an online Instagram web viewer

#ケニーオメガ medias

Photos

#新日本プロレス#newjapanprowrestling#njpw
#g1climax#g1クライマックス 
#オカダカズチカ#vs#ケニーオメガ の
#場外 の攻防は凄まじい
場外でのフランケンシュタイナー、リングサイドのフルネルソンスープレックス…
#四天王#プロレス でもここまで連続的じゃなかった💦💦
来年のG1どぅなっちゃうんだろ😳
#世間 にもっと届け🙏
ジュースにまけてWhyなケニー。

2017.8.5 エディオンアリーナ

#新日本プロレス
#njpw
#プロレス
#sportsphotography 
#ケニーオメガ
#kennyomega 
#bulletclub
#大阪 #osaka
#prowrestling 
#camera
#一眼レフ
#一眼レフ初心者
羽根を飛ばすのはお得意です☺

それではおやすみなさい😘

#今日も勝手におやすみケニたん #ケニーオメガ #KennyOmega #KENNYisGOD #ウィンガーディアムレビオーサー
ダッフィーの新しい服(*´ω`*)
ケニーオメガバージョン♥︎∗*゚
#kennyomega #ケニーオメガ #ダッフィー
前の投稿でも書いたんだけど
#新日本プロレス の #g1climax 27の優勝決定戦を
両国の会場で観ることは出来なかったんだけど
六本木は #テレ朝夏祭り の #パブリックビューイング で
うちの子連れて #観戦 してきました!

前々日 #内藤哲也 選手 vs 棚橋弘至 選手の対戦が見たくて
何ヵ月か悩んで #abematv で我慢してたのに
※だって1,000円ならhuluとかの方が得な気がしない?
#新日本プロレスワールド に入会。

家て観戦していたら、内藤選手勝った上に
パブリックビューイングの案内が有ったから
いてもたっても居られず、あまり興味がないうちの子を
半ば強引に連れて行ったのです。

いゃぁ~、良い試合でしたねえ!
オカダカズチカ vs #ケニーオメガ
オカダカズチカ vs 柴田勝頼
内藤哲也 vs 飯伏幸太
今年は良い試合沢山有ったけど
O.T.A的には越えてきました、これが今年の #ベストバウト

鉄柱へのDDT後のトップロープからのパワーボムを
ケニーオメガ が構えた時は終わったか?と思ったけど
フランケンシュタイナーで切り返した時は
パブリックビューイングなのにめっちゃ沸いたなぁ。
鉄柱DDTは、逆にゾッとしたのかざわざわしてたけど(汗)

この辺りから技が度に観客のテンション上がっていって
最後デスティーノからのカウント3入った時は最高潮
本人居ないのにパブリックビューイングで
#losingobernablesdejapon 大合唱だったあ(驚)

3カウント直後に楽しめたかな?と
うちの子の顔のぞきこんだら涙流してたもんな(驚)
それだけ良い試合だったって事でしょ?
いゃぁ、俺も感動して涙出そうだったもんなあ(感涙)

#新日本プロレスの主役は俺だ もウルッときたねえ。

そんなこんなでうちの子から画像のライン。
新日本プロレスのモバイル会員になったと
うちの子から報告がきました(嬉)
#プ女子 として(暫くは?)歩んでいくようです。

ウインドサーフィン以外にも共通の趣味が出来て良かった(嬉)

いつか二人で生観戦する日が楽しみです(笑)

