an online Instagram web viewer

#コチュジャン medias

Photos

≡
前の日のお夕食からスライドした ≡ おひとりさまビビンバランチ ≡
せめて盛り付けだけでも変えてみよう...^^;
いつもは冷やし中華風に放射線状に盛り付けるから、今日はナナメ盛りだョ♪
ニンニクオイルと醤油に味噌を少しプラスして牛肉コク旨‼︎
少ないお肉の存在感⤴︎⤴︎デス(*´ェ`*)v
≡ 前の日のお夕食からスライドした ≡ おひとりさまビビンバランチ ≡ せめて盛り付けだけでも変えてみよう...^^; いつもは冷やし中華風に放射線状に盛り付けるから、今日はナナメ盛りだョ♪ ニンニクオイルと醤油に味噌を少しプラスして牛肉コク旨‼︎ 少ないお肉の存在感⤴︎⤴︎デス(*´ェ`*)v
休日の晩ごはん❗
・
寒くなったので鍋。
・
今日は白味噌、コチュジャンベース、ニラが欲しかったのキムチ鍋の巻き。
・
お休みなさい・・・
・
#休日の晩ごはん #キムチ鍋 #白味噌 #コチュジャン #kirin #秋柑 #本搾り #ウオッカ #神戸元町 #タベルナカルボ #
Bibimpap lunch at home after shopping at H mart in Cherryhill, NJ.
ダートレース後、コリアンスーパー寄ったあくる日はビビンパ。😋#lunchathome #hmart #bibmpap #daikonsprouts  #kochujang #ビビンパ #hマート #コチュジャン #おうちひるごはん
今日の夜ご飯♡
絹さやをタダで貰ったため活用°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
#夜ご飯 #ごはん #手作り #手作りご飯 #ポトフ #ハンバーグ #絹さや #無料 #肉 #コチュジャン #味噌炒め
体調MAX悪かったから、スタミナスタミナ〜(•ө•)♡ コストコ餃子〜(≧▽≦)
茄子と豚肉のコチュジャン炒め(*´∀`)
もちろんニンニク入( ´∀`) だいぶ体調戻って良かった〜(*^^*) #コストコ#COSTCO#餃子#muchoajo#コチュジャン#炒めます#お家ご飯#節約生活#柔らかイカハマります#なんで雨ばっか#そりゃ風邪流行るわ〜
海産物が美味しい麗水(ヨス)で味わえる珍味、ソデ(アカシタビラメ)の刺身の和え物です🐟✨ソデはカレイに似てる魚で韓国の南海で取れます。野菜と一緒にお酢入りコチュジャンで和えたソデの刺身!!🤤赤い色とは違い、辛くない甘酸っぱい味が食欲をそそります❣️麗水でソデの刺身の和え物のお店を見つけたら是非食べてみてください✨
.
.
#韓国#韓国旅行#韓国料理#海産物#美味しい#麗水#ヨス#珍味#ソデ#アカシタビラメ#刺身#和え物#🐟#カレイ#コチュジャン#ソデの刺身#🤤#甘酸っぱい#食欲をそそる#🇰🇷
海産物が美味しい麗水(ヨス)で味わえる珍味、ソデ(アカシタビラメ)の刺身の和え物です🐟✨ソデはカレイに似てる魚で韓国の南海で取れます。野菜と一緒にお酢入りコチュジャンで和えたソデの刺身!!🤤赤い色とは違い、辛くない甘酸っぱい味が食欲をそそります❣️麗水でソデの刺身の和え物のお店を見つけたら是非食べてみてください✨ . . #韓国 #韓国旅行 #韓国料理 #海産物 #美味しい #麗水 #ヨス #珍味 #ソデ #アカシタビラメ #刺身 #和え物 #🐟#カレイ #コチュジャン #ソデの刺身 #🤤#甘酸っぱい #食欲をそそる #🇰🇷
おうちご飯( ˙༥˙ ).。o(🍙)モグモグ
アスパラベーコン巻と今日はハンバーグ😙
#やっとご飯作れる
#簡単なものばっかり
#お腹空いた
#1回帰って来てからゴルフ
#コチュジャン
#寒い
#生ハムユッケ丼
.
火を使わず簡単で美味しかった🐷
コチュジャンだと刺激が足りないため
さらに豆板醤をプラスしました☺️✌️
.
#20171017 #dinner #delicious #yummy #yum👅 #instagood #instalike #instafood #cooking #cookinstagram #like4llike #l4l  #おうちごはん #おうちごはん部 #生ハム #きゅうり #コチュジャン #豆板醤 #ユッケ
#自宅ランチ#昼から焼肉#コチュジャン#ごま油#レタス巻き#とき卵
🤗はぁあぃ
今日はオフDAY(*´꒳`*)
昨日のモヤモヤは解消できたょん❤︎
ガッツリ行きたい気分やったからスーパーでお肉買って焼いたのさっ
(*´꒳`*)🈵
たまにはこんなんもぃぃょねー
友達もバクバク食べてましたわぁー
╰(*´︶`*)╯♡
さぁさぁー土曜日曜は飲み会が連日入ってるから🤗🍺
それを楽しみに今週頑張ろっと💜
#飲み会#楽しみ#楽しみなきゃやってらんない
#自宅ランチ #昼から焼肉 #コチュジャン #ごま油 #レタス巻き #とき卵  🤗はぁあぃ 今日はオフDAY(*´꒳`*) 昨日のモヤモヤは解消できたょん❤︎ ガッツリ行きたい気分やったからスーパーでお肉買って焼いたのさっ (*´꒳`*)🈵 たまにはこんなんもぃぃょねー 友達もバクバク食べてましたわぁー ╰(*´︶`*)╯♡ さぁさぁー土曜日曜は飲み会が連日入ってるから🤗🍺 それを楽しみに今週頑張ろっと💜 #飲み会 #楽しみ #楽しみなきゃやってらんない 
こどもたち園に送ってから
今日は料理教室に参加してきました
*
*
韓国家庭料理講座
*
*
前々からすっごい楽しみにしてたやつ
*
*
ドキドキしたけど、1人で参加してみました
*
*
レシピは
◾️コチュジャンラー油
◾️ニラ焼きそば
◾️ホット野菜のラー油がけ
◾️ワカメと牛肉のスープ
◾️いちごジャムのフローズンヨーグルト
*
*
どれも美味しくって、家庭料理というだけあり
家で作れるものばかり!
うれしい😊
*
*
コチュジャンラー油が決め手でして
これを覚えると何にでも使えるし
これだけでごはん食べれます🍚
*
*
お友達できたし、先生にも次はコチュジャン使った韓国料理するから、と誘ってもらったし
次も参加したいと思います!
#料理教室#韓国料理#家庭料理#ダシダ#コチュジャン#ラー油
こどもたち園に送ってから 今日は料理教室に参加してきました * * 韓国家庭料理講座 * * 前々からすっごい楽しみにしてたやつ * * ドキドキしたけど、1人で参加してみました * * レシピは ◾️コチュジャンラー油 ◾️ニラ焼きそば ◾️ホット野菜のラー油がけ ◾️ワカメと牛肉のスープ ◾️いちごジャムのフローズンヨーグルト * * どれも美味しくって、家庭料理というだけあり 家で作れるものばかり! うれしい😊 * * コチュジャンラー油が決め手でして これを覚えると何にでも使えるし これだけでごはん食べれます🍚 * * お友達できたし、先生にも次はコチュジャン使った韓国料理するから、と誘ってもらったし 次も参加したいと思います! #料理教室 #韓国料理 #家庭料理 #ダシダ #コチュジャン #ラー油 
.
.
コチュジャンつくねでこんにちは👋
.
豆腐入りのつくねに
ゴボウとニンジンを加え
コチュジャンソースに絡めて完成☝️
.
甘辛いコチュジャンソースが
ご飯をそそる味でgood🙆
.
ご飯の上にのせて
丼にしても美味しいかも☝️
.
寒くなり
お野菜が少なくなりつつありますが、
今日もお野菜から
ありがたく頂きまーす🍴
.
.

