an online Instagram web viewer

#コスメ medias

Photos

最近お迎えしたプチプラコスメさん達💄💕
.
ESPRIQUEのリキッドアイライナー
夏の限定品がまだ売っていたので☀️🍉
リフィル交換すればいいから楽ちんじゃーん😃って思ったけど、
クリクリしながら使うのがちょっと苦手😝#不器用か
#北川景子 ちゃんが可愛いのでOK〜💖
.
CANMAKEのリップティントシロップ
水みたいでサラっと濡れて嬉しい💗
落ちても色が残るから感動😭
ただ何度も塗り直してしまう人なので段々色が濃くなってしまうので注意⚠
塗る前にリップ必須⚠️
.
ヴァセリンリップのクレームブリュレ
薬用リップでも荒れてしまうけど、これは大丈夫でした👌🙆👌
とにかく美味しそうな香りで食べたくなっちゃう🤢💓
.
#コスメ#エスプリーク#esprique#リキッドアイライナー#ブラック#canmake#キャンメイク#リップティントシロップ#リップティントシロップ03#アザレアシロップ#ヴァセリン#ヴァセリンリップ#クレームブリュレ
最近お迎えしたプチプラコスメさん達💄💕 . ESPRIQUEのリキッドアイライナー 夏の限定品がまだ売っていたので☀️🍉 リフィル交換すればいいから楽ちんじゃーん😃って思ったけど、 クリクリしながら使うのがちょっと苦手😝#不器用か  #北川景子  ちゃんが可愛いのでOK〜💖 . CANMAKEのリップティントシロップ 水みたいでサラっと濡れて嬉しい💗 落ちても色が残るから感動😭 ただ何度も塗り直してしまう人なので段々色が濃くなってしまうので注意⚠ 塗る前にリップ必須⚠️ . ヴァセリンリップのクレームブリュレ 薬用リップでも荒れてしまうけど、これは大丈夫でした👌🙆👌 とにかく美味しそうな香りで食べたくなっちゃう🤢💓 . #コスメ #エスプリーク #esprique #リキッドアイライナー #ブラック #canmake #キャンメイク #リップティントシロップ #リップティントシロップ03 #アザレアシロップ #ヴァセリン #ヴァセリンリップ #クレームブリュレ 
.
初めて無印のコスメ買ってみました!✨
800円でプチプラだし、自分の肌に合う色なので買ってよかったです❤

マーブルチークと迷ったけどこっちにしてよかったかも!

#コスメ #メイク #美容 #コスメ好きな人と繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #l4l #いいね返し #無印良品 #リップアンドチーク #コーラル #instagood #instalike #プチプラ
ハロウィンの仮装用に買ったマリオの帽子。
マリオが好き過ぎて外でも被りたがる〜笑😳💦
#Repost @beauty.le.monde (@get_repost)
・・・
*
☆ @beauty.le.monde ☆
特別キャンペーン第3弾開催します☆彡
.
『よくばりライナー』を
なんと…50名様にプレゼントしますっ💚
.
ハロウィンのご準備はしてますか?
ハロウィン仮装をインスタUPする方に朗報✨
.
.
ご自身の【ハロウィン写真】をインスタ投稿する際に、下記「ハッシュタグ」を入れて応募するだけなので是非皆さんご参加くださいね😘✨
.
もちろん「snow」などのアプリで、ハロウィン仮装してもOKです😍💕
「わんちゃん」「ねこちゃん」の仮装でもOK!!
.
「アカウントフォロー」&「イイネ!」もお忘れずに☆
--------------------------------------------------------------------------
プレゼント商品『よくばりライナー』
.
「モテ女」の秘訣は目元メイク👀!?
誰でも簡単にかけるように毛先0.1mmの極細タイプ!しっかりとした職人筆なので使いやすいです(^^♪
.
女性らしい目元に導きます💛💙
ひとつ前の投稿で商品詳細が御座いますので是非ご覧ください😉
--------------------------------------------------------------------------
【 期間 】
29.10/18(水)~29.10/31(火)
.
【 応募方法 】
①アカウント「 @beauty.le.monde 」をフォロー
②この記事に「いいね!」👍を押す
(すでにフォロー頂いている方は、いいね!だけで応募完了です)
③ご自身の「ハロウィン写真」を投稿する際に「#ビューティールモンド」「#プレゼント企画」「#よくばりライナー」をタグ付けする。
たったコレだけです💡
.
【 応募条件 】
①公開アカウントの方。
②日本国内にお住みの方。
③当選された方はご自身のページに届いた商品の写真と、「#ビューティールモンド」「#プレゼント企画」「#よくばりライナー」のハッシュタグをつけて投稿していただける方。
.
【 当選について 】
当選された方にはメッセージにて、ビューティールモンド公式アカウントよりご連絡します。
https://www.instagram.com/beauty.le.monde/
.
皆様のご応募、心よりお待ちしております🎵
.
.
.
#beautylemonde #ビューティールモンド #よくばりライナー #アイライナー #リキッドライナー #アイメイク #メイク #コスメ #ナチュラルメイク #化粧品 #makeup #ウォータープルーフ #アンチエイジング #目元ケア #化粧直し #印象的 #モテ女 #モテる女性 #美女 #コスメ好きさんと繋がりたい #ハロウィン #ハロウィンメイク #プレゼントキャンペーン #snow #懸賞 #モニター #モニター募集
ハロウィンの仮装用に買ったマリオの帽子。 マリオが好き過ぎて外でも被りたがる〜笑😳💦 #Repost  @beauty.le.monde (@get_repost) ・・・ * ☆ @beauty.le.monde ☆ 特別キャンペーン第3弾開催します☆彡 . 『よくばりライナー』を なんと…50名様にプレゼントしますっ💚 . ハロウィンのご準備はしてますか? ハロウィン仮装をインスタUPする方に朗報✨ . . ご自身の【ハロウィン写真】をインスタ投稿する際に、下記「ハッシュタグ」を入れて応募するだけなので是非皆さんご参加くださいね😘✨ . もちろん「snow」などのアプリで、ハロウィン仮装してもOKです😍💕 「わんちゃん」「ねこちゃん」の仮装でもOK!! . 「アカウントフォロー」&「イイネ!」もお忘れずに☆ -------------------------------------------------------------------------- プレゼント商品『よくばりライナー』 . 「モテ女」の秘訣は目元メイク👀!? 誰でも簡単にかけるように毛先0.1mmの極細タイプ!しっかりとした職人筆なので使いやすいです(^^♪ . 女性らしい目元に導きます💛💙 ひとつ前の投稿で商品詳細が御座いますので是非ご覧ください😉 -------------------------------------------------------------------------- 【 期間 】 29.10/18(水)~29.10/31(火) . 【 応募方法 】 ①アカウント「 @beauty.le.monde 」をフォロー ②この記事に「いいね!」👍を押す (すでにフォロー頂いている方は、いいね!だけで応募完了です) ③ご自身の「ハロウィン写真」を投稿する際に「#ビューティールモンド 」「#プレゼント企画 」「#よくばりライナー 」をタグ付けする。 たったコレだけです💡 . 【 応募条件 】 ①公開アカウントの方。 ②日本国内にお住みの方。 ③当選された方はご自身のページに届いた商品の写真と、「#ビューティールモンド 」「#プレゼント企画 」「#よくばりライナー 」のハッシュタグをつけて投稿していただける方。 . 【 当選について 】 当選された方にはメッセージにて、ビューティールモンド公式アカウントよりご連絡します。 https://www.instagram.com/beauty.le.monde/ . 皆様のご応募、心よりお待ちしております🎵 . . . #beautylemonde  #ビューティールモンド  #よくばりライナー  #アイライナー  #リキッドライナー  #アイメイク  #メイク  #コスメ  #ナチュラルメイク  #化粧品  #makeup  #ウォータープルーフ  #アンチエイジング  #目元ケア  #化粧直し  #印象的  #モテ女  #モテる女性  #美女  #コスメ好きさんと繋がりたい  #ハロウィン  #ハロウィンメイク  #プレゼントキャンペーン  #snow  #懸賞  #モニター  #モニター募集 
【自分の内面と向き合うことは、つらい作業である。】
.
目的は、人生のあらゆるところで必要なことです。あらゆるところで目的を考えると聞くと、難しそうな内容に聞こえます。
. 
しかし、やはり目的は常に考えましょう。
目的を考えることは、人生を深める作業です。 .
たとえば、あなたは目的もなく電車に乗ることがあるでしょうか。
もちろんありませんよね。
.
目的もなく電車に乗っても、行き先も分からず、お金も時間もかかるし、仕方ありませんね。
.
そんなばかばかしいことをする人はいないと思います。しかし、人生では、目的もなく行動して、生きている人がたくさんいます。
.
目的地が先にあってこそ、行き先が分かり、乗る電車が分かります。
.
人生でも、目的が先にあって、向かう方向、必要な仕事が分かります。最初に目的がなければいけません。
.
真剣に人生と向き合うために、目的を考える作業は必要です。
.
勉強・恋愛・仕事・子育て・趣味・人間関係。まず「どういう目的があって、しているのか」ということを考えることです。
.
「恋愛に目的なんて考えたくない」ときれい事を言う人に限って「寂しいから誰かと一緒にいたいだけ」という場合が多いです。
.
「ただ相手とセックスしたいだけなのか」
「周りが恋愛しているから、自分も流されて恋愛しているだけなのか」
.
「相手のお金を目当てに、恋愛をしていないか」そういう事実が浮かび上がります
◆お問い合わせは下記かのLINE@にてお願いします◆

