an online Instagram web viewer

#コレオプシス medias

Photos

.
.
園芸店で買って来たコレオプシス✨
鉢植えする時に折ってしまったので一輪挿しに…
植え替えする時にいつも折ってしまう😭
気を付けてるつもりなんだけど…😅
.
.
#コレオプシス #ベランダガーデニング#マンション暮らし #シンプル#花のある暮らし #花のある生活 #花が好き #暮らしを楽しむ #日々のこと
2017年夏✾記録用

黄色ベースのダンシングコレオプシス
今年の夏のお気に入り(*˘︶˘*).。.:*♡ 去年はギューギューだった花壇も今年はちょっとさみしい

#コレオプシス #夏の花
2017年夏✾記録用 黄色ベースのダンシングコレオプシス 今年の夏のお気に入り(*˘︶˘*).。.:*♡ 去年はギューギューだった花壇も今年はちょっとさみしい #コレオプシス  #夏の花 
東日本ほど寒くなく、西日本ほど暑くなく、はっきりしない天気が続く東海地方です☁️
.
.
庭の小花たちをかき集めました。明日からのネタはどうする??😅
.
.
1枚目・コレオプシス、アメリカンドリーム
.
2枚目・ニチニチソウ、フェアリースター
.
3枚目・つい先日丸坊主にしたのにまた咲き出したブルーキャットミント
.
4枚目・レンガのすき間のメカルドニア、イエロークローサイト
.
5枚目・これは少し大きめの花、ルドベキア、チェリーブランデー
.
.
#小花 #コレオプシス #ニチニチソウ #キャットミント #メカルドニア #ルドベキア #マイガーデン #今日の庭 #庭 #庭造り #植物のある暮らし #秋の花 #ガーデニング #ナチュラルガーデン #園芸 #フラワーガーデン #花壇 #花のある暮らし #花の写真 #花 #お花好きな人と繋がり< たい #mygarden #garden #flowers #flowerstagran
東日本ほど寒くなく、西日本ほど暑くなく、はっきりしない天気が続く東海地方です☁️ . . 庭の小花たちをかき集めました。明日からのネタはどうする??😅 . . 1枚目・コレオプシス、アメリカンドリーム . 2枚目・ニチニチソウ、フェアリースター . 3枚目・つい先日丸坊主にしたのにまた咲き出したブルーキャットミント . 4枚目・レンガのすき間のメカルドニア、イエロークローサイト . 5枚目・これは少し大きめの花、ルドベキア、チェリーブランデー . . #小花  #コレオプシス  #ニチニチソウ  #キャットミント  #メカルドニア  #ルドベキア  #マイガーデン  #今日の庭  #庭  #庭造り  #植物のある暮らし  #秋の花  #ガーデニング  #ナチュラルガーデン  #園芸  #フラワーガーデン  #花壇  #花のある暮らし  #花の写真  #花  #お花好きな人と繋がり < たい #mygarden  #garden  #flowers  #flowerstagran 
2017.8.18
#マンデビラ
先月、近所の八百屋さんに里芋を買いに行った時のこと。
里芋は店内では無く裏の冷蔵庫に入れてるから何個いるか?と聞かれ一緒に店舗裏について行ったら冷蔵庫前に売れ残りのマンデビラがひと鉢ポツンと置いてあった。確か800円位で店頭に置いてあったやつだ。おじさんに『これ売り物❓』と尋ねると『いるならいくらでも良いけど』だったので試しに『じゃー200円』でオーケーだった。100円って言ってみても良かったのかもしれない。
植え替えたものの支柱を立てて置くような場所は無くローズマリーのそばに置き絡ませることにして開花を待った。
今はローズマリーの巨木にあちこちマンデビラが咲いている。
ラベル写真⑦の様なちょっと大人っぽい感じの花が咲くことを期待していたが幼いピンク色の花だった。どこからどー見ても、アチコチ📷パチパチパチリしてみてもラベル写真の様にはいかない。
#コレオプシス ⑧
この花も半額だから買って植えるとこなくウォラトンオールドホールの大きな鉢の水を吸い上げて欲しくて植え込んだ。こちらもラベル写真⑩はとても良い感じ、期待待ちをしてたけど………。
ラベルの様に咲かなくても、花が咲くだけで嬉しい日々。
#ガーデニング#私の庭#今朝の庭
#バラ#薔薇#今朝のバラ#つるバラ#鉢バラ#やっぱり薔薇が好き
#ストロベリーアイス#コーデリア
#flower#rose#garden
#InstagramJapan
#Nikon女子#nikon#mynikonlife#くらし
#サンパラソル
2017.8.18 #マンデビラ  先月、近所の八百屋さんに里芋を買いに行った時のこと。 里芋は店内では無く裏の冷蔵庫に入れてるから何個いるか?と聞かれ一緒に店舗裏について行ったら冷蔵庫前に売れ残りのマンデビラがひと鉢ポツンと置いてあった。確か800円位で店頭に置いてあったやつだ。おじさんに『これ売り物❓』と尋ねると『いるならいくらでも良いけど』だったので試しに『じゃー200円』でオーケーだった。100円って言ってみても良かったのかもしれない。 植え替えたものの支柱を立てて置くような場所は無くローズマリーのそばに置き絡ませることにして開花を待った。 今はローズマリーの巨木にあちこちマンデビラが咲いている。 ラベル写真⑦の様なちょっと大人っぽい感じの花が咲くことを期待していたが幼いピンク色の花だった。どこからどー見ても、アチコチ📷パチパチパチリしてみてもラベル写真の様にはいかない。 #コレオプシス  ⑧ この花も半額だから買って植えるとこなくウォラトンオールドホールの大きな鉢の水を吸い上げて欲しくて植え込んだ。こちらもラベル写真⑩はとても良い感じ、期待待ちをしてたけど………。 ラベルの様に咲かなくても、花が咲くだけで嬉しい日々。 #ガーデニング #私の庭 #今朝の庭  #バラ #薔薇 #今朝のバラ #つるバラ #鉢バラ #やっぱり薔薇が好き  #ストロベリーアイス #コーデリア  #flower #rose #garden  #InstagramJapan  #Nikon女子 #nikon #mynikonlife #くらし  #サンパラソル 
草抜き追いつかない💦
#夏休み #遊びが優先 
#mygarden  #夏の庭 
母からもらった #コレオプシス  弱ってたけど咲いてきた🤗🎶
新しくピンクの#車輪  購入🍀
コレオプシスムーンビーム。こんな感じで庭のあちこちにいます。レモンイエローの花も葉もお気に入りです。
✳︎
✳︎
#庭の花 #うちの庭 #マイガーデン #季節の花 #花のある暮らし #庭のある暮らし #コレオプシスムーンビーム  #コレオプシス #レモンイエロー#mygarden  #夏の花 #宿根草 #糸葉春車菊 #イトバハルシャギク
✿︎
朝から雨が降ったり止んだり
すっきりしないお天気です。
天気予報見るとしばらくは
こんなお天気…。
今頃 梅雨が来た感じです😥
・
#コレオプシスレッドシフト ・
3年目ですが
花は小さく赤いスジが
なくなりました😩
秋になったら
赤くなるのかなぁ〜?
❁︎
❁︎
#flower #flowergarden #flowerstagram #flowerphoto #love #garden #gardening #naturalgarden #instagarden#instapic#instagood
#mygaden
#花#花のある暮らし#花好き
#庭#小さな庭#ガーデニング
#ナチュラルガーデン
#花好きな人と繋がりたい
#コレオプシス#ぴんぼけ 
#黄色い花
✿︎ 朝から雨が降ったり止んだり すっきりしないお天気です。 天気予報見るとしばらくは こんなお天気…。 今頃 梅雨が来た感じです😥 ・ #コレオプシスレッドシフト  ・ 3年目ですが 花は小さく赤いスジが なくなりました😩 秋になったら 赤くなるのかなぁ〜? ❁︎ ❁︎ #flower  #flowergarden  #flowerstagram  #flowerphoto  #love  #garden  #gardening  #naturalgarden  #instagarden #instapic #instagood  #mygaden  #花 #花のある暮らし #花好き  #庭 #小さな庭 #ガーデニング  #ナチュラルガーデン  #花好きな人と繋がりたい  #コレオプシス #ぴんぼけ  #黄色い花 
久し振りにまとまった雨が降って暑さも一息つきました。最近我が庭に来たコレオプシスです。名前が覚えられない😅💦
.
.
.
.
.
#コレオプシス #花 #flower #花のある暮らし #garden #flowers #はなまっぷ #花が好き #花好きな人と繋がりたい #beautiful#ファインダー越しの私の世界
Coreopsis Lil' Bang 'Starlight' is doing really well!

