an online Instagram web viewer

#コウの花嫁 medias

Photos

◎
昨日は、カツカツスケジュール
走りに走りました(笑)
.
「青が散る〜名古屋土居下物語〜」
toshikoと二人で涙涙
愛さん、殿さん、麻衣、綾子、佐藤くんお疲れ様でした!
.
#青が散る #名古屋土居下物語
#観劇 #やっとかめ文化祭
#時代劇  #東文化小劇場
#名古屋ドーム前
#コウフクロウ #フクロウガスム
#コウの花嫁 #共演者 #芝居 
#役者 #ダンサー #タレント
#同期 #仲間 #ライバル
#3代目jsoulbrothers 
#3jsb #live #nagoya
#art_of_japan_ #japan_of_insta 
#artist_insta #phot_jpn 
#actor #stage #performer
#model_photography
◎ 昨日は、カツカツスケジュール 走りに走りました(笑) . 「青が散る〜名古屋土居下物語〜」 toshikoと二人で涙涙 愛さん、殿さん、麻衣、綾子、佐藤くんお疲れ様でした! . #青が散る  #名古屋土居下物語  #観劇  #やっとかめ文化祭  #時代劇  #東文化小劇場  #名古屋ドーム前  #コウフクロウ  #フクロウガスム  #コウの花嫁  #共演者  #芝居  #役者  #ダンサー  #タレント  #同期  #仲間  #ライバル  #3代目jsoulbrothers  #3jsb  #live  #nagoya  #art_of_japan_  #japan_of_insta  #artist_insta  #phot_jpn  #actor  #stage  #performer  #model_photography 
先月、永松大樹くんが出演する舞台『コウの花嫁』の観劇に名古屋へ行ってきました( ˆωˆ )
大樹くんの悪役、すごく良かった!!カッコよかったー(⁎˃ᴗ˂⁎)
初日の公開ゲネから回を重ねるごとに表情、仕草、セリフの言い方、どれも良くなっていったように見えましたd('∀'*)
舞台も良かったけど、森や雨をテーマにしたエントランスに合わせて贈られたお花は、どれも素敵でとても華やかでした💠
綺麗なお花なのでスワイプ👆➰してぜひ最後まで見てください(´ー`*)
大樹くんにはまたいろんな舞台に出ていただきたいです😊
カルラという役を大樹くんに与えてくれた、えのもとぐりむさんには感謝しかないです!
#コウの花嫁#舞台#観劇#お花#スタンド#スタンド花#ちくさ座#名古屋
先月、永松大樹くんが出演する舞台『コウの花嫁』の観劇に名古屋へ行ってきました( ˆωˆ ) 大樹くんの悪役、すごく良かった!!カッコよかったー(⁎˃ᴗ˂⁎) 初日の公開ゲネから回を重ねるごとに表情、仕草、セリフの言い方、どれも良くなっていったように見えましたd('∀'*) 舞台も良かったけど、森や雨をテーマにしたエントランスに合わせて贈られたお花は、どれも素敵でとても華やかでした💠 綺麗なお花なのでスワイプ👆➰してぜひ最後まで見てください(´ー`*) 大樹くんにはまたいろんな舞台に出ていただきたいです😊 カルラという役を大樹くんに与えてくれた、えのもとぐりむさんには感謝しかないです! #コウの花嫁 #舞台 #観劇 #お花 #スタンド #スタンド花 #ちくさ座 #名古屋 
.
▶︎2017秋
星ヶ丘フリンジ 演劇祭
「66-ロクロク-星ヶ丘編」
円盤ライダー名古屋公演第4弾
.
観に行けて本当に良かったです!
いや、これは観なきゃ損ですよ!
.
まだ、明日・明後日とあります!
いや、あと2日間ですよー!
.
大大大お勧めでございます。
.
始まる前からワクワクで、
開始1分もしない間に、
心持っていかれました(笑)
.
書きたい事がありすぎて、
まとまらない(^^)ので、
観に行って感じてください✨
.
生で感じる事の素晴らしさ
映像では伝わらないものが
そこにはあります!
.
みなさん、本当にお疲れ様でした。
最高の時間をありがとうございます!
◀︎
#円盤ライダー #ロクロク
#66 #星ヶ丘
#星ヶ丘フリンジ #名古屋公演
#第4弾 #演劇祭 #祝
#80周年
#渡部将之 さん #冠仁 さん
#賢茂エイジ さん
#コウフクロウ #コウの花嫁
#共演者 #先輩
#憲俊 さん #渡辺一正 さん
#宮田せいじ さん
#出演者 #cast
#名古屋 #nagoya #ngy
#演劇 #役者
#ロコモコ #alohatable
#プリクラ
. ▶︎2017秋 星ヶ丘フリンジ 演劇祭 「66-ロクロク-星ヶ丘編」 円盤ライダー名古屋公演第4弾 . 観に行けて本当に良かったです! いや、これは観なきゃ損ですよ! . まだ、明日・明後日とあります! いや、あと2日間ですよー! . 大大大お勧めでございます。 . 始まる前からワクワクで、 開始1分もしない間に、 心持っていかれました(笑) . 書きたい事がありすぎて、 まとまらない(^^)ので、 観に行って感じてください✨ . 生で感じる事の素晴らしさ 映像では伝わらないものが そこにはあります! . みなさん、本当にお疲れ様でした。 最高の時間をありがとうございます! ◀︎ #円盤ライダー  #ロクロク  #66  #星ヶ丘  #星ヶ丘フリンジ  #名古屋公演  #第4弾  #演劇祭  #祝  #80周年  #渡部将之  さん #冠仁  さん #賢茂エイジ  さん #コウフクロウ  #コウの花嫁  #共演者  #先輩  #憲俊  さん #渡辺一正  さん #宮田せいじ  さん #出演者  #cast  #名古屋  #nagoya  #ngy  #演劇  #役者  #ロコモコ  #alohatable  #プリクラ 
.
*2017.9.22(金)
THE CUPS MEIEKI☕️
【コウフクロウ】共演者のりかこと❤︎
.
楽しかったー!
ありがとう(*^^*)
----------•
#コウフクロウ #コウの花嫁
#フクロウガスム #脚本 #演出
#えのもとぐりむ #ぐりむの法則
#performer #artist #dancer #役者 #女優
#ピンチはチャンス #chance
#共演者 #cast #座組 #可愛い #妹
#名古屋 #THECUPSMEIEKI #ngy #お洒落 #cafe
#インテリア #音 #music #love
#phot #写真
. *2017.9.22(金) THE CUPS MEIEKI☕️ 【コウフクロウ】共演者のりかこと❤︎ . 楽しかったー! ありがとう(*^^*) ----------• #コウフクロウ  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #脚本  #演出  #えのもとぐりむ  #ぐりむの法則  #performer  #artist  #dancer  #役者  #女優  #ピンチはチャンス  #chance  #共演者  #cast  #座組  #可愛い  #妹  #名古屋  #THECUPSMEIEKI  #ngy  #お洒落  #cafe  #インテリア  #音  #music  #love  #phot  #写真 
#コウフクロウ
終わって1週間🦊🦉
実はこっそりとコウフクロウロスを感じております。
.
.
島袋南那という素敵な役をいただけたこと。本当に嬉しく思います!
すごく難しかったし何回も落ちそうになったけど、南那に出会えて良かったです😊
みんなにちゃんと伝えられたかな…?
.
.
この座組は、本当に素敵な先輩ばかりで。その中の一員なんだって思うとすごく誇らしい。
.
やっぱ舞台っていいな。
もっといろんな役をやってみたい。
もっと先輩に近づきたい。
.
.
.
がんばろう
.
#フクロウガスム #コウの花嫁 #ぐりむの法則 #名古屋公演 #島袋南那 #えのもとぐりむ さん #オスラバ さん #ありがとうございました #幸せ #愛知 #名古屋 #大須 #おーえすゆー #高橋萌 #idol #orange #happy
#コウフクロウ  終わって1週間🦊🦉 実はこっそりとコウフクロウロスを感じております。 . . 島袋南那という素敵な役をいただけたこと。本当に嬉しく思います! すごく難しかったし何回も落ちそうになったけど、南那に出会えて良かったです😊 みんなにちゃんと伝えられたかな…? . . この座組は、本当に素敵な先輩ばかりで。その中の一員なんだって思うとすごく誇らしい。 . やっぱ舞台っていいな。 もっといろんな役をやってみたい。 もっと先輩に近づきたい。 . . . がんばろう . #フクロウガスム  #コウの花嫁  #ぐりむの法則  #名古屋公演  #島袋南那  #えのもとぐりむ  さん #オスラバ  さん #ありがとうございました  #幸せ  #愛知  #名古屋  #大須  #おーえすゆー  #高橋萌  #idol  #orange  #happy 
.
2017.9.7~10
千種文化小劇場
【コウフクロウ】
コウの花嫁/フクロウガスム
脚本・演出:えのもとぐりむ
写真③
----------*
#コウフクロウ #コウの花嫁
#フクロウガスム #脚本 #演出
#えのもとぐりむ #ぐりむの法則
#出演 #精霊 #ダンサー
#大塚美樹 #MIKI #mikiootsuka 
#名古屋 #アンコール公演 #満員御礼
#千種文化小劇場 
#役者 #俳優 #女優
#憲俊 さん
#八代将弥 さん#竹内誠人 さん
#上田愛 さん #芝原啓成 さん
#永松大樹 さん #藤田誠樹 くん
#皆さん #お写真 #ありがとうございます
. 2017.9.7~10 千種文化小劇場 【コウフクロウ】 コウの花嫁/フクロウガスム 脚本・演出:えのもとぐりむ 写真③ ----------* #コウフクロウ  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #脚本  #演出  #えのもとぐりむ  #ぐりむの法則  #出演  #精霊  #ダンサー  #大塚美樹  #MIKI  #mikiootsuka  #名古屋  #アンコール公演  #満員御礼  #千種文化小劇場  #役者  #俳優  #女優  #憲俊  さん #八代将弥  さん#竹内誠人  さん #上田愛  さん #芝原啓成  さん #永松大樹  さん #藤田誠樹  くん #皆さん  #お写真  #ありがとうございます 
先日、同じジョシばなメンバーでdelaのアイドルグループのメンバーでもある麗奈ちゃんが主演という「コウの花嫁」という舞台を観てきました♡
最近舞台にハマり出してちょこちょこ見に行かせてもらってるんだけど。
舞台観て初めて泣きました。
ストーリーも私は好きな内容だったし、世界観も好きだった。
そして、それに加わって麗奈ちゃんの演技力も凄かったから余計ぐっときた!!!
細かいところまでもしっかり演じていて、麗奈ちゃんの演技力に関心しながらも、しっかりストーリーも楽しませていただきました!!!!(*´ω`*)
また観たい舞台です⭐

