an online Instagram web viewer

#ケーニッヒ medias

Photos

枚方のオクトーバーフェスト🍺
本場#ドイツ の#ビール が楽しめる❤️
#料理 も豊富🍴

歩いて帰れるかなぁー

#枚方市#オクトーバーフェスト #ビアガーデン 
#ヴァルシュタイナー
#ヴェルテンブルガー
#レーベンブロイ
#ケーニッヒ・ルードヴィッヒ
#beer #beergarden #のんべい #飲み歩き
#大阪#イベント#event#有名 #dinner
ワイドボディで武装して、往年のケーニッヒか、それともABCエクスクルーシブかw

#mercedes #mercedesbenz #mercedessl #koenigspecials #koenig #r129 #ケーニッヒ #バブル
セルシオやっと直って帰ってきた😎勝手にコラボされて写メ送られてきたし🙄後で車高下げよ🙃#セルシオ  #セルシオ30後期 #celsior #ucf30 #ucf31 #車高短 #車高調 #ケーニッヒ #純ベタ #流星テール #フルスモ #鬼キャン #深リム #vipstyle #vipcar  #bippulife
明日、休日出勤するかわりに今日は定時で帰ってタイヤ組んでもらいました🙋🏻 リアの引っ張りがちょっと甘い気がする🤔
フロントはギリビード届かず!って感じです😂

残すは調整してなんとか今月中に仕上げることのみ‼

その後は2回目の一凜花!!
今日は味噌👌
美味しかった🙆

#SSR#KOENIG#ケーニッヒ#引っ張りタイヤ#今月中に#仕上げます💪#夜ご飯#ラーメン#一凜花#味噌ラーメン🍜
明日、休日出勤するかわりに今日は定時で帰ってタイヤ組んでもらいました🙋🏻 リアの引っ張りがちょっと甘い気がする🤔 フロントはギリビード届かず!って感じです😂 残すは調整してなんとか今月中に仕上げることのみ‼ その後は2回目の一凜花!! 今日は味噌👌 美味しかった🙆 #SSR #KOENIG #ケーニッヒ #引っ張りタイヤ #今月中に #仕上げます 💪#夜ご飯 #ラーメン #一凜花 #味噌ラーメン 🍜
・
・
・
ノルトライン=ヴェストファーレン州最大のホーエ・マルク自然公園にあるハルテルン水源の水と、厳選されたホップとモルトを使用しており、程よいホップの苦味とほのかにフルーティさを残すバランスのとれたビール
アルコール度数4.9%
・
・
#koing pilsner#ケーニッヒ#ピルスナー#ドイツ#ビール#beer#ビールがうまい
・ ・ ・ ノルトライン=ヴェストファーレン州最大のホーエ・マルク自然公園にあるハルテルン水源の水と、厳選されたホップとモルトを使用しており、程よいホップの苦味とほのかにフルーティさを残すバランスのとれたビール アルコール度数4.9% ・ ・ #koing  pilsner#ケーニッヒ #ピルスナー #ドイツ #ビール #beer #ビールがうまい 
前から食べたかったソーセージ😎🍖 めっちゃジューシーで美味しかった😋✨
注文してから焼いてくれるから受け取った時は熱々🔥
次はホットドッグで食べよっと🌭 ☆
☆ 
#ソーセージ#出来立て#熱々#食べ歩き#吉祥寺#井の頭公園#グルメ#散歩#ケーニッヒ#ドイツ#めっちゃうまい#美味しい#😋#🌭 😋🌭✨ #konig#sausage#Germany#gourmet#walking #kichijoji #inogashirapark #good
前から食べたかったソーセージ😎🍖 めっちゃジューシーで美味しかった😋✨ 注文してから焼いてくれるから受け取った時は熱々🔥 次はホットドッグで食べよっと🌭 ☆ ☆ #ソーセージ #出来立て #熱々 #食べ歩き #吉祥寺 #井の頭公園 #グルメ #散歩 #ケーニッヒ #ドイツ #めっちゃうまい #美味しい #😋#🌭 😋🌭✨ #konig #sausage #Germany #gourmet #walking  #kichijoji  #inogashirapark  #good 
#フォーミュラ
#エグゼキューター
#フォージド
#ケーニッヒ
#vossen 
どれもスカクーに似合うし
迷いどころ
.
吉祥寺散歩で見つけた
ソーセージ屋さん🌭
.
.
#吉祥寺#ケーニッヒ
#王道#ホットドッグ#🌭
#レバーヴルスト
#ドイツ#ソーセージ
#食べスタグラム
#夫婦#休日#散歩
疲れが溜まっているので、寝坊しようと思ったけれど、あまりの天気の良さに勿体無いと外に出ました。

