an online Instagram web viewer

#グルーヴ感 medias

Photos

生涯学習健康センターキラヴィでのクラス
8年目です
.
今期も
ピラティス
ママ&ベビーピラティス
満席いただきました
.
何年やっても新鮮!楽しい!
.
ありがとうございます!
.
.
#生涯学習健康センターキラヴィ #pilates #ピラティス #コアピラティス #ママベビーピラティス #ママ #ベビー #女性 #産後 #リカバリー #高知ピラティス #oneslifestudio #楽しい #いつでも新鮮 #グルーヴ感 #盛り上がる
生涯学習健康センターキラヴィでのクラス 8年目です . 今期も ピラティス ママ&ベビーピラティス 満席いただきました . 何年やっても新鮮!楽しい! . ありがとうございます! . . #生涯学習健康センターキラヴィ  #pilates  #ピラティス  #コアピラティス  #ママベビーピラティス  #ママ  #ベビー  #女性  #産後  #リカバリー  #高知ピラティス  #oneslifestudio  #楽しい  #いつでも新鮮  #グルーヴ感  #盛り上がる 
やっと昨日見た。ほんと最高のファンクネス。ライブ楽しみすぎる
#BRADIO #祝メジャーデビュー #ファンク #グルーヴ感
稽古からのレッスン。
そして帰宅してからスタッフで入ってる作品の楽譜を広げる、、最近音符ばかり(笑)

#ミュージカル#歌唱指導#ボーカルレッスン#講師#稽古#ららミュ#マザーテレサ#R&B今#グルーヴ感#Blackmusic#歌#音符#頭の中#色んな#楽曲#流れっぱなし
本日もプライベートコンサル
行く前に電車の中でConcentration
高めるのはrook♫

#プライベートコンサル
#Y3
#Concentration
#音楽は愛です 
#音は波動
#グルーヴ感
#holistic 
#holisticlife 
#holisticfood 
#細谷ゆかり
今日はダンス👟🎼💃
広ーいスタジオだった!
#dance #ダンス #groovy #グルーヴ感 #soulful #hiphop #rocking #limifeu #bvd #diesel #aland #addidas
ワークスペースは色々ある!
今日は外で仕事!
脳が綺麗に整理される!
#viscum_flowerstudio #green #office #fieldoffice #かなりなスピードで色々始まります!#意識の持っていき方#グルーヴ感
母校の野球部一個上の先輩方の飲み会で。
当時は死ぬ程怖かった先輩方が今では。
本当にありがたいです!
#秋田KHDF高校#30歳なっても緊張感#和製ランディジョンソン#甲子園メンバー#グルーヴ感#TAMIYA#殴られすぎて杉田現状の顔に
やっとの思いでジャミロクワイのライブチケットGET👍👍👍涙が出る程嬉しい😂昔からずっと聴き続けて来たアーティストでバイブル的な存在🕺🏻ダンス始めた頃からだからかれこれ20年くらい💦来月楽しみ〜🌈#3度目の正直#ジャミロ#マイケルも見たかった#アシッド#ダンサー時代からずっと#こういうアーティストはカッコ良い#踊りは雰囲気#グルーヴ感#聴いてると心弾む#踊りは雰囲気が大事#オンリーワンSTYLE
やっとの思いでジャミロクワイのライブチケットGET👍👍👍涙が出る程嬉しい😂昔からずっと聴き続けて来たアーティストでバイブル的な存在🕺🏻ダンス始めた頃からだからかれこれ20年くらい💦来月楽しみ〜🌈#3度目の正直 #ジャミロ #マイケルも見たかった #アシッド #ダンサー時代からずっと #こういうアーティストはカッコ良い #踊りは雰囲気 #グルーヴ感 #聴いてると心弾む #踊りは雰囲気が大事 #オンリーワンSTYLE 
【高円寺】
KADF(高円寺阿波ダンスフェス)2017!
緩急自在のリズムと演者観客の一体感……
相変わらずハンパねーグルーヴ感!!
#阿波踊り
#高円寺阿波踊り
#グルーヴ感
#じゅんちゃん
#よだっち
#KADF
#みんな笑顔
ピコ太郎からのDAOKOからの#JOSE_JAMES からの#ゲスの極み乙女 からの電気グルーヴからの#nulbarich からの#HONNE からの#PHOENIX からのビール一気飲みからの#JUSTICE で完全に脳がとろけた アヘアヘアヘ