田中シンスケ公式LINE@
3000人以上のが、
友達追加している👍

SNSで収入得れるやり方をタダで教えてます

圧倒的な人気の公式LINE
大人気です

登録者限定に
私がPC・スマホ一台で
自由のライフスタイルを作り、
稼ぐための最新の有益な情報や、
セミナー情報など配信しています。
是非あなたが、
何かかわるきっかけとなればと思い配信しています。

今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて

LINE→「@vts1262e」でID検索🤔✨
@を忘れずに😎

プロフィールのURLから

ワンクリックで追加可能✌

#ファッション #fashion #コーデ #hair #happy #love #アクセサリー #名古屋 #在宅ワーク #副業 #貯金 #フォローミー #可愛い #人気 #コスメ #写真 #photo #写真好きな人と繋がりたい #幸せ #海外旅行 #セルフィー #大好き #仕事 #素敵 #自由 #アフェリエイト #収入 #楽チン #稼げる #freedom
【自分の内面と向き合うことは、つらい作業である。】 . 目的は、人生のあらゆるところで必要なことです。あらゆるところで目的を考えると聞くと、難しそうな内容に聞こえます。 .  しかし、やはり目的は常に考えましょう。 目的を考えることは、人生を深める作業です。 . たとえば、あなたは目的もなく電車に乗ることがあるでしょうか。 もちろんありませんよね。 . 目的もなく電車に乗っても、行き先も分からず、お金も時間もかかるし、仕方ありませんね。 . そんなばかばかしいことをする人はいないと思います。しかし、人生では、目的もなく行動して、生きている人がたくさんいます。 . 目的地が先にあってこそ、行き先が分かり、乗る電車が分かります。 . 人生でも、目的が先にあって、向かう方向、必要な仕事が分かります。最初に目的がなければいけません。 . 真剣に人生と向き合うために、目的を考える作業は必要です。 . 勉強・恋愛・仕事・子育て・趣味・人間関係。まず「どういう目的があって、しているのか」ということを考えることです。 . 「恋愛に目的なんて考えたくない」ときれい事を言う人に限って「寂しいから誰かと一緒にいたいだけ」という場合が多いです。 . 「ただ相手とセックスしたいだけなのか」 「周りが恋愛しているから、自分も流されて恋愛しているだけなのか」 . 「相手のお金を目当てに、恋愛をしていないか」そういう事実が浮かび上がります ◆お問い合わせは下記かのLINE@にてお願いします◆ 田中シンスケ公式LINE@ 3000人以上のが、 友達追加している👍 SNSで収入得れるやり方をタダで教えてます 圧倒的な人気の公式LINE 大人気です 登録者限定に 私がPC・スマホ一台で 自由のライフスタイルを作り、 稼ぐための最新の有益な情報や、 セミナー情報など配信しています。 是非あなたが、 何かかわるきっかけとなればと思い配信しています。 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE→「@vts1262e」でID検索🤔✨ @を忘れずに😎 プロフィールのURLから ワンクリックで追加可能✌ #ファッション  #fashion  #コーデ  #hair  #happy  #love  #アクセサリー  #名古屋  #在宅ワーク  #副業  #貯金  #フォローミー  #可愛い  #人気  #コスメ  #写真  #photo  #写真好きな人と繋がりたい  #幸せ  #海外旅行  #セルフィー  #大好き  #仕事  #素敵  #自由  #アフェリエイト  #収入  #楽チン  #稼げる  #freedom 
【成長に終着駅はない、という意識を持つ】
.
人間は本当に死ぬときまで、成熟し、成長していくことができる。
.
これこそが唯一、人生の中で掲げるべき真実であり、目標だと私は思っている。
.
それこそが人間に課せられた義務であり、権利であると考えている。成熟を目指す成長のステップは、永遠に続くのだ。
.
そして成長に終着駅はない、という意識さえ持っていれば、大きな可能性が拓けていく。
.
単なる一流ではない、超一流をこそ、目指してほしいのだ。
.
◆お問い合わせは下記かのLINE@にてお願いします◆

田中シンスケ公式LINE@
3000人以上のが、
友達追加している👍

SNSで収入得れるやり方をタダで教えてます

圧倒的な人気の公式LINE
大人気です

登録者限定に
私がPC・スマホ一台で
自由のライフスタイルを作り、
稼ぐための最新の有益な情報や、
セミナー情報など配信しています。
是非あなたが、
何かかわるきっかけとなればと思い配信しています。

