an online Instagram web viewer

#グルテンフリーパスタ medias

Photos

今日はお家でごはん🍴
お皿が小さかった…🤣
最近はフツ~😅のスーパーにもグルテンフリーの商品が並ぶ様になったなぁと思います。
#グルテンフリー
#グルテンフリーパスタ
#バジルパスタ の温野菜のせ
#お家ごはん🍴
初グルテンフリーパスタでイケナイものを作ってしまった昨晩

#グルテンフリーパスタ  #いくら #ほたて #pasta #glutenfree
ジェノベーゼ パスタ。
ちょっと前に作ったものなんだけどね♪

#とんねるずのみなさんのおかげでした #チャチャっとキッチン で高嶋兄さんが作ってたアレです。w

胡桃じゃなくて、松の実使いました。
バジルたっぷりで酵素や良質のオイルで、美容効果も期待大♥
美味しく出来たよ~♪ #とんねるず #みなさんのおかげでした大好き #毎週見てる #いつか全落出たい #グルテンフリーパスタ #grutenfree #ジェノベーゼ #basilico #basil #lunch #cooking #beautyfood 
#greenfood  #helthyfood  #cx
ジェノベーゼ パスタ。 ちょっと前に作ったものなんだけどね♪ #とんねるずのみなさんのおかげでした  #チャチャっとキッチン  で高嶋兄さんが作ってたアレです。w 胡桃じゃなくて、松の実使いました。 バジルたっぷりで酵素や良質のオイルで、美容効果も期待大♥ 美味しく出来たよ~♪ #とんねるず  #みなさんのおかげでした大好き  #毎週見てる  #いつか全落出たい  #グルテンフリーパスタ  #grutenfree  #ジェノベーゼ  #basilico  #basil  #lunch  #cooking  #beautyfood  #greenfood  #helthyfood  #cx 
#群馬県 #前橋市 #T-1グランプリ 
#pesca #グルテンフリーパスタ 🐷🐽🐷
#エルドラドグルテンフリーパスタ 
#グルテンフリー 
#グルテンフリーパスタ 
プロフィールの公式リンクから詳しくご覧いただけます(^^)
実は3日間の #週末ファスティング を行なっていました☺️本日最終日 #回復食 #ファストプロパスタ #グルテンフリーパスタ ひと噛みひと噛みがジーンと味わい深いです💕
改めて自分は食べることが大好き❣️食いしん坊なんだなぁーー😍😍😍😍
グルテンフリーパスタ♡
リピ買い♡
..
..
外食もするけど、
おうちでは安全な食材&
グルテンフリーを心がけてます♡
..
..
..
#グルテンフリーパスタ 
#アルチェネロ 
#グルテンフリーな家ごはん 
#オーガニック
パリッとな。
お昼ご飯食べた後の眠気が全く歯が立たなくなったのが今年の3月。いくら病院巡っても、いくら検査受けても原因不明でとりあえず肉いっぱい食べてくださいと言われるばかりなのでダメ元で仕事の時は炭水化物を辞めてみた。そしたら眠気はだいぶ落ち着いたけどひもじいのなんの。
砂糖取らないのはそこまでではなかったけど、もともと一蘭に週二で通ってたり、パン焼いたり、パスタはゴリゴリにこだわる小麦ラバーだから辛かった。
でも仕事のない日に好きなもの好きなように食べてる時に案外小麦以外は大丈夫そうなことに気がついた。もしや糖質が原因ではないのかも?と思い始めたところで
こんなの発見。グルテンフリーのパスタ。
早速夕飯に食べてみた。
食感は茹ですぎたかな?ってぐらいでもいいアルデンテ感。味も違和感なし。パスタを食べれてる…!これだ…!
素揚げにしたのはスナックのスピンみたいでこれまた美味。これ私生きる希望を見つけたんじゃないか…?なんかいいもの見つけたわ。心穏やかや〜
#おうちごはん 
#グルテンフリーパスタ 
#グルテンフリー
#セリアック ?
#パスタ
パリッとな。 お昼ご飯食べた後の眠気が全く歯が立たなくなったのが今年の3月。いくら病院巡っても、いくら検査受けても原因不明でとりあえず肉いっぱい食べてくださいと言われるばかりなのでダメ元で仕事の時は炭水化物を辞めてみた。そしたら眠気はだいぶ落ち着いたけどひもじいのなんの。 砂糖取らないのはそこまでではなかったけど、もともと一蘭に週二で通ってたり、パン焼いたり、パスタはゴリゴリにこだわる小麦ラバーだから辛かった。 でも仕事のない日に好きなもの好きなように食べてる時に案外小麦以外は大丈夫そうなことに気がついた。もしや糖質が原因ではないのかも?と思い始めたところで こんなの発見。グルテンフリーのパスタ。 早速夕飯に食べてみた。 食感は茹ですぎたかな?ってぐらいでもいいアルデンテ感。味も違和感なし。パスタを食べれてる…!これだ…! 素揚げにしたのはスナックのスピンみたいでこれまた美味。これ私生きる希望を見つけたんじゃないか…?なんかいいもの見つけたわ。心穏やかや〜 #おうちごはん  #グルテンフリーパスタ  #グルテンフリー  #セリアック  ? #パスタ 
今日の夕飯
グルテンフリーのペンネ♡
さつまいも、ごぼう、豆苗、豚肉
#グルテンフリー#グルテンフリーパスタ
#健康食 #健康美#健康美食 #健康美容
12月18日
チキンレモンパスタ
コールスローサラダ
クリームチーズ 
ジャスミン茶
.
.
実家からひと玉持ってきたキャベツ消費ご飯🤗
チキンとキャベツのレモンペッパーパスタなかなか上手くできた♡
本当は生のレモンも使おうと思ったんだけど忘れちゃった🙄💦
白ワインっぽく写ってるのはジャスミン茶です!
なんかグラス変えただけでお洒落っぽくない?笑
.
.
.
#レモンペッパー#チキンパスタ
#キャベツ消費#コールスロー#サラダ
#小麦アレルギー#蕁麻疹
#大人の食物アレルギー 
#グルテンフリー#glutenfree #glutenfreepasta
#コストコ #バリラ#グルテンフリーパスタ
#ひとり暮らし#ひとりごはん #ひとりぐらしごはん
#料理初心者#成長記録#自炊#節約
#みぃご飯#夜ごはん
12月18日 チキンレモンパスタ コールスローサラダ クリームチーズ ジャスミン茶 . . 実家からひと玉持ってきたキャベツ消費ご飯🤗 チキンとキャベツのレモンペッパーパスタなかなか上手くできた♡ 本当は生のレモンも使おうと思ったんだけど忘れちゃった🙄💦 白ワインっぽく写ってるのはジャスミン茶です! なんかグラス変えただけでお洒落っぽくない?笑 . . . #レモンペッパー #チキンパスタ  #キャベツ消費 #コールスロー #サラダ  #小麦アレルギー #蕁麻疹  #大人の食物アレルギー  #グルテンフリー #glutenfree  #glutenfreepasta  #コストコ  #バリラ #グルテンフリーパスタ  #ひとり暮らし #ひとりごはん  #ひとりぐらしごはん  #料理初心者 #成長記録 #自炊 #節約  #みぃご飯 #夜ごはん 
オービカモッツァレラバーでランチ♪
サラダにブッラータ最高〜です
クリスマスツリーの下にの席🎄

