an online Instagram web viewer

#コロワイド medias

Photos

昼間っからステーキいただきました。出先でお腹すいたので、コロワイドグループ-アトムの"ステーキの宮"でランチです。
#コロワイド #アトム #ステーキ #ステーキの宮  #昼食 #ランチ #お出かけ #株主優待 #12時ごろ #満席 #美味しかった #株優
コロワイド系列のイタリアンレストラン、ラパウザの日替わりランチ。今日は蒸し鶏肉とキノコの和風スパ、フリードリンク、サイドメニューで100円ポテトで790円。全て優待カードでお支払い^_^
まったり時間がある時にいいお店です^_^

#高田馬場 #ランチ #ラパウザ #コロワイド #株主優待 #イタリアンレストラン #ゆったり
#昼飯#ランチ#ステーキ宮#コロワイド#アトム##宮のたれ#かえるのピクルス#かえる#ピクルスザフロッグ#ピクルスの冒険 
ランチはステーキ宮のハンバーグランチだケロ🐸ライスおかわり自由、宮のたれもおかわり自由、スープバーもおかわり自由💕🎶宮のたれとご飯の相性は最強だケロ🐸👍
#サルシッチャほうれん草のクリームパスタ 大盛り
遅めのランチ。
クリーミーで美味しかった!
こういうソースもいいね!
#アトム #株主優待カード でお支払い。
残り2000ポイントくらいかな。
2週間ぶりのラパウザ
#ラパウザ #日替わりランチパスタ
#株主優待 #コロワイド
今日はコロワイドの優待でチキン南蛮。いろはにほへとのランチに初訪問。南蛮うま〜。 #優待生活 #株主優待 #コロワイド #いろはにほへと #ランチ #チキン南蛮
夜はコロワイドの優待でやきとりセンター。つくねウマ〜。冷凍手羽先ウマ〜。 #優待生活 #株主優待 #コロワイド #やきとりセンター
#ダイエットしよ#マイナス15.6キロ#お寿司だいすき #握り鮨 #握りの徳兵衛#株主優待😋生活 #コロワイド
たまには さっぱりとした お寿司🍣が食べたくなりますね〜😋
好みなネタばかり😊 注文して💕
3人でいただきました〜〜🍺🍶
ダイエットもお休みです🤓
さて そろそろ ハルちゃんと会社まで徒歩通勤します🐕
7412 (株)アトム 東証2部
3月末

優待ポイント(1ポイント1円に充当)
100株以上 2000ポイント (2000円分) ※自社、コロワイド及びカッパ・クリエイトの対象店舗で利用可 
松井証券にて保有

徳兵衛で使おうと思ってます❗

#株主優待 #株主優待生活 #アトム #コロワイド #カッパ寿司 #松井証券 #徳兵衛 #ステーキ宮 #がんこ炎 #カルビ大将
#フレンチーナ #品川 で会社先輩と#夜ご飯 。

#お通し が#ポップオーバー なんて、#お洒落 !#ラムレーズン 入りの#メープルシロップ と#ホイップバター がよく合う。

#洋楽 がかかる店内は、すごく良い#雰囲気 。

#コロワイド グループなので、#アトム の#株主優待 でお支払いできます。

#優待生活
#投資女子
#frenchna
赤字拡大にも関わらず、そんなに下がらなかったなー。
きっと株主は俺のような貧乏人の優待乞食ばっかりなんだろうなー。
多少下がったところで、家族全員でええ物食べれるぐらいの利益は出てるから、ガッチリ握り締めながら優雅に板を眺めてますけどね(^_^) #株
#株式
#株取引
#株式投資
#株主優待
#株主優待生活
#優待乞食
#弱小凍死家
#初心者
#小心者
#7412
#アトム
#ステーキ宮
#コロワイド
#頭も尻尾も皆ほしい
赤字拡大にも関わらず、そんなに下がらなかったなー。 きっと株主は俺のような貧乏人の優待乞食ばっかりなんだろうなー。 多少下がったところで、家族全員でええ物食べれるぐらいの利益は出てるから、ガッチリ握り締めながら優雅に板を眺めてますけどね(^_^) #株  #株式  #株取引  #株式投資  #株主優待  #株主優待生活  #優待乞食  #弱小凍死家  #初心者  #小心者  #7412  #アトム  #ステーキ宮  #コロワイド  #頭も尻尾も皆ほしい 
株主優待で人生初のステーキ宮。

