an online Instagram web viewer

#グロリア medias

Photos

昨日は西ウイング新羽生祭り共催のクラシックカーイベントに参加してきました。大好評の改造ミニカーも展示(^^)
#クラシックカーフェスティバル #y30 #gloria #nissan #kenmeri #日産 #グロリア #旧車 #oldcar
最近#充実 充実〜〜☺︎❤︎
ゆーて#集まり とか#撮影 ばっかりやけど☺︎❤︎
#グロリア #車高短 にしようか#迷ってる 
佳祐くんの#マークx っと#並べる の#恥ずかしい からねっ(๑•ૅㅁ•๑)笑笑
お金貯まったら菜々も#リメイク しよ❤︎
いつも気になっていた赤いグロリア😆🙌
昨日は沢山話できました😜👍
手作りマフラー、USバンパーイカしてました🤣👍
owner→@k.h4500 
残りの写真はまた上げていきます😄! #日産#nissan#infinity#y34#m45#vq#vq25#vqfamily#グロリア#セドリック#usdm#canon#8000d
2017.05.28
#lier苗 の #ピオリス と #グロリア
ムチっと良い感じに成長中〜😍
#多肉植物 #多肉 
#エケベリア
#succulent #succulove #echeveria
#多肉植物のある暮らし
次男坊。38.6度🌡発熱中〜😫😫😫
明日は予防接種だと言うのにぃ〜💦延期決定💦
これから数年はイキナリの高熱や、風邪に心配な夜を過ごす日がまた訪れるんだろうなぁ〜🌀🌀🌀
セドワゴのエアコンホース破れにより室内にエアーが入って来ず
代用として燃料耐油チューブにしてみた
どんどけ耐久性があるんだろ?
#wy30#y30#nissan#セドリック#セドリックワゴン#セドリックバン#グロリア#グロリアワゴン#グロリアバン#エアコンホース#バキュームホース
これね(^^;)
亀裂多数…
旧車はガソリンの匂いがそこそこするのが普通だと思ってたけど給油後にとくに強い匂いを感じてた原因はこれかも(^^;) #タテグロ #HA30 #グロリア #L型  #ガソリン  #ダダ漏れ #help
HA30のタテグロのタンクホースってハコスカのと似てるけど同じなのかな?

亀裂が入りまくってて給油したらトランクないがガソリンまみれでした…(^^;) 爆発炎上する前に補修ではなくできれば交換したいのですが知ってる方いらっしゃいますか?

#タテグロ #ha30 #グロリア #ハコスカ  #L型  #旧車 #ガソリン #ダダ漏れ #help
HA30のタテグロのタンクホースってハコスカのと似てるけど同じなのかな? 亀裂が入りまくってて給油したらトランクないがガソリンまみれでした…(^^;) 爆発炎上する前に補修ではなくできれば交換したいのですが知ってる方いらっしゃいますか? #タテグロ  #ha30  #グロリア  #ハコスカ  #L型  #旧車  #ガソリン  #ダダ漏れ  #help 
グロリアはめちゃくちゃかっこいい人。フィルが振り返った時の顔を見て、あぁ観て良かったと思いました。
#cinema #movie #movies #gloria #johncassavetes #genarowlands 
#illustration #handdrawn #handdrawing 
#marker #red #映画 #グロリア 
#ジョンカサヴェテス #ジーナローランズ
#映画観ました #映画鑑賞 
#イラスト #映画イラスト #手描き #赤
ガラケー画像
画質悪すぎ(笑)
*
#昔の愛車 #gloria #nissan #グロリア #懐かしい #2000 #y33
#グロリア
#NISSAN

釣りの前に 津島の旧車
グロリアを 見に(・∀・)
友人 大興奮www
#グロリア  #NISSAN  釣りの前に 津島の旧車 グロリアを 見に(・∀・) 友人 大興奮www
with 樋口's グロリア😎
#シルビアs15 
#グロリア
サーフトリップ😍
久しぶりの久しぶりに海に入りたい気分になった🎶
メンツル胸でしたぁ😍
#サーフィン #ロング #ヌイナル #いい波 #メンツル #キャリア #海 #グロリア#ロンドンバス
グロリアY34 
バラしました!
欲しい人いたらメッセージお願いします!

