an online Instagram web viewer

#コメント大歓迎 medias

Photos

❁29.06.28❁
✿︎ちょっと、出遅れちゃいましたが、わたしも作ってみたよ~~🐶🎈🎈いかがでしょうか🌺🌴🐸🌼🌼
#犬
#いぬ
#シーズー
#シーズーここ 
#パピー犬 
#patternator 
#いぬら部 
#犬バカ
#いぬすたぐらむ 
#dog
#shitzu 
#coco 
#puppy 
#cute 
#love 
#コメント大歓迎 
#ワン友募集 
#followme 
#フォローお待ちしてます🐶🎀
娘と散歩行ってきた〜
晴れてすんごい暑かった〜😖😖
もぅ夏が怖いわ(笑)汗やばい!! #ビジネス #稼ぎたい人 #コメント大歓迎 #サポート体制 #副業 #お金 #在宅ワーク #空いた時間に #ぽちぽち #マタニティー #主婦 #子育て中 #暑い #空 #雲 #簡単 #権利収入 #グループで #報酬 #楽しい #自由
veloursではお客様にご満足頂くため、技術などセラピストに必要な研修を定期的に行っております💆🏼💓 .
.
.
.本日も朝5時まで営業しております❤
日頃のお疲れを癒しに来てください💁🌼
皆様のご来店心よりお待ちしております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
.

#北新地スパ #北新地ベロア #北新地 #新地 #梅田 #北区 #ラグジュアリー #マッサージ #アロマ #アロマオイルマッサージ #オイルマッサージ #ドライヘッド #クリームヘッド #リラクゼーションスパ #relaxation #サロン #本通り #sns限定クーポン #いいねした人全員フォローする #コメント大歓迎 #いいね👍#フォローミー #相互フォロー #l4l #フォロー #いいね返します
veloursではお客様にご満足頂くため、技術などセラピストに必要な研修を定期的に行っております💆🏼💓 . . . .本日も朝5時まで営業しております❤ 日頃のお疲れを癒しに来てください💁🌼 皆様のご来店心よりお待ちしております(﹡ˆ﹀ˆ﹡) . #北新地スパ  #北新地ベロア  #北新地  #新地  #梅田  #北区  #ラグジュアリー  #マッサージ  #アロマ  #アロマオイルマッサージ  #オイルマッサージ  #ドライヘッド  #クリームヘッド  #リラクゼーションスパ  #relaxation  #サロン  #本通り  #sns限定クーポン  #いいねした人全員フォローする  #コメント大歓迎  #いいね 👍#フォローミー  #相互フォロー  #l4l  #フォロー  #いいね返します 
毎日バタバタでも子供が
寝てる隙間時間に携帯で自分時間!
隙間時間にぽちぽちして稼げる副業を見つけてから楽しみも増えた♪ここでみんなが イイね。とかコメントくれるだけで嬉しくなるっ( ¨̮ )あーこんなインスタでもみてくれてる人がおるんやなーって(●´ー`●) ってなにが言いたいかわからんよーになったけど(笑)

とりあえず専業主婦や子育て中で
毎日バタバタでもスマホ1台あれば自分でも稼げる♡

コツコツ頑張れば頑張るほど、結果がついてくるし嬉しい!!
なんでも積み重ねって大事やもんな!! この私がやっているビジネスは、そんな忙しいママたちもたくさんされていますよ(✿´ ꒳ ` )