今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて

LINE→「@vts1262e」でID検索🤔✨
@を忘れずに😎

プロフィールのURLから

ワンクリックで追加可能✌

#ファッション #fashion #コーデ #hair #happy #love #アクセサリー #名古屋 #在宅ワーク #副業 #貯金 #フォローミー #可愛い #人気 #コスメ #写真 #photo #写真好きな人と繋がりたい #幸せ #海外旅行 #セルフィー #大好き #仕事 #素敵 #自由 #アフェリエイト #収入 #楽チン #稼げる #freedom
【成長に終着駅はない、という意識を持つ】 . 人間は本当に死ぬときまで、成熟し、成長していくことができる。 . これこそが唯一、人生の中で掲げるべき真実であり、目標だと私は思っている。 . それこそが人間に課せられた義務であり、権利であると考えている。成熟を目指す成長のステップは、永遠に続くのだ。 . そして成長に終着駅はない、という意識さえ持っていれば、大きな可能性が拓けていく。 . 単なる一流ではない、超一流をこそ、目指してほしいのだ。 . ◆お問い合わせは下記かのLINE@にてお願いします◆ 田中シンスケ公式LINE@ 3000人以上のが、 友達追加している👍 SNSで収入得れるやり方をタダで教えてます 圧倒的な人気の公式LINE 大人気です 登録者限定に 私がPC・スマホ一台で 自由のライフスタイルを作り、 稼ぐための最新の有益な情報や、 セミナー情報など配信しています。 是非あなたが、 何かかわるきっかけとなればと思い配信しています。 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE→「@vts1262e」でID検索🤔✨ @を忘れずに😎 プロフィールのURLから ワンクリックで追加可能✌ #ファッション  #fashion  #コーデ  #hair  #happy  #love  #アクセサリー  #名古屋  #在宅ワーク  #副業  #貯金  #フォローミー  #可愛い  #人気  #コスメ  #写真  #photo  #写真好きな人と繋がりたい  #幸せ  #海外旅行  #セルフィー  #大好き  #仕事  #素敵  #自由  #アフェリエイト  #収入  #楽チン  #稼げる  #freedom 
今日のパックシリーズ♡
ハロウィンも近いし怖いのチョイスしてみた😱😱😱
めっちゃリアルじゃない?貼ってて自分で怖かったw
匂いはちょっと微妙だったけど,保湿力はちゃんとありました👍🏻
.
#メイク #コスメ #美容 #勉強中 #beauty #cosme #make #abbey #パック #facepack #スキンケア #puresmile #特殊メイク #jiro #halloween #ハロウィン #進撃の巨人 ぽいw #ホラー
今日のパックシリーズ♡ ハロウィンも近いし怖いのチョイスしてみた😱😱😱 めっちゃリアルじゃない?貼ってて自分で怖かったw 匂いはちょっと微妙だったけど,保湿力はちゃんとありました👍🏻 . #メイク  #コスメ  #美容  #勉強中  #beauty  #cosme  #make  #abbey  #パック  #facepack  #スキンケア  #puresmile  #特殊メイク  #jiro  #halloween  #ハロウィン  #進撃の巨人  ぽいw #ホラー 
【最高の仕事とは、完璧ではなく、最善を尽くすことをいう】

最高の仕事をするには、どうすればいいのでしょうか。 「最高の仕事」と聞けば、まず思いつくのは「完璧」ではないでしょうか。
1つの漏れも欠点もない。

細かい点まで配慮が行き届いている。
すべてがきちんとできていて、丁寧に仕上がっている。

すべてが完璧の状態なら、まさしく最高の仕事です。 「完璧な仕事=最高の仕事」と考える人も多いのではないでしょうか。 
しかし、いくら完璧が素晴らしいとはいえ、安易に目指すのは要注意です。

完璧な仕事は、言うのは簡単であっても、実現が困難です。

完璧を目指すと、多くの弊害があります。
細かい点に注意が向くため、仕事量が一気に増えます。

不安や悩み事が増えて、ストレスが倍増します。
プロセスが多くなるため、スピードも極端に遅くなります。

80パーセント程度までは楽ですが、そこから先が大変です。

完璧を目指すと、100パーセントに近づくにつれて、難易度も高くなります。

完璧を突き詰めるにつれて、細かい点が気になるようになり、仕事が減るどころか増えてしまいます。

膨大な作業に忙殺されるでしょう。
エンドレスの作業に陥るでしょう。

出口の見えないトンネルに入ってしまい、迷子になってしまう。

最終的に挫折を招いてしまうのです。
どれだけ完成度が高くても、途中で挫折したら、最高の仕事ができません。

特に完璧主義者は、完璧を目指す姿勢に注意したい。

よかれと思って安易に完璧を目指すと、その先には挫折と後悔が待ち受けているのです。

最高の仕事をするための考え方を変えてください。

完璧を目指すのではありません。
最善を尽くすのです。

自分にとって最善を尽くしたことを「完璧」と考えればいい。

最善を尽くせば、自分の100パーセントを発揮したことになるので、心の折り合いを付けられるようになります。

上手に仕事を区切れるようになります。

エンドレスの作業に陥ることもなくなります。
自分のすべてを出しきるようにすれば、悔いも残りません。

完璧を目指さなくなると、頓挫していた仕事が無限ループから抜け出し、再び前に進み始めるでしょう。

理想と現実のちょうどよい中間地点です。
最善を尽くすことが、結果として、最高の仕事につながります。

最高の仕事とは、完璧ではなく、最善を尽くすことをいうのです。 ◆お問い合わせは下記かのLINE@にてお願いします◆

田中シンスケ公式LINE@
3000人以上のが、
友達追加している👍

SNSで収入得れるやり方をタダで教えてます

圧倒的な人気の公式LINE
大人気です

登録者限定に
私がPC・スマホ一台で
自由のライフスタイルを作り、
稼ぐための最新の有益な情報や、
セミナー情報など配信しています。
是非あなたが、
何かかわるきっかけとなればと思い配信しています。

