an online Instagram web viewer

#コドモノ medias

Photos

写真データ見返して
更に眠れなくなる( ¯•ω•¯ )
連投して申し訳ないです💧
.
去年の今頃🎃
#ハロウィン #ねんねアート
頑張って撮ったなぁ😌
るい君禿げてたなぁ😌
.
懐かしくて可愛い写真いっぱい☺️
こんなに小さかったん
.
#るい氏#1歳1ヶ月#13ヶ月#8月26日生まれ#コドモノ#コドモダカラ#ママリ#ベビフル#ベビリトル#コノビー#comona#親バカ部#ig_baby#ママchan#キズナ#mamanokoカメラ部
写真データ見返して 更に眠れなくなる( ¯•ω•¯ ) 連投して申し訳ないです💧 . 去年の今頃🎃 #ハロウィン  #ねんねアート  頑張って撮ったなぁ😌 るい君禿げてたなぁ😌 . 懐かしくて可愛い写真いっぱい☺️ こんなに小さかったん . #るい氏 #1歳1ヶ月 #13ヶ月 #8月26日生まれ #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #ベビフル #ベビリトル #コノビー #comona #親バカ部 #ig_baby #ママchan #キズナ #mamanokoカメラ部 
.
˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚
.
こないだ家族でお出掛けしたよっ!
#チャイルドシート に座らせたら
気持ちよさそうに自分で寝てた😯💤
.
あと4日で100日だ〜。゚(゚´Д`゚)゚。❤︎
.
˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚
.
#成長記録 #キロク #赤ちゃんのいる生活 #0歳 #2ヶ月 #生後2ヶ月 #生後96日目 #7月生まれ #7月14日 #男の子baby #男の子ママ #boy #mama #photo #親米ママ #母は強し #千尋 #里帰り #ベビフル #コドモノ #ママリ #コドモダカラ
. ˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚ . こないだ家族でお出掛けしたよっ! #チャイルドシート  に座らせたら 気持ちよさそうに自分で寝てた😯💤 . あと4日で100日だ〜。゚(゚´Д`゚)゚。❤︎ . ˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚꙳᛭ ͓᛭꙳˚ . #成長記録  #キロク  #赤ちゃんのいる生活  #0歳  #2ヶ月  #生後2ヶ月  #生後96日目  #7月生まれ  #7月14日  #男の子baby  #男の子ママ  #boy  #mama  #photo  #親米ママ  #母は強し  #千尋  #里帰り  #ベビフル  #コドモノ  #ママリ  #コドモダカラ 
──────────
.
.こちらの商品は
◎【先行予約商品】となります。
.
.
.
◎WEBストアへは
 @cocostyle.kodomo プロフィール
 下のURLリンクよりご移動頂けます。
.
──────────
.
.
.
.
.
◎男女兼用デザイン
.
.
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
.
★New
◎商品名/【la1706】
【スウェット・Tシャツ】【先行予約商品】
◎送料/DM便可能
◎サイズ展開/90~120
◎カラー/アイボリー,グレー,カーキ,マスタード
.
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
.
◎発送予定/
→11月初旬より順次発送予定です。
.
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
.
.
◎当店の文章・画像等の内容の無断転載
複製することを禁じます。
.
. ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
.
.
.
#親バカ#ママリ#赤ちゃん#こども#コドモノ#親バカ部#ママカメラ#ベビフル#親ばか#新米ママ#子供#キッズ#あかちゃん#親ばか部#幼稚園#子連れ#キッズファッション#キッズモデル#保育園#子育て#コズレ#ママノコ#Mamanoko#キッズコーデ#1歳#2歳#3歳#4歳#5歳#リンクコーデ
────────── . .こちらの商品は ◎【先行予約商品】となります。 . . . ◎WEBストアへは  @cocostyle.kodomo プロフィール  下のURLリンクよりご移動頂けます。 . ────────── . . . . . ◎男女兼用デザイン . . ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ . ★New ◎商品名/【la1706】 【スウェット・Tシャツ】【先行予約商品】 ◎送料/DM便可能 ◎サイズ展開/90~120 ◎カラー/アイボリー,グレー,カーキ,マスタード . ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ . ◎発送予定/ →11月初旬より順次発送予定です。 . ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ . . ◎当店の文章・画像等の内容の無断転載 複製することを禁じます。 . . ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ . . . #親バカ #ママリ #赤ちゃん #こども #コドモノ #親バカ部 #ママカメラ #ベビフル #親ばか #新米ママ #子供 #キッズ #あかちゃん #親ばか部 #幼稚園 #子連れ #キッズファッション #キッズモデル #保育園 #子育て #コズレ #ママノコ #Mamanoko #キッズコーデ #1歳 #2歳 #3歳 #4歳 #5歳 #リンクコーデ 
うちの#モンスター 😈
夜中の3時に絶対起きる…
#眠い …💨日々#寝不足 
おっぱい飲んで満足して寝るけど
こっちが目覚めちゃって寝れなくなる💧
でも#寝顔は天使 👼
#新生児 #生後1週間 #ビッグベイビー 
#男の子 #男の子ママ #新米ママ 
#親バカ #可愛い #我が子 ❤️
#日々 #成長 #コドモノ #ベビフル #どっち似 ??
#bigbaby #boy #instababy #love
#airshow
#gowenthunder ・
めちゃめちゃ面白かった!
楓もお空に釘付け◡̈⋆*
・
#飛行機#飛行機雲 #飛行機倶楽部 #airplane #airshow2017 #ハート#飛行機好き
ムスメの鼻水がひどいので念のため病院に連れて行ったら単なる風邪とのこと。先生にその鼻水、長引くよって言われた😨帰宅したダンナも風邪ひいたらしく熱あるとか言うて早々に寝た😱あたしも実は鼻詰まりと頭痛がしている。わが家ピンチ。あぁ早く晴れて欲しい😣
#成長記録#8月生まれ#1歳1ヶ月#生後13ヶ月#修正12ヶ月#女の子#娘
#fujifilm#fujifilmxt1#xt1
#babygirl#Instababy#kids_Japan#コドモダカラ#コドモノ#ママリ#コノビー#photography#babylove#ファインダー越しの私の世界#写真好きと繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい
ムスメの鼻水がひどいので念のため病院に連れて行ったら単なる風邪とのこと。先生にその鼻水、長引くよって言われた😨帰宅したダンナも風邪ひいたらしく熱あるとか言うて早々に寝た😱あたしも実は鼻詰まりと頭痛がしている。わが家ピンチ。あぁ早く晴れて欲しい😣 #成長記録 #8月生まれ #1歳1ヶ月 #生後13ヶ月 #修正12ヶ月 #女の子 #娘  #fujifilm #fujifilmxt1 #xt1  #babygirl #Instababy #kids_Japan #コドモダカラ #コドモノ #ママリ #コノビー #photography #babylove #ファインダー越しの私の世界 #写真好きと繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい 
👶🏻👛💸💕.
.
.
.
.
寒くなってきたので
やっとこ#スリーパー
購入してきました ( ˘ω˘ ) ✩.
.
.
.
本日のお買い物は
西松屋~~!!!。.
.
.
とにかく安い 😂🤣.
.
.
そした掘り出せば
可愛いのが見つかる!.
.
.
お散歩行く時用に
ポンチョを購入~!.
.
.
かぶせるだけだから
楽に着れそう~ ✩.
.
ワンピもいらないなーと
おもいつつ・・・。!
色味が可愛くて購入 ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝.
.
.
タイツはたくさんあったけど
オムツ替えが大変で・・・😭。
スパッツさがしてたら
499円で発見 🐻。.
.
うさぎちゃん🐰が欲しかったんだけどサイズが無くて・・・
家用でくまさんスパッツ🐻。,
.
.
デザインはベビーギャップのが
断然いいっっ (✿◠‿◠)!
.
.
フリルスパッツは
これから活用できそう✩.
.
.
#赤ちゃんのいる生活 
#赤ちゃんの服 #赤ちゃん用品 #2017_summer_baby部 #生後3ヶ月 #生後99日 #ママリ#コドモノ#コドモノキロク #べビフル #インスタベビー#女の子のママ #新米ママ #ベビー服 #西松屋#西松屋パトロール #激安#スリーパー#ポンチョ#くまさんスパッツ
👶🏻👛💸💕. . . . . 寒くなってきたので やっとこ#スリーパー  購入してきました ( ˘ω˘ ) ✩. . . . 本日のお買い物は 西松屋~~!!!。. . . とにかく安い 😂🤣. . . そした掘り出せば 可愛いのが見つかる!. . . お散歩行く時用に ポンチョを購入~!. . . かぶせるだけだから 楽に着れそう~ ✩. . ワンピもいらないなーと おもいつつ・・・。! 色味が可愛くて購入 ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝. . . タイツはたくさんあったけど オムツ替えが大変で・・・😭。 スパッツさがしてたら 499円で発見 🐻。. . うさぎちゃん🐰が欲しかったんだけどサイズが無くて・・・ 家用でくまさんスパッツ🐻。, . . デザインはベビーギャップのが 断然いいっっ (✿◠‿◠)! . . フリルスパッツは これから活用できそう✩. . . #赤ちゃんのいる生活  #赤ちゃんの服  #赤ちゃん用品  #2017_summer_baby部  #生後3ヶ月  #生後99日  #ママリ #コドモノ #コドモノキロク  #べビフル  #インスタベビー #女の子のママ  #新米ママ  #ベビー服  #西松屋 #西松屋パトロール  #激安 #スリーパー #ポンチョ #くまさんスパッツ 
①動画
懐かしい😂💗
今ではこれにも座らない←
逃げ出す←
にしても顔でかい😂( 笑 )

②動画スーパー初デビュー😄
で旦那の後ろを
しっかり着いて行ってる🙌
旦那に着いて行ってるのか
カートが気になって
着いて行ってるのか分からない😅( 笑 )

③動画スーパーで立ち止まって
通る人に高速ありがとうしてる😂( 笑 )
スーパーで歩かせると
通る人が気になるのか
めっちゃ立ち止まってました( 笑 )

#赤ちゃん #生後11ヶ月
#生後353日目 #女の子ママ
#女の子ベビー #親バカ部
#親バカ #可愛い #大好き #愛娘
#宝物  #ありがとう  #懐かしい
#クレヨンしんちゃん #歩く 
#日々成長 #毎日癒し
#愛情いっぱい #子育て 
#10月生まれ #ママリ#ベビフル
#コドモノ #ママchan
#べビスタグラム #キズナ
#赤ちゃんのいる生活
①動画 懐かしい😂💗 今ではこれにも座らない← 逃げ出す← にしても顔でかい😂( 笑 ) ②動画スーパー初デビュー😄 で旦那の後ろを しっかり着いて行ってる🙌 旦那に着いて行ってるのか カートが気になって 着いて行ってるのか分からない😅( 笑 ) ③動画スーパーで立ち止まって 通る人に高速ありがとうしてる😂( 笑 ) スーパーで歩かせると 通る人が気になるのか めっちゃ立ち止まってました( 笑 ) #赤ちゃん  #生後11ヶ月  #生後353日目  #女の子ママ  #女の子ベビー  #親バカ部  #親バカ  #可愛い  #大好き  #愛娘  #宝物  #ありがとう  #懐かしい  #クレヨンしんちゃん  #歩く  #日々成長  #毎日癒し  #愛情いっぱい  #子育て  #10月生まれ  #ママリ #ベビフル  #コドモノ  #ママchan  #べビスタグラム  #キズナ  #赤ちゃんのいる生活 
特等席にてEテレを観る。
揺れてますな
.
