小麦製品を食べないダイエットです。
主に、パン・麺類・お菓子・ケーキ等があげられます。
・
小麦製品を摂ると・・🍞
・
☑️血糖値を急上昇させてしまう
血糖値とは血液内の糖質の量をあらわす値で、血糖値が急上昇するとインスリンというホルモンが糖を下げようと働きますが余った糖は脂肪に変換されてしまうので太りやすくなります。
・
☑️中毒性がある
タバコやアルコールと同じで小麦は摂りすぎるとまた体が欲しくなる常用癖がありどんどん太ってしまいます。
・
☑️多くの病気を誘発
下痢や便秘等の消化器官トラブルや疲労感、生理前のPMS症状の悪化、めまい、偏頭痛、肌荒れ等の身体にも悪影響を及ぼしてしまいます。
・
小麦製品を控えるだけで、痩せやすくだるさや浮腫や肌荒れ等も改善しやすくなります。
・
🍖筋肉や血液、内臓、爪等を作るたんぱく質(肉・魚・大豆製品)やダイエットに必要な代謝を上げてくれるビタミン(野菜・果物)を、積極的に摂ることで痩せやすい身体にしていきましょう✊
・
小顔矯正サロンQpu沖縄店
📍沖縄県那覇市おもろまち4-7-26くだビル402
☎︎098-868-7299
・
#qpu #キュープ #小顔 #小顔矯正 #小顔矯正サロン #小顔矯正サロンqpu #小顔矯正沖縄#沖縄 #キュープ #小顔矯正サロン #小麦抜きダイエット #グルテンフリー #グルテンフリーダイエット #グルテン #ダイエット #小麦 #美肌効果 #代謝アップ
こんにちは☺︎ 小顔矯正サロンQpu沖縄店の山田です。 ・ 夏本番🌞🌈露出も増えるこの季節はダイエットに励んでいる方も多いのではないでしょうか。 ・ そこでお勧めなダイエットが 🥐グルテンフリーダイエット🍞 ・ グルテンとは小麦粉に含まれる小麦たんぱくのことです。 海外セレブの間で人気となったダイエット法でミランダカーさんも行なっていることで有名になりました。 ・ 簡単に言うと小麦製品を食べないダイエットです。 主に、パン・麺類・お菓子・ケーキ等があげられます。 ・ 小麦製品を摂ると・・🍞 ・ ☑️血糖値を急上昇させてしまう 血糖値とは血液内の糖質の量をあらわす値で、血糖値が急上昇するとインスリンというホルモンが糖を下げようと働きますが余った糖は脂肪に変換されてしまうので太りやすくなります。 ・ ☑️中毒性がある タバコやアルコールと同じで小麦は摂りすぎるとまた体が欲しくなる常用癖がありどんどん太ってしまいます。 ・ ☑️多くの病気を誘発 下痢や便秘等の消化器官トラブルや疲労感、生理前のPMS症状の悪化、めまい、偏頭痛、肌荒れ等の身体にも悪影響を及ぼしてしまいます。 ・ 小麦製品を控えるだけで、痩せやすくだるさや浮腫や肌荒れ等も改善しやすくなります。 ・ 🍖筋肉や血液、内臓、爪等を作るたんぱく質(肉・魚・大豆製品)やダイエットに必要な代謝を上げてくれるビタミン(野菜・果物)を、積極的に摂ることで痩せやすい身体にしていきましょう✊ ・ 小顔矯正サロンQpu沖縄店 📍沖縄県那覇市おもろまち4-7-26くだビル402 ☎︎098-868-7299 ・ #qpu  #キュープ  #小顔  #小顔矯正  #小顔矯正サロン  #小顔矯正サロンqpu  #小顔矯正沖縄 #沖縄  #キュープ  #小顔矯正サロン  #小麦抜きダイエット  #グルテンフリー  #グルテンフリーダイエット  #グルテン  #ダイエット  #小麦  #美肌効果  #代謝アップ 
こんばんは。ROOMです。
✴︎
✴︎
今日は前橋の花火大会でしたね🎆  自分はもちろん営業があったので行っていませんが皆様の素敵なpostで楽しませていただきました😄
✴︎
✴︎
さて、明日のランチメニューのお知らせです。 明日のランチのB setはGFタンドリーチキンをご用意しています。
✴︎
✴︎
オカン直伝のレシピで配合した秘伝のソースに漬け込んだチキンをふっくらジューシーに焼き上げる夜の人気メニューをランチタイムでもご提供させていただきます。
✴︎
✴︎
サラダ、ライス、ドリンクがセットになり¥1280です。 もちろん+¥200で大好評のGFデザートもお選びいただけます。
✴︎
✴︎
明日もたくさんのお客様のご来店をお待ちしています😆
✴︎
✴︎
#タンドリーチキン
#デザートはGFアイスクレープがおすすめです
#グルテンフリー
#グルテンフリーダイエット
#セリアック
#グルテン不耐性
#カフェ
#イタリアン
#群馬 #太田 #藪塚 #桐生 #伊勢崎
#グルテンフリー専門店
#ROOM
こんばんは。ROOMです。 ✴︎ ✴︎ 今日は前橋の花火大会でしたね🎆 自分はもちろん営業があったので行っていませんが皆様の素敵なpostで楽しませていただきました😄 ✴︎ ✴︎ さて、明日のランチメニューのお知らせです。 明日のランチのB setはGFタンドリーチキンをご用意しています。 ✴︎ ✴︎ オカン直伝のレシピで配合した秘伝のソースに漬け込んだチキンをふっくらジューシーに焼き上げる夜の人気メニューをランチタイムでもご提供させていただきます。 ✴︎ ✴︎ サラダ、ライス、ドリンクがセットになり¥1280です。 もちろん+¥200で大好評のGFデザートもお選びいただけます。 ✴︎ ✴︎ 明日もたくさんのお客様のご来店をお待ちしています😆 ✴︎ ✴︎ #タンドリーチキン  #デザートはGFアイスクレープがおすすめです  #グルテンフリー  #グルテンフリーダイエット  #セリアック  #グルテン不耐性  #カフェ  #イタリアン  #群馬  #太田  #藪塚  #桐生  #伊勢崎  #グルテンフリー専門店  #ROOM 
試作中のシュウマイの皮です😃

前回より皮の大きさを小さくし、厚さも少し厚くしました。
包み込むようにして包まないと 蒸している間に皮が剥がれてきてしまうので、この位の皮の大きさがいいのかな?と思います🤔

シュウマイというより小籠包にちかいです・・・ これからパッケージを作っていきますので商品化まで もう暫くお時間下さいm(_ _)m

#小林生麺#小林生麺株式会社#グルテンフリー#glutenfree #グルテン過敏症 #グルテン不耐性 #グルテンフリー生活 #グルテンフリーダイエット #米粉#米粉のシュウマイ#シュウマイ#焼売#小麦フリー #小麦アレルギー #小麦アレルギー対応 #食物アレルギー #食物アレルギー対応
試作中のシュウマイの皮です😃 前回より皮の大きさを小さくし、厚さも少し厚くしました。 包み込むようにして包まないと 蒸している間に皮が剥がれてきてしまうので、この位の皮の大きさがいいのかな?と思います🤔 シュウマイというより小籠包にちかいです・・・ これからパッケージを作っていきますので商品化まで もう暫くお時間下さいm(_ _)m #小林生麺 #小林生麺株式会社 #グルテンフリー #glutenfree  #グルテン過敏症  #グルテン不耐性  #グルテンフリー生活  #グルテンフリーダイエット  #米粉 #米粉のシュウマイ #シュウマイ #焼売 #小麦フリー  #小麦アレルギー  #小麦アレルギー対応  #食物アレルギー  #食物アレルギー対応 
久し振りのプライベート投稿w
グルテンフリー生活49日目!!
体重-3.5kg
体脂肪-2.2%
あまり変わらずw
花火大会2週連チャンからの新規店舗オープンでドタバタの毎日。花火大会中に熱中症&脱水症状に初めてなり夜中に死んでおりましたw

グルテンフリーをやってると今まで食べてたものを食べなくなり、その分違う栄養も減少していたみたいです。ちょっと栄養価も考えて摂取しないといけないと反省中m(._.)m

まだまだ忙しい日々は続いていますがふとした時の金華山を見るのが唯一の息抜きですw

#gifu #グルテンフリー #グルテンフリー麺 #グルテンフリー生活 #グルテンフリーダイエット #金華山 #長良川 #長良川bbq #ビアガーデン部 #ビアガーデン #長良川ガーデン #息抜き #クローバーコーヒー長良店
久し振りのプライベート投稿w グルテンフリー生活49日目!! 体重-3.5kg 体脂肪-2.2% あまり変わらずw 花火大会2週連チャンからの新規店舗オープンでドタバタの毎日。花火大会中に熱中症&脱水症状に初めてなり夜中に死んでおりましたw グルテンフリーをやってると今まで食べてたものを食べなくなり、その分違う栄養も減少していたみたいです。ちょっと栄養価も考えて摂取しないといけないと反省中m(._.)m まだまだ忙しい日々は続いていますがふとした時の金華山を見るのが唯一の息抜きですw #gifu  #グルテンフリー  #グルテンフリー麺  #グルテンフリー生活  #グルテンフリーダイエット  #金華山  #長良川  #長良川bbq  #ビアガーデン部  #ビアガーデン  #長良川ガーデン  #息抜き  #クローバーコーヒー長良店 
#オタフク #オタフクソース のあれ!
これで#お好み焼き が食べれるー❤️😤 #グルテンフリー #グルテンフリーダイエット
我慢してた物が食べれるって幸せね(笑)

#米粉 と合わせて使うよー!! #お好みフーズ ありがとう(笑)
✳︎✳︎✳︎
今朝は(お米の)朝ごパン🍞
✳︎
#コシヒカリパン 
牛乳と豆乳くらいな味の違いはありますが
パン感は十分味わえました
トーストするとサックサクですd(^_^o)
✳︎
今朝は近年最低値の体重!
うれしくて夏風邪も吹き飛びました😊
✳︎✳︎✳︎
#米粉パン #小ぶり #朝ごパン #サンドイッチ
#グルテンフリー #緩くグルテンフリー生活
#ricebread #riceflourbread #ゆるグルフリ
#グルフリ #glutenfree #小麦粉不使用 #米粉
#グルテンフリーダイエット #成城石井 #タイナイ
#むうじゅ茶房 #むうじゅの食べもの #ヴァンママ
✳︎✳︎✳︎ 今朝は(お米の)朝ごパン🍞 ✳︎ #コシヒカリパン  牛乳と豆乳くらいな味の違いはありますが パン感は十分味わえました トーストするとサックサクですd(^_^o) ✳︎ 今朝は近年最低値の体重! うれしくて夏風邪も吹き飛びました😊 ✳︎✳︎✳︎ #米粉パン  #小ぶり  #朝ごパン  #サンドイッチ  #グルテンフリー  #緩くグルテンフリー生活  #ricebread  #riceflourbread  #ゆるグルフリ  #グルフリ  #glutenfree  #小麦粉不使用  #米粉  #グルテンフリーダイエット  #成城石井  #タイナイ  #むうじゅ茶房  #むうじゅの食べもの  #ヴァンママ 
みなさま、おはようございます⤴︎
本日ランチ〜衝撃!?の新メニュー #とりそば あり〼
日替わり #グルテンフリーランチ  メニュー!
【温製パスタ】カキとアスパラガスのトマトソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ)
or
【  #冷製パスタ ?】極細生パスタで作った〜自家製ラー油の冷たい月見 #鶏そば ( #カッペリーニ )
or
【ガレット】有頭赤エビのライスペーパー包み揚げと釜揚げシラスのサラダガレット

プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶)
orチョコバナナorアップル⤴︎
昼も夜も、お待ちしております!
#ハパ #glutenfree #浅草橋  #グルテンフリーダイエット #グルテンフリー #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #トマトソース パスタ #しらす #グルテンフリー #牡蠣 #ライスペーパー #イタリアンアンドガレット #asakusa #遅めのランチ #アスパラガス  #ハーブティー #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー #仲里依紗 さん #女性セブン #王様のブランチ #newsevery #ニュースエブリー #zip
みなさま、おはようございます⤴︎ 本日ランチ〜衝撃!?の新メニュー #とりそば  あり〼 日替わり #グルテンフリーランチ  メニュー! 【温製パスタ】カキとアスパラガスのトマトソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ) or 【 #冷製パスタ  ?】極細生パスタで作った〜自家製ラー油の冷たい月見 #鶏そば  ( #カッペリーニ  ) or 【ガレット】有頭赤エビのライスペーパー包み揚げと釜揚げシラスのサラダガレット プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶) orチョコバナナorアップル⤴︎ 昼も夜も、お待ちしております! #ハパ  #glutenfree  #浅草橋  #グルテンフリーダイエット  #グルテンフリー  #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #トマトソース  パスタ #しらす  #グルテンフリー  #牡蠣  #ライスペーパー  #イタリアンアンドガレット  #asakusa  #遅めのランチ  #アスパラガス  #ハーブティー  #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー  #仲里依紗  さん #女性セブン  #王様のブランチ  #newsevery  #ニュースエブリー  #zip 
今日の
グルテンフリー夕飯❤
「とろろでリセット」
夏休み
外食が
続きそうなので😂
今日も
質素でも
栄養を❗
💚
山芋は
様々な
栄養効果が
あるそうで😃
「ジオスゲニン」という
成分は
認知症予防に❗
🍀
若返りホルモン
と呼ばれる「DHEA」
も豊富で
🍀
山芋の「ムチン」には、
夏の疲れで 弱った
胃腸を保護して
リセットしてくれます❤
🍀
水溶性食物繊維
も豊富で
そして
嬉しい
デトックス効果も
有ります。
🍀
ネバネバ友達の
オクラと
黄色くなって
しまった
スダチと
一緒に
お蕎麦で
いただきました❤
🍀
#glutnfree #グルテンフリー
 #グルテンフリー生活
#グルテンフリーダイエット 
#夕食 #ヘルシー
 #マクロビ #健康おたく
 #おうちごはん #おうちカフェ  #きょうのごはん  #cooking  #food  #クッキングラム  #eathealthy #ローフード #healthydiet #instafood #Japanesefood
#野菜 #スーパーフード
#dietfood #今日の一品
#美腸  #健康食
 #家庭料理 #晩御飯
 #山芋 #ベジタリアン
今日の グルテンフリー夕飯❤ 「とろろでリセット」 夏休み 外食が 続きそうなので😂 今日も 質素でも 栄養を❗ 💚 山芋は 様々な 栄養効果が あるそうで😃 「ジオスゲニン」という 成分は 認知症予防に❗ 🍀 若返りホルモン と呼ばれる「DHEA」 も豊富で 🍀 山芋の「ムチン」には、 夏の疲れで 弱った 胃腸を保護して リセットしてくれます❤ 🍀 水溶性食物繊維 も豊富で そして 嬉しい デトックス効果も 有ります。 🍀 ネバネバ友達の オクラと 黄色くなって しまった スダチと 一緒に お蕎麦で いただきました❤ 🍀 #glutnfree  #グルテンフリー  #グルテンフリー生活  #グルテンフリーダイエット  #夕食  #ヘルシー  #マクロビ  #健康おたく  #おうちごはん  #おうちカフェ  #きょうのごはん  #cooking  #food  #クッキングラム  #eathealthy  #ローフード  #healthydiet  #instafood  #Japanesefood  #野菜  #スーパーフード  #dietfood  #今日の一品  #美腸  #健康食  #家庭料理  #晩御飯  #山芋  #ベジタリアン 
こんばんわ。ROOMです。
✴︎
✴︎
今日からお盆休みだー!…という方も多いと思います。 どうお過ごしでしょうか。
✴︎
✴︎
さて、ROOMはお盆期間中も毎日営業させていただきます。 何件かお問い合わせをいただきましたが定休日である木曜日以外は全日通常通りの営業です。
✴︎
✴︎
また新しいデザートや夜のお肉料理、そしてROOMと言えばコレ!という人気メニューになったアマトリチャーナ等夏にぴったりのお料理をたくさんご用意しています。
✴︎
✴︎
夏の疲れた胃腸に優しいお味のグルテンフリー料理はおすすめですよー👍
✴︎
✴︎
というわけでお盆期間中もたくさんのお客様のご来店、心よりお待ちしています。
✴︎
✴︎
#たまには手書きでw
#ROOM特製アマトリチャーナ
#GFのクレープ生地で作ったアイスクレープもおすすめです
#冷た〜いオーガニックコーヒーとご一緒にどうぞ
#夜は美味しいお肉料理もご用意しています
#グルテンフリー
#グルテンフリーダイエット
#セリアック
#グルテン不耐性
#カフェ
#イタリアン
#群馬 #太田 #藪塚 #桐生 #伊勢崎
#グルテンフリー専門店
#ROOM
こんばんわ。ROOMです。 ✴︎ ✴︎ 今日からお盆休みだー!…という方も多いと思います。 どうお過ごしでしょうか。 ✴︎ ✴︎ さて、ROOMはお盆期間中も毎日営業させていただきます。 何件かお問い合わせをいただきましたが定休日である木曜日以外は全日通常通りの営業です。 ✴︎ ✴︎ また新しいデザートや夜のお肉料理、そしてROOMと言えばコレ!という人気メニューになったアマトリチャーナ等夏にぴったりのお料理をたくさんご用意しています。 ✴︎ ✴︎ 夏の疲れた胃腸に優しいお味のグルテンフリー料理はおすすめですよー👍 ✴︎ ✴︎ というわけでお盆期間中もたくさんのお客様のご来店、心よりお待ちしています。 ✴︎ ✴︎ #たまには手書きでw  #ROOM特製アマトリチャーナ  #GFのクレープ生地で作ったアイスクレープもおすすめです  #冷た 〜いオーガニックコーヒーとご一緒にどうぞ #夜は美味しいお肉料理もご用意しています  #グルテンフリー  #グルテンフリーダイエット  #セリアック  #グルテン不耐性  #カフェ  #イタリアン  #群馬  #太田  #藪塚  #桐生  #伊勢崎  #グルテンフリー専門店  #ROOM 
◯
🍑ももまる🍑
◯
を明日と明後日と緊急販売致します。
◯
◯

和歌山・あら川の契約農家さんより、
今シーズン最後の
◯
🍑清水白桃🍑
◯
のご連絡を頂きましたので…… ◯
◯
◯
明日や月12日(土)・13日(月)
◯
◯
◯
と、プレオープンさせて頂き… ◯
ももまるを#数量限定 にて販売させて頂きます‼︎ 農薬を殆ど使わずに丁寧に手間をかけて育てる農家さんの安全で美味しい桃ですよ❤️ ◯
ももまる以外には、エンジェルショートケーキ。レモンケーキ。カヌレを販売予定です。
◯
全てグルテンフリーです。
◯
◯
◯
お待ちしてますね‼︎ お店のOpenを心待ちして頂いてる皆様、ごめんなさい。
◯
◯
沢山の焼き菓子のご注文を頂いておりそちらが落ちつきましたらキチンと体制を整えてグランドOpenさせて頂きます‼︎
◯
2017.8.11(金)
#クレジュエ#CREJOUER 
#あら川の桃
#清水白桃
#桜本町
#名古屋#名古屋市南区#南区桜本町
#小麦粉不使用#グルテンフリー
#グルテンフリーケーキ#グルテンフリースイーツ#グルテンフリー焼き菓子#グルテンフリー生活#グルテンフリーダイエット
#レモンケーキ#カヌレ
#エンジェルデコレーションケーキ
#エンジェルデコレーションケーキご予約承り中
◯ 🍑ももまる🍑 ◯ を明日と明後日と緊急販売致します。 ◯ ◯ 和歌山・あら川の契約農家さんより、 今シーズン最後の ◯ 🍑清水白桃🍑 ◯ のご連絡を頂きましたので…… ◯ ◯ ◯ 明日や月12日(土)・13日(月) ◯ ◯ ◯ と、プレオープンさせて頂き… ◯ ももまるを#数量限定  にて販売させて頂きます‼︎ 農薬を殆ど使わずに丁寧に手間をかけて育てる農家さんの安全で美味しい桃ですよ❤️ ◯ ももまる以外には、エンジェルショートケーキ。レモンケーキ。カヌレを販売予定です。 ◯ 全てグルテンフリーです。 ◯ ◯ ◯ お待ちしてますね‼︎ お店のOpenを心待ちして頂いてる皆様、ごめんなさい。 ◯ ◯ 沢山の焼き菓子のご注文を頂いておりそちらが落ちつきましたらキチンと体制を整えてグランドOpenさせて頂きます‼︎ ◯ 2017.8.11(金) #クレジュエ #CREJOUER  #あら川の桃  #清水白桃  #桜本町  #名古屋 #名古屋市南区 #南区桜本町  #小麦粉不使用 #グルテンフリー  #グルテンフリーケーキ #グルテンフリースイーツ #グルテンフリー焼き菓子 #グルテンフリー生活 #グルテンフリーダイエット  #レモンケーキ #カヌレ  #エンジェルデコレーションケーキ  #エンジェルデコレーションケーキご予約承り中 
白米・小麦粉・白砂糖・サラダ油を控えるようになってから確かに良い感じ〜〜✨✨✨
・
#糖質オフ から#グルテンフリーダイエット に変えよう〜  たまには白米も食べたいしね…🍚
#グルテンフリー
#小麦粉は控えてます 
#良質なタンパク質 
#良質な油 
#お肌にもいい
#体にもいい
#目標体重になるまでは
#コツコツ続けます
#ブックオフで見つけた
皆さまこんばんは😃🌃
坂角のお菓子頂きました~😉😉🎵
坂角って自分ではあまり買いませんが、頂くと嬉しい😃💕ですね~😉😉🎵
素敵なお盆休みを、お過ごし下さいませね~✨
#坂角ゆかり
#坂角総本舗 
#名古屋のお土産 
#四日市料理教室
#料理教室四日市
#グルテンフリーダイエット
#低糖質ダイエット
#お盆休み
みなさま、おはようございます⤴︎
本日ランチ〜衝撃!?の新メニュー #冷やし中華始めました ⤴︎
日替わり #グルテンフリーランチ  メニュー!
【温製パスタ】シーフードボロネーゼ 香草クリームソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ)
or
【 NEW!!! #冷製パスタ ?】極細生パスタで作った #冷やし中華 #自家製ラー油 とともに( #カッペリーニ )
or
【ガレット】スモークサーモンとアボカド、釜揚げシラスのサラダガレット

プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶)
orチョコバナナorアップル⤴︎
昼も夜も、お待ちしております!
#ハパ #glutenfree #浅草橋  #グルテンフリーダイエット #グルテンフリー #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #クリームソースパスタ #しらす #グルテンフリー #香草 #アボカド #イタリアンアンドガレット #asakusabashi #遅めのランチ #サーモン #ハーブティー #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー #仲里依紗 さん #女性セブン #王様のブランチ #newsevery #ニュースエブリー #zip
みなさま、おはようございます⤴︎ 本日ランチ〜衝撃!?の新メニュー #冷やし中華始めました  ⤴︎ 日替わり #グルテンフリーランチ  メニュー! 【温製パスタ】シーフードボロネーゼ 香草クリームソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ) or 【 NEW!!! #冷製パスタ  ?】極細生パスタで作った #冷やし中華  #自家製ラー油  とともに( #カッペリーニ  ) or 【ガレット】スモークサーモンとアボカド、釜揚げシラスのサラダガレット プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶) orチョコバナナorアップル⤴︎ 昼も夜も、お待ちしております! #ハパ  #glutenfree  #浅草橋  #グルテンフリーダイエット  #グルテンフリー  #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #クリームソースパスタ  #しらす  #グルテンフリー  #香草  #アボカド  #イタリアンアンドガレット  #asakusabashi  #遅めのランチ  #サーモン  #ハーブティー  #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー  #仲里依紗  さん #女性セブン  #王様のブランチ  #newsevery  #ニュースエブリー  #zip 
今日の夕飯❤
「ゴーヤチャンプルーで暑さ対策🎵」
・ゴーヤチャンプルー
・スンドゥブ(玉子なし)
🍀
暑いですね😅
先週末から 
色々
集まりやら
何やらで
外食ばかり
でしたので
今日は
ゴーヤで
栄養補給😅
🍀
ゴーヤは
ビタミンC
鉄分
カルシウム
食物繊維
などが豊富で
身体の
熱を
冷ましてくれる
作用も
あるんだそう💞
🍀
ゴーヤは
家族では
私しか 
食べれないので
1人ご飯 
に最適❤
🍀
シンプルに
ゴーヤを
玉子で 
とじて
おかかを
かけて
いただきました。
🍀
気のせいかな
疲れが
取れた気分です。
👯💚👯
#glutnfree #グルテンフリー
 #グルテンフリー生活
#グルテンフリーダイエット 
#夕食 #ヘルシー
 #マクロビ #健康おたく
 #おうちごはん #おうちカフェ  #きょうのごはん  #cooking  #food  #クッキングラム  #eathealthy #ローフード #healthydiet #instafood #Japanesefood
#野菜 #スーパーフード
#dietfood #今日の一品
#美腸  #健康食
 #家庭料理 #晩御飯
 #写真部 #ゴーヤ
今日の夕飯❤ 「ゴーヤチャンプルーで暑さ対策🎵」 ・ゴーヤチャンプルー ・スンドゥブ(玉子なし) 🍀 暑いですね😅 先週末から 色々 集まりやら 何やらで 外食ばかり でしたので 今日は ゴーヤで 栄養補給😅 🍀 ゴーヤは ビタミンC 鉄分 カルシウム 食物繊維 などが豊富で 身体の 熱を 冷ましてくれる 作用も あるんだそう💞 🍀 ゴーヤは 家族では 私しか 食べれないので 1人ご飯 に最適❤ 🍀 シンプルに ゴーヤを 玉子で とじて おかかを かけて いただきました。 🍀 気のせいかな 疲れが 取れた気分です。 👯💚👯 #glutnfree  #グルテンフリー  #グルテンフリー生活  #グルテンフリーダイエット  #夕食  #ヘルシー  #マクロビ  #健康おたく  #おうちごはん  #おうちカフェ  #きょうのごはん  #cooking  #food  #クッキングラム  #eathealthy  #ローフード  #healthydiet  #instafood  #Japanesefood  #野菜  #スーパーフード  #dietfood  #今日の一品  #美腸  #健康食  #家庭料理  #晩御飯  #写真部  #ゴーヤ 
みなさま、おはようございます⤴︎
本日ランチ〜衝撃!?の新メニュー #冷やし中華始めました ⤴︎
日替わり #グルテンフリーランチ  メニュー!
【温製パスタ】シーフードボロネーゼ 香草クリームソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ)
or
【 NEW!!! #冷製パスタ ?】極細生パスタで作った #冷やし中華 #自家製ラー油 とともに( #カッペリーニ )
or
【ガレット】スモークサーモンとアボカド、釜揚げシラスのサラダガレット

プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶)
orチョコバナナorアップル⤴︎
昼も夜も、お待ちしております!
#ハパ #glutenfree #浅草橋  #グルテンフリーダイエット #グルテンフリー #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #クリームソースパスタ #しらす #グルテンフリー #香草 #アボカド #イタリアンアンドガレット #asakusabashi #遅めのランチ #サーモン #ハーブティー #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー #仲里依紗 さん #女性セブン #王様のブランチ #newsevery #ニュースエブリー #zip
みなさま、おはようございます⤴︎ 本日ランチ〜衝撃!?の新メニュー #冷やし中華始めました  ⤴︎ 日替わり #グルテンフリーランチ  メニュー! 【温製パスタ】シーフードボロネーゼ 香草クリームソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ) or 【 NEW!!! #冷製パスタ  ?】極細生パスタで作った #冷やし中華  #自家製ラー油  とともに( #カッペリーニ  ) or 【ガレット】スモークサーモンとアボカド、釜揚げシラスのサラダガレット プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶) orチョコバナナorアップル⤴︎ 昼も夜も、お待ちしております! #ハパ  #glutenfree  #浅草橋  #グルテンフリーダイエット  #グルテンフリー  #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #クリームソースパスタ  #しらす  #グルテンフリー  #香草  #アボカド  #イタリアンアンドガレット  #asakusabashi  #遅めのランチ  #サーモン  #ハーブティー  #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー  #仲里依紗  さん #女性セブン  #王様のブランチ  #newsevery  #ニュースエブリー  #zip 
皆さまこんにちは~(^^)
お仕立てをお願いした単衣の紬のお着物が届きました~(^^)
9月になったら着ようと思います~(^^)
素敵なお時間をお過ごし下さいませね~✨
#紬の着物
#着物着付け
#紬
#四日市料理教室
#料理教室四日市
#低糖質ダイエット
#グルテンフリーダイエット
こんにちは。ROOMです。
✴︎
✴︎
不安だった台風も朝にはどこかに行ってしまっていました。 やはり群馬は災害に強いですね。笑
✴︎
✴︎
さて今日は朝一で「GFのお弁当をお願いできませんか?」というご予約をいただいていました。
✴︎
✴︎
正直、何をお作りするかかなり迷いましたが最終的にGFフォカッチャサンドをメインとしたGFランチBOXをご用意させていただきました。 内容は以下のとおりです。
✴︎
✴︎
・キヌアとひよこ豆のサラダ(今回のpicがこれです)
・ローズマリーポテトのオーブン焼き
・GFフライドチキン
・トンナート&フレッシュアボカドのGFフォカッチャサンド
・GFチョコレートチーズケーキ
✴︎
✴︎
お店のOPEN時間とお渡しが重なってしまったのでバタバタしてしまい、全ての料理を写真に収められなかったことが残念ですが、なんとか無事にお渡しさせていただきました。
✴︎
✴︎
今回ご注文いただいたお客様はグルテン不耐性をお持ちの方でした。 今後もグルテンフリー専門店として形や方法にとらわれず、様々なご要望にお応えしていきたいと思っています。
✴︎
✴︎
グルテンフリーのお食事に関して何かご要望が御座いましたらお気軽にご相談下さいませ。
✴︎
✴︎
また台風一過で一気に暑くなりそうです。 どうぞ皆様熱中症等にお気を付け下さい。
✴︎
✴︎
今日も元気に頑張ります!💪✨
✴︎
✴︎
#今日は早起きでしたw
#キヌアサラダ 
#GF弁当
#グルテンフリー
#グルテンフリーダイエット
#セリアック
#グルテン不耐性
#カフェ
#イタリアン
#群馬 #太田 #藪塚 #桐生 #伊勢崎
#グルテンフリー専門店
#ROOM
こんにちは。ROOMです。 ✴︎ ✴︎ 不安だった台風も朝にはどこかに行ってしまっていました。 やはり群馬は災害に強いですね。笑 ✴︎ ✴︎ さて今日は朝一で「GFのお弁当をお願いできませんか?」というご予約をいただいていました。 ✴︎ ✴︎ 正直、何をお作りするかかなり迷いましたが最終的にGFフォカッチャサンドをメインとしたGFランチBOXをご用意させていただきました。 内容は以下のとおりです。 ✴︎ ✴︎ ・キヌアとひよこ豆のサラダ(今回のpicがこれです) ・ローズマリーポテトのオーブン焼き ・GFフライドチキン ・トンナート&フレッシュアボカドのGFフォカッチャサンド ・GFチョコレートチーズケーキ ✴︎ ✴︎ お店のOPEN時間とお渡しが重なってしまったのでバタバタしてしまい、全ての料理を写真に収められなかったことが残念ですが、なんとか無事にお渡しさせていただきました。 ✴︎ ✴︎ 今回ご注文いただいたお客様はグルテン不耐性をお持ちの方でした。 今後もグルテンフリー専門店として形や方法にとらわれず、様々なご要望にお応えしていきたいと思っています。 ✴︎ ✴︎ グルテンフリーのお食事に関して何かご要望が御座いましたらお気軽にご相談下さいませ。 ✴︎ ✴︎ また台風一過で一気に暑くなりそうです。 どうぞ皆様熱中症等にお気を付け下さい。 ✴︎ ✴︎ 今日も元気に頑張ります!💪✨ ✴︎ ✴︎ #今日は早起きでしたw  #キヌアサラダ  #GF弁当  #グルテンフリー  #グルテンフリーダイエット  #セリアック  #グルテン不耐性  #カフェ  #イタリアン  #群馬  #太田  #藪塚  #桐生  #伊勢崎  #グルテンフリー専門店  #ROOM 
試作のシュウマイの皮でワンタンを作ってみました😃

ワンタンを作るのも初めてで・・・具が多いですm(_ _)m💦

茹で時間3分でやったところ若干皮と皮が離れてしまい、食べる時には箸で掴むと皮がバラバラに・・・お肉と皮は別物と考えて食べる分には問題ないかもしれません・・・😭 次は2分でチャレンジですm(_ _)m

2分で試したところ皮はそんなにバラバラにはなりませんでした😃

#小林生麺#小林生麺株式会社#グルテンフリー#glutenfree #グルテン過敏症 #グルテン不耐性 #グルテンフリー生活 #グルテンフリーダイエット #米粉#米粉のワンタン#米粉の皮#小麦フリー #小麦アレルギー #小麦アレルギー対応 #食物アレルギー
試作のシュウマイの皮でワンタンを作ってみました😃 ワンタンを作るのも初めてで・・・具が多いですm(_ _)m💦 茹で時間3分でやったところ若干皮と皮が離れてしまい、食べる時には箸で掴むと皮がバラバラに・・・お肉と皮は別物と考えて食べる分には問題ないかもしれません・・・😭 次は2分でチャレンジですm(_ _)m 2分で試したところ皮はそんなにバラバラにはなりませんでした😃 #小林生麺 #小林生麺株式会社 #グルテンフリー #glutenfree  #グルテン過敏症  #グルテン不耐性  #グルテンフリー生活  #グルテンフリーダイエット  #米粉 #米粉のワンタン #米粉の皮 #小麦フリー  #小麦アレルギー  #小麦アレルギー対応  #食物アレルギー 
皆さまこんにちは~(^^)
台風🌀が近づいている地域の皆さまお気をつけくださいませね。
ちょうどグルテンフリーをはじめる前の写真と最近の写真が似たようなポーズを、していたので、並べて見ました~(^^) 今週もどうぞよろしくお願いいたします~😄 左側が最近の写真です~(^^)
#グルテンフリーダイエット
#低糖質ダイエット
#お料理教室タンプルタン
#四日市料理教室
#料理教室四日市
#テーブルコーディネート四日市
皆さまこんにちは~(^^) 台風🌀が近づいている地域の皆さまお気をつけくださいませね。 ちょうどグルテンフリーをはじめる前の写真と最近の写真が似たようなポーズを、していたので、並べて見ました~(^^) 今週もどうぞよろしくお願いいたします~😄 左側が最近の写真です~(^^) #グルテンフリーダイエット  #低糖質ダイエット  #お料理教室タンプルタン  #四日市料理教室  #料理教室四日市  #テーブルコーディネート四日市 
みなさま、おはようございます⤴︎
本日ランチ〜衝撃!?の新メニュー #とりそば あり〼
日替わり #グルテンフリーランチ  メニュー!
【温製パスタ】モッツァレラチーズとアスパラガス、ナスのトマトソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ)
or
【 NEW!!! #冷製パスタ ?】極細生パスタで作った〜自家製ラー油の冷たい月見 #鶏そば ( #カッペリーニ )
or
【ガレット】有頭赤エビのライスペーパー包み揚げと釜揚げシラスのサラダガレット

プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶)
orチョコバナナorアップル⤴︎
昼も夜も、お待ちしております!
#ハパ #glutenfree #浅草橋  #グルテンフリーダイエット #グルテンフリー #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #トマトソース パスタ #しらす #グルテンフリー #モッツァレラ #ライスペーパー #イタリアンアンドガレット #asakusa #遅めのランチ #アスパラ  #ハーブティー #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー #仲里依紗 さん #女性セブン #王様のブランチ #newsevery #ニュースエブリー #zip
みなさま、おはようございます⤴︎ 本日ランチ〜衝撃!?の新メニュー #とりそば  あり〼 日替わり #グルテンフリーランチ  メニュー! 【温製パスタ】モッツァレラチーズとアスパラガス、ナスのトマトソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ) or 【 NEW!!! #冷製パスタ  ?】極細生パスタで作った〜自家製ラー油の冷たい月見 #鶏そば  ( #カッペリーニ  ) or 【ガレット】有頭赤エビのライスペーパー包み揚げと釜揚げシラスのサラダガレット プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶) orチョコバナナorアップル⤴︎ 昼も夜も、お待ちしております! #ハパ  #glutenfree  #浅草橋  #グルテンフリーダイエット  #グルテンフリー  #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #トマトソース  パスタ #しらす  #グルテンフリー  #モッツァレラ  #ライスペーパー  #イタリアンアンドガレット  #asakusa  #遅めのランチ  #アスパラ  #ハーブティー  #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー  #仲里依紗  さん #女性セブン  #王様のブランチ  #newsevery  #ニュースエブリー  #zip 
米粉のシュウマイの皮 試作中です😃

恥ずかしながら初めてシュウマイを作ったので包み方が汚くてすみませんm(_ _)m

もちもち感がすごくあり、個人的意見ですが小麦の皮で作ったシュウマイより美味しいと思いました。
ただ難点なのは、米粉なので蒸した後 箸で掴むと箸にくっついてしまいます・・・ 4枚目の写真は、左が米粉の皮で右が市販の小麦の皮です。
皮の大きさもこれから決めていくつもりです😊やはりシュウマイは一口サイズの方がいいのでしょうか?🤔 この皮はワンタンでも使えると思うので次はワンタンと揚げシュウマイを作ってみます!

#小林生麺#小林生麺株式会社#グルテンフリー#glutenfree #グルテンフリー生活 #グルテンフリーダイエット #グルテン過敏症 #グルテン不耐性 #米粉#米粉シュウマイ#小麦アレルギー #小麦アレルギー対応 #小麦フリー #グルテンアレルギー#食物アレルギー#シュウマイ#焼売#米粉焼売#グルテンフリーマイスター
米粉のシュウマイの皮 試作中です😃 恥ずかしながら初めてシュウマイを作ったので包み方が汚くてすみませんm(_ _)m もちもち感がすごくあり、個人的意見ですが小麦の皮で作ったシュウマイより美味しいと思いました。 ただ難点なのは、米粉なので蒸した後 箸で掴むと箸にくっついてしまいます・・・ 4枚目の写真は、左が米粉の皮で右が市販の小麦の皮です。 皮の大きさもこれから決めていくつもりです😊やはりシュウマイは一口サイズの方がいいのでしょうか?🤔 この皮はワンタンでも使えると思うので次はワンタンと揚げシュウマイを作ってみます! #小林生麺 #小林生麺株式会社 #グルテンフリー #glutenfree  #グルテンフリー生活  #グルテンフリーダイエット  #グルテン過敏症  #グルテン不耐性  #米粉 #米粉シュウマイ #小麦アレルギー  #小麦アレルギー対応  #小麦フリー  #グルテンアレルギー #食物アレルギー #シュウマイ #焼売 #米粉焼売 #グルテンフリーマイスター 
*
お久しぶりの更新です
ココ最近はずっと体重こんな感じ😂
*
トレーナーさんに
体重気にしすぎちゃうなら
はかる頻度を変えるといいって案
いただいたので
3日に1回とかに変更!!
*
見た目重視だ!って思ってても
やっぱり1番実感?しやすいのが
数字なので体重気にしちゃう😥
*
#グルテンフリーダイエット
始めて1週間半くらい!
とくにこれといって体重の変化や
見た目の変化はないけど
便がびっくりするくらい😂
(汚い話ですみません。)
*
よし!がんばろ!
*
#グルテンフリー #ダイエット #ダイエット仲間募集中 #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #体重記録 #160cm #diet #dieter #instadiet #bodymake
* お久しぶりの更新です ココ最近はずっと体重こんな感じ😂 * トレーナーさんに 体重気にしすぎちゃうなら はかる頻度を変えるといいって案 いただいたので 3日に1回とかに変更!! * 見た目重視だ!って思ってても やっぱり1番実感?しやすいのが 数字なので体重気にしちゃう😥 * #グルテンフリーダイエット  始めて1週間半くらい! とくにこれといって体重の変化や 見た目の変化はないけど 便がびっくりするくらい😂 (汚い話ですみません。) * よし!がんばろ! * #グルテンフリー  #ダイエット  #ダイエット仲間募集中  #ダイエッター  #ダイエッターさんと繋がりたい  #体重記録  #160cm  #diet  #dieter  #instadiet  #bodymake 
皆さまこんにちは~(^^)
#四日市 は今日は #お祭り です~😉😉🎵
人の熱気で暑くなったので、少し涼んでます~(^^) 皆さまも素敵な週末をお過ごし下さいませね~✨ #四日市祭り
#近鉄四日市
#四日市料理教室
#料理教室四日市
#グルテンフリーダイエット
#低糖質ダイエット
こんにちは。ROOMです。
✴︎
✴︎
以前お知らせさせていただいたとおり、本日は茨城県古河市にあるオーナーの実家『トラットリア プリマベーラ』のイベント出店応援の為、店舗営業はお休みさせていただきます。
✴︎
✴︎
先ほど実家に到着し、これからテントを張ったりピザの仕込みをしたり…という感じです。
✴︎
✴︎
もし古河の花火大会にお越しになる方がいらっしゃいましたらプリマベーラの店頭でROOM自慢の癒し系イケメンSTAFF横町くんがピザを元気に販売していますので是非お立ち寄り下さい。笑
✴︎
✴︎
なお、明日は通常通りランチから営業させていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。
✴︎
✴︎
#愛犬マサトと横町くん
#プリマベーラ
#古河花火大会
#グルテンフリー
#グルテンフリーダイエット
#セリアック
#グルテン不耐性
#カフェ
#イタリアン
#群馬 #太田 #藪塚 #桐生 #伊勢崎
#グルテンフリー専門店
#ROOM
こんにちは。ROOMです。 ✴︎ ✴︎ 以前お知らせさせていただいたとおり、本日は茨城県古河市にあるオーナーの実家『トラットリア プリマベーラ』のイベント出店応援の為、店舗営業はお休みさせていただきます。 ✴︎ ✴︎ 先ほど実家に到着し、これからテントを張ったりピザの仕込みをしたり…という感じです。 ✴︎ ✴︎ もし古河の花火大会にお越しになる方がいらっしゃいましたらプリマベーラの店頭でROOM自慢の癒し系イケメンSTAFF横町くんがピザを元気に販売していますので是非お立ち寄り下さい。笑 ✴︎ ✴︎ なお、明日は通常通りランチから営業させていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。 ✴︎ ✴︎ #愛犬マサトと横町くん  #プリマベーラ  #古河花火大会  #グルテンフリー  #グルテンフリーダイエット  #セリアック  #グルテン不耐性  #カフェ  #イタリアン  #群馬  #太田  #藪塚  #桐生  #伊勢崎  #グルテンフリー専門店  #ROOM 
みなさま、おはようございます⤴︎
本日ランチ〜衝撃!?の新メニュー #冷やし中華始めました ⤴︎
日替わり #グルテンフリーランチ  メニュー!
【温製パスタ】シーフードボロネーゼ 香草クリームソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ)
or
【 NEW!!! #冷製パスタ ?】極細生パスタで作った #冷やし中華 #自家製ラー油 とともに( #カッペリーニ )
or
【ガレット】スモークサーモンとアボカド、釜揚げシラスのサラダガレット

プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶)
orチョコバナナorアップル⤴︎
昼も夜も、お待ちしております!
#ハパ #glutenfree #浅草橋  #グルテンフリーダイエット #グルテンフリー #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #クリームソースパスタ #しらす #グルテンフリー #香草 #アボカド #イタリアンアンドガレット #asakusabashi #遅めのランチ #サーモン #ハーブティー #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー #仲里依紗 さん #女性セブン #王様のブランチ #newsevery #ニュースエブリー #zip
みなさま、おはようございます⤴︎ 本日ランチ〜衝撃!?の新メニュー #冷やし中華始めました  ⤴︎ 日替わり #グルテンフリーランチ  メニュー! 【温製パスタ】シーフードボロネーゼ 香草クリームソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ) or 【 NEW!!! #冷製パスタ  ?】極細生パスタで作った #冷やし中華  #自家製ラー油  とともに( #カッペリーニ  ) or 【ガレット】スモークサーモンとアボカド、釜揚げシラスのサラダガレット プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶) orチョコバナナorアップル⤴︎ 昼も夜も、お待ちしております! #ハパ  #glutenfree  #浅草橋  #グルテンフリーダイエット  #グルテンフリー  #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #クリームソースパスタ  #しらす  #グルテンフリー  #香草  #アボカド  #イタリアンアンドガレット  #asakusabashi  #遅めのランチ  #サーモン  #ハーブティー  #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー  #仲里依紗  さん #女性セブン  #王様のブランチ  #newsevery  #ニュースエブリー  #zip 
皆さまこんばんは😃🌃
オムレツが食べたくなって今夜は具がたっぷりのオムレツです~💕💕
#オムレツ 
#グルテンフリーダイエット
#低糖質ダイエット
#今日の晩ごはん
#四日市料理教室
#料理教室四日市
#ダイエットアドバイザー 
#20キロ以上ダイエット
ふんわり米粉の焼きドーナツ♡

油を入れて作ったらしっかりと型から離れてくれたー!

よかった。

とかちの酵母で発酵させて膨らませました。

香り付けにブランデーとバニラを入れて。

プレーンは寂しかったので黒ごまトッピング♪

#vegetarian #vegangirl #vegan #macrobiotic #ベジタリアン #ビーガン #ヴィーガン #マクロビオティック #米粉 #米粉お菓子 #米粉スイーツ #焼き菓子 #ドーナツ #グルテンフリー #グルテンフリーヴィーガン #グルテンフリーダイエット #焼きドーナツ #罪悪感なし #ミニドーナツ #国産 #ふわふわ #しっとり #発酵 #発酵ドーナツ #とかちの酵母 #お手軽 #可愛い #パン教室 #試作 #ダイエット仲間募集
ふんわり米粉の焼きドーナツ♡ 油を入れて作ったらしっかりと型から離れてくれたー! よかった。 とかちの酵母で発酵させて膨らませました。 香り付けにブランデーとバニラを入れて。 プレーンは寂しかったので黒ごまトッピング♪ #vegetarian  #vegangirl  #vegan  #macrobiotic  #ベジタリアン  #ビーガン  #ヴィーガン  #マクロビオティック  #米粉  #米粉お菓子  #米粉スイーツ  #焼き菓子  #ドーナツ  #グルテンフリー  #グルテンフリーヴィーガン  #グルテンフリーダイエット  #焼きドーナツ  #罪悪感なし  #ミニドーナツ  #国産  #ふわふわ  #しっとり  #発酵  #発酵ドーナツ  #とかちの酵母  #お手軽  #可愛い  #パン教室  #試作  #ダイエット仲間募集 
皆さまこんにちは~(^^)7月に受けた#人間ドック  の結果が来ました~(^^)
20代から20年間毎年健康診断を、受けてきましたが😅😅毎回コレステロールが高かったのでずっと気になっておりました~😅
先生に相談したときも、コレステロールは中々下がらないから、いつか薬を飲むかもと言われていましたが、グルテンフリーをはじめてから、1年位で、コレステロールが下がりました~😉😉🎵
自分でもビックリです~😉😉🎵
グルテンフリーは体重だけではなく、中から健康になりますね✨
#グルテンフリーダイエット
#低糖質ダイエット
#身体の中から健康に
#人間ドック
#四日市料理教室
#料理教室四日市
#名古屋料理教室
#テーブルコーディネート四日市
#美しくなる料理教室
#20キロ以上ダイエット
皆さまこんにちは~(^^)7月に受けた#人間ドック  の結果が来ました~(^^) 20代から20年間毎年健康診断を、受けてきましたが😅😅毎回コレステロールが高かったのでずっと気になっておりました~😅 先生に相談したときも、コレステロールは中々下がらないから、いつか薬を飲むかもと言われていましたが、グルテンフリーをはじめてから、1年位で、コレステロールが下がりました~😉😉🎵 自分でもビックリです~😉😉🎵 グルテンフリーは体重だけではなく、中から健康になりますね✨ #グルテンフリーダイエット  #低糖質ダイエット  #身体の中から健康に  #人間ドック  #四日市料理教室  #料理教室四日市  #名古屋料理教室  #テーブルコーディネート四日市  #美しくなる料理教室  #20キロ以上ダイエット 
みなさま、おはようございます⤴︎
本日ランチ〜衝撃!?の新メニュー #冷やし中華始めました ⤴︎
日替わり #グルテンフリーランチ  メニュー!
【温製パスタ】シーフードボロネーゼ 香草クリームソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ)
or
【 NEW!!! #冷製パスタ ?】極細生パスタで作った #冷やし中華 #自家製ラー油 とともに( #カッペリーニ )
or
【ガレット】スモークサーモンとアボカド、釜揚げシラスのサラダガレット

プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶)
orチョコバナナorアップル⤴︎
昼も夜も、お待ちしております!
#ハパ #glutenfree #浅草橋  #グルテンフリーダイエット #グルテンフリー #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #クリームソースパスタ #しらす #グルテンフリー #香草 #アボカド #イタリアンアンドガレット #asakusabashi #遅めのランチ #サーモン #ハーブティー #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー #仲里依紗 さん #女性セブン #王様のブランチ #newsevery #ニュースエブリー #zip
みなさま、おはようございます⤴︎ 本日ランチ〜衝撃!?の新メニュー #冷やし中華始めました  ⤴︎ 日替わり #グルテンフリーランチ  メニュー! 【温製パスタ】シーフードボロネーゼ 香草クリームソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ) or 【 NEW!!! #冷製パスタ  ?】極細生パスタで作った #冷やし中華  #自家製ラー油  とともに( #カッペリーニ  ) or 【ガレット】スモークサーモンとアボカド、釜揚げシラスのサラダガレット プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶) orチョコバナナorアップル⤴︎ 昼も夜も、お待ちしております! #ハパ  #glutenfree  #浅草橋  #グルテンフリーダイエット  #グルテンフリー  #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #クリームソースパスタ  #しらす  #グルテンフリー  #香草  #アボカド  #イタリアンアンドガレット  #asakusabashi  #遅めのランチ  #サーモン  #ハーブティー  #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー  #仲里依紗  さん #女性セブン  #王様のブランチ  #newsevery  #ニュースエブリー  #zip 
今日の夕飯❤
「男料理💪アクアパッツァ」
です~✴
・アクアパッツァ
・フルーツケールサラダ
・ガーリックライス
💚
夫が
たまに
夕飯を作って
くれます🐸
🙇💚🙇
悔しいのですが
夫の作る
お料理が
かなり
美味しい❗
😱😱😱
アクアパッツァも
私が作るより
娘が
もりもり
食べるので
夫の得意料理の
一つになっています😂
🍀
私も
作れるんだけどね~✴
😮😮😔
でも
絶妙な
塩加減
白ワインの風味
💗💗💗
やっぱり
美味しかった😋
🍀
😔
🍀
#glutnfree #グルテンフリー
 #グルテンフリー生活
#グルテンフリーダイエット 
#夕食 #ヘルシー
 #マクロビ #健康おたく
 #おうちごはん #おうちカフェ  #きょうのごはん  #cooking  #food  #クッキングラム  #eathealthy #アクアパッツァ #healthydiet #instafood #Japanesefood
#野菜 #スーパーフード
#dietfood #今日の一品
#美腸  #健康食
 #家庭料理 #晩御飯
 #写真部 #ベジタリアン
#男料理
今日の夕飯❤ 「男料理💪アクアパッツァ」 です~✴ ・アクアパッツァ ・フルーツケールサラダ ・ガーリックライス 💚 夫が たまに 夕飯を作って くれます🐸 🙇💚🙇 悔しいのですが 夫の作る お料理が かなり 美味しい❗ 😱😱😱 アクアパッツァも 私が作るより 娘が もりもり 食べるので 夫の得意料理の 一つになっています😂 🍀 私も 作れるんだけどね~✴ 😮😮😔 でも 絶妙な 塩加減 白ワインの風味 💗💗💗 やっぱり 美味しかった😋 🍀 😔 🍀 #glutnfree  #グルテンフリー  #グルテンフリー生活  #グルテンフリーダイエット  #夕食  #ヘルシー  #マクロビ  #健康おたく  #おうちごはん  #おうちカフェ  #きょうのごはん  #cooking  #food  #クッキングラム  #eathealthy  #アクアパッツァ  #healthydiet  #instafood  #Japanesefood  #野菜  #スーパーフード  #dietfood  #今日の一品  #美腸  #健康食  #家庭料理  #晩御飯  #写真部  #ベジタリアン  #男料理 
◯
新しく購入したオーヴンの試し焼きをしています。
◯
今日はクッキーを焼きながら焼きムラや焼成時間、温度などのチェックをしています。
◯
前店舗では、長年…中古の古いデッキオーヴンを使っており、かなり老朽化してお疲れの様子でしたので💦
◯
このニューオーヴンにはフル回転で頑張って貰います‼︎‼︎ ◯
◯
この子……
未だ今日はクッキーしか焼いてませんが💦
かなり出来る子です♡
◯
2017.8.3(木)
#あいちのかおり#米粉
#地産地消
#契約農家
#小麦粉不使用#グルテンフリー#グルテンフリー生活#グルテンフリーダイエット#小麦粉アレルギー
#グルテンフリースイーツ#グルテンフリーケーキ#グルテンフリークッキー
#名古屋#名古屋市南区#南区桜本町#桜本町#桜本町クレジュエ#クレジュエ#CREJOUER
◯ 新しく購入したオーヴンの試し焼きをしています。 ◯ 今日はクッキーを焼きながら焼きムラや焼成時間、温度などのチェックをしています。 ◯ 前店舗では、長年…中古の古いデッキオーヴンを使っており、かなり老朽化してお疲れの様子でしたので💦 ◯ このニューオーヴンにはフル回転で頑張って貰います‼︎‼︎ ◯ ◯ この子…… 未だ今日はクッキーしか焼いてませんが💦 かなり出来る子です♡ ◯ 2017.8.3(木) #あいちのかおり #米粉  #地産地消  #契約農家  #小麦粉不使用 #グルテンフリー #グルテンフリー生活 #グルテンフリーダイエット #小麦粉アレルギー  #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーケーキ #グルテンフリークッキー  #名古屋 #名古屋市南区 #南区桜本町 #桜本町 #桜本町クレジュエ #クレジュエ #CREJOUER 
皆さまこんにちは~(^^)9月10日から #お料理教室タンプルタン  でグルーデコクラスが始まります~(^^)
お料理教室の生徒さま以外も一回完結で受講出来ます~💕💕
ご興味のございますかたご連絡お待ちしております~😉😉🎵
今日はグルーデコの先生と打ち合わせでした~😄
素敵な作品を沢山見せて頂きました~😉😉🎵
9月10日 10時30分スタート
飲み物 デザート付き
5000円
次回からはデザインによってお値段が変わります~😄
#グルーデコ四日市
#四日市グルーデコ
#料理教室四日市
#四日市料理教室
#テーブルコーディネート四日市
#グルテンフリーダイエット
#低糖質ダイエット
#名古屋料理教室
#自宅サロン
#米粉スイーツ
皆さまこんにちは~(^^)9月10日から #お料理教室タンプルタン  でグルーデコクラスが始まります~(^^) お料理教室の生徒さま以外も一回完結で受講出来ます~💕💕 ご興味のございますかたご連絡お待ちしております~😉😉🎵 今日はグルーデコの先生と打ち合わせでした~😄 素敵な作品を沢山見せて頂きました~😉😉🎵 9月10日 10時30分スタート 飲み物 デザート付き 5000円 次回からはデザインによってお値段が変わります~😄 #グルーデコ四日市  #四日市グルーデコ  #料理教室四日市  #四日市料理教室  #テーブルコーディネート四日市  #グルテンフリーダイエット  #低糖質ダイエット  #名古屋料理教室  #自宅サロン  #米粉スイーツ 
みなさま、おはようございます⤴︎
本日ランチ〜衝撃!?の新メニュー #とりそば あり〼
日替わり #グルテンフリーランチ  メニュー!
【温製パスタ】4種キノコのクリームソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ)
or
【 NEW!!! #冷製パスタ ?】極細生パスタで作った〜自家製ラー油の冷たい月見 #鶏そば ( #カッペリーニ )
or
【ガレット】スモークサーモンとアボカド、釜揚げシラスのサラダガレット

プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶)
orチョコバナナorアップル⤴︎
昼も夜も、お待ちしております!
#ハパ #glutenfree #浅草橋  #グルテンフリーダイエット #グルテンフリー #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #クリームソースパスタ #しらす #グルテンフリー #きのこ #アボカド #イタリアンアンドガレット #asakusa #遅めのランチ #サーモン #ハーブティー #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー #仲里依紗 さん #女性セブン #王様のブランチ #newsevery #ニュースエブリー #zip
みなさま、おはようございます⤴︎ 本日ランチ〜衝撃!?の新メニュー #とりそば  あり〼 日替わり #グルテンフリーランチ  メニュー! 【温製パスタ】4種キノコのクリームソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ) or 【 NEW!!! #冷製パスタ  ?】極細生パスタで作った〜自家製ラー油の冷たい月見 #鶏そば  ( #カッペリーニ  ) or 【ガレット】スモークサーモンとアボカド、釜揚げシラスのサラダガレット プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶) orチョコバナナorアップル⤴︎ 昼も夜も、お待ちしております! #ハパ  #glutenfree  #浅草橋  #グルテンフリーダイエット  #グルテンフリー  #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #クリームソースパスタ  #しらす  #グルテンフリー  #きのこ  #アボカド  #イタリアンアンドガレット  #asakusa  #遅めのランチ  #サーモン  #ハーブティー  #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー  #仲里依紗  さん #女性セブン  #王様のブランチ  #newsevery  #ニュースエブリー  #zip 
・
新店舗でメインに使わせて頂きます米粉を直接農家さんから分けて貰う為
北名古屋市迄
・
受け取りに行って来ました。
・
ずっと探し求めていた地元名古屋産の米粉。 ◯
◯
『あいちのかおり』
◯
◯

というお米を無農薬栽培の水田と、減減農薬栽培の水田を見学させて頂きました。
・
ホントは田植えの段階からお誘いを受けていたのですが、仕事で行けなかったので……
・
稲刈りは必ず伺って行って一緒にしたいと思います。
・
今はちょうどお米を作る為、お腹に栄養を蓄えているところだそうです。
・
9月中旬になると青い状態で稲穂が出来るとの事なので次は、その頃に見に行きたいです。。 ・
・
それから水が無くなり、稲穂が黄金色になり稲刈りされるそうです。
◯
◯
米粉を使ってスイーツを作る様になってからずっと…生産者さんから直接購入したくて探してました。
◯
◯
今回、とても良い農家さんと知り合う事が出来て、これから安心してスイーツ作りが出来ます♬
◯
◯
産地へ行き直接生産者さんとお話しさせて頂いて、手間をかけて心を込めて作られた米粉を、必ず美味しいスイーツを作ろうと思います。
◯
◯
当店では、こちらの農家さんの米粉をメインに、あとは群馬県産、栃木県産の米粉を使い分けてスイーツをお作りさせて頂きます。
2017.8.2(水)
#あいちのかおり#米粉
#地産地消
#契約農家
#小麦粉不使用#グルテンフリー#グルテンフリー生活#グルテンフリーダイエット#小麦粉アレルギー
#グルテンフリースイーツ#グルテンフリーケーキ#グルテンフリークッキー
#名古屋#名古屋市南区#南区桜本町#桜本町#桜本町クレジュエ#クレジュエ#CREJOUER#gltenfree #gltenfreesweets
・ 新店舗でメインに使わせて頂きます米粉を直接農家さんから分けて貰う為 北名古屋市迄 ・ 受け取りに行って来ました。 ・ ずっと探し求めていた地元名古屋産の米粉。 ◯ ◯ 『あいちのかおり』 ◯ ◯ というお米を無農薬栽培の水田と、減減農薬栽培の水田を見学させて頂きました。 ・ ホントは田植えの段階からお誘いを受けていたのですが、仕事で行けなかったので…… ・ 稲刈りは必ず伺って行って一緒にしたいと思います。 ・ 今はちょうどお米を作る為、お腹に栄養を蓄えているところだそうです。 ・ 9月中旬になると青い状態で稲穂が出来るとの事なので次は、その頃に見に行きたいです。。 ・ ・ それから水が無くなり、稲穂が黄金色になり稲刈りされるそうです。 ◯ ◯ 米粉を使ってスイーツを作る様になってからずっと…生産者さんから直接購入したくて探してました。 ◯ ◯ 今回、とても良い農家さんと知り合う事が出来て、これから安心してスイーツ作りが出来ます♬ ◯ ◯ 産地へ行き直接生産者さんとお話しさせて頂いて、手間をかけて心を込めて作られた米粉を、必ず美味しいスイーツを作ろうと思います。 ◯ ◯ 当店では、こちらの農家さんの米粉をメインに、あとは群馬県産、栃木県産の米粉を使い分けてスイーツをお作りさせて頂きます。 2017.8.2(水) #あいちのかおり #米粉  #地産地消  #契約農家  #小麦粉不使用 #グルテンフリー #グルテンフリー生活 #グルテンフリーダイエット #小麦粉アレルギー  #グルテンフリースイーツ #グルテンフリーケーキ #グルテンフリークッキー  #名古屋 #名古屋市南区 #南区桜本町 #桜本町 #桜本町クレジュエ #クレジュエ #CREJOUER #gltenfree  #gltenfreesweets 
こんばんわ😄
昨日は実家に行ってました。
いつもの通り誘惑に負けて💦
昼はカツ丼、
間食にサーティーワンのアイス、お土産のおせんべい、お饅頭
夕飯にも白米食べたら増えた😝
↑
って当たり前だね(笑)
*
*
明日から1泊で旅行だから、もうちょっと頑張りたかったんだけどな😒…まぁ、仕方無いから旅行は楽しんで、帰ってきてから頑張ります💪
*
*
picは図書館で借りた本たち📖
✔ズルしてもヤセる秘密の食べ方
✔オトナ女子のための食べ方図鑑
✔味覚を変えればやせられる
ダイエットの本買いすぎてパンク状態だからもっぱら最近は借りてます👍
今更なのもあるけど、読んでみます🙋
*
*
#ダイエット
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#インスタダイエット
#もち麦ごはん
#もち麦ダイエット
#グルテンフリーダイエット
#ダイエット仲間募集
こんばんわ😄 昨日は実家に行ってました。 いつもの通り誘惑に負けて💦 昼はカツ丼、 間食にサーティーワンのアイス、お土産のおせんべい、お饅頭 夕飯にも白米食べたら増えた😝 ↑ って当たり前だね(笑) * * 明日から1泊で旅行だから、もうちょっと頑張りたかったんだけどな😒…まぁ、仕方無いから旅行は楽しんで、帰ってきてから頑張ります💪 * * picは図書館で借りた本たち📖 ✔ズルしてもヤセる秘密の食べ方 ✔オトナ女子のための食べ方図鑑 ✔味覚を変えればやせられる ダイエットの本買いすぎてパンク状態だからもっぱら最近は借りてます👍 今更なのもあるけど、読んでみます🙋 * * #ダイエット  #公開ダイエット  #レコーディングダイエット  #インスタダイエット  #もち麦ごはん  #もち麦ダイエット  #グルテンフリーダイエット  #ダイエット仲間募集 
最近マインドフルネスという言葉を良く耳にします~😄今朝のZIPで片岡鶴太郎さんもマインドフルネスのヨガを、されていました~😄
私も少しずつ続けて自分を変えていきたいです~😄
#マインドフルネス
#マインドフルネスヨガ
#料理教室四日市
#四日市料理教室
#グルテンフリーダイエット
#低糖質ダイエット
#綺麗になる 
#ダイエット成功
#体幹を鍛える
最近マインドフルネスという言葉を良く耳にします~😄今朝のZIPで片岡鶴太郎さんもマインドフルネスのヨガを、されていました~😄 私も少しずつ続けて自分を変えていきたいです~😄 #マインドフルネス  #マインドフルネスヨガ  #料理教室四日市  #四日市料理教室  #グルテンフリーダイエット  #低糖質ダイエット  #綺麗になる  #ダイエット成功  #体幹を鍛える 
皆さまこんにちは~(^^)今月も赤福の朔日餅を買ってきました~😄
今月は八朔粟餅です~💕💕
#餡子  が #黒糖味 です~😉😉🎵 皆さまも素敵な午後をお過ごし下さいませね~✨ #伊勢名物
#赤福
#朔日餅
#八朔粟餅
#赤福朔日餅
#グルテンフリーダイエット
#低糖質ダイエット
#四日市料理教室
#料理教室四日市
#名古屋料理教室
#テーブルコーディネート四日市
#コーヒーにも合う
#お茶にも合う
皆さまこんにちは~(^^)今月も赤福の朔日餅を買ってきました~😄 今月は八朔粟餅です~💕💕 #餡子  が #黒糖味  です~😉😉🎵 皆さまも素敵な午後をお過ごし下さいませね~✨ #伊勢名物  #赤福  #朔日餅  #八朔粟餅  #赤福朔日餅  #グルテンフリーダイエット  #低糖質ダイエット  #四日市料理教室  #料理教室四日市  #名古屋料理教室  #テーブルコーディネート四日市  #コーヒーにも合う  #お茶にも合う 
こんにちは。ROOMです。
✳︎
✳︎
品薄状態だったグルテンフリービール【Omission オミッション】Lager, Pale Ale 共に入荷致しました!🍻
✳︎
✳︎
グルテンフリーLifeをしているけど夏はやっぱりキンキンに冷えたビールが飲みたい!🍺 という方にオススメですよー。😁
✳︎
✳︎
お酒がすすむお料理と共にお待ちしています。
✳︎
✳︎
#グルテンフリービール
#omission
#グルテンフリー
#グルテンフリーダイエット
#セリアック
#グルテン不耐性
#カフェ
#イタリアン
#群馬 #太田 #藪塚 #桐生 #伊勢崎
#グルテンフリー専門店
#ROOM
こんにちは。ROOMです。 ✳︎ ✳︎ 品薄状態だったグルテンフリービール【Omission オミッション】Lager, Pale Ale 共に入荷致しました!🍻 ✳︎ ✳︎ グルテンフリーLifeをしているけど夏はやっぱりキンキンに冷えたビールが飲みたい!🍺 という方にオススメですよー。😁 ✳︎ ✳︎ お酒がすすむお料理と共にお待ちしています。 ✳︎ ✳︎ #グルテンフリービール  #omission  #グルテンフリー  #グルテンフリーダイエット  #セリアック  #グルテン不耐性  #カフェ  #イタリアン  #群馬  #太田  #藪塚  #桐生  #伊勢崎  #グルテンフリー専門店  #ROOM 
みなさま、おはようございます⤴︎
本日ランチ〜衝撃!?の新メニュー #とりそば あり〼
日替わり #グルテンフリーランチ  メニュー!
【温製パスタ】4種キノコのクリームソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ)
or
【 NEW!!! #冷製パスタ ?】極細生パスタで作った〜自家製ラー油の冷たい月見 #鶏そば ( #カッペリーニ )
or
【ガレット】スモークサーモンとアボカド、釜揚げシラスのサラダガレット

プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶)
orチョコバナナorアップル⤴︎
昼も夜も、お待ちしております!
#ハパ #glutenfree #浅草橋  #グルテンフリーダイエット #グルテンフリー #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #クリームソースパスタ #しらす #グルテンフリー #きのこ #アボカド #イタリアンアンドガレット #asakusa #遅めのランチ #サーモン #ハーブティー #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー #仲里依紗 さん #女性セブン #王様のブランチ #newsevery #ニュースエブリー #zip
みなさま、おはようございます⤴︎ 本日ランチ〜衝撃!?の新メニュー #とりそば  あり〼 日替わり #グルテンフリーランチ  メニュー! 【温製パスタ】4種キノコのクリームソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ) or 【 NEW!!! #冷製パスタ  ?】極細生パスタで作った〜自家製ラー油の冷たい月見 #鶏そば  ( #カッペリーニ  ) or 【ガレット】スモークサーモンとアボカド、釜揚げシラスのサラダガレット プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶) orチョコバナナorアップル⤴︎ 昼も夜も、お待ちしております! #ハパ  #glutenfree  #浅草橋  #グルテンフリーダイエット  #グルテンフリー  #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #クリームソースパスタ  #しらす  #グルテンフリー  #きのこ  #アボカド  #イタリアンアンドガレット  #asakusa  #遅めのランチ  #サーモン  #ハーブティー  #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー  #仲里依紗  さん #女性セブン  #王様のブランチ  #newsevery  #ニュースエブリー  #zip 
今日の
グルテンフリーご飯❤
「お粥でデトックスご飯」
🍀
・九条ネギと玉子と黒米と
玄米のお粥さん
・セロリと人参の塩麹漬け
・厚揚げと椎茸とグリンピースのあんかけ
・湯剥きトマトのレモンがけ
・山芋の白だし漬け
🍀
日曜日に
フレンチを
食べたり😵
昨日も
美味しい
牛肉を
いただいたり😅
して
このままだと
I'll get fat.
昔の私に
戻ってしまい
そうなので
今日は
土鍋で
お粥さん
炊きました💗
🍀
お粥は
胃腸を
温め
働きを活発に
してくれるので
腸内を
デトックスして
美肌にも
導いてくれる
そうです~✴
🍀
今日は
神奈川県は
大雨でした
😵😵😵
台風が
また九州へ
向かってるそうで
日本全国
被害が
無い事を
祈るばかり
です🙏
🍀
#glutnfree #グルテンフリー
 #グルテンフリー生活
#グルテンフリーダイエット 
#夕食 #ヘルシー
 #マクロビ #お粥
 #おうちごはん #おうちカフェ  #きょうのごはん  #cooking  #food  #クッキングラム  #eathealthy #ローフード #healthydiet #instafood #Japanesefood
#野菜 #スーパーフード
#dietfood #今日の一品
#美腸  #健康食
 #家庭料理 #晩御飯
 #写真部 #ベジタリアン
今日の グルテンフリーご飯❤ 「お粥でデトックスご飯」 🍀 ・九条ネギと玉子と黒米と 玄米のお粥さん ・セロリと人参の塩麹漬け ・厚揚げと椎茸とグリンピースのあんかけ ・湯剥きトマトのレモンがけ ・山芋の白だし漬け 🍀 日曜日に フレンチを 食べたり😵 昨日も 美味しい 牛肉を いただいたり😅 して このままだと I'll get fat. 昔の私に 戻ってしまい そうなので 今日は 土鍋で お粥さん 炊きました💗 🍀 お粥は 胃腸を 温め 働きを活発に してくれるので 腸内を デトックスして 美肌にも 導いてくれる そうです~✴ 🍀 今日は 神奈川県は 大雨でした 😵😵😵 台風が また九州へ 向かってるそうで 日本全国 被害が 無い事を 祈るばかり です🙏 🍀 #glutnfree  #グルテンフリー  #グルテンフリー生活  #グルテンフリーダイエット  #夕食  #ヘルシー  #マクロビ  #お粥  #おうちごはん  #おうちカフェ  #きょうのごはん  #cooking  #food  #クッキングラム  #eathealthy  #ローフード  #healthydiet  #instafood  #Japanesefood  #野菜  #スーパーフード  #dietfood  #今日の一品  #美腸  #健康食  #家庭料理  #晩御飯  #写真部  #ベジタリアン 
みなさま、おはようございます⤴︎
本日ランチ〜衝撃!?の新メニュー #とりそば あり〼
日替わり #グルテンフリーランチ  メニュー!
【温製パスタ】モッツァレラチーズとアスパラガス、ナスのトマトソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ)
or
【 NEW!!! #冷製パスタ ?】極細生パスタで作った〜自家製ラー油の冷たい月見 #鶏そば ( #カッペリーニ )
or
【ガレット】有頭赤エビのライスペーパー包み揚げと釜揚げシラスのサラダガレット

プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶)
orチョコバナナorアップル⤴︎
昼も夜も、お待ちしております!
#ハパ #glutenfree #浅草橋  #グルテンフリーダイエット #グルテンフリー #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #トマトソース パスタ #しらす #グルテンフリー #モッツァレラ #ライスペーパー #イタリアンアンドガレット #asakusa #遅めのランチ #アスパラ  #ハーブティー #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー #仲里依紗 さん #女性セブン #王様のブランチ #newsevery #ニュースエブリー #zip
みなさま、おはようございます⤴︎ 本日ランチ〜衝撃!?の新メニュー #とりそば  あり〼 日替わり #グルテンフリーランチ  メニュー! 【温製パスタ】モッツァレラチーズとアスパラガス、ナスのトマトソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ) or 【 NEW!!! #冷製パスタ  ?】極細生パスタで作った〜自家製ラー油の冷たい月見 #鶏そば  ( #カッペリーニ  ) or 【ガレット】有頭赤エビのライスペーパー包み揚げと釜揚げシラスのサラダガレット プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶) orチョコバナナorアップル⤴︎ 昼も夜も、お待ちしております! #ハパ  #glutenfree  #浅草橋  #グルテンフリーダイエット  #グルテンフリー  #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #トマトソース  パスタ #しらす  #グルテンフリー  #モッツァレラ  #ライスペーパー  #イタリアンアンドガレット  #asakusa  #遅めのランチ  #アスパラ  #ハーブティー  #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー  #仲里依紗  さん #女性セブン  #王様のブランチ  #newsevery  #ニュースエブリー  #zip 
今日は脚が浮腫んでいました😵
ダイエットを始めて今日でマイナス4.5kgです✨
着実に体重が落ちています👌🏻
この調子であと3kg程落としたいな💫
・
#マイナス4kg 
#あとマイナス3kg 
#食事制限中 
#エアロバイクダイエット 
#スピンバイク 
#グルテンフリーダイエット 
#血液型ダイエット 
#o型ダイエット 
#痩せたらビキニ👙着るぞ😤
#ブラッドオレンジネイル 
#パインジュース 
#スムージー大好き
今日は脚が浮腫んでいました😵 ダイエットを始めて今日でマイナス4.5kgです✨ 着実に体重が落ちています👌🏻 この調子であと3kg程落としたいな💫 ・ #マイナス4kg  #あとマイナス3kg  #食事制限中  #エアロバイクダイエット  #スピンバイク  #グルテンフリーダイエット  #血液型ダイエット  #o型ダイエット  #痩せたらビキニ 👙着るぞ😤 #ブラッドオレンジネイル  #パインジュース  #スムージー大好き 
こんにちわ😄
昨日は家族で動物園行ってきました🐢
本当はじゃぶじゃぶ池のある公園に行くはずが…涼しくて断念🙅
今日位の気温なら行けたから残念😩
で、お昼ご飯にミートボール、ウインナー、ポテト、しゅうまい
間食にパピコ、せんべいと
結構グルテンと糖質取っちゃったから体重も増量💦
まっ、仕方無いね😝
3日から1泊で旅行に行くから
それまでは頑張る💪
*
*
右上はコツメカワウソ
わかさぎ食べてる姿がかわいい💖
ドライフードを手渡しで食べさせれたし、癒された✨
*
*
下は、夏休みのイベントで調理室探検ってのをやってて、参加してきた。
これは、さるのご飯
色んな物食べるから、切るだけで結構大変そう🔪
*
*
#ダイエット
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#インスタダイエット
#もち麦ごはん
#もち麦ダイエット
#グルテンフリーダイエット
こんにちわ😄 昨日は家族で動物園行ってきました🐢 本当はじゃぶじゃぶ池のある公園に行くはずが…涼しくて断念🙅 今日位の気温なら行けたから残念😩 で、お昼ご飯にミートボール、ウインナー、ポテト、しゅうまい 間食にパピコ、せんべいと 結構グルテンと糖質取っちゃったから体重も増量💦 まっ、仕方無いね😝 3日から1泊で旅行に行くから それまでは頑張る💪 * * 右上はコツメカワウソ わかさぎ食べてる姿がかわいい💖 ドライフードを手渡しで食べさせれたし、癒された✨ * * 下は、夏休みのイベントで調理室探検ってのをやってて、参加してきた。 これは、さるのご飯 色んな物食べるから、切るだけで結構大変そう🔪 * * #ダイエット  #公開ダイエット  #レコーディングダイエット  #インスタダイエット  #もち麦ごはん  #もち麦ダイエット  #グルテンフリーダイエット 
皆さまこんにちは~(^^)今日も、暑いですね~😅😅
つい冷たい物を飲んでしまいます~(^^)
今週もどうぞよろしくお願いいたします~😄
#四日市料理教室
#料理教室四日市
#グルテンフリーダイエット
#低糖質ダイエット
#名古屋料理教室
#津料理教室
#桑名料理教室
#テーブルコーディネート四日市
#ローソン
#マチカフェ
#アイスカフェラテ
お客様の声を聞かせて下さい。 「こんな商品があったら嬉しいな」「ここを改善してほしいな」など何でも構いません😊
これからの商品開発等の参考にさせていただきたいと思っておりますm(_ _)m

#小林生麺#小林生麺株式会社#グルテンフリー#glutenfree #グルテンフリー麺 #グルテンフリーヌードル #グルテン過敏症 #グルテン不耐性 #米粉#米粉麺 #小麦フリー #小麦アレルギー #小麦アレルギー対応 #食物アレルギー#食物アレルギー対応 #グルテンフリーパスタ #グルテンフリーダイエット #ダイエット#岐阜
お客様の声を聞かせて下さい。 「こんな商品があったら嬉しいな」「ここを改善してほしいな」など何でも構いません😊 これからの商品開発等の参考にさせていただきたいと思っておりますm(_ _)m #小林生麺 #小林生麺株式会社 #グルテンフリー #glutenfree  #グルテンフリー麺  #グルテンフリーヌードル  #グルテン過敏症  #グルテン不耐性  #米粉 #米粉麺  #小麦フリー  #小麦アレルギー  #小麦アレルギー対応  #食物アレルギー #食物アレルギー対応  #グルテンフリーパスタ  #グルテンフリーダイエット  #ダイエット #岐阜 
みなさま、おはようございます⤴︎
本日ランチ〜衝撃!?の新メニュー #とりそば あり〼
日替わり #グルテンフリーランチ  メニュー!
【温製パスタ】モッツァレラチーズとアスパラガス、ナスのトマトソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ)
or
【 NEW!!! #冷製パスタ ?】極細生パスタで作った〜自家製ラー油の冷たい月見 #鶏そば ( #カッペリーニ )
or
【ガレット】有頭赤エビのライスペーパー包み揚げと釜揚げシラスのサラダガレット

プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶)
orチョコバナナorアップル⤴︎
昼も夜も、お待ちしております!
#ハパ #glutenfree #浅草橋  #グルテンフリーダイエット #グルテンフリー #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #トマトソース パスタ #しらす #グルテンフリー #モッツァレラ #ライスペーパー #イタリアンアンドガレット #asakusa #遅めのランチ #アスパラ  #ハーブティー #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー #仲里依紗 さん #女性セブン #王様のブランチ #newsevery #ニュースエブリー #zip
みなさま、おはようございます⤴︎ 本日ランチ〜衝撃!?の新メニュー #とりそば  あり〼 日替わり #グルテンフリーランチ  メニュー! 【温製パスタ】モッツァレラチーズとアスパラガス、ナスのトマトソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ) or 【 NEW!!! #冷製パスタ  ?】極細生パスタで作った〜自家製ラー油の冷たい月見 #鶏そば  ( #カッペリーニ  ) or 【ガレット】有頭赤エビのライスペーパー包み揚げと釜揚げシラスのサラダガレット プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶) orチョコバナナorアップル⤴︎ 昼も夜も、お待ちしております! #ハパ  #glutenfree  #浅草橋  #グルテンフリーダイエット  #グルテンフリー  #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #トマトソース  パスタ #しらす  #グルテンフリー  #モッツァレラ  #ライスペーパー  #イタリアンアンドガレット  #asakusa  #遅めのランチ  #アスパラ  #ハーブティー  #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー  #仲里依紗  さん #女性セブン  #王様のブランチ  #newsevery  #ニュースエブリー  #zip 
こんばんわ。ROOMです。
✳︎
✳︎
今週も一週間お疲れ様でした。 早いもので7月も明日で最終日です。 やり残すことが無いように頑張ります。
✳︎
✳︎
実は昨日からランチのメニューを変更しました。 ちょっとメニューの写真が分かりずらかったのでプロに撮ってもらった写真を入れたメニューに変更し、今までよりもメニューが見やすくなったと思います。
✳︎
✳︎
今回の写真は新しいメニューに乗せたランチのC set 【GFフォカッチャサンド】です。
✳︎
✳︎
この写真に変更してからC set の構成比が上がりました。笑  やはり写真は大事ですね。😅
✳︎
✳︎
実際に召し上がっていただいても「小麦を使っていないとは思えない」と好評のフォカッチャサンドです。  米粉オンリーの少し重たいパンや玄米粉を中心としたパサパサ感の強いパンとは一味違う風味と食感が自慢のROOM特製GFフォカッチャサンド、是非一度召し上がってみてください。
✳︎
✳︎
明日もたくさんのお客様のご来店、お待ちしています。
✳︎
✳︎
#GFフォカッチャ
#グルテンフリーフォカッチャ
#ローズマリーポテトのオーブン焼き付
#グルテンフリー
#グルテンフリーダイエット
#セリアック
#グルテン不耐性
#カフェ
#イタリアン
#群馬 #太田 #藪塚 #桐生 #伊勢崎
#グルテンフリー専門店 #ROOM
こんばんわ。ROOMです。 ✳︎ ✳︎ 今週も一週間お疲れ様でした。 早いもので7月も明日で最終日です。 やり残すことが無いように頑張ります。 ✳︎ ✳︎ 実は昨日からランチのメニューを変更しました。 ちょっとメニューの写真が分かりずらかったのでプロに撮ってもらった写真を入れたメニューに変更し、今までよりもメニューが見やすくなったと思います。 ✳︎ ✳︎ 今回の写真は新しいメニューに乗せたランチのC set 【GFフォカッチャサンド】です。 ✳︎ ✳︎ この写真に変更してからC set の構成比が上がりました。笑 やはり写真は大事ですね。😅 ✳︎ ✳︎ 実際に召し上がっていただいても「小麦を使っていないとは思えない」と好評のフォカッチャサンドです。 米粉オンリーの少し重たいパンや玄米粉を中心としたパサパサ感の強いパンとは一味違う風味と食感が自慢のROOM特製GFフォカッチャサンド、是非一度召し上がってみてください。 ✳︎ ✳︎ 明日もたくさんのお客様のご来店、お待ちしています。 ✳︎ ✳︎ #GFフォカッチャ  #グルテンフリーフォカッチャ  #ローズマリーポテトのオーブン焼き付  #グルテンフリー  #グルテンフリーダイエット  #セリアック  #グルテン不耐性  #カフェ  #イタリアン  #群馬  #太田  #藪塚  #桐生  #伊勢崎  #グルテンフリー専門店  #ROOM 
セルフプロデュース 第2弾

