an online Instagram web viewer

#グルメな人と繋がりたい medias

Photos

数々のメディアで取り上げられ
SNSでも話題のお店♪( ´θ`)ノ
ㅤ
◦初代(しょだい)
恵比寿の駅から大通り沿いの商店街を1分ほど
歩いた所にあり、白壁に「初代」と
書いてあるので、かなり目立ちます(>_<)
外観から、お上品さが伝わります\(^o^)/
店内は1Fはカウンター席で職人さんが蕎麦を
打ってる姿が見れるので
思わず見とれてしまいます(>_<)
ㅤ
⚪︎初代の白いカレーうどん 1188円
お洒落な黒い器に入って運ばれてきます(>_<)
上は真っ白なムースで覆われています\(^o^)/
ジャガイモと生クリームのムースとの事
ムースを掻き分けてうどんを一口…美味しい\(^o^)/
麺は普通より少し硬めです(>_<)
単純なカレーうどんではなく、食べた瞬間に
だしの風味を感じ、コクのある感じで
味に深みのあるカレーうどんでした♪( ´θ`)ノ
……………………………………………………………
実は、かなり前から、この店を狙ってたのですが
17時からの営業という事でタイミングが合わず(T_T)
でも、やっと行けました♪( ´θ`)ノ
お上品な店内で白いカレーうどんを頼み
待ってる間、目の前で黙々と、そば粉を
打ってる職人さんの技に見惚れてました(>_<)
私が見てる時はそば粉を麺棒で伸ばす作業を
されていて凄く丁寧に少しずつ伸ばし
時には麺棒に巻いて向きを変えたりされてました(>_<)
しかし、じっと見ていると私の妄想族の血が騒ぎ…
頭の中で「この職人さんは厚みを均一にし
しかも破れない( ̄∇ ̄)」
麺棒に巻いたり伸ばしたり…均一にするために
いきなり、グイッとはせず丁寧に丁寧に
少しずつ伸ばして技術がすごい♪( ´θ`)ノ
「ん?本当に伸びてるのか?(; ̄ェ ̄)」
もしかしたら騙されてるのでは?
※騙してはいません(笑)
もしかしてお客に見せる
デモンストレーションとして薄いゴムを
巻いたり広げたりしてるだけでは?💦
※ちゃんとそば粉を伸ばしています(>_<)
などと、下衆な考えを巡らせながら
ジッと生地の端を見つめて
「おっ💦伸びてる(⌒▽⌒)」と
謎の安心感を得て喜んでいました(>_<)(笑)
これから年末に向けて、どんどん忙しくなるし
寒さも増していきます(>_<)
皆さん、体調には気をつけてくださいね(>_<)
数々のメディアで取り上げられ SNSでも話題のお店♪( ´θ`)ノ ㅤ ◦初代(しょだい) 恵比寿の駅から大通り沿いの商店街を1分ほど 歩いた所にあり、白壁に「初代」と 書いてあるので、かなり目立ちます(>_<) 外観から、お上品さが伝わります\(^o^)/ 店内は1Fはカウンター席で職人さんが蕎麦を 打ってる姿が見れるので 思わず見とれてしまいます(>_<) ㅤ ⚪︎初代の白いカレーうどん 1188円 お洒落な黒い器に入って運ばれてきます(>_<) 上は真っ白なムースで覆われています\(^o^)/ ジャガイモと生クリームのムースとの事 ムースを掻き分けてうどんを一口…美味しい\(^o^)/ 麺は普通より少し硬めです(>_<) 単純なカレーうどんではなく、食べた瞬間に だしの風味を感じ、コクのある感じで 味に深みのあるカレーうどんでした♪( ´θ`)ノ …………………………………………………………… 実は、かなり前から、この店を狙ってたのですが 17時からの営業という事でタイミングが合わず(T_T) でも、やっと行けました♪( ´θ`)ノ お上品な店内で白いカレーうどんを頼み 待ってる間、目の前で黙々と、そば粉を 打ってる職人さんの技に見惚れてました(>_<) 私が見てる時はそば粉を麺棒で伸ばす作業を されていて凄く丁寧に少しずつ伸ばし 時には麺棒に巻いて向きを変えたりされてました(>_<) しかし、じっと見ていると私の妄想族の血が騒ぎ… 頭の中で「この職人さんは厚みを均一にし しかも破れない( ̄∇ ̄)」 麺棒に巻いたり伸ばしたり…均一にするために いきなり、グイッとはせず丁寧に丁寧に 少しずつ伸ばして技術がすごい♪( ´θ`)ノ 「ん?本当に伸びてるのか?(; ̄ェ ̄)」 もしかしたら騙されてるのでは? ※騙してはいません(笑) もしかしてお客に見せる デモンストレーションとして薄いゴムを 巻いたり広げたりしてるだけでは?💦 ※ちゃんとそば粉を伸ばしています(>_<) などと、下衆な考えを巡らせながら ジッと生地の端を見つめて 「おっ💦伸びてる(⌒▽⌒)」と 謎の安心感を得て喜んでいました(>_<)(笑) これから年末に向けて、どんどん忙しくなるし 寒さも増していきます(>_<) 皆さん、体調には気をつけてくださいね(>_<)
🌿イオリカフェさんへ🌿
➡️12月13日まで限定の  いちごのパフェ ………
珈琲又は紅茶付き  1630円
☘IGでこのパフェが12月13日まで  と 教えてもらって  イオリカフェさんへ行ってきたよ❤️
上から
いちご
生クリーム
マスカルポーネアイス?ミルクアイス?
いちごソース
チーズケーキ
焼き菓子などが✨
いちごも甘くて
パフェの中身も 程よい甘さで 食べやすくて 結構すきなタイプ😍✨
#名古屋#名古屋カフェ#名鉄百貨店
#名駅#名駅カフェ#限定パフェ
#いちごパフェ #苺スイーツ
#いちご#スイーツ#sweets
#かわいい#綺麗#美味しい
#instagood #instasweet 
#スイーツ好きな人と繋がりたい 
#食べるの好きな人と繋がりたい 
#グルメな人と繋がりたい
🌿イオリカフェさんへ🌿 ➡️12月13日まで限定の いちごのパフェ ……… 珈琲又は紅茶付き 1630円 ☘IGでこのパフェが12月13日まで と 教えてもらって イオリカフェさんへ行ってきたよ❤️ 上から いちご 生クリーム マスカルポーネアイス?ミルクアイス? いちごソース チーズケーキ 焼き菓子などが✨ いちごも甘くて パフェの中身も 程よい甘さで 食べやすくて 結構すきなタイプ😍✨ #名古屋 #名古屋カフェ #名鉄百貨店  #名駅 #名駅カフェ #限定パフェ  #いちごパフェ  #苺スイーツ  #いちご #スイーツ #sweets  #かわいい #綺麗 #美味しい  #instagood  #instasweet  #スイーツ好きな人と繋がりたい  #食べるの好きな人と繋がりたい  #グルメな人と繋がりたい 
和らん
058-214-2739
岐阜県岐阜市徹明通3-1-7 
https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21009896/