コレオプシスのスターライト、とてもよく咲いています。 *** 昨日は私が義妹の結婚式でしたが、今日はエリックが友達の結婚式に出席しているんですよ。

今日はまだ疲れを引きずっているので、夫のレンタル・タキシードを返却しに行き、食料品の買い出ししかしていませんが、外出中にエリックから電話がかかってくるではないですか。

なんだろ?と思って出たら…

エ「おっ、俺、俺。今、ウェディングのレセプション中なんだけどさ、出席者の中に日本語話せる人がいるんだよ。

で、You're welcomeって日本語で言いたいんだけど、なんて言うんだったっけ?」 私「『どういたしまして』だけど、それ、普通はありがとうって言われてすぐ言わないと意味なくない?

これからその人のとこに行っていきなり『どういたしまして』って言うの?」 エ「あー、まあ、そんな細かいことはいいじゃん!せっかくだからさ、俺が日本語知ってるってことをみせたいわけ!」 私「でも私に聞いてるんだから知らないじゃん?」 エ「お前、ほんと、むかつくなー。もう喉まで言葉は出てきてたわけ!イメージはつかめてたんだよ。
だけど思い出せなかったの! 『こんにちは』と『さよなら』は言えたんだから!」 私「それだけで日本語知ってるって言えないよ」

エ「あー、もううるさいなー、シャット・アップ!」 人に質問しておいてこれですよ?
Coreopsis Lil' Bang 'Starlight' is doing really well! コレオプシスのスターライト、とてもよく咲いています。 *** 昨日は私が義妹の結婚式でしたが、今日はエリックが友達の結婚式に出席しているんですよ。 今日はまだ疲れを引きずっているので、夫のレンタル・タキシードを返却しに行き、食料品の買い出ししかしていませんが、外出中にエリックから電話がかかってくるではないですか。 なんだろ?と思って出たら… エ「おっ、俺、俺。今、ウェディングのレセプション中なんだけどさ、出席者の中に日本語話せる人がいるんだよ。 で、You're welcomeって日本語で言いたいんだけど、なんて言うんだったっけ?」 私「『どういたしまして』だけど、それ、普通はありがとうって言われてすぐ言わないと意味なくない? これからその人のとこに行っていきなり『どういたしまして』って言うの?」 エ「あー、まあ、そんな細かいことはいいじゃん!せっかくだからさ、俺が日本語知ってるってことをみせたいわけ!」 私「でも私に聞いてるんだから知らないじゃん?」 エ「お前、ほんと、むかつくなー。もう喉まで言葉は出てきてたわけ!イメージはつかめてたんだよ。 だけど思い出せなかったの! 『こんにちは』と『さよなら』は言えたんだから!」 私「それだけで日本語知ってるって言えないよ」 エ「あー、もううるさいなー、シャット・アップ!」 人に質問しておいてこれですよ?
.
.
ナチュラル(๑•ᴗ•๑)🌸🌼
.
.
毎年こぼれ種で咲いている
ピンクかすみ草と黄色い花
.
ひとつひとつは小さいけれど
集まると存在感💕✨
.
贔屓目で見て?!ナチュラルガーデンです
🌸🌼🍃🌿🍀☘
.
雨の日も多く、花も雑草も
茂ってきました😅
.
.
#babysbreath #gypsophila
#garden #Mygarden
#flower #flowers 
#plant #plants #nature
.
#ピンクかすみ草 #かすみ草
#ピンクの花 
#イトバハルシャギク ? #糸葉春車菊 ?
#コレオプシス ? #黄色い花
#庭 #ガーデン #ガーデニング 
#花 #花のある暮らし 
#緑 #緑のある暮らし
#木 #木のある暮らし
#植物 #自然
. . ナチュラル(๑•ᴗ•๑)🌸🌼 . . 毎年こぼれ種で咲いている ピンクかすみ草と黄色い花 . ひとつひとつは小さいけれど 集まると存在感💕✨ . 贔屓目で見て?!ナチュラルガーデンです 🌸🌼🍃🌿🍀☘ . 雨の日も多く、花も雑草も 茂ってきました😅 . . #babysbreath  #gypsophila  #garden  #Mygarden  #flower  #flowers  #plant  #plants  #nature  . #ピンクかすみ草  #かすみ草  #ピンクの花  #イトバハルシャギク  ? #糸葉春車菊  ? #コレオプシス  ? #黄色い花  #庭  #ガーデン  #ガーデニング  #花  #花のある暮らし  #緑  #緑のある暮らし  #木  #木のある暮らし  #植物  #自然 
#コレオプシス かな?
ミニミニなコスモスみたいの。
満開になりました🙋