#njpw #njpww #njpwworld 
#g127 #g1クライマックス 
#ロスインゴベルナブレスデハポン
#tetsuyanaito
前の投稿でも書いたんだけど #新日本プロレス  の #g1climax  27の優勝決定戦を 両国の会場で観ることは出来なかったんだけど 六本木は #テレ朝夏祭り  の #パブリックビューイング  で うちの子連れて #観戦  してきました! 前々日 #内藤哲也  選手 vs 棚橋弘至 選手の対戦が見たくて 何ヵ月か悩んで #abematv  で我慢してたのに ※だって1,000円ならhuluとかの方が得な気がしない? #新日本プロレスワールド  に入会。 家て観戦していたら、内藤選手勝った上に パブリックビューイングの案内が有ったから いてもたっても居られず、あまり興味がないうちの子を 半ば強引に連れて行ったのです。 いゃぁ~、良い試合でしたねえ! オカダカズチカ vs #ケニーオメガ  オカダカズチカ vs 柴田勝頼 内藤哲也 vs 飯伏幸太 今年は良い試合沢山有ったけど O.T.A的には越えてきました、これが今年の #ベストバウト  鉄柱へのDDT後のトップロープからのパワーボムを ケニーオメガ が構えた時は終わったか?と思ったけど フランケンシュタイナーで切り返した時は パブリックビューイングなのにめっちゃ沸いたなぁ。 鉄柱DDTは、逆にゾッとしたのかざわざわしてたけど(汗) この辺りから技が度に観客のテンション上がっていって 最後デスティーノからのカウント3入った時は最高潮 本人居ないのにパブリックビューイングで #losingobernablesdejapon  大合唱だったあ(驚) 3カウント直後に楽しめたかな?と うちの子の顔のぞきこんだら涙流してたもんな(驚) それだけ良い試合だったって事でしょ? いゃぁ、俺も感動して涙出そうだったもんなあ(感涙) #新日本プロレスの主役は俺だ  もウルッときたねえ。 そんなこんなでうちの子から画像のライン。 新日本プロレスのモバイル会員になったと うちの子から報告がきました(嬉) #プ女子  として(暫くは?)歩んでいくようです。 ウインドサーフィン以外にも共通の趣味が出来て良かった(嬉) いつか二人で生観戦する日が楽しみです(笑) #njpw  #njpww  #njpwworld  #g127  #g1クライマックス  #ロスインゴベルナブレスデハポン  #tetsuyanaito 
壮絶な闘いサマーが終わってしまい…すっかりロスです😞
来年のG1が今から楽しみです🤼‍♂️🎉
決勝戦後、ケニーさんを待っていたイブたん(飯伏幸太)👥
かつての相棒…
ケニーさんのコスチュームの意味…🏋️
色々思う事があったのだろうなぁ😭
来年は2人の闘いが観たいと思いました👥✨ #g1climax27 #g127 #g1 #tetsuyanaito #内藤哲也 #losingobernablesdejapon #ロスインゴベルナブレスデハポン #kennyomega #ケニーオメガ #bulletclub #バレットクラブ #kotaibushi #飯伏幸太 #来年こそは #2人の闘いを観たい
壮絶な闘いサマーが終わってしまい…すっかりロスです😞 来年のG1が今から楽しみです🤼‍♂️🎉 決勝戦後、ケニーさんを待っていたイブたん(飯伏幸太)👥 かつての相棒… ケニーさんのコスチュームの意味…🏋️ 色々思う事があったのだろうなぁ😭 来年は2人の闘いが観たいと思いました👥✨ #g1climax27  #g127  #g1  #tetsuyanaito  #内藤哲也  #losingobernablesdejapon  #ロスインゴベルナブレスデハポン  #kennyomega  #ケニーオメガ  #bulletclub  #バレットクラブ  #kotaibushi  #飯伏幸太  #来年こそは  #2人の闘いを観たい 
決勝戦…
優勝は内藤哲也選手😭❤️
おめでとうございます✊️👁✨
闘いの夏が…
終わってしまいました😞‼️ #g1climax27 #g127 #g1 #tetsuyanaito #内藤哲也 #losingobernablesdejapon #ロスインゴベルナブレスデハポン #kennyomega #ケニーオメガ #bulletclub #バレットクラブ #闘いサマー  #ロス #内藤哲也選手 #夢を叶えてください
Bブロック決勝戦…
優勝はケニーさん🖤👈
相変わらずタフでスピーディーで色んな技を持っている選手だなぁ🏋️と瞬き厳禁でした😎