視点を変える。視野を広げてみる。

ダイエット、ランニング、筋トレ、減量、美容、アンチエイジング、食事制限など色々ありますが… *偏りすぎてないですか?
上記のバランスが大切です!! 下記みたいになっていませんか? ○筋トレ>ストレッチ
○食事制限>運動
○接骨院>セルフケア(筋膜リリース、アイシングなど)
○病院>運動、食事管理
○スーパーフード>普段の食生活

運動(筋トレ、ランニング、スタジオレッスン)、食事、生活習慣、心と身体のメンテナンス、美容、全てのバランスが整い、なりたい自分に近づく近道ですよ!! 楽しんで顔晴りましょう!!
肩の力を抜いて…
頑張るは、卒業して、顔晴れやかに、顔晴りましょう!
#fitness #fitnessevent #グルテンフリーダイエット #筋膜リリース #美ボディ #身体と心のバランス #self-care #fasciarelease #fitnessstudy #ダイエット #効率化 #顔晴る #ボディメイク
セルフプロデュース 第2弾 視点を変える。視野を広げてみる。 ダイエット、ランニング、筋トレ、減量、美容、アンチエイジング、食事制限など色々ありますが… *偏りすぎてないですか? 上記のバランスが大切です!! 下記みたいになっていませんか? ○筋トレ>ストレッチ ○食事制限>運動 ○接骨院>セルフケア(筋膜リリース、アイシングなど) ○病院>運動、食事管理 ○スーパーフード>普段の食生活 運動(筋トレ、ランニング、スタジオレッスン)、食事、生活習慣、心と身体のメンテナンス、美容、全てのバランスが整い、なりたい自分に近づく近道ですよ!! 楽しんで顔晴りましょう!! 肩の力を抜いて… 頑張るは、卒業して、顔晴れやかに、顔晴りましょう! #fitness  #fitnessevent  #グルテンフリーダイエット  #筋膜リリース  #美ボディ  #身体と心のバランス  #self -care #fasciarelease  #fitnessstudy  #ダイエット  #効率化  #顔晴る  #ボディメイク 
*
グルテンフリー3日目
53.8kg(±0)
17.6%
.
昨夜ポテチ1袋とチョコ1箱を
流し込まなければと悔やまれる
ま
糖質制限じゃないしと気楽に
.
毎週日曜はトレオフ
明日から筋トレ再開予定
パジャマでストレッチをお許しあれ
.
#グルテンフリー #グルテンフリーダイエット #ダイエット #体重 #体脂肪率 #体脂肪 #体重増加 
#ストレッチ #足 #脚 #足のストレッチ #膝裏伸ばし #筋肉 #筋肉女子 #筋肉女子目指す
* グルテンフリー3日目 53.8kg(±0) 17.6% . 昨夜ポテチ1袋とチョコ1箱を 流し込まなければと悔やまれる ま 糖質制限じゃないしと気楽に . 毎週日曜はトレオフ 明日から筋トレ再開予定 パジャマでストレッチをお許しあれ . #グルテンフリー  #グルテンフリーダイエット  #ダイエット  #体重  #体脂肪率  #体脂肪  #体重増加  #ストレッチ  #足  #脚  #足のストレッチ  #膝裏伸ばし  #筋肉  #筋肉女子  #筋肉女子目指す 
こんばんわ。ROOMです。
✳︎
✳︎
せっかくの週末なのに今日も雨でしたね…☔️ 皆様いかがお過ごしでしょうか。
✳︎
✳︎
さて、来月8月の営業日カレンダーです。 8月は夏祭や花火大会などイベント目白押しの1ヶ月です。  皆様も予定が多いのではないでしょうか。(え?自分ですか? 全っっったく予定無しですが何か?😂😭😅😖)笑
✳︎
✳︎
自分の予定は置いておき、8月の5日の第1土曜日、ROOMは茨城県古河市の『トラットリア プリマベーラ』のイベント出店のお手伝いをさせていただく為臨時休業とさせていただきます。  以前にもお話させていただいたオーナーの実家です。😅
✳︎
✳︎
当日は関東最大規模の花火大会「古河花火大会」が行われ、店舗の前が歩行者天国になる実家のお店では例年お祭りにいらしたお客様で賑わいます。 また店頭でピザやワインの販売もする為、ROOMスタッフ総出で応援に行ってきます。
✳︎
✳︎
土曜日に臨時休業をいただくのは大変心苦しいのですが、もう体力的にも若くない両親に親孝行してこようと思っています。
✳︎
✳︎
それ以外は定休日の木曜日以外、毎日元気に営業していますのでどうぞ8月もよろしくお願い申し上げます。
✳︎
✳︎
花火大会当日は天気に恵まれますように!😁
#お知らせ
#8月
#花火大会
#グルテンフリー
#グルテンフリーダイエット
#セリアック
#グルテン不耐性
#カフェ
#イタリアン
#群馬 #太田 #藪塚 #桐生 #伊勢崎
#グルテンフリー専門店
#ROOM
こんばんわ。ROOMです。 ✳︎ ✳︎ せっかくの週末なのに今日も雨でしたね…☔️ 皆様いかがお過ごしでしょうか。 ✳︎ ✳︎ さて、来月8月の営業日カレンダーです。 8月は夏祭や花火大会などイベント目白押しの1ヶ月です。 皆様も予定が多いのではないでしょうか。(え?自分ですか? 全っっったく予定無しですが何か?😂😭😅😖)笑 ✳︎ ✳︎ 自分の予定は置いておき、8月の5日の第1土曜日、ROOMは茨城県古河市の『トラットリア プリマベーラ』のイベント出店のお手伝いをさせていただく為臨時休業とさせていただきます。 以前にもお話させていただいたオーナーの実家です。😅 ✳︎ ✳︎ 当日は関東最大規模の花火大会「古河花火大会」が行われ、店舗の前が歩行者天国になる実家のお店では例年お祭りにいらしたお客様で賑わいます。 また店頭でピザやワインの販売もする為、ROOMスタッフ総出で応援に行ってきます。 ✳︎ ✳︎ 土曜日に臨時休業をいただくのは大変心苦しいのですが、もう体力的にも若くない両親に親孝行してこようと思っています。 ✳︎ ✳︎ それ以外は定休日の木曜日以外、毎日元気に営業していますのでどうぞ8月もよろしくお願い申し上げます。 ✳︎ ✳︎ 花火大会当日は天気に恵まれますように!😁 #お知らせ  #8月  #花火大会  #グルテンフリー  #グルテンフリーダイエット  #セリアック  #グルテン不耐性  #カフェ  #イタリアン  #群馬  #太田  #藪塚  #桐生  #伊勢崎  #グルテンフリー専門店  #ROOM 
皆さまこんばんは😃🌃
今日はクリナップさまの四日市のショールームでダイワハウス工業さまのお客様向けのお料理教室でした~💕💕
皆さまグルテンフリーにもご興味を持っていただき、お料理も喜んで頂きました~😉😉🎵
とても楽しいお時間をありがとうございました~(^^)
皆さまも素敵な週末をお過ごし下さいませね~✨
#クリナップ 
#クリナップショールーム
#ダイワハウス
#四日市料理教室
#料理教室四日市
#グルテンフリーダイエット
#低糖質ダイエット
#テーブルコーディネート 
#お菓子教室四日市
#ケーキ教室四日市
#イタリアン
#トマトソース
#お料理教室タンプルタン
皆さまこんばんは😃🌃 今日はクリナップさまの四日市のショールームでダイワハウス工業さまのお客様向けのお料理教室でした~💕💕 皆さまグルテンフリーにもご興味を持っていただき、お料理も喜んで頂きました~😉😉🎵 とても楽しいお時間をありがとうございました~(^^) 皆さまも素敵な週末をお過ごし下さいませね~✨ #クリナップ  #クリナップショールーム  #ダイワハウス  #四日市料理教室  #料理教室四日市  #グルテンフリーダイエット  #低糖質ダイエット  #テーブルコーディネート  #お菓子教室四日市  #ケーキ教室四日市  #イタリアン  #トマトソース  #お料理教室タンプルタン 
みなさま、おはようございます⤴︎
ハパ!は、今月から新たなジャンル #練り込み はじめました!
シーズナルで1つの食材にフィーチャーして、練り込み生パスタ、ガレット、イタリアン唐揚げのメニュー展開をスタート!
第1弾は #パクチー 
是非、お試しください⤴︎ 本日のグルテンフリーランチメニューです!
【温製パスタ】カキとアスパラガスのクリームソース 〜スパゲッティーニ キタッラ
or
【冷製パスタ】バジルと鶏ひき肉、2種パプリカのサルサソース 〜カッペリーニ
or
【ガレット】スモークサーモンとアボカド、釜揚げシラスのサラダガレット