今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて

LINE→「@vts1262e」でID検索🤔✨
@を忘れずに😎

プロフィールのURLから

ワンクリックで追加可能✌

#ファッション #fashion #コーデ #hair #happy #love #アクセサリー #名古屋 #在宅ワーク #副業 #貯金 #フォローミー #可愛い #人気 #コスメ #写真 #photo #写真好きな人と繋がりたい #幸せ #海外旅行 #セルフィー #大好き #仕事 #素敵 #自由 #アフェリエイト #収入 #楽チン #稼げる #freedom
【最高の仕事とは、完璧ではなく、最善を尽くすことをいう】 最高の仕事をするには、どうすればいいのでしょうか。 「最高の仕事」と聞けば、まず思いつくのは「完璧」ではないでしょうか。 1つの漏れも欠点もない。 細かい点まで配慮が行き届いている。 すべてがきちんとできていて、丁寧に仕上がっている。 すべてが完璧の状態なら、まさしく最高の仕事です。 「完璧な仕事=最高の仕事」と考える人も多いのではないでしょうか。 しかし、いくら完璧が素晴らしいとはいえ、安易に目指すのは要注意です。 完璧な仕事は、言うのは簡単であっても、実現が困難です。 完璧を目指すと、多くの弊害があります。 細かい点に注意が向くため、仕事量が一気に増えます。 不安や悩み事が増えて、ストレスが倍増します。 プロセスが多くなるため、スピードも極端に遅くなります。 80パーセント程度までは楽ですが、そこから先が大変です。 完璧を目指すと、100パーセントに近づくにつれて、難易度も高くなります。 完璧を突き詰めるにつれて、細かい点が気になるようになり、仕事が減るどころか増えてしまいます。 膨大な作業に忙殺されるでしょう。 エンドレスの作業に陥るでしょう。 出口の見えないトンネルに入ってしまい、迷子になってしまう。 最終的に挫折を招いてしまうのです。 どれだけ完成度が高くても、途中で挫折したら、最高の仕事ができません。 特に完璧主義者は、完璧を目指す姿勢に注意したい。 よかれと思って安易に完璧を目指すと、その先には挫折と後悔が待ち受けているのです。 最高の仕事をするための考え方を変えてください。 完璧を目指すのではありません。 最善を尽くすのです。 自分にとって最善を尽くしたことを「完璧」と考えればいい。 最善を尽くせば、自分の100パーセントを発揮したことになるので、心の折り合いを付けられるようになります。 上手に仕事を区切れるようになります。 エンドレスの作業に陥ることもなくなります。 自分のすべてを出しきるようにすれば、悔いも残りません。 完璧を目指さなくなると、頓挫していた仕事が無限ループから抜け出し、再び前に進み始めるでしょう。 理想と現実のちょうどよい中間地点です。 最善を尽くすことが、結果として、最高の仕事につながります。 最高の仕事とは、完璧ではなく、最善を尽くすことをいうのです。 ◆お問い合わせは下記かのLINE@にてお願いします◆ 田中シンスケ公式LINE@ 3000人以上のが、 友達追加している👍 SNSで収入得れるやり方をタダで教えてます 圧倒的な人気の公式LINE 大人気です 登録者限定に 私がPC・スマホ一台で 自由のライフスタイルを作り、 稼ぐための最新の有益な情報や、 セミナー情報など配信しています。 是非あなたが、 何かかわるきっかけとなればと思い配信しています。 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE→「@vts1262e」でID検索🤔✨ @を忘れずに😎 プロフィールのURLから ワンクリックで追加可能✌ #ファッション  #fashion  #コーデ  #hair  #happy  #love  #アクセサリー  #名古屋  #在宅ワーク  #副業  #貯金  #フォローミー  #可愛い  #人気  #コスメ  #写真  #photo  #写真好きな人と繋がりたい  #幸せ  #海外旅行  #セルフィー  #大好き  #仕事  #素敵  #自由  #アフェリエイト  #収入  #楽チン  #稼げる  #freedom 
お返事前にごめんなさい🙇‍♀️
凄く良かったから深夜だけど投稿‪‪💦‬
・
・
・
・
セルフネイル💅
・
・
・
これ100均Shop#キャンドゥ の
#リキュールネイル ♡
もの凄く優秀✨
トップコートなしでこの艶感゜:。* ゜.
これはただ2度塗りしただけだけど、これでグラデーションやべっ甲柄ネイルにしてる人沢山いてすっごく可愛い💕
私も挑戦してみよう...♪*゚
コスパ最高✨おすすめです◎
お返事前にごめんなさい🙇‍♀️ 凄く良かったから深夜だけど投稿‪‪💦‬ ・ ・ ・ ・ セルフネイル💅 ・ ・ ・ これ100均Shop#キャンドゥ  の #リキュールネイル  ♡ もの凄く優秀✨ トップコートなしでこの艶感゜:。* ゜. これはただ2度塗りしただけだけど、これでグラデーションやべっ甲柄ネイルにしてる人沢山いてすっごく可愛い💕 私も挑戦してみよう...♪*゚ コスパ最高✨おすすめです◎
.
.
#購入品 .
#明色化粧品 #美顔水 
ふき取り化粧水。香りがキツくて 、他のものを使ったけどなんだかんだでコレに戻ってきた😂
安いし手に入りやすい所もすき☻
.
#drbronners #石鹸
石鹸で落とせるメイクをした時に使います。これのジェルタイプは10本以上リピートしているお気に入り!
.
#cosmedecorte リップ
コスデコのリップは初めて😍
無難な赤リップ。
.
#ysl リップ
またまた赤リップ😶
このリップは本当にだいすき。
.
.
#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #コスメ #コスメデコルテ #石鹸で落とせる #化粧水 #スキンケア #cosmetics #makeup #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #リップ #💄 #コスメ購入品 #洗顔 #skincare #instagood
. . #購入品  . #明色化粧品  #美顔水  ふき取り化粧水。香りがキツくて 、他のものを使ったけどなんだかんだでコレに戻ってきた😂 安いし手に入りやすい所もすき☻ . #drbronners  #石鹸  石鹸で落とせるメイクをした時に使います。これのジェルタイプは10本以上リピートしているお気に入り! . #cosmedecorte  リップ コスデコのリップは初めて😍 無難な赤リップ。 . #ysl  リップ またまた赤リップ😶 このリップは本当にだいすき。 . . #コスメ好きさんと繋がりたい  #コスメマニア  #コスメ  #コスメデコルテ  #石鹸で落とせる  #化粧水  #スキンケア  #cosmetics  #makeup  #メイク  #メイク好きさんと繋がりたい  #リップ  #💄 #コスメ購入品  #洗顔  #skincare  #instagood 
오늘 화장이 맘에 들어서 오랜만에 올리는 #코덕 #메이크업 #motd 👁#나스 #nars #함마메트 로 가로로 넓게 깔고 #수라바야 로 세로 그라데이션이랑 포인트
👄#입생로랑 #ysl #바이닐크림틴트 407 카민세션으로 전체 바른 뒤 #따뚜아쥬꾸뛰르 8번 블랙레드코드 로 입술 가운데 그라데이션
🙂 피부는 요새 트러블이 많아서 나스 쿠션파데 #알래스카 로 전체 도포, 그리고 얼굴 가운데만 입생 쿠션파데 b30호로 약간 광채나게 표현, #투쿨포스쿨 #아트바이로댕 쉐딩으로 콧대랑 얼굴윤곽 살리기
볼은 나스 #임패션드
오늘 화장이 맘에 들어서 오랜만에 올리는 #코덕  #메이크업  #motd  👁#나스  #nars  #함마메트  로 가로로 넓게 깔고 #수라바야  로 세로 그라데이션이랑 포인트 👄#입생로랑  #ysl  #바이닐크림틴트  407 카민세션으로 전체 바른 뒤 #따뚜아쥬꾸뛰르  8번 블랙레드코드 로 입술 가운데 그라데이션 🙂 피부는 요새 트러블이 많아서 나스 쿠션파데 #알래스카  로 전체 도포, 그리고 얼굴 가운데만 입생 쿠션파데 b30호로 약간 광채나게 표현, #투쿨포스쿨  #아트바이로댕  쉐딩으로 콧대랑 얼굴윤곽 살리기 볼은 나스 #임패션드 
「よよちゃん大公開」
毎日更新だから見飽きたのか?最近いいね減ってる(笑
てかぁ、いいと思わないのかな😢
・
・
・
・
・
・
・
#メイクアップアーティス #MAC #コスメ #美容 #リップ #メイクさん #赤リップ #ピンクリップ #アナスイ #NARS #資生堂 #ルナソル #メイベリン #Dior #CHANEL #makeup #ラメ #グリッター #メイクアップ六本木 #fjk #sjk #ljk #モデル募集中 #jc #shuuemura
「よよちゃん大公開」 毎日更新だから見飽きたのか?最近いいね減ってる(笑 てかぁ、いいと思わないのかな😢 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #メイクアップアーティス  #MAC  #コスメ  #美容  #リップ  #メイクさん  #赤リップ  #ピンクリップ  #アナスイ  #NARS  #資生堂  #ルナソル  #メイベリン  #Dior  #CHANEL  #makeup  #ラメ  #グリッター  #メイクアップ六本木  #fjk  #sjk  #ljk  #モデル募集中  #jc  #shuuemura 
My Daily Skincare Routine: 5 STEPS!