秘密の会♡
岐阜でおいしい和食☺︎
お店隠れ家っぽくてすてきー从☌ᴗ☌)〜♡
写真載せきれないほどの品数だし、どれもおいしくて!!!
お誕生日のお祝いもしてもらって、手作りのバラのアップルパイまでもらっちゃった٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
ありがとうございました♡

#japan #nagoya #gifu #japanesefood #dinner #名古屋 #岐阜 #ナゴレコ #食べログ #食べスタグラム #飯スタグラム #飯テロ #グルメな人と繋がりたい #和食 #和らん #迷い鰹って名前が可愛い #そして臭みまったくない #のどぐろも脂のりのりでおいしい #デザートでお祝いしてもらっちゃった #ありがとうございます♡ #アップルパイかわいい #明日の朝食べよう
和らん 058-214-2739 岐阜県岐阜市徹明通3-1-7 https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21009896/ 秘密の会♡ 岐阜でおいしい和食☺︎ お店隠れ家っぽくてすてきー从☌ᴗ☌)〜♡ 写真載せきれないほどの品数だし、どれもおいしくて!!! お誕生日のお祝いもしてもらって、手作りのバラのアップルパイまでもらっちゃった٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛ ありがとうございました♡ #japan  #nagoya  #gifu  #japanesefood  #dinner  #名古屋  #岐阜  #ナゴレコ  #食べログ  #食べスタグラム  #飯スタグラム  #飯テロ  #グルメな人と繋がりたい  #和食  #和らん  #迷い鰹って名前が可愛い  #そして臭みまったくない  #のどぐろも脂のりのりでおいしい  #デザートでお祝いしてもらっちゃった  #ありがとうございます ♡ #アップルパイかわいい  #明日の朝食べよう 
セブンイレブン
東海限定
小倉フレンチトーストの方が好き。ふんまりたまごピザトーストは温め過ぎると大変なことに、、
#限定
#地域限定
#小倉フレンチトースト 
#ふんわりたまごピザトースト 
#グルメ
#グルメ記録
#グルメな人と繋がりたい 
#食
#食べ歩きツアー
いろんなところにあるから
行きやすくて
ついつい寄っちゃう🤤✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#サバ6製麺所 さんは
断然つけ麺派だったけど、
サバ醤油ラーメンも
好きになってきた🤤✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

みなさんのオススメなラーメン屋さん
教えて😋🤔🙋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 💋sayaログ💋
ラーメン屋さん新地開拓したい度💯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ✴︎
#大阪ラーメン#ラーメン#つけ麺#醤油ラーメン#大阪#西中島南方#西中島#西中#大阪市福島区#麺活#ラーメン部#大阪グルメ#大阪ランチ#大阪ラーメン部#ラーメン女子#麺スタグラム#麺#ラーメン大好き#グルメ#グルメな人と繋がりたい #美味しい#サバ6#サバ#鯖#ラーメンインスタグラマー#味玉#外食#今日のご飯#写真撮ってる人と繋がりたい
いろんなところにあるから 行きやすくて ついつい寄っちゃう🤤✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #サバ6製麺所  さんは 断然つけ麺派だったけど、 サバ醤油ラーメンも 好きになってきた🤤✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ みなさんのオススメなラーメン屋さん 教えて😋🤔🙋 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 💋sayaログ💋 ラーメン屋さん新地開拓したい度💯 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ✴︎ #大阪ラーメン #ラーメン #つけ麺 #醤油ラーメン #大阪 #西中島南方 #西中島 #西中 #大阪市福島区 #麺活 #ラーメン部 #大阪グルメ #大阪ランチ #大阪ラーメン部 #ラーメン女子 #麺スタグラム #麺 #ラーメン大好き #グルメ #グルメな人と繋がりたい  #美味しい #サバ6 #サバ #鯖 #ラーメンインスタグラマー #味玉 #外食 #今日のご飯 #写真撮ってる人と繋がりたい 
#satoブリアン #阿佐ヶ谷 #ヒレ #松茸 
ブータンの松茸を使ったヒレすき絶品だったな😭👏 お誘い頂いて念願の念願のSATOブリアン本店様へ😭❤️
カド焼きも頂けて大満足👏
2日後までお腹いっぱいな位頂いてワイワイ楽しかった〜😋美味しいものは無限に食べられちゃう🐮
持ち込ませて頂いたワインも好評で嬉しい限り😊
いつかワインとお肉を極めた会をやりたいな〜🍷
本当にありがとうございました❣️ やはり写真が素晴らしくお上手👏