聞きたいことも聞けてやり方もしっかり教えてくれてすごくサポートの良いビジネスです。

少しでも気になる方DMやLINE
お願いします✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

本当に少しでも自分にお金があればなぁって思う主婦の方ママさんたちオススメです♪

LINEID...@vwi3170m
@マークを忘れずに!! #ビジネスクラス #お金欲しい #フォロワー募集中 #専業主婦 #簡単 #権利収入 #楽しい #報酬 #在宅ワーク #副業したい #仕事 #仕事辞めたい #スマホ1台でできる #安心 #安全 #やる気 #シンママ #たくさんの方がされてます #サポート体制 #マタニティー #稼ぎたい人 #コメント大歓迎
毎日バタバタでも子供が 寝てる隙間時間に携帯で自分時間! 隙間時間にぽちぽちして稼げる副業を見つけてから楽しみも増えた♪ここでみんなが イイね。とかコメントくれるだけで嬉しくなるっ( ¨̮ )あーこんなインスタでもみてくれてる人がおるんやなーって(●´ー`●) ってなにが言いたいかわからんよーになったけど(笑) とりあえず専業主婦や子育て中で 毎日バタバタでもスマホ1台あれば自分でも稼げる♡ コツコツ頑張れば頑張るほど、結果がついてくるし嬉しい!! なんでも積み重ねって大事やもんな!! この私がやっているビジネスは、そんな忙しいママたちもたくさんされていますよ(✿´ ꒳ ` ) 聞きたいことも聞けてやり方もしっかり教えてくれてすごくサポートの良いビジネスです。 少しでも気になる方DMやLINE お願いします✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و 本当に少しでも自分にお金があればなぁって思う主婦の方ママさんたちオススメです♪ LINEID...@vwi3170m @マークを忘れずに!! #ビジネスクラス  #お金欲しい  #フォロワー募集中  #専業主婦  #簡単  #権利収入  #楽しい  #報酬  #在宅ワーク  #副業したい  #仕事  #仕事辞めたい  #スマホ1台でできる  #安心  #安全  #やる気  #シンママ  #たくさんの方がされてます  #サポート体制  #マタニティー  #稼ぎたい人  #コメント大歓迎 
『オーストラリア』
朝ご飯のバイキング終わってから、スーツケースをホテルに置いて、植物園へ出発🚌
ちょっとの間バスに乗ってたらすぐ着いたよ☺️
でも、着いたの朝の7時(笑)
眠たすぎやろー!!って感じやった🤣
めっちゃ暑くて日差しも強かったから、キャップかぶってた👌
見学時間短かったんやけど、中はそんなに広くなくて、しっかり見れてよかった☀️
むしろ、早く見終わりすぎてみんなでベンチに座って語ってた(笑)
また、いろんな植物の写真載せようと思います😍
今回はここまでです🙌まだまだあるので、これからも見てくれたら嬉しいです✨
#オーストラリア #Australia #🇦🇺#植物園 #cairnsbotanicgardens #botanicalgarden #🌴 #🌱 #🌿 #🍃#🌵#plant #オーストラリア日記
#australianrecordofrara 
#いいねしてね #フォローしてね #コメント大歓迎 #コメントしてね #フォロー返し #フォロー返すよ #フォロー返します #フォローバック #フォローミー #相互フォロー #相互希望 #instalike #instagood 
#ハッシュタグ乱用
『オーストラリア』 朝ご飯のバイキング終わってから、スーツケースをホテルに置いて、植物園へ出発🚌 ちょっとの間バスに乗ってたらすぐ着いたよ☺️ でも、着いたの朝の7時(笑) 眠たすぎやろー!!って感じやった🤣 めっちゃ暑くて日差しも強かったから、キャップかぶってた👌 見学時間短かったんやけど、中はそんなに広くなくて、しっかり見れてよかった☀️ むしろ、早く見終わりすぎてみんなでベンチに座って語ってた(笑) また、いろんな植物の写真載せようと思います😍 今回はここまでです🙌まだまだあるので、これからも見てくれたら嬉しいです✨ #オーストラリア  #Australia  #🇦🇺#植物園  #cairnsbotanicgardens  #botanicalgarden  #🌴 #🌱 #🌿 #🍃#🌵#plant  #オーストラリア日記  #australianrecordofrara  #いいねしてね  #フォローしてね  #コメント大歓迎  #コメントしてね  #フォロー返し  #フォロー返すよ  #フォロー返します  #フォローバック  #フォローミー  #相互フォロー  #相互希望  #instalike  #instagood  #ハッシュタグ乱用 
みんなおはよう(*´ω`*) 全然寝付けませんでした。つらみ!

疲れが全く取れてません(笑)

今日もお仕事がんばっべ!! #EARTH #名古屋 #ホスト #自撮り #ねむい #いいね大歓迎 #コメント大歓迎 #みんな絡みにおいでん
.
🍽朝ごはん🍽
野菜たっぷりキーマカレー
パイナップルヨーグルト
.
ご飯は今日も十六穀米です👌✨
.
ここ2日間、和食だったからちょっと飽きたから手作りのカレーにしてみた😊
.
キーマカレーなんて初めて作ったけど、野菜いっぱいだし、みじん切りで野菜を細かくしたから、野菜嫌いな子供でも食べられると思うからオススメです🙆💕 .
カレーは作り置きできるし、お弁当とかにも入れられるからいい😝
我ながらコレ三食食べられるくらいおいしくてハマりそう😍
.
.
#朝ごはん #ごはん #キーマカレー #morning #followme #十六穀米 #work #happy #makeup #make #健康 #健康ごはん #料理 #ダイエット #ダイエットメニュー #美容食 #美容 #加工 #おいしい #美味しい #カレー #自炊女子 #自炊 #コメント #コメント大歓迎
. 🍽朝ごはん🍽 野菜たっぷりキーマカレー パイナップルヨーグルト . ご飯は今日も十六穀米です👌✨ . ここ2日間、和食だったからちょっと飽きたから手作りのカレーにしてみた😊 . キーマカレーなんて初めて作ったけど、野菜いっぱいだし、みじん切りで野菜を細かくしたから、野菜嫌いな子供でも食べられると思うからオススメです🙆💕 . カレーは作り置きできるし、お弁当とかにも入れられるからいい😝 我ながらコレ三食食べられるくらいおいしくてハマりそう😍 . . #朝ごはん  #ごはん  #キーマカレー  #morning  #followme  #十六穀米  #work  #happy  #makeup  #make  #健康  #健康ごはん  #料理  #ダイエット  #ダイエットメニュー  #美容食  #美容  #加工  #おいしい  #美味しい  #カレー  #自炊女子  #自炊  #コメント  #コメント大歓迎 
多分、来月売上の新記録出ると思う。なので、髪の毛で絵を描くスペース作れないかも。
#いいね返し 
#相互フォロー
#コメント大歓迎 
#奈良県
#奈良
#奈良市 
#奈良県美容室 #奈良市美容室 #奈良美容室 #学園前 #高の原 #大和郡山 #大和西大寺 #西大寺 #生駒
#縮毛矯正
#ヘアスタイル
今から先の投稿のいいね返し伺います( ´ ▽ ` )ノ
バーベキューが楽しすぎて…
、
、
週末恐ろしいほどにメンタルがやられたけど、日曜たくさん笑ったから意外と週明け元気に迎えられて、パワーチャージしたのも束の間。
何かを決断するってすごく勇気がいることだけど、誰かの人生を背負っている重みがなぜ感じられないのか…。期待とか希望とか目に見えないものこそ大事にしたいのに!
、
、
雨のせいか、みんなの想いが見えたせいか、どこまでいってもこういう世界に立つんだな〜って、呼吸すら重くて頭がいたい🙃
。
。
よし!雨に負けず!笑顔でいきましょ❤️
、
#ポートレートモデル #撮影モデル #撮影会 #コメント大歓迎 #撮影会モデル #サロン撮影 #被写体 #被写体モデル  #フリーモデル #ポートレート #撮影 #東京カメラ部 #フォロー歓迎  #カメラマン募集  #instagood #セクシー #撮影依頼募集中 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #作品撮り #撮影データ #ファインダー越しの私の世界 #カメラマンさんと繋がりたい  #portraitpage #弱音 #寝不足 #立ち上げ #晴れろ
バーベキューが楽しすぎて… 、 、 週末恐ろしいほどにメンタルがやられたけど、日曜たくさん笑ったから意外と週明け元気に迎えられて、パワーチャージしたのも束の間。 何かを決断するってすごく勇気がいることだけど、誰かの人生を背負っている重みがなぜ感じられないのか…。期待とか希望とか目に見えないものこそ大事にしたいのに! 、 、 雨のせいか、みんなの想いが見えたせいか、どこまでいってもこういう世界に立つんだな〜って、呼吸すら重くて頭がいたい🙃 。 。 よし!雨に負けず!笑顔でいきましょ❤️ 、 #ポートレートモデル  #撮影モデル  #撮影会  #コメント大歓迎  #撮影会モデル  #サロン撮影  #被写体  #被写体モデル  #フリーモデル  #ポートレート  #撮影  #東京カメラ部  #フォロー歓迎  #カメラマン募集  #instagood  #セクシー  #撮影依頼募集中  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #作品撮り  #撮影データ  #ファインダー越しの私の世界  #カメラマンさんと繋がりたい  #portraitpage  #弱音  #寝不足  #立ち上げ  #晴れろ 
おはようございます☀
やばい健人くんがいっぱいいる笑笑
入りきらなかったけどもっといる笑
幸せだー😍
.
今日も1日頑張りましょー👐🏻
.
.
.