1. Johnsons make-up wipe: remove all make-up. 
2. B. Clean sparkling water cleanser💦: I use a cotton pad with warm water and dab onto the skin to remove the excess make-up and dirt.
3. Julep konjac sponge: I sometimes use this after cleansing my skin as I find it really helps remove those lasts bits I’ve missed off. 
4. Optimum triple action illuminating black moisturiser: I add this onto my finger tips and dab around my face where needed to create softness. 
5. Julep reparative rosehip seed facial oil: depending on what mood I am in I will use this facial oil as I find it so soothing and relaxing. It has a lovely scent and if you love smelling like a bunch of roses then you will love it🌹 only use a small amount as it can be very oily. 
You really don’t need to spend a fortune on skincare it’s not worth it. I would much prefer to spend money on make-up, shoes and bags!! •💕
•
•
•
•
•
•
•
•
•
#skin #skincareroutine #happy #weekend #photooftheday #photography #beautybudget #glow #good #beauty #makeup #instabeauty #instamakeup #bbloggers #instaglam #cosmetics #beautylover #bblogger #bbloggers #beautybloggers #beautyblog #makeupaddict #コスメ #リップグロス #美容 #makeuplooks #FOTD #love #beautygram #fashion #glam
My Daily Skincare Routine: 5 STEPS! 1. Johnsons make-up wipe: remove all make-up. 2. B. Clean sparkling water cleanser💦: I use a cotton pad with warm water and dab onto the skin to remove the excess make-up and dirt. 3. Julep konjac sponge: I sometimes use this after cleansing my skin as I find it really helps remove those lasts bits I’ve missed off. 4. Optimum triple action illuminating black moisturiser: I add this onto my finger tips and dab around my face where needed to create softness. 5. Julep reparative rosehip seed facial oil: depending on what mood I am in I will use this facial oil as I find it so soothing and relaxing. It has a lovely scent and if you love smelling like a bunch of roses then you will love it🌹 only use a small amount as it can be very oily. You really don’t need to spend a fortune on skincare it’s not worth it. I would much prefer to spend money on make-up, shoes and bags!! •💕 • • • • • • • • • #skin  #skincareroutine  #happy  #weekend  #photooftheday  #photography  #beautybudget  #glow  #good  #beauty  #makeup  #instabeauty  #instamakeup  #bbloggers  #instaglam  #cosmetics  #beautylover  #bblogger  #bbloggers  #beautybloggers  #beautyblog  #makeupaddict  #コスメ  #リップグロス  #美容  #makeuplooks  #FOTD  #love  #beautygram  #fashion  #glam 
😘
😘
Fattie.😛
Fattie.😛
応募ポストです♡

#Repost @duo_cosme (@get_repost)
・・・
おかげさまでD.U.O公式インスタグラムのフォロワーが1000人を超えました✨皆さまいつもご覧いただきありがとうございます。
そして今回、フォロワー1000人突破を記念して #プレゼントキャンペーン を開催いたします。
.
こちらの投稿を、外部アプリによるリポスト(リグラム)orスクリーンショットでキャプチャし保存、ご自身のアカウントで投稿してください。条件を満たした方の中から抽選で5名様に、D.U.Oを代表する「とろけるクレンジング」のD.U.Oザクレンジングバームをプレゼント。
ぜひこの機会に、W洗顔不要・1つで5役の新感覚クレンジングをお試しください。
.
<キャンペーン期間>
10月6日(金)~10月27日(金)21:00
.
<応募方法>
✔D.U.O公式アカウント( @duo_cosme )をフォロー
✔テキストの入ったキャンペーン画像をリポスト(リグラム)orスクリーンショットなどで保存いただきご自身のInstagramに投稿
✔ @duo_cosme をタグ付け
✔ #DUOザギフト #DUOコスメ #DUOザクレンジングバーム  ハッシュタグ3点をキャプションに記載
.
<当選発表>
当選者の方にはD.U.O公式アカウントよりDM(ダイレクトメッセージ)をお送りさせていただきます。あらかじめ受信設定をお願いします。
.
#DUOコスメ #DUOザクレンジングバーム #とろけるクレンジング #プレゼントキャンペーン #リポストキャンペーン #プレキャン #W洗顔不要 #クレンジング #保湿ケア #美白 #コスメ #おすすめコスメ #おすすめクレンジング