#ステーキ宮 #コロワイド #株主優待 #ステーキ #岐阜
今日はコロワイドの優待で一人祝いw、おめでと。ありがと。🎂 #優待生活 #株主優待 #コロワイド #かっぱ寿司 #カッパクリエイト
夜は、コロワイド系のやきとりセンターへ行ってきました。ご飯物を食べなかったので二人で3,000円いきませんでしたよ、安い。
#株主優待 #コロワイド #やきとりセンター #ありがとう #ごちそうさまでした #株 #株式投資 #優待族 #優待投資 #優待投資家
*
カマンベールチーズのアヒージョ&バゲット🧀🧀🧀
*
#ランチ#株主優待#コロワイド#ラパウザ#😋
2017/07/26▶かっぱ寿司
+
#nico_株主優待
今日は主人が早めの帰宅で
お夕飯考えてもなくて😱
急遽外食にしました。
こういう時優待役に立つ。
・
アトムの優待カードを使って
かっぱ寿司に。
(500株/10,000円分)
・
油そば食べたことなくて
ここでチャレンジ♪
↑ネギが多くて麺見えない。
ピリ辛だけどおいしかった🎶
ポテトと枝豆は子供たちの定番。
大うなぎ頼んだけど真っ黒だね😌
・
子供たちがデザート頼みたいって
300円×2個の注文しかけたがら
やめさせて帰りコンビニで買いました💦
(QUOカード使用)
・
次回は違うお店で使おうかな♪
考えます。
・
#株#株主優待#優待#株初心者#3月優待#9月優待#アトム#コロワイド#カッパクリエイト#かっぱ寿司#優待飯
2017/07/26▶かっぱ寿司 + #nico_株主優待  今日は主人が早めの帰宅で お夕飯考えてもなくて😱 急遽外食にしました。 こういう時優待役に立つ。 ・ アトムの優待カードを使って かっぱ寿司に。 (500株/10,000円分) ・ 油そば食べたことなくて ここでチャレンジ♪ ↑ネギが多くて麺見えない。 ピリ辛だけどおいしかった🎶 ポテトと枝豆は子供たちの定番。 大うなぎ頼んだけど真っ黒だね😌 ・ 子供たちがデザート頼みたいって 300円×2個の注文しかけたがら やめさせて帰りコンビニで買いました💦 (QUOカード使用) ・ 次回は違うお店で使おうかな♪ 考えます。 ・ #株 #株主優待 #優待 #株初心者 #3月優待 #9月優待 #アトム #コロワイド #カッパクリエイト #かっぱ寿司 #優待飯 
夜はコロワイドの優待でメガカシスハイボール。つくねウマ。

#優待生活 #株主優待 #コロワイド #やきとりセンター
夜はコロワイドの優待でお寿司。しっかりシメはケーキでw

#優待生活 #株主優待 #コロワイド #カッパ寿司 #カッパクリエイト
ミルクショコラ
#コロワイド
今日の #ランチ も #ラパウザ へ
昨日は自由が丘店、今日は鷺沼店
ラパウザ巡り
そのまま#ドリンクバー で、読書タイム。
#kindle でゾーンの続きを読んでます。
#優雅な休日!
夕ご飯もそのままラパウザにしようかな〜
#株主優待 #コロワイド
#株主優待カード
初めての #やきとりセンター
肉ばかりで、お腹いっぱい!
17時50分までに入店したら飲み物一杯目55円!
今回は#アトム の#株主優待カード でお支払い。
2人で2494円でした。
#株主優待
#コロワイド
ホワイトショコラ
#コロワイド
ストロベリーショコラ
#コロワイド
イオンにて。
貧乏人どもがフードコートで水道水をすするの尻目に株主様はラウンジでタダのジュースとタダのお菓子にむさぼりつく。
ホットランドの優待券で築地銀だこへ。
息子がたこ焼きばっかり食べるのでホットランドを買いました。
が、優待券が届く頃にはたこ焼きブームが去っていたので、今頃はじめて使いました。
夜は半年に一度のカッパタイム。
アトムの優待でローリングシースー。
竜田ロール、ツナ巻がなくなったカッパに魅力はない。