#クリスマス
#ブッラータ #チーズ
#オービカモッツァレラバー 
#ロカボ
#糖質オフ
#プラス100円で#グルテンフリーパスタ
Gluten-free & FODMAP friendly pasta lunch 🍝 ランチは、自家製低フォドミートソースのグルテンフリーパスタでした😋💞小麦、乳糖、卵不使用のイタリア産グルテンフリーパスタを使っています🎵
#lowfodmap #fodmapfriendly #glutenfree #glutensensitivity #glutenfreepasta #wheatfree #lactosefree #eggfree #ibs #sibo #過敏性腸症候群 #低フォドマップ食 #グルテンフリー #グルテン過敏症 #グルテンフリーパスタ #小麦不使用 #乳糖不使用 #卵不使用 #senzaglutine #senzalattosio #senzauova #levenezianepasta #eranoottimi😋
Gluten-free & FODMAP friendly pasta lunch 🍝 ランチは、自家製低フォドミートソースのグルテンフリーパスタでした😋💞小麦、乳糖、卵不使用のイタリア産グルテンフリーパスタを使っています🎵 #lowfodmap  #fodmapfriendly  #glutenfree  #glutensensitivity  #glutenfreepasta  #wheatfree  #lactosefree  #eggfree  #ibs  #sibo  #過敏性腸症候群  #低フォドマップ食  #グルテンフリー  #グルテン過敏症  #グルテンフリーパスタ  #小麦不使用  #乳糖不使用  #卵不使用  #senzaglutine  #senzalattosio  #senzauova  #levenezianepasta  #eranoottimi 😋
キレイなグルテンフリーメニュー見つけました🌟
パスタ美味しそう😆
#Repost @mayucafe (@get_repost)
・・・
#サーモンとカリフラワーのクリームパスタ
・
今日の #フジッリ も
#グルテンフリーパスタ です。
#カリフラワー は撮影の残りで
白と黄色と少しずつ。
・
#マリネ
#ピクルス
#パスタ #クリームパスタ
なんだきゃんだと忙しい!ランチはありもの食材で、グルテンフリーパスタ。梅シソツナ和風パスタ。

その後夫氏と買い出し。珍しく夕飯を作ってくれるという。アメリカンビーフの予感🤡

#glutenfreepasta #グルテンフリーパスタ #和風パスタ #おうちごはん🍴 #lunch #ランチ #久々の #家事分担 #梅シソ #梅干し大好き #大葉大好き #小松菜大好き #ありものごはん #seaweed #wafu
なんだきゃんだと忙しい!ランチはありもの食材で、グルテンフリーパスタ。梅シソツナ和風パスタ。 その後夫氏と買い出し。珍しく夕飯を作ってくれるという。アメリカンビーフの予感🤡 #glutenfreepasta  #グルテンフリーパスタ  #和風パスタ  #おうちごはん 🍴 #lunch  #ランチ  #久々の  #家事分担  #梅シソ  #梅干し大好き  #大葉大好き  #小松菜大好き  #ありものごはん  #seaweed  #wafu 
2017.12.17
🍽朝食
玄米シリアル
🍽昼食
こんにゃく麺明太パスタ
(こんにゃく麺・明太子・マヨネーズ・パルミジャーノレッジャーノ・パセリ)
#グルテンフリー生活 #グルテンフリーパスタ#こんにゃくめん麺#ロカボ #低糖質 #glutenfreelife #konnyakunoodle #lowcarb
白岡三奈さんの誕生花セラピー講座2DAYS💗ランチは有機JAS認識米粉100%使用したベジハート米粉パスタを使ったオーガニックトマトソースパスタ🍴
#米粉パスタ
#有機米粉パスタ
#白岡三奈
#誕生花セラピー 
#ベジハート #soymeat#ソイミート#ベジミート#グルテンフリーパスタ#vegan#glutenfree #vegeheart
本日ののすけ飯は、牡蠣の蓮根ソースパスタです。
今回は牛乳は使っていません。亜鉛の吸収をカゼインが妨げるそうなんです😱
知らなくてしばらくは牛乳と牡蠣を一緒にしちゃってました💦
せっかく亜鉛吸収させたくても効率よく吸収出来なかったら意味ないですもんね。
.
※正確には、牛乳に含まれるカゼインというタンパク質が変化したcppという物質が亜鉛の吸収を妨げるそうです。
.
#牡蠣 #蓮根 #グルテンフリーパスタ #ブロッコリー #舞茸 #カラーピーマン #生姜粉末 #オリーブ油
.
蓮根は水を加えてジューサーで液状にしています。それをフライパンに入れて加熱。火が通るととろ〜っとしてきますよ〜😊
.
牛乳の代わりに豆乳でも良いんでしょうけれど、種子毒の影響が心配なのでうちでは使いません。同じ理由でおからも使わないです。
種子毒の影響がギリギリ🆗?なところで豆腐ですね。さらに絹ごしは使わず木綿です。
.
発酵させてしまえば種子毒の影響は少なくなるそうなのでお味噌は使います〜。
なので、豆そのものは、我が家では犬にはあまり与えないようにしています😊
.
#のすけ飯 #のすけごはん #手作り食 #手作りごはん #手作り犬ごはん #手作りいぬごはん #いぬごはん #いぬのごはん #わんこ飯 #わんこごはん #愛情ごはん #homemade #homecooked #homecooking #homemadedogfood #cookingfordogs #ワンレピ #lpinon_b #ペット栄養管理士
本日ののすけ飯は、牡蠣の蓮根ソースパスタです。 今回は牛乳は使っていません。亜鉛の吸収をカゼインが妨げるそうなんです😱 知らなくてしばらくは牛乳と牡蠣を一緒にしちゃってました💦 せっかく亜鉛吸収させたくても効率よく吸収出来なかったら意味ないですもんね。 . ※正確には、牛乳に含まれるカゼインというタンパク質が変化したcppという物質が亜鉛の吸収を妨げるそうです。 . #牡蠣  #蓮根  #グルテンフリーパスタ  #ブロッコリー  #舞茸  #カラーピーマン  #生姜粉末  #オリーブ油  . 蓮根は水を加えてジューサーで液状にしています。それをフライパンに入れて加熱。火が通るととろ〜っとしてきますよ〜😊 . 牛乳の代わりに豆乳でも良いんでしょうけれど、種子毒の影響が心配なのでうちでは使いません。同じ理由でおからも使わないです。 種子毒の影響がギリギリ🆗?なところで豆腐ですね。さらに絹ごしは使わず木綿です。 . 発酵させてしまえば種子毒の影響は少なくなるそうなのでお味噌は使います〜。 なので、豆そのものは、我が家では犬にはあまり与えないようにしています😊 . #のすけ飯  #のすけごはん  #手作り食  #手作りごはん  #手作り犬ごはん  #手作りいぬごはん  #いぬごはん  #いぬのごはん  #わんこ飯  #わんこごはん  #愛情ごはん  #homemade  #homecooked  #homecooking  #homemadedogfood  #cookingfordogs  #ワンレピ  #lpinon_b  #ペット栄養管理士 
お夜食のトマトクリームパスタです。お昼ごはんのミネストローネ(未UP)をアレンジして簡単に作りました。チーズと生クリームを入れてまろやか〜にしました😋 ✢ ・トマトクリームパスタ

