an online Instagram web viewer

#コメディ medias

Photos

*
*
2014 
#あやしい彼女 (韓国版)
*
* (」°ロ°)」どんだけぇ~!! リメイク版!あるのょ?*
* 
ある日、遺影を撮るつもりで写真館に入って出ると…Σ(゚Д゚ υ) アリャ不思議!?73歳の婆ちゃんが…20歳の小娘(#シムウンギョン )に…Σ(゚ω゚ノ)ノ 
婆ちゃんマンスン(#ナムン )は、向かう所敵無し!頑固で口は悪いし、お節介!近所では有名な婆ちゃんだ😅女手一つで育て上げた1人息子(#ソンドンイル )は、国立大の教授に出世。最近は、アクの強い性格が災いして嫁に煙たがられる始末…。 『人生は、何度やり直しても素晴らしい👏』 このチャンス!どう使う?
*
* ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼***** 予想以上に面白くて…。若さって最高😝💕⤴⤴そして…老いる事って…残酷で痛々しいって、痛感したL(゚□゚)」オーマイガ!小娘婆ちゃんオ・ドゥリ(シムウンギョン )が、笑わせてくれた😂 切なくて…泣かされた(;´༎ຶٹ༎ຶ`) 中国版と日本版しか観てないけど…韓国版が(*´艸`)スキダー👌💓 *
*
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼*****
🍀#イジヌク 観た出演作記録してみる。①#復活 ❷#スマイルアゲン ③#サムデイ ④#ナイン9回の時間旅行 ⑤#君を愛した時間 ⑥#ビューティインサイド *
*
🍀シム・ウンギョンの観た出演作記録してみる。①#王になった男 ❷#新感染ファイナル  チョイ役←出てたのに…気ずかず、さっき…きずく😝子役時代があったんだね😌可愛い💕
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼*****#映画好き#映画#韓国映画#韓流映画#コメディ#ファンタジー 🍀自分用記録🍀
* * 2014 #あやしい彼女  (韓国版) * * (」°ロ°)」どんだけぇ~!! リメイク版!あるのょ?* * ある日、遺影を撮るつもりで写真館に入って出ると…Σ(゚Д゚ υ) アリャ不思議!?73歳の婆ちゃんが…20歳の小娘(#シムウンギョン  )に…Σ(゚ω゚ノ)ノ 婆ちゃんマンスン(#ナムン  )は、向かう所敵無し!頑固で口は悪いし、お節介!近所では有名な婆ちゃんだ😅女手一つで育て上げた1人息子(#ソンドンイル  )は、国立大の教授に出世。最近は、アクの強い性格が災いして嫁に煙たがられる始末…。 『人生は、何度やり直しても素晴らしい👏』 このチャンス!どう使う? * * ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼***** 予想以上に面白くて…。若さって最高😝💕⤴⤴そして…老いる事って…残酷で痛々しいって、痛感したL(゚□゚)」オーマイガ!小娘婆ちゃんオ・ドゥリ(シムウンギョン )が、笑わせてくれた😂 切なくて…泣かされた(;´༎ຶٹ༎ຶ`) 中国版と日本版しか観てないけど…韓国版が(*´艸`)スキダー👌💓 * * ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼***** 🍀#イジヌク  観た出演作記録してみる。①#復活  ❷#スマイルアゲン  ③#サムデイ  ④#ナイン9回の時間旅行  ⑤#君を愛した時間  ⑥#ビューティインサイド  * * 🍀シム・ウンギョンの観た出演作記録してみる。①#王になった男  ❷#新感染ファイナル  チョイ役←出てたのに…気ずかず、さっき…きずく😝子役時代があったんだね😌可愛い💕 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼*****#映画好き #映画 #韓国映画 #韓流映画 #コメディ #ファンタジー  🍀自分用記録🍀
・
これまた、すき!!
声出して笑うやつ😂
おもしろすぎてシーズン1終わったのツラい寂しい😂
#むっっちゃクソおもろいけど私以外観てる人いなそうwww😂観て!!😂
・
タイプのちがうそれぞれ性根が腐り果ててる二人の
副校長最凶コンビが繰り出す、悪夢のような嫌がらせの数々。
いつのまにか育まれる奇妙でグロテスクな友情😂
・
リー役の#ウォルトンゴギンズ が、とんでもない😂
クセがすごいなんてもんじゃない😂次元が違う😂
#ヘイトフルエイト でも印象に残ったけどここまでとは😂
女の腐ったようなヤツを快演😂
#ダニーマクブライド を食う凄まじい破壊力😂😂
観てるだけでストレス解消なる😂観て!!
・
#バイスプリンシパルズ
#コメディ
#アメリカンコメディ好き
・ これまた、すき!! 声出して笑うやつ😂 おもしろすぎてシーズン1終わったのツラい寂しい😂 #むっっちゃクソおもろいけど私以外観てる人いなそうwww 😂観て!!😂 ・ タイプのちがうそれぞれ性根が腐り果ててる二人の 副校長最凶コンビが繰り出す、悪夢のような嫌がらせの数々。 いつのまにか育まれる奇妙でグロテスクな友情😂 ・ リー役の#ウォルトンゴギンズ  が、とんでもない😂 クセがすごいなんてもんじゃない😂次元が違う😂 #ヘイトフルエイト  でも印象に残ったけどここまでとは😂 女の腐ったようなヤツを快演😂 #ダニーマクブライド  を食う凄まじい破壊力😂😂 観てるだけでストレス解消なる😂観て!! ・ #バイスプリンシパルズ  #コメディ  #アメリカンコメディ好き 
❁❁❁
⁎
⁎
⁎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最 初 か ら  𓂃 𓆸 ⸝⸝⸝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最 後 ま で  𓂃 𓆸 ⸝⸝⸝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
終 始 、 笑 い っ ぱ な し  𓃻 ˎˊ˗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⁎
⁎
⁎
❁·┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈·❁
#ロクディム#ライブ#即興#芝居#コメディ#パフォーマンス
#即興芝居#お笑い#エンターテイメント#エンターテイナー
#休日#愛知#名古屋#大須#大須演芸場
#live#Improvisation#wing#play#comedy#performance
#entertainment#entertainer#holiday#l4l#instagood
❁❁❁ ⁎ ⁎ ⁎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最 初 か ら 𓂃 𓆸 ⸝⸝⸝ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最 後 ま で 𓂃 𓆸 ⸝⸝⸝ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 終 始 、 笑 い っ ぱ な し 𓃻 ˎˊ˗ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ⁎ ⁎ ⁎ ❁·┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈·❁ #ロクディム #ライブ #即興 #芝居 #コメディ #パフォーマンス  #即興芝居 #お笑い #エンターテイメント #エンターテイナー  #休日 #愛知 #名古屋 #大須 #大須演芸場  #live #Improvisation #wing #play #comedy #performance  #entertainment #entertainer #holiday #l4l #instagood 
寒い⛄日は、ヤッパリ風呂♨とキューと一杯❕
#冬 #風呂♨ #温泉 #コメディ #動物 #日本猿🐒 #面白い #受ける写真 #お笑い #可愛い #萌える #発見
斎木楠雄のψ難 【★★★☆☆】 アニメのファンで一応観賞。
ほぼ台詞とかカット割りとか?アニメに忠実だし結構面白かった。特に賀来賢人。

福田さんはコメディ監督としてももちろん面白いのだろうが、脚本家としてもすごい方なのだなろうなと感じた。
あのアニメでのだらだらとした(いい意味で)の展開もこうもまとめて実写映画にしているのは見事だと思う。

コスプレ感が滲み出そうなキャラたちも個性と力強さで乗りきっていたのではないか。あと、吉沢亮はあんなに中2でも格好いいんだな、と。

#斎木楠雄のψ難#福田雄一#監督#賀来賢人#山崎賢人#橋本環奈#新井浩文#吉沢亮#ムロツヨシ#アニメ#実写化#コメディ#西足利高校#映画#日本映画
斎木楠雄のψ難 【★★★☆☆】 アニメのファンで一応観賞。 ほぼ台詞とかカット割りとか?アニメに忠実だし結構面白かった。特に賀来賢人。 福田さんはコメディ監督としてももちろん面白いのだろうが、脚本家としてもすごい方なのだなろうなと感じた。 あのアニメでのだらだらとした(いい意味で)の展開もこうもまとめて実写映画にしているのは見事だと思う。 コスプレ感が滲み出そうなキャラたちも個性と力強さで乗りきっていたのではないか。あと、吉沢亮はあんなに中2でも格好いいんだな、と。 #斎木楠雄のψ難 #福田雄一 #監督 #賀来賢人 #山崎賢人 #橋本環奈 #新井浩文 #吉沢亮 #ムロツヨシ #アニメ #実写化 #コメディ #西足利高校 #映画 #日本映画 
泥棒役者 【★★★★☆】 CMで色合いが可愛かったので観賞。意外とよかった。
監督がもともと脚本家なだけあって、台詞回しやストリー展開で魅せる映画なような気がした。空間的に広がらないためか少し演劇よりだし。

清水ふみか問題で女優が変わって撮り直すというハプニングがあったにも関わらず、それを感じさせない勢いはあったように思う。

なんせ市村さんの剽軽さが素敵な味を出している。
そして屋敷の中の壁紙やら飾りやらごめちゃくちゃ可愛い。目も楽しい。
ストーリーも喜怒哀楽すべてを刺激してくれる内容で仕事終わりに観るにはちょうどよい軽さな気がする。
ただ主人公の彼女は男子の理想がつまっててなんか疲れてしまうかな。

#泥棒役者#丸山隆平#関ジャニ#高畑充希#市村正親#石橋杏奈#宮川大輔#片桐仁#ユースケサンタマリア#向井理#片桐はいり#小野寺の姉小野寺の弟#たまとミキ#絵本#西田征史#監督#喜劇#映画#コメディ
泥棒役者 【★★★★☆】 CMで色合いが可愛かったので観賞。意外とよかった。 監督がもともと脚本家なだけあって、台詞回しやストリー展開で魅せる映画なような気がした。空間的に広がらないためか少し演劇よりだし。 清水ふみか問題で女優が変わって撮り直すというハプニングがあったにも関わらず、それを感じさせない勢いはあったように思う。 なんせ市村さんの剽軽さが素敵な味を出している。 そして屋敷の中の壁紙やら飾りやらごめちゃくちゃ可愛い。目も楽しい。 ストーリーも喜怒哀楽すべてを刺激してくれる内容で仕事終わりに観るにはちょうどよい軽さな気がする。 ただ主人公の彼女は男子の理想がつまっててなんか疲れてしまうかな。 #泥棒役者 #丸山隆平 #関ジャニ #高畑充希 #市村正親 #石橋杏奈 #宮川大輔 #片桐仁 #ユースケサンタマリア #向井理 #片桐はいり #小野寺の姉小野寺の弟 #たまとミキ #絵本 #西田征史 #監督 #喜劇 #映画 #コメディ 
2017年ラストライブのテーマは「卒業」!
本ライブをもって、メンバー今井純が卒業します!
めでたい門出を祝うべく、原宿で卒業お祭りライブ!