#コウの花嫁 #舞台観賞 #舞台 #千種文化小劇場 #えのもとぐりむ #ぐりむの法則 #ジョシばなメンバー #dela #綾瀬麗奈 #ジョシばな #メーテレ #名古屋テレビ
先日、同じジョシばなメンバーでdelaのアイドルグループのメンバーでもある麗奈ちゃんが主演という「コウの花嫁」という舞台を観てきました♡ 最近舞台にハマり出してちょこちょこ見に行かせてもらってるんだけど。 舞台観て初めて泣きました。 ストーリーも私は好きな内容だったし、世界観も好きだった。 そして、それに加わって麗奈ちゃんの演技力も凄かったから余計ぐっときた!!! 細かいところまでもしっかり演じていて、麗奈ちゃんの演技力に関心しながらも、しっかりストーリーも楽しませていただきました!!!!(*´ω`*) また観たい舞台です⭐ #コウの花嫁  #舞台観賞  #舞台  #千種文化小劇場  #えのもとぐりむ  #ぐりむの法則  #ジョシばなメンバー  #dela  #綾瀬麗奈  #ジョシばな  #メーテレ  #名古屋テレビ 
.
🦊🦉
①2017/9/7~10
@ 千種文化小劇場
【コウフクロウ】
コウの花嫁
フクロウガスム
🌿🌿🌿🌿🌿🌿
「いつか立ちたい」と思い続けてきた、千種文化小劇場
.
千種初舞台が、
ぐりむさんの作品って
本当に幸せすぎます。
.
書きたい事がありすぎる...
あえて書きません😂
直接聞いてください❣️
.
あー胸がいっぱいだ
写真厳選難しいー!
.
#コウフクロウ #脚本 #演出
#えのもとぐりむ #ぐりむの法則
#コウの花嫁 #フクロウガスム
#千種文化小劇場 #舞台 #名古屋 #ngy
#公演 #大塚美樹 #MIKI #mikiootsuka 
#cast #精霊 #ダンサー #dancer
#振付師 #コンドルズ #スズキ拓郎 #さん
#殺陣 #名古屋山三郎 さん #osu #高橋萌 ちゃん #phot
#内からくるもの #next
. 🦊🦉 ①2017/9/7~10 @ 千種文化小劇場 【コウフクロウ】 コウの花嫁 フクロウガスム 🌿🌿🌿🌿🌿🌿 「いつか立ちたい」と思い続けてきた、千種文化小劇場 . 千種初舞台が、 ぐりむさんの作品って 本当に幸せすぎます。 . 書きたい事がありすぎる... あえて書きません😂 直接聞いてください❣️ . あー胸がいっぱいだ 写真厳選難しいー! . #コウフクロウ  #脚本  #演出  #えのもとぐりむ  #ぐりむの法則  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #千種文化小劇場  #舞台  #名古屋  #ngy  #公演  #大塚美樹  #MIKI  #mikiootsuka  #cast  #精霊  #ダンサー  #dancer  #振付師  #コンドルズ  #スズキ拓郎  #さん  #殺陣  #名古屋山三郎  さん #osu  #高橋萌  ちゃん #phot  #内からくるもの  #next 
instagramだけちらっと
大好きな方々とお気に入りの写真を
またいつか皆様と共演できますように
凄く幸せな時間だった
#コウの花嫁 #コウフクロウ
instagramだけちらっと 大好きな方々とお気に入りの写真を またいつか皆様と共演できますように 凄く幸せな時間だった #コウの花嫁  #コウフクロウ 
‪父上役の団さん母上役の杉野さん。
ルナママとアダルパパとのお写真。ルナママにいただきました🦊‬
お稽古場の中に毎回1人で行っていたので、いつもそばにいて守ってくださり本当にありがとうございました。
✨かっこよすぎる素敵なパパ✨‬
‪✨美人すぎる優しいママ✨‬
‪またパパとママになってほしいです‬🦊
いつかまた共演させていただける様に日々精進し頑張っていきたいと思います🦊
コウの花嫁〜狐の嫁入り🦊
☆
☆
☆
‪#コウフクロウ‬ ‪#コウの花嫁‬ #舞台 #お芝居
#芝居 #父上母上 #狐 #狐の嫁入り #ちくさ座
#日々精進 #頑張る #感謝 #7歳 #渡邊花恋 
#子役 #子役モデル #幸せ #楽しい #嬉しい
#衣装 #可愛い #素敵 #ぐりむの法則
‪父上役の団さん母上役の杉野さん。 ルナママとアダルパパとのお写真。ルナママにいただきました🦊‬ お稽古場の中に毎回1人で行っていたので、いつもそばにいて守ってくださり本当にありがとうございました。 ✨かっこよすぎる素敵なパパ✨‬ ‪✨美人すぎる優しいママ✨‬ ‪またパパとママになってほしいです‬🦊 いつかまた共演させていただける様に日々精進し頑張っていきたいと思います🦊 コウの花嫁〜狐の嫁入り🦊 ☆ ☆ ☆ ‪#コウフクロウ ‬ ‪#コウの花嫁 ‬ #舞台  #お芝居  #芝居  #父上母上  #狐  #狐の嫁入り  #ちくさ座  #日々精進  #頑張る  #感謝  #7歳  #渡邊花恋  #子役  #子役モデル  #幸せ  #楽しい  #嬉しい  #衣装  #可愛い  #素敵  #ぐりむの法則 
*
ぐりむの法則 名古屋公演
コウの花嫁×フクロウガスム
《コウフクロウ》
9月7日〜10日、千種文化小劇場
無事終演いたしました。
.
こんなにも届けたいと思える作品を生み出してくれたぐりむさん、いつも支えて下さる大友さん、制作陣の皆さん、素敵な舞台を作り出して下さる大道具さん音響さん照明さん、スタッフの皆さま。
そして共演者の座組のみんな。
なにより、応援して下さった、支えて下さった皆様方…
本当に本当にありがとうございました。
.
関わって下さった全ての方に心からの感謝を。
愛おしい。すごく。胸が締めつけられるくらい。
愛してるよ。
みんな。
軽い言葉じゃ、なくて。
.
「想い合う世界」だ
.
#japan #nagoya #stage #entertainer #actress #dancer #fox #lol #instagood #instalike #grimmslaw 
