an online Instagram web viewer

#ゲス日記 medias

Photos

*॰ॱ✍
あんだけつまみ食い(唐揚げ2個、🍌チップス)をしたけど
減ってた😳😳
嬉しくて泣けてくるよ~😂😂
.
そして2枚目はメンズたち😂😂
こんなに来る!?ってちょっとニヤニヤしちゃったよね😂
でも返事せずに寝た🙋🏽笑
だってメイン(パイセンw)から返事ないだもん😗😗笑
#ゲス日記
#モテ期
#モテるデブ
#デブがなんか言ってる 
#ストライク君
(インスタを教えてくれたけど、投稿を何個か消してた😏w)
#ナンパヤロウ
(来週飲むことにw)
#後輩くん
(再来週に回したww)
#スリーナイト君
(飲み会を開いてとLINEしといた♡ww)
.
そして今日はだぁりんday(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝❤ww .
#ダイエット #ダイエッター #166cm #公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット記録 #食事記録 #ダイエット仲間募集 #お昼ごはん #晩ごはん #体重 #体脂肪 #筋トレ #ボディメイク #インスタダイエット #仲間募集 #diet #instadiet
*॰ॱ✍ あんだけつまみ食い(唐揚げ2個、🍌チップス)をしたけど 減ってた😳😳 嬉しくて泣けてくるよ~😂😂 . そして2枚目はメンズたち😂😂 こんなに来る!?ってちょっとニヤニヤしちゃったよね😂 でも返事せずに寝た🙋🏽笑 だってメイン(パイセンw)から返事ないだもん😗😗笑 #ゲス日記  #モテ期  #モテるデブ  #デブがなんか言ってる  #ストライク君  (インスタを教えてくれたけど、投稿を何個か消してた😏w) #ナンパヤロウ  (来週飲むことにw) #後輩くん  (再来週に回したww) #スリーナイト君  (飲み会を開いてとLINEしといた♡ww) . そして今日はだぁりんday(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝❤ww . #ダイエット  #ダイエッター  #166cm  #公開ダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #食事記録  #ダイエット仲間募集  #お昼ごはん  #晩ごはん  #体重  #体脂肪  #筋トレ  #ボディメイク  #インスタダイエット  #仲間募集  #diet  #instadiet 
*॰ॱ✍
食べ過ぎたせいで
体重キープ😱😱💦
.
昨日は#ストライク君 から電話がありました❤←
3週間ぶりくらいかなww
なつい😂😂
でも普通に話して、やっぱ声カッコイイわ-♡ってなったよね😍笑
んでw
来週飲みに行こうって誘われたけど
よく見たらその日が出張だったらしく次回に、、🍻ww
ても楽しみだな!!😍笑
でもでも💡
インスタを聞かれて、教えて既読になってるのに
自分の教えてくれない😂😂
多分男のニオイがしたのかな??🐶ww
それで離れていくならしょんないな🙌🏼😎ww
#私を受け止めてスタイル
#乙女
#ゲス日記
#刺激的な生活がいい
#😂😂😂
. .
#ダイエット #ダイエッター #166cm #公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット記録 #食事記録 #ダイエット仲間募集 #お昼ごはん #晩ごはん #体重 #体脂肪 #筋トレ #ボディメイク #インスタダイエット #仲間募集 #diet #instadiet
*॰ॱ✍ 食べ過ぎたせいで 体重キープ😱😱💦 . 昨日は#ストライク君  から電話がありました❤← 3週間ぶりくらいかなww なつい😂😂 でも普通に話して、やっぱ声カッコイイわ-♡ってなったよね😍笑 んでw 来週飲みに行こうって誘われたけど よく見たらその日が出張だったらしく次回に、、🍻ww ても楽しみだな!!😍笑 でもでも💡 インスタを聞かれて、教えて既読になってるのに 自分の教えてくれない😂😂 多分男のニオイがしたのかな??🐶ww それで離れていくならしょんないな🙌🏼😎ww #私を受け止めてスタイル  #乙女  #ゲス日記  #刺激的な生活がいい  #😂😂😂 . . #ダイエット  #ダイエッター  #166cm  #公開ダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #食事記録  #ダイエット仲間募集  #お昼ごはん  #晩ごはん  #体重  #体脂肪  #筋トレ  #ボディメイク  #インスタダイエット  #仲間募集  #diet  #instadiet 
*॰ॱ✍
今回の飲みはハズレでした😂😂
というかw
友達の友達だから、友達が全然楽しくないよね??ww
しかも私より先にメンズが潰れるという、、😂
#なんだこりゃww
なのでっ!!w
終電で帰って、地元で友達と合流w
メンズと一緒にいたけど
見た目もそうだし、既婚者だったってのもあるけどww
出会い的なのはなかったww
けど楽しくて、夜中にガッツリ食べちゃったよね🤤🤤笑
私ってほんとに女子??ww
#自分の胃袋にびっくりした日😂
#ゲス日記
#ではなく
#食いしん坊日記
#来週こそ頑張る😂😂
.
.
#ダイエット #ダイエッター #166cm #公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット記録 #食事記録 #ダイエット仲間募集 #お昼ごはん #晩ごはん #体重 #体脂肪 #筋トレ #ボディメイク #インスタダイエット #仲間募集 #diet #instadiet
*॰ॱ✍ 今回の飲みはハズレでした😂😂 というかw 友達の友達だから、友達が全然楽しくないよね??ww しかも私より先にメンズが潰れるという、、😂 #なんだこりゃww  なのでっ!!w 終電で帰って、地元で友達と合流w メンズと一緒にいたけど 見た目もそうだし、既婚者だったってのもあるけどww 出会い的なのはなかったww けど楽しくて、夜中にガッツリ食べちゃったよね🤤🤤笑 私ってほんとに女子??ww #自分の胃袋にびっくりした日 😂 #ゲス日記  #ではなく  #食いしん坊日記  #来週こそ頑張る 😂😂 . . #ダイエット  #ダイエッター  #166cm  #公開ダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #食事記録  #ダイエット仲間募集  #お昼ごはん  #晩ごはん  #体重  #体脂肪  #筋トレ  #ボディメイク  #インスタダイエット  #仲間募集  #diet  #instadiet 
*॰ॱ✍
奢りとゆーこともありw
食べたいものをガッツリ食べました😏💕w
#スリーナイト君 とは1時に合流の約束をしてたけど
LINEも電話も繋がらず帰ることに。。💨
なぁーんて😎😎ww
せっかくなのでw
#大学のパイセンk に連絡をし、合流💋💋
そんなに飲んでないのもあり、
普通に飲みながら会話してたなぁ😂😂
部屋に呼ばれることなく、、😂
ん??w
私が酔っ払ってないと、積極的になれないの??w
と思ったよね😂😂
私をチラチラ見るし、表情を伺う気がしたw
まぁ、会ったの数回だし、お互いのこと全然わからないのは確かだけど、、w
うちらヤッてますよ??😳😂😂笑
明日飲みに行くから会えたら会いたいねー♡とは話したけどw
あるイベントにも誘われたけどww
私のことどう思ってるんだろ😂😂
#最近先輩のことが気になる
#ん?
#恋か??
#ゲス日記
#恋愛日記
#たった今スリーナイト君から着信ありw
#スルーで♡
#😂😂😂
.
.
