an online Instagram web viewer

#コア medias

Photos

・
『かみかみかみかみ🐕  ぽろっ』
・
・
ロープに血がつきだしたからソロソロかなぁ〜と♡ 乳歯絶対拾うんやー!と意気込んで見つけた時の嬉しさ( ̄∇ ̄)♡
パパさんには理解してもらえませんでした、、ლ(´◉❥◉`ლ)
集めてやる‼︎笑
・
・
#生え変わり #成長 #乳歯 #ロープが血まみれ #コア #koa 
#ジャックラッセルテリア #ジャックラッセル
#じゃっくらぶ #じゃっくらっせるてりあ 
#犬 #子犬 #いぬ #いぬすたぐらむ #ぱぴー 
#犬のいる生活 
#jackrussell #jackrusselterrier #jrt #jackrusselterriers #jackrussellterrierinstagram
#lovedog #instapet #dogstagram 
#puppy #cute #lovekoa 
#❤️
・ 『かみかみかみかみ🐕 ぽろっ』 ・ ・ ロープに血がつきだしたからソロソロかなぁ〜と♡ 乳歯絶対拾うんやー!と意気込んで見つけた時の嬉しさ( ̄∇ ̄)♡ パパさんには理解してもらえませんでした、、ლ(´◉❥◉`ლ) 集めてやる‼︎笑 ・ ・ #生え変わり  #成長  #乳歯  #ロープが血まみれ  #コア  #koa  #ジャックラッセルテリア  #ジャックラッセル  #じゃっくらぶ  #じゃっくらっせるてりあ  #犬  #子犬  #いぬ  #いぬすたぐらむ  #ぱぴー  #犬のいる生活  #jackrussell  #jackrusselterrier  #jrt  #jackrusselterriers  #jackrussellterrierinstagram  #lovedog  #instapet  #dogstagram  #puppy  #cute  #lovekoa  #❤️
・
『ぴちぴちッ‼︎ 何コレー??🐕>* ))))><』
・
・
お堀に釘付け🐾
鯉さん初めまして🐟
家ではおてんば娘なのに、外に出るとビビりーなコア( ̄∇ ̄)笑
・
・
#お散歩 #うろうろ #初体験 #興味津々#びびり #コア #koa 
#ジャックラッセルテリア #ジャックラッセル
#じゃっくらぶ #じゃっくらっせるてりあ 
#犬 #子犬 #いぬ #いぬすたぐらむ #ぱぴー 
#犬のいる生活 
#jackrussell #jackrusselterrier #jrt #jackrusselterriers #jackrussellterrierinstagram
#lovedog #instapet #dogstagram 
#puppy #cute #lovekoa 
#❤️
・ 『ぴちぴちッ‼︎ 何コレー??🐕>* ))))><』 ・ ・ お堀に釘付け🐾 鯉さん初めまして🐟 家ではおてんば娘なのに、外に出るとビビりーなコア( ̄∇ ̄)笑 ・ ・ #お散歩  #うろうろ  #初体験  #興味津々 #びびり  #コア  #koa  #ジャックラッセルテリア  #ジャックラッセル  #じゃっくらぶ  #じゃっくらっせるてりあ  #犬  #子犬  #いぬ  #いぬすたぐらむ  #ぱぴー  #犬のいる生活  #jackrussell  #jackrusselterrier  #jrt  #jackrusselterriers  #jackrussellterrierinstagram  #lovedog  #instapet  #dogstagram  #puppy  #cute  #lovekoa  #❤️
♡
.
Halloweenの飾り付け忘れてた‼︎
もう遅い⁇
#zombiepress 
まるでゾンビでお気に入り♡
最後は落ちる...体幹ほしい...
.
#yoga#asana #yogalove #yogagirls#practice#armbalance #handstand
#ヨガ#アーサナ#三点倒立#ハンドスタンド#カラスのポーズ #アームバランス #コア #体幹#集中力
最近、上半身のトレーニングにボルタリング入れてます😊
いつもいい雰囲気の中させてもらって周りの方に本当感謝です😌🙏🏼
ネイル短くした理由はこれ💯
.
.
#rainyday#upperbodyworkout#fitness#fitnessgirl#bouldering#fun#tgis#workout#saturday#gym#hobby#cool#underarmour#sports#follow#ボルタリング#ジム#トレーニング#筋トレ女子#筋トレ#コア#コアトレ#プロテイン#スポーツ女子クラブ#楽しかった#フィットネス#フィットネス女子#雨の日
最近、上半身のトレーニングにボルタリング入れてます😊 いつもいい雰囲気の中させてもらって周りの方に本当感謝です😌🙏🏼 ネイル短くした理由はこれ💯 . . #rainyday #upperbodyworkout #fitness #fitnessgirl #bouldering #fun #tgis #workout #saturday #gym #hobby #cool #underarmour #sports #follow #ボルタリング #ジム #トレーニング #筋トレ女子 #筋トレ #コア #コアトレ #プロテイン #スポーツ女子クラブ #楽しかった #フィットネス #フィットネス女子 #雨の日 
このレッスン気持ちいいけど、これは苦手☺️
.
.
#stretcheze #stretch 
#pirates #core #studios .
.
#ホットスタジオ #盛れたけど
#正面顔必死 #ストレッチ
#コア #目標は #10秒静止 
#スポーツの秋
また久しぶりになりました!
サボってるわけではないんですが、色々と忙しくて、なかなか載せれませんでした😅

11月のスタジオプログラムです^_^
こないだ習ってきたのを少し入れて、、、
ちゃーんと資格としてもいただいものなので、大丈夫🙆

11月、また新しい方にお会いできますように、頑張ります💪

#ピラティス#フットセラピー#ウェーブ#ウェーブリング#ストレッチ#ウェーブコア#ウェーブビクス#コア#筋トレ#リンパ#マッサージ#運動#ひめトレエクササイズ#骨盤底筋#引き上げ#軸#トレーニング#アスリート#運動嫌い#運動したい#足#足の指#綺麗に#産後#産後ママ#締める
また久しぶりになりました! サボってるわけではないんですが、色々と忙しくて、なかなか載せれませんでした😅 11月のスタジオプログラムです^_^ こないだ習ってきたのを少し入れて、、、 ちゃーんと資格としてもいただいものなので、大丈夫🙆 11月、また新しい方にお会いできますように、頑張ります💪 #ピラティス #フットセラピー #ウェーブ #ウェーブリング #ストレッチ #ウェーブコア #ウェーブビクス #コア #筋トレ #リンパ #マッサージ #運動 #ひめトレエクササイズ #骨盤底筋 #引き上げ #軸 #トレーニング #アスリート #運動嫌い #運動したい #足 #足の指 #綺麗に #産後 #産後ママ #締める 
今日ゎゆっくりできた…暇すぎた!笑
前の写メ集めた!#サムハラ神社
#チャリーン
やっとファンデ届いた😆#etudehouse #anycushion #クッションファンデ
#한국 화장품
#flipagram…Express前ゎでてきたのに…
意味不明😢#もぐらの唄 #express 
#3日もたなきゃそれは鼻くそ #ダイエット
#コア#プランク #once again
#感謝#いつも感謝 #thankyou 
#自己満gram #ありがとう
今日ゎゆっくりできた…暇すぎた!笑 前の写メ集めた!#サムハラ神社  #チャリーン  やっとファンデ届いた😆#etudehouse  #anycushion  #クッションファンデ  #한국  화장품 #flipagram …Express前ゎでてきたのに… 意味不明😢#もぐらの唄  #express  #3日もたなきゃそれは鼻くそ  #ダイエット  #コア #プランク  #once  again #感謝 #いつも感謝  #thankyou  #自己満gram  #ありがとう 
おはようございます♪

今日もクラブコア元気にオープンしました🤗

明日はクラブコアの先取りハロウィンパーティですので皆様も仮装でいらしてくれたらなお盛り上がると思いますので気が向いたら仮装での参加もお待ちしております😍😍 #中洲ホスト 
#コア 
#core
おはようございます♪ 今日もクラブコア元気にオープンしました🤗 明日はクラブコアの先取りハロウィンパーティですので皆様も仮装でいらしてくれたらなお盛り上がると思いますので気が向いたら仮装での参加もお待ちしております😍😍 #中洲ホスト  #コア  #core 
ヨガRYT200の学びの時間が終了。
始めてヨガに触れた時には、ヨガはそんなに好きではなかったのに、今ではヨガによって毎日を心地よく過ごすヒントを見つけることができました!

クラスにはエネルギッシュな方がたくさんいて、コミュニケーションが不得意な私にはすごく新鮮だったし、楽しかった!
あっという間の時間、教えてくださった先生、一緒に学んだ皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!
学んだことをこれからのクラスに生かして、より多くの方の身体を「いい感じ♪」にできるよう、学びを重ねていきます!

#pilatesstudioswitchswitch#pilates#ピラティス#ピラティススタジオスイッチ#ヨガ#yoga#RYT200#名古屋#栄#インナーマッスル#体幹#コア
ヨガRYT200の学びの時間が終了。 始めてヨガに触れた時には、ヨガはそんなに好きではなかったのに、今ではヨガによって毎日を心地よく過ごすヒントを見つけることができました! クラスにはエネルギッシュな方がたくさんいて、コミュニケーションが不得意な私にはすごく新鮮だったし、楽しかった! あっという間の時間、教えてくださった先生、一緒に学んだ皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです! 学んだことをこれからのクラスに生かして、より多くの方の身体を「いい感じ♪」にできるよう、学びを重ねていきます! #pilatesstudioswitchswitch #pilates #ピラティス #ピラティススタジオスイッチ #ヨガ #yoga #RYT200 #名古屋 #栄 #インナーマッスル #体幹 #コア 
Made some Aloha coasters for Aloha Friday!

