an online Instagram web viewer

#コースター medias

Photos

今作っているコースター。2色使い、新しいです。
・
・
#レース編み #レースコースター #コースター #ギフト #ハンドメイド #lacecoaster #lace #crochet #coaster #design #gift #cute #lovely
日にちだいぶ経ってしまいましたが、Free!TM絆の上映終わってしまいましたね😭😭.
.
最初は総集編だし1、2回観られたらいいかなと思っていたのに、気付けば7回も観に行き、諦めてたコースターコンプリートもいろんな方の協力のお陰で叶える事が出来ました😭✨
就活が忙しい中よく行けたなと自分で感心します(笑).
.
私が最初に2期を見た時、留学から帰国してすぐだったので外国人気質になってた事もあり、ハルの気持ちが全然分からなかったんですよね~…
まこちゃんをはじめ、周りの友達が自分の将来の事をあんなに心配してくれてるのに何で自分の気持ち正直に言わないの!?って
だから最終回見ても自分の中で収集がつかなくて…
その後2回目に見たのがオールナイト上映会だったけど、そこでも分かりそうで分からない…
それで今回の映画で7回見て、やっと理解出来るようになりました…!!
理解出来るようになるまで3年かかりました😅😅
(鈍すぎるにも程がある(笑))
そりゃあ自分の夢が見つからないのに将来の事考えろとか夢見つけろって言われても簡単に見つけられる物じゃないから怒るよ!!
私でも怒ると思う(笑)
それにまこちゃん達もハルに「夢が見つかってないなら相談にのるよ??」って声掛ければ良かったと思うんだけど、多分自分達も将来の事とか大会の事で頭が一杯でそこまで気付かなかったんだね…
そういう所がまだ子どもなのかなと思ってしまったんだけど😅😅
それでも自分とひたすら向き合って将来何をしたいのか考えて、それに向かって努力して、その道に歩進めてるのって本当に凄いことだと思う✨✨
なかなか簡単に出来る事じゃないよね😌😌
私なんて就活してだいぶ経つけど未だにやりたい事見つかりません😭💦 .
.
あとこれまで、ハルはあまり自分の気持ち言わないけど、まこちゃんは自分の事大事な場面でちゃんと伝えてくれるから分かりやすいって思ってたけど、今回映画観てからハルは顔に出るから本音が分かりやすいのに対してまこちゃんは笑顔で誤魔化す事があるから本心が読み取れないんだなと思ってしまって…
でもその本心を見破れるハルは長年付き添ってるからこそなんだよね~!!
そんな点でも映画を通して改めて、二人の絆の深さを知る事が出来ましたね😊😊 .
.
あと映画で印象的だったのは郁弥と旭の登場シーンは当然なんだけど、岩鳶メンバーが最後に挨拶してた所かな…
あのメンバーで泳げる最後のリレーだったし、最後どうやってお別れしたのかなって気になってたんだけど、それをちゃんと今回追加してくれた事がとても嬉しかった😭😭.
あと舞台挨拶の時に島崎信長さんも言ってたけど、ハルが顔を背けたりしないで面と向かってみんなに一言ずつお礼を言ってて、もうハル成長したね~~って涙の嵐😭😭💦💦
あんな素敵なメンバーと居られたからこそハルも真っ直ぐに成長出来たんだよね😭😭 .
.
そんな感じで新たな発見もありつつ、改めて岩鳶メンバー、そしてハルとまこちゃんの深い深い絆を感じて、何回観ても感動しっぱなしでした😭😭.
こんな素敵な作品を制作してくれた京アニさん、スタッフさん本当に本当にありがとうございました😭🙏✨ .
.
来週公開の約束も今から本当に楽しみだし、コースターも相変わらず郁弥がイケメンで、またコンプリート出来たらいいなと思います💪✨.
そしてフォロワーさんにも会えたらとてもとても嬉しいです☺️☺️
また映画観てパワーをもらい、就活も並行して頑張ります😂💪✨.
.
#京都アニメーション #京アニ#free #freetimelessmedley #freetimelessmedley絆 #コースター #七瀬遙 #橘真琴 #松岡凛 #葉月渚 #竜ヶ崎怜 #桐嶋郁弥 #animation  #movie #kyotoanimation #harukananase #makototachibana #rinmatsuoka #hazukinagisa #reiryugazaki #freetimelessmedley約束 #今から楽しみ #映画館 #頑張って #通います
日にちだいぶ経ってしまいましたが、Free!TM絆の上映終わってしまいましたね😭😭. . 最初は総集編だし1、2回観られたらいいかなと思っていたのに、気付けば7回も観に行き、諦めてたコースターコンプリートもいろんな方の協力のお陰で叶える事が出来ました😭✨ 就活が忙しい中よく行けたなと自分で感心します(笑). . 私が最初に2期を見た時、留学から帰国してすぐだったので外国人気質になってた事もあり、ハルの気持ちが全然分からなかったんですよね~… まこちゃんをはじめ、周りの友達が自分の将来の事をあんなに心配してくれてるのに何で自分の気持ち正直に言わないの!?って だから最終回見ても自分の中で収集がつかなくて… その後2回目に見たのがオールナイト上映会だったけど、そこでも分かりそうで分からない… それで今回の映画で7回見て、やっと理解出来るようになりました…!! 理解出来るようになるまで3年かかりました😅😅 (鈍すぎるにも程がある(笑)) そりゃあ自分の夢が見つからないのに将来の事考えろとか夢見つけろって言われても簡単に見つけられる物じゃないから怒るよ!! 私でも怒ると思う(笑) それにまこちゃん達もハルに「夢が見つかってないなら相談にのるよ??」って声掛ければ良かったと思うんだけど、多分自分達も将来の事とか大会の事で頭が一杯でそこまで気付かなかったんだね… そういう所がまだ子どもなのかなと思ってしまったんだけど😅😅 それでも自分とひたすら向き合って将来何をしたいのか考えて、それに向かって努力して、その道に歩進めてるのって本当に凄いことだと思う✨✨ なかなか簡単に出来る事じゃないよね😌😌 私なんて就活してだいぶ経つけど未だにやりたい事見つかりません😭💦 . . あとこれまで、ハルはあまり自分の気持ち言わないけど、まこちゃんは自分の事大事な場面でちゃんと伝えてくれるから分かりやすいって思ってたけど、今回映画観てからハルは顔に出るから本音が分かりやすいのに対してまこちゃんは笑顔で誤魔化す事があるから本心が読み取れないんだなと思ってしまって… でもその本心を見破れるハルは長年付き添ってるからこそなんだよね~!! そんな点でも映画を通して改めて、二人の絆の深さを知る事が出来ましたね😊😊 . . あと映画で印象的だったのは郁弥と旭の登場シーンは当然なんだけど、岩鳶メンバーが最後に挨拶してた所かな… あのメンバーで泳げる最後のリレーだったし、最後どうやってお別れしたのかなって気になってたんだけど、それをちゃんと今回追加してくれた事がとても嬉しかった😭😭. あと舞台挨拶の時に島崎信長さんも言ってたけど、ハルが顔を背けたりしないで面と向かってみんなに一言ずつお礼を言ってて、もうハル成長したね~~って涙の嵐😭😭💦💦 あんな素敵なメンバーと居られたからこそハルも真っ直ぐに成長出来たんだよね😭😭 . . そんな感じで新たな発見もありつつ、改めて岩鳶メンバー、そしてハルとまこちゃんの深い深い絆を感じて、何回観ても感動しっぱなしでした😭😭. こんな素敵な作品を制作してくれた京アニさん、スタッフさん本当に本当にありがとうございました😭🙏✨ . . 来週公開の約束も今から本当に楽しみだし、コースターも相変わらず郁弥がイケメンで、またコンプリート出来たらいいなと思います💪✨. そしてフォロワーさんにも会えたらとてもとても嬉しいです☺️☺️ また映画観てパワーをもらい、就活も並行して頑張ります😂💪✨. . #京都アニメーション  #京アニ #free  #freetimelessmedley  #freetimelessmedley絆  #コースター  #七瀬遙  #橘真琴  #松岡凛  #葉月渚  #竜ヶ崎怜  #桐嶋郁弥  #animation  #movie  #kyotoanimation  #harukananase  #makototachibana  #rinmatsuoka  #hazukinagisa  #reiryugazaki  #freetimelessmedley約束  #今から楽しみ  #映画館  #頑張って  #通います 
.
.
#ポーチ #コースター #ハンドメイド
.
デパートの入口前の特設コーナーでついつい足が止まってしまった。
ハンドメイドの雑貨のお店には、色とりどりのポーチやコースター、雑貨がいっぱい。
色合いに惹かれてついつい購入。
葉山の雑貨屋さんとか。来月も楽しみ♪
.
#お手製はやはりお高め #でも自分では決して作らない #いや作れない だね(^_^;) #チクチク出来る人尊敬する #縫い物のチクチク
. . #ポーチ  #コースター  #ハンドメイド  . デパートの入口前の特設コーナーでついつい足が止まってしまった。 ハンドメイドの雑貨のお店には、色とりどりのポーチやコースター、雑貨がいっぱい。 色合いに惹かれてついつい購入。 葉山の雑貨屋さんとか。来月も楽しみ♪ . #お手製はやはりお高め  #でも自分では決して作らない  #いや作れない  だね(^_^;) #チクチク出来る人尊敬する  #縫い物のチクチク 
カプコンカフェ行ってきた( 〃▽〃)
逆転裁判のカフェ(*ノ▽ノ)
カプコンカフェははじめてかも?
モンハンとかも可愛かった
#カプコンカフェ#逆転裁判#越谷レイクタウン#大逆転裁判#スイーツ#ドリンク#コースター
【🌹ファブリックパネル🌹】 伊勢丹限定vihkiruusuで作ったファブリックもsouldoutになりました🙇