#ダイエット #ダイエッター #166cm #公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット記録 #食事記録 #ダイエット仲間募集 #お昼ごはん #晩ごはん #体重 #体脂肪 #筋トレ #ボディメイク #インスタダイエット #仲間募集 #diet #instadiet
*॰ॱ✍ 奢りとゆーこともありw 食べたいものをガッツリ食べました😏💕w #スリーナイト君  とは1時に合流の約束をしてたけど LINEも電話も繋がらず帰ることに。。💨 なぁーんて😎😎ww せっかくなのでw #大学のパイセンk  に連絡をし、合流💋💋 そんなに飲んでないのもあり、 普通に飲みながら会話してたなぁ😂😂 部屋に呼ばれることなく、、😂 ん??w 私が酔っ払ってないと、積極的になれないの??w と思ったよね😂😂 私をチラチラ見るし、表情を伺う気がしたw まぁ、会ったの数回だし、お互いのこと全然わからないのは確かだけど、、w うちらヤッてますよ??😳😂😂笑 明日飲みに行くから会えたら会いたいねー♡とは話したけどw あるイベントにも誘われたけどww 私のことどう思ってるんだろ😂😂 #最近先輩のことが気になる  #ん ? #恋か ?? #ゲス日記  #恋愛日記  #たった今スリーナイト君から着信ありw  #スルーで ♡ #😂😂😂 . . #ダイエット  #ダイエッター  #166cm  #公開ダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #食事記録  #ダイエット仲間募集  #お昼ごはん  #晩ごはん  #体重  #体脂肪  #筋トレ  #ボディメイク  #インスタダイエット  #仲間募集  #diet  #instadiet 
*॰ॱ✍
無事だぁりんと仲直りしました♡w
木曜日からLINEでケンカしててw
話した方が早いから!!ってことで
会うことになったんだけど、、
やっぱ会うとダメだね~
好きだわ~😍😂笑
普通に話したからダメなのかなぁw
私の好きなチーズケーキを買ってきてくれて
「これで釣ろうとしてる訳じゃないから😳」
👸🏼「大丈夫!!🍰で釣られませんから😑」
www
そして私の横に来て、、
そこからは想像におまかせ💋←ww
#仲直り
#のろけ
#なんだかんだ好きだよ
からのw
#社長3号 とまだLINEしてるんだけど
ご飯に誘われて来週行くことに🤤
ご飯だけだったらいいんだけどね~
ちょっかい出されるの嫌だなぁ~😂💦
#ゲス日記
#なのかな?
#男友達としてなら付き合いけど
#それ以上は無理🙏w
. .
#ダイエット #ダイエッター #166cm #公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット記録 #食事記録 #ダイエット仲間募集 #お昼ごはん #晩ごはん #体重 #体脂肪 #筋トレ #ボディメイク #インスタダイエット #仲間募集 #diet #instadiet
*॰ॱ✍ 無事だぁりんと仲直りしました♡w 木曜日からLINEでケンカしててw 話した方が早いから!!ってことで 会うことになったんだけど、、 やっぱ会うとダメだね~ 好きだわ~😍😂笑 普通に話したからダメなのかなぁw 私の好きなチーズケーキを買ってきてくれて 「これで釣ろうとしてる訳じゃないから😳」 👸🏼「大丈夫!!🍰で釣られませんから😑」 www そして私の横に来て、、 そこからは想像におまかせ💋←ww #仲直り  #のろけ  #なんだかんだ好きだよ  からのw #社長3号  とまだLINEしてるんだけど ご飯に誘われて来週行くことに🤤 ご飯だけだったらいいんだけどね~ ちょっかい出されるの嫌だなぁ~😂💦 #ゲス日記  #なのかな ? #男友達としてなら付き合いけど  #それ以上は無理 🙏w . . #ダイエット  #ダイエッター  #166cm  #公開ダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #食事記録  #ダイエット仲間募集  #お昼ごはん  #晩ごはん  #体重  #体脂肪  #筋トレ  #ボディメイク  #インスタダイエット  #仲間募集  #diet  #instadiet 
*॰ॱ✍
飲み屋の後にだぁりんに会うDayですが、、w
帰ってきてるはずなのに
なんの連絡もないためこっちからも連絡したくありませんでした!!😡←おこ。
でもいつも夜中に帰るのに
この日だけ早く帰っちゃったらなんか聞かれそうで、
とりあえず#社長3号 と連絡を取ってたのもあり、街で飲んでるのを知ってたから連絡をしてみたの💡
合流になるのかと思いきやw
待たされ、家まで送ることになった🚗
普通なら怒ってるよ??
むしろ勝手に帰ってる😂
でもこの前向こうも待ってくれたし、しょうがないよね😑←結構根に持つww
んで、お酒が入ってるから
ちょっかい出されるんだけどw
ドキドキしないし😑←
よーく見るとブラマヨの吉田??みたいに顔がブツブツしてるしw😑←
タイプじゃないんだよねぇ~😆←笑
可愛い可愛い~
キレイだよ~まじで!!
って言われるがw
響かなーい(•∀・)💩💩笑
それが23時過ぎの話だったから
もしかしたら??💡
と思って、ケータイを確認したら
やっぱだぁりんからLINE来てた~ヾ(●´∇`●)ノ←待ってました!!の舞🎶笑
でもねw
放置しすぎたからもう帰ってるよ。とか
放置されると冷める🖐
とか言ったのに
話聞いてなくて、来れない??今日会いたい!!と言ってきて
ダメだこりゃ💨と思って帰った😡
会いたくないって言うと
会いたくなるまで待つとかww
んもー😫
ちえみか!!🖐🖐ww
待つんじゃなくて
追いかけてくれ!!😩😩笑
ってことで続く、、笑
#だぁりん
#大好き
#だからこそめちゃくちゃわがまま言うし
#甘えるし
#ケンカするし
#何がお互いに1番いいか悩む
#fallinlove
#💕
.
#ダイエット #ダイエッター #166cm #公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット記録 #食事記録 #ダイエット仲間募集 #お昼ごはん #晩ごはん #体重 #体脂肪 #筋トレ #ボディメイク #インスタダイエット #仲間募集 #diet #instadiet #ゲス日記 #恋愛日記
*॰ॱ✍ 飲み屋の後にだぁりんに会うDayですが、、w 帰ってきてるはずなのに なんの連絡もないためこっちからも連絡したくありませんでした!!😡←おこ。 でもいつも夜中に帰るのに この日だけ早く帰っちゃったらなんか聞かれそうで、 とりあえず#社長3号  と連絡を取ってたのもあり、街で飲んでるのを知ってたから連絡をしてみたの💡 合流になるのかと思いきやw 待たされ、家まで送ることになった🚗 普通なら怒ってるよ?? むしろ勝手に帰ってる😂 でもこの前向こうも待ってくれたし、しょうがないよね😑←結構根に持つww んで、お酒が入ってるから ちょっかい出されるんだけどw ドキドキしないし😑← よーく見るとブラマヨの吉田??みたいに顔がブツブツしてるしw😑← タイプじゃないんだよねぇ~😆←笑 可愛い可愛い~ キレイだよ~まじで!! って言われるがw 響かなーい(•∀・)💩💩笑 それが23時過ぎの話だったから もしかしたら??💡 と思って、ケータイを確認したら やっぱだぁりんからLINE来てた~ヾ(●´∇`●)ノ←待ってました!!の舞🎶笑 でもねw 放置しすぎたからもう帰ってるよ。とか 放置されると冷める🖐 とか言ったのに 話聞いてなくて、来れない??今日会いたい!!と言ってきて ダメだこりゃ💨と思って帰った😡 会いたくないって言うと 会いたくなるまで待つとかww んもー😫 ちえみか!!🖐🖐ww 待つんじゃなくて 追いかけてくれ!!😩😩笑 ってことで続く、、笑 #だぁりん  #大好き  #だからこそめちゃくちゃわがまま言うし  #甘えるし  #ケンカするし  #何がお互いに1番いいか悩む  #fallinlove  #💕 . #ダイエット  #ダイエッター  #166cm  #公開ダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #食事記録  #ダイエット仲間募集  #お昼ごはん  #晩ごはん  #体重  #体脂肪  #筋トレ  #ボディメイク  #インスタダイエット  #仲間募集  #diet  #instadiet  #ゲス日記  #恋愛日記 
*॰ॱ✍
昨日も女の子と飲み会だったんだけど
#大学のパイセンk と連絡してたのもあり
合流したくてメールしたの🌟
来てくれたのはいいけど、寝ちゃったとか言ってて
合流が遅くて20分くらいしか一緒にいれなくて
しかも私がもう眠くてw先に帰った😂😂
しかもなんと!!w
お迎えが#社長3号 😂😂笑
街で飲んでるって言ったら
迎えに行きたいって言うから~
迎えに来させたよね😏笑
しかも友達まで送ってもらったよね😂
#図々しい女w
でも!なんかあるかと思いきやw
手出されずに終わった😂笑
#ただの優しいおじさん??w
#ゲス日記
#恋愛日記
#だぁりんとは日曜日から音信不通ww
.