#food #foodie #foodporn #instafood #beef #beeflover #yakiniku #meatlover #yummy #l4l #followme #tokyogourmet #instagood #美食ソムリエ #食べ歩き #東京グルメ #食べスタグラム #肉 #肉好き #肉食女子 #グルメ #予約困難 #飯テロ #グルメな人と繋がりたい #赤身 #飲み続けます勝つまでは
#satoブリアン  #阿佐ヶ谷  #ヒレ  #松茸  ブータンの松茸を使ったヒレすき絶品だったな😭👏 お誘い頂いて念願の念願のSATOブリアン本店様へ😭❤️ カド焼きも頂けて大満足👏 2日後までお腹いっぱいな位頂いてワイワイ楽しかった〜😋美味しいものは無限に食べられちゃう🐮 持ち込ませて頂いたワインも好評で嬉しい限り😊 いつかワインとお肉を極めた会をやりたいな〜🍷 本当にありがとうございました❣️ やはり写真が素晴らしくお上手👏 #food  #foodie  #foodporn  #instafood  #beef  #beeflover  #yakiniku  #meatlover  #yummy  #l4l  #followme  #tokyogourmet  #instagood  #美食ソムリエ  #食べ歩き  #東京グルメ  #食べスタグラム  #肉  #肉好き  #肉食女子  #グルメ  #予約困難  #飯テロ  #グルメな人と繋がりたい  #赤身  #飲み続けます勝つまでは 
たまにお邪魔するディープな串揚げのお店です😊気さくなママさんと会話しながらいただいていると瞬く間に時間が過ぎていきます😋
#ジョイ #串揚げの店 #大阪市中央区 #東心斎橋 #串揚げ 串カツ #先付け #海老 #豚ヒレ #ブロッコリー #牛肉 #キス #玉ねぎ #蓮根 #牡蠣 #アスパラ #椎茸 #たこ #チーズ #ウインナー #餅 #すじこん #だし巻き卵 #おにぎり #美味しい #グルメな人と繋がりたい
たまにお邪魔するディープな串揚げのお店です😊気さくなママさんと会話しながらいただいていると瞬く間に時間が過ぎていきます😋 #ジョイ  #串揚げの店  #大阪市中央区  #東心斎橋  #串揚げ  串カツ #先付け  #海老  #豚ヒレ  #ブロッコリー  #牛肉  #キス  #玉ねぎ  #蓮根  #牡蠣  #アスパラ  #椎茸  #たこ  #チーズ  #ウインナー  #餅  #すじこん  #だし巻き卵  #おにぎり  #美味しい  #グルメな人と繋がりたい 
スマート珈琲店
075-231-6547
京都府京都市中京区寺町通三条上ル天性寺前町537 
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000647/

日曜行ってきた京都モーニング☺︎
オススメのフレンチトーストとパンケーキとプリン♡
すべて甘系!笑
特にフレンチトーストが美味しかった♡(*´꒳`*)
セントル1位変わらずだけど、2位くらいおいしい!!!
もう一つの定番たまごサンドは頼み忘れて断念…
でもまた行きたいお店になったから、今度は食べよう( ˘ω˘) #japan #nagoya #morning #breakfast #frenchtoast #pancakes #pudding #cafe #smartcoffee #名古屋 #京都 #ナゴレコ #食べログ #食べスタグラム #甘い物担当大臣 #飯テロ #甘党 #グルメな人と繋がりたい #カフェ #喫茶店 #スマート珈琲店 #フレンチトースト #パンケーキ #プリン #着いたら並ぶの8組目で激混み #プリンは昔ながらの固めのやつ #なめらか系より断然好き #パンケーキは次はいいかな #ここのフレンチトーストは食べるべき #京都まだまだ行きたいモーニングたくさん
スマート珈琲店 075-231-6547 京都府京都市中京区寺町通三条上ル天性寺前町537 https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000647/ 日曜行ってきた京都モーニング☺︎ オススメのフレンチトーストとパンケーキとプリン♡ すべて甘系!笑 特にフレンチトーストが美味しかった♡(*´꒳`*) セントル1位変わらずだけど、2位くらいおいしい!!! もう一つの定番たまごサンドは頼み忘れて断念… でもまた行きたいお店になったから、今度は食べよう( ˘ω˘) #japan  #nagoya  #morning  #breakfast  #frenchtoast  #pancakes  #pudding  #cafe  #smartcoffee  #名古屋  #京都  #ナゴレコ  #食べログ  #食べスタグラム  #甘い物担当大臣  #飯テロ  #甘党  #グルメな人と繋がりたい  #カフェ  #喫茶店  #スマート珈琲店  #フレンチトースト  #パンケーキ  #プリン  #着いたら並ぶの8組目で激混み  #プリンは昔ながらの固めのやつ  #なめらか系より断然好き  #パンケーキは次はいいかな  #ここのフレンチトーストは食べるべき  #京都まだまだ行きたいモーニングたくさん 
昨日は晩に#スカイビル の
#クリスマスツリー 🎄見に行った
帰り、、もうとにかく寒くて😖❄️
ビール🍺震えながら飲んで、滞在時間30分
あったかい#おでん 食べたい、、、
絶対いっぱいやろと思いながら
スカイビルから近いので #花くじら へ。
#花くじら北店 やからラッキー🤞
たまたま空いてたからすぐ入れた。
花くじらはめっちゃ久々やから嬉しい😆

#チーズロールキャベツ #ねぎ袋 #だいこん 
この3品は絶対mustメニュー
#豆腐 #厚揚げ #たまご #すじ
#ちくわ #こんにゃく #たこ 
もうどれも美味しい😆
身体もあったまったし、大満足!