今日はアロハフライデーなのでアロハなコースターを作ってみました。

#aloha #Koa #ukulele #aloha #alohafriday #hibiscus #hawaii #madeinhawaii #ハワイ #ウクレレ #コア #コースター #アロハフライデー #ハイビスカス #ハンドメイド #アロハ #インスタ映え
琥桜さん👶
気づいたら赤ちゃんから男児になってる。でか!
#甥っ子 #コア #もうすぐ #1歳10ヶ月 #モンスター #4男 #末っ子
連日雨ですが、身体を動かしてすっきりしましょう!
骨盤を安定させて、股関節だけを動かすという、見た目は地味でいて、とーっても難しいエクササイズです!
Instructor: Misuzu
#ピラティススタジオ#ダイエット#バレエ#エクササイズ#コア#体幹#トレーニング#メンテナンス#ワークアウト#マシンピラティス#pilates#reformer#dancer#ballet#필라테스#리포머#pilatesstudio#pilatestokyo#training#diet#pilatesinstructor#오모테산도#omotesando#表参道#키치죠지#吉祥寺#kichijoji#tokyo#bdcpilates#tokyopilates
連日雨ですが、身体を動かしてすっきりしましょう! 骨盤を安定させて、股関節だけを動かすという、見た目は地味でいて、とーっても難しいエクササイズです! Instructor: Misuzu #ピラティススタジオ #ダイエット #バレエ #エクササイズ #コア #体幹 #トレーニング #メンテナンス #ワークアウト #マシンピラティス #pilates #reformer #dancer #ballet #필라테스 #리포머 #pilatesstudio #pilatestokyo #training #diet #pilatesinstructor #오모테산도 #omotesando #表参道 #키치죠지 #吉祥寺 #kichijoji #tokyo #bdcpilates #tokyopilates 
Hamstring Stretch Dynamic
ハムストリングストレッチ ダイナミック ※ 太もも裏

#powerplate 
#hamstringstretch
#stretch
#rkstudio 
#core
#coretraining 
#fitness
#getfit
#fitnessfriday
#workout
#inshape
#体幹
#コア
#パワープレート
#パーソナルトレーニング
#松江トレーニング
みなさま〜おはようございます♪♪ヾ(≧∇≦)〃
Universal Jumping★HIROです🎀
・
10/20は、Universal Jumping 代表 SHIGE のお誕生日でした㊗️🎊🎵
・
みんなでお祝い〜🍺🍴(*⁰▿⁰*)
今年もお祝い出来て良かった🥂
・
アホな話をしたり、いろーんな話をしていても…やっぱりトランポリンの話になっちゃったり🎵こういう時間って、いいですよね💓^_^
・
シゲさんの「トランポリンの楽しさを感じて欲しい」「トランポリンエクササイズを広めたい」という想いから始まった…Universal Jumping✨
・
みなさまのおかげで、1年4ヶ月が経ちました🎵😊
・
2年目のUniversal Jumpingは…
新たな挑戦…✨新たなスタート…✨
・
SHIGEの想いをカタチに🌈
・
近々、皆さまにご報告させていただきますね♪(´ε` )ウフッ
・
これからも、Universal Jumpingをよろしくおねがいします💕😊
・
追伸*台風か近づいておりますので、みなさま、お気をつけくださいませ💦 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
・
イベント詳細は、トップ画面のHPから、チェックして下さいね(^_−)−☆
※ 申し込みが分からない場合は、メールやコメントで、お願いします♪
info@universal-jumping.com
・
・
#universaljumping #ユニバーサルジャンピング #神戸 #三宮 #関西 #大阪 #jumpingparty  #jumpingexercise #ハーバー
#トランポリン #trampoline #ジャンプ #jump  #ダイエット #エクササイズ #ストレス発散 #有酸素運動 #コア #体幹トレーニング  #筋肉 #筋トレ #美脚 #むくみ解消  #運動不足 #消費カロリー  #クラブ #暗闇 #非日常 #誕生日
みなさま〜おはようございます♪♪ヾ(≧∇≦)〃 Universal Jumping★HIROです🎀 ・ 10/20は、Universal Jumping 代表 SHIGE のお誕生日でした㊗️🎊🎵 ・ みんなでお祝い〜🍺🍴(*⁰▿⁰*) 今年もお祝い出来て良かった🥂 ・ アホな話をしたり、いろーんな話をしていても…やっぱりトランポリンの話になっちゃったり🎵こういう時間って、いいですよね💓^_^ ・ シゲさんの「トランポリンの楽しさを感じて欲しい」「トランポリンエクササイズを広めたい」という想いから始まった…Universal Jumping✨ ・ みなさまのおかげで、1年4ヶ月が経ちました🎵😊 ・ 2年目のUniversal Jumpingは… 新たな挑戦…✨新たなスタート…✨ ・ SHIGEの想いをカタチに🌈 ・ 近々、皆さまにご報告させていただきますね♪(´ε` )ウフッ ・ これからも、Universal Jumpingをよろしくおねがいします💕😊 ・ 追伸*台風か近づいておりますので、みなさま、お気をつけくださいませ💦 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ・ イベント詳細は、トップ画面のHPから、チェックして下さいね(^_−)−☆ ※ 申し込みが分からない場合は、メールやコメントで、お願いします♪ info@universal-jumping.com ・ ・ #universaljumping  #ユニバーサルジャンピング  #神戸  #三宮  #関西  #大阪  #jumpingparty  #jumpingexercise  #ハーバー  #トランポリン  #trampoline  #ジャンプ  #jump  #ダイエット  #エクササイズ  #ストレス発散  #有酸素運動  #コア  #体幹トレーニング  #筋肉  #筋トレ  #美脚  #むくみ解消  #運動不足  #消費カロリー  #クラブ  #暗闇  #非日常  #誕生日 
... The WALL ...
・
" It's impossible ",said pride.
" It's risky ",said experience.
" It's pointless ",said reason.
" Give it a try ",whispered the HEART.
・
「できるわけない」プライドが言った。
「危なすぎる」経験が言った。
「やる意味ない」理性が言った。
「トライしてみたら?」心がささやいた。
・
#pilates #pilatesstyle #core #workout #fitness #pilatesbody #キョンシッ #ピラティス #ボディメイク #体幹 #コア #フィットネス #美脚 #美尻 #スタジオヨギー
... The WALL ... ・ " It's impossible ",said pride. " It's risky ",said experience. " It's pointless ",said reason. " Give it a try ",whispered the HEART. ・ 「できるわけない」プライドが言った。 「危なすぎる」経験が言った。 「やる意味ない」理性が言った。 「トライしてみたら?」心がささやいた。 ・ #pilates  #pilatesstyle  #core  #workout  #fitness  #pilatesbody  #キョンシッ  #ピラティス  #ボディメイク  #体幹  #コア  #フィットネス  #美脚  #美尻  #スタジオヨギー 
freeweightのスペースって
神聖な場所だと思う
自分の身体に向き合って
私は黙々とやる
でも廻りの人にも
ちゃんと配慮して
じゃないと危ないからね

私は高負荷ではやれないけど
綺麗に引き締まった身体を
目指してるから
いいのだ💪✨
(本当は…たまに凄い重いダンベルとかで
やってる姿は羨ましくなるんだけど……。)
手首なんか12㎝しかないから
手首がすぐに痛くなる
今は手首強化のトレもしてます
freeweightでペラペラずっと話してる人
あんまり好きじゃない
真面目にやれって思っちゃう
だからイヤフォン大音量で集中させる!
・
・
・
・
・
#gym #workout #freeweight #abs #core 
#fitnessgirl #fitnessmotivation #nike #stretch
#bodymake #ponytail 
#ジム
#ワークアウト
#フリーウェイト 
#筋トレ
#腹筋
#コア
#フィットネス女子 
#フィットネスモチベーション 
#ナイキ 
#ストレッチ 
#ボディメイク 
#ポニーテール 
#筋トレに関しては
#真面目なの
#挨拶はしてます。笑。
freeweightのスペースって 神聖な場所だと思う 自分の身体に向き合って 私は黙々とやる でも廻りの人にも ちゃんと配慮して じゃないと危ないからね 私は高負荷ではやれないけど 綺麗に引き締まった身体を 目指してるから いいのだ💪✨ (本当は…たまに凄い重いダンベルとかで やってる姿は羨ましくなるんだけど……。) 手首なんか12㎝しかないから 手首がすぐに痛くなる 今は手首強化のトレもしてます freeweightでペラペラずっと話してる人 あんまり好きじゃない 真面目にやれって思っちゃう だからイヤフォン大音量で集中させる! ・ ・ ・ ・ ・ #gym  #workout  #freeweight  #abs  #core  #fitnessgirl  #fitnessmotivation  #nike  #stretch  #bodymake  #ponytail  #ジム  #ワークアウト  #フリーウェイト  #筋トレ  #腹筋  #コア  #フィットネス女子  #フィットネスモチベーション  #ナイキ  #ストレッチ  #ボディメイク  #ポニーテール  #筋トレに関しては  #真面目なの  #挨拶はしてます 。笑。
デュークさんサンバver
羽着けてる💕
#Repost @nkcsambateam_official (@get_repost)
・・・
デュークさんとウォーキング❣️
🚶‍♀️🚶🏻これが→🕴🏻これになります👭👯
本当に凄い!💏✨
一緒にウォーキング出来て幸せです💕
#千日前family #千日前フェス #デューク更家さん #samba隊 #ウォーキング #コア #体幹 #姿勢良くなる #歩き方は大事 #Paparatia #モナコから遥々🇲🇨 #はたけさん #感謝
デュークさんサンバver 羽着けてる💕 #Repost  @nkcsambateam_official (@get_repost) ・・・ デュークさんとウォーキング❣️ 🚶‍♀️🚶🏻これが→🕴🏻これになります👭👯 本当に凄い!💏✨ 一緒にウォーキング出来て幸せです💕 #千日前family  #千日前フェス  #デューク更家さん  #samba隊  #ウォーキング  #コア  #体幹  #姿勢良くなる  #歩き方は大事  #Paparatia  #モナコから遥々 🇲🇨 #はたけさん  #感謝 
デュークさんとウォーキング❣️
🚶‍♀️🚶🏻これが→🕴🏻これになります👭👯
本当に凄い!💏✨
一緒にウォーキング出来て幸せです💕
#千日前family #千日前フェス #デューク更家さん #samba隊 #ウォーキング #コア #体幹 #姿勢良くなる #歩き方は大事 #Paparatia #モナコから遥々🇲🇨 #はたけさん #感謝 #デュークさんサンババージョン #羽 #マラボー
デュークさんとウォーキング❣️ 🚶‍♀️🚶🏻これが→🕴🏻これになります👭👯 本当に凄い!💏✨ 一緒にウォーキング出来て幸せです💕 #千日前family  #千日前フェス  #デューク更家さん  #samba隊  #ウォーキング  #コア  #体幹  #姿勢良くなる  #歩き方は大事  #Paparatia  #モナコから遥々 🇲🇨 #はたけさん  #感謝  #デュークさんサンババージョン  #羽  #マラボー 
.
雨の日が続くイマ!
特に悩む【むくみ問題】
.
.
生徒さんの中にも
《 靴下の跡がピッタリつく。》
《 痛くなるぐらい浮腫む。》
《 とにかく重くてダルい。》などなど
.
むくみに関する対処法の質問を多く頂きます。
.
.
そこでコアバレエヨガでの
ブログ記事シェア☺︎
.
.
足首を股関節周りから
大きくゆっくり回すのも
むくみ解消には最適🙆
.
案外すぐ実践できて
すぐに楽になる方法が沢山あるので・・
.
その方法をこれからメルマガでも
お伝えしていきます💌
.
.
/
💌 無料7日間講座
近日OPEN!
\
お楽しみに♡
.
.
. 雨の日が続くイマ! 特に悩む【むくみ問題】 . . 生徒さんの中にも 《 靴下の跡がピッタリつく。》 《 痛くなるぐらい浮腫む。》 《 とにかく重くてダルい。》などなど . むくみに関する対処法の質問を多く頂きます。 . . そこでコアバレエヨガでの ブログ記事シェア☺︎ . . 足首を股関節周りから 大きくゆっくり回すのも むくみ解消には最適🙆 . 案外すぐ実践できて すぐに楽になる方法が沢山あるので・・ . その方法をこれからメルマガでも お伝えしていきます💌 . . / 💌 無料7日間講座 近日OPEN! \ お楽しみに♡ . .
拾い画です。
よせぴが選ばれた時の横にいてる玲於が
ほんまにかわいい表情してる〜
最初にメンバーだけで話してるところから
扉開いてハヤトがびっくりするところも
かーわーいーいー♡
ジェネ高のさ、ペットボトルのやつで
後ろから飛んでくるのんに
ビビってる可愛い顔思い出す#コア
背高いのいいよね〜
それだけでポイント高いよね〜
ていうかみんなあたしより背高いからよいよ。
ヒール履きたいねん。
それでも背高かったら文句ないわ。
並んだらあたしの方が高くなるからな😇
#generations#generationsfromexiletribe#関口メンディー#佐野玲於#中務裕太#白濱亜嵐#片寄涼太#数原龍友#generations高校tv#ジェネ高#exiletribe#たんぽぽ白鳥#白鳥久美子#お兄#よせぴ#よぺ#涼太#浪速のベビーフェイス#breakout#neverletyougo#fbf
拾い画です。 よせぴが選ばれた時の横にいてる玲於が ほんまにかわいい表情してる〜 最初にメンバーだけで話してるところから 扉開いてハヤトがびっくりするところも かーわーいーいー♡ ジェネ高のさ、ペットボトルのやつで 後ろから飛んでくるのんに ビビってる可愛い顔思い出す#コア  背高いのいいよね〜 それだけでポイント高いよね〜 ていうかみんなあたしより背高いからよいよ。 ヒール履きたいねん。 それでも背高かったら文句ないわ。 並んだらあたしの方が高くなるからな😇 #generations #generationsfromexiletribe #関口メンディー #佐野玲於 #中務裕太 #白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #generations高校tv #ジェネ高 #exiletribe #たんぽぽ白鳥 #白鳥久美子 #お兄 #よせぴ #よぺ #涼太 #浪速のベビーフェイス #breakout #neverletyougo #fbf 
ひっくり返ろ〜〜♬
*
なんて心地良いのでしょう♡
*
ハンモックにカラダを委ね
重力にひっぱられる🌏
*
#リフレッシュ しましょう✨
*
#ヨガ #ピラティス #空中ヨガ #空中ヨガα #アイル #富士宮 #ダイエット #腹筋 #コア
アンダーグリップベントオーバーロウ
広背筋・大円筋・僧帽筋中部と下部
(サブに三角筋後部)