数日前の気温の低さに少し秋を見つけられるかと思ったのですが、完全な夏日!!秋の〔あ〕すら見つからず焼け付くような日差しと暑さがじりじりとします。三寒四温とは言いますが高低差の幅に体がついていけません。ただエセ南国人の私には暑いほうが安心します。

そんなこんなで井の頭公園をぶらぶらしてみました。空を見上げるとやはり夏空!! あまりの暑さに木陰に入ろうと歩いていると神社があったので涼みがてら御参り。おみくじも引いてみました。

半吉・・・・微妙・・・・ 結果がよくない御神籤のみ括り付けることが慣わしなので、結んでおきました。 
さ~て、昼飯はどうしようか?

吉祥寺から公園に向かう道の途中に長きに渡り営業しているデリカテッセンがあり、特にソーセージが絶品なので、そこでランチをすることに決めました。

店に行ってみると、以前の場所のシャッターが閉まっていて (休みかな?) (まさか・・・・) と思いきや、駅方面30m先に移転とありピカピカの新しい店舗になり、簡素なイートインも併設されていました。

元々オープンしたのは15年近く前で当時では珍しい本場ドイツで修行してドイツのハム、ソーセージの品評会で金賞を多数取った本物の職人のいると言う触れ込みで開業しました。

職人が丹精こめて一つ一つ作り上げていくために価格は高めですが、添加物を感じる味の一切しない、豚本来の旨みと肉汁を堪能できる美味しいハム、ソーセージです。私は決まってここでホットドックを頂きます。

今回はイートインで頂きました。

まずはドイツの生ビール500ml!!休日の醍醐味昼酒です。

先に大好きなチョリソをドイツパンで!! ピリ辛がビールとベストマッチ!! 続いてほうれん草とチーズの入ったソーセージを柔らかい白パンでサンド。合わせるのは赤ワインと思ったら売り切れ、仕方がなく白ワインへ。アウスレーゼのように甘くないのか心配したらキリッとした辛口でした。