iPhoneケースのオーダーが待っている💦
私のも汚れが目立ってきたのでそろそろ…📱 #marimekko
#マリメッコ
#vihkiruusu
#muija
#ファブリックパネル
#ウォールボード
#木製パネル
#壁掛け
#インテリア
#北欧雑貨
#finland
#鹿児島睦
#コースター
#n_garden
コースターと小銭入れ!
夏祭り用の商品を作り始めました☻
まだまだ作ります🎶

#tricot #コースター #小銭入れ #小さいポーチ #夏祭り#ハンドメイド #ミシン #まだまだ作ります
Brown Books Café さんで買ったガラスのコースター

ガラスものに徹底的に弱い
引っ越し時にも
ストックしてたガラス瓶(トマトソースとかジャムとか桃屋とかいろいろかわいいのもふつうのも)
かなり
かなり
かなり
捨てました
重かった(u_u)

増やさないよう
気をつけようとは
思って
る
んです
が

ついカッとなり👀🔥🔥🔥
大事にします

#レトロ
#アンティーク
#ガラス と #シルバー の#コースター
#切子
#古いもの
#好きなもの
#brownbookscafe 
こちらは4プラ店さんで
見つけました
Brown Books Café さんで買ったガラスのコースター ガラスものに徹底的に弱い 引っ越し時にも ストックしてたガラス瓶(トマトソースとかジャムとか桃屋とかいろいろかわいいのもふつうのも) かなり かなり かなり 捨てました 重かった(u_u) 増やさないよう 気をつけようとは 思って る んです が ついカッとなり👀🔥🔥🔥 大事にします #レトロ  #アンティーク  #ガラス  と #シルバー  の#コースター  #切子  #古いもの  #好きなもの  #brownbookscafe  こちらは4プラ店さんで 見つけました
めっちゃ可愛い😍❤️みるちゃんコースターが届いた〜☆嬉しい😆💕
しかも、サロンをデザインされた世界で一つのコースター(。 >艸<)
インスタのフォロワーさんで
イラストがすごく可愛いくて。
*
最近コースターを焼きで描いてるのを見て
可愛いですね!💕と伝えたら描いてあげましょうか?!と。
*
インスタでお知り合いになったイラストレーターさんは二人目。
どちらのイラストもほんっとに素敵✨😊😊見てて幸せ〜な気持ちになれる❣️そんな作家さんの絵です!!また、お願いしよぉ〜☆
(。 >艸<)❣️あー、インスタって素晴らしい✨✨✨
*
#みるちゃん #コースター #可愛いコースター  #tomoさん #イラストレーター  #rabbit  #cute  #rabbitgram  #bunny  #tomoさんありがとうございます #うさぎと暮らす  #ふわもこぶ部
めっちゃ可愛い😍❤️みるちゃんコースターが届いた〜☆嬉しい😆💕 しかも、サロンをデザインされた世界で一つのコースター(。 >艸<) インスタのフォロワーさんで イラストがすごく可愛いくて。 * 最近コースターを焼きで描いてるのを見て 可愛いですね!💕と伝えたら描いてあげましょうか?!と。 * インスタでお知り合いになったイラストレーターさんは二人目。 どちらのイラストもほんっとに素敵✨😊😊見てて幸せ〜な気持ちになれる❣️そんな作家さんの絵です!!また、お願いしよぉ〜☆ (。 >艸<)❣️あー、インスタって素晴らしい✨✨✨ * #みるちゃん  #コースター  #可愛いコースター  #tomoさん  #イラストレーター  #rabbit  #cute  #rabbitgram  #bunny  #tomoさんありがとうございます  #うさぎと暮らす  #ふわもこぶ部 
.。₀:*゚✲゚*:₀。
。
今日の学び(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)✨
#母の指導のもと #裁縫初心者
#コースター #シュシュ
少し縫い目が歪んだのは愛嬌。(笑)
。
そして#写りこむ父と猫 (笑)
父(61)は熊のような生活を送る。
寝溜め食い溜め。
何時間寝るのかな(笑)
蒲田のアニメイトで購入したコミック3冊。