応募ポストです♡ #Repost  @duo_cosme (@get_repost) ・・・ おかげさまでD.U.O公式インスタグラムのフォロワーが1000人を超えました✨皆さまいつもご覧いただきありがとうございます。 そして今回、フォロワー1000人突破を記念して #プレゼントキャンペーン  を開催いたします。 . こちらの投稿を、外部アプリによるリポスト(リグラム)orスクリーンショットでキャプチャし保存、ご自身のアカウントで投稿してください。条件を満たした方の中から抽選で5名様に、D.U.Oを代表する「とろけるクレンジング」のD.U.Oザクレンジングバームをプレゼント。 ぜひこの機会に、W洗顔不要・1つで5役の新感覚クレンジングをお試しください。 . <キャンペーン期間> 10月6日(金)~10月27日(金)21:00 . <応募方法> ✔D.U.O公式アカウント( @duo_cosme )をフォロー ✔テキストの入ったキャンペーン画像をリポスト(リグラム)orスクリーンショットなどで保存いただきご自身のInstagramに投稿 ✔ @duo_cosme をタグ付け ✔ #DUOザギフト  #DUOコスメ  #DUOザクレンジングバーム   ハッシュタグ3点をキャプションに記載 . <当選発表> 当選者の方にはD.U.O公式アカウントよりDM(ダイレクトメッセージ)をお送りさせていただきます。あらかじめ受信設定をお願いします。 . #DUOコスメ  #DUOザクレンジングバーム  #とろけるクレンジング  #プレゼントキャンペーン  #リポストキャンペーン  #プレキャン  #W洗顔不要  #クレンジング  #保湿ケア  #美白  #コスメ  #おすすめコスメ  #おすすめクレンジング 
めっちゃ安いのにスーパー発色いいアイシャドウ😌🖤🖤マンモスうれぴい😉😉 #good#likes#コスメ#コスメティック#cosume#cute#プチプラ#プチプラコスメ
I'm bored, who's bored with me?
I'm bored, who's bored with me?
またまたダイソー購入品
この前のもふもふスマホケースの
友だち⁈かわからんけど、
カードケース。
と、防水ケース。
可愛くて即買い。 (ただいま夜勤仮眠中・・・) #instagram#instagood#instagirl#instastyle#life_style#life#favorite#nice#fashion#cosme#インスタグラム#インスタグッド#インスタガール#インスタスタイル#生活#おすすめ#ナイス#ファッション#コスメ#雑貨#ブランド#購入品
またまたダイソー購入品 この前のもふもふスマホケースの 友だち⁈かわからんけど、 カードケース。 と、防水ケース。 可愛くて即買い。 (ただいま夜勤仮眠中・・・) #instagram #instagood #instagirl #instastyle #life_style #life #favorite #nice #fashion #cosme #インスタグラム #インスタグッド #インスタガール #インスタスタイル #生活 #おすすめ #ナイス #ファッション #コスメ #雑貨 #ブランド #購入品 
keep up💅🏼
keep up💅🏼
なるみの韓国のお土産がセンス良すぎ❤️
#韓国
#コスメ
【CHICCA】の2017年冬のテーマは「FAN」❣️大人の遊び心をノスタルジックでポップな色と、心おどる華やかなきらめきで表現したメイクコレクションが登場🚀⭐️🎉
★
遊び心あふれる、色ときらめき✨大人のアイメイクを楽しむ限定セット🎁華やかなパーティには、ピュアでフレッシュなメイクで輝きを高めたいから、このコフレに頼って正解💖ドラマティックな時間がはじまる予感😘
★
『キッカ クリスマスコレクション 2017』(限定セット)¥8,700
▪️フローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウ EX02
▪️スパークリングポットライナー EX02
▪️マスカラミニ
▪️LOVELESS コラボ オリジナルポーチ
*11月8日発売。
★
#cosme #makeup #cosmetics #premium #beauty #new #make #Beauté #instagood #instabeauty #CHICCA #화장품 #化妆品 #美容 #限定 #コスメ #キッカ #メイク #新作コスメ #限定コフレ ◡̈⋆
【CHICCA】の2017年冬のテーマは「FAN」❣️大人の遊び心をノスタルジックでポップな色と、心おどる華やかなきらめきで表現したメイクコレクションが登場🚀⭐️🎉 ★ 遊び心あふれる、色ときらめき✨大人のアイメイクを楽しむ限定セット🎁華やかなパーティには、ピュアでフレッシュなメイクで輝きを高めたいから、このコフレに頼って正解💖ドラマティックな時間がはじまる予感😘 ★ 『キッカ クリスマスコレクション 2017』(限定セット)¥8,700 ▪️フローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウ EX02 ▪️スパークリングポットライナー EX02 ▪️マスカラミニ ▪️LOVELESS コラボ オリジナルポーチ *11月8日発売。 ★ #cosme  #makeup  #cosmetics  #premium  #beauty  #new  #make  #Beauté  #instagood  #instabeauty  #CHICCA  #화장품  #化妆品  #美容  #限定  #コスメ  #キッカ  #メイク  #新作コスメ  #限定コフレ  ◡̈⋆
アルビオンの乳液、化粧水、美容液のサンプルを試しました
肌がモチモチになる
まずは乳液から欲しいなーと思いました
#コスメ #サンプル #アルビオン
アルビオンの乳液、化粧水、美容液のサンプルを試しました 肌がモチモチになる まずは乳液から欲しいなーと思いました #コスメ  #サンプル  #アルビオン 
初めて副業をお考えの方
今までに色んな副業に挑戦しては失敗された方
今より収入を増やしたい方
旦那さんの給料だけでは生活が苦しい方
お金が欲しいけど何すればいいかわからない方 ✨
・・・
【今がチャンスです】✨ 私も今までたくさんの副業にチャレンジしてきました。
権利収入を夢見て初期投資に教材や商材を購入した額は30万以上😭
でも結局収入を得るどころか、初期投資を取り返す事もできず、ただただチームのやり取りに必死でついて行く毎日。
結局お金は水の泡💦
そんな事を繰り返していたので正直もう副業には懲り懲りと思っていました。
そんな私が出会ったのがこの副業✨
初めは疑っていたけど、完全に無料で始められるという事で最期の挑戦と決めて飛び込みました😊 ・・・
【作業はカンタン】
空いた時間にスマホでちょっとした作業をするだけ。
頑張れば頑張った分、収入に繋がります✨
もちろんコツは必要ですが、サポートします!
危険な仕事ではありません!
安心安全です👌
自宅や移動中、病院や待ち合わせのちょっとした時間にできる簡単な内容です。 ☀️少しでも興味があればLINEお待ちしております
☀️LINE→ @dhz3216n
☀️仕事内容をお伝えするだけです
☀️強制はしないのでご安心を😊
☀️もしやってみて合わなければすぐ辞められます