量が多すぎるのは承知の上!! ・・・・・ゲフ!!もう喰えない・・・ 残さず頂戴して、ご馳走様でした!! さて・・・・・・どこに行こうか・・・・ #石垣島
#小浜島
#スローライフ
#命薬
#日本
#友人
#家族
#沖縄
#南の島
#南国
#地球
#自然
#ホットドッグ
#デリカテッセン
#SlowLife 
#Japan
#FourSeasons
#旅行
#昼酒
#ランチ
#natura
#ケーニッヒ
#井の頭公園
#SouthIsland
#TropicalIsland
疲れが溜まっているので、寝坊しようと思ったけれど、あまりの天気の良さに勿体無いと外に出ました。 数日前の気温の低さに少し秋を見つけられるかと思ったのですが、完全な夏日!!秋の〔あ〕すら見つからず焼け付くような日差しと暑さがじりじりとします。三寒四温とは言いますが高低差の幅に体がついていけません。ただエセ南国人の私には暑いほうが安心します。 そんなこんなで井の頭公園をぶらぶらしてみました。空を見上げるとやはり夏空!! あまりの暑さに木陰に入ろうと歩いていると神社があったので涼みがてら御参り。おみくじも引いてみました。 半吉・・・・微妙・・・・ 結果がよくない御神籤のみ括り付けることが慣わしなので、結んでおきました。 さ~て、昼飯はどうしようか? 吉祥寺から公園に向かう道の途中に長きに渡り営業しているデリカテッセンがあり、特にソーセージが絶品なので、そこでランチをすることに決めました。 店に行ってみると、以前の場所のシャッターが閉まっていて (休みかな?) (まさか・・・・) と思いきや、駅方面30m先に移転とありピカピカの新しい店舗になり、簡素なイートインも併設されていました。 元々オープンしたのは15年近く前で当時では珍しい本場ドイツで修行してドイツのハム、ソーセージの品評会で金賞を多数取った本物の職人のいると言う触れ込みで開業しました。 職人が丹精こめて一つ一つ作り上げていくために価格は高めですが、添加物を感じる味の一切しない、豚本来の旨みと肉汁を堪能できる美味しいハム、ソーセージです。私は決まってここでホットドックを頂きます。 今回はイートインで頂きました。 まずはドイツの生ビール500ml!!休日の醍醐味昼酒です。 先に大好きなチョリソをドイツパンで!! ピリ辛がビールとベストマッチ!! 続いてほうれん草とチーズの入ったソーセージを柔らかい白パンでサンド。合わせるのは赤ワインと思ったら売り切れ、仕方がなく白ワインへ。アウスレーゼのように甘くないのか心配したらキリッとした辛口でした。 量が多すぎるのは承知の上!! ・・・・・ゲフ!!もう喰えない・・・ 残さず頂戴して、ご馳走様でした!! さて・・・・・・どこに行こうか・・・・ #石垣島  #小浜島  #スローライフ  #命薬  #日本  #友人  #家族  #沖縄  #南の島  #南国  #地球  #自然  #ホットドッグ  #デリカテッセン  #SlowLife  #Japan  #FourSeasons  #旅行  #昼酒  #ランチ  #natura  #ケーニッヒ  #井の頭公園  #SouthIsland  #TropicalIsland 
#15クラウン
#jzs151
#jzs155
#ケーニッヒ
#元祖VIP
#クラウン

車高下げたいし、いろいろやらなかん、
Newホイール🙈🙈
もうバラバラだけど🤣🤣
完成楽しみぃ🤤🤤
#ケーニッヒ
Newホイール🙈🙈 もうバラバラだけど🤣🤣 完成楽しみぃ🤤🤤 #ケーニッヒ 
台風にも負けず、吉祥寺で食べ歩き決行😝🙌✨
吉祥寺はたまに行くけど、初の食べ歩き\( ˙ ˙ )/.。o♡