#日本 #名古屋 #舞台 #ぐりむの法則 #コウフクロウ #コウの花嫁 #フクロウガスム #千種文化小劇場 #ちくさ座 #想い合う世界 #狐の嫁入り 
#えのもとぐりむ #加川未友 
#晴れの舞台にも雨が降るんですね
* ぐりむの法則 名古屋公演 コウの花嫁×フクロウガスム 《コウフクロウ》 9月7日〜10日、千種文化小劇場 無事終演いたしました。 . こんなにも届けたいと思える作品を生み出してくれたぐりむさん、いつも支えて下さる大友さん、制作陣の皆さん、素敵な舞台を作り出して下さる大道具さん音響さん照明さん、スタッフの皆さま。 そして共演者の座組のみんな。 なにより、応援して下さった、支えて下さった皆様方… 本当に本当にありがとうございました。 . 関わって下さった全ての方に心からの感謝を。 愛おしい。すごく。胸が締めつけられるくらい。 愛してるよ。 みんな。 軽い言葉じゃ、なくて。 . 「想い合う世界」だ . #japan  #nagoya  #stage  #entertainer  #actress  #dancer  #fox  #lol  #instagood  #instalike  #grimmslaw  #日本  #名古屋  #舞台  #ぐりむの法則  #コウフクロウ  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #千種文化小劇場  #ちくさ座  #想い合う世界  #狐の嫁入り  #えのもとぐりむ  #加川未友  #晴れの舞台にも雨が降るんですね 
#お芝居 #コウの花嫁 #千秋楽 観に行きました😄#キツネ #たぬき #狼 どの種族にも#物語 ありで#感動 ✨ #泣ける ✨ #面白かった です♫#初代信長 #けんしゅん さん♫♫
#ありがとうございました ☺️
.
【コウフクロウ】
「コウの花嫁」「フクロウガスム」
本当にお疲れ様でした!
.
全ての出会いとご縁に
大感謝です✨
本当にありがとうございました。
そして、また宜しくお願い致します!
.
さぁ、これからが大切だ!
継続は力なり。
.
#えのもとぐりむ #ぐりむの法則
#コウフクロウ #千種文化小劇場 #コウの花嫁 #フクロウガスム #えのもとぐりむワールド #狐 #精霊 #ダンサー #ダンス #舞 #MIKI #大塚美樹 #大好き #名古屋 #NGY #座組 #最高 #感謝 #内からくるもの #継続は力なり #ピーク時から #7Kg減
. 【コウフクロウ】 「コウの花嫁」「フクロウガスム」 本当にお疲れ様でした! . 全ての出会いとご縁に 大感謝です✨ 本当にありがとうございました。 そして、また宜しくお願い致します! . さぁ、これからが大切だ! 継続は力なり。 . #えのもとぐりむ  #ぐりむの法則  #コウフクロウ  #千種文化小劇場  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #えのもとぐりむワールド  #狐  #精霊  #ダンサー  #ダンス  #舞  #MIKI  #大塚美樹  #大好き  #名古屋  #NGY  #座組  #最高  #感謝  #内からくるもの  #継続は力なり  #ピーク時から  #7Kg減 
2017.09.07〜10
ぐりむの法則「コウの花嫁」
生きた。精一杯生きた。
ありがとうございました。
🦊🍃
.
#ぐりむの法則 #コウフクロウ #コウの花嫁 #フクロウガスム #えのもとぐりむ さん
#instadaily #happy #girl #dela #綾瀬麗奈 #れいなっち #followme
土曜日曜で舞台を見てきました。
去年も見た舞台だったけど演者も役も若干違って、楽しかった。
っていうか感動が止まらなかった(´_`。)゙
和装くじっていうのがあったから浴衣で。
でもそれだったら雰囲気合わせていこうと思って、1日目は推しがいる狸軍の衣装イメージで。2日目は主役コウのイメージで。
ただ見に行くより、こちらからも楽しもうと思っていくのは大事よね☆
あぁ。。楽しみがひとつ終わっちゃった。
#舞台#コウフクロウ#コウの花嫁#フクロウガスム#再演#千種文化小劇場#ちくさ座#名古屋#吹上#永松大樹#カルラ#感動#和装#ootd#outfit#コスプレ#小物#チャイナ#チョーカー#ブレスレット#punyus#羽織#zara#浴衣#母#手作り#
土曜日曜で舞台を見てきました。 去年も見た舞台だったけど演者も役も若干違って、楽しかった。 っていうか感動が止まらなかった(´_`。)゙ 和装くじっていうのがあったから浴衣で。 でもそれだったら雰囲気合わせていこうと思って、1日目は推しがいる狸軍の衣装イメージで。2日目は主役コウのイメージで。 ただ見に行くより、こちらからも楽しもうと思っていくのは大事よね☆ あぁ。。楽しみがひとつ終わっちゃった。 #舞台 #コウフクロウ #コウの花嫁 #フクロウガスム #再演 #千種文化小劇場 #ちくさ座 #名古屋 #吹上 #永松大樹 #カルラ #感動 #和装 #ootd #outfit #コスプレ #小物 #チャイナ #チョーカー #ブレスレット #punyus #羽織 #zara #浴衣 #母 #手作り #
えのもとぐりむさんの座組は毎回心が洗われるんだろうなっ。帰る頃にはいつの間にか清められてる。
幸せなお写真✨宝物✨
☆
☆
☆
#コウフクロウ
#えのもとぐりむ
#ぐりむの法則
#コウの花嫁
#渡邊花恋
#舞台
#清められる
#心が洗われる
#宝物
#幸せ
#幸せなこと 
#座組
#コウフクロウ ✨千穐楽✨
胸がいっぱい。
皆様に支えていただき、多くの方々のお力添えのおかげで無事終演する事ができました。
ありがとうございました。
☆
☆
☆
#舞台
#コウの花嫁
#千穐楽
#感謝
#えのもとぐりむ
#ぐりむの法則
#幸せ
#7歳
#渡邊花恋
#子役
凄く余韻に浸りまくってるので
インスタにもあげます。