#お弁当#お昼ごはん#ランチ#ワンプレート#サラダ#つくね#コチュジャン#デリスタグラマー#クッキングラム#丁寧な暮らし#豊かな食卓#一人暮らしごはん#おうちごはん#イイホシユミコ#器#lunch#instafood#instagood#japan#foodstagram#cookingram#iihoshiyumiko#점심#런치#샐러드#츠쿠네#요리스타그램#먹스타그램#맛있다그램#이이호시유미코
. . コチュジャンつくねでこんにちは👋 . 豆腐入りのつくねに ゴボウとニンジンを加え コチュジャンソースに絡めて完成☝️ . 甘辛いコチュジャンソースが ご飯をそそる味でgood🙆 . ご飯の上にのせて 丼にしても美味しいかも☝️ . 寒くなり お野菜が少なくなりつつありますが、 今日もお野菜から ありがたく頂きまーす🍴 . . #お弁当 #お昼ごはん #ランチ #ワンプレート #サラダ #つくね #コチュジャン #デリスタグラマー #クッキングラム #丁寧な暮らし #豊かな食卓 #一人暮らしごはん #おうちごはん #イイホシユミコ #器 #lunch #instafood #instagood #japan #foodstagram #cookingram #iihoshiyumiko #점심 #런치 #샐러드 #츠쿠네 #요리스타그램 #먹스타그램 #맛있다그램 #이이호시유미코 
@hmartusa pretty much helped me make this lunch. My Korean blood🇰🇷 was craving gochuchang🌶🔥 and veg🥕! 韓国マーケットで買ったものを揃えて作ったランチ!コチュジャンと野菜を欲していた自分がいたから作ってみたよー。石焼はできなかったけど… #hmart #koreanfood #lunch #gochuchang #vegetable #health #healthy #balance #eatyouveg #newyork #韓国料理 #野菜 #コチュジャン #韓国マーケット #ニューヨーク #ランチ #健康思考 #ヘルシー#健康 #takaskitchen
@hmartusa pretty much helped me make this lunch. My Korean blood🇰🇷 was craving gochuchang🌶🔥 and veg🥕! 韓国マーケットで買ったものを揃えて作ったランチ!コチュジャンと野菜を欲していた自分がいたから作ってみたよー。石焼はできなかったけど… #hmart  #koreanfood  #lunch  #gochuchang  #vegetable  #health  #healthy  #balance  #eatyouveg  #newyork  #韓国料理  #野菜  #コチュジャン  #韓国マーケット  #ニューヨーク  #ランチ  #健康思考  #ヘルシー #健康  #takaskitchen 
いつにも増して盛り付けが汚いやつ。残り物のキャベツ、ニラ、ひき肉を炒めて香味ペースト、コチュジャン、甜麺醤で炒めました。隣のはチャーハンに思いつきで目玉焼きを乗っけた。
.
今回の学びはキャベツは炒め過ぎると水分が出てくること。だからホイコーローとかではサッと炒めるのかもね。
#中華風 #甜麺醤 #コチュジャン #目玉焼きチャーハン #失敗こそ学び
いつにも増して盛り付けが汚いやつ。残り物のキャベツ、ニラ、ひき肉を炒めて香味ペースト、コチュジャン、甜麺醤で炒めました。隣のはチャーハンに思いつきで目玉焼きを乗っけた。 . 今回の学びはキャベツは炒め過ぎると水分が出てくること。だからホイコーローとかではサッと炒めるのかもね。 #中華風  #甜麺醤  #コチュジャン  #目玉焼きチャーハン  #失敗こそ学び 
☆
豚こま、玉ねぎ、チンゲンサイの味噌チゲ。
ようやくチンゲンサイを消費。
こう見えて結構コチュジャン入ってます。
味噌は九州の麦味噌が好きです。
****
#チンゲンサイ #豚こま #玉ねぎ 
#麦味噌 #コチュジャン 
#食べようび #おかずスープ 
#晩ご飯 #晩ごはん #ひとりごはん#夜ごはん
🍴
今日はママ友からのリクエストレッスンで韓国料理でした😄
手作りのコチュジャンを作り、お持ち帰りいただきました😄
今日はお野菜たっぷりヘルシーなのにお腹がいっぱいになるメニューにとっても喜んでいただきました💕
今回は切る作業が多いメニューでしたが皆でうまく分担して完成しました❤
今日もありがとう❤