私は背中の真ん中と下の筋肉が欲しいので、この種目を行います!

写真載せました!去年のベストボディ☆
まるでカッコっている所が今回のターゲット! ⭕️少し分かりにくい内容になっているかと思いますが、ベントオーバーロウには大きく2種類の持ち方があり、1つ目が手の甲を前に向けて持つオーバーハンドグリップ。2つ目が今回紹介する、逆手で握るアンダーハンドグリップ。
今回ターゲットとする筋肉は上記に書いた通り、この握り方で行うことで、脇を締め易くなり、重い重りを持ち上げる事が可能となる。
また、解剖学的に広背筋を狙う場合の持ち方は、アンダーハンドグリップが好ましいと言われている。

この筋肉を狙うには、肩甲骨を下げ、肩甲骨と肩を中央部分に寄せる事が必要になる。
引く方向へのイメージは、上体の高さにもよるが、写真で囲った筋肉に向かって引いて上げる。今回の動画だと、斜め後ろ方向へ。
または、おへそに向かって引くイメージを持つと良い。
結果、上記の筋肉を喜ばせる事で、より欲しい筋肉が着く☆

これが、❎だと、先ず肩甲骨を寄せるよりも手の力や肘からバーベルを引いてしまい、肩甲骨が上に上がり、重りを引いた瞬間、肩が前に出てしまう動作になる。
結果、僧帽筋の上部(良く肩が凝ると言って触れる場所)が優位になり、本当に喜ばせたい筋肉を喜ばせられなくなってしまう。

しかし、最初に紹介したように、
持ち方がオーバーハンドグリップなら、話しは変わります。

オーバーハンドグリップでは、脇を締める事が出来難くなる為に、脇は開いた状態になる。
脇を開いた状態では、引く位置がおへそではなく、みぞおち辺りへ変わる。
結果として、引く位置がみぞおちになれば、背中の上側に引いている考えになり、上背部を喜ばせる事になる。
今後、オーバーハンドグリップも動画を撮ります☆

長々とすみません。
要は、目的によって握り方を変えてね!って事です。

共通する点は、肩甲骨を下げる事!
立った状態で行う場合は、肩を下げる。
この動きで、広背筋の力が関与される為。
この動きたげは、忘れないで下さい!! また書いてしまった…汗
是非、参考にして下さい!
筋肉は十人十色。
考えも十人十色。
エンジョイ筋肉💪
また、いつか💪🏿 #ジム#フィットネス#ワークアウト#筋トレ#ダイエット#トレーニング#ベストボディジャパン#健康#コア#ライザップ#フィジーク#サマースタイルアワード#gym#fitness#workout#training#muscle
#RIZAP#bestbodyjapan#JBBF#SSA#instagood#happy#enjoy#followme#fitnessmotivation#gmshark#myprotein
アンダーグリップベントオーバーロウ 広背筋・大円筋・僧帽筋中部と下部 (サブに三角筋後部) 私は背中の真ん中と下の筋肉が欲しいので、この種目を行います! 写真載せました!去年のベストボディ☆ まるでカッコっている所が今回のターゲット! ⭕️少し分かりにくい内容になっているかと思いますが、ベントオーバーロウには大きく2種類の持ち方があり、1つ目が手の甲を前に向けて持つオーバーハンドグリップ。2つ目が今回紹介する、逆手で握るアンダーハンドグリップ。 今回ターゲットとする筋肉は上記に書いた通り、この握り方で行うことで、脇を締め易くなり、重い重りを持ち上げる事が可能となる。 また、解剖学的に広背筋を狙う場合の持ち方は、アンダーハンドグリップが好ましいと言われている。 この筋肉を狙うには、肩甲骨を下げ、肩甲骨と肩を中央部分に寄せる事が必要になる。 引く方向へのイメージは、上体の高さにもよるが、写真で囲った筋肉に向かって引いて上げる。今回の動画だと、斜め後ろ方向へ。 または、おへそに向かって引くイメージを持つと良い。 結果、上記の筋肉を喜ばせる事で、より欲しい筋肉が着く☆ これが、❎だと、先ず肩甲骨を寄せるよりも手の力や肘からバーベルを引いてしまい、肩甲骨が上に上がり、重りを引いた瞬間、肩が前に出てしまう動作になる。 結果、僧帽筋の上部(良く肩が凝ると言って触れる場所)が優位になり、本当に喜ばせたい筋肉を喜ばせられなくなってしまう。 しかし、最初に紹介したように、 持ち方がオーバーハンドグリップなら、話しは変わります。 オーバーハンドグリップでは、脇を締める事が出来難くなる為に、脇は開いた状態になる。 脇を開いた状態では、引く位置がおへそではなく、みぞおち辺りへ変わる。 結果として、引く位置がみぞおちになれば、背中の上側に引いている考えになり、上背部を喜ばせる事になる。 今後、オーバーハンドグリップも動画を撮ります☆ 長々とすみません。 要は、目的によって握り方を変えてね!って事です。 共通する点は、肩甲骨を下げる事! 立った状態で行う場合は、肩を下げる。 この動きで、広背筋の力が関与される為。 この動きたげは、忘れないで下さい!! また書いてしまった…汗 是非、参考にして下さい! 筋肉は十人十色。 考えも十人十色。 エンジョイ筋肉💪 また、いつか💪🏿 #ジム #フィットネス #ワークアウト #筋トレ #ダイエット #トレーニング #ベストボディジャパン #健康 #コア #ライザップ #フィジーク #サマースタイルアワード #gym #fitness #workout #training #muscle  #RIZAP #bestbodyjapan #JBBF #SSA #instagood #happy #enjoy #followme #fitnessmotivation #gmshark #myprotein 
43歳の、ふくらはぎちゃうよ笑

イチロー選手のようになりたい
子供はたくさんいると思います
どうしたら、イチロー選手のようになれますか?

という質問に対して

見本はあるわけですよ
具現化出来るかどうか

いや、無理でしょ

#イチロー#ICHIRO
#ストイック#stoic
#ふくらはぎ
#ワークアウト#workout
#体幹#インナーマッスル
#コア#core
#ダイエット#diet#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
43歳の、ふくらはぎちゃうよ笑 イチロー選手のようになりたい 子供はたくさんいると思います どうしたら、イチロー選手のようになれますか? という質問に対して 見本はあるわけですよ 具現化出来るかどうか いや、無理でしょ #イチロー #ICHIRO  #ストイック #stoic  #ふくらはぎ  #ワークアウト #workout  #体幹 #インナーマッスル  #コア #core  #ダイエット #diet #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい 
☆
成田エリア
☆
Mrs club CORE
.
年末に向けてキャストさん大募集中です😌
.
年齢層も幅広いので、是非1日だけでも体験入店してみませんか?