ほんの少しの勇気で生活がガラッと変わりますよ♡
#女子力#コーデ#カフェ#lunch#ねこ部#スイーツ#ネイル#ママ#子育て#妊活#旅行#物欲#完全無料#ヘアサロン#しまむら#コスメ#韓国コスメ#グルメ#宝くじ
初めて副業をお考えの方 今までに色んな副業に挑戦しては失敗された方 今より収入を増やしたい方 旦那さんの給料だけでは生活が苦しい方 お金が欲しいけど何すればいいかわからない方 ✨ ・・・ 【今がチャンスです】✨ 私も今までたくさんの副業にチャレンジしてきました。 権利収入を夢見て初期投資に教材や商材を購入した額は30万以上😭 でも結局収入を得るどころか、初期投資を取り返す事もできず、ただただチームのやり取りに必死でついて行く毎日。 結局お金は水の泡💦 そんな事を繰り返していたので正直もう副業には懲り懲りと思っていました。 そんな私が出会ったのがこの副業✨ 初めは疑っていたけど、完全に無料で始められるという事で最期の挑戦と決めて飛び込みました😊 ・・・ 【作業はカンタン】 空いた時間にスマホでちょっとした作業をするだけ。 頑張れば頑張った分、収入に繋がります✨ もちろんコツは必要ですが、サポートします! 危険な仕事ではありません! 安心安全です👌 自宅や移動中、病院や待ち合わせのちょっとした時間にできる簡単な内容です。 ☀️少しでも興味があればLINEお待ちしております ☀️LINE→ @dhz3216n ☀️仕事内容をお伝えするだけです ☀️強制はしないのでご安心を😊 ☀️もしやってみて合わなければすぐ辞められます ほんの少しの勇気で生活がガラッと変わりますよ♡ #女子力 #コーデ #カフェ #lunch #ねこ部 #スイーツ #ネイル #ママ #子育て #妊活 #旅行 #物欲 #完全無料 #ヘアサロン #しまむら #コスメ #韓国コスメ #グルメ #宝くじ 
❣️思い立ったら吉日❣️
.
タイミングも大切ですが
それ以上に大切なのは始める早さ✨
・
成功するためには
.
タイミングだけの問題ではありません 
始める早さの問題です‼️
.
多くの場合優秀な会社経営者も、
若いころから起業している人が多いようです。
.
チャンスは早い人順で、早い者勝ち✨✨✨
.
❤️💛💚💙❤️💛💚💙❤️💛💚💙❤️💛💚💙❤️💛💚💙❤️💛💚💙
💋元看護師が3ヶ月で自由人へ 💋
興味のある方 お問い合わせくださいね😍
LINE@🆔👉@xnq1889l
@を忘れずに…
.
検索出来ない方はプロフ欄URLを
ワンクリックでも追加登録可能です
.
上記LINEにメッセージをくださいね🎵🎶
.
#ダブルワーク#子育て#ガールズトーク#スマホ#カフェ店員#コスメ#ビジネス#副業#新宿#女子旅#フルタイム#エステ#看護師#在宅#ホットヨガ#女子会#西野カナ#ネイリスト#アルバイト#スタバ#キャナルシティー#スタバ大好き#保育士#栄養士#グランピング#職場の飲み会#夜勤明け#キラキラ女子
❣️思い立ったら吉日❣️ . タイミングも大切ですが それ以上に大切なのは始める早さ✨ ・ 成功するためには . タイミングだけの問題ではありません 始める早さの問題です‼️ . 多くの場合優秀な会社経営者も、 若いころから起業している人が多いようです。 . チャンスは早い人順で、早い者勝ち✨✨✨ . ❤️💛💚💙❤️💛💚💙❤️💛💚💙❤️💛💚💙❤️💛💚💙❤️💛💚💙 💋元看護師が3ヶ月で自由人へ 💋 興味のある方 お問い合わせくださいね😍 LINE@🆔👉@xnq1889l @を忘れずに… . 検索出来ない方はプロフ欄URLを ワンクリックでも追加登録可能です . 上記LINEにメッセージをくださいね🎵🎶 . #ダブルワーク #子育て #ガールズトーク #スマホ #カフェ店員 #コスメ #ビジネス #副業 #新宿 #女子旅 #フルタイム #エステ #看護師 #在宅 #ホットヨガ #女子会 #西野カナ #ネイリスト #アルバイト #スタバ #キャナルシティー #スタバ大好き #保育士 #栄養士 #グランピング #職場の飲み会 #夜勤明け #キラキラ女子 
*
✑︎ make 💄
.
以前使用アイシャドウの投稿を
ご覧になったからDMで
混ぜ方についてご質問がありましたので、
載せちゃいますっ☺︎♩
.
使用アイシャドウは☟︎
✴︎TOMFORD 01 ゴールデンミンク
✴︎NARS 3070
✴︎ADDICTION 064
.
♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*♡︎
.
#鹿児島
#メイク
#コスメ
#アイシャドウ
#マツエク 
#japan
#kagoshima
#make 
#makeup 
#cosme 
#cosmetics 
#eyeshadow
#eyelash 
#tomford 
#tomfordbeauty 
#nars 
#narscosmetics 
#addiction
* ✑︎ make 💄 . 以前使用アイシャドウの投稿を ご覧になったからDMで 混ぜ方についてご質問がありましたので、 載せちゃいますっ☺︎♩ . 使用アイシャドウは☟︎ ✴︎TOMFORD 01 ゴールデンミンク ✴︎NARS 3070 ✴︎ADDICTION 064 . ♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*♡︎ . #鹿児島  #メイク  #コスメ  #アイシャドウ  #マツエク  #japan  #kagoshima  #make  #makeup  #cosme  #cosmetics  #eyeshadow  #eyelash  #tomford  #tomfordbeauty  #nars  #narscosmetics  #addiction 
met this dude, like a little brother already 😂 sorry about throwing things in ya face boi @lcvewccd
met this dude, like a little brother already 😂 sorry about throwing things in ya face boi @lcvewccd
; blessing🖤
; blessing🖤
; mommy’s king👑
; mommy’s king👑
2017.10.21.sat
*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
.
Birthday present…♡
.
.
久しぶりの更新(*´-`)
.
Postしたいことがたくさん
あるのに追いつかない~🤧
.
.
大好きなジルを頂いたので
後で載せますっ✌️💕
.
.
#jillstuart #jillstuartbeauty #cosmetics #cosme #pink #ジルスチュアート #ジルスチュアートビューティー #ジル #コスメ #誕生日プレゼント #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #instagood #instalike #instafashion #大人可愛い
2017.10.21.sat *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅* . Birthday present…♡ . . 久しぶりの更新(*´-`) . Postしたいことがたくさん あるのに追いつかない~🤧 . . 大好きなジルを頂いたので 後で載せますっ✌️💕 . . #jillstuart  #jillstuartbeauty  #cosmetics  #cosme  #pink  #ジルスチュアート  #ジルスチュアートビューティー  #ジル  #コスメ  #誕生日プレゼント  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #instagood  #instalike  #instafashion  #大人可愛い 
❁
#canmake
.
CHANELの赤キャトルに似ている!
売り切れ続出!とすっごく話題の
#パーフェクトマルチアイズ  03🍁
試しに買ってみたけどとてもいい☺️
.
キャンメイクのシャドウも、
マットも赤も初めてだらけだったけど…
発色も良く質感もなめらかで、色も可愛い〜。❤︎
.
ラインをぼかすカラーも、
さらにアイブロウも一緒になってるなんて便利!
個人的には右上のメインカラーすごく好きです✨
.
下まぶたにもグラデにして塗ると
目の印象がはっきりする気がする♪
.
.
.
#cosmetics #cosme #make
#eyeshadow #アイシャドウ
#キャンメイク #プチプラコスメ
#秋メイク #メイク #コスメ #한국화장품
#canmake  . CHANELの赤キャトルに似ている! 売り切れ続出!とすっごく話題の #パーフェクトマルチアイズ  03🍁 試しに買ってみたけどとてもいい☺️ . キャンメイクのシャドウも、 マットも赤も初めてだらけだったけど… 発色も良く質感もなめらかで、色も可愛い〜。❤︎ . ラインをぼかすカラーも、 さらにアイブロウも一緒になってるなんて便利! 個人的には右上のメインカラーすごく好きです✨ . 下まぶたにもグラデにして塗ると 目の印象がはっきりする気がする♪ . . . #cosmetics  #cosme  #make  #eyeshadow  #アイシャドウ  #キャンメイク  #プチプラコスメ  #秋メイク  #メイク  #コスメ  #한국화장품 
; king 👑
; king 👑
_