#ダイエット #ダイエッター #166cm #公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット記録 #食事記録 #ダイエット仲間募集 #お昼ごはん #晩ごはん #体重 #体脂肪 #筋トレ #ボディメイク #インスタダイエット #仲間募集 #diet #instadiet
*॰ॱ✍ 昨日も女の子と飲み会だったんだけど #大学のパイセンk  と連絡してたのもあり 合流したくてメールしたの🌟 来てくれたのはいいけど、寝ちゃったとか言ってて 合流が遅くて20分くらいしか一緒にいれなくて しかも私がもう眠くてw先に帰った😂😂 しかもなんと!!w お迎えが#社長3号  😂😂笑 街で飲んでるって言ったら 迎えに行きたいって言うから~ 迎えに来させたよね😏笑 しかも友達まで送ってもらったよね😂 #図々しい女w  でも!なんかあるかと思いきやw 手出されずに終わった😂笑 #ただの優しいおじさん ??w #ゲス日記  #恋愛日記  #だぁりんとは日曜日から音信不通ww  . #ダイエット  #ダイエッター  #166cm  #公開ダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #食事記録  #ダイエット仲間募集  #お昼ごはん  #晩ごはん  #体重  #体脂肪  #筋トレ  #ボディメイク  #インスタダイエット  #仲間募集  #diet  #instadiet 
*॰ॱ✍
友達といつも行く店で飲んでて
私の好きな〝おじさんw〟に声掛けられて、五人で朝までパリピww
そしてなぜか、5軒目で#大学のパイセンk と合流😂
しかもなんと!!知り合いだったとゆー😂😂
まぁ、#社長3号 とパイセンとは何もなかったけど
これから何かが起こるかもね😘ww
#ゲス日記
#恋愛日記
#ノリが大事
#ってゆうか店の常連をくっつけようとする店長はどうなの!?😂😂笑
#だぁりんと飲みに行くの知ってるよね??ww
.
.
#ダイエット #ダイエッター #166cm #公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット記録 #食事記録 #ダイエット仲間募集 #お昼ごはん #晩ごはん #体重 #体脂肪 #筋トレ #ボディメイク #インスタダイエット #仲間募集 #diet #instadiet
*॰ॱ✍ 友達といつも行く店で飲んでて 私の好きな〝おじさんw〟に声掛けられて、五人で朝までパリピww そしてなぜか、5軒目で#大学のパイセンk  と合流😂 しかもなんと!!知り合いだったとゆー😂😂 まぁ、#社長3号  とパイセンとは何もなかったけど これから何かが起こるかもね😘ww #ゲス日記  #恋愛日記  #ノリが大事  #ってゆうか店の常連をくっつけようとする店長はどうなの !?😂😂笑 #だぁりんと飲みに行くの知ってるよね ??ww . . #ダイエット  #ダイエッター  #166cm  #公開ダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #食事記録  #ダイエット仲間募集  #お昼ごはん  #晩ごはん  #体重  #体脂肪  #筋トレ  #ボディメイク  #インスタダイエット  #仲間募集  #diet  #instadiet 
*॰ॱ✍
今日はだぁりんdayヾ(●´∇`●)ノ❤
1回だぁりんに
「どうして俺なの??」って聞かれたことがあって
ちゃんと答えれなかったのw
👸「好きだけじゃダメ??」ってそのとき言った気がするけど
真面目に考えてみたらw
だぁりんは尊敬できるし、愛されてると思ってるから❤
他のメンズだと思わないもんね😎ww
だから#お遊び でしかないの🖐💨笑
.
って!!
#ストライク君 からLINEが来て、仕事が忙しかったと😑
今日仕事??って聞かれて、飲み屋があるって伝えたら
また飲み行こう⤴︎︎︎⤴︎︎だって😏
またしよう🏨に聞こえるけどね💩💩w
多分 #ストライク君 は自分が#お遊び だとわかってると思うw
そして私も彼の#お遊び なんだろーなぁ😂💨💨ww
#ゲス日記
.
.
❤🍽BRUNCH😋
✔️野菜炒め
✔️バナナ
✔️
✔️
.
❤🍽DINNER😋
✔️チーズ🍞
✔️アイス
✔️ .
#ダイエット #ダイエッター #166cm #公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット記録 #食事記録 #ダイエット仲間募集 #お昼ごはん #晩ごはん #体重 #体脂肪 #筋トレ #ボディメイク #インスタダイエット #仲間募集 #diet #instadiet
*॰ॱ✍ 今日はだぁりんdayヾ(●´∇`●)ノ❤ 1回だぁりんに 「どうして俺なの??」って聞かれたことがあって ちゃんと答えれなかったのw 👸「好きだけじゃダメ??」ってそのとき言った気がするけど 真面目に考えてみたらw だぁりんは尊敬できるし、愛されてると思ってるから❤ 他のメンズだと思わないもんね😎ww だから#お遊び  でしかないの🖐💨笑 . って!! #ストライク君  からLINEが来て、仕事が忙しかったと😑 今日仕事??って聞かれて、飲み屋があるって伝えたら また飲み行こう⤴︎︎︎⤴︎︎だって😏 またしよう🏨に聞こえるけどね💩💩w 多分 #ストライク君  は自分が#お遊び  だとわかってると思うw そして私も彼の#お遊び  なんだろーなぁ😂💨💨ww #ゲス日記  . . ❤🍽BRUNCH😋 ✔️野菜炒め ✔️バナナ ✔️ ✔️ . ❤🍽DINNER😋 ✔️チーズ🍞 ✔️アイス ✔️ . #ダイエット  #ダイエッター  #166cm  #公開ダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #食事記録  #ダイエット仲間募集  #お昼ごはん  #晩ごはん  #体重  #体脂肪  #筋トレ  #ボディメイク  #インスタダイエット  #仲間募集  #diet  #instadiet 
*॰ॱ✍
だぶるデート❤❤
初めてサーフィンに挑戦したがめっちゃ楽しかった🎶
浮き輪でぷくぷくしながらだぁりんとイチャイチャ💕
また思い出が増えた~😊
↑とか言うのにw
なんで他の男に走ってしまうのか自分でも謎🤔
だぁりんが1番なんだけど、、
前世男だったのかな??😂😂
でも一つ言えるのは
だぁりん意外、みんな#お遊び ですから🖐😂笑💦
乗りかえるつもりはないw
とゆーか、他のメンズは乗りかえれるレベルに達してないから😎w
#辛口
#ゲス日記
#デブがなんか言ってる 
#向こうだって本気じゃないとわかってる😂w
.
❤🍽BREAKFAST😋
✔️ササミサラダ
✔️
✔️
.
❤🍽BRUNCH😋
✔️BBQ
✔️
✔️
✔️
.
❤🍽DINNER😋
✔️お肉
✔️焼き鳥
✔️🍻
.
#スリーナイト君 と連絡取ったけど
合流できずに帰宅🏡
.
#ダイエット #ダイエッター #166cm #公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット記録 #食事記録 #ダイエット仲間募集 #お昼ごはん #晩ごはん #体重 #体脂肪 #筋トレ #ボディメイク #インスタダイエット #仲間募集 #diet #instadiet
*॰ॱ✍ だぶるデート❤❤ 初めてサーフィンに挑戦したがめっちゃ楽しかった🎶 浮き輪でぷくぷくしながらだぁりんとイチャイチャ💕 また思い出が増えた~😊 ↑とか言うのにw なんで他の男に走ってしまうのか自分でも謎🤔 だぁりんが1番なんだけど、、 前世男だったのかな??😂😂 でも一つ言えるのは だぁりん意外、みんな#お遊び  ですから🖐😂笑💦 乗りかえるつもりはないw とゆーか、他のメンズは乗りかえれるレベルに達してないから😎w #辛口  #ゲス日記  #デブがなんか言ってる  #向こうだって本気じゃないとわかってる 😂w . ❤🍽BREAKFAST😋 ✔️ササミサラダ ✔️ ✔️ . ❤🍽BRUNCH😋 ✔️BBQ ✔️ ✔️ ✔️ . ❤🍽DINNER😋 ✔️お肉 ✔️焼き鳥 ✔️🍻 . #スリーナイト君  と連絡取ったけど 合流できずに帰宅🏡 . #ダイエット  #ダイエッター  #166cm  #公開ダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #食事記録  #ダイエット仲間募集  #お昼ごはん  #晩ごはん  #体重  #体脂肪  #筋トレ  #ボディメイク  #インスタダイエット  #仲間募集  #diet  #instadiet 
*॰ॱ✍
#スリーナイト君 から今日飲んでるよ~の報告があったがw
仕事帰りで疲れてたし、
この前既読スルーされてたので、既読スルーしてやりました🖐💋笑
そして#ナンパヤロウ (初登場w)からお誘い来てたけど
こちらは未読スルーww
そして!!