#ガーデニング
#flower
#花図鑑
#花まっぷ
#花のある暮らし
#GARDEN
#私の小さな庭
#花が好き
#フラワー
庭にてin my garden
色変わりする お花たち
Dahlia and Coreopsis
・
ダリア 'ノックアウト' と
コレオプシス 'レッドシフト'です
咲く時期の気温で 色が変わります
ノックアウトは 黄色〜オレンジに
レッドシフトは 薄い黄色〜赤ぽく
今年はノックアウトが
いつもより早くから
オレンジぽく咲きました
・
これは台風が来る前の写真
夏の記録のためにポストしました
今は半分に 切り戻して待機中
秋の変化を楽しみにしています
・
☀️30/20°C
・
・
・
・
・
庭にてin my garden 色変わりする お花たち Dahlia and Coreopsis ・ ダリア 'ノックアウト' と コレオプシス 'レッドシフト'です 咲く時期の気温で 色が変わります ノックアウトは 黄色〜オレンジに レッドシフトは 薄い黄色〜赤ぽく 今年はノックアウトが いつもより早くから オレンジぽく咲きました ・ これは台風が来る前の写真 夏の記録のためにポストしました 今は半分に 切り戻して待機中 秋の変化を楽しみにしています ・ ☀️30/20°C ・ ・ ・ ・ ・
コレオプシスの花びらは可愛いですよね❤️ ちぎり絵みたい❤️
#コレオプシス #coreopsis
#mygarden  #instaflower
霧雨の朝☔︎
一昨日の猛暑日が嘘みたい!
#コレオプシス 一気に秋っぽい🍁
・
・
・
#flower #garden #flowers #ナチュラルガーデン #ナチュラル過ぎるガーデン #ゴチャゴチャガーデン#ガラクタ#錆び#さび
おはようございます(*^^*)
今朝の枕木の小径〜♡
花柄剪定したあと コレオプシスが
咲き出しました♡
ここにも パイナップルリリー〜♡
手前のピンクのフウロソウは
背丈の低いタイプで 丈夫で殖えます♡
#コレオプシス#パイナップルリリー#フウロソウ#マイガーデン#私の庭#自宅の庭#枕木の小径#ナチュラルガーデン #切り戻し#花柄摘み#黄色い花#夏咲く球根#宿根草#長く咲く花#夏咲く花#はな#花#花のある暮らし #ガーデニング
おはようございます(*^^*) 今朝の枕木の小径〜♡ 花柄剪定したあと コレオプシスが 咲き出しました♡ ここにも パイナップルリリー〜♡ 手前のピンクのフウロソウは 背丈の低いタイプで 丈夫で殖えます♡ #コレオプシス #パイナップルリリー #フウロソウ #マイガーデン #私の庭 #自宅の庭 #枕木の小径 #ナチュラルガーデン  #切り戻し #花柄摘み #黄色い花 #夏咲く球根 #宿根草 #長く咲く花 #夏咲く花 #はな #花 #花のある暮らし  #ガーデニング 
夏はほとんど苗買わないけど気になった植物あったのでホムセンで確保。この#コレオプシススタークラスター に#一目惚れ した。タグの画像だと中央と外にワインレッド~紫が入ってるけど店頭では見ての通りやさしいクリーム色で青花と合いそう。#コレオプシス というともっと草丈低くて花も小さいイメージだったけどこれは50cmぐらいあるし花も大きめで丁度いい。変化咲きで秋にはタグのような花になるのも楽しみです😊。後ろの#銅葉 は冬越しに失敗した#ユーフォルビアチョコリーフ と#ユーフォルビアダイアモンドフロスト です。 #coreopsisstarcluster #coreopsis #euphorbiachocoleaf #euphorbiadiamondfrost #euphorbia
夏はほとんど苗買わないけど気になった植物あったのでホムセンで確保。この#コレオプシススタークラスター  に#一目惚れ  した。タグの画像だと中央と外にワインレッド~紫が入ってるけど店頭では見ての通りやさしいクリーム色で青花と合いそう。#コレオプシス  というともっと草丈低くて花も小さいイメージだったけどこれは50cmぐらいあるし花も大きめで丁度いい。変化咲きで秋にはタグのような花になるのも楽しみです😊。後ろの#銅葉  は冬越しに失敗した#ユーフォルビアチョコリーフ  と#ユーフォルビアダイアモンドフロスト  です。 #coreopsisstarcluster  #coreopsis  #euphorbiachocoleaf  #euphorbiadiamondfrost  #euphorbia 
🏡
手前 ジニアとホワイトコンロンカ
白いユーパトリウムとカラミンサ
黄色のコレオプシス ソランナ
少なくカットしたエキナセア
・
カラミンサはカラミントとも云うらしい…ふわ〜と優しい感じ…長く咲き続けてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*
#庭の風景 #花壇の花 #mygarden 
#ジニア#ホワイトコンロンカ#ユーパトリウム#カラミンサ#コレオプシス
#エキナセア
🏡 手前 ジニアとホワイトコンロンカ 白いユーパトリウムとカラミンサ 黄色のコレオプシス ソランナ 少なくカットしたエキナセア ・ カラミンサはカラミントとも云うらしい…ふわ〜と優しい感じ…長く咲き続けてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* * #庭の風景  #花壇の花  #mygarden  #ジニア #ホワイトコンロンカ #ユーパトリウム #カラミンサ #コレオプシス  #エキナセア 
今年我が家にやって来た#コレオプシス #スタークラスター
あまりの可憐さに一目惚れです。
秋には中心部と花びらのふちどりがほんのりピンクになるそうで今から楽しみです。

#コレオプシス#宿根草#夏の庭 #多年草
#愛媛 #はなまっぶ #鉢植え
コレオプシス
#コレオプシス #黄色
*
☕️大人になってから出来た女友達。
ウマが合わないと、友達として続かないから、ある意味、貴重な存在。
.
この初夏にお迎えした #コレオプシス #グレイスフルドリーム 。強すぎず、弱すぎずの花姿が、気に入りました。
.
#coreopsis #bicolor #burgundyflowers #whiteflowers #euphorbiadiamondfrost #flowerstagram #kings_flora #bns_lite #rainbow_petals 
#phx_flowers 
#lovely_flowergarden
#superb_flowers #wp_flower #loves_garden #9vaga_flowersart9 #ip_blossoms #ig_ard_flowers #lovely_flowergarden
#花のある暮らし#はなまっぷ夏 #宿根草 #花期が長い 
バックは越冬した#ユーフォルビア#ダイヤモンドフロスト
#学生時代からの友達 は、条件関係なく付き合うから、それもまた貴重な存在
* ☕️大人になってから出来た女友達。 ウマが合わないと、友達として続かないから、ある意味、貴重な存在。 . この初夏にお迎えした #コレオプシス  #グレイスフルドリーム  。強すぎず、弱すぎずの花姿が、気に入りました。 . #coreopsis  #bicolor  #burgundyflowers  #whiteflowers  #euphorbiadiamondfrost  #flowerstagram  #kings_flora  #bns_lite  #rainbow_petals  #phx_flowers  #lovely_flowergarden  #superb_flowers  #wp_flower  #loves_garden  #9vaga_flowersart9  #ip_blossoms  #ig_ard_flowers  #lovely_flowergarden  #花のある暮らし #はなまっぷ夏  #宿根草  #花期が長い  バックは越冬した#ユーフォルビア #ダイヤモンドフロスト  #学生時代からの友達  は、条件関係なく付き合うから、それもまた貴重な存在
いちめんに咲いている姿が素敵だけど、今はポツリポツリと咲いているので、それぞれアップで…
✳︎
✳︎
#庭の花 #うちの庭 #マイガーデン #季節の花 #花のある暮らし #庭のある暮らし #mygarden  #イソトマ #ガウラ #白蝶草 #コレオプシス #糸葉春車菊
.
.
暦の上で秋が始まるとされる立秋の7日🍂
実感まだまだありませんね。
.
#コレオプシス #キク科 #花 #flower #お写んぽ #過去pic
#立秋
.
台風の被害が大きくなりませんように…⁝⁞⁝⁞Ϛ⃘๑•͡ .̫•๑꒜☂⁝⁞⁝⁝
今日は楽粋と新しいお花✿を買いに行きました(🌼❛ ֊ ❛„)
楽粋はピンクのお花(名前忘れたw)と紫のお花【ブルーファン】を選んで、あたしは黄色い花【コレオプシス フルムーン】と何か(笑)もう一つのほう名前忘れちゃった((*つ∀`))テヘッ♥
白いお花✿は【アラビアンジャスミン】❤
ベランダが一気に鮮やかになりました(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡ #ガーデニング#楽粋と一緒に#お花選び#アラビアンジャスミン#ブルーファン#コレオプシス#フルムーン#かわいい花の娘達#男にはない華やかさ(笑)
今日は楽粋と新しいお花✿を買いに行きました(🌼❛ ֊ ❛„) 楽粋はピンクのお花(名前忘れたw)と紫のお花【ブルーファン】を選んで、あたしは黄色い花【コレオプシス フルムーン】と何か(笑)もう一つのほう名前忘れちゃった((*つ∀`))テヘッ♥ 白いお花✿は【アラビアンジャスミン】❤ ベランダが一気に鮮やかになりました(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡ #ガーデニング #楽粋と一緒に #お花選び #アラビアンジャスミン #ブルーファン #コレオプシス #フルムーン #かわいい花の娘達 #男にはない華やかさ (笑)
🏡
手前はジニアたち・ 左の黄色コレオプシス・
赤っぽいエキナセア少ない目にカットしました🌿💖💛❤️🌿
・
遠くにゼラニウム🌿❤️🌿
・
#mygarden #庭の風景 #花壇の花 
#ジニア#コレオプシス#エキナセア
#ゼラニウム
*
分けていただいた
#コレオプシス
‘アメリカンドリーム’
・
ピンク色の小花が
とても可愛らしいお花でした♪
・
(大きなピンクは #エキナセア )
・
・
・
・
#ありがとう #コレオプシスアメリカンドリーム #イトバハルシャギク #Coreopsis #perennial #mygardentoday
*
*
今日
庭に咲いている花を
集めてみました

