an online Instagram web viewer

#コンサート medias

Photos

・
・
・
・
・
・
ちょっとまってやだお揃い!!
同じの着てる!!
っていうの、韓流アイドルのコンサート行くたびに毎回やってる。
・
・
・
・
・
#グッズだものね
#お揃いになるよね
#意図的に奇跡へ導く
#そんなんでいいんですよ
#まめ #40代#おばさん#マンガ #漫画 #まんが #絵日記 #エッセイ漫画#イラストエッセイ#만화#그림일기#BIGBANG#lastdance#KPOP#コンサート#KPOP漫画
・
・
ちょっと思い出したので描いたよ✋😄どうもこんにちは。いつもありがとう✋😄通りすがりにチラッと見の方も初めてお目にかかるフォロワーさんもありがとうございます。普段は主に日常の事をあれやこれや描いてます。コメントたくさん嬉しい。全部見ておりますよー✋😄ではまたー👯‍♂️
・ ・ ・ ・ ・ ・ ちょっとまってやだお揃い!! 同じの着てる!! っていうの、韓流アイドルのコンサート行くたびに毎回やってる。 ・ ・ ・ ・ ・ #グッズだものね  #お揃いになるよね  #意図的に奇跡へ導く  #そんなんでいいんですよ  #まめ  #40代 #おばさん #マンガ  #漫画  #まんが  #絵日記  #エッセイ漫画 #イラストエッセイ #만화 #그림일기 #BIGBANG #lastdance #KPOP #コンサート #KPOP漫画  ・ ・ ちょっと思い出したので描いたよ✋😄どうもこんにちは。いつもありがとう✋😄通りすがりにチラッと見の方も初めてお目にかかるフォロワーさんもありがとうございます。普段は主に日常の事をあれやこれや描いてます。コメントたくさん嬉しい。全部見ておりますよー✋😄ではまたー👯‍♂️
*
@satoshi_arashic_west  さきほからのリクエスト💗
*
ジャポコンサで『心の空』✨
*
今日からリクエスト投稿じゃんじゃん
していきます‼︎たまにバラエティ挟みます‼︎
*
この赤の衣装めちゃ好きなんだけど😍❤️
*
#大野智#櫻井翔#相葉雅紀#二宮和也#松本潤#嵐#コンサート#ジャポニズム#心の空#赤衣装やばいかっこいい#😍❤️#@satoshi_arashi_west  さきほリクエストありがとね💗
* @satoshi_arashic_west さきほからのリクエスト💗 * ジャポコンサで『心の空』✨ * 今日からリクエスト投稿じゃんじゃん していきます‼︎たまにバラエティ挟みます‼︎ * この赤の衣装めちゃ好きなんだけど😍❤️ * #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #嵐 #コンサート #ジャポニズム #心の空 #赤衣装やばいかっこいい #😍❤️#@satoshi_arashi_west さきほリクエストありがとね💗
.
12/11どぅーがモーニング娘。17を卒業してしまいました。。😢✨✨
.
どぅーへのメッセージの所は真莉愛&あかねちんで笑わせてもらって、小田ちゃん&あゆみんは号泣でした。。
.
正直、どぅーにはもっと在籍してもらっていずれは、まーさくどぅーの3人が娘。を引っ張っていってくれるのを個人的に夢見てたんですが、、、😭💗💗
でもどぅーの女優になるという夢を応援したい❣️❣️
.
アイドルの応援は楽しいけど、やっぱり卒業は悲しいし切ないですね。。😞💦💦
とりまずっと『ENDLESS SKY』聞いてます。。
.
#モーニング娘 #モーニング娘17 #日本武道館 #コンサート #ライブ #工藤遥 #卒業 #可愛い #かわいい #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ #お洒落さんと繋がりたい #キラキラ #ゆめかわいい #インスタ映え #フォトジェニック #最高 #幸せ #大好き #ありがとう  #メイク #コスメ #いいね #アイドル #morningmusume #モー娘 #大人可愛い #素敵 #素敵女子 #ふわふわ
. 12/11どぅーがモーニング娘。17を卒業してしまいました。。😢✨✨ . どぅーへのメッセージの所は真莉愛&あかねちんで笑わせてもらって、小田ちゃん&あゆみんは号泣でした。。 . 正直、どぅーにはもっと在籍してもらっていずれは、まーさくどぅーの3人が娘。を引っ張っていってくれるのを個人的に夢見てたんですが、、、😭💗💗 でもどぅーの女優になるという夢を応援したい❣️❣️ . アイドルの応援は楽しいけど、やっぱり卒業は悲しいし切ないですね。。😞💦💦 とりまずっと『ENDLESS SKY』聞いてます。。 . #モーニング娘  #モーニング娘17  #日本武道館  #コンサート  #ライブ  #工藤遥  #卒業  #可愛い  #かわいい  #おしゃれさんと繋がりたい  #おしゃれ  #お洒落さんと繋がりたい  #キラキラ  #ゆめかわいい  #インスタ映え  #フォトジェニック  #最高  #幸せ  #大好き  #ありがとう  #メイク  #コスメ  #いいね  #アイドル  #morningmusume  #モー娘  #大人可愛い  #素敵  #素敵女子  #ふわふわ 
お誘い頂き、浜崎あゆみのコンサートへ✨
やはり、素晴らしい‼️‼️
あゆ最高‼️‼️
#新潟
#niigata
#浜崎あゆみ
#コンサート
#ニューハーフ
#タレント
#あゆ世代
#20周年
12月は衣装が赤い🎄✨
・
・ 
この時期しか演奏出来ないクリスマスソングを演奏出来るのがとても楽しいです😊❤️
・
・
そんな12月ももうすぐ半分過ぎるかと思うと早い。。。
・
・
#12月
#クリスマス
#お仕事
#演奏
#赤
#ドレス
#フルート
#コンサート
#働く女性 
#三重県民
#前髪伸びた 
#美容院行きたい
#ところで今
#引越し準備に追われまくり
#12月の引越し半端ない
#生きるって大変(笑)
#帰省までには落ち着きたい
#荷造り頑張ります!
12月は衣装が赤い🎄✨ ・ ・ この時期しか演奏出来ないクリスマスソングを演奏出来るのがとても楽しいです😊❤️ ・ ・ そんな12月ももうすぐ半分過ぎるかと思うと早い。。。 ・ ・ #12月  #クリスマス  #お仕事  #演奏  #赤  #ドレス  #フルート  #コンサート  #働く女性  #三重県民  #前髪伸びた  #美容院行きたい  #ところで今  #引越し準備に追われまくり  #12月の引越し半端ない  #生きるって大変 (笑) #帰省までには落ち着きたい  #荷造り頑張ります !
☺︎︎
BIGBANG~LAST DANCE~
*
1年ぶりにビッベンに浸りました😍
*
本当の目的はあっちゃんの30歳バースデープレゼントとして何か特別感出るとこしたくて、コンサートチケットを用意していたのですね✩°。⋆
*
2~3か月前にチケットを確保し、1か月前くらいに誕生日プレゼントとして13日特別な席用意出来たから絶対空けといてって言ってたのに、2週間後くらいに『ねーねー、13日近所で飲むんで良くない?』とか言ってくると言うハプニング🤣
*
そして、当日の朝、事前に22時くらいまでは時間取っておいてって伝えてたのに、予約入れちゃった✂️とか言ってくるし🤣🤣
*
そんでもって約束の時間すぎて登場🤣色々焦るやないかーい!笑
*
ドームに向かう途中で、あっちゃんが『今日BIGBANG来てるんだってね』ってポロっと(この時、あっちゃんは高級な焼肉を食べに行く気です※私は一言も焼肉食べに連れてくとか言ってないのにな😂笑)
☝︎『…えーと、そのBIGBANGにこれから行きます!!』と発表をし、あっちゃんが『え?!え?!え?!』と状況把握出来ないまま、いざ会場へ☺︎︎
*
途中『BIGBANG見れるなんてみっちゃんが羨ましがっちゃうよー』と一言。。。
もう一つサプライズがあるんです、、
そう、みっちゃん登場👌笑
*
あっちゃんの発言が面白すぎて、何度心の中で笑ったか🤣
*
初BIGBANGなあっちゃんも、コンサート終わる頃にはどっぷりハマってくれておりました👏👏👏
活動休止前にBIGBANG見せれて良かった~♡*゜
私自身も行けて本当に良かった☺︎︎
メンバーが揃って帰ってくる時の一発目にはこのメンツ+αで行こう!決めたっ!絶対楽しい!
*
BIGBANGのメンバーそれぞれのトークもそうだったけど、仲間と時間の共有の仕方は色々ある中で自分が選ぶものは?
未来に繋がる、変化のある日々を過ごしていこう♪☺︎︎
*
#BIGBANG#lastdance#concert#japan#tokyodome#gdragon#sol#dlite#vi#top#vip#20171213#thanks#birthdaypresent#surprise#friends#family
#ビッグバン#ビッベン#ラストダンス#コンサート#日本ドームツアー#東京ドーム#中山敦への12日遅れのバースデープレゼント#中山さんもすっかりビッペンです#これから中山さんを仕込んでいきます#どうぞよろしく#biglove
☺︎︎ BIGBANG~LAST DANCE~ * 1年ぶりにビッベンに浸りました😍 * 本当の目的はあっちゃんの30歳バースデープレゼントとして何か特別感出るとこしたくて、コンサートチケットを用意していたのですね✩°。⋆ * 2~3か月前にチケットを確保し、1か月前くらいに誕生日プレゼントとして13日特別な席用意出来たから絶対空けといてって言ってたのに、2週間後くらいに『ねーねー、13日近所で飲むんで良くない?』とか言ってくると言うハプニング🤣 * そして、当日の朝、事前に22時くらいまでは時間取っておいてって伝えてたのに、予約入れちゃった✂️とか言ってくるし🤣🤣 * そんでもって約束の時間すぎて登場🤣色々焦るやないかーい!笑 * ドームに向かう途中で、あっちゃんが『今日BIGBANG来てるんだってね』ってポロっと(この時、あっちゃんは高級な焼肉を食べに行く気です※私は一言も焼肉食べに連れてくとか言ってないのにな😂笑) ☝︎『…えーと、そのBIGBANGにこれから行きます!!』と発表をし、あっちゃんが『え?!え?!え?!』と状況把握出来ないまま、いざ会場へ☺︎︎ * 途中『BIGBANG見れるなんてみっちゃんが羨ましがっちゃうよー』と一言。。。 もう一つサプライズがあるんです、、 そう、みっちゃん登場👌笑 * あっちゃんの発言が面白すぎて、何度心の中で笑ったか🤣 * 初BIGBANGなあっちゃんも、コンサート終わる頃にはどっぷりハマってくれておりました👏👏👏 活動休止前にBIGBANG見せれて良かった~♡*゜ 私自身も行けて本当に良かった☺︎︎ メンバーが揃って帰ってくる時の一発目にはこのメンツ+αで行こう!決めたっ!絶対楽しい! * BIGBANGのメンバーそれぞれのトークもそうだったけど、仲間と時間の共有の仕方は色々ある中で自分が選ぶものは? 未来に繋がる、変化のある日々を過ごしていこう♪☺︎︎ * #BIGBANG #lastdance #concert #japan #tokyodome #gdragon #sol #dlite #vi #top #vip #20171213 #thanks #birthdaypresent #surprise #friends #family  #ビッグバン #ビッベン #ラストダンス #コンサート #日本ドームツアー #東京ドーム #中山敦への12日遅れのバースデープレゼント #中山さんもすっかりビッペンです #これから中山さんを仕込んでいきます #どうぞよろしく #biglove 
EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR「TRAVELING BUS 2017」
矢沢永吉、🎶第139目の日本武道館コンサート🔊🔉🇯🇵元気とやる気貰いました。💯矢沢永吉最高!🎤🎷🎺🎸
#EIKICHIYAZAWA #tokyo #矢沢永吉 #日本武道館 #japan #コンサート#元気 #タオル #第139回 #TRAVELINGBUS2017 #宮奥謙吾 #元気とやる気貰いました
中島みゆきさんのコンサート夜会工場へ行って来ました🎺🎻🎹
圧倒的な歌唱力😳五臓六腑に響き染み渡りました🙏😊
#中島みゆき#夜会工場#コンサート#フェスティバルホール
.
来たる来年2月17日夜、
渋谷のアクタスさまにて、トリオコンサートをさせて頂けることが急遽決定!!
.
Fl.中村遥 Ob.坂巻知里 Pf.太田香織
.
また演奏させて頂ける機会がくるなんて、夢にも思わなかった。しかもアクタス…。
大切につくります。
いつも応援してくださり、ありがとうございます😊✨
ご予約、お待ちしております!
間に合わせの仮チラシをば。
.
ついこの間、チラシ用の写真をごうたさんに撮ってもらいました。
完成版をどうぞお楽しみに!
.
#live #concert #comingsoon #enjoy #poster #welcome #宣伝 #コンサート #きてね #頑張る #japan #music #flute #フルート #今日もいい日だ #flute #oboe #piano #ドレス
. 来たる来年2月17日夜、 渋谷のアクタスさまにて、トリオコンサートをさせて頂けることが急遽決定!! . Fl.中村遥 Ob.坂巻知里 Pf.太田香織 . また演奏させて頂ける機会がくるなんて、夢にも思わなかった。しかもアクタス…。 大切につくります。 いつも応援してくださり、ありがとうございます😊✨ ご予約、お待ちしております! 間に合わせの仮チラシをば。 . ついこの間、チラシ用の写真をごうたさんに撮ってもらいました。 完成版をどうぞお楽しみに! . #live  #concert  #comingsoon  #enjoy  #poster  #welcome  #宣伝  #コンサート  #きてね  #頑張る  #japan  #music  #flute  #フルート  #今日もいい日だ  #flute  #oboe  #piano  #ドレス 
年末年始で行く、台湾公演のリハでした🍍❣️ 今回、マリンバじゃないもの(写真参照 笑)もいろいろやります✊💕
本番に向けて頑張ってアイデア練り練りしたいと思いますーー🙇‍♂️✨ #台湾 #台湾公演 #マリンバ #演奏 #コンサート #打楽器 #リハーサル #斉藤珠希 #齊藤珠希
龍真咲ファンクラブHOME バースデーコンサートAddict
まさきさんが本当にお人形さんで可愛くてかっこよくて綺麗で最高にハッピーなクリスマスでした