真顔で子像になんてことを..
平和ですな
.
#るい氏#1歳1ヶ月#13ヶ月#8月26日生まれ#コドモノ#コドモダカラ#ママリ#ベビフル#ベビリトル#コノビー#comona#親バカ部#ig_baby#ママchan#キズナ#mamanokoカメラ部
.
#お宮参り と#お食い初め
一緒に済ませました🎊㊗️
.
しっかりたくさん食べることの出来る
健康なカラダでいられますように🍚👏🏻
毎日の食事の時間を楽しく過ごせる
健康な心に育ちますように🍚👏🏻
.
#100日#100日祝い#お宮参りコーデ#護国神社#お参り ⛩
#コドモノ シリーズ
・
#運動会 
雨で中止になり←降ってなかったけど
お披露目会で、別日
一部開催
#子供の頑張る姿
それだけで
#感動 ・
#よその子 にも#感動 #涙もろい
There is no map in life.
I take my own steering of my life.
♡
人生の地図はない。
自分で描いた人生の地図を、
自分で足で目的地に到着していく。
♡
人生はインスピレーションで描かれる。
♡
辿ってきた道は
誰一人として同じではない。
♡
自分の心がトキメキを感じる場所に
常に自分を置く事で
歩んでいくべき道が見えてくる。
♡
🌸🌺🌼🌻💐🥀🌹🌷☀️🌈☀️🌷🌹🥀💐
#hawaii #maui #yoga #yogalife #beach #ocean #momlife #kids #family #relaxing #fashion #healthylifestyle #luckywelivehawaii #hawaiilife #ハワイ #マウイ #ヨガ #ヨガママ #美学 #美容 #健康 #子育て #育児 #ママリ #コドモノ #ベビフル #女の子ママ #姉妹 #海外生活 #海外
There is no map in life. I take my own steering of my life. ♡ 人生の地図はない。 自分で描いた人生の地図を、 自分で足で目的地に到着していく。 ♡ 人生はインスピレーションで描かれる。 ♡ 辿ってきた道は 誰一人として同じではない。 ♡ 自分の心がトキメキを感じる場所に 常に自分を置く事で 歩んでいくべき道が見えてくる。 ♡ 🌸🌺🌼🌻💐🥀🌹🌷☀️🌈☀️🌷🌹🥀💐 #hawaii  #maui  #yoga  #yogalife  #beach  #ocean  #momlife  #kids  #family  #relaxing  #fashion  #healthylifestyle  #luckywelivehawaii  #hawaiilife  #ハワイ  #マウイ  #ヨガ  #ヨガママ  #美学  #美容  #健康  #子育て  #育児  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #女の子ママ  #姉妹  #海外生活  #海外 
髪が伸びました👧🏻
るい子ちゃんです(つω`〃)
.
.....前から見ると普通にるい君👦🏻
顔はやっぱり男の子ですね😂
.
#るい氏#1歳1ヶ月#13ヶ月#8月26日生まれ#コドモノ#コドモダカラ#ママリ#ベビフル#ベビリトル#コノビー#comona#親バカ部#ig_baby#ママchan#キズナ#mamanokoカメラ部
題名はお出かけ連れて行って〜〜👻 鞄に入り込む息子👶👍 #mybabyboy #love#1歳児#男の子育児 #男の子ママ#コドモノ #ママリ

入り込んだ瞬間ビックリと面白くてすぐさま写メ構えるとともににうまく入れる手伝いしてしまう私💕
アンパンマンで遊んで絵本もいっぱい
読んでも体力有り余ってた¯\( ˘–˘ )/¯
オモチャよりリモコン、携帯、ティッシュが
気になる煌ちゃんまんˏ₍•ɞ•₎ˎ
最近はお座りさせてもすぐうつ伏せなって
ズリバイする🐘
風邪だから寝ぐずり酷い😢
早く元気になってね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)❤️
*
*
#男の子 #男の子ママ #男の子ベビー
#長男 #第一子 #2月生まれ
#ベビフル #ママリ #コドモノ #mamanoko
#親バカ部 #コドモダカラ #ママノコ #コズレ
#0歳 #ベビリトル #ママchan #新米ママ #子育て 
#生後8ヶ月  #ig_baby #あんぱんまん
アンパンマンで遊んで絵本もいっぱい 読んでも体力有り余ってた¯\( ˘–˘ )/¯ オモチャよりリモコン、携帯、ティッシュが 気になる煌ちゃんまんˏ₍•ɞ•₎ˎ 最近はお座りさせてもすぐうつ伏せなって ズリバイする🐘 風邪だから寝ぐずり酷い😢 早く元気になってね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)❤️ * * #男の子  #男の子ママ  #男の子ベビー  #長男  #第一子  #2月生まれ  #ベビフル  #ママリ  #コドモノ  #mamanoko  #親バカ部  #コドモダカラ  #ママノコ  #コズレ  #0歳  #ベビリトル  #ママchan  #新米ママ  #子育て  #生後8ヶ月  #ig_baby  #あんぱんまん 
2017.10.17
我が道を行く娘たち
今まで別行動が多かったけど
最近一緒に戯れるように・・
・
写真は大好きなSINGを観ているところ
長女は好きすぎて絶叫しながら鑑賞
・
2人と話してて
ふと見たら足同士でいじいじ
触れ合っていた👣😂
・
平和🕊✨
#8ヶ月#2歳8ヶ月#姉妹#一眼レフ#カメラ初心者#ママリ#コドモノ#ベビフル#mamanoko#cannon#withkiss #Kissカメラ#2歳差育児#0歳#2歳#カメラ勉強中#単焦点#eoskiss#家族
2017.10.17 我が道を行く娘たち 今まで別行動が多かったけど 最近一緒に戯れるように・・ ・ 写真は大好きなSINGを観ているところ 長女は好きすぎて絶叫しながら鑑賞 ・ 2人と話してて ふと見たら足同士でいじいじ 触れ合っていた👣😂 ・ 平和🕊✨ #8ヶ月 #2歳8ヶ月 #姉妹 #一眼レフ #カメラ初心者 #ママリ #コドモノ #ベビフル #mamanoko #cannon #withkiss  #Kissカメラ #2歳差育児 #0歳 #2歳 #カメラ勉強中 #単焦点 #eoskiss #家族 
2017.10.17 ☁️
♡テーマ♡
ママとおてて繋いでみたょ💋
身長差あって可愛すぎます🌼
今日ゎねぇ
💟親子リンクコーデ💟
たまたま似たニットを見つけて
買っちゃいました👗
たまにゎママも一緒に参加🐽
苺ニャンだけ見たい方すみません🙏
3、4枚めゎママ友と遊んだ時の💕
本当にファミリーでオシャレで
色々お洋服の趣味あって
最近まおちんえまちん率高めです
可愛いから是非覗いてみてねっ💕
@maorin0410 
可愛いお洋服のえまちんも見れるよ💋
今日のママも苺ニャンも
#プチプラコーデ
です
#ママリファッション
#親子リンクコーデ
#リンクコーデ
#秋コーデ
#ママと娘
#5月生まれ#5月2日#1歳5ヶ月#17ヶ月#愛知ママ#babygirl#女の子#初ママ#新米ママ#親バカ部#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#キッセレ#ママリ#mamanoko#お出かけ#いこーよ#ママchan
2017.10.17 ☁️ ♡テーマ♡ ママとおてて繋いでみたょ💋 身長差あって可愛すぎます🌼 今日ゎねぇ 💟親子リンクコーデ💟 たまたま似たニットを見つけて 買っちゃいました👗 たまにゎママも一緒に参加🐽 苺ニャンだけ見たい方すみません🙏 3、4枚めゎママ友と遊んだ時の💕 本当にファミリーでオシャレで 色々お洋服の趣味あって 最近まおちんえまちん率高めです 可愛いから是非覗いてみてねっ💕 @maorin0410 可愛いお洋服のえまちんも見れるよ💋 今日のママも苺ニャンも #プチプラコーデ  です #ママリファッション  #親子リンクコーデ  #リンクコーデ  #秋コーデ  #ママと娘  #5月生まれ #5月2日 #1歳5ヶ月 #17ヶ月 #愛知ママ #babygirl #女の子 #初ママ #新米ママ #親バカ部 #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #キッセレ #ママリ #mamanoko #お出かけ #いこーよ #ママchan 
#名古屋#キッズビーン
.
.
⭐️🍴昨日のお給食🍴⭐️
.
ミックスフライ定食
エビフライ
コロッケ
イカフライ
マカロニサラダ
さつまいもと昆布の煮物
えのきと人参のお味噌汁、ごはん
. 
#名古屋ママ#愛知ママ#託児所#矢場町 #栄 #美容院 #ネイル #エステ #女子会 #飲み会 #ランチ #カフェ #ショッピング#子供 #保育園  #幼稚園#親バカ部#夏休み#ママリ#ベビフル#コドモノ #ママノコ#手作り#こだわり#お給食
#名古屋 #キッズビーン  . . ⭐️🍴昨日のお給食🍴⭐️ . ミックスフライ定食 エビフライ コロッケ イカフライ マカロニサラダ さつまいもと昆布の煮物 えのきと人参のお味噌汁、ごはん . #名古屋ママ #愛知ママ #託児所 #矢場町  #栄  #美容院  #ネイル  #エステ  #女子会  #飲み会  #ランチ  #カフェ  #ショッピング #子供  #保育園  #幼稚園 #親バカ部 #夏休み #ママリ #ベビフル #コドモノ  #ママノコ #手作り #こだわり #お給食 
2017.10.17 TUE 🌧/☁️
『コロモガエっておもしろいの?』
衣替え兼、服のサイズ整理をしていたら、
畳んだそばから引っ張り出しては口に運ぶ麦。
可愛いから許すぞ😚
高熱が出た麦とのつかの間の遊び時間。
#衣替え #畳んだそばから #可愛いから許す
#1日1麦 #onedayonemugi #むっきゅん
#コドモノ #instababy #ママリ #ig_baby
#👶 #赤ちゃん #babyboy #男の子ベビー
#赤ちゃんとの暮らし #babyphotography #baby
#親バカ部 #親バカ #親バカ万歳
#3月12日生まれ #生後219日
2017.10.17 TUE 🌧/☁️ 『コロモガエっておもしろいの?』 衣替え兼、服のサイズ整理をしていたら、 畳んだそばから引っ張り出しては口に運ぶ麦。 可愛いから許すぞ😚 高熱が出た麦とのつかの間の遊び時間。 #衣替え  #畳んだそばから  #可愛いから許す  #1日1麦  #onedayonemugi  #むっきゅん  #コドモノ  #instababy  #ママリ  #ig_baby  #👶 #赤ちゃん  #babyboy  #男の子ベビー  #赤ちゃんとの暮らし  #babyphotography  #baby  #親バカ部  #親バカ  #親バカ万歳  #3月12日生まれ  #生後219日 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ
.
