an online Instagram web viewer

#コスモパートナーシップラボ medias

Photos

遂に、個人セッションのウェブページが
完成しました〜\(^o^)/❤️
やった〜ぃ!!
・
ページ制作はのぶきちに
全面的にお願いしたんですが、
・
のぶきちがウェブページの出来上がりと同時に
嫁が個人セッション開始しました!
とフェイスブックに投稿してくれていて、
すでにお申し込みいただいています❤️
・
お申し込みいただき、
どうもありがとうございます(^з^)-☆!
・
本当、私は幸せものだ〜!!
セッションが楽しみすぎて、
のぶきちとワクワクしながら準備を進めています❤️
・
今日もセッションに必要な
とあるものを仕入れに行っていました✨
・
今以上に自分の幸せに積極的になりたい方や、
一度きりの人生を(仕事・恋愛・結婚・出産・子育てなど)
受け身にならず、心の底からエンジョイしたい!
アグレッシブにクリエイトしたいと思っている方に
受けていただきたいです❤️
・
詳しくはウェブページを見ていただけると嬉しいです♫
http://raidol.main.jp/session/index.html
・
#夫婦でクリエイト #コスモパートナーシップラボ #コスモライフナビゲーター #三宅さやか #三宅伸幸 #baby #子育て #育児 #育児日記 #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #ハッピー #ハッピーライフ #幸せの形 #愛 #愛の形 #パートナーシップ #パートナー #仲良し夫婦 #夫婦円満 #ラブ #love #あげまん #愛され妻 #夫婦円満の秘訣
遂に、個人セッションのウェブページが 完成しました〜\(^o^)/❤️ やった〜ぃ!! ・ ページ制作はのぶきちに 全面的にお願いしたんですが、 ・ のぶきちがウェブページの出来上がりと同時に 嫁が個人セッション開始しました! とフェイスブックに投稿してくれていて、 すでにお申し込みいただいています❤️ ・ お申し込みいただき、 どうもありがとうございます(^з^)-☆! ・ 本当、私は幸せものだ〜!! セッションが楽しみすぎて、 のぶきちとワクワクしながら準備を進めています❤️ ・ 今日もセッションに必要な とあるものを仕入れに行っていました✨ ・ 今以上に自分の幸せに積極的になりたい方や、 一度きりの人生を(仕事・恋愛・結婚・出産・子育てなど) 受け身にならず、心の底からエンジョイしたい! アグレッシブにクリエイトしたいと思っている方に 受けていただきたいです❤️ ・ 詳しくはウェブページを見ていただけると嬉しいです♫ http://raidol.main.jp/session/index.html ・ #夫婦でクリエイト  #コスモパートナーシップラボ  #コスモライフナビゲーター  #三宅さやか  #三宅伸幸  #baby  #子育て  #育児  #育児日記  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #ハッピー  #ハッピーライフ  #幸せの形  #愛  #愛の形  #パートナーシップ  #パートナー  #仲良し夫婦  #夫婦円満  #ラブ  #love  #あげまん  #愛され妻  #夫婦円満の秘訣 
ちょっとデザインは違うけど、
「ユナイテッドアローズ×金子眼鏡」の
お洒落なコラボサングラスを
のぶきちとペアでゲットしました❤️✨
・
のぶきちのはクリップオンで
サングラスにもなっちゃいます❤️
・
・
#夫婦でクリエイト #コスモパートナーシップラボ #コスモライフナビゲーター #三宅さやか #三宅伸幸 #baby #子育て #育児 #育児日記 #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #ハッピー #ハッピーライフ #幸せの形 #愛 #愛の形 #パートナーシップ #パートナー #仲良し夫婦 #夫婦円満 #ラブ #love #あげまん #愛され妻 #夫婦円満の秘訣
ちょっとデザインは違うけど、 「ユナイテッドアローズ×金子眼鏡」の お洒落なコラボサングラスを のぶきちとペアでゲットしました❤️✨ ・ のぶきちのはクリップオンで サングラスにもなっちゃいます❤️ ・ ・ #夫婦でクリエイト  #コスモパートナーシップラボ  #コスモライフナビゲーター  #三宅さやか  #三宅伸幸  #baby  #子育て  #育児  #育児日記  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #ハッピー  #ハッピーライフ  #幸せの形  #愛  #愛の形  #パートナーシップ  #パートナー  #仲良し夫婦  #夫婦円満  #ラブ  #love  #あげまん  #愛され妻  #夫婦円満の秘訣 
先日、第2回目の
✨フレグランススワッグ  ワークショップ✨
を終えました❤️
・
ご参加くださったみなさん
どうもありがとうございました✨
・
今回のご参加者さん、
みなさん素直な方ばかりで
とーても真っ直ぐな瞳で
私の話を聞いてくれていて。
・
私もありったけの愛の素粒子をのせて
言葉を発しました❤️
・
その時間は私にとっても
本当に学びのある尊い時間でした✨
・
杏子ちゃん❤️亜美さん❤️かよさん❤️
ありさちゃん❤️みすずちゃん❤️
小山さん❤️井上さん❤️
・
どうもありがとうございました😊❤️
・
色の持つエネルギーは果てしなく
愛して取り入れるとそのパワーを
惜しみなく発揮してくれます!
・
宇宙からの贈り物🎁の
色のパワーを味方につけて
人生を力強くクリエイトしていってくださいね!
・
・
スワッグのワークショップは
次回はなんと!名古屋で開催します〜
・
9/19(火)13時からです。
なんと正式なお知らせの前に
すでに残席が4ということなので、
気になるわ〜という方は、お早めに❤️
・
詳細はプロフィール欄下のURLからお願いいたします!
先日、第2回目の ✨フレグランススワッグ ワークショップ✨ を終えました❤️ ・ ご参加くださったみなさん どうもありがとうございました✨ ・ 今回のご参加者さん、 みなさん素直な方ばかりで とーても真っ直ぐな瞳で 私の話を聞いてくれていて。 ・ 私もありったけの愛の素粒子をのせて 言葉を発しました❤️ ・ その時間は私にとっても 本当に学びのある尊い時間でした✨ ・ 杏子ちゃん❤️亜美さん❤️かよさん❤️ ありさちゃん❤️みすずちゃん❤️ 小山さん❤️井上さん❤️ ・ どうもありがとうございました😊❤️ ・ 色の持つエネルギーは果てしなく 愛して取り入れるとそのパワーを 惜しみなく発揮してくれます! ・ 宇宙からの贈り物🎁の 色のパワーを味方につけて 人生を力強くクリエイトしていってくださいね! ・ ・ スワッグのワークショップは 次回はなんと!名古屋で開催します〜 ・ 9/19(火)13時からです。 なんと正式なお知らせの前に すでに残席が4ということなので、 気になるわ〜という方は、お早めに❤️ ・ 詳細はプロフィール欄下のURLからお願いいたします!
✨スワッグ ワークショップ✨
スタートしました❤️
・
とっても綺麗なご参加者さまばかりで
照れながら挨拶しました〜❤️
・
ただいまフラワーデザイナー 
望月 香都葉 @kazuha_flower による
スワッグ作りなう。
・
#夫婦でクリエイト #コスモパートナーシップラボ #コスモライフナビゲーター #三宅さやか #三宅伸幸 #baby #子育て #育児 #育児日記 #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #ハッピー #ハッピーライフ #幸せの形 #愛 #愛の形 #パートナーシップ #パートナー #仲良し夫婦 #夫婦円満 #ラブ #love #あげまん #愛され妻 #夫婦円満の秘訣
✨スワッグ ワークショップ✨ スタートしました❤️ ・ とっても綺麗なご参加者さまばかりで 照れながら挨拶しました〜❤️ ・ ただいまフラワーデザイナー 望月 香都葉 @kazuha_flower による スワッグ作りなう。 ・ #夫婦でクリエイト  #コスモパートナーシップラボ  #コスモライフナビゲーター  #三宅さやか  #三宅伸幸  #baby  #子育て  #育児  #育児日記  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #ハッピー  #ハッピーライフ  #幸せの形  #愛  #愛の形  #パートナーシップ  #パートナー  #仲良し夫婦  #夫婦円満  #ラブ  #love  #あげまん  #愛され妻  #夫婦円満の秘訣 
豊かさを受け取るには
やっぱりライオンになる以外ないよね〜❤️
・
と朝からワクワクしているのぶきちが
おもむろに部屋からとあるものを持ちだしてきて
・
ライオンズゲートが開く
ピークタイムにむけて
朝からライオンになる
予行練習をさせられました。
・
・
我が家は今日も平和です❤️w
・
・
※ライオンズゲートとは…
・
物質世界とスピリチュアル世界の
境界の扉のこと。
その扉が開くときは本当の豊かさに向けて
意識を向けるといい時です。
・
心の底からワクワクとトキメク願い事は
宇宙のパワーが味方して
叶いやすいと言われています。
・
明日は一度自分に正直になり
純粋な気持ちで願いをしたためましょう!