①『賭ケグルイ』第1巻
②『徒然チルドレン』第1巻
③『徒然チルドレン』第2巻

アニメイトブックフェアの景品。
コースター 弱虫ペダル。

#アニメイト蒲田
#コミック
#賭ケグルイ
#徒然チルドレン
#アニメイトブックフェア
#コースター
#弱虫ペダル
ドイリーコースター(*´ω`*)
糸の処理まだだけどww
夏に涼しげなコースターはシンプルにパイナップル編みで作ってみました♪

#ドイリー#コースター
#パイナップル編み
#夏向け#涼しげ
#初心者#肩こり
梅シロップ

3週間熟成させ完成。今年も美味しく出来ました。今日は水割り、次は炭酸割りかな♪♪
お酢も入れたので、身体にも良い。

梅を取り出し、シロップだけ別瓶に移して冷蔵庫へ。
梅シロップ 3週間熟成させ完成。今年も美味しく出来ました。今日は水割り、次は炭酸割りかな♪♪ お酢も入れたので、身体にも良い。 梅を取り出し、シロップだけ別瓶に移して冷蔵庫へ。
週に一度、お楽しみの一杯。
・
今週はほろよいのレモンにアイスボックスを入れて。
・
うまー!!
・
・
・
#ほろよい#ほろよいレモン#アイスボックス#icebox#イッタラ#ittala#レンピ#Lempi#コースター#ケユカ#keyuca#北欧食器#無印良品#無印机#ほろよいでは酔えない#まったく酔えない
✼
*
試作品🌼💕
裏側の文字の方はallフリーハンド🤘
やっぱり絵心ない実感ww
もっとちゃんとうつるチャコシートないのかな🙄💭??
あと9枚!少しずつクオリティ上がりますように🙏🙏
*
✼
#ひっそり練習#コースター#ウッドバーニング#初心者#べべコン用#bigbang#sol#taeyang#동영배#🌞
✴🌠Good Evening🌠✴ ここの所💦蒸し暑いよね〜仕事でダクダクの汗🌞

今日は夕食♥ ・焼肉丼 ・キュウリステック

ダンスだっだから夕方バッタバタ💦

娘ちゃんのお友達の誕プレ♡バックに付けるタッセルを作ってあげたよ👍👍👍 喜んでもらえたみたい♡良かったね✌💫 #今日の夕食#お家ごはん#テーブルコーディネート#テーブルウェア#ランチョンマット#ハワイアン#木のお皿#パイナップル#タンブラー#スヌーピー#スヌさん#コースター#箸置き#BAYFLOW#サーフボード#焼肉丼
✴🌠Good Evening🌠✴ ここの所💦蒸し暑いよね〜仕事でダクダクの汗🌞 今日は夕食♥ ・焼肉丼 ・キュウリステック ダンスだっだから夕方バッタバタ💦 娘ちゃんのお友達の誕プレ♡バックに付けるタッセルを作ってあげたよ👍👍👍 喜んでもらえたみたい♡良かったね✌💫 #今日の夕食 #お家ごはん #テーブルコーディネート #テーブルウェア #ランチョンマット #ハワイアン #木のお皿 #パイナップル #タンブラー #スヌーピー #スヌさん #コースター #箸置き #BAYFLOW #サーフボード #焼肉丼 
おはようございます‼️ こないだ友達からハワイのお土産で
コースターとテキーラ貰いました^ ^✨
めっちゃ可愛いくて
使ってます!!😆🎵🎵
しゅうへいありがとうー!! 本日は華金ですね‼️‼️
是非皆様のご来店お待ちしておりまーす😊✨ 朝まで盛り上がっていきましょー!🤗🍾 #海外#ハワイ#お土産#コースター#テキーラ#お気に入り#感謝#本日#華金#関西#大阪#ミナミ#心斎橋#bar#ens#お酒#カクテル#わいわい#楽しい#飲み会#乾杯#ショット#罰ゲーム#20時オープン#朝まで#よろしくお願いします 😆✨
おはようございます‼️ こないだ友達からハワイのお土産で コースターとテキーラ貰いました^ ^✨ めっちゃ可愛いくて 使ってます!!😆🎵🎵 しゅうへいありがとうー!! 本日は華金ですね‼️‼️ 是非皆様のご来店お待ちしておりまーす😊✨ 朝まで盛り上がっていきましょー!🤗🍾 #海外 #ハワイ #お土産 #コースター #テキーラ #お気に入り #感謝 #本日 #華金 #関西 #大阪 #ミナミ #心斎橋 #bar #ens #お酒 #カクテル #わいわい #楽しい #飲み会 #乾杯 #ショット #罰ゲーム #20時オープン #朝まで #よろしくお願いします  😆✨
今日は新規お取り扱い作家の「hocora」さんをご紹介します!
・
『ほっこりと温かくて時にはちょっぴりの毒。人は完璧じゃないから可愛い。そんな自分のままで良いんだよと、「hocora」とともに過ごす時間は自分に優しくなって欲しい。』ハンカチやコースター、クッションなどの作品にはそんなメッセージが込められています。
・
「hocora」はイラストレーターなかむら葉子さんが2014年にスタートさせた雑貨ブランドです。
・
3枚目の写真のように中西忠博さんのマグカップとの相性も良さそうです(^^)
・
#ライノー #雑貨屋 #雑貨店 #アクセサリー #陶器 #器 #バッグ #hocora #ハンカチ #コースター #クッション #ほっこり #福岡 #博多 #箱崎
今日は新規お取り扱い作家の「hocora」さんをご紹介します! ・ 『ほっこりと温かくて時にはちょっぴりの毒。人は完璧じゃないから可愛い。そんな自分のままで良いんだよと、「hocora」とともに過ごす時間は自分に優しくなって欲しい。』ハンカチやコースター、クッションなどの作品にはそんなメッセージが込められています。 ・ 「hocora」はイラストレーターなかむら葉子さんが2014年にスタートさせた雑貨ブランドです。 ・ 3枚目の写真のように中西忠博さんのマグカップとの相性も良さそうです(^^) ・ #ライノー  #雑貨屋  #雑貨店  #アクセサリー  #陶器  #器  #バッグ  #hocora  #ハンカチ  #コースター  #クッション  #ほっこり  #福岡  #博多  #箱崎 
コースター☆珪藻土