ピンクのひらひらしているのが
ホウセンカ
昔からある花だけど
こうしてみると
意外と可愛いですね

#金麦の皿 
#料理より先に花を並べてみる
#しあわせのあいあい皿 
#マツバボタン 
#松葉牡丹 #ホウセンカ#カリブラコア#ブルーデージー #コレオプシス #バーベナ#花#花のある暮し #マイガーデン #flowers#flower #my_garden#オステオスペルマム
* * 今日 庭に咲いている花を 集めてみました ピンクのひらひらしているのが ホウセンカ 昔からある花だけど こうしてみると 意外と可愛いですね #金麦の皿  #料理より先に花を並べてみる  #しあわせのあいあい皿  #マツバボタン  #松葉牡丹  #ホウセンカ #カリブラコア #ブルーデージー  #コレオプシス  #バーベナ #花 #花のある暮し  #マイガーデン  #flowers #flower  #my_garden #オステオスペルマム 
*
おはようございます😃
*
庭の花を飾りました😊
*
コレオプシスというお花で品種名はトロピカルレモネード💠✨
夏らしい色合いで元気がでます💛
*
くう氏今日もしっかりモデルさんやってくれました🐱✨
よそ見してるけど😁
*
台風が近づいてます🌀
こわいよ~💦
*
#ヤッパリ猫が好き花も好き#猫とお花#庭の花#コレオプシス#花を飾る#花のある暮らし#植物のある暮らし#猫#ねこ部#猫と暮らす#猫のいる暮らし#ふわもこ部#みんねこ#ニャンスタグラム#にゃんだふるらいふ#はちわれボーイ#ヅラ猫部#くう
#cat#instacat#catstagram#catsofinstagram#cats_of_instagram#catlover#cutecat#kittenlovers#kittenstagram#cat_of_world#instacat_meow#my_loving_pet
* おはようございます😃 * 庭の花を飾りました😊 * コレオプシスというお花で品種名はトロピカルレモネード💠✨ 夏らしい色合いで元気がでます💛 * くう氏今日もしっかりモデルさんやってくれました🐱✨ よそ見してるけど😁 * 台風が近づいてます🌀 こわいよ~💦 * #ヤッパリ猫が好き花も好き #猫とお花 #庭の花 #コレオプシス #花を飾る #花のある暮らし #植物のある暮らし #猫 #ねこ部 #猫と暮らす #猫のいる暮らし #ふわもこ部 #みんねこ #ニャンスタグラム #にゃんだふるらいふ #はちわれボーイ #ヅラ猫部 #くう  #cat #instacat #catstagram #catsofinstagram #cats_of_instagram #catlover #cutecat #kittenlovers #kittenstagram #cat_of_world #instacat_meow #my_loving_pet 
お久しぶりです!
サボってた訳ではありません!笑
カメラの調子が悪くて…
というか使い方がわかって
いなかっただけですが。笑
今日旦那さんにしてもらって
やっと使えました😋
今からアップしていきます!