沢山の方と繋がりたいんだけど自分からそんないけるタイプではないからなんとなく自己紹介とかしてくれたら嬉しいです😭現場とかで会える方とかいたら嬉しい💕
.
.
.
#SexyZone #中島健人 #💙 #かくしきれないヲタク #セクガルさんセクメンさんと繋がりたい #コメント大歓迎 #友達募集
おはようございます☀ やばい健人くんがいっぱいいる笑笑 入りきらなかったけどもっといる笑 幸せだー😍 . 今日も1日頑張りましょー👐🏻 . . . 沢山の方と繋がりたいんだけど自分からそんないけるタイプではないからなんとなく自己紹介とかしてくれたら嬉しいです😭現場とかで会える方とかいたら嬉しい💕 . . . #SexyZone  #中島健人  #💙 #かくしきれないヲタク  #セクガルさんセクメンさんと繋がりたい  #コメント大歓迎  #友達募集 
おはようございます
ホワイト×ブルーワイドパンツコーデ
ブログ更新しました  こちらもよろしくお願いします
.
ホワイトブラウス#uniqlo 
パラッツォパンツ#luca 
サンダル#zara .
.
#パーソナルスタイリスト #パーソナルスタイリスト筒井智代 #outfit #ponte_fashion #コーデ #ファッション #40代コーデ #お洒落さんと繋がりたい #楽しい #幸せ #感謝#骨格ナチュラル #パーソナルカラーサマー #コメント大歓迎 #セルフタイマー #撮影してます
おはようございます ホワイト×ブルーワイドパンツコーデ ブログ更新しました こちらもよろしくお願いします . ホワイトブラウス#uniqlo  パラッツォパンツ#luca  サンダル#zara  . . #パーソナルスタイリスト  #パーソナルスタイリスト筒井智代  #outfit  #ponte_fashion  #コーデ  #ファッション  #40代コーデ  #お洒落さんと繋がりたい  #楽しい  #幸せ  #感謝 #骨格ナチュラル  #パーソナルカラーサマー  #コメント大歓迎  #セルフタイマー  #撮影してます 
#japan #kyoto #kyotocafe #cafe #inodacoffee #日本 #京都 #京都カフェ #イノダコーヒー #グルメ #コーヒー #珈琲 #喫茶店 #一眼レフ #ファインダー越しの私の世界 #カメラ #カメラ好きな人と繋がりたい #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #canon #eos40d #無加工 #加工なし #感想ください #コメント大歓迎 #写真部 #関西写真部 「京都の朝はイノダから」本店もいいけど私はラウンドカウンターのあるここ堺町三条店が好き。bsの「京都人の密かな愉しみ」のロケにも使われました。普段はブラック派ですがここに来たら京都らしくあらかじめミルクの入ったデフォルトで一杯・・・んま
#japan  #kyoto  #kyotocafe  #cafe  #inodacoffee  #日本  #京都  #京都カフェ  #イノダコーヒー  #グルメ  #コーヒー  #珈琲  #喫茶店  #一眼レフ  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #canon  #eos40d  #無加工  #加工なし  #感想ください  #コメント大歓迎  #写真部  #関西写真部  「京都の朝はイノダから」本店もいいけど私はラウンドカウンターのあるここ堺町三条店が好き。bsの「京都人の密かな愉しみ」のロケにも使われました。普段はブラック派ですがここに来たら京都らしくあらかじめミルクの入ったデフォルトで一杯・・・んま
No.5
淡い色合いがお気に入り♡
夏にいいかなー!! ここをこうした方がいいとか、このパーツでこうゆうのが欲しいとかなんでもいいのでコメント待ってます!