・
#夫婦でクリエイト #コスモパートナーシップラボ #コスモライフナビゲーター #三宅さやか #三宅伸幸 #baby #子育て #育児 #育児日記 #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #ハッピー #ハッピーライフ #幸せの形 #愛 #愛の形 #パートナーシップ #パートナー #仲良し夫婦 #夫婦円満 #ラブ #love #あげまん #愛され妻 #夫婦円満の秘訣
豊かさを受け取るには やっぱりライオンになる以外ないよね〜❤️ ・ と朝からワクワクしているのぶきちが おもむろに部屋からとあるものを持ちだしてきて ・ ライオンズゲートが開く ピークタイムにむけて 朝からライオンになる 予行練習をさせられました。 ・ ・ 我が家は今日も平和です❤️w ・ ・ ※ライオンズゲートとは… ・ 物質世界とスピリチュアル世界の 境界の扉のこと。 その扉が開くときは本当の豊かさに向けて 意識を向けるといい時です。 ・ 心の底からワクワクとトキメク願い事は 宇宙のパワーが味方して 叶いやすいと言われています。 ・ 明日は一度自分に正直になり 純粋な気持ちで願いをしたためましょう! ・ #夫婦でクリエイト  #コスモパートナーシップラボ  #コスモライフナビゲーター  #三宅さやか  #三宅伸幸  #baby  #子育て  #育児  #育児日記  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #ハッピー  #ハッピーライフ  #幸せの形  #愛  #愛の形  #パートナーシップ  #パートナー  #仲良し夫婦  #夫婦円満  #ラブ  #love  #あげまん  #愛され妻  #夫婦円満の秘訣 
今日は2人で久しぶりにディナーに❤️
ヒカルを実家に預けて
のぶきちにお誕生日の
お祝いをしてもらいました。
・
久しぶりの2人きりの時間で
なんやか不思議なもので
最初は2人きりに違和感がありましたが、
・
少し経てば気がついたら手を繋いで
ルンルンでレストランへ
向かっていたのでした❤️
・
・
のぶきちとの人生は
ジェットコースターみたいに
目まぐるしく毎日が
ワンダフルに過ぎていくけど
とってもワクワクします✨
・
まだ見ぬ未来は、自分たち次第だよね。
・
のぶきち
これからもよろしくね〜✨
・
・
#夫婦でクリエイト #コスモパートナーシップラボ #コスモライフナビゲーター #三宅さやか #三宅伸幸 #baby #子育て #育児 #育児日記 #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #ハッピー #ハッピーライフ #幸せの形 #愛 #愛の形 #パートナーシップ #パートナー #仲良し夫婦 #夫婦円満 #ラブ #love #あげまん #愛され妻 #夫婦円満の秘訣
今日は2人で久しぶりにディナーに❤️ ヒカルを実家に預けて のぶきちにお誕生日の お祝いをしてもらいました。 ・ 久しぶりの2人きりの時間で なんやか不思議なもので 最初は2人きりに違和感がありましたが、 ・ 少し経てば気がついたら手を繋いで ルンルンでレストランへ 向かっていたのでした❤️ ・ ・ のぶきちとの人生は ジェットコースターみたいに 目まぐるしく毎日が ワンダフルに過ぎていくけど とってもワクワクします✨ ・ まだ見ぬ未来は、自分たち次第だよね。 ・ のぶきち これからもよろしくね〜✨ ・ ・ #夫婦でクリエイト  #コスモパートナーシップラボ  #コスモライフナビゲーター  #三宅さやか  #三宅伸幸  #baby  #子育て  #育児  #育児日記  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #ハッピー  #ハッピーライフ  #幸せの形  #愛  #愛の形  #パートナーシップ  #パートナー  #仲良し夫婦  #夫婦円満  #ラブ  #love  #あげまん  #愛され妻  #夫婦円満の秘訣 
昨日、第一回目のコラボワークショップが
無事終了しました〜
・
楽しかったなぁ❤️
・
お差し入れで人数分のスイーツを持ってきてくださった武田さん
・
オーラ鑑定士時代からのお付き合いのある 
のりぴー、由美子ちゃん、
大人気のメイクレッスンを開催する 
梅田先生とお友達の小仁さま
・
初めましてだった開地さん、大西さん、山本さん、湯浅さん、土師さん
・
至らない点をあったと思いますが、
みなさんの笑顔のおかげで
私もとっても楽しい時間を
過ごさせていただきました❤️
・
どうもありがとうございました❤️
・
みなさんがこの日を機会に
なりたい自分に少しでも近づけますよう
ハッピーな心で過ごせますよう
心からお祈りしています😘✨
・
・
✨なりたい自分になれる♡
フレグランス スワッグ  ワークショップ✨
・
次回の開催は【8/9 10:30〜】です。
お席が後2席ございます✨
・
ワークショップウェブサイトを見て
ピン!ときた方は、
この機会にぜひ幸せの上昇気流に乗り
そして、私たちと喜びあるひと時を過ごしましょう❤️
・
お申し込みお待ちしておりますっ!
・
詳細はプロフィール欄下のURLをクリックしてくださいね!
・
・
#フレグランススワッグ #ワークショップ #夫婦でクリエイト #コスモパートナーシップラボ #コスモライフナビゲーター #三宅さやか #三宅伸幸 #baby #子育て #育児 #育児日記 #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #ハッピー #ハッピーライフ #幸せの形 #愛 #愛の形 #パートナーシップ #パートナー #仲良し夫婦 #夫婦円満 #ラブ #love  #あげまん道 #あげまん #愛され妻 #夫婦円満の秘訣
昨日、第一回目のコラボワークショップが 無事終了しました〜 ・ 楽しかったなぁ❤️ ・ お差し入れで人数分のスイーツを持ってきてくださった武田さん ・ オーラ鑑定士時代からのお付き合いのある のりぴー、由美子ちゃん、 大人気のメイクレッスンを開催する 梅田先生とお友達の小仁さま ・ 初めましてだった開地さん、大西さん、山本さん、湯浅さん、土師さん ・ 至らない点をあったと思いますが、 みなさんの笑顔のおかげで 私もとっても楽しい時間を 過ごさせていただきました❤️ ・ どうもありがとうございました❤️ ・ みなさんがこの日を機会に なりたい自分に少しでも近づけますよう ハッピーな心で過ごせますよう 心からお祈りしています😘✨ ・ ・ ✨なりたい自分になれる♡ フレグランス スワッグ ワークショップ✨ ・ 次回の開催は【8/9 10:30〜】です。 お席が後2席ございます✨ ・ ワークショップウェブサイトを見て ピン!ときた方は、 この機会にぜひ幸せの上昇気流に乗り そして、私たちと喜びあるひと時を過ごしましょう❤️ ・ お申し込みお待ちしておりますっ! ・ 詳細はプロフィール欄下のURLをクリックしてくださいね! ・ ・ #フレグランススワッグ  #ワークショップ  #夫婦でクリエイト  #コスモパートナーシップラボ  #コスモライフナビゲーター  #三宅さやか  #三宅伸幸  #baby  #子育て  #育児  #育児日記  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #ハッピー  #ハッピーライフ  #幸せの形  #愛  #愛の形  #パートナーシップ  #パートナー  #仲良し夫婦  #夫婦円満  #ラブ  #love  #あげまん道  #あげまん  #愛され妻  #夫婦円満の秘訣 
Take One Step!!なりたい自分になれる♡
フレグランス スワッグ  ワークショップが
無事終わりました〜❤️
・
最後にフラワーデザイナーの 望月 香都葉ちゃんと、
ワークショップをプロデュースしてくれたのぶきちと、
バイブス係をしてくれたヒカルと記念撮影📸✨
・
当日の様子は、
また後日postさせていただきますね!