今日の金沢はずっと雨☔で引きこもっていました😌明日は雪⛄予報ですが、少しでも晴れ間がのぞいて欲しいです🌄

#トマトクリームパスタ #松ぼっくり #グルテンフリーパスタ #おうちご飯 #いえごはん #おうち #料理勉強中 #お料理好きと繋がりたい  #器好き #料理女子 #料理好き #クッキングラム #食いしん坊万歳  #カラフル好き #テーブルクロス #箸置好き #コーディネート好き #インテリア好き #おしゃれ女子 #美味しいもの好き #食べるの大好き #お洒落料理 #布好き #テキスタイル #washoku #japanesefood #japanese
お夜食のトマトクリームパスタです。お昼ごはんのミネストローネ(未UP)をアレンジして簡単に作りました。チーズと生クリームを入れてまろやか〜にしました😋 ✢ ・トマトクリームパスタ 今日の金沢はずっと雨☔で引きこもっていました😌明日は雪⛄予報ですが、少しでも晴れ間がのぞいて欲しいです🌄 #トマトクリームパスタ  #松ぼっくり  #グルテンフリーパスタ  #おうちご飯  #いえごはん  #おうち  #料理勉強中  #お料理好きと繋がりたい   #器好き  #料理女子  #料理好き  #クッキングラム  #食いしん坊万歳   #カラフル好き  #テーブルクロス  #箸置好き  #コーディネート好き  #インテリア好き  #おしゃれ女子  #美味しいもの好き  #食べるの大好き  #お洒落料理  #布好き  #テキスタイル  #washoku  #japanesefood  #japanese 
小麦粉をしばらく食べられない
私のために、お友達が米粉のパンを
作ってくれました😂🍞
✩
さらにお昼には、グルテンフリーの
美味しいパスタランチまで用意してくれて😩💦
ほんと感謝しかない😓
ありがとう😩💗💗
(写真は次の日の朝の…😌☀️)
✩
#遅延性フードアレルギー#遅延性アレルギー#グルテンフリー#小麦粉フリー#リーキーガット症候群#リーキーガット#副腎疲労#副腎疲労症候群#米粉パン#米粉#腸内環境#腸内環境改善#腸活#インナーケア#インナービューティ#美容#健康#グルテンフリーパスタ#パスタ#ホームベーカリー#美容ライター#フリーランス#男の子ママ
小麦粉をしばらく食べられない 私のために、お友達が米粉のパンを 作ってくれました😂🍞 ✩ さらにお昼には、グルテンフリーの 美味しいパスタランチまで用意してくれて😩💦 ほんと感謝しかない😓 ありがとう😩💗💗 (写真は次の日の朝の…😌☀️) ✩ #遅延性フードアレルギー #遅延性アレルギー #グルテンフリー #小麦粉フリー #リーキーガット症候群 #リーキーガット #副腎疲労 #副腎疲労症候群 #米粉パン #米粉 #腸内環境 #腸内環境改善 #腸活 #インナーケア #インナービューティ #美容 #健康 #グルテンフリーパスタ #パスタ #ホームベーカリー #美容ライター #フリーランス #男の子ママ 
最後のひとり暮らしの気分
Uber driverとの会話

家族たちは親しい友達のウェディングで全員が前夜から不在となり、彼は来週からUS入り。

ということは、出産までの間で
本当に一人きりになれるのは
今日が最後かもしれない。

本当は🍷と🧀でほろ酔いしたい気分だけどね笑!

冷蔵庫に貼られているホワイトボードの彼ママや、弟からのメッセージに心が暖まる。

逆子が戻るまでは助産院でのサインアップが出来ないと言われて
またゼロに戻された気持ちになったぁぁ〜〜
そして自然分娩が望まれるためにはおおよそ あと2週間以内には色々な決断も始まる。

そして臨月にしては少し小さめのようで
もっと食べて!とアドバイスが入る。 「どんな出産も100%満点」という知人からの言葉に
励まされ、毎日色々なリサーチを彼ママとし始めた。

合間にはWebster Chiroplacticといって
逆子のベビーをカイロプラクターの手で正しく促していくもので、クラニオセイクラルや妊婦向けのカイロがあることを知り、やってみてる。

彼ママもお仕事が終わったあとは
私とアポイント先に一緒に行ってくれたり、
出来るだけ送り迎えをしてくれたり

ご近所さんも私のことを気にかけてくれているみたいで話題のようだ笑。

そして別のルートを発見!

それは保険だった。
朝からずっと、出産の保険の手続きにチャレンジ。

英語も 保険や書類の提出までさすがに難しい。

そして、予想していた以上に
身体や心がどんどん敏感になって
ホルモンバランスや
全ての事が手につかず、涙がボロボロ止まらず、
彼ママの前でも止まらず笑、
ハグされては、さらに号泣。。 思考も完全に停止されている気分。