#ピアス #ハンドメイドピアス #ハンドメイド部 #コメント #コメント大歓迎
夜寝る時のLINEのお話です☺️ バイバイするのって、いつでも寂しいですよね…😢でもお互いに寂しいんだなぁっていうのが伝わる時間が、楽しくもあります⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
この感じは、多くのカップルさんが感じてるんじゃないかな😊 .

#手書きツイート
#手書きpost
#同棲中
#おやすみline 
#終わらないline
#バイバイは寂しい 
#いいね大歓迎
#フォロー大歓迎
#コメント大歓迎
夜寝る時のLINEのお話です☺️ バイバイするのって、いつでも寂しいですよね…😢でもお互いに寂しいんだなぁっていうのが伝わる時間が、楽しくもあります⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆* この感じは、多くのカップルさんが感じてるんじゃないかな😊 . #手書きツイート  #手書きpost  #同棲中  #おやすみline  #終わらないline  #バイバイは寂しい  #いいね大歓迎  #フォロー大歓迎  #コメント大歓迎 
なんかほんと…みんな好きだー。
、
、
、
夜の撮影はハードでしたが楽しかった❤️撮影データが楽しみ🙋
、
、
夜の代々木公園はなかなかに怖かった🙈デートでいきたいな🤔うーん
、
、
よし!明日も頑張るー!
、
#ポートレートモデル #撮影モデル #撮影会 #コメント大歓迎 #撮影会モデル #サロン撮影 #被写体 #被写体モデル  #フリーモデル #ポートレート #撮影 #東京カメラ部 #フォロー歓迎  #カメラマン募集  #instagood #セクシー #撮影依頼募集中 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #作品撮り #撮影データ #ファインダー越しの私の世界 #カメラマンさんと繋がりたい  #portraitpage #代々木公園 #表参道 #夜の撮影 #BMW
なんかほんと…みんな好きだー。 、 、 、 夜の撮影はハードでしたが楽しかった❤️撮影データが楽しみ🙋 、 、 夜の代々木公園はなかなかに怖かった🙈デートでいきたいな🤔うーん 、 、 よし!明日も頑張るー! 、 #ポートレートモデル  #撮影モデル  #撮影会  #コメント大歓迎  #撮影会モデル  #サロン撮影  #被写体  #被写体モデル  #フリーモデル  #ポートレート  #撮影  #東京カメラ部  #フォロー歓迎  #カメラマン募集  #instagood  #セクシー  #撮影依頼募集中  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #作品撮り  #撮影データ  #ファインダー越しの私の世界  #カメラマンさんと繋がりたい  #portraitpage  #代々木公園  #表参道  #夜の撮影  #BMW 
ぷくぷく👑💫
今日めっちゃちょとやったけどこゆちゃんと遊んできたぁ🌷
楽しかったよぉ☺️🙌
あの後ミュージカリーで動画撮ったよ😁💕
また遊ぼうね!
期末テスト終わったらまた4topで遊ぶ😬
楽しみすぎる😻
#fff 
#f4f 
#kokona4275 
#こゆき 
#ここな 
#コメント大歓迎 
#4top 
#遊んだ 
#写真
続きです☆
不発な感じの終わり方だったけど🤔
実際はどんな顔の人とやりととりしてたのなぁー 思うと、気持ち悪っっっ!!ってなりました😱