これはお母さんに♡
久しぶりに寄せ植えしてみました✨
#復活しました#サボってた訳ではない
#ミラーレス一眼レフ#使い方難しい
#寄せ植え#ギャザリングではない
#夏は根を残してあげた方が良いみたい
#コレオプシス#アンゲロニア
#ペンタス#センニチコウ
#縦長の鉢#写真じゃ分からない
#夕方しか活動出来ない
お久しぶりです! サボってた訳ではありません!笑 カメラの調子が悪くて… というか使い方がわかって いなかっただけですが。笑 今日旦那さんにしてもらって やっと使えました😋 今からアップしていきます! これはお母さんに♡ 久しぶりに寄せ植えしてみました✨ #復活しました #サボってた訳ではない  #ミラーレス一眼レフ #使い方難しい  #寄せ植え #ギャザリングではない  #夏は根を残してあげた方が良いみたい  #コレオプシス #アンゲロニア  #ペンタス #センニチコウ  #縦長の鉢 #写真じゃ分からない  #夕方しか活動出来ない 
🌼ダンシングコレオプシス
我が家の玄関先にて育ってます。気分が明るくなり私はこの花に明るく育てられてます!☺🙌❤
#コレオプシス#花#花のある暮らし#花のある生活#花と土と私#gardening#japan#instagramjapan #dream#beautiful#cute#lovely#summer#flowerlover#summerflower#natural#flower
*
#庭の花
黄色いのは #コレオプシス
これ増えます💦
ラベンダーの様に見えるのは 
#ベロニカ
遠目には ホントそっくり
2枚目は #矢車草
3色 色とりどりに 沢山咲いてます
矢車草も こぼれ種で増え続けてます💦
雑草取りやら 色々したいのだげと
またちょっと 最近暑くて
見て見ぬ振り(^_-)
そろそろ 涼しくなって来たから
雑草横目に
ウォーキング行って来ま〜す🏃
*
#ガーデン#ガーデニング#花のある暮らし#花#ヤグルマソウ#青空#garden #gardening #flower
#庭の花  黄色いのは #コレオプシス  これ増えます💦 ラベンダーの様に見えるのは #ベロニカ  遠目には ホントそっくり 2枚目は #矢車草  3色 色とりどりに 沢山咲いてます 矢車草も こぼれ種で増え続けてます💦 雑草取りやら 色々したいのだげと またちょっと 最近暑くて 見て見ぬ振り(^_-) そろそろ 涼しくなって来たから 雑草横目に ウォーキング行って来ま〜す🏃 * #ガーデン #ガーデニング #花のある暮らし #花 #ヤグルマソウ #青空 #garden  #gardening  #flower 
🔹
🔹
コレオプシス【クレムデブルリ】🌼キク科◇花言葉◇愛のはじまり
🔹
キンケイギク・ハルシャギクの仲間ですね😊
🔹
🔹
風に揺られて可愛らしく咲いてます😊
🔹
うちの庭の10年選手のこの子🎵
🔹
花数が少なくなって来たみたいです😥
🔹
秋にでも植え替えしないといけないかなぁ?。。。
🔹
それとも地植えにしようかな😊
🔹
🔹
昨日の学童支援のそうめん茹では70人分でした😵
🔹プラス、とうもろこしとポテトサラダのじゃがいもも70人分❣️
🔹
いっぱい汗かいたから痩せたかな?😆
🔹
🔹
帰宅後、普段はしない昼寝を一時間もしてしまいました😅
🔹
🔹
🔹
#コレオプシス#クレムデブリル#キク科#花言葉#ガーデニング#庭いじり#花のある暮らし#庭の花#花#はな#Flower#黄色い花#デジイチ写真#PENTAXK50 #写真#写真が好き#花が好き#写真が好きな人と繋がりたい #花が好きな人と繋がりたい
🔹 🔹 コレオプシス【クレムデブルリ】🌼キク科◇花言葉◇愛のはじまり 🔹 キンケイギク・ハルシャギクの仲間ですね😊 🔹 🔹 風に揺られて可愛らしく咲いてます😊 🔹 うちの庭の10年選手のこの子🎵 🔹 花数が少なくなって来たみたいです😥 🔹 秋にでも植え替えしないといけないかなぁ?。。。 🔹 それとも地植えにしようかな😊 🔹 🔹 昨日の学童支援のそうめん茹では70人分でした😵 🔹プラス、とうもろこしとポテトサラダのじゃがいもも70人分❣️ 🔹 いっぱい汗かいたから痩せたかな?😆 🔹 🔹 帰宅後、普段はしない昼寝を一時間もしてしまいました😅 🔹 🔹 🔹 #コレオプシス #クレムデブリル #キク科 #花言葉 #ガーデニング #庭いじり #花のある暮らし #庭の花 #花 #はな #Flower #黄色い花 #デジイチ写真 #PENTAXK50  #写真 #写真が好き #花が好き #写真が好きな人と繋がりたい  #花が好きな人と繋がりたい 
茂り過ぎた #ポールズヒマラヤンムスク *
今日は、ボサボサになってしまった枝を少し整理しようと思います🌿
でも怖〜い😱何故かって、昔余りにも暴れるムスクちゃんに、ほとほと困ってバシバシ切ったら、枯れちゃったのよ〜😭😭😭
あっ!テーブルの上水筒の中身は #そば茶 🍵🍵(誰も聞いてませーん💦)
*
*
#ナチュラルガーデン #ナチュラルカントリー #ナチュラルガーデニング #ナチュラル#手作りガーデン#マイガーデン#ばら#薔薇#薔薇のある暮らし #庭のある暮らし #パーゴラ#コレオプシス
茂り過ぎた #ポールズヒマラヤンムスク  * 今日は、ボサボサになってしまった枝を少し整理しようと思います🌿 でも怖〜い😱何故かって、昔余りにも暴れるムスクちゃんに、ほとほと困ってバシバシ切ったら、枯れちゃったのよ〜😭😭😭 あっ!テーブルの上水筒の中身は #そば茶  🍵🍵(誰も聞いてませーん💦) * * #ナチュラルガーデン  #ナチュラルカントリー  #ナチュラルガーデニング  #ナチュラル #手作りガーデン #マイガーデン #ばら #薔薇 #薔薇のある暮らし  #庭のある暮らし  #パーゴラ #コレオプシス 
2017.8.1
皆様❗️あたたかいお言葉
🙇‍♀️ありがとうございました
・
庭の花を使ってお花を生けました😅
・
だいぶ前から手が破れていた🐵と
右腕がもぎれてしまっていた🐻を
繕ってあげました
あぁー幸せ😆
・
こんな👵私ですが、これからも
よろしくお願いします
・
#コレオプシス#センニチコウ#ペチュニア#エキナセア#コリウス#ぬいぐるみ
暑さに負けず☀😵💦綺麗に咲いた
#ベルサイユのバラ🌹
う~ん(^○^)美人さん(*´-`)#メイアン社のバラです😌💓
②#シャンテロゼミサト #デルバールのバラ です😌💓
③#コレオプシス
④#エキナセア …退色してきました👀
⑤#ルドベキア 
⑥#柏葉アジサイ…なかなかいいお色~#ドライフラワーみたい😉👍✨
⑦今日もお疲れ様でした😃💦
#新潟 に乾杯 🍻明日も頑張ろう👊✨ #庭#バラ#ガーデン#ガーデニング#はなのあるくらし#はなまっぷ#はな
#ビール🍺#乾杯#garden#gardening
#flower#rose
暑さに負けず☀😵💦綺麗に咲いた #ベルサイユのバラ 🌹 う~ん(^○^)美人さん(*´-`)#メイアン社のバラです 😌💓 ②#シャンテロゼミサト  #デルバールのバラ  です😌💓 ③#コレオプシス  ④#エキナセア  …退色してきました👀 ⑤#ルドベキア  ⑥#柏葉アジサイ …なかなかいいお色~#ドライフラワーみたい 😉👍✨ ⑦今日もお疲れ様でした😃💦 #新潟  に乾杯 🍻明日も頑張ろう👊✨ #庭 #バラ #ガーデン #ガーデニング #はなのあるくらし #はなまっぷ #はな  #ビール 🍺#乾杯 #garden #gardening  #flower #rose 
コレオプシスが満開!思ったより背丈が伸びたから後ろの方にお引越ししたけど元気に咲いてくれた(*´꒳`*)
#観葉植物#グリーンライフ#緑のある暮らし#マイガーデン#ガーデニング#私の小さな庭#花#ナチュラルガーデン#シェードガーデン#寄せ植え#宿根草#コレオプシス
2017/08/01/tue☁︎☔︎
.
8月ですよ!
.
ヒマワリじゃありませんよ!
ルドベキアでもありませんよ!笑笑
.
昨日のカロハシャツに描かれてた
メリーランドの州花 ルドベキアがあれば良かったんだけど、
そう都合良くは見つけられず…
.
代わりに #コレオプシス です。
.
惜しい感じでちょっと違うんだけど、
同じ北米産のキク科って事で。
.
ちょびっと外すのも私の持ち味さ!!!
.
というわけで、8月も行き当たりばったり
happy-go-lucky‼︎
皆さまよろしくお願いします♪
.
.