#株
#株式
#株取引
#株式投資
#株主優待
#株主優待生活 
#優待乞食
#イオン
#ホットランド
#築地銀だこ
#アトム
#コロワイド
#かっぱ寿司
イオンにて。 貧乏人どもがフードコートで水道水をすするの尻目に株主様はラウンジでタダのジュースとタダのお菓子にむさぼりつく。 ホットランドの優待券で築地銀だこへ。 息子がたこ焼きばっかり食べるのでホットランドを買いました。 が、優待券が届く頃にはたこ焼きブームが去っていたので、今頃はじめて使いました。 夜は半年に一度のカッパタイム。 アトムの優待でローリングシースー。 竜田ロール、ツナ巻がなくなったカッパに魅力はない。 #株  #株式  #株取引  #株式投資  #株主優待  #株主優待生活  #優待乞食  #イオン  #ホットランド  #築地銀だこ  #アトム  #コロワイド  #かっぱ寿司 
コロワイドグループ各社から新しい優待ポイントキタぉ。コロワイド、アトム、カッパ3兄弟。今回は約11万ポイント。

#優待生活 #株主優待 #コロワイド
コロワイドグループ各社から新しい優待ポイントキタぉ。コロワイド、アトム、カッパ3兄弟。今回は約11万ポイント。 #優待生活  #株主優待  #コロワイド 
#コロワイド #株主優待品 #交換商品 も充実していますが、お店で #ポイント 利用で消費してしまいます。 #株 #株主優待
コロワイドからの株主優待
商品カタログから選んだ 黒毛和牛サーロインステーキ
大きさも枚数もだんだん少なくなってきてる。
産地も…
今回は北海道産黒毛和牛 250g×2枚

#コロワイド #株主優待
#北海道産 #黒毛和牛 #サーロインステーキ
コロワイド(7616)の優待案内到着。
株主優待ポイント10,000ポイント付与になります。
商品には変えずお店で使いたいと思います。
#株主優待 #コロワイド
コロワイド(7616)の優待案内到着。 株主優待ポイント10,000ポイント付与になります。 商品には変えずお店で使いたいと思います。 #株主優待  #コロワイド 
アトム 株主優待
ポイント、付与されました〜!笑

#アトム #株主優待 #かっぱ寿司 #三間堂
#コロワイド
💸株主優待💸

株式会社アトムの優待届きました🍣

近くにアトムボーイとかステーキ宮無いので、優待ポイントはステーキ宮のタレに交換しました。

届くの楽しみです。

料理苦手だけど、肉焼く程度なら可能。

#株主優待
#桐谷和人 
#株大好き 
#アトムボーイ 
#ステーキ宮
#えちぜん
#コロワイド
#いろはにほへと
#株主優待生活 
#PENTAX
米国産リブアイステーキ 
ウルフギャング パック エクスプレス 大手町

バターソースがステーキに合っていて大満足!
#ステーキ #肉 #牛肉 #ビーフ #大手町 #丸の内 #ウルフギャング #ウルフギャングパック 
#株主優待 #コロワイド #アトム
#カッパクリエイト より、#株主優待カード 届きました。#コロワイド グループで使える3000ポイントです。
#アトム は継続で#保有 、2000ポイント加算されました。
先日の#プレミアムフライデー 、
#コロワイドグループ 賑わったのでしょうか?
ワタクシは#ステーキ宮 で使う予定です。カードの併用可能だといいのですが。
これからもお世話になります。
#株主優待 #株主優待生活 #権利落ち3月
#カッパクリエイト  より、#株主優待カード  届きました。#コロワイド  グループで使える3000ポイントです。 #アトム  は継続で#保有  、2000ポイント加算されました。 先日の#プレミアムフライデー  、 #コロワイドグループ  賑わったのでしょうか? ワタクシは#ステーキ宮  で使う予定です。カードの併用可能だといいのですが。 これからもお世話になります。 #株主優待  #株主優待生活  #権利落ち3月 
届きました。

コロワイド系列。
カッパ・クリエイトとアトム。

おんなじ色のカードだ。

#株主優待 #株主優待が届きました #優待 #カッパ・クリエイト #アトム #コロワイド #株主カード #株初心者

オリックスの株主優待、そろそろ届くかなあ。ワクワク #うっかり優待
今回初取得の#コロワイド #カッパクリエイト から株主優待カード到着!

#アトム は前から持ってて、これでコロワイド御三家揃った!