英語もなかなか出てこない笑。
単語が思い出せない 苦笑。
本当にびっくりするほど言葉が出ない。。 けどね、

わたし またまた
何かのミラクルに導かれたみたい。

保険の手続きがポジティブに進んでいるようです💚

来週またアポイントがあって
アポイントの45分前には来てねって 言われたよ〜〜 はやくないか?笑

まだ分からないのだけど、、、
でも
ベビーは何かを
分かっているのかもしれない。

#36週
#アメリカ生活
#2週間経過
#まだ雨の日を一度も見てない
#臨月突入 
#ドライバーに言われた
#君の名は?
#KAZUEだよ!
#その意味は確か
#マジカルエイリアンだよね?
#そうかもしれない 
#私はマジカルエイリアン
#明日はシュリンプのパスタでも作ろう
#グルテンフリーパスタ
#オーガニック
#とにかく
#全ての道は信じるのみ
#不器用な私だけど
#支えてくれてありがとう
最後のひとり暮らしの気分 Uber driverとの会話 家族たちは親しい友達のウェディングで全員が前夜から不在となり、彼は来週からUS入り。 ということは、出産までの間で 本当に一人きりになれるのは 今日が最後かもしれない。 本当は🍷と🧀でほろ酔いしたい気分だけどね笑! 冷蔵庫に貼られているホワイトボードの彼ママや、弟からのメッセージに心が暖まる。 逆子が戻るまでは助産院でのサインアップが出来ないと言われて またゼロに戻された気持ちになったぁぁ〜〜 そして自然分娩が望まれるためにはおおよそ あと2週間以内には色々な決断も始まる。 そして臨月にしては少し小さめのようで もっと食べて!とアドバイスが入る。 「どんな出産も100%満点」という知人からの言葉に 励まされ、毎日色々なリサーチを彼ママとし始めた。 合間にはWebster Chiroplacticといって 逆子のベビーをカイロプラクターの手で正しく促していくもので、クラニオセイクラルや妊婦向けのカイロがあることを知り、やってみてる。 彼ママもお仕事が終わったあとは 私とアポイント先に一緒に行ってくれたり、 出来るだけ送り迎えをしてくれたり ご近所さんも私のことを気にかけてくれているみたいで話題のようだ笑。 そして別のルートを発見! それは保険だった。 朝からずっと、出産の保険の手続きにチャレンジ。 英語も 保険や書類の提出までさすがに難しい。 そして、予想していた以上に 身体や心がどんどん敏感になって ホルモンバランスや 全ての事が手につかず、涙がボロボロ止まらず、 彼ママの前でも止まらず笑、 ハグされては、さらに号泣。。 思考も完全に停止されている気分。 英語もなかなか出てこない笑。 単語が思い出せない 苦笑。 本当にびっくりするほど言葉が出ない。。 けどね、 わたし またまた 何かのミラクルに導かれたみたい。 保険の手続きがポジティブに進んでいるようです💚 来週またアポイントがあって アポイントの45分前には来てねって 言われたよ〜〜 はやくないか?笑 まだ分からないのだけど、、、 でも ベビーは何かを 分かっているのかもしれない。 #36週  #アメリカ生活  #2週間経過  #まだ雨の日を一度も見てない  #臨月突入  #ドライバーに言われた  #君の名は ? #KAZUEだよ ! #その意味は確か  #マジカルエイリアンだよね ? #そうかもしれない  #私はマジカルエイリアン  #明日はシュリンプのパスタでも作ろう  #グルテンフリーパスタ  #オーガニック  #とにかく  #全ての道は信じるのみ  #不器用な私だけど  #支えてくれてありがとう 
パリッとな。
お昼ご飯食べた後の眠気が全く歯が立たなくなったのが今年の3月。いくら病院巡っても、いくら検査受けても原因不明でとりあえず肉いっぱい食べてくださいと言われるばかりなのでダメ元で仕事の時は炭水化物を辞めてみた。そしたら眠気はだいぶ落ち着いたけどひもじいのなんの。
砂糖取らないのはそこまでではなかったけど、もともと一蘭に週二で通ってたり、パン焼いたり、パスタはゴリゴリにこだわる小麦ラバーだから辛かった。
でも仕事のない日に好きなもの好きなように食べてる時に案外小麦以外は大丈夫そうなことに気がついた。もしや糖質が原因ではないのかも?と思い始めたところで
こんなの発見。グルテンフリーのパスタ。
早速夕飯に食べてみた。
食感は茹ですぎたかな?ってぐらいでもいいアルデンテ感。味も違和感なし。パスタを食べれてる…!これだ…!
素揚げにしたのはスナックのスピンみたいでこれまた美味。これ私生きる希望を見つけたんじゃないか…?なんかいいもの見つけたわ。心穏やかや〜
#おうちごはん 
#グルテンフリーパスタ 
#グルテンフリー
#セリアック ?
#パスタ
パリッとな。 お昼ご飯食べた後の眠気が全く歯が立たなくなったのが今年の3月。いくら病院巡っても、いくら検査受けても原因不明でとりあえず肉いっぱい食べてくださいと言われるばかりなのでダメ元で仕事の時は炭水化物を辞めてみた。そしたら眠気はだいぶ落ち着いたけどひもじいのなんの。 砂糖取らないのはそこまでではなかったけど、もともと一蘭に週二で通ってたり、パン焼いたり、パスタはゴリゴリにこだわる小麦ラバーだから辛かった。 でも仕事のない日に好きなもの好きなように食べてる時に案外小麦以外は大丈夫そうなことに気がついた。もしや糖質が原因ではないのかも?と思い始めたところで こんなの発見。グルテンフリーのパスタ。 早速夕飯に食べてみた。 食感は茹ですぎたかな?ってぐらいでもいいアルデンテ感。味も違和感なし。パスタを食べれてる…!これだ…! 素揚げにしたのはスナックのスピンみたいでこれまた美味。これ私生きる希望を見つけたんじゃないか…?なんかいいもの見つけたわ。心穏やかや〜 #おうちごはん  #グルテンフリーパスタ  #グルテンフリー  #セリアック  ? #パスタ 
こちらも@tatinshomekitchen38 で習ったグルテンフリーパスタ
glutenfree vegan pasta

#pasta #glutenfreepasta #glutenfreevegan #glutenfree #vegan #plantbased #squashpumpkin #almondbutter #米粉 #米粉パスタ #グルテンフリー #グルテンフリーパスタ #ラビオリ #ヴィーガンパスタ
4ヶ月ぶりの@tatinshomekitchen38 
グルテンフリービーガンとは思えない美味しさ!
glutenfree vegan pasta

#glutenfree #glutenfreevegan #vegan #plantbased #glutenfreepasta #pasta #vegancheese #グルテンフリー #グルテンフリーパスタ #米粉 #ヴィーガン #ビーガン #リコッタチーズ #ビーガンチーズ #植物性 #パスタ
【DAY14】14日続けられた
体は軽くなり、肌・髪がきれいになった気がします🧑🏻✨
👨🏻は体重が3-4キロ落ち、顔がすっきりしました。
今までいかに小麦を摂取していたかを実感させられた14日間🍝🍜🍔🍕今考えるとこわい。。。
.
一番大変なのは平日ランチかなー👩‍💻と思ってましたが、寿司、肉、アジア系、定食系意外と食べるものはありました🙌🏻
これからも出来る限りグルテンフリー続けます!
.