・
ひとまず、お越しくださった皆様
楽しいひと時をありがとうございました❤️❤️
また会いましょう♪
・
・
#フレグランススワッグ #ワークショップ #夫婦でクリエイト #コスモパートナーシップラボ #コスモライフナビゲーター #三宅さやか #三宅伸幸 #baby #子育て #育児 #育児日記 #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #ハッピー #ハッピーライフ #幸せの形 #愛 #愛の形 #パートナーシップ #パートナー #仲良し夫婦 #夫婦円満 #ラブ #love  #あげまん道 #あげまん #愛され妻 #夫婦円満の秘訣
Take One Step!!なりたい自分になれる♡ フレグランス スワッグ ワークショップが 無事終わりました〜❤️ ・ 最後にフラワーデザイナーの 望月 香都葉ちゃんと、 ワークショップをプロデュースしてくれたのぶきちと、 バイブス係をしてくれたヒカルと記念撮影📸✨ ・ 当日の様子は、 また後日postさせていただきますね! ・ ひとまず、お越しくださった皆様 楽しいひと時をありがとうございました❤️❤️ また会いましょう♪ ・ ・ #フレグランススワッグ  #ワークショップ  #夫婦でクリエイト  #コスモパートナーシップラボ  #コスモライフナビゲーター  #三宅さやか  #三宅伸幸  #baby  #子育て  #育児  #育児日記  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #ハッピー  #ハッピーライフ  #幸せの形  #愛  #愛の形  #パートナーシップ  #パートナー  #仲良し夫婦  #夫婦円満  #ラブ  #love  #あげまん道  #あげまん  #愛され妻  #夫婦円満の秘訣 
今日はのぶきちと芦屋にあるカムカムに
ランチを食べに行きました。
・
前に食べたカボチャのブリュレが
もう一回食べたくって❤️
・
今日で一時閉店するカムカムさん。
行くっきゃないでしょ!
とのぶきちを誘って行ってきた訳です。
・
遅めのランチタイムを狙ったのがビンゴ!
人気店の閉店日ですが、
待たずに入れてラッキーだったんです✨
・
だけどね、またまたここから
運命的な出会いがあってね
・
先日カムカムに来てお隣の席になって
私がランチを食べてる間、
ヒカルを抱っこしてくださっていた
綺麗なお姉さまと息子くんがいらしていて
偶然にもまたお隣の席になったのです😍❤️
・
ビックリしちゃった!
・
今日も「ゆっくり食べてね〜❤️」
とお二人はヒカルをあやしてくださり
私たち夫婦はゆっくりランチ出来たのでした。
・
本当にこういうお心遣いは
ベビー連れにはたまらなく嬉しいのっ!
・
抱えながらランチは
食べづらいし上、危ないし
味もよく分からんまま
口に入れてる時もあって。
・
そしてこんな風に思いやりを持って
接してくれる方は多くいないです。
・
・
今日、再会したお姉さまは
内面はしっかり外見に出るものですね❤️
内面の美しさも表に出ていて
肌もピチピチ芯の通った美人で魅力的な女性✨
・
共通の知り合いも多く
お友達になってもらいました❤️
・
・
今日は幸せなランチタイムを
カムカムにて過ごせて感謝の一日でした。
・
#芦屋ランチ #カムカム #夫婦でクリエイト #コスモパートナーシップラボ #コスモライフナビゲーター #三宅さやか #三宅伸幸 #baby #子育て #育児 #育児日記 #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #ハッピー #ハッピーライフ #幸せの形 #愛 #愛の形 #パートナーシップ #パートナー #仲良し夫婦 #夫婦円満 #ラブ #love  #あげまん道 #あげまん #愛され妻 #夫婦円満の秘訣
今日はのぶきちと芦屋にあるカムカムに ランチを食べに行きました。 ・ 前に食べたカボチャのブリュレが もう一回食べたくって❤️ ・ 今日で一時閉店するカムカムさん。 行くっきゃないでしょ! とのぶきちを誘って行ってきた訳です。 ・ 遅めのランチタイムを狙ったのがビンゴ! 人気店の閉店日ですが、 待たずに入れてラッキーだったんです✨ ・ だけどね、またまたここから 運命的な出会いがあってね ・ 先日カムカムに来てお隣の席になって 私がランチを食べてる間、 ヒカルを抱っこしてくださっていた 綺麗なお姉さまと息子くんがいらしていて 偶然にもまたお隣の席になったのです😍❤️ ・ ビックリしちゃった! ・ 今日も「ゆっくり食べてね〜❤️」 とお二人はヒカルをあやしてくださり 私たち夫婦はゆっくりランチ出来たのでした。 ・ 本当にこういうお心遣いは ベビー連れにはたまらなく嬉しいのっ! ・ 抱えながらランチは 食べづらいし上、危ないし 味もよく分からんまま 口に入れてる時もあって。 ・ そしてこんな風に思いやりを持って 接してくれる方は多くいないです。 ・ ・ 今日、再会したお姉さまは 内面はしっかり外見に出るものですね❤️ 内面の美しさも表に出ていて 肌もピチピチ芯の通った美人で魅力的な女性✨ ・ 共通の知り合いも多く お友達になってもらいました❤️ ・ ・ 今日は幸せなランチタイムを カムカムにて過ごせて感謝の一日でした。 ・ #芦屋ランチ  #カムカム  #夫婦でクリエイト  #コスモパートナーシップラボ  #コスモライフナビゲーター  #三宅さやか  #三宅伸幸  #baby  #子育て  #育児  #育児日記  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #ハッピー  #ハッピーライフ  #幸せの形  #愛  #愛の形  #パートナーシップ  #パートナー  #仲良し夫婦  #夫婦円満  #ラブ  #love  #あげまん道  #あげまん  #愛され妻  #夫婦円満の秘訣 
ヒカルに
「ねぇ〜チュウしよ??」
と顔近づけて話していたら
・
イキナリ半目になって白目に!!😵
・
「なんだ?!」
と思ったら
・
「ふぇっクシュンっっ!!」
と大きなくしゃみ🤧
・
そんなギャグみたいなくしゃみするん、
カトちゃんかヒカルくらいやで〜
・
#くしゃみがカトちゃん #夫婦でクリエイト #コスモパートナーシップラボ #三宅さやか #三宅伸幸 #baby #子育て #育児 #育児日記 #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #ハッピー #ハッピーライフ #幸せの形 #愛 #愛の形 #パートナーシップ #パートナー #仲良し夫婦 #夫婦円満 #ラブ #love  #あげまん道 #あげまん #愛され妻 #夫婦円満の秘訣
ヒカルに 「ねぇ〜チュウしよ??」 と顔近づけて話していたら ・ イキナリ半目になって白目に!!😵 ・ 「なんだ?!」 と思ったら ・ 「ふぇっクシュンっっ!!」 と大きなくしゃみ🤧 ・ そんなギャグみたいなくしゃみするん、 カトちゃんかヒカルくらいやで〜 ・ #くしゃみがカトちゃん  #夫婦でクリエイト  #コスモパートナーシップラボ  #三宅さやか  #三宅伸幸  #baby  #子育て  #育児  #育児日記  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #ハッピー  #ハッピーライフ  #幸せの形  #愛  #愛の形  #パートナーシップ  #パートナー  #仲良し夫婦  #夫婦円満  #ラブ  #love  #あげまん道  #あげまん  #愛され妻  #夫婦円満の秘訣 
今日は用事で梅田に出たついでに
ヒカルのお洋服をゲットしてきました✨
・
エキゾチックなチュニックワンピースと
セットのパンツにTシャツにスタイ。
・
セットアップは
BeBe阪急百貨店限定のデザインだそうです❤️
・
来年まで着られるようにと
大きめサイズで購入しました👍
・
今月から来月は、
会食の予定が何回かあるので
ヒカルもおめかしさせて
出掛けようと思います😊
・
・
#bebe #阪急百貨店 #夫婦でクリエイト #コスモパートナーシップラボ #三宅さやか #三宅伸幸 #baby #子育て #育児 #育児日記 #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #ハッピー #ハッピーライフ #幸せの形 #愛 #愛の形 #パートナーシップ #パートナー #仲良し夫婦 #夫婦円満 #ラブ #love  #あげまん道 #あげまん #愛され妻 #夫婦円満の秘訣
今日は用事で梅田に出たついでに ヒカルのお洋服をゲットしてきました✨ ・ エキゾチックなチュニックワンピースと セットのパンツにTシャツにスタイ。 ・ セットアップは BeBe阪急百貨店限定のデザインだそうです❤️ ・ 来年まで着られるようにと 大きめサイズで購入しました👍 ・ 今月から来月は、 会食の予定が何回かあるので ヒカルもおめかしさせて 出掛けようと思います😊 ・ ・ #bebe  #阪急百貨店  #夫婦でクリエイト  #コスモパートナーシップラボ  #三宅さやか  #三宅伸幸  #baby  #子育て  #育児  #育児日記  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #ハッピー  #ハッピーライフ  #幸せの形  #愛  #愛の形  #パートナーシップ  #パートナー  #仲良し夫婦  #夫婦円満  #ラブ  #love  #あげまん道  #あげまん  #愛され妻  #夫婦円満の秘訣 
今日は怪獣ヒカルンと山手の実家にいて
涼んでいます。
・
おかんは顔をクチャクチャにされています。 笑🤣
・
怪獣ヒカルンのこの笑い顔、(写真二枚目)
悪そうな顔しとる〜😂
・
#夫婦でクリエイト #コスモパートナーシップラボ #三宅さやか #三宅伸幸 #baby #子育て #育児 #育児日記 #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #ハッピー #ハッピーライフ #幸せの形 #愛 #愛の形 #パートナーシップ #パートナー #仲良し夫婦 #夫婦円満 #ラブ #love  #あげまん道 #あげまん #愛され妻 #夫婦円満の秘訣
今日は怪獣ヒカルンと山手の実家にいて 涼んでいます。 ・ おかんは顔をクチャクチャにされています。 笑🤣 ・ 怪獣ヒカルンのこの笑い顔、(写真二枚目) 悪そうな顔しとる〜😂 ・ #夫婦でクリエイト  #コスモパートナーシップラボ  #三宅さやか  #三宅伸幸  #baby  #子育て  #育児  #育児日記  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #ハッピー  #ハッピーライフ  #幸せの形  #愛  #愛の形  #パートナーシップ  #パートナー  #仲良し夫婦  #夫婦円満  #ラブ  #love  #あげまん道  #あげまん  #愛され妻  #夫婦円満の秘訣 
今日は細谷 ゆかりさんの
量子力学的クッキングセミナーに
参加してきました〜✨
・
あぁ〜とっても楽しかった❤️
・
・
□クッキングメニュー□
・ ◯本格ベジブロス
◯ノルウェー産鯖のトマト麹ソースがけ
◯かぼちゃの酒粕&白みそのソースグラタン
◯コブサラダ
◯手作り白玉入りコンブチャのマチュドニア
・ 
贅沢なメニューを20数名の皆さまと
楽しくワイワイしながらお料理しましたよ❤️
・ 
出来上がったお料理を皆さまと
食べる時間も最高に幸せな時間で
心もお腹も満たされて幸せだったなっ❤️
・ 
集合写真の皆さまの笑顔が
ゆかりさんのセミナーの雰囲気の良さを
物語っています✨
・
今日もセミナーの帰りがけには
強烈なパワースポットにいった後ような感覚に⁉️
・
それにクッキング以外にも
●ゆかりさんオススメの本物の調味料や
●手軽に農薬を落とせる方法
●お野菜を美味しくいただく下処理などなど
・
今日から実践できるお料理の大切なポイントを
たくさん教えていただいたので
さっそく取り入れいこうと思います!!