#西宮市#料理教室#お料理教室#韓国料理#ヤンニョムチキン#チャプチェ#タコフェ ソコギグッ#ホットック#うっかり薄力粉を買い忘れまさかのママ友に持ってきてもらう#コチュジャン
🍴 今日はママ友からのリクエストレッスンで韓国料理でした😄 手作りのコチュジャンを作り、お持ち帰りいただきました😄 今日はお野菜たっぷりヘルシーなのにお腹がいっぱいになるメニューにとっても喜んでいただきました💕 今回は切る作業が多いメニューでしたが皆でうまく分担して完成しました❤ 今日もありがとう❤ #西宮市 #料理教室 #お料理教室 #韓国料理 #ヤンニョムチキン #チャプチェ #タコフェ  ソコギグッ#ホットック #うっかり薄力粉を買い忘れまさかのママ友に持ってきてもらう #コチュジャン 
野菜スティックに👍タボン
㊧コチュジャンとマヨネーズをまぜまぜ!!
㊨サムジャン←最近お気に入り!!
野菜以外に魚肉ソーセージ、お肉、ご飯にも合う~👍
最近お気に入りが「サムジャン」辛くないで~す😊
#コチュジャン
#サムジャン
野菜スティックに👍タボン ㊧コチュジャンとマヨネーズをまぜまぜ!! ㊨サムジャン←最近お気に入り!! 野菜以外に魚肉ソーセージ、お肉、ご飯にも合う~👍 最近お気に入りが「サムジャン」辛くないで~す😊 #コチュジャン  #サムジャン 
#おうちご飯#今日の晩ごはん#揚げともやしの和え物 と言っても、#ホットチリソース#コチュジャン#芝麻醤#マヨネーズ#ラー油 複雑な味付けになりました。美味しいです。揚げはトースターで焼きました。おっと、#カツオのツナ缶#マグロ醤油漬け缶詰め 忘れてました。
.
#チーズタッカルビ🍖🧀
.
キャベツ
にんじん
たまねぎ
鳥モモ肉
一味 小さじ2
酒 小さじ1
みりん 大さじ1
醤油 大さじ1
コチュジャン 大さじ1
ごま油 大さじ1
ピザ用チーズ 適量
.
どーーーーしても 食べたくて
初めて 作ってみた🤘💕
ほんとは #星から来たあなた の
#チョンソンイ セットにするか
迷ったけど(どうでもいい)
流行にあやかってみた✌️❣️
.
#コチュジャン は韓国産で
めちゃ辛いので
市販の物だと 大さじ2入れて
ちょうど良いかもです☝︎💫
.
#韓国料理 チョア〜〜〜🤤💕
辛いもの やめられない🤤💕
でもチーズ重くて 3分の1で
キブ🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️💭
ほんと年感じる🙌💭
今日も仕事しないとだから
#キリンゼロイチ にしたぜ〜🍻黙
.
#自炊#料理#まだ火曜かよ
. #チーズタッカルビ 🍖🧀 . キャベツ にんじん たまねぎ 鳥モモ肉 一味 小さじ2 酒 小さじ1 みりん 大さじ1 醤油 大さじ1 コチュジャン 大さじ1 ごま油 大さじ1 ピザ用チーズ 適量 . どーーーーしても 食べたくて 初めて 作ってみた🤘💕 ほんとは #星から来たあなた  の #チョンソンイ  セットにするか 迷ったけど(どうでもいい) 流行にあやかってみた✌️❣️ . #コチュジャン  は韓国産で めちゃ辛いので 市販の物だと 大さじ2入れて ちょうど良いかもです☝︎💫 . #韓国料理  チョア〜〜〜🤤💕 辛いもの やめられない🤤💕 でもチーズ重くて 3分の1で キブ🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️💭 ほんと年感じる🙌💭 今日も仕事しないとだから #キリンゼロイチ  にしたぜ〜🍻黙 . #自炊 #料理 #まだ火曜かよ 
.
【チーズタッカルビ】
.
初チーズタッカルビ(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬
チーズ🧀いっぱい入れたんだけど、
もっと多くてもよかったかも!
食べてみたら思ったより辛くなかったから、
次作る時はもっと辛めにつーくろ◡̈*♡ .
.
#チーズタッカルビ#シジャンタッカルビ#チーズ#タッカルビ#手作りごはん#韓国#辛いもの好き#鶏肉#鶏肉料理#料理好きな人と繋がりたい#おいしいもの#ホットプレート#今日のごはん#韓国料理#流行りの#よるごはん#instafood#cheese#チーズ好き#さつまいも#delicious#コチュジャン#チキン#美味しいもの#korea#koreanfood
. 【チーズタッカルビ】 . 初チーズタッカルビ(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬ チーズ🧀いっぱい入れたんだけど、 もっと多くてもよかったかも! 食べてみたら思ったより辛くなかったから、 次作る時はもっと辛めにつーくろ◡̈*♡ . . #チーズタッカルビ #シジャンタッカルビ #チーズ #タッカルビ #手作りごはん #韓国 #辛いもの好き #鶏肉 #鶏肉料理 #料理好きな人と繋がりたい #おいしいもの #ホットプレート #今日のごはん #韓国料理 #流行りの #よるごはん #instafood #cheese #チーズ好き #さつまいも #delicious #コチュジャン #チキン #美味しいもの #korea #koreanfood 
昨日、仕事終わりに迎えに来てくれて
みなと軒🍜
ウルトララーメン2本もらって
食べただけで辛すぎた😑💭
#みなと軒#三宮#ウルトララーメン
#からすぎる#優真くんは
#余裕で完食#頭おかしんかな
#コチュジャン#すごすぎた
#辛党になりたい#切実に
「鍋」