家用パスタも新調しました🍝
食べるのがたのしみだな😋

#グルテンフリー#グルテンフリー生活#グルテンフリーパスタ#14日間チャレンジ
【DAY14】14日続けられた 体は軽くなり、肌・髪がきれいになった気がします🧑🏻✨ 👨🏻は体重が3-4キロ落ち、顔がすっきりしました。 今までいかに小麦を摂取していたかを実感させられた14日間🍝🍜🍔🍕今考えるとこわい。。。 . 一番大変なのは平日ランチかなー👩‍💻と思ってましたが、寿司、肉、アジア系、定食系意外と食べるものはありました🙌🏻 これからも出来る限りグルテンフリー続けます! . 家用パスタも新調しました🍝 食べるのがたのしみだな😋 #グルテンフリー #グルテンフリー生活 #グルテンフリーパスタ #14日間チャレンジ 
2017.12.14
.
今日の夜ごはん🍽
☺︎自家製ベーコンのクリームパスタ
(ほうれん草、エリンギ、トマト)
☺︎キャロットラペ、ブロッコリースプラウト
.
.
パスタはアイハーブで買ったグルテンフリーのもの🍝
この玄米パスタは旦那のお気に入り!
.
.
#糖質制限#糖質選択#糖質オフ#ゆる糖質制限#糖質制限ダイエット#MEC食#ダイエット記録#レコーディングダイエット#間欠的ファスティング#ボーンブロス#体質改善#ダイエット#夜ごはん#おうちごはん#自家製ベーコン#グルテンフリー#アイハーブ#iharb#グルテンフリーパスタ#玄米パスタ#クチポール#イッタラ#チルウィッチ#kaneatsu工房
2017.12.14 . 今日の夜ごはん🍽 ☺︎自家製ベーコンのクリームパスタ (ほうれん草、エリンギ、トマト) ☺︎キャロットラペ、ブロッコリースプラウト . . パスタはアイハーブで買ったグルテンフリーのもの🍝 この玄米パスタは旦那のお気に入り! . . #糖質制限 #糖質選択 #糖質オフ #ゆる糖質制限 #糖質制限ダイエット #MEC食 #ダイエット記録 #レコーディングダイエット #間欠的ファスティング #ボーンブロス #体質改善 #ダイエット #夜ごはん #おうちごはん #自家製ベーコン #グルテンフリー #アイハーブ #iharb #グルテンフリーパスタ #玄米パスタ #クチポール #イッタラ #チルウィッチ #kaneatsu工房 
☺︎
お昼はパパのリクエストで、
蓮根、椎茸、しめじ、長ネギ、
ニラを具にして、
しょっつる&醤油味の和パスタ♪
.
#和パスタ
#グルテンフリーパスタ 
#ほぼ日
#ほんとにだいじなカレー皿 
#貊村
#れなりグリーン
#れなりグリーンは本当に美味しく
#安全なオリーブオイル
#lunch
#glutenfree 
#glutenfreepasta
#japanesetastepasta
#seasonalvegetables 
#pesticidefree
#additivefree
#safeandhealthy 
#thanks
☺︎ お昼はパパのリクエストで、 蓮根、椎茸、しめじ、長ネギ、 ニラを具にして、 しょっつる&醤油味の和パスタ♪ . #和パスタ  #グルテンフリーパスタ  #ほぼ日  #ほんとにだいじなカレー皿  #貊村  #れなりグリーン  #れなりグリーンは本当に美味しく  #安全なオリーブオイル  #lunch  #glutenfree  #glutenfreepasta  #japanesetastepasta  #seasonalvegetables  #pesticidefree  #additivefree  #safeandhealthy  #thanks 
仕事の打ち合わせで外苑前まで連れていくにあたり、娘にはミートソース弁当を。
オーガニックのグルテンフリーパスタで作りました。
こちらの用事に付き合わせているので、イチゴ大盛り。大奮発です。笑。
#kidsbento #toddlerbento #bento #lunch #lunchbox  #glutenfree #グルテンフリーパスタ  #グルテンフリー #こども弁当 #こどもごはん #2歳児弁当 #2歳弁当 #もうすぐ3歳
仕事の打ち合わせで外苑前まで連れていくにあたり、娘にはミートソース弁当を。 オーガニックのグルテンフリーパスタで作りました。 こちらの用事に付き合わせているので、イチゴ大盛り。大奮発です。笑。 #kidsbento  #toddlerbento  #bento  #lunch  #lunchbox  #glutenfree  #グルテンフリーパスタ  #グルテンフリー  #こども弁当  #こどもごはん  #2歳児弁当  #2歳弁当  #もうすぐ3歳 
#グルテンフリーパスタ 
梅しそパスタ
オリーブオイルと#オーガニック ガーリックパウダー のみ
塩気は梅のみです
高野豆腐のフライドポテト🍟と一緒に❤️
.
.
.
.
#ベジタリアン#ヴィーガン料理 #オーガニック#自然食ランチプレート #おひるごはん🍴 #健康食#植物性100 #動物性不使用 #vegan#vegetarian #organic
#finc モールからの購入品∩^ω^∩🎵
#グルテンフリー パスタと、#賢者の食卓
年末年始おでかけおおいから少しでも糖質抑えたい!!!
fincは歩くだけでポイント貯まるからまぢでおすすめです👍3000ポイントくらいつかったから、実質600円くらいでこの二つ買えましたぁ∩^ω^∩
#ポイ活 です笑 ★招待コード★
r3xtaw7d
ぜひつかってくだあい🎵
今日の夜は、#ホットヨガ の腹筋集中的なやつに行ってくる!!!
、
、
、
#インスタダイエット#公開ダイエット#ヨガ#グルテンフリーパスタ#ポイント活動#万年ダイエッター
#finc  モールからの購入品∩^ω^∩🎵 #グルテンフリー  パスタと、#賢者の食卓  年末年始おでかけおおいから少しでも糖質抑えたい!!! fincは歩くだけでポイント貯まるからまぢでおすすめです👍3000ポイントくらいつかったから、実質600円くらいでこの二つ買えましたぁ∩^ω^∩ #ポイ活  です笑 ★招待コード★ r3xtaw7d ぜひつかってくだあい🎵 今日の夜は、#ホットヨガ  の腹筋集中的なやつに行ってくる!!! 、 、 、 #インスタダイエット #公開ダイエット #ヨガ #グルテンフリーパスタ #ポイント活動 #万年ダイエッター 
カルディのレモンソースに鯖缶のせると美味しいと先輩から教えて頂きのせる
斬新😳
鯖缶これじゃなかったかなぁ。
またカルディ行こう
#カルディ
#サヴァ缶
#塩レモンパスタソース#鯖缶
#フジッリ#エースマーク#米粉#グルテンフリーパスタ#スタコ飯#lunch#1人飯#頭の整理#お昼の光もいいね#加工なし#antique#器#北欧
きのこ 🍄 たっぷり、山菜おこわ(蒸籠蒸し)

@purotaniさんの、きのこの醤油炊き🍄「まるで落語を聞いているような」しかも、丁寧なレシピだったので、、早速作りました❣️
きのこの醤油炊きを使って先ずは、おこわ(((o(*゚▽゚*)o)))
クリームパスタも美味しい💖