まさきさん Happy Birthday✨
これからも追いかけ続けます💨💨
Forever LOVE‼︎💕💕 #龍真咲 #コンサート #Addict #丸の内コットンクラブ #黒田さん大好き
 #真咲さん #happybirthday #ForeverLOVE
.
.
.
英語の時間まで源ちゃん、、最近源ちゃんのことばっかかよ!!
戻りたいな〜コンサート行きたいな〜 
正直に言うと、加工がしたかっただけ( ´ ω ` )
.
.
.
#プリント倶楽部 #ぷりんと倶楽部 #過去pic #星野源 #continues #コンサート #live #tour #osaka #genhoshino #hoshinogen #love #l4l #instadiary #instapic #instagood
本日はコチラを聞きに来ました!
チケット2枚も手配してもらうという失態…笑 ごめんなさーい!
#コンサート #concert #クリスマスコンサート #渋谷 #伝承ホール
.
.
みんなのニュースでも放送してくれました💙❤
.
.
.
#KinKi Kids#コンサート#みんなのニュース
あと今回頂いたお土産〜!会ってくれた方々ありがとうございました꒰ ¨̮͚ ꒱ドリフェスの時は何も用意できてなかったから、今回はお土産交換できてよかった〜😂😂また大阪でも色んな人に会えたらいいなあ☺️💓 #KinKiKids #コンサート #お土産
あと今回頂いたお土産〜!会ってくれた方々ありがとうございました꒰ ¨̮͚ ꒱ドリフェスの時は何も用意できてなかったから、今回はお土産交換できてよかった〜😂😂また大阪でも色んな人に会えたらいいなあ☺️💓 #KinKiKids  #コンサート  #お土産 
嵐、untaitled in名古屋行ってきましたー!! 席は天井だったけど、ペンライトの演出とかよかったー!
あとはにのあいが好きなので二人の曲のUBは最高すぎた……歌詞もリンクして、泣きそうになったし…… 来年も当たるといいなー… 
#嵐 #untaitled #コンサート
嵐、untaitled in名古屋行ってきましたー!! 席は天井だったけど、ペンライトの演出とかよかったー! あとはにのあいが好きなので二人の曲のUBは最高すぎた……歌詞もリンクして、泣きそうになったし…… 来年も当たるといいなー… #嵐  #untaitled  #コンサート 
バッハ:トッカータ(全曲)
・
グレン・グールド・リマスタード~ザ・コンプリート・ソニークラシカル・アルバム・コレクション(81CD)よりCD66
・
商品詳細はプロフィールURLよりご覧ください。
・
#ジャケ写 #グールド祭 #hmv_classic #hmv #クラシック音楽 #classicalmusic #CD #コンサート #concert #グールド #gould #ピアノ #piano #85周年 #boxcd #SonyClassical #andreasmeyer #canada
バッハ:トッカータ(全曲) ・ グレン・グールド・リマスタード~ザ・コンプリート・ソニークラシカル・アルバム・コレクション(81CD)よりCD66 ・ 商品詳細はプロフィールURLよりご覧ください。 ・ #ジャケ写  #グールド祭  #hmv_classic  #hmv  #クラシック音楽  #classicalmusic  #CD  #コンサート  #concert  #グールド  #gould  #ピアノ  #piano  #85周年  #boxcd  #SonyClassical  #andreasmeyer  #canada 
こんばんは❗️
cafe4丁目の9階の支配人の橋本真里です😆
今週はクリスマスの週ですね💡
鳥さん達もクリスマスが楽しみな模様です☺️
こちらの鳥さんのぬいぐるみは、ドイツのケーセン社というメーカーのぬいぐるみです✨
ひとつひとつ職人さんが愛情かけて作って下さったものになりますよ😍
販売もしておりますので、是非手にとって触ってみて下さいね😉💡
#cafe4丁目の9階 #銀座#カフェ#ランチ#女子会#貸切#発表会#上映会#ピアノ#コンサート#落語#くつろぎ#おひとりさま#おでん#味噌汁#鯛茶漬け#ケーキ#コーヒー#ぬいぐるみ#にんべん#佐野みそ#苺ショートケーキ#銀座4丁目#銀座駅#銀座中央通り
こんばんは❗️ cafe4丁目の9階の支配人の橋本真里です😆 今週はクリスマスの週ですね💡 鳥さん達もクリスマスが楽しみな模様です☺️ こちらの鳥さんのぬいぐるみは、ドイツのケーセン社というメーカーのぬいぐるみです✨ ひとつひとつ職人さんが愛情かけて作って下さったものになりますよ😍 販売もしておりますので、是非手にとって触ってみて下さいね😉💡 #cafe4丁目の9階  #銀座 #カフェ #ランチ #女子会#貸切 #発表会 #上映会 #ピアノ #コンサート #落語 #くつろぎ #おひとりさま #おでん #味噌汁 #鯛茶漬け #ケーキ #コーヒー #ぬいぐるみ #にんべん #佐野みそ #苺ショートケーキ #銀座4丁目 #銀座駅 #銀座中央通り 
.
.
.
.