.
ついに!やっと!
パンを食べてくれましたーーー🥖✨
.
.
モソモソした感じがイヤだったのか、ずーっと食べてくれなくて食べてほしいなーって思ってたから嬉しい٩( ᐛ )و🎉
.
.
なので我が家では10月17日をパン記念日とします。
.
.
#スティックパン
#とりあえず周りの甘いとこかじる
#雨続きでスーパー引きこもり
.
#息子#1歳9ヶ月#1月7日生まれ
#埼玉ママ#新米ママ#男の子ママ
#親バカ部
.
#mamanokoカメラ部#ママリ#コドモダカラ
#ママライフカメラ#キズナ#コドモノ
#コノビー#ベビフル#ベビリトル
#イットママ#スマイル育児#いこーよ
#myson#famm写真部#スウェット
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ . . ついに!やっと! パンを食べてくれましたーーー🥖✨ . . モソモソした感じがイヤだったのか、ずーっと食べてくれなくて食べてほしいなーって思ってたから嬉しい٩( ᐛ )و🎉 . . なので我が家では10月17日をパン記念日とします。 . . #スティックパン  #とりあえず周りの甘いとこかじる  #雨続きでスーパー引きこもり  . #息子 #1歳9ヶ月 #1月7日生まれ  #埼玉ママ #新米ママ #男の子ママ  #親バカ部  . #mamanokoカメラ部 #ママリ #コドモダカラ  #ママライフカメラ #キズナ #コドモノ  #コノビー #ベビフル #ベビリトル  #イットママ #スマイル育児 #いこーよ  #myson #famm写真部 #スウェット 
☻
息子くん、15日で 1歳2ヶ月に ♩
この1ヶ月のキロク ✒︎
💭身長 78.5センチ
💭体重 9.5 キロ
・上の歯が一気に4本生えてきてます
・なでなで~って言うとなでなでしてくれます
・動物がだいすきみたいでテレビに動物が映ると指差して「わんわ」とか言います
・服とか毛布とかで いないいないばあ してくれます
・ドアを開けるのを完璧にマスター
・外に行きたい時、玄関から自分の靴を持ってきます
・ぎゅー!って言うと抱きついてきます
・物を持ってくる、散らかす、変なとこにしまう
・顔をクシャってすると、真似してクシャってします
・女性のダイエット中くらいご飯食べます(笑)
.
毎日掃除しても毎日これでもかってくらい散らかす怪獣くんですが、いっぱい笑っていっぱい食べてスクスク成長中 ( ˊᵕˋ* )
.
#成長記録 #男の子 #生後14ヶ月 #1歳 #8月生まれ #赤ちゃんのいる暮らし #ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ベビリトル#babyboy
☻ 息子くん、15日で 1歳2ヶ月に ♩ この1ヶ月のキロク ✒︎ 💭身長 78.5センチ 💭体重 9.5 キロ ・上の歯が一気に4本生えてきてます ・なでなで~って言うとなでなでしてくれます ・動物がだいすきみたいでテレビに動物が映ると指差して「わんわ」とか言います ・服とか毛布とかで いないいないばあ してくれます ・ドアを開けるのを完璧にマスター ・外に行きたい時、玄関から自分の靴を持ってきます ・ぎゅー!って言うと抱きついてきます ・物を持ってくる、散らかす、変なとこにしまう ・顔をクシャってすると、真似してクシャってします ・女性のダイエット中くらいご飯食べます(笑) . 毎日掃除しても毎日これでもかってくらい散らかす怪獣くんですが、いっぱい笑っていっぱい食べてスクスク成長中 ( ˊᵕˋ* ) . #成長記録  #男の子  #生後14ヶ月  #1歳  #8月生まれ  #赤ちゃんのいる暮らし  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #コドモダカラ  #ベビリトル #babyboy 
100日間お世話になったこのカバーオールも、おそらく今日がさいご。
*
成長を見逃したくなくて、10日ごとに撮っていたこの写真も、100日を期に終わろうと思います。
*
*
#せなメモ
☆奇声を発する
☆楽しいらしい
☆そこから突然の怒り
☆あやすとご機嫌も戻る
☆母ラブ
☆抱っこしたらすぐに落ち着く
☆父が遊んでくれてるのに、視線は母の方←かわいそうに
☆父は苦手←かわいそうに
☆顔を見るだけで泣くこともある←かわいそうに
☆お風呂はやっぱり嫌い
☆嫌いというか、大嫌い
☆顔を拭くのはすきだよ
☆オシャレすのもすき
☆母に着せ替え人形にされてもニコニコ
☆かわいいって言われたい
☆かまってほしいけど、誰でもいいわけではない
☆お手手なめなめはさらに激しくなってきた
☆1日ヨダレまみれ
☆ハンドリーガード?のような視線
☆↑寄り目
☆オーボールも掴める
☆にぎにぎ、なめなめ
☆相変わらず脚の力が強い
☆ベッド内で回転しちゃう
☆うつ伏せもかなり上がる
☆寝返りは大分コツを掴んでる
☆寝返りしたいのにできなくて泣いてる
☆夜にまとまって寝るようになった(5~6時間寝ることも!!)
☆朝は母と一緒で苦手なのかな
☆おっぱいも相変わらず執着なし
☆だけどスクスク成長中!
*
*
#みきママメモ
・首と肩がバッキバキ
・腕が上がらない
・出産で緩んだお股が戻らない?
・空気が入ってしまう
・オナラみたいなおとがでるから気まずい
・すっかり夜更かしおばさん
・その分朝は起きれない
・セナ子のお洋服ばかりが気になって、自分は同じお洋服を洗濯する度に着てる
*
*
#ともパパメモ
・なぜか赤ちゃん言葉←わたしのストレス
・あまりに泣かれるから「可愛くない!」ってイライラ
・距離をおけばいいのに、すぐにやってきてはまた泣かれてる
・今日は珍しく写真を撮ってた
*
*
毎度長々すみません。
さいごまでありがとうございます。

#新米ママ#女の子ママ#道産子ママ#2017_summer_baby部#7月9日生まれ#生後3ヶ月#ママリ#コドモノ#ベビフル#親バカ部#ふさふさベビー#髪の毛ふさふさガール#うちのセナ子#サニーマット
100日間お世話になったこのカバーオールも、おそらく今日がさいご。 * 成長を見逃したくなくて、10日ごとに撮っていたこの写真も、100日を期に終わろうと思います。 * * #せなメモ  ☆奇声を発する ☆楽しいらしい ☆そこから突然の怒り ☆あやすとご機嫌も戻る ☆母ラブ ☆抱っこしたらすぐに落ち着く ☆父が遊んでくれてるのに、視線は母の方←かわいそうに ☆父は苦手←かわいそうに ☆顔を見るだけで泣くこともある←かわいそうに ☆お風呂はやっぱり嫌い ☆嫌いというか、大嫌い ☆顔を拭くのはすきだよ ☆オシャレすのもすき ☆母に着せ替え人形にされてもニコニコ ☆かわいいって言われたい ☆かまってほしいけど、誰でもいいわけではない ☆お手手なめなめはさらに激しくなってきた ☆1日ヨダレまみれ ☆ハンドリーガード?のような視線 ☆↑寄り目 ☆オーボールも掴める ☆にぎにぎ、なめなめ ☆相変わらず脚の力が強い ☆ベッド内で回転しちゃう ☆うつ伏せもかなり上がる ☆寝返りは大分コツを掴んでる ☆寝返りしたいのにできなくて泣いてる ☆夜にまとまって寝るようになった(5~6時間寝ることも!!) ☆朝は母と一緒で苦手なのかな ☆おっぱいも相変わらず執着なし ☆だけどスクスク成長中! * * #みきママメモ  ・首と肩がバッキバキ ・腕が上がらない ・出産で緩んだお股が戻らない? ・空気が入ってしまう ・オナラみたいなおとがでるから気まずい ・すっかり夜更かしおばさん ・その分朝は起きれない ・セナ子のお洋服ばかりが気になって、自分は同じお洋服を洗濯する度に着てる * * #ともパパメモ  ・なぜか赤ちゃん言葉←わたしのストレス ・あまりに泣かれるから「可愛くない!」ってイライラ ・距離をおけばいいのに、すぐにやってきてはまた泣かれてる ・今日は珍しく写真を撮ってた * * 毎度長々すみません。 さいごまでありがとうございます。 #新米ママ #女の子ママ #道産子ママ #2017_summer_baby部 #7月9日生まれ #生後3ヶ月 #ママリ #コドモノ #ベビフル #親バカ部 #ふさふさベビー #髪の毛ふさふさガール #うちのセナ子 #サニーマット 
#名古屋#キッズビーン
.
.
名古屋⭐️栄3分👣矢場町1分👣
PARCO東館隣の24h託児所🏠
子育てママ、パパの味方💪😎
1h〜OK、500円/h
子ども関連の教室、グッズ販売などのレンタルスペースとして無料開放🎵
幼稚園教諭、保育士、管理栄養士、看護師、英検一級、在籍⭕️
公式LINE👉@bsr5244h
.
.
#名古屋ママ#愛知ママ#託児所#矢場町 #栄 #美容院 #ネイル #エステ #女子会 #飲み会 #ランチ #カフェ #ショッピング#子供 #保育園  #幼稚園#親バカ部#夏休み#ママリ#ベビフル#コドモノ #ママノコ
#名古屋 #キッズビーン  . . 名古屋⭐️栄3分👣矢場町1分👣 PARCO東館隣の24h託児所🏠 子育てママ、パパの味方💪😎 1h〜OK、500円/h 子ども関連の教室、グッズ販売などのレンタルスペースとして無料開放🎵 幼稚園教諭、保育士、管理栄養士、看護師、英検一級、在籍⭕️ 公式LINE👉@bsr5244h . . #名古屋ママ #愛知ママ #託児所 #矢場町  #栄  #美容院  #ネイル  #エステ  #女子会  #飲み会  #ランチ  #カフェ  #ショッピング #子供  #保育園  #幼稚園 #親バカ部 #夏休み #ママリ #ベビフル #コドモノ  #ママノコ 
こんな時間に久々更新✩
.
姪っ子の髪留めを借りて
るい子ちゃん👧🏻に変身(๑ ́ᄇ`๑)
女の子って言ってもバレない?笑
.
鳩ぽっぽの距離感💧
パン食べた過ぎるの図
.
#るい氏#1歳1ヶ月#13ヶ月#8月26日生まれ#コドモノ#コドモダカラ#ママリ#ベビフル#ベビリトル#コノビー#comona#親バカ部#ig_baby#ママchan#キズナ#mamanokoカメラ部
☻
ハロウィンのフラワーアレンジしました( ˊᵕˋ* )
美味しくて体にいいランチも ♩
いい感じに出来たので玄関に飾りました 👻
来月はリース作りたいなぁ 🎄
.
夜はパパお出掛けだったので、親友ちゃんと息子くんとホラー映画鑑賞 👻
久しぶりのホラーに絶叫(笑)
.