アトムは今回から5単元にして半年で1万円分
カッパ・クリエイトは1単元で半年3000円分
コロワイドは5単元で半年2万円分
半年で3.3万円分も食べれるぞー!
今週末は、寿司だな!
#株主優待
今回初取得の#コロワイド  #カッパクリエイト  から株主優待カード到着! #アトム  は前から持ってて、これでコロワイド御三家揃った! アトムは今回から5単元にして半年で1万円分 カッパ・クリエイトは1単元で半年3000円分 コロワイドは5単元で半年2万円分 半年で3.3万円分も食べれるぞー! 今週末は、寿司だな! #株主優待 
⭐️待ってたぜ〜優待⭐️
コロワイドグループで利用できる優待カード✨
あいにく保有数が少ないから少ししかない。
写真は、カミー氏の保有する優待で3人分ご馳走になった懐かしいやーつw
この頃、楽しかったな〜
#コロワイド #アトム #株主優待 #決して #株主総会には行かない #居酒屋好きにはたまらん #カード #マブダチ #◯山くんと半年会ってないな #マジ #桐谷さん #リスペクト #いつか #優待で #生活 #したい #つまり #そゆことよ
⭐️待ってたぜ〜優待⭐️ コロワイドグループで利用できる優待カード✨ あいにく保有数が少ないから少ししかない。 写真は、カミー氏の保有する優待で3人分ご馳走になった懐かしいやーつw この頃、楽しかったな〜 #コロワイド  #アトム  #株主優待  #決して  #株主総会には行かない  #居酒屋好きにはたまらん  #カード  #マブダチ  #◯山くんと半年会ってないな #マジ  #桐谷さん  #リスペクト  #いつか  #優待で  #生活  #したい  #つまり  #そゆことよ 
青森銀行から優待ギフトカタログ、コロワイドから商品交換カタログ、イートアンドから優待選択カタログが届きました。選択は妻に任せます。
今日はこのあともう一つポストします。
#株主優待 #青森銀行 #コロワイド #イートアンド #カタログギフト #株 #優待投資 #優待族 #株式投資 #優待投資 #ありがとう
知ってる人も知らない人も
今年の鎌倉花火大会やっぱりやりますよ~! 画像は今年の逗子花火大会です。

#鎌倉花火大会
#豊島屋 
#zimmadアングル 
#japan #zushi #kamakura #shonan #zushi_fireworks_festival #zushibeach #shonan #fireworksfestival #fireworks 
#日本 #湘南 #鎌倉 #逗子 #逗子市 #逗子海岸 #逗子花火 #逗子海岸花火大会 #逗子花火大会 #逗子海岸花火大会2017 #コロワイド
知ってる人も知らない人も 今年の鎌倉花火大会やっぱりやりますよ~! 画像は今年の逗子花火大会です。 #鎌倉花火大会  #豊島屋  #zimmadアングル  #japan  #zushi  #kamakura  #shonan  #zushi_fireworks_festival  #zushibeach  #shonan  #fireworksfestival  #fireworks  #日本  #湘南  #鎌倉  #逗子  #逗子市  #逗子海岸  #逗子花火  #逗子海岸花火大会  #逗子花火大会  #逗子海岸花火大会2017  #コロワイド 
夜はコロワイドの優待でお寿司。今日は店舗で食べた。

#優待生活 #株主優待 #コロワイド #カッパクリエイト #かっぱ寿司
*
*
7616 コロワイド
*
権利確定
3月末→6月・9月に各1万円相当
9月末→12月・翌3月に各1万円相当
*
500株以上保有している株主を対象にコロワイドグループ店舗で利用できる優待ポイントを発行。ポイントは店舗使用に加え商品カタログからも選択可。
*
かなりお世話になってる優待かも🙏🏻年間4万円分は大きいです🙈
外食メインで利用してますが、もうすぐポイントも追加される時期なのでカタログからお米を頼んでみました☺️✨重たいモノは助かります🙇‍♀️
*
#株主優待#コロワイド
* * 7616 コロワイド * 権利確定 3月末→6月・9月に各1万円相当 9月末→12月・翌3月に各1万円相当 * 500株以上保有している株主を対象にコロワイドグループ店舗で利用できる優待ポイントを発行。ポイントは店舗使用に加え商品カタログからも選択可。 * かなりお世話になってる優待かも🙏🏻年間4万円分は大きいです🙈 外食メインで利用してますが、もうすぐポイントも追加される時期なのでカタログからお米を頼んでみました☺️✨重たいモノは助かります🙇‍♀️ * #株主優待 #コロワイド 
#一瑳 に初訪問。
#ランチ に、#海鮮チゲ セットを頂きました。