めぐちゃんとお兄ちゃんに
誕プレでaddictionのずーっと欲しかったcassis買ってもらった
ぷるぷるになるしいい感じのボルドー◎ 有難う💄

#fff#instgram#followme#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#コスメ#ボルドー#addiction#cassis#誕プレ#有難う
Major weekend art inspiration by @artclaytion with some of our favorite products at our new counter all the way in Singapore! 🇸🇬 💕 
But seriously, how beautiful is her work!? 😍😍😍 We hope everyone is having a lovely weekend so far 💫

#AnnaSuiCosmetics #AnnaSuiCosmeticsSG
Major weekend art inspiration by @artclaytion with some of our favorite products at our new counter all the way in Singapore! 🇸🇬 💕 But seriously, how beautiful is her work!? 😍😍😍 We hope everyone is having a lovely weekend so far 💫 #AnnaSuiCosmetics  #AnnaSuiCosmeticsSG 
注目の韓国コスメBbiaのプラッシュシャドウ✨
美しい布の様なツヤや質感で高級感のある目元にしてくれる生地シリーズの5色です👀
どれも使いやすいながらもしっかり存在感のあるカラーですが
私は3番のほんのりゴールドが入ったコーラルカラーが気に入っています😍
キラッキラでツヤ感があるので上下のまぶたにこれを塗るだけで旬な濡れツヤまぶたに👍🏻 #コスメ #アイシャドウ #シャドウ #ツヤメイク #キラキラ #ピア #韓国コスメ #eyeshadow #eyemakeup #koreancosmetics #bbia #sky007 #삐아 #아이섀도우 #플러시섀도우 #아이메이크업 #뷰티 #뷰티스타그램
注目の韓国コスメBbiaのプラッシュシャドウ✨ 美しい布の様なツヤや質感で高級感のある目元にしてくれる生地シリーズの5色です👀 どれも使いやすいながらもしっかり存在感のあるカラーですが 私は3番のほんのりゴールドが入ったコーラルカラーが気に入っています😍 キラッキラでツヤ感があるので上下のまぶたにこれを塗るだけで旬な濡れツヤまぶたに👍🏻 #コスメ  #アイシャドウ  #シャドウ  #ツヤメイク  #キラキラ  #ピア  #韓国コスメ  #eyeshadow  #eyemakeup  #koreancosmetics  #bbia  #sky007  #삐아  #아이섀도우  #플러시섀도우  #아이메이크업  #뷰티  #뷰티스타그램 
.
膝怪我しててお出かけなんて絶対にありえないから
もっぱらオンラインストアで買った
新作コスメのポストばかり😫😫
.
yslのノエルルックの #64 と #65 🤤💓
64番がもうほんっとに可愛すぎる😳🌹
青みピンクって苦手だったけど、塗ってみたら意外と馴染みいいしピンクラメがなんてったってかわいい🐻
.
.
.
#イヴサンローラン #口紅 #リップ#ノエルルック #コスメ 
#メイク#お洒落な人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい 
#お洒落な人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい 
#リップマニア #お花のある暮らし #お花のある生活 
#クリスマスコフレ #秋冬 
#ysl #rip #rose #noellook #christmastime #cosmetics #makeup #newin  #fashion #flowerstagram #instacosmetics #l4l #f4f #fff
. 膝怪我しててお出かけなんて絶対にありえないから もっぱらオンラインストアで買った 新作コスメのポストばかり😫😫 . yslのノエルルックの #64  と #65  🤤💓 64番がもうほんっとに可愛すぎる😳🌹 青みピンクって苦手だったけど、塗ってみたら意外と馴染みいいしピンクラメがなんてったってかわいい🐻 . . . #イヴサンローラン  #口紅  #リップ #ノエルルック  #コスメ  #メイク #お洒落な人と繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落な人と繋がりたい  #コスメ好きさんと繋がりたい  #リップマニア  #お花のある暮らし  #お花のある生活  #クリスマスコフレ  #秋冬  #ysl  #rip  #rose  #noellook  #christmastime  #cosmetics  #makeup  #newin  #fashion  #flowerstagram  #instacosmetics  #l4l  #f4f  #fff 
使い切りコスメ💄✨ オルビスの化粧水!  肌荒れしないし、めっちゃ使いやすくてよかった〜。 しっとりタイプもあるからそれ使ってどちらかいい方をリピートする😊✨✨ #オルビス #化粧水 #コスメ #使い切りコスメ
使い切りコスメ💄✨ オルビスの化粧水! 肌荒れしないし、めっちゃ使いやすくてよかった〜。 しっとりタイプもあるからそれ使ってどちらかいい方をリピートする😊✨✨ #オルビス  #化粧水  #コスメ  #使い切りコスメ 
女性用のアメニティコスメ。3種類からお好きなブランドを選べます。巾着袋に入れてお渡し。
#月夜見の座 #旅館 #伊勢神宮 #温泉 #露天風呂 #客室 #旅行 #月 #コスメ #アメニティ #記念日の宿 #japan #hotel #onsen #room #cosmetics #amenity #japanese #travel #trip #moon #tsukiyominoza
(English below)
Cet aprem c'était cocooning hammam entre copines au @hammam_lescentciels !💆❤ ça fait tellement de bien 🌸 je ne veux plus rien faire 😅
Belle journée ! ❤😘 ***************************************************** Afternoon with friend for a relaxing spa 💆❤ sooo nice 🌸 I can't do anything anymore 😅
Good day 😙😙 #lescentciels #spa #hammam #care #wellbeing #love #bath #cosmetics #beauty #massage #french #healthychoices #fitness #healthylifestyle #healthy #fitgirl #fitfam #french #lifestyle #美容 #メイク #コスメ #フランス #パリ#可愛い #美白 #マッサージ #フィットネス #エステ
(English below) Cet aprem c'était cocooning hammam entre copines au @hammam_lescentciels !💆❤ ça fait tellement de bien 🌸 je ne veux plus rien faire 😅 Belle journée ! ❤😘 ***************************************************** Afternoon with friend for a relaxing spa 💆❤ sooo nice 🌸 I can't do anything anymore 😅 Good day 😙😙 #lescentciels  #spa  #hammam  #care  #wellbeing  #love  #bath  #cosmetics  #beauty  #massage  #french  #healthychoices  #fitness  #healthylifestyle  #healthy  #fitgirl  #fitfam  #french  #lifestyle  #美容  #メイク  #コスメ  #フランス  #パリ #可愛い  #美白  #マッサージ  #フィットネス  #エステ 
毎日NEWS(ってかますださんとシゲちゃん)ばっかなのでここでちょっとブレイク☕️☕️
でもますださんをみんなと分かち合いたくてウズウズする😵😵
だけどダメー🤐🤐←← …はい。
ずーっと気になったけど今月のFUDGEが特に面白くて📚✨
憧れるものばかりでワクワクする🎶🎶
眺めているとクラシックが似合う人になりたいなぁって思う💭💭 そんなクラシックに憧れてagnis bで黒ハット(…見えない😭😭)とちょっとメイクの雰囲気を変えてみようと 思い立ったが吉日で
初SUQQUで絢撫子のアイシャドウと蕾咲のチークを💄💄
上品で発色が綺麗😍😍流石SUQQU✨
人気なのが分かります👍👍
でもアイシャドウの仕方を忘れてしまったよ💦💦
どーしよ😵😵ww←← 黒のハットは店員さんともう1つのとで迷ってたけど似合うと
お墨付きを頂いてこっちに👒👒
流行りって回るんですね🌀今季はキャスケットやベレー帽が
流行ってるようで💡💡(昔よく被ってた😂😂
なのであえて三十路は今年、ハットで行きます(笑。

#fudge#ファッジ#fashion#ファッション#agnisb#アニエスベー#ハット#cosme#コスメ#suqqu#スック#アイシャド#チーク#小物#black#黒#モノクロ
毎日NEWS(ってかますださんとシゲちゃん)ばっかなのでここでちょっとブレイク☕️☕️ でもますださんをみんなと分かち合いたくてウズウズする😵😵 だけどダメー🤐🤐←← …はい。 ずーっと気になったけど今月のFUDGEが特に面白くて📚✨ 憧れるものばかりでワクワクする🎶🎶 眺めているとクラシックが似合う人になりたいなぁって思う💭💭 そんなクラシックに憧れてagnis bで黒ハット(…見えない😭😭)とちょっとメイクの雰囲気を変えてみようと 思い立ったが吉日で 初SUQQUで絢撫子のアイシャドウと蕾咲のチークを💄💄 上品で発色が綺麗😍😍流石SUQQU✨ 人気なのが分かります👍👍 でもアイシャドウの仕方を忘れてしまったよ💦💦 どーしよ😵😵ww←← 黒のハットは店員さんともう1つのとで迷ってたけど似合うと お墨付きを頂いてこっちに👒👒 流行りって回るんですね🌀今季はキャスケットやベレー帽が 流行ってるようで💡💡(昔よく被ってた😂😂 なのであえて三十路は今年、ハットで行きます(笑。 #fudge #ファッジ #fashion #ファッション #agnisb #アニエスベー #ハット #cosme #コスメ #suqqu #スック #アイシャド #チーク #小物 #black #黒 #モノクロ 
LUSH . ☺︎
店員さんオススメのんかったけど
やっぱり匂いが苦手やった😭
#lush #lushjapan #cosmetic #cosmeticwarrior #fresh #mask #face #facemask #freshfacemask #otome #handmadecosme #flower #umeda #大阪 #梅田 #ルクア #乙女の戦士 #ニンニク #ラッシュ #フェイスマスク #コスメ #パック #ハチミツ
今日は原宿に行ってきました!
噂で聞いてた
#エチュードハウス
とマツモトキヨシで
#sweetssweets 
のアイグロス買った♡
#etudehouse #コスメ 
#これぞビューティー系インスタ