飲んで食べて笑って、
みんなで一緒に2017年の笑い〆!! ※本ライブで笑い〆のため、メンバー全員2018年まで笑顔を封印します。あ、ご来場くださるあなた様もですね。

12/9 .Sat 19th LIVE ~卒業~ @原宿クロコダイル

OPEN/18:00

START/20:00

TICKET/1500円+チャージ10%+ワンオーダー制

http://tokyocsd.tumblr.com/live

#インプロ
#improvisation 
#コメディ
#comedy
#即興
#日本 
#japan
#東京
#tokyo
#原宿 
#harajuku
#原宿クロコダイル
#東京コメディストアd
#tcsd
#tokyocomedystored
#今井純
#junimai
#卒業
#graduation
2017年ラストライブのテーマは「卒業」! 本ライブをもって、メンバー今井純が卒業します! めでたい門出を祝うべく、原宿で卒業お祭りライブ! 飲んで食べて笑って、 みんなで一緒に2017年の笑い〆!! ※本ライブで笑い〆のため、メンバー全員2018年まで笑顔を封印します。あ、ご来場くださるあなた様もですね。 12/9 .Sat 19th LIVE ~卒業~ @原宿クロコダイル OPEN/18:00 START/20:00 TICKET/1500円+チャージ10%+ワンオーダー制 http://tokyocsd.tumblr.com/live #インプロ  #improvisation  #コメディ  #comedy  #即興  #日本  #japan  #東京  #tokyo  #原宿  #harajuku  #原宿クロコダイル  #東京コメディストアd  #tcsd  #tokyocomedystored  #今井純  #junimai  #卒業  #graduation 
【決めて断つこと。】
.
決断。
何かを断つことで
次のステージへいけます!
.
●何かを始めたい。
●現状に満足していない。
●先に不安を感じている。
.
.
そう思ってる方は
ご連絡ください!
.
あなたの人生が大きく
変わるかもしれませんよ?
・
#夜勤 #寒い #スタバ #神戸 #難波 #ガトーショコラ #心斎橋 #アメリカ村 #二足のわらじ #お金下さい #dayoff #勤務中 #チャリ通 #徒歩 #newyork #明日 #day #today #お待ちしてます #コメディ #新曲 #パパ #洋服 #帰宅 #自拍 #頑張ります #おはよう #サロン #girl #広島
【決めて断つこと。】 . 決断。 何かを断つことで 次のステージへいけます! . ●何かを始めたい。 ●現状に満足していない。 ●先に不安を感じている。 . . そう思ってる方は ご連絡ください! . あなたの人生が大きく 変わるかもしれませんよ? ・ #夜勤  #寒い  #スタバ  #神戸  #難波  #ガトーショコラ  #心斎橋  #アメリカ村  #二足のわらじ  #お金下さい  #dayoff  #勤務中  #チャリ通  #徒歩  #newyork  #明日  #day  #today  #お待ちしてます  #コメディ  #新曲  #パパ  #洋服  #帰宅  #自拍  #頑張ります  #おはよう  #サロン  #girl  #広島 
休みの日に映画4本みちゃうやつ。
ちょっと、昔の。もちろんお一人様。
とりあえず一回、お目めをゴシゴシしたい。
Blade Runner
RENT
ACE VENTURA
Tucker and Dale vs Evil
#映画漬け #ひきこもり #ミュージカル 
#コメディ #休み #ぼっち
ファッションビ〇チ明乃ちゃん!リイドカフェにて最新話更新!
明乃と天野は連絡先交換できるのか!?
一進一退ピュアラブコメ(?)
下記URLで今すぐチェック!
http://leedcafe.com
#Web漫画#拡散希望#四コマ漫画#ギャグ#コメディ#かわいい#リイドカフェ#ファッションビッチ#明乃#スマホ #生足#パンチラ#彼シャツ#黒髪#cute#love#sexy#fun#followme
『金属バットかと思いきや、ただの棒を振り回す人』が、テーマ。
#musically #musicallyjapan #dance #ダンス #ビックフェイス #japan #featureme #ミュージカリー @musical.ly @musically_japan #コメディ #comedy
『清純派アイドルの脇が臭かった時の焦り方』が、テーマ
#musically #musicallyjapan #bigface #イジマ #ビックフェイス #あぃりDX #japan #featureme @musical.ly  @musically_japan #ミュージカリー #comedy #コメディ
🌈無料でコンサル致します🌈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【スマホ+SNS+スキマ時間=収益‼】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
副収入~本業越えの報酬まで😊
(継続的な不労収入)
『✨スマホをキャッシュポイントに✨』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
LINEを開いてID『@vyi3206o』を
@も含めて検索してください✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お問い合わせお待ちしてます🤗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🌎無料の事業説明会を
全国のオフィス
(東京/大阪/福岡/横浜/名古屋/神戸/札幌/大分/鹿児島)や
スマホで見られるWeb中継で開催中✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
説明会のお問い合わせは
無料の公式LINE@へ🤗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
LINEを開いて【@vyi3206o】を
@も含めてID検索して下さい🤗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#晴れgirl #タビジョ #暮らし #love #gn #テンションあがる #パッツン #自分で切った #でしょうね感 #selfie #コメディ #b612 #泣き顔 #涙 #紅葉狩り #浴衣 #秋桜 #アプリ #うまく撮れた #シンプルライフ #adidas #紅葉 #明日も頑張ろう #コスモス #秋 #お月見 #instagood #ミュージカル #舞台 #森山雄也
🌈無料でコンサル致します🌈 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 【スマホ+SNS+スキマ時間=収益‼】 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 副収入~本業越えの報酬まで😊 (継続的な不労収入) 『✨スマホをキャッシュポイントに✨』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ LINEを開いてID『@vyi3206o』を @も含めて検索してください✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お問い合わせお待ちしてます🤗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🌎無料の事業説明会を 全国のオフィス (東京/大阪/福岡/横浜/名古屋/神戸/札幌/大分/鹿児島)や スマホで見られるWeb中継で開催中✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 説明会のお問い合わせは 無料の公式LINE@へ🤗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇 LINEを開いて【@vyi3206o】を @も含めてID検索して下さい🤗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #晴れgirl  #タビジョ  #暮らし  #love  #gn  #テンションあがる  #パッツン  #自分で切った  #でしょうね感  #selfie  #コメディ  #b612  #泣き顔  #涙  #紅葉狩り  #浴衣  #秋桜  #アプリ  #うまく撮れた  #シンプルライフ  #adidas  #紅葉  #明日も頑張ろう  #コスモス  #秋  #お月見  #instagood  #ミュージカル  #舞台  #森山雄也 
11/10\(^-^)/
10年以上ファンの草野博紀くんが出演する舞台【おおばかもの】観てきたー‼︎
初めての舞台鑑賞。PLAY ZONE以来か?
NEWS脱退してから、数年ぶりに踊ってる姿観て感動(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
演技もダンスもストーリーも、観ててとても楽しかった!
グッズの手提げ袋のサインの書き方、本当に博くんらしくて笑った(^^)
でも、持ち歩きやすくて買ってよかった♬
次の舞台も楽しみだなー♡