ぐりむの法則コウの花嫁×フクロウガスムを観てきました!
安定のがーな氏と(笑)

去年コウは観たのですが更にパワーアップしていて、追加されたシーンであったり去年よりわかりやすくなっていました!!
やっぱり好きな作品だなぁと改めて思いました🦊🍃 そして今回初めましてのフクロウガスム🦉
虐待をテーマにした作品で子ども系に弱い私にとってかなり苦しいお話でした。現実にこの様な事が本当に起こっていると思うと沢山考えさせられる…

あとやっぱり役者の方々が凄すぎてやばいです!!(語彙力はどこかに落としてきました)
お世話になってる役者の方とも写真撮って頂き、林さん、亀井さん、佐藤さん、永田さん、みゆさん、殿さん、しほさん、ありがとうございます!!
こんな凄い方と共演してたんです私。なんてこった。(笑)
とにかくもう1回観たい!!
後悔しても遅い!!もう観れない!!でも1回でも観れて良かった。私も早くお芝居したい!! なんか全然まとまってないけど!とにかく素晴らしかったということです。
役者の皆様そしてスタッフの皆様本当にお疲れ様でした。

#ぐりむの法則 #コウフクロウ #コウの花嫁 #フクロウガスム #舞台 #役者 #俳優 #舞台写真 #名古屋 #千種文化小劇場  #👏 #お疲れ様でした
凄く余韻に浸りまくってるので インスタにもあげます。 ぐりむの法則コウの花嫁×フクロウガスムを観てきました! 安定のがーな氏と(笑) 去年コウは観たのですが更にパワーアップしていて、追加されたシーンであったり去年よりわかりやすくなっていました!! やっぱり好きな作品だなぁと改めて思いました🦊🍃 そして今回初めましてのフクロウガスム🦉 虐待をテーマにした作品で子ども系に弱い私にとってかなり苦しいお話でした。現実にこの様な事が本当に起こっていると思うと沢山考えさせられる… あとやっぱり役者の方々が凄すぎてやばいです!!(語彙力はどこかに落としてきました) お世話になってる役者の方とも写真撮って頂き、林さん、亀井さん、佐藤さん、永田さん、みゆさん、殿さん、しほさん、ありがとうございます!! こんな凄い方と共演してたんです私。なんてこった。(笑) とにかくもう1回観たい!! 後悔しても遅い!!もう観れない!!でも1回でも観れて良かった。私も早くお芝居したい!! なんか全然まとまってないけど!とにかく素晴らしかったということです。 役者の皆様そしてスタッフの皆様本当にお疲れ様でした。 #ぐりむの法則  #コウフクロウ  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #舞台  #役者  #俳優  #舞台写真  #名古屋  #千種文化小劇場  #👏 #お疲れ様でした 
コウの花嫁
フクロウガスム
観劇してきました(^_^)❣️
円形劇場だから席によってみる角度全然違うから毎回楽しめた(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧いい席ばっかで役者さん近くで見れて感動…

再演のコウの花嫁。
去年観劇してだいすきだった舞台がまた見れるの嬉しすぎた😭💓
精霊が増えてたりマルコの過去のシーンがあったりで、去年よりもよかったな~。
最初の方でビシャが精霊たちを斬っていくシーンから大号泣(;_;)
ビシャとマルコの殺陣は去年以上にかっこよかった…!
個人的に好きなシーンはホンドがビシャに対して「また助けてくれる?」っていうシーン🙋
お互いが相手のことを想ってるのに結ばれないのって…まじでムジナ💢💢💢
ホンド超かっこよかった…
でも!私はホムラもだいすきだよ!ピュアでかわいくないですか?() そしてフクロウガスム。
児童虐待がテーマで重たい話ではあったけど、 見てよかった の一言に尽きる。
見なきゃ絶対に後悔してた。目を瞑りたくなるような見てられないシーンも確かにあった。それでも何度でも見たくなるような舞台。舞台って奥が深いなあと。同じ内容でも見る度に感じることが違うって不思議( °_° )

やっぱり舞台ってだいすき(*´ω`*)💓
これからも色々と見に行きたいなあ~🙋
ぐりむさんからサイン頂けたの本当に嬉しい( ´:ω:` )しかも名前入り( ´:ω:` )ありがとうございました!
ううう、コウフクロウロス~~~ #ぐりむの法則 
#コウの花嫁 
#フクロウガスム 
#ちくさ座
#また来年
コウの花嫁 フクロウガスム 観劇してきました(^_^)❣️ 円形劇場だから席によってみる角度全然違うから毎回楽しめた(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧いい席ばっかで役者さん近くで見れて感動… 再演のコウの花嫁。 去年観劇してだいすきだった舞台がまた見れるの嬉しすぎた😭💓 精霊が増えてたりマルコの過去のシーンがあったりで、去年よりもよかったな~。 最初の方でビシャが精霊たちを斬っていくシーンから大号泣(;_;) ビシャとマルコの殺陣は去年以上にかっこよかった…! 個人的に好きなシーンはホンドがビシャに対して「また助けてくれる?」っていうシーン🙋 お互いが相手のことを想ってるのに結ばれないのって…まじでムジナ💢💢💢 ホンド超かっこよかった… でも!私はホムラもだいすきだよ!ピュアでかわいくないですか?() そしてフクロウガスム。 児童虐待がテーマで重たい話ではあったけど、 見てよかった の一言に尽きる。 見なきゃ絶対に後悔してた。目を瞑りたくなるような見てられないシーンも確かにあった。それでも何度でも見たくなるような舞台。舞台って奥が深いなあと。同じ内容でも見る度に感じることが違うって不思議( °_° ) やっぱり舞台ってだいすき(*´ω`*)💓 これからも色々と見に行きたいなあ~🙋 ぐりむさんからサイン頂けたの本当に嬉しい( ´:ω:` )しかも名前入り( ´:ω:` )ありがとうございました! ううう、コウフクロウロス~~~ #ぐりむの法則  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #ちくさ座  #また来年 
コウフクロウ、改めて感想をあげます!今回は両作品1公演ずつ観劇させていただきました。
どちらも前作より面白さ、演技力、魅せ方すべてがパワーアップしておりました✨ 🦊コウの花嫁🦊
こちらは、サンザさんの素晴らしすぎる殺陣を見事にやってみせる役者陣が素敵すぎました。
あと音楽もすごくいいよね…コウが泣きそうなる時に歌う歌とか、マルコとビシャが素手で殴り合うシーンのサウンド。より演技を引き立たせてたなぁ😭
そしてコウとホンドの甘酸っぱくも切ない、恋模様、、雨に濡れないようホンドが傘を作るあのシーンは、思い出すだけで泣けてくる…!
コウの幸せを願う、真っ直ぐなホムラも最高だった。好き。←
狐軍贔屓にどうしてもなってしまうけど、狸もすごかったよ……去年マルコだった永松さんとか、豹変具合がすごすぎて…(笑)ワルイ男な永松さんも素敵でした(^q^)ww 🦉フクロウガスム🦉
こちらは円形ステージを生かした多重人格たちの魅せ方がすごかった。くるくる回るあのフォーメーションは見てて飽きない!
プレミアシートで観たので、それぞれの人格を間近で見れて楽しかった…♪
鷲木の姿で違う人格の演技するサンザさんに興奮しました←
あと、ウサギが人を殺めるシーンを目の前で見ちゃって鳥肌ものでしたね…
鳥肌といえば、八代さんはやっぱりすごかった。真相に近づくことで追い詰められていく樹洞…あんな難しい役どころ、彼にしかできないんじゃないかな!?
フクロウガスムは役者さん全員の演技が圧巻すぎて、自分まで深い森の中に迷い込んでしまったようでした…… さらに詳しくはブログに書きます(笑)
インスタにはこのくらいで💕🙋
#コウフクロウ #ぐりむの法則
#コウの花嫁 #フクロウガスム
コウフクロウ、改めて感想をあげます!今回は両作品1公演ずつ観劇させていただきました。 どちらも前作より面白さ、演技力、魅せ方すべてがパワーアップしておりました✨ 🦊コウの花嫁🦊 こちらは、サンザさんの素晴らしすぎる殺陣を見事にやってみせる役者陣が素敵すぎました。 あと音楽もすごくいいよね…コウが泣きそうなる時に歌う歌とか、マルコとビシャが素手で殴り合うシーンのサウンド。より演技を引き立たせてたなぁ😭 そしてコウとホンドの甘酸っぱくも切ない、恋模様、、雨に濡れないようホンドが傘を作るあのシーンは、思い出すだけで泣けてくる…! コウの幸せを願う、真っ直ぐなホムラも最高だった。好き。← 狐軍贔屓にどうしてもなってしまうけど、狸もすごかったよ……去年マルコだった永松さんとか、豹変具合がすごすぎて…(笑)ワルイ男な永松さんも素敵でした(^q^)ww 🦉フクロウガスム🦉 こちらは円形ステージを生かした多重人格たちの魅せ方がすごかった。くるくる回るあのフォーメーションは見てて飽きない! プレミアシートで観たので、それぞれの人格を間近で見れて楽しかった…♪ 鷲木の姿で違う人格の演技するサンザさんに興奮しました← あと、ウサギが人を殺めるシーンを目の前で見ちゃって鳥肌ものでしたね… 鳥肌といえば、八代さんはやっぱりすごかった。真相に近づくことで追い詰められていく樹洞…あんな難しい役どころ、彼にしかできないんじゃないかな!? フクロウガスムは役者さん全員の演技が圧巻すぎて、自分まで深い森の中に迷い込んでしまったようでした…… さらに詳しくはブログに書きます(笑) インスタにはこのくらいで💕🙋 #コウフクロウ  #ぐりむの法則  #コウの花嫁  #フクロウガスム 
演者じゃないのにロスが襲うw
コウの花嫁も
フクロウガスムも
素敵だった…。。。 #コウの花嫁 #フクロウガスム #ぐりむの法則 #コウフクロウ
「コウフクロウ」無事、
終演いたしました!!🦉🦊🍃
ご来場頂いた皆様、
本当にありがとうございました!
そしてこの舞台に関わった全ての方々に
感謝を伝えたいです。
本当にありがとうございました!!!!!
.
.
約2ヶ月の稽古、
正直悩むことばかりでした。
でも支えてくれる皆様のお陰で
ここまでやってこられました。
感謝しかないです!!
悔しかったことたくさんあるけど、
板の上でしっかり生きられたことは
確かです!!精一杯やった。
次は、絶対に成長した姿で
皆様にお会い出来るよう、
木寺京子、精進して参りますので
これからもよろしくお願いいたします!
.
.
.
たくさん写真撮ったので一部だけ載せます♡
みんな大好き♡
.
.
#コウフクロウ
#コウの花嫁 #フクロウガスム
#えのもとぐりむ #名古屋 #演劇
#役者 #千秋楽
#お疲れ様でした
#振付#スズキ拓朗  さん
.
.
#憲俊 さん
#林優  さん
#竹内誠人 さん
#上田愛 さん
#加川未友 さん
#殿  さん
#荒木美穂 ちゃん