#グロリア
#グロリアy34 
#Y34 
#日産
#レカロ
#ブレンボ
#ブレンボキャリパー 
#ホイール
#VIPカー
#パーツ
「Gloria/1980年」
女ハードボイルド!!!
闘いまくるアクションなヒーロー女子じゃない。そうゆんじゃない。ギャングの組織から6歳の少年を守りながらの逃避行劇。グロリアのかっこよさに惚れる。
LEONでは最初から最後まで鉢植えを持って逃げる。グロリアはどこに逃げてもおしゃれな洋服たちを手離さないとゆう。でも一緒に逃げるフィル少年はずっと同じ服(笑)。そんなとこも見どころでおもしろいとこやと個人的には思う。
ニキータ、LEONよりも前に作られたハードボイルド映画。
#Gloria #グロリア #映画部 #movie
「Gloria/1980年」 女ハードボイルド!!! 闘いまくるアクションなヒーロー女子じゃない。そうゆんじゃない。ギャングの組織から6歳の少年を守りながらの逃避行劇。グロリアのかっこよさに惚れる。 LEONでは最初から最後まで鉢植えを持って逃げる。グロリアはどこに逃げてもおしゃれな洋服たちを手離さないとゆう。でも一緒に逃げるフィル少年はずっと同じ服(笑)。そんなとこも見どころでおもしろいとこやと個人的には思う。 ニキータ、LEONよりも前に作られたハードボイルド映画。 #Gloria  #グロリア  #映画部  #movie 
あの「レオン」の元ネタの映画です。