#初舞台#おおばかもの#草野博紀#hiro#porehead#ストーリー#感動#面白い#コメディ#草月ホール#青山#手提げ袋
11/10\(^-^)/ 10年以上ファンの草野博紀くんが出演する舞台【おおばかもの】観てきたー‼︎ 初めての舞台鑑賞。PLAY ZONE以来か? NEWS脱退してから、数年ぶりに踊ってる姿観て感動(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 演技もダンスもストーリーも、観ててとても楽しかった! グッズの手提げ袋のサインの書き方、本当に博くんらしくて笑った(^^) でも、持ち歩きやすくて買ってよかった♬ 次の舞台も楽しみだなー♡ #初舞台 #おおばかもの #草野博紀 #hiro #porehead #ストーリー #感動 #面白い #コメディ #草月ホール #青山 #手提げ袋 
.
.
.
今日の映画鑑賞記録🎬✏️
.
『あやしい彼女』
.
.
笑って泣ける最高コメディ!!
.
おもしろいだけじゃなくて、
ほろりとする場面も、
じーんとする場面もいっぱいあって、
すごくよかったー、、、
.
とにかく多部ちゃんの歌声がほんとに綺麗!
声に感情を込めて歌う魅せる歌い方が
心にすーーっと染み渡りました。
喜怒哀楽の表現の仕方が
すっごく自然なのに
すっごく巧みで、上手で。
ちゃんと中身は70歳のおばあちゃんだったもん。すごい。
最後の親子で抱き合うシーンはもう、涙腺崩壊。
.
.
ラストは切ない終わり方かな?と思ったら
まさかの次郎!!(笑)
一瞬の野村周平にはびっくり😂
.
北村匠海くんがすごく可愛くて
でもギター弾いてる姿は
ものすごくかっこよくて、惚れ惚れ。
.
.
もう一回観たいな!と思える
すごい良い映画でした!満点!✨
.
.
.
#あやしい彼女 #多部未華子 #倍賞千恵子 #要潤 #北村匠海 #小林聡美 #コメディ #最高 #感動 #オススメ #オススメ映画
.
.
.
. . . 今日の映画鑑賞記録🎬✏️ . 『あやしい彼女』 . . 笑って泣ける最高コメディ!! . おもしろいだけじゃなくて、 ほろりとする場面も、 じーんとする場面もいっぱいあって、 すごくよかったー、、、 . とにかく多部ちゃんの歌声がほんとに綺麗! 声に感情を込めて歌う魅せる歌い方が 心にすーーっと染み渡りました。 喜怒哀楽の表現の仕方が すっごく自然なのに すっごく巧みで、上手で。 ちゃんと中身は70歳のおばあちゃんだったもん。すごい。 最後の親子で抱き合うシーンはもう、涙腺崩壊。 . . ラストは切ない終わり方かな?と思ったら まさかの次郎!!(笑) 一瞬の野村周平にはびっくり😂 . 北村匠海くんがすごく可愛くて でもギター弾いてる姿は ものすごくかっこよくて、惚れ惚れ。 . . もう一回観たいな!と思える すごい良い映画でした!満点!✨ . . . #あやしい彼女  #多部未華子  #倍賞千恵子  #要潤  #北村匠海  #小林聡美  #コメディ  #最高  #感動  #オススメ  #オススメ映画  . . .
恥ずかしがり屋だった君が、いたずらに顔を覗かせた。
-ウンコに捧ぐ詩-
恥ずかしがり屋だった君が、いたずらに顔を覗かせた。 -ウンコに捧ぐ詩-
Amazonで映画ばっかり見てる😚❤
#Amazon #amazonprime  #邦画 #ホラー #恋愛 #コメディ  #何か面白い映画ないかなぁ? #セバス最高
健康で生きてる内には感じられない感覚
残された時間が分からないから今を全力で生きようと思います。
一度きりの人生悔いのない人生にしたいそう心から思える映画です🎬
#最高の人生の見つけ方 #ロブライナー監督 #モーガンフリーマン #ジャックニコルソン #コメディ#ドラマ#🇺🇸 #棺桶リスト#俺も書こうと思う#絶対見た方がいい映画#映画鑑賞#1人映画#アメリカ映画#movielove#cinéma#instagood#Instafollow#movieday#Instamovie#movie#movies#映画好きと繋がりたい
健康で生きてる内には感じられない感覚 残された時間が分からないから今を全力で生きようと思います。 一度きりの人生悔いのない人生にしたいそう心から思える映画です🎬 #最高の人生の見つけ方  #ロブライナー監督  #モーガンフリーマン  #ジャックニコルソン  #コメディ #ドラマ #🇺🇸 #棺桶リスト #俺も書こうと思う #絶対見た方がいい映画 #映画鑑賞 #1人映画 #アメリカ映画 #movielove #cinéma #instagood #Instafollow #movieday #Instamovie #movie #movies #映画好きと繋がりたい 
💘
.
【ハート泥棒を捕まえろ!】
.
最初の韓国映画レビューはこれ♡
.
映画のおともは
ハーゲンダッツฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
.
.
プロファイリング専門の
👮🏻敏腕刑事ホテ
.
初恋の人と10年ぶりに再会
👩🏻ジンスクがプロの泥棒で、ってお話
.
ロマンチックコメディ(*´ω`*)♡
.
これはよかった💘
クリップしてたのになんで
もっと早くみなかったんだ😳って
思うくらい個人的に
好きな作品でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
.
冒頭はクールな敏腕刑事って
感じなのにね笑
.
ホテのころころ表情が変わるのが
みてて飽きないの(*´ω`*)
.
同僚たちに疑われて、
やばいってなった時にホテが
頬を膨らませたり猫背になったり😂笑
.
そしてキム・アジュンが可愛い
『カンナさん大成功です!』をみて
一気に好きになって//
.
ほんと名作だよね😳
キュートでセクシーであの役は
キム・アジュンしかできない( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
.
お気に入りシーンは
変わりのフィギュアがアトム😂笑
同僚の黒革の手袋が、、😂
決死の愛の告白が○○○○○
↑ここは知らないでみて欲しい♡
.
🐻さんのペアルックもよかった
ペアルックとか今まで
した事ないからしてみたいな( ˙-˙ *)真顔
.
.
現実的ではないけどコミカルで
くすっと笑える場面がいっぱいで、
やっぱり韓国映画は
おもしろいなぁ( *´ー`* )
.
好きな人とみたい映画( ˙-˙ )←
.
#韓国映画#映画好き#映画のお供#映画#映画感想#映画記録#movie#韓国の映画はやっぱり面白い#洋画好き#映画好きな人と繋がりたい#映画鑑賞#コメディ#笑える#コミカル#ラブコメ#ロマンチックコメディ#👶美鈴のえいがちょう
💘 . 【ハート泥棒を捕まえろ!】 . 最初の韓国映画レビューはこれ♡ . 映画のおともは ハーゲンダッツฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ . . プロファイリング専門の 👮🏻敏腕刑事ホテ . 初恋の人と10年ぶりに再会 👩🏻ジンスクがプロの泥棒で、ってお話 . ロマンチックコメディ(*´ω`*)♡ . これはよかった💘 クリップしてたのになんで もっと早くみなかったんだ😳って 思うくらい個人的に 好きな作品でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) . 冒頭はクールな敏腕刑事って 感じなのにね笑 . ホテのころころ表情が変わるのが みてて飽きないの(*´ω`*) . 同僚たちに疑われて、 やばいってなった時にホテが 頬を膨らませたり猫背になったり😂笑 . そしてキム・アジュンが可愛い 『カンナさん大成功です!』をみて 一気に好きになって// . ほんと名作だよね😳 キュートでセクシーであの役は キム・アジュンしかできない( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) . お気に入りシーンは 変わりのフィギュアがアトム😂笑 同僚の黒革の手袋が、、😂 決死の愛の告白が○○○○○ ↑ここは知らないでみて欲しい♡ . 🐻さんのペアルックもよかった ペアルックとか今まで した事ないからしてみたいな( ˙-˙ *)真顔 . . 現実的ではないけどコミカルで くすっと笑える場面がいっぱいで、 やっぱり韓国映画は おもしろいなぁ( *´ー`* ) . 好きな人とみたい映画( ˙-˙ )← . #韓国映画 #映画好き #映画のお供 #映画 #映画感想 #映画記録 #movie #韓国の映画はやっぱり面白い #洋画好き #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #コメディ #笑える #コミカル #ラブコメ #ロマンチックコメディ #👶美鈴のえいがちょう
.
短大時代を振り返ろうシリーズ
夏の公演、『恋するアンチヒーロー』ヒロイン役しました。がっつりコメディで楽しかったな🎵
見に来てくださったかたがイラスト描いてくれてて、ほんとに嬉しかった思い出があります☺
#池袋歌劇団
#花香美樹
#池袋
#歌劇団
#短大時代
#コメディ
#koeh
#37
#同期
#元気かな
#ヒロイン
#ななちゃん
#イラスト
#ありがとう
#♥
#恋するアンチヒーロー
#公演
#舞台
#芝居
#被写体になります
#ikebukuro
#girls
#stage
#actress
#heroin
#instagood
#followme@ikebukuro.mikky
#fff
. 短大時代を振り返ろうシリーズ 夏の公演、『恋するアンチヒーロー』ヒロイン役しました。がっつりコメディで楽しかったな🎵 見に来てくださったかたがイラスト描いてくれてて、ほんとに嬉しかった思い出があります☺ #池袋歌劇団  #花香美樹  #池袋  #歌劇団  #短大時代  #コメディ  #koeh  #37  #同期  #元気かな  #ヒロイン  #ななちゃん  #イラスト  #ありがとう  #♥ #恋するアンチヒーロー  #公演  #舞台  #芝居  #被写体になります  #ikebukuro  #girls  #stage  #actress  #heroin  #instagood  #followme @ikebukuro.mikky #fff 
●
●
😱 💥 😱 💥 😱 💥 😱 💥 😱 💥 😱 💥
●
#ミュージカリー #コメディ #フォローミー
#shokosmusically #musically #musicallyapp
#lipsync #comedy #jokes #funny #stupid
#tflers #omg #lol #tbt #l4l #lmfao #lmao
#haha #instagram #fool #wow #painful #😂
●
●
2011年12月23日公開
『 SFオタクのイギリス人青年、クライブ(ニック・フロスト)とグレアム(サイモン・ペッグ)は、念願だったコミックの祭典「コミコン」とアメリカ中西部のUFOスポットを巡る旅を楽しんでいた。その途中彼らは、ネバダ州の「エリア51」でポールと名乗る宇宙人と遭遇する。そしてポールを故郷に帰すため、悪戦苦闘の日々が始まり 』
#映画#洋画#movie#宇宙人ポール#観賞記録#dvd#dvd鑑賞#映画好きな人と繋がりたい#ポールのキャラ好き#自然がキレイ#コメディ
2011年12月23日公開 『 SFオタクのイギリス人青年、クライブ(ニック・フロスト)とグレアム(サイモン・ペッグ)は、念願だったコミックの祭典「コミコン」とアメリカ中西部のUFOスポットを巡る旅を楽しんでいた。その途中彼らは、ネバダ州の「エリア51」でポールと名乗る宇宙人と遭遇する。そしてポールを故郷に帰すため、悪戦苦闘の日々が始まり 』 #映画 #洋画 #movie #宇宙人ポール #観賞記録 #dvd #dvd鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #ポールのキャラ好き #自然がキレイ #コメディ 
閉店時間間際のスーパーで天然の鯛が半額になっていたので思わず買う。
骨つきのぶつ切りの鯛。ならば鯛ちりだ!
鍋祭りはつづく。
本番まであと何種類の鍋を作れるか。。
『踊る会議室』の本番まであと約二週間だ。
#鍋 #1人鍋 #鯛ちり #天然  #鯛 #踊る会議室 #ショーGEKI  #コメディ  #下北沢  #演劇
『ローガン・ラッキー』鑑賞。
ずっと楽しみにしていたこの作品…!
おバカ映画なのに、意外にもほっこりする良作でした。
.
仕事をリストラされ、嫁にも愛想を尽かされた兄ジミー・ローガン。
戦争で片腕を失った冴えない元軍人の弟クライド。
ド派手な強盗計画を目論むローガン兄弟と個性豊かなキャラクターたちが繰り広げる、愛おしいクライムコメディー!
.
みんな、キャラ濃すぎ(笑)なんですが…
やっぱり印象的なのは、007の姿からは想像できない程可愛らしいダニエル・クレイグ。
角刈り金髪で囚人服着て、ゆでたまごをモシャモシャ…ぎゃー!!もう可愛すぎぃ!!
それに、ダニエル・クレイグがもうめちゃくちゃ楽しそうなのです!!!
このおじさまとどうやったらおデートできるのか考えていたら、今日という日があっという間に終わりそうな私です…(ハァハァ)
.
そして、”俺たちのアダム・ドライバー”。
『パターソン』『ローガン・ラッキー』『SW最後のジェダイ』と、アダム・ドライバーの流れがキテますねぇ。
インディペンデント映画から大作映画まで幅広く活躍している彼ですが、今回の役どころは私的に今までの作品の中でも特にお気に入りになったな。
どことなく漂う厨二感と冴えなさはもちろん健在。
顔面の力強さと存在感とは裏腹にこの作品の笑いの重要ポイントとなる役どころに注目してほしいです。
.
冒頭でも触れましたが、この映画は単なるおバカ映画じゃないことをお伝えしたい。
父と娘の絆にキュンとする、ほっこりムービーでもあるのです。
最近だと『ジーサンズ はじめての強盗』に似た掘出し物感。
超痛快なので、デートムービーにもぴったり!
.
ぜひ、劇場でご覧ください!
.
#movie #loganlucky #映画 #ローガンラッキー #チャニングテイタム #ダニエルクレイグ #アダムドライバー #ヒラリースワンク #オススメ映画 #コメディ #オススメ映画 #オーシャンズ11 #監督
『ローガン・ラッキー』鑑賞。 ずっと楽しみにしていたこの作品…! おバカ映画なのに、意外にもほっこりする良作でした。 . 仕事をリストラされ、嫁にも愛想を尽かされた兄ジミー・ローガン。 戦争で片腕を失った冴えない元軍人の弟クライド。 ド派手な強盗計画を目論むローガン兄弟と個性豊かなキャラクターたちが繰り広げる、愛おしいクライムコメディー! . みんな、キャラ濃すぎ(笑)なんですが… やっぱり印象的なのは、007の姿からは想像できない程可愛らしいダニエル・クレイグ。 角刈り金髪で囚人服着て、ゆでたまごをモシャモシャ…ぎゃー!!もう可愛すぎぃ!! それに、ダニエル・クレイグがもうめちゃくちゃ楽しそうなのです!!! このおじさまとどうやったらおデートできるのか考えていたら、今日という日があっという間に終わりそうな私です…(ハァハァ) . そして、”俺たちのアダム・ドライバー”。 『パターソン』『ローガン・ラッキー』『SW最後のジェダイ』と、アダム・ドライバーの流れがキテますねぇ。 インディペンデント映画から大作映画まで幅広く活躍している彼ですが、今回の役どころは私的に今までの作品の中でも特にお気に入りになったな。 どことなく漂う厨二感と冴えなさはもちろん健在。 顔面の力強さと存在感とは裏腹にこの作品の笑いの重要ポイントとなる役どころに注目してほしいです。 . 冒頭でも触れましたが、この映画は単なるおバカ映画じゃないことをお伝えしたい。 父と娘の絆にキュンとする、ほっこりムービーでもあるのです。 最近だと『ジーサンズ はじめての強盗』に似た掘出し物感。 超痛快なので、デートムービーにもぴったり! . ぜひ、劇場でご覧ください! . #movie  #loganlucky  #映画  #ローガンラッキー  #チャニングテイタム  #ダニエルクレイグ  #アダムドライバー  #ヒラリースワンク  #オススメ映画  #コメディ  #オススメ映画  #オーシャンズ11  #監督 
#officechristmasparty #クレイジーパーティー #wowoシネマ 一足お先にクリスマス物 #コメディ #jimmybutler が出ててめっちゃ喜ぶ❤︎
#舞台#てやんdays 
#年末年始#12月#1月
#抱腹絶倒 #痛快 #幕末 #コメディ 
#新宿シアターモリエール 
親子、三世代でお出掛け、舞台鑑賞とお正月の買い出し、初売り、初詣で愉快な年末年始を!前方ファミリー用ござ席ご用意しております。babyのギャン泣きも、幼児のおなかすいたー!も無問題!そのままみんなで観劇して頂いてもOK!もう無理ー(T . T)な時はベテランママスタッフにお声がけください。楽しくロビーで遊んで待ってますので、お父様お母様おじいちゃまおばあちゃま、気兼ねなくゆったりお寛ぎくださいね(*^^*) ファミリーござ席ご希望の方は、こりっち予約の際備考欄にファミリー席希望とお書き添え頂けましたら幸いです💕