友達からイケメンとの合コンのお誘い😍←
これだけは乗りました😏
来月だけど楽しみだなぁ❤笑
.
❤🍽BREAKFAST😋
✔️ココア
✔️🎃🍞
✔️
.
❤🍽BRUNCH😋
✔️天丼弁当
✔️
✔️
✔️
.
❤🍽DINNER😋
✔️忘れたw
✔️
✔️
帰り道がキレイだったので載せました♡w
#風景
#癒し .
#ダイエット #ダイエッター #166cm #公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット記録 #食事記録 #ダイエット仲間募集 #お昼ごはん #晩ごはん #体重 #体脂肪 #筋トレ #ボディメイク #インスタダイエット #仲間募集 #diet #instadiet #ゲス日記
*॰ॱ✍ #スリーナイト君  から今日飲んでるよ~の報告があったがw 仕事帰りで疲れてたし、 この前既読スルーされてたので、既読スルーしてやりました🖐💋笑 そして#ナンパヤロウ  (初登場w)からお誘い来てたけど こちらは未読スルーww そして!! 友達からイケメンとの合コンのお誘い😍← これだけは乗りました😏 来月だけど楽しみだなぁ❤笑 . ❤🍽BREAKFAST😋 ✔️ココア ✔️🎃🍞 ✔️ . ❤🍽BRUNCH😋 ✔️天丼弁当 ✔️ ✔️ ✔️ . ❤🍽DINNER😋 ✔️忘れたw ✔️ ✔️ 帰り道がキレイだったので載せました♡w #風景  #癒し  . #ダイエット  #ダイエッター  #166cm  #公開ダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #食事記録  #ダイエット仲間募集  #お昼ごはん  #晩ごはん  #体重  #体脂肪  #筋トレ  #ボディメイク  #インスタダイエット  #仲間募集  #diet  #instadiet  #ゲス日記 
*॰ॱ✍
寝不足過ぎて#ストライク君 にお礼のLINEをするの忘れてた🌟
と思ってしたんだけど、
返ってきて→返して→既読スルー😑
ってゆーか
私がLINEするまでなんでそっちからしてこないんだ!?と思ったけどね😑💨
そんなん思いながら、まぁ奢ってもらったってのもあるし
ありがとぉって送ってやりましたよ🖐(上からww)
.
❤🍽BREAKFAST😋
✔️フルグラ
✔️
✔️
.
❤🍽BRUNCH😋
✔️マッシュポテト系
✔️
✔️
✔️
.
❤🍽DINNER😋
✔️お寿司
10皿以上食べた気がする😳
✔️
✔️ .
#ダイエット #ダイエッター #166cm #公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット記録 #食事記録 #ダイエット仲間募集 #お昼ごはん #晩ごはん #体重 #体脂肪 #筋トレ #ボディメイク #インスタダイエット #仲間募集 #diet #instadiet #ゲス日記
*॰ॱ✍ 寝不足過ぎて#ストライク君  にお礼のLINEをするの忘れてた🌟 と思ってしたんだけど、 返ってきて→返して→既読スルー😑 ってゆーか 私がLINEするまでなんでそっちからしてこないんだ!?と思ったけどね😑💨 そんなん思いながら、まぁ奢ってもらったってのもあるし ありがとぉって送ってやりましたよ🖐(上からww) . ❤🍽BREAKFAST😋 ✔️フルグラ ✔️ ✔️ . ❤🍽BRUNCH😋 ✔️マッシュポテト系 ✔️ ✔️ ✔️ . ❤🍽DINNER😋 ✔️お寿司 10皿以上食べた気がする😳 ✔️ ✔️ . #ダイエット  #ダイエッター  #166cm  #公開ダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #食事記録  #ダイエット仲間募集  #お昼ごはん  #晩ごはん  #体重  #体脂肪  #筋トレ  #ボディメイク  #インスタダイエット  #仲間募集  #diet  #instadiet  #ゲス日記 
*॰ॱ✍
朝というかw
12時頃に帰宅しました😂w
#ストライク君 はやっぱイケメンでノリがよくて、声も好き✨
お仕事はお固い系なのに意外で、そのギャップもいい😍←
楽しく飲んでて、インスタの話になって、
私のを見せてたら#年上2号 (初登場w)からTelがありw
出たんだけど、飲んでるか~??の確認だった🍻
そのあと、2件くらい行って、エレベーターの中で💏をされ、え~でも~♡とか言いながらwその流れで🏩へ,,😂
アレの感想??w
やっぱ初めてだから微妙だったww
不完全燃焼www
.
そして休憩だったから
3時くらいに出て、タクシー代出してくれるかどうかわからなかったから
さっきのメンズに連絡したら、帰宅しててw
友達に電話したら、出ずw
なので#大学のパイセンk に連絡して合流することに😂
普通に飲みながら話してて、帰る時間になり
駅まで向かってたんだけど、、
「オレはあいるともう少し一緒にいたいかな!!どう??」
👸「~ん、朝だし、、どーしよぉーかなぁー,,どーしたらいい??」←逆に聞くパターンww
「まだ大丈夫ならオレっち来てもいいし、帰るならこのまま駅でもいいよ~」
👸「~ん まだ大丈夫だけど、、~ん,,」
「じゃ(オレっち)行こう!!」
.
なんだこのやり取り!!🤣🤣
.
結局寝かせてくれずw
この前より進展(w)はあったが
まだ黒ではないww
守ってるとかではなく🖐←w
なんかなぁ~
パイセンは優しい!!w
性格もあれもww
なので燃え上がらない🔥と感じ始めた😂笑
うちらどーなっちゃうんだろ💨💨
.

#ゲス日記
#罪なオンナ
#デブがなんか言ってる 
#寝不足なのに寝ずにプールへ
.
.
❤🍽BRUNCH😋
✔️朝マック
✔️チーズパン
.
❤🍽DINNER😋
✔️忘れた .
#ダイエット #ダイエッター #166cm #公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット記録 #食事記録 #ダイエット仲間募集 #お昼ごはん #晩ごはん #体重 #体脂肪 #筋トレ #ボディメイク #インスタダイエット #仲間募集 #diet #instadiet #どす黒い恋愛日記
*॰ॱ✍ 朝というかw 12時頃に帰宅しました😂w #ストライク君  はやっぱイケメンでノリがよくて、声も好き✨ お仕事はお固い系なのに意外で、そのギャップもいい😍← 楽しく飲んでて、インスタの話になって、 私のを見せてたら#年上2号  (初登場w)からTelがありw 出たんだけど、飲んでるか~??の確認だった🍻 そのあと、2件くらい行って、エレベーターの中で💏をされ、え~でも~♡とか言いながらwその流れで🏩へ,,😂 アレの感想??w やっぱ初めてだから微妙だったww 不完全燃焼www . そして休憩だったから 3時くらいに出て、タクシー代出してくれるかどうかわからなかったから さっきのメンズに連絡したら、帰宅しててw 友達に電話したら、出ずw なので#大学のパイセンk  に連絡して合流することに😂 普通に飲みながら話してて、帰る時間になり 駅まで向かってたんだけど、、 「オレはあいるともう少し一緒にいたいかな!!どう??」 👸「~ん、朝だし、、どーしよぉーかなぁー,,どーしたらいい??」←逆に聞くパターンww 「まだ大丈夫ならオレっち来てもいいし、帰るならこのまま駅でもいいよ~」 👸「~ん まだ大丈夫だけど、、~ん,,」 「じゃ(オレっち)行こう!!」 . なんだこのやり取り!!🤣🤣 . 結局寝かせてくれずw この前より進展(w)はあったが まだ黒ではないww 守ってるとかではなく🖐←w なんかなぁ~ パイセンは優しい!!w 性格もあれもww なので燃え上がらない🔥と感じ始めた😂笑 うちらどーなっちゃうんだろ💨💨 . #ゲス日記  #罪なオンナ  #デブがなんか言ってる  #寝不足なのに寝ずにプールへ  . . ❤🍽BRUNCH😋 ✔️朝マック ✔️チーズパン . ❤🍽DINNER😋 ✔️忘れた . #ダイエット  #ダイエッター  #166cm  #公開ダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #食事記録  #ダイエット仲間募集  #お昼ごはん  #晩ごはん  #体重  #体脂肪  #筋トレ  #ボディメイク  #インスタダイエット  #仲間募集  #diet  #instadiet  #どす黒い恋愛日記 
*॰ॱ✍
切なすぎるw
昨日頑張ったはずなのに😂💔
奴が出てないからかな??💩💔
こんなんじゃ海に行けないよ~~😱😭💦
夜は#ストライク君 と飲むし、、
何食べたい??って聞かれて
お肉~♡って言っちゃったし🤤←
明日は怖いことになってるなぁ~🐖💦💦
. .
