an online Instagram web viewer

#ケーキや巡り medias

Photos

サロンドテジャマンの

フレジェ
カラメルポワール
ショコラロン。

このお店はできるだけ一番おいしい状態のものをお客さんにたべてもらいたいんやと
思った。

フレジェの絞りと苺の仕上げも注文後やし
ケーキ自体の仕上がりがものすごくやわらかい!

そんかわり混んでたらお会計まで待たなあかんやろけど笑

#サロンドテジャマン#大阪#スイーツ#ケーキ#cake#sweets #今日のおやつ#コーヒータイム #ケーキ屋#ケーキや巡り#お店巡り#おいしいもの #ホワイトデー#お返し
ごちそうさまでした♡
サロンドテジャマンの フレジェ カラメルポワール ショコラロン。 このお店はできるだけ一番おいしい状態のものをお客さんにたべてもらいたいんやと 思った。 フレジェの絞りと苺の仕上げも注文後やし ケーキ自体の仕上がりがものすごくやわらかい! そんかわり混んでたらお会計まで待たなあかんやろけど笑 #サロンドテジャマン #大阪 #スイーツ #ケーキ #cake #sweets  #今日のおやつ #コーヒータイム  #ケーキ屋 #ケーキや巡り #お店巡り #おいしいもの  #ホワイトデー #お返し  ごちそうさまでした♡