・
ヒカルもご参加者のみなさまに
可愛がってもらい、大興奮!
終始きゃっきゃっとはしゃいでました❤️
・
おかげで帰りの車で爆睡してくれて
私は車の運転に集中できました❤️
・
ゆかりさん、責任者のサリーちゃん、
ご参加者の皆さま、
今日はどうもありがとうございました♪
・
#細谷ゆかり #量子力学的栄養学 #クッキングセミナー #夫婦でクリエイト #コスモパートナーシップラボ #三宅さやか #三宅伸幸 #baby #子育て #育児 #育児日記 #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #ハッピー #ハッピーライフ #幸せの形 #愛 #愛の形 #パートナーシップ #パートナー #仲良し夫婦 #夫婦円満 #ラブ #love  #あげまん道 #あげまん #愛され妻 #夫婦円満の秘訣
今日は細谷 ゆかりさんの 量子力学的クッキングセミナーに 参加してきました〜✨ ・ あぁ〜とっても楽しかった❤️ ・ ・ □クッキングメニュー□ ・ ◯本格ベジブロス ◯ノルウェー産鯖のトマト麹ソースがけ ◯かぼちゃの酒粕&白みそのソースグラタン ◯コブサラダ ◯手作り白玉入りコンブチャのマチュドニア ・ 贅沢なメニューを20数名の皆さまと 楽しくワイワイしながらお料理しましたよ❤️ ・ 出来上がったお料理を皆さまと 食べる時間も最高に幸せな時間で 心もお腹も満たされて幸せだったなっ❤️ ・ 集合写真の皆さまの笑顔が ゆかりさんのセミナーの雰囲気の良さを 物語っています✨ ・ 今日もセミナーの帰りがけには 強烈なパワースポットにいった後ような感覚に⁉️ ・ それにクッキング以外にも ●ゆかりさんオススメの本物の調味料や ●手軽に農薬を落とせる方法 ●お野菜を美味しくいただく下処理などなど ・ 今日から実践できるお料理の大切なポイントを たくさん教えていただいたので さっそく取り入れいこうと思います!! ・ ヒカルもご参加者のみなさまに 可愛がってもらい、大興奮! 終始きゃっきゃっとはしゃいでました❤️ ・ おかげで帰りの車で爆睡してくれて 私は車の運転に集中できました❤️ ・ ゆかりさん、責任者のサリーちゃん、 ご参加者の皆さま、 今日はどうもありがとうございました♪ ・ #細谷ゆかり  #量子力学的栄養学  #クッキングセミナー  #夫婦でクリエイト  #コスモパートナーシップラボ  #三宅さやか  #三宅伸幸  #baby  #子育て  #育児  #育児日記  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #ハッピー  #ハッピーライフ  #幸せの形  #愛  #愛の形  #パートナーシップ  #パートナー  #仲良し夫婦  #夫婦円満  #ラブ  #love  #あげまん道  #あげまん  #愛され妻  #夫婦円満の秘訣 
今日はドライブがてらGFHに!
・
そしてずっと気になっていた
保冷バッグをゲットしました❤️
・
マチが広くてオシャレな
保冷バッグが欲しかったんですよねぇ😆🤘
・
日常で何気に使うものが
オシャレだと気分が上がります😁❤️
・
自分の中にある小さなこだわりも大切に
欲しいものも素直に欲しい!
と思って願いを叶えていいんです✨
・
我慢したり、どうせ私には無理!
なんて思わなくていいんです。
・
自分が気分が良くなるものに囲まれていたら
より気分の良くなる事柄を
引き寄せてくれますからね❤️
・
・
#夫婦でクリエイト #コスモパートナーシップラボ #三宅さやか #三宅伸幸 #baby #子育て #育児 #育児日記 #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #ハッピー #ハッピーライフ #幸せの形 #愛 #愛の形 #パートナーシップ #パートナー #仲良し夫婦 #夫婦円満 #ラブ #love  #あげまん道 #あげまん #愛され妻 #夫婦円満の秘訣
今日はドライブがてらGFHに! ・ そしてずっと気になっていた 保冷バッグをゲットしました❤️ ・ マチが広くてオシャレな 保冷バッグが欲しかったんですよねぇ😆🤘 ・ 日常で何気に使うものが オシャレだと気分が上がります😁❤️ ・ 自分の中にある小さなこだわりも大切に 欲しいものも素直に欲しい! と思って願いを叶えていいんです✨ ・ 我慢したり、どうせ私には無理! なんて思わなくていいんです。 ・ 自分が気分が良くなるものに囲まれていたら より気分の良くなる事柄を 引き寄せてくれますからね❤️ ・ ・ #夫婦でクリエイト  #コスモパートナーシップラボ  #三宅さやか  #三宅伸幸  #baby  #子育て  #育児  #育児日記  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #ハッピー  #ハッピーライフ  #幸せの形  #愛  #愛の形  #パートナーシップ  #パートナー  #仲良し夫婦  #夫婦円満  #ラブ  #love  #あげまん道  #あげまん  #愛され妻  #夫婦円満の秘訣 
今日はおばあちゃんに
会いに行って来ました❤️
・
ヒカルに会いたがってくれてたと聞いて、
嬉しかったなぁ😭✨
・
おばあちゃんが色々あっても
乗り越えて元気でいてくれていて
おばあちゃんの存在そのものが
本当に愛おしいよ❤️
・
・
#夫婦でクリエイト #コスモパートナーシップラボ #三宅さやか #三宅伸幸 #baby #子育て #育児 #育児日記 #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #ハッピー #ハッピーライフ #幸せの形 #愛 #愛の形 #パートナーシップ #パートナー #仲良し夫婦 #夫婦円満 #ラブ #love  #あげまん道 #あげまん #愛され妻 #夫婦円満の秘訣
今日はおばあちゃんに 会いに行って来ました❤️ ・ ヒカルに会いたがってくれてたと聞いて、 嬉しかったなぁ😭✨ ・ おばあちゃんが色々あっても 乗り越えて元気でいてくれていて おばあちゃんの存在そのものが 本当に愛おしいよ❤️ ・ ・ #夫婦でクリエイト  #コスモパートナーシップラボ  #三宅さやか  #三宅伸幸  #baby  #子育て  #育児  #育児日記  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #ハッピー  #ハッピーライフ  #幸せの形  #愛  #愛の形  #パートナーシップ  #パートナー  #仲良し夫婦  #夫婦円満  #ラブ  #love  #あげまん道  #あげまん  #愛され妻  #夫婦円満の秘訣 
先週末は、私の主催するコスモパートナーシップラボにも
遊びに来てくれた弟分から
相談があると
オンラインで話していました。
・
私より一回りくらい年下だけど
未来をクリエイトするために
何が重要かキチンと分かっていて。
・
話が早い、早い〜笑
・
相談ってより自分の決断に自信が持って
いられるように確認していて。
・
こんな進歩的な若者がいる日本は
捨てたもんじゃないね!