#サマーソニック2017 
#サマソニ大阪
#エレクトロ世代
#グルーヴ感 重視
#summersonic #summersonic2017
山登り後からのアートワーク
詳細は後ほど
#artwork #design #musicart #宣伝#soulmusic#jazzmusic#art#groove#グルーヴ感
昨日もフロアは凄かった‼︎ それを形にしたさやかは本当スゲーよ‼︎ 自分のカミさんでありながらも大尊敬‼︎ いつも感謝の塊です‼︎ 最高にナイスなパーティーをありがとう🎉
.
#絶音会 #organizer sayaka #@BARJUICE #フロアが一つになった夜 #グルーヴ感 #ナイスパーティー#上がり過ぎて飲み過ぎました #全員に感謝🙏 #皆さん最高です‼︎ #音好きが身を結ぶ #小さな頃から音好きレディー🎶 #神な存在 #カミさんに激感謝‼︎‼︎‼︎ #普段は普通のお母ちゃん #いつもありがとう😊
昨日もフロアは凄かった‼︎ それを形にしたさやかは本当スゲーよ‼︎ 自分のカミさんでありながらも大尊敬‼︎ いつも感謝の塊です‼︎ 最高にナイスなパーティーをありがとう🎉 . #絶音会  #organizer  sayaka #@BARJUICE #フロアが一つになった夜  #グルーヴ感  #ナイスパーティー #上がり過ぎて飲み過ぎました  #全員に感謝 🙏 #皆さん最高です ‼︎ #音好きが身を結ぶ  #小さな頃から音好きレディー 🎶 #神な存在  #カミさんに激感謝 ‼︎‼︎‼︎ #普段は普通のお母ちゃん  #いつもありがとう 😊
身体に悪いもの集めたら、こうなります!
ジャンキーブラジル🇧🇷🇧🇷🇧🇷
また、来月!
ご馳走様でした、オブリガード!
#ブラジル料理#パンパン#早死三段活用 #グルーヴ感#疲労感
Ginza Market Jam 17
Day2 ハイライト動画 
DJはJunさん

やっぱりこれからの時代は子供も楽しめる踊れるユニットですよね💃
#spade路線変更
#増えない子供
#増える大人
#一人だけプロ
#グルーヴ感
#エビカニクス #ginzamarketjam #spade
最近のお気に入り✨
移動時にヘビロテで聴いています🎶
こーいうノリの音楽大好物。
・
・
#nulbarich#ナルバリッチ
#acidjazz#rockmusic
#グルーヴ感#ヘビロテ#どはまり
#通勤のお供#music#japaneseband 
#アシッドジャズ#音楽好き#ナルバリくん
棚からひと摘まみ👌今日の1枚〜2017.7.25
BOB MARLEY AND THE WAILERS 『LIVE!』
熱帯夜もゆったりとうねるようなレゲエのグルーヴ感が心地イイ〜‼️🎶😊
.
#BobMarleyAndTheWailers
#Live!
#IShotTheSheriff (曲名)
#EricClapton
#BobMarley
#Reggae
#Jamaica 🇯🇲
#SingerSongWriter
#Guitarist
#Groove
#熱帯夜
#レゲエ
#グルーヴ感
#名曲
#RIP
我が家の
#ハンドスピナー マワルマワル~よ時代はまわる🎵卍🌀

先日、娘モモコ中1が
半額セール(笑)でゲットしてきたもの。

ウム。
噂には聞いてたけど、
遊んでみたら、なんかいいかも😀✨ 娘は、#ストレス発散 になると言っている……(笑)

え?!
ストレス?なになに?! まぁ……年頃なので深くは聞かない🤣✨ しかし、
何がいいのか?!
ウ~~ン(*´ω`*)
キレイだね。ぶるンぶるンよく回るね🎵
あと……種類が豊富だね♪www