#japanculture #japanesehistory #edo#tokyo#japantrip #japanesegirl #japaneseart #manga #mangaart#mangaworld #wanderluster
#舞台 #てやんdays  #年末年始 #12月 #1月  #抱腹絶倒  #痛快  #幕末  #コメディ  #新宿シアターモリエール  親子、三世代でお出掛け、舞台鑑賞とお正月の買い出し、初売り、初詣で愉快な年末年始を!前方ファミリー用ござ席ご用意しております。babyのギャン泣きも、幼児のおなかすいたー!も無問題!そのままみんなで観劇して頂いてもOK!もう無理ー(T . T)な時はベテランママスタッフにお声がけください。楽しくロビーで遊んで待ってますので、お父様お母様おじいちゃまおばあちゃま、気兼ねなくゆったりお寛ぎくださいね(*^^*) ファミリーござ席ご希望の方は、こりっち予約の際備考欄にファミリー席希望とお書き添え頂けましたら幸いです💕 #japanculture  #japanesehistory  #edo #tokyo #japantrip  #japanesegirl  #japaneseart  #manga  #mangaart #mangaworld  #wanderluster 
お疲れさまです。
『ローガンラッキー』みてきました(*^^*)
この作品は『オーシャンズ11』の作品で知られているスティーブン・ソダーバーグ監督の監督復帰作です✨😄
足が不自由で仕事を失い、家族にも逃げられ失意の人生を送る炭鉱夫ジミー・ローガンが一発逆転を狙ってシャーロット・モーター・スピードウェイで開催される全米最大のモーターカーイベントNASCARのレース中に金庫から大金を盗み出すという前代未聞の強奪計画を立て実行していくストーリーですが、素人犯罪集団だからこその行動もあり、出てくる人も面白いキャラばかりで、本当に気楽に見れる面白い作品でした✨
また、オーシャンズシリーズとは違うゴージャスな感じとはかけ離れた田舎の素朴な感じがまた味を出してると思います😊
脱獄のシーンもプリズンブレイクとは違い、すんなり脱獄できるのも笑
復帰したスティーブン・ソダーバーグ監督の次回作にも期待したいです(^^)
#お疲れさまです#映画#ローガンラッキー#オーシャンズ11#監督#スティーブンソダーバーグ#監督復帰作#次回作にも期待#コメディ#面白い映画#気楽に観れる#モーターカーイベント#NASCAR#キャラクターも面白い#チャニングテイタム#アダムドライバー#ダニエルクレイグ#今回の役#見た目#ジェームズボンド#中身は笑#映画好き#映画好きと繋がりたい
お疲れさまです。 『ローガンラッキー』みてきました(*^^*) この作品は『オーシャンズ11』の作品で知られているスティーブン・ソダーバーグ監督の監督復帰作です✨😄 足が不自由で仕事を失い、家族にも逃げられ失意の人生を送る炭鉱夫ジミー・ローガンが一発逆転を狙ってシャーロット・モーター・スピードウェイで開催される全米最大のモーターカーイベントNASCARのレース中に金庫から大金を盗み出すという前代未聞の強奪計画を立て実行していくストーリーですが、素人犯罪集団だからこその行動もあり、出てくる人も面白いキャラばかりで、本当に気楽に見れる面白い作品でした✨ また、オーシャンズシリーズとは違うゴージャスな感じとはかけ離れた田舎の素朴な感じがまた味を出してると思います😊 脱獄のシーンもプリズンブレイクとは違い、すんなり脱獄できるのも笑 復帰したスティーブン・ソダーバーグ監督の次回作にも期待したいです(^^) #お疲れさまです #映画 #ローガンラッキー #オーシャンズ11 #監督 #スティーブンソダーバーグ #監督復帰作 #次回作にも期待 #コメディ #面白い映画 #気楽に観れる #モーターカーイベント #NASCAR #キャラクターも面白い #チャニングテイタム #アダムドライバー #ダニエルクレイグ #今回の役 #見た目 #ジェームズボンド #中身は笑 #映画好き #映画好きと繋がりたい 
❣️💜❤️RockyHorrorShow ❤️💜❣️
最高🤘
頭からっぽにしてみるべし!
そのまま楽しむべし!
狂ってる〜〜変態〜〜💋
最高にぶっとんでいる。
わたしも、こんくらいぶっとびたい!
大好きな徹平くんとソニンちゃんのコンビもにやにやしちゃう。
パワフルな歌、ダンス、お色気満点💯
舞台観るたびに、どんどんパワーアップしていく姿みれる。
自分も、まだまだやるぞ。
#rockyhorrorshow #acting#actor#actores#ikebukuro #play#ロッキーホラーショー #舞台#俳優#女優#古田新太#小池徹平#ソニン#ミュージカル#コメディ#映画版も観たい
❣️💜❤️RockyHorrorShow ❤️💜❣️ 最高🤘 頭からっぽにしてみるべし! そのまま楽しむべし! 狂ってる〜〜変態〜〜💋 最高にぶっとんでいる。 わたしも、こんくらいぶっとびたい! 大好きな徹平くんとソニンちゃんのコンビもにやにやしちゃう。 パワフルな歌、ダンス、お色気満点💯 舞台観るたびに、どんどんパワーアップしていく姿みれる。 自分も、まだまだやるぞ。 #rockyhorrorshow  #acting #actor #actores #ikebukuro  #play #ロッキーホラーショー  #舞台 #俳優 #女優 #古田新太 #小池徹平 #ソニン #ミュージカル #コメディ #映画版も観たい 
《いくつキャッシュポイントをお持ちですか?》 労働収入だけで未来が不安な方の
お問い合わせが増えています😌💎✨ 3万円でも収入が増えますと言われて
心の中でラッキーと感じる方は…

全員なんです!