#おはよう #お花 #ハルシャギク #キク科は紛らわしい #ルドベキアは各自で調べてね #nonfilter #japan #関東#自然#四季折々#季節の便り#お花から始まる一日 #お花と服が好きな人と繋がりたい #天邪鬼と繋がりたい #happygolucky #yolo♡ #毎日ありがとう #いっってらっしゃい♪
.
2017/08/01/tue☁︎☔︎ . 8月ですよ! . ヒマワリじゃありませんよ! ルドベキアでもありませんよ!笑笑 . 昨日のカロハシャツに描かれてた メリーランドの州花 ルドベキアがあれば良かったんだけど、 そう都合良くは見つけられず… . 代わりに #コレオプシス  です。 . 惜しい感じでちょっと違うんだけど、 同じ北米産のキク科って事で。 . ちょびっと外すのも私の持ち味さ!!! . というわけで、8月も行き当たりばったり happy-go-lucky‼︎ 皆さまよろしくお願いします♪ . . #おはよう  #お花  #ハルシャギク  #キク科は紛らわしい  #ルドベキアは各自で調べてね  #nonfilter  #japan  #関東 #自然 #四季折々 #季節の便り #お花から始まる一日  #お花と服が好きな人と繋がりたい  #天邪鬼と繋がりたい  #happygolucky  #yolo ♡ #毎日ありがとう  #いっってらっしゃい ♪ .
皆さんお疲れ様です。8月になりましたね。時節柄夏負けなどなさらないよう、ご自愛のほどお祈り申しあげます。
チキンチーズレッドオニオンステーキで乾杯してます。🍷😋🍴
#手作り#チキン#チーズ#レッドオニオン#パプリカ#鶏もも肉#チーズ#ブラックペパー#花#コレオプシス#ワイン#乾杯#instagramjapan#cooking#homemadedish#japanesefood#handmade#food#foodInstagram
皆さんお疲れ様です。8月になりましたね。時節柄夏負けなどなさらないよう、ご自愛のほどお祈り申しあげます。 チキンチーズレッドオニオンステーキで乾杯してます。🍷😋🍴 #手作り #チキン #チーズ #レッドオニオン #パプリカ #鶏もも肉 #チーズ #ブラックペパー #花 #コレオプシス #ワイン #乾杯 #instagramjapan #cooking #homemadedish #japanesefood #handmade #food #foodInstagram 
*
#my_garden 
#コレオプシス
7月最後の日
お庭ではこちらが元気に
咲いております
ダンシングコレオプシスジャイブ
長いっ…
* #my_garden  #コレオプシス  7月最後の日 お庭ではこちらが元気に 咲いております ダンシングコレオプシスジャイブ 長いっ…
2017.7.31

こんにちは~🎆 .
.
暑いですね~~|;-_-|=3 フゥ.
いよいよ7月も今日で終わり٩(*>▽<*)۶
.
夏休みあと一ヶ月‼‼ まだまだデスネ~💦
.
.
今日のpicは、
昨日の寄せ植えの覚え書きデス💠
.
その前に、、また質問です。。
.
1枚目のお花サン、花屋さんに『コレオプシス』と教えて頂いて、手書きのタグも付けてくれたんですが、
この子、『ルドベキア』っぽいですよね。。
.
どうでしょうか~(^_^;)💦
.
.
2枚目は寄せ植えの覚え書きです💠
.
.
⚠『訂正です‼』❎ロニセダニティダ ⭕ヒメヒマワリサンバースト.
.
.
#花が好き #花のある暮らし #寄せ植え #ルドベキアかな #コレオプシス #ベロニカマダムマルシア #トウガラシパープルフラッシュ #ヒメヒマワリサンバースト #アルテナンテラ #花が好きな人と繋がりたい
2017.7.31 こんにちは~🎆 . . 暑いですね~~|;-_-|=3 フゥ. いよいよ7月も今日で終わり٩(*>▽<*)۶ . 夏休みあと一ヶ月‼‼ まだまだデスネ~💦 . . 今日のpicは、 昨日の寄せ植えの覚え書きデス💠 . その前に、、また質問です。。 . 1枚目のお花サン、花屋さんに『コレオプシス』と教えて頂いて、手書きのタグも付けてくれたんですが、 この子、『ルドベキア』っぽいですよね。。 . どうでしょうか~(^_^;)💦 . . 2枚目は寄せ植えの覚え書きです💠 . . ⚠『訂正です‼』❎ロニセダニティダ ⭕ヒメヒマワリサンバースト. . . #花が好き  #花のある暮らし  #寄せ植え  #ルドベキアかな  #コレオプシス  #ベロニカマダムマルシア  #トウガラシパープルフラッシュ  #ヒメヒマワリサンバースト  #アルテナンテラ  #花が好きな人と繋がりたい 
この宿根ロベリアのピアス欲しい。
プリンスブルー。
ピョンピョンして可愛いです。

今日はまた暑くなりそうですね。
朝から薔薇についてる尺取り虫を捕殺しまくりでした。
無限尺取り虫。

#花が好き
#花がある暮らし 
#flower 
#flowes 
#flowephoto 
#gardening 
#mygarden 
#mygardenphoto 
#庭の花
#庭
#花が好きな人と繋がりたい 
#花好きな人と繋がりたい 
#庭作り
#cute
#natural 
#naturalgarden 
#flowerstagram 
#butyfull
#instagarden 
#instapic
#instagram 
#gardenlife 
#gardenlove 
#rosegram 
#roselover 
#instagarden 
#コレオプシス
#宿根ロベリア
#プリンセスブルー
この宿根ロベリアのピアス欲しい。 プリンスブルー。 ピョンピョンして可愛いです。 今日はまた暑くなりそうですね。 朝から薔薇についてる尺取り虫を捕殺しまくりでした。 無限尺取り虫。 #花が好き  #花がある暮らし  #flower  #flowes  #flowephoto  #gardening  #mygarden  #mygardenphoto  #庭の花  #庭  #花が好きな人と繋がりたい  #花好きな人と繋がりたい  #庭作り  #cute  #natural  #naturalgarden  #flowerstagram  #butyfull  #instagarden  #instapic  #instagram  #gardenlife  #gardenlove  #rosegram  #roselover  #instagarden  #コレオプシス  #宿根ロベリア  #プリンセスブルー 
.
昨日、一目で気に入った
ダンシング コレオプシス
半額で¥150くらい…!
ユラユラと風に揺れる花が好きです。
・
#flowers #garden#plants #life#instadaily #コレオプシス#花#ダンシングコレオプシス#庭#ガーデニング#小さな花#ルーバー#暮らしを楽しむ
寄せ植え