ついに百均で見つけたよ。

#100円ショップ 
#珪藻土
#コースター
#100均
#百均 
#100円
試作からの本番~😁❤ INABACKS  KOSHIEEヤバい(*´∀`)❤⤴⤴ #コルク
#コースター
#手作り
#Bz
#INABACKSKOSHIEE
#今度のシートはいいぞ
#稲葉浩志
#松本孝弘
一週間お疲れ様です。ピザポテト🍕が発売再開になったんですね。今日はお酒のおつまみにも最適のピザポテトで一杯やりたいと思います🍺
・
・
#biite #アニマルラグコースター #アニマル #動物 #動物園 #アニマルモチーフ #コースター #ハイボール #お酒 #ピザポテト #ピザ #ピザ🍕 #ピザポテト#ポテトチップス #カルビー #ジャガイモ #おつまみ #おつかれさま #おつまみメニュー #お酒好き #foodstagram #お酒好きな人と繋がりたい #お酒のあて #豚 #ブタ #トマト #酒 #ウィスキー #ポテチ
一週間お疲れ様です。ピザポテト🍕が発売再開になったんですね。今日はお酒のおつまみにも最適のピザポテトで一杯やりたいと思います🍺 ・ ・ #biite  #アニマルラグコースター  #アニマル  #動物  #動物園  #アニマルモチーフ  #コースター  #ハイボール  #お酒  #ピザポテト  #ピザ  #ピザ 🍕 #ピザポテト #ポテトチップス  #カルビー  #ジャガイモ  #おつまみ  #おつかれさま  #おつまみメニュー  #お酒好き  #foodstagram  #お酒好きな人と繋がりたい  #お酒のあて  #豚  #ブタ  #トマト  #酒  #ウィスキー  #ポテチ 
2017.6.23(金)
こんばんは(*˙︶˙*)ノ☆
ここ数ヶ月通っていた
歯科治療も本日無事終わり一安心✩⃛*ೃ.⋆
*
今日は少し残っていたコットン糸3色を使って
自宅用のコースターと小物入れを編みました♬
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
#編み物#手編み#かぎ針編み#かぎ編み#コットン
#コースター#小物入れ#ハンドメイド#編み小物
#写真が良く撮れてる“િˀ̢⁼̴̤̆◡ુ⁼̴̤̆ )笑
2017.6.23(金) こんばんは(*˙︶˙*)ノ☆ ここ数ヶ月通っていた 歯科治療も本日無事終わり一安心✩⃛*ೃ.⋆ * 今日は少し残っていたコットン糸3色を使って 自宅用のコースターと小物入れを編みました♬ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ #編み物 #手編み #かぎ針編み #かぎ編み #コットン  #コースター #小物入れ #ハンドメイド #編み小物  #写真が良く撮れてる “િˀ̢⁼̴̤̆◡ુ⁼̴̤̆ )笑
スベらないコースター(^-^)/ #ランドネ#付録#8月号#ビブラム#vibram#ソール#コースター
タイルプレート((((*゜▽゜*))))
なべしきサイズとコースターサイズです♪

#タイルプレート #グラデーション #なべしき #観葉植物の台  #植木鉢の台 #グラタン #スキレット #パーティー #コースター
いつもコーヒータイムは仕事机でPC触りながら〜とかですが…
・
今日は珍しくココ( @mokuharu_works 店舗スペース )で、夫婦水入らずのプチカフェ気分😂
・
#BOSS の #lattebase
牛乳で割るだけで、カフェで飲むあのカフェラテが💓
絶賛ハマり中です🙆
・
おやつは #オレオ の #ティラミス味
・
ちなみにコースターは三代目が昔作ったモノです🙋‍♂
・
・
#おうちカフェ #うちカフェ #カフェ気分 #カフェラテ #コーヒー #サントリー #ご褒美ラテベース #ダブルウォールグラス #ウェルナーマイスター #コースター #無垢材 #栃 #一枚板テーブル #欅 #オーダー家具 #新宮スタ #杢美 #倉谷建築 
#coaster #cafe #coffee #cafelatte #wernermeister #suntory #mokuharu #kuratanikenchiku
いつもコーヒータイムは仕事机でPC触りながら〜とかですが… ・ 今日は珍しくココ( @mokuharu_works 店舗スペース )で、夫婦水入らずのプチカフェ気分😂 ・ #BOSS  の #lattebase  牛乳で割るだけで、カフェで飲むあのカフェラテが💓 絶賛ハマり中です🙆 ・ おやつは #オレオ  の #ティラミス味  ・ ちなみにコースターは三代目が昔作ったモノです🙋‍♂ ・ ・ #おうちカフェ  #うちカフェ  #カフェ気分  #カフェラテ  #コーヒー  #サントリー  #ご褒美ラテベース  #ダブルウォールグラス  #ウェルナーマイスター  #コースター  #無垢材  #栃  #一枚板テーブル  #欅  #オーダー家具  #新宮スタ  #杢美  #倉谷建築  #coaster  #cafe  #coffee  #cafelatte  #wernermeister  #suntory  #mokuharu  #kuratanikenchiku 
洗い物して振り返ったら、夢の世界に行っていた。
コースターを握りしめ、滑り止めマットを布団のようにかけて寝る娘。