#g1climax27 #g127 #g1 #bブロック #kennyomega #ケニーオメガ #thecleaner #ザクリーナー #bulletclub #バレットクラブ #kazuchikaokada #オカダカズチカ #rainmaker #レインメーカー #chaos #ケイオス
2017.8.1 G1鹿児島大会
#njpw 
#g127
#ケニーオメガ 
#kennyomega
2017.8.1 G1鹿児島大会
#njpw 
#g127 
#ケニーオメガ 
#kennyomega
組み分け中。
新入生にしてはあまりに貫禄がありすぎる✨

おやすみなさい😘

#今日も勝手におやすみケニたん #ケニーオメガ #KennyOmega #KENNYisGOD
時期シリーズ以降10.9両国迄の流れが決まりましたね。
G1後、秋までIWGP選手権が無いのがやっぱり少し寂しいですが、これだけタイトル多いとそれも必然ですかね。
権利証掛けた試合も10.9の1回だけ??
11月と12月にも各種選手権が行われる事を熱望します。

ビッグマッチが複数箇所で開催できるのはとても喜ばしい事だと思いますけどね。

棚橋さんの防衛戦の日9.16は大阪で中邑さんを応援するという流れ!! #新日本プロレス
#njpw
#棚橋弘至
#hiroshitanahashi
#オカダカズチカ
#evil
#ケニーオメガ
#ジュースロビンソン
#zsj
#鈴木みのる
#マイケルエルガン
時期シリーズ以降10.9両国迄の流れが決まりましたね。 G1後、秋までIWGP選手権が無いのがやっぱり少し寂しいですが、これだけタイトル多いとそれも必然ですかね。 権利証掛けた試合も10.9の1回だけ?? 11月と12月にも各種選手権が行われる事を熱望します。 ビッグマッチが複数箇所で開催できるのはとても喜ばしい事だと思いますけどね。 棚橋さんの防衛戦の日9.16は大阪で中邑さんを応援するという流れ!! #新日本プロレス  #njpw  #棚橋弘至  #hiroshitanahashi  #オカダカズチカ  #evil  #ケニーオメガ  #ジュースロビンソン  #zsj  #鈴木みのる  #マイケルエルガン 
神戸大会のメインはインターコンチやと思ってたら、なんとUSなのね!

ワールドで観よ~う
.
2017/8/5 エディオンアリーナ大阪
#njpw #新日本プロレス #G127 #kennyomega #ケニーオメガ #bulletclub #juicerobinson #ジュースロビンソン
ケニー・オメガ。この日は後楽園ホールでVS鈴木みのるでした。次回観戦まで今まで撮ったのをぼちぼち載せていけたらなと🙂 まぁ一眼で撮り始めたのが3月からなのと地方住みでそんなに多く大会は行ってませんが、、
2017/07/20

#ケニーオメガ #kennyomega #bulletclub #新日本プロレス #プロレス #プロレス観戦 #iwgp #njpw #g127
8.13両国。
ケニー・オメガの”片翼の天使”は見れなかったけど、プロレスは最高のエンターテイメントの1つでした。

#新日本プロレス 
#ケニーオメガ 
#セフィロス
2017/8/13 両国国技館
G1 CLIMAX 27 優勝決定戦
#新日本プロレス #njpw #g127 #内藤哲也 #ケニーオメガ #losingobernablesdejapon  #両国国技館
夕方ランして夜泳いでスッキリ。
初めて7km走った(^○^)ゆっくりだけど。。
年内に10km走れるようにしよう💨