#吉祥寺#さとう#メンチカツ#塚田蒲鉾店#ケーニッヒ#ウッドベリーズ#締めの一蘭
この前の金曜に巌流さんと吉祥寺で待ち合わせで巌流さんオススメのケーニッヒというソーセージ屋?さんに行ってきた!
初めて食べたけどここのソーセージは最強に美味かった!初めてこんなにソーセージが美味く感じたのは初めてだったぜ(๑・̑◡・̑๑)
#吉祥寺
#ケーニッヒ
#ソーセージ
#美味い
#神ってる
この前の金曜に巌流さんと吉祥寺で待ち合わせで巌流さんオススメのケーニッヒというソーセージ屋?さんに行ってきた! 初めて食べたけどここのソーセージは最強に美味かった!初めてこんなにソーセージが美味く感じたのは初めてだったぜ(๑・̑◡・̑๑) #吉祥寺  #ケーニッヒ  #ソーセージ  #美味い  #神ってる 
ケーニッヒのホットドッグ🌭
今まで食べた中で一番美味しいホットドッグ‼️#ケーニッヒ#吉祥寺#ホットドッグ#めぐ飯 #パン部
🌈
留学前ラストの白澤とのデート
朝バイト後の眠たい白澤を吉祥寺に招集。
井の頭公園で白鳥ボートに男2人で乗っている人たちを見ながらホットドッグ🌭
で、朝イチで予約した念願のぴぃすに行きました!
氷屋ぴぃすはみんな1回は行ったほうがいい真面目に。。
その後池袋に行ってプラネタリウム✩
ナオトインティライミに泣かされたのは予想外でした。語りがうるさかったけど、感動した。星を見に行きたくなった。
一日中わたしの好きなとこに一緒に行ってくれてありがとうだ!
不安も弱音もたくさん吐いて
たくさんたくさん泣いて困らせたけれど
それでも嫌な顔せず応援してくれたみりゅうさん。
私にとってこんな素敵な人は他にはいないなって思います。深夜だから言っちゃう。
みりゅうの「だいじ」は私にとっては魔法の言葉みたいで、なんか気持ちが明るくなるんですね~
みんなにとっての「だいじ」はネタかもしれないけど笑
まぁとりあえず今日飛びます!
🌈 留学前ラストの白澤とのデート 朝バイト後の眠たい白澤を吉祥寺に招集。 井の頭公園で白鳥ボートに男2人で乗っている人たちを見ながらホットドッグ🌭 で、朝イチで予約した念願のぴぃすに行きました! 氷屋ぴぃすはみんな1回は行ったほうがいい真面目に。。 その後池袋に行ってプラネタリウム✩ ナオトインティライミに泣かされたのは予想外でした。語りがうるさかったけど、感動した。星を見に行きたくなった。 一日中わたしの好きなとこに一緒に行ってくれてありがとうだ! 不安も弱音もたくさん吐いて たくさんたくさん泣いて困らせたけれど それでも嫌な顔せず応援してくれたみりゅうさん。 私にとってこんな素敵な人は他にはいないなって思います。深夜だから言っちゃう。 みりゅうの「だいじ」は私にとっては魔法の言葉みたいで、なんか気持ちが明るくなるんですね~ みんなにとっての「だいじ」はネタかもしれないけど笑 まぁとりあえず今日飛びます!
今日の散歩の戦利品٩( 'ω' )و
ケーニッヒ@武蔵小金井のソーセージと中川酒店@武蔵境で作と風の森を(*´꒳`*)
中川酒店は同期にいいよって教えてもらってたんだけど、たまたま通りかかってしまい…これは運命だからしょうがない。風の森をアルファTYPE1にするか迷ったけどあえての愛山にしてみました(*´꒳`*)
明日はこの子たちで一日おうちでまったりかな( ✌︎'ω')✌︎
最近お魚をいじるのがマイブームで、お魚さばいてお刺身にする練習を始めました。今日はアクアパッツァだけど。ガリは新生姜が京都の八百屋で安かったので…まあまあですね🤥
#日本酒 #作 #風の森 #家飲み
#家ご飯 #ケーニッヒ #酒のなかがわ 
#武蔵小金井 #武蔵境
今日の散歩の戦利品٩( 'ω' )و ケーニッヒ@武蔵小金井のソーセージと中川酒店@武蔵境で作と風の森を(*´꒳`*) 中川酒店は同期にいいよって教えてもらってたんだけど、たまたま通りかかってしまい…これは運命だからしょうがない。風の森をアルファTYPE1にするか迷ったけどあえての愛山にしてみました(*´꒳`*) 明日はこの子たちで一日おうちでまったりかな( ✌︎'ω')✌︎ 最近お魚をいじるのがマイブームで、お魚さばいてお刺身にする練習を始めました。今日はアクアパッツァだけど。ガリは新生姜が京都の八百屋で安かったので…まあまあですね🤥 #日本酒  #作  #風の森  #家飲み  #家ご飯  #ケーニッヒ  #酒のなかがわ  #武蔵小金井  #武蔵境 
朝ドラ終了後、吉祥寺へ✨
パパに頼まれたウィンナーを買いついでに、ラスカルベーカリーへ🍞
無事整理券を獲得し、これから買いに❤️
#吉祥寺
#ラスカルベーカリー
#ケーニッヒ
吉祥寺のケーニッヒでホットドッグと黒ビール。
うまうまー😄
お持ち帰りも出来ますよ。今度はモカルナと井の頭公園を散歩しながら行きたいね!
店外写真はiphone7、店内写真はX-T2
#吉祥寺 #吉祥寺ランチ #ケーニッヒ #ホットドッグ #チョリソー #ドイツビール #黒ビール #iphone7 #fujifilmxt2 #xf16mm
あとすこしでこいつらともお別れや... #15クラウン #ケーニッヒ
最近原チャに夢中だけどいい加減アリスト処分しなきゃ😅