寒い日には、鍋! 疲れてやる気出ない日も、鍋! あれこれ作りたくない、そう、面倒な日も鍋! 鍋って素敵♪(笑)  豚すきは、味だけ「風」…然も 気付くかな?蓋が😝

#鍋  #おでん #豚キャベツ鍋 #鶏肉白菜鍋 
#蛸 #牛蒡巻き#簡単おでんセット#茸 #ネギ
#ぽん酢 #ゴマだれ #キムチの素 #コチュジャン #生姜 #あたたまるぅ 
#nabe #Pot dish #oden #Fish minced and steamed #Chicken ,pork, Seafood, etc…pot #Eat with one's favorite sauce
「鍋」 寒い日には、鍋! 疲れてやる気出ない日も、鍋! あれこれ作りたくない、そう、面倒な日も鍋! 鍋って素敵♪(笑) 豚すきは、味だけ「風」…然も 気付くかな?蓋が😝 #鍋  #おでん  #豚キャベツ鍋  #鶏肉白菜鍋  #蛸  #牛蒡巻き #簡単おでんセット #茸  #ネギ  #ぽん酢  #ゴマだれ  #キムチの素  #コチュジャン  #生姜  #あたたまるぅ  #nabe  #Pot  dish #oden  #Fish  minced and steamed #Chicken  ,pork, Seafood, etc…pot #Eat  with one's favorite sauce
한 오조오억년전에 먹은ㄴ 고추장갈븨...또 먹고싶댜...흘긓흙ㅎ륵ㅎ극흑
.
.
.
#일본에서 #한식당 #고추장갈비 #오랜만의 #갈비 #오예🙌 #리치맛 #사와 #마시쏘 #日本で #韓国料理 #やっぱり #おいしい #コチュジャン #カルビ #ライチサワー #また #食べたい #久しぶりの #幸せ
シーフードチーズダッカルビ🍴
娘とハマりまくり😂
本当に美味しい~⤴
ここから、たっぷり
チーズかける~😊
#チーズタッカルビ
#チーズ#エビ
#シーフード
#タコ#イカ#ホタテ
#えのき茸#エリンギ
#トッポギ#美味しすぎ
#チキン#鶏肉#ゴマ油
#コチュジャン#えのき
#さつまいも#さつまいも
#玉ねぎ#ニンジン
『キムチ味噌煮込みうどん』
出汁は… #味噌 #コチュジャン #創味シャンタン #にんにく #醤油
野菜は… #白菜 #人参 #玉ねぎ #えのき #しいたけ …といっぱい🥕🥕🥕
お肉は…解凍してなかった😭オニクナシ
#キムチ と #温泉たまご をのせて。