Kyon.
「コウフクロウ」無事、 終演いたしました!!🦉🦊🍃 ご来場頂いた皆様、 本当にありがとうございました! そしてこの舞台に関わった全ての方々に 感謝を伝えたいです。 本当にありがとうございました!!!!! . . 約2ヶ月の稽古、 正直悩むことばかりでした。 でも支えてくれる皆様のお陰で ここまでやってこられました。 感謝しかないです!! 悔しかったことたくさんあるけど、 板の上でしっかり生きられたことは 確かです!!精一杯やった。 次は、絶対に成長した姿で 皆様にお会い出来るよう、 木寺京子、精進して参りますので これからもよろしくお願いいたします! . . . たくさん写真撮ったので一部だけ載せます♡ みんな大好き♡ . . #コウフクロウ  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #えのもとぐりむ  #名古屋  #演劇  #役者  #千秋楽  #お疲れ様でした  #振付 #スズキ拓朗  さん . . #憲俊  さん #林優  さん #竹内誠人  さん #上田愛  さん #加川未友  さん #殿  さん #荒木美穂  ちゃん Kyon.
コウの花嫁 フクロウガスム
ご来場下さった多くのお客様、そして一緒に支えて下さったスタッフ、制作の方々、大好きな座組みの皆様心より感謝しております。
ありがとうございました!

去年もダンサーとして出演させて頂き今年も参加させて頂いてまた違う経験や学びを得ました

精霊として何故10年間踊り続けているのかそれと共に、
何故私は踊り続けたいと思うのか、舞台に立ち続けたいと思うのか
また初心に戻って考えさせられました。
想いを伝えるために、より多くの方々に自身の踊りを見て元気やパワーを与えたい…

#コウの花嫁
#コウフクロウ
#精霊ダンサー

みんなと踊れた事一生忘れないよ
きっとこの振付もずっと
身体に染み込んでいる
涙でにじんだ照明も

オープニングで必死に踊る
狸  犬  狐  鬼  精霊
大好きな皆さんの熱い表情
忘れません

大好き
ありがとうございました
コウの花嫁 フクロウガスム ご来場下さった多くのお客様、そして一緒に支えて下さったスタッフ、制作の方々、大好きな座組みの皆様心より感謝しております。 ありがとうございました! 去年もダンサーとして出演させて頂き今年も参加させて頂いてまた違う経験や学びを得ました 精霊として何故10年間踊り続けているのかそれと共に、 何故私は踊り続けたいと思うのか、舞台に立ち続けたいと思うのか また初心に戻って考えさせられました。 想いを伝えるために、より多くの方々に自身の踊りを見て元気やパワーを与えたい… #コウの花嫁  #コウフクロウ  #精霊ダンサー  みんなと踊れた事一生忘れないよ きっとこの振付もずっと 身体に染み込んでいる 涙でにじんだ照明も オープニングで必死に踊る 狸 犬 狐 鬼 精霊 大好きな皆さんの熱い表情 忘れません 大好き ありがとうございました
一昨日の誕生日、delaのメンバー 綾瀬麗奈が主演する舞台、ぐりむの法則『コウの花嫁』を松坂屋チームの皆さんと見て来ました。殺陣の迫力と、物語の切なさと、時折ある笑いと、そしてコウ役の綾瀬のお芝居と、素敵なキャスト。笑いあり涙ありの刺激的な舞台でした。あっと言う間に昨日千秋楽を迎えましたが、ぜひもう一度生で見たいと思った舞台でした。スタッフの皆さんも演者の皆さんも、ほんとお疲れさまでした! #コウの花嫁 #演劇 #ちくさ座 #コウフクロウ #えのもとぐりむ #ぐりむの法則 #HAPPY #instadaily
一昨日の誕生日、delaのメンバー 綾瀬麗奈が主演する舞台、ぐりむの法則『コウの花嫁』を松坂屋チームの皆さんと見て来ました。殺陣の迫力と、物語の切なさと、時折ある笑いと、そしてコウ役の綾瀬のお芝居と、素敵なキャスト。笑いあり涙ありの刺激的な舞台でした。あっと言う間に昨日千秋楽を迎えましたが、ぜひもう一度生で見たいと思った舞台でした。スタッフの皆さんも演者の皆さんも、ほんとお疲れさまでした! #コウの花嫁  #演劇  #ちくさ座  #コウフクロウ  #えのもとぐりむ  #ぐりむの法則  #HAPPY  #instadaily 
たまにはウルトラマン以外を。。
昨日はお友達の劇団員さんのご招待で人生初となる舞台をみました。名古屋で活躍してる地元のタレントさんいたりして満席!!すごい迫力あってアクションもすごいしストーリーも切なくてぐっときました。何かを得るには何かを捨てないといけない。そんな事を思いました。
招待してくれた劇団員さんとは何年ぶりかに会い懐かしかった。誘ってくれて新しい経験ができました。
#舞台#舞台観劇#コウの花嫁
たまにはウルトラマン以外を。。 昨日はお友達の劇団員さんのご招待で人生初となる舞台をみました。名古屋で活躍してる地元のタレントさんいたりして満席!!すごい迫力あってアクションもすごいしストーリーも切なくてぐっときました。何かを得るには何かを捨てないといけない。そんな事を思いました。 招待してくれた劇団員さんとは何年ぶりかに会い懐かしかった。誘ってくれて新しい経験ができました。 #舞台 #舞台観劇 #コウの花嫁 
4日の間コウの花嫁お疲れ様でした。
#綾瀬麗奈 #dela #コウフクロウ #コウの花嫁
かわいそうなフクロウの話、知ってる?
・・・コウフクロウ 終わっちゃった
また再演あるとイイなぁ
#観劇
#ぐりむの法則名古屋公演
#コウフクロウ
#コウの花嫁
#フクロウガスム
#えのもとぐりむ
想い合う世界を信じて。
『コウの花嫁』終演。