本当はスタンスネーション東京で終わりにしたかったけども12月17日って、、、#こちら雪国秋田
#開催日もっと考えろ
#長崎大阪冬にやればええやろ
#まぁ選考は落ちるだろうけど(笑)

#aristo#koenig#static
#アリスト#ケーニッヒ#車高調
#18歳ん時から4年間#最後は
#stancenation#行きたかった#完
・
知り合いが店長をつとめる
カフェへ。
内装から、インテリア、雑貨まで
すべてツボ〜!!
素敵すぎる…そして美味しい♡
今度はゆっくり大人だけで
ドイツビールで乾杯だな。
・
#こども#日々#日々の暮らし#生活
#カフェ#木のぬくもり#木の家具
#武蔵小金井#東小金井#ケーニッヒ
#ソーセージ#ドイツ料理
#4歳#ぱっつん#子連れランチ
Hotdog and beer is the best combination!!
ホットドッグ大好き。
硬めのパンとジューシーなウインナーソーセジが最高。
そして昼からビールでさらに幸せ♪(´ε` )

#吉祥寺 #ケーニッヒ #ホットドッグ #kichijoji #konig #hotdog #ビール #beer #yammy #ウインナー
マスタード食べれやんで、せっかくのホットドッグやのに私のやつは絵がダサい……
吉祥寺の店舗初めて来た。おいしー☺️☺️
#ケーニッヒ #ホットドッグ #hotdog #🌭
マスタード食べれやんで、せっかくのホットドッグやのに私のやつは絵がダサい…… 吉祥寺の店舗初めて来た。おいしー☺️☺️ #ケーニッヒ  #ホットドッグ  #hotdog  #🌭
W126型MベンツSクラスケーニッヒ仕様

#W126 #benz #メルセデス #ベンツ #ケーニッヒ #560SEL #500SEL #Sクラス
このビール、ネットで調べても情報がない😥
ケーニッヒって書いてあるしkönig pilsnerと同じメーカーだろうか?なんか王冠の感じが違うけど…😌
saechsen? sachsenじゃなくて?🤔
普通に美味しかったですが…😋 たぶんオーケーストアで購入、ちがったかな?

#beer #beerstagram #beerporn #instabeer #beergeeks #beerpics #beertime #beerlife #beerlover #craftbeer
#ビール #クラフトビール #ビール部 #ビール党 #家飲み #宅飲み
#königvonsaechsen #lagerbeer
#ケーニッヒ #ラガービール
このビール、ネットで調べても情報がない😥 ケーニッヒって書いてあるしkönig pilsnerと同じメーカーだろうか?なんか王冠の感じが違うけど…😌 saechsen? sachsenじゃなくて?🤔 普通に美味しかったですが…😋 たぶんオーケーストアで購入、ちがったかな? #beer  #beerstagram  #beerporn  #instabeer  #beergeeks  #beerpics  #beertime  #beerlife  #beerlover  #craftbeer  #ビール  #クラフトビール  #ビール部  #ビール党  #家飲み  #宅飲み  #königvonsaechsen  #lagerbeer  #ケーニッヒ  #ラガービール 
出茶屋の小屋、11時-18時open。
今週のホットサンドは、ケーニッヒさんのロースハム&チーズ or たまご !
ハムの香りとコクを炭火でサンドして♪

温かい珈琲でほっと一息どうぞー!