#舞茸#しめじ#琥珀茸#えのき茸#椎茸#ぶなしめじ#山菜水煮#もち米
#美味しいきのこ#グルテンフリーパスタ#生クリーム#ベーコン#春日水神市場
きのこ 🍄 たっぷり、山菜おこわ(蒸籠蒸し) @purotaniさんの、きのこの醤油炊き🍄「まるで落語を聞いているような」しかも、丁寧なレシピだったので、、早速作りました❣️ きのこの醤油炊きを使って先ずは、おこわ(((o(*゚▽゚*)o))) クリームパスタも美味しい💖 #舞茸 #しめじ #琥珀茸 #えのき茸 #椎茸 #ぶなしめじ #山菜水煮 #もち米  #美味しいきのこ #グルテンフリーパスタ #生クリーム #ベーコン #春日水神市場 
グルテンフリーパスタ♡
もちもちで美味しい😆💕
・
*トマトのフレッシュソース
*クリームソース
*アラビアータソース
・
#グルテンフリー  #パスタ #ヴィーガン #料理教室 #トマトパスタ #クリームパスタ  #料理 #ニョッキ #ラザニア #コルツェッティ #アラビアータ #gltenfree #グルテンフリーパスタ #生パスタ
・
今日の晩ごはん🍷
・
・
◇カルボナーラ
◇豚皮つきブロック肉のソテー  マンゴーソース
・
・
先日、イタリア料理の教室で習ったレシピを作ってみました🍴
・
習ったレシピは鴨肉のソテーだったんですが、鴨肉がなく豚肉で代用しました😂
ソースも木苺ソースだったのが、豚肉だからと勝手にマンゴーソースにアレンジしちゃいました…✴
・
カルボナーラは生クリーム無しのチーズソースです。ブラックペッパーをたっぷり振って。
とても濃厚です😋
・
・
#おうちごはん#晩ごはん#家庭料理#シンプル料理#ごはんきろく#食育#食生活アドバイザー#スクール講師#グルテンフリーパスタ#カルボナーラ#豚肉#ソテー#イタリア料理#glutenfree#pasta#spaghetti#carbonara#Italian#dinner#cook
・ 今日の晩ごはん🍷 ・ ・ ◇カルボナーラ ◇豚皮つきブロック肉のソテー マンゴーソース ・ ・ 先日、イタリア料理の教室で習ったレシピを作ってみました🍴 ・ 習ったレシピは鴨肉のソテーだったんですが、鴨肉がなく豚肉で代用しました😂 ソースも木苺ソースだったのが、豚肉だからと勝手にマンゴーソースにアレンジしちゃいました…✴ ・ カルボナーラは生クリーム無しのチーズソースです。ブラックペッパーをたっぷり振って。 とても濃厚です😋 ・ ・ #おうちごはん #晩ごはん #家庭料理 #シンプル料理 #ごはんきろく #食育 #食生活アドバイザー #スクール講師 #グルテンフリーパスタ #カルボナーラ #豚肉 #ソテー #イタリア料理 #glutenfree #pasta #spaghetti #carbonara #Italian #dinner #cook 
@chayamacrobiotics で購入した小麦粉不使用、玄米でできてるグルテンフリーパスタ。みじん切りの玉ねぎをバターとオリーブオイルで炒めてそこに明太子を豆乳でのばしながら。火がついてるうちにレモンも絞るよ🍋味がかなり変わる🤤このパスタ、グルテンフリーって思えないほど美味しい!
.
.
#グルテンフリーパスタ 
#グルテンフリー #玄米パスタ
#お家パスタ #おうちごはん
#チャヤマクロビ
@chayamacrobiotics で購入した小麦粉不使用、玄米でできてるグルテンフリーパスタ。みじん切りの玉ねぎをバターとオリーブオイルで炒めてそこに明太子を豆乳でのばしながら。火がついてるうちにレモンも絞るよ🍋味がかなり変わる🤤このパスタ、グルテンフリーって思えないほど美味しい! . . #グルテンフリーパスタ  #グルテンフリー  #玄米パスタ  #お家パスタ  #おうちごはん  #チャヤマクロビ 
.
走ったどー🏃‍♀️筋肉痛ならなかったなーって思って走り出したら、痛かった(笑)(笑)実はなってた😂お昼走ると気持ちー!
帰ってきてお昼ご飯🌞
✔️トマトと水菜サラダ
✔️蟹とまとクリームのパスタ(グルテンフリー)
✔️ゆでたまご
✔️蒟蒻畑焼き芋味
.
グルテンフリーのパスタにしたけど、炭水化物もカロリーも脂質もほとんど普通のパスタと同じだし、何がいいんだろう、、🤔小麦を使わずにトウモロコシ粉と米粉だけでできてるとは書いてあったけど、、誰か教えて〜😂
タンパク質摂取のためゆで卵1つ投入🍳#安定の美味しさ
蒟蒻畑に、焼き芋味があったなんて、、、!しっかり焼き芋味でした。ゼリーだから糖質低いのに焼き芋食べた感じになって、よい🍠💛
.
.
#ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエット日記#ダイエット記録#ダイエット#ダイエット仲間募集#インスタダイエット#筋トレ女子#筋トレ#腹筋#エクササイズ#糖質制限#ゆる糖質制限#ダイエット仲間募集#宅トレ#グルテンフリー#グルテンフリーダイエット#グルテンフリーパスタ#ナイキランニング#ランニング#ランニング女子#ランニング初心者#nikerunning
. 走ったどー🏃‍♀️筋肉痛ならなかったなーって思って走り出したら、痛かった(笑)(笑)実はなってた😂お昼走ると気持ちー! 帰ってきてお昼ご飯🌞 ✔️トマトと水菜サラダ ✔️蟹とまとクリームのパスタ(グルテンフリー) ✔️ゆでたまご ✔️蒟蒻畑焼き芋味 . グルテンフリーのパスタにしたけど、炭水化物もカロリーも脂質もほとんど普通のパスタと同じだし、何がいいんだろう、、🤔小麦を使わずにトウモロコシ粉と米粉だけでできてるとは書いてあったけど、、誰か教えて〜😂 タンパク質摂取のためゆで卵1つ投入🍳#安定の美味しさ  蒟蒻畑に、焼き芋味があったなんて、、、!しっかり焼き芋味でした。ゼリーだから糖質低いのに焼き芋食べた感じになって、よい🍠💛 . . #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット日記 #ダイエット記録 #ダイエット #ダイエット仲間募集 #インスタダイエット #筋トレ女子 #筋トレ #腹筋 #エクササイズ #糖質制限 #ゆる糖質制限 #ダイエット仲間募集 #宅トレ #グルテンフリー #グルテンフリーダイエット #グルテンフリーパスタ #ナイキランニング #ランニング #ランニング女子 #ランニング初心者 #nikerunning 
Repost from @emi.i041215 @TopRankRepost #TopRankRepost 今日は姉と一緒に行ってみたかったグルテンフリーのカフェへ☕️ @room_glutenfree さんへ行きました❤️
*
メニューはピザやパスタやカレー、スイーツもたくさんあって、本当に普通のカフェメニューと変わらない。小麦粉を使わなくてもこんなに色々なものが作れるのかと驚き&感動…(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
*
味付けや食感もしっかりしていて遜色ないどころかどのメニューもとってもとっても美味しかったです‼️
*
小麦アレルギーの次男くんもフライドチキンやピザを美味しそうにパクパク🍕いつもはダラダラ食いのノンアレ長男くんも色んなメニューをガツガツ!
*
最近外食が大変になってきた我が家…こういったお店を知っているだけで非常に心強いです。オーナーさんも大人になってからグルテンアレルギーを発症したとのこと。少しお話させていただいて勇気づけられました(*´꒳`*)
*
*
ぜひぜひまた行きたいステキなお店❤️ご馳走さまでした!
#グルテンフリー #glutenfree #グルテンフリーカフェ #群馬 #群馬カフェ #太田 #桐生 #米粉 #グルテンフリーパスタ #グルテンフリーケーキ #食物アレルギー#小麦アレルギー #ランチ #おいしい#カフェ#イタリアン
Repost from @emi.i041215 @TopRankRepost #TopRankRepost  今日は姉と一緒に行ってみたかったグルテンフリーのカフェへ☕️ @room_glutenfree さんへ行きました❤️ * メニューはピザやパスタやカレー、スイーツもたくさんあって、本当に普通のカフェメニューと変わらない。小麦粉を使わなくてもこんなに色々なものが作れるのかと驚き&感動…(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎* * 味付けや食感もしっかりしていて遜色ないどころかどのメニューもとってもとっても美味しかったです‼️ * 小麦アレルギーの次男くんもフライドチキンやピザを美味しそうにパクパク🍕いつもはダラダラ食いのノンアレ長男くんも色んなメニューをガツガツ! * 最近外食が大変になってきた我が家…こういったお店を知っているだけで非常に心強いです。オーナーさんも大人になってからグルテンアレルギーを発症したとのこと。少しお話させていただいて勇気づけられました(*´꒳`*) * * ぜひぜひまた行きたいステキなお店❤️ご馳走さまでした! #グルテンフリー  #glutenfree  #グルテンフリーカフェ  #群馬  #群馬カフェ  #太田  #桐生  #米粉  #グルテンフリーパスタ  #グルテンフリーケーキ  #食物アレルギー #小麦アレルギー  #ランチ  #おいしい #カフェ #イタリアン 
今日は姉と一緒に行ってみたかったグルテンフリーのカフェへ☕️ @room_glutenfree さんへ行きました❤️
*
メニューはピザやパスタやカレー、スイーツもたくさんあって、本当に普通のカフェメニューと変わらない。小麦粉を使わなくてもこんなに色々なものが作れるのかと驚き&感動…(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
*
味付けや食感もしっかりしていて遜色ないどころかどのメニューもとってもとっても美味しかったです‼️
*
小麦アレルギーの次男くんもフライドチキンやピザを美味しそうにパクパク🍕いつもはダラダラ食いのノンアレ長男くんも色んなメニューをガツガツ!
*
最近外食が大変になってきた我が家…こういったお店を知っているだけで非常に心強いです。オーナーさんも大人になってからグルテンアレルギーを発症したとのこと。少しお話させていただいて勇気づけられました(*´꒳`*)
*
*
ぜひぜひまた行きたいステキなお店❤️ご馳走さまでした!
#グルテンフリー #glutenfree #グルテンフリーカフェ #群馬 #群馬カフェ #太田 #桐生 #米粉 #グルテンフリーパスタ #グルテンフリーケーキ #食物アレルギー#小麦アレルギー #ランチ #おいしい#カフェ#イタリアン
今日は姉と一緒に行ってみたかったグルテンフリーのカフェへ☕️ @room_glutenfree さんへ行きました❤️ * メニューはピザやパスタやカレー、スイーツもたくさんあって、本当に普通のカフェメニューと変わらない。小麦粉を使わなくてもこんなに色々なものが作れるのかと驚き&感動…(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎* * 味付けや食感もしっかりしていて遜色ないどころかどのメニューもとってもとっても美味しかったです‼️ * 小麦アレルギーの次男くんもフライドチキンやピザを美味しそうにパクパク🍕いつもはダラダラ食いのノンアレ長男くんも色んなメニューをガツガツ! * 最近外食が大変になってきた我が家…こういったお店を知っているだけで非常に心強いです。オーナーさんも大人になってからグルテンアレルギーを発症したとのこと。少しお話させていただいて勇気づけられました(*´꒳`*) * * ぜひぜひまた行きたいステキなお店❤️ご馳走さまでした! #グルテンフリー  #glutenfree  #グルテンフリーカフェ  #群馬  #群馬カフェ  #太田  #桐生  #米粉  #グルテンフリーパスタ  #グルテンフリーケーキ  #食物アレルギー #小麦アレルギー  #ランチ  #おいしい #カフェ #イタリアン 
今日は午後の予定無くなったんでモスバーガーでチキン予約して、お茶して。お花買って、いろいろお店見て。良き休日になった♪
夜久々にカルボナーラ作ったら我ながら美味しくできた🤔
#モスバーガー
#スイーツ
#いちごのムース
#aoyamaflowermarket 
#花
#花のある暮らし 
#flowerstagram 
#スパゲティ
#グルテンフリー
#カルボナーラ
#グルテンフリーパスタ
#foodstagram 
#sweets
今日は午後の予定無くなったんでモスバーガーでチキン予約して、お茶して。お花買って、いろいろお店見て。良き休日になった♪ 夜久々にカルボナーラ作ったら我ながら美味しくできた🤔 #モスバーガー  #スイーツ  #いちごのムース  #aoyamaflowermarket  #花  #花のある暮らし  #flowerstagram  #スパゲティ  #グルテンフリー  #カルボナーラ  #グルテンフリーパスタ  #foodstagram  #sweets 
こんばんは((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)❤︎
.
今日は 妹 @emi.i041215  に誘われて 
グルテンフリー専門のお店に行って参りました◡̈⃝︎⋆︎*
.
.
🍝お店↓
.
@room_glutenfree
.  the gluten free balcony ROOM ઽᵃⁿ⑅︎です。
.
.
味もしっかりで、どのお料理も美味しい(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛
.
ピザもパニーニも生地がグルテンフリーなんてわからないくらい驚きなほど美味しい.☆.。.:*・°
.
チーズケーキや、パンケーキも 幸せな味😍😋
.
また行きたいなぁ♡
.
.