#成田 #コア #CORE #キャバクラ #姉キャバ #ミセスクラブ #体験入店 #高時給 #高収入 #高待遇 #20代 #30代 #大歓迎 #アットホーム #働きやすさ #ナンバー1 #千葉 #神栖 #東京
Sunset supyoga 🌅
体幹を鍛えながら皆さんと一緒に楽しみました🏄🏽‍♀️
・
・
・
🌴supyoga・beachyoga 🌴
お問い合わせ・ご予約📨
HP ▶︎www.miyakojimayoga.com/

#supyoga #sup#yoga#sunset
#supyogainstructor #yogapose 
#miyakojima #okinawa 
#サップヨガ #サップ#ヨガ #体幹
#コア#宮古島 #沖縄 #伊良部 #サンセット #blueshanti #ありがとうございました
おはようございます♪
クラブコア本日も通常通りオープン致しました🤗

今日はなんかバイト総出なのかってくらい出勤多くてかなり活気がw
今日のクラブコアは何かが起こる!……かもしれないww

#中洲ホスト 
#コア 
#core
おはようございます♪ クラブコア本日も通常通りオープン致しました🤗 今日はなんかバイト総出なのかってくらい出勤多くてかなり活気がw 今日のクラブコアは何かが起こる!……かもしれないww #中洲ホスト  #コア  #core 
おはようございます(`・ω・´)
昨日も皆さまご来店ありがとうございます✨
さーて本日華金クラブコア従業員たっくさん出勤してます!!
是非みなさまご来店ください(°▽°) なっつんの久々のダークカラーも見に来てね!(@ ̄ρ ̄@)笑

#福岡#天神#博多#中洲#ホスト#Vホス#Visual#コア#パリピ
おはようございます(`・ω・´) 昨日も皆さまご来店ありがとうございます✨ さーて本日華金クラブコア従業員たっくさん出勤してます!! 是非みなさまご来店ください(°▽°) なっつんの久々のダークカラーも見に来てね!(@ ̄ρ ̄@)笑 #福岡 #天神 #博多 #中洲 #ホスト #Vホス #Visual #コア #パリピ 
HP・パンフレットの店内撮影
初対面のカメラマンが生徒さんの旦那さんだったとか

なんだか凄いご縁😳
最近多いな
こーいうの♡
嬉しいなぁーっ
出会いに感謝🙏✨ 産後復帰のaiちんのチビも参加で朝から賑やか穏やかなstudioでした^ ^

5年目も
みんなが居心地の良いstudioに…
凄腕@eitomars ありがとうございます🙏✨
#仕上がりが楽しみ
#8日も楽しみ
#撮影
#こちびも参加
#akasha#sundara#yoga#studio#fukui#instructor#エアシルクヨガ#空中ヨガ#ハンモックヨガ#エアリアルヨガ#hammock#aerialyoga#北陸#福井#女性限定#ヨガ#ピラティス#ファンクショナルトレーニング#体幹#コア#筋肉女子#美尻#美脚#福井ヨガ#organic#yogalife
HP・パンフレットの店内撮影 初対面のカメラマンが生徒さんの旦那さんだったとか なんだか凄いご縁😳 最近多いな こーいうの♡ 嬉しいなぁーっ 出会いに感謝🙏✨ 産後復帰のaiちんのチビも参加で朝から賑やか穏やかなstudioでした^ ^ 5年目も みんなが居心地の良いstudioに… 凄腕@eitomars ありがとうございます🙏✨ #仕上がりが楽しみ  #8日も楽しみ  #撮影  #こちびも参加  #akasha #sundara #yoga #studio #fukui #instructor #エアシルクヨガ #空中ヨガ #ハンモックヨガ #エアリアルヨガ #hammock #aerialyoga #北陸 #福井 #女性限定 #ヨガ #ピラティス #ファンクショナルトレーニング #体幹 #コア #筋肉女子 #美尻 #美脚 #福井ヨガ #organic #yogalife 
こんにちは!!
現在PARKbyonewayでは求人の募集を行っております!! 応募はTOPページから又は店舗へTel☎️ 詳細はこちら👇❤️❤️❤️
経験者・未経験者共に大歓迎!
短期、長期ともに募集!!
学生さんも現在募集中です! ・資格 高卒以上
・仕事内容 接客販売及び店頭の諸業務(ディスプレー、レジ、商品出し、その他)
・ 勤務時間 シフト交替制(実働8時間)
・ 給与 時給950円~
(但し研修期間150時間までは時給900円)
週5日 一日実動8時間のしっかり勤務できるお仕事です。
・待遇
★交通費支給(月/\16,000まで)
★社内割引50%OFF(当社規定による)
★社会保険あり
★社員登用有 アルバイトから店長、本社勤務になった人もいます!
頑張り次第でキャリアアップの道が広がりますよ!

未経験でも安心!「ショップで働いてみたいけど、経験ないから不安・・」
そんなあなたも大丈夫☆接客方法や商品知識など丁寧に教えます。
ファッションを通して成長したい!という方、一緒に頑張ってみませんか?

髪型、ネイル自由★洋服に合わせてメイクや髪型もこだわれるから、働きながら自分磨きができますよ♪♪ 興味のある方は下記までお問い合わせの上、履歴書をご持参下さい☆☆☆ 連絡先092-781-6558 担当:今岡 
#fashion #アパレル#天神コア#コア#ファッションアドバイザー#ショップフタッフ#アパレル販売#shopstaff #アパレルフタッフ#天神コア3階 #oneway#onespo#byebye#コアで働く#ショップ店員#アパレル求人#求人#アルバイト

https://yfl-recruit.net/jobfind-pc/job/KyushuOkinawa/171
こんにちは!! 現在PARKbyonewayでは求人の募集を行っております!! 応募はTOPページから又は店舗へTel☎️ 詳細はこちら👇❤️❤️❤️ 経験者・未経験者共に大歓迎! 短期、長期ともに募集!! 学生さんも現在募集中です! ・資格 高卒以上 ・仕事内容 接客販売及び店頭の諸業務(ディスプレー、レジ、商品出し、その他) ・ 勤務時間 シフト交替制(実働8時間) ・ 給与 時給950円~ (但し研修期間150時間までは時給900円) 週5日 一日実動8時間のしっかり勤務できるお仕事です。 ・待遇 ★交通費支給(月/\16,000まで) ★社内割引50%OFF(当社規定による) ★社会保険あり ★社員登用有 アルバイトから店長、本社勤務になった人もいます! 頑張り次第でキャリアアップの道が広がりますよ! 未経験でも安心!「ショップで働いてみたいけど、経験ないから不安・・」 そんなあなたも大丈夫☆接客方法や商品知識など丁寧に教えます。 ファッションを通して成長したい!という方、一緒に頑張ってみませんか? 髪型、ネイル自由★洋服に合わせてメイクや髪型もこだわれるから、働きながら自分磨きができますよ♪♪ 興味のある方は下記までお問い合わせの上、履歴書をご持参下さい☆☆☆ 連絡先092-781-6558 担当:今岡 #fashion  #アパレル #天神コア #コア #ファッションアドバイザー #ショップフタッフ #アパレル販売 #shopstaff  #アパレルフタッフ #天神コア3階  #oneway #onespo #byebye #コアで働く #ショップ店員 #アパレル求人 #求人 #アルバイト  https://yfl-recruit.net/jobfind-pc/job/KyushuOkinawa/171
.
今日も夜までレッスン♥️
.
慢性の肩こりでお悩みの生徒さま。
.
常に整体通いで
肩周りがガチガチだったのに対し
肩甲骨が、、、
こんなに動くようになりました!
.
.
もー😂
ご本人にこにこ。
みんな驚き!!
.
.
結果には全て根拠がある。
当たり前のことなんだけど
あたし自身、元々極度の肩こり症。
物凄く辛さがわかるから
余計に嬉しくなりました♥️
.
.
ビフォー写真
撮っておくべきだった泣
.
.
. 今日も夜までレッスン♥️ . 慢性の肩こりでお悩みの生徒さま。 . 常に整体通いで 肩周りがガチガチだったのに対し 肩甲骨が、、、 こんなに動くようになりました! . . もー😂 ご本人にこにこ。 みんな驚き!! . . 結果には全て根拠がある。 当たり前のことなんだけど あたし自身、元々極度の肩こり症。 物凄く辛さがわかるから 余計に嬉しくなりました♥️ . . ビフォー写真 撮っておくべきだった泣 . .
ピラティスパーソナル受けてきました✨
@hirokoteradapilates 先生ありがとうございました💕

#ピラティス は写真じゃ伝わりにくいですが、コントロールした動きが重要☝️ 身体の全ての意識を繋げて機能的に動かしていきます!