・
なんだか嬉しくなりました❤️
私はいったい何者やねん!って感じで
すみません😅
・
・
ハッピーな未来✨をクリエイトするには
・
「自分が自分自身と最高のパートナーシップを築くこと」
が重要です。
・
あなたの魂レベルで満たされてくと、
必然とソウルメイト(恋愛、仕事、友達...)
との出会いを引き寄せて
より絆の深いパートナーシップを築くことができます。
・
そうするとより満たされた充実した人生を送れます❤️
・
きっとオンラインで話してた
弟分も今からどんどん素敵な出会いから、
未来をクリエイトしていくのでしょう❤️
・
そして私はこうやって対面で
自由にディスカッションするような
・
ポジティブなスパイラルを生むセッションは
改めて、楽しいなぁ♫と思ったのでした✨❤️
・
弟分よ、嬉しい気づきをありがとう😊
・
・
#夫婦でクリエイト #コスモパートナーシップラボ #三宅さやか #三宅伸幸 #baby #子育て #育児 #育児日記 #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #ハッピー #ハッピーライフ #幸せの形 #愛 #愛の形 #パートナーシップ #パートナー #仲良し夫婦 #夫婦円満 #ラブ #love  #あげまん道 #あげまん #愛され妻 #夫婦円満の秘訣
先週末は、私の主催するコスモパートナーシップラボにも 遊びに来てくれた弟分から 相談があると オンラインで話していました。 ・ 私より一回りくらい年下だけど 未来をクリエイトするために 何が重要かキチンと分かっていて。 ・ 話が早い、早い〜笑 ・ 相談ってより自分の決断に自信が持って いられるように確認していて。 ・ こんな進歩的な若者がいる日本は 捨てたもんじゃないね! ・ なんだか嬉しくなりました❤️ 私はいったい何者やねん!って感じで すみません😅 ・ ・ ハッピーな未来✨をクリエイトするには ・ 「自分が自分自身と最高のパートナーシップを築くこと」 が重要です。 ・ あなたの魂レベルで満たされてくと、 必然とソウルメイト(恋愛、仕事、友達...) との出会いを引き寄せて より絆の深いパートナーシップを築くことができます。 ・ そうするとより満たされた充実した人生を送れます❤️ ・ きっとオンラインで話してた 弟分も今からどんどん素敵な出会いから、 未来をクリエイトしていくのでしょう❤️ ・ そして私はこうやって対面で 自由にディスカッションするような ・ ポジティブなスパイラルを生むセッションは 改めて、楽しいなぁ♫と思ったのでした✨❤️ ・ 弟分よ、嬉しい気づきをありがとう😊 ・ ・ #夫婦でクリエイト  #コスモパートナーシップラボ  #三宅さやか  #三宅伸幸  #baby  #子育て  #育児  #育児日記  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #ハッピー  #ハッピーライフ  #幸せの形  #愛  #愛の形  #パートナーシップ  #パートナー  #仲良し夫婦  #夫婦円満  #ラブ  #love  #あげまん道  #あげまん  #愛され妻  #夫婦円満の秘訣 
今日は 私たちのビジネスコーチングを
受けてくださっている内田 明子さんと
未来予想図デザイン会議✨
・
新しく自分ビジネスを
どの様に進めていくか。
・
人望も実力も才能もある
あっこさんだからこそ
丁寧な基礎作りがとーても大切で✨
・
今日はキチンと素質にあった
ライフワークを選べているかを確認しながら
・
そしてあっこさんの好き❤️&得意✨
を物差しにして
コンテンツやメニューを
組んでいきました❤️
・
一緒に考えてるだけで
ワクワクドキドキして
仕方なかったなぁ😍✨
・
なんて幸せな仕事なんだろう❤️
・
感謝!
・
#三宅さやか #ビジネスコーチング 
#コスモパートナーシップラボ 
#夫婦でクリエイト #コスモパートナーシップラボ #三宅さやか #三宅伸幸 #baby #子育て #育児 #育児日記 #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #ハッピー #ハッピーライフ #幸せの形 #愛 #愛の形 #パートナーシップ #パートナー #仲良し夫婦 #夫婦円満 #ラブ #love  #あげまん道 #あげまん #愛され妻 #夫婦円満の秘訣
今日は 私たちのビジネスコーチングを 受けてくださっている内田 明子さんと 未来予想図デザイン会議✨ ・ 新しく自分ビジネスを どの様に進めていくか。 ・ 人望も実力も才能もある あっこさんだからこそ 丁寧な基礎作りがとーても大切で✨ ・ 今日はキチンと素質にあった ライフワークを選べているかを確認しながら ・ そしてあっこさんの好き❤️&得意✨ を物差しにして コンテンツやメニューを 組んでいきました❤️ ・ 一緒に考えてるだけで ワクワクドキドキして 仕方なかったなぁ😍✨ ・ なんて幸せな仕事なんだろう❤️ ・ 感謝! ・ #三宅さやか  #ビジネスコーチング  #コスモパートナーシップラボ  #夫婦でクリエイト  #コスモパートナーシップラボ  #三宅さやか  #三宅伸幸  #baby  #子育て  #育児  #育児日記  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #ハッピー  #ハッピーライフ  #幸せの形  #愛  #愛の形  #パートナーシップ  #パートナー  #仲良し夫婦  #夫婦円満  #ラブ  #love  #あげまん道  #あげまん  #愛され妻  #夫婦円満の秘訣 
今日は神戸に来ています。
思いきってイメチェンしようと思います😊
・
・
気分に合わせてスタイルを一新✨
・
思いきってイメチェンすると
新しい自分に出会えて心が満たされます❤️
・
そうやって自分の小さな望みを
自分自身が叶えてあげることで
毎日がよりハッピーに❤️
・
私の最近のファッションテーマは
「リゾートカジュアルセレブ🌴🍋」
・
ヘアスタイルもファッションに合わせて
変身だぁ😁🤘
・
お楽しみにっ😁
・
・
#神戸 #beautriam #イメチェン #夫婦でクリエイト #コスモパートナーシップラボ #三宅さやか #三宅伸幸 #baby #子育て #育児 #育児日記 #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #ハッピー #ハッピーライフ #幸せの形 #愛 #愛の形 #パートナーシップ #パートナー #仲良し夫婦 #夫婦円満 #ラブ #love  #あげまん道 #あげまん #愛され妻 #夫婦円満の秘訣
今日は神戸に来ています。 思いきってイメチェンしようと思います😊 ・ ・ 気分に合わせてスタイルを一新✨ ・ 思いきってイメチェンすると 新しい自分に出会えて心が満たされます❤️ ・ そうやって自分の小さな望みを 自分自身が叶えてあげることで 毎日がよりハッピーに❤️ ・ 私の最近のファッションテーマは 「リゾートカジュアルセレブ🌴🍋」 ・ ヘアスタイルもファッションに合わせて 変身だぁ😁🤘 ・ お楽しみにっ😁 ・ ・ #神戸  #beautriam  #イメチェン  #夫婦でクリエイト  #コスモパートナーシップラボ  #三宅さやか  #三宅伸幸  #baby  #子育て  #育児  #育児日記  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #ハッピー  #ハッピーライフ  #幸せの形  #愛  #愛の形  #パートナーシップ  #パートナー  #仲良し夫婦  #夫婦円満  #ラブ  #love  #あげまん道  #あげまん  #愛され妻  #夫婦円満の秘訣 
昨日は、オーラ鑑定師時代のクライアントさんの
原田ひろみちゃん主催の「いのちのかんど」という
命の大切さを伝えるイベントでした❤️
・
主催兼スピーカーだった彼女の
「当たり前の命なんて何一つない
今こうして生きているあなたの存在がこそ奇跡なんです✨」
という言葉がとても印象的だったな❤️
・
総合病院で助産師として長く勤めていた彼女は、
ハイリスクな出産にも立ち会うことも多々あって、
彼女の発するその言葉には重みがありました✨
・
彼女と私は、ある日突然
父親と死別したという共通の過去があり
・
悲しみを乗り越えて
人の心に寄り添う人間として
たくましく、そして底抜けに優しい存在でありたい!と
強く思うお互いのその思いが共鳴していて
・
ひろみちゃんの存在そのものが
私にとっても励みになっています❤️ そんなこと今まで彼女には
伝えたことなかったけどっ 笑
・
・
今回のイベントで参考になったことや、
子育てについてなどは
「コスモパートナーシップラボ」で
シェアしていきたいと思いますっ♪
・
#いのちのかんど #夫婦でクリエイト #コスモパートナーシップラボ #三宅さやか #三宅伸幸 #baby #子育て #育児 #育児日記 #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #ハッピー #ハッピーライフ #幸せの形 #愛 #愛の形 #パートナーシップ #パートナー #仲良し夫婦 #夫婦円満 #ラブ #love  #あげまん道 #あげまん #愛され妻 #夫婦円満の秘訣