レオンでは主要キャストが男女入れ代わっています。

とにかくジーナローランズ演じるグロリア姐さんがカッコいい!! 極妻の岩下志麻姐さんもいいけどグロリア姐御はしびれます♪

両作を比べるのはヤボですが、子役はレオンのナタリーポートマンの方が断然可愛いかった♪

あの時代のニューヨークの退廃的な感じがする街並みも独特な雰囲気があって好きです。

レオンも好きなのでDVDを持ってますがこちらを見る方が多いいです☺

好きな映画は何度も見たくなるので、長年集めた映画のコレクションVHSとDVD(好きなバンドやアーティストのLIVEDVD込)が数百本あるので保管が大変です、中には昔購入していたのを忘れて同じ作品を持っていたりもしますがでも映画のコレクションは宝物なので断捨離はしません(^_^;) #グロリア#ジーナローランズ#ジョンカサベテス#ベネチア国際映画祭金獅子賞受賞映画#名女優#名作映画#強くてカッコいい女性#ニューヨーク#NY#アメリカ#洋画#映画が好きな人と繋がりたい#movies#cinema#gloria#genarowlands#ハードボイルド#レオンの元ネタの映画###
あの「レオン」の元ネタの映画です。 レオンでは主要キャストが男女入れ代わっています。 とにかくジーナローランズ演じるグロリア姐さんがカッコいい!! 極妻の岩下志麻姐さんもいいけどグロリア姐御はしびれます♪ 両作を比べるのはヤボですが、子役はレオンのナタリーポートマンの方が断然可愛いかった♪ あの時代のニューヨークの退廃的な感じがする街並みも独特な雰囲気があって好きです。 レオンも好きなのでDVDを持ってますがこちらを見る方が多いいです☺ 好きな映画は何度も見たくなるので、長年集めた映画のコレクションVHSとDVD(好きなバンドやアーティストのLIVEDVD込)が数百本あるので保管が大変です、中には昔購入していたのを忘れて同じ作品を持っていたりもしますがでも映画のコレクションは宝物なので断捨離はしません(^_^;) #グロリア #ジーナローランズ #ジョンカサベテス #ベネチア国際映画祭金獅子賞受賞映画 #名女優 #名作映画 #強くてカッコいい女性 #ニューヨーク #NY #アメリカ #洋画 #映画が好きな人と繋がりたい #movies #cinema #gloria #genarowlands #ハードボイルド #レオンの元ネタの映画 ###
昨夜は、久しぶりの夜ヤビツ(⌒▽⌒)💡30万キロ走行の猫目グロリアの、まこっちゃんと密会❤️楽しかった(●´ω`●)✨からの昼飯は双子つれて、伝説のすた丼( ´∀`)❤️#スバル#subaru#インプレッサ#impreza#インプレッサG4#imprezag4 #モンスターエナジー#monsterenergy#アンダーネオン#グロリア#伝説のすた丼
#グロリア#映画#ジョン・カサベェテス#監督#ジーナ・ローランズ#女優💟あの「レオン」の原型とも言われる「グロリア」マフィアを裏切り狙われた会計士一家と同じアパートに住むグロリアは一家皆殺しにされたと思われた中で1人生き残った6才の男の子を助ける事になる。。。シャロン・ストーンのリメイクもあるが。彼女もとても素敵な女優さん。だけど。ウンガロの服を着こなし銃を持って、タバコをすうのがこんなにも似合うのはジーナ・ローランズのグロリアだと思う💜💜💜女性だけとたまらなくカッコイイ👍👍👍
#グロリア #映画 #ジョン ・カサベェテス#監督 #ジーナ ・ローランズ#女優 💟あの「レオン」の原型とも言われる「グロリア」マフィアを裏切り狙われた会計士一家と同じアパートに住むグロリアは一家皆殺しにされたと思われた中で1人生き残った6才の男の子を助ける事になる。。。シャロン・ストーンのリメイクもあるが。彼女もとても素敵な女優さん。だけど。ウンガロの服を着こなし銃を持って、タバコをすうのがこんなにも似合うのはジーナ・ローランズのグロリアだと思う💜💜💜女性だけとたまらなくカッコイイ👍👍👍
2代目 プリンス グロリア(1964年)🇯🇵✌️😊 #プリンスグロリア #グロリア #ハチマキグロリア #PrinceGloria #Gloria #S40
.
.
.
もう長いねコイツとは
.
20年位の付き合いだ。
.
よく2、3年で乗り換える輩がおるけど俺には考えられない。ステイタスってことかな?まぁいいけど。それはそれで素敵かもね。
.
俺もガキの頃はポルシェ乗ったり、取っ替え引っ換え、おだってたから人の事は言えない。
.
でもコイツに出会っちゃったからね。
.
人間と一緒であちこちガタついてきたけど俺は笑われたり馬鹿にされても全く気にならん。
.
だってホント愛してるから。今でも。
.
車も女も一生もんよ。
.
そう思う
.
.
.
.
.
#愛車 #日産 #グロリア #y33 #グランツーリスモ #アルティマターボ #まだまだ #現役
. . . もう長いねコイツとは . 20年位の付き合いだ。 . よく2、3年で乗り換える輩がおるけど俺には考えられない。ステイタスってことかな?まぁいいけど。それはそれで素敵かもね。 . 俺もガキの頃はポルシェ乗ったり、取っ替え引っ換え、おだってたから人の事は言えない。 . でもコイツに出会っちゃったからね。 . 人間と一緒であちこちガタついてきたけど俺は笑われたり馬鹿にされても全く気にならん。 . だってホント愛してるから。今でも。 . 車も女も一生もんよ。 . そう思う . . . . . #愛車  #日産  #グロリア  #y33  #グランツーリスモ  #アルティマターボ  #まだまだ  #現役 
僕の新築の門
復活した祖父が乗っていたグロリア
そして新築のガレージ  #新築  #新築一戸建て #グロリア
#マセラティ #ギブリ
#門 
#この時は #nissan 
#じゃなくて #プリンス 
#旧車 #久しぶり 
#instagram
先日、工場内のグロリア見て、立ち寄ってくれたオジさん。今日は自分の乗って来てくれた。
最終型、5.5万キロのグランツ、NAでした。
話だけして、颯爽と退散(笑)
#日産 #y31  #グロリア  #グランツーリスモ
先日、工場内のグロリア見て、立ち寄ってくれたオジさん。今日は自分の乗って来てくれた。 最終型、5.5万キロのグランツ、NAでした。 話だけして、颯爽と退散(笑) #日産  #y31  #グロリア  #グランツーリスモ 
独身オンナの朝食なんてこんなモン←偏見
#もっちもちくるみあんぱん #モンスター#radiko から #グロリア #タイムシフト
んぢゃがんばろー❣️
関西舞子にて拝見した車です
#関西舞子#関西舞子サンデー
#日産#グロリア#330#旧車
2017/05/22(月)
タイムズに停めたら前にいた💦
.
#nissan #nissanprince #日産 #日産プリンス #GLORIA #グロリア #旧車
2ステージ目は風の影響で 
カイトとパイロ(花火)なし 。
見てきた中でショーの変更は意外やお初。