本当 失礼な悪人達ですね😡😡😡 いいね&コメントありがとうございます(^^) #デジタルツイート初心者 
#デジタルツイートしてる人と繋がりたい 
#婚活アプリ 
#婚活 #アラサー 
#業者か #詐欺か 
#バカにしないで 
#いいね嬉しい  #コメント大歓迎 
#婚活情報 #フォロー大歓迎
#危険男 
#人擦れしたくない #真面目に生きよう 
#赤裸々トーク #ぶっちゃけ 
#男見る目ない #心おれる  #ひっかかるもんか 
#気持ち悪い #速報 #虚しい #空虚 
#反撃考え中
#悪い人
続きです☆ 不発な感じの終わり方だったけど🤔 実際はどんな顔の人とやりととりしてたのなぁー 思うと、気持ち悪っっっ!!ってなりました😱 本当 失礼な悪人達ですね😡😡😡 いいね&コメントありがとうございます(^^) #デジタルツイート初心者  #デジタルツイートしてる人と繋がりたい  #婚活アプリ  #婚活  #アラサー  #業者か  #詐欺か  #バカにしないで  #いいね嬉しい  #コメント大歓迎  #婚活情報  #フォロー大歓迎  #危険男  #人擦れしたくない  #真面目に生きよう  #赤裸々トーク  #ぶっちゃけ  #男見る目ない  #心おれる  #ひっかかるもんか  #気持ち悪い  #速報  #虚しい  #空虚  #反撃考え中  #悪い人 
.
.
.
part2
.
blue .
.
.
暖色系も寒色系も大好きです。
自分はどっちかっていうと寒色系って言われます。
皆さんはどっちが好きですか?
.
.
.
.
#blue #make #work #happy #flower #followme #makeup #ブルー #寒色系 #メイク #アイメイク #メイクアップ #花 #2017 #カメラ #オシャレ #おしゃれさんと繋がりたい #オシャレ好き #ありきたりな毎日 #コメント#ショートヘア #shorthair #コメント #コメント大歓迎 #美容 #iphone7 #加工 #カラコン
. . . part2 . blue . . . 暖色系も寒色系も大好きです。 自分はどっちかっていうと寒色系って言われます。 皆さんはどっちが好きですか? . . . . #blue  #make  #work  #happy  #flower  #followme  #makeup  #ブルー  #寒色系  #メイク  #アイメイク  #メイクアップ  #花  #2017  #カメラ  #オシャレ  #おしゃれさんと繋がりたい  #オシャレ好き  #ありきたりな毎日  #コメント #ショートヘア  #shorthair  #コメント  #コメント大歓迎  #美容  #iphone7  #加工  #カラコン 
.
🌙皆様こんばんは🌙
本日も朝5時まで営業しております💁🏼💎 .
只今の時間、空きございます😊 .
.
早🈹実施中💁🏼. 23時までのご来店で、
アロマ80分 ¥14,400→¥10,000 
アロマ100分 ¥16,000→¥12,000 
アロマ120分 ¥21,600→¥16,000 .
.
この画面をスタッフにお見せ下さい。
リピーター様もお使い頂けます。
是非ご利用下さいませ💆🏼💓
.
.
 #velours #北新地スパ #spa #北新地 #梅田 #ベロアスパ #個室サロン #vip #年中無休 #割引 #いいねした人全員フォローする #コメント大歓迎 #relaxation #リラクゼーション #l4l #フォロー #いいね返します#大人デート #女子会  #記念日 #ベロア #完全個室 #viproom  #北新地ベロア #アロマ
. 🌙皆様こんばんは🌙 本日も朝5時まで営業しております💁🏼💎 . 只今の時間、空きございます😊 . . 早🈹実施中💁🏼. 23時までのご来店で、 アロマ80分 ¥14,400→¥10,000 アロマ100分 ¥16,000→¥12,000 アロマ120分 ¥21,600→¥16,000 . . この画面をスタッフにお見せ下さい。 リピーター様もお使い頂けます。 是非ご利用下さいませ💆🏼💓 . . #velours  #北新地スパ  #spa  #北新地  #梅田  #ベロアスパ  #個室サロン  #vip  #年中無休  #割引  #いいねした人全員フォローする  #コメント大歓迎  #relaxation  #リラクゼーション  #l4l  #フォロー  #いいね返します #大人デート  #女子会  #記念日  #ベロア  #完全個室  #viproom  #北新地ベロア  #アロマ 
お疲れ様です~⤴︎⤴︎降ったりやんだりの天気☔ジメジメしてますね(´༎ຶ۝༎ຶ)仕事終わり、マッサージに行ってきました\❤︎/体軽くなった٩(ü)ว ヤッホーイ!!あずきさんも猫草🌱🌱🌱大好きです♡♡より目なあずきさん(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ💕#猫 #猫部 #猫壱 #猫好き #猫モフー #cat #猫好き部 #猫好きにはたまらない #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる暮らし #カキコミあると喜びます #コメント大歓迎 #フォロワー募集中 #黒猫 #黒猫部 #黒猫同盟 #黒猫ネットワーク #お疲れ様です #仕事終わり #マッサージ #猫草 #クンクン #より目 #カワイイ #ピクネコ #みんねこ
お疲れ様です~⤴︎⤴︎降ったりやんだりの天気☔ジメジメしてますね(´༎ຶ۝༎ຶ)仕事終わり、マッサージに行ってきました\❤︎/体軽くなった٩(ü)ว ヤッホーイ!!あずきさんも猫草🌱🌱🌱大好きです♡♡より目なあずきさん(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ💕#猫  #猫部  #猫壱  #猫好き  #猫モフー  #cat  #猫好き部  #猫好きにはたまらない  #猫好きさんと繋がりたい  #猫のいる暮らし  #カキコミあると喜びます  #コメント大歓迎  #フォロワー募集中  #黒猫  #黒猫部  #黒猫同盟  #黒猫ネットワーク  #お疲れ様です  #仕事終わり  #マッサージ  #猫草  #クンクン  #より目  #カワイイ  #ピクネコ  #みんねこ 
こんばんは。
最近悩みが多くてガクってきてます。
喧嘩だってするけど仲直りは出来るし
そこはなんともないけど…😢 あたしはこうちゃんにとって
どんな存在なんだろうとか
こうちゃんのご両親に
嫌われたりしないかなとか色々考えすぎてしまうんだよね。
解離も酷いしこうちゃんとのバイバイが
嫌すぎてワガママなってしまったり…
もうどしたらいいか分かんないです。
誰かに相談したいです、乗ってくれる人居たらDMで連絡して欲しいです。