ここの所
花を触れるのは朝だけ。
で、
この寄せ植えは出来立てのホヤホヤ♨

水やり、摘蕾、葉っぱの点検
終わり次第寄せ植えと昨日から決めていた❗

クサむしりは…
暫くほっとクサ…笑
と、クッサいシャレで✨

今週は残念ながら、仕事が遅れていて日曜日も仕事😨
気持ちもクサる💦💦 ハードで頭の中までクサっている…

怒られそうだから
これで止めとく🙌🙌🙌 それでは、行ってクッサ(相変わらずしつこい)
🚗💨💨💨💨
皆さん❗朝からごめんねぇ~
仕事は相変わらず草刈正雄🌀🌀
.
#ガーデニング#ガーデン#gardening #garden#ガーデン雑貨#土管#ステンシル#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨#寄せ植え#西洋イワナンテン#コリウス#コリン#ジニアリネアリス#はつゆきかずら #初雪カズラ #クランベリー#プラティーナ#コレオプシス#壺#トウガラシ
寄せ植え ここの所 花を触れるのは朝だけ。 で、 この寄せ植えは出来立てのホヤホヤ♨ 水やり、摘蕾、葉っぱの点検 終わり次第寄せ植えと昨日から決めていた❗ クサむしりは… 暫くほっとクサ…笑 と、クッサいシャレで✨ 今週は残念ながら、仕事が遅れていて日曜日も仕事😨 気持ちもクサる💦💦 ハードで頭の中までクサっている… 怒られそうだから これで止めとく🙌🙌🙌 それでは、行ってクッサ(相変わらずしつこい) 🚗💨💨💨💨 皆さん❗朝からごめんねぇ~ 仕事は相変わらず草刈正雄🌀🌀 . #ガーデニング #ガーデン #gardening  #garden #ガーデン雑貨 #土管 #ステンシル #ハンドメイド #ハンドメイド雑貨 #寄せ植え #西洋イワナンテン #コリウス #コリン #ジニアリネアリス #はつゆきかずら  #初雪カズラ  #クランベリー #プラティーナ #コレオプシス #壺 #トウガラシ 
鉢から直植えにしたら復活しました。
#コレオプシス
#今朝の庭から🌼 薔薇やあけぼのフウロが再度咲き始め、#エキナセアグリーンジュエル も花のかたちになってきました。#コレオプシス #キセランセマム #ゴンティスティグマ は蕾がたくさんです😊💕
今日の北海道☀️朝から暑くなってきました😵
お日様が出ると、とても暑く感じます!
☆デルフィニウムやペラルゴニウム、オキザリス、サルビア、モンタナ、もなるだ、ナスタチューム、コレオプシス、などなど、バラさんはルージュ🌹ナエマさんも2番蕾をつけました

#rosaorigram #instaflowers #ボーダーガーデン #instagarden #flower #flowers #green #garden #gardening #mygarden #rose #roses #ペラルゴニウム#デルフィニウム#オキザリス#モンタナ#モナルダ#ベロニカ#コレオプシス#岳の夢
今日の北海道☀️朝から暑くなってきました😵 お日様が出ると、とても暑く感じます! ☆デルフィニウムやペラルゴニウム、オキザリス、サルビア、モンタナ、もなるだ、ナスタチューム、コレオプシス、などなど、バラさんはルージュ🌹ナエマさんも2番蕾をつけました #rosaorigram  #instaflowers  #ボーダーガーデン  #instagarden  #flower  #flowers  #green  #garden  #gardening  #mygarden  #rose  #roses  #ペラルゴニウム #デルフィニウム #オキザリス #モンタナ #モナルダ #ベロニカ #コレオプシス #岳の夢 
.
.
#糸葉春車菊 ♡♡
.
.
太陽の花(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
.
.
.
.
#コレオプシス
#イトバハルシャギク
#花#flowers#フラワー
#ダレカニミセタイハナ
#黄色#イエロー#ビタミンカラー
#お写ん歩#お写んぽ
#花写真#花が好き#花のある生活
.
.
これは伊丹空港の展望デッキでパチリッ☆
とても可愛く咲いてました♪♪
展望デッキではいつも今の季節何の花が咲いてるかな?って、お花を探すのも楽しいデス♡
.
お花を管理してくださってる方に感謝デス(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
.
.
.
糸葉春車菊の花言葉→→『#楽しい思い出 ♡』
.
.
最近の私……
行った事ないところへ連れて行って下さるおかげで、楽しい思い出がたくさん♬✧*。
. 
私を笑顔にさせてくれる人がそばにいる事で毎日は特別なものになって……とても幸せ♡
. 
一人じゃないんだって思える心強さ♡♡
.
.
#愛#LOVE#ココロ#気持ち
.
.
そんな今の素敵な時間を大切に過ごしたいな♡
.
壊れないように……そっと、そっと(*˘︶˘人)♡*。+
.
.
#ありがとう
#幸せをありがとう
.
.
.
2017*07*28
.
.
.
#イマソラ#カコソラ#イマハナ#Nikon#D5500
#大阪国際空港#伊丹空港#展望デッキ より愛を込めて♡♡
.
.
.
. . #糸葉春車菊  ♡♡ . . 太陽の花(❁´ ︶ `❁)*✲゚* . . . . #コレオプシス  #イトバハルシャギク  #花 #flowers #フラワー  #ダレカニミセタイハナ  #黄色 #イエロー #ビタミンカラー  #お写ん歩 #お写んぽ  #花写真 #花が好き #花のある生活  . . これは伊丹空港の展望デッキでパチリッ☆ とても可愛く咲いてました♪♪ 展望デッキではいつも今の季節何の花が咲いてるかな?って、お花を探すのも楽しいデス♡ . お花を管理してくださってる方に感謝デス(❁´ ︶ `❁)*✲゚* . . . 糸葉春車菊の花言葉→→『#楽しい思い出  ♡』 . . 最近の私…… 行った事ないところへ連れて行って下さるおかげで、楽しい思い出がたくさん♬✧*。 .  私を笑顔にさせてくれる人がそばにいる事で毎日は特別なものになって……とても幸せ♡ . 一人じゃないんだって思える心強さ♡♡ . . #愛 #LOVE #ココロ #気持ち  . . そんな今の素敵な時間を大切に過ごしたいな♡ . 壊れないように……そっと、そっと(*˘︶˘人)♡*。+ . . #ありがとう  #幸せをありがとう  . . . 2017*07*28 . . . #イマソラ #カコソラ #イマハナ #Nikon #D5500  #大阪国際空港 #伊丹空港 #展望デッキ  より愛を込めて♡♡ . . .
.
まなみからの贈り物♡
.
可愛いリップ💄
いい香りやし、中に本物のお花が😍
素敵な誕生花の花言葉が書かれた
手作りポストカードもありがとー♡♡
.
#フラワーリップ #誕生花 #コレオプシス
. まなみからの贈り物♡ . 可愛いリップ💄 いい香りやし、中に本物のお花が😍 素敵な誕生花の花言葉が書かれた 手作りポストカードもありがとー♡♡ . #フラワーリップ  #誕生花  #コレオプシス 
おはようございます🍀
ニュードンが 
コレオプシスに囲まれて
咲いていました🌸
#ニュードン#コレオプシス#ガウラ#ばら#バラ#宿根草#庭の花 #私の庭#マイガーデン#ナチュラルガーデン #自宅の庭#はな#花#花のある暮らし
ダンシング コレオプシス。
チャチャチャ。
この他、紅に白の複色花 "ジャイブ"
紅にオレンジ色の複色花 "デザートコーラル"
があるようです。
デザートコーラルのみが多年草です。
#ガーデニング #マイホーム#マイガーデン#花のある暮らし #コレオプシス#gardening #myhome #mygarden #diy
2017/7/27(木) ☁
*
涼しい~~
扇風機もいらないほど
涼しい😏
*
この数日の雨で
ググッとのびた植物と
益々増えた雑草の
お手入れしたい…
*
*
#コレオプシス#コレオプシススタークラスター #マイガーデン#チョウチョ#蝶
コレオプシス
ルドベキア タカオ
エキナセア ココナッツライム
アナベル