#寝落ち#コースター#滑り止めマット#2歳児#2歳7ヶ月#病み上がり#今週もおつかれさま#ありがとう#娘といぬ
*
*
ぼくが作ってるコースターね〜
表面に水が溜まらないようなってるとか☝🏽
コースターとしての性能もちろんなんだけど
*
こーやってグラスやマグを置いた時にチラッと見えるデザインにしてあるんだよね☺︎
*
ニコちゃんが
チラッ😏
チラッ😏
*
こんな感じで遊び心も入れてあるんっす😝
*
ニコちゃんを感じながら使ってあげてくださーい🤓
*
*
*
#帰り道で中学生の野球部の子たちがたまってった
#まったく見知らぬ子たちなんだけど
#目の前通ったらみんな一斉に立ち上がって
#チャース言われたw
#ぼくから野球臭でもしたのかな
#unique8128
* * ぼくが作ってるコースターね〜 表面に水が溜まらないようなってるとか☝🏽 コースターとしての性能もちろんなんだけど * こーやってグラスやマグを置いた時にチラッと見えるデザインにしてあるんだよね☺︎ * ニコちゃんが チラッ😏 チラッ😏 * こんな感じで遊び心も入れてあるんっす😝 * ニコちゃんを感じながら使ってあげてくださーい🤓 * * * #帰り道で中学生の野球部の子たちがたまってった  #まったく見知らぬ子たちなんだけど  #目の前通ったらみんな一斉に立ち上がって  #チャース言われたw  #ぼくから野球臭でもしたのかな  #unique8128 
今日はとても暑い一日でした☀️いかがお過ごしでしたでしょうか(*^^*)ついついアイスに手がのびてしまう私。。。さて、(笑)

爽やかなグラデーションカラーが綺麗なドイリーです(o^^o)
iichiにて販売開始致しました!

グラデーションや同系色を沢山使うの大好きなんです❤️
プロフィールページからiichiサイトにぜひ遊びにいらしてください!

#mamepocket #ドイリー#レース編み#かぎ編み #グラデーション#コースター
今日はとても暑い一日でした☀️いかがお過ごしでしたでしょうか(*^^*)ついついアイスに手がのびてしまう私。。。さて、(笑) 爽やかなグラデーションカラーが綺麗なドイリーです(o^^o) iichiにて販売開始致しました! グラデーションや同系色を沢山使うの大好きなんです❤️ プロフィールページからiichiサイトにぜひ遊びにいらしてください! #mamepocket  #ドイリー #レース編み #かぎ編み  #グラデーション #コースター 
おつかれさま~(*^^*)
きょうは

#ズッキーニの南蛮
#ズッキーニ
#旬なもの
#コースター ?
#ランチョンマット ?
近所の方の手作りです(*^^*)
#押し花 
#押し野菜 ?
#本物です (*^^*)
#すごっ

こういうのもやってみたい(^Д^)
なんでもやりたがり(^Д^)笑笑
.
#BAYFLOW
.
夏用にカゴバッグ👜
めっちゃ可愛い〜ww
.
いっぱい使ぉ〜〜♪
.
.
今日は占いでふたご座1位やったのに
朝から散々やァ〜〜💦💦
忘れ物して2回も取りに帰る!
朝から汗だく⤵︎⤵︎💦
歯医者では2時間も治療⤵︎
もぅ疲れたよ💨💨💨
2時間はキツいよ⤵︎
.
.
.
.
.
.
.
#ニコちゃん #ベイフロー #ロンハーマン #小銭入れ #コースター #コインケース #3色 #麻バッグ #カゴバッグ #instaday #instapic #insta❤️ #instagood #instaphoto #instahappy #instacute
. #BAYFLOW  . 夏用にカゴバッグ👜 めっちゃ可愛い〜ww . いっぱい使ぉ〜〜♪ . . 今日は占いでふたご座1位やったのに 朝から散々やァ〜〜💦💦 忘れ物して2回も取りに帰る! 朝から汗だく⤵︎⤵︎💦 歯医者では2時間も治療⤵︎ もぅ疲れたよ💨💨💨 2時間はキツいよ⤵︎ . . . . . . . #ニコちゃん  #ベイフロー  #ロンハーマン  #小銭入れ  #コースター  #コインケース  #3色  #麻バッグ  #カゴバッグ  #instaday  #instapic  #insta ❤️ #instagood  #instaphoto  #instahappy  #instacute 
こんばんは^_^
charmrim☆(チャムリム)です

2度目の挑戦
今度はうまくいくかなぁ?
昨夜糸始末完了
今朝アイロンがけをして
夕方写真🤳でパシャリ

今回は下の布地を紺色にしてみました
同じような写真ばかり笑
可愛こちゃんばかりが出来上がりました
#charmrim ☆
#かぎ針編み 
#コースター 
#綺麗になったので 
#写真を 
#可愛こちゃんたち
今月入荷したばかりの新商品。suuuシリーズのとっても水を吸うコースター。最近よく売れてます。
正式名称は「超吸水多孔質体コースター」といいます。体積とニアリーイコールの水分を吸水することができます。使ったあとは水洗いしてその辺にぽんと置いておけば勝手に乾きますので何度でもお使いいただける仕様となっております。
形は画像のものと丸型もあります。
カラーバリエーションも豊富なのでお好みで選んでいただければ。やはり色が濃い方が汚れは目立ちにくいのですが、鮮やかな色を選んで使い込んでいく中で風合いが変わってくるのを楽しんでもらうのもいいかもしれません。