テスト頑張ろう💪
#味噌煮込みうどん #うどん #料理 #ごはん
豚丼弁(*^^*) コチュジャンで甘辛ダレにしてみました😆
わたしコチュジャンだいすきっ💕
スプーンですくってそのまま食べれる💕💕
だからたくさん入った箱のものを買ってます。
寒くなってきたのでチゲとかモチモチのトッポギとか食べたいなぁ…✨
韓国行ってみたいなぁ✨

#旦那さん弁当 #お弁当#ランチ#ランチボックス#まげわっぱ弁当 #まげわっぱ #お弁当女子 #新妻 #嫁ごはん #日本が元気になるご飯 #日本が笑顔になるご飯 #ごはん #手作り #豚丼#豚丼弁当#コチュジャン #nikon  #nikon1j5 #nikonj5
豚丼弁(*^^*) コチュジャンで甘辛ダレにしてみました😆 わたしコチュジャンだいすきっ💕 スプーンですくってそのまま食べれる💕💕 だからたくさん入った箱のものを買ってます。 寒くなってきたのでチゲとかモチモチのトッポギとか食べたいなぁ…✨ 韓国行ってみたいなぁ✨ #旦那さん弁当  #お弁当 #ランチ #ランチボックス #まげわっぱ弁当  #まげわっぱ  #お弁当女子  #新妻  #嫁ごはん  #日本が元気になるご飯  #日本が笑顔になるご飯  #ごはん  #手作り  #豚丼 #豚丼弁当 #コチュジャン  #nikon   #nikon1j5  #nikonj5 
今日のお弁当!大根と豚肉のコチュジャン炒めー!なんとなく載せた梅干しがなんか合わない気がする(笑)まぁいいや( ´ー`) #お昼 #お弁当 #豚肉 #大根 #コチュジャン #玉ねぎも入ってるよ
鶏モモ肉とりんごのビール塩ダレ焼き、
人参のレモン煮、
青梗菜の和風ナムル、
明太ポテトサラダ、
韓国風味付け卵、
豆もやしのナムル、
(漬け物)

今日はおかずの量増やしてみました!
鶏肉とりんごは、ビールと塩と胡椒とオリーブオイルのタレに一晩漬けて。
人参のレモンにはヘッタクソな飾り切り、上達したい。
青梗菜はカツオ粉を入れて和風に。
味付け卵はコチュジャンを入れたタレに入れて2日間漬け込んだもの。

#お弁当 #bento #ビール鶏 #人参のレモン煮 #和風ナムル #青梗菜 #もやしのナムル #明太ポテサラ #味付け卵 #コチュジャン #icooked #lunchbox
鶏モモ肉とりんごのビール塩ダレ焼き、 人参のレモン煮、 青梗菜の和風ナムル、 明太ポテトサラダ、 韓国風味付け卵、 豆もやしのナムル、 (漬け物) 今日はおかずの量増やしてみました! 鶏肉とりんごは、ビールと塩と胡椒とオリーブオイルのタレに一晩漬けて。 人参のレモンにはヘッタクソな飾り切り、上達したい。 青梗菜はカツオ粉を入れて和風に。 味付け卵はコチュジャンを入れたタレに入れて2日間漬け込んだもの。 #お弁当  #bento  #ビール鶏  #人参のレモン煮  #和風ナムル  #青梗菜  #もやしのナムル  #明太ポテサラ  #味付け卵  #コチュジャン  #icooked  #lunchbox 
またまた食べました😋
「CJのコチュジャンナムルビビンバ」
ロッテマートで2380ウォン😊
作り方も簡単で美味しい韓国料理が味わえる1つで2度美味しいインスタントです😆
私の中ではどれもハズレなしのリピあり食品👌
#韓国 #韓国旅行 #韓国料理 #韓国土産 #韓国風 #韓国限定 #韓国情報 #韓国通販 #韓国好きな人と繋がりたい #韓国旅 #韓国好き #韓国好きな人と仲良くなりたい #韓国女子 #ロッテマート #インスタント #コチュジャン #ビビンバ #cj #コッパン #ナムル #韓国ごはん
またまた食べました😋 「CJのコチュジャンナムルビビンバ」 ロッテマートで2380ウォン😊 作り方も簡単で美味しい韓国料理が味わえる1つで2度美味しいインスタントです😆 私の中ではどれもハズレなしのリピあり食品👌 #韓国  #韓国旅行  #韓国料理  #韓国土産  #韓国風  #韓国限定  #韓国情報  #韓国通販  #韓国好きな人と繋がりたい  #韓国旅  #韓国好き  #韓国好きな人と仲良くなりたい  #韓国女子  #ロッテマート  #インスタント  #コチュジャン  #ビビンバ  #cj  #コッパン  #ナムル  #韓国ごはん 
오늘도 야근~~~ 직접 농사지은 토마토를 이용하여 #토마토고추장 을 만들고 
#토마토아뜰리에 라는 식품제조업 회사를 만들었습니다.