夜中に大好きなプロレスを。
体を維持することから魅せるところまで、なぜか泣けるくらい感動させられるプロレスはほんと凄い✨✨ #走った #run #running #ジョギング #ジョギング女子 #jogging #プロレス #prowrestling #prowrestler #プロレスラー #オカダカズチカ #ケニーオメガ #training #トレーニング #感動 #泣ける #プロレス好き #新日本プロレス #favorite #singer #musician #vocal #vocalists
夕方ランして夜泳いでスッキリ。 初めて7km走った(^○^)ゆっくりだけど。。 年内に10km走れるようにしよう💨 夜中に大好きなプロレスを。 体を維持することから魅せるところまで、なぜか泣けるくらい感動させられるプロレスはほんと凄い✨✨ #走った  #run  #running  #ジョギング  #ジョギング女子  #jogging  #プロレス  #prowrestling  #prowrestler  #プロレスラー  #オカダカズチカ  #ケニーオメガ  #training  #トレーニング  #感動  #泣ける  #プロレス好き  #新日本プロレス  #favorite  #singer  #musician  #vocal  #vocalists 
苦手な授業はマンドレイクの植え替え。(耳当てしないと命取りよ!!!) おやすみなさい😘

#今日も勝手におやすみケニたん #ケニーオメガ #KennyOmega #KENNYisGOD
#音量に注意
#こいほー
✡️
優勝前に飛び込んじゃいました✨
✡️
40のオッサンの決死の飛び込みが
逆転勝ちに繋がりました‼️
✡️
#カープ
#55#エルドレッド
#サヨナラタイムリーヒット
✡️
#こけし#本間朋晃
#トルニージョ ?#BUSHI
#トペスイシーダ#ケニーオメガ
#トペコンヒーロ#タイガースマスク
ノータッチはさすがに怖くて出来なかった..
✡️
#飛び込み というより#転落#事故
✡️
#プロレス寄りですみません
✡️
#共に戦おう 。
#カ舞吼
#音量に注意  #こいほー  ✡️ 優勝前に飛び込んじゃいました✨ ✡️ 40のオッサンの決死の飛び込みが 逆転勝ちに繋がりました‼️ ✡️ #カープ  #55 #エルドレッド  #サヨナラタイムリーヒット  ✡️ #こけし #本間朋晃  #トルニージョ  ?#BUSHI  #トペスイシーダ #ケニーオメガ  #トペコンヒーロ #タイガースマスク  ノータッチはさすがに怖くて出来なかった.. ✡️ #飛び込み  というより#転落 #事故  ✡️ #プロレス寄りですみません  ✡️ #共に戦おう  。 #カ舞吼 
ケニーはグリフィンドール?コーディはハッフルパフ??? 屈強な彼らがハリーポッター好きなのか!!!と驚いたけど、よくよく考えればわたしと同世代なんだから当然だな!と思いました☺
身体能力の高いお二人ですから、クィディッチのチームに入ったらシーカーで大活躍しちゃうんだろうなぁ!✨
#デッサン #dessin #illustration #イラスト #お絵描き #ドローイング #drawing #色鉛筆 #njpw #kennyomega #ケニーオメガ #bulletclub #njpw #新日本プロレス #カナダの路上王 #njpwfanart #片翼の天使 #THECLEANER #Ω #ザクリーナー #神として敬います #KENNYisGOD #codyrhodes #cody #アメリカンナイトメア #harrypotter
ケニーはグリフィンドール?コーディはハッフルパフ??? 屈強な彼らがハリーポッター好きなのか!!!と驚いたけど、よくよく考えればわたしと同世代なんだから当然だな!と思いました☺ 身体能力の高いお二人ですから、クィディッチのチームに入ったらシーカーで大活躍しちゃうんだろうなぁ!✨ #デッサン  #dessin  #illustration  #イラスト  #お絵描き  #ドローイング  #drawing  #色鉛筆  #njpw  #kennyomega  #ケニーオメガ  #bulletclub  #njpw  #新日本プロレス  #カナダの路上王  #njpwfanart  #片翼の天使  #THECLEANER    #ザクリーナー  #神として敬います  #KENNYisGOD  #codyrhodes  #cody  #アメリカンナイトメア  #harrypotter 
今日は #DDT
#2011年 #ケニーオメガ 対 #田中稔 の #世界ジュニア戦 以来2度目のDDT観戦~♪
#丸藤さん の応援だよー♡
#不知火 カラーの #浴衣 を着て #仲良し みんなでゆる~く楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧
#両国国技館
#ピーターパン
#丸藤正道 #宮本裕向 #鈴木鼓太郎
#花火 じゃないよ!
#浴衣女子
2017.8.13 両国国技館
デスティーノのバリエーションが増えたし、どこからでもデスティーノで切り返せる内藤さんはさすがジーニアス😍✨
#新日本プロレス #njpw #バレットクラブ #ケニーオメガ  #ロスインゴベルナブレスデハポン #内藤哲也 #スターダストジーニアス #デスティーノ #トランキーロ #両国国技館 #G1クライマックス27 #優勝決定戦
2017/8/13 両国国技館
G1 CLIMAX 27 優勝決定戦
#新日本プロレス #njpw #g127 #内藤哲也 #ケニーオメガ
2017/8/13 両国国技館
G1 CLIMAX 27 優勝決定戦
入場シーン
両国での大内藤コールは忘れられません。
#新日本プロレス #njpw #g127 #内藤哲也 #ケニーオメガ
久々の札幌競馬場🏇
おにぎり🍙、焼きそば、カレー🍛、ラーメンサラダ、MEN-EIJIのラーメン🍜…
飲んで、食って、日に焼けた☀️ #札幌 #札幌競馬場 #beer #ラーメン #やきそば #ひにやけた #その後は居酒屋 #朝から晩まで飲み続け #ケニーオメガ
プロレスファンの私は、この馬を応援しています。カタヨクノテンシ!