#ダイエット #ダイエッター #166cm #公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット記録 #食事記録 #ダイエット仲間募集 #お昼ごはん #晩ごはん #体重 #体脂肪 #筋トレ #ボディメイク #インスタダイエット #仲間募集 #diet #instadiet #ゲス日記
*॰ॱ✍ 切なすぎるw 昨日頑張ったはずなのに😂💔 奴が出てないからかな??💩💔 こんなんじゃ海に行けないよ~~😱😭💦 夜は#ストライク君  と飲むし、、 何食べたい??って聞かれて お肉~♡って言っちゃったし🤤← 明日は怖いことになってるなぁ~🐖💦💦 . . #ダイエット  #ダイエッター  #166cm  #公開ダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #食事記録  #ダイエット仲間募集  #お昼ごはん  #晩ごはん  #体重  #体脂肪  #筋トレ  #ボディメイク  #インスタダイエット  #仲間募集  #diet  #instadiet  #ゲス日記 
*॰ॱ✍
#大学のパイセンK から連絡なしw
私も特にしないww
ホントに酔ってたから記憶にない??w
それとも記憶から消した??😂😂
#ゲス日記
#恋愛日記
なぜかちょっと気まずくて
だぁりんとそんなに連絡とらなかったなぁ~😂💔💦 .
#ダイエット #ダイエッター #166cm #公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット記録 #食事記録 #ダイエット仲間募集 #お昼ごはん #晩ごはん #体重 #体脂肪 #筋トレ #ボディメイク #インスタダイエット #仲間募集 #diet #instadiet
*॰ॱ✍ #大学のパイセンK  から連絡なしw 私も特にしないww ホントに酔ってたから記憶にない??w それとも記憶から消した??😂😂 #ゲス日記  #恋愛日記  なぜかちょっと気まずくて だぁりんとそんなに連絡とらなかったなぁ~😂💔💦 . #ダイエット  #ダイエッター  #166cm  #公開ダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #食事記録  #ダイエット仲間募集  #お昼ごはん  #晩ごはん  #体重  #体脂肪  #筋トレ  #ボディメイク  #インスタダイエット  #仲間募集  #diet  #instadiet 
*॰ॱ✍
夜は親友と飲みに🍻
終電で帰ると言われ,
他の友達に連絡をして合流😎😎
その時に#スリーナイト君 も合流してくれたんだけど
メンズが来るってことで帰ってしまった💨
今日は何事もなく私も帰るのかな~と思いきやw
酔っ払い、先輩の部屋で休むことに、、🏡
うん、、w
クロではないけど、、
ダークグレー🤣🤣🤣
訳が分からない😳😳
え?私のこと、、好き?なの??
と思ってたら、、
酔うと手を出すらしい🤣🤣👏👏
もーww
とりあえず記憶がなかったことにします📝💩💨
#久々
#ゲス日記
#まさかの先輩w
#大学のパイセンK
#だぁりんごめんw
#何もしないって言われたから行っただけなのだ
 #この展開はびっくり
#お酒って怖い😎💔💦
.
. .
#ダイエット #ダイエッター #166cm #公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット記録 #食事記録 #ダイエット仲間募集 #お昼ごはん #晩ごはん #体重 #体脂肪 #筋トレ #ボディメイク #インスタダイエット #仲間募集 #diet #instadiet
*॰ॱ✍ 夜は親友と飲みに🍻 終電で帰ると言われ, 他の友達に連絡をして合流😎😎 その時に#スリーナイト君  も合流してくれたんだけど メンズが来るってことで帰ってしまった💨 今日は何事もなく私も帰るのかな~と思いきやw 酔っ払い、先輩の部屋で休むことに、、🏡 うん、、w クロではないけど、、 ダークグレー🤣🤣🤣 訳が分からない😳😳 え?私のこと、、好き?なの?? と思ってたら、、 酔うと手を出すらしい🤣🤣👏👏 もーww とりあえず記憶がなかったことにします📝💩💨 #久々  #ゲス日記  #まさかの先輩w  #大学のパイセンK  #だぁりんごめんw  #何もしないって言われたから行っただけなのだ  #この展開はびっくり  #お酒って怖い 😎💔💦 . . . #ダイエット  #ダイエッター  #166cm  #公開ダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #食事記録  #ダイエット仲間募集  #お昼ごはん  #晩ごはん  #体重  #体脂肪  #筋トレ  #ボディメイク  #インスタダイエット  #仲間募集  #diet  #instadiet 
*॰ॱ✍
昨日 ツーナイト君からLINEがありましてw
街にいなかったから飲めなかったけどw
近々なにかがありそうな気がする~😎
#ゲス日記
#なのか??w
#最近ネタがなくてつまらないw
#でも来月友達と相席屋行ってくる😂❤笑
#ネタ作り
.
❤🍽BRUNCH😋
✔️もやしのバター醤油炒め
✔️サラダ
✔️ベビーチーズ
✔️レンコン餃子
✔️ハンバーグ
✔️卵焼き
お腹空きすぎてまだまだ食べられる😭😋💦
.
🐖💭 .
#ダイエット #ダイエッター #166cm #公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット記録 #食事記録 #ダイエット仲間募集 #お昼ごはん #晩ごはん #体重 #体脂肪 #筋トレ #ボディメイク #インスタダイエット #仲間募集 #diet #instadiet #ワンプレート #おうちごはん #ツーナイト君 #スリーナイト君
*॰ॱ✍ 昨日 ツーナイト君からLINEがありましてw 街にいなかったから飲めなかったけどw 近々なにかがありそうな気がする~😎 #ゲス日記  #なのか ??w #最近ネタがなくてつまらないw  #でも来月友達と相席屋行ってくる 😂❤笑 #ネタ作り  . ❤🍽BRUNCH😋 ✔️もやしのバター醤油炒め ✔️サラダ ✔️ベビーチーズ ✔️レンコン餃子 ✔️ハンバーグ ✔️卵焼き お腹空きすぎてまだまだ食べられる😭😋💦 . 🐖💭 . #ダイエット  #ダイエッター  #166cm  #公開ダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #食事記録  #ダイエット仲間募集  #お昼ごはん  #晩ごはん  #体重  #体脂肪  #筋トレ  #ボディメイク  #インスタダイエット  #仲間募集  #diet  #instadiet  #ワンプレート  #おうちごはん  #ツーナイト君  #スリーナイト君 
*॰ॱ✍
新しいメンズと飲み会だったけど
全然ダメだったわ😂😂w
1件目で帰って、
終電ちゃんと乗るとかww
久々だわ~🤣🤣
次ないわ🙌🏼ww
#ゲス日記
#かと思いきや
#残念日記w
#悪いことは何もしてない
#ただメンズと食事しただけw
.
❤🍽DINNER😋
✔️コース
いっぱい食べて、一銭も払わずに帰ったww
. .