最後のpicは息子くんの寝顔・・
寝顔はほんとうに天使だなぁってまじまじ見ちゃいます 😊
.
#ハロウィン #フラワーアレンジメント #ドライフラワー
#男の子 #生後13ヶ月 #1歳 #8月生まれ #赤ちゃんのいる暮らし #ママリ #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ベビリトル#babyboy
☻ ハロウィンのフラワーアレンジしました( ˊᵕˋ* ) 美味しくて体にいいランチも ♩ いい感じに出来たので玄関に飾りました 👻 来月はリース作りたいなぁ 🎄 . 夜はパパお出掛けだったので、親友ちゃんと息子くんとホラー映画鑑賞 👻 久しぶりのホラーに絶叫(笑) . 最後のpicは息子くんの寝顔・・ 寝顔はほんとうに天使だなぁってまじまじ見ちゃいます 😊 . #ハロウィン  #フラワーアレンジメント  #ドライフラワー  #男の子  #生後13ヶ月  #1歳  #8月生まれ  #赤ちゃんのいる暮らし  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #コドモダカラ  #ベビリトル #babyboy 
*
*
明日はやっと晴れるみたいで嬉しい😘🌈✨
でも明後日からまた毎日雨みたいだよね☔️😭
雨でも娘はとっても楽しそうだけど、毎日雨の中お散歩に行くの大変だからさすがにもう晴れてほしいー😩☀️
*
*
#3歳#3歳女の子 #kidsfashion #キッズファッション#キッズコーデ#コーデ#可愛い #ママリ#コドモノ#ママライフ#関東ママ#コドモダカラ#大好き#新米ママ #今日のコーデ#おしゃれさんと繋がりたい #mamanokoカメラ部 #キズナ#写真好きな人と繋がりたい #コズレ#女の子ママ#おしゃれ #姉妹#ママリミニ#mamagirl #futafuta #散歩#famm写真部#生後7ヶ月#2児のママ
* * 明日はやっと晴れるみたいで嬉しい😘🌈✨ でも明後日からまた毎日雨みたいだよね☔️😭 雨でも娘はとっても楽しそうだけど、毎日雨の中お散歩に行くの大変だからさすがにもう晴れてほしいー😩☀️ * * #3歳 #3歳女の子  #kidsfashion  #キッズファッション #キッズコーデ #コーデ #可愛い  #ママリ #コドモノ #ママライフ #関東ママ #コドモダカラ #大好き #新米ママ  #今日のコーデ #おしゃれさんと繋がりたい  #mamanokoカメラ部  #キズナ #写真好きな人と繋がりたい  #コズレ #女の子ママ #おしゃれ  #姉妹 #ママリミニ #mamagirl  #futafuta  #散歩 #famm写真部 #生後7ヶ月 #2児のママ 
ラブラブタイム♡
ラブラブタイム♡
月曜日、
おにぎりが保育園に行ってる間に
早く帰宅してくれた夫とおむすびと電車でイオンに行って買い物してきた〜〜
服やら小物やら買えて良かった◎
んで火曜日は
土砂降りで出られず、毎日外に行けない事で体力有り余ってるおにぎりの暴れっぷりに気が狂いそうになり
やっと雨が止んだのでプラザ☆
アスパラ振り回してましたよ彼は
時間かかるけどボタン留められる様になってたり、
お絵かきがちゃんと顔になってたり、
日々成長してるおにぎり◎
今日はどんな新しいことを吸収するのかな〜〜 #息子#生後11ヶ月#3歳#親バカ部#ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#おむすび動画#mamanokoムービー#mamanokoカメラ部#コズレ#2歳差#2人育児#子育てプラザ#雨の日は地獄#最近またジュウオウジャー引っ張り出してきて遊んでる#男の子ママ
#instababy#instakids#insta_kids#ig_baby#ig_kids#ig_love_baby#ig_junior#ig_oyabakabu#mybabyboy#myson#brothers#loveson
月曜日、 おにぎりが保育園に行ってる間に 早く帰宅してくれた夫とおむすびと電車でイオンに行って買い物してきた〜〜 服やら小物やら買えて良かった◎ んで火曜日は 土砂降りで出られず、毎日外に行けない事で体力有り余ってるおにぎりの暴れっぷりに気が狂いそうになり やっと雨が止んだのでプラザ☆ アスパラ振り回してましたよ彼は 時間かかるけどボタン留められる様になってたり、 お絵かきがちゃんと顔になってたり、 日々成長してるおにぎり◎ 今日はどんな新しいことを吸収するのかな〜〜 #息子 #生後11ヶ月 #3歳 #親バカ部 #ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #おむすび動画 #mamanokoムービー #mamanokoカメラ部 #コズレ #2歳差 #2人育児 #子育てプラザ #雨の日は地獄 #最近またジュウオウジャー引っ張り出してきて遊んでる #男の子ママ  #instababy #instakids #insta_kids #ig_baby #ig_kids #ig_love_baby #ig_junior #ig_oyabakabu #mybabyboy #myson #brothers #loveson 
娘ちゃん。断乳4日目。もうすっかりトントンで寝てくれます。私は昨日まで乳腺炎で熱もでてたのですが今日は体調良好。おっぱいのはりも限界はこえたみたい。これからはスキンシップでたくさん愛情をつたえていきたいとおもいます💕

#おひるねアート
#寝相アート
#おひるねアート
#ねんねアート
#お昼寝アート
#メルカリ販売中
#おひるねアート
#ハロウィン
#ハロウィーン
#HALLOWEEN
#ハロウィンアート
#ハンドクラフト
#ママリ 
#コドモノ 
#親バカ部
#ママフェス
#一歳誕生日
#1歳誕生日
#ハーフバースデー
#ベビフル
#プレママ
娘ちゃん。断乳4日目。もうすっかりトントンで寝てくれます。私は昨日まで乳腺炎で熱もでてたのですが今日は体調良好。おっぱいのはりも限界はこえたみたい。これからはスキンシップでたくさん愛情をつたえていきたいとおもいます💕 #おひるねアート  #寝相アート  #おひるねアート  #ねんねアート  #お昼寝アート  #メルカリ販売中  #おひるねアート  #ハロウィン  #ハロウィーン  #HALLOWEEN  #ハロウィンアート  #ハンドクラフト  #ママリ  #コドモノ  #親バカ部  #ママフェス  #一歳誕生日  #1歳誕生日  #ハーフバースデー  #ベビフル  #プレママ 
2017.10.17
・
友達がsnowでひなたと
遊んでくれたpic💕
・
久々に会った友達だったから
ゆっくり話したかったが
まぁ〜そー簡単にはいかないよね⚠️
・
先輩ママだからひなたの自由も
寛大に見てくれて助かる🙏🏻💕
・
最近少しイヤイヤが増してる
気がする🤦🏻‍♀️💦
・
ひなたも成長との格闘中かな?👧🏻
・
ママも親としての成長の期間なんだろーな🙄
・
私も怒っちゃうことも増えたし
ひなたもダメよ!ってことをやめられないことも増えたから
寝る前に毎日2人で反省会🙌🏻🎃
・
・
2017.10.17 ・ 友達がsnowでひなたと 遊んでくれたpic💕 ・ 久々に会った友達だったから ゆっくり話したかったが まぁ〜そー簡単にはいかないよね⚠️ ・ 先輩ママだからひなたの自由も 寛大に見てくれて助かる🙏🏻💕 ・ 最近少しイヤイヤが増してる 気がする🤦🏻‍♀️💦 ・ ひなたも成長との格闘中かな?👧🏻 ・ ママも親としての成長の期間なんだろーな🙄 ・ 私も怒っちゃうことも増えたし ひなたもダメよ!ってことをやめられないことも増えたから 寝る前に毎日2人で反省会🙌🏻🎃 ・ ・
#生後19日目 👶🏻🍼💕
昨日の夜も、今日の昼間もぐっすり寝てくれてた👏◎.
寝すぎて逆に心配になる💭
.
産まれた時よりも頭が長くなってきたような…🙄笑
.
.
#baby #bigboy #boy #babyboy #son #kids #newborn #day #love #happy  #mama #mom #instagood #l4l #男の子 #男の子ママ #男の子baby #出産 #9月生まれ #ママリ #コドモノ #ベビフル #新米ママ #新生児 #育児 #里帰り出産 #赤ちゃん #아기
#生後19日目  👶🏻🍼💕 昨日の夜も、今日の昼間もぐっすり寝てくれてた👏◎. 寝すぎて逆に心配になる💭 . 産まれた時よりも頭が長くなってきたような…🙄笑 . . #baby  #bigboy  #boy  #babyboy  #son  #kids  #newborn  #day  #love  #happy  #mama  #mom  #instagood  #l4l  #男の子  #男の子ママ  #男の子baby  #出産  #9月生まれ  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #新米ママ  #新生児  #育児  #里帰り出産  #赤ちゃん  #아기 
🎃くんお帰りです
“ども〜おつかれさま〜!”
.
ステップアップクラスの
ワイワイ #ハロウィンパーティー 🎃
終わりでニッコリのバイバイ♡
.
.
週末のこの回で卒業だったKくん。
#ベビーサイン教室 に来始めた頃は
コロコロ転がりながらお歌を聴いたりしていたのに…
すっかり大きくなって〜😂ジーン
.
.
保育園に通い始めた時には、先生に驚かれる程いっぱいベビーサインでお話ししてくれていたそうです(o^^o)
そして最近の保育園の運動会でのKくんの紹介は
『ベビーサインがとっても得意なKくんでーす^^』だったんですって😁
.
.
パパやママ、ばぁばとも、保育園でも
たくさんベビーサインでのやり取りを楽しんでくれていて、とても嬉しい😊
これからも可愛いお喋り、いっぱいしてね(*´꒳`*)
.