あり🍊やま♥️てご💓
. . .
.
梅田で参戦服買い出し〜👗💕
何回まわったかってゆうくらい
歩きまくってヘトヘト😜笑
年末が待ち遠しい!!!!
今日は買い物メインだったけど
次は沢山、ヲタ話しよう〜♫
今年の年越しは
これまでで1番な年越しに
なりそうな予感😍✨
楽しみ楽しみ💓!!!! .
.
.

#梅田  #ありやまでご
#グレンチェック
#ワンピース 
#ラベンダーニット
#Barbieカフェ  #ピンク
#初めまして  #1230
#ありがとう
#コンサート
#カウコンまで13日
#どこに行っても手越祐也 .
.
.
.
. . . . あり🍊やま♥️てご💓 . . . . 梅田で参戦服買い出し〜👗💕 何回まわったかってゆうくらい 歩きまくってヘトヘト😜笑 年末が待ち遠しい!!!! 今日は買い物メインだったけど 次は沢山、ヲタ話しよう〜♫ 今年の年越しは これまでで1番な年越しに なりそうな予感😍✨ 楽しみ楽しみ💓!!!! . . . #梅田  #ありやまでご  #グレンチェック  #ワンピース  #ラベンダーニット  #Barbieカフェ  #ピンク  #初めまして  #1230  #ありがとう  #コンサート  #カウコンまで13日  #どこに行っても手越祐也  . . . .
しまじろうコンサート、楽しかった!
最終回でアンコールありで聴きたかった曲が聴けて大満足。
一生懸命声を届ける長男と恐る恐る見ようとする次男。対照的な2人。
来年には次男は楽しめるかもしれないけど、長男は行きたいと言わなくなるかもなぁ😅

#子育て#子育て日記#子育て絵日記#しまじろうコンサート #しまじろう#コンサート#小1#小1男子#6歳#2歳#対照的な2人#男の子#男の子ママ #男の子2人#男の子兄弟
しまじろうコンサート、楽しかった! 最終回でアンコールありで聴きたかった曲が聴けて大満足。 一生懸命声を届ける長男と恐る恐る見ようとする次男。対照的な2人。 来年には次男は楽しめるかもしれないけど、長男は行きたいと言わなくなるかもなぁ😅 #子育て #子育て日記 #子育て絵日記 #しまじろうコンサート  #しまじろう #コンサート #小1 #小1男子 #6歳 #2歳 #対照的な2人 #男の子 #男の子ママ  #男の子2人 #男の子兄弟 
練馬文化ホールでOGコンサート。
#宝塚og #クリスマス #コンサート #宝塚 の#先輩 #五嶋りさ さんと。
#皆さん #ありがとうございました
2017.12.17🎈🎈
井原吹奏楽団 ホワイトコンサート2017
無事終了しました!