この!バットマンのやつ。
かっこいいーー🦇🦇🦇回してみたい💘

でで、脳内に流れてきたのが、
#電気グルーヴ の
#シャングリラ ❇️ このキラキラ感と🌟#グルーヴ感 ?!
なんかね、90年代か0年代を思い出させる遊び。
いやぁー
懐かしい~~✨よくカラオケで
友達と熱唱したものだ……🤣 #ピエール瀧 さま
#石野卓球 さま
#KISS💋KISS★KISS
 #ShangriLa
我が家の #ハンドスピナー  マワルマワル~よ時代はまわる🎵卍🌀 先日、娘モモコ中1が 半額セール(笑)でゲットしてきたもの。 ウム。 噂には聞いてたけど、 遊んでみたら、なんかいいかも😀✨ 娘は、#ストレス発散  になると言っている……(笑) え?! ストレス?なになに?! まぁ……年頃なので深くは聞かない🤣✨ しかし、 何がいいのか?! ウ~~ン(*´ω`*) キレイだね。ぶるンぶるンよく回るね🎵 あと……種類が豊富だね♪www この!バットマンのやつ。 かっこいいーー🦇🦇🦇回してみたい💘 でで、脳内に流れてきたのが、 #電気グルーヴ  の #シャングリラ  ❇️ このキラキラ感と🌟#グルーヴ感  ?! なんかね、90年代か0年代を思い出させる遊び。 いやぁー 懐かしい~~✨よくカラオケで 友達と熱唱したものだ……🤣 #ピエール瀧  さま #石野卓球  さま #KISS 💋KISS★KISS #ShangriLa 
いつかの楽しかった夜。

KID FRESINO  C.O.S.A  sekainokabeatsu

have a good night🌙

#kidfresino 
#cosa
#sapporo 
#hiphop
#グルーヴ感
#summit
#レア写真
・
・
~Anger ( Rhymin' For Original )~
MONDO GROSSO 大沢伸一

1stアルバム
『MONDO GROSSO』収録
・
・
昨日と変わり曇り空☁️
なので先ずは この曲で
どんより空気を吹きとばす🎶
・
#anger
#1stalbum #mondogrosso
#1993年 #リリース
#出だしから #かっこいい ね
#ゴキゲン な #キーボード
#重厚感 #醸し出す #テナーサックス
#アルトサックス でより #ファンキー
#気持ちの良い #ベース で
#グルーヴ感 #満載 な#サウンド
#体が #リズムを刻む
#かなり #テンションup
#jazzfunk #ジャズファンク
#acidjazz #アシッドジャズ
#clubmusic #クラブミュージック
・ ・ ~Anger ( Rhymin' For Original )~ MONDO GROSSO 大沢伸一 1stアルバム 『MONDO GROSSO』収録 ・ ・ 昨日と変わり曇り空☁️ なので先ずは この曲で どんより空気を吹きとばす🎶 ・ #anger  #1stalbum  #mondogrosso  #1993年  #リリース  #出だしから  #かっこいい  ね #ゴキゲン  な #キーボード  #重厚感  #醸し出す  #テナーサックス  #アルトサックス  でより #ファンキー  #気持ちの良い  #ベース  で #グルーヴ感  #満載  な#サウンド  #体が  #リズムを刻む  #かなり  #テンションup  #jazzfunk  #ジャズファンク  #acidjazz  #アシッドジャズ  #clubmusic  #クラブミュージック 
♬
‪クラプトンのブルースを初めて聴いた。ずっと聴いてたかった!‬
‪途中でダレないブルースを弾ける人になりたい…‬
. ‪♪今日の演奏曲♪‬
‪#take5‬
‪#今夜月の見える丘に‬
‪#lovesomebody‬
‪#letitbe
‪#imagine‬
#yesterday ‪#myheartwillgoon
.