#かぼちゃくん #かぼちゃバッグ #バイバイ
#ベビーサイン #育児 #赤ちゃん #習い事 
#0歳 #1歳 #新米ママ 
#赤ちゃんのいる暮らし 
#男の子ママ #女の子ママ #埼玉ママ 
#mamanokoカメラ部 #コノビー 
#コドモノ #コドモダカラ #ベビフル 
#コズレ #キズナ #スマイル育児 
#パピマミ赤ちゃん写真 
#親バカ #親バカ部
🎃くんお帰りです “ども〜おつかれさま〜!” . ステップアップクラスの ワイワイ #ハロウィンパーティー  🎃 終わりでニッコリのバイバイ♡ . . 週末のこの回で卒業だったKくん。 #ベビーサイン教室  に来始めた頃は コロコロ転がりながらお歌を聴いたりしていたのに… すっかり大きくなって〜😂ジーン . . 保育園に通い始めた時には、先生に驚かれる程いっぱいベビーサインでお話ししてくれていたそうです(o^^o) そして最近の保育園の運動会でのKくんの紹介は 『ベビーサインがとっても得意なKくんでーす^^』だったんですって😁 . . パパやママ、ばぁばとも、保育園でも たくさんベビーサインでのやり取りを楽しんでくれていて、とても嬉しい😊 これからも可愛いお喋り、いっぱいしてね(*´꒳`*) . #かぼちゃくん  #かぼちゃバッグ  #バイバイ  #ベビーサイン  #育児  #赤ちゃん  #習い事  #0歳  #1歳  #新米ママ  #赤ちゃんのいる暮らし  #男の子ママ  #女の子ママ  #埼玉ママ  #mamanokoカメラ部  #コノビー  #コドモノ  #コドモダカラ  #ベビフル  #コズレ  #キズナ  #スマイル育児  #パピマミ赤ちゃん写真  #親バカ  #親バカ部 
💗💘💕💓💜🌈
駐車場感丸出しすぎなのどうにかして🙍🏻‍♂️
⋆
#フォトジェニック #インスタ映え #綿アメ #コットンキャンディ #totticandyfactory #cottoncandy #pink #cute #可愛い #カワイイ #selfie #code #ootd
**
*
2017,10,16🌧️
離乳食Day62🍽️
*
☑️10倍粥→小さじ2
☑️玉ねぎ→小さじ1/2
☑️納豆→小さじ1/2
2/3ずつ食べました😊
*
**
#離乳食#離乳食始めました #離乳食初期 #離乳食日記 #rio離乳食日記 #末っ子#年の差姉弟 #ベビフル#コドモノ#mamanoko#mamanokoカメラ部
#locari
2017.10.3
誕生日会の夜はお寿司にしました🍣
最近、お寿司食べたい♡って言いはじめた兄さんだけど、生魚はまだ食べれない。笑
(お寿司=玉子に海苔巻いてあるやつ、海苔巻きのこと)
なので#軍艦巻き と#野菜寿司 なら食べるかなと。
兄さん用に小さめサイズを作ってみたら、次男くんには海苔が多すぎる気がしてその半分にしてみた。
そしたら思いのほかミニチュアサイズになって作りづらいのなんのって😂
#誕生日会メニュー
#やってみたかったシリーズ
#もう絶対やらないシリーズ
#海苔はハサミで切ればよかった
#面倒で手で破る
#結果ガタガタ寿司
#初めての軍艦巻き
こどもはそんなとこ気にせずパクパク食べてくれました♡笑
#昭和レトロ#カニさんプレート
#ほんとのお寿司屋さんのお皿
#こどもの頃の思い出
#あゆむのごはんキロク
2017.10.3 誕生日会の夜はお寿司にしました🍣 最近、お寿司食べたい♡って言いはじめた兄さんだけど、生魚はまだ食べれない。笑 (お寿司=玉子に海苔巻いてあるやつ、海苔巻きのこと) なので#軍艦巻き  と#野菜寿司  なら食べるかなと。 兄さん用に小さめサイズを作ってみたら、次男くんには海苔が多すぎる気がしてその半分にしてみた。 そしたら思いのほかミニチュアサイズになって作りづらいのなんのって😂 #誕生日会メニュー  #やってみたかったシリーズ  #もう絶対やらないシリーズ  #海苔はハサミで切ればよかった  #面倒で手で破る  #結果ガタガタ寿司  #初めての軍艦巻き  こどもはそんなとこ気にせずパクパク食べてくれました♡笑 #昭和レトロ #カニさんプレート  #ほんとのお寿司屋さんのお皿  #こどもの頃の思い出  #あゆむのごはんキロク 
⁂
#いつコ
しまむらセットアップ
なかなかセットで着てなかったなと。
.
knit cap▷#DAISO
tops▷おさがり♡onしまむら
pants▷#しまむら
.
.
auショップに無駄に2年支払い続けていたプラスのプランの解約に。
パパの分は本人か委任状が必要との事でまた出陣せねば。
.
.
#3歳#女の子ママ#コドモノ#コドモダカラ#コノビー#ママリ#コズレ#親バカ倶楽部 #ig_oyabakabu#insta_kids#ママリファッション#mamanokoカメラ部#キッズファッション#ママライフカメラ#cruzキッズモデル#cruzキッズ#comonaファッション#すくパラ#kjp_ootd #お洒落さんと繋がりたい#京都ママ#ファインダー越しの私の世界#キッセレ#kids_fashion#キッズコーデ #キッズフォト
#いつコ  しまむらセットアップ なかなかセットで着てなかったなと。 . knit cap▷#DAISO  tops▷おさがり♡onしまむら pants▷#しまむら  . . auショップに無駄に2年支払い続けていたプラスのプランの解約に。 パパの分は本人か委任状が必要との事でまた出陣せねば。 . . #3歳 #女の子ママ #コドモノ #コドモダカラ #コノビー #ママリ #コズレ #親バカ倶楽部  #ig_oyabakabu #insta_kids #ママリファッション #mamanokoカメラ部 #キッズファッション #ママライフカメラ #cruzキッズモデル #cruzキッズ #comonaファッション #すくパラ #kjp_ootd  #お洒落さんと繋がりたい #京都ママ #ファインダー越しの私の世界 #キッセレ #kids_fashion #キッズコーデ  #キッズフォト 
究極の腰パン😂
.
娘の様子に違和感!
向こう向いて?って振り向いてもらったら
半ケツ?いや、プリケツ?
.
なんでこーなったんか聞くと
「ぞーさん(ぷーぷーイス)ひかかっちゃった」
だと🙌
.
#かわいすぎる#自分で直せないところもキュン❤#言い方もキュン❤️#あー天使やわ!#コドモノ#mamanoko️#ベビフル#ママリ
2017.10.17 tue
*
セナ子、100日☆
*
10~90日の写真と一緒に撮ってみました。
*
偶然にも〝1〟のポーズを取ってくれるなんて、意外とデキる娘かもしれない...。
*
*
たくさんたくさん、自分でも引くくらいたくさん写真を撮ったので、厳選してpostさせてください。
*
前回postのお返事も、必ず返しまーす!! #新米ママ#女の子ママ#道産子ママ#2017_summer_baby部#7月9日生まれ#生後3ヶ月#生後100日#100日#100日祝い#100日アート #100日記念日#ママリ#コドモノ#ベビフル#親バカ部#コドモダカラ #ふさふさベビー#髪の毛ふさふさガール#うちのセナ子
2017.10.17 tue * セナ子、100日☆ * 10~90日の写真と一緒に撮ってみました。 * 偶然にも〝1〟のポーズを取ってくれるなんて、意外とデキる娘かもしれない...。 * * たくさんたくさん、自分でも引くくらいたくさん写真を撮ったので、厳選してpostさせてください。 * 前回postのお返事も、必ず返しまーす!! #新米ママ #女の子ママ #道産子ママ #2017_summer_baby部 #7月9日生まれ #生後3ヶ月 #生後100日 #100日 #100日祝い #100日アート  #100日記念日 #ママリ #コドモノ #ベビフル #親バカ部 #コドモダカラ  #ふさふさベビー #髪の毛ふさふさガール #うちのセナ子 
2017.10.17*
🎃
今日お迎えに行ったらこんなの飾ってあった♡👻
.
ほんと保育園の先生ってすごいなぁ😌✨
こんな可愛い作品作ってもらって、ほんまありがたい❤️
.
入園当初9人だったクラスが、今15人‼️😳
育休明けで復帰のママさん多くて、知らない子がどんどん増えていく‼️
.
.
2枚目は#今日のコーデ
👕👖👟👩🏻
✅#ユニクロ の #ビッグスウェット
✅#無印良品 の#スキニー
✅#赤ソックス
✅#コンバース 黒
.
でした♡
.
.
.
#足型アート#ハロウィン
#三兄弟ママ#広島ママ#男の子ママ#ママカメラ#ママライフ#ワーママ#ママリ#mamanokoカメラ部#コドモノ#ベビフル#instakids#kidstagram#ig_kids#instamama#mamagirl#fashion#ママファッション#ママコーデ#プチプラ#コーディネート#ootd
2017.10.17* 🎃 今日お迎えに行ったらこんなの飾ってあった♡👻 . ほんと保育園の先生ってすごいなぁ😌✨ こんな可愛い作品作ってもらって、ほんまありがたい❤️ . 入園当初9人だったクラスが、今15人‼️😳 育休明けで復帰のママさん多くて、知らない子がどんどん増えていく‼️ . . 2枚目は#今日のコーデ  👕👖👟👩🏻 ✅#ユニクロ  の #ビッグスウェット  ✅#無印良品  の#スキニー  ✅#赤ソックス  ✅#コンバース  黒 . でした♡ . . . #足型アート #ハロウィン  #三兄弟ママ #広島ママ #男の子ママ #ママカメラ #ママライフ #ワーママ #ママリ #mamanokoカメラ部 #コドモノ #ベビフル #instakids #kidstagram #ig_kids #instamama #mamagirl #fashion #ママファッション #ママコーデ #プチプラ #コーディネート #ootd 
沐浴シーン🛀🌨
お湯に入る瞬間のびっくりを体全身で表してる🤤からの、落ち着いてくる表情がツボ💞かわいい。
あかちゃんらしい!!。。あかちゃんだけど。🤣
最近パパと浴槽お風呂デビューもしたよ⭐️ #男の子ママ#赤ちゃん#9月生まれ#9月12日生まれ#男の子育児#babyboy#ベビー#新婚さん#シンママ#長男#親バカ#ママリ#ベビフル#コドモノ#mamanoko#親バカ部#コドモダカラ#ベビリトル#生後1ヶ月#沐浴#沐浴動画#お風呂デビュー
沐浴シーン🛀🌨 お湯に入る瞬間のびっくりを体全身で表してる🤤からの、落ち着いてくる表情がツボ💞かわいい。 あかちゃんらしい!!。。あかちゃんだけど。🤣 最近パパと浴槽お風呂デビューもしたよ⭐️ #男の子ママ #赤ちゃん #9月生まれ #9月12日生まれ #男の子育児 #babyboy #ベビー #新婚さん #シンママ #長男 #親バカ #ママリ #ベビフル #コドモノ #mamanoko #親バカ部 #コドモダカラ #ベビリトル #生後1ヶ月 #沐浴 #沐浴動画 #お風呂デビュー 
.
たけるんの前髪🙄💕
.
いつも横分けの前髪😳
.
おろしてるとかなり印象違う💓
.
髪伸びて来たけど、
髪切るタイミングっていつなんだろう🤔
.
まだ1回も切ったことない!
後ろ、くるんくるんだし、
前髪横分けしてるし、
まだ長い感じはしないけど←
.
#baby #comona #ベビスタ #モープン #モープン記事 #ママリ #ベビフル #コドモノ #コノビー #コドモダカラ #コズレ #ベビリトル #親バカママプレス #mamanokoカメラ部 #mamagirl #ママchan #シンママ #シングルマザー #インスタキッズ #ポリシエキャンペーン9 #キズナ #生後13ヶ月 #1歳1ヶ月
. たけるんの前髪🙄💕 . いつも横分けの前髪😳 . おろしてるとかなり印象違う💓 . 髪伸びて来たけど、 髪切るタイミングっていつなんだろう🤔 . まだ1回も切ったことない! 後ろ、くるんくるんだし、 前髪横分けしてるし、 まだ長い感じはしないけど← . #baby  #comona  #ベビスタ  #モープン  #モープン記事  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #コノビー  #コドモダカラ  #コズレ  #ベビリトル  #親バカママプレス  #mamanokoカメラ部  #mamagirl  #ママchan  #シンママ  #シングルマザー  #インスタキッズ  #ポリシエキャンペーン9  #キズナ  #生後13ヶ月  #1歳1ヶ月 
毎朝ふうたさんが起きたのを確認するとかけ寄ってほっぺにちゅ⍤⃝❤︎
⑅ ⑊.