この前まで憧れてた舞台。その憧れを自分が与える側になっていることが信じられなくて。ほんとのほんとに幸せでした🌼
やっぱり音楽って楽しいなぁ、吹奏楽って楽しいなぁって改めて思いました💭💭 けっこうミスってしまった。。次がんばる。もっともっと上手くならんと。

見に来て下さった方、応援してくださった方ほんとにありがとうございました!! #吹奏楽 #井原吹奏楽団 #コンサート #感謝感激 #幸せ
2017.12.17🎈🎈 井原吹奏楽団 ホワイトコンサート2017 無事終了しました! この前まで憧れてた舞台。その憧れを自分が与える側になっていることが信じられなくて。ほんとのほんとに幸せでした🌼 やっぱり音楽って楽しいなぁ、吹奏楽って楽しいなぁって改めて思いました💭💭 けっこうミスってしまった。。次がんばる。もっともっと上手くならんと。 見に来て下さった方、応援してくださった方ほんとにありがとうございました!! #吹奏楽  #井原吹奏楽団  #コンサート  #感謝感激  #幸せ 
‪昨日は、来て頂いた方、通りすがりの方、スタッフの方、出演者の方、ありがとうございました🌟‬ ‪日々の生活に追われ、忘れかけていた故郷の大切さを思い出させてくれました。ありがとうございました。‬ ‪大根と牛乳ももらってくれた方、ありがとうございました😊‬ ‪次回は、2/25にあるそうです🌟‬ #まちかどコンサート #鴨島 #鴨島町 #吉野川市 #徳島 #tokushima #ライブ #live #コンサート #音楽 #music #ミュージック #singer #シンガー #band #バンド #mikio
‪昨日は、来て頂いた方、通りすがりの方、スタッフの方、出演者の方、ありがとうございました🌟‬ ‪日々の生活に追われ、忘れかけていた故郷の大切さを思い出させてくれました。ありがとうございました。‬ ‪大根と牛乳ももらってくれた方、ありがとうございました😊‬ ‪次回は、2/25にあるそうです🌟‬ #まちかどコンサート  #鴨島  #鴨島町  #吉野川市  #徳島  #tokushima  #ライブ  #live  #コンサート  #音楽  #music  #ミュージック  #singer  #シンガー  #band  #バンド  #mikio 
ついに「SLAVE」会員証きた~
( ゚д゚)ノノ💳✨。
思ったより早くたまアリ前に届いてくれて良かった😃⤴。封筒が真っ黒で最初何の手紙かわからなくて不気味だったし😅📨。そしてこのネックレスは一生保存だ😳。
▼
#LUNASEA#SLAVE#RYUICHI#SUGIZO#INORAN#J_WUMF#真矢#河村隆一#音楽#ライブ#LIVE#コンサート#concert#ボーカル#アーティスト#V系#さいたまスーパーアリーナ#たまアリ#ネックレス#アクセサリー#ファッション#fashion#CD#アルバム#LUV#東京#渋谷#クリスマス
ついに「SLAVE」会員証きた~ ( ゚д゚)ノノ💳✨。 思ったより早くたまアリ前に届いてくれて良かった😃⤴。封筒が真っ黒で最初何の手紙かわからなくて不気味だったし😅📨。そしてこのネックレスは一生保存だ😳。 ▼ #LUNASEA #SLAVE #RYUICHI #SUGIZO #INORAN #J_WUMF #真矢 #河村隆一 #音楽 #ライブ #LIVE #コンサート #concert #ボーカル #アーティスト #V系 #さいたまスーパーアリーナ #たまアリ #ネックレス #アクセサリー #ファッション #fashion #CD #アルバム #LUV #東京 #渋谷 #クリスマス 
後輩のコンサートへ🔔
一年の間に積もり積もった心の埃をキレイに清めてくれるような
イングリッシュハンドベルの澄んだ美しい音色🎶
楽しくてステキなコンサートでした🎼
ランチに頂いたパスタや、自家栽培のドライフルーツティーもおいしかった😊☕
帰りには寒い冬にぴったりの名古屋メシ、味噌煮込みうどん&味噌串カツ😋🍴
*
 #心の大掃除#イングリッシュハンドベル#ハンドベル#コンサート#クリスマス#カーデン#カーデンホール#みよし#みよし市#味噌煮込みうどん#うどん#名古屋めし#なごやめし#あったまる #最高
後輩のコンサートへ🔔 一年の間に積もり積もった心の埃をキレイに清めてくれるような イングリッシュハンドベルの澄んだ美しい音色🎶 楽しくてステキなコンサートでした🎼 ランチに頂いたパスタや、自家栽培のドライフルーツティーもおいしかった😊☕ 帰りには寒い冬にぴったりの名古屋メシ、味噌煮込みうどん&味噌串カツ😋🍴 * #心の大掃除 #イングリッシュハンドベル #ハンドベル #コンサート #クリスマス #カーデン #カーデンホール #みよし #みよし市 #味噌煮込みうどん #うどん #名古屋めし #なごやめし #あったまる  #最高 
土曜日の馬橋盆踊りは、お母さん達の協力なサポートのお陰さまで、大盛況に終わりました!
本当に皆さまありがとうございました。

そんなお母さん達のおかげで、私は、土曜日の午後から飛行機でビューンと岡山へ。

NPO法人ハートピー主催
なのはなファミリー
「摂食障害女性の回復支援」のウィンターコンサートへいってきました。

なのはなファミリーのコンサートは全て手作りです。
衣装
舞台風景
照明
音響
もちろん
演奏もシナリオも。
全て手作りです。

私も子供も、一年に一度のこのコンサートをとても楽しみにしています。
そして、コンサートの内容が、次の一年を生きていくための指針となり、人生の歩き方を教えてくれます。

これは、決して大袈裟に言っているのではなく…モラル作りのヒントがたくさんつまったコンサートなのです。

幸せのあり方とは…
少子化問題対策は…
いじめや不登校の原因は…
生きにくさとは…
モラルを作るとこと…
人生ゲームのゴールが七福神と繋がる双六…

自分に拘らず。
自分の家族だけに拘らず。
手を取り合って生きていく。

3時間越えのコンサート。
編集が下手くそで生歌&生演奏が入れられなかったのが残念ですが…ホンの一部を紹介します!