#ericclapton #ブルース
#グルーヴ感
#切実に鍛えなければ
#バー勤お疲れさま
若い子もすなるTTポーズというものを我々も試してみんとてするなり。
ギップリャ!!!!
#TTポーズ #やってみた #グルーヴ感 #バイヴス #魔法陣グルグル #光魔法カッコいいポーズ
MAROON 5『SONGS ABOUT JANE』
現在も良いですが、やはりこの1stアルバムが非常に印象深い。
心地良い揺れのグルーヴにメロディアスさ、洒落っ気、白人解釈の黒っぽさ。全てがマッチしていて最高。
最近また聴き返したらやっぱりハマってしまいました。

#maroon5 #マルーン5 #cd #名盤 #オススメ #レコメンド #洋楽 #songsaboutjane #us #recommend
#グルーヴ感 #心地良い音楽 #音楽 #favorite
#ロック #ソウル #ポップ #フェイバリット
MAROON 5『SONGS ABOUT JANE』 現在も良いですが、やはりこの1stアルバムが非常に印象深い。 心地良い揺れのグルーヴにメロディアスさ、洒落っ気、白人解釈の黒っぽさ。全てがマッチしていて最高。 最近また聴き返したらやっぱりハマってしまいました。 #maroon5  #マルーン5  #cd  #名盤  #オススメ  #レコメンド  #洋楽  #songsaboutjane  #us  #recommend  #グルーヴ感  #心地良い音楽  #音楽  #favorite  #ロック  #ソウル  #ポップ  #フェイバリット 
鷺沼の名店、懐や。特製塩、平打ち麺をチョイス。どの具材もレベル高いが、全ての具材が纏まった時のグルーヴ感ね。中村屋出身とあって、ZUND BARやAFURIに通じるものはあるけど、ここのが旨味が濃くてよいなー。

#ラーメン #ラーメンインスタグラマー #懐や #鷺沼 #川崎市宮前区 #グルーヴ感 #閉店時間早すぎ
.
5月14日(日)
D.A.N. ONEMAN TOUR "TEMPEST"
@ LIQUIDROOM
.
ここ最近は通勤中も家でも常にD.A.N.
仕事中イライラしたり気持ちが落ち着かない時はひたすらZidaneを脳内再生して気持ちを鎮めていた私。笑
.
言うなれば、力強さと儚さと脆さとが一気に共存している感じ。4人が創り出す独特な世界に完全にとろけきってしまった
.
D.A.N. ますます好きになりました。
もっともっと、彼らの深いところまで潜ってみたい
.
#エジー と #ひぐま はもちろん、なんと #成田凌 や #高良健吾 もいた、よ。
.
#dan #dantokyo #恵比寿 #リキッドルーム #liquidroom #TEMPEST #ライブ #ミニマル #メロウ #グルーヴ感 #酔いしれた #最高
#ebisu #live #music #electronic #holiday #groovy #mellow #havefun
. 5月14日(日) D.A.N. ONEMAN TOUR "TEMPEST" @ LIQUIDROOM . ここ最近は通勤中も家でも常にD.A.N. 仕事中イライラしたり気持ちが落ち着かない時はひたすらZidaneを脳内再生して気持ちを鎮めていた私。笑 . 言うなれば、力強さと儚さと脆さとが一気に共存している感じ。4人が創り出す独特な世界に完全にとろけきってしまった . D.A.N. ますます好きになりました。 もっともっと、彼らの深いところまで潜ってみたい . #エジー  と #ひぐま  はもちろん、なんと #成田凌  や #高良健吾  もいた、よ。 . #dan  #dantokyo  #恵比寿  #リキッドルーム  #liquidroom  #TEMPEST  #ライブ  #ミニマル  #メロウ  #グルーヴ感  #酔いしれた  #最高  #ebisu  #live  #music  #electronic  #holiday  #groovy  #mellow  #havefun 
星☆の数ほどある
チャック・ベリー
【ジョニー.B.グッド】のカバー。

カーペンターズがやってるの知ってました?。. ボーカルは🎤カレンじゃなくて
サポートの人なんすけど
ドラマー、フューチャリング
カレン・カーペンターなんですよ✨。 .

ただでさえ緻密なアレンジを
満面の笑顔でサラっと叩く
カレンにマジでゾッ😨とします(笑)。 .