ちゅーされるとおめめぱっちりでびっくりしちゃう時もあるけど🙄
⑅ ⑊
確実にもうちゃんのふわふわ感のトリコになってきております◟̆◞̆
▲
#ちょっと色黒疑惑👶🏼 #黄疸 残り気味
#もうちゃん と #ふうちゃん
▲
△
#Hfamily #Hbrothers #instadaily #instababy #instacat #赤ちゃんと猫 #ねこのいる生活 
#ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #mamanokoカメラ部
毎朝ふうたさんが起きたのを確認するとかけ寄ってほっぺにちゅ⍤⃝❤︎ ⑅ ⑊. ちゅーされるとおめめぱっちりでびっくりしちゃう時もあるけど🙄 ⑅ ⑊ 確実にもうちゃんのふわふわ感のトリコになってきております◟̆◞̆ ▲ #ちょっと色黒疑惑 👶🏼 #黄疸  残り気味 #もうちゃん  と #ふうちゃん  ▲ △ #Hfamily  #Hbrothers  #instadaily  #instababy  #instacat  #赤ちゃんと猫  #ねこのいる生活  #ママリ  #コドモノ  #ベビフル  #ベビリトル  #mamanokoカメラ部 
毎年恒例お友達とのお誕生日会(ハロウィンも兼ねる) 
産まれる前からのお付き合いで今回で4回目?ふたりとも大きくなったもんだ 
ささやかながらも毎年こうやってお祝いしていけたらいいなー 
#babygirl #kids_japan #insta_kids #kidsgram_tokyo #igersjp #4歳 #姉妹ママ #コドモノ #コノビー #コドモダカラ #love_kodomo_japan #l4l #kids_of_our_world #横浜 #横浜ママ #親バカ #親バカ部 #誕生日 #happybirthday #イラストケーキ #ハロウィンパーティ#kjp_theme76 #ハロウィン仮装 #白雪姫 #不思議の国のアリス #alice #リンクコーデ #お揃いコーデ #幼なじみ #ゆきちゃんありがとう @yuki_yamam
毎年恒例お友達とのお誕生日会(ハロウィンも兼ねる) 産まれる前からのお付き合いで今回で4回目?ふたりとも大きくなったもんだ ささやかながらも毎年こうやってお祝いしていけたらいいなー #babygirl  #kids_japan  #insta_kids  #kidsgram_tokyo  #igersjp  #4歳  #姉妹ママ  #コドモノ  #コノビー  #コドモダカラ  #love_kodomo_japan  #l4l  #kids_of_our_world  #横浜  #横浜ママ  #親バカ  #親バカ部  #誕生日  #happybirthday  #イラストケーキ  #ハロウィンパーティ #kjp_theme76  #ハロウィン仮装  #白雪姫  #不思議の国のアリス  #alice  #リンクコーデ  #お揃いコーデ  #幼なじみ  #ゆきちゃんありがとう  @yuki_yamam
.
やりたい放題😳‼️💦
.
なかなか派手にやってくれた😂(笑
ママの寝る時間遅くなったのは
たけるんのせい←
.
昔使ってた初代ストローマグ見つけて
ママに何かを訴えに来た!
.
動画撮ってるのお構いなしに
スマホの隙間からママの顔覗き込んで来るの😍💕
.
色々考えながら遊んでるんだろーなあ🙄✨
.
#baby #comona #ベビスタ #モープン #モープン記事 #ママリ #ベビフル #コドモノ #コノビー #コドモダカラ #コズレ #ベビリトル #親バカママプレス #mamanokoカメラ部 #mamagirl #ママchan #シンママ #シングルマザー #インスタキッズ #ポリシエキャンペーン9 #キズナ #生後13ヶ月 #1歳1ヶ月
. やりたい放題😳‼️💦 . なかなか派手にやってくれた😂(笑 ママの寝る時間遅くなったのは たけるんのせい← . 昔使ってた初代ストローマグ見つけて ママに何かを訴えに来た! . 動画撮ってるのお構いなしに スマホの隙間からママの顔覗き込んで来るの😍💕 . 色々考えながら遊んでるんだろーなあ🙄✨ . #baby  #comona  #ベビスタ  #モープン  #モープン記事  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #コノビー  #コドモダカラ  #コズレ  #ベビリトル  #親バカママプレス  #mamanokoカメラ部  #mamagirl  #ママchan  #シンママ  #シングルマザー  #インスタキッズ  #ポリシエキャンペーン9  #キズナ  #生後13ヶ月  #1歳1ヶ月 
✴︎10月17日✴︎
葵お写真⭐️
連投すみません💦💦
さっきのはドレスバージョン‼️
次は、着物、着ぐるみ、祭り‼️ 着ぐるみのかぶりが嫌すぎて、泣きわめく💦💦
着ぐるみに1番時間とられたぁ💦

#1歳誕生日写真#着物#和装#着ぐるみ#ギャン泣き#抱っこして機嫌とり #母汗だく#はっぴすがた #似合いすぎw#お祭り好きになって欲しいけどな#10月生まれ #コドモダカラ#ママリ#コドモノ#ベビフル#女の子ママ#京都ママ#親バカ#可愛いかった#写真#記念#1歳女の子 #kuumaphoto #南堀江#ベビリトル#コズレ#親バカ部
✴︎10月17日✴︎ 葵お写真⭐️ 連投すみません💦💦 さっきのはドレスバージョン‼️ 次は、着物、着ぐるみ、祭り‼️ 着ぐるみのかぶりが嫌すぎて、泣きわめく💦💦 着ぐるみに1番時間とられたぁ💦 #1歳誕生日写真 #着物 #和装 #着ぐるみ #ギャン泣き #抱っこして機嫌とり  #母汗だく #はっぴすがた  #似合いすぎw #お祭り好きになって欲しいけどな #10月生まれ  #コドモダカラ #ママリ #コドモノ #ベビフル #女の子ママ #京都ママ #親バカ #可愛いかった #写真 #記念 #1歳女の子  #kuumaphoto  #南堀江 #ベビリトル #コズレ #親バカ部 
ひーたん&そうちぇる
親友の娘ちゃんと何故か顔が似ているという人類の不思議…😳
そうはひーたんの真似っ子、ひーたんはそうのちっちゃなママって感じでたくさんお世話してくれて、本当の姉弟みたいに可愛いふたり♡
癒し効果抜群〜♡
・
#男の子ベビー #男の子ママ #1歳 #1歳11ヶ月 #10月生まれ #そうくんママ #babyboy #myboy #息子 #親バカ #親バカ部 #コズレ #ママリ #コドモノ #ベビリトル #ベビフル #千葉ママ #love #instababy #mamanokoカメラ部 #instagood #イットママ #イヤイヤ期 #キズナ
ひーたん&そうちぇる 親友の娘ちゃんと何故か顔が似ているという人類の不思議…😳 そうはひーたんの真似っ子、ひーたんはそうのちっちゃなママって感じでたくさんお世話してくれて、本当の姉弟みたいに可愛いふたり♡ 癒し効果抜群〜♡ ・ #男の子ベビー  #男の子ママ  #1歳  #1歳11ヶ月  #10月生まれ  #そうくんママ  #babyboy  #myboy  #息子  #親バカ  #親バカ部  #コズレ  #ママリ  #コドモノ  #ベビリトル  #ベビフル  #千葉ママ  #love  #instababy  #mamanokoカメラ部  #instagood  #イットママ  #イヤイヤ期  #キズナ 
今日はパパが不在なので
実家へお泊まり。
こんな体調のなか
1人でいるのは辛すぎる!
.
いいな旅行!旅行行きたい!!
ズルい旅行!旅行行きたい!!
.
.
.
#子供 #夏 #赤ちゃん #家族 #親バカ部 #love #baby #親バカ #子育て #コドモノ #ベビー #ママリ #育児 #息子 #ベビフル #新米ママ #成長記録 #育児記録 #コドモノフィーチャー #子ども #japan#笑顔
今日はパパが不在なので 実家へお泊まり。 こんな体調のなか 1人でいるのは辛すぎる! . いいな旅行!旅行行きたい!! ズルい旅行!旅行行きたい!! . . . #子供  #夏  #赤ちゃん  #家族  #親バカ部  #love  #baby  #親バカ  #子育て  #コドモノ  #ベビー  #ママリ  #育児  #息子  #ベビフル  #新米ママ  #成長記録  #育児記録  #コドモノフィーチャー  #子ども  #japan #笑顔 
.
「まままま💓」可愛い過ぎ😍👏
.
お風呂上がりのまったりタイム🙄✨
.
たけるんがママに登って来た😍!
.
「まま!まま!ま!」って言いながら
必死にしがみついて登って来た😍!!!
.
なにこれ、可愛いいい🙈💕
.
#baby #comona #ベビスタ #モープン #モープン記事 #ママリ #ベビフル #コドモノ #コノビー #コドモダカラ #コズレ #ベビリトル #親バカママプレス #mamanokoカメラ部 #mamagirl #ママchan #シンママ #シングルマザー #インスタキッズ #ポリシエキャンペーン9 #キズナ #生後13ヶ月 #1歳1ヶ月
. 「まままま💓」可愛い過ぎ😍👏 . お風呂上がりのまったりタイム🙄✨ . たけるんがママに登って来た😍! . 「まま!まま!ま!」って言いながら 必死にしがみついて登って来た😍!!! . なにこれ、可愛いいい🙈💕 . #baby  #comona  #ベビスタ  #モープン  #モープン記事  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #コノビー  #コドモダカラ  #コズレ  #ベビリトル  #親バカママプレス  #mamanokoカメラ部  #mamagirl  #ママchan  #シンママ  #シングルマザー  #インスタキッズ  #ポリシエキャンペーン9  #キズナ  #生後13ヶ月  #1歳1ヶ月 
.
こないだ。2017.10.15☂
*☆*(11m4d)~♪нёllо*☆*
.
赤ホンで初めて足のsizeを測ってもらったよ👣!!
何か簡易的な測り方で👟は『11.5』だそう( ಠωಠ)👌。
.
まだまだいろちゃんは全然歩かないから,ファーストシューズは買うつもりないけど,とりあえず試しに履かせてみたよ👟♡
コレはミキハウスのかな?めっちゃ気になるよーで足バッタバタ振りまくってたぁーε=ヘ( .∀・)ノ.∀・).∀・)ノ゙笑
可愛い♡
.
.
.
BIRTHDAYプレゼントは記念にファーストシューズ👟にしようかなーとも思ってるけど,どーしよ。まだ迷ってる。サイズ変わるし歩き始めてからでもいーのかなって。
でもちょっくら調べてはみてる……🔍
.
好きなadidasやVANSやCONVERSEも可愛いかったなー♡
バスケットマンからしたらアシックスのも可愛いかった☺︎♡🏀
NBも人気だよねー👟!❇️迷っちゃーうーなー♩
.