権利収入が無縁と思っている方
ど素人の私でも出来たんです!
(´∀`)
出来ないのでは無くやらない理由を
並べているだけの言い訳です✨
💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛
✨1度きりの人生🌈✨
自分でカスタマイズしてみない?
一緒に人生変えたい方はご連絡を😘💕
https://line.me/R/ti/p/%40xps2315b
【@xps2315b】※@もつけて検索してね♡
💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛
#価値 #和装 #伝統 #オリジナル #日本文化 #和服 #組み合わせ #環境 #未完成 #レクチャー #伝える #glass #伊達 #個性 #色彩 #最高 #家事 #松山 #栄 #メンバー #舞台 #コメディ #女優 #集中 #ゴルフ #ユニット #時間 #リッチ #確信 #核心
《いくつキャッシュポイントをお持ちですか?》 労働収入だけで未来が不安な方の お問い合わせが増えています😌💎✨ 3万円でも収入が増えますと言われて 心の中でラッキーと感じる方は… 全員なんです! 権利収入が無縁と思っている方 ど素人の私でも出来たんです! (´∀`) 出来ないのでは無くやらない理由を 並べているだけの言い訳です✨ 💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛 ✨1度きりの人生🌈✨ 自分でカスタマイズしてみない? 一緒に人生変えたい方はご連絡を😘💕 https://line.me/R/ti/p/%40xps2315b 【@xps2315b】※@もつけて検索してね♡ 💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛 #価値  #和装  #伝統  #オリジナル  #日本文化  #和服  #組み合わせ  #環境  #未完成  #レクチャー  #伝える  #glass  #伊達  #個性  #色彩  #最高  #家事  #松山  #栄  #メンバー  #舞台  #コメディ  #女優  #集中  #ゴルフ  #ユニット  #時間  #リッチ  #確信  #核心 
*
*
2016 
#神様メール 『余命知って、大パニックな世界で…少女エアーのヘンテコな奇跡が人々のお悩み解決!』 神様一家は、ブリュッセルのアパートに住んでいる。3LDKのアパートには、人間への嫌がらせが趣味でパソコンが無いと何も出来ないのパパ(神様)。パパに反発出来ない…掃除好きのママ(女神)。何故か小さな置物の息子(イエスキリスト)((?・・)💦。傲慢なパパに反感を持つ10歳の娘エアー。ある日、エアーは…パパがお酒を飲んで寝ている隙に書斎に入り、人間に余命メールを送信してしまう…😲 そのまま、下界へ家出…。
*
* ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼*****えぇー何?この話?深刻な出来事なのに…ひっちゃかめっちゃかな話…😂なのに…。←正直、よくわからない╮(´- ̯-`)╭でも…可愛くて、ほんわかしてて😌好きな世界観😝💕⤴⤴観たあと、わぁ~...♪*゚不思議で爽快な気分🌼💕エアー(#ピリグロワーヌ )は、人間の心に鳴る音楽が聞こえて出会った人達に、それぞれの生き甲斐を見つけさせてくれる。出来る事なら…私の心の音楽聞いてみてほしい( ՞ ՞)ホスィ…。エアーめっちゃCuteで可愛い💕 *
*
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼*****
#映画好き#映画#ミラクル#コメディ#ファンタジー 監督#ジャコヴァンドルマル  #カトリーヌドヌーヴ  ママ(女神)#ヨランドモロー メアリーの役と被ってない?#トトザヒーロー  観たことないけど…観てみたくなった👀💕😒神の普通的な不快の法則 😒スーパーでレジに並ぶと必ず隣の方が早く進む。ジャムの塗ったパンが床に落ちる時は必ず、ジャムの塗った方から床に落ちる。こんな神様いらんがなぁ╮(﹀_﹀)╭
*
🍀自分用記録🍀
* * 2016 #神様メール  『余命知って、大パニックな世界で…少女エアーのヘンテコな奇跡が人々のお悩み解決!』 神様一家は、ブリュッセルのアパートに住んでいる。3LDKのアパートには、人間への嫌がらせが趣味でパソコンが無いと何も出来ないのパパ(神様)。パパに反発出来ない…掃除好きのママ(女神)。何故か小さな置物の息子(イエスキリスト)((?・・)💦。傲慢なパパに反感を持つ10歳の娘エアー。ある日、エアーは…パパがお酒を飲んで寝ている隙に書斎に入り、人間に余命メールを送信してしまう…😲 そのまま、下界へ家出…。 * * ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼*****えぇー何?この話?深刻な出来事なのに…ひっちゃかめっちゃかな話…😂なのに…。←正直、よくわからない╮(´- ̯-`)╭でも…可愛くて、ほんわかしてて😌好きな世界観😝💕⤴⤴観たあと、わぁ~...♪*゚不思議で爽快な気分🌼💕エアー(#ピリグロワーヌ  )は、人間の心に鳴る音楽が聞こえて出会った人達に、それぞれの生き甲斐を見つけさせてくれる。出来る事なら…私の心の音楽聞いてみてほしい( ՞ ՞)ホスィ…。エアーめっちゃCuteで可愛い💕 * * ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼***** #映画好き #映画 #ミラクル #コメディ #ファンタジー  監督#ジャコヴァンドルマル  #カトリーヌドヌーヴ  ママ(女神)#ヨランドモロー  メアリーの役と被ってない?#トトザヒーロー  観たことないけど…観てみたくなった👀💕😒神の普通的な不快の法則 😒スーパーでレジに並ぶと必ず隣の方が早く進む。ジャムの塗ったパンが床に落ちる時は必ず、ジャムの塗った方から床に落ちる。こんな神様いらんがなぁ╮(﹀_﹀)╭ * 🍀自分用記録🍀
泥棒役者
見に行って来ました!! 色んな方向にいいように嘘をついてなりきって
自分も嘘や見栄など偽って自分を縛ってることってあるなーと考えさせられる作品でした!! 一つの家で繰り広げられるドタバタ
コメディでこれは舞台でやっても面白そうやなと .
.

#泥棒役者 #丸山隆平 #市村正親 #ユースケサンタマリア #高畑充希 #石橋杏奈 #宮川大助 #コメディ #映画 #舞台でやってほしい #俳優
泥棒役者 見に行って来ました!! 色んな方向にいいように嘘をついてなりきって 自分も嘘や見栄など偽って自分を縛ってることってあるなーと考えさせられる作品でした!! 一つの家で繰り広げられるドタバタ コメディでこれは舞台でやっても面白そうやなと . . #泥棒役者  #丸山隆平  #市村正親  #ユースケサンタマリア  #高畑充希  #石橋杏奈  #宮川大助  #コメディ  #映画  #舞台でやってほしい  #俳優 
4名さまでお越しいただくと団体割引!この機会もお見逃しなく!Save money on Dec 3rd anniversary show tickets with the "group discount" ticket tier. You + 3 friends and you all save money! potb7.peatix.com!
4名さまでお越しいただくと団体割引!この機会もお見逃しなく!Save money on Dec 3rd anniversary show tickets with the "group discount" ticket tier. You + 3 friends and you all save money! potb7.peatix.com!
魔王いきなり質問コーナー
youtubeにUPしました