手作りの工程が多いため大量生産ができず、今ある在庫がなくなったら次回入荷はだいぶ先になります。ご了承ください。

#suuu #雑貨屋さん #四国旅行 #徳島 #香川 #愛媛 #高知 #コースター
今月入荷したばかりの新商品。suuuシリーズのとっても水を吸うコースター。最近よく売れてます。 正式名称は「超吸水多孔質体コースター」といいます。体積とニアリーイコールの水分を吸水することができます。使ったあとは水洗いしてその辺にぽんと置いておけば勝手に乾きますので何度でもお使いいただける仕様となっております。 形は画像のものと丸型もあります。 カラーバリエーションも豊富なのでお好みで選んでいただければ。やはり色が濃い方が汚れは目立ちにくいのですが、鮮やかな色を選んで使い込んでいく中で風合いが変わってくるのを楽しんでもらうのもいいかもしれません。 手作りの工程が多いため大量生産ができず、今ある在庫がなくなったら次回入荷はだいぶ先になります。ご了承ください。 #suuu  #雑貨屋さん  #四国旅行  #徳島  #香川  #愛媛  #高知  #コースター 
最終日と知って泣き顔で元気でねと言ってもらえたり、たくさんありがとう、お疲れ様と言ってもらえた。最初は一人暮らし慣れなくて辛かったけど実習は本当に楽しくて充実してたなぁ
理想のOTにも会えた。
はぁ〜楽しかった、寂しくなるなぁ、、、
#キーケース
#コースター
不器用なわたしを見かねたバイザーからの課題で作った←
最終日と知って泣き顔で元気でねと言ってもらえたり、たくさんありがとう、お疲れ様と言ってもらえた。最初は一人暮らし慣れなくて辛かったけど実習は本当に楽しくて充実してたなぁ 理想のOTにも会えた。 はぁ〜楽しかった、寂しくなるなぁ、、、 #キーケース  #コースター  不器用なわたしを見かねたバイザーからの課題で作った←
おうち🏠いるから
コースター作ったよ。 💫👾🌏
#ハンドメイド#コースター#手作り#handmade #宇宙柄#galaxy #おやすみちゅう
💫👾🌏
こぎん刺しのコースター*
.
津軽工房社さんのこぎん糸を使用するのは初めて*
.
色がとてもキレイで、刺しやすい糸でした✨
.
家に刺繍布がなく、ただ目が揃った布で刺したので、少し目がガタガタ😂
.
#こぎん刺し #津軽工房社 #コースター #ログウッド
こぎん刺しのコースター* . 津軽工房社さんのこぎん糸を使用するのは初めて* . 色がとてもキレイで、刺しやすい糸でした✨ . 家に刺繍布がなく、ただ目が揃った布で刺したので、少し目がガタガタ😂 . #こぎん刺し  #津軽工房社  #コースター  #ログウッド 
スイパラ行って来た♪
CPXのマカロンがカワイイ♡
店内MAMAのMVが流れてて、幸せな空間だった(´∀`*)
サイン色紙も飾ってあったよ
コースターは4枚ゲットした(≧∇≦)
明日あさってのライブ楽しみー!
・
#スイパラ #スイーツパラダイス #心斎橋 #スイパラコラボ #bigmama #コラボドリンク #金井政人 #柿沼広也 #マカロン #CPX #コースター #サイン #ライブ楽しみ #邦ロック #甘いって正義 #金井王子 #王子 #brackcoffee の真実を #MR.&Mrs.balloonのyoghurt #コースター
スイパラ行って来た♪ CPXのマカロンがカワイイ♡ 店内MAMAのMVが流れてて、幸せな空間だった(´∀`*) サイン色紙も飾ってあったよ コースターは4枚ゲットした(≧∇≦) 明日あさってのライブ楽しみー! ・ #スイパラ  #スイーツパラダイス  #心斎橋  #スイパラコラボ  #bigmama  #コラボドリンク  #金井政人  #柿沼広也  #マカロン  #CPX  #コースター  #サイン  #ライブ楽しみ  #邦ロック  #甘いって正義  #金井王子  #王子  #brackcoffee  の真実を #MR .&Mrs.balloonのyoghurt #コースター 
#キッズクラフト #キッズアート #工作教室 #アトリエてんとう虫 #工作好き #工作 #ひなのワールド 
今回は持ち帰りやすい作品
 #タイルアート
 #コースター
 #黄色と紫 
ちょうどよかった!
父の日のプレゼントに❤︎
セーラームーンのケーキセットをついに💗
可愛くて食べるのもったいなかったけど
普通にぺろっとたべてしまった、、おいしかった、、、
ちなみに、一番好きなのは、セーラーウラヌスです😍
#セーラーウラヌス
#セーラームーン#カフェコムサ #コラボ
#セーラームーンカフェ #可愛い#ついに#おいしい#sailormoon#コースター
#dayoff #goodtime
ほかにもミュージカルノ衣装やグッズも見れた😍😍そして、アニメイトにも行けました!!!
仕事がんばろう😭😭😭😭😭うぉおおおお
セーラームーンのケーキセットをついに💗 可愛くて食べるのもったいなかったけど 普通にぺろっとたべてしまった、、おいしかった、、、 ちなみに、一番好きなのは、セーラーウラヌスです😍 #セーラーウラヌス  #セーラームーン #カフェコムサ  #コラボ  #セーラームーンカフェ  #可愛い #ついに #おいしい #sailormoon #コースター  #dayoff  #goodtime  ほかにもミュージカルノ衣装やグッズも見れた😍😍そして、アニメイトにも行けました!!! 仕事がんばろう😭😭😭😭😭うぉおおおお
グラスやカップのお供に、最近このグレーのレースコースターを愛用中。コットン素材なので年中使用できます。
・
・
#レースコースター #コースター #年中使用 #お気に入り #愛用中 #lacecoaster #coaster #favorite
タイルの色合わせ
やっぱり楽しい✨
今回は目地入り👍
ちょっとずつ大物に移行中。
目指すは…
☆
☆
☆
#モザイクタイル
#色合わせ
#コースター
#おしぼり受け
#トレイ
#修行中
#204labo
HyLife pork table.
.
.
昨日の豚🐖料理のお店のコースター。
豚の後ろ姿が可愛い💕
豚の縫いぐるみとかも撮りたかったけれど、
子連れだとなかなか写真が撮れず。。
.
次は上の階にある、メキシカンに行きたいです👍
.
.
#hylifepork #boysmom #momlife #代官山 #代官山ランチ #子連れランチ #子どもとお出かけ #子どものいる暮らし #ショップロゴ #コースター #三元豚 #子連れ #おすすめ #テラス席あり #ハイチェアはないかも#ママライフ #ママスタ #日々の暮らし #日々の記録
HyLife pork table. . . 昨日の豚🐖料理のお店のコースター。 豚の後ろ姿が可愛い💕 豚の縫いぐるみとかも撮りたかったけれど、 子連れだとなかなか写真が撮れず。。 . 次は上の階にある、メキシカンに行きたいです👍 . . #hylifepork  #boysmom  #momlife  #代官山  #代官山ランチ  #子連れランチ  #子どもとお出かけ  #子どものいる暮らし  #ショップロゴ  #コースター  #三元豚  #子連れ  #おすすめ  #テラス席あり  #ハイチェアはないかも #ママライフ  #ママスタ  #日々の暮らし  #日々の記録 
meetangさんの動画作品の葉っぱのコースター♪