昨日は、オーラ鑑定師時代のクライアントさんの 原田ひろみちゃん主催の「いのちのかんど」という 命の大切さを伝えるイベントでした❤️ ・ 主催兼スピーカーだった彼女の 「当たり前の命なんて何一つない 今こうして生きているあなたの存在がこそ奇跡なんです✨」 という言葉がとても印象的だったな❤️ ・ 総合病院で助産師として長く勤めていた彼女は、 ハイリスクな出産にも立ち会うことも多々あって、 彼女の発するその言葉には重みがありました✨ ・ 彼女と私は、ある日突然 父親と死別したという共通の過去があり ・ 悲しみを乗り越えて 人の心に寄り添う人間として たくましく、そして底抜けに優しい存在でありたい!と 強く思うお互いのその思いが共鳴していて ・ ひろみちゃんの存在そのものが 私にとっても励みになっています❤️ そんなこと今まで彼女には 伝えたことなかったけどっ 笑 ・ ・ 今回のイベントで参考になったことや、 子育てについてなどは 「コスモパートナーシップラボ」で シェアしていきたいと思いますっ♪ ・ #いのちのかんど  #夫婦でクリエイト  #コスモパートナーシップラボ  #三宅さやか  #三宅伸幸  #baby  #子育て  #育児  #育児日記  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #ハッピー  #ハッピーライフ  #幸せの形  #愛  #愛の形  #パートナーシップ  #パートナー  #仲良し夫婦  #夫婦円満  #ラブ  #love  #あげまん道  #あげまん  #愛され妻  #夫婦円満の秘訣 
ヒカルがおねんねしてくれたので
買い出しの合間に読書タイム〜✨
嬉しい〜😆💕
・
10年前に須藤元気さんの対談本で
バシャールの存在を知って
その存在に衝撃を受けたもんだから
必死に動画見たり、本読んだりして。
・
あまりに高次元なバシャールの存在に
その時はプチパニック!
脳が思考停止しそうだったなぁ🤣
・
10年経った今、ふと本屋さんで
さとうみつろうさんとバシャールの本に惹かれ
そしてまた 細谷 ゆかりさんのオススメで
安藤美冬さんとの対談本を手に取り
・
今、あの10年前とはまた違った気持ちで
バシャール本に触れています💕
・
10年前の自分は
ただただ日陰の存在だったけど
今の私は少しは
光に導く存在でいられてるかなぁ?
・
・
#読書 
#バシャール 
#安藤美冬 
#夫婦でクリエイト #コスモパートナーシップラボ #三宅さやか #三宅伸幸 #baby #子育て #育児 #育児日記 #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #ハッピー #ハッピーライフ #幸せの形 #愛 #愛の形 #パートナーシップ #パートナー #仲良し夫婦 #夫婦円満 #ラブ #love  #あげまん道 #あげまん #愛され妻 #夫婦円満の秘訣
ヒカルがおねんねしてくれたので 買い出しの合間に読書タイム〜✨ 嬉しい〜😆💕 ・ 10年前に須藤元気さんの対談本で バシャールの存在を知って その存在に衝撃を受けたもんだから 必死に動画見たり、本読んだりして。 ・ あまりに高次元なバシャールの存在に その時はプチパニック! 脳が思考停止しそうだったなぁ🤣 ・ 10年経った今、ふと本屋さんで さとうみつろうさんとバシャールの本に惹かれ そしてまた 細谷 ゆかりさんのオススメで 安藤美冬さんとの対談本を手に取り ・ 今、あの10年前とはまた違った気持ちで バシャール本に触れています💕 ・ 10年前の自分は ただただ日陰の存在だったけど 今の私は少しは 光に導く存在でいられてるかなぁ? ・ ・ #読書  #バシャール  #安藤美冬  #夫婦でクリエイト  #コスモパートナーシップラボ  #三宅さやか  #三宅伸幸  #baby  #子育て  #育児  #育児日記  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #ハッピー  #ハッピーライフ  #幸せの形  #愛  #愛の形  #パートナーシップ  #パートナー  #仲良し夫婦  #夫婦円満  #ラブ  #love  #あげまん道  #あげまん  #愛され妻  #夫婦円満の秘訣 
昨日はフラワーデザイナーの
望月 香都葉ちゃん @kazuha_brotar との
コラボワークショップ会場の下見を終えてから
今回のワークショップの
プロデュースしてくれたのぶきちと
3人でランラン♪ランチミーティングを💕
・
限られた時間だったのにも関わらず
数々のタスクをこなしていく
3人の連携プレー✨が
とっても素晴らしかったー!笑
自分で言うちゃう 笑
・
あっ、それに3人だけじゃなく、
ヒカルもとってもお利口さんにしてくれていて
私たちを見守ってくれてました😊
・
・
最後に3人でスッキリ!やる事をやりきった!
と写真撮影🤳を〜
・
いい感じのお気に入りの写真が撮れました💕
・
・
ミーティングの後は、
のぶきち〜ずでリフレッシュタイム☕️🍰
・
のぶきちのオープンテラスで
ラテを飲む姿が
なかなかキマってるでしょ😂
(写真2・3枚目)
・
・
#夫婦でクリエイト #コスモパートナーシップラボ #三宅さやか #三宅伸幸 #baby #子育て #育児 #育児日記 #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #ハッピー #ハッピーライフ #幸せの形 #愛 #愛の形 #パートナーシップ #パートナー #仲良し夫婦 #夫婦円満 #ラブ #love  #あげまん道 #あげまん #愛され妻 #夫婦円満の秘訣
昨日はフラワーデザイナーの 望月 香都葉ちゃん @kazuha_brotar との コラボワークショップ会場の下見を終えてから 今回のワークショップの プロデュースしてくれたのぶきちと 3人でランラン♪ランチミーティングを💕 ・ 限られた時間だったのにも関わらず 数々のタスクをこなしていく 3人の連携プレー✨が とっても素晴らしかったー!笑 自分で言うちゃう 笑 ・ あっ、それに3人だけじゃなく、 ヒカルもとってもお利口さんにしてくれていて 私たちを見守ってくれてました😊 ・ ・ 最後に3人でスッキリ!やる事をやりきった! と写真撮影🤳を〜 ・ いい感じのお気に入りの写真が撮れました💕 ・ ・ ミーティングの後は、 のぶきち〜ずでリフレッシュタイム☕️🍰 ・ のぶきちのオープンテラスで ラテを飲む姿が なかなかキマってるでしょ😂 (写真2・3枚目) ・ ・ #夫婦でクリエイト  #コスモパートナーシップラボ  #三宅さやか  #三宅伸幸  #baby  #子育て  #育児  #育児日記  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #ハッピー  #ハッピーライフ  #幸せの形  #愛  #愛の形  #パートナーシップ  #パートナー  #仲良し夫婦  #夫婦円満  #ラブ  #love  #あげまん道  #あげまん  #愛され妻  #夫婦円満の秘訣 
「家事がしやすくなるよ❤️」
とちゃーちゃん(私のオカン)が
北極しろくま堂の昔ながらのおんぶ紐を
プレゼントしてくれました〜✨
・
私はできる限り古き良きものを大切にしていて
北極しろくま堂さんの昔ながらの抱っこ紐も
ずっと気になっていましたもの。
・
北極しろくま堂さんのスリングは日ごろから
使わせていただいてます。
・
おんぶ紐、届いて早速ヒカルを
おんぶしてみたら
背中にピタッとひっつきながら
私が家事してる様子を
不思議そうに眺めていて
嬉しそうにしています❤️
・
使い方に慣れてきたら
ヒカルの居心地もより良くなりそうです😊
・
#北極しろくま堂 
#おんぶ紐 
#コスモパートナーシップラボ 
#三宅さやか 
#パートナーシップ 
#スピリチュアル夫婦 
#のびのび子育て #baby #子育て #育児 #育児日記 #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #ハッピー #ハッピーライフ #幸せの形 #愛 #愛の形 #三宅さやか #パートナーシップ #パートナー #仲良し夫婦 #夫婦円満 #ラブ #love  #あげまん道 #あげまん #愛され妻 #夫婦円満の秘訣
「家事がしやすくなるよ❤️」 とちゃーちゃん(私のオカン)が 北極しろくま堂の昔ながらのおんぶ紐を プレゼントしてくれました〜✨ ・ 私はできる限り古き良きものを大切にしていて 北極しろくま堂さんの昔ながらの抱っこ紐も ずっと気になっていましたもの。 ・ 北極しろくま堂さんのスリングは日ごろから 使わせていただいてます。 ・ おんぶ紐、届いて早速ヒカルを おんぶしてみたら 背中にピタッとひっつきながら 私が家事してる様子を 不思議そうに眺めていて 嬉しそうにしています❤️ ・ 使い方に慣れてきたら ヒカルの居心地もより良くなりそうです😊 ・ #北極しろくま堂  #おんぶ紐  #コスモパートナーシップラボ  #三宅さやか  #パートナーシップ  #スピリチュアル夫婦  #のびのび子育て  #baby  #子育て  #育児  #育児日記  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #ハッピー  #ハッピーライフ  #幸せの形  #愛  #愛の形  #三宅さやか  #パートナーシップ  #パートナー  #仲良し夫婦  #夫婦円満  #ラブ  #love  #あげまん道  #あげまん  #愛され妻  #夫婦円満の秘訣 
おはようございます〜
今日はヒカルのおねんねの間に
コスモパートナーシップラボの
アンケートを元に
次回のラボの内容を考えています〜!