#ダイエット #ダイエッター #166cm #公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット記録 #食事記録 #ダイエット仲間募集 #お昼ごはん #晩ごはん #体重 #体脂肪 #筋トレ #ボディメイク #インスタダイエット #仲間募集 #diet #instadiet #昨日のご飯
*॰ॱ✍ 新しいメンズと飲み会だったけど 全然ダメだったわ😂😂w 1件目で帰って、 終電ちゃんと乗るとかww 久々だわ~🤣🤣 次ないわ🙌🏼ww #ゲス日記  #かと思いきや  #残念日記w  #悪いことは何もしてない  #ただメンズと食事しただけw  . ❤🍽DINNER😋 ✔️コース いっぱい食べて、一銭も払わずに帰ったww . . #ダイエット  #ダイエッター  #166cm  #公開ダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #食事記録  #ダイエット仲間募集  #お昼ごはん  #晩ごはん  #体重  #体脂肪  #筋トレ  #ボディメイク  #インスタダイエット  #仲間募集  #diet  #instadiet  #昨日のご飯 
⑤こんにちは、クズ男です🍌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今回は、フォロワーの皆様、
これからフォローしようかと思っている方にお願いpostです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

フォロワーさん整理をしますので、
postした対象の方の中でこれからも
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「こいつキモいけどクズ話見たいわ〜」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「つまらんけど、まあ、えっか  笑」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みたいな方がいましたら、DMかコメントにでも何かしら
お伝えして頂けたらと思います🙇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

一度でもコメントのやり取りしてる方手書きの方は大丈夫でーす👅来週くらいから整理し始めますんでよろしくお願いします😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#浮気#不倫#クズ男#ゲス男#カス男#ダメ男#元カノ#セフレ#ワンナイトラブ#ダメンズ#人間不信#18禁#本音#闇#女#出会い#ナンパ#嘘#sex#最低#浮気症#修羅場#恋愛#ゲス日記#フリーター#手書きツイート#メモツイート #メモツイート#デジタルツイート#デジタルツイートしてる人と仲良くしたい
⑤こんにちは、クズ男です🍌 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今回は、フォロワーの皆様、 これからフォローしようかと思っている方にお願いpostです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ フォロワーさん整理をしますので、 postした対象の方の中でこれからも ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 「こいつキモいけどクズ話見たいわ〜」 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 「つまらんけど、まあ、えっか 笑」 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ みたいな方がいましたら、DMかコメントにでも何かしら お伝えして頂けたらと思います🙇 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 一度でもコメントのやり取りしてる方手書きの方は大丈夫でーす👅来週くらいから整理し始めますんでよろしくお願いします😊 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #浮気 #不倫 #クズ男 #ゲス男 #カス男 #ダメ男 #元カノ #セフレ #ワンナイトラブ #ダメンズ #人間不信 #18禁 #本音 #闇 #女 #出会い #ナンパ #嘘 #sex #最低 #浮気症 #修羅場 #恋愛 #ゲス日記 #フリーター #手書きツイート #メモツイート  #メモツイート #デジタルツイート #デジタルツイートしてる人と仲良くしたい 
③内容グチャグチャのクズ話で
知らん間にフォロワーさんが増えていて
嬉しい気持ちもあるけど、
自分の話を色んな人に見られているんだと思うと
少し怖かったです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
じゃあ、鍵かけろって話なんですけどね 笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

何が言いたいかと言うと、
特に書く事変わりません。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

このまま続けます(´・_・`) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#浮気#不倫#クズ男#ゲス男#カス男#ダメ男#元カノ#セフレ#ワンナイトラブ#ダメンズ#人間不信#18禁#本音#闇#出会い#ナンパ#嘘#sex#最低#浮気症#修羅場#恋愛#ゲス日記#手書きツイート#メモツイート #メモツイート#デジタルツイート#デジタルツイートしてる人と仲良くしたい
③内容グチャグチャのクズ話で 知らん間にフォロワーさんが増えていて 嬉しい気持ちもあるけど、 自分の話を色んな人に見られているんだと思うと 少し怖かったです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ じゃあ、鍵かけろって話なんですけどね 笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 何が言いたいかと言うと、 特に書く事変わりません。笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ このまま続けます(´・_・`) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #浮気 #不倫 #クズ男 #ゲス男 #カス男 #ダメ男 #元カノ #セフレ #ワンナイトラブ #ダメンズ #人間不信 #18禁 #本音 #闇 #出会い #ナンパ #嘘 #sex #最低 #浮気症 #修羅場 #恋愛 #ゲス日記 #手書きツイート #メモツイート  #メモツイート #デジタルツイート #デジタルツイートしてる人と仲良くしたい 
*॰ॱ✍
早くも元気が出てきた~🤣🤣笑
今日 先週末に声掛けられた人からLINEがあり、食事に誘われました🙄w
#onenaildrivesoutanother 
ということわざがありますw
試そうじゃないか!!😎w
もーしょうがないよねw
それでもダーリンがいい♡ってなったら..
自分からいきます🙈ww
#恋愛日記
#ゲス日記
#冷却期間
#まだ2日目😂
#展開早すぎw
.
❤🍽DINNER😋
✔️豆乳
✔️🍠半分
✔️ニュースリーム3粒💊
.
🏋🏼‍♀️#workout 🏋🏼‍♀️
✔️筋トレ1H
✔️ウォーキング45分
そんなに汗かかなかったなぁ~💨
お昼まで落ち込んでたし,だらだらやってたからね~😑💔w
.
#ダイエット #ダイエッター #166cm #公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット記録 #食事記録 #ダイエット仲間募集 #お昼ごはん #晩ごはん #体重 #体脂肪 #筋トレ #ボディメイク #インスタダイエット #仲間募集 #diet #instadiet
*॰ॱ✍ 早くも元気が出てきた~🤣🤣笑 今日 先週末に声掛けられた人からLINEがあり、食事に誘われました🙄w #onenaildrivesoutanother  ということわざがありますw 試そうじゃないか!!😎w もーしょうがないよねw それでもダーリンがいい♡ってなったら.. 自分からいきます🙈ww #恋愛日記  #ゲス日記  #冷却期間  #まだ2日目 😂 #展開早すぎw  . ❤🍽DINNER😋 ✔️豆乳 ✔️🍠半分 ✔️ニュースリーム3粒💊 . 🏋🏼‍♀️#workout  🏋🏼‍♀️ ✔️筋トレ1H ✔️ウォーキング45分 そんなに汗かかなかったなぁ~💨 お昼まで落ち込んでたし,だらだらやってたからね~😑💔w . #ダイエット  #ダイエッター  #166cm  #公開ダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #食事記録  #ダイエット仲間募集  #お昼ごはん  #晩ごはん  #体重  #体脂肪  #筋トレ  #ボディメイク  #インスタダイエット  #仲間募集  #diet  #instadiet 
*॰ॱ✍
アフターのあと、、
ワンナイトくんと合流🍷
#ゲス日記
#ある意味
#私は
#病んでると思うw
#😵😵😵
.
❤🍽LUNCH😋
✔️お味噌汁
✔️ブロッコリー
✔️ささみ
.
❤🍽DINNER😋
✔️イタリアン . .
#ダイエット #ダイエッター #166cm #公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット記録 #食事記録 #ダイエット仲間募集 #お昼ごはん #晩ごはん #体重 #体脂肪 #筋トレ #ボディメイク #インスタダイエット #仲間募集 #diet #instadiet #ワンナイト君 #ツーナイト君 #スリーナイト君
*॰ॱ✍ アフターのあと、、 ワンナイトくんと合流🍷 #ゲス日記  #ある意味  #私は  #病んでると思うw  #😵😵😵 . ❤🍽LUNCH😋 ✔️お味噌汁 ✔️ブロッコリー ✔️ささみ . ❤🍽DINNER😋 ✔️イタリアン . . #ダイエット  #ダイエッター  #166cm  #公開ダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #食事記録  #ダイエット仲間募集  #お昼ごはん  #晩ごはん  #体重  #体脂肪  #筋トレ  #ボディメイク  #インスタダイエット  #仲間募集  #diet  #instadiet  #ワンナイト君  #ツーナイト君  #スリーナイト君 
*॰ॱ✍
#あなそれ の日📺
#りょうちゃん怖い
#ダーリンがこんな人だったら🤣
なのに私はまた何かを企んでいる(・∀・)ニヤニヤw笑
#ゲス日記
#⚡が落ちませんように🙏w
.
❤🍽BRUNCH😋
✔️お味噌汁
✔️鮭withマヨwithパクチー
✔️きんぴら
✔️味付け🥚
✔️🍚
.
❤🍽DINNER😋
✔️アイス
✔️カマンベールベビーチーズ
✔️しそ納豆
✔️🍫 picなし
✔️ポップコーン少し "
✔️甘ったるいお菓子 "
.