#야근중
#힘내자

今日も夜勤中

直接 栽培したトマトを 使って #トマトコチュジャン、トマトチョングッチャン、トマト醤油、トマトキムチなど発酵食品 を 作って 
#トマトアトリエ っていう 食品製造会社を 立ち上がりました、

最後まで頑張らないと!

#夜勤

#料理
#コチュジャン
#発酵
#発酵食品
#韓国料理
#日本料理
#関西#神戸
오늘도 야근~~~ 직접 농사지은 토마토를 이용하여 #토마토고추장  을 만들고 #토마토아뜰리에  라는 식품제조업 회사를 만들었습니다. #야근중  #힘내자  今日も夜勤中 直接 栽培したトマトを 使って #トマトコチュジャン 、トマトチョングッチャン、トマト醤油、トマトキムチなど発酵食品 を 作って #トマトアトリエ  っていう 食品製造会社を 立ち上がりました、 最後まで頑張らないと! #夜勤  #料理  #コチュジャン  #発酵  #発酵食品  #韓国料理  #日本料理  #関西 #神戸 
ひとり飯 on October 16th, 2017
.
#石焼ビビンバ 
Bibimbap is rice topped with namul(seasoned vegetables), meat, and gochujang.
.
.
めちゃうま(*´꒳`*)
.
#白ご飯 
#コチュジャン 
#ナムル 
#牛肉 
#卵
*
寒くなって来たから辛いもの食べれるようになろうかと香辛料たっぷりの#韓国料理 の #ブルダック と#ピリ辛 の#辛みそ炒め 作ってみたけどやっぱ無理!笑
写真だと辛そうに見えないかもだけどめっちゃ辛い!
*
ワサビは大好きだけど香辛料🌶ダメだからコチュジャンと豆板醤と一味なんて私はもう二度と使わないと思う(笑)
*
これを普通に食べれて辛いけどうまいよって言える人ほんと尊敬した←
*
どうして私の周りみんな辛いもの得意なんだろーか😂💦
*
#激辛料理 #ブルダック #香辛料 #豆板醤 #コチュジャン #一味 #怪しい#夜会 #刺身#ワサビ好き #カレーも甘口 #なのに香辛料が増えてく #今まで #辛いもの#ラー油すらなかった #盛りつけセンスなし #私じゃないよ←
* 寒くなって来たから辛いもの食べれるようになろうかと香辛料たっぷりの#韓国料理  の #ブルダック  と#ピリ辛  の#辛みそ炒め  作ってみたけどやっぱ無理!笑 写真だと辛そうに見えないかもだけどめっちゃ辛い! * ワサビは大好きだけど香辛料🌶ダメだからコチュジャンと豆板醤と一味なんて私はもう二度と使わないと思う(笑) * これを普通に食べれて辛いけどうまいよって言える人ほんと尊敬した← * どうして私の周りみんな辛いもの得意なんだろーか😂💦 * #激辛料理  #ブルダック  #香辛料  #豆板醤  #コチュジャン  #一味  #怪しい #夜会  #刺身 #ワサビ好き  #カレーも甘口  #なのに香辛料が増えてく  #今まで  #辛いもの #ラー油すらなかった  #盛りつけセンスなし  #私じゃないよ ←
今週のUNICEランチメニューです♫皆様のご来店心よりお待ちしております。
↓
< UNICE 週替わりランチ -10/16~10/20- 11:30~17:00 >
.
◼︎ミートボール・ハンバーガープレート ¥1,100-
ソース→クラシックトマト or コンソメクリームソース
.
◼︎ミートボール・オーバーライスプレート ¥1,100-
.
◼︎豚のコチュジャン炒めプレート ¥1,000-
.
◼︎ブッタネスカ ~ツナ・オリーブ・アンチョビ・トマトソース -淡路島産の生パスタ使用- ¥950-
.
◼︎生ハムとバジルクリームソースパスタ -淡路島産の生パスタ使用- ¥950-
.
◼︎本日のカレー ¥950- (ハーフ&ハーフ +¥100-)
.
◼︎グリーンカレー ¥950- (ハーフ&ハーフ +¥100-)
.
◼︎サーモンとアボガドのポン酢マヨ丼 ¥950-
.
◼︎鶏竜田丼 -温玉のせ- ¥950-
.
週替わりランチメニュー全9品、ランチタイムは11:30~17:00迄。ドリンクバー、サラダ、スープ付き、禁煙席/喫煙席あり、ペット同伴可能。皆様、ぜひ、ご利用ください。
.
◼︎unice
ADDRESS:東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 Za-Houseビル B1F 
OPEN : 11:30-0:00 (23:00-FOOD L.O / 23:30-DRINK L.O)
Tel:03-5459-8631 / URL:http://www.unice.jp/