2017.7.26

#ガーデニング #ガーデン #庭 #garden
#花 #flower
#rosegarden
#コレオプシス
#ルドベキアタカオ
#エキナセア #ココナッツライム
#アナベル
#花の記録
コレオプシス ソランナ ゴールデンスフィアー🌼ボール状で花がすごく可愛い🤗
勢いもよく大きくなりました✨秋まで長く楽しめる花です🎶
#マイガーデン #ガーデニング #庭の花
#Flower #花 #鉢植え
#コレオプシス #コレオプシスソランナ #コレオプシスソランナゴールデンスフィアー #八重咲き
*
庭に咲いてる2種類のコレオプシスと、ユーカリポポラスの葉っぱを水に浮かべてみました😊
*
涼しげでいい感じ✨
*
#花#庭の花#花のある暮らし#植物のある暮らし#コレオプシス#ユーカリポポラス#アンティーク の#ホーローボウル に#花を浮かべる#小花好き#flower#flowerlover#flowerstagram#flowerpic#plant#littleflower
雨に濡れて☔️
泣いてるみたい💧な
今朝のコレオプシス🌼
と‥少し前までの上向いて
元気なコレオプシス🌼
☆
とうとう‥
集中的な大雨の威力に負けて‥💦
ほとんど横向き😂
蕾もいっぱいあるし✨
立て直そう💪✨
できるかなぁ〜😆
☆
ここ何年か
いつのまにかニョキニョキ伸びてきて
気がついたら✨黄色い花でいっぱい❗️
暑くても元気な可愛いコレオプシス🌼
来年も会えますように😋💕
がんばろ〜💛💚💙
☆
#コレオプシス #キンケイギク #coreopsis #黄色い花 #可愛い #花が好き #花好き #花のある暮らし #花のある生活 #はなまっぷ #マイガーデン #ガーデニング初心者 #flowers #雫 #garden #gardening
雨に濡れて☔️ 泣いてるみたい💧な 今朝のコレオプシス🌼 と‥少し前までの上向いて 元気なコレオプシス🌼 ☆ とうとう‥ 集中的な大雨の威力に負けて‥💦 ほとんど横向き😂 蕾もいっぱいあるし✨ 立て直そう💪✨ できるかなぁ〜😆 ☆ ここ何年か いつのまにかニョキニョキ伸びてきて 気がついたら✨黄色い花でいっぱい❗️ 暑くても元気な可愛いコレオプシス🌼 来年も会えますように😋💕 がんばろ〜💛💚💙 ☆ #コレオプシス  #キンケイギク  #coreopsis  #黄色い花  #可愛い  #花が好き  #花好き  #花のある暮らし  #花のある生活  #はなまっぷ  #マイガーデン  #ガーデニング初心者  #flowers  #雫  #garden  #gardening 
2017.07.25 ☁️🌳mygarden 
コレオプシス
ラベルではもう少し白っぽい花だったのですが
咲いてみたらかなり黄色
先日植え場所を変更しました😅
暑い中ですが、なんとか無事に根づいた模様
※※
フェンネルと🌿

#garden#mygarden 
#庭#庭のある暮らし 
#mygardenflowers 
#コレオプシス
#フェンネル
コレオプシス。ムーンビームとザグレブ。
ふたつとも庭にあって改めてそれぞれの名前を調べてみました。花もかわいく葉も涼しげで、丈夫で育てやすい花です。
✳︎
✳︎
#mygarden #コレオプシス #イトバハルシャギク #庭の花 #うちの庭 #マイガーデン #季節の花 #花のある暮らし #庭のある暮らし #夏の花 #コレオプシスムーンビーム #コレオプシスザグレブ
コレオプシス。ムーンビームとザグレブ。 ふたつとも庭にあって改めてそれぞれの名前を調べてみました。花もかわいく葉も涼しげで、丈夫で育てやすい花です。 ✳︎ ✳︎ #mygarden  #コレオプシス  #イトバハルシャギク  #庭の花  #うちの庭  #マイガーデン  #季節の花  #花のある暮らし  #庭のある暮らし  #夏の花  #コレオプシスムーンビーム  #コレオプシスザグレブ 
栄養系のコレオプシス。黄色のイメージが強いですが、色んな色があります。すごく華やかな花です。
#コレオプシス#栄養系#flower#coreopsis
切り戻したコレオプシス(真ん中)が元気に咲き始めました。
お花があると華やかでいいね💕
今の所、苦手なお花も枯らすことなく順調に育ってます😙
#japan#tokyo#myhouse#veranda#flowers#flowerslovers#flowerstagram#nature#plants#plantslover#plantstagramおうち#ベランダ#マンション#マンション暮らし#ベランダガーデニング#花#お花のある暮らし#植物のある暮らし#コレオプシス #癒し#かわいい
切り戻したコレオプシス(真ん中)が元気に咲き始めました。 お花があると華やかでいいね💕 今の所、苦手なお花も枯らすことなく順調に育ってます😙 #japan #tokyo #myhouse #veranda #flowers #flowerslovers #flowerstagram #nature #plants #plantslover #plantstagramおうち #ベランダ #マンション #マンション暮らし #ベランダガーデニング #花 #お花のある暮らし #植物のある暮らし #コレオプシス  #癒し #かわいい 
コレオプシス・アメリカンドリーム
*
木の根元に植えたので、太陽を求めて細い枝を伸ばし、その先にとても小さな花を咲かせています。
*
#コレオプシス #マイガーデン #今日の庭 #庭 #庭造り #植物のある暮らし #夏の花 #ガーデニング #ナチュラルガーデン #園芸 #フラワーガーデン #夏花壇 #花のある暮らし #花の写真 #花 #お花好きな人と繋がりたい #mygarden #garden #flowers #flowerstagram
コレオプシス・アメリカンドリーム * 木の根元に植えたので、太陽を求めて細い枝を伸ばし、その先にとても小さな花を咲かせています。 * #コレオプシス  #マイガーデン  #今日の庭  #庭  #庭造り  #植物のある暮らし  #夏の花  #ガーデニング  #ナチュラルガーデン  #園芸  #フラワーガーデン  #夏花壇  #花のある暮らし  #花の写真  #花  #お花好きな人と繋がりたい  #mygarden  #garden  #flowers  #flowerstagram 
My garden actually looks the best with lots and lots of flowers in Summer.

When I first started making this garden, it looked so sad later in the Summer, so I decided to add more plants with longer blooming time, summer to fall flowering type.

わが庭は実は夏が一番見栄えがします。

最初、庭作りを始めた数年は夏になると咲いている花が少なくてかなり寂しかったので、花期の長い夏から秋にかけて咲く植物を多く植えました。
My garden actually looks the best with lots and lots of flowers in Summer. When I first started making this garden, it looked so sad later in the Summer, so I decided to add more plants with longer blooming time, summer to fall flowering type. わが庭は実は夏が一番見栄えがします。 最初、庭作りを始めた数年は夏になると咲いている花が少なくてかなり寂しかったので、花期の長い夏から秋にかけて咲く植物を多く植えました。
コレオプシスの花
梅雨入り前に半分くらいにバッサリ切り戻しておいたコレオプシスがポツポツと返り咲いてきました👍
秋になると花に紫が入るのですがまだ夏顔ですね
今夜は良く行く園芸店でナイト営業全品20%offっていうのがあるので覗いてきます✌️😆
覗くだけでは済まず何かしら買って来てしまいそうですね😌👍
#ガーデニング
#コレオプシス
#コレオプシススタークラスター
コレオプシスの花 梅雨入り前に半分くらいにバッサリ切り戻しておいたコレオプシスがポツポツと返り咲いてきました👍 秋になると花に紫が入るのですがまだ夏顔ですね 今夜は良く行く園芸店でナイト営業全品20%offっていうのがあるので覗いてきます✌️😆 覗くだけでは済まず何かしら買って来てしまいそうですね😌👍 #ガーデニング  #コレオプシス  #コレオプシススタークラスター