#魔王#質問コーナー#youtube#youtuber#面白い#コメディ
仙台の10-BOXにてコメディアスの公演を見てきました。脱出するのための暗号を解くのに必要なアイテムが全員微妙だったり、どこか抜けている人達が多く、ドタバタコメディな感じで面白かったです。あと舞台がシンプルながら精巧に作られてるなと思いました。他にもフリーペーパーのコメディアス事件簿がとても面白かったです。また公演を見に行きたいと思いました。そして、コメディアスの皆さんに良い刺激を貰ったので2月公演に向けてさらに気合いが入りました。#コメディアス #コメディ #劇団 #舞台 #演劇 #仙台市 #宮城県 #劇団120_en #福島市 #幕末アリス
仙台の10-BOXにてコメディアスの公演を見てきました。脱出するのための暗号を解くのに必要なアイテムが全員微妙だったり、どこか抜けている人達が多く、ドタバタコメディな感じで面白かったです。あと舞台がシンプルながら精巧に作られてるなと思いました。他にもフリーペーパーのコメディアス事件簿がとても面白かったです。また公演を見に行きたいと思いました。そして、コメディアスの皆さんに良い刺激を貰ったので2月公演に向けてさらに気合いが入りました。#コメディアス  #コメディ  #劇団  #舞台  #演劇  #仙台市  #宮城県  #劇団120_en  #福島市  #幕末アリス 
『ハングオーバー!
史上最悪の二日酔い、国境を越える』
コメディ
★★★★☆
・
・
ラスベガス騒動から2年後。
フィル、スチュ、アラン、ダグは
スチュとローレンの結婚式のためにタイを訪れた。
トラブルメーカーのアランを皆は渋々同行させ
ローレンの弟テディも合流する。
二日前に結婚式を控えてる為
前回の反省を生かしバチュラーパーティはやめ
ビール1本だけの乾杯をした。
しかし翌朝...
スチュとフィルとアランは見知らぬホテルで目覚める。
またもや3人の記憶はなくアランは丸坊主
スチュは顔にタトゥーが入っていた。
麻薬売人のチャウは部屋にいたが真実を話す前に
麻薬で失神してしまう。
3人は一緒に飲んでいたはずのテディとダグが居ないことに
気付きダグは無事ホテルに戻っていたのだった。
しかし花嫁の弟テディは行方不明のまま。
前回同様さまざまな事を手掛かりに
テディを探す旅へと出る。
無事テディは見つかるのか?
スチュとローレンの結婚式には間に合うのか?
やはり最後には携帯電話の写真に
酔った記憶が残されていた。
・
・
楽しみに待ってたハングオーバー2!
今度はどんな展開かと期待していたけど
やはり期待以上の展開でした👏🏻💓
キャストも同じで内容も似たような感じだけど
その中でドキドキさせられような内容に
なっててこれまた3も気になる😱
笑いたい人にはオススメです✨
・
・
#映画#映画鑑賞#洋画#洋画好き#自己満#自己評価#ハングオーバー!!#2#史上最悪の二日酔い国境を越える#コメディ#笑い#期待を裏切らない#展開#オススメ#3#も気になる#15禁#ブラッドリークーパー#bralycooper#スチュ#ダグ#フィル#アラン#テディ
『ハングオーバー! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』 コメディ ★★★★☆ ・ ・ ラスベガス騒動から2年後。 フィル、スチュ、アラン、ダグは スチュとローレンの結婚式のためにタイを訪れた。 トラブルメーカーのアランを皆は渋々同行させ ローレンの弟テディも合流する。 二日前に結婚式を控えてる為 前回の反省を生かしバチュラーパーティはやめ ビール1本だけの乾杯をした。 しかし翌朝... スチュとフィルとアランは見知らぬホテルで目覚める。 またもや3人の記憶はなくアランは丸坊主 スチュは顔にタトゥーが入っていた。 麻薬売人のチャウは部屋にいたが真実を話す前に 麻薬で失神してしまう。 3人は一緒に飲んでいたはずのテディとダグが居ないことに 気付きダグは無事ホテルに戻っていたのだった。 しかし花嫁の弟テディは行方不明のまま。 前回同様さまざまな事を手掛かりに テディを探す旅へと出る。 無事テディは見つかるのか? スチュとローレンの結婚式には間に合うのか? やはり最後には携帯電話の写真に 酔った記憶が残されていた。 ・ ・ 楽しみに待ってたハングオーバー2! 今度はどんな展開かと期待していたけど やはり期待以上の展開でした👏🏻💓 キャストも同じで内容も似たような感じだけど その中でドキドキさせられような内容に なっててこれまた3も気になる😱 笑いたい人にはオススメです✨ ・ ・ #映画 #映画鑑賞 #洋画 #洋画好き #自己満 #自己評価 #ハングオーバー !!#2 #史上最悪の二日酔い国境を越える #コメディ #笑い #期待を裏切らない #展開 #オススメ #3 #も気になる #15禁 #ブラッドリークーパー #bralycooper #スチュ #ダグ #フィル #アラン #テディ 
Today is Pirate member Tomoko's birthday! 
今日はメンバー・トモコの誕生日です!
Today is Pirate member Tomoko's birthday! 今日はメンバー・トモコの誕生日です!
小道具のわんこ。名前はドンキー。
前回の公演『あおぞら商店街青年部の時間です。』の小道具です。

#小道具#犬#わんこ#人形#ぬいぐるみ#doll#かわいい#癒やし#あおぞら商店街 #シーファク#演劇#劇団#劇団C-Factory#小劇場#役者#芝居#お芝居#actor #theater #コメディ#稽古#稽古場
#japan #nagoya #名古屋#愛知#愛知県 #aichi#instagram
次回出演作品
『下町戦隊ボッタラーズ ~さよなら、ボッタラーズ~』
いよいよ今週から!
興味を持って頂けたら幸いです^^* #告知 #下町 #戦隊ヒーロー #コメディ #最終回 #エアースタジオ #両国 #拡散希望 #予約 #コメント歓迎

#櫻井晃平
所属:フリーハンド・劇団NEXT DOOR
映像、舞台を中心に活動している俳優です。声優(仮)でもあります。
随時仕事募集中!
プロフィールにてTwitterに飛べます!

#actor #japan #japaneseactor #stage #video #movie #voice #freehand

#俳優 #役者 #声優 #舞台 #ドラマ #映画 #フリーハンド #劇団nextdoor #茨城 #仕事募集中 #お待ちしております
次回出演作品 『下町戦隊ボッタラーズ ~さよなら、ボッタラーズ~』 いよいよ今週から! 興味を持って頂けたら幸いです^^* #告知  #下町  #戦隊ヒーロー  #コメディ  #最終回  #エアースタジオ  #両国  #拡散希望  #予約  #コメント歓迎  #櫻井晃平  所属:フリーハンド・劇団NEXT DOOR 映像、舞台を中心に活動している俳優です。声優(仮)でもあります。 随時仕事募集中! プロフィールにてTwitterに飛べます! #actor  #japan  #japaneseactor  #stage  #video  #movie  #voice  #freehand  #俳優  #役者  #声優  #舞台  #ドラマ  #映画  #フリーハンド  #劇団nextdoor  #茨城  #仕事募集中  #お待ちしております 
おはようございます。
昨日のマニアックナイト❗️
久しぶりに、ラジオ番組生放送風で
お届けしました。

MCは、カトリーヌ中野ミキ。

1部は、ゲストに
「日本女子の世代別名前評論家」
マダム桃子と、「電車あるある」の
三越小梅

マニアックネタで(笑)
ノリの良いお客様のおかげで、先生2人ともノリノリ☺️ 2部は、芸人 けーすけさんに無茶振り(笑)唄子けーすけの「おもろい夫婦」にヒントを頂き、
カトリーヌ&けーすけの「黄昏夫婦」

ご来場下さいました皆様
情報シェアして下さいました皆様
ありがとうございました。

次回のマニアックナイトのゲスト
サスケさんも来て下さいました。 ⭐︎12月10日日曜日マニアックナイトは、ちぃママとサスケさんで、お届けします。
また、皆様と楽しい時間を盛り上がりましょう❗️
#ひとり芝居#原真善美#中野 #女優#芸人さん#けーすけさん#コメディ#中野deepjoty #中野区
おはようございます。 昨日のマニアックナイト❗️ 久しぶりに、ラジオ番組生放送風で お届けしました。 MCは、カトリーヌ中野ミキ。 1部は、ゲストに 「日本女子の世代別名前評論家」 マダム桃子と、「電車あるある」の 三越小梅 マニアックネタで(笑) ノリの良いお客様のおかげで、先生2人ともノリノリ☺️ 2部は、芸人 けーすけさんに無茶振り(笑)唄子けーすけの「おもろい夫婦」にヒントを頂き、 カトリーヌ&けーすけの「黄昏夫婦」 ご来場下さいました皆様 情報シェアして下さいました皆様 ありがとうございました。 次回のマニアックナイトのゲスト サスケさんも来て下さいました。 ⭐︎12月10日日曜日マニアックナイトは、ちぃママとサスケさんで、お届けします。 また、皆様と楽しい時間を盛り上がりましょう❗️ #ひとり芝居 #原真善美 #中野  #女優 #芸人さん #けーすけさん #コメディ #中野deepjoty  #中野区 
観ました。
.
ローガンラッキー(字幕)
.
#オーシャンズ11 シリーズの#スティーブンソダーバーグ 監督の監督復帰作。アメリカ最大のモーターカーイベント、NASCARレースを舞台に #アダムドライバー #チャニングテイタム #ダニエルクレイグ #ヒラリースワンク 共演で描く一攫千金を狙った現金強奪ムービー。
.
前回観たのがね『IT』だったからだと思います(笑)
めっちゃ良かったです。陽気な感じで☺
.
作風はですね、所々謎を残して伏線張りながら進行して最後にドーンと回収していくっていうオーシャンズスタイル。このスタイル結構クセになるんですよ(笑)ハマる人はほんとにハマりますから☺
.
だからオーシャンズシリーズ好きな人なら絶対好きになる映画だと思います。
.
アダム・ドライバーもフォースを失ったカイロレンって感じで良かった(笑)👍🏻✨
ダニエルクレイグも引退して10年くらい経ったジェームズ・ボンドって感じで良かった(笑)👍🏻✨
チャニング・テイタム太め👍🏻✨
カントリーソングも良かった👍🏻✨
ラストも良かった👍🏻✨
.
前情報や予習も必要ありません☺ふらっと行ってふらっと観てこれる陽気な気分にしてくれる明るい映画でした。
.
オーシャンズシリーズを観て好きだな〜って思ったらGO👍✨
.
来年オーシャンズ8やりますね(笑)
アン・ハサウェイ、サンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェット、ヘレナボナムカーター、リアーナetc..
女性版オーシャンズ。さてさてどんな映画になるのか楽しみですね~☺
.
#ローガンラッキー #アクション #コメディ #笑える #映画 #映画鑑賞 #映画館 #映画好き #映画好きな人と繋がりたい #movie #cinema #loganlucky #stevensoderbergh #adamdriver #danielcraig #channingtatum #hilaryswank
観ました。 . ローガンラッキー(字幕) . #オーシャンズ11  シリーズの#スティーブンソダーバーグ  監督の監督復帰作。アメリカ最大のモーターカーイベント、NASCARレースを舞台に #アダムドライバー  #チャニングテイタム  #ダニエルクレイグ  #ヒラリースワンク  共演で描く一攫千金を狙った現金強奪ムービー。 . 前回観たのがね『IT』だったからだと思います(笑) めっちゃ良かったです。陽気な感じで☺ . 作風はですね、所々謎を残して伏線張りながら進行して最後にドーンと回収していくっていうオーシャンズスタイル。このスタイル結構クセになるんですよ(笑)ハマる人はほんとにハマりますから☺ . だからオーシャンズシリーズ好きな人なら絶対好きになる映画だと思います。 . アダム・ドライバーもフォースを失ったカイロレンって感じで良かった(笑)👍🏻✨ ダニエルクレイグも引退して10年くらい経ったジェームズ・ボンドって感じで良かった(笑)👍🏻✨ チャニング・テイタム太め👍🏻✨ カントリーソングも良かった👍🏻✨ ラストも良かった👍🏻✨ . 前情報や予習も必要ありません☺ふらっと行ってふらっと観てこれる陽気な気分にしてくれる明るい映画でした。 . オーシャンズシリーズを観て好きだな〜って思ったらGO👍✨ . 来年オーシャンズ8やりますね(笑) アン・ハサウェイ、サンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェット、ヘレナボナムカーター、リアーナetc.. 女性版オーシャンズ。さてさてどんな映画になるのか楽しみですね~☺ . #ローガンラッキー  #アクション  #コメディ  #笑える  #映画  #映画鑑賞  #映画館  #映画好き  #映画好きな人と繋がりたい  #movie  #cinema  #loganlucky  #stevensoderbergh  #adamdriver  #danielcraig  #channingtatum  #hilaryswank 
なんだか楽しそう
まんまと早々のポスターみて意欲がわいてました😆
ジョジョやーん山崎賢人さん
色物?2連発
次はnormal?観たいものです😁
髪色がキレイ  頭の詮もアクセント
山崎さんに  オッフー(笑)