#ぐりむの法則#コウの花嫁#コウフクロウ
#ぐりむの法則 
#コウの花嫁 #フクロウガスム 
併せて #コウフクロウ 
2本立ての舞台を観てきました

コウの花嫁は和製ロミジュリなファンタジー
殺陣、ダンスがふんだんに盛り込まれた豪華なお話

フクロウガスムはコウの花嫁とガラッと雰囲気が変わって児童虐待を題材にしたサスペンス

どちらも以前に名古屋で上演されてて人気の作品
それが2本立てで再演
どちらもそれぞれの良さがあり、役者さんの創り出す空気感に飲み込まれた

両作品とも脚本・演出をされたのが #えのもとぐりむ さん
この方、今度 #下北沢ダイハード の最終回の脚本を手掛けた方!
最終回には #大東駿介 さんもご出演されるとのこと!
私得でしかない!! 毎度のことながら…
イケメンは宝です🙇
#ぐりむの法則  #コウの花嫁  #フクロウガスム  併せて #コウフクロウ  2本立ての舞台を観てきました コウの花嫁は和製ロミジュリなファンタジー 殺陣、ダンスがふんだんに盛り込まれた豪華なお話 フクロウガスムはコウの花嫁とガラッと雰囲気が変わって児童虐待を題材にしたサスペンス どちらも以前に名古屋で上演されてて人気の作品 それが2本立てで再演 どちらもそれぞれの良さがあり、役者さんの創り出す空気感に飲み込まれた 両作品とも脚本・演出をされたのが #えのもとぐりむ  さん この方、今度 #下北沢ダイハード  の最終回の脚本を手掛けた方! 最終回には #大東駿介  さんもご出演されるとのこと! 私得でしかない!! 毎度のことながら… イケメンは宝です🙇
さんすけ座長の頑張るナゴヤ座からのさんざの兄貴の出演する「コウの花嫁」を観にちくさ座へ。噂通り泣けた。そしてやっぱ名古屋の役者さんたち素敵な方ばかり(*´ω`*)
#ナゴヤ座#コウの花嫁 #ちくさ座 #名古屋の役者さん
ぐりむ作品、コウの花嫁👰千秋楽、
綾瀬コウ姫👸、最高😃⤴⤴だったよ~❤💕⤴⤴
#コウの花嫁
ぐりむ作品、コウの花嫁👰千秋楽、 綾瀬コウ姫👸、最高😃⤴⤴だったよ~❤💕⤴⤴ #コウの花嫁 
*
2017.09.09-10
舞台『コウの花嫁』にいってきました♪
昨年も観せて頂きましたが、今年はだいちゃんの役も違うし、パワーアップしてました♪
プレミアムシート特典確認しなければ!
だいちゃん演じる狸軍カルラ様!
私の大好きなニヒルな顔いっぱいするの(*/-\*)
めっちゃカッコいいの♡
フォトセコンプ♪カッコよすぎる(//ω//)
素敵な作品に出会えました!
ありがとうございます。
みなさま、お疲れ様でした!
#コウの花嫁#永松大樹#カルラ
#千種文化小劇場#舞台#ありがとう
* 2017.09.09-10 舞台『コウの花嫁』にいってきました♪ 昨年も観せて頂きましたが、今年はだいちゃんの役も違うし、パワーアップしてました♪ プレミアムシート特典確認しなければ! だいちゃん演じる狸軍カルラ様! 私の大好きなニヒルな顔いっぱいするの(*/-\*) めっちゃカッコいいの♡ フォトセコンプ♪カッコよすぎる(//ω//) 素敵な作品に出会えました! ありがとうございます。 みなさま、お疲れ様でした! #コウの花嫁 #永松大樹 #カルラ  #千種文化小劇場 #舞台 #ありがとう 
*
2日間、浴衣で観劇!
特典のくじ、500円割引が連続で当たった♪
#コウの花嫁
#浴衣
* 2日間、浴衣で観劇! 特典のくじ、500円割引が連続で当たった♪ #コウの花嫁  #浴衣 
またまた素晴らしい舞台を観てきました(o˘◡˘o)
行って良かった(o˘◡˘o)
#コウの花嫁 #えのもとぐりむ #千種文化小劇場 #永松大樹 #舞台#感動をありがとう
無事舞台『コウの花嫁』の千秋楽が終わりました。

お越し頂きました皆さんありがとうございました!!! 今回の経験や得た事を今後の活動に活かして頑張ります( ^ω^ )

#舞台 #コウの花嫁 #ぐりむの法則 #カルラ #お花 #千秋楽 #終えられました #ありがとうございました #ファン #感謝 #ootd #衣装 #役者#タレント #永松大樹
9/9日の午前の #コウの花嫁  と19時からの #フクロウガスム  を観てきました。 
2作品とも観たので記念品もゲット~ ついでにDVDも予約してしまいました🙌
感想は「良かった」とだけ言っときます。
9/9日の午前の #コウの花嫁   と19時からの #フクロウガスム   を観てきました。  2作品とも観たので記念品もゲット~ ついでにDVDも予約してしまいました🙌 感想は「良かった」とだけ言っときます。
昨日だけど。舞台を見に行きました♪コウの花嫁というお話の狸軍のイメージでコーディネート☆帯とチョーカーはチャイナ風に、ピアスは葉っぱのイメージ。インナーにあみあみの服着てちょっと忍者テイストも☆浴衣の柄はお話の中に出てきた死に花があしらってあります
#ootd #outfit #和装#浴衣#黒#羽織#チャイナ#Japanese#舞台#コウの花嫁#狸軍#コーディネート#傾奇者#クラッチ#豹柄#ファー
昨日だけど。舞台を見に行きました♪コウの花嫁というお話の狸軍のイメージでコーディネート☆帯とチョーカーはチャイナ風に、ピアスは葉っぱのイメージ。インナーにあみあみの服着てちょっと忍者テイストも☆浴衣の柄はお話の中に出てきた死に花があしらってあります #ootd  #outfit  #和装 #浴衣 #黒 #羽織 #チャイナ #Japanese #舞台 #コウの花嫁 #狸軍 #コーディネート #傾奇者 #クラッチ #豹柄 #ファー 
昨日、コウフクロウ両方見て来ました!!
個人的に殺陣はみんなすごいかっこよかったけどサンザさんと誠樹さんがほんとに目が行って、サンザさんと宮田さんの戦うシーンは鳥肌立つくらいかっこよすぎました。
憲俊さんはさすがだなあって思ったし、誠人さんは、あ〜いけめん。ってなったし、藤原さんも惚れました。
他にもっていうか、もうみんなほんとにかっこよくて、コウ見るといつも思うけど殺陣やって見たい。自分もあんなにかっこいい演技できるように頑張らなきゃって頑張るための活力になりました!!!
本当に見に行ってよかった!
千穐楽もがんばってください💪😁 #コウフクロウ #コウの花嫁 #フクロウガスム #ちくさ座
昨日、コウフクロウ両方見て来ました!! 個人的に殺陣はみんなすごいかっこよかったけどサンザさんと誠樹さんがほんとに目が行って、サンザさんと宮田さんの戦うシーンは鳥肌立つくらいかっこよすぎました。 憲俊さんはさすがだなあって思ったし、誠人さんは、あ〜いけめん。ってなったし、藤原さんも惚れました。 他にもっていうか、もうみんなほんとにかっこよくて、コウ見るといつも思うけど殺陣やって見たい。自分もあんなにかっこいい演技できるように頑張らなきゃって頑張るための活力になりました!!! 本当に見に行ってよかった! 千穐楽もがんばってください💪😁 #コウフクロウ  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #ちくさ座 
.
09.09.2017🌟
いなちゃんの出演してる劇を観にいってきた⤴︎
一言で表すととにかく素敵な時間でした!
設定がしっかりしてて、泣けて、ところどころキャラが笑えて、最初から最後まで楽しめる劇でした
本当に観に行けてよかった😆👍🏻!!!
今日の千秋楽も素晴らしいものとなりますように😉
ワイン口に合うといいなあ🤷🏻‍♀️(お酒が分からない人)
#コウの花嫁 #ちくさ座 #狐の精霊いなちゃん #ひたすら魅入ってしまった #新しい髪型とても良く似合ってる☺️ #写真の時顎を引けるようになりたい #画面と共に上がる顎よ
. 09.09.2017🌟 いなちゃんの出演してる劇を観にいってきた⤴︎ 一言で表すととにかく素敵な時間でした! 設定がしっかりしてて、泣けて、ところどころキャラが笑えて、最初から最後まで楽しめる劇でした 本当に観に行けてよかった😆👍🏻!!! 今日の千秋楽も素晴らしいものとなりますように😉 ワイン口に合うといいなあ🤷🏻‍♀️(お酒が分からない人) #コウの花嫁  #ちくさ座  #狐の精霊いなちゃん  #ひたすら魅入ってしまった  #新しい髪型とても良く似合ってる ☺️ #写真の時顎を引けるようになりたい  #画面と共に上がる顎よ 
昨日は #えのもとぐりむ さん 作・演出の #コウの花嫁 #フクロウガスム 観てきました