#高円寺#地域#夜ご飯#エルガーハウス#馬橋盆踊り#摂食障害#障害#障害児発達訓練#NPOハートピー#コンサート#ウィンターコンサート#シナリオ#照明#カメラマン#全て手作り#岡山#子供#生きにくさ#母親#父親#モラルをつくる
土曜日の馬橋盆踊りは、お母さん達の協力なサポートのお陰さまで、大盛況に終わりました! 本当に皆さまありがとうございました。 そんなお母さん達のおかげで、私は、土曜日の午後から飛行機でビューンと岡山へ。 NPO法人ハートピー主催 なのはなファミリー 「摂食障害女性の回復支援」のウィンターコンサートへいってきました。 なのはなファミリーのコンサートは全て手作りです。 衣装 舞台風景 照明 音響 もちろん 演奏もシナリオも。 全て手作りです。 私も子供も、一年に一度のこのコンサートをとても楽しみにしています。 そして、コンサートの内容が、次の一年を生きていくための指針となり、人生の歩き方を教えてくれます。 これは、決して大袈裟に言っているのではなく…モラル作りのヒントがたくさんつまったコンサートなのです。 幸せのあり方とは… 少子化問題対策は… いじめや不登校の原因は… 生きにくさとは… モラルを作るとこと… 人生ゲームのゴールが七福神と繋がる双六… 自分に拘らず。 自分の家族だけに拘らず。 手を取り合って生きていく。 3時間越えのコンサート。 編集が下手くそで生歌&生演奏が入れられなかったのが残念ですが…ホンの一部を紹介します! #高円寺 #地域 #夜ご飯 #エルガーハウス #馬橋盆踊り #摂食障害 #障害 #障害児発達訓練 #NPOハートピー #コンサート #ウィンターコンサート #シナリオ #照明 #カメラマン #全て手作り #岡山 #子供 #生きにくさ #母親 #父親 #モラルをつくる 
【12月18日本日のまーちゃん】
本日は、お子様のお客様から大人気のまーちゃんでした😊
沢山遊んで貰えて良かったね🐶
#cafe4丁目の9階 #銀座#カフェ#ランチ#女子会#貸切#発表会#上映会#ピアノ#コンサート#落語#くつろぎ#おひとりさま#おでん#味噌汁#鯛茶漬け#ケーキ#コーヒー#ぬいぐるみ#にんべん#佐野みそ#苺ショートケーキ#銀座4丁目#銀座駅#銀座中央通り
【12月18日本日のまーちゃん】 本日は、お子様のお客様から大人気のまーちゃんでした😊 沢山遊んで貰えて良かったね🐶 #cafe4丁目の9階  #銀座 #カフェ #ランチ #女子会#貸切 #発表会 #上映会 #ピアノ #コンサート #落語 #くつろぎ #おひとりさま #おでん #味噌汁 #鯛茶漬け #ケーキ #コーヒー #ぬいぐるみ #にんべん #佐野みそ #苺ショートケーキ #銀座4丁目 #銀座駅 #銀座中央通り 
今年のサプライズはグールドで。
・
グレン・グールド・リマスタード〜ザ・コンプリート・ソニークラシカル・アルバム・コレクション(81CD)よりCD3
・
商品詳細はプロフィールURLよりご覧ください。
・
#クリスマス #Xmas #Christmas #クリスマスプレゼント #christmaspresent #サプライズ #Beethoven #Bach #ジャケ写 #グールド祭 #hmv_classic #hmv #クラシック音楽 #classicalmusic #CD #コンサート #concert #グールド #gould #ピアノ #piano #85周年 #boxcd #SonyClassical #andreasmeyer #リマスター #remastering #カナダ #canada
今年のサプライズはグールドで。 ・ グレン・グールド・リマスタード〜ザ・コンプリート・ソニークラシカル・アルバム・コレクション(81CD)よりCD3 ・ 商品詳細はプロフィールURLよりご覧ください。 ・ #クリスマス  #Xmas  #Christmas  #クリスマスプレゼント  #christmaspresent  #サプライズ  #Beethoven  #Bach  #ジャケ写  #グールド祭  #hmv_classic  #hmv  #クラシック音楽  #classicalmusic  #CD  #コンサート  #concert  #グールド  #gould  #ピアノ  #piano  #85周年  #boxcd  #SonyClassical  #andreasmeyer  #リマスター  #remastering  #カナダ  #canada 
・
・
untitled
・
高校生最後のドームでのコンサート!
制服参戦Japonismでできてよかったな
今回は行けなかったけど来年からは大学生!大人!
地方コンサートだってカウコンだって番組協力だって行っちゃうよ🚅
20周年ハワイでも行けるように貯めちゃうよ👛
嵐好きになってホントによかった!
名古屋来てくれてありがとう!
後半戦も怪我なくみんなで頑張れ✊
・
・
#嵐 #untitled #コンサート
#arashi #live #concert 
#大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤
#like4like #instagood
・ ・ untitled ・ 高校生最後のドームでのコンサート! 制服参戦Japonismでできてよかったな 今回は行けなかったけど来年からは大学生!大人! 地方コンサートだってカウコンだって番組協力だって行っちゃうよ🚅 20周年ハワイでも行けるように貯めちゃうよ👛 嵐好きになってホントによかった! 名古屋来てくれてありがとう! 後半戦も怪我なくみんなで頑張れ✊ ・ ・ #嵐  #untitled  #コンサート  #arashi  #live  #concert  #大野智  #櫻井翔  #相葉雅紀  #二宮和也  #松本潤  #like4like  #instagood 
ファンの子に誘ってもらってキンキコンサートデビュー❤️ すっごい楽しかった😭感謝しかない😍 
しばらくは社内もキンキソングにお付き合い頂きます🙇‍♀️ #kinkikids #キンキ#コンサート#東京ドーム#オーケストラ#生演奏最高#神曲ばかり#愛のかたまり が#1番好きな曲だったけど#全部抱きしめて に#更新されました#anniversary も#良いね#ありがとうございました#とてもいい12月です。
ファンの子に誘ってもらってキンキコンサートデビュー❤️ すっごい楽しかった😭感謝しかない😍 しばらくは社内もキンキソングにお付き合い頂きます🙇‍♀️ #kinkikids  #キンキ #コンサート #東京ドーム #オーケストラ #生演奏最高 #神曲ばかり #愛のかたまり  が#1番好きな曲だったけど #全部抱きしめて  に#更新されました #anniversary  も#良いね #ありがとうございました #とてもいい12月です 。
土曜日の馬橋盆踊りは、お母さん達の協力なサポートのお陰さまで、大盛況に終わりました!
本当に皆さまありがとうございました。

そんなお母さん達のおかげで、私は、土曜日の午後から飛行機でビューンと岡山へ。

NPO法人ハートピー主催
なのはなファミリー
「摂食障害女性の回復支援」のウィンターコンサートへいってきました。

なのはなファミリーのコンサートは全て手作りです。
衣装
舞台風景
照明
音響
もちろん
演奏もシナリオも。
全て手作りです。

私も子供も、一年に一度のこのコンサートをとても楽しみにしています。
そして、コンサートの内容が、次の一年を生きていくための指針となり、人生の歩き方を教えてくれます。

これは、決して大袈裟に言っているのではなく…モラル作りのヒントがたくさんつまったコンサートなのです。

幸せのあり方とは…
少子化問題対策は…
いじめや不登校の原因は…
生きにくさとは…
モラルを作るとこと…
人生ゲームのゴールが七福神と繋がる双六…

自分に拘らず。
自分の家族だけに拘らず。
手を取り合って生きていく。

3時間越えのコンサート。
編集が下手くそで生歌&生演奏が入れられなかったのが残念ですが…ホンの一部を紹介します!