新井浩文さん 違和感ない
ムロツヨシさん安定

おもしろかった😆デス

今月はまだitしか観てないなー
ぼちぼち観たいものを😃

#映画#斎木楠雄の災難#コメディ#山崎賢人さん#新井浩文さん#ムロツヨシさん
なんだか楽しそう まんまと早々のポスターみて意欲がわいてました😆 ジョジョやーん山崎賢人さん 色物?2連発 次はnormal?観たいものです😁 髪色がキレイ 頭の詮もアクセント 山崎さんに オッフー(笑) 新井浩文さん 違和感ない ムロツヨシさん安定 おもしろかった😆デス 今月はまだitしか観てないなー ぼちぼち観たいものを😃 #映画 #斎木楠雄の災難 #コメディ #山崎賢人さん #新井浩文さん #ムロツヨシさん 
今朝の通勤BGMはジョン・カーペンターの『ゴーストハンターズ』(1985)サントラ盤。ニック・キャッスル、トミー・リー・ウォーレスら監督仲間とのバンドによる主題歌も含め、全編明るくノリノリなサウンド。起伏に富んでいるし、意外にもいつもの単調さが影を潜めている。初のアクション・コメディ、しかも大作ということで、力も入ったか。アラン・ハワースによる『バックスタブ』の楽曲なども収録。
-
-
-
#ゴーストハンターズ #サントラ #ジョンカーペンター #ニックキャッスル #トミーリーウォーレス #アクション映画 #コメディ #アランハワース #bigtroubleinlittlechina #soundtrack  #johncarpenter #nickcastle #tomyleewallace #actionmovie #comedy
今朝の通勤BGMはジョン・カーペンターの『ゴーストハンターズ』(1985)サントラ盤。ニック・キャッスル、トミー・リー・ウォーレスら監督仲間とのバンドによる主題歌も含め、全編明るくノリノリなサウンド。起伏に富んでいるし、意外にもいつもの単調さが影を潜めている。初のアクション・コメディ、しかも大作ということで、力も入ったか。アラン・ハワースによる『バックスタブ』の楽曲なども収録。 - - - #ゴーストハンターズ  #サントラ  #ジョンカーペンター  #ニックキャッスル  #トミーリーウォーレス  #アクション映画  #コメディ  #アランハワース  #bigtroubleinlittlechina  #soundtrack  #johncarpenter  #nickcastle  #tomyleewallace  #actionmovie  #comedy 
#舞台#てやんdays 
#年末年始#12月#1月
#抱腹絶倒 #痛快 #幕末 #コメディ 
#新宿モリエール

親子、三世代でお出掛け、舞台鑑賞とお正月の買い出し、初売り、初詣で愉快な年末年始を!前方ファミリー用ござ席ご用意しております。babyのギャン泣きも、幼児のおなかすいたー!も無問題!そのままみんなで観劇して頂いてもOK!もう無理ー(T . T)な時はベテランママスタッフにお声がけください。楽しくロビーで遊んで待ってますので、お父様お母様おじいちゃまおばあちゃま、気兼ねなくゆったりお寛ぎくださいね(*^^*) ファミリーござ席ご希望の方は、こりっち予約の際備考欄にファミリー席希望とお書き添え頂けましたら幸いです💕

#雪舟 
#アニメ
#キャラクター
#制作中 
#子連れ海外
#7歳 #10歳
#子連れ旅
#親子旅行 
#親子旅#旅好きな人と繋がりたい 
#カンクン#メキシコ#ユカタン半島
#Cancun#mexico 
#オールインクルーシブ 
#ビーチリゾート 
#wanderluster
#舞台 #てやんdays  #年末年始 #12月 #1月  #抱腹絶倒  #痛快  #幕末  #コメディ  #新宿モリエール  親子、三世代でお出掛け、舞台鑑賞とお正月の買い出し、初売り、初詣で愉快な年末年始を!前方ファミリー用ござ席ご用意しております。babyのギャン泣きも、幼児のおなかすいたー!も無問題!そのままみんなで観劇して頂いてもOK!もう無理ー(T . T)な時はベテランママスタッフにお声がけください。楽しくロビーで遊んで待ってますので、お父様お母様おじいちゃまおばあちゃま、気兼ねなくゆったりお寛ぎくださいね(*^^*) ファミリーござ席ご希望の方は、こりっち予約の際備考欄にファミリー席希望とお書き添え頂けましたら幸いです💕 #雪舟  #アニメ  #キャラクター  #制作中  #子連れ海外  #7歳  #10歳  #子連れ旅  #親子旅行  #親子旅 #旅好きな人と繋がりたい  #カンクン #メキシコ #ユカタン半島  #Cancun #mexico  #オールインクルーシブ  #ビーチリゾート  #wanderluster 
我が輩は狸である
初日開けまして
あっという間に2日目終わりました😃
沢山の皆様にご来場頂きまして誠にありがとうございますm(__)m💕
明日は18時30分開場
19時開演です😊
築地ブティストホール
四国狸の深~い森で逢いましょう😃⤴💕
夜の本願寺もとっても綺麗だよ☺⤴
全席指定席なので慌てずお足元お気を付けてお越し下さいませ❤待ってます❤
今日は事務所一緒の仲良し慶ちゃんも
見に来てくれたよ😃⤴終わってお茶しました😃⤴💕
#我が輩は狸である#ミュージカル#コメディ#幕開いた#ありがとう#感謝#四国#狸伝説#ロミジュリ#薔薇#大好き#上久保慶子 ちゃん#飛田さやか#築地#本願寺#ブティストホール
我が輩は狸である 初日開けまして あっという間に2日目終わりました😃 沢山の皆様にご来場頂きまして誠にありがとうございますm(__)m💕 明日は18時30分開場 19時開演です😊 築地ブティストホール 四国狸の深~い森で逢いましょう😃⤴💕 夜の本願寺もとっても綺麗だよ☺⤴ 全席指定席なので慌てずお足元お気を付けてお越し下さいませ❤待ってます❤ 今日は事務所一緒の仲良し慶ちゃんも 見に来てくれたよ😃⤴終わってお茶しました😃⤴💕 #我が輩は狸である #ミュージカル #コメディ #幕開いた #ありがとう #感謝 #四国 #狸伝説 #ロミジュリ #薔薇 #大好き #上久保慶子  ちゃん#飛田さやか #築地 #本願寺 #ブティストホール 
モーレツカンパニー
「25年目の家族」無事終幕しました!

ありがとうございました!! 上田理絵の顔の落書きが気になる方は、是非DVDを買ってみてね!

#モーレツカンパニー
#25年目の家族
モーレツカンパニー 「25年目の家族」無事終幕しました! ありがとうございました!! 上田理絵の顔の落書きが気になる方は、是非DVDを買ってみてね! #モーレツカンパニー  #25年目の家族 
『イエスマン』(2008)🇺🇸
.
.
初見。思ったより面白かった!
グリフィス天文台におぉーっとなったりハリポタのシーンに笑ったり。
.
この間『あの頃ペニーレインと』を観たら
ズーイーが出てきて驚いて今回もまた驚きました。
色々出てるんだなぁ〜500日のサマーしか観てなかった。ひたすら可愛い愛嬌がある。
『イエスマン』(2008)🇺🇸 . . 初見。思ったより面白かった! グリフィス天文台におぉーっとなったりハリポタのシーンに笑ったり。 . この間『あの頃ペニーレインと』を観たら ズーイーが出てきて驚いて今回もまた驚きました。 色々出てるんだなぁ〜500日のサマーしか観てなかった。ひたすら可愛い愛嬌がある。
舞台本番前のオフの日、知り合いが出演する舞台『ひゃっきやぎょう』を観てきました。テンポ良く時間も90分位で見やすかったです。
鬼太郎、相棒、KKコンビetc…ネタも豊富で笑いどころの数知れず
( *´艸)
最後にはしっかり感動ポイントもおさえてあってとてもよかったです。
#tbt#l4l#play#theater#comedy#funny#laugh#舞台#コメディ#東京ノ温度#劇団#公演#がんばる友人#東京
舞台本番前のオフの日、知り合いが出演する舞台『ひゃっきやぎょう』を観てきました。テンポ良く時間も90分位で見やすかったです。 鬼太郎、相棒、KKコンビetc…ネタも豊富で笑いどころの数知れず ( *´艸) 最後にはしっかり感動ポイントもおさえてあってとてもよかったです。 #tbt #l4l #play #theater #comedy #funny #laugh #舞台 #コメディ #東京ノ温度 #劇団 #公演 #がんばる友人 #東京 
他の共演者ともsnow♡♡♡
きょうは1日稽古もおわって、小屋入りまで稽古あと3回(*≧∀≦*)
*
AchiTION!【1 5/5 front back】

今回は【front back 表と裏】がテーマのオムニバス! 
兄貴どっちについてきゃいいんだ!のお話や…
柵に挟まった女のお話や…
とある披露宴のお話や…
有名な昔話や…etc 
そして意外な結末へと繋がる。 *
★日時★
2017年.12.1(金)〜3(日)