前にも話しましたが、
甥っ子の1人が小麦アレルギーその他色々なアレルギーを持っています。
.
小麦アレルギーのボクちゃんの行けるお店が少しずつ増えることは、ボクちゃんの楽しみが増えること👶✨
.
お店に感謝( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
ありがとうございます.*・゚ .゚・*.
.
.
≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
.

#グルテンフリー#グルテンフリーカレー #グルテンフリー専門店 #お外ごはん #群馬県#太田市#小麦アレルギー #アレルギー#グルテンフリー生活 #グルテンフリーパスタ #休日#glutenfree #glutenfreevegan #ランチ#lunch #イタリアン#グルテンフリーダイエット  #食物アレルギー#甥っ子#甥っ子love .
こんばんは((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)❤︎ . 今日は 妹 @emi.i041215 に誘われて グルテンフリー専門のお店に行って参りました◡̈⃝︎⋆︎* . . 🍝お店↓ . @room_glutenfree . the gluten free balcony ROOM ઽᵃⁿ⑅︎です。 . . 味もしっかりで、どのお料理も美味しい(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛ . ピザもパニーニも生地がグルテンフリーなんてわからないくらい驚きなほど美味しい.☆.。.:*・° . チーズケーキや、パンケーキも 幸せな味😍😋 . また行きたいなぁ♡ . . 前にも話しましたが、 甥っ子の1人が小麦アレルギーその他色々なアレルギーを持っています。 . 小麦アレルギーのボクちゃんの行けるお店が少しずつ増えることは、ボクちゃんの楽しみが増えること👶✨ . お店に感謝( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) ありがとうございます.*・゚ .゚・*. . . ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣ . #グルテンフリー #グルテンフリーカレー  #グルテンフリー専門店  #お外ごはん  #群馬県 #太田市 #小麦アレルギー  #アレルギー #グルテンフリー生活  #グルテンフリーパスタ  #休日 #glutenfree  #glutenfreevegan  #ランチ #lunch  #イタリアン #グルテンフリーダイエット  #食物アレルギー #甥っ子 #甥っ子love  .
ヘルシーなランチが嬉しいPoulpeさん。デトックスウォーター&ルイボスティーは自由に頂けるし、サラダは大きなボウルにたっぷりと🥗  メインのお料理もどれも手が込んでいて美味しかった🍽  期待のnew faceです☆ *
*

#宇都宮 #宇都宮ランチ
#栃木 #栃木ランチ
#宇都宮カフェ #宇都宮レストラン
#宇都宮カフェ巡り 
#ploupe #プルプ
#期待のニューフェイス 
#kalabo
#デトックスウォーター
#デトックスウォーター飲み放題 
#ローストビーフ
#放牧牛の自家製ローストビーフ
#ノルウェーサーモン
#ノルウェーサーモンの香草ポワレ
#グルテンフリーパスタ
#tochigi
#tochigigram 
#tablephoto
ヘルシーなランチが嬉しいPoulpeさん。デトックスウォーター&ルイボスティーは自由に頂けるし、サラダは大きなボウルにたっぷりと🥗 メインのお料理もどれも手が込んでいて美味しかった🍽 期待のnew faceです☆ * * #宇都宮  #宇都宮ランチ  #栃木  #栃木ランチ  #宇都宮カフェ  #宇都宮レストラン  #宇都宮カフェ巡り  #ploupe  #プルプ  #期待のニューフェイス  #kalabo  #デトックスウォーター  #デトックスウォーター飲み放題  #ローストビーフ  #放牧牛の自家製ローストビーフ  #ノルウェーサーモン  #ノルウェーサーモンの香草ポワレ  #グルテンフリーパスタ  #tochigi  #tochigigram  #tablephoto 
大人には大人の、子どもには子どもの好きな味で。大人のお皿は明らかに盛りすぎ。 
盛り付けがごっちゃりしてるのは、パスタの長さが半分しかないせいでもある。子どもたちがうんと小さかった頃からの習慣で、つい茹でる前に半分に折ってしまう。

#パスタ#ランチ#おうちごはん#お昼ごはん#休日ランチ#手作りごはん 
#牡蠣のオイル漬け#きのこのマリネ
#明太子パスタ#グルテンフリーパスタ 
#pasta #oilpasta #lunch#glutenfree
大人には大人の、子どもには子どもの好きな味で。大人のお皿は明らかに盛りすぎ。 盛り付けがごっちゃりしてるのは、パスタの長さが半分しかないせいでもある。子どもたちがうんと小さかった頃からの習慣で、つい茹でる前に半分に折ってしまう。 #パスタ #ランチ #おうちごはん #お昼ごはん #休日ランチ #手作りごはん  #牡蠣のオイル漬け #きのこのマリネ  #明太子パスタ #グルテンフリーパスタ  #pasta  #oilpasta  #lunch #glutenfree 
本日はグラタンクラス&フルーツグラタンクラス個人レッスン
.
小さなお子様連れのママさんと
お友達にご参加いただきました♡
.
.
どちらのグラタンも
焼く手前まで仕込み可能。
晩ごはんもおやつタイムも楽ちん!
あとは焼くだけ~スタイルで
子育てやお仕事にいそがしい日々にも
大活躍間違いなしのレシピとなっております。
.
.