我が家はコースターを使わないのでバザー用になります(^-^) #かぎ針編み 
#ベーシックコットン 
#葉っぱ 
#コースター 
#youtube 
#meetang動画作品 
#meetangさんのパターン使用
Newアイテム 入荷☆
jeepマグ ¥1720
jeepコースター¥2484
rubiconキーチェーン(^o^)/¥1296
#jeep #nara #jeep奈良 #グッズ #マグカップ #コースター#大人気 #いいね#jeep好きと繋がりたい #ショールーム
◯ごきんじょさんの河内木綿さんで 今朝 手づくりしたコースター❤︎ さっそく使ってみようかな^^紫陽花わ、裏庭のを拝借して。。。✴︎*
◯ごきんじょさんの河内木綿さんで 今朝 手づくりしたコースター❤︎ さっそく使ってみようかな^^紫陽花わ、裏庭のを拝借して。。。✴︎*
📕「レキシントンの幽霊」
📖村上春樹
・
・
村上春樹さんの作品は、村上さんワールドに入ることが難しいです。読むのに苦戦します😫(私の想像力不足💧)
・
・
でも、この作品は短編集で本当に読みやすいです✨✨
・
・
特に「沈黙」は心に残る内容。私のベストテン内です👑
・
・
私は暗い作品を好むみたいです🌻
・
・
#読書#本#読書記録#村上春樹#レキシントンの幽霊#book
📕「レキシントンの幽霊」 📖村上春樹 ・ ・ 村上春樹さんの作品は、村上さんワールドに入ることが難しいです。読むのに苦戦します😫(私の想像力不足💧) ・ ・ でも、この作品は短編集で本当に読みやすいです✨✨ ・ ・ 特に「沈黙」は心に残る内容。私のベストテン内です👑 ・ ・ 私は暗い作品を好むみたいです🌻 ・ ・ #読書 #本 #読書記録 #村上春樹 #レキシントンの幽霊 #book 
暑いから、ひと息つこう。
お気に入りのグラスで飲むだけで
一段と美味しく感じる。
暑いから、ひと息つこう。 お気に入りのグラスで飲むだけで 一段と美味しく感じる。
.
麻ひもが少し余ったので
コースター作ってみました🍹
シンプルなのが3個出来ました😊
.
#麻ひも
#コースター 
#シンプル
#ハンドメイド
#手編み
*****
今月のオトノハ朝市は箔押しコースターを携えて参加します。
25日(日)10:00〜12:00
オトノハでお会いしましょう。

#オトノハ朝市 #阿佐ヶ谷 #中央線 #朝市 #コースター
姪っ子の母の日製作。あたし母じゃ無いけど可愛すぎて思わず写真撮った。
#母の日 #製作 #コースター #うさぎ #ひよこ #お花
*
.★チャイカ函館元町店よりお知らせ★
.
いつもご覧いただきありがとうございます。
チャイカ元町店をオープンしてから、おかげさまでまもなく3周年を迎えることとなりました。
.
日頃のご愛顧に感謝をこめて
6月24日(土)から6月30日(金)までの1週間
3周年記念セールを開催いたします。
.
インペリアルポーセレンやマトリョーシカを含む、
ロシア・東欧雑貨を全品10%OFFでご提供いたします。(お茶、おかしは除外品とさせていただきます。)
.
ご来店いただいたお客様には、2000円以上のお買い物で、ささやかですがプレゼントもご用意しております⑅◡̈*
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。
.
なお、遠方でご来店いただけない方は、WEBショップお問い合わせ欄よりご予約も承りますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
.
.
#北海道#函館#元町#函館元町#函館観光#雑貨#東欧雑貨#ロシア雑貨#チャイカ#マトリョーシカ #白樺細工 #コースター
#感謝 #ありがとう
* .★チャイカ函館元町店よりお知らせ★ . いつもご覧いただきありがとうございます。 チャイカ元町店をオープンしてから、おかげさまでまもなく3周年を迎えることとなりました。 . 日頃のご愛顧に感謝をこめて 6月24日(土)から6月30日(金)までの1週間 3周年記念セールを開催いたします。 . インペリアルポーセレンやマトリョーシカを含む、 ロシア・東欧雑貨を全品10%OFFでご提供いたします。(お茶、おかしは除外品とさせていただきます。) . ご来店いただいたお客様には、2000円以上のお買い物で、ささやかですがプレゼントもご用意しております⑅◡̈* 皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。 . なお、遠方でご来店いただけない方は、WEBショップお問い合わせ欄よりご予約も承りますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 . . #北海道 #函館 #元町 #函館元町 #函館観光 #雑貨 #東欧雑貨 #ロシア雑貨 #チャイカ #マトリョーシカ  #白樺細工  #コースター  #感謝  #ありがとう 
『サマーフェア -第一弾-』開催のお知らせ

Live Homeでは7月1日(土)から3日(月)までの3日間『サマーフェア -第一弾-』を
開催します♪
新築・リフォーム・リノベーションなど家づくり相談会のほか、日替わりで
オリジナルコースター作り・夏のお花の寄せ植え教室・IHコンロを使用する
料理会をお楽しみいただけます♪
予約は不要です。直接Live Homeへお越しください。 
家づくりアンケートにご記入いただいた方には素敵なプレゼントが当たるガラポン抽選
もご用意しています。

子どもから大人までご家族揃ってお気軽にご参加くださいo(^^)o ■日時:7月1日(土)〜3日(月) 10:00〜19:00
■会場:Live Home 1階
(〒710-0038 岡山県倉敷市新田3086) ●小さなお子様連れのお客様も気軽にお問い合わせください(^^)/
※掲載写真はすべてイメージです。
※駐車場に限りがあります。事前にご連絡いただけましたらスムーズにご案内いたします。 ●お問い合わせ先●
TEL:0120-914-600
 Eメール:live-net@live-home.biz
 HP:http://live-home.biz/