後これは質問!!
節目な記念日とかなんかプレゼント🎁
あげたりしてるのかなと
カップルさんも色んな人も教えて欲しいな💓💓 話しかわりますが麻央さんが亡くなってしまって凄く落ち込みました。病気と闘う姿を見ていたので泣いてしまいました。私も逃げずに闘いたいなと思いました…当たり前なんてないんだと思いました。私が死にたいと思った日は亡くなった人が生きたかった今日なんだなと思いしました。

家族やこうちゃんや友達を傷つけないように
頑張ります。

どんなことも乗り越えられるって思えたのは
こうちゃんのおかげ。
いつもそばに居てくれて沢山の愛情をくれる。
何よりも支えてくれ笑顔にさせてくれる。
こんな愛溢れる人に会えて幸せです。
いつもありがとう。この手をずっと離さないでね

#こうかな#カップル#入院#悩み#こうちゃん#大好き#ありがとう#幸せ#ずっと一緒#病気#負けない#コメント大歓迎#いいね返し#カップルさんと繋がりたい#気になったらフォロー#followme
こんばんは。 最近悩みが多くてガクってきてます。 喧嘩だってするけど仲直りは出来るし そこはなんともないけど…😢 あたしはこうちゃんにとって どんな存在なんだろうとか こうちゃんのご両親に 嫌われたりしないかなとか色々考えすぎてしまうんだよね。 解離も酷いしこうちゃんとのバイバイが 嫌すぎてワガママなってしまったり… もうどしたらいいか分かんないです。 誰かに相談したいです、乗ってくれる人居たらDMで連絡して欲しいです。 後これは質問!! 節目な記念日とかなんかプレゼント🎁 あげたりしてるのかなと カップルさんも色んな人も教えて欲しいな💓💓 話しかわりますが麻央さんが亡くなってしまって凄く落ち込みました。病気と闘う姿を見ていたので泣いてしまいました。私も逃げずに闘いたいなと思いました…当たり前なんてないんだと思いました。私が死にたいと思った日は亡くなった人が生きたかった今日なんだなと思いしました。 家族やこうちゃんや友達を傷つけないように 頑張ります。 どんなことも乗り越えられるって思えたのは こうちゃんのおかげ。 いつもそばに居てくれて沢山の愛情をくれる。 何よりも支えてくれ笑顔にさせてくれる。 こんな愛溢れる人に会えて幸せです。 いつもありがとう。この手をずっと離さないでね #こうかな #カップル #入院 #悩み #こうちゃん #大好き #ありがとう #幸せ #ずっと一緒 #病気 #負けない #コメント大歓迎 #いいね返し #カップルさんと繋がりたい #気になったらフォロー #followme 
😎
ヒカリの橋
今日は久々の現場作業にお手伝いに行って疲労困憊&中指負傷なのに夕陽に誘われてお写んぽしてしまいました。 まだ歩いてます🚶
(*´∇`*)(*´∇`*)
#夕陽 #ヒカリ #ひかり #光
#ソラ #空 #そら #お写んぽ
#道草 #寄り道 
#クタクタ #お疲れ様 #instagood 
#写真好き 
#写真 
#ファインダー 
#ig #igで繋がる 
#コメント大歓迎 
#長生橋 #nagaoka
.
こんばんわ🐶
.
会社で風邪が流行ってて見事にそれに
かかってしまって寝込んでしまってました😭✌️
.
写真はロサンゼルス行った時のです😎
明日から5連勤頑張ります😉
.
投稿してない期間何人かフォロー外されました😭😭😭
.
残ってる人は仲良くしてください👌
気軽にコメントくれたら絡みますので✌️
.
いいねもフォローもくれる方いつもありがとうございます😊
.
#コーデ #コーディネート #今日の服 #今日のコーデ #メンズ #メンズファッション #プチプラ #デニム #デニムシャツ #ラルフローレン 
#ジーユー #ユニクロ #アディダス #おしゃれ #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #コメント #コメント大歓迎 #フォロー #フォローミー #いいね #いいね返し
. こんばんわ🐶 . 会社で風邪が流行ってて見事にそれに かかってしまって寝込んでしまってました😭✌️ . 写真はロサンゼルス行った時のです😎 明日から5連勤頑張ります😉 . 投稿してない期間何人かフォロー外されました😭😭😭 . 残ってる人は仲良くしてください👌 気軽にコメントくれたら絡みますので✌️ . いいねもフォローもくれる方いつもありがとうございます😊 . #コーデ  #コーディネート  #今日の服  #今日のコーデ  #メンズ  #メンズファッション  #プチプラ  #デニム  #デニムシャツ  #ラルフローレン  #ジーユー  #ユニクロ  #アディダス  #おしゃれ  #お洒落  #お洒落さんと繋がりたい  #お洒落な人と繋がりたい  #コメント  #コメント大歓迎  #フォロー  #フォローミー  #いいね  #いいね返し 
あひゃひゃ(゚∀。)
朝学校行く前に撮ったのですよ💞
よく撮れてるでしょ…?💞
#自撮りはsnow 
#自撮り女子 
#朝から
#楽しい
#これが命
#最高 
#コメント大歓迎 
#喜びます😆✨
・
抱きつきたい
・
・
・
毎日 毎日あなたのことを考えています
飽きない、むしろ好きが増す
・
愛してるが止まらないよぉ、、🤦🏻‍♀️♡
※写真 お借りしてますm(_ _)m
・