1日(金)19:30〜
2日(土)14:00〜/19:00〜
3日(日)15:00〜 *受付は開演40分前、開場は開演30分前
3日間4ステージ *
★劇場★
しもきた空間リバティ
(小田急線.井の頭線下北沢駅より徒歩1分) *
★料金★
前売2500円/当日2800円 *
★公式サイト★
http://www.achition.com/1to5bunno5/
*
ご予約はこちら❤️福地奏子専用のご予約サイトです!
↓
http://481engine.com/rsrv/pc_webform.php?d=&s=2cu8jxorq72alvlv
*
メッセージでもご予約承ります!!!
*
#アチション#AchiTION#芝居#舞台#稽古#演劇#劇場#下北沢#下北#しもきた#小田急#小田急線#井の頭線#コメディ#オムニバス#笑い#しもきた空間リバティ#リバティ#snow#すのう#スノウ#自撮り
他の共演者ともsnow♡♡♡ きょうは1日稽古もおわって、小屋入りまで稽古あと3回(*≧∀≦*) * AchiTION!【1 5/5 front back】 今回は【front back 表と裏】がテーマのオムニバス! 兄貴どっちについてきゃいいんだ!のお話や… 柵に挟まった女のお話や… とある披露宴のお話や… 有名な昔話や…etc そして意外な結末へと繋がる。 * ★日時★ 2017年.12.1(金)〜3(日) 1日(金)19:30〜 2日(土)14:00〜/19:00〜 3日(日)15:00〜 *受付は開演40分前、開場は開演30分前 3日間4ステージ * ★劇場★ しもきた空間リバティ (小田急線.井の頭線下北沢駅より徒歩1分) * ★料金★ 前売2500円/当日2800円 * ★公式サイト★ http://www.achition.com/1to5bunno5/ * ご予約はこちら❤️福地奏子専用のご予約サイトです! ↓ http://481engine.com/rsrv/pc_webform.php?d=&s=2cu8jxorq72alvlv * メッセージでもご予約承ります!!! * #アチション #AchiTION #芝居 #舞台 #稽古 #演劇 #劇場 #下北沢 #下北 #しもきた #小田急 #小田急線 #井の頭線 #コメディ #オムニバス #笑い #しもきた空間リバティ #リバティ #snow #すのう #スノウ #自撮り 
平野ノラさん、ナイアガラビルディングのボーカルのギバちゃんを応援してくれているのかな?? 次のスタジオで確かめてみたいと思います。

byナオキックス

#ナイアガラビルディング#平野ノラ#オッケーバブリー#バブル#コメディ#お笑い#笑#コメディアン#爆笑キャラパレード#前髪#高さ3センチ#バブル世代#ギバちゃん#柳葉敏郎#レインボーブリッジ#girl#美奈子
平野ノラさん、ナイアガラビルディングのボーカルのギバちゃんを応援してくれているのかな?? 次のスタジオで確かめてみたいと思います。 byナオキックス #ナイアガラビルディング #平野ノラ #オッケーバブリー #バブル #コメディ #お笑い #笑 #コメディアン #爆笑キャラパレード #前髪 #高さ3センチ #バブル世代 #ギバちゃん #柳葉敏郎 #レインボーブリッジ #girl #美奈子 
役者仲間たちの舞台を観てきました!と言っても、私より大先輩☆色々と勉強になる事が多かったです(^-^)
そして、やっぱりコメディは面白い!!!
あんな風にお客さんを笑わせられたら、最高に楽しいんだろうなぁ〜と、つくづく思いました☆

#劇団チームエヌズ
#いつものカフェ
#池袋ゲキバ
#演劇仲間
#大先輩
#コメディ
#初っ端から大爆笑
#とてもずるい結末
#続きが気になる
#久しぶりの観劇
#気分転換
#何だかスッキリした
#充実したね
役者仲間たちの舞台を観てきました!と言っても、私より大先輩☆色々と勉強になる事が多かったです(^-^) そして、やっぱりコメディは面白い!!! あんな風にお客さんを笑わせられたら、最高に楽しいんだろうなぁ〜と、つくづく思いました☆ #劇団チームエヌズ  #いつものカフェ  #池袋ゲキバ  #演劇仲間  #大先輩  #コメディ  #初っ端から大爆笑  #とてもずるい結末  #続きが気になる  #久しぶりの観劇  #気分転換  #何だかスッキリした  #充実したね 
Next Sunday★
Drink ALL500yen!!
11/26 (sun)
20:00 start 
ご予約・お問い合わせ
0466-27-0213(月曜定休)
またはFBメッセージ
ご予約・お問い合わせ
0466-27-0213(月曜定休)
またはFBメッセージ
ライブの詳細はFacebookページ 
#コメディ #ガバナ #ラテン #バー #音楽 #ライブ #ショー #藤沢 #湘南 #standuptokyo #standupcomedy #comedy #gabana #latin #bar #music #live #show #fujisawa #shonan
Next Sunday★ Drink ALL500yen!! 11/26 (sun) 20:00 start ご予約・お問い合わせ 0466-27-0213(月曜定休) またはFBメッセージ ご予約・お問い合わせ 0466-27-0213(月曜定休) またはFBメッセージ ライブの詳細はFacebookページ #コメディ  #ガバナ  #ラテン  #バー  #音楽  #ライブ  #ショー  #藤沢  #湘南  #standuptokyo  #standupcomedy  #comedy  #gabana  #latin  #bar  #music  #live  #show  #fujisawa  #shonan 
渡辺大佑 西田公介
劇団☆グースエッグシアター公演REBORN ☆赤岡典明(号泣)
新作《天秤》《サンドイレイザー》 ☆中野絢香(from鈴木プロジェクト・放送作家)
新作《泥棒はサンタクロース》

12/9(土) 18時開場 18時半開演
2000円+1D500 西麻布新世界
渡辺大佑/森崎さら/大関愛/西田公介/柴田塔/甲斐まつり

#グースエッグシアター
#演劇 #小劇場
#芝居 #俳優 #女優 #役者 #コメディ #役者募集 #出演者募集 #中目黒 #稽古 #渡辺大佑 #森崎さら #西田公介 #柴田塔 #山田晋司 #大関愛 #甲斐まつり #セリフ #dualpopmusiqstudio
渡辺大佑 西田公介 劇団☆グースエッグシアター公演REBORN ☆赤岡典明(号泣) 新作《天秤》《サンドイレイザー》 ☆中野絢香(from鈴木プロジェクト・放送作家) 新作《泥棒はサンタクロース》 12/9(土) 18時開場 18時半開演 2000円+1D500 西麻布新世界 渡辺大佑/森崎さら/大関愛/西田公介/柴田塔/甲斐まつり #グースエッグシアター  #演劇  #小劇場  #芝居  #俳優  #女優  #役者  #コメディ  #役者募集  #出演者募集  #中目黒  #稽古  #渡辺大佑  #森崎さら  #西田公介  #柴田塔  #山田晋司  #大関愛  #甲斐まつり  #セリフ  #dualpopmusiqstudio 
森崎さら

劇団☆グースエッグシアター公演REBORN ☆赤岡典明(号泣)
新作《天秤》《サンドイレイザー》 ☆中野絢香(from鈴木プロジェクト・放送作家)
新作《泥棒はサンタクロース》

12/9(土) 18時開場 18時半開演
2000円+1D500 西麻布新世界
渡辺大佑/森崎さら/大関愛/西田公介/柴田塔/甲斐まつり

#グースエッグシアター
#演劇 #小劇場
#芝居 #俳優 #女優 #役者 #コメディ #役者募集 #出演者募集 #中目黒 #稽古 #渡辺大佑 #森崎さら #西田公介 #柴田塔 #山田晋司 #大関愛 #甲斐まつり #セリフ #dualpopmusiqstudio
森崎さら 劇団☆グースエッグシアター公演REBORN ☆赤岡典明(号泣) 新作《天秤》《サンドイレイザー》 ☆中野絢香(from鈴木プロジェクト・放送作家) 新作《泥棒はサンタクロース》 12/9(土) 18時開場 18時半開演 2000円+1D500 西麻布新世界 渡辺大佑/森崎さら/大関愛/西田公介/柴田塔/甲斐まつり #グースエッグシアター  #演劇  #小劇場  #芝居  #俳優  #女優  #役者  #コメディ  #役者募集  #出演者募集  #中目黒  #稽古  #渡辺大佑  #森崎さら  #西田公介  #柴田塔  #山田晋司  #大関愛  #甲斐まつり  #セリフ  #dualpopmusiqstudio 
『ローガン・ラッキー』
ダニエルクレイグとアダムドライバーが出てるから気になってたやつ🎥
オーシャンズ11シリーズの監督なのにクライムコメディーで、久しぶりの緩い映画😆
緩い映画も好き✨
ダニエルクレイグは渋い役しか見たことなかったけん何かウケた😂
結末も後味スッキリ✨✨
笑いどころ満載で面白かった〜🎵
.
#ローガンラッキー#LoganLucky#洋画#映画#チャニングテイタム#アダムドライバー#ダニエルクレイグ#ライリーキーオ#コメディ#クライムコメディ#TOHOシネマズ#TOHOシネマズ川崎#ゆでたまご#オーシャンズ11
『ローガン・ラッキー』 ダニエルクレイグとアダムドライバーが出てるから気になってたやつ🎥 オーシャンズ11シリーズの監督なのにクライムコメディーで、久しぶりの緩い映画😆 緩い映画も好き✨ ダニエルクレイグは渋い役しか見たことなかったけん何かウケた😂 結末も後味スッキリ✨✨ 笑いどころ満載で面白かった〜🎵 . #ローガンラッキー #LoganLucky #洋画 #映画 #チャニングテイタム #アダムドライバー #ダニエルクレイグ #ライリーキーオ #コメディ #クライムコメディ #TOHOシネマズ #TOHOシネマズ川崎 #ゆでたまご #オーシャンズ11 
今日観た映画
泥棒役者
コメディタッチで気楽に楽しんで観れます😊
隣でぐうぐう寝てる人いたけど…

丸山くんの困った表情が何とも言えず良かった!
またマイティソー観れなかったな…

#泥棒役者
#丸山くん
#コメディ
今日観た映画 泥棒役者 コメディタッチで気楽に楽しんで観れます😊 隣でぐうぐう寝てる人いたけど… 丸山くんの困った表情が何とも言えず良かった! またマイティソー観れなかったな… #泥棒役者  #丸山くん  #コメディ