レッスン後は身体がスッキリ😊✨
そして#ルミラン でタンパク質補給🥚✨ 只今、私の#pilates プライベートレッスンを受けて頂いた方にサンプルを差し上げています❣️ #pilatesstyle #ピラティススタイル #コア #インナーマッスル #体幹 #キューピー #卵白 #プロテイン
ピラティスパーソナル受けてきました✨ @hirokoteradapilates 先生ありがとうございました💕 #ピラティス  は写真じゃ伝わりにくいですが、コントロールした動きが重要☝️ 身体の全ての意識を繋げて機能的に動かしていきます! レッスン後は身体がスッキリ😊✨ そして#ルミラン  でタンパク質補給🥚✨ 只今、私の#pilates  プライベートレッスンを受けて頂いた方にサンプルを差し上げています❣️ #pilatesstyle  #ピラティススタイル  #コア  #インナーマッスル  #体幹  #キューピー  #卵白  #プロテイン 
ANIMALS 5
・
A dog has no use for fancy cars or big homes or designer clothes. Status symbol means nothing to him. A waterlogged stick will do just fine.
A dog judges others not by their color or creed or class but by who they are inside.
A dog doesn't care if you are rich or poor, educated or illiterate, clever or dull. Give him your heart and he will give you his.
・
犬にとっては高級車も大きな家もブランド品も関係ない。ステータスシンボルは犬にとっては意味がない。木の枝でじゅうぶん満足なのだから。
犬は肌の色や宗教、階級なんかではなく人の内面を見て判断する。
そしてあなたがお金持ちか貧乏か、教養があるかないか、賢いか鈍いかなんて気にしない。愛情を注げば愛を捧げてくれる。
・
結論、足りないものは犬から学べ!🐶
・
#pilates #pilatesstyle #core #workout #fitness #pilatesbody #キョンシッ #ピラティス #ボディメイク #体幹 #コア #フィットネス #美脚 #美尻 #スタジオヨギー #lululemonjp
ANIMALS 5 ・ A dog has no use for fancy cars or big homes or designer clothes. Status symbol means nothing to him. A waterlogged stick will do just fine. A dog judges others not by their color or creed or class but by who they are inside. A dog doesn't care if you are rich or poor, educated or illiterate, clever or dull. Give him your heart and he will give you his. ・ 犬にとっては高級車も大きな家もブランド品も関係ない。ステータスシンボルは犬にとっては意味がない。木の枝でじゅうぶん満足なのだから。 犬は肌の色や宗教、階級なんかではなく人の内面を見て判断する。 そしてあなたがお金持ちか貧乏か、教養があるかないか、賢いか鈍いかなんて気にしない。愛情を注げば愛を捧げてくれる。 ・ 結論、足りないものは犬から学べ!🐶 ・ #pilates  #pilatesstyle  #core  #workout  #fitness  #pilatesbody  #キョンシッ  #ピラティス  #ボディメイク  #体幹  #コア  #フィットネス  #美脚  #美尻  #スタジオヨギー  #lululemonjp 
.
.
#hiphop
#ヒップホップ
#コア
#blackmusic
#r&b
#reggae
#日本語ラップ
#swag
#oldskool 
#l4l 
#tfle
#じわる
.
#まだやるか
#ごっつええ感じ
.
.
#挑戦者
.
.
.
めちゃくちゃな 国家 .
.
.
.
.
こんな くだらん post 見てんと 早く寝ーやー
.
.
.
.
.
.
ッテ マタ  まじめな おかし  ッテ オカシタベナガラ  イウテマス
.
.
.
.
.
.
.
急ですがー、しあさってw
やさしいアクロします😆
もちろん、その名の通り
ヨガ未経験者、
どなたでもご参加頂けますー!

私がyogaをする中で大事にしてること、
アクロヨガの中には、
気持ちのいい要素もあること、
人生を生きていく中で
ヒントになるような、そんなエッセンスを詰め込んだ90分♡

岐阜にお住まいの方、
もし予定ない方いらしたら是非お待ちしてます✨
1500yen

笠松みなと公園10:00から
雨の場合は モアブレスhttp://morebreath-yoga.com/ 
#アクロヨガ#岐阜#笠松みなと公園#写真は去年の様子#ワンコが可愛い#口ペロペロタイプ#嫌いじゃないw#昨年より上半身が逞しくなりましたw#フィットネス#ボディメイク#コア#コアトレ#姿勢改善#メンタル#モチベーション
急ですがー、しあさってw やさしいアクロします😆 もちろん、その名の通り ヨガ未経験者、 どなたでもご参加頂けますー! 私がyogaをする中で大事にしてること、 アクロヨガの中には、 気持ちのいい要素もあること、 人生を生きていく中で ヒントになるような、そんなエッセンスを詰め込んだ90分♡ 岐阜にお住まいの方、 もし予定ない方いらしたら是非お待ちしてます✨ 1500yen 笠松みなと公園10:00から 雨の場合は モアブレスhttp://morebreath-yoga.com/ #アクロヨガ #岐阜 #笠松みなと公園 #写真は去年の様子 #ワンコが可愛い #口ペロペロタイプ #嫌いじゃないw #昨年より上半身が逞しくなりましたw #フィットネス #ボディメイク #コア #コアトレ #姿勢改善 #メンタル #モチベーション 
2017/10/19
30日目
・
1ヶ月たったのに全然変化ないよー💦
とは言え、変化がないのは仕方ないと思ってしまう事もチラホラ。
でも、だいぶ間食も減ってきたし
あとは運動とプロテインの量やな。
あかね先生指定の量を飲みきれてない日も結構あったし。
地味に内容をグレードアップさせて行こう。
明日から、2ヶ月目に突入!!!
・
・
【朝トレーニング】
スクワットB 10回×1セット💮
・
【朝】6:30
玉ねぎサラダ
玄米
味噌汁
ししゃも
プロテイン 20g
・
・
【お昼】12:00
お弁当
玄米
人参炒め
白豆煮物
プチトマト
レンコンきんぴら
レタス
エビチリ
プロテイン 20g
・
・
17:30
プロテイン 20g
・
・
【夜】19:00
カレイの煮付け
玉ねぎサラダ
ミックスナッツ少し
・
・
【トレーニング】
プランク 30秒×2セット💮
ブリッジ 30秒×2セット💮
スクワットA 10回×2セット💮
スクワットB 10回×2セット💮
ストレッチ💮
プロテイン 20g
・
結婚式まで213日
・
#ダイエット垢 #ダイエット記録 #ダイエット女子 #ダイエット中#ダイエットアカウント#公開ダイエット#インスタダイエット#宅トレ#bodymake #diet #プロテイン#プロテイン女子#ボディメイク#筋トレ#159cm#くびれたい#家トレ#ストレッチ#yoga#ヨガ#ダイエット仲間募集#レコーディングダイエット#インナーマッスル#コア#ピラティス
2017/10/19 30日目 ・ 1ヶ月たったのに全然変化ないよー💦 とは言え、変化がないのは仕方ないと思ってしまう事もチラホラ。 でも、だいぶ間食も減ってきたし あとは運動とプロテインの量やな。 あかね先生指定の量を飲みきれてない日も結構あったし。 地味に内容をグレードアップさせて行こう。 明日から、2ヶ月目に突入!!! ・ ・ 【朝トレーニング】 スクワットB 10回×1セット💮 ・ 【朝】6:30 玉ねぎサラダ 玄米 味噌汁 ししゃも プロテイン 20g ・ ・ 【お昼】12:00 お弁当 玄米 人参炒め 白豆煮物 プチトマト レンコンきんぴら レタス エビチリ プロテイン 20g ・ ・ 17:30 プロテイン 20g ・ ・ 【夜】19:00 カレイの煮付け 玉ねぎサラダ ミックスナッツ少し ・ ・ 【トレーニング】 プランク 30秒×2セット💮 ブリッジ 30秒×2セット💮 スクワットA 10回×2セット💮 スクワットB 10回×2セット💮 ストレッチ💮 プロテイン 20g ・ 結婚式まで213日 ・ #ダイエット垢  #ダイエット記録  #ダイエット女子  #ダイエット中 #ダイエットアカウント #公開ダイエット #インスタダイエット #宅トレ #bodymake  #diet  #プロテイン #プロテイン女子 #ボディメイク #筋トレ #159cm #くびれたい #家トレ #ストレッチ #yoga #ヨガ #ダイエット仲間募集 #レコーディングダイエット #インナーマッスル #コア #ピラティス 
▪️COR Autumn ▪️Coming soon!
(@cor_apparel )✔︎✔︎✔︎
・
・ ・
・
#corapparel #apparel #model 
#autumnfashion #physique 
#fitness #training #diet #gym 
#筋トレ #フィジーク #フィットネス
#アパレル #コア #モデル #腹筋
#ダイエット #トレーニング #痩せる
ネコのきもち分かる方(u_u)これはどういうアプローチでしょうか?甘えん坊なのかな?
明日からまた仕事頑張れます☺︎
美容室コアドゥ・ラ・メール
宇都宮市上桑島町1311-15
028-657-8657

http://core-delamer.com/

#美容室 #美容師 #コア #ヘアカット #ヘアカラー #宇都宮 #ヘアサロン #雰囲気 #ねこ #ねこのきもち #癒し
L-sit to handstand! Although my handstand here is not a clean form, i'm happy to have be able to achieve this!❤Eversince I've became part of Breakletics family, it have given me great strength and body control! ❤ 
#bboy #Breakletics #Singapore #workout #fitness #Lsit #handstand #core #strength #control #balance #training #exercise #fitnesslifestyle #運動 #シンガポール #ワークアウト #バランス #力 #コア #コントロール #フィットネス #トレ #トレーニング #ハンドスタンド
L-sit to handstand! Although my handstand here is not a clean form, i'm happy to have be able to achieve this!❤Eversince I've became part of Breakletics family, it have given me great strength and body control! ❤ #bboy  #Breakletics  #Singapore  #workout  #fitness  #Lsit  #handstand  #core  #strength  #control  #balance  #training  #exercise  #fitnesslifestyle  #運動  #シンガポール  #ワークアウト  #バランス  #力  #コア  #コントロール  #フィットネス  #トレ  #トレーニング  #ハンドスタンド 
お疲れ様です😌✨ ・

発酵玄米仕込み中😊✴🌱 ・

待ちきれず昨日から食べちゃってる😆💕 これのお陰か~お通じ快調👍✴ ・

添削課題の結果きたよ🎵
100点💮 ・
・

仕事に子育てになんだかんだ~バタバタ💦
思うようにやりたいトレーニングも出来ずにモチベーションはダウン😢 ・

変に焦りも出て来て悩んでたけどコーチングのお友達
@hm0227ma (マリコさん💕)からありがたいお言葉😍💕💕💕 ステキな人なの🎵ぜひ覗いてみてね😊✴・ 彼女のブログを読んで~なんとなく気持ちが切り替えられそう😊🌱 ・