#방탄소년단 #김태형 #뷔 #사랑해요 #사랑하는사람 #좋아 #bts #kimtaehyung #love #army #armyと繋がりたい #l4l #kpopfff #고2스타그램 #01년생 #🇰🇷#コメント大歓迎 #フォロー大歓迎
𓇼
𓇼
papa👱とのツーショットがいい写真🎞♡ 今日もキッズスペースでストレス発散した虹ちゃんでした👶よく寝る日でございます☺️またこのまま夜中夜行性モードかな。。😣
𓇼
𓇼
#いろね #3月生まれ #0317 #親バカ部 #女の子ママ #ママリ #女の子 #コドモノ #赤ちゃん #14ヶ月 #IRONE #ママ友繋がりましょう #コメント大歓迎 #イイネ大歓迎 #フォロー大歓迎 #1歳 #mamagirl #ベビリトル #育児日記 #1歳3ヶ月 #大橋虹音 #papa👱と虹ちゃん #親子写真 #鶴見イオン #キッズスペース #はしゃぎまくり #ストレス発散 #自電車の旅 #アリエルワンピース
𓇼 𓇼 papa👱とのツーショットがいい写真🎞♡ 今日もキッズスペースでストレス発散した虹ちゃんでした👶よく寝る日でございます☺️またこのまま夜中夜行性モードかな。。😣 𓇼 𓇼 #いろね  #3月生まれ  #0317  #親バカ部  #女の子ママ  #ママリ  #女の子  #コドモノ  #赤ちゃん  #14ヶ月  #IRONE  #ママ友繋がりましょう  #コメント大歓迎  #イイネ大歓迎  #フォロー大歓迎  #1歳  #mamagirl  #ベビリトル  #育児日記  #1歳3ヶ月  #大橋虹音  #papa 👱と虹ちゃん #親子写真  #鶴見イオン  #キッズスペース  #はしゃぎまくり  #ストレス発散  #自電車の旅  #アリエルワンピース 
❁29.06.07❁
✿︎ここ🐶💝のリコーダー🎼😘🎵お歌タイム🐬🐳🐠
あまりにもかわいすぎるんですけど~~🐸🌴🌺
音量注意してね🎈🎈💁🙌🎼
#犬
#いぬ
#シーズー
#シーズーここ 
#パピー犬 
#いぬら部 
#いぬすたぐらむ 
#犬バカ部 
#dog
#shitzu 
#coco 
#puppy 
#love 
#cute 
#ワン友募集 
#コメント大歓迎 
#フォローお待ちしてます🐶🎀
#followme
昨日は、我月のメンテナンス日でした!店内が綺麗になって、お洒落度が増しました☺️☺️
そして今日はイベント日です!
何が始まるのかな?🤔
気になる人はコメントして下さい!待ってるよ〜ん!😁
#いいねした人で気になった人フォロー #いいねした人全員フォローする #いいね返し #コメント#コメント大歓迎 #bar#我月#お洒落#お洒落さんと繋がりたい #楽しい#イベント#飲み会
昨日は、我月のメンテナンス日でした!店内が綺麗になって、お洒落度が増しました☺️☺️ そして今日はイベント日です! 何が始まるのかな?🤔 気になる人はコメントして下さい!待ってるよ〜ん!😁 #いいねした人で気になった人フォロー  #いいねした人全員フォローする  #いいね返し  #コメント #コメント大歓迎  #bar #我月 #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい  #楽しい #イベント #飲み会 
この〜木なんの木
気になる木〜
・
・
もっと言えば…
・
・
この〜実何の実
気になる実〜
・
・
お店の近くにある木なんですが
大量に実が落ちていて…
最近気になるやつです。
・
・
どなたか知ってる方いたら教えて下さい〜❣️
・
・
熱心に写真撮ってたらジロジロ見られてしまったぜ〜😅
・
・
・
#この木なんの木 #気になる木 #この実なんの実 #気になる実 #誰か教えて #お店のご近所 #藤枝駅 #藤枝駅南口 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #いいねありがとうございます #いいね歓迎 #フォロワーさんありがとう #フォロワー様に感謝 #コメントありがとうございます #コメント歓迎 #コメント大歓迎 #コメント喜びます #フォローありがとうございます #フォロー歓迎
この〜木なんの木 気になる木〜 ・ ・ もっと言えば… ・ ・ この〜実何の実 気になる実〜 ・ ・ お店の近くにある木なんですが 大量に実が落ちていて… 最近気になるやつです。 ・ ・ どなたか知ってる方いたら教えて下さい〜❣️ ・ ・ 熱心に写真撮ってたらジロジロ見られてしまったぜ〜😅 ・ ・ ・ #この木なんの木  #気になる木  #この実なんの実  #気になる実  #誰か教えて  #お店のご近所  #藤枝駅  #藤枝駅南口  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #いいねありがとうございます  #いいね歓迎  #フォロワーさんありがとう  #フォロワー様に感謝  #コメントありがとうございます  #コメント歓迎  #コメント大歓迎  #コメント喜びます  #フォローありがとうございます  #フォロー歓迎 
前に作ったやつだけど載せるー!

ハリネズミのメロンパンです!
背中の針の部分はクッキー生地でココアパウダーを入れて作ってます!
コメントよろしくお願いします!