海鮮チゲなのに、海鮮がほとんど見当たらず...( ´△`)今度は石焼きチーズカレーにしようw

ビル29階で、開放感のある店内で、ゆったりと食事ができました。

お支払は、#アトム の#株主優待 で。

#優待生活
#投資女子 
#どんなときも賢者と

@関連会社
#コロワイド
#カッパクリエイト
夜はコロワイドの優待でお寿司。ペロリ。。 #優待生活 #株主優待 #コロワイド #かっぱ寿司 #寿司 #鮨
ランチは優待使ってラパウザ
#コロワイド#ラパウザ
ジム終わりのお肉🎵
今日も優待でただ飯いただき✨

#ステーキ宮#肉#steak#肉食
#ロース#牛肩肉
#株主優待#コロワイド#ただ飯
今日はコロワイドの優待で早飲み。つくねウマ。🐎 #優待生活 #株主優待 #コロワイド #やきとりセンター
ハシゴして、コロワイドの優待でシメ。今日の最後はパフェで。今日も食べたなーお疲れさんでした。ブゥ〜🐷。 #優待生活 #株主優待 #コロワイド #かっぱ寿司
安藤さんと2日連続であったよ編とおーちゃんさんに誘われチカラだった番外編。
#コロワイド#海へ#ファイターズグルメ
昨日は安藤さんと飲んでたけど、今日はおーちゃんさんが誘ってくれて飲みにでたらまた安藤さんと会えた。笑 昔も今も変わらないで、かずちゃんって呼んでくれて、誘ってくれて、感謝でしかないんすううううう(╥ω╥`)
新しい歌が遠くにいるあなたに届くように、懐かしい歌がいつかまたあなたと歌える世に。
#wanima#CHARM #ワンチャン#チカラ#この歌は御守りに 今日もワンチャンあざます!
安藤さんと2日連続であったよ編とおーちゃんさんに誘われチカラだった番外編。 #コロワイド #海へ #ファイターズグルメ  昨日は安藤さんと飲んでたけど、今日はおーちゃんさんが誘ってくれて飲みにでたらまた安藤さんと会えた。笑 昔も今も変わらないで、かずちゃんって呼んでくれて、誘ってくれて、感謝でしかないんすううううう(╥ω╥`) 新しい歌が遠くにいるあなたに届くように、懐かしい歌がいつかまたあなたと歌える世に。 #wanima #CHARM  #ワンチャン #チカラ #この歌は御守りに  今日もワンチャンあざます!
今日はコロワイドの優待でラパウザ。グランドメニューが新しくなった。お気に入りのメニューが無くなったのと大幅な値上げ。。こりゃダメだなw

#優待生活 #株主優待 #ラパウザ #コロワイド
今日もせっせと優待消費。
桐谷さん状態まだ月末まで続きそう(汗)
#ラパウザ 
#株主優待
#コロワイド
昼はコロワイドの優待でちょい飯。かっぱ寿司でマグロ出汁らーめん。

#優待生活 #株主優待 #かっぱ寿司 #コロワイド #ランチ
💹株主優待✨

株式会社アトム  から、株主優待券きました。

嬉しいな〜🍣
お寿司のアトムボーイです。

ポイント貯めて、交換できるみたい。

今回初めて買ったから、仕組みよくわからない。

近くにアトムボーイとか、ステーキの宮無いから、ポイントを食料に替えようかな😏

#アトムボーイ
#株主優待
#桐谷和人 
#株大好き 
#コロワイド
#ステーキの宮
#株式会社アトム
#株
#株主優待生活
💹株主優待✨ 株式会社アトム から、株主優待券きました。 嬉しいな〜🍣 お寿司のアトムボーイです。 ポイント貯めて、交換できるみたい。 今回初めて買ったから、仕組みよくわからない。 近くにアトムボーイとか、ステーキの宮無いから、ポイントを食料に替えようかな😏 #アトムボーイ  #株主優待  #桐谷和人  #株大好き  #コロワイド  #ステーキの宮  #株式会社アトム  #株  #株主優待生活 
夜はコロワイドの優待でピザ、パスタ。今日もお疲れ様でした。