#高円寺#地域#夜ご飯#エルガーハウス#馬橋盆踊り#摂食障害#障害#障害児発達訓練#NPOハートピー#コンサート#ウィンターコンサート#シナリオ#照明#カメラマン#全て手作り#岡山
土曜日の馬橋盆踊りは、お母さん達の協力なサポートのお陰さまで、大盛況に終わりました! 本当に皆さまありがとうございました。 そんなお母さん達のおかげで、私は、土曜日の午後から飛行機でビューンと岡山へ。 NPO法人ハートピー主催 なのはなファミリー 「摂食障害女性の回復支援」のウィンターコンサートへいってきました。 なのはなファミリーのコンサートは全て手作りです。 衣装 舞台風景 照明 音響 もちろん 演奏もシナリオも。 全て手作りです。 私も子供も、一年に一度のこのコンサートをとても楽しみにしています。 そして、コンサートの内容が、次の一年を生きていくための指針となり、人生の歩き方を教えてくれます。 これは、決して大袈裟に言っているのではなく…モラル作りのヒントがたくさんつまったコンサートなのです。 幸せのあり方とは… 少子化問題対策は… いじめや不登校の原因は… 生きにくさとは… モラルを作るとこと… 人生ゲームのゴールが七福神と繋がる双六… 自分に拘らず。 自分の家族だけに拘らず。 手を取り合って生きていく。 3時間越えのコンサート。 編集が下手くそで生歌&生演奏が入れられなかったのが残念ですが…ホンの一部を紹介します! #高円寺 #地域 #夜ご飯 #エルガーハウス #馬橋盆踊り #摂食障害 #障害 #障害児発達訓練 #NPOハートピー #コンサート #ウィンターコンサート #シナリオ #照明 #カメラマン #全て手作り #岡山 
ヤババo(^-^)o💌格好良すぎる♡

こんなにイケメンが身の回りにいればな~♥って毎日のように思います(笑)

黄金比率すぎる🌈💕💕 皆さんの意見も聞かせてください💌

よかったら、コメントお願いします😊💗 同盟がほしいな~㊙✨ #picture#sexy#fashion#beautiful#cool#LIVE#素敵#写真#カッコイイ#コンサート#東京タワー #銀座#イケメン#少年#東京b少年#Jr#ジャニーズ#concert#ジャニーズJr#金指一世
ヤババo(^-^)o💌格好良すぎる♡ こんなにイケメンが身の回りにいればな~♥って毎日のように思います(笑) 黄金比率すぎる🌈💕💕 皆さんの意見も聞かせてください💌 よかったら、コメントお願いします😊💗 同盟がほしいな~㊙✨ #picture #sexy #fashion #beautiful #cool #LIVE #素敵 #写真 #カッコイイ #コンサート #東京タワー  #銀座 #イケメン #少年 #東京b少年 #Jr #ジャニーズ #concert #ジャニーズJr #金指一世 
本日発売の「教育音楽 2018年1月号」(音楽之友社)小学生版・中学高校版で「動物会議」が紹介されました!「教育音楽」では2015年公演の際にも取材をいただいています!★絶賛チケット発売中!ticket.corich.jp/apply/86474/★ #動物会議 #doubutsukaigi #舞台 #教育音楽 #家族 #コンサート #役者 #音楽
吹奏楽部クリスマスコンサート!
日時 12/19(火)11:15~
場所  4F 音楽室にて 
少しでも興味が湧いたら来て下さい!一足早いクリスマスを楽しみませんか?
一般の方も大歓迎です!
#クリスマス#コンサート#吹奏楽
吹奏楽部クリスマスコンサート! 日時 12/19(火)11:15~ 場所 4F 音楽室にて 少しでも興味が湧いたら来て下さい!一足早いクリスマスを楽しみませんか? 一般の方も大歓迎です! #クリスマス #コンサート #吹奏楽 
·
·
·
今更やけど記録(๑ت๑)♡
·
·
KinKi のThe BESTがちゃーんと我が家にも届いたよ♡
·
シングルの詰め合わせベスト

正直悩んだよね~(笑)
·
だって、シングル全部持ってるんやもん(笑)
·
ま、DVD見たさに買ったけど(ฅωฅ`)♥
·
今の歌声でも聞いてみたかったなぁ〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
·
·
そしてそして。
·
カウントダウンのチケット来たよ〜♡
·
·
座席表見たらまぁまぁいい席っぽいんだけど

どうだろうか。
·
今回はきっとしっとりな感じなんだろうと

思ってたけど今日の朝の情報番組見たら

結構普通通り?な感じがあったけど

つよっさん大丈夫なんだろうか。
·
本人、正直無理はしてるって言ってたけど

嬉しい反面無理しすぎないで欲しいって

気持ちもあるんよね。
·
メールでも来てた通りちゃんとみんなで約束まもって

ペンライトもうちわもちゃんと自粛しましょうね

無理してもやりたいって気持ちにちゃんと

みんなで応えようね。
·
·
·
#kinkikids #kinki #キンキ #キンキキッズ
#堂本剛 #堂本光一 #20周年 #アルバム
#thebest #カウントダウン #チケット
#ライブ #コンサート #京セラドーム大阪
#ペンライト #うちわ #やめようね
#happyday #happytime #happysmile
· · · 今更やけど記録(๑ت๑)♡ · · KinKi のThe BESTがちゃーんと我が家にも届いたよ♡ · シングルの詰め合わせベスト 正直悩んだよね~(笑) · だって、シングル全部持ってるんやもん(笑) · ま、DVD見たさに買ったけど(ฅωฅ`)♥ · 今の歌声でも聞いてみたかったなぁ〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. · · そしてそして。 · カウントダウンのチケット来たよ〜♡ · · 座席表見たらまぁまぁいい席っぽいんだけど どうだろうか。 · 今回はきっとしっとりな感じなんだろうと 思ってたけど今日の朝の情報番組見たら 結構普通通り?な感じがあったけど つよっさん大丈夫なんだろうか。 · 本人、正直無理はしてるって言ってたけど 嬉しい反面無理しすぎないで欲しいって 気持ちもあるんよね。 · メールでも来てた通りちゃんとみんなで約束まもって ペンライトもうちわもちゃんと自粛しましょうね 無理してもやりたいって気持ちにちゃんと みんなで応えようね。 · · · #kinkikids  #kinki  #キンキ  #キンキキッズ  #堂本剛  #堂本光一  #20周年  #アルバム  #thebest  #カウントダウン  #チケット  #ライブ  #コンサート  #京セラドーム大阪  #ペンライト  #うちわ  #やめようね  #happyday  #happytime  #happysmile 
♪2017 弾き納め&弾き初め会 2018♪のチラシが出来上がりました!!
ぜひご参加ください!!
お申込み・お問い合わせは☎︎06-6421-0155まで♪
#ピアノ #スタインウェイ #貸しスタジオ #年末年始イベント
#コンサート
看護師は意外と
ボーナス安すぎ!給料安すぎ!
仕事はきつい!人間関係最悪!
こんな仕事はしたくないですよね
私もそうでした(。-∀-)
この仕事に出会ってから本業以上に稼いでついに退職して来ました‼️
お仕事に悩んでる方はコメントください(*≧∀≦*) #クリスマス #トイプードル #江ノ島 #観光 #最高 #感動 #楽しかった #ユニクロ #感激 #コンサート #けやき坂 #ヴァイオリニスト #ヴァイオリン #プレゼント交換 #クリスマス市 #フォロー募集 #フォロー返します #シングルマザー #介護士 #看護師 #保育士 #フォローバック #フォロー歓迎 #温泉旅行 #ハワイ #海外旅行 #国内旅行 #好きなこと #カフェ #旅行
看護師は意外と ボーナス安すぎ!給料安すぎ! 仕事はきつい!人間関係最悪! こんな仕事はしたくないですよね 私もそうでした(。-∀-) この仕事に出会ってから本業以上に稼いでついに退職して来ました‼️ お仕事に悩んでる方はコメントください(*≧∀≦*) #クリスマス  #トイプードル  #江ノ島  #観光  #最高  #感動  #楽しかった  #ユニクロ  #感激  #コンサート  #けやき坂  #ヴァイオリニスト  #ヴァイオリン  #プレゼント交換  #クリスマス市  #フォロー募集  #フォロー返します  #シングルマザー  #介護士  #看護師  #保育士  #フォローバック  #フォロー歓迎  #温泉旅行  #ハワイ  #海外旅行  #国内旅行  #好きなこと  #カフェ  #旅行 
こんばんわ😊
師走、忙しくされてますか❓❓❓
ちょっと一息しませんか❓
明日、15時から恒例の『カフェタイムコンサート』を行います。
今年ラスト、演奏者も気合入ってます。
是非、ご来店ください。