#カーペンターズ
#カレンカーペンター
#ジョニービーグッド
#ヘタなロックバンドより
#グルーヴ感
#半端ない
#カレンが元々ドラマーなの
#知る人少ないですが
#ゾッとしますww
星☆の数ほどある チャック・ベリー 【ジョニー.B.グッド】のカバー。 カーペンターズがやってるの知ってました?。. ボーカルは🎤カレンじゃなくて サポートの人なんすけど ドラマー、フューチャリング カレン・カーペンターなんですよ✨。 . ただでさえ緻密なアレンジを 満面の笑顔でサラっと叩く カレンにマジでゾッ😨とします(笑)。 . #カーペンターズ  #カレンカーペンター  #ジョニービーグッド  #ヘタなロックバンドより  #グルーヴ感  #半端ない  #カレンが元々ドラマーなの  #知る人少ないですが  #ゾッとしますww 
みんなーーー!!のってるかーーーい!!!Say yearー!
#グルーヴ感#funk#screem
#グルーヴ感
#Nulbarich 
#福岡公演
昨日、チケットとれたのでライブ行ってみます。
#ダンダダン
ていうのかな❓スゲー😆😆
#グルーヴ感
「ハンズ⤴️⤴️」あー、ライブ行きたい。
子供のテンション上がるのがすごいー
#handsup
#epikhigh
写真ありがと!!そして勝手にタグ付けごめん!!皆凄かった!!!#black #グルーヴ感 #デザイン科感 #めちゃ楽しかった #次は何色だろう #楽しみ!
ベースといえば、この方も忘れちゃいけませんな!
ほーんと、演奏できる人は幾つになってもかっこいいなぁ❤️
一回でいいからウッドベース弾いてみたい。
無理だけど 笑
もう一回このCM見たいなぁ。
それにしてもいい顔してんなぁ、おい笑

#乾杯っラガぁー
#長さん
#ウッドベース
#グルーヴ感
ベースといえば、この方も忘れちゃいけませんな! ほーんと、演奏できる人は幾つになってもかっこいいなぁ❤️ 一回でいいからウッドベース弾いてみたい。 無理だけど 笑 もう一回このCM見たいなぁ。 それにしてもいい顔してんなぁ、おい笑 #乾杯っラガぁー  #長さん  #ウッドベース  #グルーヴ感 
踊れば踊るほどこの人たちが好きになるしダンス愛好会が好きになるしダンスが好きになる。
何度も書くけどあと2ヶ月だなんて信じられない……
グルーヴ感の合うこの人たちと気持ちよくなれるように本気で挑まなきゃ
.
.
#ダンス #ダンス愛好会 #浜松北 #一日練習 #これは休憩中 #あと2ヶ月 #グルーヴ感 #めっちゃ #合う
────────────
Halo at 四畳半、サイダーガール、Bentham
1年振りにAKASOでライブ見た。
・
めちゃくちゃ熱いスリーマン。
3組で良いグルーヴ感。
それぞれちゃんと個性があって好き。
・
ただ、ハロは初めてライブ見たけど、
この日のベストアクトは確実にハロやった…
──────────────────
#Haloat四畳半 #サイダーガール #Bentham
#ハロ #サイダガ #ベンサム #グルーヴ感
#AKASO #って逆から読んだらOSAKA
#今まで全然気付かへんかった
──────────── Halo at 四畳半、サイダーガール、Bentham 1年振りにAKASOでライブ見た。 ・ めちゃくちゃ熱いスリーマン。 3組で良いグルーヴ感。 それぞれちゃんと個性があって好き。 ・ ただ、ハロは初めてライブ見たけど、 この日のベストアクトは確実にハロやった… ────────────────── #Haloat四畳半  #サイダーガール  #Bentham  #ハロ  #サイダガ  #ベンサム  #グルーヴ感  #AKASO  #って逆から読んだらOSAKA  #今まで全然気付かへんかった 
3月16日(木)MARIKOレッスン♪
姉妹でペアダンス~✨
#dance #ダンス #hiphop #姉妹 #グルーヴ感