#出茶屋の小屋 #ケーニッヒ #小金井
出茶屋の小屋、11時-18時open。 今週のホットサンドは、ケーニッヒさんのロースハム&チーズ or たまご ! ハムの香りとコクを炭火でサンドして♪ 温かい珈琲でほっと一息どうぞー! #出茶屋の小屋  #ケーニッヒ  #小金井 
○
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.
.
.
#吉祥寺#ケーニッヒ#ホットドッグ
家から一番近い癒し❤️
ネコカフェってよりネコがいるカフェ☕️
#ディー・カッツェ 
#カイザー 
#クィーン 
#ケーニッヒ
9.1(Fri)
2軒目はドイツビールのおしゃバー
歩けない、疲れた、鞄持って、飲めない飲んで
わがまま女子おりましたがスルーで。笑
飲み方など色々教えて頂きました
#高知 #bar #バー #cafe #カフェ #cafebar #カフェバー #beer #ビール #ドイツビール #konig #ケーニッヒ #カフェジュエルケーニッヒ #居酒屋 #ドイツ料理 #germany #ドイツ #海外 #海外ビール #instafood #foodpic  #food #camera #カメラ #canon #キャノン #ミラーレス #eosm3 #カメラ女子 #カメラ初心者
9.1(Fri) 2軒目はドイツビールのおしゃバー 歩けない、疲れた、鞄持って、飲めない飲んで わがまま女子おりましたがスルーで。笑 飲み方など色々教えて頂きました #高知  #bar  #バー  #cafe  #カフェ  #cafebar  #カフェバー  #beer  #ビール  #ドイツビール  #konig  #ケーニッヒ  #カフェジュエルケーニッヒ  #居酒屋  #ドイツ料理  #germany  #ドイツ  #海外  #海外ビール  #instafood  #foodpic  #food  #camera  #カメラ  #canon  #キャノン  #ミラーレス  #eosm3  #カメラ女子  #カメラ初心者 
懐かしい写真
昔乗ってたケーニッヒベンツ
信号無視で捕まった時の一枚‼︎笑
#ベンツ
#560sec
#560 
#560sel
#ケーニッヒ
#ケーニッヒスペシャル
#シャコタン
#バブル
#街道レーサー
#正月 #高速 の#検問 で停められた #ソアラ じゃないよベンツだよ‼︎笑
#ヤングオート
#benz
#w126
#koenigspecials 
#koenig
#ks
#japan
#japanese 
#🇯🇵
にゅーほいーるーー
休憩中に組み替えおわしてさっきつけた。19インチにするか20インチにするかめっちゃ迷った。
 #セルシオ  #ucf30  #30セルシオ  #ls430  #work  #gnosis  #gs2  #ワーク  #グノーシス  #20インチ  #9j  #10j  #22530  #クラウン  #アリスト  #ソアラ  #マジェスタ  #セドリック  #グロリア  #シーマ  #フーガ  #マークx  #ケーニッヒ
美味しいハムとソーセージを沢山頂いたぁ😋
プレッツェルパン焼いてホットドッグ🌭
ソーセージ美味過ぎる💕
#プレッツェルパンでホットドッグ #小金井のソーセージ屋さん #ケーニッヒ #お店で食べれるホットドッグ #真似っこしてみた #1時間で出来ちゃうプレッツェル #また焼こう
ヨーロッパのゾーンが一番イキイキしてた。
*
レーベンブロイとケーニッヒ!
*
#ドイツ #レーベンブロイ #ケーニッヒ #ソーセージ #リトルワールド #ビール #germany #germany🇩🇪 #beer #wurst
みんな#stancenation を
楽しんでる中、2日間とも車触ってたわい。
車高下げたから記念に📷
少しは車高短に近づけたかな?

#is350 #lexusboys #lexusis #lexusnation #lexusdaily #lexuslife #ssr #ssrwheels #koenig #ケーニッヒ #stance #stancenation #vip #silver #camber #lexus #is #camber #camberlife #street #stancedshots #stanced