#カフェトリスタン #コンサート #プリン #フラワー #アレンジメント #伊丹 #Xmas #ランチ #カフェ #コーヒー #サンドイッチ #ガレット #フルート #いちご #フルーツ #シフォン #おいしい #ギフト #ワークショップ #ギター #ドライブ #駐車場 #ハーモニカ #焼き菓子 #ハーバリウム #wifi #ゆっくり
こんばんわ😊 師走、忙しくされてますか❓❓❓ ちょっと一息しませんか❓ 明日、15時から恒例の『カフェタイムコンサート』を行います。 今年ラスト、演奏者も気合入ってます。 是非、ご来店ください。 #カフェトリスタン  #コンサート  #プリン  #フラワー  #アレンジメント  #伊丹  #Xmas  #ランチ  #カフェ  #コーヒー  #サンドイッチ  #ガレット  #フルート  #いちご  #フルーツ  #シフォン  #おいしい  #ギフト  #ワークショップ  #ギター  #ドライブ  #駐車場  #ハーモニカ  #焼き菓子  #ハーバリウム  #wifi  #ゆっくり 
【!ビッグニュース!】
2018年5月18日~20日にアクトシティ浜松で開催される「第49回日本吹奏楽指導者クリニック」のファイナルコンサートに出演する事が決定いたしました!!
・
↓詳細はこちらから♪
http://www.japanbandclinic.com/
検索お願いします!
・
#オオサカン #osakan #pwo #浜松 #吹奏楽 #アクトシティ浜松 #吹奏楽指導者クリニック #指導者 #クリニック #ファイナルコンサート #コンサート #japan #music #5月
【!ビッグニュース!】 2018年5月18日~20日にアクトシティ浜松で開催される「第49回日本吹奏楽指導者クリニック」のファイナルコンサートに出演する事が決定いたしました!! ・ ↓詳細はこちらから♪ http://www.japanbandclinic.com/ 検索お願いします! ・ #オオサカン  #osakan  #pwo  #浜松  #吹奏楽  #アクトシティ浜松  #吹奏楽指導者クリニック  #指導者  #クリニック  #ファイナルコンサート  #コンサート  #japan  #music  #5月 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんばんは🎄
Instagramの動画投稿が60秒までと知らず、千春さんへのメッセージが切れていました、すいません😥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
続きです♪
繋げて見たい方は、Twitter、facebookでも投稿しているのでそちらでご覧ください!😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、金曜日はクリスマスコンサートがあります🎄🌟
金曜日の16時からです!生徒玄関ホールでお待ちしています♪
#松山千春 #お誕生日 #誕生日 #足寄 #吹奏楽 #クリスマス #コンサート
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こんばんは🎄 Instagramの動画投稿が60秒までと知らず、千春さんへのメッセージが切れていました、すいません😥 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 続きです♪ 繋げて見たい方は、Twitter、facebookでも投稿しているのでそちらでご覧ください!😊 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー そして、金曜日はクリスマスコンサートがあります🎄🌟 金曜日の16時からです!生徒玄関ホールでお待ちしています♪ #松山千春  #お誕生日  #誕生日  #足寄  #吹奏楽  #クリスマス  #コンサート 
初日参戦してきました~🙌💕
座って純粋にKinKi Kidsの音楽を楽しむのもいいなと感じた時間でした☺
色々あった1年だったけどこのために頑張ろうと思っているのはファンだけじゃないんだな…とも思いました。
またこの時間を過ごせるように頑張ろう💪💪💪
帰りに食べたうどんも美味しかったな…🤤
#KinKiKids 
#コンサート 
#オーケストラ
初日参戦してきました~🙌💕 座って純粋にKinKi Kidsの音楽を楽しむのもいいなと感じた時間でした☺ 色々あった1年だったけどこのために頑張ろうと思っているのはファンだけじゃないんだな…とも思いました。 またこの時間を過ごせるように頑張ろう💪💪💪 帰りに食べたうどんも美味しかったな…🤤 #KinKiKids  #コンサート  #オーケストラ 
concert👗💓🎶
.
高校生の頃にお世話になっていた先生の演奏会、無事終わりました😂💕(若干の事故もありましたが…💦w )
.
ソロとアンサンブル歌わせてもらって、楽しかったです☺️💓朝日新聞の湘南地区の地域ニュースの一面に名前載せてもらっていました✨
.
#コンサート#演奏会#音楽会#音楽#うた#声楽#クラシック#ドレス#湘南#藤沢#発表会#朝日新聞#concert #classicalmusic #music #shonan#fujisawa#newspaper #dress
concert👗💓🎶 . 高校生の頃にお世話になっていた先生の演奏会、無事終わりました😂💕(若干の事故もありましたが…💦w ) . ソロとアンサンブル歌わせてもらって、楽しかったです☺️💓朝日新聞の湘南地区の地域ニュースの一面に名前載せてもらっていました✨ . #コンサート #演奏会 #音楽会 #音楽 #うた #声楽 #クラシック #ドレス #湘南 #藤沢 #発表会 #朝日新聞 #concert  #classicalmusic  #music  #shonan #fujisawa #newspaper  #dress 
2017.12.17 KinKi Kids CONCERT 20.2.21 -Everything happens for a reason-
デビューのときからずっと大好きなKinKi。コンサートに参加したのは人生2回目。1回目は小学生の頃で、剛くんがパニック障害の真っ只中でステージに立つのがやっとなくらい絶不調のときだった。
剛くんの歌声、ダンス、お芝居、漂ってる空気感ぜんぶ大好きだったけど、難しい性格だったり理解できない部分がどんどん膨らんでいって、どんなときも真面目で努力家な光一さんが気の毒だな…って思ってしまうことすらあって、高いコンサート代を払ってまで会いに行きたいとは正直思えずにいた。
でも今年は大きな節目の20周年。10年後の30周年はないかもしれない。一番好きな男性アーティストであることは変わらないし、KinKiの楽曲に支えられて20年を過ごしてきたから、絶対に行こうって決めてた。
光一さん的には不本意だったフルオーケストラでのコンサート。私もオリジナルが聴きたい人だし、2人のダンスが好きだから少し残念ではあった。でも2人の歌声はオーケストラによく馴染むし、あんな広い会場で贅沢すぎる音を聴かせてもらえてとても心地良かった。そして何より、光一さんだからこそ剛くんを守ってくれてるんだなって改めて思った。
私が好きだった剛くんはもうほとんどいないんだけど、それでもやっぱり唯一無二の歌声で、この歌声を超える歌声は私の中では無いんだろうなって感じて、最初の一声から号泣してた。なんであんなに泣いたのかよく分からないけど、前半はひたすら泣いてた。
長くなっちゃったけど、私はやっぱりKinKiが大好き。20周年おめでとう。そして、剛くんの耳が少しずつでも良くなっていきますように。ヘッドホンがなくても歌えるようになる日がまた来るように、ずっと祈っています。
#kinkikids #tokyodome #キンキキッズ #東京ドーム #コンサート #20周年 #おめでとう #愛のかたまりで泣きすぎてメイク全落ちしました
2017.12.17 KinKi Kids CONCERT 20.2.21 -Everything happens for a reason- デビューのときからずっと大好きなKinKi。コンサートに参加したのは人生2回目。1回目は小学生の頃で、剛くんがパニック障害の真っ只中でステージに立つのがやっとなくらい絶不調のときだった。 剛くんの歌声、ダンス、お芝居、漂ってる空気感ぜんぶ大好きだったけど、難しい性格だったり理解できない部分がどんどん膨らんでいって、どんなときも真面目で努力家な光一さんが気の毒だな…って思ってしまうことすらあって、高いコンサート代を払ってまで会いに行きたいとは正直思えずにいた。 でも今年は大きな節目の20周年。10年後の30周年はないかもしれない。一番好きな男性アーティストであることは変わらないし、KinKiの楽曲に支えられて20年を過ごしてきたから、絶対に行こうって決めてた。 光一さん的には不本意だったフルオーケストラでのコンサート。私もオリジナルが聴きたい人だし、2人のダンスが好きだから少し残念ではあった。でも2人の歌声はオーケストラによく馴染むし、あんな広い会場で贅沢すぎる音を聴かせてもらえてとても心地良かった。そして何より、光一さんだからこそ剛くんを守ってくれてるんだなって改めて思った。 私が好きだった剛くんはもうほとんどいないんだけど、それでもやっぱり唯一無二の歌声で、この歌声を超える歌声は私の中では無いんだろうなって感じて、最初の一声から号泣してた。なんであんなに泣いたのかよく分からないけど、前半はひたすら泣いてた。 長くなっちゃったけど、私はやっぱりKinKiが大好き。20周年おめでとう。そして、剛くんの耳が少しずつでも良くなっていきますように。ヘッドホンがなくても歌えるようになる日がまた来るように、ずっと祈っています。 #kinkikids  #tokyodome  #キンキキッズ  #東京ドーム  #コンサート  #20周年  #おめでとう  #愛のかたまりで泣きすぎてメイク全落ちしました 
♡
昨日はKinKiのコンサート🎤🎵✨
ペンライトを持たないコンサートは初めてだったけど、とても素敵な空間でした☺️
#kinkikids #堂本光一#堂本剛#東京ドーム#コンサート#live#股ゴム#オーケストラ
⋯*⋯ ⋯