残すところあと22日 3週間で
どれくらいみれるかな。😉
#うさぎポーズ似合ってるね
#ジェラートーニ
#グロリア
#ダフメイ
#ミキミニ
#ファショナブルイースター 
#ディズニーイースター
#イースターバニーボンネット
#tds#tdr
#ダッフィー 
#シェリーメイ#ダッフィー#duffy 
#easter #mickey
#ブルー#ディズニーシー#tds
#tdr#ディズニーリゾート
#instadisney #disneygram 
#disneyfan#disneyphoto 
#wish#願い
#冒険の旅へ
2ステージ目は風の影響で カイトとパイロ(花火)なし 。 見てきた中でショーの変更は意外やお初。 残すところあと22日 3週間で どれくらいみれるかな。😉 #うさぎポーズ似合ってるね  #ジェラートーニ  #グロリア  #ダフメイ  #ミキミニ  #ファショナブルイースター  #ディズニーイースター  #イースターバニーボンネット  #tds #tdr  #ダッフィー  #シェリーメイ #ダッフィー #duffy  #easter  #mickey  #ブルー #ディズニーシー #tds  #tdr #ディズニーリゾート  #instadisney  #disneygram  #disneyfan #disneyphoto  #wish #願い  #冒険の旅へ 
エアコン噴き出し口の件
先日教えて貰った通りホースを辿ってったら先端が破れてる箇所を見つける事が出来ました😊エアコン復活
#wy30#y30#nissan#セドリック#グロリア#セドワゴ#グロワゴ#セドリックワゴン#グロリアワゴン#セドバン#グロバン#430#1996年式#平成8年式
日産グロリア
ロイヤル・リムジンの実物
オーテック製の限定生産車
30cm以上のストレッチ
撮影後に所轄パトカーから
駐禁切符を手続きされてた
#門司港レトロ地区 #旧車 
#旧車イベント #グロリア 
#ロイヤルリムジン #日産 
#オーテックジャパン #車 
#オーテック #クラシック
今日は自転車日和♪
ということでいつものコース御前崎へ... しかーし!!
目的地に到着すると素敵なバイク&車に遭遇♡