夜は食べたいものを食べた感じ😂
今日はそんなに動いてないから
明日ジム行ってこよーっと💪✨
.
新しいウェア欲しいなぁー
お金ないのに🙄💔
.
#ダイエット #ダイエッター #166cm #公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット記録 #食事記録 #ダイエット仲間募集 #お昼ごはん #晩ごはん #体重 #体脂肪 #筋トレ #ボディメイク #インスタダイエット #仲間募集 #diet #instadiet
*॰ॱ✍ #あなそれ  の日📺 #りょうちゃん怖い  #ダーリンがこんな人だったら 🤣 なのに私はまた何かを企んでいる(・∀・)ニヤニヤw笑 #ゲス日記  #⚡が落ちませんように🙏w . ❤🍽BRUNCH😋 ✔️お味噌汁 ✔️鮭withマヨwithパクチー ✔️きんぴら ✔️味付け🥚 ✔️🍚 . ❤🍽DINNER😋 ✔️アイス ✔️カマンベールベビーチーズ ✔️しそ納豆 ✔️🍫 picなし ✔️ポップコーン少し " ✔️甘ったるいお菓子 " . 夜は食べたいものを食べた感じ😂 今日はそんなに動いてないから 明日ジム行ってこよーっと💪✨ . 新しいウェア欲しいなぁー お金ないのに🙄💔 . #ダイエット  #ダイエッター  #166cm  #公開ダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #食事記録  #ダイエット仲間募集  #お昼ごはん  #晩ごはん  #体重  #体脂肪  #筋トレ  #ボディメイク  #インスタダイエット  #仲間募集  #diet  #instadiet 
*॰ॱ✍
まさかの次の日はダーリンとデート😂💕
#複雑
#ゲス日記
#あなそれ
#やっぱダーリンが一番
#再確認
#私は一体
#😓😓😓
.
❤🍽BREAKFAST😋
✔️クリームサンド
.
❤🍽LUNCH😋
✔️ポップコーン
✔️あんかけ焼きそば
✔️チャーハン
✔️🍫
.
❤🍽DINNER😋
✔️ステーキのみ😍
.
#ダイエット #ダイエッター #166cm #公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット記録 #食事記録 #ダイエット仲間募集 #お昼ごはん #晩ごはん #体重 #体脂肪 #筋トレ #ボディメイク #インスタダイエット #仲間募集 #diet #instadiet
*॰ॱ✍ まさかの次の日はダーリンとデート😂💕 #複雑  #ゲス日記  #あなそれ  #やっぱダーリンが一番  #再確認  #私は一体  #😓😓😓 . ❤🍽BREAKFAST😋 ✔️クリームサンド . ❤🍽LUNCH😋 ✔️ポップコーン ✔️あんかけ焼きそば ✔️チャーハン ✔️🍫 . ❤🍽DINNER😋 ✔️ステーキのみ😍 . #ダイエット  #ダイエッター  #166cm  #公開ダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #食事記録  #ダイエット仲間募集  #お昼ごはん  #晩ごはん  #体重  #体脂肪  #筋トレ  #ボディメイク  #インスタダイエット  #仲間募集  #diet  #instadiet 
*॰ॱ✍
BBJ何時に終わるかわからなくて
結局お昼が夜に😂
そして、、
その夜、、、
ノリでワンナイト君と会ってしまいました🤣🤣
出ました!!🙌
#ゲス日記
#あなそれ
#ワンナイト君
#美化しすぎて
#あれっ?
#ってなった🤣
#どんまい自分
#もう会うことはないだろw
.
❤🍽LUNCH😋
✔️なし(´°ω°)チーン
.
❤🍽DINNER😋
✔️ローストビーフ丼
✔️🍞
✔️湯葉包み
✔️🍸🍶等~
. .
#ダイエット #ダイエッター #166cm #公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット記録 #食事記録 #ダイエット仲間募集 #お昼ごはん #晩ごはん #体重 #体脂肪 #筋トレ #ボディメイク #インスタダイエット #仲間募集 #diet #instadiet
*॰ॱ✍ BBJ何時に終わるかわからなくて 結局お昼が夜に😂 そして、、 その夜、、、 ノリでワンナイト君と会ってしまいました🤣🤣 出ました!!🙌 #ゲス日記  #あなそれ  #ワンナイト君  #美化しすぎて  #あれっ ? #ってなった 🤣 #どんまい自分  #もう会うことはないだろw  . ❤🍽LUNCH😋 ✔️なし(´°ω°)チーン . ❤🍽DINNER😋 ✔️ローストビーフ丼 ✔️🍞 ✔️湯葉包み ✔️🍸🍶等~ . . #ダイエット  #ダイエッター  #166cm  #公開ダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #食事記録  #ダイエット仲間募集  #お昼ごはん  #晩ごはん  #体重  #体脂肪  #筋トレ  #ボディメイク  #インスタダイエット  #仲間募集  #diet  #instadiet 
*॰ॱ✍
今日はお客さんとディナーの為
調整しようとした日🤣w
出来なかったんかいww
.
ちょっと高級(w)なとこに連れてってもらいました😋
やっぱそこら辺の男とレベルが違うなぁってw
でもお別れの時に意味深な質問されたけどww
どーゆーことかなー🤔🤣ww
そこは普通の男と一緒😂✋💔笑
#ゲス日記
今回は#恋愛日記 ではない👏👏😂
.
そーいえば
『#あなたのことはそれほど 』ってドラマ
1話しか観てないけど
私は好き🤣ww
.
❤🍽BREAKFAST😋
✔️🍌
✔️🥚
.
❤🍽LUNCH😋
✔️ショコラプロテイン
✔️PABLOのチョコパイ(普通のチョコパイだったwPABLO感なしw)
.
💔間食💔
✔️🍟
.
❤🍽DINNER😋
✔️フレンチコース🇫🇷
.
.
#ダイエット #ダイエッター #166cm #公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット記録 #食事記録 #ダイエット仲間募集 #お昼ごはん #晩ごはん #体重 #体脂肪 #筋トレ #ボディメイク #インスタダイエット #仲間募集 #diet #instadiet #プロテイン
*॰ॱ✍ 今日はお客さんとディナーの為 調整しようとした日🤣w 出来なかったんかいww . ちょっと高級(w)なとこに連れてってもらいました😋 やっぱそこら辺の男とレベルが違うなぁってw でもお別れの時に意味深な質問されたけどww どーゆーことかなー🤔🤣ww そこは普通の男と一緒😂✋💔笑 #ゲス日記  今回は#恋愛日記  ではない👏👏😂 . そーいえば 『#あなたのことはそれほど  』ってドラマ 1話しか観てないけど 私は好き🤣ww . ❤🍽BREAKFAST😋 ✔️🍌 ✔️🥚 . ❤🍽LUNCH😋 ✔️ショコラプロテイン ✔️PABLOのチョコパイ(普通のチョコパイだったwPABLO感なしw) . 💔間食💔 ✔️🍟 . ❤🍽DINNER😋 ✔️フレンチコース🇫🇷 . . #ダイエット  #ダイエッター  #166cm  #公開ダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #食事記録  #ダイエット仲間募集  #お昼ごはん  #晩ごはん  #体重  #体脂肪  #筋トレ  #ボディメイク  #インスタダイエット  #仲間募集  #diet  #instadiet  #プロテイン 
*॰ॱ✍
今日は焼肉ぱーりー🍖💕
そして2軒目で前遊んでた子に見かけられ、、
LINEをくれ、、
酔った勢いで飲もうって誘ったら、、
GW明けに遊ぶ約束をしちゃったぁー🙈💕
ここだけの話、、
半年前にワンナイトした相手😂😂😂
顔と体wがタイプ😂w
はい出ました~ww
#ゲス日記
#恋愛日記
#女って怖い 
#🤣🤣🤣
.
❤🍽BREAKFAST😋
✔️カレー🍛
✔️お味噌汁
がっつりだなぁーw
.
❤🍽LUNCH😋
✔️親子丼
✔️ダーリンにもらったプリン😂
.
❤🍽DINNER😋
✔️高級焼肉🍖
友達とダブルデート❤
. .