KinKi Kidsコンサート❤③ .
.
写真は今朝のテレビを⋯*
.
もぉ 書きたい事いっぱいで
でも、ちゃんと言葉に表わせられない
自分の文章能力の無さ⋯( ̄▽ ̄;)チーン
.
.
とにかく、今回 初めて
KinKi Kidsのコンサートに行ってみて
ホントにホントに良かった❤
しかも、初めてがフルオーケストラ
ってゆーのも贅沢な事で、
無理してステージに立ってくれた剛くんと
相方想いでいっぱいフォローしてくれた
光ちゃんに感謝でした!!
ホントにftrのファンになってよかったって
思えました❤
これからも、応援したいし
好きでいたい(*ˊᗜˋ*)/♡
.
.
結構 あたしの周りは
こーゆーのバカにしたり
理解できないとかいろいろ言う人が
たっくさんいて、
正直、自分がおかしいのかなって
思ったりもしてたけど、
昨日 5万7000人のファンの方達を
客席からみてて、
自分と同じくらい、それ以上に
ftrを愛して応援してる人達が
こんなにいるんだって再確認できたし、
嵐ファンの子が感動してたのをみて
もっと、ファンって事を胸はっていようって
思いました!!
.
.
もぉ KinKiロスです(><)
まだ、あの感動が甦ってくる❤
当分はDVDとCDで
癒して頂きますッ❤

#KinKiKids
#堂本剛
#堂本光一
#東京ドーム
#コンサート
#感動をありがとう❤
⋯*⋯ ⋯ KinKi Kidsコンサート❤③ . . 写真は今朝のテレビを⋯* . もぉ 書きたい事いっぱいで でも、ちゃんと言葉に表わせられない 自分の文章能力の無さ⋯( ̄▽ ̄;)チーン . . とにかく、今回 初めて KinKi Kidsのコンサートに行ってみて ホントにホントに良かった❤ しかも、初めてがフルオーケストラ ってゆーのも贅沢な事で、 無理してステージに立ってくれた剛くんと 相方想いでいっぱいフォローしてくれた 光ちゃんに感謝でした!! ホントにftrのファンになってよかったって 思えました❤ これからも、応援したいし 好きでいたい(*ˊᗜˋ*)/♡ . . 結構 あたしの周りは こーゆーのバカにしたり 理解できないとかいろいろ言う人が たっくさんいて、 正直、自分がおかしいのかなって 思ったりもしてたけど、 昨日 5万7000人のファンの方達を 客席からみてて、 自分と同じくらい、それ以上に ftrを愛して応援してる人達が こんなにいるんだって再確認できたし、 嵐ファンの子が感動してたのをみて もっと、ファンって事を胸はっていようって 思いました!! . . もぉ KinKiロスです(><) まだ、あの感動が甦ってくる❤ 当分はDVDとCDで 癒して頂きますッ❤ #KinKiKids  #堂本剛  #堂本光一  #東京ドーム  #コンサート  #感動をありがとう ❤
#東京
#ドーム で先日
#THEYELLOWMONKEY の
#コンサート に
#友だち が行ってきました
その#お土産
#悲しきASIANBOY で舞った
#花吹雪
#うれしい!!
#なにより うれしい!!
#ありがとう!!
彼女の#手作り の
#バッグチャーム に
#大事 に
#保存しちゃう
昨夜は昔番組でお世話になった構成作家の
小林さん
@apadesu0228 に連れて行っていただき😍

セリナちゃん
@cake_ravissante と関テレのプロデューサーの方と 「桑田佳祐さんのコンサート」に行ってきました✨✨✨✨ ハプニングがあり思い出に残るコンサートに✨✨
ノリノリテンションMAX💕💕💕💕 「桑田佳祐さん最高」
ちょう卍ーーー😍
#桑田佳祐#京セラドーム #コンサート#がらくたツアー #桑田佳祐livetour2017 #桑田佳祐liveTOUR2017ツアーがらくた
昨夜は昔番組でお世話になった構成作家の 小林さん @apadesu0228 に連れて行っていただき😍 セリナちゃん @cake_ravissante と関テレのプロデューサーの方と 「桑田佳祐さんのコンサート」に行ってきました✨✨✨✨ ハプニングがあり思い出に残るコンサートに✨✨ ノリノリテンションMAX💕💕💕💕 「桑田佳祐さん最高」 ちょう卍ーーー😍 #桑田佳祐 #京セラドーム  #コンサート #がらくたツアー  #桑田佳祐livetour2017  #桑田佳祐liveTOUR2017ツアーがらくた