焦らず出来ることから🌱
少しずつでも前に進む😌🌿
ワクワクを大きく😊✴☝ ・

#ヨガ大好き
#ホットヨガ
#通信講座
#ヨガイントラのたまご
#人と比べない
#アンチエイジング
#ボディメイク
#インナーマッスル
#コア
#自分磨き
#たんぱく質
#ソイプロテイン
#納豆
#女性らしいライン
#働くママ
#コーチング
#ワクワク😃💕
お疲れ様です😌✨ ・ 発酵玄米仕込み中😊✴🌱 ・ 待ちきれず昨日から食べちゃってる😆💕 これのお陰か~お通じ快調👍✴ ・ 添削課題の結果きたよ🎵 100点💮 ・ ・ 仕事に子育てになんだかんだ~バタバタ💦 思うようにやりたいトレーニングも出来ずにモチベーションはダウン😢 ・ 変に焦りも出て来て悩んでたけどコーチングのお友達 @hm0227ma (マリコさん💕)からありがたいお言葉😍💕💕💕 ステキな人なの🎵ぜひ覗いてみてね😊✴・ 彼女のブログを読んで~なんとなく気持ちが切り替えられそう😊🌱 ・ 焦らず出来ることから🌱 少しずつでも前に進む😌🌿 ワクワクを大きく😊✴☝ ・ #ヨガ大好き  #ホットヨガ  #通信講座  #ヨガイントラのたまご  #人と比べない  #アンチエイジング  #ボディメイク  #インナーマッスル  #コア  #自分磨き  #たんぱく質  #ソイプロテイン  #納豆  #女性らしいライン  #働くママ  #コーチング  #ワクワク 😃💕
グレイッシュな前下がりボブと
濡れ髪感が雰囲気でますね☺︎
秋のスタイルチェンジなどいかがでしょうか?ご予約お待ちしてます☺︎
美容室コアドゥ・ラ・メール
宇都宮市上桑島町1311-15
028-657-8657

http://core-delamer.com/

#美容室 #美容師 #コア #ヘアカット #ヘアカラー #宇都宮 #ヘアサロン #雰囲気 #グレージュ #秋髪
2017.10.19 wellness training
.
こんばんわ☺︎
産休間近のkanacoさんのwellness trainingが
last1回になりました😢
.
.
今、ayumiさんと私は、関内外openと言う横浜の関内である遊びゴコロ満点の
『ライフ&フェス』をテーマにしたイベントで行うクラスに向けて準備をしています♪
.
.
kanacoさんを筆頭に当日インストラクターをされるayumiさんと、アシスタントをさせて頂く私
それぞれの役割は違いますが、 
3人で舞台を創るように準備中です☺︎
そんな時間をご一緒できて幸せです!
.
.
↓私からの案内↓♡
.
当日は、『道路のパークフェス』の体験型イベントで、
wellness designをテーマにクラスを開催♪
.
DJ✖️ayumiさんとのコラボで流れるミュージックと声を🎧から取り入れ、路上に引かれた人工芝の上でyoga!
.
wellnessは楽しくて心地よいもの!💃
そんな時間を表現するような、フローのクラスです♪
.
ちょっと難しいと感じても🆗‼︎
.
ただただ特別な空間を楽しむ事をご一緒できたら
wellness designが路上の芝生の上で空気となり感じられる時間になると思います!
.
私自身も思いっきり楽しみます❣️
.
ぜひご一緒しましょう☺︎
寒い日が続いていますが、
昨年は心地よい天候で開催されました🎶
.
まずは『関内外open』をGoogle先生で検索してみてくださいね📲♡
.
以下詳細↓
.
関内外OPEN!9
道路のパークフェス .
-アウトドア・ヨガ-
.
.

街をめぐりながら、アート、デザイン、建築、ファッション、食を楽しむ、クリエイティブ・イベント『関内外OPEN!9』
.

横浜ならではの体験ができる、この2日間限定の素敵なイベントに今年もotonomoriが参加させて頂くことになりました!!
.

当日はさくら通りの路上が人工芝となり、路上でのパークフェスエリアでのヨガタイムとなります。
.

街路樹に囲まれた通りの中で、気持ちのよい時間をご一緒しましょう!
.
.
......................
【アウトドア・ヨガ】
.
いつもの路上をジャックして人工芝の上で開催される《道路のパークフェス》
ヘッドホンを使用した新しい感覚のサイレントヨガの世界を是非ご一緒しましょう!
.
.
日時 :11月3日(金/祝) 11:00-12:00
場所 :泰生ポーチ前 ※集合場所はご予約後、詳細のご連絡を致します。
参加費:1000円
対象 : 中学生以上
instructor: Ayumi
@ayu_wellness
.
-otonomori-
@kanaconomori 
@yukari_wellnesslife
.
.
詳細&ご予約は
http://1103outdooryoga.peatix.com
.
又はトップページのリンク🔝
otonomori HP▶︎schedule より
.
.
2017.10.19 wellness training . こんばんわ☺︎ 産休間近のkanacoさんのwellness trainingが last1回になりました😢 . . 今、ayumiさんと私は、関内外openと言う横浜の関内である遊びゴコロ満点の 『ライフ&フェス』をテーマにしたイベントで行うクラスに向けて準備をしています♪ . . kanacoさんを筆頭に当日インストラクターをされるayumiさんと、アシスタントをさせて頂く私 それぞれの役割は違いますが、 3人で舞台を創るように準備中です☺︎ そんな時間をご一緒できて幸せです! . . ↓私からの案内↓♡ . 当日は、『道路のパークフェス』の体験型イベントで、 wellness designをテーマにクラスを開催♪ . DJ✖️ayumiさんとのコラボで流れるミュージックと声を🎧から取り入れ、路上に引かれた人工芝の上でyoga! . wellnessは楽しくて心地よいもの!💃 そんな時間を表現するような、フローのクラスです♪ . ちょっと難しいと感じても🆗‼︎ . ただただ特別な空間を楽しむ事をご一緒できたら wellness designが路上の芝生の上で空気となり感じられる時間になると思います! . 私自身も思いっきり楽しみます❣️ . ぜひご一緒しましょう☺︎ 寒い日が続いていますが、 昨年は心地よい天候で開催されました🎶 . まずは『関内外open』をGoogle先生で検索してみてくださいね📲♡ . 以下詳細↓ . 関内外OPEN!9 道路のパークフェス . -アウトドア・ヨガ- . . 街をめぐりながら、アート、デザイン、建築、ファッション、食を楽しむ、クリエイティブ・イベント『関内外OPEN!9』 . 横浜ならではの体験ができる、この2日間限定の素敵なイベントに今年もotonomoriが参加させて頂くことになりました!! . 当日はさくら通りの路上が人工芝となり、路上でのパークフェスエリアでのヨガタイムとなります。 . 街路樹に囲まれた通りの中で、気持ちのよい時間をご一緒しましょう! . . ...................... 【アウトドア・ヨガ】 . いつもの路上をジャックして人工芝の上で開催される《道路のパークフェス》 ヘッドホンを使用した新しい感覚のサイレントヨガの世界を是非ご一緒しましょう! . . 日時 :11月3日(金/祝) 11:00-12:00 場所 :泰生ポーチ前 ※集合場所はご予約後、詳細のご連絡を致します。 参加費:1000円 対象 : 中学生以上 instructor: Ayumi @ayu_wellness . -otonomori- @kanaconomori @yukari_wellnesslife . . 詳細&ご予約は http://1103outdooryoga.peatix.com . 又はトップページのリンク🔝 otonomori HP▶︎schedule より . .
おはようございます♪

クラブコア本日も通常通りオープン致しました🤗

沢山のイケメン達が今夜も貴女のご来店お待ちしております😍👍 最近ホントに新人の子が増えておじちゃん名前覚えるの大変です🤣🤣 クラブコアもどんどん進化して行きますのでこれからもより一層の応援よろしくお願いします┏○ペコ

#中洲ホスト 
#コア 
#core
おはようございます♪ クラブコア本日も通常通りオープン致しました🤗 沢山のイケメン達が今夜も貴女のご来店お待ちしております😍👍 最近ホントに新人の子が増えておじちゃん名前覚えるの大変です🤣🤣 クラブコアもどんどん進化して行きますのでこれからもより一層の応援よろしくお願いします┏○ペコ #中洲ホスト  #コア  #core 
#facebook が毎朝御親切にも#1年前 あんたこんなん#up してるよってお知らせしてくれるのだが思い出したくない事が多いので#迷惑 極まりない。1年前#音楽 を聴く気力もなかった。ただ#カーステレオ に#keepofkalessin ( #norway #norwegianblackmetal )#epistemology の#cd が入りっぱなしだったので通勤中この作品を毎日2ヶ月聴き続けた。#コア なファンは#pop になり過ぎたとか批判はあったようだが個人的には素晴らしい#アルバム だと思う。久しぶりに聴いてみたのだか音楽の持つ力は時として#残酷 で忘れてしまっていた思い出したくもない記憶が鮮明に蘇り怒りに打ち震えてしまった。この曲のサビの歌詞なんて当時の私の心境そのものだ。今後このアルバムを聴くたびに今朝の様な雨の中湯浅のSAで#葉巻 をくゆらせながら苦しんだ記憶が鮮明に蘇ると思う。ただ疾走感溢れるこの作品が私のケツを蹴り上げ活力を取り戻させてくれたのも事実だ。死ぬまで愛すべきアルバムだ。
#facebook  が毎朝御親切にも#1年前  あんたこんなん#up  してるよってお知らせしてくれるのだが思い出したくない事が多いので#迷惑  極まりない。1年前#音楽  を聴く気力もなかった。ただ#カーステレオ  に#keepofkalessin  ( #norway  #norwegianblackmetal  )#epistemology  の#cd  が入りっぱなしだったので通勤中この作品を毎日2ヶ月聴き続けた。#コア  なファンは#pop  になり過ぎたとか批判はあったようだが個人的には素晴らしい#アルバム  だと思う。久しぶりに聴いてみたのだか音楽の持つ力は時として#残酷  で忘れてしまっていた思い出したくもない記憶が鮮明に蘇り怒りに打ち震えてしまった。この曲のサビの歌詞なんて当時の私の心境そのものだ。今後このアルバムを聴くたびに今朝の様な雨の中湯浅のSAで#葉巻  をくゆらせながら苦しんだ記憶が鮮明に蘇ると思う。ただ疾走感溢れるこの作品が私のケツを蹴り上げ活力を取り戻させてくれたのも事実だ。死ぬまで愛すべきアルバムだ。
赤塚
雨が続いて最近急に寒くなりましたが、皆さま体調はお変わりないでしょうか🤧?
体を動かして内側から温活をして寒さ対策をしていきましょう🔥

基本の座位シリーズ🐒
今回ご紹介するのは #がっせき のポーズです🙏
_
【効果✨】
#骨盤矯正
#便秘解消
#冷え性改善等
_
【ポイント📍】
両足の裏を合わせて、膝を開いて座ります。
膝が浮いてしまう方は画像下のように左右の膝下にブロックを置くと股関節周りが楽になります。

このポーズから前屈する場合は、おへそとかかとを近づけるイメージで腰から折るように上体を前に倒しましょう。
背筋を伸ばしてかかとを手前に引き寄せ、息を吐きながら上体を少しずつ前へと倒します。
この状態のまま呼吸を深めて30秒キープします🌟