・
風が気持ちよくて
このまま眠りたいようなや気分ですが
ラボを開催したい気持ちが
勝っているのでしょうね。
・
少しのすきま時間も
真の喜びのために大切に使いたいなぁ
と思います。
・
みなさまにとって
今日も喜びの溢れる1日と
なりますように❤️
・
#コスモパートナーシップラボ #三宅さやか#baby #子育て #育児 #育児日記 #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #ハッピー #ハッピーライフ #幸せの形 #愛 #愛の形 #パートナーシップ #パートナー #仲良し夫婦 #夫婦円満 #ラブ #love  #あげまん道 #あげまん #愛され妻 #夫婦円満の秘訣
おはようございます〜 今日はヒカルのおねんねの間に コスモパートナーシップラボの アンケートを元に 次回のラボの内容を考えています〜! ・ 風が気持ちよくて このまま眠りたいようなや気分ですが ラボを開催したい気持ちが 勝っているのでしょうね。 ・ 少しのすきま時間も 真の喜びのために大切に使いたいなぁ と思います。 ・ みなさまにとって 今日も喜びの溢れる1日と なりますように❤️ ・ #コスモパートナーシップラボ  #三宅さやか #baby  #子育て  #育児  #育児日記  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #ハッピー  #ハッピーライフ  #幸せの形  #愛  #愛の形  #パートナーシップ  #パートナー  #仲良し夫婦  #夫婦円満  #ラブ  #love  #あげまん道  #あげまん  #愛され妻  #夫婦円満の秘訣 
今日はカバンが水没する事件が発生して
(それ、どんな出来事やねん!って感じよね)
スマホ、お財布、ポーチが
ダメになっちゃいましました。
が、
「もうエネルギーが合わないなぁ。」
なんて思いながら使っていたので、
・
夏至を過ぎたことやし
真の自分と合わないものは
ドーン💥と、パワフルに引き離すで!
と宇宙が私に言ってるかのような
強烈な出来事でしたよ。
・
ほんとうに宇宙のパワーはダイレクト!
おったまげ〜!な感じです🤣(平野のら風に)
・
だけどおかげさまでね
私はなんだか肚の底から
新たな創造のクリエイションエネルギーが
沸き起こっているのを感じていますよ。
・
ワクワクの素粒子動かすで〜やるで〜❤️
新しいスマホも情熱の赤色やで〜❤️
・
#大阪空港 #スタバ #コスモパートナーシップラボ #三宅さやか#baby #子育て #育児 #育児日記 #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #ハッピー #ハッピーライフ #幸せの形 #愛 #愛の形 #パートナーシップ #パートナー #仲良し夫婦 #夫婦円満 #ラブ #love  #あげまん道 #あげまん #愛され妻 #夫婦円満の秘訣
今日はカバンが水没する事件が発生して (それ、どんな出来事やねん!って感じよね) スマホ、お財布、ポーチが ダメになっちゃいましました。 が、 「もうエネルギーが合わないなぁ。」 なんて思いながら使っていたので、 ・ 夏至を過ぎたことやし 真の自分と合わないものは ドーン💥と、パワフルに引き離すで! と宇宙が私に言ってるかのような 強烈な出来事でしたよ。 ・ ほんとうに宇宙のパワーはダイレクト! おったまげ〜!な感じです🤣(平野のら風に) ・ だけどおかげさまでね 私はなんだか肚の底から 新たな創造のクリエイションエネルギーが 沸き起こっているのを感じていますよ。 ・ ワクワクの素粒子動かすで〜やるで〜❤️ 新しいスマホも情熱の赤色やで〜❤️ ・ #大阪空港  #スタバ  #コスモパートナーシップラボ  #三宅さやか #baby  #子育て  #育児  #育児日記  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #ハッピー  #ハッピーライフ  #幸せの形  #愛  #愛の形  #パートナーシップ  #パートナー  #仲良し夫婦  #夫婦円満  #ラブ  #love  #あげまん道  #あげまん  #愛され妻  #夫婦円満の秘訣 
今日は大好きなあの子と❤️
ミーティングでしたっっ。
・
企画を練るって
とってもクリエティブな作業です。
・
他にない新しいものを考える場所の
その雰囲気や空気感が
企画そのものに影響を与えます〜✨
・
というわけで、今日は
芦屋で有名なコールドプレスジュースを
販売するLIVING ORGANICSさんの
テラス席で作戦会議を❤️
・
抹茶のなんちゃら〜という
超オシャレな豆乳ホイップののった
シェイクをいただきながら
(ごめんなさい、名前忘れちゃった〜)
ワクワクするイベントが出来上がりました✨❤️
・
想像するだけで楽しくなるイベントです
・
告知までもう少し〜
告知させていただく私たちも楽しみだぁ❤️
・
#livingorganics #芦屋でミーティング
#イベント企画 
#ワクワク 
#コスモパートナーシップラボ #三宅さやか#baby #子育て #育児 #育児日記 #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #ハッピー #ハッピーライフ #幸せの形 #愛 #愛の形 #パートナーシップ #パートナー #仲良し夫婦 #夫婦円満 #ラブ #love  #あげまん道 #あげまん #愛され妻 #夫婦円満の秘訣
今日は大好きなあの子と❤️ ミーティングでしたっっ。 ・ 企画を練るって とってもクリエティブな作業です。 ・ 他にない新しいものを考える場所の その雰囲気や空気感が 企画そのものに影響を与えます〜✨ ・ というわけで、今日は 芦屋で有名なコールドプレスジュースを 販売するLIVING ORGANICSさんの テラス席で作戦会議を❤️ ・ 抹茶のなんちゃら〜という 超オシャレな豆乳ホイップののった シェイクをいただきながら (ごめんなさい、名前忘れちゃった〜) ワクワクするイベントが出来上がりました✨❤️ ・ 想像するだけで楽しくなるイベントです ・ 告知までもう少し〜 告知させていただく私たちも楽しみだぁ❤️ ・ #livingorganics  #芦屋でミーティング  #イベント企画  #ワクワク  #コスモパートナーシップラボ  #三宅さやか #baby  #子育て  #育児  #育児日記  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #ハッピー  #ハッピーライフ  #幸せの形  #愛  #愛の形  #パートナーシップ  #パートナー  #仲良し夫婦  #夫婦円満  #ラブ  #love  #あげまん道  #あげまん  #愛され妻  #夫婦円満の秘訣 
今日はのぶきちが出張から帰ってきます〜
・
空港へお迎えに行く時に少し早めに出て
カレーパンが美味しいと噂の
Sunny Sideに寄り道を❤️
・
カレーパンが大好きなのぶきちに
「出張、お疲れさまでした」の
感謝の気持ちを込めて〜✨
・
きっと目をキラーンと輝かせて
喜んでくれるだろうなぁ😊
・
ははっ!なんか書いてたら
恥ずかしくなってきた〜😅😅
・
#sunnyside
#噂のカレーパンをゲット
#コスモパートナーシップラボ #三宅さやか#baby #子育て #育児 #育児日記 #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #ハッピー #ハッピーライフ #幸せの形 #愛 #愛の形 #パートナーシップ #パートナー #仲良し夫婦 #夫婦円満 #ラブ #love  #あげまん道 #あげまん #愛され妻 #夫婦円満の秘訣
今日はのぶきちが出張から帰ってきます〜 ・ 空港へお迎えに行く時に少し早めに出て カレーパンが美味しいと噂の Sunny Sideに寄り道を❤️ ・ カレーパンが大好きなのぶきちに 「出張、お疲れさまでした」の 感謝の気持ちを込めて〜✨ ・ きっと目をキラーンと輝かせて 喜んでくれるだろうなぁ😊 ・ ははっ!なんか書いてたら 恥ずかしくなってきた〜😅😅 ・ #sunnyside  #噂のカレーパンをゲット  #コスモパートナーシップラボ  #三宅さやか #baby  #子育て  #育児  #育児日記  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #ハッピー  #ハッピーライフ  #幸せの形  #愛  #愛の形  #パートナーシップ  #パートナー  #仲良し夫婦  #夫婦円満  #ラブ  #love  #あげまん道  #あげまん  #愛され妻  #夫婦円満の秘訣 
今日は熱心に寝返りの練習してます。
汗かきながら😅
・
てなわけで
メッシュ素材の肌着1枚で転がしています。
・
「うぅ〜うきゃー!」とか
「キャハー!」とか
掛け声かけながら勢いよく
何度も何度も上半身をねじっております。
・
体が重いせいでしょうか
なっかなか、大根さんのお足がついきません。🤣
・
娘よ、あと少しや。
おかんはあたたかく見守っているぞ!