みんな豪華なおもちゃとかにするのかな(´゚д゚`)!?
もう誕生日なんてすぐそこにおるぞぃΣ(ll゚艸゚ll)💦
やーばーいー∩(;; ;°;ਊ°;)∩恐怖っっっ😱💦💦全然時間がなーい∑(*。*;ノ)ノ💦💦
.
.
.
#赤ホン
#足のサイズを測りました
#初めてお靴を履いてみたよ
#ファーストシューズ
#迷っちゃう
#誕生日プレゼントも何にしよう
.
.
#彩芭 #いろは #0歳 #11月11日生まれ #赤ちゃん #baby #ig_baby #babygirl #女の子ママ #新米ママ #親バカ部 #子育て奮闘中 #love #babystagram #成長記録 #育児記録 #赤ちゃんのいる生活 #ママリ #ママchan #コドモノ #コドモダカラ #ベビフル #mamanoko #ママカメラ
. こないだ。2017.10.15☂ *☆*(11m4d)~♪нёllо*☆* . 赤ホンで初めて足のsizeを測ってもらったよ👣!! 何か簡易的な測り方で👟は『11.5』だそう( ಠωಠ)👌。 . まだまだいろちゃんは全然歩かないから,ファーストシューズは買うつもりないけど,とりあえず試しに履かせてみたよ👟♡ コレはミキハウスのかな?めっちゃ気になるよーで足バッタバタ振りまくってたぁーε=ヘ( .∀・)ノ.∀・).∀・)ノ゙笑 可愛い♡ . . . BIRTHDAYプレゼントは記念にファーストシューズ👟にしようかなーとも思ってるけど,どーしよ。まだ迷ってる。サイズ変わるし歩き始めてからでもいーのかなって。 でもちょっくら調べてはみてる……🔍 . 好きなadidasやVANSやCONVERSEも可愛いかったなー♡ バスケットマンからしたらアシックスのも可愛いかった☺︎♡🏀 NBも人気だよねー👟!❇️迷っちゃーうーなー♩ . みんな豪華なおもちゃとかにするのかな(´゚д゚`)!? もう誕生日なんてすぐそこにおるぞぃΣ(ll゚艸゚ll)💦 やーばーいー∩(;; ;°;ਊ°;)∩恐怖っっっ😱💦💦全然時間がなーい∑(*。*;ノ)ノ💦💦 . . . #赤ホン  #足のサイズを測りました  #初めてお靴を履いてみたよ  #ファーストシューズ  #迷っちゃう  #誕生日プレゼントも何にしよう  . . #彩芭  #いろは  #0歳  #11月11日生まれ  #赤ちゃん  #baby  #ig_baby  #babygirl  #女の子ママ  #新米ママ  #親バカ部  #子育て奮闘中  #love  #babystagram  #成長記録  #育児記録  #赤ちゃんのいる生活  #ママリ  #ママchan  #コドモノ  #コドモダカラ  #ベビフル  #mamanoko  #ママカメラ 
✴︎10月17日✴︎
少し遅い娘の1歳のお写真を
@kuuma.photo さんに撮りにいってきました💗
2時間で10着も着れたっっ💗💗 歩きまわり、セットから脱走しまくりで大変💦💦 みんな必死にあやすw暑いから冷房かけてもらうwww
お菓子作戦、ジュース作戦💦💦 カメラマンさんもアシスタントの方もむっちゃいい人でいい記念になってよかったぁぁ💗

#1歳誕生日写真 #ドレス#お着替え10着#早着替え#親バカ #楽しすぎた#でも疲れた#ママリ#コドモノ#ベビフル #コドモダカラ #kuuuma #京都ママ#南堀江#女の子ママ#1歳#10月生まれ#女の子ママ #写真 #記念 #みんな必死 #かわいすぎる #たまらん #kuumaphoto#ベビリトル#コズレ#親バカ部
✴︎10月17日✴︎ 少し遅い娘の1歳のお写真を @kuuma.photo さんに撮りにいってきました💗 2時間で10着も着れたっっ💗💗 歩きまわり、セットから脱走しまくりで大変💦💦 みんな必死にあやすw暑いから冷房かけてもらうwww お菓子作戦、ジュース作戦💦💦 カメラマンさんもアシスタントの方もむっちゃいい人でいい記念になってよかったぁぁ💗 #1歳誕生日写真  #ドレス #お着替え10着 #早着替え #親バカ  #楽しすぎた #でも疲れた #ママリ #コドモノ #ベビフル  #コドモダカラ  #kuuuma  #京都ママ #南堀江 #女の子ママ #1歳 #10月生まれ #女の子ママ  #写真  #記念  #みんな必死  #かわいすぎる  #たまらん  #kuumaphoto #ベビリトル #コズレ #親バカ部 
*
相変わらず、
すき間と植物を発見する能力がすごい。

柵やらすき間に子供が挟まって抜けないよー事件。
我が子を見てると、いつの日か起きそうでハラハラします。

最近は葉っぱだけじゃなく、石まで拾いだしたオハナさん😒
お散歩帰りの母ちゃんのカバンの中は、
葉っぱ+石+火山灰+草etc. で、肥料袋みたいだよ。

オハナが微力ながら、毎日鹿児島の街をキレイにしてくれているのね。
アリガトウ。
* 相変わらず、 すき間と植物を発見する能力がすごい。 柵やらすき間に子供が挟まって抜けないよー事件。 我が子を見てると、いつの日か起きそうでハラハラします。 最近は葉っぱだけじゃなく、石まで拾いだしたオハナさん😒 お散歩帰りの母ちゃんのカバンの中は、 葉っぱ+石+火山灰+草etc. で、肥料袋みたいだよ。 オハナが微力ながら、毎日鹿児島の街をキレイにしてくれているのね。 アリガトウ。
.
たけるんとゆづちゃん🐵🍎🐰
.
ゆづちゃんが遊びに来てくれた💓
.
お迎え行った時は黙り込んで
緊張気味のたけるんだったけど
おうち戻って来たらすぐ元気なって
人見知りは大丈夫そう🙆💕
.
お昼寝もせずに夕方まで
遊び倒した😳✨
.
1歳も過ぎたら、体の大きさも
変わらなくなったなあ🙄!!!
.
たけるん男の子だから、
これから追い越して
どんどん大きくなるんだろーな!
.
最近、体格良くなりそう!って
良く言われるなあああ🙄!
.
この1枚目の後ろ姿のふたり、
男の子感と女の子感出てて好き😍👏(笑
.
#baby #comona #ベビスタ #モープン #モープン記事 #ママリ #ベビフル #コドモノ #コノビー #コドモダカラ #コズレ #ベビリトル #親バカママプレス #mamanokoカメラ部 #mamagirl #ママchan #シンママ #シングルマザー #インスタキッズ #ポリシエキャンペーン9 #キズナ #生後13ヶ月 #1歳1ヶ月
. たけるんとゆづちゃん🐵🍎🐰 . ゆづちゃんが遊びに来てくれた💓 . お迎え行った時は黙り込んで 緊張気味のたけるんだったけど おうち戻って来たらすぐ元気なって 人見知りは大丈夫そう🙆💕 . お昼寝もせずに夕方まで 遊び倒した😳✨ . 1歳も過ぎたら、体の大きさも 変わらなくなったなあ🙄!!! . たけるん男の子だから、 これから追い越して どんどん大きくなるんだろーな! . 最近、体格良くなりそう!って 良く言われるなあああ🙄! . この1枚目の後ろ姿のふたり、 男の子感と女の子感出てて好き😍👏(笑 . #baby  #comona  #ベビスタ  #モープン  #モープン記事  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #コノビー  #コドモダカラ  #コズレ  #ベビリトル  #親バカママプレス  #mamanokoカメラ部  #mamagirl  #ママchan  #シンママ  #シングルマザー  #インスタキッズ  #ポリシエキャンペーン9  #キズナ  #生後13ヶ月  #1歳1ヶ月 
❁︎
❁︎
Happy Halloween🎃
・
ポンチョを嫌がって泣いた長男を旦那が笑わせてくれて可愛く撮れた!感謝!
次男はリアルネコ追求中!体やらかいな!