#unice代官山 #カフェ #代官山 #ランチ #ハンバーガー #プレート #コチュジャン #生パスタ #生パスタランチ #パスタ #パスタランチ #プッタネスカ #トマトソース #生ハム #バジル #クリームパスタ #カレー #グリーンカレー #サーモン #竜田揚げ #ランチタイム #カフェ巡り #代官山カフェ #代官山ランチ #女子会 #中目黒 #恵比寿 #tokyo
今週のUNICEランチメニューです♫皆様のご来店心よりお待ちしております。 ↓ < UNICE 週替わりランチ -10/16~10/20- 11:30~17:00 > . ◼︎ミートボール・ハンバーガープレート ¥1,100- ソース→クラシックトマト or コンソメクリームソース . ◼︎ミートボール・オーバーライスプレート ¥1,100- . ◼︎豚のコチュジャン炒めプレート ¥1,000- . ◼︎ブッタネスカ ~ツナ・オリーブ・アンチョビ・トマトソース -淡路島産の生パスタ使用- ¥950- . ◼︎生ハムとバジルクリームソースパスタ -淡路島産の生パスタ使用- ¥950- . ◼︎本日のカレー ¥950- (ハーフ&ハーフ +¥100-) . ◼︎グリーンカレー ¥950- (ハーフ&ハーフ +¥100-) . ◼︎サーモンとアボガドのポン酢マヨ丼 ¥950- . ◼︎鶏竜田丼 -温玉のせ- ¥950- . 週替わりランチメニュー全9品、ランチタイムは11:30~17:00迄。ドリンクバー、サラダ、スープ付き、禁煙席/喫煙席あり、ペット同伴可能。皆様、ぜひ、ご利用ください。 . ◼︎unice ADDRESS:東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 Za-Houseビル B1F OPEN : 11:30-0:00 (23:00-FOOD L.O / 23:30-DRINK L.O) Tel:03-5459-8631 / URL:http://www.unice.jp/ #unice代官山  #カフェ  #代官山  #ランチ  #ハンバーガー  #プレート  #コチュジャン  #生パスタ  #生パスタランチ  #パスタ  #パスタランチ  #プッタネスカ  #トマトソース  #生ハム  #バジル  #クリームパスタ  #カレー  #グリーンカレー  #サーモン  #竜田揚げ  #ランチタイム  #カフェ巡り  #代官山カフェ  #代官山ランチ  #女子会  #中目黒  #恵比寿  #tokyo 
白味噌とコチュジャン作りを開催しました。
ちょっと寒くなってきたので、寒い家で熟成させる方は注意してくださいね。
#白味噌 #コチュジャン #仕込み #菌活 #手作り #味噌 #手作り味噌 #味噌作り #伝統発酵醸師 #国際発酵食医膳協会 #fodfex #学び #遊食学
チーズダッカルビが食べたくて
コチュジャン買いに行ったら、
2店舗連続 売り切れ😂😂
3店舗めでやっと手に入れて作れた💕
*
*
#チーズダッカルビ
 #チーズ大好き #鶏肉 #玉ねぎ #相性抜群 #コチュジャン #まさかの #売り切れ #無事完成 #美味しかった #リピート #確定 #料理 #cooking  #新宿 #歌舞伎町 #キャバ嬢#キングダムクイーン #kingdomqueen
*
昨日の夕食✨鮭の味噌バター焼き。
#男子ごはん を夫と見ていて
「これ食べたい!」と意見が一致!。
ちょうど朝市で買ってきた鮭があったので作りました。
*
味付け味噌はアレンジ。
韓国で買ったコチュジャンが届いたので、赤味噌と混ぜて使いました。
*
*
*
#家庭料理 #和食 #夕食 #鮭 #秋鮭 #salmon #味噌バター #miso #コチュジャン #手作り #おいしい #しあわせ #料理写真 #おうちごはん #季節の料理 #クッキング #washoku  #cooking #cookingram #foodpics #happy #foodstagram #japanesefood #japan #japanesestyle #今日の一品 #草原うさぎ
* 昨日の夕食✨鮭の味噌バター焼き。 #男子ごはん  を夫と見ていて 「これ食べたい!」と意見が一致!。 ちょうど朝市で買ってきた鮭があったので作りました。 * 味付け味噌はアレンジ。 韓国で買ったコチュジャンが届いたので、赤味噌と混ぜて使いました。 * * * #家庭料理  #和食  #夕食  #鮭  #秋鮭  #salmon  #味噌バター  #miso  #コチュジャン  #手作り  #おいしい  #しあわせ  #料理写真  #おうちごはん  #季節の料理  #クッキング  #washoku  #cooking  #cookingram  #foodpics  #happy  #foodstagram  #japanesefood  #japan  #japanesestyle  #今日の一品  #草原うさぎ 
まぜまぜサラダ弁当