#競馬 #競馬予想 #プロレス #ケニーオメガ #カタヨクノテンシ #片翼の天使
朝から振り返ってまして 相変わらず世界一のドロップキックでした😂 #オカダカズチカ#ケニーオメガ#ドロップキック#世界一💯#真空飛び膝蹴り#プロレス#新日本プロレス
今日、売り場で肩車してもらってる女の子がいたのだけど…案の定「これ、お父さん不意打ちで片翼したらどうしよう…クロイツラスとか。。。」と思いながら見てしまっていました(笑)

ケニーに肩車されたら…次の展開を考えて安心できないw

おやすみなさい😘

#今日も勝手におやすみケニたん #今日は勝手におやすみイブたん #ケニーオメガ #kennyomega #飯伏幸太 #kotaibushi #ゴールデンラヴァーズ #G127 #KENNYisGOD
今日、売り場で肩車してもらってる女の子がいたのだけど…案の定「これ、お父さん不意打ちで片翼したらどうしよう…クロイツラスとか。。。」と思いながら見てしまっていました(笑) ケニーに肩車されたら…次の展開を考えて安心できないw おやすみなさい😘 #今日も勝手におやすみケニたん  #今日は勝手におやすみイブたん  #ケニーオメガ  #kennyomega  #飯伏幸太  #kotaibushi  #ゴールデンラヴァーズ  #G127  #KENNYisGOD 
2017.8.1 G1鹿児島大会
ケニー・オメガ選手のサイン会に参加する事が出来ました🤘💕
#njpw 
#g127
#ケニーオメガ
#サイン会
アスカさんのシットダウン式朝礼は認知されて来た様子☺

おやすみなさい😘

#今日も勝手におやすみケニたん #ケニーオメガ #KennyOmega #KENNYisGOD
2017.8.13 両国国技館
肩車から投げてキャッチしてジャーマンって子供をあやしてるように軽々とやるケニーの並外れたパワーだ😱💦
#新日本プロレス #njpw #バレットクラブ #ケニーオメガ  #ロスインゴベルナブレスデハポン #内藤哲也 #スターダストジーニアス #デスティーノ #トランキーロ #両国国技館 #G1クライマックス27 #優勝決定戦