・
そして今、疲れたのか
ギャー!と泣いて、ねんねしてます😴😴
・
ほんま一つ一つに一生懸命の毎日で
今を生きる姿に見て、感心してしまいます。
そして娘を尊敬しています。
・
そんな尊敬する娘のように
おかんもギャー!と泣いて寝たいとこですが
今から少しブレイクタイムといたします❤️
・
#コスモパートナーシップラボ #三宅さやか#baby #子育て #育児 #育児日記 #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #ハッピー #ハッピーライフ #幸せの形 #愛 #愛の形 #パートナーシップ #パートナー #仲良し夫婦 #夫婦円満 #ラブ #love  #あげまん道 #あげまん #愛され妻 #夫婦円満の秘訣
今日は熱心に寝返りの練習してます。 汗かきながら😅 ・ てなわけで メッシュ素材の肌着1枚で転がしています。 ・ 「うぅ〜うきゃー!」とか 「キャハー!」とか 掛け声かけながら勢いよく 何度も何度も上半身をねじっております。 ・ 体が重いせいでしょうか なっかなか、大根さんのお足がついきません。🤣 ・ 娘よ、あと少しや。 おかんはあたたかく見守っているぞ! ・ そして今、疲れたのか ギャー!と泣いて、ねんねしてます😴😴 ・ ほんま一つ一つに一生懸命の毎日で 今を生きる姿に見て、感心してしまいます。 そして娘を尊敬しています。 ・ そんな尊敬する娘のように おかんもギャー!と泣いて寝たいとこですが 今から少しブレイクタイムといたします❤️ ・ #コスモパートナーシップラボ  #三宅さやか #baby  #子育て  #育児  #育児日記  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #ハッピー  #ハッピーライフ  #幸せの形  #愛  #愛の形  #パートナーシップ  #パートナー  #仲良し夫婦  #夫婦円満  #ラブ  #love  #あげまん道  #あげまん  #愛され妻  #夫婦円満の秘訣 
今日はお友達ののぶりんと
三宮のファーマーズマーケットに
遊びに行ってきました🍀🌼
・
楽しかったな〜❤️
・
ファーマーズマーケットでは
パン屋さんやコーヒー屋さんや
カレー屋さんなど
フードも充実していましてね

私たちも少し早めのランチをしながら
おしゃべりしたり公園で遊んだりして
めいっぱい楽しんできましたよ❤️
・
トマトのコンポートソーダ🍅が
さっぱりなのにほのかに甘くて
かなり美味しかったです。
・
テキーラなど入れてカクテルにしたら
また大人の味わいになるそうです〜✨
・
あ〜お酒飲みたなった!!笑
・
#三宮 #東遊園地 #ファーマーズマーケット #オーガニックライフ #コスモパートナーシップラボ #三宅さやか#baby #子育て #育児 #育児日記 #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #ハッピー #ハッピーライフ #幸せの形 #愛 #愛の形 #パートナーシップ #パートナー #仲良し夫婦 #夫婦円満 #ラブ #love  #あげまん道 #あげまん #愛され妻 #夫婦円満の秘訣
今日はお友達ののぶりんと 三宮のファーマーズマーケットに 遊びに行ってきました🍀🌼 ・ 楽しかったな〜❤️ ・ ファーマーズマーケットでは パン屋さんやコーヒー屋さんや カレー屋さんなど フードも充実していましてね 私たちも少し早めのランチをしながら おしゃべりしたり公園で遊んだりして めいっぱい楽しんできましたよ❤️ ・ トマトのコンポートソーダ🍅が さっぱりなのにほのかに甘くて かなり美味しかったです。 ・ テキーラなど入れてカクテルにしたら また大人の味わいになるそうです〜✨ ・ あ〜お酒飲みたなった!!笑 ・ #三宮  #東遊園地  #ファーマーズマーケット  #オーガニックライフ  #コスモパートナーシップラボ  #三宅さやか #baby  #子育て  #育児  #育児日記  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #ハッピー  #ハッピーライフ  #幸せの形  #愛  #愛の形  #パートナーシップ  #パートナー  #仲良し夫婦  #夫婦円満  #ラブ  #love  #あげまん道  #あげまん  #愛され妻  #夫婦円満の秘訣 
おはようございます☀
今日は三宮のファーマーズマーケットに
行って来ます❤️
・
お天気も良くて最高の気分です〜♬
・
ヒカルはどんだけ声かけても
カメラを向いてくれないので
後ろ姿で失礼します〜!笑
・
私も視線が外れてますが😬🤳
・
#コスモパートナーシップラボ #三宅さやか#baby #子育て #育児 #育児日記 #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #ハッピー #ハッピーライフ #幸せの形 #愛 #愛の形 #パートナーシップ #パートナー #仲良し夫婦 #夫婦円満 #ラブ #love  #あげまん道 #あげまん #愛され妻 #夫婦円満の秘訣
おはようございます☀ 今日は三宮のファーマーズマーケットに 行って来ます❤️ ・ お天気も良くて最高の気分です〜♬ ・ ヒカルはどんだけ声かけても カメラを向いてくれないので 後ろ姿で失礼します〜!笑 ・ 私も視線が外れてますが😬🤳 ・ #コスモパートナーシップラボ  #三宅さやか #baby  #子育て  #育児  #育児日記  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #ハッピー  #ハッピーライフ  #幸せの形  #愛  #愛の形  #パートナーシップ  #パートナー  #仲良し夫婦  #夫婦円満  #ラブ  #love  #あげまん道  #あげまん  #愛され妻  #夫婦円満の秘訣 
今日はちゃーちゃんとヒカルと
三田のアウトレットに。
・
お店の方とおしゃべりする
2人の微笑ましい写真が撮れました✨
・
・
ちなみに野菜たっぷりのランチは
ナトゥーラ・ターナでいただきました〜
・
#三田アウトレット #お買い物
#ラブラブの2人 
#コスモパートナーシップラボ #三宅さやか#baby #子育て #育児 #育児日記 #自然派ママ #子供のいる暮らし #ママライフ #ハッピー #ハッピーライフ #幸せの形 #愛 #愛の形 #パートナーシップ #パートナー #仲良し夫婦 #夫婦円満 #ラブ #love  #あげまん道 #あげまん #愛され妻 #夫婦円満の秘訣
今日はちゃーちゃんとヒカルと 三田のアウトレットに。 ・ お店の方とおしゃべりする 2人の微笑ましい写真が撮れました✨ ・ ・ ちなみに野菜たっぷりのランチは ナトゥーラ・ターナでいただきました〜 ・ #三田アウトレット  #お買い物  #ラブラブの2人  #コスモパートナーシップラボ  #三宅さやか #baby  #子育て  #育児  #育児日記  #自然派ママ  #子供のいる暮らし  #ママライフ  #ハッピー  #ハッピーライフ  #幸せの形  #愛  #愛の形  #パートナーシップ  #パートナー  #仲良し夫婦  #夫婦円満  #ラブ  #love  #あげまん道  #あげまん  #愛され妻  #夫婦円満の秘訣