#ダイエット #ダイエッター #166cm #公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット記録 #食事記録 #ダイエット仲間募集 #お昼ごはん #晩ごはん #体重 #体脂肪 #筋トレ #ボディメイク #インスタダイエット #仲間募集 #diet #instadiet #ワンナイトくん #スリーナイト君
*॰ॱ✍ 今日は焼肉ぱーりー🍖💕 そして2軒目で前遊んでた子に見かけられ、、 LINEをくれ、、 酔った勢いで飲もうって誘ったら、、 GW明けに遊ぶ約束をしちゃったぁー🙈💕 ここだけの話、、 半年前にワンナイトした相手😂😂😂 顔と体wがタイプ😂w はい出ました~ww #ゲス日記  #恋愛日記  #女って怖い  #🤣🤣🤣 . ❤🍽BREAKFAST😋 ✔️カレー🍛 ✔️お味噌汁 がっつりだなぁーw . ❤🍽LUNCH😋 ✔️親子丼 ✔️ダーリンにもらったプリン😂 . ❤🍽DINNER😋 ✔️高級焼肉🍖 友達とダブルデート❤ . . #ダイエット  #ダイエッター  #166cm  #公開ダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #食事記録  #ダイエット仲間募集  #お昼ごはん  #晩ごはん  #体重  #体脂肪  #筋トレ  #ボディメイク  #インスタダイエット  #仲間募集  #diet  #instadiet  #ワンナイトくん  #スリーナイト君 
*॰ॱ✍
昨日の間食とDINNER😋
.
飲み屋の前に🍠💕
そして、終わってからお客さんとご飯🍽✨
⏩お肉、アヒージョ、🥑半分、ノンアル🍸✨
.
からのダーリン💕
仲直り(?)っちゃ仲直りしました😂♡
冷めても知らないよ??って言ったら
今日LINEくれた♡笑
かわゆし(つω`*)💕笑
.
ってことで
他のメンズとLINEするのやめようと思っていたら、、
昨日のお客さんにメッシーになるって言われた😳💦
メッシーって😳😳😳ww
#ゲス日記
#恋愛日記
#もう訳がわからない
#🤣🤣🤣
.
#ダイエット #ダイエッター #166cm #公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット記録 #食事記録 #ダイエット仲間募集 #お昼ごはん #晩ごはん #体重 #体脂肪 #筋トレ #ボディメイク #インスタダイエット #仲間募集 #diet #instadiet
*॰ॱ✍ 昨日の間食とDINNER😋 . 飲み屋の前に🍠💕 そして、終わってからお客さんとご飯🍽✨ ⏩お肉、アヒージョ、🥑半分、ノンアル🍸✨ . からのダーリン💕 仲直り(?)っちゃ仲直りしました😂♡ 冷めても知らないよ??って言ったら 今日LINEくれた♡笑 かわゆし(つω`*)💕笑 . ってことで 他のメンズとLINEするのやめようと思っていたら、、 昨日のお客さんにメッシーになるって言われた😳💦 メッシーって😳😳😳ww #ゲス日記  #恋愛日記  #もう訳がわからない  #🤣🤣🤣 . #ダイエット  #ダイエッター  #166cm  #公開ダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #食事記録  #ダイエット仲間募集  #お昼ごはん  #晩ごはん  #体重  #体脂肪  #筋トレ  #ボディメイク  #インスタダイエット  #仲間募集  #diet  #instadiet 
*॰ॱ✍
今日は朝から頭イターイ(*_*)💔
お腹のゴロゴロ、、⚡
🍓の食べ過ぎか、メンズの呪いかと思っていたがw
多分何日か放置していたささみだと思う🤣笑
.
#ゲス日記
#恋愛日記
ダーリンからLINEが来ました。
今日飲み屋??って来て
(知ってるのにw)
「うん。ってゆうか放置しすぎだよ(๑´• ₃ •̀๑)」って送ったら、、
じゃー 終わったら連絡して...(開いてないから続きがわからないけどw)
じゃー ってなんだよww
#重い女子
#構ってちゃん
#今日どーなるw
#www
.
❤🍽LUNCH😋
✔️マッシュポテト的な🍟
✔️🍚
✔️ほうれん草のお浸し
✔️餃子3コ
✔️🍌
✔️🍓ヨーグルト
✔️ニュースリーム2粒💊
.
ダンベル買おうかと思う🏋🏼‍♀️
いや、買う!!笑
.
#ダイエット #ダイエッター #166cm #公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット記録 #食事記録 #ダイエット仲間募集 #お昼ごはん #晩ごはん #体重 #体脂肪 #筋トレ #ボディメイク #インスタダイエット #仲間募集 #diet #instadiet
*॰ॱ✍ 今日は朝から頭イターイ(*_*)💔 お腹のゴロゴロ、、⚡ 🍓の食べ過ぎか、メンズの呪いかと思っていたがw 多分何日か放置していたささみだと思う🤣笑 . #ゲス日記  #恋愛日記  ダーリンからLINEが来ました。 今日飲み屋??って来て (知ってるのにw) 「うん。ってゆうか放置しすぎだよ(๑´• ₃ •̀๑)」って送ったら、、 じゃー 終わったら連絡して...(開いてないから続きがわからないけどw) じゃー ってなんだよww #重い女子  #構ってちゃん  #今日どーなるw  #www  . ❤🍽LUNCH😋 ✔️マッシュポテト的な🍟 ✔️🍚 ✔️ほうれん草のお浸し ✔️餃子3コ ✔️🍌 ✔️🍓ヨーグルト ✔️ニュースリーム2粒💊 . ダンベル買おうかと思う🏋🏼‍♀️ いや、買う!!笑 . #ダイエット  #ダイエッター  #166cm  #公開ダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #食事記録  #ダイエット仲間募集  #お昼ごはん  #晩ごはん  #体重  #体脂肪  #筋トレ  #ボディメイク  #インスタダイエット  #仲間募集  #diet  #instadiet 
*॰ॱ✍
🍓の食べ過ぎでお腹を壊しました💩✋💦笑
それかメンズの呪いかw
昨日の12時くらいにもう1人から久しぶりにLINEが来て、
大した内容じゃないけどw何してるのかなぁ~と思ってLINEしちゃった。だって。
へーw
(なのでスルーw)
そして、インスタの本アカからDMが来て、
社長でお金持ってるアピールをしてくるデブw
同じ県だからご飯行きましょ‐。LINE交換しない??だってw
ムーーーリーーーー💩
お金どれだけあってもキモイの無理🤑💔笑
いいメンズがいなすぎて
やっぱダーリン(w)が恋しい♡
以上
朝から#ゲス日記 でした🤣✋w
.
❤🍽BREAKFAST😋
✔️食べかけの🍞
✔️餃子5コ
✔️ウーロン茶
✔️ニュースリーム2粒💊
✔️MINTIA💋笑
.
#ダイエット #ダイエッター #166cm #公開ダイエット #ダイエット日記 #ダイエット記録 #食事記録 #ダイエット仲間募集 #お昼ごはん #晩ごはん #体重 #体脂肪 #筋トレ #ボディメイク #インスタダイエット #仲間募集 #diet #instadiet
*॰ॱ✍ 🍓の食べ過ぎでお腹を壊しました💩✋💦笑 それかメンズの呪いかw 昨日の12時くらいにもう1人から久しぶりにLINEが来て、 大した内容じゃないけどw何してるのかなぁ~と思ってLINEしちゃった。だって。 へーw (なのでスルーw) そして、インスタの本アカからDMが来て、 社長でお金持ってるアピールをしてくるデブw 同じ県だからご飯行きましょ‐。LINE交換しない??だってw ムーーーリーーーー💩 お金どれだけあってもキモイの無理🤑💔笑 いいメンズがいなすぎて やっぱダーリン(w)が恋しい♡ 以上 朝から#ゲス日記  でした🤣✋w . ❤🍽BREAKFAST😋 ✔️食べかけの🍞 ✔️餃子5コ ✔️ウーロン茶 ✔️ニュースリーム2粒💊 ✔️MINTIA💋笑 . #ダイエット  #ダイエッター  #166cm  #公開ダイエット  #ダイエット日記  #ダイエット記録  #食事記録  #ダイエット仲間募集  #お昼ごはん  #晩ごはん  #体重  #体脂肪  #筋トレ  #ボディメイク  #インスタダイエット  #仲間募集  #diet  #instadiet