#メロンパン #ハリネズミ #お菓子作り #お菓子 #パン #パン作り #パン作り初心者 #パン作り🍞 #ゲーム実況 #cloud1811 #おいしい #ゲーム実況者 #youtube #youtuber #youtubechannel #コメント大歓迎 #コメント歓迎
前に作ったやつだけど載せるー! ハリネズミのメロンパンです! 背中の針の部分はクッキー生地でココアパウダーを入れて作ってます! コメントよろしくお願いします! #メロンパン  #ハリネズミ  #お菓子作り  #お菓子  #パン  #パン作り  #パン作り初心者  #パン作り 🍞 #ゲーム実況  #cloud1811  #おいしい  #ゲーム実況者  #youtube  #youtuber  #youtubechannel  #コメント大歓迎  #コメント歓迎 
なーんか今日もあっと言う間の1日でした…。今日の奥さんとのらんちでーとはずーっと気になっていた一楽ラーメン🍜昔ながらの美味しいラーメンでした♪明日もみなさんキラッキラで生きましょうね~✨
#福岡#九州大学病院 #九州#ラーメン#一楽ラーメン#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ旅 #カメラ部 #撮影#話し相手が欲しい #友達欲しい#友達いない#撮影#ランチ#lunch#美味しい#お疲れ様でした#コメント大歓迎#この写真好き#ファインダー#ファインダーは私のキャンパス #fukuoka#photo#happy#東区#箱崎
なーんか今日もあっと言う間の1日でした…。今日の奥さんとのらんちでーとはずーっと気になっていた一楽ラーメン🍜昔ながらの美味しいラーメンでした♪明日もみなさんキラッキラで生きましょうね~✨ #福岡 #九州大学病院  #九州 #ラーメン #一楽ラーメン #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ旅  #カメラ部  #撮影 #話し相手が欲しい  #友達欲しい #友達いない #撮影 #ランチ #lunch #美味しい #お疲れ様でした #コメント大歓迎 #この写真好き #ファインダー #ファインダーは私のキャンパス  #fukuoka #photo #happy #東区 #箱崎 
#アニヲタ歓迎#コメント大歓迎 #くぎゅー#釘宮理恵

YouTubeで【釘宮理恵が演じたキャラ人気ランキングTOP 10】ってのがあって気になって見たら…

はぁ!?バカなの?誰が投票したの?結局バカなの?ってなって上げてみました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

いや、別に銀魂嫌いじゃないよ?神楽嫌いじゃないよ?

でも、コレは絶対違う😑

最初にも最後にも個人的意見…とも書いてなかったし、異論以外何もない( ゚д゚)、ペッ

みんなはどうですか?😂
#アニヲタ歓迎 #コメント大歓迎  #くぎゅー #釘宮理恵  YouTubeで【釘宮理恵が演じたキャラ人気ランキングTOP 10】ってのがあって気になって見たら… はぁ!?バカなの?誰が投票したの?結局バカなの?ってなって上げてみました(๑>؂•̀๑)テヘペロ いや、別に銀魂嫌いじゃないよ?神楽嫌いじゃないよ? でも、コレは絶対違う😑 最初にも最後にも個人的意見…とも書いてなかったし、異論以外何もない( ゚д゚)、ペッ みんなはどうですか?😂
紫陽花と新たな燕の新居
燕の一家が子育てを終え巣立ちまた新たな燕が子育てを始めました

#紫陽花
#花
#日常
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#コメント大歓迎 
#フォロー 
#相互フォロー
レディー・ガガがやっていて#話題 になった#カッピング 😳‼️ 商品にできるように練習中😎

#健康 #美容 #おすすめ #老廃物 #コメント大歓迎 #本町 #大阪市 #美容好きな人と繋がりたい #美容好きならオススメ #cupping
アップライブ配信してた!(笑)
来てくれた300名ぐらい方あっとんまーす
ちなみに今日僕誕生日です!
おめでとうコメントまってるよ〜(笑)
今からケーキ食いに行こうかな

#いいねした人全員フォローする #アップライブ #uplive #mpro #声優#いいね返し #ff #誕生日 #コメントした人全員フォローする #コメント大歓迎 #大阪カフェ #難波カフェ #誕プレ#誕生日ケーキ #モデル #モデルさんと繋がりたい #wego#hare #いいねした人で気になった人フォロー
アップライブ配信してた!(笑) 来てくれた300名ぐらい方あっとんまーす ちなみに今日僕誕生日です! おめでとうコメントまってるよ〜(笑) 今からケーキ食いに行こうかな #いいねした人全員フォローする  #アップライブ  #uplive  #mpro  #声優 #いいね返し  #ff  #誕生日  #コメントした人全員フォローする  #コメント大歓迎  #大阪カフェ  #難波カフェ  #誕プレ #誕生日ケーキ  #モデル  #モデルさんと繋がりたい  #wego #hare  #いいねした人で気になった人フォロー 
◎
.
.
2017/06/27🌹東京グローブ座
【あんちゃん】初日おめでとう㊗🎉✨
.
.
怪我なく頑張ってね👼❤️
あんちゃん観に行かれる皆さん、
北山氏の演技を目に焼き付けて来てくださいね☺️❤️
感想お待ちしております🙋
.
.
#kismyft2 #キスマイ
#北山宏光#kitayamahiromitsu
#舞台#あんちゃん#初日#おめでとう#❤️
#キスマイ担と繋がりたい
#コメント大歓迎