#大阪市福島区 #大阪福島 #福島グルメ 
#福島区グルメ #福こよ #ふくこよ 
#グルメ #グルメな人と繋がりたい 
#gourmet
昨日は晩に#スカイビル  の #クリスマスツリー  🎄見に行った 帰り、、もうとにかく寒くて😖❄️ ビール🍺震えながら飲んで、滞在時間30分 あったかい#おでん  食べたい、、、 絶対いっぱいやろと思いながら スカイビルから近いので #花くじら  へ。 #花くじら北店  やからラッキー🤞 たまたま空いてたからすぐ入れた。 花くじらはめっちゃ久々やから嬉しい😆 #チーズロールキャベツ  #ねぎ袋  #だいこん  この3品は絶対mustメニュー #豆腐  #厚揚げ  #たまご  #すじ  #ちくわ  #こんにゃく  #たこ  もうどれも美味しい😆 身体もあったまったし、大満足! #大阪市福島区  #大阪福島  #福島グルメ  #福島区グルメ  #福こよ  #ふくこよ  #グルメ  #グルメな人と繋がりたい  #gourmet 
Fluffy omelet made entirely of cheese.
ほぼチーズ!ふわとろで食べるの楽しかった〜💕 #オーチャードナイト
#淡路町
#bar
#イタリアン
#イタリア料理
 #ミクソロジーバー
 #食べログ
#food 
#yummy 
#foodlovers 
#foodie
#delicious 
#foodoftheday 
#yum 
#fresh 
#tasty 
#eating 
#foodpic
 #foodpics
#eat 
#delish 
#グルメな人と繋がりたい
祇園は花見小路にお店を構える 『洋菓子ぎをんさかい』@gion_sakai さん☆

見た目も美しいケーキがたくさん!
この日はチョコレートケーキ!
その名も≪漆≫! もちろん、漆ではなく、漆のような光沢が美しい1品!
味も素敵なスイーツでしたー\(^-^)/ ごちそうさまでした☆

#洋菓子ぎをんさかい #ぎをんさかい
#チョコレートケーキ #チョコレート好き
#漆 #漆のような光沢 #チョコレート 
#京都カフェ #カフェ巡り  #カフェ好きな人と繋がりたい #グルメな人と繋がりたい #スイーツテロ
#スイーツ好きな人と繋がりたい 
#フォロワー募集中 #フォローしてね #食い意地男子
#勝手に応援 #ええやん京都 #ヨーゼフおすすめのお店 
#インスタ映え #洋菓子 #パティスリー
#至福の時間 #スイーツ #スイーツ男子 #カフェスタグラム #ヨーゼフスイーツセレクション # #あなたに撮られたい京都
祇園は花見小路にお店を構える 『洋菓子ぎをんさかい』@gion_sakai さん☆ 見た目も美しいケーキがたくさん! この日はチョコレートケーキ! その名も≪漆≫! もちろん、漆ではなく、漆のような光沢が美しい1品! 味も素敵なスイーツでしたー\(^-^)/ ごちそうさまでした☆ #洋菓子ぎをんさかい  #ぎをんさかい  #チョコレートケーキ  #チョコレート好き  #漆  #漆のような光沢  #チョコレート  #京都カフェ  #カフェ巡り  #カフェ好きな人と繋がりたい  #グルメな人と繋がりたい  #スイーツテロ  #スイーツ好きな人と繋がりたい  #フォロワー募集中  #フォローしてね  #食い意地男子  #勝手に応援  #ええやん京都  #ヨーゼフおすすめのお店  #インスタ映え  #洋菓子  #パティスリー  #至福の時間  #スイーツ  #スイーツ男子  #カフェスタグラム  #ヨーゼフスイーツセレクション  # #あなたに撮られたい京都 
#名古屋市グルメ#名古屋市中村区#名駅#あわび#アワビ#鮑#あわび料理#グルメな人と繋がりたい#あわびの刺身#食ベスタグラム #食べログ #ヒトサラ#戌の日#マタニティ#顔合わせ#安産祈願

戌の日、あわびの雄と雌のお造りをを食べると目がきれいな子供が生まれると言われています✨
大阪は梅田「viva」で晩飯
焼き鳥専門の店で焼き鳥はもちろん美味しかったんですが、1番美味しかったのは鳥の刺身です。
レバーとささみの2種盛りでささみかとても美味しかった。

#食べ歩き
#グルメ
#大阪
#梅田
#居酒屋
#viva
#焼鳥
#焼き鳥
#専門店
#鳥の刺身
#レバー
#ささみ
#めちゃうま
#ごちそうさまでした
#グルメな人と繋がりたい
Lunch buffet at Imperial Buffet.  With their special coupon 'buy 1 full price adult buffet and get the 2nd person free with the purchase of two beverages', this deal is unbeatable! 🐟🐮🍖🍗🍤🍰🍦🎉🎊 .
.