プチスイーツガレットは、チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶)
orチョコバナナorアップル!
お待ちしております⤴︎ #ハパ #glutenfree #浅草橋  #グルテンフリーダイエット #グルテンフリー #蕎麦粉 #米粉  #ワイン飲み放題  #バジル #グルテンフリーパスタ #ハラペーニョ #かき #ハーブティー  #イタリアンアンドガレット #遅めのランチ #basil #オイスター  #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー #王様のブランチ #仲里依紗 さんご来店 #zip #ニュースエブリー #newsevery #女性セブン #冷製パスタ #冷製カッペリーニ #スリーピータイム
みなさま、おはようございます⤴︎ ハパ!は、今月から新たなジャンル #練り込み  はじめました! シーズナルで1つの食材にフィーチャーして、練り込み生パスタ、ガレット、イタリアン唐揚げのメニュー展開をスタート! 第1弾は #パクチー  是非、お試しください⤴︎ 本日のグルテンフリーランチメニューです! 【温製パスタ】カキとアスパラガスのクリームソース 〜スパゲッティーニ キタッラ or 【冷製パスタ】バジルと鶏ひき肉、2種パプリカのサルサソース 〜カッペリーニ or 【ガレット】スモークサーモンとアボカド、釜揚げシラスのサラダガレット プチスイーツガレットは、チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶) orチョコバナナorアップル! お待ちしております⤴︎ #ハパ  #glutenfree  #浅草橋  #グルテンフリーダイエット  #グルテンフリー  #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #バジル  #グルテンフリーパスタ  #ハラペーニョ  #かき  #ハーブティー  #イタリアンアンドガレット  #遅めのランチ  #basil  #オイスター  #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー  #王様のブランチ  #仲里依紗  さんご来店 #zip  #ニュースエブリー  #newsevery  #女性セブン  #冷製パスタ  #冷製カッペリーニ  #スリーピータイム 
おはようございます😄
昨日は午後から頭痛くて、
買い物どころじゃなくなっちゃって家で大人しくしてました😭
薬飲んでも痛みがとれなくて
夜も痛みであんまり寝れなかった程😞💥
今は、収まりました😝
*
*
📷は🍴朝食
もち麦ごはん
キャベツとコーンのサラダ
海草サラダ
焼き鮭
スープフォー
📷無し プロテイン
*
*
昨日も書いたけど、1週間
過食せずに済んだ🙌
グルテンフリーは3日間達成✨
来週はお楽しみがあるからそこまで無理せず、出来ることを頑張るぞ💪
*
*
#ダイエット
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#インスタダイエット
#もち麦ごはん
#もち麦ダイエット
#グルテンフリーダイエット
#ダイエット仲間募集
おはようございます😄 昨日は午後から頭痛くて、 買い物どころじゃなくなっちゃって家で大人しくしてました😭 薬飲んでも痛みがとれなくて 夜も痛みであんまり寝れなかった程😞💥 今は、収まりました😝 * * 📷は🍴朝食 もち麦ごはん キャベツとコーンのサラダ 海草サラダ 焼き鮭 スープフォー 📷無し プロテイン * * 昨日も書いたけど、1週間 過食せずに済んだ🙌 グルテンフリーは3日間達成✨ 来週はお楽しみがあるからそこまで無理せず、出来ることを頑張るぞ💪 * * #ダイエット  #公開ダイエット  #レコーディングダイエット  #インスタダイエット  #もち麦ごはん  #もち麦ダイエット  #グルテンフリーダイエット  #ダイエット仲間募集 
今日の夕飯❤
「栗マロンカボチャが主役スープ」
です~✴ 九州の一部と
北海道でしか
作られていない
栗マロンカボチャ💞💗
🍀
とにかく
美味しい❗
😍😍😍😍😍
🍀
8月~9月の
北海道産が
絶品❤
と言われて
いますが
💞
今日の
栗マロンも
最高に
美味しかった❗
🍀
関東での
販売がメイン
らしいので
😅
知らない方には
ちょっと
わかりずらい
ですが.....
🍀
何も
味付けしなくても
甘さ
こく
風味が
最高💗🐸💗
いつも
カゼインフリー
ですが
無脂肪牛乳を
少し
混ぜました。
豆乳だと
風味が合わない❓😅
気がしたので
🍀
カボチャは
各種ビタミンが
豊富なので
今日は
🍀
・冷蔵庫あまりもの
でサラダ
と
・紫蘇の米粉パスタの
ペペロンチーノ
🍀
で
野菜づくし😁
栗マロンカボチャに
頼って
😅😅😅
ちょっと
手抜き❓
な
夕飯でした。
🍀
#glutnfree #グルテンフリー
 #グルテンフリー生活
#グルテンフリーダイエット 
#夕食 #ヘルシー
 #マクロビ #健康おたく
 #おうちごはん #おうちカフェ  #きょうのごはん  #cooking  #food  #クッキングラム  #eathealthy #かぼちゃ #healthydiet #instafood #Japanesefood
#野菜 #スーパーフード
#栗マロンカボチャ
#今日の一品
#美腸  #健康食
 #家庭料理 #晩御飯
 #写真部 #ベジタリアン
#スープ
今日の夕飯❤ 「栗マロンカボチャが主役スープ」 です~✴ 九州の一部と 北海道でしか 作られていない 栗マロンカボチャ💞💗 🍀 とにかく 美味しい❗ 😍😍😍😍😍 🍀 8月~9月の 北海道産が 絶品❤ と言われて いますが 💞 今日の 栗マロンも 最高に 美味しかった❗ 🍀 関東での 販売がメイン らしいので 😅 知らない方には ちょっと わかりずらい ですが..... 🍀 何も 味付けしなくても 甘さ こく 風味が 最高💗🐸💗 いつも カゼインフリー ですが 無脂肪牛乳を 少し 混ぜました。 豆乳だと 風味が合わない❓😅 気がしたので 🍀 カボチャは 各種ビタミンが 豊富なので 今日は 🍀 ・冷蔵庫あまりもの でサラダ と ・紫蘇の米粉パスタの ペペロンチーノ 🍀 で 野菜づくし😁 栗マロンカボチャに 頼って 😅😅😅 ちょっと 手抜き❓ な 夕飯でした。 🍀 #glutnfree  #グルテンフリー  #グルテンフリー生活  #グルテンフリーダイエット  #夕食  #ヘルシー  #マクロビ  #健康おたく  #おうちごはん  #おうちカフェ  #きょうのごはん  #cooking  #food  #クッキングラム  #eathealthy  #かぼちゃ  #healthydiet  #instafood  #Japanesefood  #野菜  #スーパーフード  #栗マロンカボチャ  #今日の一品  #美腸  #健康食  #家庭料理  #晩御飯  #写真部  #ベジタリアン  #スープ 
キャロットラペを、作りました~😄 1日経つと更に美味しいです~💕💕
人参一本あっという間に食べれちゃいます~😉😉🎵
#人参
#キャロットラペ 
#四日市料理教室
#料理教室四日市
#名古屋料理教室
#低糖質ダイエット
#グルテンフリーダイエット
#テーブルコーディネート四日市
#津料理教室
#鈴鹿料理教室
#桑名料理教室
#作りおきおかず
皆さまこんにちは~(^^)
明日は企業様のショールームでお料理教室のお仕事です~💕💕
お越しいただく方々💕💕お会い出来ますのを楽しみにしております~😉😉🎵
どうぞよろしくお願いいたします~😄
#ショールーム料理教室
#四日市料理教室
#料理教室四日市
#桑名料理教室
#鈴鹿料理教室
#低糖質ダイエット
#グルテンフリーダイエット
#ショールームデモ
皆さまこんにちは~(^^) 明日は企業様のショールームでお料理教室のお仕事です~💕💕 お越しいただく方々💕💕お会い出来ますのを楽しみにしております~😉😉🎵 どうぞよろしくお願いいたします~😄 #ショールーム料理教室  #四日市料理教室  #料理教室四日市  #桑名料理教室  #鈴鹿料理教室  #低糖質ダイエット  #グルテンフリーダイエット  #ショールームデモ 
おはようございます😄
*
学校の勉強クラブやら習い事やらで夏休み入ってから毎日朝から予定あったんだけど…今朝は久々に何も無し🎶
6時半頃目が覚めたけど二度寝して…8時に起きたよ(笑)
たっぷり寝てスッキリ✨
*
*
picは今朝の
🍴朝ごはん
もち麦ごはん
みそ汁
海草サラダ
きのこのペペロンチーノ
目玉焼き
焼き鮭
📷無し プロテイン
ここ3日間だけだけど、グルテンフリー出来てる💮
約1週間、過食に走ってない💮
↑酷い時は毎日のように過食しちゃってたから、かなりの進歩👏
*
*
さっき、娘とケンカ💢💢
宿題間違ってたから、やり方教えてるのに、
困ったことに全然人の話聞かなくて逆ギレして泣く始末…結果私がぶちギレた💣
ストレス発散に、後で買い物でも行こう~🎶
*
*
#ダイエット
#公開ダイエット
#レコーディングダイエット
#インスタダイエット
#もち麦ごはん
#もち麦ダイエット
#グルテンフリーダイエット
#ダイエット仲間募集
#母娘喧嘩
#ストレス発散は買い物
おはようございます😄 * 学校の勉強クラブやら習い事やらで夏休み入ってから毎日朝から予定あったんだけど…今朝は久々に何も無し🎶 6時半頃目が覚めたけど二度寝して…8時に起きたよ(笑) たっぷり寝てスッキリ✨ * * picは今朝の 🍴朝ごはん もち麦ごはん みそ汁 海草サラダ きのこのペペロンチーノ 目玉焼き 焼き鮭 📷無し プロテイン ここ3日間だけだけど、グルテンフリー出来てる💮 約1週間、過食に走ってない💮 ↑酷い時は毎日のように過食しちゃってたから、かなりの進歩👏 * * さっき、娘とケンカ💢💢 宿題間違ってたから、やり方教えてるのに、 困ったことに全然人の話聞かなくて逆ギレして泣く始末…結果私がぶちギレた💣 ストレス発散に、後で買い物でも行こう~🎶 * * #ダイエット  #公開ダイエット  #レコーディングダイエット  #インスタダイエット  #もち麦ごはん  #もち麦ダイエット  #グルテンフリーダイエット  #ダイエット仲間募集  #母娘喧嘩  #ストレス発散は買い物 
*
56.0kg
18.9%
.
大変な体重になってしまっている
昨日焼いたパン8個
すべて平らげて食べおさめ
短期間グルテンフリーしてみようと思う
(出来るか自信はないが言ってみた)
.
#朝ラン #グルテンフリーダイエット #ダイエット #体重 #体脂肪率 #体脂肪 #体重増加 
#running #nike #ランニング #ランニング女子 #ナイキ #ナイキプラス #training #トレーニング  #run #ワークアウト #workout #アブクラックス #筋トレ #筋トレ女子 #腹筋 #腹筋女子
* 56.0kg 18.9% . 大変な体重になってしまっている 昨日焼いたパン8個 すべて平らげて食べおさめ 短期間グルテンフリーしてみようと思う (出来るか自信はないが言ってみた) . #朝ラン  #グルテンフリーダイエット  #ダイエット  #体重  #体脂肪率  #体脂肪  #体重増加  #running  #nike  #ランニング  #ランニング女子  #ナイキ  #ナイキプラス  #training  #トレーニング  #run  #ワークアウト  #workout  #アブクラックス  #筋トレ  #筋トレ女子  #腹筋  #腹筋女子 
みなさま、おはようございます! 
本日ランチ〜衝撃?の新メニュー #とりそば 登場です⤴︎
日替わり #グルテンフリーランチ  メニュー!
【温製パスタ】モッツァレラチーズとアスパラガス、ナスのトマトソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ)
or
【 NEW!!! #冷製パスタ ?】極細生パスタで作った〜自家製ラー油の冷たい月見 #鶏そば ( #カッペリーニ )
or
【ガレット】有頭赤エビのライスペーパー包み揚げと釜揚げシラスのサラダガレット

プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶)
orチョコバナナorアップル⤴︎ ディナータイム19時台は満席のため、17時〜or21時〜ご来店、お待ちしております!
#ハパ #glutenfree #浅草橋  #グルテンフリーダイエット #グルテンフリー #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #トマトソース パスタ #しらす #グルテンフリー #モッツァレラ #ライスペーパー #イタリアンアンドガレット #asakusa #遅めのランチ #アスパラ  #ハーブティー #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー #仲里依紗 さん #女性セブン #王様のブランチ #newsevery #ニュースエブリー #zip
みなさま、おはようございます! 本日ランチ〜衝撃?の新メニュー #とりそば  登場です⤴︎ 日替わり #グルテンフリーランチ  メニュー! 【温製パスタ】モッツァレラチーズとアスパラガス、ナスのトマトソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ) or 【 NEW!!! #冷製パスタ  ?】極細生パスタで作った〜自家製ラー油の冷たい月見 #鶏そば  ( #カッペリーニ  ) or 【ガレット】有頭赤エビのライスペーパー包み揚げと釜揚げシラスのサラダガレット プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶) orチョコバナナorアップル⤴︎ ディナータイム19時台は満席のため、17時〜or21時〜ご来店、お待ちしております! #ハパ  #glutenfree  #浅草橋  #グルテンフリーダイエット  #グルテンフリー  #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #トマトソース  パスタ #しらす  #グルテンフリー  #モッツァレラ  #ライスペーパー  #イタリアンアンドガレット  #asakusa  #遅めのランチ  #アスパラ  #ハーブティー  #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー  #仲里依紗  さん #女性セブン  #王様のブランチ  #newsevery  #ニュースエブリー  #zip 
こんばんわ。ROOMです。
✴︎
✴︎
今日は定休日でしたが色々と事務仕事があった為お店へ。 フォロワーさん達が全開で夏休みを満喫しているPost を眺めつつ、そっとスマホを閉じた一日です。笑
✴︎
✴︎
さて、ここのところ「本当に梅雨明けたの?」という天気が続いています。 そこで明日からのランチのA Set(パスタのSet)は冷製パスタではなく、こんなメニューをご用意してみました。
✴︎
✴︎
『満願寺とうがらしのアマトリチャーナ』です。
✴︎
✴︎
たまたま地元桐生市で生産された満願寺とうがらしを仕入れることが出来ました。 アマトリチャーナと言えばROOMを代表する人気メニューの一つですが、甘味が強く、丸みのある辛さの満願寺とうがらしを使って作るこのアマトリチャーナはまた一風違った風味になります。
✴︎
✴︎
もちろん出来立てのパスタをお客様のテーブルまで運んでからペコリーノロマーノをたっぷり削らせていただくROOMスタイルでご提供します。(横町くんが削りますよー!笑)
✴︎
✴︎
というわけで七月最後の週末もどうぞよろしくお願いします。
✴︎
✴︎
#満願寺とうがらし
#アマトリチャーナ
#今日フォロワーさんディズニー行きすぎ笑
#すごくうらやましい
#自分に夏はくるのか?笑
#グルテンフリー
#グルテンフリーダイエット
#セリアック
#グルテン不耐性
#カフェ
#イタリアン
#群馬 #太田 #藪塚 #桐生 #伊勢崎
#グルテンフリー専門店
#ROOM
こんばんわ。ROOMです。 ✴︎ ✴︎ 今日は定休日でしたが色々と事務仕事があった為お店へ。 フォロワーさん達が全開で夏休みを満喫しているPost を眺めつつ、そっとスマホを閉じた一日です。笑 ✴︎ ✴︎ さて、ここのところ「本当に梅雨明けたの?」という天気が続いています。 そこで明日からのランチのA Set(パスタのSet)は冷製パスタではなく、こんなメニューをご用意してみました。 ✴︎ ✴︎ 『満願寺とうがらしのアマトリチャーナ』です。 ✴︎ ✴︎ たまたま地元桐生市で生産された満願寺とうがらしを仕入れることが出来ました。 アマトリチャーナと言えばROOMを代表する人気メニューの一つですが、甘味が強く、丸みのある辛さの満願寺とうがらしを使って作るこのアマトリチャーナはまた一風違った風味になります。 ✴︎ ✴︎ もちろん出来立てのパスタをお客様のテーブルまで運んでからペコリーノロマーノをたっぷり削らせていただくROOMスタイルでご提供します。(横町くんが削りますよー!笑) ✴︎ ✴︎ というわけで七月最後の週末もどうぞよろしくお願いします。 ✴︎ ✴︎ #満願寺とうがらし  #アマトリチャーナ  #今日フォロワーさんディズニー行きすぎ笑  #すごくうらやましい  #自分に夏はくるのか ?笑 #グルテンフリー  #グルテンフリーダイエット  #セリアック  #グルテン不耐性  #カフェ  #イタリアン  #群馬  #太田  #藪塚  #桐生  #伊勢崎  #グルテンフリー専門店  #ROOM 
お客様からのご要望が多かった液体タイプのグルテンフリー焼きそばソースが完成しました😊

今までは粉末タイプの焼きそばソースでしたが、本日より液体タイプの焼きそばソースになりますm(_ _)m
伴いまして「焼きそば12食セット(焼きそばソース付)」も液体タイプの焼きそばソースになりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

#小林生麺#小林生麺株式会社#グルテンフリー#glutenfree #グルテンフリー焼きそばソース#グルテン過敏症 #グルテン不耐性 #グルテンフリー麺 #グルテンフリー生活 #グルテンフリーパスタ #米粉#米粉麺 #小麦アレルギー #小麦フリー #小麦アレルギー対応 #食物アレルギー#岐阜#グルテンフリーヌードル #グルテンフリーダイエット #ダイエット
お客様からのご要望が多かった液体タイプのグルテンフリー焼きそばソースが完成しました😊 今までは粉末タイプの焼きそばソースでしたが、本日より液体タイプの焼きそばソースになりますm(_ _)m 伴いまして「焼きそば12食セット(焼きそばソース付)」も液体タイプの焼きそばソースになりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m #小林生麺 #小林生麺株式会社 #グルテンフリー #glutenfree  #グルテンフリー焼きそばソース #グルテン過敏症  #グルテン不耐性  #グルテンフリー麺  #グルテンフリー生活  #グルテンフリーパスタ  #米粉 #米粉麺  #小麦アレルギー  #小麦フリー  #小麦アレルギー対応  #食物アレルギー #岐阜 #グルテンフリーヌードル  #グルテンフリーダイエット  #ダイエット