たくさんの 「アイ」が感じられる作品です
愛することで誰が哀し、時の中で変わってしまった関係が相する… 
これじゃ感想伝わらないな^^; #竹内誠人 くんのお芝居にも磨きがかかってて良かった
本日 楽日 色んな 「アイ」感じてきます
#コウフクロウ
昨日は #えのもとぐりむ  さん 作・演出の #コウの花嫁  #フクロウガスム  観てきました たくさんの 「アイ」が感じられる作品です 愛することで誰が哀し、時の中で変わってしまった関係が相する… これじゃ感想伝わらないな^^; #竹内誠人  くんのお芝居にも磨きがかかってて良かった 本日 楽日 色んな 「アイ」感じてきます #コウフクロウ 
芸術の秋だよ!! 午前中は#コウの花嫁  を観劇。
理想を追い求めるが故にすれ違う思い。正義の逆はまた別の正義だということを感じる作品というイメージが強く残りました。

その後もくもくファームでお昼をとり#名古屋をどり へ
昨年の初心者向けの公演よりさらにキャッチーに仕上げられたステージは観る人を常に楽しませる演出盛り沢山でお堅いイメージも強い日舞の世界をとても気軽に楽しめます。

どちらもまだ明日楽しめます!!(名古屋をどりは月曜まで)
是非芸術の秋を楽しみに会場へ!!
芸術の秋だよ!! 午前中は#コウの花嫁  を観劇。 理想を追い求めるが故にすれ違う思い。正義の逆はまた別の正義だということを感じる作品というイメージが強く残りました。 その後もくもくファームでお昼をとり#名古屋をどり  へ 昨年の初心者向けの公演よりさらにキャッチーに仕上げられたステージは観る人を常に楽しませる演出盛り沢山でお堅いイメージも強い日舞の世界をとても気軽に楽しめます。 どちらもまだ明日楽しめます!!(名古屋をどりは月曜まで) 是非芸術の秋を楽しみに会場へ!!
一緒の事務所の子の舞台見に行って来た♡すごく心に響いて最初から最後まで涙を流そうと思えば流せたと思う(笑)
#コウの花嫁 #フクロウガスム #コウフクロウ #舞台
今日観に行った舞台の
名古屋山三郎さんのマルコ、率いる犬軍。

犬軍のマスクといい世界観といい
色々とツボでした。眼福。

#コウの花嫁 #TAKUMI 
#art #arts #drawing #illustration
#monochrome #animal #livepainting
#paint #painting #painter #sumi #ink #japan
#絵 #墨 #墨絵 #愛知 #名古屋 #名古屋山三郎
jbさんにお誘いいただき、
舞台を観に、ご一緒させていただきました♫

感動しすぎた。
笑いと涙両方の要素あって最高でした。

また別の舞台観に行きたいです、
誰かご一緒に…! 写真は名古屋山三郎さんとjbさん✨

#コウの花嫁 #役者 #名古屋
#名古屋山三郎
jbさんにお誘いいただき、 舞台を観に、ご一緒させていただきました♫ 感動しすぎた。 笑いと涙両方の要素あって最高でした。 また別の舞台観に行きたいです、 誰かご一緒に…! 写真は名古屋山三郎さんとjbさん✨ #コウの花嫁  #役者  #名古屋  #名古屋山三郎 
今日は男の子のお友達。りくくんと、あきらくんも舞台を観に来てくれたよ😊お写真撮れなかったけどダンスのお友達も来てくれて嬉しかったぁ✨
お花💐もプレゼントも今日いっぱいいただいちゃいました💖幸せ💖
☆
☆
☆
#コウフクロウ #コウの花嫁 #舞台 #芝居
#お芝居 #お友達 #大好き #ありがとう
#感謝 #感激 #お花 #プレゼント #狐
#7歳 #渡邊花恋 #子役 #子役モデル
#嬉しい #kids #kidsstyle #photos
今日は男の子のお友達。りくくんと、あきらくんも舞台を観に来てくれたよ😊お写真撮れなかったけどダンスのお友達も来てくれて嬉しかったぁ✨ お花💐もプレゼントも今日いっぱいいただいちゃいました💖幸せ💖 ☆ ☆ ☆ #コウフクロウ  #コウの花嫁  #舞台  #芝居  #お芝居  #お友達  #大好き  #ありがとう  #感謝  #感激  #お花  #プレゼント  #狐  #7歳  #渡邊花恋  #子役  #子役モデル  #嬉しい  #kids  #kidsstyle  #photos 
激しいお芝居でした!!
爪のマニキュア
してる人してない人で
何が違うんかなって思った。
涙は本物なのかな。。。
#コウの花嫁
激しいお芝居でした!! 爪のマニキュア してる人してない人で 何が違うんかなって思った。 涙は本物なのかな。。。 #コウの花嫁 
「コウの花嫁」
作・演出 :  えのもとぐりむ

劇 といったものを 観たことがなかったのですが、これをきっかけに好きになりそうです。

ストーリー・芝居・役者さん達の生き生きした表情をみて、"人に何かを与える" ということを教えてもらったような気がします🤔

我らが いなちゃん が精霊として舞っております👼✨ 素晴らしかったです。

いなちゃんお疲れ様!
と、いつも刺激的なものを ありがとう😊✨
また観に行くでね✌︎ #コウの花嫁 #えのもとぐりむ #劇 #芝居 #感動 #いなちゃん #カッコよかったぞ #お疲れ様 #劇とかハマりそう #素晴らしかった
#show #act #great #awesome #emotional #story #motivate #me #will #be #fond #of #this #kind #of #things #haha
「コウの花嫁」 作・演出 : えのもとぐりむ 劇 といったものを 観たことがなかったのですが、これをきっかけに好きになりそうです。 ストーリー・芝居・役者さん達の生き生きした表情をみて、"人に何かを与える" ということを教えてもらったような気がします🤔 我らが いなちゃん が精霊として舞っております👼✨ 素晴らしかったです。 いなちゃんお疲れ様! と、いつも刺激的なものを ありがとう😊✨ また観に行くでね✌︎ #コウの花嫁  #えのもとぐりむ  #劇  #芝居  #感動  #いなちゃん  #カッコよかったぞ  #お疲れ様  #劇とかハマりそう  #素晴らしかった  #show  #act  #great  #awesome  #emotional  #story  #motivate  #me  #will  #be  #fond  #of  #this  #kind  #of  #things  #haha 
・
ぐりむの法則様の
『コウの花嫁』
『フクロウガスム』
観させていただきました😊✨
・
目の前で観る演技、カッコよさ、終始感動でした✨
演技で感動を与えること本当すごいことだなと感じていました!
観せていただいた感動を私もお伝えできるヘアメイクでありたいなと思います😌
・
今回、出演者様のプロマイド撮影ヘアメイクを担当させていただきました🙇✨
見かけて声を掛けていただいた出演者の皆様、本当にありがとうございました😌✨
また、皆様と一緒にお仕事できることを楽しみにヘアメイク頑張ります❤️
・
感動をありがとうございます✨
・
ぐりむの法則は明日9/10まで千種文化小劇場で公演中です💁
プロマイドも一緒に見てください😘
・
・
・
#ぐりむの法則
#grimmslaw
#コウの花嫁
#フクロウガスム
#プロマイド
#プロマイド撮影
・ ぐりむの法則様の 『コウの花嫁』 『フクロウガスム』 観させていただきました😊✨ ・ 目の前で観る演技、カッコよさ、終始感動でした✨ 演技で感動を与えること本当すごいことだなと感じていました! 観せていただいた感動を私もお伝えできるヘアメイクでありたいなと思います😌 ・ 今回、出演者様のプロマイド撮影ヘアメイクを担当させていただきました🙇✨ 見かけて声を掛けていただいた出演者の皆様、本当にありがとうございました😌✨ また、皆様と一緒にお仕事できることを楽しみにヘアメイク頑張ります❤️ ・ 感動をありがとうございます✨ ・ ぐりむの法則は明日9/10まで千種文化小劇場で公演中です💁 プロマイドも一緒に見てください😘 ・ ・ ・ #ぐりむの法則  #grimmslaw  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #プロマイド  #プロマイド撮影 
✨コウの花嫁✨