#優待生活 #株主優待 #コロワイド #ラパウザ
アトムの優待カタログきました。

100株2,000ポイント

お店でも使えるようです。
ステーキ宮、寧々家、いろはにほへと、時遊館、かっぱ寿司。

株価 734円
配当金  2円

#アトムグループ #アトム #コロワイド #株主優待#株式投資 #優待 #カタログ うっかり優待
居酒屋で使おうか。

7412 アトム

#2000円分 
#アトム 
#コロワイド 
#ありがとう株主優待
#夜ご飯 は、#北海道 で、#ジンギスカン を頂きました。

#ラム肉 は無臭で、食べやすかった(*´∀`)
#ボリューム あったけど、#高タンパク #低脂肪 で、#ヘルシー な夜ご飯になりました。

#アトム の#株主優待 で全額お支払い。

#優待生活
#投資女子
#鉄板
#調理済み

@関連会社
#コロワイド
#カッパクリエイト
昨夜は神奈川県逗子市の花火大会でした。
風がなく煙が邪魔で見えずらかったですがとりあえず一枚目。
この写真はインスタ編集をして煙を見えなくしました。

#zimmadアングル 
#japan #shonan #zushi #zushibeach #fireworks #fireworksfestival #zushi_fireworks_festival 
#日本 #湘南 #逗子市 #逗子 #逗子海岸 #逗子花火大会 #逗子花火大会2017 #花火 #花火大会 #逗子海岸花火大会 #コロワイド
昨夜は神奈川県逗子市の花火大会でした。 風がなく煙が邪魔で見えずらかったですがとりあえず一枚目。 この写真はインスタ編集をして煙を見えなくしました。 #zimmadアングル  #japan  #shonan  #zushi  #zushibeach  #fireworks  #fireworksfestival  #zushi_fireworks_festival  #日本  #湘南  #逗子市  #逗子  #逗子海岸  #逗子花火大会  #逗子花火大会2017  #花火  #花火大会  #逗子海岸花火大会  #コロワイド 
2017.05.26
第60回逗子海岸花火大会
location:神奈川県逗子市

去年は浴衣でモデルになってもらった花火仲間の子に今年はカップルでシルエットになってもらいました^^
やっぱり事情がわかってもらえてると頑張って止まってくれてるのでブレ写真量産せずに済みますね♪
後半のケムケム地獄は残念でした(泣)

#花火 #花火大会 #fireworks #fireworks_lovers #花火写真部 #神奈川県 #逗子市 #逗子海岸 #zushi #逗子海岸花火大会 #丸玉屋 #コロワイド #シルエット #silhouette #海 #sea #オーシャン #ocean #映り込み #reflection #リフレクション #カップル #couple #ラブラブ #夜景 #nightscape #nightview #japan_night_view #tokyocameraclub #東京カメラ部
2017.05.26 第60回逗子海岸花火大会 location:神奈川県逗子市 去年は浴衣でモデルになってもらった花火仲間の子に今年はカップルでシルエットになってもらいました^^ やっぱり事情がわかってもらえてると頑張って止まってくれてるのでブレ写真量産せずに済みますね♪ 後半のケムケム地獄は残念でした(泣) #花火  #花火大会  #fireworks  #fireworks_lovers  #花火写真部  #神奈川県  #逗子市  #逗子海岸  #zushi  #逗子海岸花火大会  #丸玉屋  #コロワイド  #シルエット  #silhouette  #海  #sea  #オーシャン  #ocean  #映り込み  #reflection  #リフレクション  #カップル  #couple  #ラブラブ  #夜景  #nightscape  #nightview  #japan_night_view  #tokyocameraclub  #東京カメラ部 
*
*
花火大会 連投です😆
*
フィナーレです✨
*
#花火 
#逗子海岸 
#フィナーレは 
#大迫力 
#逗子花火大会 
#コロワイド
#ちょっと煙が
花火煙の中、もったいない
#逗子海岸#逗子花火大会 
#コロワイド #ありがとう
連没ごめんなさい🙏
でも綺麗に撮れた✨
#逗子花火大会#逗子#花火大会#花火#フィナーレ#コロワイド#綺麗#134