昨日と同じ野菜に、ゆで鶏〜

コチュジャンドレッシングのコチュジャン入れ過ぎて激辛ドレッシングw

昨夜は職場の飲み会に誘ってもらって〜
楽しい夜でした☺︎
飲み過ぎたw

さぁー今日から1週間がまた始まる〜
頑張ろー٩( ᐛ )و

#お弁当#サラダ弁当#野菜たっぷり#自家製ドレッシング #コチュジャン#激辛##チキンサラダ#歓迎会#まさかのされる側 #ごちそうさまでした#女子会#白菜からの#妄想#止まらないw#obento #chickin#salada #homemade #lunch #lunchbox #aziansalad #healthyfood#instagood #instafood #instapic
まぜまぜサラダ弁当 昨日と同じ野菜に、ゆで鶏〜 コチュジャンドレッシングのコチュジャン入れ過ぎて激辛ドレッシングw 昨夜は職場の飲み会に誘ってもらって〜 楽しい夜でした☺︎ 飲み過ぎたw さぁー今日から1週間がまた始まる〜 頑張ろー٩( ᐛ )و #お弁当 #サラダ弁当 #野菜たっぷり #自家製ドレッシング  #コチュジャン #激辛 ##チキンサラダ #歓迎会 #まさかのされる側  #ごちそうさまでした #女子会 #白菜からの #妄想 #止まらないw #obento  #chickin #salada  #homemade  #lunch  #lunchbox  #aziansalad  #healthyfood #instagood  #instafood  #instapic 
〈今日のベジご飯〉
昨日食べたビーガンビビンバがとっても美味しかったので、あんな感じをもっとお腹いっぱい食べたい〜と思って作ってみました。
急いでいたのでいろんな野菜を合同ナムルでしたが、味付けは一緒だし、どうせ混ぜて食べるのだからいいかなと。全く問題ありませんでした。(笑)
アボカドとわさび菜をレモン醤油で和えて、納豆をナムル風に味付けしたものも添えて、めっちゃ大満足でした♪
#vegan #ヴィーガン #ビビンバ #ナムル #コチュジャン #アボカド #🥑 #納豆 #natto
〈今日のベジご飯〉 昨日食べたビーガンビビンバがとっても美味しかったので、あんな感じをもっとお腹いっぱい食べたい〜と思って作ってみました。 急いでいたのでいろんな野菜を合同ナムルでしたが、味付けは一緒だし、どうせ混ぜて食べるのだからいいかなと。全く問題ありませんでした。(笑) アボカドとわさび菜をレモン醤油で和えて、納豆をナムル風に味付けしたものも添えて、めっちゃ大満足でした♪ #vegan  #ヴィーガン  #ビビンバ  #ナムル  #コチュジャン  #アボカド  #🥑 #納豆  #natto 
*
*
コチュジャンいろいろ
我が家は手作りコチュジャン
私は留守が多いですが、家にいる時は尽くす妻です(笑)
次の旅に快く出してもらいたいし💕
あ、コチュジャンの話でした
お土産用にミニサイズを買いました
私は海外に行くと、パスタとお豆をよく買います。
お豆は煮たりカレーに入れたり
いろいろ試すのが好きです😊
*
*
#海外旅行大好き 
#海外生活 
#世界一周 
#ひとり旅 
#女ひとり旅 
#旅好きな人と繋がりたい 
#ソウル暮らし 
#コチュジャン 
#手作りコチュジャン 
#愛を込めて 
#ミニサイズ 
#手作りご飯 
#お豆好き
* * コチュジャンいろいろ 我が家は手作りコチュジャン 私は留守が多いですが、家にいる時は尽くす妻です(笑) 次の旅に快く出してもらいたいし💕 あ、コチュジャンの話でした お土産用にミニサイズを買いました 私は海外に行くと、パスタとお豆をよく買います。 お豆は煮たりカレーに入れたり いろいろ試すのが好きです😊 * * #海外旅行大好き  #海外生活  #世界一周  #ひとり旅  #女ひとり旅  #旅好きな人と繋がりたい  #ソウル暮らし  #コチュジャン  #手作りコチュジャン  #愛を込めて  #ミニサイズ  #手作りご飯  #お豆好き 
今回はホットプレートでトッポギも入れてチーズタッカルビ再Challenge!🍴 😎
 #チーズタッカルビ
#チーズ
#鶏肉
#豚肉
#コチュジャン
#トッポギ
#韓国料理
昨夜は久々に新大久保🎶
前から気になってた【くるむ】へ🥒🥕キムチポックンパッは❤️型(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
最後に残った野菜をスムージーにしてくれるなんて‼︎素敵なサービス✨
#サムギョプサル #くるむ #コチュジャン #デジカルビ #グリーンスムージー #海鮮スンドゥブ #キムチポックンパ#新大久保#韓国料理 #삼겹살 #돼지갈비
今夜はお鍋★

キムチ鍋の素の原材料チラ見して

何となーく作ってみたら

お出汁、
めーーーっちゃ美味しくできた!! 天才かもしれんw

感激( ☆∀☆) エリンギ冷凍してたから
丸ごと入れてごめんねーw
*
*
#キムチ鍋
#自家製
#辛くないよ
#コチュジャン #豆板醤 入れてません
#あごだし #お醤油 #お味噌
#感激
お母さんがハマった#コチュジャン
鍋にオススメー( ̄∀ ̄)
#ゆさんのコチュジャンミソ#エブリィ で購入♡