かれんちゃんが出演する舞台を観に行ってきました😆
コウの幼少期役✨
感動で涙がでました。

役者さんたちの演技や表情、戦の場面がすごくよくて刺激をうけました😊

そして、、、なんと!!! 役者さん、一人一人が書いて下さったサイン入り ブックが当たりました❤

りく、すごい😍 ✨フクロウガスム✨ナナ役で出演しているれいらちゃんに会えました😆

明日の千秋楽 完売なのでみにいけなくて残念💦

二人とも頑張っていてすごいです❤

#コウの花嫁
#フクロウガスム
#えのもとぐりむ
#ぐりむの法則
✨コウの花嫁✨ かれんちゃんが出演する舞台を観に行ってきました😆 コウの幼少期役✨ 感動で涙がでました。 役者さんたちの演技や表情、戦の場面がすごくよくて刺激をうけました😊 そして、、、なんと!!! 役者さん、一人一人が書いて下さったサイン入り ブックが当たりました❤ りく、すごい😍 ✨フクロウガスム✨ナナ役で出演しているれいらちゃんに会えました😆 明日の千秋楽 完売なのでみにいけなくて残念💦 二人とも頑張っていてすごいです❤ #コウの花嫁  #フクロウガスム  #えのもとぐりむ  #ぐりむの法則 
今日はこれも見て来た。素敵な作品だった!! 藤原くんがかっこよすぎて会ったらめっちゃ握手しまくっちゃった・・・ごめんね、藤原くん(笑)#コウの花嫁 #藤原孝喜 #名古屋山三郎
今日はこれも見て来た。素敵な作品だった!! 藤原くんがかっこよすぎて会ったらめっちゃ握手しまくっちゃった・・・ごめんね、藤原くん(笑)#コウの花嫁  #藤原孝喜  #名古屋山三郎 
・
・
・
舞台を観てきました
・
・
間近でみる、役者さん達の迫真の演技に感動しました✨
・
・
・
#ちくさ座 
#舞台
#コウの花嫁
・ ・ ・ 舞台を観てきました ・ ・ 間近でみる、役者さん達の迫真の演技に感動しました✨ ・ ・ ・ #ちくさ座  #舞台  #コウの花嫁 
#コウの花嫁 #コウフクロウ 
観終わったあとの、まだ物語の空気が漂う舞台。
コウの花嫁観劇してきましたよっと。
えのもとぐりむ作品はソウサイノチチルと合わせて2作目。

その時とはガラッと作風が違ってかなりアグレッシブな殺陣やダンスなど盛りだくさん。
演者さん達が四方から出たり入ったりで集中してたらあっという間に2時間たったなぁって感じです。

もう一つのフクロウガスムも観ればよかった。

#コウの花嫁 #ちくさ座 #えのもとぐりむ
コウの花嫁観劇してきましたよっと。 えのもとぐりむ作品はソウサイノチチルと合わせて2作目。 その時とはガラッと作風が違ってかなりアグレッシブな殺陣やダンスなど盛りだくさん。 演者さん達が四方から出たり入ったりで集中してたらあっという間に2時間たったなぁって感じです。 もう一つのフクロウガスムも観ればよかった。 #コウの花嫁  #ちくさ座  #えのもとぐりむ 
コウの花嫁観てきました〜🦊✨🐾
こんな迫力のある舞台身近で初めて観ました。気さくで面白い役者さんばかりなのに、どこからこんなエネルギーが出てくるんだろう?🤔✨舞台を観る度に勉強になるし、刺激をもらって自分全然まだ足りないな頑張ろうって思える!
ゆきの先輩どの舞台でもキラッキラに輝いていて、本当に尊敬しています。ありがとうございました✨😂 #コウの花嫁 
#迫力のある舞台
#かっこよかったな〜
#私もゆきの先輩みたいになれるように頑張ろう
#素敵な舞台ありがとうございました
#幸せでした
コウの花嫁観てきました〜🦊✨🐾 こんな迫力のある舞台身近で初めて観ました。気さくで面白い役者さんばかりなのに、どこからこんなエネルギーが出てくるんだろう?🤔✨舞台を観る度に勉強になるし、刺激をもらって自分全然まだ足りないな頑張ろうって思える! ゆきの先輩どの舞台でもキラッキラに輝いていて、本当に尊敬しています。ありがとうございました✨😂 #コウの花嫁  #迫力のある舞台  #かっこよかったな 〜 #私もゆきの先輩みたいになれるように頑張ろう  #素敵な舞台ありがとうございました  #幸せでした 
今日も お芝居 観に来た (✿╹◡╹) ま、“芸術の秋” っつー事でʬʬ 
チケットには演者さんのサイン入っとるで 半券捨てれんなー(๑´ㅂ`๑) 
#千種文化小劇場 #ちくさ座 #舞台 #芝居 #コウフクロウ #コウの花嫁 #フクロウガスム #おーえすゆー #芸術の秋
.
.
急遽だったけど見に行けて良かったなぁ
あんなに舞台が近くで見えたのはたぶん初めて
私でもジーンときた
正直高かったけど、全然納得いくものだった
.
.
こりゃコウの花嫁も見たくなるわ
行けないの残念

#フクロウガスム #コウの花嫁 #コウフクロウ
. . 急遽だったけど見に行けて良かったなぁ あんなに舞台が近くで見えたのはたぶん初めて 私でもジーンときた 正直高かったけど、全然納得いくものだった . . こりゃコウの花嫁も見たくなるわ 行けないの残念 #フクロウガスム  #コウの花嫁  #コウフクロウ 
今日も2回キツネさんになってきます🦊行ってきまぁす🦊コンコン
☆
☆
☆
#コウフクロウ
今日は🦊コウの花嫁2公演✨
🦉フクロウガスム1公演。
☆
☆
☆
#コウの花嫁 #フクロウガスム #舞台
#ぐりむの法則 #お芝居 #芝居 #7歳
#子役 #子役モデル #狐 #狐の嫁入り
#渡邊花恋 #缶バッチ #可愛い
コウの花嫁 初日
悠希乃とっても綺麗でした🤔💭💓 実奈さん綺麗なママさん〜〜👩✨✨ 日曜まで、怪我なく!!!🙏. #コウの花嫁 #🦊 #ちくさ座 #森悠希乃
コウの花嫁 初日 悠希乃とっても綺麗でした🤔💭💓 実奈さん綺麗なママさん〜〜👩✨✨ 日曜まで、怪我なく!!!🙏. #コウの花嫁  #🦊 #ちくさ座  #森悠希乃 
#フクロウガスム 観ました✨
絶対泣くんだろうなーって思いながら、やはり泣きました。
お芝居を目の前で生で見ると、空気の動きや音の振動からも感じることができるので、たまーに目を閉じてその場の雰囲気を楽しんだりしてました。
個人的には、雨の演出がとっても好きです。雨が降ってる中に傘をさしてあの場所に立ってみたい。
明日は #コウの花嫁
#フクロウガスム  観ました✨ 絶対泣くんだろうなーって思いながら、やはり泣きました。 お芝居を目の前で生で見ると、空気の動きや音の振動からも感じることができるので、たまーに目を閉じてその場の雰囲気を楽しんだりしてました。 個人的には、雨の演出がとっても好きです。雨が降ってる中に傘をさしてあの場所に立ってみたい。 明日は #コウの花嫁 
🎭
2017.09.07
コウの花嫁
えみこの舞台観に行ってきたけど超面白かった😋
舞台とかゆーほど好きじゃないけどえみこのならまた観に行ってもいいと思った👍
後4人で会えるってのもすごく楽しい👼💕
I went to watch the drama which my friend appeared on
#初舞台鑑賞 #舞台 #コウの花嫁 #サクラ #狸軍 #えのもとぐりむ #friend #friends #love #happy #cute #stagedrama #stageopera #theater #couple #couplegram #놀이
🎭 2017.09.07 コウの花嫁 えみこの舞台観に行ってきたけど超面白かった😋 舞台とかゆーほど好きじゃないけどえみこのならまた観に行ってもいいと思った👍 後4人で会えるってのもすごく楽しい👼💕 I went to watch the drama which my friend appeared on #初舞台鑑賞  #舞台  #コウの花嫁  #サクラ  #狸軍  #えのもとぐりむ  #friend  #friends  #love  #happy  #cute  #stagedrama  #stageopera  #theater  #couple  #couplegram  #놀이