#torontoeats #foodporn #instafood #foodpornshare #instafood #allyoucaneat #ayce #foodie #buffet #foodstagram #torontofood #B級グルメ #食べログ #食べ放題 #相機食先 #美味しい #gourmet #お肉 #ランチ #ディナー #グルメ #お腹いっぱい #うまい #食べ歩き #大食い #食べるの好きな人と繋がりたい #グルメな人と繋がりたい #うまい棒 #飽
Lunch buffet at Imperial Buffet. With their special coupon 'buy 1 full price adult buffet and get the 2nd person free with the purchase of two beverages', this deal is unbeatable! 🐟🐮🍖🍗🍤🍰🍦🎉🎊 . . #torontoeats  #foodporn  #instafood  #foodpornshare  #instafood  #allyoucaneat  #ayce  #foodie  #buffet  #foodstagram  #torontofood  #B級グルメ  #食べログ  #食べ放題  #相機食先  #美味しい  #gourmet  #お肉  #ランチ  #ディナー  #グルメ  #お腹いっぱい  #うまい  #食べ歩き  #大食い  #食べるの好きな人と繋がりたい  #グルメな人と繋がりたい  #うまい棒  #飽 
和らん
058-214-2739
岐阜県岐阜市徹明通3-1-7 
https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21009896/

秘密の会♡
岐阜でおいしい和食☺︎
お店隠れ家っぽくてすてきー从☌ᴗ☌)〜♡
写真載せきれないほどの品数だし、どれもおいしくて!!!
お誕生日のお祝いもしてもらって、手作りのバラのアップルパイまでもらっちゃった٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
ありがとうございました♡

#japan #nagoya #gifu #japanesefood #dinner #名古屋 #岐阜 #ナゴレコ #食べログ #食べスタグラム #飯スタグラム #飯テロ #グルメな人と繋がりたい #和食 #和らん #迷い鰹って名前が可愛い #そして臭みまったくない #のどぐろも脂のりのりでおいしい #デザートでお祝いしてもらっちゃった #ありがとうございます♡ #アップルパイかわいい #明日の朝食べよう
和らん 058-214-2739 岐阜県岐阜市徹明通3-1-7 https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21009896/ 秘密の会♡ 岐阜でおいしい和食☺︎ お店隠れ家っぽくてすてきー从☌ᴗ☌)〜♡ 写真載せきれないほどの品数だし、どれもおいしくて!!! お誕生日のお祝いもしてもらって、手作りのバラのアップルパイまでもらっちゃった٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛ ありがとうございました♡ #japan  #nagoya  #gifu  #japanesefood  #dinner  #名古屋  #岐阜  #ナゴレコ  #食べログ  #食べスタグラム  #飯スタグラム  #飯テロ  #グルメな人と繋がりたい  #和食  #和らん  #迷い鰹って名前が可愛い  #そして臭みまったくない  #のどぐろも脂のりのりでおいしい  #デザートでお祝いしてもらっちゃった  #ありがとうございます ♡ #アップルパイかわいい  #明日の朝食べよう 
数々のメディアで取り上げられ
SNSでも話題のお店♪( ´θ`)ノ
ㅤ
◦初代(しょだい)
恵比寿の駅から大通り沿いの商店街を1分ほど
歩いた所にあり、白壁に「初代」と
書いてあるので、かなり目立ちます(>_<)
外観から、お上品さが伝わります\(^o^)/
店内は1Fはカウンター席で職人さんが蕎麦を
打ってる姿が見れるので
思わず見とれてしまいます(>_<)
ㅤ
⚪︎初代の白いカレーうどん 1188円
お洒落な黒い器に入って運ばれてきます(>_<)
上は真っ白なムースで覆われています\(^o^)/
ジャガイモと生クリームのムースとの事
ムースを掻き分けてうどんを一口…美味しい\(^o^)/
麺は普通より少し硬めです(>_<)
単純なカレーうどんではなく、食べた瞬間に
だしの風味を感じ、コクのある感じで
味に深みのあるカレーうどんでした♪( ´θ`)ノ
……………………………………………………………
実は、かなり前から、この店を狙ってたのですが
17時からの営業という事でタイミングが合わず(T_T)
でも、やっと行けました♪( ´θ`)ノ
お上品な店内で白いカレーうどんを頼み
待ってる間、目の前で黙々と、そば粉を
打ってる職人さんの技に見惚れてました(>_<)
私が見てる時はそば粉を麺棒で伸ばす作業を
されていて凄く丁寧に少しずつ伸ばし
時には麺棒に巻いて向きを変えたりされてました(>_<)
しかし、じっと見ていると私の妄想族の血が騒ぎ…
頭の中で「この職人さんは厚みを均一にし
しかも破れない( ̄∇ ̄)」
麺棒に巻いたり伸ばしたり…均一にするために
いきなり、グイッとはせず丁寧に丁寧に
少しずつ伸ばして技術がすごい♪( ´θ`)ノ
「ん?本当に伸びてるのか?(; ̄ェ ̄)」
もしかしたら騙されてるのでは?
※騙してはいません(笑)
もしかしてお客に見せる
デモンストレーションとして薄いゴムを
巻いたり広げたりしてるだけでは?💦
※ちゃんとそば粉を伸ばしています(>_<)
などと、下衆な考えを巡らせながら
ジッと生地の端を見つめて
「おっ💦伸びてる(⌒▽⌒)」と
謎の安心感を得て喜んでいました(>_<)(笑)
これから年末に向けて、どんどん忙しくなるし
寒さも増していきます(>_<)
皆さん、体調には気をつけてくださいね(>_<)
数々のメディアで取り上げられ SNSでも話題のお店♪( ´θ`)ノ ㅤ ◦初代(しょだい) 恵比寿の駅から大通り沿いの商店街を1分ほど 歩いた所にあり、白壁に「初代」と 書いてあるので、かなり目立ちます(>_<) 外観から、お上品さが伝わります\(^o^)/ 店内は1Fはカウンター席で職人さんが蕎麦を 打ってる姿が見れるので 思わず見とれてしまいます(>_<) ㅤ ⚪︎初代の白いカレーうどん 1188円 お洒落な黒い器に入って運ばれてきます(>_<) 上は真っ白なムースで覆われています\(^o^)/ ジャガイモと生クリームのムースとの事 ムースを掻き分けてうどんを一口…美味しい\(^o^)/ 麺は普通より少し硬めです(>_<) 単純なカレーうどんではなく、食べた瞬間に だしの風味を感じ、コクのある感じで 味に深みのあるカレーうどんでした♪( ´θ`)ノ …………………………………………………………… 実は、かなり前から、この店を狙ってたのですが 17時からの営業という事でタイミングが合わず(T_T) でも、やっと行けました♪( ´θ`)ノ お上品な店内で白いカレーうどんを頼み 待ってる間、目の前で黙々と、そば粉を 打ってる職人さんの技に見惚れてました(>_<) 私が見てる時はそば粉を麺棒で伸ばす作業を されていて凄く丁寧に少しずつ伸ばし 時には麺棒に巻いて向きを変えたりされてました(>_<) しかし、じっと見ていると私の妄想族の血が騒ぎ… 頭の中で「この職人さんは厚みを均一にし しかも破れない( ̄∇ ̄)」 麺棒に巻いたり伸ばしたり…均一にするために いきなり、グイッとはせず丁寧に丁寧に 少しずつ伸ばして技術がすごい♪( ´θ`)ノ 「ん?本当に伸びてるのか?(; ̄ェ ̄)」 もしかしたら騙されてるのでは? ※騙してはいません(笑) もしかしてお客に見せる デモンストレーションとして薄いゴムを 巻いたり広げたりしてるだけでは?💦 ※ちゃんとそば粉を伸ばしています(>_<) などと、下衆な考えを巡らせながら ジッと生地の端を見つめて 「おっ💦伸びてる(⌒▽⌒)」と 謎の安心感を得て喜んでいました(>_<)(笑) これから年末に向けて、どんどん忙しくなるし 寒さも増していきます(>_<) 皆さん、体調には気をつけてくださいね(>_<)
.
.
.
いろいろなお話きけてよかった〜
みんな違ってみんないい⭐️
.
.
.
ガラナ懐かしい〜
やっぱりお酒がいい🍶
ポテトフライが予想外!!
ぽってりフリットだった、可愛い。
.
.
#followme 
#いいね返し 
#いいねした人全員フォローする ?
#いいねした人で気になった人フォロー 
#foodstagram 
#instafood 
#foodporn 
#飯テロ
#お酒好きな人と繋がりたい 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#ガラナ
#美容師 
#豚軟骨
#ポテトフライ
#シメの
#カツカレー🍛 笑
#ニラ炒め
#口喜
#浜松居酒屋
#フォロワー募集中 
#フォロバ100 
#グルメな人と繋がりたい
. . . いろいろなお話きけてよかった〜 みんな違ってみんないい⭐️ . . . ガラナ懐かしい〜 やっぱりお酒がいい🍶 ポテトフライが予想外!! ぽってりフリットだった、可愛い。 . . #followme  #いいね返し  #いいねした人全員フォローする  ? #いいねした人で気になった人フォロー  #foodstagram  #instafood  #foodporn  #飯テロ  #お酒好きな人と繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #ガラナ  #美容師  #豚軟骨  #ポテトフライ  #シメの  #カツカレー 🍛 笑 #ニラ炒め  #口喜  #浜松居酒屋  #フォロワー募集中  #フォロバ100  #グルメな人と繋がりたい 
#新鮮な魚介 が味わえる『#Uni Seafood』さんへ
「#半熟卵 の#生ウニ のせ」が超ウマウマ〜〜😋
♪
お店に入ってすぐに、生の#シーフード 達が!こちらで好きなお魚と調理法をチョイス❗️ 1番人気の
写真2枚目:本日の#シーフードブラッター small 3800円  3〜4人前