帰宅後、速攻で乗換えたのは言うまでもない😆

#bianchi #anchor #ffwd #roadbike #CB1100R #Z1R #ぶたけつ #ローレル #ハコスカ #グロリア  #y30
今日はY31保存会に参加してきました( ˊᵕˋ )
なんとケーブレイクの大林さんが来てシーマ撮りまくりました笑笑
やはりセダンと違ってHTは厳つさしかない笑笑
なんせ興奮しまくり(;//́Д/̀/)ハァハァ
またできれば参加したいところ。
暑い中きらりも付き合ってくれてありがとう(´;ω;`)
いっぱい写真あるけどそれはまた後日( ˊᵕˋ )
#Y31保存会#セドリック#グロリア#シーマ#日曜日 #彼女 #暑い中ありがとう
今日はY31保存会に参加してきました( ˊᵕˋ ) なんとケーブレイクの大林さんが来てシーマ撮りまくりました笑笑 やはりセダンと違ってHTは厳つさしかない笑笑 なんせ興奮しまくり(;//́Д/̀/)ハァハァ またできれば参加したいところ。 暑い中きらりも付き合ってくれてありがとう(´;ω;`) いっぱい写真あるけどそれはまた後日( ˊᵕˋ ) #Y31保存会 #セドリック #グロリア #シーマ #日曜日  #彼女  #暑い中ありがとう 
2017y31jointventure春オフin芽室無事に終了しましたお疲れ様でした。次回は事務局の連待ち
#y31#Y31#f31#日産#NISSAN#セドリック#グロリア#レパード#y30#Y30
2017Y31JV春オフin芽室
まずは本日の目玉から、リムジンとオープン❗みんな食いついてましたね❤(*´-`)楽しかった🎵
#y31#Y31#リムジン#オープンカー#オーテック#NISSAN#日産#セドリック#グロリア#芽室#帯広
先日手に入れたMCMのタオル、こうやってアームレストに敷きたかったのです😍
#グロリア #y31 #ハイソカー #ハチマルヒーロー #80s #mcm
朝行った#domestixmorningcruise は
わりとローカルな集まり。
しかしこちらのタテグロバン、
千葉県からこれだけのために来たツワモノです。

#タテグロバン#タテグロ#グロリア
#nissangloria#nissan#oldnissan
#classicnissan#vintagenissan
#japaneseclassic#japaneseclassiccar
【メモワール】セドグロ同アングル①
#nissangloria 
#y30 
#グロリア 
#ニューイヤーミーティング
29.05.21
75000㎞

#グロリア ありがとう(*^¬^*)
,
 大人になったら大型のセダンに乗りたいってゆう小さい頃からの夢と憧れを叶えてくれました

5年前にVIPカーに憧れて購入したグロリアですが当時の社会人になりたての自分には維持するだけで大変で結局全然いじれず💦笑

5年間、嬉しいときも悲しいときも悔しいときもどんなときもいつも一緒でした

#ありがとう だいすき

#34グロリア#Y34
#スモークテール
#擬人カー
#車好きな人と繋がりたい#車好きの人と繋がりたい
#ドライブ好き#車好き#車好き女子#セダン好き女子
#ネイリスト#車のお仕事

おとついタイヤ下ろしに実家に帰った時の最後の写真📷
空は青いし山は緑、庭は色とりどりの花がいっぱいでした
田んぼは今のシーズンは綺麗な水田✨ちっちゃいおたまじゃくしがいっぱい泳いでました
だんだんと好きな季節になってきました(*´∇`)ノ