#Live #LiveHome #リブ #リブホーム #岡山注文住宅 #リフォーム倉敷 #リノベーション倉敷 #倉敷新築 #相談所 #ワークショップ #制震住宅  #フェア #住宅イベント #夏 #サマー #花 #寄せ植え #コースター #オリジナル #料理会 #IHコンロ
『サマーフェア -第一弾-』開催のお知らせ Live Homeでは7月1日(土)から3日(月)までの3日間『サマーフェア -第一弾-』を 開催します♪ 新築・リフォーム・リノベーションなど家づくり相談会のほか、日替わりで オリジナルコースター作り・夏のお花の寄せ植え教室・IHコンロを使用する 料理会をお楽しみいただけます♪ 予約は不要です。直接Live Homeへお越しください。 家づくりアンケートにご記入いただいた方には素敵なプレゼントが当たるガラポン抽選 もご用意しています。
 子どもから大人までご家族揃ってお気軽にご参加くださいo(^^)o ■日時:7月1日(土)〜3日(月) 10:00〜19:00 ■会場:Live Home 1階
(〒710-0038 岡山県倉敷市新田3086) ●小さなお子様連れのお客様も気軽にお問い合わせください(^^)/ ※掲載写真はすべてイメージです。 ※駐車場に限りがあります。事前にご連絡いただけましたらスムーズにご案内いたします。 ●お問い合わせ先● TEL:0120-914-600 Eメール:live-net@live-home.biz HP:http://live-home.biz/ #Live  #LiveHome  #リブ  #リブホーム  #岡山注文住宅  #リフォーム倉敷  #リノベーション倉敷  #倉敷新築  #相談所  #ワークショップ  #制震住宅  #フェア  #住宅イベント  #夏  #サマー  #花  #寄せ植え  #コースター  #オリジナル  #料理会  #IHコンロ 
エチオピアとグアテマラ、2種類のコーヒーゼリーを1つのコップに入れてお出しすることも可能です👌2層になっているので、途中で
味の変化をお楽しみいただけます(^^)
.
#阪急御影 #コーヒーゼリー #セット #デュラレックス #コースター #木材 #チーク
【名入れ工房】
レーザー加工で、写真をコースターに入れる事もできます(*Ü*)
詳しくはお問い合わせ下さいませ✨
#記念品のトーコー #トーコー #プレゼント #記念品 #引出物 #都城市 #都城 #日南 #三股 #曽於市 #末吉 #小林 #大隅 #山之口 #贈り物 #お返し #ブライダル #内祝い #お祝い返し #ギフト #サプライズ #記念品贈呈 #お祝い #名入れギフト #名入れ  #コースター #手作り #レーザー #オリジナル
【名入れ工房】 レーザー加工で、写真をコースターに入れる事もできます(*Ü*) 詳しくはお問い合わせ下さいませ✨ #記念品のトーコー  #トーコー  #プレゼント  #記念品  #引出物  #都城市  #都城  #日南  #三股  #曽於市  #末吉  #小林  #大隅  #山之口  #贈り物  #お返し  #ブライダル  #内祝い  #お祝い返し  #ギフト  #サプライズ  #記念品贈呈  #お祝い  #名入れギフト  #名入れ  #コースター  #手作り  #レーザー  #オリジナル 
#昨日のよるごはん 
かなり久々にコロッケを作りました。一昨日のじゃがいも煮が余る予感大だったので。つぶしてひき肉玉ねぎまぜてコロッケにリメイク。フフフ我ながら上出来でした✨丼にほかほかご飯とキャベツと一緒にのせてソースをかけてサクサクコロッケ丼。
コップを入れたコースターは、次女が折り紙で作って1人使ってたので。羨ましくてかしてもらいました(笑)
#コロッケ #コロッケ丼
#よるごはん #おうちごはん #kozlife  #出西窯 #クッキングラム #デリスタグラマー #japanesefood #yummy #gohan #delistagrammer #こめのま #折り紙 #origami #コースター #折り紙 #子供と暮らす 
#子供のいる暮らし 
今日はカロリー考えない!と思ったけれど「ママのコロッケちょうだい」「ご飯もわけて」とかやってるうちに適量になりました(笑)
#昨日のよるごはん  かなり久々にコロッケを作りました。一昨日のじゃがいも煮が余る予感大だったので。つぶしてひき肉玉ねぎまぜてコロッケにリメイク。フフフ我ながら上出来でした✨丼にほかほかご飯とキャベツと一緒にのせてソースをかけてサクサクコロッケ丼。 コップを入れたコースターは、次女が折り紙で作って1人使ってたので。羨ましくてかしてもらいました(笑) #コロッケ  #コロッケ丼  #よるごはん  #おうちごはん  #kozlife  #出西窯  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #japanesefood  #yummy  #gohan  #delistagrammer  #こめのま  #折り紙  #origami  #コースター  #折り紙  #子供と暮らす  #子供のいる暮らし  今日はカロリー考えない!と思ったけれど「ママのコロッケちょうだい」「ご飯もわけて」とかやってるうちに適量になりました(笑)
オーダー(´`*)♡
FELIXたんのコースター♪♪
お店の名前入り✨🐹✨💮
いっぱい使ってもらえたら嬉しいなぁー(๑•᎑<๑)✨✨ #オーダーメイド
#felixthecat 
#コースター#名前入り
#オマケ#裏#カークラブ名
#木焼いてるからハゲる心配なし
#ウッド#手作り#色付き#色なし
#ありがとうございます
#今日発送します#felix#可愛い
#lowrider#ウッドバーニング
店舗販売限定の京屋染物店オリジナル商品を取り揃えております。
どうぞお気軽にお立ち寄り下さい☆
#てぬぐい #手拭い#ハンカチ#ポーチ#名刺入れ#コースター#合切袋 #蝶ネクタイ#京屋#京屋染物店#染物#岩手#一関#東北
#コースター #小物入れ #麻ひも #裂き布 #ハンドメイド雑貨 
布裂いて
編んでますよ。

次のイベントに向けて。
少しずつ。