御自身のペースで楽しんで行っていきましょうね💁❤️
赤塚 雨が続いて最近急に寒くなりましたが、皆さま体調はお変わりないでしょうか🤧? 体を動かして内側から温活をして寒さ対策をしていきましょう🔥 基本の座位シリーズ🐒 今回ご紹介するのは #がっせき  のポーズです🙏 _ 【効果✨】 #骨盤矯正  #便秘解消  #冷え性改善等  _ 【ポイント📍】 両足の裏を合わせて、膝を開いて座ります。 膝が浮いてしまう方は画像下のように左右の膝下にブロックを置くと股関節周りが楽になります。 このポーズから前屈する場合は、おへそとかかとを近づけるイメージで腰から折るように上体を前に倒しましょう。 背筋を伸ばしてかかとを手前に引き寄せ、息を吐きながら上体を少しずつ前へと倒します。 この状態のまま呼吸を深めて30秒キープします🌟 御自身のペースで楽しんで行っていきましょうね💁❤️
🎸🎸🎸✧*。
*
ちょっと可愛すぎたかな・・・🤔
モチベÜPしますように✩⋆*
*
*
#ウクレレ #ウクレレケース
#ウクレレ少年
#アイロンワッペン #インディアンミッキー
#Hawaii #コア
ターキッシュゲットアップ
(トルコ式ゲットアップ)
#scope_training 
以前もポストしましたが再ポスト。
全身を鍛えるエクササイズです。

片手にダンベルを持ち、常に腕が地面と垂直になるようキープしながら起き上がります。
ベンチプレスはかなり上がる、スクワットもかなり重いものを扱えるのに、この運動では軽い重りしか扱えない人も多いです。
脚が強くても腹部や肩周囲の筋が弱かったり、うまく力が伝わらないと起き上がれません。各関節の柔軟性も必要なので私はトレーニング前のウォーミングアップでよく処方します。見た目よりキツいエクササイズだと思います。

男性は20kg、女性は10kgをとりあえずの目標としてます。ジュニアにはバットとか靴とか軽いものを利用してます。フォームが崩れないのなら軽すぎず、重すぎずの適切な負荷で少しずつ重りを上げてみてください。
いろいろな体力を高めて動ける身体へ。

#パーソナルトレーニング #ワークアウト#フィットネス #筋トレ#広島市パーソナルトレーニング #ダイエット #アスリート #家トレ #ジムトレ#宅トレ#フィジカル #コンディショニング #workout#パフォーマンス #身体作り #腹筋 #腹筋女子 #コア #エクササイズ #クロスフィット #ターキッシュゲットアップ #ウォーミングアップ#筋トレ動画 #筋トレ女子 #スポーツ女子 #動ける体作り #動ける身体 #スポーツ少年団 #ダイエッター
ターキッシュゲットアップ (トルコ式ゲットアップ) #scope_training  以前もポストしましたが再ポスト。 全身を鍛えるエクササイズです。 片手にダンベルを持ち、常に腕が地面と垂直になるようキープしながら起き上がります。 ベンチプレスはかなり上がる、スクワットもかなり重いものを扱えるのに、この運動では軽い重りしか扱えない人も多いです。 脚が強くても腹部や肩周囲の筋が弱かったり、うまく力が伝わらないと起き上がれません。各関節の柔軟性も必要なので私はトレーニング前のウォーミングアップでよく処方します。見た目よりキツいエクササイズだと思います。 男性は20kg、女性は10kgをとりあえずの目標としてます。ジュニアにはバットとか靴とか軽いものを利用してます。フォームが崩れないのなら軽すぎず、重すぎずの適切な負荷で少しずつ重りを上げてみてください。 いろいろな体力を高めて動ける身体へ。 #パーソナルトレーニング  #ワークアウト #フィットネス  #筋トレ #広島市パーソナルトレーニング  #ダイエット  #アスリート  #家トレ  #ジムトレ #宅トレ #フィジカル  #コンディショニング  #workout #パフォーマンス  #身体作り  #腹筋  #腹筋女子  #コア  #エクササイズ  #クロスフィット  #ターキッシュゲットアップ  #ウォーミングアップ #筋トレ動画  #筋トレ女子  #スポーツ女子  #動ける体作り  #動ける身体  #スポーツ少年団  #ダイエッター 
2017/10/18
29日目
・
腫瘍の検査の結果は良性でした😊
抜糸もすんで、今日から湯船に浸かっても、激しい運動をしてもOK!とのこと✨
ありがたやw
・
・
【朝】6:30
玉ねぎサラダ
玄米
味噌汁
ししゃも
柿(1/4)
プロテイン 20g
・
・
【お昼】12:00
お弁当
玄米
ニラとエビ炒め
プチトマト
スモークチキン
いんげん豆炒め
ちくわ炒め
・
・
17:30
プロテイン 20g
・
・
【夜】19:00
湯豆腐
玉ねぎサラダ
スモークチキン
プロテイン 20g
・
・
【トレーニング】
プランク 30秒×1セット💮
ブリッジ 30秒×2セット💮
スクワットA 10回×1セット💮
スクワットB 10回×2セット💮
プロテイン 20g
・
結婚式まで214日
・
#ダイエット垢 #ダイエット記録 #ダイエット女子 #ダイエット中#ダイエットアカウント#公開ダイエット#インスタダイエット#宅トレ#bodymake #diet #プロテイン#プロテイン女子#ボディメイク#筋トレ#159cm#くびれたい#家トレ#ストレッチ#yoga#ヨガ#ダイエット仲間募集#レコーディングダイエット#インナーマッスル#コア#ピラティス
2017/10/18 29日目 ・ 腫瘍の検査の結果は良性でした😊 抜糸もすんで、今日から湯船に浸かっても、激しい運動をしてもOK!とのこと✨ ありがたやw ・ ・ 【朝】6:30 玉ねぎサラダ 玄米 味噌汁 ししゃも 柿(1/4) プロテイン 20g ・ ・ 【お昼】12:00 お弁当 玄米 ニラとエビ炒め プチトマト スモークチキン いんげん豆炒め ちくわ炒め ・ ・ 17:30 プロテイン 20g ・ ・ 【夜】19:00 湯豆腐 玉ねぎサラダ スモークチキン プロテイン 20g ・ ・ 【トレーニング】 プランク 30秒×1セット💮 ブリッジ 30秒×2セット💮 スクワットA 10回×1セット💮 スクワットB 10回×2セット💮 プロテイン 20g ・ 結婚式まで214日 ・ #ダイエット垢  #ダイエット記録  #ダイエット女子  #ダイエット中 #ダイエットアカウント #公開ダイエット #インスタダイエット #宅トレ #bodymake  #diet  #プロテイン #プロテイン女子 #ボディメイク #筋トレ #159cm #くびれたい #家トレ #ストレッチ #yoga #ヨガ #ダイエット仲間募集 #レコーディングダイエット #インナーマッスル #コア #ピラティス 
ANIMALS 4
・
Dogs come when they're called; cats take a message and get back to you later.
・
犬は呼ばれるとすぐにやって来る。猫はメッセージを受け取り、後で折り返す。
・
呼ばれても猫は聞いているだけ。後で自分の都合に合わせてやって来る。
すべては猫が自主的に決める。←ここ大事!
・
やらされている練習を努力とは言わない。だから強くなれん。
体も同じ。
猫から学べ!
(でも犬派です😎)
・
#pilates #pilatesstyle #core #workout #fitness #pilatesbody #キョンシッ #ピラティス #ボディメイク #体幹 #コア #フィットネス #美脚 #美尻 #スタジオヨギー #lululemonjp
ANIMALS 4 ・ Dogs come when they're called; cats take a message and get back to you later. ・ 犬は呼ばれるとすぐにやって来る。猫はメッセージを受け取り、後で折り返す。 ・ 呼ばれても猫は聞いているだけ。後で自分の都合に合わせてやって来る。 すべては猫が自主的に決める。←ここ大事! ・ やらされている練習を努力とは言わない。だから強くなれん。 体も同じ。 猫から学べ! (でも犬派です😎) ・ #pilates  #pilatesstyle  #core  #workout  #fitness  #pilatesbody  #キョンシッ  #ピラティス  #ボディメイク  #体幹  #コア  #フィットネス  #美脚  #美尻  #スタジオヨギー  #lululemonjp 
トレーニングのため?子どものため?に買ったトランポリン!5分で1km走るのと同じらしい!これでジャンプ力も高められるはず!
#トランポリン #ジャンプ #ジャンプ力 #コナミ #コアクロス #ジム #筋トレ #体幹 #体幹トレーニング #コア #インナーマッスル #自重トレ #腹筋 #体脂肪 #体脂肪率 #一桁 #ワークアウト #workout #チューブトレーニング #背筋 #ジャンプ筋
トレーニングのため?子どものため?に買ったトランポリン!5分で1km走るのと同じらしい!これでジャンプ力も高められるはず! #トランポリン  #ジャンプ  #ジャンプ力  #コナミ  #コアクロス  #ジム  #筋トレ  #体幹  #体幹トレーニング  #コア  #インナーマッスル  #自重トレ  #腹筋  #体脂肪  #体脂肪率  #一桁  #ワークアウト  #workout  #チューブトレーニング  #背筋  #ジャンプ筋 
✨
ストレッチポール(SP)を使用したエクササイズ!
・
【SPダイアゴナル】