今日の7種
・黒鯛の刺身
・タコのマリネ
・ながらみ塩茹
・海老のボイル
・#タラバ蟹
・ムール貝の塩茹
・カニカマのポテトサラダ

こちらを、魚醤・オーロラソース・ジェノベーゼソース・アリオリソースでいただきました。

#シーフード三昧 ♪
#東京グルメ#グルメ #食べログ 
#食べ歩き#ミッドタウンランチ 
#六本木ランチ#六本木ママ会#freshfish #instafood 
#foodporn #roppongi#六本木デート#六本木裏路地 
#follow4follow#新スポット#photogenic 
#グルメな人と繋がりたい #六本木女子会
#新鮮な魚介  が味わえる『#Uni  Seafood』さんへ 「#半熟卵  の#生ウニ  のせ」が超ウマウマ〜〜😋 ♪ お店に入ってすぐに、生の#シーフード  達が!こちらで好きなお魚と調理法をチョイス❗️ 1番人気の 写真2枚目:本日の#シーフードブラッター  small 3800円 3〜4人前 今日の7種 ・黒鯛の刺身 ・タコのマリネ ・ながらみ塩茹 ・海老のボイル ・#タラバ蟹  ・ムール貝の塩茹 ・カニカマのポテトサラダ こちらを、魚醤・オーロラソース・ジェノベーゼソース・アリオリソースでいただきました。 #シーフード三昧  ♪ #東京グルメ #グルメ  #食べログ  #食べ歩き #ミッドタウンランチ  #六本木ランチ #六本木ママ会 #freshfish  #instafood  #foodporn  #roppongi #六本木デート #六本木裏路地  #follow4follow #新スポット #photogenic  #グルメな人と繋がりたい  #六本木女子会 
ある日の休日、お買い物の後は星乃珈琲でひと休み☕

ラザニアとスフレパンケーキのプレートにカフェラテをプラス🎵

1,000円ちょっとでこんなプレートあるの知らなかったー😋🎵 ラザニア&パンケーキ大好き💕
サラダも付いてて嬉しい🎵
ラザニアはよく見ると温泉卵がのってて、崩してとろーりさせるともっと美味しい😋😋😋 星乃珈琲まで車で1時間…近くにも出来ないかなー✨