本アカもフォローしてくださってる方
同じ写真ばっかすみません🙇🏻‍♀️
❁︎
❁︎
❁︎
☔️ おうち 2 だって可愛くて載せたくなるよね←
#ハロウィン#Halloween#仮装 #ハロウィン飾り#足型アート 
#ママリハロウィン#kids_coffret_halloween2017 #いこーよハロウィン#kjp_theme76 #DAISO #colorsjp 
#おうち撮影#おうちスタジオ
#息子#男の子#生後7ヶ月 #親バカ部#ig_oyabakabu  #ig_baby#baby#babyboy
#一眼レフ#一眼レフ初心者#ママカメラ部#カメラ女子#岐阜ママ写真部
#カメラ好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#nikon倶楽部
❁︎ ❁︎ Happy Halloween🎃 ・ ポンチョを嫌がって泣いた長男を旦那が笑わせてくれて可愛く撮れた!感謝! 次男はリアルネコ追求中!体やらかいな! 本アカもフォローしてくださってる方 同じ写真ばっかすみません🙇🏻‍♀️ ❁︎ ❁︎ ❁︎ ☔️ おうち 2 だって可愛くて載せたくなるよね← #ハロウィン #Halloween #仮装  #ハロウィン飾り #足型アート  #ママリハロウィン #kids_coffret_halloween2017  #いこーよハロウィン #kjp_theme76  #DAISO  #colorsjp  #おうち撮影 #おうちスタジオ  #息子 #男の子 #生後7ヶ月  #親バカ部 #ig_oyabakabu  #ig_baby #baby #babyboy  #一眼レフ #一眼レフ初心者 #ママカメラ部 #カメラ女子 #岐阜ママ写真部  #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #nikon倶楽部 
🏉
おにゅうの洋服が
ラガーマンにしか見えません😂❤️
#ラグビー #ラガーマン
#スクラム #ガチムチ
#笑点 に続き#合成 馴染みすぎw
➵ ➵ ➵ ➵ ➵ ➵ ➵ ➵ ➵
#成長記録 #春録 #3月生まれ
#0歳 #7ヶ月 #7months
#赤ちゃん #ベビー #男の子 
#baby #boy #babyboy #ig_baby
#新米ママ #男の子ママ
#ママリ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ#コトモダカラ
🏉 おにゅうの洋服が ラガーマンにしか見えません😂❤️ #ラグビー  #ラガーマン  #スクラム  #ガチムチ  #笑点  に続き#合成  馴染みすぎw ➵ ➵ ➵ ➵ ➵ ➵ ➵ ➵ ➵ #成長記録  #春録  #3月生まれ  #0歳  #7ヶ月  #7months  #赤ちゃん  #ベビー  #男の子  #baby  #boy  #babyboy  #ig_baby  #新米ママ  #男の子ママ  #ママリ  #ベビフル  #ベビリトル  #コドモノ #コトモダカラ 
▲ handmade ▼
*
cielo ⑤年目。
今まで④年間、自己流で作り続けていたので⑤年目は研修期間だ‼︎と自分で決めて、ロックミシンの教室に通っています✂︎
*
自分で始めた仕事。
自分でルールを決めないと前に進めない。
少しづつ成長していけるように頑張ります💪
*
自分用に作った教室のパーカーとパンツは#echino さんの生地で販売が出来ません🙇
ニット生地は一番着心地が良いけど、なかなか子供用の可愛い生地に出会えず。。
ゆっくり生地探しの旅にでも行きたいなぁ〜〜
*
*
#cielo子供服#ハンドメイド子供服#ハンドメイド部#手作り子供服#クライムキ#ロックミシン#滋賀ママ#滋賀マルシェ#二児の母#ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#mamanoko#ベビスタグラム#親バカ部#コノビー#コズレ#コドモダカラ#ig_kids#minne#人気作家ランキング#ベビーキッズ#プロフ見てミンネ#北欧#暮らし#エチノ#ニット生地#委託販売
▲ handmade ▼ * cielo ⑤年目。 今まで④年間、自己流で作り続けていたので⑤年目は研修期間だ‼︎と自分で決めて、ロックミシンの教室に通っています✂︎ * 自分で始めた仕事。 自分でルールを決めないと前に進めない。 少しづつ成長していけるように頑張ります💪 * 自分用に作った教室のパーカーとパンツは#echino  さんの生地で販売が出来ません🙇 ニット生地は一番着心地が良いけど、なかなか子供用の可愛い生地に出会えず。。 ゆっくり生地探しの旅にでも行きたいなぁ〜〜 * * #cielo子供服 #ハンドメイド子供服 #ハンドメイド部 #手作り子供服 #クライムキ #ロックミシン #滋賀ママ #滋賀マルシェ #二児の母 #ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #mamanoko #ベビスタグラム #親バカ部 #コノビー #コズレ #コドモダカラ #ig_kids #minne #人気作家ランキング #ベビーキッズ #プロフ見てミンネ #北欧 #暮らし #エチノ #ニット生地 #委託販売 
・
…こんな時間に
Halloweenアイコン作ってみた🎃
もうちょい画像大きくしないと
見にくいのかな😅
でも楽しかった〜👻🎃🍭
雑すぎだけど、自己満……
はよ、寝よ(。´-д-)。o○Zzz
・
・
#ハロウィン#アイコン#アイコン変更 
#ウェルノート#ママリハロウィン
#ベビリトル#ベビフル#イットママ
#mamagirl#mamasta_kids
#親バカ部#コドモダカラ
#love_kodomo_japan
#キズナ#super_kids_channel
#mamanoko#mamanokoギフトキャンペーン
#comona#コノビー#ポリシエキャンペーン9
#ママプレス#いこーよ #コドモノ
#パピマミ#ママ撮#スマイル育児
#キッズコミュ#ピカブー#コズレ
#ママライフカメラ
・ …こんな時間に Halloweenアイコン作ってみた🎃 もうちょい画像大きくしないと 見にくいのかな😅 でも楽しかった〜👻🎃🍭 雑すぎだけど、自己満…… はよ、寝よ(。´-д-)。o○Zzz ・ ・ #ハロウィン #アイコン #アイコン変更  #ウェルノート #ママリハロウィン  #ベビリトル #ベビフル #イットママ  #mamagirl #mamasta_kids  #親バカ部 #コドモダカラ  #love_kodomo_japan  #キズナ #super_kids_channel  #mamanoko #mamanokoギフトキャンペーン  #comona #コノビー #ポリシエキャンペーン9  #ママプレス #いこーよ  #コドモノ  #パピマミ #ママ撮 #スマイル育児  #キッズコミュ #ピカブー #コズレ  #ママライフカメラ 
斗真 断乳
少し前の話。もうすぐ2歳になるのに、とにかく乳が大好きな息子の断乳を決行しました。本当は卒乳を待ちたかったけど、1歳半健診で保健士さんに怒られたし、何より夜2〜3時間起きに起こされるのがツラかった。
.
夜寝る前に乳に絆創膏を貼ってもらい“ぱいぱいはおケガをしたので吸えません”と話し、いざ寝かしつけ。
ずっと添い乳でやってきたので抱っこを嫌がり、高音ボイスで“ぱいぱいぱーーーい‼︎”と泣き叫ぶ。とりあえず気をそらそうかと、トントンしながら“あおむしする?ぞうさん?あー、ドラえもんしよっか?”と息子が好きな歌のタイトルを片っ端から挙げる。“あい😢”と返事がきた歌を一緒に歌い、数秒で眠りに入る息子。
何この楽な断乳😳‼︎
寝不足とか筋肉痛とか想定して連休を狙ったのに、全然疲れない‼︎‼︎結局1度も抱っこせず2日で断乳成功🙌🏻あっさりしすぎて母が寂しい😭😭
もう朝まで起きずに寝られるようになり、母の睡眠を邪魔するのは娘の寝相と旦那のイビキだけ。
.
それにしても乳に絆創膏を貼ってもらう光景は実にシュール🤣🤣ちなみに今でも乳を見ては“たいたいねー(いたいいたいね)”と心配してくれる息子です♡
.
.
#2歳差育児 #今日の育児 #仲良し姉弟 #息子☻ #1歳10ヶ月 #託児っ子 #高音ボイス #断乳 #乳に絆創膏 #無類の乳好き #意外とあっさり #母はさみしい #断乳後も乳ラブ #好きなものは好き
#娘☻໊ #3歳11ヶ月 #年少さん #この人の断乳は大変でした #寝相を何とかしろ
#instagood #ig_kids #ig_kidsphoto #mamanoko #ママリ #コドモノ #親バカ #親バカ部
斗真 断乳 少し前の話。もうすぐ2歳になるのに、とにかく乳が大好きな息子の断乳を決行しました。本当は卒乳を待ちたかったけど、1歳半健診で保健士さんに怒られたし、何より夜2〜3時間起きに起こされるのがツラかった。 . 夜寝る前に乳に絆創膏を貼ってもらい“ぱいぱいはおケガをしたので吸えません”と話し、いざ寝かしつけ。 ずっと添い乳でやってきたので抱っこを嫌がり、高音ボイスで“ぱいぱいぱーーーい‼︎”と泣き叫ぶ。とりあえず気をそらそうかと、トントンしながら“あおむしする?ぞうさん?あー、ドラえもんしよっか?”と息子が好きな歌のタイトルを片っ端から挙げる。“あい😢”と返事がきた歌を一緒に歌い、数秒で眠りに入る息子。 何この楽な断乳😳‼︎ 寝不足とか筋肉痛とか想定して連休を狙ったのに、全然疲れない‼︎‼︎結局1度も抱っこせず2日で断乳成功🙌🏻あっさりしすぎて母が寂しい😭😭 もう朝まで起きずに寝られるようになり、母の睡眠を邪魔するのは娘の寝相と旦那のイビキだけ。 . それにしても乳に絆創膏を貼ってもらう光景は実にシュール🤣🤣ちなみに今でも乳を見ては“たいたいねー(いたいいたいね)”と心配してくれる息子です♡ . . #2歳差育児  #今日の育児  #仲良し姉弟  #息子 ☻ #1歳10ヶ月  #託児っ子  #高音ボイス  #断乳  #乳に絆創膏  #無類の乳好き  #意外とあっさり  #母はさみしい  #断乳後も乳ラブ  #好きなものは好き  #娘 ☻໊ #3歳11ヶ月  #年少さん  #この人の断乳は大変でした  #寝相を何とかしろ  #instagood  #ig_kids  #ig_kidsphoto  #mamanoko  #ママリ  #コドモノ  #親バカ  #親バカ部 
😋ハーフバースデー😋まだ半分だけど息子よおめでとう💓
結婚式で使った物とかひっぱり出してまさか我が子に使うとわ🙄
コウノトリを見て半年前の産んだ日を思い出しながら今だにレンの存在が奇跡にしか感じない💛早く当たり前になってほっとしたいわ😸
ケーキは手抜きでホットケーキ🥞ハーフバースデーだから半分ね♡
#ハーフバースデー#生後6ヶ月#ハーフバースデーケーキ#ホットケーキ#ガーランド#おめでとう#赤ちゃん#男の子#halfbirthday #baby#boy#6months #ねこ#赤ちゃんと猫#ママリ#コドモノ#ベビフル#ママchan #成長記録
😋ハーフバースデー😋まだ半分だけど息子よおめでとう💓 結婚式で使った物とかひっぱり出してまさか我が子に使うとわ🙄 コウノトリを見て半年前の産んだ日を思い出しながら今だにレンの存在が奇跡にしか感じない💛早く当たり前になってほっとしたいわ😸 ケーキは手抜きでホットケーキ🥞ハーフバースデーだから半分ね♡ #ハーフバースデー #生後6ヶ月 #ハーフバースデーケーキ #ホットケーキ #ガーランド #おめでとう #赤ちゃん #男の子 #halfbirthday  #baby #boy #6months  #ねこ #赤ちゃんと猫 #ママリ #コドモノ #ベビフル #ママchan  #成長記録 
*
*
『悠真やる〜!!』
っていって離乳食あげてるときの( ˶´⚰︎`˵ )
*
次から次へと入れる🤣🤣
*
焼きもちやいたり、
あぶなっかしいこともまだしちゃうけど、
ちょいちょいお兄ちゃん感が出てきてるかな(*´-`)
*
*
#2歳9ヶ月#生後7ヵ月#兄妹#お兄ちゃん#離乳食#あげてくれた#妹に優しくしてね#ママリ#ベビフル#コドモノ
.
息子っちとデート♡
男鹿水族館GAO🐠
.
.
魚の展示の仕方が少し
前と違ってたり
スタンプラリーをしたり。
はるもひとつひとつ
じっくり見れるように
なったから、わたしも
すごく楽しかった♡
.
.
.
.
お休みってなんでこんなに
早く終わるんだろ(T_T)
もう3日くらい欲しい(T_T)
今日から今週徹夜や(T_T)
クラスの案件も研修報告も…
他にもやることたくさん。
やだよー(T_T)
.
.
.
#子ども #男の子 #息子
#4歳児 #4歳1ヶ月
#akita #秋田 #男鹿
#男鹿水族館 #GAO
#平日休み #充実
#息子との時間
#親バカ部 #コドモノ
#コドモダカラ
#キッズコミュ
#mamanoko
. 息子っちとデート♡ 男鹿水族館GAO🐠 . . 魚の展示の仕方が少し 前と違ってたり スタンプラリーをしたり。 はるもひとつひとつ じっくり見れるように なったから、わたしも すごく楽しかった♡ . . . . お休みってなんでこんなに 早く終わるんだろ(T_T) もう3日くらい欲しい(T_T) 今日から今週徹夜や(T_T) クラスの案件も研修報告も… 他にもやることたくさん。 やだよー(T_T) . . . #子ども  #男の子  #息子  #4歳児  #4歳1ヶ月  #akita  #秋田  #男鹿  #男鹿水族館  #GAO  #平日休み  #充実  #息子との時間  #親バカ部  #コドモノ  #コドモダカラ  #キッズコミュ  #mamanoko