食べだしたら止まらない〜〜
そば粉のグラノーラ
ちびっこが美味しそうに
食べてる姿を見て癒されました!
.
.
お持ち帰りした分も(フルーツグラタンにトッピングする以外はお持ち帰りいただきます)
帰ったらすっからかんに
なったそうです〜〜嬉
.
.
ご参加いただいたみなさまありがとう~ございます♡
.
.

来週
16(土)フルーツグラタンクラス
17(日)グラタンクラス
両日キャンセルがあり
.
.

お席2名さまずつ復活です〜〜
お日にち間近ですが
偶然!必然⁈
予定空いてる!参加したーい!という方
いらっしゃいましたら
ぜひぜひDMくださいませ♡ .
.
美味しく元気になる時間ご一緒しましょ♡ .
.
#れもん商店 #Cookingclass🍋 
#ストーリー #写真撮るのすっかり忘れてましたね #BGM @lemongrocery  #一瞬だけども好きなとこ
#グルテンフリーパスタ #グラタン #小麦粉不使用 
#enjoymogmog
本日はグラタンクラス&フルーツグラタンクラス個人レッスン . 小さなお子様連れのママさんと お友達にご参加いただきました♡ . . どちらのグラタンも 焼く手前まで仕込み可能。 晩ごはんもおやつタイムも楽ちん! あとは焼くだけ~スタイルで 子育てやお仕事にいそがしい日々にも 大活躍間違いなしのレシピとなっております。 . . 食べだしたら止まらない〜〜 そば粉のグラノーラ ちびっこが美味しそうに 食べてる姿を見て癒されました! . . お持ち帰りした分も(フルーツグラタンにトッピングする以外はお持ち帰りいただきます) 帰ったらすっからかんに なったそうです〜〜嬉 . . ご参加いただいたみなさまありがとう~ございます♡ . . 来週 16(土)フルーツグラタンクラス 17(日)グラタンクラス 両日キャンセルがあり . . お席2名さまずつ復活です〜〜 お日にち間近ですが 偶然!必然⁈ 予定空いてる!参加したーい!という方 いらっしゃいましたら ぜひぜひDMくださいませ♡ . . 美味しく元気になる時間ご一緒しましょ♡ . . #れもん商店  #Cookingclass 🍋 #ストーリー  #写真撮るのすっかり忘れてましたね  #BGM  @lemongrocery #一瞬だけども好きなとこ  #グルテンフリーパスタ  #グラタン  #小麦粉不使用  #enjoymogmog 
#グルテンフリーパスタ#エビとルッコラのオイルパスタ#パスタ
#グルテン#オイルパスタ
グルテンフリーパスタに変更できる
お店が増えてきたような気がします。
そしてグルテンフリーというのをよく見る👀事が増えました
😁😀
2017.12.9
🍽朝食
野菜沢山の雑炊
(白菜・大根・椎茸・ニラ・卵・お出汁・醤油)
🍽昼食
とうもろこしのパスタでフレッシュトマトとソーセージパスタ。
トマトは皮もそのままで。
(トマト・ソーセージ・ハーブ・胡椒)
ローマで買ってきたパスタとミックスハーブで。
#グルテンフリー生活 #グルテンフリーパスタ#オーガニック生活#オーガニック野菜 #glutenfreelife #glutenfreepasta #organiclife #organicveggies
2017.12.9 🍽朝食 野菜沢山の雑炊 (白菜・大根・椎茸・ニラ・卵・お出汁・醤油) 🍽昼食 とうもろこしのパスタでフレッシュトマトとソーセージパスタ。 トマトは皮もそのままで。 (トマト・ソーセージ・ハーブ・胡椒) ローマで買ってきたパスタとミックスハーブで。 #グルテンフリー生活  #グルテンフリーパスタ #オーガニック生活 #オーガニック野菜  #glutenfreelife  #glutenfreepasta  #organiclife  #organicveggies 
「今年の一皿」に鶏むね肉料理が選ばれた今年は、過去最高に鶏むね肉を摂取した自分にとって思わず納得してしまぅ‥🤔笑

#高たんぱく低脂質#鶏むね肉入り#グルテンフリーパスタ#豆乳ソース
むふふ...❤ フランスとスペインのお土産📦
私がグルテンダメなの知ってる方はいつも海外に行くとグルテンフリーのもの買ってきてくれる⤴

うれしい🎵😍🎵
幸せ✨

#グルテンフリー#グルテンフリーお菓子#グルテンフリーパスタ#お土産#ありがとう
#glutenfree pasta with mussels 
残りもののムール貝でパスタランチ
パスタは玄米とキヌアの#グルテンフリーパスタ。すごく久しぶりにパスタ食べた。

#glutenfreepasta #brownricepasta #quinoapasta #homecooking #グルテンフリーパスタ #おうちごはん
*
お蕎麦屋さんにフラれたので急きょパスタ🍝

前から気になってたカフェへ。

100円プラスでグルテンフリーパスタに変更🎶

宮島産 牡蠣のクリームパスタ🍴

牡蠣が大きくてプリっとしてるし、
クリームだけどサラッとしてて
しつこくなくて美味しかった😋

#cafe dining MONA 
#南区段原日の出
#広島カフェ
#広島ランチ
#グルテンフリー
#グルテンフリーパスタ
#ランチセットでパン出てくるから
#厳密にはグルテンフリーではない😅
#旦那さんとデート💑
* お蕎麦屋さんにフラれたので急きょパスタ🍝 前から気になってたカフェへ。 100円プラスでグルテンフリーパスタに変更🎶 宮島産 牡蠣のクリームパスタ🍴 牡蠣が大きくてプリっとしてるし、 クリームだけどサラッとしてて しつこくなくて美味しかった😋 #cafe  dining MONA #南区段原日の出  #広島カフェ  #広島ランチ  #グルテンフリー  #グルテンフリーパスタ  #ランチセットでパン出てくるから  #厳密にはグルテンフリーではない 😅 #旦那さんとデート 💑
こんにちは(^-^)
#前橋市 の #居酒屋 #くいものや空 です。
本日のランチメニューです♫
☆牛肉とアボカドの酵素玄米カレー
☆海老のトマトチーズスパゲティー
☆芽キャベツとマグロのクリームチーズスパゲティー
☆ホタテとお豆腐の韓国風煮プレート
☆マグロアボカド温玉丼
☆マグロアボカド納豆丼
本日もよろしくお願い致します(*^^*)
#健康志向ランチ #化学調味料不使用 #トランス脂肪酸フリー #白砂糖なし #体に優しい居酒屋 #体に優しいごはん #グルテンフリーパスタ #グルテンフリーカレー #酵素玄米ごはん #酵素玄米カレー#大胡 #体は食べ物でできている #美容と健康に #発酵玄米ごはん
こんにちは(^-^) #前橋市  の #居酒屋  #くいものや空  です。 本日のランチメニューです♫ ☆牛肉とアボカドの酵素玄米カレー ☆海老のトマトチーズスパゲティー ☆芽キャベツとマグロのクリームチーズスパゲティー ☆ホタテとお豆腐の韓国風煮プレート ☆マグロアボカド温玉丼 ☆マグロアボカド納豆丼 本日もよろしくお願い致します(*^^*) #健康志向ランチ  #化学調味料不使用  #トランス脂肪酸フリー  #白砂糖なし  #体に優しい居酒屋  #体に優しいごはん  #グルテンフリーパスタ  #グルテンフリーカレー  #酵素玄米ごはん  #酵素玄米カレー #大胡  #体は食べ物でできている  #美容と健康に  #発酵玄米ごはん