#星乃珈琲 #星乃珈琲店 #星乃珈琲☕️ #喫茶店#喫茶店大好き #喫茶店巡り #カフェ巡り #カフェ #カフェ部 #カフェ飯 #カフェ活#ラザニア風 #ラザニア#ラザニア大好き #グラタン #パンケーキ #パンケーキ🍴 #スフレパンケーキ #スフレパンケーキダブル #ほしのこーひー #おいしいもの好きな人と繋がりたい #1人カフェ #ぱんけーき #ひと休み中 #ひとやすみ #グルメな人と繋がりたい #カフェラテ #ホットカフェラテ #温泉卵のせ
ある日の休日、お買い物の後は星乃珈琲でひと休み☕ ラザニアとスフレパンケーキのプレートにカフェラテをプラス🎵 1,000円ちょっとでこんなプレートあるの知らなかったー😋🎵 ラザニア&パンケーキ大好き💕 サラダも付いてて嬉しい🎵 ラザニアはよく見ると温泉卵がのってて、崩してとろーりさせるともっと美味しい😋😋😋 星乃珈琲まで車で1時間…近くにも出来ないかなー✨ #星乃珈琲  #星乃珈琲店  #星乃珈琲 ☕️ #喫茶店 #喫茶店大好き  #喫茶店巡り  #カフェ巡り  #カフェ  #カフェ部  #カフェ飯  #カフェ活 #ラザニア風  #ラザニア #ラザニア大好き  #グラタン  #パンケーキ  #パンケーキ 🍴 #スフレパンケーキ  #スフレパンケーキダブル  #ほしのこーひー  #おいしいもの好きな人と繋がりたい  #1人カフェ  #ぱんけーき  #ひと休み中  #ひとやすみ  #グルメな人と繋がりたい  #カフェラテ  #ホットカフェラテ  #温泉卵のせ 
いろんなところにあるから
行きやすくて
ついつい寄っちゃう🤤✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#サバ6製麺所 さんは
断然つけ麺派だったけど、
サバ醤油ラーメンも
好きになってきた🤤✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