今から姫路まで、グロリア#ラストラン です🚙
いってきます!
29.05.21 75000㎞ #グロリア  ありがとう(*^¬^*) , 大人になったら大型のセダンに乗りたいってゆう小さい頃からの夢と憧れを叶えてくれました 5年前にVIPカーに憧れて購入したグロリアですが当時の社会人になりたての自分には維持するだけで大変で結局全然いじれず💦笑 5年間、嬉しいときも悲しいときも悔しいときもどんなときもいつも一緒でした #ありがとう  だいすき #34グロリア #Y34  #スモークテール  #擬人カー  #車好きな人と繋がりたい #車好きの人と繋がりたい  #ドライブ好き #車好き #車好き女子 #セダン好き女子  #ネイリスト #車のお仕事  おとついタイヤ下ろしに実家に帰った時の最後の写真📷 空は青いし山は緑、庭は色とりどりの花がいっぱいでした 田んぼは今のシーズンは綺麗な水田✨ちっちゃいおたまじゃくしがいっぱい泳いでました だんだんと好きな季節になってきました(*´∇`)ノ 今から姫路まで、グロリア#ラストラン  です🚙 いってきます!
少し磨いたけど。。
なんか雑然としとるな😓
#330セドリック 
#エンジンルーム
#セドリック
#グロリア
#旧車
#エンジンスワップ 
#rb20de
#datsun
#330cedric
2017 SPRING & SUMMER COLLECTION
🌿Cloudnine note🌿
イイね👍フォロー✨たくさんありがとうございます😍💕励みになります〜😆
📸✨2017  SS  COLLECTIONHOME〜😍 速攻活躍❣️着まわし夏のコーディネート💖たくさんご紹介しております💕
ADVENTURE GROUP 🌿non-no 💋wagen 👜groria ☘️capri  次回展示会 5/9•10 福岡からスタートです✨🌿SS IMAGE PHOTO BOOK 2📗も増刷中☺️✨
😖個人のお客様のご来場は出来ません😫💦
ご了承下さい🙊💦
non-no、ナチュラルな3ブランド展開中☺️💕
🌿Cloudnine pure…
🌲Clounine
🍏Cross talk club
---------------------
🌳Summer Collection
🌿non-no 💋wagen 👜groria ☘️capri
次回展示会  6/6•7 福岡からスタートです✨🌿SS IMAGE PHOTO BOOK 2📗も好評増刷です☺️✨
🌻SSのHP公開中〜☺️✨
http://www.adventure.co.jp/ 😃❣️
💋モデルは  #マリークレア さん #秋山由季奈 さん #有佐 さん✨ありがとうございます😆
💖#福岡 #モデル事務所 #AKOFASHION #CGE
✨📸撮影は#PhotoNagi さん ✨#山下姉妹 👯😆いつもありがとうございます😃
#リラックス #天然素材 #リンネル さん #ナチュラルな服 
#ナチュラルな暮らし #丁寧な暮らし #日々の暮らし 
#大人かわいい #着心地よい服 #pure におまかせ #デザイナー #社員募集 #アドヴェンチャーグループ #グロリア #カプリ#ワーゲン #non-no #cloudninepure #KUT #たまごあし #フォローありがとうございます😍💖✨
2017 SPRING & SUMMER COLLECTION 🌿Cloudnine note🌿 イイね👍フォロー✨たくさんありがとうございます😍💕励みになります〜😆 📸✨2017 SS COLLECTIONHOME〜😍 速攻活躍❣️着まわし夏のコーディネート💖たくさんご紹介しております💕 ADVENTURE GROUP 🌿non-no 💋wagen 👜groria ☘️capri 次回展示会 5/9•10 福岡からスタートです✨🌿SS IMAGE PHOTO BOOK 2📗も増刷中☺️✨ 😖個人のお客様のご来場は出来ません😫💦 ご了承下さい🙊💦 non-no、ナチュラルな3ブランド展開中☺️💕 🌿Cloudnine pure… 🌲Clounine 🍏Cross talk club --------------------- 🌳Summer Collection 🌿non-no 💋wagen 👜groria ☘️capri 次回展示会 6/6•7 福岡からスタートです✨🌿SS IMAGE PHOTO BOOK 2📗も好評増刷です☺️✨ 🌻SSのHP公開中〜☺️✨ http://www.adventure.co.jp/ 😃❣️ 💋モデルは #マリークレア  さん #秋山由季奈  さん #有佐 さん✨ありがとうございます😆 💖#福岡  #モデル事務所  #AKOFASHION  #CGE  ✨📸撮影は#PhotoNagi  さん ✨#山下姉妹  👯😆いつもありがとうございます😃 #リラックス  #天然素材  #リンネル  さん #ナチュラルな服  #ナチュラルな暮らし  #丁寧な暮らし  #日々の暮らし  #大人かわいい  #着心地よい服  #pure  におまかせ #デザイナー  #社員募集  #アドヴェンチャーグループ  #グロリア  #カプリ #ワーゲン  #non -no #cloudninepure  #KUT  #たまごあし  #フォローありがとうございます 😍💖✨
行かれる皆さん!
是非声かけてください(๑˃̵ᴗ˂̵) #streetcarnationals 
#y30 
#グロリア 
#wy30