腹横筋と腹斜筋を鍛えるエクササイズです。左右対角の手と足を持ち上げるので、バランスを崩さないように体幹部の安定を目指しましょう!
・
①ストレッチポールの上につま先を乗せ、腕立て伏せの姿勢をとります。
・
②肩の下に手をつき、頭からおしりまでが一直線になるように伸ばします。
・
③対角の手足を伸ばして持ち上げ一直進の姿勢を保持しましょう。
・
④3秒間のキープし左右反対へ!
目指せ、左右10回にチャレンジ👍
・
#白金#高輪#白金高輪#Kスタジオ#フィジカル#港区#隠れ家#フィットネス#運動#体幹#トレーニング#腹筋#背筋#筋肉#音楽#楽しく#健康#笑顔#癒し#ストレッチポール#コアトレ#コア#training#exercise#balance#stretch#pole
✨ ストレッチポール(SP)を使用したエクササイズ! ・ 【SPダイアゴナル】 腹横筋と腹斜筋を鍛えるエクササイズです。左右対角の手と足を持ち上げるので、バランスを崩さないように体幹部の安定を目指しましょう! ・ ①ストレッチポールの上につま先を乗せ、腕立て伏せの姿勢をとります。 ・ ②肩の下に手をつき、頭からおしりまでが一直線になるように伸ばします。 ・ ③対角の手足を伸ばして持ち上げ一直進の姿勢を保持しましょう。 ・ ④3秒間のキープし左右反対へ! 目指せ、左右10回にチャレンジ👍 ・ #白金 #高輪 #白金高輪 #Kスタジオ #フィジカル #港区 #隠れ家 #フィットネス #運動 #体幹 #トレーニング #腹筋 #背筋 #筋肉 #音楽 #楽しく #健康 #笑顔 #癒し #ストレッチポール #コアトレ #コア #training #exercise #balance #stretch #pole 
I love high heels so I try hard on training👠❤
・
・
ハイヒールが似合う脚になるために
今日も頑張ってトレーニング⤴✨👠✨❤
・
・
・
・
・
#highheels #loves
#gym #workout #freeweight #abs #core 
#fitnessgirl #fitnessmotivation #nike #stretch
#bodymake #ponytail 
#ハイヒール
#好き
#ジム
#ワークアウト
#フリーウェイト 
#腹筋
#コア
#フィットネス女子 
#フィットネスモチベーション 
#ナイキ 
#ストレッチ 
#ボディメイク 
#ポニーテール
#痛くても
#履きたい
#女心
I love high heels so I try hard on training👠❤ ・ ・ ハイヒールが似合う脚になるために 今日も頑張ってトレーニング⤴✨👠✨❤ ・ ・ ・ ・ ・ #highheels  #loves  #gym  #workout  #freeweight  #abs  #core  #fitnessgirl  #fitnessmotivation  #nike  #stretch  #bodymake  #ponytail  #ハイヒール  #好き  #ジム  #ワークアウト  #フリーウェイト  #腹筋  #コア  #フィットネス女子  #フィットネスモチベーション  #ナイキ  #ストレッチ  #ボディメイク  #ポニーテール  #痛くても  #履きたい  #女心 
今日から沖縄でコア☆レッスン
飛行機からの虹は初めて^ ^
#虹 #沖縄 #コア☆レッスン
#rainbow #okinawa #corelesson
Sunset を見ながらヘッドスタンド🌅
最高に気持ちが良い🎶
・
・
・
#supyoga #sup#yogapose #sunset #supyogainstructor #miyakojima #island #okinawa #blueshanti #サップヨガ #サップ #サンセット 
#ヘッドスタンド #宮古島 #沖縄#伊良部#体幹#コア
こんばんは😊💕 大変恐縮ですが、『グッピーヘルスケア』という健康管理のアプリで、エクササイズを紹介させていただいております…🙇 体重や食事、睡眠、等々…健康管理の為の素晴らしいレコーディング機能がたくさん😍
そして“エクササイズ”というカテゴリもあり
ピラティスやヨガ、筋トレ、エアロビクス、ダンス等々…!本当にたくさんの種類のエクササイズ動画を無料で見られます♪
「スタジオに行きたいけど時間がない!せめてお家で動きたい!」という方にもってこいのアプリです♪
是非ダイエット、運動不足、生活習慣の改善等に役立ててみてください(´▽`)ノ

ありがたいことに私のフォロワーさんには山好きな方が多いので、
個人的にはいつか、山登りに効果的なエクササイズの動画なんかを配信できたらいいなぁ~😊…なんて思い描いております💃🗻⛺🌄 たくさんの方々の支えやご協力のおかげで、貴重な経験を積ませていただき感謝でいっぱいです🙏
1人でも多くの方のお役に立てるよう、これからもっともっと、日々勉強!日々精進!頑張りますp(`Д´)q!メラメラ🔥

それでは今日も夜のレッスンへ行ってきます(´▽`)ノ!! アプリのダウンロードはこちらから
▼iOS(iPhone)  https://itunes.apple.com/jp/app/id1170800673?l=1&mt=8 ◆Android  https://play.google.com/store/apps/details?id=healthcare.guppy.app ◆Yotubeチャンネル【グッピーヘルスケア】  https://www.youtube.com/channel/UChnOpotxOxDzrGQ-tloSPVg

#グッピーヘルスケア #おすすめアプリ #ピラティス #ピラティスインストラクター #インストラクター #エクササイズ #ダイエット #ボディメイク #シェイプアップ #動画 #健康 #体幹 #美姿勢 #姿勢改善 #インナーマッスル #コア #肩こり #腰痛 #リハビリ #怪我予防 #機能改善 #自律神経 #ウチトレ #お家トレーニング #登山 #山登り #登山好きな人と繋がりたい #pilates #exercise #diet
こんばんは😊💕 大変恐縮ですが、『グッピーヘルスケア』という健康管理のアプリで、エクササイズを紹介させていただいております…🙇 体重や食事、睡眠、等々…健康管理の為の素晴らしいレコーディング機能がたくさん😍 そして“エクササイズ”というカテゴリもあり ピラティスやヨガ、筋トレ、エアロビクス、ダンス等々…!本当にたくさんの種類のエクササイズ動画を無料で見られます♪ 「スタジオに行きたいけど時間がない!せめてお家で動きたい!」という方にもってこいのアプリです♪ 是非ダイエット、運動不足、生活習慣の改善等に役立ててみてください(´▽`)ノ ありがたいことに私のフォロワーさんには山好きな方が多いので、 個人的にはいつか、山登りに効果的なエクササイズの動画なんかを配信できたらいいなぁ~😊…なんて思い描いております💃🗻⛺🌄 たくさんの方々の支えやご協力のおかげで、貴重な経験を積ませていただき感謝でいっぱいです🙏 1人でも多くの方のお役に立てるよう、これからもっともっと、日々勉強!日々精進!頑張りますp(`Д´)q!メラメラ🔥 それでは今日も夜のレッスンへ行ってきます(´▽`)ノ!! アプリのダウンロードはこちらから ▼iOS(iPhone) https://itunes.apple.com/jp/app/id1170800673?l=1&mt=8 ◆Android https://play.google.com/store/apps/details?id=healthcare.guppy.app ◆Yotubeチャンネル【グッピーヘルスケア】 https://www.youtube.com/channel/UChnOpotxOxDzrGQ-tloSPVg #グッピーヘルスケア  #おすすめアプリ  #ピラティス  #ピラティスインストラクター  #インストラクター  #エクササイズ  #ダイエット  #ボディメイク  #シェイプアップ  #動画  #健康  #体幹  #美姿勢  #姿勢改善  #インナーマッスル  #コア  #肩こり  #腰痛  #リハビリ  #怪我予防  #機能改善  #自律神経  #ウチトレ  #お家トレーニング  #登山  #山登り  #登山好きな人と繋がりたい  #pilates  #exercise  #diet 
雨が続く😭

久しぶりにゆっくりテレビ視聴してるのにこの子たちにソファを占領された😭
でも可愛いから許す
#ココ、ソファでおしっこしないでね
#コア、甘えん坊
ココがおしっこするので古いお布団をソファに置く
なかなかトイレトレーニングできないココちゃん😭
ココちゃん、うちにきて8ヶ月
そろそろコタツの季節なのに大丈夫かな
雨が続く😭 久しぶりにゆっくりテレビ視聴してるのにこの子たちにソファを占領された😭 でも可愛いから許す #ココ 、ソファでおしっこしないでね #コア 、甘えん坊 ココがおしっこするので古いお布団をソファに置く なかなかトイレトレーニングできないココちゃん😭 ココちゃん、うちにきて8ヶ月 そろそろコタツの季節なのに大丈夫かな
蜷川実花さん x Sofia Rodina

このイベントに参加します!
人生最高の華金…

開催間近ですが
参加される方よろしくお願いします!

#蜷川実花 #花 #VENT #moodman #音楽好きな人と繋がりたい #音楽 #素敵 #楽しみ #人生最高の華金 #コア #お酒 #呑むぞ #朝帰り #決定
おはようございます♪

クラブコア本日も通常通りオープン致しました🤗

お時間ある方はよろしくお願いします┏○ペコ

クラブコアでは引き続き初回のお客様60分飲み放題やっております♪
そして初回のお友達を連れてきてくれたお客様にもセット料金サービスとなってますのでよろしくお願いします🙏🙏 #中洲ホスト 
#コア 
#core
おはようございます♪ クラブコア本日も通常通りオープン致しました🤗 お時間ある方はよろしくお願いします┏○ペコ クラブコアでは引き続き初回のお客様60分飲み放題やっております♪ そして初回のお友達を連れてきてくれたお客様にもセット料金サービスとなってますのでよろしくお願いします🙏🙏 #中洲ホスト  #コア  #core 
息子のバランストレーニング!

子供の運動能力は遊びながら伸ばすのが一番!

#バランス #ボス #bosu #体幹 #コア #coretraining #恒心堂接骨院 #息子
*
*
朝から3名の方とセッション☆
*
お昼からは、パーソナルレッスン☆
*
ママピラティスは、7組のママ&Babyが来てくれて賑やかなstudioでした☆☆☆ありがとう❤︎
*
みんなに集中してしまい、様子を撮ることを忘れていました。。。
*
ずっと雨が続いていますが、晴れている時の、私の大好きな場所で大好きな景色☆
*
それぐらい、晴ればれしい気分✨
*
みんなみんな、ありがとう❤︎❤︎❤︎
*
#大村#大村ピラティス#ピラティス#ピラティススタジオ#ママピラティス#朝活#コア#筋肉女子 #姿勢改善 #姿勢美人 #子連れ#美意識高い#パーソナル#充実#秋の景色#大好きな場所#青空#リラックス#天気になーれ
* * 朝から3名の方とセッション☆ * お昼からは、パーソナルレッスン☆ * ママピラティスは、7組のママ&Babyが来てくれて賑やかなstudioでした☆☆☆ありがとう❤︎ * みんなに集中してしまい、様子を撮ることを忘れていました。。。 * ずっと雨が続いていますが、晴れている時の、私の大好きな場所で大好きな景色☆ * それぐらい、晴ればれしい気分✨ * みんなみんな、ありがとう❤︎❤︎❤︎ * #大村 #大村ピラティス #ピラティス #ピラティススタジオ #ママピラティス #朝活 #コア #筋肉女子  #姿勢改善  #姿勢美人  #子連れ #美意識高い #パーソナル #充実 #秋の景色 #大好きな場所 #青空 #リラックス #天気になーれ