みなさんのオススメなラーメン屋さん
教えて😋🤔🙋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 💋sayaログ💋
ラーメン屋さん新地開拓したい度💯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ✴︎
#大阪ラーメン#ラーメン#つけ麺#醤油ラーメン#大阪#西中島南方#西中島#西中#大阪市福島区#麺活#ラーメン部#大阪グルメ#大阪ランチ#大阪ラーメン部#ラーメン女子#麺スタグラム#麺#ラーメン大好き#グルメ#グルメな人と繋がりたい #美味しい#サバ6#サバ#鯖#ラーメンインスタグラマー#味玉#外食#今日のご飯#写真撮ってる人と繋がりたい
いろんなところにあるから 行きやすくて ついつい寄っちゃう🤤✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #サバ6製麺所  さんは 断然つけ麺派だったけど、 サバ醤油ラーメンも 好きになってきた🤤✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ みなさんのオススメなラーメン屋さん 教えて😋🤔🙋 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 💋sayaログ💋 ラーメン屋さん新地開拓したい度💯 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ✴︎ #大阪ラーメン #ラーメン #つけ麺 #醤油ラーメン #大阪 #西中島南方 #西中島 #西中 #大阪市福島区 #麺活 #ラーメン部 #大阪グルメ #大阪ランチ #大阪ラーメン部 #ラーメン女子 #麺スタグラム #麺 #ラーメン大好き #グルメ #グルメな人と繋がりたい  #美味しい #サバ6 #サバ #鯖 #ラーメンインスタグラマー #味玉 #外食 #今日のご飯 #写真撮ってる人と繋がりたい 
セブンイレブン
東海限定
小倉フレンチトーストの方が好き。ふんまりたまごピザトーストは温め過ぎると大変なことに、、
#限定
#地域限定
#小倉フレンチトースト 
#ふんわりたまごピザトースト 
#グルメ
#グルメ記録
#グルメな人と繋がりたい 
#食
#食べ歩きツアー
王将の天津炒飯は甘酢で食べたい。。もう終わっちゃったのかな?
#グルメな人と繋がりたい 
#王将 
#王将の餃子 
#天津炒飯 
#甘酢にしてくれなかった
日本を代表するとんかつマニア集団の数人が日本一だと推す店 #大門 #のもと家 確かにこの #黒豚 の #ロース は #まうい #まうい #まうい 豚汁も #まうい コスパもよし またきてもいい店だった。
★
★
★
#フォロー #フォローミー #ふぉろーみー #フォロー大歓迎 #グルメ #グルメ部 #グルメな人と繋がりたい #美食 #美食家 #料理 #美味しい #food #foodlovers #delicious #foodgasm #delish #yummyfood #yum #yummy #tasty #eat #eating #foodpics #instafood
日本を代表するとんかつマニア集団の数人が日本一だと推す店 #大門  #のもと家  確かにこの #黒豚  の #ロース  は #まうい  #まうい  #まうい  豚汁も #まうい  コスパもよし またきてもいい店だった。 ★ ★ ★ #フォロー  #フォローミー  #ふぉろーみー  #フォロー大歓迎  #グルメ  #グルメ部  #グルメな人と繋がりたい  #美食  #美食家  #料理  #美味しい  #food  #foodlovers  #delicious  #foodgasm  #delish  #yummyfood  #yum  #yummy  #tasty  #eat  #eating  #foodpics  #instafood 
横浜から⭐️
お鍋が美味しい季節になりましたね🍀
野毛にある「浜幸」さんで今回は「馬鹿鍋」というもを頂きました。
なまえのインパクトがすごい!!
馬肉と鹿肉をすき焼きで…❤️
馬肉はともかく、鹿肉は初体験だったんですが、臭みもなく、タンパクで美味しかったです🦌❤️🐎
お鍋以外にも、お刺身、馬肉ソーセージ、モツ煮などの一品料理も美味しかったです💕💕
カロリーも低いので、ダイエット中の方にもオススメですね👌🎶
ご馳走さまでした❤️ #浜幸#横浜#横浜飲み#野毛飲み#横浜グルメ#食べ歩き#肉#馬肉#鹿肉#すき焼き#低カロリー#高タンパク#お肉が好き#肉好き女子#肉スタグラム#フォトジェ肉#ワイン#お酒好き女子#お酒好きな人と繋がりたい#グルメな人と繋がりたい#おいしいもの巡り#食べログ
横浜から⭐️ お鍋が美味しい季節になりましたね🍀 野毛にある「浜幸」さんで今回は「馬鹿鍋」というもを頂きました。 なまえのインパクトがすごい!! 馬肉と鹿肉をすき焼きで…❤️ 馬肉はともかく、鹿肉は初体験だったんですが、臭みもなく、タンパクで美味しかったです🦌❤️🐎 お鍋以外にも、お刺身、馬肉ソーセージ、モツ煮などの一品料理も美味しかったです💕💕 カロリーも低いので、ダイエット中の方にもオススメですね👌🎶 ご馳走さまでした❤️ #浜幸 #横浜 #横浜飲み #野毛飲み #横浜グルメ #食べ歩き #肉 #馬肉 #鹿肉 #すき焼き #低カロリー #高タンパク #お肉が好き #肉好き女子 #肉スタグラム #フォトジェ肉 #ワイン #お酒好き女子 #お酒好きな人と繋がりたい #グルメな人と繋がりたい #おいしいもの巡り #食べログ 
🌿イオリカフェさんへ🌿
➡️12月13日まで限定の  いちごのパフェ ………
珈琲又は紅茶付き  1630円
☘IGでこのパフェが12月13日まで  と 教えてもらって  イオリカフェさんへ行ってきたよ❤️
上から
いちご
生クリーム
マスカルポーネアイス?ミルクアイス?
いちごソース
チーズケーキ
焼き菓子などが✨
いちごも甘くて
パフェの中身も 程よい甘さで 食べやすくて 結構すきなタイプ😍✨
#名古屋#名古屋カフェ#名鉄百貨店
#名駅#名駅カフェ#限定パフェ
#いちごパフェ #苺スイーツ
#いちご#スイーツ#sweets
#かわいい#綺麗#美味しい
#instagood #instasweet 
#スイーツ好きな人と繋がりたい 
#食べるの好きな人と繋がりたい 
#グルメな人と繋がりたい
🌿イオリカフェさんへ🌿 ➡️12月13日まで限定の いちごのパフェ ……… 珈琲又は紅茶付き 1630円 ☘IGでこのパフェが12月13日まで と 教えてもらって イオリカフェさんへ行ってきたよ❤️ 上から いちご 生クリーム マスカルポーネアイス?ミルクアイス? いちごソース チーズケーキ 焼き菓子などが✨ いちごも甘くて パフェの中身も 程よい甘さで 食べやすくて 結構すきなタイプ😍✨ #名古屋 #名古屋カフェ #名鉄百貨店  #名駅 #名駅カフェ #限定パフェ  #いちごパフェ  #苺スイーツ  #いちご #スイーツ #sweets  #かわいい #綺麗 #美味しい  #instagood  #instasweet  #スイーツ好きな人と繋がりたい  #食べるの好きな人と繋がりたい  #グルメな人と繋がりたい 
🍺
#晩酌ナウ
#あさつきの味噌和え
#ネギトロ
#タコ刺し
#自家製 #白菜漬け
#jimbeam #soda
先週末は彼女のお父さんと
サシ飲み♪
人見知りしないから終始楽しく
日本酒飲んだ😋🍶
年末までクソ忙しいけど
ポジティブに乗り切るゼ👍
#料理好きな人と繋がりたい
#お酒好きな人と繋がりたい
#グルメな人と繋がりたい
#cooking #料理 #晩酌
#料理写真 #クッキング
#時短クッキング
#手抜きクッキング
#クッキングラム
#food #foodpic
#japanesefood
#foodstagram
#instafood
#homecooking
#homecooked
#followme
🍺 #晩酌ナウ  #あさつきの味噌和え  #ネギトロ  #タコ刺し  #自家製  #白菜漬け  #jimbeam  #soda  先週末は彼女のお父さんと サシ飲み♪ 人見知りしないから終始楽しく 日本酒飲んだ😋🍶 年末までクソ忙しいけど ポジティブに乗り切るゼ👍 #料理好きな人と繋がりたい  #お酒好きな人と繋がりたい  #グルメな人と繋がりたい  #cooking  #料理  #晩酌  #料理写真  #クッキング  #時短クッキング  #手抜きクッキング  #クッキングラム  #food  #foodpic  #japanesefood  #foodstagram  #instafood  #homecooking  #homecooked  #followme 
RISTORANTE STELLAのワゴンサービスはダイナミック!
本日の鮮魚のアクアパッツァを目の前でサーブしてくれます!
#allamanda #allamandagarden #ristorantestella #italianfood #aquapazza #freshfish #wagonservice #グルメな人と繋がりたい #外苑前いちょう並木 #飯テロ #飯テログラム #2017christmas #忘新年会
キャトルラパン第1夜のアフターは、伝助穴子と極上の日本酒♬
#北新地飲み 
#頂鯛 
#伝助穴子 
#グルメな人と繋がりたい 
#美味しい生活 
#foodstagram 
#loveosaka 
#osakalover 
#ma_masan817 
#ma_masan